人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1090)リアルマゾだよ年越し変態村 : 3日目 (3)
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの隣に腰掛けて、首を傾げた。
2006/01/04 23:18:29
双子 リック
[...は、集会所の前でタバコを吸いながら、溜息を吐いた]


あ〜ぁ…やっぱり、大人の姿でもダメだったかなぁ。

[...は、とりあえず人間界に降りてきている知り合い相手に八つ当たりをしに行く事にした]
(398)2006/01/04 23:19:09
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを胸元に抱き寄せて抱きしめた。
2006/01/04 23:20:48
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめたままでゆっくりと語りかける。
2006/01/04 23:21:10
吟遊詩人 コーネリアスは、狐の姿で残念そうに森陰から見つめている。
2006/01/04 23:23:32
書生 ハーヴェイは、驚いたもののどうしていいか判らず、ネリーから視線を反らした。
2006/01/04 23:23:51
学生 ラッセルは、やっと帰宅。デバポジでしゃぶしゃぶを食べている(もぐもぐ)
2006/01/04 23:23:52
見習いメイド ネリー
突然ですみません、ハーヴェイ様…。
少しだけこうさせてください…。

ハーヴェイ様の身体…、
とっても暖かいです。
ハーヴェイ様のやさしさそのものですね。

[ネリーはしばらくしてハーヴェイを離し、]

ハーヴェイ様ありがとうございました。
後でしっかりと戻りますね。
また後でお会いしましょうハーヴェイ様。

[ネリーはハーヴェイに微笑みかけて、]

さぁ、風邪をお引きになるといけませんからハーヴェイ様はお戻りください。
それにあまり遅くなりますとナサニエル様がご心配なさりますよ。
(399)2006/01/04 23:24:05
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを見送り雪の中に一人たたずんでいる。
2006/01/04 23:26:06
見習いメイド ネリーは、空を見上げてため息を吐く。
2006/01/04 23:27:49
見習いメイド ネリーは、そのまま後ろ向きに倒れこみ再び雪の上に寝転んだ。
2006/01/04 23:29:02
書生 ハーヴェイ
>>399
う、うん……わかった。
じゃあ、先に戻るよ?

[...は、少し歩くとネリーの方を振り返って]

……雪もいいけど、あんまり心配させるんじゃないぞ!!

[...は、遠くの方へ呼び掛けるようにして、戻って行った]
(400)2006/01/04 23:29:04
修道女 ステラは、十字を切って、何かに祈っている。
2006/01/04 23:29:06
冒険家 ナサニエルは、裸エプ+葉+うさ耳で仁王立ち。
2006/01/04 23:29:20
見習いメイド ネリー
>>400
すみません、ハーヴェイ様…。
私は悪い子ですから…。

[ネリーは雪の上に寝転びながら一人呟く。]
(401)2006/01/04 23:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
30
3
91
94
16
39
0
35
4
0
45
33
10
0