人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : 3日目 (2)
のんだくれ ケネス
とりあえず仮の前に、守護者について。
【占いの場合守護者は回避不可・吊りの場合のみ当人の判断】
ま、吊られないように潜伏でもしてもらえるといい。占いで黒でも出ればCOしてくれてもいいしよ、今日の襲撃次第じゃCO不可出すかも知れないが。
(198)2005/12/04 01:04:09
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/12/04 01:04:22
のんだくれ ケネス
>>197
うっせぇ、出来るだけ全員の見たかったし、0-2時の間だって言ってるだろうがよ。


襲撃→拉致に脳内変換頼む。
(199)2005/12/04 01:05:09
お尋ね者 クインジー
>ケネス…のどこか。議題回答について
わりい。今質問回答と一緒に書いてるところだ。
(200)2005/12/04 01:08:41
新米記者 ソフィー
>>194「1ステルスを選んだ狼はかなりの自信過剰」
そうね、自信過剰かどうかはともかく、ステルスは腕がないと難しいわね。
だから、「わざと選んだ」のか「選ばざるを得なかった」のかが大きなポイントになる気がするの。

以前、私が狼ブレーンだったとき(こういう話を気楽にできるのは確白の特権よね)、やっぱり5COの作戦をとったわ。ローラーで手数を稼いで私が逃げ切るつもりだったのよ。その時はあとの二人が初狼で、やむを得ずって感じだったわね。
その後出会った5COは、どっちかっていうと、相談不十分で出てしまったケースかな。
(201)2005/12/04 01:09:30
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>199 ちぇっ!都合良く起きやがって・・・・
2005/12/04 01:09:41
冒険家 ナサニエル
>>195
自発的に言えそうなネタが無かったのでな。
ってか混乱させてどうする。▼をギルに変更しそうになったじゃないか。

とりあえず、俺も発言数余りまくってるクチなので飴らしき物を投げてみた。
(202)2005/12/04 01:10:54
のんだくれ ケネス
【仮決定 ●占い先:ハーヴェイ▼監禁先:ナサニエル】
占い先は割愛。監禁先は当人が少しでも納得出来るようなのを出したい、が…相方のことも含めて言いずらい。ん〜……まあ白であるソフィー票に含め、俺も気になる相手、ってのがでかいかも知れない。何か足掻きがあれば頼む。言葉次第じゃ心揺らぐかも知れねぇしな。
(203)2005/12/04 01:14:00
のんだくれ ケネス
【発表順●占い師:キャロル>ウェンディ>ユージーン】
【発表順●霊能者:クイン>ラッセル】
但し、どっちの能力者も18時過ぎまで発表できない場合は先に出してもいい。(例:ユージーンが時間がなく14時に早出しした場合ユ>キ>ウ。すでにキが出してた場合キ>ユ>ウ)あくまで上のは希望なだけで、まあ多少前後しても構わん。ただ、前後したことと判定結果で疑われても俺は知らん。
(204)2005/12/04 01:14:11
のんだくれ ケネス
昨日と同じだが俺がいなくなった場合は【全ての結果が出るまで相方のCOも村人の非COも禁止】いうまでもないだろうが念のため、だな。後は〜…何があるだろうな。
(205)2005/12/04 01:16:00
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに、アンカーは私がやりましょうか?
2005/12/04 01:16:24
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーにアンカーを頼む、と尻を揉んだ。
2005/12/04 01:18:34
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解した】

う…もう少しで完成する…orz
(206)2005/12/04 01:18:34
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに、ああん、もっと揉んで(ハァハァ
2005/12/04 01:19:23
学生 ラッセル
【仮決定了解した】

発表の時間は結構遅くなるかも知れぬ。
遅ければ19時ごろになってしまうかもしれないことはここで言っておく。
(207)2005/12/04 01:21:00
墓守 ユージーン
【仮決定了解しました】
ケネスさん、夜遅くまでお疲れ様です。

それではこの辺でみなさんともお別れですね。
今夜は久しぶりにみなさんとお話ができて、久しぶりにキャロルさんの入浴中もガードができて・・・ゲフンゲフン。なんでもありません。
変態のみなさん、頑張って狼たちを追い出して下さいね。

さようならー。
(208)2005/12/04 01:21:12
学生 ラッセルは、エロと変態の境目はなかなかに興味深いな。
2005/12/04 01:21:25
流れ者 ギルバート
【仮決定了解っと】
ケネス、毎度おつかれさん
んじゃ俺は先にコミットしとくな。
ソフィーアンカー宜しく。

>クイン
ガンバレーー!
(209)2005/12/04 01:21:46
墓守 ユージーン
ボクも。。。キャロルさんの入浴に立ち会えて。。。役得が。。。

いい夢を見るね。。。
(210)2005/12/04 01:23:14
新米記者 ソフィー
【仮決定了解よ】
では、私がアンカーをやりますので、順次コミットをお願いしますね。

さてと、私もお風呂に入ってきます。あとで少し考察を書くかも知れないけど、とりあえずこれで。
(211)2005/12/04 01:24:22
冒険家 ナサニエル
【仮決定確認した。】
昨日の懸念どおり今日が俺の最終回になるかもしれないとは・・・

まぁ俺の判断が付けにくいとの事からと思うが、
霊能判定割れするはずが無いと思うので、出来るだけ足掻きたいと思うが・・・
どう足掻けばいいんだろうな。

判断材料にして貰える事が少ないから俺の考えをだだ漏れにすればいいのかな?
(半分以上漏れてるが)
(212)2005/12/04 01:24:38
新米記者 ソフィーは、修道衣をするすると脱ぎ、褌をほどいた。
2005/12/04 01:25:43
牧師 ルーサー
すこしうとうとしていた……。
【仮決定了解だ】

それでは俺は休む事にする。

ナサニエル、余りにもスルーされると悲しいんだが。先程の俺の言葉にも耳を傾けてくれ。(>>149

キャロルとクインジーも頼むぞ。(>>150>>153
キャロルは確実に居れるであろう時間も聞きたかったが……もし可能なら返答してくれ。
(213)2005/12/04 01:27:02
踊り子 キャロル
とりあえず、これだけー。【仮決定確認したわー】

んじゃ、まだ途中だから。ごめんねー。
(214)2005/12/04 01:27:07
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】したよー。
お兄さん、また、ちょっと外すよー。
(215)2005/12/04 01:30:09
踊り子 キャロル
あー。3時くらいには発表できると思うよー。
んじゃ。
(216)2005/12/04 01:30:39
書生 ハーヴェイ
仮決定出たみたいだね
【仮決定了解したよ】

僕も今日はお風呂入って寝ま〜す
(217)2005/12/04 01:30:50
流れ者 ギルバート
後一杯飲んで…
俺も久し振りに宿屋で寝るかな。
明日の朝の顔出しはちょっと遅くなるぜ。
なにせ、至福の朝寝坊が出来る日だからよ。
(218)2005/12/04 01:32:10
双子 ウェンディ
うわ〜、ごめんなさいっ
仮決定も出てるぅ...
【仮決定了解】しました。
急いで見てきまーーす。
(219)2005/12/04 01:35:26
冒険家 ナサニエル
>>213
スマン、2度も見落としてるとは…

>>75でCOについて言っているのを読み返してもらってもいいがちゃんと説明すると、

占い師が2日目占回避COしないのは、占い師対抗の狼や狂人にとって結果を出しやすくするだけではないか?と思ったからだ。

真が占対象&COなら、どちらか又は両方が対抗に対して黒出しするだろうし
狼だったら、真が黒だし・狂が白出し、
狂だったら、真が白だし・狼は状況次第だが黒>白判定とするだろう。また、狂人は占われるなら他の事で暴れれる可能性が有ると思う。

これらの事を考えた上で、狼側の方が有利になると思って判断基準にした。
(220)2005/12/04 01:39:49
お尋ね者 クインジー
先に質問回答からだ。

レベッカ
>>2:241
素で気付いてなかった。わりい;
まあ、正直なところ。議事録が読めてなかった。ほんとすまん!!軽く内容を読んではいたんだが、斜め読みになっちまったからな…(汗)


ルーサー
>>153
んー…村に居られる時間が少ないしな…。明日はとりあえずほぼいられないと思ってくれていい。
まさか寝床替えが11日になるとは思ってなかったんだ!!ヽ(`Д´)ノ
平日になればまた別だ。できるだけ村に居られるようにする。
(221)2005/12/04 01:41:38
流れ者 ギルバート
[飲み干したグラスをカウンターに置き]

んじゃ、俺は先に休ませて貰う。

>クイン
頑張っている所待てなくて悪いな。発言は明日しっかり見させて貰うぜ。
[残りの人々にお休みと手を振って宿屋に帰っていった。]
(222)2005/12/04 01:43:04
お尋ね者 クインジー
議題回答だ。

■1.●ナサニエル
吊りにするほど判断がつかねえわけでもねえが、考えがうまく読めねえ感じがする。
■2.▼灰吊りならフレディ 能力者ならラッセル
フレディは狼探しの熱意が感じられない…俺に言われたくないよな。最寡黙だしなorz
ラッセルは言わずもがな。
(223)2005/12/04 01:43:28
冒険家 ナサニエル
まぁ、>>220は今の状況で言っているが、
2COの場合はより簡単になるな。
対抗に対して黒だしすればいいだけだからな。

結果が予測できる事で占いを使うのは俺らにとって有益とは言えないと思うしな。
この辺を判断基準にさせてもらった訳だ。
(文の順序構成が変でスマン)
(224)2005/12/04 01:43:49
お尋ね者 クインジー
質問見逃してたらいってくれ。
普通に気付いてないから;
(225)2005/12/04 01:44:59
のんだくれ ケネス
ん〜…眠いな。ってかクインがなぁ…情ってわけじゃねぇが全然ダメならどうせ監禁されんだ、先行っとくか?ナサニエルが完全黒と思ってるわけじゃねぇし。ま、クインも完全黒ってわけじゃねぇがよ。
(226)2005/12/04 01:48:19
双子 ウェンディ
■1.保留 ■2.監禁先 保留
■3.バッティングしなかったこと考えると、真狼狂・真狼のセットでしょうね。ただ、それを盲信するのは危険でしょう。
■4.ギリギリ灰幽閉でいいと思ってます。
■5.アンカーは無理です。というより、出来れば本決定は早め(10:00前後)に御願いしたいです。ちょっと未定な部分もある物で。
■6.出来れば本決定は早め(10:00前後)に御願いしたいです。更新時に何処にいるか確定できてません。ケネスさんに委任、占い先は仮決定の状態でコミットしました。
(227)2005/12/04 01:51:32
双子 ウェンディ
>>39
と言うことは、ワタシ襲いに来てGJとは思いづらいから、狼さんじゃないと?
どっちにしろ、リスキーな事をやったという代償がよく理解できないんですけど。
(228)2005/12/04 01:52:07
のんだくれ ケネス
ウェンディよ、遅くなるのはしょうがねぇが、全部出揃ってるような状況で保留にする意味はどこにある?別発言回答って意味か、まだ考えれないのか。

それとクイン、上のは冗談じゃないぜ。先に行ってもいいってんならすぐにでも決定を変えるんだ。おまえの意思を知りたい。
(229)2005/12/04 01:53:32
お尋ね者 クインジー
>>226 ケネス
や…土日がだめなのは人目があるからだ。
平日になればまともに喋るぞ。…。朝と夕方と夜に。少しづつだけど。月火は相変わらずだけど。ヘコン
お、火曜は結構いられるんじゃね?

そんで今の残りptがファイズでちょい笑った。
(230)2005/12/04 01:55:27
のんだくれ ケネス
後占い先だが、キャロルも時間都合あるみてぇだし、ウェンディも辛いってんならほぼ固定でいいかもな。ま、何らかの形で変更になって、占い先がズレても怒らないし、それを理由に疑いやせんから安心してくれや。見れたまでの決定であわせてくれ。ただし、見落としてズレるってのは勘弁な。
(231)2005/12/04 01:56:25
双子 ウェンディ
>>229
とりあえず。
今日の発言見てから決めたかったから。
まだNo60前後までしか読めてないの。
(232)2005/12/04 02:00:34
のんだくれ ケネス
>>230
ん〜…俺がいいたいのはな、忙しいのも本当にあるだろうが、平日普通に酒盛りしてたときですらほとんど考察がなく寡黙位置だったんだ。自称霊能者なら人と視点も違う、それでも話せないってのはどういう意味なんだろうな、と。忙しさでついていけないのか、何も思うことがないのか。どっちにしても話せない、意見が出せないってのは厳しいと思うが?それなら監禁されて他の灰(今回はナサニエル)の猶予を与えるってのもありだと思ったんだよな。ま、監禁されるのがイヤならはっきり言わないと押し込んじまうぜ。
(233)2005/12/04 02:00:39
のんだくれ ケネス
>>232
そうか、まあすでに仮決定は出てるし全部読んでから議題でよかったんだがな。じっくり考えて自分で納得してから出してくれや。急かすつもりはねぇからよ。
(234)2005/12/04 02:02:13
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/12/04 02:05:37
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに感謝を示して尻をさわさわ。
2005/12/04 02:07:33
お尋ね者 クインジー
>>233 ケネス
意見がいえなかったことに関しては平謝りだ。
思うところがないわけではないが、根が素直だからそのまま受け入れてたりするしな…。
初日のローラー派か決め打ち派かだって最初は状況しだいだって言おうとしたしなあ。言う意味わかんなかったし。それでも普通に答えてるからな…。てかそこで質問するべきなんじゃねえか。だめだ俺。
はっきり言うなら監禁はされたくないな。だが他の奴らからはしっかりとした証拠がない限りそれが通じるわけねえし。理性と感情の葛藤だな。
(235)2005/12/04 02:11:41
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの前でお尻ふりふり。
2005/12/04 02:12:24
お尋ね者 クインジーは、議事録を読みつつ酒を飲んでいる。ソフィーに気付いていない。
2005/12/04 02:15:25
双子 ウェンディ
>>43
正論ね。わお〜んの可能性だけ注意すれば、現状では黒出し占い師はお役御免だわね。それがワタシでも、監禁すべきね。
>>67 ん? 襲われる危険性かな? 3日目COは、単に投票だと面白味に欠けるんじゃないかなぁと思ったから。反対はしてないよ。逆に、能力者っぽかった? ワタシ?? これはケネスさんにも聞いてみたいンだけどなぁ。
(236)2005/12/04 02:16:28
のんだくれ ケネス
>>235
Ok。そんだけ言えりゃ残る価値もあるだろうよ。とりあえず何かありゃ言い訳でもいいから全部吐き出しとけ。情報はあるに越したこっちゃない。


>>ソフィー
夜が寂しいなら今晩どうだ?
(237)2005/12/04 02:17:51
新米記者 ソフィーは、>>237うふふ、満足させてくれなきゃいやよいやよ(棒読み
2005/12/04 02:20:13
のんだくれ ケネス
>>236
能力者っぽくは見えたな。特に更新間近に。狼側だからなのか、真なのかは知らないが能力者として出てきてやっぱりな、とは思えたぜ。
ま、襲われる可能性は低かったと思うが。5COの段階で慎重というか一歩引いた狼の印象がある、能力者っぽいってだけで3人いる餌を放置して博打には出てこなさそうだ。
(238)2005/12/04 02:20:19
のんだくれ ケネス
あ、そうだ。
【ソフィー(もしくは明日12時半に確実に居る人間)以外はコミット確認忘れるなよ】
(239)2005/12/04 02:22:07
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに、試してみないと具合がいいかも解らないんじゃねえか?
2005/12/04 02:22:25
新米記者 ソフィーは、うふん、じゃあ試させてもらおうかしら♪
2005/12/04 02:25:04
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに、んじゃあんたのところにお邪魔させてもらうぜ。
2005/12/04 02:28:08
新米記者 ソフィー
と、遊んでばかりいるわけにもいかないので。
能力者の真贋についての考察を書こうと思ったんだけど、ちょっと引っ掛かってる部分もあるので、ミスリードしかねないから保留しておきます。
朝にでも書ければ書くわ。

じゃ、ケネスさん、先に行って待ってるわ、うふん(ハァハァ
(240)2005/12/04 02:28:21
新米記者 ソフィーは、いそいそと自分の部屋に戻った。
2005/12/04 02:29:00
のんだくれ ケネス
じゃ、俺は先に休ませてもらう。
(湯たんぽ見つけたしな)

明日11-12時ぐらいに本決定を出すが、もし現れなかったら食われt…じゃなくて、寝てると思っててくれ。その場合は仮のままで頼む。何かあればマンジローかソフィーに判断を委ねてもいい。ってかマンジローは生きてんのか…。
(241)2005/12/04 02:30:06
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/04 02:30:29
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーの後について、この場を立ち去った。
2005/12/04 02:31:13
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、ワタシの独りよがりだったのね...orz >>238
2005/12/04 02:33:57
異国人 マンジロー
すまんな、かなり寝ていた。仮決定は了解した。
占い●ギルバート:霊能、占いと1匹ずつ出ているということは、潜伏は吊りから逃れられそうな者が残ってるのではと考える。
その辺から考えて占なってみたいと思った。いろいろ質問、考察してる割には素直に寡黙を吊りに行ってるのも気になる。

監禁▼ナサニエル:残グレーの中から2日目まであまり疑われてなかった人物を選んだ。割と目立たぬ位置にいる印象もあるしな。
(242)2005/12/04 02:35:43
双子 ウェンディ

>>84 ん〜、必要な事は言ったつもりだけどなぁ。ルーサーさんの事は、判断材料を、村サイドにも狼サイドにも与える両刃の剣と思ってるのよね。そりゃ、偽装で聞いたってケースもあり得る(ワタシが占い師だから、可能性としては霊能者ね)だろうけど、少なくとも能力者が発する内容だとは思えなかったわ。だからああいう発言になったンだけどなぁ。
で、能力者潰しって、具体的にはどういった事を指すの?

あ、忘れてた
>>32
どういうって、どう答えればいいのかな? 村人として普通の対応(やや目立たぬよう気をつける風味)したと思うけど。今後は今から考えるわよ。2CO/3COすら分からない状態で対応も何も考えてないわよ。

>>96
単にタイミングの問題です。参加可能時刻見てください。
(243)2005/12/04 02:36:31
お尋ね者 クインジー
>>237 ケネス
ああ。喋っておかなきゃ悔いがのこるもんな。

湯たんぽね…。酒じゃあったまらねえか。
(244)2005/12/04 02:46:59
お尋ね者 クインジー
わりいけど俺はもう寝る。
結局喋れずじまいで申し訳ねえが…;

仮眠程度にして早くからおきてるよ。
じゃあな。
(245)2005/12/04 02:55:03
冒険家 ナサニエル
>>243 ウェンディ
『信じない』とまで言える理由をハッキリ言わなかったし、(>>2:255時点で)
ルーサー(またはその他の人)の反応から能力者を炙り出している風にも受け取れるからな。
そういった意味で能力者潰しって言わせて貰った。
(246)2005/12/04 02:56:26
双子 ウェンディ
>>246
ぷっ...言える訳無いじゃない。くすくすっ

「能力者の可能性潰し」なのね。ヘンに短縮しないでよぉ。
ま、確かにスルーすべきだったかも知れないわね。
(247)2005/12/04 03:10:01
双子 ウェンディ

ちょっと休憩モード
>セシリア
「しまねけん」と「しむらけん」 これは大丈夫。バッチリよ。
あとね、お蕎麦はたぐり寄せて、呑み込んで、喉で味わう食べ物だからよ、きっと。

閑話休題
>>173
自分と同じだと疑うの? まぁ、ワタシの場合は別としても。狼かどうかは全く別な物として、何かヘンじゃないのかなぁ?
(248)2005/12/04 03:17:00
冒険家 ナサニエル
>>248
自分と同じ考えだから、自分と同じ位置に立っているから疑わないとか、白寄りという風に考える方がどうかと思うが・・・。

今回については、判断する要素が少ないといった点で判断したいと思ったが、自分も同じ位置に居るが、俺を占えなんて言う気も無いしな。

ま、俺の言い回しが変という事か・・・orz
(249)2005/12/04 03:29:00
双子 ウェンディ
>>249
う〜んと、ナサさんが何であるかはこの際置いといてね、能力者(含む人狼サイド)除くとみんな村人だよね。まず、立場としては同じだよね。で、スタイルとか考え方とかタイミングとか経験値とかが違う訳だよね。
位置って言うのが、寡黙とか、吊り/占いに上げられた数とか明瞭じゃないけど、元々同じ村人って位置に立ってるんじゃないのかなぁ。

う〜ん、よく分からなくなっちゃったけど
(250)2005/12/04 03:51:27
冒険家 ナサニエル
あー、立場で言うならそうだろうが、
位置ってのは印象って方が強いな。
グレスケの白寄り・黒寄りの位置とかと同じように考えて貰えたらいいと思う。
(251)2005/12/04 04:00:47
冒険家 ナサニエルは、そろそろ寝るとする。
2005/12/04 04:30:55
踊り子 キャロル
おはよ〜。って、寝てないんだけどね〜。忘れ物取りに戻ったの。
やっぱ、本決定は見れなさそうだけど、何とか日が明けてすぐに発表できそうよー。ごめんねー。ゆっくりした時間取れたら、議事録読み込むから。
んじゃねー。
(252)2005/12/04 07:50:59
踊り子 キャロルは、帯と着物を持って、宿屋を飛び出していった。
2005/12/04 07:51:20
双子 ウェンディ
あわわわ、落ちちゃってました。

>>251
なるほどね。それでも、言い換えると、自分は怪しいって言ってるのと同義なのよねぇ。
それでいいの?
(253)2005/12/04 08:29:21
文学少女 セシリア
おはにょ〜
【ぼく仮決定了解したよ】

本決定確認できるか微妙なんで
ケネスさんに委任しておくんで4649!
(254)2005/12/04 08:41:43
双子 ウェンディ

5COについて、ラストウルフは・・・と言われているけど、リストアップされれば厭でもステルスしてたのがバレるし、人数が少なくなれば尚の事よね。
だとしたら、有る程度占われる事覚悟で、先に占い機能を停止させて言い逃れが出来そうな人物かなぁ。
ルーサーさんは、占いたいけど、1目立つ事するかな? 2>>66 でキャロル(ワタシから見て狼か狂))が上げているので、とりあえず、対象外。ギルさんとレベッカさんだと、ギルさんの方が前に出てるから、占いはレベッカさんで。吊りをセシリア・コーネリアス・クインジー・フレディから選ぶとすると、あり得るケースとしては「諸般の事情により、騙りたくても騙れない」からCOしなかったケースかなぁと思うので、悪いけど、監禁はフレディさんを希望。

■1.占い レベッカさん ■2.監禁先 フレディさん
(255)2005/12/04 08:42:55
双子 ウェンディ
すみません、本決定は10:00位に御願いいたします。なお、発表は16〜17時位までには出来ると思います。
(256)2005/12/04 08:51:10
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/12/04 08:53:53
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/12/04 08:54:19
新米記者 ソフィーは、再び巫女服を着て起きて来た(一番お気に入りらしい)
2005/12/04 09:01:53
新米記者 ソフィー
おはようございます(すっきり)

ケネスさん? まだ鼾かいて寝てるわよ……うふふ、ちょっとおねだりし過ぎたかしらね。
……縄や天狗のお面も役に立ったし……きゃっ、恥ずかしいわ恥ずかしいわ(*ノノ)
(257)2005/12/04 09:02:50
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃんは寝落ちしてたのね。
結構みんな疲れてると思うわ。無理しないでね。

これで出揃ったかな。

(3)
/雑踊流文書墓学吟牧冒酒尋双|新卍飲
占書牧雑流流流冒書冒書雑冒雑|文流_
監酒酒酒_雑雑文冒書吟冒酒酒|冒冒_
(258)2005/12/04 09:05:15
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに「ピノキオ人形もいいんじゃない?」と提案
2005/12/04 09:05:53
文学少女 セシリア
ウェンディちゃーん、質問。
昨日まで●ギルさんを希望してたのに今日レベッカたんに変更したのはなんで?ギルさんを信用する要素が出てきたのか、レベッカたんを怪しむ要素があるのか教えてMr.Sky(藤崎詩織)
(259)2005/12/04 09:08:26
新米記者 ソフィー
セシリアさんの監禁希望がよくわからないわね。
ちゃんと決まったら書いてね。

それと未コミットが1人かな、よろしくね。
(260)2005/12/04 09:09:58
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに、やっぱり先が太くないと(*ノノ)
2005/12/04 09:10:51
双子 ウェンディ
ん〜、選択理由変えたからね。
まず、昨日までは、言い方悪いけど、ほぼ言いがかりレベルよね。「ワタシは前回と被って見ちゃいそうだったから」というワタシ個人の利便性から希望したわね。
今日は、「どっちが狼さんとして取るケースが多いかなぁ」って理由で選んだから。

そう言う意味では、初日と二日目ギルバートさんを選択した方かワタシ的に白っぽいとか黒っぽいとか言う要素をあまり考慮してなかったって言えるわね。
(261)2005/12/04 09:16:50
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに、再確認しました。大丈夫よ。
2005/12/04 09:17:08
新米記者 ソフィー
少し出かけます。1時間くらいで戻れると思うわ。
(262)2005/12/04 09:19:39
文学少女 セシリア
>>260
あ、そういえばそうだった。フレディさんとモッコリにいさんは「寡黙風味」っていう監禁される要素があるんだよね、その上でCoしてきてないから狼とはあまり考えていないの。ルーサーさんは昨日まで占い希望に挙げてたけど私と同じ思考(狩人Coについて)してるとこがあるのがわかったんでとりあえず除外。ギルさん占い希望にしてるし…レベッカたんにしておくわ。みんなが言う「いいポジション」てのはぎるさんよりレベッカたんの方がふさわしい気もするし。ハーヴェイさんとナサニエルさんはとりあえず保留。
(263)2005/12/04 09:21:49
新米記者 ソフィー
とと、じゃあこれが最終。

(3)
/雑踊流文書墓学吟牧冒酒尋双|新卍飲
占書牧雑流流流冒書冒書雑冒雑|文流_
監酒酒酒雑雑雑文冒書吟冒酒酒|冒冒_
(264)2005/12/04 09:23:34
文学少女 セシリア
>>261


ウェンディちゃん返答ありがとー♪
くしくも同じような考えになったみたいだぁ
(265)2005/12/04 09:23:55
流れ者 ギルバートは、うっす!ちょっと二日酔い気味だな…
2005/12/04 09:40:51
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに「おはよー、昨日はお楽しみでしたね」とDQ1的発言
2005/12/04 09:50:06
流れ者 ギルバート
[...は、パンやカップ麺、スナック菓子などの食料品や飲料水をダンボール箱に詰めて]

おっと!冷え込むから炬燵と毛布も用意しておくか。
[監禁室の前に荷物をどさりと置いて]

トビー昨日は悪かったな。一晩寂しい思いをさせたが今日からはそうでもないだろう。
監禁室でゆっくり見物しててくれな。
[話しかけると後ろ手でひらひら手を振って監禁室を後にした。]
(266)2005/12/04 09:50:25
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、お楽しみだったのはケネスとソフィーだろ?(ゲラゲラ
2005/12/04 09:51:26
文学少女 セシリアは、は「ケネスとソフィーはできておる喃…」と曖昧虎眼
2005/12/04 10:01:26
お尋ね者 クインジー
おう、寝坊したぜ…orz

ちょくちょくのぞきながらになるから反応が遅れるかもしれねえ。
わりいな。
(267)2005/12/04 10:05:15
流れ者 ギルバートは、カウンターに座って「迎え酒っと」(バーボンぐびぐび
2005/12/04 10:07:37
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートと一緒にバーボンを飲み始めた。
2005/12/04 10:11:35
新米記者 ソフィー
さてと、コミットも出揃ったわね。ケネスさんをともかく待ちましょう。
考察の友に、見やすく並べてみたので活用してね。

(1)
/文雑流冒酒吟書牧|双踊墓|学尋|童新卍飲
占牧新牧新双新雑吟|流新流|牧童|酒牧文_

(2)
/雑_牧尋学流冒吟文_書|双踊墓|学尋|童新卍飲
占尋双吟雑牧墓吟踊牧_雑|流墓雑|牧童|尋牧文_
監童_双_酒童童文童吟_|_童双|牧童|吟双酒_

(3)
/雑流文書吟牧冒酒|双踊墓|学尋|新卍飲
占書雑流流書冒書雑|雑牧流|冒冒|文流_
監酒酒雑雑冒書吟冒|酒酒雑|文酒|冒冒_
(268)2005/12/04 10:12:06
文学少女 セシリアは、「バーボンさん、ドドリアさん」とフリーザのモノマネ
2005/12/04 10:13:38
流れ者 ギルバート
>クイン
昨日はおつかれさんだったな。(肩ぽん
ま、飲めや。

>ソフィー
今日はヤケに肌の色つやが良いな?(ニヨニヨ
表をさんきゅ。
(269)2005/12/04 10:15:07
新米記者 ソフィー
さてと、そろそろ拉致されることも考えなくちゃいけないわね。……監禁プレイ(ハァハァ

……ハァハァしてる場合じゃなくて、一応、ある村のパン屋さんに作ってもらった「手作り地雷」を身に付けておくことにしましょう(笑)

しばし待機しますね。
(270)2005/12/04 10:17:21
文学少女 セシリア
…地雷ってさ。
もう、仕掛けられてることもあるよね… ふふ



いや、実際のトコしりませんよ? 
下手すると地雷だらけなんてこともあるなぁって思ったの。
こえー、すげぇこえー 
(271)2005/12/04 10:20:50
新米記者 ソフィー
訂正、二日目の霊能者の監禁希望が間違ってます。こっち使ってね。

(1)
/文雑流冒酒吟書牧|双踊墓|学尋|童新卍飲
占牧新牧新双新雑吟|流新流|牧童|酒牧文_

(2)
/雑_牧尋学流冒吟文_書|双踊墓|学尋|童新卍飲
占尋双吟雑牧墓吟踊牧_雑|流墓雑|牧童|尋牧文_
監童_双_酒童童文童吟_|_童双|酒_|吟双酒_

(3)
/雑流文書吟牧冒酒|双踊墓|学尋|新卍飲
占書雑流流書冒書雑|雑牧流|冒冒|文流_
監酒酒雑雑冒書吟冒|酒酒雑|文酒|冒冒_
(272)2005/12/04 10:22:59
新米記者 ソフィー
わ、ごめん、再度訂正!

(1)
/文雑流冒酒吟書牧|双踊墓|学尋|童新卍飲
占牧新牧新双新雑吟|流新流|牧童|酒牧文_

(2)
/雑_牧流冒吟文_書|双踊墓|学尋|童新卍飲
占尋双吟墓吟踊牧_雑|流墓雑|牧童|尋牧文_
監童_双童童文童吟_|_童双|酒_|吟双酒_

(3)
/雑流文書吟牧冒酒|双踊墓|学尋|新卍飲
占書雑流流書冒書雑|雑牧流|冒冒|文流_
監酒酒雑雑冒書吟冒|酒酒雑|文酒|冒冒_
(273)2005/12/04 10:26:49
新米記者 ソフィーは、どなたか飴ちゃん持ってたらくださ〜い(汗
2005/12/04 10:27:47
雑貨屋 レベッカ
おはよー。

>>203 仮決定了解。ナサニエルに投票でいいのかな?
まだ昨晩のログを読んでないから良く判らないけど。
(274)2005/12/04 10:28:23
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/04 10:29:05
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/12/04 10:29:35
流れ者 ギルバート
.o0(俺も色々反応したが喉がやばそうだから静観しておく。)
(275)2005/12/04 10:30:57
双子 ウェンディ
すみません、タイムアーーップ

投票はケネスさんに委託。
占いはハーヴェイでコミット。

ごめんなさーーーい。
(276)2005/12/04 10:33:14
雑貨屋 レベッカ
えーと、まだ途中だけど、ひとつ判ったのは、ケネスはソフィーの毒牙にかかって○○○゜が使い物にならなくなってしまったと言う事かしら? (苦笑
(277)2005/12/04 10:34:17
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、違うわ〜。さっきだって寝ながら大テントよ(クスクス
2005/12/04 10:38:20
冒険家 ナサニエルは、目を覚ました。(※宿屋SE)
2005/12/04 10:41:50
雑貨屋 レベッカ
>>221
クインジーさん。質問を見逃すことには、私も良くありますので何も言いませんが、質問に目を通して、それを華麗にスルーして回答していただけない事はどういうことなのかと、小一時間ほど蝋燭責めしたいのですが。w
(278)2005/12/04 10:42:42
雑貨屋 レベッカは、あらあら。なかなかケネスはタフなようね。www
2005/12/04 10:44:18
お尋ね者 クインジー
>>278 レベッカ
んあ?ああ、議事録が読めてなくて、発言数+流し読みの印象で中庸だったってことだったんだが…。
俺のあの文章おかしいな…(とおいめ)
それと目的についても言ってねえな。一応狼狙いだった。基本的に黒狙い占いが好きなもんで。

…蝋燭責めは遠慮したい(汗)
(279)2005/12/04 10:49:18
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、つ【低温蝋燭】
2005/12/04 10:50:33
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/12/04 10:59:14
異国人 マンジロー
[マンジローは木箱を引いて戻ってきた。]

ふむ、占い表がでているな。3人の占い師の中の1人はおそらく狼。キャロルかウェンディが狼ではと考えているんだが、表を見た感じではウェンディのギル投票が気になっている。

1日目ウェン投票はギルへの1票目、ソフィーに3票入った後なのでライン切りの線はある。
2日目はコネ2票目のあとのギル投票。
3日目、ハヴェ3票、ギル2票、レベ2票時にウェンの投票はレベ。ギルから変わっているな。

ウェン狼ならギル狼の線はあるかもしれん。
3票目入れるとまずいが故の変遷とも取れる。

フレディはユージーンとラッセルが狼でない限り、白っぽく思えるな。
(280)2005/12/04 11:14:45
雑貨屋 レベッカ
>>279 了解よ。回答ありがとうね。クインジー。(ちゅ
(281)2005/12/04 11:19:52
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーから半分使用済みの低温蝋燭を受取った。
2005/12/04 11:20:24
雑貨屋 レベッカは、昨日はケネスさん蝋まみれだったのね。つまり大テントは…(苦笑
2005/12/04 11:22:16
流れ者 ギルバート
.o0(くっそー、俺も喋りてぇ・・・本決定の確認もしなくちゃなんねぇし・・つーか、昨日の誤爆がなけりゃ余裕のハズだったんだが・・・orz)
(282)2005/12/04 11:26:40
墓守 ユージーンは、アバカムの呪文を唱えた。扉がほんの少し開いた!
2005/12/04 11:31:23
墓守 ユージーンは、わずかに開いた隙間から入り込もうと頑張っている。
2005/12/04 11:32:28
墓守 ユージーンは、あきらめて幽体離脱で入ってきた。
2005/12/04 11:32:56
墓守 ユージーン
おっはよ〜( ・ω・)ノ

本決定出ていないけど、仮決定と同じと考えていいのかな。。
ナサニエルさん。。ボクにアバカムの呪文を教えてくれてありがとう。。
あと少しでマスターできそうだよ。。
(283)2005/12/04 11:33:43
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/12/04 11:34:26
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/12/04 11:35:15
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンが促すんだったらウェンディに促しといたほうがよかったか?
2005/12/04 11:36:03
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/12/04 11:36:23
流れ者 ギルバート
.o0(あちゃー!独り言誤爆してpt使ってどうする!
もう、俺…駄目ぽ……orz 
ま、本決定にはact使えばいいっか?w)

>>280 マンジロー
なるほど…そう言う見方もあるな?
だが、ウェンは知らねぇが。俺は人間だぜ?
俺から見ればラインを出さない為の投票先固定と見たがどうだ?
(284)2005/12/04 11:36:59
文学少女 セシリアは、飴ちゃん嵐に「元気玉 げんきな玉で 大テント」と一句
2005/12/04 11:37:04
雑貨屋 レベッカは、かぶりまくりじゃない (笑
2005/12/04 11:37:46
流れ者 ギルバート
わーーわーーわー!!
サンキューーだぜ!!(感涙!

俺1人でこんなに貰って皆の愛を独り占めって感じで……
恐縮しちまいそうだ。
ってか他に分けてあげたい位だ。
(285)2005/12/04 11:39:45
牧師 ルーサー
おはよう。本決定はまだ出ていないようだな。

ところで……俺もギルバートにのど飴くれてやった方がいいのか?
(286)2005/12/04 11:42:02
新米記者 ソフィー
え〜と、12:00になってもケネスさんが来ない場合は、私が本決定出します。
少なくとも占いは変更しないつもりよ。

(大テントをめくって、あんなことやこんなことをしてみようかしら?)
(287)2005/12/04 11:42:15
流れ者 ギルバート
のど飴くれた人には漏れなくお礼の濃厚キッスが待っている。
ユージーンとクインとレベッカな?
[順番に濃厚なキッスをして歩く。]

んぁ?ルーサー、俺はもう一杯だ。(笑)
キスが欲しいなら飴くんなくともしてやるぜ?くくくっ
(288)2005/12/04 11:46:40
流れ者 ギルバート
>>287
ソフィー、俺はケネスと兄弟になりたくないから遠慮しておく。
(289)2005/12/04 11:48:58
墓守 ユージーンは、キアリーの呪文を唱えた。
2005/12/04 11:50:42
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに、遠慮しなくていいのよ〜(舌なめずり)
2005/12/04 11:51:21
牧師 ルーサーは、ギルとソフィーは相性がよさそうだな……とぼそっと漏らした。
2005/12/04 11:52:49
流れ者 ギルバート
ソフィー(act)
おめーは貞操観念ってもんがねぇのかよ?
(呆れて肩竦め
ま、ケネスと上手く行ったんなら
ケネス一筋で大事にしてやってくれ。(笑)
(290)2005/12/04 11:56:23
雑貨屋 レベッカは、そのお礼はいらないから。(苦笑
2005/12/04 11:56:52
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、俺のキスは挨拶代わり!!(ハリセンで殴った
2005/12/04 11:57:38
新米記者 ソフィー
ん〜、来ないわね。では【本決定です】
【占い●ハーヴェイさん、監禁▼ナサニエルさん】

仮決定と変更ありません。監禁については、ちょっと思うところもあるけど、結社員監禁したりするとシャレにならないので、仮決定通りとします。
(291)2005/12/04 12:01:19
のんだくれ ケネス
悪い、今起きた。決定はもうちょっと待ってくれ。
(292)2005/12/04 12:02:17
お尋ね者 クインジーは、>>288 んなもんいらねえ。
2005/12/04 12:03:43
流れ者 ギルバート
[...は爆笑しながら]

ケネス…相変わらずタイミングの良いヤツ〜(ゲラゲラ
(293)2005/12/04 12:04:09
新米記者 ソフィー
おっと、じゃあ>>291は見なかったことに。。。
(294)2005/12/04 12:04:43
のんだくれ ケネス
いや、悪いな。起きてすぐ鳩を飛ばした。
今ようやく議事録読み始めだが間に合いそうもないのでソフィーので本決定でいい。というか、今から変更はちょいと能力者に辛いと思う。
ナサニエルには悪いがトビーの相手をしてやってくれ。
(295)2005/12/04 12:12:06
お尋ね者 クインジー
ソフィーどんまいw
(296)2005/12/04 12:12:36
のんだくれ ケネス
じゃ、ゆっくり読んでくる。

一度起きたんだがどうもダルくってな、二度寝した、悪い…。
(297)2005/12/04 12:13:18
流れ者 ギルバート
んじゃ、ソフィーの >>291 が、本決定だいいんだな?

【本決定了解っと!】

>>297
ケネス、まあ、後はゆっくり議事録でも読んでてくれや。
だるいのは………
ソフィーに精力吸い取られたんじゃね?(ゲラゲラ
(298)2005/12/04 12:17:48
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートは俺の所為ではなく素で卑猥だよな……と呟いた。
2005/12/04 12:19:24
牧師 ルーサーは、>>297は了解だ。
2005/12/04 12:19:45
のんだくれ ケネス
ナサニエルへ言い訳。
正直寡黙気味ってのと白が(決定のあとマンジローも選んでるしな)全員一致ってのでずらす気になれなかった。ただ、霊能者2名からの希望も揃ってることもあるからちょいと違う気もしてる、が…こんな言い方は悪いだろうが外れても普通の村人だと思ってる。
先いっててくれや、後から行くからよ。
(299)2005/12/04 12:20:12
牧師 ルーサーは、>>297じゃなくて>>291
2005/12/04 12:20:18
新米記者 ソフィー
>>295了解よ。
では>>291を【本決定とします】

発表順や注意事項は>>204>>205を参照。

12:30過ぎたら私もコミットします。
(300)2005/12/04 12:21:14
のんだくれ ケネス
念のため。ソフィーのコピーだが。
【本決定:本日のアンカーソフィー】
【占い●ハーヴェイさん、監禁▼ナサニエルさん】
【占い結果:キャロル>ウェンディ>ユージーン】
【霊能結果:クイン>ラッセル】
結果は共にズレても可(理由言い訳大歓迎)
占い結果と霊能結果はどっちが先でもいい。
(301)2005/12/04 12:22:17
お尋ね者 クインジー
ん?ソフィーのでいいのか?
【本決定了解した】
(302)2005/12/04 12:22:28
のんだくれ ケネス
>>298
褌姉ちゃんがタフだったからねぇ…眠い眠い。


じゃ、とりあえず顔でも洗ってくら。
たぶん質問とかはなかったと思うが見落としてたら突っ込んでくれや。
(303)2005/12/04 12:23:34
流れ者 ギルバート
ルーサー(act)
ほっとけ!俺は愛を捜して流れ歩いてるんだ(笑)

レベッカ&クイン(act)
つれないぜ。
二人とも俺に愛を感じねぇ?

皆に貰った愛の分だけしゃべり倒すぜーー!
(304)2005/12/04 12:24:45
お尋ね者 クインジー
誰かケネスに促したほうがいいと思うんだが。

>>304
愛なんか感じねえ。(きっぱり)
(305)2005/12/04 12:27:09
墓守 ユージーン
【本決定了解】だよー。

ボクの発表は一番最後だね。ウェンディちゃんが16〜17時くらいって言ってたから、それまで待機してるね。
(306)2005/12/04 12:27:53
流れ者 ギルバート
>>305
ルーサーがまだ飴持っていたはずだぜ?
(307)2005/12/04 12:31:41
のんだくれ ケネス
>>305
いや、特にいうこともねぇし構わん。
気遣いありがとよ。
(308)2005/12/04 12:32:28
冒険家 ナサニエル
出先なんで反応遅いのは勘弁してくれ。
>>253
まぁ、そういう事だな。
あの理由で挙げる事は自分も怪しいと言っている様なもんだが、
それで怪しまないってのは自己保全の為であって、怪しまない理由にはならないと思っている。

あと、【本決定も確認した】
まぁ、クインを監禁するなら俺や他の灰を監禁した方が暫く監禁した灰の判断を出来ると思うしな。
トビー、そっちで仲良くしような。
(309)2005/12/04 12:32:54
書生 ハーヴェイは、「最近は雑誌にテープが貼って…」ブツブツいいながら登場
2005/12/04 12:33:11
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/12/04 12:34:39
書生 ハーヴェイ
【本決定了解したよ】

表紙だけで選ぶと騙されて困っちゃうよね……
(310)2005/12/04 12:35:48
牧師 ルーサー
まあ一応渡しておこう。

夜明けも近いから使いきれるかどうかは判らんが、やらないよりはいいだろう。
(311)2005/12/04 12:36:01
流れ者 ギルバート
ナサニ、わりぃな。
今のうちに監禁先で差し入れとか欲しいモンあったら言っておけ。
俺が生きていたら明日届けてやるぜ?
(312)2005/12/04 12:36:11
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに感謝を示して尻を揉み撫でた。
2005/12/04 12:36:15
新米記者 ソフィー
エサニナル………ナサニエルさん、人間の変態さんならごめんなさいね。
私も一緒だったら、向こうでハァハァしましょ(にっこり

さてと、地雷も持ったし、そろそろコミット入れますね。
(313)2005/12/04 12:36:40
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルつ【全国女子高生原色図鑑】 これもっていきな…
2005/12/04 12:38:26
吟遊詩人 コーネリアス
おはよー。みんな。
【本決定了解したよ】

それと>>243のウェンディちゃん。
あれは、自分への疑問だよー。
もしもウェンディちゃんが偽者だった場合の疑問だよ。ホンモノだったら、マンジローさんに白が出てるんだから出て来る必要はないんだろうけど。偽者だったら、狼さん側と連携を取るために、あのタイミングで出て来るのも一つの策だと思ったんだよね。そうしなかったのは、なんでだろ?って自分に聞いてたんだ。
答えてくれてありがとうー。それと紛らわしくてゴメンね。
(314)2005/12/04 12:38:50
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスの尻をピコピコハンマーで殴った。
2005/12/04 12:39:14
のんだくれ ケネス
ん〜、折角貰ったしな。
明日からはグレスケでも出してもらうか。
そろそろ情報も増えてるだろうしよ。

それと能力者は出来る限り喋れ。クインもがんばってるが返答が限界ってところみたいだしな。ま、質問がなきゃ質問とかって手もあるぜ。

後はマンジローとフレディ!!吊っちまうぞコラ。マンジローは白確で気抜いてんじゃねぇのか?ったく。
(315)2005/12/04 12:39:31
のんだくれ ケネスは、ピコハンマーの音にゲラゲラ笑っている。
2005/12/04 12:40:00
流れ者 ギルバート
>>305
クイン、残念だぜ〜〜ww
おっしゃ!やけ酒付き合え!!

[昨日の尿瓶にたっぷりと生ビールを注いで]

さあ、遠慮無く飲め!(ゲラゲラ
(316)2005/12/04 12:40:14
お尋ね者 クインジーは、顔を引きつらせている。
2005/12/04 12:42:23
新米記者 ソフィーは、>>316ビールだと泡がたって生々しすぎ(笑)
2005/12/04 12:42:45
牧師 ルーサーは、むしろビール掛けにしないか。
2005/12/04 12:44:22
流れ者 ギルバート
まあ、あれだな。
俺はハッキリとした能力者のスケールは出せなかったが…
俺目線ではクインは真寄りだぜ?

狼側だったらもっと真ぽくみせるように振る舞うだろ?
仲間にも叱咤激励受けるだろうし……
その辺りとか見ると、リアルで本当に忙しいだけの真じゃねぇかって。
まあ、あくまでも印象論だがな。
(317)2005/12/04 12:45:55
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートはクインに狙いをつけたか、とニヨニヨ。
2005/12/04 12:47:35
お尋ね者 クインジー
>>315
質問がんばるよ。それと喋るような話題…。

今日の襲撃先はなんだったかとかか。まじめだな。
まあ妥当なところでケネス。もしくはマンジローか占い先のソフィーか。
灰襲撃だとしたら…守護者狙いか?それだとわからん。
どっちにしろ最後のほうで守護者COとかあればここの情報は役立つよな。しかも今回は狼が2人でてるのが(ほぼ)確実なため灰も狭まるってわけか。…流石に守護者対抗はでねえだろ。ラス1が出たら全吊りで…日付しだいでは手数関係でどうにかなるのか?計算誰かよろしく。
(318)2005/12/04 12:47:42
流れ者 ギルバート
ん?ルーサー掛けて欲しいのかー?(ニヤニヤ

[尿瓶のビールをルーラーの頭にドボドボ……]
(319)2005/12/04 12:48:05
流れ者 ギルバート
>ケネス
もう、俺に構うんじゃねえよ。
(320)2005/12/04 12:50:07
雑貨屋 レベッカ
>>301 本決定了解っ。

私じゃなくて、キャロルに愛をあげなさいよw>ギルバート
(321)2005/12/04 12:50:37
お尋ね者 クインジーは、>>320 ツンデレ…
2005/12/04 12:50:44
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに正体不明の液体が入った尿瓶を投げつけた。
2005/12/04 12:51:17
書生 ハーヴェイは、ツンデレと聞いてピクリと反応した
2005/12/04 12:51:51
新米記者 ソフィー
[ソフィーもそこらにあったビールを飲んでいる]

う〜ん、昼間のお酒はきくわね……

[ソフィーの目は今夜の獲物を物色している]
(322)2005/12/04 12:52:03
牧師 ルーサー
ほれギルバート、プレゼントだ。
(323)2005/12/04 12:52:04
雑貨屋 レベッカ
本決定出てるから今さらだけどw

ギルバート>>110 これは、たぶん私宛じゃなくて、キャロルさんね。

ユージーン>>139 「仮に白だとしたら黒出しに利用されそうです。」つまりユージーンは私を白と見ているということよね。それなのに監禁なんだ。言ってる事とやってる事が矛盾する行動。貴方は占い師なの。占ってパンダになりそうな人は、監禁してもパンダになるとは思わないのかしら? 占わずして霊能判定でパンダになって得をするのは、霊が真狂の時に内訳が判る狼だけよね?
それともパンダになりそうなんで占いたくないのかしら。
その辺りは占い師としてどう考えているのかしら?

ハーヴェイ>>129 「白印象付け?と思った」ということは、ハーヴェイは私を狼だと思っているのかな?狼ならむしろ「私を吊ってね」って言うと思うんだけど。占ってと言って、本当に占われたら、パンダになっるのは必至。吊られて霊能者とのライン確定。良い事は何も無いもの。ハーヴェイに狼ポイント+1。

ハーヴェイ>>168 なぜ入れ替えた方がいい気がしたのか、そこに至る思考の経緯を聞きたいわ。
(324)2005/12/04 12:53:16
流れ者 ギルバート
.o0(別にもう何でもいいや………きっと気が付くと俺だけ1人で残ってそ……ははは(乾いた笑い)
(325)2005/12/04 12:53:30
牧師 ルーサー
クインジーに1つ訊いておくか。
お主の視点だとラッセルが狼なんだろうが、何故彼がCOしてきたと思う?
またラッセル狼だとすると、残りの狼はどこに居ると思っている?
(326)2005/12/04 12:54:35
お尋ね者 クインジー
>>317 ギルバート
真だと見てくれるのは嬉しいが、それが理由だとラッセルに申し訳ねえ;
しゃべんねえと判断材料がないもんな。

今は人目もねえし喋れるぞ。いつ帰ってくるかわかんないけど。
やけ酒なんてうまかねえが飲まなきゃやってられねえ!
(327)2005/12/04 12:54:58
雑貨屋 レベッカ
>>322 「[ソフィーの目は今夜の獲物を物色している]」

ギルバートがいいんじゃないかしら?

。oO(キャロルとの泥沼がみれるかも・・・ドキドキ)
(328)2005/12/04 12:55:14
学生 ラッセル
遅くなった。

【本決定は了解した】

更新後まではいるつもりだ。
(329)2005/12/04 12:55:19
流れ者 ギルバート
>>321
キャロはケネスだろうが?

俺は俺だけを愛してくれる奴が欲しいんだーー!ヽ(`Д´)ノウワァァン
(330)2005/12/04 12:55:36
踊り子 キャロル
ただいまー。今さらながら、【本決定了解したよ】
結果だけさくっと言って、また出かけるよー。
もう、忙しいったら…。
(331)2005/12/04 12:56:23
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、ハリセン超連打。なんで、ケネスと…!!!
2005/12/04 12:56:54
文学少女 セシリア
間に合ったー
【本決定了解しますのよ】
(332)2005/12/04 12:57:49
のんだくれ ケネス
>>330
手当たり次第にキスして1人だけの愛が欲しいって…。
そりゃ1人にもなるわな。
ま、構われるのがイヤならもう話しかけねぇよ。
(333)2005/12/04 12:58:05
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをAVGの主人公みたいだと思った。
2005/12/04 12:58:49
文学少女 セシリア
愛、それは愛
(334)2005/12/04 12:59:06
酒場の主人 フレディは、【本決定了解……】●■=
2005/12/04 12:59:40
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをSLGの主人公でもいいな、と色々考えている。
2005/12/04 13:00:01
文学少女 セシリア
犯人は…お前だ!(あさっての方向を指差す)
(335)2005/12/04 13:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
19
19
4
22
33
22
13
19
0
50
25
15
12
23
35
4