人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1060)蒸気の村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
カードゲームもチャット型もCGI型もMMO内のもやった事はないな。
完全に私は審問オンリーだ。
興味自体はあるんだがね…。
(198)2006/01/18 22:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(…このIDは村側勝率66%で普通くらいだけど、もうひとつのが50%きってる…)
.оО(狼側で勝った経験皆無〜やっとトータル40%くらいにもちなおしてきた…)
.оО(よわいな〜)
(199)2006/01/18 22:40:37
木こり ダニエル
カードはやったことないけど勢いが重要ぽい
CGIもそうだけど、やっぱりメンバの質に左右されるのはそりゃそうだ
(200)2006/01/18 22:41:24
美術商 ヒューバート
カードゲームだと、やはり表情とかも決め手になるのかもしれんな。
…私なんかは一発でバレそうだ…w
(201)2006/01/18 22:42:25
ちんぴら ノーマン
こんばんは
ログはあまり読めてないですが……

村人騙り騙りは,ボクがいつか成功させて見せますよ.ふふふ.
(202)2006/01/18 22:43:51
木こり ダニエル
けどRPができる方が取っつきやすいわな
BBSの特性としてキャラクタを受け入れやすい
(203)2006/01/18 22:44:50
新米記者 ソフィー
■MVP
ヒューバートさん。初日の占い対象時の結社COは最良手でしたし、その後のまとめもGJでしたよ><b

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ネリーさん。メイさん突然死の中、あそこまで持ち直したことに賞賛を。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ノーマンさん。わたしの要望どおり人狼COしてくれたから(ぉ

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ニーナさん。わたしのCOで真占い師相手に揺さぶりっぽくなってごめんなさい〜。でも、間髪いれずにCOはお見事でした。
(204)2006/01/18 22:45:31
新米記者 ソフィー
■RP賞
ヒューバートさん♪
わたしたちには愛あるのみっ(抱

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ソフィー。村人で占い師を騙っちゃだめでしょう。

■名言賞(心に残った台詞)
『仮に私が明日を迎えたならば、狼は当然結社である私に吊り投票を集めるだろう。
つまり、明日の私に残された道は二つに一つ。
狼を吊って生き延びるか、吊られて死ぬか…だ。

ソフィー…私は君が人間である事を願っている。
しかし君がもしも狼であったならば、私達は共に生きられぬ運命だ。
その時はどうか明日という日が訪れる前に、私を喰ってくれ。
君の糧となり血肉となれば、死が二人を分かつ事も無い。私達は永遠に一つになれる。
君に喰われるのならば、私は喜んでこの身を差し出そう。

くだらない感傷だと笑ってくれてもいい。
これはまとめ役や結社などという肩書きを捨てた、ヒューバートという愚かな男の、最後の願いだ。』
(205)2006/01/18 22:45:40
新米記者 ソフィーは、えへへ〜♪
2006/01/18 22:46:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>202のま
.оО(ねぇ、10人村独断狼の霊騙りやってみた?みた?by荒野なさ)
(206)2006/01/18 22:46:35
新米記者 ソフィー
>>199
ん〜、狼でうまく立ち回るようになるためには、一度うまい人と一緒に狼やることがいい経験になると思いますよ。勝ち方というのがやはり存在するものですから。
(207)2006/01/18 22:47:26
見習いメイド ネリー
>>202
ノーちゃんやっほー☆
お疲れサマ〜♪

村人騙り騙り〜、あたしもいつかやってみよ〜っと♪
(208)2006/01/18 22:49:46
美術商 ヒューバート
>>199
狼は赤ログで相談できるのが強みだな。
経験豊富な狼がいると色々とディスカッションして学べる事は多いと思う。
…私は初審問でいきなり狼だったんだがね…orz
(209)2006/01/18 22:50:05
学生 ラッセルは、炬燵でウトウトしている…。
2006/01/18 22:50:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>207そふぃ
.оО(だろうなとはおもってるんだけど、なかなかリアル事情とか何とかもあったりうまくいかず)
.оО(村側が好き〜あと墓好き〜v)
(210)2006/01/18 22:50:31
美術商 ヒューバート
>>202ノーマン
お疲れ様。
村騙り騙りは私もいつかやろうと思っているよw
まぁ、私はランダムでしか参加しないので、いつになるかはわからんが…。
(211)2006/01/18 22:52:23
書生 ハーヴェイ
ノーマンお疲れ
入れ替わりになるが一度外す
(212)2006/01/18 22:52:43
ちんぴら ノーマン
>>206
まだです.逆にやられて負けた事ならあります(笑
(213)2006/01/18 22:53:07
美術商 ヒューバート
墓…墓下エンジョイしたいんだがなぁ…まだ一度しかない…。
襲撃経験もゼロだしなぁ…今回こそは被襲撃できる!と喜んでいたんだが、開けてみれば…w
(214)2006/01/18 22:55:00
木こり ダニエル
私もお別れ
お疲れ様
(215)2006/01/18 22:55:17
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーのアンケートを見て照れている…(ハズカチーw)
2006/01/18 22:55:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>213のま
.оО(お?やられちゃったのね)
.оО(状況がわかんないからあれだけど、はまっちゃったのね(笑)
(216)2006/01/18 22:56:33
見習いメイド ネリー
ダニーさんお疲れサマ〜
おやすみなさい〜。
(217)2006/01/18 22:56:50
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(いなくなっちゃうひとノシ)
.оО(エピはまだ20日まであるしね)
(218)2006/01/18 22:57:26
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルおやすみ、お疲れ様。
2006/01/18 22:57:33
美術商 ヒューバート
コミットだったこともあって時間はたっぷりあるな。
目指せ2000発言!!
(219)2006/01/18 22:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(ひゅばひゅばがんばれ〜)
.оО(僕100overは普通にすると思うけど、ひゅばひゅばは200overね(にこ)
(220)2006/01/18 23:02:48
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(もうこの際そふぃとさんとラヴラヴしてたらいいとおもう(真顔)
(221)2006/01/18 23:04:11
美術商 ヒューバート
>>220
むぅ、RP解除すればいけるとは思うが……善処しようw
(222)2006/01/18 23:04:19
美術商 ヒューバート
>>221
そ、それはなんと言うか…他の皆の発言がなくなってしまうのではないか?

[...はコーネの発言にうろたえているw]
(223)2006/01/18 23:06:36
新米記者 ソフィー
>>223
他の人なんて目に入りませんよ〜。
(224)2006/01/18 23:07:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>223ひゅば
.оО(うに?かってにもふもふと遊ぶもん)
.оО(気にしないでいちゃついてね(にこ)

.оО(もふもふがいない…もふもふ)
.оО(しようがないから今日はお暇するのです)
.оО(おやすみなさいです)
(225)2006/01/18 23:08:32
美術商 ヒューバート
>>224
い、いや、確かに私たちは実際そうなってしまえばそうかもしれんが…w
(226)2006/01/18 23:09:50
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスおやすみ、良い夢を。
2006/01/18 23:11:41
新米記者 ソフィー
ねっ、物理的にもだれもいなく(照
(227)2006/01/18 23:13:07
美術商 ヒューバート
……………う、うむ。

[...は妙に緊張しているw]
(228)2006/01/18 23:14:28
学生 ラッセル
(炬燵から)
別に構いませんよ。
お構いなくいちゃついて下さい。
微笑ましく見守ってますので…。
(229)2006/01/18 23:15:59
新米記者 ソフィー
なに緊張してるんですか〜。(つんっと鼻をつく
えいっ(抱
(230)2006/01/18 23:16:25
美術商 ヒューバート
(中の人:やっべぇぇぇぇ!マジで俺ヘタレになってるぅ!(爆)
 ってかエピにも独り言をプリーーーズッ!(爆))
(231)2006/01/18 23:18:20
見習いメイド ネリー
あたしたちにはお構いなく〜
にやにやしながら見守ってますので…

[...はこたつの中からこっそり覗いている。]
(232)2006/01/18 23:19:02
美術商 ヒューバート
[...は抱きついてきたソフィーを慌てて抱きとめて]

…いやはや、本当にソフィーは積極的だな…。

[と照れながらもそのままじっと目を見つめて微笑む]
(233)2006/01/18 23:20:41
新米記者 ソフィー
ふふふ。
でもまあ、すましたヒューバートさんも素敵ですが、ちょっとわたわたしてるあなたもかわいいですよ(笑
(234)2006/01/18 23:21:13
美術商 ヒューバート
(中の人:ダメです!ヒュー的にはオッケーかもしれないけど、中の人が視線を気にしちゃって照れまくりですっ!w)
(235)2006/01/18 23:22:47
見習いメイド ネリー
そういえば今回は女性キャラが少なかったですね、
まぁ元々そういう傾向はあるかもしれませんが…

女性4人のうち2人は狼(うち1人は突然死)、1人は初回襲撃死、1人は村人騙り…。

あはは〜♪
(236)2006/01/18 23:23:03
学生 ラッセル
(私は常時真顔ですよ。)

(笑顔は墓下に置いて来ました…。)
(237)2006/01/18 23:23:35
見習いメイド ネリーは、なんだかんだ言いつつ邪魔している。
2006/01/18 23:23:43
美術商 ヒューバート
>>236
確かに…そういう意味でも私は果報者だったのかもしれんなw
(238)2006/01/18 23:24:45
見習いメイド ネリー
ラッセルさんも、あのままメイが参加してくれればおもしろ展開が期待できたかもしれませんのにね〜
残念ですね〜…
(239)2006/01/18 23:25:28
新米記者 ソフィー
んと〜、まずは〜お疲れ様〜の意味もかねて。
一緒にお風呂〜です?

―ヒューバートの腕のなかで抱かれつつ上目遣いでたずねる―
(240)2006/01/18 23:26:16
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーの発言に応えてしまい、ソフィーから視線が外れた
2006/01/18 23:26:22
見習いメイド ネリー
>>240
お風呂はぐつぐつ沸かしておきましたので…

うふふ…
(241)2006/01/18 23:27:35
学生 ラッセル
(私も、幸せでした。)

(彼女が人狼だろうと、幸せでした…。)
(242)2006/01/18 23:28:04
美術商 ヒューバート
(中の人:ぐはっ!反則過ぎだよソフィーたん!!w)
(243)2006/01/18 23:28:18
新米記者 ソフィーは、てへへ〜♪
2006/01/18 23:31:41
見習いメイド ネリー
>>238
そうですよ〜?

>>242
「たとえ狼であっても」って言ってくれる人好きだわ〜♪狼側好きのあたしとしては…。
なのでケネスさんの言葉も嬉しかったのですよ♪

中には「狼だから」って除け者にする人がいるので〜(ぷんすか)
(244)2006/01/18 23:33:08
美術商 ヒューバート
[...は腕の中のソフィーの言葉を受け]

…その提案に抗える男はまずいないな。
では背中でも流してもらうとするかな…。

[と応えつつ、ソフィーに視線を戻すとそっと腰に手を回す]
(245)2006/01/18 23:33:53
新米記者 ソフィー
はいな〜♪
(246)2006/01/18 23:34:52
新米記者 ソフィー
―ヒューバートとともにお風呂に…。「ヒューバートさん、背中広いですね〜」とか言う声が反響して響いている―
(247)2006/01/18 23:37:58
美術商 ヒューバート
(中の人:えぇぇぇえええ!!?
 風呂の中までRPでぃすかーーー!?(爆))
(248)2006/01/18 23:39:34
新米記者 ソフィー
(200発言のためにもっ! それは置いておくとして、中の人的に寝る時間がっ!?残念orz)
(249)2006/01/18 23:41:17
美術商 ヒューバート
(中の人:ヤヴァイです!中の人の属性が発動しちゃうと18禁になってしまいかねません!!精神防壁が保ちません!!危険です!!(爆))
(250)2006/01/18 23:42:26
冒険家 ナサニエル
いつの間にか終わってた。昨日の夜の記憶があまり無いんだが、大丈夫なのだろうか。
まずは、皆お疲れ。今日は疲れてるので挨拶だけ。明日からは暇になれそうだぜ。
(251)2006/01/18 23:43:00
美術商 ヒューバート
(こうなったら伝統的手法「朝チュン」で回避っ!!w)

[…そうしてヒューバートとソフィーのオトナの夜は更けていく…]
(252)2006/01/18 23:43:54
新米記者 ソフィー
(便乗ですっ!w)

[…そうしてソフィーとヒューバートのオトナの夜は更けていく…]
(253)2006/01/18 23:45:01
見習いメイド ネリー
ナサさんお疲れサマ〜☆
また明日ね〜
(254)2006/01/18 23:45:12
学生 ラッセル
(私のATフィールドは常時最大です。)

(問題が無ければ破られる事は無い…筈です。)
(255)2006/01/18 23:46:34
美術商 ヒューバート
>>255
(中の人:メイの柔らかい凶器で貫通寸前だったくせにーw)
(256)2006/01/18 23:47:40
美術商 ヒューバート
(中の人:きっとあのまま「うぅ…ん…」とか言いながら足絡められたら粉々に砕け散っていたに違いないw)
(257)2006/01/18 23:49:00
学生 ラッセル
(ソフィーさん、ヒューバートさん、ナサニエルさん。お休みなさい。)

良い夜を…(特に二人。)
(258)2006/01/18 23:49:28
美術商 ヒューバート
(中の人:んじゃ、リアルで風呂に入ってきまーす…一人で…orz)
(259)2006/01/18 23:50:59
学生 ラッセル
(う…あれは…。)

(例外です、例外。)
(260)2006/01/18 23:51:31
見習い看護婦 ニーナ
遅れ馳せながら、皆さんお疲れ様でした〜。

それじゃ、独り言&一日500オーバーとの噂の赤ログ読んできますね(何)
(261)2006/01/18 23:58:38
見習い看護婦 ニーナ
…てかネリーさん人狼やん!

ノーマンさんにだーまーさーれーたー(笑)
(262)2006/01/19 00:00:45
のんだくれ ケネス
個人的にツボった言葉。
ヴィンセント墓ログ
「ルーサーやるなあぁ。
でもどうせならヒューバートに黒を出して、「やや、どうやらトラップにひっかかってしまったようですな」くらいのことは言いたまえ。」
(263)2006/01/19 00:05:43
のんだくれ ケネス
そんじゃ、今日は寝る。
一応ログ読みきったから、明日はちゃんと発言するぜぇ!
アンケにも明日答えるからな。
それじゃ。



後一つ。
ネリーとノーマンには強い絆が見えたな…俺の入り込む余地はねぇ気がしてきた。
変に絡んで悪かったかね…
酔っ払いのたわ言だと思ってスルーしてくれ。ははは…
(264)2006/01/19 00:08:58
のんだくれ ケネスは、肩を落としてソファーの裏にもぐりこんだ。
2006/01/19 00:09:26
流れ者 ギルバート
。oO(そして誰も居なくなった…)
。oO(寂しいなー)
(265)2006/01/19 00:14:56
流れ者 ギルバート
。oO(犬だと絡みにくいよ…)
。oO(早目に勝手に主人を作ってしまえばよかった)

。oO(後の祭り。うう…)
(266)2006/01/19 00:16:21
流れ者 ギルバート
まぁ喋ろうと思えば喋れるんだけどな、俺
(267)2006/01/19 00:20:20
学生 ラッセル
(犬さんとニーナさんとケネスさんもお疲れ様です。
今回は結社員さんが二人共生き残りましたね。
その点では嬉しい事ではないでしょうか。)
(268)2006/01/19 00:21:09
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに気づいて、飛び掛った(何) もふもふ〜
2006/01/19 00:21:30
流れ者 ギルバート
。oO(まぁ、喋る犬とか悪夢じゃあるまいし)
。oO(サトリの多い村で助かった)
(269)2006/01/19 00:21:47
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセルさん
あ、言われてみれば確かに<結社両生存
初めて見た気が。
(270)2006/01/19 00:22:37
流れ者 ギルバート
。oO(いや、むしろサトラレなのか?俺が)
。oO(ニーナ)
。oO(青毛)

。oO(もふもふされた)
(271)2006/01/19 00:23:08
流れ者 ギルバート
。oO(占い師、霊能者、結社両名生存勝利)
。oO(死んだ村側能力者は守護者のみって村あったな…)
(272)2006/01/19 00:25:26
見習い看護婦 ニーナ
きっと、全員がバウリンガルを(違)
(273)2006/01/19 00:25:38
見習い看護婦 ニーナ
>>272
むー、それはちょっと狼が可哀想な…(笑)
(274)2006/01/19 00:26:37
流れ者 ギルバート
>>273
。oO(…コネどーなんだろ)
(275)2006/01/19 00:27:11
学生 ラッセル
(犬さんはワイルドハーフ種だった気がするのですが…私の気のせいでしょうか。)
(276)2006/01/19 00:29:09
流れ者 ギルバート
。oO(…)
。oO(バレてる)
(277)2006/01/19 00:31:42
見習いメイド ネリー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1060%C2%BC

なんか中途半端だけど…とりあえずさわりだけ。
霧が濃いので今日はもう寝ます…
おやすみなさい〜
(278)2006/01/19 00:31:56
見習い看護婦 ニーナ
>>275
…実は猫又って事で(何
(279)2006/01/19 00:33:39
見習いメイド ネリー
>ニーナさん
>>262
そんなあなたが可愛くて好きです。

>ケネスさん
>>264
狼仲間の絆は強いですね…。
いやでも、ケネスさんの言葉は素直に嬉しかったんですよ〜。
(280)2006/01/19 00:34:05
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーさんお疲れ様、おやすみなさ〜いノシ
2006/01/19 00:34:09
見習い看護婦 ニーナ
>>280
…食べちゃいたいくらい?(違)
(281)2006/01/19 00:34:55
見習いメイド ネリーは、こたつに潜り込んで…消えた
2006/01/19 00:35:04
流れ者 ギルバート
。oO(ネリーお疲れさん)

。oO(犬RPネタは絡み過ぎてて自分でもよくわからない)
。oO(人狼だったり結社の秘密兵器だったりで)
(282)2006/01/19 00:35:13
学生 ラッセル
(お休みなさい、ネリーさん。ノーマンさんと仲良く…。)
(283)2006/01/19 00:36:37
学生 ラッセルは、炬燵の中に危機感を覚えている。
2006/01/19 00:39:21
流れ者 ギルバート
。oO(もーちょい違うネタ作りたい)
。oO(…)

。oO(メイド…)
(284)2006/01/19 00:41:08
ちんぴら ノーマン
今回は墓下でもネリさんを守れた気がして楽しかったですね〜

メイさんが来てれば勝ってましたね……と負け惜しみを言って寝ます.
(285)2006/01/19 00:43:41
見習い看護婦 ニーナ
>>284
「常時酔っ払ってて、何言ってるのか解らないケネス」とか(何
(286)2006/01/19 00:44:00
学生 ラッセル
そう言えば、出先で変な看板を拾ったのですが…。

    『青カマスター』

何でしょう、コレ…。
(287)2006/01/19 00:44:39
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんお疲れ様、おやすみなさ〜い。

…よくも墓下で騙してくれたなー!(笑)
(288)2006/01/19 00:44:46
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをハリセンでしばいた。
2006/01/19 00:45:06
流れ者 ギルバート
。oO(別のキャラを使った方が早いか。一部イメージが固定化しちゃってるし)
。oO(ケネスか。…あwせdrftgyふじこみたいなコトを常に言ってるのかな。吊りたねかなり…)
(289)2006/01/19 00:47:28
見習い看護婦 ニーナ
…青いオカマのスター?(何だそれは)
(290)2006/01/19 00:47:48
流れ者 ギルバート
>>287
。oO(…)
。oO(ラッセル。ちょっと体育館の裏に来てくんないかな)
(291)2006/01/19 00:48:28
見習い看護婦 ニーナ
>>289
んー、やっぱ同じキャラ使ってると、最初のイメージから脱却するのが難しいですよねぇ。
私なんか、今回のキャラは完全に使いまわしみたいなものですし(何
(292)2006/01/19 00:49:28
流れ者 ギルバート
←もはや犬でないギルバートが想像できなくなってる
(293)2006/01/19 00:50:21
学生 ラッセルは、寝たフリをしている…。
2006/01/19 00:50:32
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの頬を足の裏でぺしぺし叩いている。
2006/01/19 00:52:03
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートにぺしぺしされているラッセルを羨ましそうに見ている。
2006/01/19 00:53:15
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに噛み付いた。がじがじがじ
2006/01/19 00:55:18
学生 ラッセル
(肉球が気持ちいい…。)
ん…何でしょうか…?
(294)2006/01/19 00:56:16
流れ者 ギルバート
。oO(過去は水に流して然るべきものだから)
。oO(読むな。俺の過去を今読むな)

―両手でべしべしべしとラッセルを叩いた―
(295)2006/01/19 00:58:40
学生 ラッセル
大丈夫ですよ。
読んだのは今では有りません。

4日目です。
(296)2006/01/19 01:02:54
流れ者 ギルバート
。oO(…)

ラッセルを抹消しますか
[ア はい ピッ
   いいえ
(297)2006/01/19 01:05:07
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに襲いかかった!
2006/01/19 01:06:03
学生 ラッセルは、霧となって消えて行った。
2006/01/19 01:07:05
流れ者 ギルバート
(298)2006/01/19 01:08:01
学生 ラッセル
(抹消の方法…が…。)

(酷…。)
(299)2006/01/19 01:10:45
流れ者 ギルバート
。oO(学生と言う点ではラッセルも一緒か)
。oO(…)

(´・ω・`)ジー
(300)2006/01/19 01:14:44
学生 ラッセルは、自室の方向からやって来た。
2006/01/19 01:24:34
書生 ハーヴェイ
戻ってきたらヒューとソフィーがラブラブだったんで発言しなかったらいつのまにか寝てた(笑)
マジ寝する、お休み、また明日。
(301)2006/01/19 01:27:04
学生 ラッセル
(イリュージョン…メイにも見せてあげたかったな…。)

(悲哀。)
(302)2006/01/19 01:27:15
流れ者 ギルバート
。oO(…)
。oO(この村にメイがいたこと)



。oO(今まで忘れてた)
(303)2006/01/19 01:29:12
学生 ラッセル
お休みなさい、ハーヴェイさん。
お二人は今忙しいでしょうね…。(要深読み)
(304)2006/01/19 01:30:02
流れ者 ギルバート
。oO(そーだね)
。oO(…痛いの嫌い)
(305)2006/01/19 01:31:31
学生 ラッセル
はぁ…。
何だろう…。
全てが精算されるエピローグなのに、何か大事な物が欠けたままだな…。
(306)2006/01/19 01:37:36
学生 ラッセルは、炬燵に入ろうと中を弄った。
2006/01/19 01:39:43
流れ者 ギルバート
。oO(…)
。oO(気の利いた台詞、見つかんないや)

―...は、毛布を引きずってきた―
(307)2006/01/19 01:44:24
流れ者 ギルバート
。oO(炬燵で寝ると風邪引くから)
。oO(俺そろそろ寝る。おやすみ)

―...は、ラッセルに毛布を渡して*丸くなった*―
(308)2006/01/19 01:46:26
学生 ラッセル
(有り難う、ギルバート…。)

(炬燵に入りつつ)
独り言だと思って、呟かさせて下さい。
(309)2006/01/19 02:00:30
学生 ラッセル
静かな時や1人で居る時は、
自分の存在意義について考えさせられます。

自分は何故ここに居るのだろうか?とか、
自分は誰かに必要とされたのか?等と…。

そして、私は今まで。
私を必要としてくれる人に尽くして来ました…。
きっと、そこに存在する理由を見つけたかったんだと思います。

…他の人の中に自分という存在を作って、それを確認する度に「私は居ても良いんだ。」と安心している…。

臆病者ですよね…私は。
(310)2006/01/19 02:12:44
学生 ラッセル
さて…まだ話そうかとも思いましたが。
これ以上呟いても雰囲気が悪くなるだけですね…。
暗くしてしまって、御免なさい。
そんなつもりは無いんですけど…重いんですよね、私。

では、お休みなさい。

皆様…。
(311)2006/01/19 03:39:21
学生 ラッセルは、静かに自室へと戻って行った。
2006/01/19 03:44:45
美術商 ヒューバート
[...は鳥の囀る声で目を覚まし…]

…む、もう朝か。
久しぶりにゆっくりと休めた…君のおかげかもしれんな。ありがとう。

[そう呟くと、隣で眠るソフィーの髪をそっと撫でてからベッドから這い出す。]
(312)2006/01/19 10:08:46
美術商 ヒューバート
[かるく伸びをしながらカーテンを開き、窓の外に視線をやり、]

しかし今日はいい天気だな…太陽が目に染みる…。
…っと、いかん。のんびりもしていられんな…。

[ソフィーの露出した肩に布団をかけなおし、額にそっと口付けると、]

…では、行ってくるよ。

[…そう声をかけ、大急ぎで服を身につけ、寝室を後にした…]
(313)2006/01/19 10:10:19
学生 ラッセルは、誰も居ないのを確認しながらやって来た。
2006/01/19 12:01:58
学生 ラッセル
昨日は愚痴を零してしまったからなぁ…。
………。

墓下では料理出来なかったし…。
皆様の分のお昼ご飯、作っておこうかな。

…頑張ろう。
(314)2006/01/19 12:10:08
学生 ラッセルは、鼻歌を歌いながらキッチンで昼食を作っている。
2006/01/19 12:12:27
学生 ラッセル
ふぅ…量を作るとなると、やはり時間が掛かりますね…。
それは兎も角、皆様にオムライスを作って起きましたよ。
(ケチャップで名前を書いてみたのですが、大丈夫でしょうか。)

後、犬さんにはこの前のドッグフードと骨付き肉を用意しておきました。
(確か、WH種は骨付き肉が好きな子が多いと思ったので…。)

猫さんには、キャットフードとメジマグロのお刺身を用意してみました。

気が向いたらで良いので、食べて下さい。

私は晩ご飯の食材のお買い物に行って来ますね…。
(315)2006/01/19 13:10:33
学生 ラッセルは、エプロンを外し買い物に出掛けて行った。
2006/01/19 13:13:08
流れ者 ギルバート
|ω・`)ジー
(316)2006/01/19 13:38:19
流れ者 ギルバート
。oO(骨付き肉程度じゃ変身しないぞ、俺)
。oO(もらえるもんは全部もらうけど)

。oO(ありがと)
(317)2006/01/19 13:39:26
流れ者 ギルバートは、骨付き肉にがっついている。
2006/01/19 13:39:44
のんだくれ ケネス
[…はフラリとソファーの裏から這いだし、オムライスを食べると、再び寝た]
(318)2006/01/19 13:45:48
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(食べる…寝る…)

[ごそごそと食事を終えると再び寝た]
(319)2006/01/19 14:57:06
見習いメイド ネリー
はぁ〜い、こんばんは〜♪

ってみんな寝てるぅーーー?!
(320)2006/01/19 19:40:20
木こり ダニエル
寒いなぁ
(321)2006/01/19 19:54:38
木こり ダニエルは、こたつの中に潜り込んだ。すると、そこは雪国だった。
2006/01/19 19:55:59
見習いメイド ネリー
なんでやね〜ん
(322)2006/01/19 19:57:13
美術商 ヒューバートは、コートを脱ぎながら入ってきた…
2006/01/19 19:59:31
美術商 ヒューバート
いやはや、外はえらい寒いな…指がうまく動かん…。
(323)2006/01/19 20:01:08
美術商 ヒューバート
しかし、相変わらず多忙者…というか寝っぱなしの者が多い村だなここはw
村自体のコアタイムが23時前後、という感じかな。
(324)2006/01/19 20:10:33
見習いメイド ネリー
よっ!色男!!♪
(325)2006/01/19 20:11:51
美術商 ヒューバート
いや、私は色男という感じではなかろう。
どちらかというとラスやナサあたりが色男ではないかな?
私はただ女神に愛されただけの、運のいい中年男だよw
(326)2006/01/19 20:13:45
美術商 ヒューバート
そうそう、Wiki作成ありがとう。
しかしどうも個人ページを持っている者はあまり居ないようだな…。
(327)2006/01/19 20:18:03
見習いメイド ネリー
>>326
人間見た目ではないのですよ〜♪
うふふ♪

>>327
いえいえ〜。ちょこっとだけですけど。
個人ページを持ってる方は、確かに少ないですが…あたしは審問ではこんなもんかな〜と思ってました
(328)2006/01/19 20:21:44
美術商 ヒューバート
>>328
…さてはまた覗いていたな?
あまりいい趣味とは言えんな…ネリー・イ○ハラさん。

ふむ、そうなのかな?<個人ページ
私が今まで参加した村では持っている者の方が多かったんだが…。
まぁ、確かに詳しくない者には少々作りづらいかもしれんしな。
かくいう私もセンスがないので全然弄っていないが…。
(329)2006/01/19 20:26:45
見習いメイド ネリー
>>329
狼は覗きが趣味ですし〜(ぇ)

個人ページは、慣れないと面倒かもしれませんね…
忙しい人も結構いますしね〜。
でもあると交流が広がっていいと思うんですけどね〜♪
(330)2006/01/19 20:43:39
見習いメイド ネリーは、こたつの中を覗いてダニエルの様子を窺った。
2006/01/19 20:47:37
美術商 ヒューバート
うむ、交流が広がるのは喜ばしいことだな。
などと言いながら、多忙にかまけて更新やチェックを忘れてしまったりするのだが^^;
(331)2006/01/19 20:55:30
流れ者 ギルバート
|ω・`)
(332)2006/01/19 21:01:27
美術商 ヒューバート
お、ギルも来たか、こんばんは。
(333)2006/01/19 21:02:57
流れ者 ギルバート
。oO(個人ページ別IDだったから直してきた)
。oO(最近更新すんのめんどくてほっぽり投げてるな)
(334)2006/01/19 21:03:42
流れ者 ギルバート
。oO(こんばんは)
。oO(…コネはまだおねむか…ふぬ)
(335)2006/01/19 21:04:20
流れ者 ギルバートは、寝ているコネ猫の毛繕いをしている。
2006/01/19 21:07:59
美術商 ヒューバート
>>334
ギルも個人ページ持ってたんだな。
複数ID使ってる人も多いのかもしれんなぁ…。
(336)2006/01/19 21:11:50
流れ者 ギルバート
。oO(大文字と小文字しか違いないけどね>複数ID)
。oO(ふにに…)

―...は、伸びをしている―
(337)2006/01/19 21:16:12
美術商 ヒューバート
しかし、皆は一体何時まで寝ているのやら…w
…まあ私も人の事は言えんがな^^;
(338)2006/01/19 21:20:22
新米記者 ソフィー
…ふぁ〜。
みなさん、おはひょうごじゃいますぅ…。(ぐー
(339)2006/01/19 21:52:46
新米記者 ソフィーは、あれだけ寝たのに寝不足。夜が長かったから…。
2006/01/19 21:53:42
学生 ラッセルは、多くの買い物袋を抱えながら帰って来た。
2006/01/19 21:55:07
学生 ラッセル
こんばんは、人の集まりはぼちぼち・・・ですね。
ふぅ・・・ちょっと疲れましたよ。
(340)2006/01/19 21:57:29
書生 ハーヴェイ
こんばんは、もう転生している人も多いのかな?
僕はまたしばらく休みだが。
(341)2006/01/19 21:58:31
書生 ハーヴェイ
人狼やってると帰宅して夜眠い時が困るな。
寝る訳にもいかないし、逆に頭を使う必要はあるし。
(342)2006/01/19 21:59:36
新米記者 ソフィー
わたしもちょっと休憩かな〜。
連戦は疲れるぅ〜。
(343)2006/01/19 22:00:59
新米記者 ソフィー
まあ、でも一週間くらいしたらまた入りたくなるのだけど…。
(344)2006/01/19 22:02:16
美術商 ヒューバート
お、ソフィーも起きてきたか。
随分とよく寝ていたようだね。

ラスとハーヴも来たな。お疲れ様。
(345)2006/01/19 22:03:57
美術商 ヒューバート
さすがに私は疲れたのでしばらくは転生せずに休憩するつもりだ。
まぁ、そのうちまた衝動的に入ってしまうんだろうがね…。
(346)2006/01/19 22:05:12
書生 ハーヴェイ
>>344
そうだな、僕も休みと入りたくなるのの繰り返しだ。
あとはリアルの都合も。
二日続けてリアルがダメそうな時は入らないな。
だから48hが多い、これならまたぎ方によっては大丈夫だから。
(347)2006/01/19 22:07:08
書生 ハーヴェイ
>>346
ネット環境がダメだったらしいが、それでも深淵以来とはずいぶん久しぶりだったみたいだな。
(348)2006/01/19 22:08:32
流れ者 ギルバート
。oO(入りたくなったときに入るなー俺は)
。oO(2連続ぐらいならひょいっとやっちゃう方)

。oO(今回は同じRP2連続だしな)
(349)2006/01/19 22:09:11
新米記者 ソフィー
ヒューバート〜♪
(350)2006/01/19 22:11:34
美術商 ヒューバート
>>348
うむ、年末の修羅場と重なって本当に死んでいた…。
おかげで動き方やら何やら全部忘れていたよw
(351)2006/01/19 22:13:05
流れ者 ギルバート
。oO(…邪魔者は退散しようか)

こそこそ
(352)2006/01/19 22:13:11
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/01/19 22:14:00
美術商 ヒューバート
>>352
おいおい、犬のくせに変な気を使わんでいいw
(353)2006/01/19 22:14:14
学生 ラッセル
私は調子を崩さないように・・・のペースのつもりでやりたいので、概ね48村がメインになりそうですね。

都合か、夜しか繋げないので・・・。
(354)2006/01/19 22:14:54
新米記者 ソフィー
うんうん。
また夜になればふたりっきりだし〜
(355)2006/01/19 22:15:12
学生 ラッセル
(おっと、私も此処に居ては野暮ですね。)

キッチンで料理の勉強でもして来ましょうか・・・。
(356)2006/01/19 22:16:39
美術商 ヒューバート
>>354
私は考察に時間がかかるから48村、と言った感じだな。
まぁ、何事も自分に合ったペースでやるのが一番だろう。
(357)2006/01/19 22:16:57
美術商 ヒューバート
そう言えばソフィーの個人ページを少し見させてもらったが…すごい考察の量だったな。
参戦数も凄かったし…少々圧倒されてしまったよ。
(358)2006/01/19 22:18:32
美術商 ヒューバートは、っと、少々席を外す。さほどかからず戻れると思う。
2006/01/19 22:20:59
新米記者 ソフィーは、いってらっしゃいなの〜。
2006/01/19 22:27:24
新米記者 ソフィー
>>358
うに〜。
でも人狼BBSまとめページの考察は結構古いから〜;
書き直したいけど時間が;;
(359)2006/01/19 22:29:03
新米記者 ソフィー
わたしもちょっと席をはずしますの〜
(360)2006/01/19 22:30:22
学生 ラッセルは、留守番をしている・・・。
2006/01/19 22:43:10
美術商 ヒューバートは、小走りで戻ってきた。
2006/01/19 22:44:33
美術商 ヒューバート
ふむ、残っているのはラスだけか。
やはり多忙者が多いな…。

>>359
確かに更新に割く時間はなかなか作りづらいな。
暇な時は大抵入村してしまうだろうしw
(361)2006/01/19 22:48:20
学生 ラッセル
あ、お帰りなさい。ヒューバートさん。
静かな夜ですね・・・。
(362)2006/01/19 22:49:21
書生 ハーヴェイ
何だ、遠慮はいらんのに二人とも席を外していたりか。

>>354ラッセル
狼になるとリアルで体調を崩す人もいるから注意だ。
僕もあんまり狼は好きじゃない。
(363)2006/01/19 22:50:50
書生 ハーヴェイ
>>361
個人ページを作っても更新しそうにないので作ってない。
人のを読む分には好きなんだが
(364)2006/01/19 22:54:05
学生 ラッセル
体調を崩す・・・原因は追い詰められて行く時の精神的な脅迫感でしょうか。

私も狼より、人間側の方が好きですね・・・。
(365)2006/01/19 22:54:39
吟遊詩人 コーネリアス
うにゃ〜

.оО(こんばんは〜)
.оО(村側が好き〜)
(366)2006/01/19 22:55:00
美術商 ヒューバート
>>363
変に気を使うなと言っているだろうにw
二人の世界が作りたかったら自分たちから二人きりになればいいんだからな。

狼は確かに胃が痛かったな…。
なんというか、妙に信用されてしまうと罪悪感に駆られてしまってな。
だが赤ログでわいわいやりながら出来る点など、楽しい面もいっぱいあるぞ。
(367)2006/01/19 22:55:30
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(あ、村ページできてるんだ)
.оО(リンク直してこないと)
(368)2006/01/19 22:55:50
美術商 ヒューバート
お、コーネも起きてきたか。
ギルが一人で寂しそうにしていたぞ。
(369)2006/01/19 22:57:21
のんだくれ ケネスは、ごそごそ這い出してきた。
2006/01/19 22:57:30
のんだくれ ケネス
んあ…おはよう…
緊迫感が無くなったんで、よく眠れたぜ。
腹減ったなぁ…何か作るか。
(370)2006/01/19 22:58:20
書生 ハーヴェイ
>>367
僕が騙り占いでこれで騙りだったら人間不信に陥るとか言われた事もあってな、罪悪感は同意だ。

ちなみにそれを僕に言ったのは深淵のメイのfinさんなんだが。
ヒューとは逆に僕を白く見る仕様らしい。
(371)2006/01/19 22:58:22
のんだくれ ケネスは、場の空気を読む努力をしていない。
2006/01/19 22:58:45
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(リンク直し完了…たいしたもののない個人ページだけど)

>>369
.оО(もふもふが〜?もっと早く起きたらよかった〜)
(372)2006/01/19 22:58:46
書生 ハーヴェイ
コ猫もケネスもお疲れ様
更新時間前後になると増えてくるな
(373)2006/01/19 22:59:46
のんだくれ ケネスは、ネリーの冷蔵庫にコンビーフとか色々入力している。
2006/01/19 22:59:53
学生 ラッセルは、食事をどうしようか悩んでいる。
2006/01/19 23:00:01
美術商 ヒューバート
メイか…彼女にはひどい言われようだったからな、あの時の私はw
しかし、なぜ私にはハーヴが黒く見えてしまうのか、自分でもわからん…視点がずれているのかもしれんな。
(374)2006/01/19 23:00:29
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(む、もふもふが毛づくろいしてくれてる)
.оО(なんだかほわんとしあわせv)
(375)2006/01/19 23:02:07
美術商 ヒューバート
>>370
ったく、村が無事開放されたと同時にこの体たらくか。
恐らく近々フレディも戻ってくるぞ?
ツケを払う準備でもしておいた方がいいんじゃないのか?
…いや、君の場合は逃げる準備か。
(376)2006/01/19 23:02:34
吟遊詩人 コーネリアスは、のどをならしてギル犬に擦り寄った。
2006/01/19 23:02:40
のんだくれ ケネス
【コンビーフとキャベツの炒め物】
【トマトとチーズのサラダ】
【スティック野菜・マヨコーンディップ添え】
【牡丹肉のジンギスカン風】
とりあえずこんなもんか。
(377)2006/01/19 23:02:52
書生 ハーヴェイ
>>374
いや、僕もメイの考えは一部わからん(笑)
メモを貼らないから怪しいとか。
ただヒューが今回僕の間の取り方が妙とか言ってたのもたいして変わらんぞ(笑)
(378)2006/01/19 23:03:58
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(もふもふの戦利品がまだ残ってたのね)
.оО(牡丹肉食べる〜おなかすいたにゃ〜)
(379)2006/01/19 23:05:07
のんだくれ ケネス
>>376
いや、今回の事件に関してのツケは、全部村長に任せることにしてるから。
それ以外のツケを上乗せしようなんて…考えてるけどな。
>>374上ACT
ラッセル、飯作ってくれ。俺はつまみしか作れん。
(380)2006/01/19 23:05:40
書生 ハーヴェイ
>>377
いただくよ、中の人は普段から飯作り系か?
(381)2006/01/19 23:05:48
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(ハヴの作るものにひそかに恐れおののいてたのはないしょ…)
(382)2006/01/19 23:06:51
書生 ハーヴェイは、牡丹肉のジンギスカン風をつついている
2006/01/19 23:06:52
美術商 ヒューバート
>>378
まぁ、怪しむ要因は人それぞれ、という事かw
…そう言えば今回も途中からメモ貼り忘れていたな…いかんいかん。
(383)2006/01/19 23:06:57
書生 ハーヴェイ
>>382
まあ、殺人料理人RPでも良かったんだが…
流石に引かれそうな気がしてな。
(384)2006/01/19 23:07:54
のんだくれ ケネス
>>381
おう。普段は女キャラ使うことが多いからな…
料理RPは得意だぜぇw
(385)2006/01/19 23:08:30
美術商 ヒューバート
>>382
私はいわゆるゲテモノというものでも、食べてみるまではそこまで毛嫌いはせんな。
…黒くてカサカサ動いてバサバサ飛ぶGとか言う虫だけは無理だが。

あ、あと私はタマネギは死んでも食わん。
タマネギを食うぐらいなら人狼になるw
(386)2006/01/19 23:09:32
書生 ハーヴェイ
>>385
普段からやってる人だと品数が多いんだよな。
(387)2006/01/19 23:10:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>384
.оО(…ご飯はおいしく食べよう〜)
.оО(僕はどっちかというとお菓子系統のほうが得意)
.оО(料理はなに出そうか組み合わせで悩むから〜)

.оО(今回はさすがに猫だったので作れなかった〜)
.оО(猫又疑惑にはお茶を濁しとくの…うふふ)
(388)2006/01/19 23:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>386
.оО(玉ねぎの生は僕も苦手〜でも火を通したのは大好きv)
(389)2006/01/19 23:11:29
美術商 ヒューバート
>>385
料理係は村の憩いの一つだからな、ありがたい事だよ。
ずっと推理や考察ばかりではギスギスしてしまうしな。
(390)2006/01/19 23:11:32
のんだくれ ケネス
俺、狼経験一回しかねぇんだよ。
結社は3回目かな?いつもランダム希望なんだけど。
まとめ役は向いてねぇから、潜伏の方が得意っちゃ得意なんだよな。
今回は色々あってあんまし役に立たなかったからすまねぇと思ってるが。
(391)2006/01/19 23:12:27
美術商 ヒューバート
>>389
ネコなのに…血球破壊されて死なんようにな…。
(392)2006/01/19 23:12:39
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(僕も基本的にランダム〜)
.оО(一回結社希望出したけど)
.оО(赤いのが見えるとど〜しよ〜状態に陥るくせにランダムv)
(393)2006/01/19 23:14:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>392
うにゃ〜ん

.оО(…そうだった〜が〜ん)
(394)2006/01/19 23:14:59
書生 ハーヴェイ
>>386
ちなみに参考資料にした本のメニューに
「クロゴキブリのソテー」と「チャバネゴキブリの即席佃煮」があった。

料理で出したらヒューに初回に吊られたかもしれん。
(395)2006/01/19 23:15:13
吟遊詩人 コーネリアスは、無言でハーヴェイの手元の本を引き裂いた。
2006/01/19 23:15:59
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(ふう、ちょっとは平和になったかにゃ)
(396)2006/01/19 23:16:23
書生 ハーヴェイ
ああっ、1400円もしたのに
(397)2006/01/19 23:17:38
書生 ハーヴェイは、本のページを拾い集めている
2006/01/19 23:17:58
のんだくれ ケネス
>>390
そうなのか?中の人が料理好きなんで、普通にやってたが…
そう思う人がいると分かったら、これからも料理を続けるよw
>>393
なんでか俺は中々狼に当たらねぇんだよ。人参から数えて20戦近くやってるのにな。
ちなみに狼んときに占い師騙ったら、かなり真と思われてた。
普段から「天然白」と良く言われてる。
(398)2006/01/19 23:18:32
美術商 ヒューバート
私も基本的にいつもランダムだな。
何が来るかわからないドキドキ感が楽しいのだw

…そして自分の戦績を見て、今初めて気付いた。
生存と勝利がピッタリかみ合っていた…。
ある意味私は勝利の美神なのかもしれんなw

…いかん!それでは墓下が楽しめんではないか!w
(399)2006/01/19 23:18:44
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(人の価値観なんてしらないにゃ〜)

[ぷいっと顔を背けると毛づくろいをはじめた]
(400)2006/01/19 23:19:05
のんだくれ ケネス
>>395
Gは唐揚げにすると食えるらしい。
てんぷらや煮物にすると、臭いがきつくて食えないと、何かの文献で見たぞ。
(401)2006/01/19 23:20:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>398けね
.оО(僕も狼率低いと思って油断してたら最近2連続で狼になってしまったのさ)
.оО(今3/17+狂人が一回〜)
(402)2006/01/19 23:20:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary