人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1079)異境の村 : 2日目 (2)
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、まぁそうだよねー。お互い様だしー★
2006/01/21 00:13:12
学生 ラッセル
だってメイ吊りで霊能判定かければ、だいたい占い内訳確定できるんですよ!!
それを潰すには霊能食いが一番効果的でしょう。
(198)2006/01/21 00:13:38
ごくつぶし ミッキー
え、ちょ、俺もうすぐ死んじゃうの!?

>>先生
まだ生きてるって!!!
(199)2006/01/21 00:13:54
学生 ラッセルは、>>196
2006/01/21 00:14:18
医師 ヴィンセント
>>198
まあ、霊能者は確定してるしね。
襲うなら、真占かどっちかだね。

霊能者守ってて欲しいとは思うけど、守護者さんの考え次第だね。
(200)2006/01/21 00:15:51
ごくつぶし ミッキー
守護者さーん!助けてください!助けてください!
ミッキーを助けてくださいっっっ!
(201)2006/01/21 00:17:36
見習い看護婦 ニーナ
マンジローこれないのかな?
ギリギリでもこれそうみたいだったけど
(202)2006/01/21 00:18:19
学生 ラッセル
言ったらまずかったかな??
もしかすると確白食いにくるかも・・・
(203)2006/01/21 00:18:56
見習い看護婦 ニーナ
守護話はやめようぜ
(204)2006/01/21 00:19:39
のんだくれ ケネス
あ、あんましよぉ、守護先の事については固定させるような事不用意に言わねぇほうがいいんじゃねぇか…(笑)狼の判断材料にもなっちまうからよ〜
(205)2006/01/21 00:19:53
学生 ラッセルは、土下座!!!!
2006/01/21 00:20:26
学生 ラッセル
>>204
ニーナいつもと違う!!
(206)2006/01/21 00:21:31
医師 ヴィンセント
いや、ラッセルが何言おうと、襲撃先なんてとっくに決まってるんじゃないか?

メイ白ならグレンで、黒ならミッキーかフレディかウェンディ。
(207)2006/01/21 00:21:46
ごくつぶし ミッキーは、俺も土下座!
2006/01/21 00:22:18
医師 ヴィンセントは、俺は罰として護衛ナシで。
2006/01/21 00:23:13
修道女 ステラ
私が促してしまったのが悪いですわね。ごめんなさい(頭下げ、3人一緒に正座)
(208)2006/01/21 00:23:25
酒場の主人 フレディ
>>102
あらま、単純な書き間違いね。
まー文意から書き間違いという事は分かると思うわ。
(209)2006/01/21 00:23:40
見習い看護婦 ニーナは、土下座した男どもを鞭でしばいた。バシッバシッ
2006/01/21 00:23:40
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナ、いたっ、あ、いや、もっと・・・!
2006/01/21 00:24:14
学生 ラッセルは、ちょっと快感を覚えているようだ
2006/01/21 00:25:05
学生 メイ
>>207
ちょっと待ってよ!
ヴィンセントは確定白なんだから、襲撃先や守護先の話は容易にしないでよ。
確定白の発言の威力は絶大なんだから。

なんで守護対象は守護者さん任せにしないの?
(210)2006/01/21 00:25:42
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに堪んないな!と目で合図>
2006/01/21 00:25:55
学生 メイは、医師 ヴィンセントを特大のスレッジハンマーで殴った。
2006/01/21 00:25:57
医師 ヴィンセント
仮からのスライドでお願いします。

【本決定】
●ステラ ▼メイ
発表順は【グレン→ウェンディ→フレディ→ミッキー】
(211)2006/01/21 00:26:33
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセル、俺たちは同志だ!
2006/01/21 00:26:42
酒場の主人 フレディ
襲撃はわかんないし、議論してもねえ。
GJ期待だけしてますわ。
(212)2006/01/21 00:26:54
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル堪んないのかよ!wwwww
2006/01/21 00:26:54
医師 ヴィンセント
いや、結社にしか言えんのよ。
俺守護の可能性ないから。
(213)2006/01/21 00:27:44
学生 ラッセル
本決定了解!!
(214)2006/01/21 00:28:21
医師 ヴィンセント
べ…別にメイに殴られたからメイ吊るわけじゃないぞ!
(215)2006/01/21 00:28:56
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解
(216)2006/01/21 00:29:31
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2006/01/21 00:29:32
修道女 ステラ
【本決定了解しましたわ】

皆さんごめんなさい。私が話を促してしまったものだから…(頭下げ)<守護話
(217)2006/01/21 00:30:11
酒場の主人 フレディ
【本決定了解よ】
占いはステラさんにセットして・・。
一応ヴィン先生に委任になってるけど、
問題無い筈よね。
(218)2006/01/21 00:30:15
学生 ラッセルは、大爆笑!!
2006/01/21 00:30:35
のんだくれ ケネス
おっと【本決定了解】

どっちにしろあんまし表立ってあれこれ言って予測の幅を狭めるもんじゃねぇぜ、守護関係は
(219)2006/01/21 00:31:10
学生 メイ
【本決定りょーかーい】
みんなとは今日でお別れになるけど、墓下から見守っているから、村勝利を願っているよ。頑張ってね。

特にグレン、後は任せたよ。

一応、ランダムで誤吊りを防ぐため、
【ワタシの票は突然死チェック抜きでウェンディに入れておきまーす】

これで変な票があったら、突っ込んでね。

みんな、じゃあね★
(220)2006/01/21 00:32:21
医師 ヴィンセントは、わたしもチェック外してメイ投票になってます。指差呼称。
2006/01/21 00:33:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに手を振った。
2006/01/21 00:33:27
学生 ラッセル
今、うちの犬が自分のケツの匂いを嗅いで気絶しました。(リアル話)
(221)2006/01/21 00:33:38
双子 リック
あ、僕もいるからね。
【本決定了解〜】
(222)2006/01/21 00:34:04
修道女 ステラ
結局ウェンディさんからのお話は聞けないままになるのでしょうか。
考えるのに時間がかかっているようですが、そろそろ何か言っていただきたいですわね。
(223)2006/01/21 00:34:23
双子 リックは、議事録を読み終わり椅子の上で揺れている。
2006/01/21 00:34:33
双子 ウェンディ
【本決定了解】

ついでに。
議事録とにらめっこして、やっと一つできた質問がコレなんですけど。明日お暇でしたら教えてください。
★ヒューバートさん
>>106
ヒューバートさんはケネスさんのどんなところを白いと思うんですか?
(224)2006/01/21 00:35:10
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/01/21 00:35:11
見習い看護婦 ニーナは、議事録を読み終わり椅子の上で揺れている。
2006/01/21 00:36:48
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローを窓から投げ捨てた。
2006/01/21 00:37:43
ごくつぶし ミッキー
▼メイになってしまったわけだね・・・
【本決定了解だよ】
(225)2006/01/21 00:38:00
学生 メイは、あ、飴のこってた★
2006/01/21 00:38:01
学生 メイは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/01/21 00:38:22
ごくつぶし ミッキー
マンジローーーーーーーー!!!
(226)2006/01/21 00:38:30
双子 ウェンディ
>>223
すすすすみません。待たせてしまったみたいで。
(しかもこんなで)
明日があったら、明日の皆の発言から質問をつくりますです。
(227)2006/01/21 00:38:37
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント酷っwwwww
2006/01/21 00:38:51
学生 ラッセル
マンジローこないのかなーーー???
マジで!
(228)2006/01/21 00:39:17
ごくつぶし ミッキー
あ、俺も飴残ってるよ!誰かほしい人いる!?
(229)2006/01/21 00:39:31
修道女 ステラ
マンジローさん、本当にもう来ないのですわね(汗)
突然死しないようにすると、ご自身で仰っていましたのに…はぁ
(230)2006/01/21 00:39:37
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/01/21 00:40:58
双子 ウェンディ
マンジローさん、来て欲しいですね。。
(231)2006/01/21 00:41:26
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/01/21 00:41:35
酒場の主人 フレディ
あら、メイちゃん促しありがと。
優しい娘ね。いいお嫁さんになるわよ。
(232)2006/01/21 00:41:37
医師 ヴィンセント
んー、グレンはいないのかな?
(233)2006/01/21 00:41:39
酒場の主人 フレディは、私も飴残ってるけどねえ。
2006/01/21 00:42:03
修道女 ステラ
>>227
いえ謝られることではないです。
私としても判断材料が増えたらよいとつい急かすみたいに「なんか言えゴルァ!」と脅したみたいでごめんなさいね(笑顔)
(234)2006/01/21 00:42:16
学生 メイ
マンジローさーん!
ワタシと会うの最後になっちゃうから、
(突然死者は墓下に入れないの。エピになったら会えるけど。)
今から出てきて、話そうよー。
(235)2006/01/21 00:42:56
酒場の主人 フレディは、誰か舐めてフゥー!
2006/01/21 00:43:24
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2006/01/21 00:43:36
ごくつぶし ミッキーは、俺のも、舐めて・・・?
2006/01/21 00:43:59
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
>>224
理由は他のあげてるが言う程はないですね
どの人も特に白いとは感じられずただ黒っぽい発言が
感じられないという感覚的な決定打がない次点です。
(236)2006/01/21 00:45:00
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーなんかいやらしいな!
2006/01/21 00:45:15
医師 ヴィンセント
マンジロー奇跡の50連投。
狼を追い詰める、の巻。

…とかあったらいいなあ。
(237)2006/01/21 00:46:00
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセル、ん?なんのことかな?飴以外の何物でもないよ?フフフ・・・
2006/01/21 00:46:21
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/21 00:46:40
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーを100tハンマーで殴った。もう、このっ、ヘ★ン★タ★イ!
2006/01/21 00:46:48
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに舐めてもらったわよフゥー
2006/01/21 00:47:27
双子 リックは、ぼー。
2006/01/21 00:47:43
美術商 ヒューバートは、ミッキーとラッセルをヘンタイ認定した。
2006/01/21 00:47:50
学生 ラッセルは、学生 メイダメだよ快感なんだから打撃じゃ!!
2006/01/21 00:48:04
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイ、最後に殴られて俺は本望だよ。「ん」と「う」をとったら・・・
2006/01/21 00:48:06
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーをネギで貫いた。
2006/01/21 00:48:32
学生 メイは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2006/01/21 00:48:35
見習い看護婦 ニーナは、ぼー。
2006/01/21 00:48:36
双子 ウェンディは、新しい世界にドキドキ
2006/01/21 00:48:40
学生 メイは、美術商 ヒューバート、間違えないで。ラッセルは「ナントカさん★!」
2006/01/21 00:49:52
修道女 ステラは、十字をきって神に祈った。
2006/01/21 00:49:56
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/01/21 00:50:15
学生 ラッセル
な、なめたというか、無理やり口にねじ込まれた感があるのは私だけ???



ラッセルはどこからか削岩機を持ってきた!!
メイ、使い方分かる??
(238)2006/01/21 00:50:16
ごくつぶし ミッキーは、間違えた。
2006/01/21 00:50:37
学生 メイ
>>238
ワタシがわかる訳ないでしょ★
(239)2006/01/21 00:52:12
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーにネギを供えた。南無南無。
2006/01/21 00:52:13
学生 メイは、学生 ラッセルを、肥溜に蹴落とした。
2006/01/21 00:52:20
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセント、ネギじゃなくてもっとあまいお菓子とかの方がいいな・・・
2006/01/21 00:52:55
学生 メイは、肥溜にふたをかぶせて。削岩機をその上に置いた。
2006/01/21 00:53:13
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセント、じゃなくて供えないで!!!
2006/01/21 00:53:21
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーに「甘いお菓子を突っこまれたいのですか?」と真顔で尋ねた。
2006/01/21 00:53:55
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに手を合わせた。
2006/01/21 00:53:58
学生 ラッセルは、大声でさけんでいるようだ!!
2006/01/21 00:54:02
学生 メイ
これでラッセルの肥溜漬け、いっちょうあがり★

明日にはいい感じで漬かってそうだよねー。
(240)2006/01/21 00:54:24
美術商 ヒューバート
ははは、みんな私の話に相づち打ってるねぇ
ならば相づちを打てる話でも
『味噌汁はやっぱり赤味噌だよね』(メイとミッキーは強制同意
(241)2006/01/21 00:54:25
修道女 ステラは、学生 メイの横でラッセルの冥福を祈った。
2006/01/21 00:54:30
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラ、ちが・・・!ああ口に突っ込んでくれるなら喜んで!あーん
2006/01/21 00:54:42
双子 ウェンディ
>>236
回答ありがとうございますです。
(242)2006/01/21 00:54:43
医師 ヴィンセント
ミッキー>糖尿の気があるんだからダメです。
(243)2006/01/21 00:55:03
ごくつぶし ミッキーは、ラッセルーーー!手を合わせた。
2006/01/21 00:55:19
修道女 ステラ
いいえ、味噌汁は合わせですわ(反論)
(244)2006/01/21 00:55:48
双子 ウェンディは、椅子に座ってお菓子を食べながらボーッと見ている
2006/01/21 00:55:49
双子 リックは、椅子に座ってお菓子を食べている。
2006/01/21 00:56:35
ごくつぶし ミッキーは、双子の二人、いいなぁ・・・
2006/01/21 00:56:50
見習い看護婦 ニーナは、リックのお菓子を今日も横取りして、食べている。
2006/01/21 00:57:17
医師 ヴィンセントは、お菓子に座って椅子を食べている。
2006/01/21 00:57:22
学生 メイ
>>241
何言ってるの?
味噌は八丁味噌に決まっているでしょ★
(245)2006/01/21 00:57:23
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに恐怖している
2006/01/21 00:58:00
酒場の主人 フレディは、さあて、そろそろかしら。
2006/01/21 00:58:29
美術商 ヒューバート
すまない、呼び出しがかかった
30分かからないと思うが少し出てくる。

ハッ!まさか呼び出した人が狼で私を・・・・・。
(246)2006/01/21 00:58:50
ごくつぶし ミッキーは、味噌よりお菓子をっ・・・!
2006/01/21 00:58:54
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに別れを告げた。
2006/01/21 00:59:23
学生 ラッセル
漬かりました。ラッセルさんだ!!
赤味噌と合わせ味噌の違いが分かりませんが、どっちもウ●コに似てるってことでしょ??似てる繋がりで・・・(食事中の方、ご愁傷様です)
(247)2006/01/21 00:59:33
ごくつぶし ミッキーは、別れるのは俺かなぁ・・・
2006/01/21 00:59:57
医師 ヴィンセント
簡潔に。
メイ狼の場合は、ニーナ・ステラ・ケネスを怪しいと思っています。
あと、【マンジローは結社員ではありません】。

…わたし襲撃はないと思いますが一応、ね。

メイ人間なら済まんな。
(248)2006/01/21 01:00:07
学生 メイ
じゃあねー。
みんな、元気でね〜。村が勝てるように、祈っているよ〜。
(249)2006/01/21 01:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
34
31
0
14
27
19
13
26
36
11
8
13
13
0