人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : 1日目 (2)
酒場の主人 フレディ
>>196
お侍さん、非宣言はちょっと早いような……まぁ、しちゃったものはしょうがないけどね。

あ、明日は私用で18:00過ぎくらいまで絶対こちらにこれなさそうなの(鳩が飛ばせないのですTT)。朝来れたら来るけど厳しいかな……ごめんなさいね、こんなときなのに。
それじゃ、またね。
(198)2005/12/02 00:18:04
酒場の主人 フレディは、店に戻っていった(退席)
2005/12/02 00:18:20
墓守 ユージーン
【仮決定了解】でーす。

マンジローさん、特に非占い師・霊能者宣言はしなくてもよかったような。。。
(199)2005/12/02 00:22:49
新米記者 ソフィー
ただいま〜
あ、仮決定出てるのね。
【仮決定了解しました】

う〜ん、本当に先輩記者が変態なのには困ったものね。私はこんなに清純なのに。
ではお風呂に入って寝ます。

それはそうと、今日もキャロルさんの「エッチな」踊りは見られないのかしら? 残念だわ。

あ、そうそう……マンジローさん……あの……その……どうしよう、恥ずかしいけど……お持ちの「天狗のお面」を頂けないかしら。何に使うかなんて……
(200)2005/12/02 00:26:52
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/12/02 00:29:05
新米記者 ソフィーは、恥ずかしいわ恥ずかしいわ(*ノノ)
2005/12/02 00:30:34
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解した】
ケネスお疲れ。

俺のホイミで良かったらいつでも唱えるぞ。

>>191
>他の理由は本決定までに回避なけりゃ言う。
っていうの混乱しやすかったかもな。
まぁ、ケネスが寝てしまったから真意が分からないし、起きるのを待つしかないか。
(201)2005/12/02 00:31:02
新米記者 ソフィーは、お風呂にダッシュ!
2005/12/02 00:33:08
雑貨屋 レベッカは、パ  タ  パ タパタ。(ドップラー効果付き)
2005/12/02 00:34:35
異国人 マンジロー
ソフィー殿の恥ずかしいと言う言葉の信頼度はゼロだな
。天狗の面はさしあげるが、使用方法を間違えぬようにな。

ん?ケネス殿が「本決定までに回避が出なければ」と言っていたので、占い先CO非COはありだと思ったのだが、違うのか?
まあ、私はすでに言ってしまったが、違うならケネス殿は方針決定頼む。
(202)2005/12/02 00:35:29
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解したわ】>ケネス

ちなみにケネスに対抗しないわ。

じゃね。
(203)2005/12/02 00:35:54
雑貨屋 レベッカは、また、どこかに風と共に去りぬ。ひゅーるりーららー
2005/12/02 00:36:45
墓守 ユージーン
それじゃ仮決定も出たし、私はそろそろお別れね…
今夜は久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったよ〜♪
次はもっと豪華な料理でおもてなしするから、期待しててねっ。

それじゃーねー。
(204)2005/12/02 00:39:29
墓守 ユージーン
あれっ。。。

ボク。。。どうしたんだろう。。。
(205)2005/12/02 00:43:37
踊り子 キャロル
ただいま(お口もごもご。ナサニエル、飴ありがとー。美味しいよ。

で、【仮決定了解】
(206)2005/12/02 00:44:45
墓守 ユージーン
ナサニエルさん。。。

明日ボクに、アバカムとレムオルの呪文を教えてほしいな。。。
(207)2005/12/02 00:46:22
踊り子 キャロル
踊るにしても、人いないしねぇ。困った、困った。
宿代払えなくなっちゃうじゃない。

誰か、「オダイカンサマゴッコ」しないかい。お代は、宿代1回分って事で。
(208)2005/12/02 00:52:14
踊り子 キャロルは、誰か、したい人いたら言ってねー。それまで用意しとくから。
2005/12/02 00:52:32
冒険家 ナサニエル
ユージーンお前もスキモノだな。
一緒にモシャスも覚えるか?

と言っても一朝一夕で出来るもんじゃねぇからな。
とりあえず明日簡単なアバカムの初歩から教えてやろう。
(209)2005/12/02 00:53:54
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに|ω・)ノ
2005/12/02 00:54:30
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに、超笑顔。宿代1回分を後で、お願いね。
2005/12/02 00:57:43
墓守 ユージーン
えっ。。。一朝一夕じゃできないの。。。
でもこの2つさえ覚えれば、どこにでも。。。

モシャスはもう覚えてるから大丈夫だよ。。。
(210)2005/12/02 00:59:03
墓守 ユージーン
それじゃボク、そろそろ寝るね。。。

おやすみなさい。。。
(211)2005/12/02 00:59:43
踊り子 キャロル
じゃ、花柄の着物に、ちょっと長めの帯を巻いてっと…。
はい、ユージーンさん、帯の端を持ってね。

「あぁ、オダイカンサマ、およしになってください…」
(212)2005/12/02 00:59:54
墓守 ユージーンは、体育座りのまま眠りについた。
2005/12/02 01:00:01
墓守 ユージーンは、体育座りのまま眠りについたが、すぐに起きた。
2005/12/02 01:00:26
墓守 ユージーン
はっはっは。
よいではないか、よいではないか。。。
(213)2005/12/02 01:01:03
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルの帯の端を引っ張った。
2005/12/02 01:01:56
踊り子 キャロル
あーれー、およしになってーーー。
(214)2005/12/02 01:03:20
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに帯を引っ張られ、くるくるくるくると回転している。
2005/12/02 01:04:15
墓守 ユージーン
はっはっは。
憂い奴、憂い奴。。
怖がることはないぞ。
何も取って喰おうというわけではない。
(215)2005/12/02 01:04:57
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンの足元に倒れこんで、手を差し出した。「はい、宿代1回分」
2005/12/02 01:05:00
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンの腹黒さに、足元で考え中。人選を誤ったかも…。
2005/12/02 01:05:45
墓守 ユージーンは、幽体離脱して逃げた。
2005/12/02 01:05:48
踊り子 キャロルは、床に倒れたまま泣いている。宿代が払えないのよー。
2005/12/02 01:07:33
双子 ウェンディ
ふぅ、良いお湯だったわ。途中で褌オバサンとすれ違ったような気もするけど...まぁいいわ。

しかし、自在に幽体離脱とかできるのは、有る意味凄いわね。ほとんど物の怪の類よね。うふふっ
(216)2005/12/02 01:08:55
双子 ウェンディ
キャロルさんも、くるくるあーれーの技使いとは思わなかったわ。侮れないわね。

さて、フレディさんのとこでジュースもらってこよーっと。
(217)2005/12/02 01:11:02
双子 ウェンディは、フレディの店に向かって賭けだした。トテテテテテテ
2005/12/02 01:11:21
新米記者 ソフィーは、ちょうどお風呂から出て来た。
2005/12/02 01:12:12
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・幽体離脱ができるならレムオルは必要無いのでは?
まぁ、見える人には見えるだろうから必要なのかもしれないが。

さて俺も明日に備えてそろそろ寝るとするか。
(218)2005/12/02 01:13:05
新米記者 ソフィー
あら、キャロルさん、どうしたの?

まあ、ユージーンさんがそんなに非道いことを・・・
(219)2005/12/02 01:13:43
踊り子 キャロルは、泣きながら倒れていた床から、むくりと起き上がった。
2005/12/02 01:14:01
新米記者 ソフィー
そうだ、よかったら私の部屋で寝ない?

うふふ、キャロルさんにもきっと似合うと思うの。

つ【ふ ん ど し】
(220)2005/12/02 01:16:38
踊り子 キャロル
そうなの、ユージーンさんたら、幽体離脱して踏み倒すなんて…。
やっぱり人外が多いのね。普通の部類かと、勘違いしちゃってたわ。

宿代…踏み倒す方向で考えないとダメかもねぇ…。ふぅ。
(221)2005/12/02 01:16:47
踊り子 キャロル
はぅっ。いえいえ、大丈夫、大丈夫だから。踏み倒しちゃうから、もう。
その【ふ ん ど し】は、遠慮しとくわー。ベビードールの方が可愛いし。

じゃ、私は宿屋に戻るわね。おやすみー。
(222)2005/12/02 01:21:08
吟遊詩人 コーネリアス
ズンズンズンズンズンズンズンズン♪ピーンポーンパンポーン!
集まれ〜!よい子のみんな!お歌のお兄さんだよー!
帰ってきたよー!
昨日今日は、お兄さんお仕事で忙しくてね!体操とかお唄を教えてあげられなくてゴメンねー。
(223)2005/12/02 01:21:32
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに勢いよく手を振ると、ダッシュ。仲間になりたくないー。
2005/12/02 01:21:48
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスにご挨拶。今度、是非に一緒に踊りましょうねー。んじゃ!
2005/12/02 01:23:15
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルちゃんオヤスミー!みんなももうオヤスミかな?
お兄さん今日は、テレビで体操しながら唄ってたんだけど、スタジオのお友達がひとりふたりと泣きはじめちゃってね。気が付いたら画面いっぱいモザイクになっちゃってたよー。もちろん免職ってやつだよー。
これで明日からみんなと遊べるね♪
じゃあお兄さん、まだ全然この村のお友達の事知らないし、なんかイロイロ動きがあるみたいだから、よい子のみんなのココロの恥部を遡って調べてくるねー!
(224)2005/12/02 01:23:20
新米記者 ソフィー
ちっ、やっぱりまだまだ先輩の域には達しないわ。

ざ〜ん〜ね〜ん〜!

いいわ、今晩は天狗のお面と寝ることにしよう。

[ソフィーはキャロルに手を振った]

おやすみー。
(225)2005/12/02 01:24:06
新米記者 ソフィー
わあっ、出た!!

コーネリアスさん・・・・こ、こんばんは。
(226)2005/12/02 01:25:05
双子 ウェンディ
きゃあ、で、でたぁ!!
(227)2005/12/02 01:27:18
新米記者 ソフィー
画面いっぱいモザイク・・・ですか・・・・
あの有名な全裸体操を、まさか?

あの、明日また見せて下さい。今日はもう寝ますので。
おやすみなさい。

(もうちょっと早く見たかったわね)
(228)2005/12/02 01:29:26
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスと双子 ウェンディに、おやすみ〜
2005/12/02 01:30:19
双子 ウェンディ
あー、びっくりした。
ソフィーさん、お休みなさーーい。

さてと、ジュースジュースっと、
ゴソゴソ...これかな・・・、甘いけど、ちょっと濃いなぁ、
ん、これで少し薄めてっと。何か書いてあるなぁ...Spirytus 炭酸じゃなさそうね。
まぁいいわ。氷を入れてっと、いっただきまーーす。

【ウェンディは、カカオリキュールのスピリタス割りをロックで呑み始めた】
コクコクコク....おぃしぃーー、あらっ
(229)2005/12/02 01:40:37
双子 ウェンディ
なんか、ヘンだったけど気のせいよね。
うん、美味しいもの

コクコクコク.....コクコク.....コク....
パタッ

ZZZZzzzz......スゥースゥー
(230)2005/12/02 01:50:46
双子 ウェンディ

ふぅ、ウェンディの奴、やっと引っ込んだか。
オイラはリック、一応ウェンディの弟って事になってるがね。
まぁ、一つヨロシク頼むよ。
(231)2005/12/02 01:59:44
吟遊詩人 コーネリアス
あー♪ ソフィーちゃんにウェンディちゃんにリック君こんにちはー。 んーー?? 声が小さいぞー。んー?
・・・寝ちゃってるね。オヤスミー!また明日ね。
ゴメンね。お兄さんが恥部探しに必死だったから・・・。というかみんなイイ感じだよねー♪
(232)2005/12/02 02:04:32
双子 ウェンディ
何かの拍子にウェンディが意識を無くさないと出てこれないのか難点だけどな。

まぁ、しかし、ふんどし、ふんどしって、連呼してるが、せめてTバックとか言ぇねぇモンかねぇ。ま、ウェンとセシリア除きゃあ、皆肌のコーナー曲がりきったねーちゃんだから、しゃねーか。くっくっくっ
(233)2005/12/02 02:07:40
双子 ウェンディ
おぅ、コーネリアスとか言ったっけ、この村でオイラと初めて会った人だね。ヨロシク頼むよ。

恥部なんて捜さなくても、そこら中に落ちてるンじゃないのかい。この村だとさ。

しかし、折角出てきたってーのに、なーんにもやることねぇなぁ。ちぇっ
(234)2005/12/02 02:11:00
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに、よろしくなっとウィンク
2005/12/02 02:11:21
吟遊詩人 コーネリアス
よろしくねー!リックくん!リックくんは元気でいいねー。おにいさんそういう元気な子大好きだよー!
(235)2005/12/02 02:13:19
吟遊詩人 コーネリアスは、リック君にウィンク!
2005/12/02 02:13:52
双子 ウェンディ
はは、にーちゃんは話せるね♪
ウェンはダメだろーけどな。

しかし、にーちゃんは明日以降も時間帯がズレてるのかい? だとしたら大変だが、がんばれよ。
ウェンはしらねーが、オイラは気にしねーからさっ
(236)2005/12/02 02:22:59
双子 ウェンディ
がんばって、心証よくしとかねーと、あのケネスってのんだくれに目つけらせるぜ。
ま、妖しーのは掃いて捨てるほど居るから、余計な心配かもしンねーけどね。くっくっくっ
(237)2005/12/02 02:25:20
双子 ウェンディは、ゴソゴソとカクテルを作り始めた。
2005/12/02 02:26:17
双子 ウェンディ
ちえっ、まともなオリーブがねぇな。
まぁ、オリーブ無しで我慢するか。
ドライマティーニだ。
にいちゃんの分もおいとくよ。

じゃ、オイラの復活とにーちゃんに、乾杯!!
(238)2005/12/02 02:30:54
双子 ウェンディは、マティーニをぐいっと飲み干した。
2005/12/02 02:31:33
双子 ウェンディ
にーちゃん、わりーけど、先に休ませて貰うわ。
あんまり無理すっと、明日ウェンがロクでもない目になるんでね。くっくっくっ

じゃ、おやすみーー
(239)2005/12/02 02:34:34
吟遊詩人 コーネリアス
リックくんの復活にカンパーイ!
 
リック君心配してくれてありがとうー!
たぶんズレ気味になるのは明らかだと思うよー。
よーしお兄さんがんばっちゃうぞー!
(240)2005/12/02 02:34:58
双子 ウェンディは、寝室に向かって歩き出した。チャオ、にーちゃん
2005/12/02 02:35:08
吟遊詩人 コーネリアスは、リックくんをウィンクで見送った。
2005/12/02 02:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
なんかお兄さんに聞きたい事があるみたいだねー?じゃあ答えちゃうよー。遅れちゃったけどゴメンね。
■1、結社1COだよねー?ケネス君でいいんだよね!

■2、3日目に両方とも投票かなー。もちろん狼さんを見つけちゃったら第1声で。小さい胸にしまい込んでおくと思春期にちょっとしたトラウマになっちゃうかもしれないぞー!

■3、基本は夜だよー。昼は一応覗きには来るけど、確実ではないよー。

■4、うん。お兄さんはそういうのいいと思うよ。■2、で提案してるしね!

■5、じゃあ、ソフィーちゃんでお願いだー。頑張っちゃうぞーといったもののこの段階じゃまだ勘になっちゃうね。

■6、ローラーで終わる方がお兄さん好きだな。

■7、お兄さんは、基本的にアンカーは出来ないと思ってくれると助かるよー。

お兄さん【仮決定了解】だよー。
(241)2005/12/02 02:41:33
牧童 トビー
(羊の毛玉が動き出した。)
あー、また寝すぎたかな。
羊にくるまってると、安心して寝すぎちゃうな。
議事録がすごいたまってるね。
読んでこようかな。
(242)2005/12/02 02:57:48
吟遊詩人 コーネリアス
あ! トビーくん、はじめまして。よろしくね!
レベッカちゃんとソフィーちゃんは服をイッパイ持ってるのかー。お兄さんにグッとくる体操服をくれないかな?モコモコがどこかについてないと納得しないぞ。
ユージーン君は、お料理が得意みたいだねー。お歌の後にはお腹がすくからイッパイつくってもらえるとうれしいぞー!
マンジロー君は、・・・。とにかく天狗のお面を振り回したらダメだよー。怪我するよー。
じゃあ、お兄さんも寝るねー。
(243)2005/12/02 03:04:20
学生 ラッセルは、ぶらぶら帰宅。
2005/12/02 03:08:09
学生 ラッセル
戻るのが予定より遅れてしまった。
余の予定の読み違いであったな、許せ。

議事録を確認させてもらおう。
(244)2005/12/02 03:09:21
学生 ラッセル
ふむ…。

【余はケネスには対抗せぬ。】
加えて【仮決定は了解した。】

よりよい村のために尽力して欲しい。
(245)2005/12/02 03:13:55
牧童 トビー
【ぼくはケネスさんには対抗しないよ〜。】っていってもこの村で会ったことある人ほとんどいないんだけどね。
【仮決定も了解だよ。】
議題に答えてないんだけどね。それにしても、みんなやっと裸の気持ちよさに目覚めてくれたんだね。嬉しいな。
(246)2005/12/02 03:18:17
学生 ラッセル
予定より大幅に遅れたが占いの希望も述べておこう。

●ルーサーを希望する。

>>121のソフィーの言を取り上げるかたちになるが。
まあ序盤からここまで考えているソフィーも多少気にはなるが…それについてはまだよかろう。
(247)2005/12/02 03:18:34
学生 ラッセル
トビー、そなたも幼いのに遅くまでご苦労なことだ。

裸がよいなどというのは、宇宙開闢以来から自明のこと。
ようやく世の中が我々についてきたといったところだろう。
(248)2005/12/02 03:20:50
牧童 トビー
■1、いらないよね、もう
■2、3日目くらいまで逃げ回ってほしいな。投票CO前提だけど。ダメなら、占い師さん明日。霊能者さんはあさってかな。
占いはともかく、吊りは回避COしてね。
■3、昼間と、深夜今くらい。昼間はいないときもあるけどね。土、日は昼間は余計不定期だよ。
■4、どっちでも。
■5、フレディさん。特に理由はないんだけどね。髭が怪しいから。
(249)2005/12/02 03:23:00
牧童 トビー
ほんとだね、ラッセルさん。
みんな、服なんて何で着るんだろう。ぼくは今日は羊の毛を付けてるけど、もう同化してるしね。みんなも寒ければそうすればいいのに。
不思議。
(250)2005/12/02 03:24:40
学生 ラッセル
そのほうが変態度があがるのなら、迷うことなくそれを着るそれが覇者というものであろう。

暖かさは二の次だな。
(251)2005/12/02 03:26:31
牧童 トビー
■6、好みは決めうち。でもローラーしかしたことないかな。決め打ちできる理由があんまりないもん。
■7、平日なら、できると思うよ

あ、知らない間にお面が付けられてる。もう同化しちゃったなぁ。頭の後ろにも顔ができちゃった。
『羊の匂いがする。うまそうだ。』
涎で背中がべとべとする・・・。
(252)2005/12/02 03:28:22
牧童 トビー
■変態スケール
みんな、普通の人だよ。服を着てるって意味では変態が多いかな。
『羊〜〜〜』
セシリアさんのメガネももう体の一部なんだろうなぁ。あれも人格あるのかな。
(253)2005/12/02 03:30:37
学生 ラッセル
変態スケールについては時間があれば考慮しよう。
余はそれなりに忙しいのでな。

コミットについての話も目は通しておいた。

ではしばらく席をはずさせてもらう。
(254)2005/12/02 03:34:40
学生 ラッセルは、機関銃を手にぶらぶら去っていった。
2005/12/02 03:34:59
牧童 トビーは、『セーラー服と機関銃〜』意味がわからないよ、この狐
2005/12/02 03:43:09
牧童 トビー
さてと、ぼくも寝ようかな。
1人だと、することもないしね。
『おれと話すか?』
話さないよ、多分・・・。
今日は久しぶりに羊以外と話せて楽しかったなぁ。明日はゆっくりできるはずだから、もっといろんな人とお話しようっと。
(255)2005/12/02 03:45:17
牧童 トビー
じゃ、おやすみなさ〜い。
『おれと話すか?』
わかったよ。でも、羊食べちゃだめだよ。
『ん、了解』
よし。じゃ、今日はここのベッド使わせてもらおうか。
『ん、潰すなよ』
頑張るよ。
(256)2005/12/02 03:48:54
牧童 トビーは、ぶつぶつとベッドに向かった。
2005/12/02 03:49:13
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/02 03:51:19
お尋ね者 クインジー
おう、昨日は悪かったな。斜め読みだがしてあるぜ。
【俺はケネスに対抗しねえ】

そんで
■5.●トビー 理由?勘だ。
(257)2005/12/02 07:51:58
お尋ね者 クインジー
言い忘れてた。
【仮決定了解】

本決定12時か…確認できねえかもしれない。そんときゃ許してくれよ。
(258)2005/12/02 08:00:16
双子 ウェンディ
ズキッ、ズキズキズキッ

あう....バタッ
(259)2005/12/02 08:03:27
異国人 マンジロー
おはよう皆、本決定確認できないかもしれない人がいるのって、まずくないか。
占い師COまでは、仮決定で決まった占い案をあまり変更しない方が良いかもしれないな。
(260)2005/12/02 08:06:33
異国人 マンジローは、納豆を取り出して、朝ご飯を食べ始めた。
2005/12/02 08:07:23
お尋ね者 クインジー
おう。マンジローねえ。どっかの民族衣装か?それ。

ってなんだよ、それ。変な匂いしてるじゃねえか。んなもん食って腹壊さねえの?
(261)2005/12/02 08:28:57
雑貨屋 レベッカ
おっはよー♪

今日もいい天気ね。

雑貨屋の1日は一本の新鮮な牛乳で始る。
うぐうぐうぐぷはー←仁王立ちで、片手は腰に

「わたしがこんなに美人でナイスバデーなのはパオパオ牛乳のおかげですわ!うふふ。」
(262)2005/12/02 08:44:32
踊り子 キャロル
おはようー。昨日、夜は喉の調子が悪かったけど、朝起きたらすっきりよ。
やっぱり、若いから回復力が違うのねー。
(263)2005/12/02 08:46:03
雑貨屋 レベッカ
えーと、本決定はもちろん確認できるわよ。じゃあ、またお昼ごろ来るわね。
(264)2005/12/02 08:46:32
雑貨屋 レベッカ
あ、キャロルさん、おっはよー。

もう、そんなに若くないんだから(笑)無理しちゃダメヨ〜。
あなたもどう?パオパオ牛乳。一本おためしサービスしとくわ。
(265)2005/12/02 08:48:38
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに手をぴらぴら振った。また後でねー。
2005/12/02 08:48:59
踊り子 キャロル
若くないってのは、余計だけど…。ありがとー。
このナイスバディを保持するために、いただくわ。

[腰に手をあてて、牛乳を一気飲み]
(266)2005/12/02 08:50:39
踊り子 キャロル
くぅ〜。やっぱ、牛乳よね。身体の隅々まで行き渡る気がするわ。
これから毎日、注文しようかしら。

………お金ないけどね。そこは内緒にしておいて。
(267)2005/12/02 08:52:32
踊り子 キャロル
コミットが、ギルバートさんを除いて3人まだなんだねー。
ちゃんとできてるか、指さし確認よっ(ぴっ
(268)2005/12/02 08:57:34
踊り子 キャロルは、くるくる回る練習をしながら、酒場を出て行った。
2005/12/02 08:58:22
雑貨屋 レベッカ
わーい、まいどありー♪

さあ、今日は幸先良いわね。・・・でも、お金ないって聞えたような??
気のせいだよね。うん。気のせい。

。oO(払ってくれなかったら、お仕置しちゃうわよ〜。うふふ。)
(269)2005/12/02 09:00:48
雑貨屋 レベッカは、どんなお仕置をしようかうきうきしながら酒場をあとにした。
2005/12/02 09:01:46
書生 ハーヴェイは、ヨダレを垂らしながら起き上がった
2005/12/02 09:18:42
書生 ハーヴェイ
んあ、すまない知らない間に寝てしまっていたようだ……

遅くなったけど一応自分の希望を

■5●レベッカ
なんだか変態度がパワーアップしてきてるので早く見極めないと危険かなと。

あと【仮決定了解です】
(270)2005/12/02 09:23:28
書生 ハーヴェイ
コミットも指差し確認したから、また本決定出る頃に覗いて見ます。
(271)2005/12/02 09:25:23
のんだくれ ケネス
はようさん、コミットはギルバート以外頼むぜ。戻れないヤツが忘れてたら明日の吊りにしちまうぞこら。

さて、深い意味なかったんだが混乱させちまったな、悪い悪い。回避がなけりゃってのは、回避あったら理由つけても占い先変更になるから無意味と思ってよ。
(272)2005/12/02 09:29:44
のんだくれ ケネス
ま、今日はころころ変えると面倒だし非COも別にいいんじゃね?勿体ない気もするけど最初なんてなぁ…。

【ギルバート以外は時間を進める。明日も13時頃に顔を出せない人間は早めに進める。】

これだけはヨロシク頼む。アンカーがムリって思うヤツはとりあえず毎日第一声と共に確認するぐらいの気で、な。
(273)2005/12/02 09:32:25
のんだくれ ケネスは、『金がねぇなら俺の部屋くりゃいいのに』と呟き酒を探している。
2005/12/02 09:33:33
流れ者 ギルバート
うーーーっす!
流行語大賞に入ったから言っとく。

フォーーーーーーーーーーーーーー!!
[両手を上げて]

俺とケネス以外で後二人コミットしていねぇみたいだな?
確認頼むぜー!
フォーーーーーーーーーーーーーー!!
(274)2005/12/02 09:34:09
のんだくれ ケネス
ん?ギルバートが出来るっていってたから俺ぁとっくにしちまってたが…13時前に待機できりゃ戻すけどよ。

っつか頭に響くから狂うなら外でしてくれや。
(275)2005/12/02 09:37:21
流れ者 ギルバート
[カウンターに座り込みバーボンを飲み始める]

俺は時間までここで見物しているぜ。
せっかく補充も来たんだしルーサーとクインとコーネにはもっと喋って欲しいぜ。
明日になったら元気が出るか?
(276)2005/12/02 09:42:08
お尋ね者 クインジー
わりい。少しトラブルがあって移動してた。
つってもまたあと少ししかいられねえがな(汗)

でもよ、話すネタ…。
なんだ?能力者COのことか?
流行語大賞の小泉劇場なんて普段使ってねえよとかそういったことか?
(277)2005/12/02 09:46:42
のんだくれ ケネス
ん、歌ってるお兄ちゃんは今日ぐらいまで忙しいってなこと言ってたな。人外と片目は知らね。

適当に思うことを順番に出しゃいい、狼じゃなけりゃボロなんて出ねぇだろうし。出たら出たら情報だ、見抜けるかどうかは運次第、ってな。
(278)2005/12/02 09:50:13
のんだくれ ケネスは、ギルバートにグラスを差し向け注げとばかりに待っている。
2005/12/02 09:50:27
踊り子 キャロルは、あまりに濃いメンツが揃っているので、扉の影から覗いている。
2005/12/02 09:53:36
のんだくれ ケネスは、肩越しにキャロルを見つけると掌を上向け手招き。
2005/12/02 09:54:49
踊り子 キャロル
んー、おはよー。朝から何を飲んでるのー?
仕方ない、バーボン注いであげよう。高いよ〜。
(279)2005/12/02 09:56:42
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス仕方ねぇなと酌をしてやった。
2005/12/02 09:57:04
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスの隣に座り込むと、グラスにたっぷりと酒を注いだ。
2005/12/02 09:57:09
新米記者 ソフィー
[ソフィーはミニのナース服を着てやってきた]

おはようございます。今日はお天気もいいし短いのにしちゃった。もちろん下は褌よ、うふ。……いけない人にはお注射しちゃいますよー。んー、どっちかっていうとお注射される方が好きだけど。

マンジローさんの天狗のお面のおかげで、どうにか悶々とせずに寝られたわ。こう…くねっくねっと動くともっといいんだけど………え?安眠マスク替わりにつけて寝ただけよ。
(280)2005/12/02 09:57:21
新米記者 ソフィー
レベッカさんの牛乳、私もいただくわ。

[ソフィーは足を肩幅に開き、ぐっと突き出した腰に片手をあてて牛乳を一気に飲み干した]

私はお金があるから大丈夫よ。でも……お仕置きにも興味あるわね(ハァハァ

えと、本決定は確認できます。コミットも確認済みです。
昨日も言いましたが、今晩は遅くなります。夕方までに出来るだけ発言しますね。では取材に行ってきま〜す。
(281)2005/12/02 09:58:27
お尋ね者 クインジーは、ケネスは両手に花…なのか?
2005/12/02 09:58:30
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに、真ん中に座ってくれと頼んだ
2005/12/02 09:59:53
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「牛乳割りにすると体にいいわよ〜」
2005/12/02 10:00:33
踊り子 キャロルは、恐る恐る、ギルバートとケネスの間に座った。
2005/12/02 10:00:45
お尋ね者 クインジー
そういえば俺もコミット済みだぜ。
つかなんだ。
おめえら朝っぱらから元気だな…。
(282)2005/12/02 10:01:22
踊り子 キャロル
んー。これで、私が両手に花…なの…かな?
一人は大酒飲みの女好き、もう一人は人外だけど…、うーん、何だかなぁ。
(283)2005/12/02 10:02:47
流れ者 ギルバート
>>275
って事は…あと3人コミット済んでねぇって事かよ?
ま、本決定確認後にコミットってつもりかも知んねぇが
頼むぜ〜!
(284)2005/12/02 10:04:08
踊り子 キャロルは、少し頭を抱えつつ、ケネスの酒を横取り。おいし。
2005/12/02 10:04:18
お尋ね者 クインジーは、ウィスキーを片手に眺めている。
2005/12/02 10:06:45
流れ者 ギルバート
>>283
人外って何だ!?
プロロのアレはほんのお遊び。
手品みてぇなもんだ。
人間かどうかベットで確かめてみるか?くくくっ
(285)2005/12/02 10:07:35
のんだくれ ケネス
…あ、注いで取るたぁどういうつもりだ。


両手に華、両手に酒……はムリか。褌姉ちゃん気をつけてな。
(286)2005/12/02 10:07:50
のんだくれ ケネスは、キャロルの腰元に手を回して撫でている。
2005/12/02 10:08:19
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーとキャロにも酌をして「まあ、飲めや」w
2005/12/02 10:09:10
のんだくれ ケネスは、二人に注が溢れて濡れた右手を舐め『…グラス返せ』
2005/12/02 10:09:43
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスの手をぺちっと叩いて、グラスを返却。おいしかったー。
2005/12/02 10:10:56
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートああ、ありがとな。だが俺はもう自分のがあるから結構だ。
2005/12/02 10:11:36
のんだくれ ケネスは、叩かれても気にせず尻を揉み。グラスをカウンターに自分で酌。
2005/12/02 10:11:54
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、口移しで飲ましてやろうか?くっくっく
2005/12/02 10:11:59
踊り子 キャロル
>>285
いや、遠慮しとくよー。自分よりも下手すれば、胸ありそうな人は…ね。
(287)2005/12/02 10:12:10
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスの前に両手を突き出し。今ので、宿代2日分だよ。
2005/12/02 10:13:27
のんだくれ ケネスは、ちらりと視線を向けて『遠い、量が知れてる』、とグラスを煽る。
2005/12/02 10:13:41
のんだくれ ケネスは、手を離すとキャロルの両手を軽く叩いて『騒動収まったらな』
2005/12/02 10:14:52
流れ者 ギルバート
>>287
コレか?……げらげらげら(爆笑)
ヌーブラみてぇなもんだ。

キャロの腹とか尻に付けとくか?
[尻にぺたりと貼り付けた]
(288)2005/12/02 10:15:42
のんだくれ ケネス
つぅかよ、宿代がねぇなら俺の部屋使えや。
汚くても文句が出ないなら、な。その気がねぇなら取って食うこともしねぇよ。

(片手をひらりと振るとグラスを空けてうとうと)
(289)2005/12/02 10:16:11
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに約束だよー、と胸をなでおろし。後の宿代は、どしよかな。
2005/12/02 10:16:34
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス.o0(何もしないからとホテルに誘うおやぢだな・・・w)
2005/12/02 10:17:40
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートのでこに、お尻から外した胸をぺたっ。つけるなー。
2005/12/02 10:18:02
のんだくれ ケネスは、o0(酒場で寝泊りしちまってて部屋使ってねぇんだよな…)
2005/12/02 10:19:09
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルの背中にぺた…手が届くかー?(笑)
2005/12/02 10:20:38
踊り子 キャロル
>>289
いいのー?汚いのは全然気にしないよー。ほんとお金なくて困ってたし。
その言葉を信じて…今日から厄介になるよー。
よろしくねっ!
(290)2005/12/02 10:20:44
踊り子 キャロルは、酒場で寝泊りしてるなら、心置きなく借りられるー。
2005/12/02 10:20:58
のんだくれ ケネスは、好きにしろとばかりにキャロルに手を適当にひらひら。
2005/12/02 10:21:27
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートの前で、背中で手を組み合わせ。身体、柔らかいのよー。
2005/12/02 10:21:43
のんだくれ ケネス
…あ〜ぁ…他の酒どこに隠してんだろうな。
酒、酒、酒…と。

(戸棚眺めてぼんやりうとうと)

Zzzz……。
(291)2005/12/02 10:23:50
流れ者 ギルバート
キャロ、今夜おめぇの舞をたっぷりみたらチップをはずむぜ?
何もせずに金貰うんじゃ踊り子の名前がすたるってもんだ。
楽しみにしているぜ。
(292)2005/12/02 10:24:00
踊り子 キャロル
じゃ、早速荷物を部屋に運ばせてもらうわねー。
ほんと、ありがと。んじゃね。
(293)2005/12/02 10:24:04
踊り子 キャロルは、酒場の皆に投げキスをすると、宿屋に戻っていった。
2005/12/02 10:25:09
のんだくれ ケネスは、突っ伏したままキャロルに後ろ手を振って送り出す。
2005/12/02 10:26:14
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに、良かったなーと手を振って見送った…
2005/12/02 10:26:27
流れ者 ギルバート
クインも消えたのか?
また、飲んだくれおやぢと二人かよ…

[ケネスのグラスにバーボンをなみなみ注いでカウンターを滑らす]
(294)2005/12/02 10:30:01
のんだくれ ケネス
ん…?…ぁ〜…そういや片目がいなくなってんな。

(グラスを受け取ると軽く上げて感謝を示し、一口喉へと)

男の尻揉んでもしょうがねぇしなぁ…。
(295)2005/12/02 10:32:13
お尋ね者 クインジー
本決定確認できなくてわるいがもう時間だ。
じゃあな。
(296)2005/12/02 10:35:45
のんだくれ ケネス
ま、気にせず行ってこいや。
気ぃつけてな、褌に絡まれんように。
(297)2005/12/02 10:38:34
流れ者 ギルバート
>>295
俺 の 尻 を 揉 む ん じ ゃ ね ぇ !!

>>296
クイン、いってらー!
また今夜飲もうぜ。(手ひらひら
(298)2005/12/02 10:41:25
のんだくれ ケネスは、ギルバートに『息子なら揉まれたいのか?』と冗談気味に笑う。
2005/12/02 10:44:27
吟遊詩人 コーネリアス
おはよー!みんな!
ギルバートくんがアンカーをやってくれるみたいだね。ありがとー!
じゃあお兄さんチェックしておくよ。
(299)2005/12/02 10:46:28
のんだくれ ケネスは、コーネリアスに朝の挨拶と片手をひらり。
2005/12/02 10:48:29
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスおめー!女好きの癖に男にまで手を出すんじゃねぇ!!
2005/12/02 10:48:43
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスおっす!朝の体操は済んだかー(笑)
2005/12/02 10:49:31
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう!ケネス君、ギルバート君!
(300)2005/12/02 10:52:14
墓守 ユージーンは、アバカムの呪文を唱えた。しかし扉はビクともしないようだ。
2005/12/02 10:53:38
のんだくれ ケネス
>>300
おはようさん。隣のガキとは違った意味で朝から元気だねぇ。忙しいみたいだが余裕出来りゃ適当に意見だしといてくれや。


手は出してねぇだろ、尻はちょいと揉んだが尻の1つや2つ。減るわけでもねぇし減ったらまた再生でもしろや。
(301)2005/12/02 10:54:36
墓守 ユージーンは、しかたなく幽体離脱で入ってきた。
2005/12/02 10:54:38
墓守 ユージーン
おっはよ〜♪( ・ω・)ノ

アバカムの呪文、思ってたより難しいね。。
簡単にできると思ってたのに。。。

あ、>>273了解。
ボクもコミットしたよ。
(302)2005/12/02 10:55:27
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに、おはよ。棺桶でよく眠れたか?
2005/12/02 10:56:04
のんだくれ ケネス
ん、幽体じゃ扉は押せないだろうしな。
呪文よりは両手で押すほうが開いたと思うぞ。
(303)2005/12/02 10:57:42
墓守 ユージーン
>ギルさん
うん。最近新しい棺桶を買ったんだ。遠赤外線マットが底に敷いてあって、温かいんだよ。

>ケネスさん
両手で押すと音がしちゃうでしょ?
ボクは音を立てずに扉を開けたいんだ。
(304)2005/12/02 11:02:57
流れ者 ギルバート
>>302
呪文唱えて待っているより手で開けた方が早いと思うのは俺だけか?

>>301
うっせ(笑)
その気もねぇで口ばっかのヤツに触られると減るんだ!
(305)2005/12/02 11:04:56
墓守 ユージーン
気付いたら人外が増えてるよね。。。
一人二役の双子とか、しゃべる羊とか、あんなところがモコモコしてる体操のお兄さんとか、機関銃をぶらぶらさせてる学生とか。。

ボク、怖いよ怖いよ。。
(306)2005/12/02 11:08:33
のんだくれ ケネス
>>304
そうか、じゃあ幽体が一番だぁな。
でも呪文でも開くときに音がしそうな気も…。

>>305
ん?なんだ、その気がねぇように見えたから拗ねてたのか。
一発ヤっとくか?男相手には優しくはしないがな。
(307)2005/12/02 11:08:43
流れ者 ギルバート
後1人コミット済んでいないの誰だー?

さて、わりぃがちょっとここで仕事させてくれ。
[ノートPCを開いて株式情報に目を通す]

一時間ほど集中させて貰うな。
(308)2005/12/02 11:09:35
のんだくれ ケネス
>>308
へいへい、顔と言動に似合わない職業だな。


俺はもうちょい居るがその後は不明。やっぱ今日のアンカーはギルに頼む。本決定は12時まで居れたら12時に。それがムリな場合はちょいと早くなる。ま、占い師以外に害はないだろ。占い師には悪いが付き合ってくれや。
(309)2005/12/02 11:11:40
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>307 わりぃが俺安売りはしねぇんだ。キャロと遊んでろ
2005/12/02 11:12:16
のんだくれ ケネスは、誘ったり拒否ったりと忙しいな、とギルバートに視線を。
2005/12/02 11:14:44
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、おっけ!任せろ。(後1人は頼むぜ〜
2005/12/02 11:14:45
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス俺が何時誘ったーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
2005/12/02 11:15:50
墓守 ユージーン
それじゃボク、アバカムの練習してるね。

また本決定頃に戻ってくるよ〜( ・ω・)ノシ
(310)2005/12/02 11:17:06
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート、>>305は誘い文句だろ。まぁ仕事しろ、と肩をぽん。
2005/12/02 11:17:57
のんだくれ ケネスは、バーボン飲みつつユージーンを見送った。
2005/12/02 11:18:32
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、俺は遊びでそんなことするヤツは不潔だ!@静観
2005/12/02 11:20:18
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/12/02 11:20:48
のんだくれ ケネス
…やっぱ誘ってんじゃねぇの?
遊びじゃなけりゃいいってことだろ。テレ屋か。

ま、仕事頑張れや。

(ソファーに移動すると仰向けに寝転がり転寝。)
(311)2005/12/02 11:22:42
のんだくれ ケネス
ふぁ〜…ぁ……眠ぃ…。

【本決定 ●占い:マンジロー 】
【アンカー以外はコミット・アンカーギルバートは13時にコミット】

本当は占い先第2希望も出そうと思ったが非COしてたのでやめ。明日黒判定があった場合のみCO許可。それ以外は出来れば待って欲しい。後、黒判定が出た場合対抗も少し待って欲しい。ま、この辺り話損ねてたっつうか決めてなかったから俺の独断気味だが。占い師の判断で行動するのは止めない。何か突っ込まれてもきちんと返答さえ出来るなら、な。
(312)2005/12/02 11:54:33
異国人 マンジロー
朝昼に結構会話が多いんだなこの村は。
私もすでにコミットはしている。
これでは時間が進まぬな…
(313)2005/12/02 11:55:22
異国人 マンジロー
本決定了解した。
明日占い先になった人の能力者CO非COはありなのかな?なしなのかな?
(314)2005/12/02 11:58:42
のんだくれ ケネス
それじゃちょいと俺は眠らせてもらうぜ。

何かありゃメモっといてくれりゃ気づいた時に返答する。抜けてる部分がありゃ容赦なく突っ込んでくれ。

おやすみさん……Zzzz……。
(315)2005/12/02 11:58:42
のんだくれ ケネス
明日の占い先はまだ後の話だしな、特に決める気はねぇ。明日がCO大会にならなけりゃ仮決定時に非COの可否を出す。
マンジロには初回で世話かけたが気楽に結果待っててくれや。
(316)2005/12/02 12:02:14
新米記者 ソフィー
う〜ん、ミニだと階段上るときにちょっと恥ずかしいわね。
むしろ梯子だったらあきらめがつくかも…

【本決定了解よ】
じゃあ、お昼御飯食べてきま〜す。
(317)2005/12/02 12:14:05
牧師 ルーサー
すまん。今戻った。
【本決定は了解だ】

議事録読んでくる。
(318)2005/12/02 12:16:31
墓守 ユージーン
伝書魂

【本決定了解】だよー
(319)2005/12/02 12:17:40
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】したよ
(320)2005/12/02 12:25:08
冒険家 ナサニエル
遅くなった。
【本決定了解した】
(321)2005/12/02 12:28:02
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
ケネス、まとめ役に関してはおつかれさんだ。
みんなコミット済んだみてぇだな。
俺も後10分ほどしたらセットするぜ。
(322)2005/12/02 12:31:05
雑貨屋 レベッカ
>>312 遅くなたわ【本決定了解】です。
(323)2005/12/02 12:38:49
牧師 ルーサー
ざっと見て来たが、ケネスが共有者COだな。よろしく頼む。
未回答だった議題に答えておこう。

■5、●コーネリアス
人格がよく見えんからな。まあ他にも見えない人は何人か居るのだが。

■7、コミットは日によって可能な日がある。今日明日だけだからな、少々参加がつらいのは。
(324)2005/12/02 12:41:22
のんだくれ ケネス
…ん、13時まで確実になったのでぼーっとしてるぜ。

忙しくて時間が取れにくいヤツは顔出せてる間に思うこと出しとけよ。議事録斜め読みでも出さないよりはマシだ。
(325)2005/12/02 12:42:02
流れ者 ギルバート
一応、時間進めておいた。
何かあっても13:00過ぎまで見ているから大丈夫だな。
(326)2005/12/02 12:43:26
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、なんだいられるようになったのか?
2005/12/02 12:44:55
のんだくれ ケネス
ん?いや、コミットって全員が進めたら進行じゃなかったか?
(一応確実に居れることになったから現在時間は進めてないんだが)
(327)2005/12/02 12:44:57
踊り子 キャロル
部屋の片付けをしてたら、遅くなっちゃったー。
【本決定了解よ】
じゃ、もうちょい片付けておくわー。
(328)2005/12/02 12:46:12
のんだくれ ケネス
アンカー(今日はギルバート)以外は進める。アンカーは13時丁度に、って話だと思ったんだが…。ボケちまったかな。

まぁ13時に俺は同意をしとく。
ギルバートはもう進めちまってるみたいだしな。
(329)2005/12/02 12:46:36
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、眠気がちょびっと覚めたからよ、と肩を竦める。
2005/12/02 12:48:04
流れ者 ギルバート
時間は30分刻みで進めるから、コミットアンカーは12:30過ぎたらセットすれば13:00に翌日になる。
間違っていないと思うが?
(330)2005/12/02 12:49:25
牧師 ルーサー
>>327
コミットは全員進めたら進行だが、審問の場合は区切りは30分単位だ。
全員がコミットした次のXX:00、XX:30のいずれかに更新される。

例えば、今全員コミットすれば13:00に更新だな。
13:00を回ってから全員、だと13:30になるはずだ。
(331)2005/12/02 12:49:56
牧師 ルーサーは、相変わらずタイミングが悪い事に少々凹んでいる。
2005/12/02 12:50:22
文学少女 セシリア
こんにちは〜
【本決定了解したのですよ】

これからうどん食べてるんだけど、
トビーちゃんくん(どっち?)、
東京眼鏡とはなかなかやるわね
(332)2005/12/02 12:50:36
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、人外だからしょうがねぇよな?(笑)
2005/12/02 12:51:17
のんだくれ ケネス
>>330
>>331
そうか、勘違いしてたぜ。世話かけたな。
(333)2005/12/02 12:51:53
のんだくれ ケネスは、カウンターに移ると酒を注ぎ入れて煽り呑む。
2005/12/02 12:53:21
流れ者 ギルバート
さて、時間までのんびり飲んでいるか。

[バーボンをグラスに満たし再び飲み始めた]
(334)2005/12/02 12:54:32
流れ者 ギルバート
ケネス、占いの結果発表どうするか考えておけよ?
(335)2005/12/02 12:57:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
19
10
10
27
23
40
15
14
10
32
11
13
11
35
36
16