人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : エピローグ
学生 メイ
あ、ごめん、しばらく空けるね。一時間かからないと思う。
(398)2005/11/27 00:08:53
学生 ラッセル
うぅ〜、今実家から終電で帰宅…が、食あたり、もとい食中毒悪化して熱が…。申し訳ないけど、エピはまともに参加できそうもないなぁ…いたたたた…。
(399)2005/11/27 00:09:21
美術商 ヒューバート
…黒出しもノートに書かれてしまうとは盲点でした。リッくん…
壮絶な仲間切りですな…ほろり。

>>394 ユージーンさん
レベッカさんにハリセン持たせた時点で何か間違ってたかもしれません。
いつぞやの、マンジさんとの殴り合いがどうしても頭に残っていて…わはは。
(400)2005/11/27 00:09:32
流れ者 ギルバート
う、なんか本編以外の話をしてまってごめん。

ローズのメイ疑いの理由がりっくんから、っていうのも凄いなあ、と。(今更に戻してみるひと)
(401)2005/11/27 00:09:37
学生 ラッセルは、トイレに走っていった。
2005/11/27 00:09:39
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに心配そうにしつつ、ぽそぽそと時々話せたら…と。
2005/11/27 00:10:46
美術商 ヒューバート
セシリアさん、まったりお待ちしてます。
ラッセルさん…お、お大事に…リアル大事にッ…熱まで出るとはそうとう…
(402)2005/11/27 00:12:15
流れ者 ギルバート
>ユージーン
う。い、いえ、私のは…(がくぶる)
リンク貼って無いやつ見ましたCO。←動揺させてみる。
(403)2005/11/27 00:12:29
見習いメイド ネリー
ラッセル様、大丈夫ですか?(あせ
今は色々大変でしょうし、ご無理なさらないでくださいね?
(404)2005/11/27 00:12:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルさん、大丈夫??
(405)2005/11/27 00:12:45
医師 ヴィンセント
ラッセル〜。残念だよ〜。
体は気をつけてね〜。
大変なときなのに参加してくれて本当にありがたかった。

>>ギル
送ったよ。
(406)2005/11/27 00:12:48
流れ者 ギルバート
>ヴィン
ありがとうや〜(ほろ
(407)2005/11/27 00:13:37
流れ者 ギルバート
セシリア、オレは今宵は暇人なんで起きてるで〜。
マンジも1時頃って言ってたっけ?
(408)2005/11/27 00:16:09
医師 ヴィンセント

.oO(セシリアとギルバートが起きてるなら僕達は消えるべきなのだろうか……)
(409)2005/11/27 00:18:57
美術商 ヒューバート
>>401
今回のローズさんのその采配は勉強になりました。
確黒の直前の占吊希望は重要な手がかりになりえるんだなぁと…

まだかなり無知なもので。セオリーとかよくわかってなかったり。
(410)2005/11/27 00:19:07
流れ者 ギルバート
居てくれよ!!!>ヴィンヴィン
つか再戦村やねん〜゜゜(´□`。)°゜。
(411)2005/11/27 00:20:11
医師 ヴィンセント
>>411
いやいや、冗談だがラブシーンを傍観したいなぁと(笑
(412)2005/11/27 00:21:00
流れ者 ギルバート
実はオレ、共有者纏め役で片黒の人吊った時に、わざわざ占い希望言って貰ったんやけど、完ぺきに攪乱戦術に嵌ってまったという事があったり。

やから、最近はラインは考えへんなあ。というか、ライン読みが苦手で、中々できへんだけとも言う…orz
(413)2005/11/27 00:22:39
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました〜
はぁ。とりあえず登録完了♪

でもネリーのmixiが出てこないよ〜
(414)2005/11/27 00:23:50
墓守 ユージーン
>セシリアさん
待ってますよー。

>バートさん>>400
やっぱりそこは斧で。

>ギルさん>>403
・・・。・・・・・・。
ゲホッ・・・
[口元から大量の血が流れ出す]
(415)2005/11/27 00:23:52
医師 ヴィンセント
ライン判断をするときとしないときがあるかな。
僕がまとめ役のときは、
能力者の希望>灰の意見の強い人の希望>確白で見るかも。
(416)2005/11/27 00:23:56
医師 ヴィンセント
>>414
ネリーは、僕のところから辿れるはず〜。
(417)2005/11/27 00:24:24
墓守 ユージーンは、悔しいので、ギルとメイが2人になったらニヨニヨしようと思った
2005/11/27 00:25:01
美術商 ヒューバート
>>412
「傍観中の発言は当人達以外actオンリー」という状況を想像しました。
(418)2005/11/27 00:25:33
美術商 ヒューバートは、「レベッカさんの得物は斧」とメモした。
2005/11/27 00:26:18
医師 ヴィンセント
>>418
それおもしろいね(ニヤリ
で、actの海に発言が浮かぶようになるんだ。
(419)2005/11/27 00:26:29
流れ者 ギルバートは、ユージーンとレベッカによる、記憶の物語を期待。
2005/11/27 00:26:55
墓守 ユージーン
>>418
それ面白いですね。ただもう、act10ですが。

>>419下actギル
レベッカさんがいないので、物語も紡げませんから。
(420)2005/11/27 00:35:12
流れ者 ギルバート
く…っ、審問もエピ発言無制限やったらええなあ。(小声)
(421)2005/11/27 00:36:46
雑貨屋 レベッカは、いる、いますよ〜(ただいまエピログ読み中(遅)
2005/11/27 00:37:34
村長の娘 シャーロット
あ、ネリーのmixi発見w

って、あら?その中に知り合いが二人ほど……。世間は狭い……
(422)2005/11/27 00:42:27
墓守 ユージーン
>>421
それはそれで、負荷は凄いかと・・・

レベッカさーん(´・ω・`)ノシ
(423)2005/11/27 00:45:01
雑貨屋 レベッカ
ああもういいや。大体読めたはず(適当)
うふふ・・・みなさんお疲れ様。
狼の3人は多忙やら不運やらで大変でしたでしょうが頑張っていただいて嬉しかった。
ラッセルさんは体調大丈夫でしょうか・・・
大変な時期に重なってしまったようで残念でしたが、また対戦したいです。
(424)2005/11/27 00:45:31
墓守 ユージーン
Σ
>>399
リアル大事にノシ
ゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした・・・!!
(425)2005/11/27 00:45:58
村長の娘 シャーロット
>ラッセルさん

大丈夫ですか?無理なさらずに、療養を取られては・・・?
(426)2005/11/27 00:47:37
医師 ヴィンセント
ああ、やっぱりfoliaさんが狂人志望なのは偽占い師で戦いたかったのかな?(笑
(427)2005/11/27 00:48:04
見習いメイド ネリー
ちと余所見してましたー。

>>お嬢様
yek氏・みぎゃ氏あたりでしょうか?’’
(428)2005/11/27 00:49:11
医師 ヴィンセントは、レベッカとユージーン君のこれからに期待。
2005/11/27 00:49:14
雑貨屋 レベッカ
はあい、ユージーン。ノシ

>>427
はっ。もしかして私、占い師希望にすべきだったのかしら!?
foliaさん、再々戦お待ちしております(真剣)
(429)2005/11/27 00:50:26
学生 メイ
ただいまっ! ってあわわわわ、すごい差でラスとすれ違い。もう、私のバカ!!
(430)2005/11/27 00:53:20
雑貨屋 レベッカ
それにしても何で雨にはすんなり中身が見抜かれてたのかしら。オットーの時とは随分変えてるんだけどな。レジーナさんも口説かなかったのに・・・。
(431)2005/11/27 00:53:28
村長の娘 シャーロット
>>ネリー
いえ、たすくさんとrowenさん。
実は初めて人狼をやったときの師匠なのよ。
懐かしいわ……(遠い目
(432)2005/11/27 00:54:55
牧師 ルーサー
くう、やはり占い師を騙るべきだったか…
(433)2005/11/27 00:54:58
牧師 ルーサー
即対抗しなかったのもまずかったよなあ
(434)2005/11/27 00:55:20
墓守 ユージーン
>>429
[にこにこにこ]

味わい深いルーサーさん、こんばんわーノシ
(435)2005/11/27 00:56:49
流れ者 ギルバート
とゆか、皆さん。
再々戦なさるなら、是非ご一報くださいませ。(とか言ってみておくで〜/笑)
(436)2005/11/27 00:56:52
流れ者 ギルバート
>>433 ルーサー
占い師騙ってはったら、オレは三択+マンジでものすご迷ったと思うで〜。
(437)2005/11/27 00:58:15
文学少女 セシリア
ただいま。
鳩が途中で息絶えてしまった…

ログ読んでくるね。
(438)2005/11/27 00:58:38
見習いメイド ネリー
>>433 ルーサー様
個人的には占い師騙って頂きたかったです。
この再戦企画に参加した理由の一つに"folia様ともう一度対戦したい"と言うのもありましたので(^^

>>432 お嬢様
この前、C600再戦企画でゲスト参戦してくださった縁でマイミクに登録させていただいてます(^^<たすく様・rowan様
(439)2005/11/27 00:58:41
牧師 ルーサー
今度やるときは占い師をやってみよう。

しかし、前やったときは信頼なかったときに、なんでだー。
みたいな気持ちがあったけど、狂人だと、疑われても、必死度に差が出てしまう。

次から、必死すぎる狂人をやってみます。
(440)2005/11/27 00:58:54
学生 メイ
foliaさん、こんばんは。まったく予想できなかった。
最終日の墓下でも私だけ違う違う言ってるし。
この組み合わせで狼側になるとは、不思議だね。

霊能COの時、騙り役狼が居なかったからね〜。
(441)2005/11/27 01:00:01
学生 メイ
セスもおかえりなさいー。
(442)2005/11/27 01:00:43
牧師 ルーサー
しかし、審問難しいです。
文字量が多いのが大変ですね。
いくら読んでもログが全然頭に入ってこなくて参った。

おまけに初めてだったので名前とキャラの対応がすぐには出てこない状況でした。
(443)2005/11/27 01:00:56
見習いメイド ネリー
>>440 ルーサー様
初回襲撃されないように御気をつけくださいね(にこっ<占い師
(444)2005/11/27 01:01:05
雑貨屋 レベッカ
>メイさん
おかえりなさい。狼役本当にお疲れ様!

>ルーサーさん
即対抗してたら結構信じてしまったかもしれないわね。残念っ。
(445)2005/11/27 01:01:42
美術商 ヒューバート
>>436
おお、それは…ギルバートさんに追従します。
言うだけならタダですから(笑)

私もまとめページにmixi名書いてしまおうかな…
(446)2005/11/27 01:02:19
牧師 ルーサー
確かに狼側、不思議なメンツですねw
(447)2005/11/27 01:02:22
流れ者 ギルバート
ふ、不吉な…(汗 <占い師初回襲撃

そして、オレもや〜〜〜゜゜(´□`。)°゜。
なんでこんなに議事録が頭に入らへんのやろうか、ってくらい。時間ばかりが過ぎていき…。
(448)2005/11/27 01:03:13
学生 メイ
>>レベッカさん
どちらかというと、F114のニコラスな感じ?
最終日に墓下ではほぼ確信できた。
(449)2005/11/27 01:03:43
牧師 ルーサー
ネリーさん手強すぎです。
なんであんなにしゃべれるんだあと、尊敬していました。
(450)2005/11/27 01:03:50
流れ者 ギルバート
なー。オレもオレも(えへ >ヒュー
(451)2005/11/27 01:04:09
墓守 ユージーン
>>446
時間があれば追従ですノシ
確かに言うだけならただですねw
(452)2005/11/27 01:04:13
学生 メイ
>>ルーサーさん
いつか一緒に狼やりたいなって纏めサイトに書いた記憶あるよ。兄貴のとこにもね。

なんというか、あれ。

狼が勝手に自爆した格好だなw
(453)2005/11/27 01:06:08
美術商 ヒューバート
戻られた方、お帰りなさい。

>>443 ルーサーさん
私も初めてだったので、実は参加表明した後から、キャラ覚えたり他の再戦村の過去ログ読んだりと予習に少し手間をかけました。
それでも開始してみたらけっこう泡食いました…

ていうかキャラ多すぎて驚いた、おまけに始まってみたら男女半々キャラで「合コンができる!」と思ったりとか(馬鹿)。
(454)2005/11/27 01:06:10
雑貨屋 レベッカ
審問とBBSってルールは殆ど一緒でも、大分プレイ感覚が違うわよね。私は審問苦手だわ・・・

>メイさん
あのニコラスか。確かに言ってることは基本的に同じだ。やっぱり数回再戦すると見抜かれちゃうのかなぁ。
(455)2005/11/27 01:06:18
見習いメイド ネリー
>>450 ルーサー様
そういっていただけると本当に嬉しいです。
前にお会いしたときは私たち狼メンツ速攻で見抜かれてましたからね(^^;

>>448 ギル様
あはは…私前回も占い師で初回襲撃死しましたよorz
(456)2005/11/27 01:07:28
見習いメイド ネリー
審問はアクションとかでRPを楽しめるのはいいのですけど、1日のログが1ページで収まらないのが不便ですね。
インターフェースはninjin国のがとっつきやすいです。
(457)2005/11/27 01:09:07
流れ者 ギルバート
>>456 ネリー
うう、オレも占い師初回襲撃の村では、もう狼側占い師騙り以外全員生存負けやったで…orz かなり悪夢。
(458)2005/11/27 01:09:45
流れ者 ギルバート
>>455 レベッカ
すごい審問にも慣れてはるように見えたで。ペースの早い思考と議事録ちゃんと拾ってて、凄い尊敬の眼差しで見てたんやったり…(こそ
(459)2005/11/27 01:12:12
見習いメイド ネリー
>>458 ギル様
私は占い師突然死で狼側広義完全勝利くらいましたよ…あのトラウマのおかげで占い師を選び続けそうな自分がいます(遠い目
(460)2005/11/27 01:12:13
医師 ヴィンセント
僕は占い師を寡黙吊りで吊っちゃった。
狼側狭義完全勝利食らっちゃいました(エヘ
(461)2005/11/27 01:13:36
学生 メイ
>>レベッカさん
私も審問苦手みたい。次こっちでやる時は考察スタイル変えようと思ったよ。F114からの勝手なイメージだけど、犬より猫っぽい。多弁で自分から質問をする。丁寧で発言にとげが無い。
そしてなんとなく気が合いそうな予感がする。
(462)2005/11/27 01:14:21
流れ者 ギルバート
>>460 ネリー
きっついなあ…<占い師突然死。
オレとshnyaさんとrakutaiさんが一緒した村では、占い師が一日一言発言超寡黙でCOもしてくれず、吊られていったorz狼側広義完全勝利。
(463)2005/11/27 01:14:25
見習いメイド ネリー
>>461 ヴィンセント様
初戦、自由投票で占い師が寡黙吊りされてましたっけ……。
霊ローラーのおかげで完全勝利は阻止できましたけど(涙
(464)2005/11/27 01:15:30
流れ者 ギルバート
メイ、オレからしたら頼りになりそう〜って思ってたんやけどな、実は。(小声)
(465)2005/11/27 01:15:40
雑貨屋 レベッカ
大体ログが長くなりすぎなのよね。読む気無くすっちゅーねん。

>ギルバートさん
うわ、そんなことはないのよ。考えるのも発言するのも遅いし・・・。
(466)2005/11/27 01:16:05
医師 ヴィンセント
>>レベッカ
レベッカはパンダ村にも楽しそうに参加してたじゃないか(笑
僕の前の村で会った人が建てた村だから読んでたけど、正直名前見て驚いた。
(467)2005/11/27 01:16:36
村長の娘 シャーロット
う〜。ごめんなさい。mixiいじっててそろそろ時間になっちゃった……。

また何処かでお会いしましょう〜^^
すっごくみんなやりやすかったですw今度はC553の完全リベンジで「共有者」で勝ちたいです〜。

それではおやすみなさい。
ごきげんよう^^ノ
(468)2005/11/27 01:16:51
村長の娘 シャーロットは、本当にありがとうございました。と心からお礼を述べた
2005/11/27 01:17:20
美術商 ヒューバートは、名言が絞れずに四苦八苦している。
2005/11/27 01:17:26
医師 ヴィンセント
シャロ >>468
そだね〜。結社とっちゃってごめんなさい。
おやすみ〜。また、まとめサイトとかでも〜。
お疲れ様でした。
(469)2005/11/27 01:17:55
牧師 ルーサーは、風呂場に飛び立った。とうっ。
2005/11/27 01:18:43
学生 メイ
幸い占・霊突然死、初回占い師襲撃にはまだ会った事無いけど、初回真霊能者襲撃が3/10。

狩人突然死はあったね。事情があったみたいだけど。

狼視点からだと、結構潜伏能力者の当たりってつくかも。どの能力者か、までは難しいと思うけど。
(470)2005/11/27 01:18:57
流れ者 ギルバート
シャロ、良かったらまとめサイトにでもmixi名をCOしてくれたらぜひぜひ行くんで。

構ってくれてありがとうなんや〜!ノシ
また是非どっかで!犬にしてやってください(笑
(471)2005/11/27 01:19:03
牧師 ルーサーは、寝る方おやすみなさいませ。
2005/11/27 01:19:14
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/11/27 01:20:25
見習いメイド ネリー
お嬢様、お疲れ様でした。
またまとめサイトやmixiでお愛しましょう(にこっ
(472)2005/11/27 01:20:26
村長の娘 シャーロット
とと、危なかったですw
議題解答してなかったので、おやすみはもう少し〜^^;
(473)2005/11/27 01:21:02
美術商 ヒューバート
おっと、ほかにも退席される方が…お疲れさまです。

>>470 メイさん
狩人突然死…あー、私、BBS初参加がそんな村でした。
負けました。共有者で。
(474)2005/11/27 01:22:07
学生 メイ
シャロ、忙しい所参加ありがとう。
……お疲れ様でした。またね。
(475)2005/11/27 01:22:16
学生 メイ
あれれ、帰ってきた!!
(476)2005/11/27 01:22:44
見習いメイド ネリー
>>470 メイ様
私たちが初めて会った村も、ですね…あの時はことごとく能力者が喰われたのに、なぜかまとめ役共の私が生き残らされ…(遠い目

狼視点だと灰って狭くなりますからね。議題回答を見てると大体検討がついてしまいます。
(477)2005/11/27 01:23:32
雑貨屋 レベッカ
>メイさん
ふうん、私はそういうイメージなのかぁ。勉強になります(メモメモ)
気が合うかもというのは嬉しい。是非狼でご一緒したいわ。

>ヴィンセントさん
!!! ぎゃ〜〜、ぱ、パンダ村のことがバレてるなんて!
あんまり面白そうだから飛び込んだんです。
ああいう企画村があると、苦手だとわかっていても参加してしまう・・・
(478)2005/11/27 01:24:17
異国人 マンジロー
フォーーーーーーーーーーーーーーーー
(479)2005/11/27 01:24:21
学生 メイ
>>474
共有者だったなぁ。私も。shnyaも居たよ。
この村以上?の鬼ヅモにもかかわらず、負けちゃった。
(480)2005/11/27 01:24:46
異国人 マンジローは、「人狼」関連は今回が通算20戦目。
2005/11/27 01:24:56
墓守 ユージーン
寝てた・・・
しかも夢の中で、エピなのにネリーさんが赤ログ発言してるのが見えました。俺もしてました。
(481)2005/11/27 01:25:00
見習いメイド ネリー
>>マンジロー様
お帰りなさいませ…

わわっ!?なんてタイムリーな(ぇ
←今日初めてTVでHGを見た人
(482)2005/11/27 01:25:44
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローをハリセンと金属バットのどちらで迎えようか迷ってる。
2005/11/27 01:26:01
学生 メイは、■RP賞 マンジロー。
2005/11/27 01:26:25
流れ者 ギルバート
狩人突然死…orz
たとえGJ出る確率が低かろうと、狩人大事なんやなあ…(トオイメ

あ。マンジおかえりや〜!
人狼BBSでID持ってはったら、良かったらCOを…
(483)2005/11/27 01:27:06
見習いメイド ネリー
ユージーン様もお帰りなさいませ…
ってすごい夢ですね。ユージーン様と赤ログ会話…グロくなりそうです(笑
(484)2005/11/27 01:27:35
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカに、にっこりと斧を手渡した。
2005/11/27 01:27:37
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカに、それとも、有刺鉄線バットがいいですか?
2005/11/27 01:27:59
村長の娘 シャーロット
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
これはネリー……と言いたいですが、流石に見事な鬼ヅモを見せてくれたローズマリーさん

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
リアル状況最悪の中、最後まで残ってくれたラッセルさん。体調、大丈夫ですか?お子様の誕生もおめでとうございます

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
やはり先生ですね。前も同じく先生に魅せられましたわ。
(485)2005/11/27 01:28:32
村長の娘 シャーロット
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
セシリアさん……私の心の友(ジャイアニズム)と勝手に決めます

■RP賞(ロールが上手かった人)
マンジローさん。貴方の半裸に頬を赤らめましたw

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ん〜っと……。記憶が戻るまでユージーンさんをw

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>3:80のマンジローさんのリック君襲撃(?)のところ。

おらぁッ、医者手ぇ貸さんか!
そっち縛っとけ、このだらずが!

正直、今回の中で一番爆笑しました〜。
(486)2005/11/27 01:28:41
墓守 ユージーン
>>484
酷いなぁw
いつか黒ログはしたいですが、グロくする気はありませんよ。
赤ログで、ネリーさんは各個人へ感想とか話してました。
(487)2005/11/27 01:29:36
異国人 マンジロー
どもです。
代役で急遽仕事入って予定よりも遅くなりました。

>>483
CD鯖時代に審問へ移ってきたので
現在はninjin国のIDは持ってません。
(488)2005/11/27 01:29:52
医師 ヴィンセント
ユージーン君、大丈夫か(笑
風邪なんだから無理しないように。

>>マンジロー
おかえり〜。

レベッカ >>478
フフフ、またあの村を建てた主催者を含めたメンバー達で企画中です。
てか、もう建つよ……orz
言ってた48h10人のコアタイムなし村が月曜日建つことに……orz
参加できるのかな……orz
「ドリドリの十戒村」で、参加者が一人一つづつのルールを決めていくっていう村。自由投票にするとか。
(489)2005/11/27 01:29:58
村長の娘 シャーロット
>ギルバートさん
えとBBSのまとめの方でmixiネームCOしちゃいますね。

では、本当に。

皆様ありがとうございました。
本当に再々戦が実現するのでしたら、またお会いしましょう(最後は御嬢様らしくたおやかに集会場を跡にした
(490)2005/11/27 01:30:38
美術商 ヒューバート
マンジローさんお帰りなさい。

>>486 シャーロットさん
私は思わず「だらず」をGoogleで検索かけてしまいました。
(491)2005/11/27 01:30:52
医師 ヴィンセント
シャーロット >>490

本当にお疲れ様。ありがとう。
(492)2005/11/27 01:31:41
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを、しっぽを振って見送った。またな〜!ありがとう。
2005/11/27 01:32:11
学生 メイ
あ、狩人突然死村、信頼度の高い真占い師初回襲撃だった。忘れてたよ。
やっぱり負けてるね。
(493)2005/11/27 01:32:12
美術商 ヒューバート
>>483 ギルバートさん
「突然死で能力者の真偽が完全でなくなる上に、狩人が居ない」
というシチュエーションが問題なのかもしれませんね。
むしろ「突然死」のほうがウェイトが大きいかもしれません。
(494)2005/11/27 01:33:33
医師 ヴィンセント
>>493
あの村はilyが鬼ヅモってたからなぁ。
それよりあの村の1031さん(占い師の人)が、最近さらにあれ以上の神鬼ヅモしてた(笑
初回占いで狼に霊能者CO回避させて、次の人も人狼。
二日目の占いも狼引き当てて、ほぼ無駄なく終了してた(笑
(495)2005/11/27 01:35:24
雑貨屋 レベッカ
>ヴィンセントさん
10のルールを決める? それもまた面白そうだわ・・・。

シャーロットさんおやすみなさい。また会いましょうね。
(496)2005/11/27 01:35:54
流れ者 ギルバート
>>494 ヒュー
最近は、突然死の人真やったら負けてもいいって事にしよう!とか勝手に思ってたりするで。ある意味思考停止であかんのやろうけども。しかし、そうかー、成る程納得。
(497)2005/11/27 01:36:16
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/11/27 01:36:48
墓守 ユージーン
寝る人おやすみなさいー。
あれ?ギルさんに尻尾が・・・?
[ごしごし]
(498)2005/11/27 01:37:23
医師 ヴィンセント
あ、議題はAmmeの優先でお願いします。

突然死はまぁ仕方無いかなっと。基本村人だし、あんまし気にしないことにしてます。
(499)2005/11/27 01:37:52
雑貨屋 レベッカは、どれにしようかな♪と武器を選んでいる。
2005/11/27 01:38:05
医師 ヴィンセントは、レベッカに怯えている……。
2005/11/27 01:38:41
異国人 マンジロー
経験上、人外サイドだった場合
如何に占い師を始末するかが勝利への最短ルート、
ですからね。その観点から見ても能力者突然死は
痛いと思います。
(500)2005/11/27 01:38:58
文学少女 セシリア
結局、最初から最後までログ斜め読みだったな…

おお、マンジローさん、お会いしたかったです。後半はすっかりファンになっていました。
私の理想マンジロー様とは違うけど(まだ言うか)
(501)2005/11/27 01:39:11
流れ者 ギルバート
[ギルバートはぱたぱた尻尾を振っている。
ぺろりとその先を舐めて瞬きを一つ。何事も無かったように尻尾は消え去った]
(502)2005/11/27 01:39:33
墓守 ユージーン
あ。
クリスマスが待てない恋愛村とか建ってますね。
・・・何か悔しい。

10人で10ルールだと下手をすれば随分カオスですねw
(503)2005/11/27 01:39:34
異国人 マンジロー
議題かー。
まだ考えてなかったり。
これから読み返してきます。
(504)2005/11/27 01:39:54
学生 メイ
シャロ、こんどこそお休みなさい。
今日からはもう安心して眠れるよ。多分ね。

マンジローさん、こんばんは。
>>ネリーさん マンジローさんvsC648アルビンさん (cyooさん)見てみたい気がしない? 【物陰から。】

1031さん すごいね。いや、今回はそれよりはまだマシかな。
(505)2005/11/27 01:40:12
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/11/27 01:40:15
文学少女 セシリア
>ヒューバートさん
絵をありがとう。修正がされていないようだけど。
私のmixiを覗いてくれたことあるのかな?
もちろんマイミク登録されてもらうので、メッセージ頂戴ねw (ID違うんだった。shnyaさんからたどれるかと)
ストレス発散のためだけで日記書いているので、見られるのは恥ずかしいのだけれどね。

まだ知り合い少ないので、皆さんも是非遊びに来てくださいね
(506)2005/11/27 01:40:56
流れ者 ギルバート
>>488 マンジ うお、残念。<ID

>レベッカ パンダ村読む読むで〜!というか、実はこの審問参加前に読みかけなんやったり。


オレも議題考えよう。
(507)2005/11/27 01:41:48
異国人 マンジロー
>>501
こんばんび。
この手のRPはやってる本人がクセになりそうです。
(508)2005/11/27 01:42:01
医師 ヴィンセント
>>503
カオス推奨村だから(笑
純粋に楽しもうって感じかも。どうなるのかなぁ?

まぁ、パワーバランス取るために3人の推奨が必要だし、RPのためのルールも多くなるはず。そういうのを上手いことするために話し合い中。
【能力者の発表方法はネタRPとともに】
とか。
(509)2005/11/27 01:42:22
見習いメイド ネリー
お嬢様、お疲れ様でした(ぺこり

突然死、ホント嫌んなっちゃいますよね…。
突然死のない村って8戦中1回しかないですよ…(遠い目

>>505 メイ様
むちゃくちゃ【見てみたいです】(笑<マンジロー様vsC648アル
(510)2005/11/27 01:42:32
墓守 ユージーン
ふふ・・・やっぱりレベッカさんは素敵ですね。
>>502
あれ?・・・人外だったんですか、ギルさん。
[...は、ギルバートを後ろから顎の下へ腕を入れつつ押さえ込んだ]
(511)2005/11/27 01:42:45
流れ者 ギルバート
しかし、審問も参加してみたいけど、C国もう少しで無くなるかも?って聞いてまったら、やっぱりC国もう少し入っとかんとかなあ。悩む。
(512)2005/11/27 01:43:28
見習いメイド ネリー
>>508 マンジロー様
つ【人狼BBS・変態RP委員会】
http://wolfbbs.jp/?%CA%D1%C2%D6%A3%D2%A3%D0%B0%D1%B0%F7%B2%F1
(513)2005/11/27 01:43:48
雑貨屋 レベッカ
セシリアさん、おかえりなさい〜。

>ギルバートさん
よ、読まないで! 
あ、いや読んでも勿論いいんですが、せめてIDは見ないでください!!
(514)2005/11/27 01:44:11
墓守 ユージーン
>>509
あ、能力者の発表方法がネタRPってのは面白いですね。
RP発表系しか、俺は出来ないので見る分には凄く面白そうです。
(515)2005/11/27 01:44:21
文学少女 セシリア
>ユージーンさん

kkrさんがゲストさんだとshnyaさんに知られないように、あれからお邪魔しませんでした(笑 
良かったらマイミク登録させてください。
(516)2005/11/27 01:44:25
美術商 ヒューバート
>>506 セシリアさん
ありがとうございます。
正直、どうにも辿れなくて見つかってませんでした…
先程自宅でローズマリーさんの足跡を見つけたので、そこから逆に探してみます。
(517)2005/11/27 01:46:47
医師 ヴィンセント
>>516
誰かを知られないため〜って(笑
意地悪め。
(518)2005/11/27 01:46:59
異国人 マンジロー
私は時々審問に参加しています。
実は毎回似たりよったりの電波を送信しているので
雰囲気で中身がばれるかも知れません。

>>505
よく分かりませんが、cyooさんという方には
遠く及ばないと謙遜しておきます。
(519)2005/11/27 01:47:24
文学少女 セシリア
>>512 ギルさん
C国なくなっちゃうの?

>レベッカさん、ただいまー
ユージーンさんとの過去の話、ぜひ聞きたいよ。
(520)2005/11/27 01:47:26
流れ者 ギルバート
>>511
な、なんの事や…!鬼太郎こそ、あの血染めのスコップは何やねん!
[顎を抑えられ暴れている。肘を大きく振ってユージーンの顎先を狙い]
(521)2005/11/27 01:47:41
学生 メイ
ネリーさん、>>513の委員会のぞいちゃったよ。なんか、村企画してるし!
(522)2005/11/27 01:48:42
美術商 ヒューバート
議題、ようやく全部埋めました。

■1.暴走兄貴ィ二代目襲名披露村【ノルマは一人一暴走】

■2.ローズさんの纏め役っぷりで。
バリバリ推理の真占ネリーさんがたいへん捨てがたいです…が、中規模誤爆がなければ間違いなくネリーさんでした。

■3.最終日の「暴走推理〜結論▼ラッセル」ということでハーヴェイさんに一票。

■4.>>5:88>>5:91。ネリーさん&ハーヴェイさんの幻の仮決定。

■5.訂正。根が小心者なので、暴走の規模がちょっと小さかったかと思います。
いや、はっちゃけ真霊とか、独断狩人COとか、能力者殴って半殺しで埋めるとか、白確纏め役暴走推理とか、私のキャパを完全に越えてます。逆立ちしても勝てません。無理です。
(523)2005/11/27 01:49:47
流れ者 ギルバート
>レベッカ 見るなと言われても〜♪フフ、きっと素敵なプレイが繰り広げられている事でせう。ID見ずにもレベッカ探しながら読むで!
(524)2005/11/27 01:50:00
墓守 ユージーン
>>516
勿論オッケーですよぅ。ノシノシ
俺からはどうしようかなぁって考えてたので。
ご配慮ありがとう御座いました(ぺこり
>>511
んー・・・?
覚えてないですから。どうしてだったんだろう?
[寝惚けまなこでありつつも、ふっと頭を動かして逸らし、足を軽く引っ掛け・・・にこにこ]
(525)2005/11/27 01:50:37
見習いメイド ネリー
>>522 メイ様
やってますね。突撃したいものの、私、変態じゃありませんし…(ぇ
(526)2005/11/27 01:51:47
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/11/27 01:52:17
流れ者 ギルバート
一人二人対戦した事がある方が。
ディタでリーザのぱんつかぶってて素敵やったで。<変態RP委員会
(527)2005/11/27 01:52:21
医師 ヴィンセント
やっぱり、参加するごとに変態にばかり会ってる気がするよ……。
(528)2005/11/27 01:53:21
流れ者 ギルバート
>>520 セシリア
なんかそういう噂が。<C国なくなる。
(529)2005/11/27 01:53:29
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/11/27 01:53:51
異国人 マンジロー
>>513
そんな変態達を温かく見守らせてもらう。
(※それは一般に出歯亀と言われます)
(530)2005/11/27 01:53:55
医師 ヴィンセント

この中ではネリーが一番変態だろうか?
マンジロー? どっちだろう。
(531)2005/11/27 01:54:04
見習いメイド ネリー
私ninjin国8戦中4戦、変態RP委員会の方とお会いしてますよ…そのたびに私も変態扱いに…(遠い目

C国は消滅して欲しくないのですけどねぇ…ずっとC国ONLYでしたし。
(532)2005/11/27 01:55:30
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに「そんなに私にイヂメられたいのですか?(にこっ
2005/11/27 01:56:19
医師 ヴィンセント
>>520
なんか、そういう話がずっと前からあるね。
サーバー容量の問題で700の前半でなくなるみたいだって。
代わりの国ができるかどうかは不明だけど、3国なってから突然死が増えたこととかもやっぱりninjinさんが気にしてたとか言ってるから微妙かも。
(533)2005/11/27 01:56:28
異国人 マンジロー
>>528
どこの村にも一人くらいは居ますよ。
ノリのいい人とかね。

私は本性的にそういう部分を持ってるので
どうあってもそっち系になりがち…(笑)
変態ではなく、一種独特のキャラらしいので。
(534)2005/11/27 01:56:32
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにたとえ狼さんでもギルさんはとっても素敵だよと囁いた。
2005/11/27 01:56:40
医師 ヴィンセントは、.oO(いかん、ラブり始めた。傍観)
2005/11/27 01:57:22
異国人 マンジロー
人参はサーバーがよく重くなります。
相当負担がかかって鯖の寿命短いらしいから
近いうちにC国終わるって言われたら私は信じます。
(535)2005/11/27 01:57:52
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーにたとえ変態さんでも私はネリーさんのファンですと微笑んだ。
2005/11/27 01:57:55
墓守 ユージーン
C国はあまり参加してないからなぁ。
そんな噂が立ってるんですね。
>>533
ぁーそうだったんですか。D国終了時に、F国建設希望しちゃったので、少し悪い気が・・・。

変態RP委員会の方に会う事皆無・・・ネリさん、凄いですね。
(536)2005/11/27 01:58:27
流れ者 ギルバート
マンジと次会う時は、オレもマンジには及ばへんけど(←ここ重要!/笑)ノリノリ変態RPで!
(537)2005/11/27 01:59:06
墓守 ユージーンは、。oO(レベッカさんとラブりたかったのに出来なかったな)と残念
2005/11/27 01:59:55
流れ者 ギルバート
[ユージーンに押さえ込まれながら、双眸を細めてセシリア見詰め。へへ、と照れくさそうに笑った]
(538)2005/11/27 02:00:21
美術商 ヒューバート
…だめだ、わからん、ローズさんから逆走は無理そうだ…

元々mixiは放置気味だから諦めそうです(根性無し
(539)2005/11/27 02:00:32
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに「私は変態さんじゃありませんー(涙っしゅ」
2005/11/27 02:00:55
異国人 マンジロー
>>537
ま、毎回変態じゃありませんよ!
マッチ系とミスマッチ系を程よく混ぜるのが
好きなんですから!
(540)2005/11/27 02:01:17
雑貨屋 レベッカ
ギルバートさん >>524
う、うわーん!orz

セシリアさん >>520
ユージーンとの過去?
いいわ、ベッドで教えてあげましょう。うふふふ・・・
(541)2005/11/27 02:01:18
異国人 マンジローは、「今回はミスマッチ系」
2005/11/27 02:01:48
流れ者 ギルバート
C国のおっとり目(?)の雰囲気好きやねんけどなあ〜(寂
(542)2005/11/27 02:01:51
学生 メイ
えー、C国なくなっちゃうの?狂人やっとかなきゃ。
絶対潜伏で。
(543)2005/11/27 02:02:05
異国人 マンジロー
レベッカさんには毎日殴られていたなぁ。
忌まわしい記憶が……ぁぁあああ!

ハリセン、金属バット、最後は斧だもの。
どんどんエスカレートしていく。
(544)2005/11/27 02:03:22
文学少女 セシリア
>>529 そうなんだ。最後ならやっぱり、もう一回いっとく〜べきかな。

>>541 レベッカさん …私でいいのかなぁ…
(545)2005/11/27 02:04:04
異国人 マンジローは、「実は霊能者やったのは初めてでした」
2005/11/27 02:04:40
流れ者 ギルバート
>>540 マンジ
どもってるし!(突っ込み
オレの中では、すでに「異国人 マンジロー」のキャラがああなんや…、ってなってるし!OK!(何が)
(546)2005/11/27 02:04:53
学生 メイ
>>マンジローさん 近藤さん?マッチ系の時は独り言がミスマッチ系だったりするの?
(547)2005/11/27 02:04:54
墓守 ユージーン
>>541
Σ
そうですか。・・・あんまりセシリアさんを苛めないで下さいね。後の処理が大変ですから。
[にっこり。何かを思い出しつつあるらしい]
(548)2005/11/27 02:05:22
文学少女 セシリア
>>544 マンジローさん、それがだんだん嬉しくなったりは…

〔セシリアは期待の目でマンジローを見つめている〕
(549)2005/11/27 02:05:38
雑貨屋 レベッカ
そういえば私がC553で狂人希望にしたのもC国がなくなる噂を聞いたからだったわ。もう一回くらい参加しようっと。

>ユージーン
そういう雰囲気になりそうでならなかったわね。日数も少なかったし。残念。
(550)2005/11/27 02:05:46
流れ者 ギルバートは、実はユージーン、メイとレベッカとどっちかな、とか…
2005/11/27 02:05:57
異国人 マンジローは、出身地は「8.群馬県」。 …わかるかっ!
2005/11/27 02:06:12
墓守 ユージーン
>>538
ふふ、あの少女が好きですか?
[細めた双眸の上下に指を這わせつつ]

>>542
何かおっとり・・・というのは俺の中で違和感ですがw
(551)2005/11/27 02:07:13
異国人 マンジロー
>>549
セシリアさんもそうやって
私をいぢめようというのですね。
訴えてやるー(涙)!
(552)2005/11/27 02:07:30
美術商 ヒューバート
F国が故郷(初参加)のペーペーとしては、複雑な心境であります。
Fで能力者を一通り経験した後にまだC国が残っていれば、是非一度行ってみたいんですが…

ってあーーーー!私、今回がF仕様で村人初か!今気づいた…
.oO(Fで村人を一度やらせてくれ!ってのが切実な願いだったんですが、叶ってたのか!うわーい!!)
(553)2005/11/27 02:07:34
学生 メイ
マンジローさんが初霊能者とは思えなかったなぁ。
密かにマンジローさんかルーサーさんが霊→占でスライドCOしないかなーって期待してた。

群馬か。わかるわけ無いね。
(554)2005/11/27 02:09:11
墓守 ユージーン
>レベッカさん
そうですね。
恋愛系にはなりませんでしたが、何となく俺の中では共犯者的な人になってますね。
むしろ、俺が補佐方面。レベッカさん、シリアルキラー(ぇー
とりあえず、妖しげな雰囲気が少し漂ったのでそれはそれで楽しかったですが。
(555)2005/11/27 02:10:07
美術商 ヒューバート
…群馬?!
「だらず」って鳥取弁じゃなかったんですか?
(556)2005/11/27 02:10:19
雑貨屋 レベッカ
マンジローさん >>544
そういえば私は何でマンジローさん殴ってたのかしら?
面白い人が飛び込んできてくれたと喜んでたのに。
下手なRPで絡んでしまってごめんなさいね。
初めてとは思えない真霊能者っぽさだったわ。
(557)2005/11/27 02:10:52
見習いメイド ネリー
霊能者って、対抗引っ張り出せば襲撃される心配もないんで好きですね。どーせローラーで死ぬんだからと割り切ってガシガシ前で喋っちゃいます。

C狂人はそういえば何故か希望してませんね…今度やってみよーっと。

>>マンジロー様
大丈夫です、十分変態RP委員会の方々と張り合えると思います(にこっ
(558)2005/11/27 02:11:26
流れ者 ギルバート
>>551
だ、誰が言うか…!
[指の動きに合わせてひくりと片頬が動く。薄く開いた視線を斜めに走らせて相手の双眸を覗いてから、視線を逸らした]
(559)2005/11/27 02:11:41
文学少女 セシリア
>>551 ユージーンさん

ギルさんは…おっとりもこなせるのですよ。(遠い目
やっぱり、優しくて頼もしいのです…きゃ
(560)2005/11/27 02:12:14
流れ者 ギルバート
いやなんか、オレの中ではF国の方がアクが強いっていうか(悪い意味やなくて)そんなイメージで<おっとりC国。
(561)2005/11/27 02:13:24
学生 メイ
なんの能力者でも喋るよ。
纏め役で、発言数足りなくなった事も2回ほど。
(562)2005/11/27 02:14:08
流れ者 ギルバート
C狂潜伏攪乱or白確は、オレもいつかは…!と思ってた。
やっぱりやろかな。
(563)2005/11/27 02:14:12
文学少女 セシリア
〔セシリアは処刑される前の日、ギルバートに思わず「ちゅっ」としそうになったのを思い出した〕
(564)2005/11/27 02:14:38
墓守 ユージーン
>>559
まあ、いいですよ。図星ですね。
[にこにこにこ]
>>561
確かにF国はC国よりは濃い目ですねー・・・戦略に幅がありますから。奇策も上等ですし。

>セシさん>>560
ああ、C国雰囲気がおっとり・・・という事です。
おっとりは、この村でも分かるのです。(´・ω・`)
(565)2005/11/27 02:15:15
異国人 マンジロー
>>556
鳥取弁です。
マンジローの外国語を日本語で表現すると
ああいう怪しい言葉遣いになる、という喩えです。

>>557
いえ、堪能しました。
最終日はあのまま殴られて突然死することも
最後の手段(捨て身でネタ敢行)として考えてました。

>>558
無理だよ、張り合えないよー
(566)2005/11/27 02:16:03
墓守 ユージーン
ふふ、ギルバートさん、目の前の少女に想いを告白しなくてもいいんですか?
このままなら、人外として狩ろうかなと考えてるのですが。
[ぼんやりとにこにこ笑って、ポケットナイフを取り出し、冷たい刃をギルバートの頬に這わせた]
(567)2005/11/27 02:18:05
文学少女 セシリア
>>565
おお、そうでしたか。
私も2回しかC国経験ないけど、どちらものんびりしていたんですが。
突然死は多かったけれど。
(568)2005/11/27 02:18:28
見習いメイド ネリー
私はまとめ役だと完全に傍観者モードでしたね。議事が停滞しないように気を配るだけで。
誰が誰に質問するかも、ヒントになりますんで、自分からはなるべく振らずに。
(569)2005/11/27 02:18:31
流れ者 ギルバート
[ギルバートはじたじたと暴れて隙を見て、身を逃れ。セシリアの元へと駆け寄ると背後に隠れた]
(570)2005/11/27 02:18:37
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローの>>566に拍手した。鳥取弁をそのように使うとはッ…!
2005/11/27 02:18:58
学生 メイ
Cは、発言の自己矛盾探しとライン読みとある程度流れにそった議論より。(おっとりも良いけど、殺伐上等。)
Fは、狼と狂人の組み合わせ考察、その連携をどうするか、どう崩すかなイメージ持ってる。Fの方がいろいろ奇策があるはずと思うよ。
Eは、わかんないや。
(571)2005/11/27 02:19:06
流れ者 ギルバート
F国よりC国の方が狼勝率は高いはずなのに、やっぱ奇策上等セオリー以外もあり、な展開のせいもあるんかもやな。
(572)2005/11/27 02:20:24
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに心の中で感謝した。
2005/11/27 02:21:33
流れ者 ギルバート
Cは最後の信用勝負がガチやんな。胃が痛いけど、楽しくもある。
(573)2005/11/27 02:22:05
墓守 ユージーン
(>>567に反応して欲しかったなw)
>>570
ん・・・
仕方ないですね。ちゃんと言葉を使って想いを伝えて下さいね。
[にっこり]

Eは一番濃いイメージがありますね。
前に占い師5COあったみたいですから。
(574)2005/11/27 02:22:19
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに、にっこり。もう少し悪役でギルさん追い詰めてもいいですよ?
2005/11/27 02:23:02
流れ者 ギルバート
(素で、ページの境目でした…ッ!号泣)
[ナイフの添わされた頬は暴れた拍子に切れ、薄く血が滲む。怯えの滲んだ揺れる双眸でユージーンを見詰めて、セシリアの後ろからがるがると歯を剥いた]
(575)2005/11/27 02:24:36
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンにやはりお誘いして良かったですとお辞儀した。
2005/11/27 02:25:20
学生 メイ
.oO(ギルさんの人狼希望取っちゃったんだよね。悪いことしたな。)
(576)2005/11/27 02:25:44
異国人 マンジロー
Fは自分に素直。
Eは夢見がち。
Cは正解に最も近い。だが油断は禁物。
(577)2005/11/27 02:26:17
流れ者 ギルバート
.oO(いや、取られてマジ良かった…!こんなに議事録が頭に入らへんとは…゜゜(´□`。)°゜。やったから)
(578)2005/11/27 02:27:01
美術商 ヒューバート
Eは、占い関連には奇策満載ですね。
ハムスターを潰すために、惨敗しそうな狼が村側に飼われるケースも少なからずあるようですし…流動的な要素が多い気がします。
(579)2005/11/27 02:27:52
文学少女 セシリア
>マンジローさん

私、まだ霊能者やったことないんです。一度やってみたいのにいつも弾かれて…
(580)2005/11/27 02:28:40
墓守 ユージーン
>>575
[にこにこと笑いつ]
そんなに怯えないで下さい。
俺だって好きでこんな事をしている訳ではありませんから。
・・・そこにいる少女は、ギルさんが好きだという事は狂人なのでしょうか?だとしたら危険ですよね。
[ぼんやりと、そしてにこにこ笑みながら]

>卍さん GJ!
(581)2005/11/27 02:29:39
墓守 ユージーンは、展開順序間違った・・・とか思ったが気にしない事にした。
2005/11/27 02:30:30
異国人 マンジロー
>>580
私も何度か希望出して初めて叶ったんですよ。
いつかは採用されますって。

…3回連続狂人やった人です。
あとは妖魔(ハム)をやれば全種類制覇。
(582)2005/11/27 02:30:38
学生 メイ
そろそろ、限界かな。3000pt使い切りは困難だね。

灰考察した時ほど疲れては居ないけど、明日用事あるから。私はこの辺で。朝来れるといいんだけど。
(583)2005/11/27 02:33:06
流れ者 ギルバート
>>581
趣味やなかったら、何やねん…!まさか、…必殺仕事人…!?それとも……、ジムゾン!?
[伝説の名を呼ぶ声が震える]
(584)2005/11/27 02:33:07
美術商 ヒューバート
.oO(うーん、もうちょっとぶっちゃけたロールしとけばよかったかなぁと今になってちょっと後悔…
常識人もそろそろ飽きてきましたかねー。村側ピンチにならなかったから壊れられなかったしな…)
(585)2005/11/27 02:33:24
文学少女 セシリア
そういえば、狂人もやったことがなかった。
天然狂人とは言われましたけど。ははは(乾いた笑い)
(586)2005/11/27 02:33:25
墓守 ユージーン
C国役職は全くしてないな。
C国狂人を次くらいに希望してみようかな・・・
共有者好きだけれど、C国だとまとめ系に終始しそうな感じ。どうだろ?
あと、狂人の共有者騙りとか、結構あるのかな?
(587)2005/11/27 02:33:31
医師 ヴィンセント
>>583
メイお疲れ様。忙しいって言ってたから寡黙になるかと思いきや多弁だったね。
おもしろかったよ。また、どこかでね。
(588)2005/11/27 02:34:12
美術商 ヒューバートは、学生 メイに手を振った。お疲れさまでしたーーー
2005/11/27 02:34:46
雑貨屋 レベッカ
うう・・・そろそろ寝落ちしそうなのでご挨拶を。
皆さんとご一緒できて楽しかったわ。
再々戦をするときはまた是非呼んで下さいね。
おやすみなさい。
(589)2005/11/27 02:34:57
医師 ヴィンセント
レベッカもか……。
お疲れ様。ありがとうね。
また、会おうね。
(590)2005/11/27 02:35:43
文学少女 セシリア
>メイちゃん ありがとうね。楽しかったw
私も今度狼やってみたくなっちゃった。無理かもしれないけれど…
(591)2005/11/27 02:36:19
学生 メイ
多弁は、譲らない。意地だよ。わんこもディーターも忙しそうだったから。

みんなお疲れ様でした。参加してくれてどうもありがとう。
イマイチな狼で楽しませられなかったね。ごめんなさい。いつか大きくなって帰ってくる、かもね。

じゃあ、おやすみなさい。
(592)2005/11/27 02:36:21
異国人 マンジロー
私も休ませてもらいますね。
では、お先に失礼します。
(593)2005/11/27 02:36:45
墓守 ユージーン
>>584
。oO(何故にジムゾン・・・?w)
どうしてだろう。
人外は狩らなきゃって思うだけですから。
ギルさんよりも、メイさんを先に狩った方がランダム要素排除だからいいのかな?村の皆はまだ気付いていないようですから。
[にこにこ]
(594)2005/11/27 02:36:55
流れ者 ギルバート
>メイ
凄い可愛いメイで、明るい女の子スキーとして口説きそうになってたで(こっそり白状)多弁も凄かった!
また是非どこかで…!

>レベッカ
RPも推理も凄い上手やな、と思って見てました。楽しかったで。また是非どこかで…!
(595)2005/11/27 02:37:21
学生 メイは、ならず者 ディーターに、会いに行った。
2005/11/27 02:37:42
医師 ヴィンセント
解散モードだね(笑

マンジローありがとう。
ばっちし記憶に残ったよ(笑
(596)2005/11/27 02:37:43
美術商 ヒューバート
>>587 ユージーンさん
ああ、あのヘタレオットーが少し前にC国で、
狂人に纏め役やられて惨敗したって言ってましたよ。うわははは。
(597)2005/11/27 02:37:44
文学少女 セシリア
>レベッカさん
とっても、素敵でした。懐きたくなっていたし。
ありがとうございました。
(598)2005/11/27 02:37:45
墓守 ユージーン
メイさん、卍さん、レベッカさん、お疲れ様でした。
ゆっくり眠って下さいね。
(599)2005/11/27 02:37:54
医師 ヴィンセントは、みんなにおやすみ〜と手を振った。
2005/11/27 02:38:03
学生 メイは、この村に、別れを告げた。
2005/11/27 02:38:27
流れ者 ギルバート
マンジもありがとうなんや〜!褌〜〜〜〜〜ッ!(挨拶)また!
(600)2005/11/27 02:38:40
美術商 ヒューバート
落ちられる方お疲れさまです、ありがとうございました。
(601)2005/11/27 02:39:14
医師 ヴィンセントは、あとはギルが男を見せるのを楽しみにしてるね(笑
2005/11/27 02:39:38
墓守 ユージーン
>>585
今からでも・・・!!!(ぇ
>>597
www
狂人纏め役ですかー。いいですね。
俺も今度行なってみようかな・・・ふふふ。
(602)2005/11/27 02:40:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary