人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : 2日目 (2)
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに目をキラキラさせている!撫で撫で。
2005/11/23 00:54:53
墓守 ユージーン
>>188
はっきり言おう。
この発言は許せないな。
感情論で吊りたくなる。辛いんだよ、正直。
なのに変な疑いかけるな!(涙
2005/11/23 00:56:36
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/11/23 00:56:39
学生 ラッセル
敵じゃなけりゃ、この思いを打ち明けてるんだけどな。
2005/11/23 00:57:06
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに「ありがとうございます(ぺこり」
2005/11/23 00:57:21
双子 リック
ごめん、希望きまらなぁ〜い。必ず今日中に希望は出すから、本決定出してもいいよ…
とりあえず反応あった部分を答えておくよ。
>>119 >>125
霊はマンジさん寄りって言ったからいいよね?
占いがネリーさん寄りなのは、占い師って占い結果が信じられないって言われるのは反論しやすいと思うんだけど、占い先の選び方が信じられないって言われると苦しいものがあるよね。黒狙って黒が出たら、ヤラセ疑惑も出るわけだし。
そういう状況下で占いをさせられる事を、「心細い」と、ネリーさんが思ったんなら、そこは共感出来るな〜って思ったんだ。だから、ネリーさん寄りだけど、ラッセル兄ちゃんにマイナス要素を見たわけでは無いんで、霊能者予想ほどネリーさんに寄ってるつもりは無いよ。
(198)2005/11/23 00:59:22
美術商 ヒューバート
>ハーヴェイ君>>195
意外と自分が思っているよりも他人は自分のことを気にしていないものです。あまり気に病まないで下さい。

私は今日周囲から気にされまくってしまったので、今そうとう慌ててますが。
(199)2005/11/23 01:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
※本決定!
【▼セシリアちゃん、●リックくん】

変わらず、です。
あんまり開き直られちゃうと人間?って考えたくなっちゃうけど…それをいっちゃうと誰も吊れなくなっちゃうからこのまま行きます。人間だったらごめん、セシリアちゃん。
(200)2005/11/23 01:02:59
医師 ヴィンセント
これはもう仕方ないね。
セシリアにはもうちょいだけでも頑張って欲しかったんだけど。
【本決定了解】
(201)2005/11/23 01:04:07
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア猫っぽい!とキラキラしつつ、意見言えるだけ言った方がええで。
2005/11/23 01:04:29
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解しました。】

発言内容で見れば、りっくんは言葉少なくても寡黙とは思えない。
ただ、コアタイムが合わないってだけな気がする。今日は発言してるし、寡黙吊り候補には上げるのは酷だと思う。
(202)2005/11/23 01:04:54
文学少女 セシリア
【本決定了解】

>ローズマリーさん
初回から狼を吊れるなんて、なかなかないことだものしょうがないよね。
でも、もう一度声を大にして言わせてもらえば、私は人間です。墓下から応援しているからね
みなさん、頑張ってー
(203)2005/11/23 01:06:04
学生 ラッセル
う、やばい。もう限界…ち、ちょっとトイレ…。

…っとと、その前に【本決定了解】。占結果の発表順も頼m…!
(204)2005/11/23 01:06:38
流れ者 ギルバート
ちょい遅かったか…。
【本決定了解】

>>195 ハーヴ、オレは悪い風に思ってへんで。
(205)2005/11/23 01:07:02
学生 ラッセルは、トイレにダッシュした。
2005/11/23 01:07:18
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】
占いの発表順の指示をお願いしますね。
(206)2005/11/23 01:07:21
墓守 ユージーン
ごめん。
ちょっと覗いた。
▼変更。
▼メイさん
ヒューバートさんは明日判断したい。
正直、疑いの向け方がメイさんは変。
>>188
の言い方は変だと思います。余裕なんか全くない状態なのに。
ネリーさんが白寄りにいるのでは?という発言から、後ろで繋がってるんじゃないかとも邪推したりしました。
>>14時点で、内訳を決め打たなくても、昨日の発言からフラットであろうとも比重は変わってくる筈です。
そこの引っ掛かりもあり、▼メイさんへ変更。
(207)2005/11/23 01:07:37
墓守 ユージーン
【本決定了解】
おやすみ・・・疲れた。
(208)2005/11/23 01:08:24
文学少女 セシリアは、飴玉が欲しい人がいたら、言ってね。
2005/11/23 01:08:26
双子 リック
きめたっ。●ヒューバートさん
>>32で「フラットに見たい」って言うのが、願望なんじゃないかなぁ、という考え。■4.の回答もリッくんの考えとは違うしね。
狂人なら、騙ろうかどうか迷ってるという事は無いと思う。騙るのが前提だと思うな。
だから、ヒューバートさんの「霊騙りありき」での回答にはやや疑問。
あと、■1の吊り希望と■5の気になる人の回答がリッくんなのもあまり敵を作りたく無い系の考えで話を進めてる狼なのかも??って思ったよ。
(209)2005/11/23 01:09:41
見習いメイド ネリー
灰考察
ユージーン様追記:マンジロー様との繋がりはなさそうに思います。>>44より。

ヴィンセント様:>>1:279を見る限りではラッセル様と繋がってなさそうに思います。"ラッセル様が狼であれば"、ヴィンセント様は人間かな、と。発言自体は全体的に無難な感じです。

シャーロットお嬢様:
お嬢様を疑いたくないのですが…。もしお嬢様が人間ならば、自分吊りなんておっしゃらないでください…。若干黒印象を感じてしまいました…。

そそ、ハーヴェイ様の誤爆に関して。もし、私が狂人であれば、ハーヴェイ様は格好の黒出し対象だったでしょうね。あの誤爆から、結社員ではないと判断出来ますし、先にラッセル様から白判定が出てるのですから。
今現在、占い師を真狼と考えてらっしゃる方が多いようですので、もし私が襲われれば私が真だと思ってくださるでしょうけど、もしかしたら狂人襲撃も考えられる可能性がありますから、念のために申し上げておきますね。
(210)2005/11/23 01:10:18
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに「お気持ちはわかりますが、ゆっくりなさってください(涙」
2005/11/23 01:11:32
学生 メイ
ただいま。わんこ、大丈夫?
おおうっ、ラッキー。

セシリア(人狼という意味でなく)暴走兄貴COして欲しい。

私はもう少し潜ってるよ。
さて、対策を練らなきゃね。
(*19)2005/11/23 01:11:39
双子 リック
あ、【本決定了解】。

ごめんね、セシリアさん。
リッくんも後を追う事になるかもしんないけど、お墓を暖めておいてください。
(211)2005/11/23 01:12:28
文学少女 セシリアは、双子 リックに別れを告げた。
2005/11/23 01:13:17
医師 ヴィンセント
>セシリア
墓下でもエピでもたくさん喋れるからね。
あとで見るのを期待してるよ。

お疲れ様。ゆっくり休んでね。
(212)2005/11/23 01:14:12
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを悲しそうに見つめた。
2005/11/23 01:14:17
墓守 ユージーン
>>207
餓鬼みたいな言い方だ。
駄目だもう俺orz
2005/11/23 01:14:27
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをはぐはぐした。
2005/11/23 01:15:09
医師 ヴィンセント
今回の村、主催者連中が寡黙すぎだなぁ……。
2005/11/23 01:16:51
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに「よろしければ飴くださいませ、使いきれるかわかりませんが」
2005/11/23 01:18:10
牧師 ルーサー
■3占い師の内訳は霊能者の内訳を真狼と考えている関係上、真狼の可能性が高いと考えています。
ラッセル君は、自由戦の積極的なこだわり具合が、私には白く感じられます。
狼であればもう少し目立たなく動くのではという気がします。
一方ネリーさんの方ですが、全般的には熟考して発言している印象があり白いです。
ただ>>1:124の発言が能力者臭が強いのが引っかかります。
もし、ネリーさんが真なのであれば、このような発言はしないのではないかと考えます。
狼に真占い師と気付かれる危険性が高い発言だと思います。ネリーさんが慎重そうな性格に思えるだけに違和感を感じました。その分ややラッセル君真寄りです。また、占い師の構成が真狂だと考えているのも私とは考えが違うせいか引っかかってしまいました。
とはいえまだ序盤の判断なのでその真偽判断に関しては、全く流動的なものであるということを付言しておきます。
(213)2005/11/23 01:18:22
文学少女 セシリア
ヴィンセントがやっぱり、shnyaさんですね。
ごめんね。エントリー時点から失敗してたorz
雰囲気を悪くしちゃったのを後悔しているわ。

明日も仕事だし… 
また、エピでゆっくりお詫びするね。
2005/11/23 01:18:54
学生 ラッセル
まずは襲撃だね。ネリー襲撃となると、僕がどっちを出そうとディーターは疑われてライン判断のために吊られる可能性が高い。んで、その結果をそろえてくる可能性を考えると、俺は黒出しが妥当…となるか。流れは読みやすくなるね。
(*20)2005/11/23 01:19:09
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/23 01:19:10
学生 メイ
うーん。表でぶっちゃけるよ。嫌な女やるよ。
====
うーん、ユージーンさん、ヤな言い方になっちゃうから躊躇してたんだけど、ぶっちゃけるね。
わたし>>133とギルさん23:09:57がいってるかな。
居ない人って吊り、占いに挙げ難いと思うの。後味悪いし、反論とか聞けないからね。
そこそこ票を集めてたユージーンさんとシャロが相次いで寝る発言したから、ローズにプレッシャーかけてるの?と思った。邪推ならごめん。でも、私の視点も考えてね。
====
(*21)2005/11/23 01:19:27
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/11/23 01:19:36
美術商 ヒューバート
【本決定了解です】

…ふむ…私は2人とも希望に挙げた以上、謝罪はできません。

>ユージーン君
お互い、明日に向けて養生しましょう。
なんとなく、お互い村側同士の疑心暗鬼じゃないかという予感がしてきてはいるのですが…

ん?誰かだいぶ前に「疑心暗鬼がどうこう〜」とか言ってましたね。
明日、またじっくり議事録を洗うことにします。
(214)2005/11/23 01:19:37
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに「ありがとうございます、セシリア様のこと、忘れませんから」
2005/11/23 01:20:25
学生 ラッセル
霊能者は、正直どっちを襲撃してもいいわけだけど、襲撃したところでディーター吊り→霊能者ローラー→占師ローラーってのが落ちだろうね。ただ、狩人の守りが薄いのもここ。
(*22)2005/11/23 01:20:50
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/11/23 01:20:54
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにはぐはぐのお返しをした。
2005/11/23 01:22:03
牧師 ルーサー
【本決定了解しました】
(215)2005/11/23 01:22:11
医師 ヴィンセント
>ヒューバート
僕もユージーンとヒューバートの対立はその可能性が高いんじゃないかな危惧してるよ。
(216)2005/11/23 01:22:36
学生 ラッセル
…はぁ、はぁ、はぁ…。あ、あぶなかった…。

あれ、今日は順番発表なし?今日と逆順でいいってことなのかな?
(217)2005/11/23 01:23:31
牧師 ルーサー
失礼間違えました。>>213の発言。
「占い師の内訳は霊能者の内訳を真狼と考えている関係上」
ではなく
「占い師の内訳は霊能者の内訳を真狂と考えている関係上」
でした。
(218)2005/11/23 01:23:33
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/11/23 01:23:36
見習いメイド ネリー
>>216
私もヒュー様とユージーン様は村人同士でやりあってるように思うのですが…
でも、以前、序盤から派手にやりあってた人が実は狼だった、と言う経験がありますので…。
後、ヒュー様をもし吊ったとして、両白判定が出たら…ショックが大きそうに思うのです。
ですので、占ってみたいと感じてます。その前に私が死んでそうな気がしますが…。
(219)2005/11/23 01:27:02
双子 リック
ネリー襲撃は…どうかな、難しそう。
ま、リック護衛は無いでしょ。自分守護なら守らないし。
となると結社or占い師の2択で、占い師の内訳が真狼であり、村の空気もそうである以上、襲撃ミス時のリスクが大きいかなぁ。
(*23)2005/11/23 01:28:11
見習いメイド ネリー
>>213 ルーサー様
占い師内訳が真狼だったとして、ラッセル様も私も、白く見てくださってたのですよね?
その二人ともが占い師CO、"何故ステルスに回らなかったのか?"と疑問に思われませんか?
(220)2005/11/23 01:29:07
流れ者 ギルバート
>>216
オレは今のところユージーンは村人感がしてる。
ヒューについては、さっきも言ったが、>>1:363が人間?????という感じもあって、占いで様子を見てみたいと思ってた。

今は、さっきから灰の発言洗い中。
(221)2005/11/23 01:29:33
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。 「村の方なら…申し訳ございません」
2005/11/23 01:29:54
学生 メイ
ただいま。【本決定了解】
セス、悲しいよ、凄く……。
>>207うーん、ユージーンさん、感じ悪い言い方かもと思うから躊躇したんだけど、ぶっちゃけるね。
わたし>>133とギルさん23:09:57が言ってるかな。
その場に居ない人って吊占いに挙げられ難いと思うの。後味悪いし、反論とか聞けないからね。
そこそこ票を集めてたユージーンさんとシャロが相次いで寝る発言したから、もしかしてローズに変更無しのプレッシャーかけてるの?と思った。邪推ならごめん。でも、自分以外の視点も考えてね。
(222)2005/11/23 01:30:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、ごめん。発表順ね。
【発表順:ネリーちゃん→ラッセルくん】昨日と逆にしましょうか。
(223)2005/11/23 01:31:05
牧師 ルーサー
■5 今日、目立っていると感じたのはユージンさんとヒューバートさんでしたが、目立ち方が狼側のものとは少々考えにくいです。
情報が少ない段階で、村人が疑心暗鬼になっている可能性が高いと見ています。
(224)2005/11/23 01:31:18
文学少女 セシリア
ヴィンセントさん>>212

お心遣いありがとうございます。
それとも、プレッシャー(笑)

村のお役に立てなかったのは本当に申し訳なかったけれど、村側勝利を祈っていますね。
(225)2005/11/23 01:31:53
見習いメイド ネリーは、【発表順、了解しました。】
2005/11/23 01:32:36
学生 メイ
私が守護だったら、ハーヴェイ守ってるかなぁ。一度しかやったこと無いけど。

守護らしくないって言われたね。
(*24)2005/11/23 01:33:06
医師 ヴィンセントは、プレッシャーの方かもね(笑 毎日墓下で暴走していて欲しいな。
2005/11/23 01:33:50
書生 ハーヴェイ
【本決定了解しました。】

仮決定後の反応からセシリアは人狼とは考えづらい。初吊り者がでる今日の仮決定後、他者からのアクション(仲間切りっぽい発言や、擁護)は皆無。
ただ、灰の中から誰か吊らないといけないという選択は現状では難しいと思うので異議はないよ。まだ切羽つまっている段階ではないし、灰が狭まる意味では仕方ない決断だと思う。

ネリー>>210
発言の繋がりからラインを見ているようだけど、ちょっと危険だと思う。熟練した人狼なら繋がりやラインを作ることも可能だよ。
(226)2005/11/23 01:33:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、霊能者も発表あるんだよね。

【霊能者発表順:マンジローさん→ルーサーさん】
特に、占い師が先とか霊能者が先とかはなしで行きたいと思います。
(227)2005/11/23 01:36:29
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに「私は人間よ」と語りかけた。
2005/11/23 01:36:41
美術商 ヒューバート
>ヴィンセント先生&ネリーさん&ギルバートさん
…さて、どうなるんでしょうかね。
私とユージーンさんの両方の真実を知っているのは兄貴ィだけ、ですな。

>>1:363は…
正直、昨日の展開に驚いてつい漏れてしまいましたが…

占われても構わないとは思っています。そりゃもう、黒を出してきた占い師は村のために全力でこき下ろして差し上げる気満々ですので。
…パンダにならなかった場合が一番困りますな。
(228)2005/11/23 01:38:45
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに「ご忠告ありがとうございます(ぺこり」
2005/11/23 01:38:53
双子 リック
自分が守護なら、ハーヴェイは守らないかな〜、GJ指向が無いもんで。
「狩人かも?」と狙われる白よりは信じる占い師でも守ってた方が、襲撃結果を見た時の精神安定が良さそうだから。1回だけGJしても不利なだけだしね。

つーか吊り希望考えないといけないんだけど…誰挙げればいいのん?セシリアでいい?(笑)
(*25)2005/11/23 01:39:24
学生 ラッセル
GJ狙いだったら、僕も間違いなくハーヴェイだw ただ、今回もメンツは割りと保守派…というかセオリー好きな人が多い。守り先としては堅実なところか、守護成功でメリットのあるところだと思う。すなわち、結社ローザか自称占師である僕かネリー。霊能者は所詮騙りをおびき出す撒き餌に近いもんだし、襲撃されても吊り手の得…くらいなもんだ。
(*26)2005/11/23 01:39:49
見習いメイド ネリーは、「なんで…こんなことになったのでしょうね?」と寂しく呟いた。
2005/11/23 01:40:34
美術商 ヒューバート
それでも、灰が減ることは情報の一端にはなりますか。

すみません、少々席を外します。
(229)2005/11/23 01:41:11
文学少女 セシリア
メタ予想で、ハーヴェイが‘ゲストさん’だと思うな。
ギルバートがmikadukiさんかな。
2005/11/23 01:41:33
双子 リック
とりあえず、22日のバースデー吊りは無事にクリア出来ました。
あぶね〜!!
2005/11/23 01:41:41
牧師 ルーサー
>>219 ネリーさん
ネリーさん視点では当然ネリーさんが真。そしてラッセル君が偽。もしラッセル君が狼だとしたらステルスしている方が自然。だから、占い師の構成は真狂と考えておられるということでよろしいでしょうか。また、やはりネリーさんが狼でもやはりステルスしている方が自然なのではという疑問と言うことでよろしいでしょうか?
その点については私も考えましたが。しかしこの村は基本的に皆さん白く感じられます。目立って黒いという人がいません。私としては白い人が騙りにでるということがあっても、そこまで違和感を感じませんでした。
(230)2005/11/23 01:45:02
美術商 ヒューバート
いや、ちょっと待って下さい。ストップ私。

>ネリーさん>>219
面白判定って、それは霊能2人から白白ってことですか?もしや。
(231)2005/11/23 01:45:52
牧師 ルーサー
>>227
【発表順について了解いたしました】
(232)2005/11/23 01:46:46
美術商 ヒューバート
>>230
…もしかして、私はまたステルスが上手すぎる狼の村に来てしまったのだろうか…
2005/11/23 01:47:11
学生 メイ
>>222追加。 >>207でユージーンさんに言われてる占・霊の内訳についてだけど、正直まだそんなに発言を読み込めてないの。占・吊を考えながらみんなの発言を追うので一杯一杯だった。今日能力者を吊る事は絶対無いしね。
"比重は変わってくる"って言われても、"4:6が4.5:5・5になった"とかあまり意味無いと思う。"まだ"分からないって言ってるつもり。明日以降に期待して。
まぁ、灰についてと一緒にこれから占霊の発言も洗うつもりだから、なにか気付いたことあれば言うね。

誰か余ってれば、喉飴くれませんか?
(233)2005/11/23 01:48:01
美術商 ヒューバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/23 01:49:26
双子 リック
ね、ねぇ…吊り希望、セシリアさんじゃ、ダメ?ダメだよね…
ヒューバートさんをスライドして吊りに回そうかな…

>>231 面白じゃなくて両白だよ〜。
どっちかというと面白いのは黒黒だと思うなっ。
(234)2005/11/23 01:51:13
学生 メイは、美術商 ヒューバートに感謝! ありがと!! 両白、両白。面白すぎ。
2005/11/23 01:51:30
文学少女 セシリア
最後だと思ったらまた夜更かししちゃったな。
では、本当に失礼します。
(235)2005/11/23 01:51:44
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに別れを告げた。
2005/11/23 01:52:06
学生 メイ
私でもいいよ〜。過剰反応とかで。
セシリアは……。まぁ、情報を出したくない狼かもってとこ?

どーしよっかねぇ?霊能者襲うにしてもどっちかなぁ。

村人モードでログ洗いまーす。ちょっとしばらく反応しないと思う。よさげなシナリオあったら、提案してね。
(*27)2005/11/23 01:52:51
医師 ヴィンセントは、セシリアにおやすみと呟いた。
2005/11/23 01:53:17
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/11/23 01:53:23
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/11/23 01:53:57
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアを撫で撫でして、おやすみの挨拶をした。
2005/11/23 01:54:01
見習いメイド ネリー
>>231 ヒュー様
面白じゃなく、両(方)白ですよぉ(汗

私は、今はまだヒュー様が黒か白かつきかねてますが、もし人間なら頼りになりそうな方だと感じてます。
その方を…吊ったとして、両方白判定が出たら…村全体にダメージが大きいそうなのです。
(236)2005/11/23 01:54:48
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに「ひとまずは…お別れ、ですね(ぐすん」
2005/11/23 01:55:02
美術商 ヒューバート
…あ。本当ですな。

>リック君
指摘ありがとう。
…リアルタイムで【チキチキ微妙に恥(以下略)

私も議事録を見る目が霞んでいるとなると、これは休んだほうがいいのかもしれませんな。
夜明け前に何か思い出して発言することがあるかもしれませんが、難しいかもしれません…
(237)2005/11/23 01:55:18
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアを無言で見送ることにした。
2005/11/23 01:56:47
流れ者 ギルバート
セシリア〜(ぐすん
2005/11/23 01:57:35
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアにお休みの挨拶をした。
2005/11/23 01:57:47
学生 メイは、文学少女 セシリアに別れを告げた。「悪夢なら良いのに。覚めたらみんなが居るの」
2005/11/23 01:58:38
学生 メイは、文学少女 セシリアに挨拶。「……おやすみ。」
2005/11/23 01:59:12
双子 リックは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/11/23 01:59:29
美術商 ヒューバート
いや、ほんとは私だって頭下げたいのです。が。
第二とはいえ吊り希望にあげた以上、謝りながら吊るってのは卑怯だと思うのですよ。
責任は背負います。
2005/11/23 02:00:14
見習いメイド ネリー
>>230 ルーサー様
お答えありがとうございます。

私は、騙り役は捨て駒的考えを持ってますので、違和感を感じてしまってるのですよね…。
でも、この村は暴走気味な方が多い村と思われますので、"上手く立ち回って決めうちに持っていければ…"と考えて白っぽい方が騙り役に出る、というのも考えられなくもない、かな…?
(238)2005/11/23 02:01:05
双子 リック
あ〜もうなんでもいいや〜。とか言ったら怒る?怒る?
▼メイさん。
な〜んかさっきからのユージーンさんへの反応が後手に回るというか自己弁護が多いというか、そんな印象。
でも、ユージーンさんが「疑いのかけかたが変」と言った部分の、何が変だったかイマイチ理解出来てないんで、誰か明日生きてたら教えてプリーズ。

え、希望が無茶?あ、そう、いいよ、▼セシリアにするから。ごめん、ウソ。
(239)2005/11/23 02:04:05
美術商 ヒューバートは、「すみません、お先に休ませてもらいます」と言って退席した。
2005/11/23 02:05:16
医師 ヴィンセントは、ヒューバートおやすみ〜。
2005/11/23 02:05:31
学生 メイ
ディーター、流すよ〜。
(*28)2005/11/23 02:07:00
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、おやすみ〜!パンツ一丁で風邪引くなよ〜!
2005/11/23 02:07:50
双子 リック
ど〜ぞお好きに。
ところで襲撃どうしよか?
守護候補見つかった?
(*29)2005/11/23 02:07:56
牧師 ルーサー
>>49 ギルバートさん
私は、CO時期などの希望に関しては、能力者臭を隠すために、極力じぶんが村人であるというつもりで回答するようにしました。
霊能者視点を廃して、自分がが村人であったらこう答えるだろうなという答え方です。
一方 >>1:249はCO後なのでそのようなことを意識しなくても良くなりました。そこらへんの違いです。
(240)2005/11/23 02:12:47
学生 メイ
ログおおすぎ。守護者ムリだよ〜。
寝落ちしたいけど、飴貰ったから頑張る。
(*30)2005/11/23 02:13:02
見習いメイド ネリーは、「ヒュー様、お疲れ様でした。おやすみなさいませ」
2005/11/23 02:13:07
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートにお休みの挨拶をした。
2005/11/23 02:13:48
書生 ハーヴェイ
さてと・・・みんな寝ちゃったかもしれないけど議題回答します。
相談できる人狼側は印象を作り出すことも可能だし、仲間を使って印象づけることも可能。犠牲者の出てない2日目の現時点においては、真偽考察は、本当に印象論でしかないからちょっと怖い。ただ、今の議論はそれしか語ることができないというのもまた然り。
6:4でどっちより・・・と言われて、なんとなくわかった気になるけど結局わからない。
なんか2日目が一番難しいと思うのは僕だけだろうか・・・。と言いつつ自分も以下、印象論的な考察。
(241)2005/11/23 02:16:26
書生 ハーヴェイ
■3.二人のやり取りから見ても特に矛盾はないし、一貫性も見られる。ラスは個人戦を挙げるなど能力者にしては結構、強気だと思うけど真偽の見極めの参考にはならない。
〔と言いながら、ラッセルのおでこに強気と書いた。〕

対するネリーは慎重派。CO時期や、霊確定後の会話を見ても一貫性は見て取れる。僕のミスから発言展開してるけど、僕もミスした瞬間、一番に思ったのは「これ囁きの誤爆に取られたら言い訳できないな」と思った。
でも、最終的にこのことについて言及してるのはネリー本人のみ。これも面白い結果だと思う。
今日のラッセルの発言が少ないので真偽に関してはなんとも言えない。五分五分。
(242)2005/11/23 02:18:15
書生 ハーヴェイ
■4.これもなんとも言えない。マンジローは奔放すぎる。でも一貫性はあると思う。あんだけ、ずばずば言ってるのに、吊り占い希望理由が薄すぎ。そこまで奔放なら、疑われた本人が怒るくらいの理由(突飛でも)で発言してもいいのにと思う。

ルーサーは発言からそれほどおかしいとも思えない。質疑応答にもしっかり応えてる。
けど、今の段階だとやっぱり五分五分。
(243)2005/11/23 02:21:06
書生 ハーヴェイ
■5.現状
\見男異牧看書│文双娘雑医流墓女美
能占占霊霊結白│▼●灰灰灰灰灰灰灰

気になってるのは、医師ヴィンセント。他者への質問も多いけどステルスするにはすごくいい位置。個人的に今の段階で見極めたいと思うのはこの人だけだった。
(244)2005/11/23 02:21:29
双子 リック
襲撃はネリーでもよさげ?ミスるとやや苦しい感じだけどね。どっちにしても自分は明日吊られそうだけど。
(*31)2005/11/23 02:21:40
書生 ハーヴェイ
ローズマリーはもう寝ちゃったかな?

今のうちに明日の議題だしておくのはどうかな?
朝組の方が、貼り付けてくれると思うよ。
(245)2005/11/23 02:22:42
医師 ヴィンセントは、確白なんだからハーヴェイ君がやってもいいと思うよ?
2005/11/23 02:23:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/23 02:26:51
双子 リック
>>243占いの理由が薄い、は言われた覚えがあるなぁ〜。
C5536日目11:27リーザ発言か。
勝手にハーヴェイ=AMMEと予想。
こっちは多分当たってないぽいけど。
2005/11/23 02:30:23
学生 メイ
ネリー襲うとまず間違いなく、ディーターもわんこも霊ローラーの前に吊りかなぁ。日数的にも霊は襲い難い……そうすると私が勝負?
うーん、自信ないよ?ステルス初めてだし。

私は霊能者希望かな。GJなさげだし、狂を残して上手く立ち回ってもらえば……。
で、わんこが信頼勝負に勝つと最高と思うんだけど。
(*32)2005/11/23 02:30:32
双子 リック
5536村ってどこだよ。何十年先に発生する村だ…
2005/11/23 02:31:13
双子 リック
C553の6日目だった。自分で書いて何やってんだ。
もう限界っぽ。
2005/11/23 02:32:18
書生 ハーヴェイ
基本は昨日と一緒で議題を出します。ただし、夜明けまでにローズマリーが議題を再掲示したら、そちらを優先してください。
朝番の方はお手数ですが、夜明けに貼り付けてください。

>>2:246
■1.吊り先(理由付き)
■2.占い先(理由付き)
■3.占い師の印象
■4.霊能者の印象
■5.一日目から今日までの印象で灰の中で気になった人(複数可)
(246)2005/11/23 02:38:10
双子 リック
え、初ステルス?ん〜まぁなんとかなるでしょ。LW向きだし。頑張って。

確かに、霊襲撃でも良いかな…日数足りそうな感じ??
(*33)2005/11/23 02:38:27
書生 ハーヴェイは、飲み足りないなぁ・・・と呟いた。
2005/11/23 02:38:31
医師 ヴィンセントは、ハーヴェイお疲れ様。つ【スピリタス・ロック】
2005/11/23 02:38:59
書生 ハーヴェイは、寝るに寝れない。
2005/11/23 02:39:00
学生 メイ
計算苦手〜。落第予備校生。
(*34)2005/11/23 02:39:07
流れ者 ギルバート
■5、議事録が中々頭に入って来ないのは、一日が一頁になってへんせいもあるんやないかと思い出した今日この頃。昨日の議事録の方が読みやすい(ひそ)

セシリアとりっくんにはもっと喋って貰いたい意味も込めて気になってる、って書こうとしてたが、吊り占いが決まったから、とりあえずその二人以外で喋るな。
シャロとヒューについては多少触れたが、気になってる。

今日の印象が強かったのは、ユージーン。
全体の考察の結論の方(>>135とか)とか見ると、村人っぽい感じがしてる(オレが>>221でも発言したのはそういう全体からの印象の事)が、ただ、>>151とかの襲撃を気にする発言のあたりは、オレは多少気になった。その考察力から、印象つける為のブラフ?とも。でも、どっちとも取れるし、オレの中では全体印象の方が優先してて今のところ村人感がしてる。
(247)2005/11/23 02:39:40
医師 ヴィンセントは、つ【ハルシオン】 睡眠薬だね。
2005/11/23 02:40:00
書生 ハーヴェイは、とりあえず酔っ払えば寝れると思っている・・・
2005/11/23 02:41:45
双子 リック
明日以降、リック、ルーサー、ラッセル、ネリーと吊って残り2回の吊りを回避出来れば勝利、かな?

今のトコ、霊襲撃で現実的なプランはこんなトコか。
(*35)2005/11/23 02:41:58
学生 ラッセル
現在15名生存で、明日はGJなしで13名。能力者襲撃じゃない場合、4人全員を吊るのに要する日数は当然4日。明日からローラー開始、GJなしとして5名。うち人狼2人。悪い賭けでもないか。でも、能力者襲撃しなきゃディーター吊りは避けようがない。どうしたもんか。
(*36)2005/11/23 02:42:06
流れ者 ギルバート
昨日発言が活発だと思ってたレベッカ(昨日時点では有効手を模索してる印象と特に引っ掛かりを覚えなかったんで白寄り印象だった)が、今日は多少フェイドアウト感がある。が、今のとこ特別に気にはなってへんかな。
昨日から発言活発な印象があって思った事を口にしてるようにも思ってたメイ、今日の意見は賛同できる部分が多かった気がするヴィンについては、まだ判断つきにくい感。レベッカも含めてやけど、様子を見ていきたい。
(248)2005/11/23 02:42:19
学生 ラッセル
僕のプランとしては、占師襲撃で僕がディーターに黒判定。まぁ、どっちを出そうがここでディーターが吊られようが吊られまいがラインは見えんのには変わりないけど、決定的なライン切りにはなる。霊能者が狂人なだけに、そいつの結果すら読まなきゃいけないのがきついな。
(*37)2005/11/23 02:44:26
書生 ハーヴェイ
ギルバートはPollardだね。
ラスが、ilyかshnya
あとはわかりずらいな。

りっくんはmarl9のような気がする。
2005/11/23 02:47:29
書生 ハーヴェイは、寝ることにした。次はエピかも。おやすみなさい。
2005/11/23 02:48:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/23 02:49:27
双子 リック
自分吊りは、正直不可避だと思ってるんで全然オッケイですよ。まぁ、狩人の傾向が読めないんで、占い師狙うなら賭けかなぁ。

あと、リックへの黒判定はあまり意味が無いような。
ま、襲撃がキマれば最早なんでも良いですけど。
(*38)2005/11/23 02:50:25
双子 リック
うがっ、うたた寝してしまいました。正直辛いです。
明日はなんと!仕事だけど早く帰ってこれるのですよ〜
さすが祝日!だから狼さん襲わないでね〜。

明日はもうちょっと頑張って喋りたいです!
それじゃおやすみなさい。
(249)2005/11/23 02:53:27
学生 メイ
■5.シャロ:…プレートアーマーにマント羽織ってるように見えてきた。1dは●医 占い非対抗は少し遅め。自称浮いてる発言が多い。2dは●医▼双。今日はギルさん支持だね>>55。昨日の会話の結果信頼できると思ったって事なのかな。たしかに少し変わった発言が多いかも。

ギルさん: 1dは●娘 2dは●美▼娘
>>50の灰吊り灰占い推しは、今日は暗黙の了解だと思ってたよ。今は灰より能力者に目が向いてる感じかな。今日はラスが居なかったから、揃ってる時の会話が見たい。私が絡んでないのは、今そんなに疑ってないからって理由も。
(250)2005/11/23 02:53:45
学生 メイ
ヴィンセントさん:1dは●双 2dは●双▼娘
今日はほぼ全員に質問してるんじゃないかなぁ。回答・掘り下げて質問もしてて、投げっぱなしでもない。昨日から印象がかなり好転したよ。
 気になる点は特に無いんだけど…>>114のリッくん占いかな。白よりだけど占い。リッくんはコアタイムずれてるから、あまり考察・纏め役サポートし難いと思う。あと私を白よりと言ってくれている>>115けれど、
自分の思ってることを素直に出しているから村人とは限らないよ。狼は、だいたいホントの事言っといてほんの少しだけ決定的な嘘混ぜたりすると思う。

そろそろ眠いよ。自分が居なかったときの発言は特に追うのが大変だね……。
.oO(JB欲しいな。)
(251)2005/11/23 02:55:54
学生 メイ
>わんこ、体調大丈夫?
その場合、占い師は真狂で狼が占い機能を破壊しようとしてミス、狂人が襲われたって主張するのかな。
(*39)2005/11/23 02:57:48
学生 メイ
成功すればもちろん問題なし。でも失敗すると結構辛いものがあると思う。狩人に張り付かれるとね……。
共有者守ってないかなあ。
(*40)2005/11/23 02:58:53
学生 メイは、寝た人に「おやすみ」と言った。コーヒーでもう少し頑張ります。
2005/11/23 03:00:08
学生 ラッセル
ん〜、正直な話、長いこと人狼側でやってるけどGJってそんな恐れることないんだよね。出たら出たで作戦考えればいいし。それに、こっちは少数勢力。多少なりとも賭けにでなきゃ、皆を楽しませることはできないよ。

あぁ、体調は大丈夫。迎え酒して復活した。本当は、酔ってる方が頭回るんだ。
(*41)2005/11/23 03:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ起きてます。なんか安心しちゃってボーっとしてたりします。

議題については>>246のハーヴェイくんの使ってください。それでいいと思いますので〜。
(252)2005/11/23 03:02:50
学生 ラッセル
僕のプランとしては、占師襲撃で成功なら、ネリーとの信頼勝負を本格的に挑む。論戦で負ける気はしないし、性格の悪さは折り紙つき。何回か、対抗泣かしたし。んで、失敗なら守護者の当たりがつけ易くなる。そいつを吊りもしくは占いに上げて襲撃でオールオッケーだ。人狼は、何も全員生存しなきゃいけないわけじゃない。1人が生き残ればいい。仲間のためなら、進んで命を投げ出すよ。
(*42)2005/11/23 03:05:28
学生 ラッセル
…って、占師襲撃成功でネリーとの信頼勝負とか無理だな。わり、やっぱり酔いすぎてるかも…。
(*43)2005/11/23 03:06:24
学生 メイ
ネリーははねぇ。私が村人・狩人で、あんな疑い方をされなければ結構信じるんだよね。
自分襲撃のさりげない心配とか、万遍無い灰考察とかね。

一部には疑われてるけど、私が即占いにはならなそうかな?わんこが信頼勝負したければ霊襲撃、
半ば狂人と見られて撹乱にまわるなら、占い襲撃かな。やっぱどっちにせよ私がラストの流れだよね。
胃の痛さってやつを実感するチャンス?
(*44)2005/11/23 03:06:59
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いた。「起きてたんだね。纏め役お疲れさま」
2005/11/23 03:08:35
流れ者 ギルバート
>>240 ルーサー
回答有難うや。
ん〜、分からんでも無いけど、やっぱりちょっと気にはなるかな。村人としてステルス中でも、真霊能者として、自分の安全と村全体の有効手を提案する事はできるんやないかと個人的には思う。霊能者視点を廃する事の意義っていうのは、多分、狼側から真と悟られへんようにっていう意味やないかとオレは思ってる。
>>1:249の方が本音やとしたら、それをそのまま提案しても、霊能者っぽいとオレは思わへんかな〜とか。個人的意見であって、見方の違いかもしれへんから、感想として添えるに留めとくな。
(253)2005/11/23 03:10:20
学生 メイ
そういえば、誰も触れてない?けどローズが襲撃されちゃう可能性もあるんだよね……。
わたしは、その場合は確定白のハーヴが一時纏めて占霊判定結果の発表後に相方第一声COか、被襲撃対象を減らすならその日の投票を使ってCOを希望するよ。
そのまま潜伏してしばらく地雷続行っていうのは考えてみたけど、狼の共騙りで占い回避と本物の地雷が区別できないかな。
(254)2005/11/23 03:15:02
書生 ハーヴェイ
ローズマリーまとめ役おつかれさまでした。

議題追加します。

■6.襲撃考察

ではおやすみなさい。
(255)2005/11/23 03:15:20
見習いメイド ネリー
1D占霊CO者とそれに絡んだ方の動きを。どうしても私の主観が入ってますので、出来ましたらご自身の目で確かめていただければ幸いです。

>>1:43 >>1:55男 個人戦に関して。狼ならば、騙りに出るかどうかこの時点ですでに決められてたかもしれませんね。リック様・ギル様とやりとりなさってます。
>>1:109異 "結社が一番無難で安定してるので今週のイチオシ。"霊まとめ役希望してた方が多いですけど、マンジロー様が霊なら、確かにまとめ役をするのは辛いですもんね。
>>1:123見 ここからマンジロー様と私でやり取り発生。
>>1:133異 謎の空白発言。ここで寝落ちたのでしょうか?
>>1:140牧 個人戦に関して。慎重なイメージのルーサー様にしては違和感を感じてしまいました。でも、私も占い師じゃなければノリとパッションで個人戦に賛成してたかもしれませんし…。
(256)2005/11/23 03:15:42
学生 メイ
共有者を襲って、ディーターが共有者騙り。これは冒険過ぎかな。
(*45)2005/11/23 03:15:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、うん、なんか寝られなくてね〜。
2005/11/23 03:15:55
見習いメイド ネリー
>>1:170異 誤変換。寝ぼけてた? 
>>1:171男 "真能力者がいらん疑いをかけられかねない。"村人なら不自然じゃない台詞なんですけど、占い師と見ると違和感を感じてしまいます。
>>1:173 >>1:174異 霊CO、そしてそのまま一陣の風に。ルーサー様はバク転で戻ってこられましたし…今読み返して吹き出してしまいましたよ。
この後、その場にいた人間(含む男牧見)で今後の対応を話し。
>>1:188男 今この発言を見返すと、何故"霊対抗に関してではなく、まとめ役の事だけ考えてらしたのか?"ちょっと疑問に思ってしまいました。
>>1:189見 【霊対抗募って良いと思う】発言。
書男が非霊CO後、牧対抗CO、見文美流雑娘看が非霊CO。
>>1:215雑 ルーサーに質問。回答は>>1:231
>>1:216看 結CO。非対抗CO始まり。
(この時、私はローズ様の占CO希望を確認し、改めて>>1:245↓のアクションで占COに関する意思表示をさせていただきました。)
(257)2005/11/23 03:16:14
見習いメイド ネリー
>>1:245雑 >>1:231牧を受けて更に質問。回答は>>1:249。"霊能者の仕事はまだ先"これはわかるのですが、"偽物をのさばらしておいてもさして問題はなかろうという判断"は違和感がありました。もし、マンジロー様が狼なら、まとめ役の地位を確保しつつ、仲間を占吊から確実に外すという事も出来るのに…なんだか危機感が薄いように思えました。。
>>1:253牧 占い師COに関して。霊能者なら統一占いじゃないと、占いの真贋に困ると思いますので納得出来る意見です。
>>1:255看 占い師COスタート。
見占CO、医流美牧書非占CO、男占CO。
>>1:278見 ●リック希望提出。ついでに>>125異へ改めて回答。
>>1:313男 ●ハーヴェイ希望提出。
>>1:328牧 ●レベッカ希望提出。
(258)2005/11/23 03:16:28
学生 メイ
ネリー凄いよ。ごめん、でもしばしばして読む気がしない。
(*46)2005/11/23 03:17:32
見習いメイド ネリー
申し訳ございません、ここらで眠気の限界が…。
寝落ち寸前ですので、流れの再確認だけにとどまってしまいました。
明日もし生きてるなら…更に踏み込んで考えてみますね。

願わくば…明日も生きて皆様のお役に立てますように…。

では、おやすみなさいませ。
(259)2005/11/23 03:17:45
学生 メイ
寝落ちが怖い。とりあえずネリーにセット。
(*47)2005/11/23 03:18:21
見習いメイド ネリーは、「明日、早く結果を伝えられるよう努力します」
2005/11/23 03:18:41
見習いメイド ネリーは、集会場を後にした。
2005/11/23 03:19:08
見習いメイド ネリー
独り言も使い切りたかったのですが…もう無理…眠いのれす(ぱたり
2005/11/23 03:19:52
見習いメイド ネリー
守護者様…守ってくださいましね?
2005/11/23 03:20:29
流れ者 ギルバート
あ〜それと、>>50の灰吊り灰占い推しの事やけど、状況見んとやけど、早期のローラーには、今のとこ反対やな〜って意見な。霊能者真贋考えてたら、思考がそっちにも行ったんで、喋ってみた。
わざわざ今日やなくて、明日の状況見てから喋れ、と言われると、まあ確かにそれもそうやな、とも思うっていう程度。基本的には灰吊り灰占い派やって事なんで。後は手数とかもろもろにもよるけどな。
(260)2005/11/23 03:20:56
学生 ラッセル
そうだな、とりあえず僕もネリーにセットしとく。…っつか、頭痛くなってきた…飲みすぎて夜も明けないうちに迎え酒はきつかったか…。
(*48)2005/11/23 03:23:14
学生 メイ
ネリーさん、発言洗うと、しきりに対抗を狂人扱いしてる。うーん、狂人のメッセージっぽいなぁ。
だからってそれを生かす方法が見当たらないけど。
(*49)2005/11/23 03:23:29
学生 ラッセル
そうだな…ネリー襲撃成功なら、コレをネタに信頼を得られるよう動いてみるか。逆に、襲撃失敗でも落とす材料にはなりそうだ。

…だめだ、ほんっと頭痛い。先寝るわ。おやすみぃ。
(*50)2005/11/23 03:25:14
流れ者 ギルバート
てところで、オレもそろそろギブアップ。

ハーヴ、ネリーおやすみ〜。
オレも寝るわ…。

[寝る前にスピリタス・ロックは辛いやろ!と突っ込みを入れそびれた、などと思いつつ]
(261)2005/11/23 03:26:18
流れ者 ギルバートは、今日はソファですぴょすぴょ。
2005/11/23 03:26:26
酒場の看板娘 ローズマリー
そうか、あたしが死んじゃう可能性も十分あるわね…。

その場合は、占い、霊能結果発表後第一声COぐらいでどうかしら?
潜伏してもいいけど、吊り占い先に当たってからのCOじゃ疑いかけられちゃいそうだし…。本当は気合で避けて欲しいけどね。
(262)2005/11/23 03:27:12
学生 メイ
おやすみぃ。
ネリー守護されたら、ディーターが守護COして、守った相手に黒出された!有り得ないって言う奇策はどうだろう。ハーヴが狩人だと終わる。
(*51)2005/11/23 03:27:26
流れ者 ギルバート
[寝る寸前に]

オレも疑いを防ぐ為に、第一声の方を推すな。

[すぴょすぴょ]
(263)2005/11/23 03:29:06
流れ者 ギルバート
偽占護ってたら堪忍、皆。

アクティブGJ狙いと激しく迷いつつも、暫くネリーに張り付こうかな〜と思ってる次第。
2005/11/23 03:33:50
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて、あたしも寝ますかね…(むにゃむにゃ…
(264)2005/11/23 03:36:43
学生 メイ
ネリーさん→狂男、霊異、狼牧
>>86ルーサーさん狼の理由。ステルスに回ると〜。
これはルーサーさんが狂人でも当てはまると思うな。
結局私吊り希望なんだね。しゅんとしちゃう。
灰全体に目を配ってるのは好印象なんだけど、それだけに、
昨日今日の吊り占い理由はすこし違和感有りだよ。

ラス→議題回答無いよね?明日に期待。
"昨日の時点ならどう答えていたか"も頼みたい。

マンジローさん→狂牧、占真狼
一貫してあの調子っていうのは凄いね。

ルーサーさん→狂異、占男、狼見
自分から他の人に絡みにはあまり行ってないね。待ち姿勢と思う。偽という意見が結構あるけど、焦ってる様子は無いかな。目立つのはやはり▼マンジローさん。どう解釈すれば良いんだろう?
(265)2005/11/23 03:44:15
学生 メイ
みんな、おやすみ。もう少し。
本決定後に、ヒューバートさんとユージーンさんのつつき合いはどっちも村人っていう意見がぞろぞろでてきたね。うーん、そうなのかな?明日見直してみる。
(266)2005/11/23 03:47:23
学生 メイ
げんかーい!!
寝るっ!
明日の朝やった方がよかったかなぁ……。
頭回らないよ。
(267)2005/11/23 03:49:47
医師 ヴィンセント
……気合で避けろか。
結社トラップ使えるかなって思って黒くなってるんだが。
2005/11/23 03:53:34
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/23 03:53:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/23 03:54:25
学生 メイ
げんかいとっぱ!!

…リッくん、メモ遊びすぎ。乾いた笑いがこみ上げてきたわ。
遅くなりすぎたね。今度こそ寝ます。
(268)2005/11/23 03:56:50
学生 メイは、一日を振り返った。
2005/11/23 03:57:00
学生 メイ


   おやすみ……。

  
(269)2005/11/23 03:58:05
学生 メイ
さぁ、神様よろしくっ!!
襲撃が成功しますように、成功しますように、成功しますように、成功しますように。
(*52)2005/11/23 03:59:08
学生 メイ
突き上げる血の匂い。私の手は赤く染まり、地に伏すのは大柄な人影。
鼓動が早くなる。息が、苦しいかったよ。

私は、どうしちゃったんだろう。
あは、はははははははは。

指についた血を舐めてみる。満たされる感覚。
月は沈んでもう見えない。
……さようなら、アーヴァインさん。はは、ははははは…
2005/11/23 04:08:13
学生 メイ
ごめんね、セシリア。
あなたの書くお話が好きだったよ……。

でもね、どうしてかな、大人しく吊られてくれて、嬉しくてしょうがないの。体の芯が震えてる。

私は生き残るわ。負けないよっ、絶対に。
2005/11/23 04:18:36
異国人 マンジローは、この時間に飴をくれる人が居るか微妙だと思っている。
2005/11/23 06:13:40
異国人 マンジロー
そいや、そいや!
そいや、そいや!
そいや、そいや!

酒入ってたせいでまた寝落ちしたど〜〜〜〜〜
グッモーニン皆の衆。

【本決定了解】ということにしたいのですね。
ふんむおおおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜。。。
(270)2005/11/23 06:16:50
異国人 マンジロー
坊主の中身について。
おい吊りはあからさまに狂人アピールに見えます。
でも裏をかいて兄貴の一味って可能性もあるか。
どっちにしろルーサー自身
「自分が偽なのを前提にしてる」感がバリバリ。
狂か狼か迷わせようっての?
真だと思われにゃダメじゃなぁ〜〜〜いの。
(271)2005/11/23 06:20:13
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/11/23 06:20:31
異国人 マンジロー
持ってるのに使わないのもモッタイナイお化けが。
こわいよ、こわいよ〜!!!!
(272)2005/11/23 06:21:36
異国人 マンジロー
今気づいたんだけど、まだ投票セットしてなかった。

J( 'ー`)し まんじろうへげんきですか。
J( 'ー`)し いまめーるしてます
(`Д)    うるさい死ね メールすんな殺すぞ
J( 'ー`)し ごめんね
J( 'ー`)し おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね
(`Д)    うるさいくたばれ、メールすんな
J( 'ー`)し ちゃんととうひょうはすませましたか?
J( 'ー`)し からだにきをつけてね、しょくじはしていますか
(`Д)    死ねくそ女

ゴメンヨ カーチャン・・・

あと、このネタ表で投下するのにポイントが足りない(笑)
2005/11/23 06:31:52
異国人 マンジローは、更新されるその時まで、ここで待つ。
2005/11/23 07:01:30
雑貨屋 レベッカ
うふふ・・・遅れてしまったわ。
【本決定了解】
セシリアさん、人ならごめんなさいね。
(273)2005/11/23 07:18:01
雑貨屋 レベッカ
■4、霊能者候補の印象
>>1:375から内訳予想は真狂>>真狼
もし結社両潜伏の状態で占い師COが始まったなら、結社騙りを怖れて狼から占い師騙りは出てくると思うから、やはり狼が占い師COの前に霊能者COをするのは危険じゃないかと思うわ。

ルーサーさんが慎重派なのはわかったのだけど、私にはマンジローさんのほうがより真霊能者らしいと感じる。
ルーサーさんが狼なら霊能者COするのはやっぱり賭けだし、それなら占い師COすればいいとも思うから
ルーサーさん:狂>真>狼
マンジさんは狼でも、占い師COしなかった理由は前述考察のとおりありえると思うから
マンジローさん:真>狂=狼
(274)2005/11/23 07:19:33
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

何とか更新前に顔を出せました。

本決定だけ探してみました。【本決定了解しました】
(275)2005/11/23 07:21:10
雑貨屋 レベッカ
■3、占い師候補の印象
霊能者考察から内訳予想は真狼>>真狂
ネリーさんが占い師を真狂と読んでいるのはラッセルさんが襲撃されたときに備えてかと思ったのだけど、それはちょっとあからさま過ぎかしら。
それ以外ではネリーさんは灰考察などを積極的に行っていて好印象なの。やっぱり現状ネリーさん真より。ラッセルさんの考察も聞きたいところだわ。
(276)2005/11/23 07:21:48
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットさん「うふふ・・・おはよう。今朝も冷えるわね」
2005/11/23 07:22:15
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/11/23 07:22:47
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/11/23 07:23:11
雑貨屋 レベッカ
灰考察は苦手なので簡単に。
ヴィンセントさん:突っ込みが的確なので大分白印象が付いたわ。

メイさん:いきなり多弁吊り対象に挙げられてるわね。彼女を疑うならそれこそ占い対象にするほうがいいような気がするわ。パンダになってもきっとたくさん話してくれるでしょう。

セシリアさん:やっぱり他の人と比較すると寡黙気味だったのかしら。>>1:75■0「最初の占い先は〜了承できるかなと」からスロースターターな印象はあった。
(277)2005/11/23 07:25:05
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローにおはようのハリセンを放った。
2005/11/23 07:25:24
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/11/23 07:26:34
雑貨屋 レベッカ
シャーロットさん:疑われることに敏感?
自分の考えや疑い方をしっかり持った人だと思うから、人間ならもう少し踏ん張ってほしい。

ギルバートさん:言動が自然に感じるわ。疑うようなところがみつからない。

ヒューバートさんとリッくんは占い吊り希望で言ったとおり。
ユージーンは・・・まだ思い出せないようね。身体お大事に。
(278)2005/11/23 07:26:49
異国人 マンジロー
(これがノーガードの殴り合い…!?)
2005/11/23 07:27:06
雑貨屋 レベッカ
メイさん >>98
狼の可能性がある人に吊りの決定権を渡すわけにはいかないわ。
だから占って身元をはっきりするべきだと思うけど、占ったあとに能力者COされたら占いが勿体無い。
狂人が占いを無駄にするためにそういう戦略をとるのを抑制する為に非宣言はしてもらうんだと思うの。
(279)2005/11/23 07:29:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
11
17
15
29
16
13
12
7
27
17
21
22
26
35