人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
書生 ハーヴェイは学生 ラッセルに投票しました
雑貨屋 レベッカは学生 ラッセルに投票しました
医師 ヴィンセントは学生 ラッセルに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 ラッセルに投票しました
牧師 ルーサーは医師 ヴィンセントに投票しました
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
美術商 ヒューバートは学生 ラッセルに投票しました
墓守 ユージーンは学生 ラッセルに投票しました
異国人 マンジローは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、学生 ラッセルに投票した
書生 ハーヴェイ は、学生 ラッセルに投票した
雑貨屋 レベッカ は、学生 ラッセルに投票した
医師 ヴィンセント は、学生 ラッセルに投票した
見習いメイド ネリー は、学生 ラッセルに投票した
牧師 ルーサー は、医師 ヴィンセントに投票した
学生 ラッセル は、異国人 マンジローに投票した
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した
美術商 ヒューバート は、学生 ラッセルに投票した
墓守 ユージーン は、学生 ラッセルに投票した
異国人 マンジロー は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
shirfide
1/1
0/0
0/0
100%
---
書生 ハーヴェイ
村人
生存
Amme
1/1
0/0
0/0
100%
---
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
sonson
3/3
0/1
0/0
75%
医師 ヴィンセント
結社員
生存
shnya
3/5
0/0
0/0
60%
見習いメイド ネリー
占い師
生存
moonlit
1/2
0/0
0/0
50%
牧師 ルーサー
狂人
生存
folia
0/0
0/1
0/0
0%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
死亡
s_kanina
3/4
2/2
0/0
83%
双子 リック
人狼
死亡
marl9
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 ラッセル
人狼
死亡
Pollard
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
人狼
死亡
ily
0/0
0/1
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
村人
死亡
rakutai
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
守護者
生存
mikaduki
1/1
0/0
0/0
100%
---
美術商 ヒューバート
村人
生存
entrance
1/1
0/0
0/0
100%
---
墓守 ユージーン
村人
生存
kkr
3/8
1/1
0/0
44%
異国人 マンジロー
霊能者
生存
Zolli
5/6
1/4
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
お疲れ様でした
(0)2005/11/26 07:31:29
異国人 マンジロー
居るよ……ウフフフフ
(1)2005/11/26 07:32:24
雑貨屋 レベッカ
みんな、お疲れ様。
(2)2005/11/26 07:32:25
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローにやっぱり居たかと斧を振りかざした。
2005/11/26 07:33:03
墓守 ユージーン
お疲れ様でした!

卍さん、最後に使いきってるし・・・(笑
(3)2005/11/26 07:33:11
文学少女 セシリア
おお、マンジローさんいたのですの。不思議な人だったです。
(4)2005/11/26 07:33:17
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカの行為を、ぼんやりと見ている。止める気はないらしい。
2005/11/26 07:33:46
文学少女 セシリア
kkrさん、ありがとございました。
(5)2005/11/26 07:33:50
医師 ヴィンセント
みなさま、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
通りすがりのマンジローさんを含めたゲストの皆様ありがとうございましたm(__)m

そして、中の人推理は全部外れました……orz
(6)2005/11/26 07:35:53
文学少女 セシリア
entranceさんもありがとうね。
今回は本当に分からなかったな。
何だか、黒いと思っていたし。
お見事でした。
(7)2005/11/26 07:36:18
異国人 マンジロー
正直、変態RPですまんかった。

Zolliと申します。
数ヶ月ぶりの人狼審問、開放的な気分で
楽しませていただきました。
皆さん、特に兄貴陣営の方々お疲れ様でした。
ありがとうございます。
(8)2005/11/26 07:36:53
雑貨屋 レベッカ
ああ・・・こういう内訳ね。

それにしてもギルバートさんが神父さんじゃなかったなんて・・・orz
(9)2005/11/26 07:38:10
文学少女 セシリア
おお、ヴィンセントさん、ごめんね。
本当に、最初から失敗して、グダグダでした。

皆さんもすみませんでした。
ほんとうに、記憶喪失になりたいけど、謝罪とお礼だけ…
(10)2005/11/26 07:38:31
墓守 ユージーン
rakutaiさん・・・!
全然分かりませんでしたよ・・・!!!

という訳で、ゲスト参加のkkrでした。
あんまりノリとパッションと暴走が足りなくて申し訳なかったですよ。
再戦な方々どうも。
そして兄貴陣営側は特にお疲れ様でした!!!
(11)2005/11/26 07:38:57
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアを抱きしめた。ぎゅ〜っ。
2005/11/26 07:39:20
文学少女 セシリア
ギルバートさんは、守護者COが本当にカッコよかったよー
(12)2005/11/26 07:40:05
異国人 マンジローは、ネタバレを読みに行った。
2005/11/26 07:40:19
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/11/26 07:41:18
文学少女 セシリア
レベッカさんは憧れちゃいましたー
(13)2005/11/26 07:41:52
医師 ヴィンセント
なるほど。kkrさんだったのかぁ。なんとなくL.Rさんだと思ってました。
(14)2005/11/26 07:42:04
美術商 ヒューバート
お疲れさまでした!
おはようございます今目が覚めました(結果が気になって)!
空気読めない悪目立ちしすぎな乱入者で申し訳ありませんでしたッ!!

おお、rakutaiさんはセシリアさんでしたか。
本命予想ではありませんでしたが自己ピンポイント予想評価を「上出来」としておきます。
(15)2005/11/26 07:42:12
文学少女 セシリア
kkrさん、体調は大丈夫ですか?
(16)2005/11/26 07:42:31
文学少女 セシリア
L.Rさんはお忙しいようでした。>ヴィンセントさん
(17)2005/11/26 07:45:38
医師 ヴィンセント
えー、改めまして、Zolliさん、entranceさん、rakutaiさん、moonlitさん、kkrさん、mikadukiさん。本当にありがとうございました。
(18)2005/11/26 07:45:59
美術商 ヒューバートは、ログを読みにいった。
2005/11/26 07:46:18
墓守 ユージーン
>ヴィンセントさん

何処かでお会いしましたっけ?
村建てお疲れ様でした(ぺこり

>セシリアさん
結構よくなってます。まだ眠々ですけれども。
心配、ありがとう御座います。
(19)2005/11/26 07:51:11
医師 ヴィンセント
いえ、kkrさんのログは読んだことあるだけですね。
ありがとうございました。
(20)2005/11/26 07:52:36
美術商 ヒューバート
うーむ、まさか暴走兄貴ィご本人様を真っ先に占って面白判定とは…
読めない展開でした。

まだログ読み途中ですが。
(21)2005/11/26 08:05:10
医師 ヴィンセント
ユージーンさん >>19
あと、喋らなかったのは本当に申し訳ないです。
けど、やっぱ対抗の信頼落としとかってできればしたくなかったんです……。対抗とも仲良くしたいっていつも思う人なので……。
(22)2005/11/26 08:09:56
医師 ヴィンセント
……みんなにバレてなかったのが本当に嬉しい。
(23)2005/11/26 08:10:18
文学少女 セシリア
セシリアをやりたかったの?>ビンセントさん

私は、直前までマンジローをやりたかった。そっちにしとけば良かったのかなぁ。
(24)2005/11/26 08:26:56
医師 ヴィンセント
>>24
え? どこから?
(25)2005/11/26 08:28:26
文学少女 セシリア
ラッセルさん、お子さん誕生おめでとうございます。!

男の子、女の子、どっちだったのでしょう?
(26)2005/11/26 08:28:29
文学少女 セシリア
>>25 独り言ログ読みしててそう思っちゃったンだけど、また読み間違い?
今回は本当に斜め読みでしたCO。ごめんなさい。
(27)2005/11/26 08:30:21
医師 ヴィンセント
とりあえず、そうですね。
ラッセルさんお子さん誕生おめでとうございます!
そして、リックさんお誕生日おめでとうございます!
(28)2005/11/26 08:30:35
医師 ヴィンセント
>>27
ああ、普通にrakutaiさんのセシリアが可愛いって言っただけでした。
(29)2005/11/26 08:31:28
文学少女 セシリア
ギルバートさんは、私のこと分かってくれていたんだね。ありがとう。
優しくしてくれて嬉しかったよ。

〔セシリアはギルバートにごろにゃんしている〕
(30)2005/11/26 08:33:05
医師 ヴィンセント
ああ、>>1:37下独り言は、s_kaninaさんがいつも使うのがローズマリーなので。
ローズマリーを先に誰かに取られたからセシリアさんになったのかなぁって思ったら。
セシリアがrakutaiさんだったとは……。
(31)2005/11/26 08:33:33
文学少女 セシリア
>>29 ヴィンセントさん、そういうことを言う人は黒いので、吊られますよ。
(32)2005/11/26 08:34:48
医師 ヴィンセント
>>30
さすがに前世の恋人同士だね(笑
これからバカップルRP頑張ってください。
(33)2005/11/26 08:34:53
墓守 ユージーン
>ヴィンセント先生
>>20
どこログでしょう?
>>22
あー・・・なるほど。
俺はついついしちゃう人で・・・詰み状態で皆で遊ぶとかって考えた方がよかったんでしょうね;

因みに、墓下だった方へ。
act見れば分かりますが、皆には俺の守護者COは暴走だと理解られてた筈ですから。
(34)2005/11/26 08:35:55
医師 ヴィンセント
>>32
メイも言ってるじゃん(笑
吊られたけど(笑
(35)2005/11/26 08:36:26
美術商 ヒューバート
.oO(うーむ、私は一度ご一緒させていただいた時にパメラを好演されたrakutaiさんしか知らないので、セシリアさんとはさほど印象がズレませんでしたが…他所では違う印象なのでしょうか)
(36)2005/11/26 08:37:21
文学少女 セシリア
>>34 守護者さんを庇ってくれているんだなぁと。
それで、優しい人だと思ったし。>ユージーンさん
(37)2005/11/26 08:38:08
医師 ヴィンセント
>>34
普通にE125村ですね。intaさんとかrakutaiさんとかがいたので。
(38)2005/11/26 08:40:09
文学少女 セシリア
>>36
本当はマンジローをやりたかったので、いろいろ役作りをしていたんだけど…
直前で気が変わったの。
印象変わらなかったかぁ。悔しいなー
(39)2005/11/26 08:40:10
医師 ヴィンセント
>>39
だって前村ではバカップルな攻撃的リーザだったもん……。
(40)2005/11/26 08:41:04
文学少女 セシリア
kkrさんは最近、mikadukiさんとも対戦しているんですよね。

サプラーイズ!>ギルバートさん
(41)2005/11/26 08:41:37
医師 ヴィンセント
やっぱりログ読んだときより戦った時の印象の方が強くてわからないよ〜。
(42)2005/11/26 08:42:20
文学少女 セシリア
そろそろ行かないと。

再戦の村はやっぱり楽しそうですね。
また、皆さんで盛り上がってください。

審問の初戦は、散々だったからリベンジしないといけないな。
へんに考えないで、自然体で行った方がいいのかもね。
(43)2005/11/26 08:48:31
美術商 ヒューバート
>>39
いや、変わらなかったわけではありませんです。
印象だけならローズマリーさん?とは思ってたんですが、「キャラ変える」っておっしゃってたので「変えるとしたらこのあたりかな」という予想を…

…実をいえば、私の第一希望はユージーンでしたが直前で第二希望にスライドさせました。使うにあたってRPがより楽そうという点を重視しまして。
直後にナイスRPなユージーンさんが入っていらしたので、結果的に本当に良かったと思っております。
(44)2005/11/26 08:49:25
文学少女 セシリア
そうだ、一つ質問が。

等幅ってチェックするとどうなるのですか?

どなたか時間があったら教えてください。
(45)2005/11/26 08:49:37
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/11/26 08:49:57
医師 ヴィンセント
セシリア >>43
本当にお疲れ様です。
ありがとうございました。
(46)2005/11/26 08:50:25
医師 ヴィンセント
等幅にすると、表とかがずれなくなりますね。
フォントが確か変わるんじゃないかな?
(47)2005/11/26 08:51:16
文学少女 セシリア
>ヒューバートさん

前村と印象がぜんぜん違っていて、本当に分からなかったよ。恐れ入りました(笑)

そうそう、写真撮影をするとしたら、修正ヨロシクね。

>>47 そうなんだ。ありがとう。
shnyaさん、今まで本当にお疲れ様でした。
また何かあったら誘ってくださいねw

夜にまた来ますね。
(48)2005/11/26 08:56:43
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/11/26 08:59:25
書生 ハーヴェイ
おはよう。今日も犠牲者がいないようだ。
イエスイエス!!守護者GJ!!

吊られたはずのセシリアの姿が見えるが・・・どうやら僕は疲れているようだ。

さ、今日の議題は以下のとおり。
■1.村の別名
■2.こいつマジすごくね?(1名まで)
■3.あんた暴走兄貴だよ。って人
■4.今回の名言大賞(アンカーつけてね)
■5.ここが自分の反省点
(49)2005/11/26 08:59:37
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/11/26 09:00:18
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンにお辞儀をした。
2005/11/26 09:00:54
墓守 ユージーン
>>38
ああ、なるほど。
>>41
そうですね。それでmikadukiさんと再会出来る事を楽しみにしてました。でも、気付けなかったorz
>>44
あー・・・ジーンを取られてたら誰で入っただろう。
俺はラッキーでしたね。
(50)2005/11/26 09:01:48
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/26 09:02:13
墓守 ユージーンは、今いる人達にお辞儀をした。
2005/11/26 09:02:30
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/11/26 09:02:39
文学少女 セシリアは、では、消えます…
2005/11/26 09:03:15
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/11/26 09:04:19
墓守 ユージーン
あと、ちょこっとチラホラ喋り。

>>4:*67
エ、エロい・・・

>メイさん5日目、2005/11/25 14:49:12
全然読んでませんorz。
ヴィンセント先生の発言だけ抜き出して、自分の考えとの相違に突っ込み入れてただけです。

>ヴィン先生2005/11/25 22:16:12
ああ。
実際、メイさんが頑張っていたので、それはどうかと思ったからの暴走だったんです。

>ギルさん
2005/11/26 00:43:30の独り言当たってるしっ!!!
(51)2005/11/26 09:04:50
墓守 ユージーン
俺も、レベッカさんとは色々もっと絡みたかったです。
しかし、メイさんからも喰われようとしていたとは・・・。

また、ぼちぼち覗きます。
(52)2005/11/26 09:10:44
文学少女 セシリア
ビックリして、ちょっと戻ってきちゃいました。>>51

見逃していたけれど、
どうして?>ギルさ〜ん

どうして、そんなに当たっているの?
すごーいな。
しばし、呆然…

では、行ってきます。
なぜなんだろう… すごい人だ…(ぶつぶつ)
(53)2005/11/26 09:10:50
医師 ヴィンセント
>>51
ええ、メイやネリーが頑張ってくれてたのはわかってたんで。それもわかってたんです。
やっぱりもっと喋った方がよかったとは思えてきました。
(54)2005/11/26 09:11:22
医師 ヴィンセント
ぜひ、ギルに中の人を当てた理由を聞きたい……。
(55)2005/11/26 09:14:15
医師 ヴィンセントは、ハーヴェイお疲れ様〜。
2005/11/26 09:15:03
墓守 ユージーン
>>37
そんな気全くなかったです・・・
パ、パッションでした・・・。

潜伏狩人っぽく動こうかなぁとか考えていましたけど。
微妙に襲撃怖れてる風味とかだと、普通村人の場合、たんじゅんに灰が狭まりますし、パンダになってもそこから色んな情報が手に入りますからね。
ただ、例えば、パンダの状態でメイさんとかと話してたら、ミスリードしてたかもしれませんね。
(56)2005/11/26 09:15:18
墓守 ユージーン
>>54
俺的には、全然ネタで喋ってくれてもよかったり・・・。
初期の怪しげな先生の印象がどんどん後半なくなっていったのが残念でした。

>>55
追従で、ギルさんに俺も尋ねたいです。
そんなに分かり易かったのかなぁ?
(57)2005/11/26 09:17:33
医師 ヴィンセント
呼んだ僕が先に言っておきます。
【ネリーはドSで必ず偽に見られる真占い師です。】
(58)2005/11/26 09:32:39
美術商 ヒューバート
なんでセシリアさんに判らなかった私の中をギルバートさんが当ててるんだ…
確かに聞きたいですな。理由。
(59)2005/11/26 09:38:39
書生 ハーヴェイ
う〜ん。ぜんぜんだめだな。
初日に確白もらってからというもの全然頭が働いてないなぁ。
蚊帳の外って感じだったし、あんまり発言できなかったしなぁ。
(60)2005/11/26 09:44:50
雑貨屋 レベッカ
ああ、3日目夜あたりまで読んだわ(自分用メモ)

時間なので出かけます。
みなさん、またね〜ノシ
(61)2005/11/26 09:47:02
雑貨屋 レベッカは、斧を池に投げ捨てた。
2005/11/26 09:49:34
異国人 マンジローは、斧を持って池からぶくぶくぶく。
2005/11/26 09:55:50
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/11/26 09:56:48
異国人 マンジロー
あなたが落としたのは、この金の斧ですか?
それともこちらの銀の斧ですか?

それとも、私の頭にヤな感じで食い込んでる
この錆びた鉄の斧ですか?

1.金の斧
2.銀の斧
3.鉄の斧
(62)2005/11/26 09:57:51
美術商 ヒューバート
ああ、言い忘れてましたが。

>>48 セシリアさん
私は確かに絵描きですが、COしますと
【中の人の苦手ジャンルは可愛い女の子です。「萌え」ってどこの国の言葉ですか、トリニダード=トバゴあたりですか?】
変キャラ・兄貴・オヤジ・人外万歳ですので私。
セシリアさんはそのまんま描かせていただきます。

では今日昼間はまったり何か描くことにしましょう。
(63)2005/11/26 09:59:06
医師 ヴィンセント
マンジロー、飛び入り参加ありがとうね。
毎日ネタおもしろかった。
(64)2005/11/26 09:59:54
医師 ヴィンセント
ヒューバート >>63

セシリアだけ120%美化して可愛いく書いてあげてください(笑
(65)2005/11/26 10:00:45
学生 メイ
こーんにちわっ。

えー、まずは、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
(66)2005/11/26 10:00:46
異国人 マンジロー
>>64
はっちゃけすぎだったので、幾人か引いていた気がします。
その反応は普通です。正常です。
ノビノビと楽しめました。ありがとう。
(67)2005/11/26 10:02:11
書生 ハーヴェイ
ilyおつかれさま〜
(68)2005/11/26 10:06:10
学生 メイ
でもってお疲れ様でした。
それに加えておめでとうございますっ!!

わんこがPollardさんだったとは。
私は赤で盛大にお祝いすべきだったわけだね。
(69)2005/11/26 10:06:19
医師 ヴィンセントは、ハーヴェイはメイだけに……。
2005/11/26 10:06:31
書生 ハーヴェイ
みなさんお疲れ様でした。
マンジローもヒューも楽しいネタありがとう。
shnya(これ打ちづれー)も企画から実施までお疲れ様でした。
(70)2005/11/26 10:07:26
書生 ハーヴェイ
2005/11/26 10:06 act

いや、たまたま更新かけたらilyがいたんよ><
(71)2005/11/26 10:08:28
医師 ヴィンセント

.oO(いや、冗談だったわけだが。)

ハーヴェイがAmmeだとはわっからなかった。
そして、メイがilyだとも思わなかった……orz
(72)2005/11/26 10:09:04
書生 ハーヴェイ
メイがilyっていうのは、吊られる日に気づいた。

ヴィンセントがshnyaだったのは寝る前くらいにあぁ、そうかって思った。お互い目立たなかったね。
(73)2005/11/26 10:10:18
学生 メイ
マンジローさん、好きだよ。私そういうの。

もうね、ひたすら喋るのに一杯一杯だったわ。
みんなの発言調べてどこ突っつこうか考えてるうちに時間がどんどん過ぎてって、詰みとか気付いて無かったし。

ハーヴ・伊達眼鏡さん、私も呼び捨てにされるまで二人はわからなかった。
(74)2005/11/26 10:11:03
学生 メイは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/11/26 10:13:19
異国人 マンジロー
>>70
ネタと言っても、仕込んだものではなく
その場の思いつきと勢いに任せているものが殆どです。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

先週のカスタム村乱立による廃村騒ぎを見るにつけ、
まず参加規程人数に達して良かったねという思いありき。
出来ることなら朝か昼更新で25人村やりたい(無理です)。
(75)2005/11/26 10:14:16
美術商 ヒューバート
>>67 マンジローさん
いや、私は腹抱えて楽しませていただいてました。
これだけはっちゃけた上で真霊ぽくもあるというのは…正直素晴らしいと思います。
(76)2005/11/26 10:14:33
書生 ハーヴェイ
マンジローおもしろかったなぁ。

弟が勝手に応募したんです。

がウケた。
(77)2005/11/26 10:16:05
学生 メイ
おー、エピではまたアクションが使えるんだね。

もう、目標達成度0%だよう。何故か兄貴には速攻で中身バレしてるし。なんでだろ?

>マンジローさん 思いつきでああなるのかぁ……あはは、すごすぎです。"宇宙の声"で、これもしかして狂人かも?とも思ったけど、やっぱり真霊能者だったね。
(78)2005/11/26 10:16:43
美術商 ヒューバート
とりあえず今私が言える事は、

■5.中の人はほぼ通りすがり臭いくせに悪目立ちしすぎました。

C553村の皆様すみませんでした…
BBSのノリで「使い切らないともったいないおばけが」と思っていたら、喋りすぎました。
ちょいと席外します。
(79)2005/11/26 10:19:16
異国人 マンジロー
個人的イチオシは
「モスクワー ←効果音」です。
自分でも自分のセンスがわかりません。
あんまりウケてなかったみたいです。
(80)2005/11/26 10:20:36
書生 ハーヴェイ
ヒューバート>>79

わかるわかる。使える発言数多いからね〜。
(81)2005/11/26 10:22:07
異国人 マンジローは、エピアンケにも答えましょう。答えは、夜かな。
2005/11/26 10:22:54
書生 ハーヴェイ
マンジロー>>80

悲しいかなコアタイムが違うのよね。
朝から「モスクワー ←効果音」のテンションはきつい。
(82)2005/11/26 10:23:16
書生 ハーヴェイ
さて、ハリポタ見てきてきます。

携帯からちょっと発言するかもだけど、夜きます。

ではでは〜。
(83)2005/11/26 10:24:50
異国人 マンジロー
>>79 >>81
私もBBS出身です。
こちらに慣れるとBBSの一日20発言は少ないと
感じるようになってしまいます。
促しもないので計画的に使わないと辛いです。
(84)2005/11/26 10:25:09
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/11/26 10:25:38
学生 メイ
>ヒューバートさん
勿体無いお化け、わかる!わかるよ、うんうん。

>マンジローさん モスクワー!!貰うねっ。
いや、いいなー。かなり多かったから今これだって選んで取り上げられる発言がないんだけど、いろいろと面白かったわ。
(85)2005/11/26 10:26:18
学生 メイ
ハーヴ、いってらっしゃい〜。
(86)2005/11/26 10:27:05
学生 メイは、書生 ハーヴェイに手を振った。ついでに尻尾も振った。
2005/11/26 10:27:38
村長の娘 シャーロットは、しずしずと集会場に……ダイビング!
2005/11/26 10:27:49
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
エピでしたね〜。皆様本当にお疲れ様でした。
(87)2005/11/26 10:28:21
学生 メイ
勿体無いんだけど、今日の3000ポイントはさすがにムリそだね。

使い切りかけたら凄い勢いで促されそう。
(88)2005/11/26 10:29:33
村長の娘 シャーロット
と、いうか全部読み直しましたけど……。皆様があそこまでの暴走を独り言でしてるのに、自分が普通なのが悲しかった・・・orz
(89)2005/11/26 10:29:37
村長の娘 シャーロット
で、朝御飯前に一言!

メイさん!!!!!!!!
本当に恥ずかしい夢を見てしまったじゃないですかぁ!!!!!!!!!(*ノノ)汚されたので責任を取っていただきたい!(核爆
(90)2005/11/26 10:30:38
学生 メイ
シャロ、おはよう!

胸張っていいよ。そんなに普通じゃないと思うわ。
(91)2005/11/26 10:31:02
学生 メイ
Σ!!
(92)2005/11/26 10:31:19
学生 メイ
 
(93)2005/11/26 10:31:51
学生 メイ
   
(94)2005/11/26 10:32:06
学生 メイ
ごめん、ね?
丸焼きでいいかな?
(95)2005/11/26 10:32:28
医師 ヴィンセント
そんな都合良くアンカーに連絡ついて入ってもらえるわけないじゃん、みんなおおげさだなぁ。

不慣れな人が多いからできれば2COするか確白になって審問のシステムに関するサポートだけするつもりで結社選びました……。早期に襲撃されてもいいなぁぐらいで。だから目立つつもりは最初からなかったんだけど、目立てばよかった。

ヒューバート >>79
目立ってくれてよかったんだって。というか、もっと目立ってくれてよかったよ〜。
この村は再戦メンバーの村じゃなくて、参加した人の村なんだから。(意味わかりづらいだろうけど)
エピでも目立ってね〜〜。

>>75
うん、廃村は怖かった。本当ありがとう。
25人村は大変だなぁ(笑
18人村のログ読むだけで死にました。
もうすぐコアタイムなしを売りにした村が立つよ。それは試験段階の10人村だけど、その後にもう少し大人数(多分また18人ぐらい)の村が立って朝4:00頃更新になるはず。そういうのはどう?
(僕もまた企画に参加してるから宣伝?(笑)
(96)2005/11/26 10:33:28
医師 ヴィンセントは、ハーヴェイに「いってら〜」と手を振った。
2005/11/26 10:34:21
学生 メイ
>ベートーベンカットさん

結社かなぁ?とは思ってたよ。狼視点からだとそれなりに目立つと思う。
(97)2005/11/26 10:35:39
医師 ヴィンセント

.oO(可愛いメイってやっぱりあまり見かけないよなぁ……。)
(98)2005/11/26 10:36:09
墓守 ユージーン
卍さんのキャラは楽しかったですよ。訳が分からない所も大好きだ。

>バートさん
人外ってラブいですよね。ふふふ。
兄貴や親父は俺は対象境界の際に位置しますけど。
(99)2005/11/26 10:36:33
学生 メイ
あは、ダメだしされちゃったよ。

泣き落としまでたどり着けなかったのも残念〜。
(100)2005/11/26 10:37:58
墓守 ユージーン
>>96
10人村は興味ありますね。

ってシャロさんがメイさんによ(ry
ゲフゴホ
(101)2005/11/26 10:40:11
医師 ヴィンセント
メイとラッセルが幼馴染で狼なのはビックリした(笑
(102)2005/11/26 10:40:51
学生 メイ
ユージーンさんこんにちわ〜。

いろいろごめんね。サクッと占われてもらって、さっさと襲っちゃおうと思ってた。
(103)2005/11/26 10:40:55
酒場の看板娘 ローズマリー
おっはよ〜!みなさんお疲れ様、ゲスト方、参加ありがとう!
(104)2005/11/26 10:40:59
異国人 マンジロー
更新時間に起きてる奴むしろ寝ろ、ってありましたね。
そういう村が多く立ってくれれば参加もしやすく
なりそうですね。

今回のマンジキャラの怖さは、
「何をしでかすか分からないところ」だったかな、
と思い返しています。
自分で言うのもなんですが。
(105)2005/11/26 10:41:44
学生 メイ
100番いただきっ!
(106)2005/11/26 10:41:57
異国人 マンジロー
一旦離席します。
また後でお会いしましょう。
(107)2005/11/26 10:43:10
医師 ヴィンセント
>>101
本気で宣伝してるわけじゃないから(笑

>>104
ローズ本当にお疲れ様です。
狼達は恨むならローズとネリーを恨んでください……。
(108)2005/11/26 10:43:19
村長の娘 シャーロット
仕事片手間に朝ごはん〜♪パクパク〜☆
そして暴走兄貴〜!

と、言う訳で戻りました〜。
みんなと同じくここ一週間風邪引きですwさらに毎日仕事片手間にやってましたぁ。発言少なかったし、回答も上手くできなくてごめんなさい>人<

でも、見事に私の中身は誰も当たってなかった^^;
(109)2005/11/26 10:43:41
医師 ヴィンセント
マンジロー >>105
まさにそれの続きの村(笑
以前、僕がそれに参加しててネタ満載村だったよ(笑
(110)2005/11/26 10:44:20
墓守 ユージーン
>メイさん
いや、体調不良でそちら不利な感じの一因にもなり、すまない。

俺は占われる気はさらさらなかったですよ。

マリーさん、お疲れ様です。
(111)2005/11/26 10:44:28
酒場の看板娘 ローズマリー
卍さん、お疲れ様でした〜!
(112)2005/11/26 10:44:29
学生 メイ
ローズおはようっ。鬼〜!

あぁ、レジーナさんが若い頃はこんな感じだったんだね。まさか纏め役だなんてわかるわけないよっ。
(113)2005/11/26 10:44:39
医師 ヴィンセント
マンジローぜひまた来てね〜。
エピでももっと話そうね〜。
(114)2005/11/26 10:45:04
学生 メイ
マンジローさん、またね〜。

どこ出身なんだろうね?
(115)2005/11/26 10:45:36
村長の娘 シャーロット
>メイさん
うふふふふふ。丸焼きね……(ジュルリ
ネリーと一緒に頂きましょう………(Φ▽Φ)Ψ

>ユージーンさん
そんなはしたない事しませんは(キャw)
(116)2005/11/26 10:45:41
医師 ヴィンセント
メイ100番おめでとう〜。
(117)2005/11/26 10:45:53
見習いメイド ネリー
皆様お疲れ様でした(にこっ
ゲストでお呼ばれしましたmoonlitです。

folia様、お久しぶりです。
C570の泣き虫アルビンですわー。

ily様、お久しぶりと言うほどでもないですね。
C648の共有まとめ役やっとったヤコブじゃぁ。

で・・・
(118)2005/11/26 10:46:12
医師 ヴィンセント
>>112
僕は相方がローズの段階でs_kaninaさんだと踏んでた(笑
そして、まとめ役するだろうとも踏んでた(笑
(119)2005/11/26 10:46:38
酒場の看板娘 ローズマリー
若い頃は酒場のアイドルだったから(笑)

まとめ役どうだった?大分修行は積んだんだけど…今回は結構独断もしちゃったから…ちょっとドキドキだったんだけど〜。
(120)2005/11/26 10:47:22
墓守 ユージーン
>>108
そうですか。残念です。

>シャロさん
[ガクガクブルブル]
(121)2005/11/26 10:47:38
見習いメイド ネリー
>>58 ヴィンセント様
…そんなにイヂメられたいのですか?(にこにこにこにこ
(122)2005/11/26 10:47:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
あはは、相方にはバレバレだったって訳ね〜。そりゃそうか〜(笑)
(123)2005/11/26 10:48:38
医師 ヴィンセント
ユージーン >>121
いや、参加してもらえるならそれでいいんだけどね(笑

ローズ >>120
4日目のユージーン君の最初の独り言が全てを物語っているかと。
(124)2005/11/26 10:49:16
見習いメイド ネリーは、「では、ログ読みに言って参りますねー。」
2005/11/26 10:49:47
学生 メイ
こ、怖い人が来た〜。ドSさんだよ。
負けたくないけど、ムリ。
ゲストさんで知ってる人としたら、そうなのかも?
と思った。黒出された日に。

参加してくれてありがとね!!おかげさまで完敗しちゃったよぅ。
(125)2005/11/26 10:49:52
医師 ヴィンセントは、ネリーいってらっしゃーい。
2005/11/26 10:50:22
墓守 ユージーン
マリーさんのまとめはよかったです。
普通に先生とのペアがよい感じ。

>>124
ノシ
(126)2005/11/26 10:51:15
学生 メイ
ローズ、寡黙吊り占いから、一気に多弁に来るとは思わなかった。初回で襲うべきだったわ。
(127)2005/11/26 10:51:23
学生 メイ
ブラディマリーが美味しかったよ。ふふっ。
(128)2005/11/26 10:51:54
村長の娘 シャーロット
>ユージーンさん
ほ〜らこわくなぁ〜いwこわくなぁ〜いw
(129)2005/11/26 10:53:13
村長の娘 シャーロットは、仕事しながらなのではんのうにぶちんですw
2005/11/26 10:53:28
酒場の看板娘 ローズマリー
おおむね好評?みたいで良かったかな?
(130)2005/11/26 10:54:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ブラッディマリー…で思ったけど、襲撃されたのあたしだけじゃない…良く死ぬなぁ〜(笑)
(131)2005/11/26 10:54:59
学生 メイ
ネリーさんいってらっしゃい。
さて、昨日のログを読まれる前に逃げるね。

また、昼過ぎ頃とか時々、あと本格的には夜来るよ。

じゃーね、モスクワ〜。
(132)2005/11/26 10:55:04
学生 メイは、尻尾を巻いて逃げた。
2005/11/26 10:55:23
酒場の看板娘 ローズマリー
??

メイちゃん、そんなに急いで…あらら、いっちゃった…またね〜!
(133)2005/11/26 10:55:57
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「逃げるなぁ〜」と首輪付鎖を発射
2005/11/26 10:56:09
墓守 ユージーン
>シャロさん
ギルさん用の変な物を手に、そんな事喋っても信じられませんよ。
(134)2005/11/26 10:56:37
墓守 ユージーン
[ガクガクブルブル]

メイさんまたですノシ
(135)2005/11/26 10:58:02
村長の娘 シャーロット
>ユージーンさん
気にしないw気にしたら、お父様に頼んで強制的に記憶戻させますよ〜w
(136)2005/11/26 10:58:29
医師 ヴィンセント
>>126
うん、なんというか多分自由参加だから(笑
面白そうだと思ったら入って〜。

ローズ >>123
相方というか、ローズで結社取ったらすぐにs_kaninaさんだとわかっちゃうじゃん(笑
(137)2005/11/26 10:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
いやぁ、もうバレバレでもいいやと思ってね〜。
なんか、意外に裏をかけたみたい。まさかそうくるか?みたいな(笑)。
(138)2005/11/26 10:59:42
医師 ヴィンセント
>>シャーロット
今日も仕事中ですか。本当にお疲れ様です。
忙しそうでしたけど、参加ありがとうございました。
(139)2005/11/26 11:00:56
美術商 ヒューバート
ちょろっと戻りました、というかBBSのほうの個人ページいじってましたとCO。

ううむ、少し目を話すと怒濤の展開ですな!
(140)2005/11/26 11:01:29
医師 ヴィンセント
>>138
やっぱりレベッカでまとめ役をすべきだったのでは(笑
←ヘイワーズを気になって、ちょっと読んでた人。
(141)2005/11/26 11:02:13
墓守 ユージーン
>>136
な、何されるんでしょう。
>>137
thx
(142)2005/11/26 11:03:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ぬわっ!ヘイワーズ読んでたのか〜、あは、あはは…(滝汗)
(143)2005/11/26 11:03:50
墓守 ユージーン
(>>137 っても行けたらですが)

バートさんノシ
(144)2005/11/26 11:05:07
村長の娘 シャーロット
>>139 先生
いえいえ。こちらこそ、頭が回らずに変なツッコミばかりでもうしわけなかったです(フカブカ〜)

>>142 ユージーンさん
知りたかったら家にきますか?(ケッケッケ
(145)2005/11/26 11:07:31
医師 ヴィンセント
>>ヒューバート
こんにちは〜。

>>ユージーン
だから、つ【頭が冴える不思議なサプリ】
安全100%だよ〜。
(146)2005/11/26 11:12:42
医師 ヴィンセントは、ということで僕もちょっと席外すね。
2005/11/26 11:13:00
美術商 ヒューバート
.oO(…なんだかシャーロットさんが素晴らしく怖いのですが。)
(147)2005/11/26 11:13:11
医師 ヴィンセント
>>ヒューバート

.oO(去り際に一言。)

.oO(あれがシャーロットの地です。)
(148)2005/11/26 11:14:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントさん、いてら〜。
あたしもまた夜に顔出すことにするわ〜、またね〜。
(149)2005/11/26 11:15:14
美術商 ヒューバート
.oO(そういえば、実は面識はありませんがユージーンさん、訊いていいものかどうか迷ったんですが、
「アーちゃん、僕がんばったよね」
という台詞を最近どこかで聞いたような心当たりはございます?)
(150)2005/11/26 11:16:40
美術商 ヒューバート
退席される方お疲れさまです。また夜にでも〜。

.oO(って地なのですか?!)
(151)2005/11/26 11:18:46
村長の娘 シャーロット
>>147 ヒューバートさん
.o0(ずっと我慢してたんだもん(ノ_;)

>>148 先生
.o0(地じゃないもん!
(152)2005/11/26 11:23:35
美術商 ヒューバート
我慢て…

うーむ、私の髭アンテナにはその違和感はひっかかってこなかったようです。
(153)2005/11/26 11:32:03
美術商 ヒューバート
.oO(いや、その「アーちゃん」の台詞を吐いたLWの白演技は、私のナチュラルホワイト村人時の挙動を真似たんだと本人が吐いてました。著作権料取ってやろうかと思いました…というだけのプチ情報があっただけなんですが、人違いだったでしょうか)

ではすみません、私も外出します。また夕方以降にでも。
(154)2005/11/26 11:47:38
牧師 ルーサーは、着陸した。
2005/11/26 11:57:37
牧師 ルーサー
ぬああんと、終わってますね。

…なにはともあれ一週間おつかれさまです。
飛び入りの方ありがとうございました。
また、夜にでも顔を出します。
(155)2005/11/26 11:58:02
牧師 ルーサーは、離陸。とりゃあああああああああ。
2005/11/26 11:58:31
医師 ヴィンセント

.oO(foliaさんてこんなに面白い人だったっけ?)

.oO(バク転から笑いっぱなしなんだけど)
(156)2005/11/26 12:01:22
見習いメイド ネリー
ログ読了なのです♪

私、しょっぱなから占い師って狼さん達にバレバレだったのですね(あせっ

>>メイ様
お帰りを楽しみに待ってますから(にこにこ
って、もしかして私の中の人バレバレでした?’’

>>ルーサー様 
アクション見るたびに会社で笑いをこらえるのに必死でしたよー(笑

。0(お嬢様とはすごく気が合いそうな感じですね、さすがお嬢様です(何)
(157)2005/11/26 12:09:54
見習いメイド ネリー
>>ラッセル様
奥様のご出産だったのですね、おめでとうございます(にこっ
本気出されてたら…うん、泣いてたでしょうね。
対抗で出てこられた瞬間、"いやーーーーーーっ"と叫んで逃げ出したくなりましたもん。
(158)2005/11/26 12:31:30
医師 ヴィンセント
wikiページのURL置いておくね〜。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1015%C2%BC
(159)2005/11/26 12:34:28
医師 ヴィンセント
審問用議題〜

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(160)2005/11/26 12:35:45
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/26 12:37:45
見習いメイド ネリー
>>ハーヴェイ様
詰み手順提示、まずかったでしょうか?(汗
私は、詰み手順を提示するのも【自分が真と証明する手段】と考えてますが…。
もしよろしければお考えをお聞かせくださると幸いです(ぺこり
(161)2005/11/26 12:42:32
見習いメイド ネリー
確かに、詰みとわかると面白さも減ってしまいます。
実際4日目から私もどこか気が抜けてる、でも占い師として前に出ている以上、メイ様やラッセル様とやりあわなければならない、複雑な状態でした。

それでも…詰みは、狼の襲撃を読んでGJを出された守護者様と、冷静な判断で鬼ヅモなさったまとめ役結社員様のお手柄、と素直に喜ぶべきだと思うのです。

私が2戦目で詰み状態を経験して、その時の狩人様が"3GJは個人的にうれしい事だが推理の要素よりも可能性計算の村となり面白みを減らしたことをお詫びします"とおっしゃってたから、このような考えなのかもしれませんが…。
(162)2005/11/26 12:53:15
見習いメイド ネリー
>>リック様
お誕生日おめでとうございます♪
暴走兄貴様だったと全然気づきませんでした(あせっ

>>マンジロー様
RPは愉快すぎるのに、ちゃんと真霊に見えるってすごいと尊敬しちゃいます(笑
(163)2005/11/26 12:57:34
学生 メイ
ふう。
あは、ネリーさんがいるよ。いやん……でも逃げないよっ。
[ガタガタ]

ディタ兄貴と、めっちゃ疑った神父さんとヤコブさんと一緒だったんだね。勿体無いことしちゃったな。
(164)2005/11/26 12:58:26
学生 メイ
詰み手提示は問題ないでしょ。私でもやると思うよ。
そういう事態になったのは始めてだけど。

今回は目先の事にかかりっきりで、ちゃんと計算してなかったね。
でも私は、ノリとパッションでGOしたのは4日目だけだよ。それまでは精一杯村人のつもりだった。

そういえば、狩人に見えない断言で少し凹み。
この前、ホントに狩人の時にその理由で吊られたなぁ。
(165)2005/11/26 13:03:06
医師 ヴィンセント
…………。

Ammeさん4戦4勝 生存率100%

記録更新ですね……。
初日に占われること2回でどうしてここまで生き残れるんだろう……。

では、また。
(166)2005/11/26 13:09:18
学生 メイ
詰み←みんな気付いたでしょ!?
狼COも迷ったんだけどね。

前日リッくんがやらなかったし、ラスが居ない内にやっちゃうのも悪いなぁ。でも居るから喋りたいし……。とか思ってるうちにガシガシ突っ込まれたから、そのまま反射で喋り続けてた。

昨日は、まさかあのタイミングで割り込まれるとは思わなかった。しかもネリーさんに。あやまりつつ、一矢報いたような気がしないことも無かったわ。
(167)2005/11/26 13:10:44
学生 メイ
あーい shnya、幹事お疲れ様〜。またね。
(168)2005/11/26 13:11:48
見習いメイド ネリー
>>セシリア様
吊ってしまって申し訳ございません(めそ
でも、あっさり吊られてくださったので"セシリア様は守護者様ではない"と安心出来ました。

>>レベッカ様
冷静な判断力で、ホント3日目以降は心強い味方と惚れ惚れしておりました(にこっ
(169)2005/11/26 13:11:59
書生 ハーヴェイ
ちょうど鳩から。
>>ネリー
いや、普通の村なら真をアピールするのに詰み手掲示は有効な手だと思うよ。自分でもそうしてたと思う。

ネリーに言うのは酷だけど再戦って場ではふさわしくないのかなぁって思っただけよ。前の村が論戦だったと感じてるし、直後のilyの反応みてもらえばニュアンスわかってもらえると思う。

主観的な考えで発言しちゃったのは確かに気分悪くさせちゃったかなって思う。ごめんよ。

納得してもらえたかな?
(170)2005/11/26 13:13:04
見習いメイド ネリー
メイ様ー…

どS言うなやーーーーっ(鍬ぷすっ

まさか女性キャラで狼やると思ってませんでしたよ(^^;

>>ヴィンセント様
お疲れ様です、また後で(にこっ
(171)2005/11/26 13:13:45
見習いメイド ネリー
>>ハーヴェイ様
わわっ、鳩からわざわざありがとうございます(ぺこっ

うん、確かに再戦村という事を考えると、アレだったかもしれませんね(^^;
後、気を悪くなどしてませんのでお気になさらずに(^^
(172)2005/11/26 13:15:06
学生 メイ
ランダム希望→狼だよっ。
あれ、でも前はえす自己申告してなかったっけ?

ネリーさんいじめる展開にしてみたかった〜。
(173)2005/11/26 13:16:03
見習いメイド ネリー
>>メイ様
katakuri.co様とご一緒なさった村ですよね?

今回は…疑われて過敏になりすぎてたのが逆に守護者様っぽくなかったのですよね。
守護者様なら変な意味で目立つ事を恐れると思いますので。
(174)2005/11/26 13:16:50
見習いメイド ネリー
今回は、Sモードをオフにしておりましたので(にこっ
(175)2005/11/26 13:17:31
書生 ハーヴェイ
>>shnya

ふふふ、記録更新。死んだことないなぁ。不死身だよ。
仕事が落ち着いたらまたどっかに転生するよ。
(176)2005/11/26 13:18:37
見習いメイド ネリー
私を苛める?
そんなことしたら100倍返しして差し上げますので。
(にこにこ笑いつつ後ろ手にハリセン)
(177)2005/11/26 13:18:47
書生 ハーヴェイ
>>ily

まさか暴走兄弟が二人ともそっち側とはね〜
(178)2005/11/26 13:20:39
見習いメイド ネリー
>>ハーヴェイ様
死んだことがない=吊られた事がない、ですよね?
それってすごいです(感嘆

>>メイ様
そういえば…C648で私をkatakurico様と思われてましたがどうしてでしょ?
(179)2005/11/26 13:20:47
学生 メイ
そこそこ。

疑われるのは構わないと思ってたんだけど、理由がね〜。うそ〜、って思ったから過剰気味だったかなぁ。
(ヴィンセントさんに、黒揃える様な狼とか言っちゃったのはミスったなぁと思った。)つい反射しちゃった。

だいぶ前に狼で占い騙った時も、半切れ口調で纏め役にくってかかったことあったかも。
占い・最終日以外の吊りも両方経験したし慣れなきゃねぇ。
(180)2005/11/26 13:21:33
医師 ヴィンセント
.oO(これだけ言いに。)
Ammeさん >>176
それ聞けて本当に嬉しいな。
また、遠ざかってしまうとしたらとても悲しいから。
(181)2005/11/26 13:22:44
書生 ハーヴェイ
吊られたこともなければ襲撃されたこともないよ。
前の村C567村では村人なのに共有者をかたったしね。

今回はローズマリーにやられたなぁ。おみごと。
(182)2005/11/26 13:24:55
学生 メイ
あ〜、間違えたのは、katakuRi.coさん自由占いとか隣の人を観察しろとかの議題の話を聞いて、それ珍しいな、やってみたいねって思ってた。
 そしたら次の村で展開がほぼ同じで、いきなり隣の人を観察しろって言われたからそうなのかなぁ?って。纏めページに、確かヤコブやったこと無いって書いてあったと思うし。
(183)2005/11/26 13:26:45
書生 ハーヴェイ
>>shnya
いぁいぁ、たまにこういうの楽しいし、そのためには経験値つけないとね。

診察時間なんでまた後で。その後はハリポタだぁ。
(184)2005/11/26 13:28:13
見習いメイド ネリー
>>メイ様
あはは、私って最初はどこかズレた疑い方をするのですよね。
でも、なぜか着地点は正解だったりする…C648の時もそんな感じでしたしね。

多分、メイ様なら、個人戦で赤ログも使わずに仲間も意識せずがしがし喋るスタイルなら、逃げ切れたでしょうね。3日目の夜、考察なさってるのを見て、疑えなくなりかけてましたもん。

katakuRi.coさん、なるほどそれででしたか(^^
C600で同村した時に、色々変わった議題が出てましたし、自由占いもあの村で提案ありましたしね。
(185)2005/11/26 13:30:35
見習いメイド ネリー
>>ハーヴェイ様
ハリポタ楽しんできてくださいませ♪
(186)2005/11/26 13:31:35
学生 メイ
ハーヴもヴィンセントさんもきっちり騙したかったな。不死身はうらやま。

>ネリーさん、あの時も同じこと言われたよ……
目立ちすぎ、疑いに対する過剰反応ってさ。自分が関わってると話しやすい。疑ってくる人の疑い方って突付きやすいと思うんだ。
(187)2005/11/26 13:32:37
見習いメイド ネリー
騙りはまだやったことがありませんねぇ。
やりたいのですけど…なぜかステルスばかりって…(遠い目

>>メイ様
私は疑われると冷静になっちゃいますねぇ。
疑われない方が怖くなってしまいます(^^;
(188)2005/11/26 13:36:57
学生 メイ
……私の顔、大きくない?
ネリーさんの2倍くらいあるような。
(189)2005/11/26 13:37:05
見習いメイド ネリー
単に私がチビなだけだと…(しくしく

。0(マジレス…した方がいいのでしょうか?髪型の違いだと)
(190)2005/11/26 13:39:01
学生 メイは、ため息をついた。
2005/11/26 13:43:34
見習いメイド ネリーは、「私はネタに走れない人なのです(しくしく」
2005/11/26 13:44:47
学生 メイ
でも、ネリーさんの方が背が高そうなイメージ。
一番のっぽは、ヒューバートさんかなぁ。

私は基本的にC648の村人時とそんなにやり方変えてないつもり。C648の時が珍しく大人しかったんだよ。その前で吊られてたから。

moonlitさん相手なら、占騙りの方が良かったかな?
エス以外からはまったく推測できなかった。
エピの宣伝文句どおりには出来なかったね、ごめ〜ん。
(191)2005/11/26 13:48:23
学生 メイ
惚れるのにな〜。食べたいくらいなのにな〜。今度は女同士だよ。そういう運命なんだね。

二人になっちゃたかな?一旦解散?
(192)2005/11/26 13:51:29
学生 メイ
なっちゃた→なっちゃった。
だめだっ!もう、誤字多すぎ。
(193)2005/11/26 13:52:04
見習いメイド ネリー
私の中では
ネリー=ちびっこくってちょっとドジなメイドさん
ってイメージでしたね。
ドジはRPではなく素で色々やっちゃってましたが…ホント、あの誤爆は申し訳ないです。気づいた瞬間さーーーーっと血の気が引きました。

ily様と対抗で論戦…やりたかったですね、うん(笑
(194)2005/11/26 13:53:44
学生 メイは、「あは、私は思いつきで走り出すけどすぐ息切れ〜」
2005/11/26 13:54:20
見習いメイド ネリー
食べるってΣ
今回も私、S属性漂わせてました?’’;
(195)2005/11/26 13:54:55
見習いメイド ネリー
身長スケール
高:美≧異≧墓≧流≧男≧医>牧≧書>看≧女≧雑≧娘>見≧文>双:低
こーんな感じかな?’’
(196)2005/11/26 13:59:07
学生 メイ
占い師だったら…多分対抗にはできるだけ触らずに、信頼集めに行ったかなぁ。

C648の時は、他の人が目立ってたせいかヤコブさんが纏め役だったせいか、言ってるほどとは思わなかったんだけど(いじって遊んだし。)、今回はね。

4dで、即詰み提示したのにその後もしっかりとなぶり殺しにしてくれたから、自覚無さそうなユージーンさんと、自覚してそうなネリーさんは間違いなくSよりね、って確信したわ。
(197)2005/11/26 14:01:20
学生 メイ
身長スケール、上三人と下二人は同じイメージだよ。
(198)2005/11/26 14:03:46
見習いメイド ネリー
あはははは…そんなところで出ちゃってましたか(^^;

論戦そのものに飢えてましたしね。ヤコはまとめ役だから傍観者状態、そして前回は初回襲撃で墓下でしたから(しゅん
(199)2005/11/26 14:06:17
学生 メイ
思いとどまれたけど、怖い人がもう一人居たら>>4:*30
二人居たら、もしかしたら>>4:*15くらい
いきなり発言しちゃってたかも。

疑いかけられてどんどん突込みが来るのもあまり経験したこと無かったから、良い練習させて貰ったわ。
(200)2005/11/26 14:10:26
学生 メイ
あ、アンカー張られない。こう?
>>4*30
(201)2005/11/26 14:11:53
学生 メイ
あれれ、だめだ。白→赤は貼れない仕様かな?
(202)2005/11/26 14:12:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary