人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1051)砂嵐の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
この砂嵐なんとかなりませんの?
主人の墓が有るから仕方なくきましたのよ・・・
(0)2005/12/13 23:32:03
未亡人 オードリー
…何も、無い所ですのね

お葬式の時は気が付かなかったわ
10年も前ですけど。
(1)2005/12/14 00:55:52
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あんまり集まってないみたいですね。
(4)2005/12/14 11:37:26
未亡人 オードリー
(>>3)使っていなかった主人の遺産の家が有るわ
お掃除して使うなら、勝手に居着いてくれて構わないのよ。

バトラーが来ているはずだったのに・・・
(5)2005/12/14 12:10:07
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
砂煙の街は歌にもなっているが、
砂嵐の村は寂しい限りだ。
(6)2005/12/14 14:31:32
書生 ハーヴェイ
>>5
家に書物が多数在るなら
時間もあるので整理するがどうだろうか?
(7)2005/12/14 14:42:13
未亡人 オードリー
>>7
書庫は有るようよ、片づいて無いから今はあたくしはホテル暮らしをしておりますの。
(8)2005/12/14 14:44:47
書生 ハーヴェイは、十進分類表を取り出した。
2005/12/14 14:51:54
書生 ハーヴェイ
>>8
助かるよ。
それなら、しばらくは書庫を使わせて貰う。
(9)2005/12/14 14:52:52
未亡人 オードリー
良かったらお使いなさい。

[鍵を手近なテーブルの上に置いた]
(10)2005/12/14 14:53:13
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに感謝した。
2005/12/14 15:01:14
未亡人 オードリー
>>11
あたくしは・・・この土地が嫌い
亡夫の遺した物も全てここに置き去りにしておりますの。

普段は、もっと都会に住んでおりますのよ
風塵で墓石が痛んだと連絡が有りましたので仕方なく・・・
(12)2005/12/14 15:13:32
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/12/14 18:20:00)
書生 ハーヴェイ
街道の途中に在って宿を取るための村なのか。
それとも放牧などで暮らしているのかもしれない。

井戸があって水が供出されるだけでも、
旅する人間には貴重だ。
(15)2005/12/14 22:51:38
未亡人 オードリー
[シャワーで、砂埃を落としながら考える]

あなた・・・何故こんな所に執着しましたの?
そして、何故今になってあたくしをここに呼び戻しますの?
(16)2005/12/15 00:29:26
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/12/15 08:30:00)
文学少女 セシリア
もう少しゆっくり来ればよかったかなぁ……。
読みかけの本もあったし。
(17)2005/12/15 12:50:06
書生 ハーヴェイ
村が砂漠の近くにあるか、
砂塵が強くて旅人が近づけないのだろうな。
(18)2005/12/15 14:22:54
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/12/15 20:50:00)
未亡人 オードリー
お忙しい方ね(微笑)
(25)2005/12/15 21:26:01
未亡人 オードリー
>>26
(まだまだ始まらないでしょう、のんびり構えたら良いのでは?と思ってますが)

お上手ね、そう言っていてもみんな居なくなってしまうの・・・
主人もそうだったわ・・・
(27)2005/12/15 21:43:35
未亡人 オードリー
一人で勝手に
[と、窓の外を遠い目で眺め]
石の下に行ってしまいましたわ・・・
(29)2005/12/15 21:49:59
未亡人 オードリー
[多少哀れんだ目でマンジローを見て]

あちらの屋敷、解放してありますので
お好きなお部屋をお使い下さいな。

[と、話を変える]
(31)2005/12/15 21:58:28
書生 ハーヴェイ
異国の方よろしく。
この村は環境が厳しいため、
のんびりできるとは思います。
(33)2005/12/16 00:07:44
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2005/12/16 17:30:00)
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/12/16 17:30:00)
未亡人 オードリー
………

えーっと思い切り中の人発言です
RPきつすぎます?
入りにくい?
(36)2005/12/16 18:16:57
書生 ハーヴェイ
特に問題ないかと
(37)2005/12/16 22:09:50
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/12/16 22:55:17
文学少女 セシリア
あら異国の方、いらっしゃったんですね。
こんにちわ。

( >36 中の人-問題ナシでは?)
(38)2005/12/16 22:55:49
未亡人 オードリー
そうよね・・・きっとこの砂嵐のせい・・

みんなここに来て・・・迷うの・・・
(39)2005/12/16 22:59:05
書生 ハーヴェイは、残念ながら記憶に無いらしい。
2005/12/17 00:13:56
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに失笑した。
2005/12/17 00:18:21
書生 ハーヴェイは、吸血鬼の出た村を文献で探し当てた。
2005/12/17 01:44:38
書生 ハーヴェイ
まさか『フルメタルジャケット』
牧師とは仮の姿か!!
(77)2005/12/17 02:14:02
未亡人 オードリー
………

あの方が、ここの牧師様で無くて良かった…

退屈はしなさそうですわね(笑)
(78)2005/12/17 06:41:28
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/12/17 15:30:00)
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/12/17 19:50:00)
文学少女 セシリア
あらら、異国のかたがまたいなくなってしまいましたね。
(80)2005/12/17 20:07:49
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/12/17 23:50:00)
未亡人 オードリー
すばらしく人の出入りの激しい村ですのね・・・
(84)2005/12/17 23:54:34
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/12/18 01:02:38
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/12/18 01:30:19
未亡人 オードリー
ここの夜明けは、他の夜明けよりも少し遅い・・・
それが砂嵐のせいなのか、何か邪悪なもののせいなのかは解らないけど・・・

夜明けが遅い事がきっと不安でみな足早に去っていくのね・・・

夜明けを、動かす事も出来ましょうに・・・
(85)2005/12/18 01:57:16
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/12/18 01:59:18
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/12/18 04:20:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
うーん、アーヴァインさんに呼ばれて来てみたんだけど…
まだみんな来てないみたいだね。
(87)2005/12/18 22:04:11
書生 ハーヴェイ
冬休みになると人が増えるのだろうか?
(88)2005/12/18 23:18:34
未亡人 オードリー
まぁ、小さいぼうや?
一人で来たの?それともこの近所の子かしら?
(89)2005/12/19 00:08:23
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
こんばんは。

なんだか寂しい村ですね。
しかし僕は、この雰囲気を払拭する力も無いダメ芸人です…
場違いなんでしょうか……
(90)2005/12/19 00:38:35
旅芸人 ボブ
村は乾いているのに、僕はなんて湿っぽいんだろう……
(91)2005/12/19 00:40:15
旅芸人 ボブは、これでもギャグを言ったみたいだ。
2005/12/19 00:41:09
書生 ハーヴェイ
旅芸人が居てくれれば、村が活気付くかもしれない。
助かるよ。
(92)2005/12/19 00:42:39
旅芸人 ボブ
これはハーヴェイさん。早く人が集まって僕の芸を見て欲しいものですね。

でも僕本当はコンビだったんです。相方にも見捨てられて、しかたなくピンでやってるんですけど…
やっぱり自信がありません。
(93)2005/12/19 00:53:17
旅芸人 ボブ
さて、宿を探さないと。

芸がうけなくて、結局お金を払って泊まる事になるんだろうなあ…
何をするにもお金を払うなんて、旅芸人の鼻折れですよ…
(94)2005/12/19 00:56:15
旅芸人 ボブは、伏目がちに集会場を去っていった。
2005/12/19 00:58:52
未亡人 オードリー
あら?こんな所に旅芸人が来るのね・・・
気晴らしになるかもしれないわ
良かったら、屋敷をお使いなさい

前にいた・・・誰だったかしら?
コーネリアス?
が、片づけはしてくれたようだし、住めない事は無いと思うわ
(95)2005/12/19 01:15:31
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
与作は〜木を切る〜♪
(96)2005/12/19 01:32:13
農夫 グレン
ヘイヘイホー
ヘイヘイホー
(97)2005/12/19 01:33:06
農夫 グレン
次回予告!

「ソウラン節」

こう、ご期待!!
(98)2005/12/19 01:34:41
双子 リック
あ、だんだん集まってきたのかな?

>>89
僕はずっとこの村に居るよー。
ところで、おb…じゃなかった、お姉さんはどこの人なの?

見たことのない人も居るなぁ…こういう時は挨拶、だよね?
[心の中で呟いているつもりだが、うっかり声に出している]
旅芸人のお兄さん、それから…[ケネスが身につけている物を見て]ケネスさん、はじめまして。僕はリックって言うんだ。
この季節の砂嵐って、いっぺん吹き始めるとなかなか止まないみたいだから…しばらくの間、よろしくね。
(100)2005/12/19 03:48:52
文学少女 セシリア
あら、いつのまにか人が増えてる。
(101)2005/12/19 11:24:41
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/12/19 14:50:00)
未亡人 オードリー
まぁ・・・村長・・・
律儀にありがとう御座います。

(鳩で発言全部拾ってるので、抜けた人の発言とアクションも残ります)
(103)2005/12/19 14:58:20
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、年の瀬って本当に忙しいわね・・・
(104)2005/12/19 16:47:21
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ここ……どこ?
(105)2005/12/19 18:17:23
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
よう!
俺は、人呼んで、CITY HUNTER。

通称としてナサニエルと呼ばれているが、
本名は、冴羽獠だ。

最近の不満は、「りょう」が、常用漢字じゃないってことだな。
(106)2005/12/19 18:37:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/12/19 18:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー
はじめまして、りょうさん。
CITY HUNTER・・・聞いたことあるわ。
確か都会にはびこるネズミたちを一掃してくれる
清掃員グループよね。

うちのバーもネズミ多くって。
あ、そこにも1匹。早く退治してちょうだい?
(107)2005/12/19 18:56:23
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/12/19 19:10:00)
冒険家 ナサニエル
おっけい!
本来なら、結構な報酬頂くんだが、
今日は、君の可愛い顔に免じて、
“もっこり一発”でおっけーだぜ!
(108)2005/12/19 19:19:21
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/12/19 19:19:37
未亡人 オードリー
まぁ、だんだんにぎやかになって来たようね

淋しい田舎町だもの、これぐらいにぎやかな方が楽しいわ
(109)2005/12/19 19:26:58
新米記者 ソフィー
・・・なんか、随分出入りの激しい村だな。
それもこの砂嵐のせいかね?

とりあえず、社員旅行に向かないのは分かったよw
(110)2005/12/19 19:47:07
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/12/19 19:47:12
新米記者 ソフィー
私もいつ飛ばされるか分かったもんじゃないからな。
やれることはやっとくよ。頑張ってな、姐さん。
(111)2005/12/19 19:49:09
未亡人 オードリー
うふふ・・・若いお嬢さんにはこんな田舎は辛いかもしれないわね。

あたくしも、早くこの砂嵐からは解放されたいわ。
(112)2005/12/19 20:39:40
冒険家 ナサニエル
やっべぇ・・・。
CITY HUNTERの名前騙ってたら、
さっき、本物にみつかっちまった。

生きた心地がしなかったぜ・・・。
(113)2005/12/19 22:05:33
冒険家 ナサニエル
ふむ。
今日は、会議が始まらなさそうだな。
まあ、人狼なんて噂がデマであることを祈るぜ。

が、いろいろ冒険してきたが、どうにも説明出来ない事件が多いからなぁ。
やっぱり、人狼も、本当なのかもしれないなぁ。

是非とも、生態調査したいもんだが、
見つけた時には、命はなさそうだな。
(114)2005/12/19 22:55:51
未亡人 オードリー
冒険家さんですのね
面白いお話しが有りましたらお聞かせ願いたいですわ

ここは・・・退屈で

[と、あくびをかみ殺す]
(115)2005/12/19 22:57:31
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
人狼なんてホントにいるのー?
ちなみに男は狼だよ
若いころは無茶しなきゃね

よろしく。
(116)2005/12/19 23:00:52
踊り子 キャロル
ああ、疲れたわー
(117)2005/12/19 23:06:20
未亡人 オードリー
あらあら、だんだんにぎやかになりますのね
(118)2005/12/19 23:06:25
踊り子 キャロル
賑やかなのは好きだよ。
よろしくオードリーさん。美人だね
(119)2005/12/19 23:07:31
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーをつんつんつついた。
2005/12/19 23:07:49
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーの家で目を覚ました
2005/12/19 23:10:24
旅芸人 ボブ
昨日は心やさしい奥様の家に泊めてもらったんでしたっけ…
出入りの激しいこの村。一日一回芸でもしないと追い出されてしまうかもしれませんね。

さて、僕に持ちネタなんてあったっけな……
(120)2005/12/19 23:13:25
旅芸人 ボブは、何をしようか悩んでいる
2005/12/19 23:14:02
未亡人 オードリー
踊り子さん、流れていらしたの?
それとも、この村の方かしら?
(121)2005/12/19 23:15:01
踊り子 キャロル
1日1芸か…
踊ってもうちょっと暇をつぶせばいいのかな?
えーどうしよ
(122)2005/12/19 23:17:00
踊り子 キャロル
南から来たよ
こっちは寒いね!雪がザックザクのツルッツルだね。
びっくりしちゃった〜
(123)2005/12/19 23:18:06
未亡人 オードリー
うふふ、雪の下は砂だから、足場に困ったでしょう?
綺麗な足が傷だらけになってしまうわね

[暖炉に火を入れ、部屋を暖め始めた]
(124)2005/12/19 23:20:31
踊り子 キャロル
それともこれは砂?
こんなに積もるものなの 笑
(125)2005/12/19 23:20:46
踊り子 キャロルは、ひたすら踊った
2005/12/19 23:21:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2005/12/19 23:23:02
酒場の看板娘 ローズマリー
「もっこり一発」って・・・何のことだかわからないわよ、ナサニエルさんたら。もうしょうがない人、はいこれでも飲むといいわ。
つ【オリジナルカクテル「霧の夜」】
あなたも疲れてそうね、はい、旅芸人さん。
つ【カクテル「戸惑いの夜明け」】
(126)2005/12/19 23:23:07
未亡人 オードリー
ボブさん・・・だったかしら?は
まだ、悩んでらっしゃるの?
(127)2005/12/19 23:23:33
酒場の看板娘 ローズマリー
他の男達もカクテルが欲しいなら声をかけて来ると良いわ。
女の子達は・・・・自分で作れるでしょ。
(128)2005/12/19 23:24:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターの中に戻ってグラスを磨き始めた。
2005/12/19 23:24:55
踊り子 キャロル
あたしもカクテル欲しいよー!
あたしにもちょーだいローズマリー★
熱燗でもいいわっ
(129)2005/12/19 23:28:23
踊り子 キャロル
もっこり一発…久しぶりに聞いた(笑
(130)2005/12/19 23:30:45
新米記者 ソフィー
ん、人が集まってるようだな。こんばんは。>ALL
夜明けの時間が時間だけに、このくらいにならないと
賑やかにならないんだな、この村。

で、あと5人か・・・今日始まることはなさそうだな。
のんびりいくか。酒、勝手にもらうぞ。
(131)2005/12/19 23:33:07
新米記者 ソフィーは、カクテルより焼酎派。つ[魔王(ロック)]
2005/12/19 23:39:35
踊り子 キャロル
お肌のためには早く寝たいとこだけど、仕方ないかぁ

今日集まんないかなあ。
モスコミュール頂戴!
(132)2005/12/19 23:42:01
酒場の看板娘 ローズマリー
しょうがないわね、キャロル、困った子。
でもあんたったらそういうところが可愛いのよ。
つ【カクテル 「情熱の嵐」】

今日も素敵な踊りを見せてちょうだい、うちのBARでね。
(133)2005/12/19 23:42:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、モスコミュールをキャロルから取り上げた。
2005/12/19 23:42:47
踊り子 キャロルは、梅酒でしょ、冬は☆
2005/12/19 23:43:04
双子 リック
わぁ、結構増えてきたね…
それにしてもアーヴァインさんはいつ戻ってくるんだろう?

>>120
この前この村に居た旅芸人さんは「耳がおっきくなっちゃった!」なんて手品が持ちネタみたいだったけど…ボブさんはどんなネタやってくれるのかなぁ?
(134)2005/12/19 23:43:36
踊り子 キャロル
あーあたしのモスコー……
でも「情熱の嵐」なんてあたしにピッタリじゃん!
ありがとねっ!戴くわ〜

あたしの踊りは老若男女容赦なしに魅了すっから覚悟してて☆
(135)2005/12/19 23:46:16
踊り子 キャロル
「耳が〜」の人はあたしの故郷にいたわ。
今頃どうしてんのかしら
(136)2005/12/19 23:48:15
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ少しかかりそうね・・・
じゃあちょっと隣の村までブーズ(酒)をいくつか調達に行ってくるわね。

小さい子にはこれをあげておくわ>リック
つ【ミルキーはママの味ジュース】

皆、またしばらくしたら店に遊びに来てね。
(137)2005/12/19 23:54:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックコートを引っ掛けて勢い良く外に出て行った。
2005/12/19 23:54:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、「双子リックコート」を投げ捨て普通のコートを着直した。
2005/12/19 23:55:30
踊り子 キャロル
人ってなかなか来ないわよね〜
あ、来てはいるのか。出てっちゃうんだ 笑
コラ!砂嵐!やめ!
(138)2005/12/20 00:02:16
双子 リック
>>137
ありがとう、ローズマリーさん!

うーん、今日はまだ集まらないかな?
もう遅いし僕も寝よう…みんな、おやすみー。
(139)2005/12/20 00:02:45
双子 リックは、リックコートってどんなコートだろうと思いながら去っていった。
2005/12/20 00:03:04
新米記者 ソフィー
ん、あいのり終了。次は明日の7時か(謎台詞)

今日は特に話すこともないな。芸もないし。
じゃ、私も帰る。またな。
(140)2005/12/20 00:03:39
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
闘技・神砂嵐!
(141)2005/12/20 00:03:42
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いた。帰ろうとしたら来たのか。
2005/12/20 00:04:38
新米記者 ソフィーは、まあ、それでも帰るワケだが。じゃな。
2005/12/20 00:05:57
吟遊詩人 コーネリアス
ふっ、思わず放っちゃいました。
この砂嵐の中やっとこの村にたどり着きましたからね。

私は吟遊詩人コーネリアス
今後ともよろしく
(142)2005/12/20 00:06:15
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
だーいじょーぶ!
まーかせて!
(143)2005/12/20 00:21:22
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
目薬がバカ売れする村は此処ですか?
(144)2005/12/20 00:21:43
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ばけらった!

(通訳)
私は隣の村の村長です。
(145)2005/12/20 00:22:56
医師 ヴィンセント
やあ、ヴィンセントだ。
悪いところがあればいつでも見てやるぞ。
見るだけだが。
(146)2005/12/20 00:23:02
見習い看護婦 ニーナ
おや。我がぐーたれヘタれドクターでは無いですか
何ともグットなタイミングですな

>隣村村長
目薬いかがです?
(147)2005/12/20 00:23:55
踊り子 キャロル
ちょっと他の村行ってる間に
人来た人来た!
明日には始められるかなぁ♪

確かに砂とドライアイの村だから、ここは。
(148)2005/12/20 00:24:43
見習い看護婦 ニーナ
>キャロル
ドライアイに困ってるのかな?
ならこの水鉄砲で潤してあげるよ
成功率は二階から目薬並み。それぴゅっぴゅっぴゅーっと
(149)2005/12/20 00:26:47
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに向けて水鉄砲を放った。
2005/12/20 00:27:01
未亡人 オードリー
[未亡人 オードリーは戸惑っている]
(150)2005/12/20 00:27:23
医師 ヴィンセント
やあ、ニーナ。

ところで敵はどこだ。
さっきまで猛獣(ウサギ)と戦っていたんだが
あと一歩のところで逃してしまった。
ひーきわけだな。
おっと、この傷は男の勲章だ。気にしないでくれ。
(151)2005/12/20 00:27:24
村長 アーノルド
ばけらった!

(通訳)
>>147 目薬とはなんでしょうか? 私の村にはそのようなものはありませんので。
(152)2005/12/20 00:27:36
踊り子 キャロル
す、水圧が!

>>152 目薬とは、目に刺すものです。
(153)2005/12/20 00:30:09
医師 ヴィンセント
いかん、村長殿の言葉がよくわからん。
隣村はそんな異郷だったか。
いや、出たことないから知らんが。
(154)2005/12/20 00:30:15
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに目薬を突き刺した
2005/12/20 00:30:31
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
やあ!みなさん集まっているね。
オークション会場はここで良かったかな?
(155)2005/12/20 00:31:16
見習い看護婦 ニーナ
>>151
敵は本能寺にあり、と言いますな
つまり敵は本能寺でしょう。何処にあるかは知らんですが
>>152
そのまんま、目をサす薬ですな
(156)2005/12/20 00:31:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
3
10
4
4
6
4
5
14
27
5
4
1
2
5