人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : 4日目 (2)
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに、簡単に何してんだか。礼なんていらねえよ。
2005/12/05 10:01:29
学生 ラッセル
【本決定了解した】

少々疲れたな…。
(198)2005/12/05 10:03:52
雑貨屋 レベッカ
>>197 本決定了解よ。
(199)2005/12/05 10:04:01
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】

と…。わりい。いい忘れてた(汗)
俺は15:00ぐらいまで喋れねえ。だから発表が遅れるかもしれない。
先に言っておけばよかったな。すまねえ。
(200)2005/12/05 10:04:20
お尋ね者 クインジー
わりいがもう行かなきゃなんねえ。

じゃあな。
(201)2005/12/05 10:15:16
お尋ね者 クインジー
もうひとつ。

コミットしてないのはソフィーと誰だ?
見たら夜明けが来ていなかった…なんてことにはならねえように祈ってるよ。
(202)2005/12/05 10:18:01
墓守 ユージーンは、アバカムの呪文を唱えた。大きな音を立てて扉が開いた!
2005/12/05 10:18:44
墓守 ユージーンは、大きな音にびっくりした。
2005/12/05 10:19:09
墓守 ユージーン
お、おはよう。。
アバカムの呪文を使っても、やっぱり大きな音がするんだね。。
ケネスさんの言ってた通りだ。。。

【本決定了解】だよー。
(203)2005/12/05 10:20:20
新米記者 ソフィー
《占監希望》
(1)
/文雑流吟書牧|双踊墓|学尋|冒童新卍酒飲
占牧新牧新雑吟|流新流|牧童|新酒牧文双_

(2)
/雑_牧流吟文_書|双踊墓|学尋|冒童新卍酒飲
占尋双吟墓踊牧_雑|流墓雑|牧童|吟尋牧文双_
監童_双童文童吟_|_童双|酒_|童吟双酒__

(3)
/雑流文書吟牧|双踊墓|学尋|冒新卍酒飲
占書雑流流書冒|雑牧流|冒冒|書文流雑_
監酒酒雑雑冒書|酒酒雑|文酒|吟冒冒冒_

(4)
/雑流牧吟文|書|双踊墓|学尋|新卍酒
占文文吟雑_|雑|_文吟|流吟|___
監_双双双_|双|書双双|双学|___
(204)2005/12/05 10:21:18
双子 ウェンディ

>>184 ギルバートさんへ
回答ありがとう。ワタシも人の事は言えないけど、思考を固定させないで、状況の変化に合わせて真実を考察してくださいね。誰が襲われ、誰が生き残っているのかも日々与えられる確実な情報ですわ。昨日と変わりないなんて日はないんです。能力者拉致は、ローラーを一手助ける両刃の剣である事も忘れないでください。

>>111 レベッカさんへ
ありがとうございます。これでワタシも「安心して」ケネスさんと一緒に村の行く末を見守る事が出来ると思います。
うふふっ
(205)2005/12/05 10:22:45
新米記者 ソフィー
《立場別グレスケ》

雑:●文=吟>牧>流○
流:●文>吟>雑>牧○
牧:●吟>文>>雑>流○
吟:●雑>流>牧>文○
文:●雑>吟>牧>流○

書:●雑>流>文>吟>牧○

墓:●吟>文>雑>牧>流○
踊:●流>文>吟>牧>雑○

学:●流≧文>雑=吟≧牧○
尋:●吟>文>流>雑>牧○
(206)2005/12/05 10:23:16
新米記者 ソフィー
《提出順グレスケ》
雑:●文=吟>牧>流○
書:●雑>流>文>吟>牧○
墓:●吟>文>雑>牧>流○
流:●文>吟>雑>牧○
牧:●吟>文>>雑>流○
吟:●雑>流>牧>文○
文:●雑>吟>牧>流○
踊:●流>文>吟>牧>雑○
学:●流≧文>雑=吟≧牧○
尋:●吟>文>流>雑>牧○
(207)2005/12/05 10:23:43
墓守 ユージーン
ボクはもうコミットしてあるよ。

今ボク、すごく眠いんだ。。
お墓の穴を掘りながら、落ちちゃいそうになるくらい。。
(208)2005/12/05 10:24:29
双子 ウェンディ
【本決定了解】しましたわ。
(209)2005/12/05 10:26:38
異国人 マンジロー
皆おはよう、本決定は了解、コミットもした。
今から出るが、戻ってきたら灰考察を出そうと思っている。とはいえ、自説が皆の考察と比べ、目新しい物があるわけでもないがな。
今のところ、能力者全吊りしつつ吊り数が増えるのを期待する方向になると思ってる。
(210)2005/12/05 10:28:56
新米記者 ソフィー
>>206>>207
グレスケは並び方向を統一して、ハーヴェイさんは除外したものをまとめてみたわ。
ここから読み取れるものも多いと思うわね。
今後できるだけ活用しながら議論をお願いしますね。
それから、キャロルさんは「こんないい加減なものを出すくらいなら…」と言ってましたけど、私の考えでは、むしろ考える間もなく出してもらった方が、こういうものは役に立つと思っているわよ。

では、私も取材がありますので、ひとまずこれで。12:00過ぎには来ます。
(211)2005/12/05 10:29:55
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
俺も昨日の内にコミット済みだぜ?

>>190
ラッセル。見間違いがあったか?
済まん。明日にでももう一度確認しながらじっくりと考察をさせて貰う。
(212)2005/12/05 10:31:25
新米記者 ソフィーは、痴漢の囮捜査にでも行こうかしら(ハァハァ
2005/12/05 10:31:35
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解したよー】
(213)2005/12/05 10:47:12
雑貨屋 レベッカ
>>207 ふーん。私、ギルバートの位置が両極端ねw
リアル事情を考慮せずに提出順を見ると法則的に
真:ユージーン>キャロル:偽
真:ラッセル>クインジー:偽

なのよね。場合別の合計値は、

全員視点
【黒:文(36)吟(35)雑(31)流(29)牧(19):白】
【黒:文>吟>雑>流>牧:白】

灰側視点
【黒:文(19)流(18)吟(17)雑(14)牧(7):白】
【黒:文>流>吟>雑>牧:白】

能力者視点
【黒:吟(18)雑(17)文(17)牧(12)流(11):白】
【黒:吟>雑=文>牧>流:白】

こんな感じね。なるほどね。
(214)2005/12/05 10:56:16
流れ者 ギルバート
>>205 ウェンディ
そう言われると、ちょっと心が揺らぐが……
ウェン目線で行くとステルス役のハーヴ見つけて能力者ローラーで詰みだろ?なのに「どうせ信用され無いからいいや」的な投げやりな態度が見え隠れする。
真だったらルーサーに指摘される前にもっと信用を得ようと努力すると思うんだがなぁ。
うーーーん、緊迫感が足りねぇ。

で、ケネス?…モテモテだな(げらげら
(215)2005/12/05 11:03:41
流れ者 ギルバートは、カウンターに座って「お楽しみタイム」だな。(バーボンを飲む
2005/12/05 11:06:58
雑貨屋 レベッカ
ということは、ウェンディ=真、ハーヴェイ=狼で無いのなら、能力者視点で中庸位置の私かセシリアが狼。私は人間だから、セシリア=狼の可能性が高い。能力者側は狼側3もしくは2。最黒コーネリアスはグレスケだけ見ると狼ではないわね。
後は、やはり最白に位置しているルーサーは白黒表裏一体の恐れがあるから、要注意よね。
グレスケから判るのはそのぐらいかな。
ま、グレスケから狼を当てたことないし。難しいとこよね。(苦笑
(216)2005/12/05 11:07:46
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに、たまには一杯やんねぇ?(グラスを差し出す。
2005/12/05 11:11:58
雑貨屋 レベッカは、そうね。たまには昼間からもいいかもねw
2005/12/05 11:13:05
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/05 11:13:36
雑貨屋 レベッカは、ソフィーに飴ちゃんぶつけておこうっと。
2005/12/05 11:14:53
新米記者 ソフィー
一瞬登場。
>>214
補足すると、「灰には互いに庇う仲間がいない」「能力者の中の狼は、仲間が逃げ切れるように考える」ってことね。まあ、本当にハーヴェイさんが狼なら、あまり意味はないかも知れないけどね。

面白いのは、能力者が全員セシリアさんを黒よりの2番目に置いていることかしらね。
(217)2005/12/05 11:15:12
雑貨屋 レベッカは、既に酔っているらしい。
2005/12/05 11:15:15
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに感謝はするが、「ぶつけるな〜〜」
2005/12/05 11:15:48
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーなら快感〜とか言うと思ったのにー(棒読み
2005/12/05 11:18:59
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーお・ね・が・い。「もっと〜」て言わないと……お仕置よw
2005/12/05 11:20:40
流れ者 ギルバート
>>216
俺もセシリアが黒いと思っている。
議論はのらりくらりとかわして何となく狼を捜そうと言う姿勢が見ぇねぇんだよな?
ブラフの守護の餌にも真っ先に引っかかったし。

ルーサーは…俺の考えが合っていれば人っぽいんだが
怖いっていやぁ、一番怖い存在だな。
今の所は信じている。
(218)2005/12/05 11:20:43
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、「鬼じゃないんだから」。でも案外快感かも(ハァハァ
2005/12/05 11:21:04
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに「このお酒って何?」
2005/12/05 11:21:53
新米記者 ソフィーは、ああん、お仕置きと聞くと濡r(略
2005/12/05 11:22:07
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに、「ハァハァ禁止!!」w
2005/12/05 11:22:46
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに、やっぱりお仕置はお預けにしよっかな……(ニヤリ
2005/12/05 11:24:09
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカバーボン@自白剤入り・・・くっくっく
2005/12/05 11:24:37
新米記者 ソフィーは、じらしプレイにも萌えるわ〜
2005/12/05 11:25:12
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー、まとめ役モードが解けるとこの様か
2005/12/05 11:26:39
雑貨屋 レベッカは、「へんたーーーい止まれ!イチッ!ニッ!」
2005/12/05 11:26:41
雑貨屋 レベッカは、自白剤・・・・・・・・
2005/12/05 11:27:13
文学少女 セシリア
おはよー
【本決定了解しました】
(219)2005/12/05 11:27:19
双子 ウェンディ
.oO(やっぱりこの3人がトリオ・オブ・ヘンタイよねぇ)
(220)2005/12/05 11:28:30
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィー=変態って刷り込みが起こっちゃうんだろうなぁ。
2005/12/05 11:29:45
雑貨屋 レベッカは、実はパオパオ牛乳はカタリナの乳です。リナミルク!リナミルク!
2005/12/05 11:30:34
雑貨屋 レベッカは、トリカブトヘンタイ? ち、違うわよ!私をいっしょにしないで!
2005/12/05 11:31:53
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、うふ、幼女も可愛いわ〜、いらっしゃい(チョコレートを手に
2005/12/05 11:32:24
流れ者 ギルバート
>ウェン
差し入れは何がいい?
明日になったら持って行ってやるぜ。
(221)2005/12/05 11:34:11
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーは、見境がねぇのか?その内カタリナの羊もおs(ry
2005/12/05 11:35:15
文学少女 セシリア
>ウェンディちゃん

回答有難うネ〜

>>189 レベッカさん

あらら、手厳しいね〜。あえて言えば、レベッカさんは「山に登るときに1つのルートしか認めない」のか。「生きていくうえですべてを自分ひとりでまかなう」のか。そういうことになるかな?疑問に思えても、ぼくはぼくなりのルートで登山してるってコトなんだよ。こういう発言するとまた「のらりくらりかわしてる」なんてなると思うけど。
(222)2005/12/05 11:36:40
流れ者 ギルバート
.o0(この辺でライン見るためにも告白大会でもするかw(オ)

レベッカとウェンディは誰が目当てだったんだ?
(223)2005/12/05 11:38:31
双子 ウェンディ
うふふっ
これだったら、監禁されても退屈しないで済みそうね。
ソフィーさん、変なモノ入ってないでしょうねぇ(ジト目)
(224)2005/12/05 11:39:55
文学少女 セシリア
>ソフィーさん

ごめんなさい、グレスケだして満足してた。●ギルバート▼ウェンディ にしてたと思う。グレスケ最白のギルさんを●ってのはおかしく見えると思うけど、正体がどうであれ早めに占っておきたいかなと。



すごくタイミング悪いんだけど席はずします。
音速で戻ってくるんで御勘弁を
(225)2005/12/05 11:41:11
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーさんの辞書には「見境」って単語はないんだ・・・
2005/12/05 11:41:18
新米記者 ソフィーは、>>224 ま、まさかチョコにガラナなんて入ってないわ(汗
2005/12/05 11:42:01
双子 ウェンディ
トビー君も元気してるかなぁ。
どうせケネスさんは呑んだくれてるだろうし、ナサニエルさんが何してるかよくわっかんないのよねぇ。
(226)2005/12/05 11:45:54
新米記者 ソフィー
《占監希望》>>204にセシリアさんのを追加。最終版
(1)
/文雑流吟書牧|双踊墓|学尋|冒童新卍酒飲
占牧新牧新雑吟|流新流|牧童|新酒牧文双_

(2)
/雑_牧流吟文_書|双踊墓|学尋|冒童新卍酒飲
占尋双吟墓踊牧_雑|流墓雑|牧童|吟尋牧文双_
監童_双童文童吟_|_童双|酒_|童吟双酒__

(3)
/雑流文書吟牧|双踊墓|学尋|冒新卍酒飲
占書雑流流書冒|雑牧流|冒冒|書文流雑_
監酒酒雑雑冒書|酒酒雑|文酒|吟冒冒冒_

(4)
/雑流牧吟文|書|双踊墓|学尋|新卍酒
占文文吟雑流|雑|_文吟|流吟|___
監_双双双双|双|書双双|双学|___
(227)2005/12/05 11:45:57
双子 ウェンディ
>>221
「俺は今日は襲われない」って自信が頼もしいわね。くすっ

ワタシもこっちではサービスしている時間が無かったから、監禁されたらバニーガールにでもなって後から来る人お出迎えしようかなぁ
(228)2005/12/05 11:48:41
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに、やっぱり・・・裏でレベッカさんもグルに違いないわね。
2005/12/05 11:49:47
流れ者 ギルバート
>>222 セシリア
帰ってきてからで良い。
俺もレベッカと同じ口でセシリア疑っているんだが。
確かに多数意見ばかりを唱える者よりも穿った見方をする人間も必要だ。だが、その穿った見方をするセシリア自身の考え方を隠しすぎだろが。
俺ほどじゃなくとも、もう少し考え方とか表に出さないと理解して貰えねぇんじゃないか?
その辺り凄く黒く見えちまうのは仕方ないだろ。
(229)2005/12/05 11:50:19
流れ者 ギルバート
>>228
ん、別に襲われたら俺人間って証明だろ?
そして能力者は守られるし、灰は襲っちゃこないだろ。
俺はどっちでも構わねぇよ。くっくっく
(230)2005/12/05 11:53:58
新米記者 ソフィー
>>228
じゃあウェンディちゃんには・・・

つ【GAPのチャイルド・バニースーツ】

マミーポコの幼児褌も入れておくわ。男女共用だから、トビー君にも締めてあげてね。
(231)2005/12/05 11:54:57
双子 ウェンディ
>>230
確白にする気だったら、占い先襲撃も有ると思うんだけどなぁ。3-2=1って単純な引き算で。

ワタシ的には、誤算だったなぁ。ローラーは4回で済むと思ってたのに、5回掛かるとはねぇ。もっとも、ハーヴェイみっけたから、チャラなんでしょうけどね。
(232)2005/12/05 12:00:16
流れ者 ギルバート
.o0(褌って男は良いが、女はトイレで面倒じゃね?
余計なお世話だが気になった………)
(233)2005/12/05 12:01:47
双子 ウェンディ
うぇ〜ん
どうせチャイルドよぅ....しくしく


.oO(レベッカさーん、追加で御願い。こっそりとCカップのパッド差し入れてね)
(234)2005/12/05 12:02:32
新米記者 ソフィー
さてと・・・今日も地雷を持っておくわね。
個人的には、残りの占い師よりも先に拉致されたいわね(邪笑)
え〜と、私が拉致された場合は、残る確白の方でやり繰りして、まとめ役をお願いしますね、お忙しいでしょうけど。

いろいろな結果次第ですが、議題としては今日とあまり変わらないと思います。変態狼チームのメンバー想定とかやってみて考察するといいかもですね。
(235)2005/12/05 12:20:14
双子 ウェンディ
>>235
ソフィーさんには頑張って残ってて欲しいなぁ(色んな意味で。くすくすっ)

そう言えば、気になっていたんですけど、この村は「変態Vs人狼」なんでしょうか?
「変態集団Vs変態狼達」って気がするんですが。
(236)2005/12/05 12:25:58
書生 ハーヴェイ
鳩から確認だけ
本決定了解しました
(237)2005/12/05 12:27:45
雑貨屋 レベッカ
>>227

>>59により訂正

(4)
/雑流牧吟文|書|双踊墓|学尋|新卍酒
占文文吟雑流|雑|_文吟|流吟|___
監双双双双双|双|書双双|双学|___
(238)2005/12/05 12:31:06
新米記者 ソフィー
>>238
了解よ。

>>236
ホイホイ村以来、むしろ狼側のほうが変態度高いと思うんだけど・・・
(239)2005/12/05 12:35:01
新米記者 ソフィー
ではコミット入れます。

入れ・・・ハァハァ
(240)2005/12/05 12:37:47
流れ者 ギルバート
>>239
じゃあ、ソフィーは確定狼だな?(ゲラゲラ
(241)2005/12/05 12:38:08
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃん、もし真だったらごめんなさいね。
別室でのんびりしててちょうだい。
(242)2005/12/05 12:40:03
新米記者 ソフィーは、最後のACを使って流れ者ギルバートをハリセンで殴った。
2005/12/05 12:41:01
双子 ウェンディ
.oO(変態基準だったら、ソフィーもギルも立派な監禁対象だわね)
(243)2005/12/05 12:46:57
牧師 ルーサー
鳩より。【本決定了解】

ウェンディ、質問への回答感謝だ。
(244)2005/12/05 12:49:27
雑貨屋 レベッカ
>>234
はいはい。パッドね。

えーと、じゃあ、この78cmの子供用のビヨンドマックスを。
ブンブン。
(それはバット)
(245)2005/12/05 12:49:42
流れ者 ギルバート
.o0(表では見えんが、赤ログで凄いコトしてるかもな?>狼w)
(246)2005/12/05 12:50:08
新米記者 ソフィー
>>243
真の変態はステルスしてるものよ。
私なんかは変態を装ってるだけで、本当は変態じゃないの。
(247)2005/12/05 12:51:21
双子 ウェンディ
>>242
はいはい。監禁されても、ワタシにはまだやる事がありますから。くすっ

ワタシを盲信して、ハーヴェイ-ワタシ以外の能力者全ローラーと言う道を選ばない限り、ワタシ監禁は真偽に関係なく執行すべきですからかまいませんわ。
ただ、真を幽閉したかも知れないと言う事だけは忘れないで下さい。失念した瞬間、村は滅びますからね。
(248)2005/12/05 12:52:15
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカさんのいぢわるぅ、コッソリって言ったのにぃ...
2005/12/05 12:52:56
雑貨屋 レベッカ
>>247 今日は▼ソフィーでいいかな?(にっこり
(249)2005/12/05 12:53:12
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカを、ハリセンで恨めしげに殴った! スパーーーーーン!!
2005/12/05 12:53:34
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
先に餞別渡しておくか?
つ【ゲームソフト「変態の森」】

どれだけ変態の仲間を集められるか頑張れ。
通信で変態グッズの交換も出来るらしいぞw
(250)2005/12/05 12:53:45
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディこっそりと、パッドを渡した。バットはサービスしておくわ。
2005/12/05 12:54:34
流れ者 ギルバート
>>249
俺対応可能だぜ。(ニヤニヤ
(251)2005/12/05 12:55:13
新米記者 ソフィー
>>249
いいわよ〜〜
(地雷を手にニッコリ)
(252)2005/12/05 12:57:10
双子 ウェンディは、遂に喉が枯れた
2005/12/05 12:57:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
23
12
5
34
36
11
13
15
0
30
17
0
11
23
0
11