人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : 1日目 (2)
美術商 ヒューバート
霊対抗を募ることに反対はしません。
…22時以後第一声で、とかでしょうか。遅れてきた者も第一声、無理なら2発言目くらいまで、というあたりでしょうか?
と言おうとしたらもう始まっていたようですね。

【私はマンジローさんに対抗しません】
(198)2005/11/21 21:54:21
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに「はわっ!?…えっと、からかってらっしゃるのでしょうか?」
2005/11/21 21:54:44
学生 ラッセル
■ルーサーさんにHGCOしてほしい。
(199)2005/11/21 21:54:45
流れ者 ギルバート
【オレも霊能者やないで】
(200)2005/11/21 21:55:18
雑貨屋 レベッカ
あらあら【私は霊能者じゃないわ】

ルーサーさんが対抗COね。うふふふ・・・
(201)2005/11/21 21:56:00
美術商 ヒューバート
うわ…ルーサーが。
申し訳ないが、比較するとどっちもどっちですな…霊能者。

もう一人出てきたら笑えるな。無理か。
2005/11/21 21:56:30
村長の娘 シャーロット
私も同じく【霊能者に対抗しません】

ですが神父様が霊能者対抗ですか。お二人出たので結社員さんかローズマリーさんに纏めていただく方向でしょうか?
(202)2005/11/21 21:56:34
村長の娘 シャーロットは、少しお風呂へ行ってきます
2005/11/21 21:56:35
学生 ラッセル
…って、対抗が出たか。今のところ、自称霊能者はルーサーとマンジローだね。
(203)2005/11/21 21:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
【あたしは霊能者じゃないわよ〜。】
(204)2005/11/21 21:57:03
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/11/21 21:57:21
書生 ハーヴェイ
ルーサーさんが対抗か。
忘れないように、ラッセルくんのおでこに書いておこう。

・・・っと

これでよしと。ガハハ
(205)2005/11/21 21:58:03
流れ者 ギルバート
ルーサー対抗COか…。
確定せんかったなorz


さっきから気になってたんだが、オレ、
マンジの>>125の意図を聞いてみたい。
(206)2005/11/21 21:58:11
美術商 ヒューバート
いきなり霊ローラーとかしても愉快なんじゃねー?

という声があらぬ所から聞こえたが、聞かなかったことにします。
何だ今のは?
2005/11/21 21:59:02
学生 ラッセル
シャーロット(>>202)の言うとおりだな。結社かローズマリーにまとめ役を任せるのが当然だろうね。ただ、僕はローズマリーに任せる場合、非占師/非霊能者COと初回占いを前提にしたいんだけど、皆はどうだろうか?
(207)2005/11/21 21:59:59
見習いメイド ネリー
霊CO 異牧
非霊CO 書学見文美流雑娘看
未 双墓医女

確定しませんでしたね。
霊3COになる事はないでしょうから、未COの方が対抗されるとは思いませんが。

>>206 私も気にかかってたのですよね。どうしてでしょうか?
(208)2005/11/21 22:01:22
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイのレバーに鉄拳制裁を行った。
2005/11/21 22:01:44
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/11/21 22:02:28
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイのストマックにもついでとばかりに膝を入れた。
2005/11/21 22:03:06
書生 ハーヴェイは、効かなかった。
2005/11/21 22:03:47
見習いメイド ネリー
私はローズ様に非占CO後、確白になっていただいてまとめ役がよいかと思います。

この場合今日の●希望はあまり参考にならないと言う欠点はありますけどね。
(209)2005/11/21 22:04:52
雑貨屋 レベッカ
ラッセル >>207
私もローズさんが今後も纏めてくれるなら非占霊宣言+初回占いをしてほしいと思うわ。
ローズマリーさんの意思を確認したいところなのだけど・・・
(210)2005/11/21 22:05:24
書生 ハーヴェイ
なるべく能力者を表に出したくないし、結社員ボムも有効に使える展開は面白いと思う。

ローズマリーさんはこれらの意見にどうなのかな?
(211)2005/11/21 22:07:54
牧師 ルーサー
24:00頃までは在席している予定です。なにかありましたらどうぞ。
ただ反応が遅い場合がありますがその点ご了承置いただきたく存じます。
(212)2005/11/21 22:08:51
流れ者 ギルバート
逆に言うと、まとめ役に狂人が立候補してくる可能性が下がったとも言えるかな。
占い師のCO状況にもよるから確実とは言えへんけど。

ていう事で、オレはローズ纏め役で非占い師&非霊能者COと初回占いに賛成。
でも皆の今日の占い希望は出して貰いたいけどな。
(213)2005/11/21 22:08:52
美術商 ヒューバート
まぁ、黒は出ないと思いますが立候補纏め役は占うしかないでしょうな。
…立候補纏め役ってのは少々苦手なんですがね…私は。
で、もし今後結社が出てきたら纏め役の交代を希望しておきますよ。

ああそうだ、一応私も言っておきましょうか。
【私は今日纏め役としてCOする結社員ではありませんし。】
(214)2005/11/21 22:12:23
雑貨屋 レベッカ
それでは遠慮なくルーサーさんに質問。

>>177で何故即対抗しなかったのかしら?
>>138で「回避COに関しては吊り占い両方ありを希望」はどういう意図だったのかしら?
(215)2005/11/21 22:12:27
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、あたしがまとめおっけーですよ。占いは却下ね。
【あたしは結社員ですからっ!】

霊能者が確定しなかった以上、1COまとめ役で行きましょう!
(216)2005/11/21 22:12:31
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーのCOに吹きそうになった。
2005/11/21 22:13:14
見習いメイド ネリー
まだ判断材料が少ないかもしれませんが、追加議題として【■5.霊CO者の真贋】はいかがでしょうか?

。0(ちなみに私は…●マンジロー様にするつもりでした。>>206が気になりましたので。
とりあえず、ローズ様以外の●希望も考えてきますね)
(217)2005/11/21 22:13:58
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/11/21 22:14:12
見習いメイド ネリー
えっ!?またびっくりなのですよ。

【私はローズ様に対抗しません】
(218)2005/11/21 22:15:24
書生 ハーヴェイ
むむむ・・・
ローズマリーが結社員だったのか・・・

《チキチキ恥ずかしかったこと》
僕の>>211
(219)2005/11/21 22:15:45
美術商 ヒューバート
げふんげふん。
【…私はローズマリーさんに対抗しませんし。】

…よろしくお願いします…
(220)2005/11/21 22:15:59
流れ者 ギルバート
仮決定まで持ち込んだ後、ローズの反応見て占い先別の人も有り?って思ってたら、結社かい!

【オレはローズに対抗せえへんで】
纏め役頼む〜!
(221)2005/11/21 22:16:07
学生 ラッセル
…って、ローズマリー結社員だったのね。それならNo Problem
(222)2005/11/21 22:16:19
雑貨屋 レベッカ
あらあらローズマリーさんが結社員だったのね。
【私はローズさんに対抗しないわ】
COありがとう。まとめ役期待しているわ。
占い師COの時期はどうなるのかしら。
3日目投票CO?
(223)2005/11/21 22:16:44
医師 ヴィンセント
遅くなったよ。ごめんね。
先にこれだけ。
【僕は霊能者じゃない。】
【僕はローズマリーに対抗しない。】
(224)2005/11/21 22:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
と、言うわけで、結社員対抗、非対抗レッツゴー!
相方は潜伏でお願いね〜。

あ、宣言は対抗するかしないかでお願い。
(225)2005/11/21 22:16:48
医師 ヴィンセントは、議事録読んでくるね〜。
2005/11/21 22:17:41
流れ者 ギルバート
>ローズ
仮決定&本決定の時間頼むー。
(226)2005/11/21 22:17:46
書生 ハーヴェイ
【僕はローズマリーに対抗しません。】
ローズマリーまとめ役よろしく。
(227)2005/11/21 22:18:48
学生 ラッセル
…っとと、【ローズマリーに対抗はしない】からよろしく。

しかし、なんか電撃的なCOが多い日だなぁ。
(228)2005/11/21 22:19:18
酒場の看板娘 ローズマリー
って、あたし遅すぎorz
みんなご協力ありがとう〜(TT
(229)2005/11/21 22:19:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバートさん(>>226
はいはい〜。
今日はちょっと遅めになっちゃうかな?
【仮なし、本24:00】でどうかしら?
(230)2005/11/21 22:21:34
牧師 ルーサー
>レベッカさん
早速質問がきていましたね。それではお答えいたします。
>>177で何故即対抗しなかったのかしら?
これは単純に私が引っ張り出される格好になるからです。

>>138で「回避COに関しては吊り占い両方ありを希望」はどういう意図だったのかしら?
吊り回避については、やはり能力者は残しておいた方が情報になると思うからです。
占い回避については、私は占いの機能の内、狼をあてる機能はもとより、グレーを狭める機能も重視しているからです。
(231)2005/11/21 22:22:01
牧師 ルーサー
それから私は霊能者ですので【ローズマリーさんに対抗いたしません】
(232)2005/11/21 22:23:14
牧師 ルーサー
【本決定時間了解いたしました】
(233)2005/11/21 22:23:57
見習いメイド ネリー
>>230 ローズ様
【決定時間了解しました】

まとめ役、よろしくお願いしますね(にこっ
(234)2005/11/21 22:24:46
流れ者 ギルバート
>>230 
【決定時間了解!】
(235)2005/11/21 22:26:19
学生 ラッセルは、【本決定時間に了解】した
2005/11/21 22:26:25
医師 ヴィンセント
ローズマリー >>230
【決定時間了解したよ。】
占い師のCOをどうするかはすぐに決めて欲しいな。
今日COならその後に占い先を考えてもいいよね。
(236)2005/11/21 22:27:21
美術商 ヒューバート
>>230
【決定時間了解しました】

さて、占い先希望をそろそろ出さないとですね。
(237)2005/11/21 22:28:02
学生 ラッセル
さて、占い希望だけど…もう霊能者COないよね?人狼側にとってもメリットはなさげだし。

議事録読んで考えてくるか。
(238)2005/11/21 22:28:19
牧師 ルーサー
さて、しばらく静観します。
2005/11/21 22:29:20
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師のCO希望も初日COが一番多いのよね〜。
いっちゃおっか??
(239)2005/11/21 22:31:27
学生 メイ
占いどーしよう!?
(*40)2005/11/21 22:32:02
学生 メイ
ただいま。
…怒涛の急展開だねっ!!
とりいそぎ、私は【ローズに対抗しない】よ。
【霊能者でもない】。
【決定時間了解】。時間まで余裕あるね。ログ読んでくる。でもその前にまた少し空けるよ。ごめんね。
(240)2005/11/21 22:32:03
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカレベッカに【喉がよくなるクスリ】をさしだした。
2005/11/21 22:32:04
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/11/21 22:32:13
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました(湯上りの髪を纏めつつ)

ローズさんが結社員でしたか。【私は対抗しません】そして【決定時間了解しました】

では私も議事録を読み直して■4に備えます。

後、占いCOに関してもそろそろ決定が欲しいところですね。
ローズさんはどのようにお考えですか?
(241)2005/11/21 22:34:20
書生 ハーヴェイ
>>230
【決定時間了解】

今日以降の仮決定、本決定時間はどうなるのかな?
(242)2005/11/21 22:35:01
医師 ヴィンセント
>>239
霊が対抗出たから襲撃される可能性は少ないと思う。
できればローラーに持ち込みたいだろうからね。
それなら占い回避や吊り回避を認めない今日のCOしてもいいかな。一回の吊りと二回の占いの間で狼をHITできる可能性もあがるしね。
(243)2005/11/21 22:35:21
牧師 ルーサー
>>239
私としては、狼に対して回避COを許したくないので、占い師の方は今日希望しておきます。
それから、占い先を決めたいと存じます。
(244)2005/11/21 22:36:36
雑貨屋 レベッカ
【決定時間了解したわ】
ルーサーさん返答ありがとう。
>>231 引っ張り出される格好になるとはいえ、偽者に即対応しないで後からCOすれば怪しまれるとは考えなかった?もし占い吊り対象時にCOすることになったらかなり疑われるし、占い師ならともかく霊能者の場合は1人がCOしているのに日を跨いで対抗保留する必要がないと思うのだけど。

あ〜ん、むぐむぐ・・・ヴィンセントさんありがとう。
何故こんなに喉が痛くなるのかしら・・・?
(245)2005/11/21 22:37:39
学生 ラッセル
まぁ、今日くらいテキトウに決めていいんじゃないかな?印象のある発言も多くはないし。

…ってか、こっちって発言が印象に残り難い…。
(*41)2005/11/21 22:38:06
雑貨屋 レベッカは、占い師COは今日を希望。
2005/11/21 22:39:59
見習いメイド ネリーは、占い師初回投票CO希望です。 >>176
2005/11/21 22:40:51
学生 メイ
んー、第一印象。
ルーサーが狼の対抗待ちをした狂人と予想。
マンジローが狂人で占騙ったら大混乱だったよね。

わんこ、いやいや、占騙りの話さぁー。
占い先はでっちあげるよ。
ごめんっ、ほんとに15分くらいいなくなる。
(*42)2005/11/21 22:40:59
美術商 ヒューバート
うーん、霊が出てしまいましたからなぁ…
出てなければ占師初日CO希望だったのですが。悩ましいところです。

いや、いいです。占師初日CO希望します。
(246)2005/11/21 22:50:15
美術商 ヒューバート
こうなったら暴走風味で。

絶対3日目に占霊のどっちかが機能破壊されるとは思いますがね。はぁ。
2005/11/21 22:51:04
流れ者 ギルバート
もし、占先が自分に当たったら第二決定占い先を占え、という事にするのも有りといえば有りやけど、基本的にはオレはややこしくなるから統一の方がええかな。

占い先回避CO有りにして、もし真占が回避した場合信頼が落ちる事が考えられて、真贋にノイズが入るのが怖いし、狼側に回避行動を許す事になる。


んー、それを踏まえて、占い師は今日CO希望。
(247)2005/11/21 22:51:53
書生 ハーヴェイ
僕は占い師COに関しては、当初の希望通り投票COがいいな。
能力者をなるべく表に出したくない。

占い師にも騙りが出るだろうから一方が襲撃されれば、占い体系が崩れるし、占い師という村側の人間を失うことにもなる。
(248)2005/11/21 22:56:14
牧師 ルーサー
レベッカさん
>>245
即対抗しないことで疑惑を持たれる可能性については考えていました。引っ張り出されることのデメリットにと両方をはかりにかけて揺れていました。そこで、皆様の意見が、対抗CO優勢に傾いたらでようと考えていました。
そこで>>177のように控えめに疑問を投げかけるような発言をし、皆の反応を静観していました。
また、霊能者の仕事はまだ先です。偽物をのさばらしておいてもさして問題はなかろうという判断もありました。
回避COをすれば疑われるという点についてはごもっとも。
ですが、まだまとめ役でておらず、流動的に状況でした、霊能者に占い回避COをみとめないという決定がくだされるかもしれませんでした。
私は真である以上白なので、それもまた信頼獲得の一助になるのではという打算も正直ありました。
吊り回避に関しては、さして信頼が落ちることになることにならないのではという認識です。
(249)2005/11/21 22:56:19
村長の娘 シャーロット
>>247 ギルバートさん
どちらにしてもすでに狼側に大きな時間を与えてしまっているので、今はノイズが入るのを前提に考えていくほうがいいのではないでしょうか?

私はこのまま初日COを希望します。
対抗が出れば少なくとも、最初の襲撃であっても判断材料として残りますし……って少し危険な考え方ですね。これは。
(250)2005/11/21 22:57:22
流れ者 ギルバート
>>250
?いや、一斉やらCOタイミングやらのノイズっていう意味やなくて、占先が当たった時に回避COでのノイズっていうのは、またちょっと違うと思うんよね。
回避COへの先入観的ノイズ(経験則含めて)っていう事が言いたかったんで。
(251)2005/11/21 23:01:35
医師 ヴィンセント
ギル >>251

まぁ、吊り回避COした騙り霊能者が強く信じられたこともあるみたいだけどねw
(252)2005/11/21 23:03:22
牧師 ルーサー
占い師のCOにかんしては、やはり、統一占いを確保し、考えやすくすると言うこと。
また、狼に回避COを防ぐことができるというメリットから考えて、今日COがよいのではないかと考えます。
そのあとに占い先の希望を出した方が、狼に対策をとらせることができず、よろしいのではないかと存じます。
(253)2005/11/21 23:04:17
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/11/21 23:04:43
流れ者 ギルバート
ちなみにオレは、占い初日+霊初回投票を希望してたけど、その場合には霊は吊り回避は認めても、占い回避は認めへんのが希望(勿論、占い先に当たらへんように頑張って貰うの前提やけど)やったんで。
回避について言い忘れてた(汗
(254)2005/11/21 23:05:31
酒場の看板娘 ローズマリー
電撃作戦(?)
【占い師CO、対抗、非対抗宣言スタート!】

※以後、第一声で宣言すること!!
(255)2005/11/21 23:09:42
牧師 ルーサー
今日占い師にCOをさせない場合、
占いに希望を多く出された狼を騙りにだそうという戦略を狼に与える余地を許してしまうでしょう。
(256)2005/11/21 23:10:06
見習いメイド ネリー
もうしばらく潜伏しておきたかったのですけど…仕方ありません。
【私が占い師です】
ご主人様のご命令で、タロット占いを必死に覚えてまいりました。皆様のお役に立てればよろしいのですが…。
(257)2005/11/21 23:10:17
医師 ヴィンセント
【僕は占い師じゃないよ】
(258)2005/11/21 23:10:39
流れ者 ギルバート
【オレは占い師やないで】
(259)2005/11/21 23:11:02
牧師 ルーサー
あ、占い師COに関する方針が出ましたね。
了解しました。
(260)2005/11/21 23:11:14
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/11/21 23:11:33
美術商 ヒューバート
…私も一応考慮には入れてるんですが、これから占師COを募るということは、
占霊初日CO=3日目にどちらかが機能破壊される可能性を覚悟の上で希望されている
ということでよろしいですな?

流行ではありますが、私は少々ハイリスクハイリターンな選択だとは思っていますよ。
だが、なんとなく引っ込みつかなくなりましてな。まさか先に霊COになるとは思わなかったので。

って遅かったあぁぁぁ!!ので博打ルートでレッツゴーです。
【私は占い師ではありません、今後占師が出ても対抗しません】
(261)2005/11/21 23:12:02
牧師 ルーサー
無論【私は占い師ではありません】
(262)2005/11/21 23:12:07
書生 ハーヴェイ
>>248について補足
今日占い師COに反対する理由は今日以降、自称占い師・結社員のどちらを襲われても、占い体系の破壊・確定村人側死亡と良くない結果になるから。
回避COは、占い先に決定された時・処刑先に決定された時・人狼を発見した時。
占い先に決定された時のCOを希望するのは、占ないで人間確定した狂人の騙りを防ぐためだ。
ただし、騙り占い師出現時のCOはなし。これは人狼側の騙りで占い師を表に出されるのを防ぐため。
ただ騙り占い師出現した場合はその日の投票COを希望。これなら、潜伏占い師もCOできるし、潜伏占い師の襲撃死率も下げられないかな。
(263)2005/11/21 23:12:59
学生 ラッセル
占師CO始まっちゃったい。さて、冥もディーターもいないし、僕がCOしておこうかな。
(*43)2005/11/21 23:14:24
学生 メイ
非COしちゃうよー。
(*44)2005/11/21 23:14:41
村長の娘 シャーロット
>>251 ギルバートさん
それは承知の上です。
すでに霊に対して対抗が出ている以上、占いもほぼ通例では回避CO付で対抗が出るのが考えられます。
でしたら、最初からノイズを予測範囲に持ってもいいのではないか?という意見です。

基本的に占いと霊に対抗が出た場合、その時点で本人と兄貴以外に真偽がわかりません。ならば逆に真贋に着眼をおくのではなくて、そこから引き出した意見を元に推理に発展させるように、最初から思考を切り替えておきたいなぁという。ちょっとした邪推ですね
(264)2005/11/21 23:15:10
書生 ハーヴェイ
むぅ・・・

【私は占い師ではありません。】

かじかむ手で一生懸命キーボード打ったのに・・・これじゃ熱弁扱いじゃないか!!
(265)2005/11/21 23:15:21
村長の娘 シャーロット
発言して占いに対する決定を見ました。

【私は占い師ではありません】

ネリー。私も一緒に手伝うわ。
(2005/11/21 23:16:17、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 ラッセル
議事録読んでたらちょっとうとうとしてきちゃったよ…って、今日は展開が速いなぁ。

とりあえず大事なこと。【僕が占師です】よっと。

コーヒー淹れて来るけど、誰かいる?
(266)2005/11/21 23:16:30
学生 ラッセル
お願いしまぁ〜っす。
(*45)2005/11/21 23:16:35
学生 メイ
遅くなっちゃたぁ!!
【私は占いなんてできないよ!】
うわわぁぁ、長文を考えてる間に……
今はユージーンとリックが居ないみたいだね。
(267)2005/11/21 23:16:57
村長の娘 シャーロット
発言して占いに対する決定を見ました。

【私は占い師ではありません】
(268)2005/11/21 23:16:57
医師 ヴィンセントは、ラッセルに頂くよ。
2005/11/21 23:17:44
雑貨屋 レベッカ
ルーサーさん>>249
詳しい説明ありがとう。私は引っ張り出されることのデメリットがわからないのだけど(霊能者2COで霊襲撃はメリットが少ないと思うからルーサーさんの命はCOしたほうが長いと思うの・・・うふふ)、ルーサーさんの考えは少し理解できた気がする。

占い師CO開始ね。【私は占い師ではないわ】
(269)2005/11/21 23:18:07
流れ者 ギルバート
>>264
ちょっと意味が良く分からへんのやけど、邪推ってどこが?
それと回避CO付きで対抗が出るのが、予断を持ってまうから、あんまり好きやないからっていう個人的意見やったんやけども。
(270)2005/11/21 23:19:03
学生 メイ
一応言っとくねっ!
====ここから====
うーん、どっちも(初日、投票)メリットデメリットあると思うけど。
もう多分狼の騙り役は決まってるだろうから、今占いが出る必要ないかなぁ。
今日は回避なし第二希望制で初回投票COを推すよ。明日にも狼を見つけられるかもしれないし、
占い先は占い師より狼に当たる可能性が高いし、騙るつもりのなかった狼にあたれば有利。もし占い師が白確定したら超有利。
狂人が白確定で占い騙られた場合&真占を占い決定してかつ偽が思い切って黒出ししてきた場合は怖い。
この方針の場合今日の占い先になった人は、明日全員の第一声「第一希望に黒出ししない」or「自分が占い師で、〜は狼だった」が一周した後に
「第二希望に黒だししない」or「自分が占い師で、〜は狼だった」って言って欲しいな。
====ここまで====
(271)2005/11/21 23:19:47
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに「私もコーヒーお願いしたいわ」
2005/11/21 23:21:05
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに「対抗と言う立場は悲しいですけど…よろしくお願いします。」
2005/11/21 23:22:02
学生 メイ
むむぅぅっ、ラスが占い師CO?
そんな特技あったなんてちょっと意外だなぁ。
……多分あと一人は出てくるよね。

とにかく、まぁコーヒー頂戴。
目が滑っちゃって発言が追えない。コーヒー飲んで落ち着きたいな。そろそろ占い先も決めないと。
(272)2005/11/21 23:23:20
医師 ヴィンセント
占い師に対抗が出たみたいだね。
結社員や村人の騙りの可能性もあるけど、これはもう出きったとみていいんじゃないかな。
霊能者に対抗が出ている状況、つまり既に狼か狂人が一人表に出ている状態ではお見合いする可能性は少ないよね。
結局、村人騙りでも結社員の騙りでもメリットは少ない状態だからね。

さて占い先を考えないと。
(273)2005/11/21 23:23:46
美術商 ヒューバートは、自分も含めた皆の時間のすれ違いっぷりに涙した。
2005/11/21 23:24:17
学生 メイ
って、ネリーもCOしてるのね。

ほんとに目が滑ってるな……。
ちょっと二人の議題回答確認してくるね。
(274)2005/11/21 23:25:02
医師 ヴィンセントは、ヒューバートを慰めた。
2005/11/21 23:25:08
見習いメイド ネリー
>>272 メイ様
>>257で占いCOしております。
(275)2005/11/21 23:25:11
墓守 ユージーンは、頭を振りながら帰ってきた。「遅くなってすいません。」
2005/11/21 23:26:09
学生 メイ
>>275 ネリーさん、ゴメン!!
自分の周囲の発言しか耳に入ってなかったわ。>>272の上のアクションで気付いて、>>252確認したよ。
(276)2005/11/21 23:28:26
墓守 ユージーン
議事録を流し読みしましたが・・・
どうやらもう占霊COと結社対抗しているようですね。

【俺はローズマリーに対抗しません】
【霊能者でも占い師でもありません】
(277)2005/11/21 23:29:22
見習いメイド ネリー
ラッセル様…私はまったく疑っておりませんでしたのに…。

とりあえず●希望を出させていただきます。
■4.●リック様を。>>23暴走兄貴ィ様のお言葉を隠れ蓑になさっているのかな?と。言いがかりに近いかもしれませんが…申し訳ございません。

>>125 マンジロー様
もう本当の事を隠す必要はありませんね。私が占い師だから、時間を気にしていたのです。
(278)2005/11/21 23:29:41
学生 メイ
やっちゃった。これで疑われませんように。

わんこちょっと疑うよ〜。
個人戦とか自由占いを提案しやすいのは村人だと思ってたんだけどなぁ。って感じで。
(*46)2005/11/21 23:30:13
医師 ヴィンセント
ラッセルはコアタイムが23時までだけど、少し本決定が遅れることがあっても確認はできるのかな?

それから二人とも発表に関しては時間的に大丈夫かな?
(すぐに発表しろとは言わないけどお昼に参加している人もいるみたいだからね。昼休憩には発表してもらえるとありがたいかも。)
(279)2005/11/21 23:30:27
学生 ラッセル
とりあえず、他にほしい人もいるかもしれないし、魔法瓶ポットに淹れて来たよ。勝手にペーパードリップにしちゃったけどよかったかな?

あ、砂糖と蜂蜜とシナモンとメープルとキャラメル、あとココアとミルクと生クリームも用意しといたから、好きに入れてね。
(280)2005/11/21 23:30:52
流れ者 ギルバート
済まん、シャロ。
オレは占い師の真贋はできるだけ掴みたいんだわ。

回避で出てこられると、真贋判断の時間も少なくなるしな、と思った。
つかでも初回の守護は超迷う!
2005/11/21 23:31:10
墓守 ユージーンは、議事録読み込むのに少し時間下さい。誰か飴欲しい人は?
2005/11/21 23:31:57
見習いメイド ネリー
占い結果、遅くとも9時半までにはお伝えするつもりです。
23日はもしかしたら遅れるかもしれませんが…。
なるべく早めにお伝えさせていただきますね。
(281)2005/11/21 23:32:55
酒場の看板娘 ローズマリー
※占い師COについて。
初日CO希望が多かったので、そのまま採用しました。あたし自身、占い先はきっちり統一したかったし、回避COもなしで行きたかったので。事後ですが、ご理解お願いします。

現状把握。あってるかしら?

見男異牧看娘書雑医女流美墓双文
占占霊霊共灰灰灰灰灰灰灰灰??

大分、灰も狭くなったんじゃないかと思います。占い希望お願いいたします。>皆様。
(282)2005/11/21 23:33:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルのコ^−ヒーをすすってちょっと休憩している…。
2005/11/21 23:33:42
学生 ラッセル
>>279
あぁ、朝見れるから大丈夫だし、がんばればそれまでならおきていられるよ。今日はコーヒー飲んで決定出るまでがんばるつもり。

>>278
現時点で誰かを明確な理由をもって疑えたら尊敬もんだし、僕も愛しのネリーが対抗だなんて思ってなかったから…ま、運命は残酷だね。
(283)2005/11/21 23:34:08
医師 ヴィンセントは、二人の回答に感謝した。
2005/11/21 23:34:50
学生 ラッセル
はいはぁ〜い。でも、それはプロでの提案だから、あんまり理由にしない方がいいと思うなぁ。
(*47)2005/11/21 23:35:27
雑貨屋 レベッカ
占い希望変更するわ。
帰ってきて早々に悪いのだけど●ユージーンさん
>>64でシャーロットさんを暫定で占い先に挙げているけど、その理由もシャーロットさんからの説明を受けての撤回も何だか不自然に感じたわ。
それに占われれば記憶が戻るかもしれないし・・・ね。
(284)2005/11/21 23:36:35
文学少女 セシリア
…今、戻って、ざっとしかログ読んでないけど、とりあえず

【ローズマリーさんに対抗しないよ】
【私は占い師じゃないよ】
【本決定時間了解】
(285)2005/11/21 23:36:36
学生 ラッセル
ユージーン、飴もらうね。砕いてコーヒーに入れると意外といけるんだ。

さて、占希望か。僕ら自称占師も、希望は出していいんだよね?ローズマリー。
(286)2005/11/21 23:37:07
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/21 23:37:12
酒場の看板娘 ローズマリー
※占い希望を出した人はメモを貼り直して下さいね。理由つきの発言をしたアンカー(>>ってやつね)もつけて下さい。追いやすくなるので、ご協力をお願いします。
(287)2005/11/21 23:37:15
流れ者 ギルバートは、キャラメルシロップを入れた珈琲貰いながら、議事録を読み中。
2005/11/21 23:37:23
見習いメイド ネリー
>>ラッセル様 
私もコーヒーを頂きますね。

正直な所、頼りになる方と言う印象を持っておりましたので…。
(288)2005/11/21 23:38:14
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/21 23:38:28
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/21 23:38:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセルくん(>>286
勿論です。能力者の方から見た希望も村人のみんなには参考になるかも知れないわ。能力者だからって遠慮することなくがんがんしゃべって頂戴〜。
(289)2005/11/21 23:38:55
医師 ヴィンセント
じゃぁ、占い先希望。
■4.●リック
ほとんど勘だけど、白であっても発言から判断が難しいかなって思うんだよね。
(290)2005/11/21 23:39:59
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/21 23:40:12
書生 ハーヴェイ
>>282
了解。まとめ役をお願いしたのは、僕達だ。決定には従うよ。

初日の占い先決めるのは難しいな。
(291)2005/11/21 23:40:25
牧師 ルーサー
マンジロー殿が狂人か狼か定かではないですが、もし狼であった場合、私が真であるということは狼側から一目瞭然となってしまいます。
狼側に一方的に情報を与えるという点でそこは単純にデメリットと認識していました。
ですが、よく考えるとレベッカさんの言うとおり大してデメリットではないのかも知れませんね。
(292)2005/11/21 23:40:51
見習いメイド ネリー
ショック、です…貴方が狼か狂人かはわかりませんが、私の味方でいてくださらないなんて…。
2005/11/21 23:40:55
双子 リック
ただいま〜、リッくんだよ〜。
みんな遅くなってごめんね〜。
とりあえず議事録読んで来るよ〜。
(293)2005/11/21 23:40:58
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/21 23:42:31
見習いメイド ネリー
これで…お嬢様まで狼だったりしたら…私は本当に泣いてしまいます。
お嬢様…違いますよね?
2005/11/21 23:42:57
墓守 ユージーン
>>284
レベッカさん、出来ればそれはどう不自然に感じたのか教えて貰えませんか?
理由はこの世界とは別の事を考えてしまったからとしか言えませんね。野暮な事をしたと思いましたから。


・・・しかし、奇遇ですね。
俺も、>>0:112で俺の過去を知ってるらしき人として占いにあげようとも思ってました。
(294)2005/11/21 23:43:11
牧師 ルーサー
占い先希望については少々時間をいただきたく存じます。
初日の占い先をきめるのは難しいですね。
(295)2005/11/21 23:43:32
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに ぎこちない笑顔を向けた。「コーヒー、美味しいです…」
2005/11/21 23:44:24
牧師 ルーサー
なんか我ながら胡散臭い牧師だなw
2005/11/21 23:45:12
美術商 ヒューバート
初日ですからね。さくっといいがかり風味でいきます。とにかく灰減らすしかありませんし。
慰めていただいて恐縮ではありますが、
■4.●ヴィンセント先生。
初日に議題を出す人に対して眉間にしわを寄せるのが私のポリシーなのです。
そして>>243の霊能に対しての「できればローラーに持ち込みたいだろうからね。」という意見に何か誘導めいた印象も感じましたので。

一言で言えば「勘です」。

■ユージーン君に香港アクション映画スターCOしてほしい。(髪を切ればあの人に似る気がするので。)
(296)2005/11/21 23:47:21
見習いメイド ネリー
。0(えー、ぶっちゃけ手ごわそうな方が対抗でわくわくしてます。
信用勝負、勝ちたいものですが…どうなるのでしょうか?)
2005/11/21 23:47:21
学生 メイ
ディーター、おかえり!
ローズ 共有
ネリー 占い わんこ 騙り
マンジロー ルーサーー 霊?

とりあえず 共有対抗非対抗、
占霊対抗非対抗してね。

ディーターは何人かから占い希望出されてる。
(*48)2005/11/21 23:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の占い先、裏宣言。
誰からも占い先に出されてない人で中庸を守ってるなとあたしが感じた人。

…ごめん、独断過ぎるわね。ヤメヤメ。
占い希望に上がってる人良く見てかんがえよっと。
2005/11/21 23:48:53
村長の娘 シャーロット
では私も占い先を出します

■4:●ヴィンセント先生
理由としては、要所要所でしっかりと発言をしていたにもかかわらず、今回は少々無難な態度に見て取れること。特に>>290の占い先は感と言っていますが同じくリック君を上げているネリーとは見方が違いすぎる感じを受けます。昨日までの先生の印象とのギャップを感じました。
(297)2005/11/21 23:49:33
見習いメイド ネリー
。0(これで…マンジロー様が真霊能者だったりすると…笑えるかもしれません(ぇ)
2005/11/21 23:50:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/21 23:50:24
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/11/21 23:50:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょwwwヴィンセントかよwww

相方なんで、まだ占いたくないんですけれど…orz
2005/11/21 23:50:39
医師 ヴィンセント
……初日から占い先にあがりすぎだ(笑
2005/11/21 23:50:46
学生 メイ
■4.●ヴィンセントさん。
すぐ上のバートさんと被っちゃったけど、議題提案したけど、そのあとあまり目立ってないかなぁ。あと、過ぎた話だけど、立候補者を占うかどうかは誰がいつ立候補するかを見てからでよかったと思うよ。+その場にいなかったっぽいリッくんを占いに挙げたことかなぁ。初日だし、一言で言えば「言いがかり」でゴメンね。
(298)2005/11/21 23:53:12
医師 ヴィンセント
…………中庸を目指して黒くなるつもりだったんだけど。
微妙だ(笑
票集めすぎだ。
2005/11/21 23:54:24
村長の娘 シャーロット
>>270 ギルバートさん
邪推というのはそこまで言わなくてもわかってもらえると信じているから。という心情から出てきた言葉です。深い意味はありません。
また回避COについて触れられていますが、実質ここまで時間をとってしまうと、回避COなしと決定が出た後でも、兄貴側の相談により対抗と言う名の回避が一人分行われます。

と、いう深読みをしてしまったのです。好みの違いにここまで意見を述べてしまう事も邪推になるのではと今感じました。
(299)2005/11/21 23:55:15
学生 メイは、「あはは、なにこの被り方。変更するかも。」
2005/11/21 23:55:17
書生 ハーヴェイ
ひげ>>296

僕も>>243は気になっていたんだ。
でも僕の占い先希望は美術商ヒューバートさん。

僕が初日疑うのは、「多弁だから、狼側だと脅威だし、村側だと頼もしい」って言う人(今はあんまりいないけど)と「議題を出す人を占う」って人。

正直、初日は言いがかり。
(300)2005/11/21 23:55:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/21 23:56:03
雑貨屋 レベッカ
ユージーン >>294
なんていうか・・・撤回前提で占い希望したように見えてしまったの。
狼にしては不自然な動きかもしれないけど気になったわ。

占い先提出現状はこれであってるかしら。
\異見雑医美娘女_墓流文男双看牧書
●娘双墓双医医医
(301)2005/11/21 23:56:17
村長の娘 シャーロットは、学生 メイにバートさんじゃなくて、私では?と小首を傾げてみた
2005/11/21 23:56:19
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットとのタイミングの合いっぷりに驚いた。
2005/11/21 23:56:57
書生 ハーヴェイは、300番とったどー
2005/11/21 23:57:28
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバート長文発言ですと変な部分で重なりますねw
2005/11/21 23:58:07
双子 リック
流し読みしてきたよ〜。
【ローズマリーさんに対抗はしません】
【リッくんは占いも霊能もできません】

マンジローさんとルーサーさんが霊で、ネリーさんとラッセル兄ちゃんが占いなんだね。りょーかい!
リッくん、占い先探しに頑張ってもっかい議事読んでこようかな〜。
状況把握しか出来て無いんだよね。
(302)2005/11/21 23:58:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、キリ番おめ〜。
2005/11/21 23:58:18
双子 リックは、みんな発言多すぎてついてくので一杯一杯だよ!
2005/11/21 23:58:58
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2005/11/21 23:59:04
書生 ハーヴェイは、100番もとってたどー
2005/11/21 23:59:35
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイさんにおめでとうの花束を用意した
2005/11/22 00:01:40
酒場の看板娘 ローズマリー
リックくんの発言(>>302)で、ほぼ出切ったと思います。いや、実はセシリアちゃんの霊能者回避だけまだだったりするけど、さすがにうっかりミスでしょ?これからCOするとも思えないし。

見男異牧看娘書雑医女流美墓双文
占占霊霊共灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰

時間ですが、まだ希望が出てない人が半分以上っす(;;
さすがにもうちょっと待たせて下さいです…。
(303)2005/11/22 00:02:17
流れ者 ギルバート
■4、●シャロ
>>149で「●先にあげても構いません」っていう話やけど、そんなに疑われて占われるかも?っていうのを意識する程の状況やなかったような気ぃする。ちょっと先回りして心配してる感がある。印象付けようとしてる風にもちょっと見えてまった、初日の言いがかり。>>299意味が分かったかも。らじゃらじゃ。とか言いつつ占先に挙げて堪忍。
(304)2005/11/22 00:02:22
墓守 ユージーン
■4.は●バートさんにしようかと思っていたのですが・・・結構、ヴィンセント先生を疑う人が多いですね。
俺の認識不足でしょうか。

>>296の意見を読みましたが、霊能ローラーに持ち込みたいというよりは、>>243は可能性の示唆のように思えました。
また、俺の考えとして初日議題出しは兄貴だろうと村人だろうとどちらでもありえる事だと思っています。

深く読み込めていませんが、理由付けの誘導印象なのか?といった点からは微妙だと感じました。
それならば、いっそ、そんな理由など要らないただの勘の方が納得出来る。
違和感を感じました。

とまで理由を書いたのですが、シャロさんもメイさんも希望ですね。ですが、時間もない事ですから本日は●バートさんを希望します。割れれば、発言から何か見えそうにも思いますから。
(305)2005/11/22 00:02:54
美術商 ヒューバート
>>301
ん。
ここまで連続で占い先が被ると私は何かの隠れ蓑にされてるような気分になりますな…

>>300
頼りにされるならば悪い気はしませんが…ううむ。
(306)2005/11/22 00:03:35
文学少女 セシリア
わー、もう時間だね。

ぜんぜん頭回らないので、言いがかりと勘で。
● ヒューバート
(307)2005/11/22 00:03:41
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに「初日は勘でいいじゃん、大げさだなあ」
2005/11/22 00:05:10
墓守 ユージーン
>>301
俺が狼なら、そんな深読みしませんよ。
ただ俺の意識の中では、撤回した事によりシャロさんは現在疑いから外れていますね。

今斜めに議事を読み、発言を拾う中で”撤回した”という意識が働いています。
(308)2005/11/22 00:05:53
学生 メイ
>シャロ (23:56:19)
ごめんー。なんか私ってば、あやまってばっかり?
.oO(あはは、そう悪いとも思ってないけど。)
発言してから気付いたんだけど、取り消すほどでもないかなぁって。勿体無い気がしちゃうの。

で、やっぱり
■4.変更!●シャロ
シャロとギルさん、目立ってると思うんだけど、
シャロからギルさんに絡みに行ってるように思える。それって狼らしいってわけでもないと思うんだけど、気にはなるから。
(309)2005/11/22 00:06:47
文学少女 セシリア
ローズマリーさん >>303

あのぅ、私… 非霊能COしてから出かけているよ。>>197

占い先の言いがかりも述べないといけないな。もうちょっと待ってね。
(310)2005/11/22 00:08:02
墓守 ユージーン
ネタ議題。

■セシリアに兄貴COして欲しい。
(311)2005/11/22 00:09:32
学生 メイは、独り言。「あは、考えてる間に今度は撤回の話題になってる?」
2005/11/22 00:09:36
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/22 00:10:45
流れ者 ギルバート
目立ってるorz
2005/11/22 00:11:29
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2005/11/22 00:11:39
村長の娘 シャーロット
>>304 ギルバートさん
気になさらずに。この初日で難しく考えてしまった私がいけませんでした。それと>>149に関しては自分の意見として発言はしておきたいという気持ちがあったのですが、見方によっては一気に兄貴よりにみられるのではないか?という危惧から出た言葉でした

>>309 メイさん
そんなに絡んでるように見えましたでしょうか……?自分ではそんなこと思いもしなかったです。
(312)2005/11/22 00:12:09
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/11/22 00:12:11
学生 ラッセル
>>289
了解了解…とはいえ、現状コーヒーでなんとか持ってる状態だから、あんまりまともなこと言える自信皆無だなぁ。

占い先…ねぇ。まぁ、言いがかりっぽくはなるけど●ハーヴェイで。
まず、>>263『今日占い師COに反対する理由は今日以降、自称占い師・結社員のどちらを襲われても、占い体系の破壊・確定村人側死亡と良くない結果になるから。』という発言。コレを心配するなら、確定する可能性が高い初日霊能者COを希望するのがわかんない。霊能者が確定したら、それこそ狙い撃ちされる気がする。
回避COについてもよくわからない。『占いで人間確定した狂人の騙りを防ぐため』とあるが、霊能者初日COを前提とするなら、狂人が騙るのは占師である可能性が高い。この場合、白判定が出るのは対抗占師からのみであるため、村人視点では確定したとはいえない。よって、それを占回避COの理由にするには無理があると思う。
(313)2005/11/22 00:12:17
学生 メイは、首をかしげて、「あ、シャロも結構集まってる……。ま、いいや」
2005/11/22 00:12:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリアちゃん(>>310
あ、まじ?ごめん。見落としてた、思い切り。
(314)2005/11/22 00:12:29
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアにネタですから。女優COの方がよかったですか?
2005/11/22 00:12:38
双子 リック
ヤバイ、ホントに状況についていけない。

わんこ、ごめんね〜。ホントは自分が騙りに出るべきだったと思うんだけど…
とりあえず非COしちゃったよ。
(*49)2005/11/22 00:13:12
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに青木さやかCOを希望(RP抜きで笑いを狙ってみる
2005/11/22 00:13:14
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/22 00:13:16
雑貨屋 レベッカ
ユージーン >>308
深読みが撤回前提の演技なのかと邪推したの。ごめんなさいね。

うふふふ。票が集中してきているわ・・・
ルーサーさんは不在?
\異見雑医美娘書流墓文女男_双牧_看
●娘双墓双医医美娘美美娘書
(315)2005/11/22 00:13:57
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/11/22 00:14:23
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/22 00:14:27
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに「デスノートの夜神月」CO」して欲しいと思っている。
2005/11/22 00:15:16
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに「いえ、私は…実は…死神なんです…」
2005/11/22 00:15:31
書生 ハーヴェイ
>>313
初日霊COした場合は、占いと結社員は潜伏を希望してた。その発言だけフォーカスしないで発言の流れやメモを見て欲しい。
まぁ、COについてはもう終わっているから今さらCO時期について多くは語らないよ。
(316)2005/11/22 00:17:34
美術商 ヒューバート
いやぁ、初日占い希望ですか。そんなに怪しそうですか。

嬉しいですね。(マゾか

今まで、「白すぎて占いたくない」とか「そんなんじゃ共有トラップ無理」と言われ続けて4週間(そんだけか)、初めて序盤で占われそうな予感ですよ。
うわははは。
2005/11/22 00:17:47
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに家では常に 裸 族 COをして欲しいと期待している。きらん。
2005/11/22 00:18:06
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに家では常に 裸 族 COをして欲しいと期待している。きらん。
2005/11/22 00:18:16
双子 リック
ふぅ、考えてきたよ〜
●レベッカさん
みんなが今日話し始めたあたりの先頭から今まで、終始議論を引っ張ってきた印象があるんだよね。
場に介入していける人が狼だと、ちょっと手強いかなぁって思うから、予め占っておきたいと思ったよ。
(317)2005/11/22 00:19:52
双子 リック
なんかこう、アタマに入って来ない…
苦しいなぁ、明日吊られそう(笑)
(*50)2005/11/22 00:20:29
学生 ラッセル
>>ヴィンセント
『父さんやめてくれ!』…んな感じでいいのかな?
(318)2005/11/22 00:20:39
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにGJ!と小声で呟いた。
2005/11/22 00:21:24
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの夜神月はそういえば髪型似てるかも。と思った
2005/11/22 00:21:53
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの発言に吹きそうになった。
2005/11/22 00:24:01
学生 メイ
[昨日の23時頃]
やだ、 どこみてんのよぉぉ〜〜!
(319)2005/11/22 00:24:21
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに驚いた。ラッセル=月は結構言われてますね。ぅぅ、眠い・・・
2005/11/22 00:24:54
文学少女 セシリア
ユージーンがshnyaさんのような気がしてきたな。
2005/11/22 00:26:02
学生 メイは、学生 ラッセルが月だったら…Lは、ユージーンさんかな?
2005/11/22 00:26:10
学生 ラッセル
>>316
いや、それはわかっているけど、『今日占い師COに反対』=『占師投票CO希望』ってのはあってるよね?んで、『占師投票CO』は最初から希望していた。だから、>>263の発言は、そのまま『最初、議題に答えた占師投票CO案を推す理由』とも取れると判断したんだけど…違ったかな?誤解だったら謝るよ。
(320)2005/11/22 00:26:44
墓守 ユージーン
>>315
いいですよ。
理解してくれたなら。
記憶の心配してくれて、ありがとう御座います。
[少し笑顔を浮かべた]
(321)2005/11/22 00:27:07
学生 メイ
なんか、凄い勢いで発言されてるとこに帰ってくると目が滑って困るよね。

ラッセル=月はそう外れてないね。
(*51)2005/11/22 00:27:25
双子 リック
な、なんか全然アタマに入って来ないんだけど…なんで?
リッくんってもしかしてバカ??

くっそ〜、議事録あと3周してやる!
(322)2005/11/22 00:28:17
村長の娘 シャーロットは、学生 メイにごめん。想像して笑ってしまったwと告白した
2005/11/22 00:28:58
美術商 ヒューバート
ギルバート>>316下アクション
自宅ではパンツ一丁ですがそれは裸族に含みますか?

いやぁ、私はいいがかりをつけられやすいんですかね。気がつけばモテモテですな。

>>317
私もレベッカさんは…考えたんですがね。
多弁な方は占わずとも話から手がかりが得られますから、今日のところは占いからは外しましたよ。明日は解りませんがね。
(323)2005/11/22 00:29:31
学生 ラッセル
…うぅ、眠い。けど、そんなに似てるのかなぁ?

『さぁ、ネロの名前を書くんだ!父さん!!これじゃ犬死じゃないか!!!』

[...は調子に乗る性格らしい]
(324)2005/11/22 00:30:48
酒場の看板娘 ローズマリー
途中経過、こんな感じかしら?

−娘書雑医見牧看双男女文流美墓異
役灰灰灰灰占霊共灰占灰灰灰灰灰霊
●医美墓双双−−雑書医美娘医美娘
          娘

これ以上待つのもつらいので本決定いくわよ。
(325)2005/11/22 00:30:56
村長の娘 シャーロット
……すいません。そろそろ休みませんと明日の国王への村の年間出納帳の提出に遅れてしまいます。

何とか7時には決定を見たいと思います。

申し訳ありません。おやすみなさい。皆様。
(326)2005/11/22 00:31:03
村長の娘 シャーロットは、寝る寸前に本決定なので慌てて目をこすった
2005/11/22 00:31:52
医師 ヴィンセントは、シャーロットにおやすみと手を振った。
2005/11/22 00:31:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドラムロールを鳴らしている!だらだらだらだらだら…♪
2005/11/22 00:32:01
美術商 ヒューバート
ドラムロールて。
2005/11/22 00:33:05
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定:●ハーヴェイさん】

※ハーヴェイさんの理由:票が集まってる印象なのは、シャーロットちゃん、ヒューバートさん、ヴィンセントさんの3人の印象。ただ、ちょっと…票の集まってる3人の集まり具合がすごく気になるのよね…狼の便乗票が入ってると見ます。そして、次点のリックくんの占い希望を出した2人の理由も、多数決でリックくんに決定するにはちょっと弱すぎる…。
後、希望が出てるのはユージーンさんとハーヴェイさん、レベッカさん。ユージーンさんはシャーロットちゃんの占い希望の取り下げでやや目立っている印象。レベッカさんはまとめようとしている部分とか見えるからやっぱり目立ってるかな。あたしと絡んだだけかも知れないけど。という訳で、3人の中で一番目立ってないかなって思えるハーヴェイさんにしてみました。ずばり、ステルス狼狙いです。
(327)2005/11/22 00:33:09
村長の娘 シャーロット
は〜。ちょっとなれないから審問難しい〜。
2005/11/22 00:33:31
牧師 ルーサー
必死に議事録を見直していたのですが目立って黒い人が見あたらず参りました。
●レベッカさんとさせていただきます。
議論を引っ張っていく可能性が強い人だと感じたので、白なのか黒なのか占って欲しいです。
それでは皆様お休みなさい。神のご加護を。
(328)2005/11/22 00:33:32
墓守 ユージーンは、学生 メイに、どうでしょう。顔色の悪さ的に・・・。
2005/11/22 00:33:54
牧師 ルーサー
【本決定了解しました】
決定を出すのを遅れて申し訳ございませんでした。
それではおやすみなさい。アーメン。
(329)2005/11/22 00:34:28
学生 メイ
ふう、私がヴィンセントを庇ってるって言われるかと思ったよ。とりあえず今日はセーフ。良かったね。
(*52)2005/11/22 00:34:40
医師 ヴィンセント
リックが今白く見えてきた。占い先にあげてるから言えないけど返答。
>>リック
慣れるまで仕方ないよ。だから最初はゆっくりでいいかなって思ったんだ。
2005/11/22 00:35:09
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】

では細かい事は明日に。おやすみなさいませ。
(330)2005/11/22 00:35:13
書生 ハーヴェイ
>>320
>>316は確定される可能性の高い霊能者の初日COを希望した部分がわからないっていう部分への反論だよ。確定される可能性が高いから、まとめ役として霊能者COして欲しかったってこと。
結社員は潜伏、占い師は投票。そうすれば、確定能力者は1名だけだから守りやすいし、狩人いるから狙い撃ちも防げるでしょ。
と、もう終わったCOに関することは不毛なのでここまで。
回避COの件については、考えてみるとラッセルの言うとおりだ。
(331)2005/11/22 00:35:16
村長の娘 シャーロットは、深々と皆さんに就寝の挨拶をした
2005/11/22 00:35:38
双子 リック
>>323
あ、なんかおんなじ考えの人が居るとちょっと嬉しいのはなんでだろ?
みんな多弁すぎてわけわかんないよ、ほんと。

レベッカさんは、まとめとかよくやってくれてるんだけど、な〜んかCO時期の意識が多いなぁ〜って感じたんだ。
それだけ最初から喋ってただけかもしれないし、序盤はCO時期の話しかほとんど無いし、やっぱり言いがかりだけど、まぁ一応希望って事にしときます。
(332)2005/11/22 00:35:47
医師 ヴィンセント
【本決定了解だよ】

ローズマリーお疲れ様。
(333)2005/11/22 00:36:16
酒場の看板娘 ローズマリー
(続き)希望を出しているのは占い師候補のラッセルくんだけだけど、本物ならちゃんとした理由を出していると思うし、偽者、特に狼なら、発表時点で一票も入っていないハーヴェイさんは仲間切りしやすかっただろうとのヨミも多少あるのは認めるところです、はい。
(334)2005/11/22 00:36:29
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】

ハーヴェイ様、このカードの上に手を載せていただけますか?
(335)2005/11/22 00:36:43
学生 メイ
【本決定了解】です。
了解しても何も出来ないけど。

シャロ、ルーサーさん、おやすみなさい。また明日ね!
(336)2005/11/22 00:36:51
墓守 ユージーン
【本決定了解しました】

ローズマリーさんお疲れ様でした。

とりあえず、今日はもう寝ます。
あまり喋れなかったですね。
(337)2005/11/22 00:37:13
医師 ヴィンセントは、ルーサーもおやすみ。
2005/11/22 00:37:52
書生 ハーヴェイ
【本決定了解しました。】

僕は目立たないか・・・なんかお前が人狼だ!!と疑われるよりもショックな言葉だ・・・。
(338)2005/11/22 00:37:58
双子 リック
セーフ!
なんか怖いよ!ローズマリーさん!(もちろん良い意味で)
でも、明日には自分寡黙吊りされそうな予感。
明日黒出そうよ〜、たぶんこの口振りは結社じゃないって〜
↑我が身が可愛いだけ。
(*53)2005/11/22 00:38:05
学生 メイは、墓守 ユージーンに手を振って、「おやすみなさい」と挨拶した。
2005/11/22 00:38:58
医師 ヴィンセント
ユージーン君にはこの薬を飲んでもらわないとね。
【頭が冴える不思議なサプリ】

それじゃぁ、ユージーン君おやすみ。
(339)2005/11/22 00:39:16
双子 リック
あ、【決定了解】だよ!

>>338
リッくんよりは目立ってると思うよ!
あと、ハーヴェイさんはレイ=ペンバーに似てると思うよ、言いがかりだけど!
(340)2005/11/22 00:40:17
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解したわ】
独創的な占い先だわ。
ローズマリーさん、皆さんお疲れ様。
とりあえずちょっと席を外すわね。寝る人おやすみなさい。

リっくん>>332
だって今日暇だったんだもの。他に喋ることなかったしね。
(341)2005/11/22 00:40:32
学生 ラッセル
>>331
りょぉ〜かいw

>>327
【本決定了解】。

もう限界。もおぉ〜、寝る。おやすみ!
(342)2005/11/22 00:40:44
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
ローズお疲れ。

確かに多弁が多い村やな(笑
(343)2005/11/22 00:40:46
文学少女 セシリア
【本決定了解したよ】

ヒューバートさん希望の理由
初日の占い先はまだ情報がなくて私にはなかなか判断ができない。サイコロをふろうとしたけど、目が足りないし。
まあ、議事録もざっと読んだ中では、発言しっかりしているのに無難なのかなぁとの印象だったから。
ごめんね。明日はもっとちゃんとログ読むから…
(344)2005/11/22 00:40:51
書生 ハーヴェイは、ネリーのカードの上に手を置いた。
2005/11/22 00:40:53
医師 ヴィンセント
風邪気味のハーヴェイ君やヒューバート君にも。
つ【元気が出るおクスリ】

早く元気になってね。
(僕もちょっと風邪気味のヴィンヴィンでした。)
(345)2005/11/22 00:41:10
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーン…おやすみなさい
2005/11/22 00:41:34
学生 ラッセル
ハーヴェイの判定はどうしよ?無難に白でいいよね??
(*54)2005/11/22 00:41:55
美術商 ヒューバート
【…本決定…了解しましたが、】
私にはハーヴェイ君はかなり目立って見えましたが…
昼間、時間帯が被ったせいでしょうか?

休まれる方、お疲れさまです。
(346)2005/11/22 00:42:19
書生 ハーヴェイ
明日は仕事と飲み会のため、もっと目立たないぞ!

ではまた明日。
(347)2005/11/22 00:42:42
学生 ラッセルは、ふらふらしながら帰路についた。
2005/11/22 00:42:49
酒場の看板娘 ローズマリー
【※占い師の発表順:ラッセルくん→ネリーちゃん】でお願いします。
ラッセルくん、9:30までに発表ってできるかしら?

明日の議題です。
■1、吊り先(理由付き)
■2、占い先(理由つき)
■3、占い師候補の印象
■4、霊能者候補の印象
■5、灰で気になった人いれば、気になったところとか。灰印象でもいいけど、全員は厳しいでしょ?
(348)2005/11/22 00:43:07
医師 ヴィンセントは、休む人みんなお休み〜。僕もちょっと席を外すね。
2005/11/22 00:43:20
流れ者 ギルバートは、風呂に入ってくる。見ちゃいやん、と立ち去った。寝落ちるかも。
2005/11/22 00:43:24
見習いメイド ネリー
では…私もこれでお暇させていただきます。

皆様、お休みなさいませ。
(349)2005/11/22 00:43:36
見習いメイド ネリー
と、発表順、了解しました。

では、本当に…おやすみなさいませ。
(350)2005/11/22 00:44:40
見習いメイド ネリーは、深々とお辞儀をし、集会場を後にした。
2005/11/22 00:44:43
学生 メイ

これ投下していい?
========
占い方法には期待してるよっ!!
・マンジローさんについて
 うーん判断に困るなぁ……。まだなんとも言えないけど、真にせよ騙りにせよ、占い師じゃなくて良かった。
・ルーサーさんについて
 霊COを望む人結構いたし、心の準備しとくくらい出来なかった?主張>>249もわかるような気もするけど、少し狂が狼または、狼が狂の出方をうかがってたのかなぁって思う。狼なら3ステルスって選択肢もあったはずだから、少し狂よりのイメージ。
・ネリーさんについて
 個人戦に反対してる所、議題回答のCOまわりが詳細な所なんかは真っぽいかなぁ。狼だとしたら、騙る伏線はってたのかなって思う。
・ラスについて
 個人戦、自由占いとか、奇策を能力者が提案するとは思わなかったから結構意外だった。でも最初はそれに触れてなかったし>>17
その後>>33自分提案の作戦に反対してたら能力者と見当つけられてたかもしれないね。
まぁ、みんなの明日以降の発言、判定結果に注目だ!
========
(*55)2005/11/22 00:45:36
学生 ラッセル
>>348
あぁ、眠さのあまり順番聞き逃すとこだった…。9時半ね…がんばるよ。

んじゃ、ほんとにおやすみ…。
(351)2005/11/22 00:46:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイくん
そんなに落ち込まないで。多弁すぎなのよみんな(笑)。
結構、消去法な部分もあったし。本当はこんなに独断っぽい占い先は出さないんだけど…ちょっとねぇ…。運がなかったと思って、ね?
(352)2005/11/22 00:46:05
双子 リック
うわーん、シャーロットさんがいつも入れ違い風味なのは気のせい?
明日もゴハン期待してるからね〜

あと、オヤスミモードに入った人達、また明日ね〜。
さて、議事録あと何周出来るかなぁ〜?
(353)2005/11/22 00:46:11
書生 ハーヴェイ
ラッセル>>331
あと、RP中ならまだしも、まじめな質疑応答の中で「w」使われるのは好きじゃないな。以後、止めて欲しい。

ではまた明日。
(354)2005/11/22 00:46:57
学生 ラッセル
>>*55
ん〜、いんじゃないかな?冥とディーターはLW候補なんだし、積極的に白点稼いだ方がいい。
(*56)2005/11/22 00:47:39
美術商 ヒューバート
>>344 セシリアさん
解りますよ。私は元々、情報が少ないと右往左往する質ですし。
それが無難とか中庸といったイメージを皆さんに抱かせるということは、ある程度避けられないと自覚はしています。
もうこの歳になると性根は直りませんしね。
(355)2005/11/22 00:47:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/22 00:48:15
学生 ラッセル
>>354
ん〜、なんか険悪臭い雰囲気だったから和ませようと思ったんだけど…ごめんなさい。

…っでですね、本当に限界なのです。おやすみなさい。
(356)2005/11/22 00:49:48
学生 メイ
一人ずつ手を振ってらんないよ、みんな、おやすみ。

私もお風呂に…ってギルさんに先を越されたかぁ。
>ギルさん、お風呂で寝たら風邪引くよ。気をつけてね!
(357)2005/11/22 00:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセルくん(>>351
発表お願い、頑張ってね♪

先に言っておくけど〜、今日たくさん票入れられた人、明日頑張ってね。今日の占い希望も考慮に入れつつ明日の吊り占い決めるから〜。
(358)2005/11/22 00:50:46
双子 リック
投下してもいいんじゃない?バンバンやっちゃってオッケイ!
もう、連携とか無いから!無いラインを勘ぐらせまくれ!

あ、明日の判定。どーしようね?黒でも可、とは思う。
ローズマリーさんがわんこ狼前提でハーヴェイさんを挙げてるわけだし、裏をかくのもGOODかなぁ〜
冥はどう思う?
(*57)2005/11/22 00:50:46
書生 ハーヴェイ
ローズマリー>>352
まとめ役の独断賛成派だから、別に気にしてないよ。まとめ役お疲れ様です。
(359)2005/11/22 00:51:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、発言できないのはマズいので…飴持っている人頂けますか?
2005/11/22 00:51:41
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/22 00:52:13
書生 ハーヴェイ
う〜ん。議事録見ても、ユージーンの方が目立ってないだろ・・・。

ユージーンは結社員なのかな。
(360)2005/11/22 00:52:28
学生 メイ
まぁ、ハーヴは白でいいんじゃない?
いきなり割っても面白いけど。共有は避けた人の中にいるかもね。発言と照らし合わせてみる。

真占ネリーは結構手強そうな予感……。
持ち上げつつ、泥つけたい。

マンジローがわからないなぁ。
(*58)2005/11/22 00:52:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに、感謝感激あめあられ!!(*^ー゚)b
2005/11/22 00:52:54
書生 ハーヴェイは、自分で自分の顔を殴った。
2005/11/22 00:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイくん…それ、誤爆じゃないわよね…。
思い切り狼っぽいんだけど、その発言…。
2005/11/22 00:54:08
書生 ハーヴェイ
ごめん。上の独り言とミスった。
(361)2005/11/22 00:54:25
墓守 ユージーン
望む所!襲撃来い!!!!
2005/11/22 00:54:52
学生 メイ
まぁ、どっちでも良いよ!
私が一番経験無いのよ……わっかんない。

運と努力でなんとかなるさぁ!きっと!!

ってか、ハーヴ、>>360それ言う?ま、私はそこに突っ込む人が居たら、その人を疑うけどね。
(*59)2005/11/22 00:55:10
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、つぶやきシローCOして欲しい。
2005/11/22 00:56:09
酒場の看板娘 ローズマリー
くっ!そんな発言されたら明日パンダになったら絶対吊りですよぅ…。
2005/11/22 00:56:18
学生 メイ
独り言かいっ。つい、貴重なアクションをつかちゃったよぉ。
(*60)2005/11/22 00:57:47
医師 ヴィンセント
寝る人は寝ない人達に飴玉あげてもらえるかな?
特にメイとか。
(話の続きを促すというactです。発言ptが200pt増える。)

それじゃぁ、ちょっとだけ夜食を。
(362)2005/11/22 00:58:01
書生 ハーヴェイ
ぎゃ〜、ほんとやっちまったよ。
これ囁きに思われても、文句言えないよな。
2005/11/22 00:58:03
美術商 ヒューバート
>ローズマリーさん
ありましたので、飴。
別に今日票が集まったからといってゴマすったわけではありませんからお気にならさず。

むしろ初日占い先なんて夢のよ…げふんげふん。
いや、失礼。
(363)2005/11/22 01:00:46
学生 メイ
ちょっと忙しいし、赤ログがあるから独り言まったく使ってないよ。発言使いきり主義だけど、この国は厳しいね。
(*61)2005/11/22 01:01:34
美術商 ヒューバート
うっかり中の人の願望が。
2005/11/22 01:01:51
見習いメイド ネリー
[自室、窓の傍のテーブルにタロットを乗せ]

今は…ラッセル様の事は忘れて…

[深呼吸一つ]

私は、私に出来る事を…。
2005/11/22 01:03:11
美術商 ヒューバートは、ちょっと席を外した。朝まで戻ってこなかったらすみません。
2005/11/22 01:03:38
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーん、やっぱり怒ってる〜!?。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんね、ごめんね…独断でごめんね、あたしの主観入りまくりでごめんね…。

言い訳だけさせてね…。
ユージーンさんの最初の占い希望とか嫌でも目立つと思うのよ〜!で、レベッカさんはあたしとまとめの相談色々したりしてたから…ってこんなこと言っても本当に言い訳にしかならないわね…。

…それじゃあ、あたしも寝ます…。
(364)2005/11/22 01:05:04
学生 メイ
寡黙っぽいのはセシリアもと思うけど…
目つきも鋭いからなんか切れ者っぽい雰囲気をかもし出してて、ちょっと突付き難い感じ。
(*62)2005/11/22 01:05:24
酒場の看板娘 ローズマリー
吊り占い希望をきっちり出しつつ、村人全員のテンションを保つのがまとめ役の勤めだと思ってるから…つらいわ…orz
2005/11/22 01:05:43
学生 メイ
ちょっと発言洗った後、寝る前にアレ投げとくね。
もうお風呂行っても大丈夫かなぁ。
(*63)2005/11/22 01:07:48
学生 ラッセル
うぅ〜、だめだ。まじに眠くてなんにも頭働かない…。すまないけど、先に寝るね。おやすみぃ。
(*64)2005/11/22 01:07:49
双子 リックは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/22 01:08:25
双子 リック
ん〜。議事録一週目。
発言促しってこうやるのかな?

ローズマリーさん寝るみたいだから、メイさんにあげてみよ〜っと。
(365)2005/11/22 01:08:27
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/11/22 01:09:56
双子 リック
わんこおやすみ〜。
自分ももうちょっと頑張って発言洗って、
明日はセシリアには勝ちたい!
(*65)2005/11/22 01:10:38
学生 メイ
おっつかれ!!
おやすみ。
(*66)2005/11/22 01:10:46
学生 メイ
ローズ、お疲れ〜。おやすみなさい。
纏め役、よろしくね。
本決定前くらいから能力者の最初の印象とか纏めかけてたんだけど、今日寝る前にさっと投げちゃうね。明日も参加少し遅くなるかも知れないし。

わーい、リッくん、ありがとう!
(366)2005/11/22 01:12:26
書生 ハーヴェイ
ちょっと気になったからひょっこり来てみた。
>>364
いぁいぁ、独断でいいの。というか、独断じゃないと困る。
ローズマリーさんの考えを読めるのは、ローズマリーさん本人しかいない。多数決で左右されると狼側が連携とれる分、票操作も考えられるからね。
だから、独断賛成だからいいんだよ・・・と、あんな本音をぶちまけた後だから、説得力ないけどね。

では今度こそおやすみ。
(367)2005/11/22 01:13:42
美術商 ヒューバート
…ヴィンセント先生かシャーロットのどちらかは結社員ではないかと妄想。
>>352「本当はこんなに独断っぽい占い先は出さないんだけど…」
じゃあ何故今に限って独断っぽい決断を?といえば、そういうことなのではないか?と思っただけですがね。

状況的には先生かもしれませんな。
…明日以降もしつこく占い先に上げてみましょうか。フフフ。
2005/11/22 01:21:53
学生 メイ
>ハーヴ おやすみ。
さすがにもうギルさん出てるでしょ!!
まずはお風呂に入ってから。



       かぽ〜〜ん


  
(368)2005/11/22 01:28:41
文学少女 セシリア
また、無駄に夜更かししているなぁ。

ローズマリーさん、お疲れ様でした。
疲れた時には甘いものが良いよね。
つ【サ●マのイチゴミルク】

私が雰囲気を悪くしているのならごめんなさい。
まだ途中なんだけど脚本を書いてみたの。嫌な人はスルーしてね。
(369)2005/11/22 01:29:42
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/22 01:29:54
文学少女 セシリア
……CO

私が自分の運命に気付いたのは、小学生の頃…
仲の良かった友達が病気で亡くなった。間をあけずに2人も…
クラスの皆から私は‘死神’とあだ名されてしまった。

運動会の二人三脚…皆が私と組むのを嫌がったのに、「気にすることないよ」と明るく笑ってくれたT君。
放課後の練習の時二人で転んでしまい、T君は不運なことに運動場に落ちていてカラスの破片で足を深く切ってしまった。
呆然と立ちつくす私のところへ担任の先生が飛んできた。「お父さんと、お母さんが交通事故で…先生と一緒に病院へ行こう」と。
…私は一人ぼっちになった。
その後、あの大好きなT君も亡くなったと知った。破傷風だったそうだ。
やっぱり、私のせいだ。
私は心に誓った。もう誰も好きにならない。私が好きになった人に悲しい運命を背負わせてしまうから。

この村の人たちは本当にいい人達ばかりね。
だからこそ、皆のこと好きになっちゃいけないと思っている。
もうこれ以上人を不幸にしたくないから。
(370)2005/11/22 01:31:35
文学少女 セシリア
最近観たDVDのパクリだけどね。
2005/11/22 01:32:49
学生 メイ
うふふふ、セス可愛いね〜〜。
楽にしてあげたいね。
(*67)2005/11/22 01:39:24
医師 ヴィンセントは、セシリアの頭をなでなでして慰めた。
2005/11/22 01:42:13
文学少女 セシリアは、月明かりの中を家路についた。
2005/11/22 01:43:31
文学少女 セシリア
うーん、やっぱり暗くなるなぁ。

今度は不思議な竜巻にあって、不老不死の身体になった話しにしてみようかな…
(371)2005/11/22 01:45:55
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントにうろたえた。
2005/11/22 01:46:08
文学少女 セシリア
…おやすみなさい
(372)2005/11/22 01:46:56
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアの面白い子COを見守っている。
2005/11/22 01:47:22
文学少女 セシリア
独り言を使っていないのが、もったいないけど…

もう限界だ。
2005/11/22 01:49:47
文学少女 セシリア
レベッカさんていい人だなぁ。
懐きたくなっちゃうよ〜
2005/11/22 01:53:44
学生 メイ
ふう、良い湯だったよ。
・マンジローさんについて
 うーん判断に困るなぁ……。まだなんとも言えないけど、真にせよ騙りにせよ、占い師じゃなくて良かった、と思うよ。
・ルーサーさんについて
 霊COを望む人結構いたし、心の準備出来なかった?主張>>249もわかるような気もするけど、少し狂が狼(または狼が狂)の出方をうかがってたのかなぁって感じる。狼なら遅れるより3ステルスあるいは後で仲間が騙るって選択肢もあったはずだから、狂よりのイメージ。
・ネリーさんについて
 個人戦に反対してる所、議題回答のCOまわりが詳細な所なんかは真っぽいなぁ。狼だとしたら、もともと騙る気で伏線はってたのかなって思う。
・ラスについて
 個人戦・自由占いとか、奇策を能力者が提案するとは思わなかったから結構意外だった。でも最初はそれに触れてなかったし>>17その後>>33で自分提案の作戦に反対してたら能力者と見当つけられてたかもしれないね。
まぁ、みんなの明日以降の発言、判定結果に注目だ!

寝るねっ! じゃ、みんな、おやすみ。
(373)2005/11/22 01:58:06
雑貨屋 レベッカ
セシリアさん、メイさん、おやすみなさい。

うふふ・・・マンジローさんにも突っ込みたかったのだけど怪しい言動の割に霊能者としてはおかしいところがないのよね。
皆が言ってる>>125くらいかしら。
ネリーさんを疑っていたからとしても、狼が騙るなら霊能者より占い師だと思うからやっぱり不思議。
(374)2005/11/22 02:10:31
学生 メイ
裏印象。村人視点と狼視点がごっちゃ。
・シャロ>>149●先に〜 >>183奇策?"23:00までに対抗〜"は有り得ない案とは思うけど突っ込み難いね。もう言われてるし。
その後自分フォロー。ギルと議論?内容を深く追う気力がわかないよ。絡まれると少し厄介かなぁ。プレートアーマーとマント着てるように見える。

・ハーヴ ラス→ハーヴの突っ込みは私の>>271にもすこし当てはまる?確定〜って言っちゃったよ。
無難に纏め役補佐こなしそうだなぁ。狩人は、あるかも程度。

・レベッカ うふふふ・・・ 論理派っぽいねぇ。
>>107>>108だけ見ると霊能纏め推しそうなもんだけど。って>>114では結社纏め消えてる。
私思うんだけどさぁ、なんでみんな纏め役に非占霊宣言もとめるの?奇策でありだと思うんだけどな。
そんなCOしたら疑えば良いし、纏め役立候補取り消す人いるのかなぁ。ルーサーへの突っ込みは至極まっとう。
(*68)2005/11/22 02:17:19
学生 メイ
・ヴィンセント >>80寝たんじゃなかったの!?可能性が口癖?そんなに目立ってないかな。メリット・デメリット・可能性の内容の説明が薄目と思うから、なんとかSGで吊りたいところかなぁ。

・セシリア 寡黙気味なんだけど、RP交えつつ発言の節々が鋭いような。苦手タイプの予感。

・ギルバート 白め?意見主張しつつ、回りに質問、議論先導、纏め役サポート。
>>254の自分フォローはその内疑う理由で使えるかなぁ。なかなか吊られ無さそうだし、狩人じゃないと良いね。

・ヒューバート >>159人数数えるの早いなぁ。どうやってるのかなぁ。苦しいけど、>>317で急にレベッカに触れてるのは気になるかな。議題提案者→議論先導者って疑い方だし、こじつけて仲間切り印象作りかも?

・ユージーン 独自路線っぽい。>>294でなんでレベッカ挙げなかったの?>>308「俺が狼なら」このフレーズ、連発してくれないかな。
(*69)2005/11/22 02:17:58
学生 メイ
わんこ、ディーターについては明日〜。
本決定について。
9人いれば当然狼の便乗票は入るものと思う。娘、美、医のうちの誰か、特にすんなり胡散臭い理由が挙げやすそうな人が共有者かなぁ。COタイミング・議題回答的にストレートに
一番怪しいのはヴィンセント。勘違いの件から、セシリア潜伏共有者は多分無いと思う。

明日以降は、できれば狩人を占い先に挙げちゃえばいいのかな?誘導は難しいけど。

あはは、大連投。 眠い。
(*70)2005/11/22 02:19:33
学生 メイ
 
(*71)2005/11/22 02:20:22
学生 メイ
>>133 マンジローで思ったんだけど、
私が無言だとちょっとサイコな雰囲気。
(*72)2005/11/22 02:21:06
雑貨屋 レベッカ
まあ霊能者内訳は真狂でいいんじゃないかしら。
マンジローさんとルーサーさんのどちらかが狼だった場合、片方が狂人で3人目に真がCOしてきたら霊ローラーで狼には不利だからもう少し様子をみる(遅くCOする)でしょう。
霊能者まとめ希望も多かったから、それを避ける為にも狂人が霊能者を騙ってくる心積もりだった可能性は高いわ。

占い師のほうは一緒にいた時間が長かったせいかネリーさんは元々白っぽくみていたのよね。(>>127のマンジローさんへの切り替えしとか)
でもラッセルさんが特別怪しいということもないし、難しいわね。
(375)2005/11/22 02:24:36
雑貨屋 レベッカ
>ルーサーさん
話題に出ていた霊能者まとめ役案について、ルーサーさんは議題解答でまったく触れていないけど、どう考えていたのかしら?
(どこかで触れていたらごめんなさいね)
霊能者としてはスルーできない話題だと思うのだけども。
(376)2005/11/22 02:31:27
雑貨屋 レベッカ
・・・さすがに眠くなってきたわ。

私はこの村、雰囲気悪いとは感じないわ。
暴走の為にまったり助走中ってところかしら。
どうなるのかしらね・・・うふふ。
(377)2005/11/22 02:37:46
見習いメイド ネリー
寝る前に最終確認
>現在、「書生 ハーヴェイ」を選択しています。

うん、大丈夫ですね。
2005/11/22 02:37:58
雑貨屋 レベッカ
。oO(ユージーンはやっぱり思い出してくれない・・・
ショック療法で吊りにでも挙げようか・・・)

うふふふ・・・おやすみなさい。また明日。
(378)2005/11/22 02:41:22
双子 リック
ね、眠い…マジでツラくなってきた。
冥も頑張るなぁ〜。とりあえずテキトーに切り上げて寝ようっと。
(*73)2005/11/22 02:42:06
双子 リック
むは〜、議事見回って来たよ。
マジでちょっとこれはツライ。眠いよ。ウトウトしたりして余計アタマに入んないし。

いちおう、明日も遅くなりそうだからアンケート回答はある程度まとめておいたよ。疲れた…
明日、正式に張る事にします。
(379)2005/11/22 02:53:36
双子 リック
そ、それじゃおやすみぃ〜

レベッカさん、はやく思い出してもらえるといいねっ
(380)2005/11/22 02:54:33
双子 リックは、雑貨屋 レベッカに別れを告げた。
2005/11/22 02:54:42
美術商 ヒューバート
…明日の準備をしようとして、洗い物とか風呂とか飲み物調達とか現時点での霊能者考察とかを片付けてみればこんな時間に。
占師まで気力が持ちませんね。完全に。寝た方がよさそうです。

皆さん、おやすみなさい。
(381)2005/11/22 03:12:20
美術商 ヒューバート
現在の勝手な狼予想:
男女医(<2時間前と言ってることがすでに違う)
メイさんの当初の医占希望はライン切りで。

初日なんだし当たる訳ないじゃないですか、おおげさだなぁ。
2005/11/22 03:14:46
美術商 ヒューバート
ああ「兄貴ィ予想」と言わなければならないでしょうか。

…馬鹿なこと言ってないでとっとと寝ます。明日大丈夫なのか、私は。
2005/11/22 03:18:11
医師 ヴィンセント
うーーん、セシリアが可愛いなぁ。
Ammeさんじゃないのかなぁ?

他のメンバーもわからなくなってきたが。
確実なのは、
ラッセル=Pollardさん
リック=ily
レベッカ=多分rakutaiさん
ハーヴェイ=mikadukiさん
ローズマリー=s_kaninaさん
ぐらいかなぁ?
2005/11/22 06:25:09
墓守 ユージーン
おはよう御座います。
昨日は本当に疲れていて参加出来ずにすまない。
昨日集会場に行くまでに彷徨い、墓地を探しに行った時にそのツケが来たらしい。体調を崩しました。

>>377
[悲しそうに瞳を伏せた]
すまない、レベッカさん。
何だか昨日から謝ってばかりですね。
(2005/11/22 06:57:52、墓守 ユージーンにより削除)
墓守 ユージーンは、ふらふらしつつ、寝癖がついた頭で現れた。
2005/11/22 06:58:56
墓守 ユージーン
おはよう御座います。
昨日は本当に疲れていて参加出来ずにすみませんでした。
一昨日集会場に来るまでに色々彷徨っていたのと、昨日墓地を探しに行った時に一気にそれまでのツケが来たらしいですね。
体調を崩しました。
(382)2005/11/22 07:01:01
墓守 ユージーン
>>377
[悲しそうに瞳を伏せた]
すまない、レベッカさん。
何だか昨日から謝ってばかりですね。

何というかこう・・・ショック療法は止めて頂きたいのですが。
(383)2005/11/22 07:01:44
墓守 ユージーン
議事録が纏まるまで、ホットミルクでも飲んでうとうとしています。

[厨房で牛乳をミルクパンで温めると、暖炉のチラチロ小さい光になってしまった炭を熾した。毛布に包まりつつ、ほっと一息]
(384)2005/11/22 07:04:17
墓守 ユージーン
マンジローさんとルーサーさんですが、
昨日流しで読んでた時には、正直マンジローさんはこの村の為にもパッションで吊りにあげてもよいのではないかと思ってました。
そしてルーサーさんは占い希望候補。

でもどちらかが真なのですね・・・
(385)2005/11/22 07:07:21
墓守 ユージーン
【ルーサーさんへ気になった事です】

>>195
ルーサーさん
対抗COは普通騙りがCOしていたら、真の方は心穏やかではないと思うのですが、
何故潜伏していたかったのですか?
考えを聞かせて貰えるでしょうか。

また、レベッカさん>>215回避COに関しての吊り占い両方ありを希望を>>231吊り回避を『やはり能力者は残しておいた方が〜』と述べていますが、ルーサーさんが真霊能者であれば、普通最初から嫌がると思うのですが?
村の能力者が欠ける事は元から好ましくありません。

また、占い回避は俺の理解力不足かもしれませんが、『狼をあてる機能はもとより、グレーを狭める機能』・・・とは、

 占い回避を行う事は【占いを使わずして狼側を表に引きずりだす事が出来る】といった認識でいいでしょうか?
何だかうまくルーサーさんの考えを理解し辛かったのでお尋ねします。
(386)2005/11/22 07:23:40
墓守 ユージーン
>>249
また、霊能者の仕事としては先の筈ですが、もしマンジローさんだけが表に出て、彼が狂人であればよいですが、もし狼ならば自分達に有利に事を運べる事が出来ます。
その辺りのリスクはどう考えていたでしょうか?

>>328
目だって黒い人が見当たらないという意味を教えて下さい。
また確定白になれば、議論を引っ張ってゆく方は結社員1COの状態ですので襲撃の危険性が考えられますがどう思いますか?
(387)2005/11/22 07:24:04
墓守 ユージーンは、卍や、占い師候補については日が変わってから。
2005/11/22 07:24:17
異国人 マンジロー
居るよ。ウフフフフ
(388)2005/11/22 07:27:58
墓守 ユージーン
頭の痛みに加えて、悪寒がします・・・

[厨房でお粥を作りに行く事にした]
(389)2005/11/22 07:28:47
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローに酷く驚いた!・・・ドキドキ。
2005/11/22 07:29:00
異国人 マンジロー
ぶっちゃけ寄り道してますた。
明日以降は午前5時半には戻ります。
まだログ読んでるので、ちょっと失礼つかまつり候。
(390)2005/11/22 07:29:12
異国人 マンジロー
受動的な能力なので選択ミスはない。
2005/11/22 07:29:20
墓守 ユージーン
心臓に悪いな・・・

朝帰りお疲れ様です、マンジローさん。
(391)2005/11/22 07:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
27
38
20
33
22
32
21
29
26
21
27
26
27
20