人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1060)蒸気の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>594
途中言ってたけど今回ラッセルは非結社ほぼ確定だったから黒をかなり出されやすかったと思う。
占い3CO状態で僕が狂人なら出してた。
(598)2006/01/20 22:44:37
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(後半のにっちもさっちも行かないところで村人でパンダとかなったらいやね)
.оО(そこで踏ん張れる自信がない…)
(599)2006/01/20 22:45:33
流れ者 ギルバート
。oO(後半に行くほど受身になる人は黒いんだよね)
。oO(攻めの姿勢を保てる人は白い)
。oO(俺は後半迷い捲くってる人は黒く見えて仕方ないな)
(600)2006/01/20 22:46:35
書生 ハーヴェイ
パンダにはなってみたいようななりたくないような。
黒を出した占いがよっぽど偽くさくないと吊られるからなぁ。
(601)2006/01/20 22:47:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>597ギル犬

.оО(あえるといいな〜v)
.оО(僕もぎる=いぬ科で定着しつつある〜)
(602)2006/01/20 22:47:33
書生 ハーヴェイ
>>601
は早めのパンダの場合
(603)2006/01/20 22:48:19
学生 ラッセル
「最初に入った村&最初に覗いた村のギルバートが犬だった為、そのイメージが定着しつつある青年であった。」

(・・・刷り込み?)
(604)2006/01/20 22:49:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>600ぎる犬
.оО(うん、みえるね)
.оО(迷いまくるのは別に気にならないんだけど、しっかり自分で結論を出せない人はね)
(605)2006/01/20 22:51:11
書生 ハーヴェイ
最初ギル犬と再戦なのは判らなかったな。
前同村した時はIDもう一つの方だったみたいだし。
faunaさん=floraさんなのは覚えてたけど。
(606)2006/01/20 22:51:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>604らっせる
.оО(さぁ、君も今度ぎるを選んだら犬になるのだv)
.оО(しかし、らんだ村をのぞいてたとは)
.оО(僕あそこにははいってないけど、あのぎる犬がらぶり〜で同村できなかったのが悔しくてしょうがなかったよ)
(607)2006/01/20 22:53:32
流れ者 ギルバート
>>604
。oO(ふふふ)
>>605
。oO(迷い方にもよるけどねー)
。oO(ちとその辺の見分けがまだつけれない)
(608)2006/01/20 22:53:59
書生 ハーヴェイ
コ猫はジェーン殺人事件の時もコーネだったんであんまり印象が変わらないな、そういえば。
(609)2006/01/20 22:54:15
美術商 ヒューバートは、…っと、何とか間に合ったか…
2006/01/20 22:54:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>606ハヴ
.оО(覚えていただけてたとは光栄ですね〜)
.оО(呼び名はふぁうなの方で定着してますですよ)
(610)2006/01/20 22:55:03
流れ者 ギルバート
>>606
。oO(いやいや、kayuとKayuだし)
。oO(大した差はないよ)

>>607
きゅ?(´・ω・`)
(611)2006/01/20 22:55:10
見習いメイド ネリー
間に合った〜
皆さんお疲れーなのですよ

またねー
(612)2006/01/20 22:56:37
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(もふもふ〜この愛らしさがにくい〜)

[ぎゅっとだきついた]
(613)2006/01/20 22:56:50
書生 ハーヴェイ
>>611
いや、昼下がりの短期村の時、僕速攻で吊られてたし(爆
あの村どうにも印象が薄くて
(614)2006/01/20 22:57:15
美術商 ヒューバート
さて、そろそろお別れの時間だな。
しかし、この村での様々な出来事は私の胸の中にいつまでも残るだろう。
みんな、ありがとう。また会える日を楽しみにしているよ。
(615)2006/01/20 22:57:19
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(そろそろ時間なのです)
.оО(皆様お疲れ様でした〜)
.оО(またお会いしたらよろしくですよv)
(616)2006/01/20 22:57:46
流れ者 ギルバート
―...は、コネを抱き返した―

。oO(コネも可愛いよ)
(617)2006/01/20 22:57:50
書生 ハーヴェイ
そろそろお別れか。
皆お疲れ様、またどこかで会えたらお手柔らかに。
(618)2006/01/20 22:58:26
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(ふふ、しあわせにゃ〜v)
(619)2006/01/20 22:58:40
見習い看護婦 ニーナ
…ま、間に合った〜!

というわけで、皆さんお疲れ様でした。
皆さんナイスRPで、速攻襲われて絡めなかったのが残念すぎます(笑)。
是非ともまた何処かでお会いしたいものです。その時はお手柔らかに。
それでは、また〜。
(620)2006/01/20 22:58:52
流れ者 ギルバート
>>614
。oO(短期なんてそんなもんだ)
(621)2006/01/20 22:58:56
流れ者 ギルバート
。oO(そろそろお別れ)
。oO(また会おうね)

。oO(ばいばい)
(622)2006/01/20 22:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(うわ、間際に人がv)
.оО(まにあってよかったのですよ)
.оО(それではまた〜ノシ)
(623)2006/01/20 22:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary