人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : 1日目 (メモ)
医師 ヴィンセント
■1.コアタイムは22:00以降、それ以外は不定期です。

■2.【村医者】のヴィンセント・イリー 野球の監督もしているので監督と呼ばれています。お気軽に監督と呼んでくださいね。

■3.……メイドにゃりん♪>>14
見習い看護婦 ニーナ
■1.昼間は先生を手伝って診療所に居ることが多いです。多分ここに来ることが出来るのは夜ぐらいかなぁ。
■2.【村医者の助手兼診療所のアイドル】ニーナ・フォールです。ニーナって読んでくれるとうれしいです。
■3.好みのタイプ…?自然に好きになっているんじゃないかなぁと思います。>>22
見習いメイド ネリー
■1.夜によく現れます〜。
■2.ネリー・バートンと申します〜
 えっと、この怪我は、前のお屋敷でちょっと(笑
■3.わたしを好きって言ってくれる人が大好き〜
 好きって言ってくださらなくても、飴玉1袋分ぐらいは好き〜

 そして

【何の特技もありませんの〜】
酒場の看板娘 ローズマリー
(いきなりの出来事で忘れてたー!)
■1.21〜24時くらいがメインですね
■2.ローズマリー・ヘイマルメネー
気だるい大人な酒場で歌手として働いている模様【村人】
■3.・・・恋なんて、苦手だよ・・・(少し遠くを見た)
双子 ウェンディ
★1日目のコミットは22日の6時でOKでありましょうか?
通常更新だと23日の6時であります。

について。
OKでありますですっ。
踊り子 キャロル
【私霊能者なんですよ〜】
22日午前六時更新で、大丈夫です。
コミットアンカーはセシリアさんにお任せ致しますね〜
学生 ラッセル
■1.主に夜から深夜にかけて。不定期。
■2.【村出身】ラッセル・フォバルツェインです。
今は都会の大学に通ってます。
■3.優しい人…かな。
>>23
文学少女 セシリア
【結社員】
22日午前6時更新で、コミットアンカーやります。

■1.主に24時以降。時々通信端末使用。
■2.セシリア=ホシノ。
地球連合宇宙軍所属、階級は少佐。宇宙戦艦の艦長。
長期休暇で遊びに来ました。
■3.よくわかりません。
牧童 トビー
■1.19:00〜25:00くらいです。
■2.トビー=モクセ
町外れの農場に住み込み中。
■3.ええと、よくわからないや…。
>>60
冒険家 ナサニエル
>>92
【自分は占い師です】
美術商 ヒューバート
■1.基本的に不定期です。
しばらく夜は参加出来ないな。
■2.【巨大美術企業 レシ・ブランド社長】
古美術から生活雑貨まで手広くやってる。
スタッフは常時募集中だ。

■3.世界中の全ての女性を尊重している。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ