人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : 3日目 (2)
学生 メイ
見当つくの?うーん、わっからーん。
(*71)2005/11/24 00:20:14
見習いメイド ネリー
はわ…独り言誤爆しました…申し訳ないです(涙
(198)2005/11/24 00:20:19
学生 ラッセル
…(深呼吸中)…ふぅ、それで占希望ですが、●ヒューバートでお願いするよ。まず、僕はシャーロットの案(>>126)がそれほど悪いとは思わない。ほぼ確定黒であるリックを吊ったとしても霊視結果が割れることはないし、今と情報量に差が出るとは思えない。『じゃぁ、いつ吊るか?』ってのが問題にはなるけど、それは状況次第で変わることだし、今は『ギリギリ』という表現でも十分かと。そして、シャーロットが吊り希望を挙げる前置きに『疑われるのを承知で』と言ったとおり、占いに挙げてきたのがメイ、ギルバート、そして占いに挙げたヒューバート。
(199)2005/11/24 00:21:08
見習いメイド ネリーは、「吊ってきます…バカすぎますよ自分…(とぼとぼ」
2005/11/24 00:21:24
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーにその暴走は僕が初日に使ったからノルマに入らないと叫んだ。
2005/11/24 00:21:51
村長の娘 シャーロットは、ネリーカムバァァァァァック!と追いかける
2005/11/24 00:22:09
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、高倉健COして欲しい。
2005/11/24 00:22:21
墓守 ユージーン
>>195
あの時、随分俺も悪い反応してしまって悪かった。

■3.占い師の印象
ざっと読んだ感触では、ネリーさん真寄りです。
ラッセルさんは、判定を合わせてきたとも思えるし・・・いや、でもネリーさんのラッセルさんに対する反応も微妙かもと。

ネリーさん真≧狼>狂
ラッセルさん狂≧=真>狼?

後で洗います。
(200)2005/11/24 00:22:23
学生 ラッセル
メイは、消去法的にシャーロットを選択(>>150)はしているものの、案以外も疑いの対象としている。

ギルバートは、初日から一貫しているのと、案を疑いの対象とはしていない。

ヒューバートは、ピンポイントでそれのみを疑いの対象に挙げている。他にもあるのかもしれないが、少なくとも述べられてはいない…と思う。(見逃してなければ)

現状、リック吊りしたところで、そこから得られる情報が今日とあまり変わらないことを考えると、LWにしてみれば、むしろリックを吊ってもらったほうが好都合なのかも?と少し思った。(それでも僕はリック吊り派なんだけど)そして、その一時保管を提案したシャーロットを、それのみで占いに挙げたヒューバートが一番怪しく思えた。
(201)2005/11/24 00:22:35
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに泣きついた。
2005/11/24 00:22:48
見習いメイド ネリーは、「探さないでください・・・」 と置手紙を残して波奪取
2005/11/24 00:23:48
学生 メイは、見習いメイド ネリーを慰めた。「気にしちゃだめ。見なかった事にはできないけど…」
2005/11/24 00:24:37
見習いメイド ネリー
はぅわ…誤爆初体験なのですよ…
情けないのですよ…

私のばかばかばかばかばかーーーーーーーーっ!!!
2005/11/24 00:24:45
美術商 ヒューバート
…えええ、暴走しなくてもよかったんですか?!

しかも一日一暴走とか言ってますし私。やりすぎてました?!

フハハハハ。
2005/11/24 00:24:59
書生 ハーヴェイ
ラッセル>>199
例えりっくんを捕獲状態にしていたとしても、りっくんから得られる情報って信憑性に欠けるし、混乱を招くだけだと思う。
人狼は一人でも残っていればいいんだし、そのためにはなんだってすると思うな。
(202)2005/11/24 00:25:25
墓守 ユージーン
■5.一日目から今日までの印象で灰の中で気になった人

えっと、昨日はヒューバートさんをとても怪しんでいたのですが、今日になり何となく人の予感がしてきました。
彼は発言からまだ判断出来ると思うので、●先にはあげたくありません。

ギルバートさんとヴィンセントさんは今の所疑ってないというより、考察自体全然出来ていませんが、ややヴィンセント先生の方が正体不明勘はギルさんよりある気がします。
(203)2005/11/24 00:25:42
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、波奪取!? ……とにかく!戻ってきてー!!
2005/11/24 00:25:57
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/11/24 00:26:03
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに、イチゴミルク味です。元気を出して下さい。
2005/11/24 00:26:38
見習いメイド ネリー
|・)。0(リック様を生かしたままにするのは生殺し状態でかわいそうです。
後、どうしてもノイズになってしまいますので…)
(204)2005/11/24 00:27:28
見習いメイド ネリーは、「皆様…ありがとうございます(涙)」
2005/11/24 00:28:27
流れ者 ギルバートは、「自分、不器用ですから…」と髪をかきあげて言ってみた。
2005/11/24 00:28:53
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーが「涙ッシュ」と言いたかったのだろうと…予想した。
2005/11/24 00:29:25
学生 メイ
うー、とはいったものの、ちょっとキツイ誤爆。
認めずにそのまま流して欲しかったかな……。
あまり不自然でもないし。
(*72)2005/11/24 00:30:14
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー波奪取っていうあたりに動揺が窺えるで…と、もらい泣き。
2005/11/24 00:30:26
酒場の看板娘 ローズマリー
お待たせしております。ローズマリーです。

−娘書雑医見牧看双男女流美墓異
▼美双双双双双−−双双双双双双
●医医文文医雑−−美娘娘娘文美


※仮決定!
【▼リックくん、●メイちゃん】

▼リックくんの理由:発言をあれやこれや見直してみましたが…信じられません。特に、>>1:23が決定的でした。狼を残しておく必要も感じられないので、さっくりと吊ってしまいましょう。

●メイちゃんの理由:りっくんの▼メイちゃん。これ、後々まで議論を醸し出しそうな気がします。今のうちに占っておきたいと思っています。
(205)2005/11/24 00:30:39
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに「つっこんじゃダメなのです…(涙」
2005/11/24 00:30:50
学生 メイは、流れ者 ギルバートに惚れそう、かも。
2005/11/24 00:31:11
学生 メイ
あうとぉ!!!
どーすっぺ?
(*73)2005/11/24 00:31:34
学生 ラッセル
>>202 ハーヴェイ
いや、その辺はわかってるよ。だから、僕自身はリック吊りとしてる。あと、僕が論点としてるのは『吊って霊能者に関する情報が増えるか』。『残しておいて情報を得よう』ってんじゃないよ。
(206)2005/11/24 00:31:36
見習いメイド ネリー
【仮決定了解しました】
(207)2005/11/24 00:31:54
学生 ラッセル
吊り手計算してないけど、このまま占われるようなら、ローザ襲撃で結社COでもして見ます?(^^;
(*74)2005/11/24 00:34:38
墓守 ユージーン
【仮決定了解です】

メイさんの言動や他の人の言動を見直してきます。
お疲れ様、ローズマリーさん。
(208)2005/11/24 00:34:38
書生 ハーヴェイ
ラッセル>>206
うん。僕が言いたかったのは、どうせ情報が増えないなら吊ってしまおうってこと。説明足らずですまない。
(209)2005/11/24 00:35:46
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
オレはラインは基本的に狼側が操作できる事やから、疑った結果できるとかこれは明らかに妙かも?とかいう判断には使う事あるけど、あんまりそこは引っ掛かって無かったかなあ。
でも、メイはオレにとっては様子見中の一人やから、反対はせえへんで。
(210)2005/11/24 00:35:59
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
すまないが、時間的に限界だ。仮決定後の反応を客観的視点でオンタイムに見たかったけど、もう帰らせてもらうよ。

明日も仕事でまた「目立たない」けど、ごめんよ。(←まだ根に持ってる人)
〔と、言いながらラッセルのおでこに「仕事」と書いた〕

ローズマリーまとめ役お疲れ様。
みなさんおやすみなさい。
(211)2005/11/24 00:36:06
学生 メイ
了解するよ。
(*75)2005/11/24 00:36:52
学生 ラッセル
お、仮決定出てたんだ。【仮決定了解】だよ。

とりあえず、2日目の議事録をもう一回読もう…厚いけど。
(212)2005/11/24 00:36:52
学生 メイ
【仮決定了解〜】
>ローズ、これ=リッくんの▼希望?
うーん、襲われたらみんなと喋れなくなるし、
白白判定だと私視点で情報が増えないよ。保存食になっちゃうし……。
あんまり気が進まないんだけどな〜。

あと、私は文じゃないよっ。
(213)2005/11/24 00:37:39
酒場の看板娘 ローズマリー
※発表順
【占い師サイド:ラッセルくん→ネリーちゃん】
【霊能者サイド:ルーサーさん→マンジローさん】
占い師、霊能者が先とかの優先順はなしです。ラッセルくん、ルーサーさんは来たときに第一声で発表お願いします。また、候補者が襲撃された場合は、発表順はありません。第一声で発表お願いします。
(214)2005/11/24 00:38:34
書生 ハーヴェイは、は立ち去った。
2005/11/24 00:38:47
学生 メイ
むり〜。

狩人COして、守った相手に黒出された!!って言う?
(*76)2005/11/24 00:39:00
酒場の看板娘 ローズマリー
※明日の議題。
■1、吊り先(理由付き)。
■2、占い先(理由つき)。
■3、占い師候補の印象。
■4、霊能者候補の印象。
■5、灰で気になった人と、その理由。
■6、襲撃の考察。
(215)2005/11/24 00:39:42
学生 ラッセル
>>209 ハーヴェイ
あぁ、そういうことか。それなら、その辺に関するおおよその見解は一緒というわけだ。了解。
(216)2005/11/24 00:39:44
学生 ラッセル
もう一回黒黒でそろえたらどうなるだろ?
(*77)2005/11/24 00:40:36
酒場の看板娘 ローズマリー
※補足
あたしが襲撃されたら、相方は第一声でCOお願いしますね〜。

>メイちゃん
ごめん、素でミスりました…微妙にハズカシ…(*ノノ)
(217)2005/11/24 00:40:58
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、フ、惚れてもええで、等とにひるに笑ってみせた。
2005/11/24 00:41:11
美術商 ヒューバート
【仮決定了解です】

…本決定って何時頃になりますか?もしかしたら私、寝落ちの危険が…
できるだけ努力はしますが。
(218)2005/11/24 00:42:03
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、仕事お疲れや〜とハンカチを振って見送った。
2005/11/24 00:42:15
墓守 ユージーン
うーん・・・
いや、でもなぁ・・・

■3.占い師の印象
追記ですが、ラッセルさんは議事録を読み込めていない為?もあるのか、灰から狼を探す姿勢が少ないように思えます。
それを考えると、やはりネリーさん真寄り。
リッくんの態度から合わせて考え、そこからラインを読もうと考えている姿勢も好印象です。

反対にラッセルさんはリッくんからラインを読むというよりは、灰の発言や行動から拾おうとしている感触を受けます。
ラッセルさんの希望、●バートさんもそんな感じではありますが、しかし俺自身、そこまでライン読みなど出来ないので方法として悪手ではないのか?
とかも思ったり。うーん・・・でも、信頼度では、ネリーさん寄りかな。
(219)2005/11/24 00:43:27
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解しました】

でもちょっと私じゃなかったのは意外だったかも(あれだけ希望が出ていたので自分に来ると思っていた)

それでは私も明日が早いので休ませて頂きます。
本決定は明日にお答えしますね
(220)2005/11/24 00:43:38
村長の娘 シャーロットは、深々と頭を下げて帰宅していった
2005/11/24 00:44:36
墓守 ユージーン
>>180
俺が来てないから占いから除外というのはどういう事ですか?
そういう理由はとても微妙かと思えるのですが、レベッカさん。
俺とメイさんの違いは何ですか?
(221)2005/11/24 00:48:19
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解したわ】
みんな、リッくんの占い師COについてちゃんと考えていて偉いわ。
私はどちらかというとリッくんの▼メイさんより昨夜の●ヒューバートさんのほうが気になる。▼メイさんはちょっとあからさますぎたし。
(222)2005/11/24 00:48:51
学生 ラッセル
あぁ〜と、忘れてた。
■5.灰考察
気になっているのは、占いに挙げたヒューバート、リックから前日吊り希望に挙げられたメイ。ただ、リックの挙げ方がかなり適当臭いから、それもちょっと微妙ではあるかな。メモにも貼ってないし。んで、ヒューバートに関してはさっきも述べた点が気になる点。
(223)2005/11/24 00:50:10
雑貨屋 レベッカ
ユージーン >>221
ユージーンが人でも狼でも占い対象になれば死亡率が上がる。
体調不良で参加できていなかったのにいきなりそれでは不本意でしょう。
何にせよもう少し発言を聞いてからにしたいわ。
(224)2005/11/24 00:52:35
酒場の看板娘 ローズマリー
今いる人から了解をもらえたっぽいので、このまま行っちゃいますね。

※本決定!
【▼リックくん、●メイちゃん】

みんなきついだろうけど、セット間違えないでね〜。
(225)2005/11/24 00:53:39
学生 メイ
私もぼけぼけ。リッくんと▼が結びついて見えたよ……。
リッくんは、今日は絡んでこないなぁ。私は偽ライン作りされたかな、でも、ただ単にそんなに考えずに、追従っぽくない吊り先で希望されたと思ってるけど。メモがあれだったしね。

そこに引っかかるのはアレな理由と感じるけど、吊りじゃないからまぁいっか。

ちょっと私希望の人を見直してみて気になったのはヴィンセントさん。超適当とか言う人だっけ?反応見たいけど、いないみたい。
ごめーん、また、飴下さい……。
(226)2005/11/24 00:53:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/24 00:54:22
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/24 00:54:40
流れ者 ギルバート
【本決定了解や〜】

灰の発言洗い中なんやけど、議事録が中々頭に…orz
(227)2005/11/24 00:55:37
見習いメイド ネリー
【本決定&発表順了解しました】

ローズ様、お疲れ様でした(ぺこり
(228)2005/11/24 00:56:19
墓守 ユージーン
>>224
ん・・・
分かりました。
ありがとう御座います。
(229)2005/11/24 00:56:45
見習いメイド ネリー
リック様…辛い立場の中発言してくださってありがとうございました。
セシリア様によろしくお伝えくださいませ。
(230)2005/11/24 00:57:13
学生 メイ
【本決定了解】
まぁ、反対する人はいないだろーね。
ヴィンセントさんの反応見たかったかな。
>>ユージーンさん、
私が占い外した理由は、居なかったら決定に反応できないだろうし、ギリギリで来ても議事録について来れないだろうな、と思ったからだよ。
(231)2005/11/24 00:57:15
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
どよーん、お通夜だよ……。
(*78)2005/11/24 00:58:01
墓守 ユージーン
【本決定了解しました】
お疲れ様でした、ローズマリーさん。

とりあえず、霊印象をもう少ししてからあげます。
(232)2005/11/24 00:58:02
学生 メイは、私はおいしくないよ〜、とアピール。
2005/11/24 00:58:28
学生 ラッセル
【本決定了解】したよ。

しかし、ギルバートやないねんけど、議事録が中々頭にはいらh…う、うつった。
(233)2005/11/24 00:58:30
墓守 ユージーンは、学生 メイが占い先でいいのか、ちょっと悩んでいる。
2005/11/24 00:58:38
学生 メイは、喉飴ありがとうね、と感謝。
2005/11/24 01:00:12
牧師 ルーサー
ただいま戻りました。
【仮決定了解しました。】
そろそろきついので本決定が出る前に寝てしまうかも知れません。そうなったら申し訳ありません。
セットは完了しました。

明日は私からの発表ですね。なるべく早く発表できるように努力いたします。
(234)2005/11/24 01:00:26
美術商 ヒューバート
…おや、本決定出ましたか。
【本決定了解です】

皆様、お疲れさまです。申し訳ありませんが先に休ませていただきます。
あ、…飴必要なかたがいらしたら差し上げますが…
(235)2005/11/24 01:00:39
酒場の看板娘 ローズマリー
いちおー、訂正版です。等幅にもなってなかったしorz

−娘書雑医見牧看双男女流美墓異
▼美双双双双双−−双双双双双双
●医医女女医雑−−美娘娘娘女美
(236)2005/11/24 01:00:57
牧師 ルーサー
ああ、本決定が出ていましたね。
【本決定了解しました】
(237)2005/11/24 01:01:02
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】
ごめんなさい。■5を答えたら休ませてもらうわね。
メイさん、人間ならごめんなさい・・・
リッくんも全然信じてあげられなくてごめんね。
いい暴走っぷりだったわ。
(238)2005/11/24 01:02:04
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、ニヤリ。フフ、この新世界の王になる…!…う、うつった!
2005/11/24 01:02:35
学生 ラッセル
ん〜っと、今14人生存で、明日はGJなしで12人。冥を吊ってGJなしとして10人。霊能者からローラーでも占師からローラーでもエピか…。う〜む、詰みですな。あ、でもローザ襲撃でパンダにして、結社騙りCOするなら、まだ望みはあるかも。ローザが余計なことしてなければだけど…。
(*79)2005/11/24 01:02:46
学生 ラッセル
.oO(誰もローザに投票COを促しませんように…)
(*80)2005/11/24 01:05:14
見習いメイド ネリー
今日は…これで失礼させていただきます。
ちょっとへこみすぎてますので…。
それに、恐らく私は明日は生きている可能性が高いと見ておりますので。

では、皆様お休みなさいませ。
(239)2005/11/24 01:06:26
見習いメイド ネリーは、とぼとぼと集会場を後にした。
2005/11/24 01:06:26
医師 ヴィンセント
あーごめん。【本決定了解】
ローズマリーお疲れ様。

……もうちょい席外してます。
(240)2005/11/24 01:07:53
学生 メイ
ユージーンさんに希望されるのは、まぁわかるんだよね。迷うとは思わなかった。

でも、>>219占い師の印象についてで、ネリーさんって、そんなに灰から狼探してたかなぁ。
なんか、私の印象と違う。
リッくんからラインを読む方が難しいと思ってるんだけどな。
かといってラスが探してるようにも思えないけど。

で、レベッカさん、私は人間だけどあやまる必要ないってば、全然。
(241)2005/11/24 01:09:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめん、限界…ZZZzzz。。。
2005/11/24 01:10:00
美術商 ヒューバートは、「…すいません限界です。失礼します。」と言って帰路に着いた。
2005/11/24 01:10:09
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーどんまい〜ノシ
2005/11/24 01:10:22
学生 メイ
あがくよ。灰考察とかもきっちりやる。

占われるのって、はじめてだよ……。
やっぱり狼だから、すこし変に身構えちゃったのかなぁ。
(*81)2005/11/24 01:11:58
学生 ラッセル
…あ、あかん。議事録が中々頭にはいらへんのが眠気のせいやとわかってきた…って、本格的にうつってしもた…。ま、えぇわ。寝れば直るやろ。これもきっと眠気のせいや。…ってことで、先になるさかい、飴ちゃんほしい人は言うてなぁ。
(242)2005/11/24 01:12:12
学生 メイ
まぁ、守ってるとは思うけど、
ネリー襲撃が通れば、まだわからないかな。

結社騙りはどうなんだろう?
(*82)2005/11/24 01:13:57
見習いメイド ネリー
襲撃は守護者狙いでしょう。
メイ様は狙われないような気がします。守護者っぽい印象が薄いですから。
ギルバート様あたり、かな?
2005/11/24 01:14:30
学生 メイは、寝る人に、「おやすみっ。できればまた明日」
2005/11/24 01:15:07
雑貨屋 レベッカ
■5.私も巡り巡ってヒューバートさんが気になるわ。
皆が言ってるユージーンとヒューバートさんは人間というのがイマイチ理解できなくて・・・。次点でシャーロットさん(とネリーさんの関係)

メイさん >>241
反論しにくいことで占い希望にしてしまったから。考え直そうと思ったけど結局変わらなかったし。
(243)2005/11/24 01:15:09
墓守 ユージーン
>>241
ん・・・
頭が働いてない状態で読んでいたので、単純にそう思いました。

でも、今見返すとネリーさんの希望ってリッくんの希望を元に考えていると気付いたんですよね。
リッくんが狼であると理解った以上、ノイズである筈なのに、それを元に考えている。昨日占い先にあがった事により、もう狼リッくんは既に占い師襲撃がミスした時の事を考えていたのでは?
と思いなおして。
ちょっと違和感にも繋がって、悩んでるんです。
(244)2005/11/24 01:15:29
墓守 ユージーン
ノイズ除去という観点からは全然ありなのですが、情報という点から見ると、占い先として微妙かな、と。
(245)2005/11/24 01:16:41
学生 ラッセル
.oO(メイの顔に牙があるように見える…)

襲撃はどうしよう?パンダでも、もちろん黒黒でも吊られるは吊られるし、ここでネリー襲撃も冒険…もとい無謀だ。霊能者襲撃…は、一時的には免れるかもしれないけど、最終局面では、やっぱりパンダだしで吊られそうだな。
(*83)2005/11/24 01:17:22
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルが白く見えてきた。
2005/11/24 01:17:54
学生 メイは、灰考察とかやるね。しばらく反応が鈍くなるよ。
2005/11/24 01:17:59
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートの白さの秘密は関西弁にあるのかもしれない。私も挑戦しようか。
2005/11/24 01:19:01
流れ者 ギルバートは、シャロ、ヒュー、ラッセル、おやすみ〜。
2005/11/24 01:19:47
墓守 ユージーンは、寝る人おやすみーノシ 紅茶でもいれてこよ・・・。
2005/11/24 01:20:26
雑貨屋 レベッカは、・・・おやすみ〜(速攻挫折orz)
2005/11/24 01:20:48
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカの、01:17:54→01:19:01の流れに吹いた。うは。
2005/11/24 01:20:54
学生 ラッセル
明日GJなしで、生存者12人。冥が結社騙りをして両吊りになった場合、狂人が下手打たなければ占師と霊能者のライン完成で真偽は不明。結社両吊り完了時点でGJなしなら残り8人。ここからローラーは無理。さぁ、どうしよう…って感じかな。うまくいけばだけど。
(*84)2005/11/24 01:20:55
学生 メイ
ってか、レベッカ、ユージーン嘘でしょう。
ネリー真にきまってるじゃん。みんな大げさだなぁ。

あはは、二人にはもう一時間早く発言してほしかったな〜。時間はたっぷりあったのにぃ。

私が守護だったら、ネリー守らないよ。
独り言誤爆で真っぽい占い師ずっと守って勝っても嬉しくないもん。まぁ、もともと真っぽい、ていうか真そのものだけどね。
(*85)2005/11/24 01:21:52
学生 ラッセル
メイは灰考察するんやな。んじゃ、飴ちゃんはメイにプレゼント。じゃ、おやすみぃ。
(246)2005/11/24 01:22:23
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/24 01:22:38
学生 メイ
使い切れないよっ。

あと共有騙りするつもりなら、あまり真剣に考察して白印象稼ぐのもまずいかな?
(*86)2005/11/24 01:24:04
学生 ラッセル
あの独り言誤爆はちょっときつかった…。まぁ、それ以外でも僕が2日目空けたのもあいまって真っぽいんだけど。
(*87)2005/11/24 01:24:31
学生 メイ
まぁ誤爆なしでも今日の私占いは変わらなかったみたいだからね。

ネリーが変えた時点でいけるとおもったんだけどな〜。
(*88)2005/11/24 01:25:39
学生 ラッセル
いや、それはそれでいんでないかな?占い先は襲撃されやすいわけだし、『遺言』として大丈夫かと。
(*89)2005/11/24 01:25:43
学生 メイ
なーるほど。まぁ、全力ででっちあげようかな。
(*90)2005/11/24 01:26:52
学生 ラッセル
ネリーが変えなかったら、僕はそれに被せて『でも、占師が両方挙げてるし…』的な効果を狙ってたと思われ。
(*91)2005/11/24 01:27:37
学生 メイ
ま、明日ローズ襲撃が成功して
結社騙った場合は、ネリーの誤爆が効いて来るだろうね。

'`,、('∀`) '`,、 詰みっぽいよぉ。
(*92)2005/11/24 01:28:52
学生 ラッセル
ただ、ローザが相棒に投票してたら痛いな…。こればっかりは、明日になんないとわかんないし、狩人の動きも気になるところだし…困った困った。
(*93)2005/11/24 01:29:47
学生 ラッセル
そうだな。どの道、これに賭けるしか道はなさそうだ。ローザ襲撃でFA?
(*94)2005/11/24 01:31:42
学生 メイ
ローズは多分投票はしてないと思う。昨日も相方の事忘れてたし……。
私が村人視点だったら、ステルスが表に出てくる共騙りは歓迎だしなぁ。襲撃が通ってないから、成り代わるのはムリだしね。

わーん、アーヴァインの堅い肉だけなんてやだよぉ。
(*95)2005/11/24 01:32:34
墓守 ユージーンは、紅茶を淹れてきた。メイさんもどうぞ。
2005/11/24 01:35:33
学生 ラッセル
あ、しまった。対抗が出たら出たで、『こんなとこで人狼が対抗にでないでしょ』って論議が巻き起こるのか…。まぁ、それはそれで、占師真確定させたくなかったとでも言えばオールオッケーか。
(*96)2005/11/24 01:35:39
学生 メイ
90%通らないけど、通ったら40%くらい勝ちが見えるネリー襲撃。
まず通ると思うけど、通っても90%負けのローズ襲撃。
マンジローさんが狂人だといいんだけど。

ここで潜伏共有者っぽい誤爆ミス騙りする?
むりっぽー!!'`,、('∀`) '`,、。ふみゃあ。

リッくんに供えるつもりでローズ襲撃かなぁ?
(*97)2005/11/24 01:38:34
学生 ラッセル
問題は、そのときに狩人COがきたらどうしようってことだな。事実上、灰は全員確定白になるわけだから、狩人COしても村に不利益はない。ん〜、問題は山積み。
(*98)2005/11/24 01:38:42
学生 ラッセル
…まぁ、おっさんや野郎の肉より、美女の肉でしょってのが本当の理由だったり…(違
(*99)2005/11/24 01:40:06
学生 メイ
ネリー襲撃も、勝ちは薄いかぁ。20%〜30%くらい?

うーん、ローズでFA?
(*100)2005/11/24 01:40:08
学生 ラッセル
ネリー襲撃でも、状況証拠的に最終局面で冥吊られそうだしなぁ。

ローザでFA。
(*101)2005/11/24 01:42:46
学生 メイ
わんこ=真、ネリー=狂
私偽共でもう一人共CO、さらに狩人COのばやい。
……むり?
(*102)2005/11/24 01:43:37
学生 ラッセル
あ、メモ貼ってない…。忘れてた…。
(*103)2005/11/24 01:43:57
学生 ラッセル
狩人COあったらそれで通すしかないね。
(*104)2005/11/24 01:44:42
学生 ラッセル
う〜、ちょっと眠さに限界が…。

とりあえず、ローザ襲撃成功なら冥をパンダにして結社騙り。狩人COがあれば、僕=真&ネリー=狂人として対応。霊能者ローラーからが理想。

ローザ襲撃失敗の場合は…取り合えずパンダにしてローラー<決め打ちの流れに持っていくしかないか。

以降のプランはこれでどうだろ?
(*105)2005/11/24 01:48:05
学生 メイ
ローズセット。
まぁ信頼度的には、ネリーは堅い……。

最後はわんこVSネリーかな。

共有COがとんでもないとこからくるとまだましだけど、この村そういう人いないよね。シャロ?
(*106)2005/11/24 01:48:42
学生 メイ
失敗したら、…正直ムリだね。
狩人COでもしようか。
守ったのに黒出しされたよ!有り得ない、狂人だっってさ。
(*107)2005/11/24 01:49:51
学生 メイ
プラン了解だよ。灰考察、つらいな〜。
でも、やるよ。
(*108)2005/11/24 01:52:01
学生 ラッセル
そうだなぁ…失敗の場合は狩人騙りしかないか。ただ、ローラーが間に合うのが嫌なとこ。

さて、僕はそろそろ寝るよ。おやすみぃ。
(*109)2005/11/24 01:52:33
学生 メイ
ディーター、ねちゃったかな? おやすみ。
多分すぐに行くよ。お土産持ってね……。
(*110)2005/11/24 01:53:24
学生 メイ
わんこもおやすみ。
また、明日。
(*111)2005/11/24 01:53:50
双子 リック
うお〜、また寝落ちしてた。
(*112)2005/11/24 01:57:17
医師 ヴィンセント
やっとわかった。
メイ=entranceさん
ネリー=sonsonさん
シャーロット=L.Rさん
ヒュー=foliaさん
ハーヴェイ=mikadukiさん
かな?
2005/11/24 01:58:47
双子 リック
あっちゃあ〜、南無。
(*113)2005/11/24 02:01:47
流れ者 ギルバート
あかん。半分寝落ちてたorz

簡単になってまうけど、残りの議題回答。
■5、今日はヴィンが気になった。>>68の霊ローラー案が、ちょい唐突感があった。あと、やっぱり灰の中のステルス狼(多分残1?)を見つける方が難しいんやないかとオレが思ってるから、そこを敢えて早期のローラーで吊り手費やす方向が、うーん?と思った。
あと、どっち要素でも無いけど、霊真狼決め打ちより、真=マンジ決め打ちの方がしやすい、っていう考えなんかな、とも読み取れた。
>>185みたいな感じで、人間っぽいと思う部分もあって、今は様子見中。
(247)2005/11/24 02:03:47
双子 リック
まぁ、スマンカッタと言いたい。

ローザ襲撃?
(*114)2005/11/24 02:03:58
流れ者 ギルバート
メイは、今日の占いに決まったからそこまで発言細かく見てへんけど、昨日より、りっくんの占いCOへの反応とか、守護者GJへの反応とか、なんとなく人間っぽい感はやや増し。様子見中のつもりやった。
ユージーンについては、昨日と印象変わらず。今のところ村人感の方がまさってる。
ヒューも、ヴィンについて遣り取りした感触なんかや、今日の意見に違和感を覚えた箇所が無かったとこから、人間寄り印象。ただ、票が集まってた事は気になってる。
レベッカは特に引っ掛かりは無し。昨日と印象変わらずで、様子見中。
シャロはりっくん占い希望外しについては逆に白いとも言えへんし、黒いとも言えへん、どっち要素とも取れる。発言から判断が難しい気持ちが変わらへんから、占ってみたい、と思ってた。

…皆、どこかしら人っぽく思えて難しい。今日この頃。
(248)2005/11/24 02:04:41
双子 リック
ん〜、ダメもとでネリー襲撃しか手が無いような??
明日は結社も守護も生存確定だし…
(*115)2005/11/24 02:05:43
流れ者 ギルバート
というあたりで、オレもおやすみや。
(249)2005/11/24 02:08:28
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/11/24 02:11:02
流れ者 ギルバートは、ソファにぶっ倒れで、がごがご。
2005/11/24 02:12:13
双子 リック
うわ〜ん。寝落ちしてました…
リッくん吊りですか。
やっぱりしょうがないよね…
ごめんなさい。
(250)2005/11/24 02:12:49
学生 メイ
ネリーの方が良いのかなぁ?
三人で襲撃先選択割って、ランダム神に任せる?
(*116)2005/11/24 02:23:51
双子 リック
いや〜、自分は先に襲撃されちゃうから。無効。
わんこと2択にすれば?
(*117)2005/11/24 02:30:12
双子 リック
あ、襲撃じゃないや。吊り。
ネリー鉄板でいいやって人が狩人だと終わりだけど、
ローズでGJ喰らうの覚悟なのと、ネリーでGJ覚悟、どうせ守護覚悟なら後者のがいいかなって思った。

確実に出る黒判定より、出ない事に賭けた方がいいかなって。
(*118)2005/11/24 02:32:06
学生 メイ
それもあり、か……。ちょっと考えてみるよ。
やるかも。

失敗したら、やっぱり狩人騙りかなぁ。
灰で論戦したかったね。

ノープランでフィニッシュです!
(*119)2005/11/24 02:35:18
双子 リック
さて、死ぬ間際に中身予想の答えを。

冥=ily、わんこ=sonson

あと守護予想は◎ユージーン、○ヴィンセント、▲ギルバート
(*120)2005/11/24 02:46:01
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/24 02:47:09
双子 リック
眠い…いちおうメモだけ張ってもう寝ます。
それじゃみんな、エピで逢いましょう。
(251)2005/11/24 02:48:50
学生 メイ
あはは、あたり。バレバレですか……。
(*121)2005/11/24 02:49:24
学生 メイ
言わない方が良かったかな?わんこ、ごめんね。

ディーター、お疲れさま。
またあとで。お供え物、持ってけるといいな。
(*122)2005/11/24 02:51:29
双子 リック
ま〜ね。
いやしかしホントごめんねー。
なんか1人で足引っ張った感がある。
やっぱり騙り特攻してりゃ良かったよ。

忙しい時にこのゲームやるのもキツイのに、さらに人狼役とか終わってたなぁ。
(*123)2005/11/24 02:52:25
学生 メイ
兄貴ィ、と呼びかけて良いのでしょうか?
(*124)2005/11/24 02:54:17
双子 リック
'`,、('∀`) '`,、

   正解

'`,、('∀`) '`,、
(*125)2005/11/24 02:56:25
学生 メイ
私のわんこ予想は違ってたなぁ。でも自信ないから、エピまで取っとくね。

成長した姿を見せらんなくて、残念〜。
(*126)2005/11/24 02:58:05
双子 リック
まさかこっちもバレるとは思ってなかったよ〜
メイ=ilyは初っ端から気付いてたんだけどね。

全く、面白判定で兄貴ィ確定されるなんて思っても見なかった。
まぁ、2人して兄貴ィ判定喰らうというのもネタとしては面白いかもしれないなぁ。ゲームとしてはビミョー。
(*127)2005/11/24 03:02:32
学生 メイ
メモ見たよ。確かに兄貴だ……。
>ゲームとして 辛いとこだね。正直楽しませる方、道化に回るしかないかな。
>面白判定 ゴメンね。占われずにいけると思ったんだけど。兄貴、裏切っちゃったよ……。

「忙しい所お疲れ様だぜっ。正直きちぃ戦いだけどよ、気張るから!……墓下から応援して下さい」なの。

……お休みなさい。
(*128)2005/11/24 03:04:45
学生 メイ
さて、灰考察をなげましょうか。
(*129)2005/11/24 03:06:10
学生 メイ
眠い〜。
■5.
シャロ:
>>160発言が下手な〜>>126"疑われるのを覚悟"とか自分吊り発言とか、私はそういうのを怪しんじゃう。
どんな状況にせよ村人が吊られるのは負けに近づくと思ってるからね。パンダでもない限り。
一貫してるんだけど独自路線過ぎるよなぁって占いに挙げたよ。
(252)2005/11/24 03:07:45
学生 メイ
レベッカさん
>>70とか 複数を丁寧に考察してる。>>189の反応とかも凄く丁寧だよ。かなり村人らしいと思ってる。
>>151の霊能者について、揺らいだって発言したけど、そのあと>>169で真狼でいいじゃんって言ってる。
レベッカさんは私占い希望がリッくんとの繋がりじゃないね。その後はヒューバートさんを疑ってるみたい。
ユージーンさんを占いたいとも言ってるから、どちらかがラストウルフかもって考え?
私もリッくんの発言を見直してみた。初日のレベッカさん占いもかなり唐突だったと思うんだけど、
ネリーさんも含めて、これを仲間切りと考察してる人は居ない……。
リッくんが黒確定したって事は、残りの狼はあまり疑われてないとこにいるのかなぁって考えると有り得るかもだけど、これも反論し難い疑い、ってやつだよね。
やっぱ、リッくんが仲間切りをしてるって前提に疑問かな。ヒューバートさんは結構疑ってるけどね。
(253)2005/11/24 03:08:44
学生 メイ
・ヴィンセントさん
1d中庸気味、2d質問ハッスル、3dは少し発言に突っ込みどころが増えたと思う。
なんだか日によって印象が違うような?超適当で私占い希望。その後は忙しいのかな。
>>68"僕は占い師は真狼の可能性がやっぱり高いかな"
>>153"シャロは今日の議題回答も、先程言ったことも含めて狼に見えなくなってきた。"
どうして?が良く見えない人と思う。霊ローラー率先は引っかかるなぁ。それって今日言うべきこと?
(254)2005/11/24 03:09:34
双子 リック
「おお!オマエの生き様は墓下からしっかりと目に焼き付けさせてもらうぜっ」

というわけでこのへんで。お疲れさま〜
(*130)2005/11/24 03:10:36
学生 メイ
・ギルバートはん
関西弁は白くみえるんやな〜。
連続でシャロを占吊り希望やね。
今日はパワーダウン?でも印象は変わらずナチュラルに村人らしい思う。ひっかかる発言とかも見当たらんで。
占吊り票0、みなそう思ってんのやろか?

……ムリ。
(255)2005/11/24 03:14:05
墓守 ユージーン
・・・。
寝てた。
[思わず『orz』と床に手をついた]
(256)2005/11/24 03:14:09
墓守 ユージーンは、学生 メイに、あぅ、流れぶったぎってすまない・・・。と謝った。
2005/11/24 03:15:10
学生 メイ
・ユージーンさん
儲かりまっか?と聞いてみたい。今日の発言はあまり参考にならないかな?少ないし。
>>244迷ってるみたいだったけど、私でなければ誰希望なんだろう。
すこし過剰反応気味だよなぁって思ってるけど、自分の考え方からあまりブレがない人とは思うよ。
今日少なかった分、明日の発言を読むつもり。

……紅茶、アイスティーになっちゃった。でもありがとう。
(257)2005/11/24 03:15:18
学生 メイ
・ヒューバートさん
今日はなんだか薄味と思うよ。
>>179のレベッカさんに対する印象は、私はちょっと違うかなぁ。
レベッカさんが鈍くなっていってるとは思えないよ。
ギルさん、レベッカさんに具体例を持ちださず、ただ多弁狼の疑いをかけてる?
1dの占い希望は議題提案者、この日からリッくん>>1:317にいきなり絡んで>>323レベッカさんに触れてるね。
2dは>>2:145▼双文●墓 理由をあまり述べてないかな〜。でも鳩大騒ぎって事情説明してるね。

自己弁護多目、あと参加時間の事もあるけど新しい視点からの発言が少ないと思う。現状、シャロと並んで気になる人。
(258)2005/11/24 03:15:58
流れ者 ギルバート
済まん、目覚めて覗いてまったんやけど(これもまた…)、>>247の霊真狼決め打ち→霊真狂決め打ちの間違い。
占真狼?って話ばっかしてたらorz

今度こそおやすみ。すぴょーーーーー。
(259)2005/11/24 03:16:57
流れ者 ギルバートは、すぴょすぴょ。寝入った。
2005/11/24 03:17:08
学生 メイ
ユージーンさん、おはよう、でいいのかな?
疲れた〜。

飴が余っちゃいそうだよ。
能力者についても、ちょっと見直してみるけど、途中でそのまま寝る可能性大。
(260)2005/11/24 03:17:54
学生 メイ
ギルさん、おやすみ。遅くまでお疲れさま!
(261)2005/11/24 03:18:38
流れ者 ギルバート
今日パワーダウン印象の理由は、多分、オレが守護者バレせえへんようにと思って、一瞬立ち止まってから発言したからや。

良く見てはるなあ。
2005/11/24 03:20:13
流れ者 ギルバート
うい、メイ&ユージーンこそお疲れや〜。
おやすみ。


灰襲撃されへんように祈るで。
2005/11/24 03:21:44
墓守 ユージーン
おやすみ、ギルバートさん。

>>257
ぼちぼちでんなぁ。
・・・やなくて、俺の希望だとするなら、●バートか●シャロさんですね。
単純に俺の中で割れるのではないか?と思える人だからです。
どちらも発言に期待が出来ますから。
内容の濃さで言えば、シャロさんに発言が期待出来たりと思います。
(262)2005/11/24 03:22:40
墓守 ユージーンは、学生 メイに、お疲れ様。と、ホットミルクを手渡した。寝るには一番。
2005/11/24 03:23:48
墓守 ユージーン
ちょっと●バートさんは、人間寄り判断なので●シャロさんかな・・・普通に占い希望を出すにしても、割れるという考えだから思考停止気味な意見ですね。
とりあえず、また明日考えます。眠い。

■4.霊能者の印象
昨日からの継続印象。
>>2:139
マンジローさん真寄りです。
今日の発言だけ見れば、まだまだフラット寄りにも見えるかな・・・
でも、昨日の対抗霊吊り希望とかありえないとか思いますし。
(263)2005/11/24 03:29:25
見習いメイド ネリー
目が…覚めてしまいました。

とりあえず、リック様にGJ申し上げておきますね。

>>262 ユージーン様
判定は狼にHITしない限り割れないように思います。
だって…パンダ吊った後、黒判定を出した占い師はお仕事終わりという事で吊られるでしょうから。
灰から黒判定を引ければ、その時点でその占い師の視点からは灰の皆様が白確になってしまいますからね。
ちょっと今寝ぼけてますので吊り手数計算する余裕がありませんが…。
(264)2005/11/24 03:30:33
学生 メイ
さっそくだけど、……ごめん、ギルバートさん、一つ疑う要素かな。あまり強くは無いけれど。
>>259ミス自体は別に変じゃない。
でもこのタイミングで、少し覗けたとして、"自分の"発言が気になるもの?わたしなら他人の発言が気になると思う。
自分の発言は少し前のなら大体覚えてるし、気付きやすいのは発言直後か、全体のログを見直してる時だと思うから。
タイミング的には私の連投の前だと思うし、それなら発言者はリッくんだけ。それなら自分の発言が最初に目に入っても変じゃないかな。だから、あまり強くない要素だね。っていうか疑う点でもなかったかな。
(265)2005/11/24 03:31:08
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに意見に凹んだ。そりゃそうだよ・・・orz。俺も寝惚けてる。
2005/11/24 03:31:33
墓守 ユージーンは、Σ しかもactも間違った!恥ずかしいです(*ノAノ)
2005/11/24 03:34:41
見習いメイド ネリー
>>241メイ様 &>>244ユージーン様
私は確定情報を重視しております。
そして私にとっての確定情報は
"ラッセル様は狂or狼""リック様は狼"
この2つです。
ですので、そこから推理の糸口を見つけようとしております。
(266)2005/11/24 03:35:10
見習いメイド ネリー
では、明日も生きてられることを祈りつつ…本当にお休みなさいませ。
(267)2005/11/24 03:37:19
墓守 ユージーン
>>266
うーん・・・だとしたら、メイさんが兄貴なら結構ライン切りで疑われて雪崩で兄貴が見つかりませんか?

勿論、その2つの確定情報から考える姿勢は正しいと思っています。
(268)2005/11/24 03:37:44
見習いメイド ネリー
まぁさすがに狼さんもそこまでバカじゃないと思うのですけどね。
私でGJが出たなら(可能性は高いと思ってます)、恐らくその後狩人さんは私張り付きになるでしょう。
そうなると…詰みが近づくだけです。
私が狼なら…うん、やっぱギル様襲撃かな?やたら白いですし、私真を一番主張なさってるように思いますし。
2005/11/24 03:40:27
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/24 03:46:10
見習いメイド ネリー
と、質問が来ましたので答えてから…。

>>268 ユージーン様
それを逆手に取ってる可能性もあるかな?と。
まぁ、明日占い結果さえ見ればライン切りか、そう見せかけただけかがはっきりしますので。
(269)2005/11/24 03:46:38
見習いメイド ネリー
と、熱心なのは嬉しい事なのですけど…あまりご無理なさらないでくださいね。

マンジロー様の国に伝わる風邪の時によく効く飲み物、レシピを調べてみましたのでよろしければお飲みくださいな。
[生姜湯を手渡した]
(270)2005/11/24 03:48:08
墓守 ユージーン
>>269
そうですね。
とりあえず、判定を知りたいですね。
それでノイズ除去になればなれでいいですし。
ネリーさん、おやすみなさい。
(271)2005/11/24 03:48:40
学生 メイ
ネリーさん、おはよっ。で、おやすみ〜。
ユージーンさん、ホットミルクありがとね。
この時間って、もしかして、もう朝?
そろそろか……。
占い師、霊能者については明日にしよっかな。生きてれば。

でも発言あったし、
>ネリーさん 
リッくんはレベッカさん、ヒューバートさんも占吊り希望してたけど、そちらについてはあまり触れて無くない?昨日はネリーさん全員文灰考察してたけどなぁ。
今日は判定結果が出たせいもあるだろうけど、少し偏ったと感じられる"自分視点"が増えたと思う。
……真占としか考えられないんだけれどね。

あとね、必ずリッくんが仲間切りしてるって前提になってない?他の灰にあまり目が向いてないと感じるよ。
私は、リッくんは忙しそうだったしそれほど深い意図を持たずに追従よけて希望出してたってのがしっくりっくんだと思うんだ。1dのレベッカさん占いとか見るとね。
(272)2005/11/24 03:48:41
見習いメイド ネリー
では…本当におやすみなさいませ(ぺこり
(273)2005/11/24 03:49:02
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの生姜湯に感謝した。飲んで風邪を早く治しますね。
2005/11/24 03:49:32
学生 メイ
私もねるよ〜。
やっぱり喋りきれなかったね。

おやすみっ!
(274)2005/11/24 03:49:58
墓守 ユージーンは、皆、おやすみなさい。・・・と毛布に包まった。
2005/11/24 03:50:37
学生 メイは、双子 リックにさよならと言った。
2005/11/24 03:51:17
学生 メイは、ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
2005/11/24 03:52:05
見習いメイド ネリー
と思いましたら…。

>>272 メイ様
●レベッカ様は私もひっかかっております。
どう考えてもレベッカ様はSGに出来なさそうな印象を持っておりますので。
ヒュー様はSGっぽいかな?と感じております。
(275)2005/11/24 03:52:06
墓守 ユージーン
それは死にフラグだ!メイ!!!
2005/11/24 03:52:58
学生 メイは、顔を洗ってからベッドへ。疲れた、夢も見なさそう。
2005/11/24 03:53:19
墓守 ユージーン
あ。思わず、さん付けを・・・。
難しいですね。
2005/11/24 03:53:35
学生 メイは、おやすみなさい。
2005/11/24 03:53:38
墓守 ユージーン
俺って村人臭出てるのかなぁ・・・
最近、黒い言われて、狼側ブレインじゃねぇのかとか言われてるんですけど。
うゆ・・・
2005/11/24 03:54:43
墓守 ユージーン
独り言って楽しいな。
皆、独り言向上委員会へ入ろうぜ。
むにゃむにゃ。
2005/11/24 03:55:20
学生 メイ
わんこ、ごめん。やっぱりネリー襲撃にする。
勝手だけど、私の暴走。許してね。

おやすみなさい。
(*131)2005/11/24 03:55:26
墓守 ユージーン
記憶喪失ネタ、メッサ出来ません。

暴走兄貴も出来ません!!!
判定でパンダになれば、そういう事したいなぁ・・・
2005/11/24 03:55:59
墓守 ユージーン
ちょっと、そんな事を思ってみたり。
皆から、信じられない風味いっぱいですけども。


記憶喪失ネタにゃー。
ただ記憶喪失っちゃっただけだし・・・ネタ、濃いネタ、あんまり考えてませんから。
2005/11/24 03:57:04
墓守 ユージーン
おやすみなさいー。
2005/11/24 03:57:19
学生 メイは、でも、きっとタロットの夢を見るのだろう。
2005/11/24 03:59:53
学生 メイ
ベッドで今日一日を振り返る。

扉に突き立つ銀の矢。「誰だっ!」騒ぐ人の声。ご馳走は、おあずけ。

守護者、許さないわ。
あははは。ネリー、あなたは邪魔だし、…それに、いい匂い。とっても美味しそう。次こそ、きっと!
2005/11/24 04:02:52
見習いメイド ネリー
今日の襲撃先は…きっと大きなヒントになりそうですよね。

簡単にGJ考察を。
私視点では、マンジロー様が仰っていた通り、今日の●が狼のリック様でしたから、恐らく私(村視点からは真占い師)でGJが出たのだろうと思います。

実は、リック様がパンダ判定になった場合は[リック様護衛でGJだった守護者限定CO]なんてのを考えてました。
これで誰かが守護者COしたら、私視点からでは狼陣営全員引き釣り出したことになりますので、ほぼお役ごめん状態になるのですよね。
まぁさすがに、これに乗ってくるほど甘くないとは思ってましたけど、ね。
(276)2005/11/24 04:03:49
見習いメイド ネリーは、「では今度こそ本当に、おやすみなさいませ」
2005/11/24 04:04:12
学生 メイ
兄貴、やっと会えたのに悲しいよ。穴が空いたみたい。

負けない……。厳しいけど、兄貴の分も生きたい。
でも占われるの。私が…。嫌だよ……。
兄貴、力を貸して。

私達に大神さまの加護がありますように。
2005/11/24 04:04:46
見習いメイド ネリー
OK、今日も発言使い切った。
う〜ん…私ってこんな多弁な人でしたっけ?
2005/11/24 04:04:59
見習いメイド ネリー
さて、ではメイ様を占う準備をしましょう…。

占い師は正しき道を示す光…でしたよね?お爺様。
2005/11/24 04:06:23
学生 メイ
私は結社員か守護者か村人。
まだ、勝負が決まったわけじゃないよ。
2005/11/24 04:08:44
学生 メイ
〜〜〜〜
にしても、この国はログが多すぎて大変だね。
きっついわ。
〜〜〜〜
2005/11/24 04:09:24
学生 メイ
頑張った、けどきついなぁ。

ローズかネリー ! 明日がお前たちの命日になりますように!
(*132)2005/11/24 04:12:02
異国人 マンジローは、必殺一人カバディを行っている。
2005/11/24 06:09:11
異国人 マンジロー
カバディカバディ!

うん? おいは後の発表なんね。了解した。

しかしなんやね、メイ占いか。
おいの中ではノーマークだったな。
意外や意外。むはははは。愉快愉快。
何が愉快なのかさっぱりわからんけどね。
(277)2005/11/24 06:11:52
異国人 マンジローは、よーしぼちぼち返答するか。とゲップ。 うっ
2005/11/24 06:12:12
異国人 マンジロー
>>171
まー気になると言えば気になるよね!
名前も知らない木ですけど!
マンジリアンジョークはさておき、
普通に守護者保護を提唱する人も過去に居たから
怪しむ対象にはなっても必ずしも黒じゃないやい。
能力者吊りってそんなに変かい坊や? 
ってさぁ、のたまわれて。
(278)2005/11/24 06:17:38
異国人 マンジロー
>>180
あり? 灰考察、疑ってるのと信用してるのと
面子逆なんじゃない? と思うた。
おいと全部が全部正反対だ。スゲェ! 感動した!
よーしパパこうなったら明日の占いに
レベッカあげちゃうぞ!
(279)2005/11/24 06:20:03
異国人 マンジロー
>>211 >>212
これはいいおでこですね。
(280)2005/11/24 06:21:46
異国人 マンジローは、学生 ラッセルが眠っている隙に、額に「たべられません」と油性ペンで書いた。
2005/11/24 06:24:53
異国人 マンジロー

●卍●メイ●卍●

▼卍▼リック▼卍▼
 
(281)2005/11/24 06:29:21
異国人 マンジロー
更新まであと一時間あるのか。

♪更新前後に訪れるために

 村を選んじゃ いけませんか

 たまねぎ りんご パセリ〜♪

(おいはやっぱり……焼き茄子が最高やいねぇ卍)
(282)2005/11/24 06:32:44
異国人 マンジローは、時々覗いておこ。と決意を新たにするフリをした。
2005/11/24 06:34:47
異国人 マンジロー
もすか歌うのは後半生き残ってたらにしますか。
2005/11/24 06:35:23
異国人 マンジロー
ネタを温存とか、その類の発言ではありません。
その場の思いつきですから。
あとだらずなんて思ってませんので。

レベッカさん考え方違いますねえ。
やはり占っておきたい。

初日は真占い師襲撃なのだろうか。
護衛がつくとすればネリーさん、
そう考えるのが妥当でしょう。
そしてネリーさん真寄りを主張した人の中に
守護者が居る可能性は高い…と。
表で発言する必要はないと思いますが、
考慮に入れておくに越したことはないでしょうね。
2005/11/24 06:40:45
異国人 マンジロー
ハーヴェイさん護衛でGJだとしたら
その守護者はある意味神です。
デメリットはハーヴェイさん非守護の情報が
人狼陣営に伝わるくらいでしょうか。

真面目に考えて真占い師にどうしても
黒を出されたくなかった人狼達が占襲撃するしか
手がなかったというべきかと。

ルーサーさんが人狼である…とする考察は
あまり浮かんできません。
しかし念の為に吊ってはおきたい。
私=真を発言で証明出来るよう今後も奮闘すべし。
2005/11/24 06:46:11
異国人 マンジロー
仮に真占い師が人狼と守護者に知れているとしたら。
私が襲撃される可能性も考えておいた方がいいか?
まあ、その時はその時でしょう。
墓下から団子でも摘みながら観戦させてもらうとします。

…セシリアさん、お仲間が居ませんでしたね。
次に襲われるのは誰なんでしょう。
2005/11/24 06:50:15
学生 ラッセル
おはよぉ…眠い…。あ、メモ貼り忘れてた。貼って二度寝に入ろ…
(283)2005/11/24 06:52:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/24 06:55:14
異国人 マンジロー
これで人間判定が出たら、何もかもが覆される。
カオスですな。
楽しみ半分、怖さ半分。
2005/11/24 07:01:41
異国人 マンジロー
待て。
(284)2005/11/24 07:03:17
異国人 マンジロー
待て待てー。
あと30分なんだ、更新後すぐ発表してけろー。
(285)2005/11/24 07:04:02
異国人 マンジローは、きっと結果が気になって昼も眠れない。
2005/11/24 07:04:50
学生 ラッセル
うぅ〜ん?いや、その頃には起きるつもりだから、取り合えず布団に入らせて…
(286)2005/11/24 07:07:00
異国人 マンジロー
>>286
あっりがっとなぁ〜〜〜い★
(287)2005/11/24 07:09:35
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/11/24 07:10:42
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
何とか世が明ける前に間に合いました……。

【本決定了解です】

それでは少し席を外します
(288)2005/11/24 07:21:10
異国人 マンジローは、双子 リックに別れを告げた。
2005/11/24 07:26:55
異国人 マンジロー
「$#!ё★Э@жЕ」
(289)2005/11/24 07:29:15
学生 メイ
おはよ。びびりで、やっぱりローズにセット。
(*133)2005/11/24 07:29:22
異国人 マンジローは、宇宙の意志で語りかけた。ピポパペポ。
2005/11/24 07:29:28
学生 メイ
失敗すると即終わりってきついわ。
(*134)2005/11/24 07:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
13
21
17
38
10
10
18
24
39
0
21
17
19
26