人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : 2日目 (2)
酒場の主人 フレディ
(中っぽい/ >>192とのことだが…どうする?リアルは確かに大事だが。
(198)2005/12/07 19:08:31
冒険家 ナサニエル
>ステラ
(中/そんな事言っても絡めるほどの元気がないのでは。困笑 元気があるなら発言してください。笑 身体を第一に考えて、お大事にしてくださいませ。良くなったら、墓下とかで絡むと良いですよ!何)
(199)2005/12/07 19:08:37
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラ(リアル優先しましょうよー。先ずは身体を治して、それからで!)
2005/12/07 19:11:14
冒険家 ナサニエル
>>197
[ドリスに苦笑すると、]

先ほど大変ですが頑張るつもり、と言ったばかりですよ。
理由はいえない。だけど情報も伝えない。
それなら困りますけど…、理由があるのなら構いません。
(200)2005/12/07 19:12:51
酒場の主人 フレディ
>>195 ナサニエル
悪ぃが、霊媒師とかそんなんじゃあなくてな。
考えていた事が解かるなら…
[...はそこで区切り、以降の言葉を飲み込んだ]

ま、そういうことだ。


>>197 ドリス
[...は、苦笑がちにただ笑い返した]
(201)2005/12/07 19:14:36
冒険家 ナサニエル
>>201
確かに。そんなに手っ取り早く都合の良い能力なんてないと言う事ですね。

[そう言うと、苦笑した

 その時、窓際に黄色いカナリヤが飛んできた
 ナサニエルは窓を開け、カナリヤの脚についたメモを読むと、
 気付かれないように小さく息を吐いて、そのメモをしまった]

…さて、連絡が来たので、私は一度出掛けさせていただきますね。
そう遅くならないうちに戻ると思います。

[そう言うと、皆にお辞儀をし、
 集会場を出て村長宅へと向かった@退席]
(202)2005/12/07 19:20:34
旅芸人 ドリス
[唇を噛み俯くがすぐに顔をあげ微笑みナサニエルの後姿に呟く]
>>200>>202
ありがと。
うん、ありがと。
(203)2005/12/07 19:21:38
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/12/07 19:22:12
酒場の主人 フレディ
[...は器を流し場へ持って行き、ざっと洗う]

さて、俺も少し仕入れてくる。
朝の騒ぎで行けずじまいだったからな。

[...はその場に居るものに軽く手を上げ、外套を羽織り集会場を後にした]@退席
(204)2005/12/07 19:24:40
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/12/07 19:27:32
修道女 ステラ
[鳩で議事録を読んでいたが力尽きた。]

とりあえずこれだけ…
【私はナサニエルさんに対抗しません】
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(205)2005/12/07 19:28:41
旅芸人 ドリスは、酒場の主人 フレディの後姿にひらりと手を振り食事中@静観
2005/12/07 19:28:49
修道女 ステラ
目が疲れた…
(206)2005/12/07 19:29:20
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/12/07 19:33:22
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/12/07 19:38:34
未亡人 オードリー
[シルバーフォックスのコートなどに身を包み青白い頬で集荷所の扉を押し開いた]

こんばんは みなさまお集まりですの?
朝は、取り乱してしまって失礼いたしました・・・

[胡蝶蘭が自分宛だと気がつき]

お花を頂くなんて何年ぶりかしら?
ラッセル君ありがとう

[胡蝶蘭をいつものソファーのそばに置くと議事録を世もはじめた]
(207)2005/12/07 19:42:29
のんだくれ ケネス
[結局俺は、それを壊す事が出来なかった。
あいつはまだ、俺の中に棲んでいる。

手にしたバールで、戒めとして在り続けた釘を一つ一つ開放して行く。
箱の中に箱が二つ。
しっかりと密封された深い色の木箱と、窓からの明かりを照り返す華奢な銀。

木箱の封を解く。
両手をかけて、一度目を閉じてから蓋を開けた。
香木のようなやわらかな香りが、4年前の空気と共に、俺を撫でていった。]
(208)2005/12/07 19:42:45
未亡人 オードリー
[議事録をぱらぱらと捲りながら]

ナサニエルさんが結社の方・・・コーネリアスさんとドリスさんが見極める力をもってて、フレデイが死者が何であったか?が分かる・・・・どれも私には無縁のものですわね【結社非対抗、霊占非CO】
(209)2005/12/07 19:47:41
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー「こんばんは」片手をあげ会釈。食器を片付けると寝椅子で寛ぐ。
2005/12/07 19:49:22
未亡人 オードリー
[ドリスの>>185に目を止めると]

狼を見つけたって事なのよね?
そしてシスターをどうするって事なのかしら・・・
今日は、吊らずにって事よね?
申し訳ないけど、少し混乱してるわ。
狼の優しさって?吊らずに襲撃されるって事?
(210)2005/12/07 19:53:30
学生 ラッセル
[せいせいとした様子で二階から階段を下りてくる。集会所の面々に手を振って]

こんばんは〜、今夜も冷えますね。
ええっと、二階で聞こえてきたんですけど
僕は【誰にも対抗しない。】
(211)2005/12/07 19:55:17
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/12/07 19:55:42
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルに「胡蝶蘭ありがとう、大事にするわね」
2005/12/07 19:56:50
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー(中)吊り、襲撃、占いを全てステラにセット、と言う意味よ)
2005/12/07 19:57:00
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーに、もらい物で済みません。(照笑
2005/12/07 19:57:45
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセル「課題終わったの?花、ありがとね。」ひらりと手を振り微笑む。
2005/12/07 19:58:03
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/12/07 19:58:33
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリス。0(理解できました、済みません・・・理解できなくてorz)
2005/12/07 20:00:19
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/12/07 20:00:25
村長の妻 エレノアは、伝書鳩に手紙を持たせた。【私も誰にも対抗しませんわ…】
2005/12/07 20:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
−ドリスから受け取った茶碗蒸しを食べ終えると、空いた器を厨房に持っていく。オードリーの姿を見つけ、ニコニコと笑いながら手を振る−

−自分の定位置に戻ると思案顔でみんなを見渡してから、メモをカリカリと書き、ドリスに渡すかオードリーに渡すか悩んでいる−

つ【おふろにはいってくるけど、かみのけくるんくるんにあとでしてくれる?】
(212)2005/12/07 20:04:07
学生 ラッセル
>ドリスさん
花のポンポン加減がドリスさんみたいに可愛らしいなって思って(照笑

課題というか提出論文がやっと終わった所。
明日教授に出したら冬休み突入です。(にこにこ
(213)2005/12/07 20:04:16
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/12/07 20:06:41
旅芸人 ドリス
[ヘンリエッタの様子に気付き頭を撫でると笑顔で]
>>212
良いわよ。
ちゃんと、お風呂で温まって来たら、ね?
(214)2005/12/07 20:07:07
未亡人 オードリー
[ヘンリエッタのメモに気がつき]

ゆっくり温まってらっしゃい。
髪の毛は、綺麗に巻いてあげるから大丈夫よ

[柔らかな笑みで頷いた]
(215)2005/12/07 20:08:15
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセル「やっぱり!この頭のイメージだと思ったわ。」楽しそうに笑った
2005/12/07 20:08:49
旅芸人 ボブ
[...は本から顔をあげ]

俺は誰にも対抗しないぜ。
ドリス案については、このゲームがRP優先試合ゆえに、どういう扱いにしてゆけばいいかを案出し合おうぜ。

その辺、あるていどけじめを付けたほうが、ステラ自身もみんなも「ゲームを楽しめると思う」。

といいつつまだかなり離席気味だ。すまん。
[...は本に目を落とした]
(216)2005/12/07 20:08:53
お嬢様 ヘンリエッタ
−ドリス>>214に、ニッコリ笑うとぷーさんを持ってお風呂に入りにいった。<1人で入れますので安心してください。笑>@一時離席ー
(217)2005/12/07 20:09:39
未亡人 オードリーは、ソファで考え込んでいる@離席気味
2005/12/07 20:14:43
美術商 ヒューバート
ふぅ……この時期は毎年手を守ることに縛られてしまいますねぇ……生命線ですし……
[...は、厚手の手袋を外しながら登場]
と、場が急転しているみたいですねぇ……
とりあえず、私は能力者では無いですよ?
(【占霊結非対抗CO】)
(218)2005/12/07 20:19:42
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/12/07 20:21:14
学生 ラッセル
[皆の話を聞きながら夕食に目を輝かせテーブルに]

いただきます。(手を合わせ

茶碗蒸しだ!大好きなんだ。
[ふぅふぅと覚ましながら舌鼓を打って堪能中]
(219)2005/12/07 20:22:13
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに、こんばんは、お疲れ様でした。(手振り
2005/12/07 20:22:46
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバート「今日も寒かったしね、お疲れ様」手をひらひらさせて挨拶。
2005/12/07 20:23:40
未亡人 オードリー
[思い出したように、ボブのそばに近寄ると]

コートが御入用と言われてましたわね?
こちらで宜しければ使ってください

[黒いロングコートをボブの隣に置いた]
(220)2005/12/07 20:25:57
美術商 ヒューバートは、未亡人 オードリー、ラッセル、ドリスに笑顔で応えた。
2005/12/07 20:29:05
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバート「ミスターダンディー、モデルは見つかった?」近寄り背中を確認
2005/12/07 20:38:39
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ドリスに残念そうに首を横に振った。背中に哀愁漂わせて。だんでぃ〜
2005/12/07 20:42:31
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバート「スカウトしてみたら?」ぽんと背中に張り紙【ダンディズム】
2005/12/07 20:46:14
美術商 ヒューバート
スカウト、ですか……ふむ……。

[...は、考え込むように小さく唸った。]
(221)2005/12/07 20:49:01
村長の娘 シャーロットは、青ざめたまま、集会場に入ってきて、皆ににこっと微笑む。
2005/12/07 20:49:13
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに微笑み返すとストーブ(暖炉?)の前を勧めた。
2005/12/07 20:51:53
村長の娘 シャーロット
こんばんわ〜今日も寒いですね〜日増しに寒くなっている気がします。
でも、外は星がけっこう綺麗に見えましたよ。
(222)2005/12/07 20:52:39
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートにありがとうございますと丁寧にお辞儀を返す。
2005/12/07 20:52:53
美術商 ヒューバート
寒いですからね……お体の様子も優れないようですし……女性の方は身体冷やしてはいけませんよ?
(223)2005/12/07 20:53:13
旅芸人 ドリス
[ヒューバートの死角でぺろりと舌を出してほくそ笑み]
>>221
きっと、みんなシャイなのよ。
あなたの背中、素敵過ぎて、声、かけ難いんじゃないかしら。

[シャーロットに気付き微笑むと手をひらり]
>>222
寒かったでしょ?
夜空が綺麗でも、あまり長居したり、無理しちゃダメよ。
(224)2005/12/07 20:55:34
村長の娘 シャーロット
―ヒューバートの優しい言葉に微笑んで再度丁寧にお辞儀をする―

まぁ……体調は少し…その…あのようなことがありましたしね。
でも、きっとすぐ良くなると思いますので…お気遣い本当にありがとうございます。
(225)2005/12/07 20:56:55
村長の娘 シャーロット
―ドリスに申し訳なさそうに頭を下げる―

朝はバタバタしておりまして、すぐに外出して申し訳ございませんでした。外はやっぱり寒いですけど、冬の寒さって空気が張り詰めている感じがしてなんだか好きなんです。ついつい外でボーっと長居してしまうんですけど、気をつけますね。

―それだけ呟くと、アイリスの花を手に持ち微笑む@議事録読み中―
(226)2005/12/07 21:01:40
美術商 ヒューバート
>>224
まぁ、私の背中はダンディズムで溢れかえってぐっちょぐちょですからねぇ……
仕方のないことはいえ……むぅ……

>>225
ご無事なら良いのですよ……
ただ、倒れられると血相変えて飛んでこられる方が居るのでしょう?
[クスクスと冗談交じりの軽口で返し]
(227)2005/12/07 21:03:43
未亡人 オードリー
[ヒューバートの背中に気が付くも]

。oO(私が思うより大人な方ですし・・・見守ってましょう)
(228)2005/12/07 21:08:13
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、ちゃんと指定席に座っているかい?(手振り
2005/12/07 21:08:22
旅芸人 ドリス
[寝椅子に戻りゆったりと身体を沈め、クッションを抱きゴロゴロと寛いだ様子で]
>>226
別に、そんな気、使わなくても平気よ。
人の事より、自分の事、気にしてあげて。
>>227
[ヒューバートの言葉に大げさに頷いてクスリと悪戯ぽく笑った]
(229)2005/12/07 21:10:02
旅芸人 ボブ
[...は本から目を上げ、傍らに置かれた黒のロングコートとオードリーを見比べ]

おぁっ………
あ、ありがとう………

大事に使わせてもらうぜ。
レンタル料として雑用でも講義でもなんでもやるからナ。

[...は早速ロングコートをはおってみた]
丁度サイズぴったりだな。
ん、あんがとー。

.o0(オードリーの屋敷には何でもあるんだなぁ)
(230)2005/12/07 21:12:51
未亡人 オードリー
[ボブにコートのサイズがぴったりなのを確認すると]

ちょうど良いみたいですわね?
レンタル料・・・そうですわね、エッタちゃんの護衛でも頼もうかしら
(231)2005/12/07 21:17:55
村長の娘 シャーロット
まずは…
私は【どなたにも対抗致しませんわ】(占霊結非対抗CO)

お話には読んでおりましたけど…色んな力を持った方々が世の中にはいて………そのような力を持つものが現れるということは……やはり人狼がいる確率も高い…?…いえ、いるんですよね…きっと…

―議事録を読みつつ、顔を曇らせるが、頭を振る―
(232)2005/12/07 21:18:16
お嬢様 ヘンリエッタ
−お風呂から上がってきてほっぺがピンク色☆湯冷めしないようにしっかりセーターを着ている。
髪の毛一式セットを持って、ドリスの方へトコトコ行く−

oO(中/まだ離席気味なので適当にクリンクリンにしてやってください。orz オードリーさん、次回よろしくお願いします♪)
(233)2005/12/07 21:18:52
美術商 ヒューバートは、だんでぃずむ〜♪と背中で語りながら遠い目をして黙考中@半離席
2005/12/07 21:23:36
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタとドリスを柔らかな笑みで見つめている
2005/12/07 21:23:51
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/12/07 21:24:18
村長の娘 シャーロット
―ラッセルの言葉に微笑んで頷く―

指定席用意して下さってありがとうございますね。それに綺麗なお花まで……

お礼をしようと思って、マフィン作ってきたんですけど…私知らなかったんです。ラッセルさんって甘い物苦手だったんですね。今まで何度となく食べさせていた気がします…何年幼馴染していたのでしょう…ごめんなさいね。また何か別のお礼を考えますね。

―手のひらの包みを困ったようにそっと隠し、申し訳なさそうに謝る―
(234)2005/12/07 21:24:35
旅芸人 ドリス
[ヘンリエッタの頭を撫で微笑む]
>>233
お、ほかほかになったね。
じゃ、こっちへおいで。

[寝椅子にヘンリエッタを座らせるとカーラーと櫛を器用に扱い髪を巻いていく]

(中/オードリー、かぶってごめんorz)
(235)2005/12/07 21:25:24
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーに「おー」と微笑み、再び本に目を落とす@まだまだ離席気味
2005/12/07 21:26:02
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタの髪を鼻歌交じりに巻いている(中/飴、ありがと)
2005/12/07 21:27:42
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスがヘンリエッタの髪を器用に巻くのを興味深げに見ている。
2005/12/07 21:28:44
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリス(中/気にしないで下さいね)
2005/12/07 21:29:04
学生 ラッセル
>>234
シャロのマフィンは好きだよ。
あんまりしつこい甘さじゃないし。

せっかくだから貰っていい?
勉強中は少し甘い物食べた方が頭が働くんだ。(にこ
(236)2005/12/07 21:29:53
村長の娘 シャーロット
―少しだけためらうが、言われるままにラッセルに包みを差し出す―

本当、ごめんなさいね。甘いもの苦手だなんて全然知らなくって……
あっ…!!もしかしてメイさんも甘いもの苦手だったのかしら??
私、知っているようでお二人のこと全然知らなかった気がしてきました。

―少しだけ思案して落ち込むが、すぐににこっと微笑む―

勉強頑張りすぎて、体壊さないで下さいね。
(237)2005/12/07 21:40:44
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタの反対にまわりそちらの髪も巻いていく「くるくるくる〜」@静観
2005/12/07 21:42:15
未亡人 オードリー
[窓辺に佇むと]

今夜も冷えますわね・・・星があんなに綺麗に瞬いてる
こうして星を眺めてると、人狼など嘘の事に思えますわ
(238)2005/12/07 21:42:26
村長の娘 シャーロット
―オードリーの言葉に窓に目を移し、頷く―

外はとても空気が綺麗で……星も綺麗で……集会場の中だって…

―言葉を詰まらせ、ドリスとヘンリエッタに視線を移し、微笑み、再度言葉を紡ぐ―

集会場の中だって…とても平和ですのに…
今でもアーヴァインさんがあのようなことになったなんて信じられませんわ。
(239)2005/12/07 21:48:50
学生 ラッセル
>>237 シャロ。
ありがと♪今夜の夜食楽しみ
メイは大丈夫。アイツは何でも食べるからさぁ。
甘いものは特に(笑)
おっと!せっかくのマフィン
メイに見つからないうちに部屋に隠してくる。
[そう言うと二階に駈上って行った@離席気味}
(240)2005/12/07 21:49:06
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに微笑んで手を振って見送った。
2005/12/07 21:54:06
学生 メイ
(IN2階)
…さっきは恥ずかしい所見せちゃったなぁ。大分困らせたようだしさ…。
まだナサニーは帰ってきてないみたいだし。

[そっと2階から一階を見ながら、皆が居る事に安堵してナサニエルの部屋の前まで来る]

まだ帰ってきてないのかなぁ…。ナサニーって忙しい人なんだろうな。
…ハンカチのお礼もまだ出来ないしちゃんと洗って返さなくちゃ。

[涙でヨレヨレになったハンカチを取り出して、ごそごそと何か無いかなとポケットを探る。
学校の購買で買った喉飴があったのでナサニエルの部屋の前にメモ書きと一緒に貼り付けておいた]

…よし、これでいいや。…課題明日までだぞー…頑張ろ。

[そう言って、自分の部屋に再び戻っていった@退席]
(241)2005/12/07 22:01:46
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/07 22:01:47
学生 メイは、メモ用紙には「お仕事頑張って。風邪には気を付けてね。」
2005/12/07 22:03:21
未亡人 オードリー
[シャーロットの言葉に頷きながら]

平和で何もないこんな村で人狼だなんてね・・・

[小さく身震いすると自分の肩を抱き窓の外に視線を漂わせた]
(242)2005/12/07 22:03:38
お嬢様 ヘンリエッタ
−手鏡でクリンクリンになっていく髪の毛を見てニコニコする@戻りました−
(243)2005/12/07 22:13:10
旅芸人 ドリス
[髪を巻き終わるとヘンリエッタの鏡を覗き微笑んだ]
>>243
よし、できた。

(中/カーラーは、今夜中に取った方が良い?明日まで、巻いておく?)
(244)2005/12/07 22:16:19
旅芸人 ボブは、ぶえっくしょーーーーーーーい!!@なんとか離席解除
2005/12/07 22:20:16
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブのくしゃみにびっくらこ@同じく離席解除
2005/12/07 22:20:50
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブ「風邪?大丈夫?」@離籍解除組お帰り
2005/12/07 22:22:46
のんだくれ ケネス
[音ではなく、ふわっと流れた冷たい空気がドアが開いた事を知らせた。

重たげな黒皮のつま先とスタッズの打ち込まれた足首のベルトが、よれた裾先から覗いている。
姿は見えなかったが、そうそう脚から登場する奴もいないだろう。]

よぉ。

[落ち着いているのかやる気が無いのか迷うようないつもの声。
...は、ブルゾンに両手をつっこんだまま、ふらりと内へ身を滑り込ませた。]
(245)2005/12/07 22:23:15
お嬢様 ヘンリエッタ
−ニコニコしてお礼にドリスのほっぺにチュ♪−

oO(中/取るのは自分で取れますから、大丈夫で〜す☆)
(246)2005/12/07 22:24:13
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブのくしゃみに吃驚!その上、ケネスの様子にもっと吃驚して、髪の毛一式セットを抱えて二階の自室へびゅーーーーーーん−
(247)2005/12/07 22:27:14
旅芸人 ドリス
[頬にキスされウィンクしてヘンリエッタの頭を撫で撫で]
>>246
明日には、クリンクリンさんよ。(中/了解)

[外の冷気に扉に視線を投げケネスを見つけ手をひらひら]
>>245
や、ケネス、お疲れ。
寒かったでしょ、ご飯は食べた?
今日も、エレノアが美味しいヤツ、作ってくれたわよ。

[テーブルに視線を投げる]
(248)2005/12/07 22:30:34
旅芸人 ボブ
>>ドリス
風邪引いちまったら……やだなぁ。
俺、毎回風邪引くたびに「俺死んじまうんじゃないか」って絶望的な気分になるわけよ。涙
(249)2005/12/07 22:35:39
旅芸人 ボブは、そーっと2階に向かった。
2005/12/07 22:35:45
のんだくれ ケネス
ここはあったけぇなぁ。
>>248
おぅ、日に日に寒ぃぜ。
なんかあるのかい?嬉しいね。

[...は、カウンター端の椅子にかけると、手はそのままに壁に背をあずけ]

おいおい、なんで俺見て逃げるんだよ?まいったねこりゃ。

[ヘンリエッタの様子に小さく苦笑した。]

(>>185
つまり今回はステラだけを送り、占い機能も1回休み。事実上15人構成のような流れで展開しようという事かな?
その場合、もしステラが狼だった時の事を考えて、ステラ襲撃で無い場合も襲撃被害が出ないように、守護にも連携してもらった方が良いと思うぞ。)
(250)2005/12/07 22:37:34
未亡人 オードリーは、室内に視線を戻すとソファーに座った@離席解除です
2005/12/07 22:39:42
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタの扉をノックノックノック
2005/12/07 22:41:02
お嬢様 ヘンリエッタ
−部屋でカラフル縞模様ナイトキャップを探し出し、鏡を見ながらすっぽりかぶる−

oO(これでかんぺき☆)

−ノックの音に驚いて、そぉっとドアを少しだけ開けてみる−
(251)2005/12/07 22:43:32
旅芸人 ドリス
[ヘンリエッタの後姿を少しだけ心配そうに見送り、ボブの背中に笑いながらいってらっしゃいと手をひらり]
>>249
いつも、いつも、大袈裟なのよ。
風邪くらいじゃ、あなたは死なないから、大丈夫。
>>250
(中/あ、確かに。
なら確実に食べれるナサを食い&守護の方が良いのかしら?)
(252)2005/12/07 22:43:57
未亡人 オードリー
[エッタを追いかけるボブに視線を送り]

お願いね・・・
(253)2005/12/07 22:46:00
旅芸人 ボブ
[突如できたドアのスキマからそ〜と目だけ覗かせ]
ヘンリエッター、おーい、おーい、返事してくれー

かわいいかわいいトナカイさんはどこに行ったんだーー
(254)2005/12/07 22:47:53
旅芸人 ボブは、.o0(ステラにまつわるRP案は……ステラに決めてもらうか?)
2005/12/07 22:49:20
村長の娘 シャーロットは、うとうとしていたらしく、目を覚まし皆の様子を見つめる。
2005/12/07 22:50:31
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブ(中/そうですね・ステラさんが確認できればお願いしたいですね
2005/12/07 22:50:37
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブ(中/考えたけど、思いつかないし、ステラが決めてくれるなら)
2005/12/07 22:53:07
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブ>>254の声に声を出さずにクスクス笑いながらドアを開ける@トナカイセーター&カラフルナイトキャップではではで♪−
(255)2005/12/07 22:53:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/12/07 22:56:06
学生 ラッセルは、(中/ナサはまだ絡みたい人がいるみたいだけど?どうかな)
2005/12/07 22:57:37
旅芸人 ボブ
[演技がかった動作で大げさに扉の前で倒れこみ]
>>255 ヘンリエッタ
おお…!
ボブせんせいはトナカイさんがあまりぴかぴかしていて、倒されちゃったぜ……!

[苦しそうに]
うぁー……うあーーー……せんせい、トナカイさんに退治されちまったぜ……うあー。

[時々ヘンリエッタをちら見しつつ]
(256)2005/12/07 22:59:52
のんだくれ ケネス
[ちょっと困ったように頬を人差し指で掻きながら「俺って怖いのか?」とか考えている。]


(>ラッセル
ナサニエル襲撃、ナサニエル守護だよ。
・・・あ、ステラが守護だとまずいのか。
そうでなければシステムについてはそれでも良いと思うぞ。
ただしステラが狼だったら占ったらまずいんじゃないだろうかな。
霊能が確定すれば話は別だが、対抗が出たら占いはナサニエルが良いかも。
他の皆の意見はどうだろうかな。
RP内容についてはステラの希望で了解。)
(257)2005/12/07 23:00:56
旅芸人 ボブは、学生 ラッセル,o0(守護つきなら、明日もナサはいきてるんじゃねーの?)
2005/12/07 23:01:27
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラが守護の場合は、そのまま狼にステラ狙ってもらえばいいんだな)
2005/12/07 23:02:05
美術商 ヒューバート
>>257
(ステラさん守護の時はステラさん襲撃でいいんじゃないかと。
私もRP内容ステラさんに委任でおっけです。)
(258)2005/12/07 23:03:27
学生 ラッセルは、(中/ん〜良く判らないから後はお任せします。(笑))
2005/12/07 23:04:57
お嬢様 ヘンリエッタ
−最初はボブの様子にケラケラ笑っていたが、倒れて苦しそうな様子に慌てて近づいて背中なでなでしながら心配そうに−

ぁぃ……ぅ? 訳:大丈夫?
(259)2005/12/07 23:05:18
未亡人 オードリーは、(中/私も今ひとつ理解不足だわw)
2005/12/07 23:07:18
お嬢様 ヘンリエッタは、中/ステラさんが狼or守護の時PRでCOしてもらいたいですね。
2005/12/07 23:07:40
村長の娘 シャーロットは、o0(私も皆の案で問題ないと思うのでお任せします)
2005/12/07 23:08:34
お嬢様 ヘンリエッタは、中/わーん。誤記。PR→RPで…orzorz
2005/12/07 23:08:58
旅芸人 ボブは、がくっと倒れた。@息とめ中
2005/12/07 23:09:10
冒険家 ナサニエルは、昼間より疲れた顔で帰ってきた。
2005/12/07 23:13:36
お嬢様 ヘンリエッタ
−超慌ててボブを必死で揺する。目には涙が溢れてくる−

ぃぁ!……ぁぃぁ! ぁぁん…ぁぃ……ぃぃ……ぁぃぁ!

訳:いや!死んじゃいや! ママンやダディみたく死なないで!
(260)2005/12/07 23:14:14
冒険家 ナサニエル
[入り口で帽子を取り、集会場の面々にお辞儀をする]

ただいま戻りました。

(>>257 占いは吊りより後。ステラ吊占なら占は無効になるので問題はないですよ。ステラに任せる・了解です)
(261)2005/12/07 23:14:18
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに手を振って迎えると椅子を勧めた。
2005/12/07 23:14:48
旅芸人 ボブは、慌てて息をふき返した。
2005/12/07 23:15:11
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに会釈すると、勧められた椅子へと座った。
2005/12/07 23:16:53
旅芸人 ボブ
[おたおたしながら]
……せ、せんせい、ちょっと苦しかったけど、トナカイさんが魔法をかけてくれたから、なんとか、持ち直したぜ。

[ヘンリエッタの涙をコートの袖でぬぐいながら]
うわ、ごめん、超ごめん。

.o0(うぉー、涙に弱い俺orz)
(262)2005/12/07 23:17:38
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタのご機嫌とりに、とりあえず側転をしてみた。
2005/12/07 23:17:48
お嬢様 ヘンリエッタは、しゃくりあげていてボブが生き返ったことに気づかない(酷
2005/12/07 23:18:08
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに、軽く会釈をした
2005/12/07 23:19:00
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの顔を見て寝椅子のクッションを抱いたまま手をひらり]
>>216
お帰り、お疲れ様。
私が言えた義理でもないけど、あんまり無茶、しないでね。

(中/ステラ以外の人が守護ならとりあえずはナサ護っとけってコトかと)
(263)2005/12/07 23:20:56
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの様子を見て、「よー。お疲れさん」とだけ言った。
2005/12/07 23:22:00
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルににこっと微笑んで手を振った。
2005/12/07 23:22:21
美術商 ヒューバート
>>261
お疲れ様です……
と、珈琲でも煎れましょうかね……?
[外は寒かったでしょうし…と呟いて立ち上がる]
(264)2005/12/07 23:23:00
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリス>>263中に 中の人超同意!狼はステラかナサ襲撃で
2005/12/07 23:23:02
のんだくれ ケネス
(面倒だから勝手に仕切ってしまいますが、

狼:ステラかナサニエル襲撃
全:ステラ吊り
占:ステラ占い
守:ナサニエル守護

でFAでよろしい?)
(265)2005/12/07 23:25:23
旅芸人 ボブは、側転したまま2階の突き当たりの壁に激突した。
2005/12/07 23:25:54
冒険家 ナサニエル
>>263
[ドリスに手をひらり、と振り替えして困ったように笑い、]

ありがとうございます。
でも、大丈夫ですよ。無理するほど仕事もありませんしね。

[と、少しだけ軽い口調で言った]
(266)2005/12/07 23:26:46
学生 ラッセル
[うっかりと二階でうたた寝してしまったようだ・・慌てて階下に降りてきた。]

ちょっと疲れちゃったみたい。うたた寝してた。
[後からきた面々に会釈しながら]

僕も何か飲もうかな?
ビール勝手に出しても・・・良いよね?
(267)2005/12/07 23:27:38
村長の娘 シャーロット
―二階にあがり、メイの部屋の前にそっとメモとお夜食を置く―

『お夜食作りましたので、部屋の前に置いておきますね。よければ食べて下さい。あと、あのひざ掛けも置いておきます。寒いので無理して身体を壊さないで下さいね。食べ終わったお皿は朝に洗いますので流しに置いておいて下さい。』

―肉まんと玉子スープとひざ掛けをそっと部屋の前に置き、足音を立てないようにそっと階下に降りる―
(268)2005/12/07 23:28:57
美術商 ヒューバート
>>265
(よく考えたら守護視点でステラさん狼かどうかの目安が付いてしまうのでナサ襲撃固定でもいいかと思ったのですが……。)
(269)2005/12/07 23:30:01
冒険家 ナサニエル
>シャーロット
[小さく会釈をし、微笑み返した]
そういえば、御礼を言い忘れていました。
この間頂いたクッキー、美味しかったです。ありがとうございました。

>>264
あ、いえ。そこまでしてもらわなくても大丈夫です。
自分はあと少しだけここに居たら、直ぐに部屋に戻るつもりですし。
お気持ちは、嬉しいです。ありがとうございます。
(270)2005/12/07 23:30:14
お嬢様 ヘンリエッタ
−ドカン!という音に驚いて泣き顔をあげると目の前で「死んでいた」ボブがいない。驚いてキョロキョロするとずっと遠くに倒れているボブを発見。慌てて近づく−

oO(中/>>265 それでよいかと)
(271)2005/12/07 23:30:56
未亡人 オードリーは、oO(中/>>265 それでFAで)
2005/12/07 23:33:38
村長の娘 シャーロット
―ナサニエルに微笑む―

いえ…たいしたものではありませんから、お礼なんて必要ではありませんわ。こちらこそ、ご丁寧にありがとうございますね。
(272)2005/12/07 23:34:04
学生 ラッセルは、>>265 僕も了解。
2005/12/07 23:34:18
冒険家 ナサニエル
>>265(中/そうですね…。問題は、ないと思います。
>>269 霊が確定するならどうせ解りますしね。しないなら、私襲撃の方が良いと思いますが。)
(273)2005/12/07 23:35:01
酒場の主人 フレディ
[...は集会場のドアをゆっくりと開けた]

よう。遅くなったな。
(274)2005/12/07 23:35:10
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス>>265でよいと思いますわと呟いた。
2005/12/07 23:35:23
旅芸人 ボブは、そーっと、目を開けた@ステ守なら他者守で、他は全部ステで
2005/12/07 23:35:31
酒場の主人 フレディは、軽く手を挙げ、皆に挨拶してカウンターの方へ。
2005/12/07 23:35:43
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディににこっと微笑んで手を振った。
2005/12/07 23:36:22
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに会釈し、シャーロットに微笑み返した。
2005/12/07 23:37:34
旅芸人 ドリス
(中/>>269同意)

[ナサニエルの様子>>266にそれ以上は何も言わず肩をすくめ微笑む。ラッセルに気付き立ち上がると両腕をのばし伸び、おはよと挨拶して苦笑]
>>267
起き抜けから、ビール?

[フレディに気付きお疲れ様のところ悪いけどと微笑み]
>>274
そこの少年は、目覚めのビールが飲みたいそうよ?
落ち着いたら、私にも一杯、よろしく。
(275)2005/12/07 23:37:36
学生 ラッセル
[カウンターに座り勝手にビールの栓を抜き手酌]

ん〜〜〜、美味しいっ♪
論文は終わったし最高!
(276)2005/12/07 23:37:43
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに、勝手にビール飲んでます。w
2005/12/07 23:38:27
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブが目を開けたことにも驚いて、目がまんまる!しゃがみこんで−

ぁぃ…ぉぅ? 訳:だいじょうぶ?
(277)2005/12/07 23:38:31
美術商 ヒューバート
>>270
おや……そうですか?
では、また今度にでも煎れて差し上げましょう……
(278)2005/12/07 23:38:50
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの夜食とひざ掛けに顔を綻ばせ、大変感謝した@退席のまま。
2005/12/07 23:39:48
旅芸人 ボブは、よろよろと立ち上がり、ヘンリエッタに笑顔を向ける。
2005/12/07 23:40:20
未亡人 オードリー
[フレディがカウンターに入ったのを確認すると]

こんばんは 早速で申し訳ないけど・・・カクテルお願いするわ
(279)2005/12/07 23:40:32
村長の娘 シャーロット
―ラッセルに微笑みかけ、お酌をしてあげる―

論文終わったんですか?良かったですね〜おめでとうございます。これで、少しはのんびりできるんですか?
(280)2005/12/07 23:40:48
旅芸人 ボブは、せんせいはヤワじゃないぜ!!いくか?!もみの木!
2005/12/07 23:40:54
お嬢様 ヘンリエッタは、けほんけほんと咳をした。飴ある方すみませんが…泣
2005/12/07 23:41:22
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに会釈をして笑みかけた。とりあえず【雪国】、頼みますね?
2005/12/07 23:42:03
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/07 23:42:22
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/07 23:42:34
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/07 23:42:40
旅芸人 ドリス
(中/>>269>>273同意しておいてなんだけど、でもそれ、ステラ守護だった時にナサ食われない?)
(281)2005/12/07 23:43:03
お嬢様 ヘンリエッタ
−<もみの木>と聞いて笑顔が戻る。ボブの首に抱きつく−
(282)2005/12/07 23:43:14
酒場の主人 フレディ
>>276 ラッセル
そいつあ格別だろうな。
[...は気にする様子も無く、微かに笑う]

>>275 ドリス
はは、早速飲んでるようだぜ。
どんなのが良い?
[支度をしながら、注文を訪ねる]

>>279 オードリー
おお。お前さんもか。何がいい?
(283)2005/12/07 23:43:26
未亡人 オードリー
[ヘンリエッタの咳を聞きとめ]

あら・・・風邪引いてしまったかしら?喉飴舐めておきましょうね?

[ヘンリエッタの口に飴を差し入れた]
(284)2005/12/07 23:43:46
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/ナサニエルさん、ボブさん、ヒューバートさん、ありがとうございます。促しの嵐…orz 頑張って使います!)
(285)2005/12/07 23:45:25
酒場の主人 フレディ
>ヒューバート
[流れる動作で、手早く作り上げる]

ほらよ。
っ【雪国】(ウォッカ、ホワイトキュラソー、ライムジュース、スノースタイル:砂糖、etc)
(286)2005/12/07 23:46:27
旅芸人 ボブ
>ドリス
(どっかのactで薦めたけど)
ステラ守護の場合は誰でもいいから他のやつ守護で。
占いも吊りも襲撃もステラで。
他のヤツが守護なら、ステラ以外を守護で。

これでいいと思う。
ナサニエル持ち出す必要はない。
(287)2005/12/07 23:46:41
未亡人 オードリー
[フレディに少し首を傾げ考えると]

【ヒマラヤンシェルバディー 】をお願いできるかしら?
(288)2005/12/07 23:47:02
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタoO(中/被ったので促しはない、喉飴って事に・・・)
2005/12/07 23:47:53
のんだくれ ケネス
[壁を背にし肘をカウンターにあずけ、脚を組んだままフレディに]

よう重役出勤。
来るなり人気だな。

[悪げな笑みを微かに作った。]


(>>287
ステラが狼の時困るんだよ、ボブ。
守護者は何か判っても我慢する!これにて万事解決!w)
(289)2005/12/07 23:48:00
旅芸人 ドリス
[しなやかな歩調でうきうきとカウンターに歩み寄り嬉しそうににっこり笑う]
>>283
手間のかからないヤツで。
オススメのモルト、ストレートが良いわ。

(中/>>287了解。決定したらメモ、張った方が良いかもね)
(290)2005/12/07 23:48:18
冒険家 ナサニエル
>>278
はい。では次の機会を楽しみにしていますね。

[そう言って微笑んだ]

>>281(中/ああ、確かにだ…。>>289 同意。笑)
(291)2005/12/07 23:49:13
学生 ラッセル
>>280
あ、シャロはお酌なんかしなくていいって!
[隣の椅子に座らせて]

フレディ、忙しい所悪いけど何か軽めのカクテル頼めるかな?
(292)2005/12/07 23:49:23
お嬢様 ヘンリエッタ
−突如たくさんの飴をもらって、エッタの口の中は飴だらけw−

oO(中/オードリーさん、気持ちだけありがたーくいただきます。笑)
(293)2005/12/07 23:49:35
村長の娘 シャーロット
―立ちくらみがし、ラッセルにお酌をしていたビール瓶を取り落としそうになる―

あ……
ごめんなさい…少し疲れたので、今日はもう失礼しますね。皆様も身体を壊されないように……
お休みなさいませ。

―少し青ざめたまま、皆に微笑み、集会場の外に出て行った@就寝―
(294)2005/12/07 23:50:04
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにいつも心配しかかけないでごめんなさいと呟き去っていった。
2005/12/07 23:51:07
酒場の主人 フレディ
>>288 オードリー

おう、ちょっと待ってな。
[...は紅茶を淹れている。ゴールデンルールは一応守っているようだ]


>>289 ケネス

っは、大繁盛願ったりだぜ。
[豪胆な笑みで笑い返し、作業にかかる]
(295)2005/12/07 23:51:20
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット大丈夫?送って行こうか?
2005/12/07 23:51:25
美術商 ヒューバート
>>286
ふむ……さすがですねぇ……
白の中に映えるミントチェリーが何とも言えませんよ……
[グラス受け取り、照明に透かして色を楽しむ]
(296)2005/12/07 23:52:14
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの後ろ姿を見送って。「又明日な〜〜!」
2005/12/07 23:54:03
酒場の主人 フレディ
>>288 オードリー
ほらよ、出来たぜ。

っ【ヒマラヤンシェルバディー】(赤ワイン、紅茶)


>>290 ドリス
おうよ。
[...は馴れた手つきで酒瓶をあけ、グラスをドリスに手渡した]

無名だが、知り合いから良い値段で譲ってもらえるんだ。
(297)2005/12/07 23:54:32
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに、軽く手を上げて見送った。
2005/12/07 23:54:56
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/07 23:55:35
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネス.o0(あ、分かった了解。そういやそうだな)
2005/12/07 23:55:47
未亡人 オードリー
[シャーロットを見送りつつ、フレディから受け取り]

いい香りだわ・・・
(298)2005/12/07 23:56:41
酒場の主人 フレディ
>>292
おう、ちょっと待ってな。
[少し思案した後、酒瓶を幾つか取り出す]

っ【ジントニック】(ジン、トニックウォーター、+ライム)
(299)2005/12/07 23:57:20
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブの首にぶら下がり、階下を指さし−

 ぃぉ♪ 訳:いこう♪
(300)2005/12/07 23:58:14
学生 メイ
終 わ っ た
やっと終わった。…課題は。

[げっそり…という顔をしてふらふらと2階から降りてきた。手にはシャロからの夜食(中身空)とひざ掛けを持って登場。]
(301)2005/12/07 23:58:31
未亡人 オードリー
[ドリスに視線を投げかけると]

あなたも風邪?喉がつらそうね
(302)2005/12/07 23:58:47
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/12/07 23:58:52
酒場の主人 フレディは、学生 メイに、軽く手を上げた。「よう」
2005/12/07 23:59:15
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、さっぱりした顔をして現れた]

みなさん、ごきげんよう。

ボス、遅くなってごめんなさい。
(303)2005/12/07 23:59:23
学生 メイは、食器を厨房へ持っていき、すぐに戻ってきた。
2005/12/07 23:59:24
旅芸人 ドリス
[シャーロットの後姿に気をつけてと声をかけると、フレディに向き直り、ありがとと微笑みボトルを眺めた後、手渡されたグラスに鼻を近づける]
>>297
へぇ、珍しい、変り種ね。
ん、良い香り、美味しそう。

[フレディと酒を飲む面々に軽くグラスを掲げ、寝椅子に深く座り込むと舐めるようにモルトを味わいはじめた@一時退席]

(中/ツリー飾るなら、適当に動かして、一緒にさせてくれると、嬉しい)
(304)2005/12/07 23:59:36
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー「ありがと、気をつけるわ」微笑んでグラスを掲げた。
2005/12/08 00:00:51
学生 ラッセル
>>299
ありがとう。
せっかくだから僕が頂いちゃおう。
忙しいのに急かしてご免。(苦笑
(305)2005/12/08 00:01:00
酒場の主人 フレディ
>>303
よう。えらくサッパリしてんな。
[...は気にした様子も無く、からりと笑った]
(306)2005/12/08 00:01:33
酒場の看板娘 ローズマリー
[集会所を一瞥し、ラッセルに視線を留めると、]

ラッセル、
クリスマスローズありがと。
部屋に飾らせてもらったわ♪
(307)2005/12/08 00:01:48
学生 メイ
はー。やっと終わったよ!!でも明日朝一で大学まで飛ばして持っていかなくちゃいけないけど!!

あ、やっほー♪皆こんばんわっ。

[フレディの声に気が付いて、やっほー★と挨拶。
その後に辺りのみんなの顔を見回し再度挨拶をした。]
(308)2005/12/08 00:02:43
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに、微かに笑い返し返事とした。
2005/12/08 00:03:05
美術商 ヒューバート
>>303
あぁ、こんばんわ……
と、昨日言っていたシャツなのですが……
(309)2005/12/08 00:03:18
学生 ラッセル
>>307
こんばんは、お花は・・・喜んで貰えて良かったけど。
花言葉の意味とかは無いからね?(苦笑

[昼間散々からかわれたのが応えているらしい]
(310)2005/12/08 00:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
それから、私には何の特技もありません(非能力者CO)!

[>>306に少しばつが悪そうに、舌をペロリ]

ふふ。
(311)2005/12/08 00:04:59
冒険家 ナサニエル
[シャーロットの後姿に小さく会釈をした後、
 ラッセルに「飴、ありがとう」と微笑んだ

 フレディに何かお酒を頼もうと思い、口を開きかけたが、止めた
 懐中時計を取り出すと、開く。見て、ぱちんと閉じる]

さて、私はそろそろ部屋に戻らせていただきますね。
皆さん、おやすみなさい。

[そう言って部屋に戻ると…、部屋の前に、メイからのメモがあった
 それを読み、……困ったような、嬉しいような、そんな表情を浮かべた]

―さっき、メイと下ですれ違ったな…

[そう思い、一度広間におりてくる。もう一度軽く皆に会釈をして、
 メイを見つけると軽く微笑んで、片手に飴を持ってみせる]

メイ、ありがとうございます。
(312)2005/12/08 00:05:37
学生 メイは、とことこ歩いて、フレディとローズの居るカウンターに座った。
2005/12/08 00:06:17
のんだくれ ケネス
[勝手に手元のボトルを開け、当たり前のように自分でステア。
珍しく随分と薄い物を飲んでいるようだ。]

よぅローズも来たか。
むさいオヤジの面見て湿気た酒飲まなくて済みそうだぜ。
おっと、賑やかなのも来たようだな。

[バースプーンを指に挟んだままメイにちょいと手を挙げた]
(313)2005/12/08 00:06:22
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに、軽く手を上げて見送った。
2005/12/08 00:07:16
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタの手を引いて階下へ。
2005/12/08 00:07:41
未亡人 オードリー
[ローズに軽く会釈しつつ]

。0(花言葉は私に胡蝶蘭という時点でねぇ・・・)

[思いを巡らせながらグラスを傾けている]
(314)2005/12/08 00:07:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>309に視線を移し、背中チェック。昨日までとは少しだけ違う微笑を浮かべ]

今日は随分と素敵じゃないw。
洗濯、必要なかったかしら…?
(315)2005/12/08 00:08:43
学生 ラッセル
.o0(>>314 オードリーさん。胡蝶蘭、何か不味かったですか?・・・orz)
(316)2005/12/08 00:10:41
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに顔だけ向けて見送った。お疲れさん・・・ちゃんと眠れよ。
2005/12/08 00:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブと一緒に階下へ降りてくる。途中、ヒューの背中を見てクスクス笑うが<誰がやったんだろう?>と首を傾げる−
(317)2005/12/08 00:11:52
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル、幸運が飛んでくる、とか、…貴方を愛します、とかですよ。笑
2005/12/08 00:12:09
学生 ラッセル
ナサニーお休みなさい〜(手振り(act@0)
(318)2005/12/08 00:12:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>310

花言葉か…
確かクリスマスローズの花言葉は…。

[呟いてからラッセルをじーっと見て]

ラッセル、何か私に相談したい事でもあるの(クス)?


>>313
いつもお上手ね。何もでないわよ〜。
(319)2005/12/08 00:12:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、また明日〜。
2005/12/08 00:13:45
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスを一瞥し、「髭面見て湿気そうだぜ」とからかうように呟いた。
2005/12/08 00:13:57
学生 メイ
>>312
あ、ナサニーだ。お疲れ様ッ。ゆっくり休んで明日も頑張ってねー!

[ナサニエルにあげた飴を見ると嬉しそうに笑って手を振りかえした]
(320)2005/12/08 00:14:05
学生 ラッセル
[ナサニエルのactを聞いて………orz
女性に気軽に花を贈れない事実を思い知った]
(321)2005/12/08 00:14:56
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/12/08 00:15:02
旅芸人 ボブ
ヘンリエッタ、もみの木飾り付けするか?

[ロングコートのボタンをとめつつ、ごそごそとオーナメントと短冊を箱につめ]
(322)2005/12/08 00:15:03
冒険家 ナサニエル
>>320
[メイにもう一度「ありがとうございます」と軽く会釈し微笑み返すと、
 今度こそ2階へと消えていった@退席]

(とりあえず、結社案が1日目から出ていたので、
【今日からコミットアンカーは私がします】
 皆さん適当にコミットお願いしますね。)
(323)2005/12/08 00:15:49
学生 メイ
…というかラッセルぅ、自滅しすぎだよ。
それ言うならあたしにもくれたミニひまわりの花言葉だって…。

[ぷっくく、と笑ってラッセルを指差した]

あ、フレディさん。お酒もらえるー?
(324)2005/12/08 00:16:19
学生 ラッセル
[メイに目配せ・・・・「良かったな♪」]
(325)2005/12/08 00:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、議事録に目を通し復唱して呑み込みつつ]

色々あったのねぇ…。
>>185には、私も同意するわ。
(326)2005/12/08 00:17:31
酒場の主人 フレディ
>>324 メイ

おう、どんなのが良い?
(327)2005/12/08 00:17:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ>>317に、こっそりドリスを指差してウインク☆
2005/12/08 00:18:53
美術商 ヒューバート
>>315
ふっ……人は常に進歩するモノですからねっ
昨日の私より一歩前進ですッ!

背中は綺麗でしたよ?洗ってくださるのならばお言葉に甘えますが……
(328)2005/12/08 00:20:26
未亡人 オードリー
>ナサニエル

コミットアンカーよろしくお願いしますわね

[後姿を見送った]
(329)2005/12/08 00:20:36
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに頷いた。【既に済ませた】
2005/12/08 00:21:23
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/08 00:21:59
未亡人 オードリー
[ローズとエッタのやり取りにヒューバートの背中を見てしまい]

・・・・・

[視線を逸らせて耐えている]
(330)2005/12/08 00:22:36
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエル私は既に【コミット済み】です。アンカー宜しくお願いしますね?
2005/12/08 00:22:37
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブ>>322に猛烈な勢いで頷き、置いてあったコートを着る。座っているドリスの手を引っぱり、外を指さし<行こう♪>と誘う−

−ローズ>>327下actに気づき、超笑顔でドリスに笑いかける−

oO(中/ドリスさん、動かしちゃいまーーーーーす☆)
(331)2005/12/08 00:23:03
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエル【コミット済み】
2005/12/08 00:23:38
酒場の主人 フレディ
>>331 エッタ

[...は、ヘンリエッタにリボンの束をそっと投げ、微笑んだ]

おいちゃんの代わりに飾ってやってくれ。
(332)2005/12/08 00:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、>>328にあれこれ思いを馳せながら]

綺麗、そうだったわね、ミスターw
じゃ、いただくわ。
明日の夜には仕上がると思うから(微笑)。
(333)2005/12/08 00:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
−フレディから飛んできたリボンをキャッチ☆>>332を聞き、ニッコリ笑ってサッサと外に飛び出していく−
(334)2005/12/08 00:27:03
旅芸人 ボブ
>フレディ君
つ 短冊

書いて飾ったら願いが叶うぜ。
(335)2005/12/08 00:27:51
学生 メイ
>>325
[ナサニエルが2階に上がって姿が見えなくなるのを確認して、ラッセルの方へ視線を向けた。]

うんー?良かったよー。
ようやく課題終わったもん。第一難関は突破ね!!
つ、次は…ろんぶん、ろんぶんっ…。
え、えへへ、ラッセル様ー★

[呟いてはっ、としてラッセルにきらきらうるうる。そしてフレディに視線を向けた。]



あ、フレディさーん。昨日のまた頂戴…って言いたいところだけどー…。
今日は違うのが飲んでみたいなって思って。…えへへっ。

[頬をぽりぽり掻いて、にはぁと笑ってそう言った]
(336)2005/12/08 00:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ラッセルに少し意地悪く笑いかけて]

私に心配ごとを癒してくれ、って事じゃなかったみたいねぇ〜。
ま、いいわ。素敵な贈り物のお返しに、
これあげる つ[飴]
(337)2005/12/08 00:29:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/12/08 00:29:35
酒場の主人 フレディ
>>335 ボブ
ああ、心配いらねえよ、せんせい。
昨日貰ったのまだ書いちゃねえからよ。
[...は願い事が決まらないのか、苦笑して肩を竦める]
(338)2005/12/08 00:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
−あっ!と何かを思いだしたような顔をし、リボンを外の机の上に置くと再び集会場の中へ−

ぷーさん「エッタは【コミット済】だぜ」
(339)2005/12/08 00:30:49
旅芸人 ボブ
[...はヘンリエッタをあわてて追いかけた]

ぶ、ぶ、ぶ、ぶえっくしょーーーーーーーーーい!!

[2つの石油ストーブに火をいれてゆく]
(340)2005/12/08 00:30:56
学生 メイ
>335 ボブ
あー。あたしにも短冊欲しいーッ。だって願い事かなうんでしょ。なら書きたいなー。

…ええと、ツリーに飾るんだよね?
(341)2005/12/08 00:31:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻ってきたボブに、ポケットから一杯願い事を書いた短冊を渡す
2005/12/08 00:32:54
美術商 ヒューバート
>>330

ふっ……また笑気ガス、ですかね?
まぁ、それでも……一時のみとはいえ皆様が心から笑えるのなら……笑気ガスも良い物かもしれませんねぇ……倒れない程度ならば、ですが……
[誰に言うでもなく小さく呟くと全力をもって背中で語っている。ダンディズムを]
>>333
それでしたら、すみませんがお願いしますね?
お礼に今度何か注文させて頂きますよ……何が良いですかねぇ……
(342)2005/12/08 00:33:18
のんだくれ ケネスは、グラス片手に皆の様子を見ながらも、目をしょぼつかせている。
2005/12/08 00:34:11
お嬢様 ヘンリエッタ
−オードリーの前にトコトコと行き、手を引っぱって<一緒にしない?ここにいる?>という顔で小首を傾げる−

oO(中/無理に出る必要はありません。誘ってみたい年頃まもなく6才♪です。笑)
(343)2005/12/08 00:34:12
旅芸人 ボブ
>>341 メイ
ボブせんせい特製の「たんざく」だぜ。
歴史やってるお前には、異国文化を知るという意味では勉強になるかもしれないな。

つ 短冊
つ 受講申込書@ドサクサにまぎれ
(344)2005/12/08 00:34:23
酒場の主人 フレディ
>>336 メイ
そうだな…。
[...は少し思案した後、リキュールや果物を取り出し、準備する]

【Tropical Musical】果実の演劇
青リンゴリキュールに、オレンジジュースやパイナップルジュース。
カットフルーツ入りの、オリジナルだ。
(345)2005/12/08 00:35:23
旅芸人 ボブ
[ローズマリーから短冊を受け取り、裏返しのままロングコートのポケットへ]

……どうせならあんたも一緒に飾る?
きっと楽しいぞ。
(346)2005/12/08 00:35:26
未亡人 オードリー
[外に飛び出したエッタに微笑むと、空のグラスをカウンターに戻しながら]

もう一杯頂こうかしら?【ブラック・レイン】お願いね
(347)2005/12/08 00:35:40
学生 ラッセル
[一瞬うたた寝をしてしまったらしい。]

>>336
メイ〜〜、僕は手伝わないっていったでしょ?
どうしても一人で出来る自信がないなら・・・
ナサニーにでも手伝って貰ったら?(にやにや

>>337
あ、飴ありがとう。

[意地悪い質問に・・・]
だから〜〜!花言葉は関係ないって最初から言っていたじゃないかーー!
(348)2005/12/08 00:35:58
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑みながら「寒いのは苦手なの、私の分もお願いね?」
2005/12/08 00:36:42
お嬢様 ヘンリエッタ
−エッタは、集会場にいるみんなにも<いかなーい?>という顔で見まわしている−
(349)2005/12/08 00:36:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>342

それなら、
私にできるものにしてね(ウインク)

oO(私に作れるような単純なカクテルを、この人が頼めるとは思えない…)

[...は、考え込んでから少し沈み気を取り直して呟いた。]

勉強勉強。
(350)2005/12/08 00:37:58
学生 ラッセル
>>349
もちろん!
僕も手伝うよ。高い所の飾り付けは男の仕事だしね。(にこ
(351)2005/12/08 00:38:41
お嬢様 ヘンリエッタ
−オードリー>>348に頷くと<まかせて!>というようにニッコリ笑って再び外へかけだしていった−
(352)2005/12/08 00:39:10
酒場の主人 フレディ
>>347 オードリー
おう。
[...はシャンパンを取り出し、静かに開ける]

っ【ブラックレイン】(シャンパン、ブランクサンブーカ)
(353)2005/12/08 00:39:33
旅芸人 ドリス
[メイに課題お疲れ様と微笑み、ローズマリーに気付きや、気付かれてるかも知れないけどと、ヒューバートをちらと見て小さく肩を竦める。ナサニエルの背中におやすみと呟きヘンリエッタと繋いでない方の手を上げひらり。ヘンリエッタに向き直ると、ちょっと待っててと言って一旦自室へ。あたたかそうな白いマフラーを持って戻ると、ヘンリエッタの首に巻きつけた]
>>331
寒いから、温かくしないとね?

(中/戻ったわ。エッタ、ありがと)
(354)2005/12/08 00:39:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>349

えっと、まだ仕事中だし、っていうのは建前で
寒いのは苦手なの…
私の短冊、よろしくね(ニコ)。
(355)2005/12/08 00:40:19
酒場の主人 フレディ
>>349>>352
[...は、元気の良い様子に微かに笑い、背中を見送る]
(356)2005/12/08 00:42:41
旅芸人 ボブ
--------------<ボブ先生の青空教室>-------------
  
           ☆
           人
          ノ ヽ
         ヽ   ノ
         ノ∞ ∞ヽ
         ∞−■−∞            
  /|      旦    旦 ←石油ストーブ        
 /板|  / ̄Z□ / ̄Z□ / ̄Z□      →至集会所 
|黒/  / /□ / /□ / /□  λ←ボブ
(357)2005/12/08 00:42:56
お嬢様 ヘンリエッタ
−ラッセル>>351を聞き、おいでおいでと手招き。ドリスにマフラーを巻いてもらい<あったかーい☆>という顔でニコニコ♪−
(358)2005/12/08 00:42:59
学生 ラッセル
[梯子を落ちだしてツリーの高い所に届くように立てかけ]

高い所は僕の担当だから。
下からオーナメントを渡してよ。
(359)2005/12/08 00:43:04
美術商 ヒューバート
>>342
そうですねぇ……【ホワイトスパイダー】辺りならそんなに難しくも無いでしょうし……
まぁ、失敗してもそれはそれで良いですがね?

>>349
うーん、手伝ってあげたいのはやまやまなのですが……寒さは芸術家にとって命取りなのですよ……
かといって重装備ですと足手まといになってしまいますし……私も分もよろしくおねがいしますね?
(360)2005/12/08 00:44:51
旅芸人 ボブ
[...はヘンリエッタに彼女の短冊を持たせ、肩車した]

いっちばん高いところに飾るか、トナカイさん。
(361)2005/12/08 00:45:27
学生 メイ
>>344
へー。そうかも。
確かに異国文化には興味あるしさ。へへ、何書こうかなぁ。

って、受講申込書…?

[ボブから両方受け取り、フレディからカクテルを受け取る]


あ、さーんきゅっ♪
えへへ、今日のもまた美味しそうだなぁ。
(362)2005/12/08 00:45:47
旅芸人 ドリス
[部屋に残る者たちに行ってきますと微笑むと、少しだけふざけた様子ではいっと勢い良く手をあげ]
>>357
せんせー、私も短冊、書いて良い?
(363)2005/12/08 00:46:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>360

ホ、ホワイトスパイダー?


[...は、フレディに小声で]

それってシェイカーなしで作れるの…?
(364)2005/12/08 00:48:06
旅芸人 ボブ
[...はドリスに向かって短冊を手裏剣した@芸人時代の芸のひとつ]
(365)2005/12/08 00:48:25
学生 メイは、旅芸人 ドリスも書くー?えへへ、いっぱい書いちゃおうよ。
2005/12/08 00:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブに肩車され、うんしょ♪と伸びてみる。ラッセルと同じくらいの高さになって、ラッセルにニコニコと手を振る。

一番高いところに自分の短冊を飾ろうと必死になっている−
(366)2005/12/08 00:48:54
未亡人 オードリー
[窓の外を眺めながらグラスを傾け]

外は寒そうですわ・・・私はだめだわ(吐息
(367)2005/12/08 00:49:03
旅芸人 ドリス
[ボブに投げられた短冊を器用に指に挟みキャッチ@昔のままに息はぴったりらしい]
>>365
ありがと。

[メイに微笑みいっぱい書くわよと嬉しそうにペンを握った]
(368)2005/12/08 00:50:57
学生 ラッセル
.o0(中/そろそろ限界ですので適当に動かしてください。
お先に失礼します。@就寝)
(369)2005/12/08 00:51:05
酒場の主人 フレディ
>>364 ローズ

試しにやってみな。土壇場でも、意外となんとかなるもんだろう。

っ【ウォッカ】
っ【クレーム・ド・メンテ・ホワイト】
っ【シェーカー】

気楽にやるといいさ。
(370)2005/12/08 00:51:12
旅芸人 ボブ
[...はこしょこしょヘンリエッタと作戦会議]

あのな、「せぇの」でせんせいが思いっきりジャンプするから、その瞬間にヘンリエッタが一番高いところに短冊ひっかけるってのはどうだ?
(371)2005/12/08 00:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブ>>371の作戦に頷く−
(372)2005/12/08 00:53:16
のんだくれ ケネス
[ガタっと音を立てて椅子から落ちそうになって目が覚める。]

うぉっ、危ね!

[咄嗟に辺りを見回し]

・・・ん、人数減ったな。
何だ?外行ってんのか?
(373)2005/12/08 00:53:33
旅芸人 ボブ
[ふつーに&短冊の中身をばらさないで俺に託したやつ]

メモに短冊内容を書いてくれ。
雰囲気演出。笑
(374)2005/12/08 00:53:53
美術商 ヒューバート
>>364>>370
ふふふふふ……そんなに難しいモノでは無いはず、ですよ?
多少間違っても個性ですので……
(375)2005/12/08 00:54:19
学生 メイ
>>369
(中/おやすみなさーい)

…ナサニーに、手伝えねぇ…。
そこで名前出すかぁ、ラッセルめ…凄い勘違いしてないかな。

[ぶーたれながら窓の外を見つめた。]
(376)2005/12/08 00:55:08
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブ(せんせい。独り言でこっそりやるのも楽しいと思うぜ)
2005/12/08 00:55:43
旅芸人 ボブ
>>372 ヘンリエッタに頷き

[...はヘンリエッタの両足をつかむ手の力を強くすると、大きく息を吸い込み、しゃがんで−−−]


せぇのっ!!

[思い切りジャンプした]
(377)2005/12/08 00:55:44
学生 メイ
>>373
おー。おはよーうケネスぅ。
酒が不味くなって飲めなくなっちゃうぞー。

[ばんばんとケネスの背中を叩いた。]
(378)2005/12/08 00:56:23
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>370に心なしかびくつくが、とりあえず作り始める]

ウォッカはベースだからこれくらい?
白いのは…ホワイトスパイダーってくらいだから…。

[ウォッカをメジャーカップの大きい方で測り入れ、大量のクレームドメンテホワイトを足し、フレディのやり方を真似してシェイカーを振り始めた。]
(379)2005/12/08 00:57:28
酒場の主人 フレディ
>>373 ケネス

よう。お目覚めか。寝たり、後あツリーの飾りつけさ。
[...は親指で、集会場の窓を刺す。ボブがヘンリエッタを肩車をしているのが見えた]
(380)2005/12/08 00:57:34
旅芸人 ドリス
(中/ラッセル中の人おやすみ、適当に動かすわね)

[ラッセルにオーナメントを手渡し高い所の飾り付けを任せる横で短冊を書き上げこっそりと隅の方に括りつけ、満足そうにふっと笑む]
(381)2005/12/08 00:57:36
美術商 ヒューバートは、学生 メイに「青春ですねぇ……」と生暖かい視線を向けた。
2005/12/08 00:58:31
お嬢様 ヘンリエッタ
−ジャンプに合わせて精一杯伸びをして、ギリギリで一番高い所に短冊を引っかける。肩の上からボブに向かって、これ以上ない満面の笑みを送る。

そのままの肩の上から集会場の中にいる人たちに向かって手を振った−
(382)2005/12/08 00:59:31
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、軽く手を上げる。これ以上なさそうな笑顔が見えた。
2005/12/08 01:00:57
酒場の看板娘 ローズマリー
しゃかしゃかしゃか。

[心なしか楽しそうな表情]

しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか

[丸底カクテルグラスにシャーッと勢いよく、注ぎ]

できた〜☆

さ、ミスターどうぞ(超笑顔)。
つ[自称・ホワイトスパイダー]
(383)2005/12/08 01:01:00
学生 メイ
[メイはヒューバートの背中にボブから貰った受講書にタオパイパイと書いて、気がつかれないようにそっと貼り付けた。]
(384)2005/12/08 01:01:43
未亡人 オードリーは、窓の外を楽しげに眺めている
2005/12/08 01:01:54
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタの飾ったとなかいを見上げ微笑む「すごいじゃない、共同作業ね」
2005/12/08 01:02:35
学生 メイ
おー!エッタちゃん凄い凄いー!
おめでとう!大分てっぺんに引っ掛けたね!!
こーれは1番最初にお願い事が叶っちゃうぞー?

[ぶんぶんと手を振り、にっこり笑顔でそう答えた。]
(385)2005/12/08 01:04:44
のんだくれ ケネス
[酔い気味のメイにしこたま力加減をいい加減に叩かれ再びずり落ちそうになりつつ]
う、が、ふ!
や、覚めた、もう目ぇ覚めたからそんなに景気つけんでいいわ(苦笑)
>>380
ツリーの飾り付けなぁ。
何もこんな寒い中・・・
[言って窓の外を見遣り]
ま、楽しむ事ぁいいもんか。
[そのまま静かに笑んだようだった。]
(386)2005/12/08 01:05:01
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーの満面の笑みに、苦笑のような、楽しそうな笑みを漏らした
2005/12/08 01:05:33
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートの前に置かれた謎の液体に思わず眉目を寄せた。
2005/12/08 01:06:20
酒場の主人 フレディ
>>386
ま、そういうこった。

[...はグラスを拭きながら、ケネスと同じような笑みを浮かべた]
(387)2005/12/08 01:07:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、目を輝かせて、ヒューバートが味わうのを待っている。
2005/12/08 01:07:22
未亡人 オードリー
[メイの張り紙に、ブラックレインを噴出しそうになり]

くっ・・・
(388)2005/12/08 01:07:40
お嬢様 ヘンリエッタ
−キョロキョロ辺りを見て、とても嬉しそう☆
手渡された他の物も<エッタ視点で綺麗に>もみの木につけていく−
(389)2005/12/08 01:08:42
美術商 ヒューバート
>>383
……まぁ、楽しければいいですよね…技術なんて後からいくらでも……
[ブツブツと呟きながら出されたカクテル呑み]
(390)2005/12/08 01:09:44
美術商 ヒューバートは、背中に二枚の紙をひーらひらさせながらダンディズムを語っている
2005/12/08 01:10:21
学生 メイ
>>386
あっはっは!それっくらいでか弱い女の子に負けてたら情けないぞー?
[お酒の所為か、心なしかテンションが高い。]

ケネスも外でて手伝えばいいのにさー。
(391)2005/12/08 01:11:56
学生 メイは、酒場の主人 フレディのいるカウンターにとことこと歩いていき、カウンターに座った。
2005/12/08 01:14:06
旅芸人 ドリス
[隣で背の低い辺りの飾り付けをしているヘンリエッタの頭を撫で、メイの視線>>376に気付きラッセルをちらと見て苦笑しつつもオーナメントを渡し、自分も飾り付けをしている]
(392)2005/12/08 01:14:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、周囲の外への注目も意識に入らないほどに、ヒューバートの表情を見つめている。少しだけ不安そうに。]

…技術?
・・……や、やっぱり、いま いち?
(393)2005/12/08 01:15:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに、「ボス、私間違えてた…?」
2005/12/08 01:16:29
のんだくれ ケネス
>>391
なーに言ってんだ。
か弱い女に負けてやれるのは男しか居ねぇだろうがよ、この酔っ払い。

[メイにふっと笑って言った。]

俺が外に出てツリーなんぞ飾ったら明日ドカ雪降るぜ?
(394)2005/12/08 01:17:17
未亡人 オードリー
[空のグラスを戻しながら、フレディに]

同じものをあちらの背中で語っている方にお願い(微笑)
私ももう一杯頂くわ
(395)2005/12/08 01:17:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーの行動に、益々自分の作ったものに不安を募らせた。
2005/12/08 01:19:04
美術商 ヒューバート
>>393
……クレームドメンテが少し多いですが……コレも個性ですし、美味しいですよ?
[そう言って飲み干したグラスを置いて微笑み返して見せた]
ウォッカ2に対してクレームドメンテ1ぐらいで良いのですよ……もう一杯、貰えますか?
(396)2005/12/08 01:20:41
酒場の主人 フレディ
ウォッカと、クレームドミントが、1:1〜2:1ぐらいが良いな。量は。
シェイカーは…
[...は、空のシェイカーで手本を見せた。綺麗な軌跡を描いている]

…ま、こんな感じだな。要練習。
初めてだったんだ、そんなにしょ気るな。

[...はローズマリーの肩をぽんぽん、と叩いた]
(397)2005/12/08 01:20:54
酒場の主人 フレディは、は先ず一杯、同じ物を作りオードリーに渡した。「はいよ」
2005/12/08 01:22:44
学生 メイ
>フレディ
そうそう、お酒だけど昨日のも美味しかったけど、これも美味しい。オレンジ色がまた綺麗でさ…えへへ♪

ありがとね、フレディさん。
[くっと飲み干すとはーっとため息をつき、空のグラスを手渡した。とびきりの笑顔が料金だと言うくらいに笑顔を浮かべた。]

>>394
む、ケネス…それ悪い冗談〜?なんだか笑えるんだけど…ケネスが言うと…ぷっくく…!!!

って、そりゃそうだよね。大雪どころか村全部が雪に埋まっちゃうよねぇ。
[ぷくくっと笑いながらもそう答えた]
(398)2005/12/08 01:22:44
酒場の主人 フレディは、学生 メイに微かに笑い返し、返事とした。
2005/12/08 01:23:32
お嬢様 ヘンリエッタ
−自分で色を塗ったサンタも飾って、超満足そう☆−
(399)2005/12/08 01:23:51
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー耳元で「ごめんなさいね、張り紙にお出しして欲しかったのよw」
2005/12/08 01:24:01
旅芸人 ボブ
[...は肩車しながらヘンリエッタを見守っている]
(400)2005/12/08 01:26:37
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートの分もブラックレインを作り、「あちらの方から」と渡した
2005/12/08 01:26:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>396に心底ほっとした面持ちで、]

ほんと?おいしい?もう一杯?(超笑顔)

[>>397を真剣に聞きながら作り始めた]

ウォッカが2で白いのが1…。
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか


[ぴたっと手を止め少し慎重に新しいグラスに流し入れた]

おまたせしました。
つ[こんどこそ・ホワイトスパイダー]
(401)2005/12/08 01:27:38
旅芸人 ドリス
[あらかた飾り終わったツリーを眺めラッセルとボブの隣に立つとヘンリエッタの頭を撫でる]
>>399
綺麗ね。
(402)2005/12/08 01:28:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
27
4
49
35
53
56
39
75
27
55
32
46
26
47
75