人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : 1日目 (5)
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ殿、元気になられたようですね。
一安心であります。
(798)2005/11/22 00:32:02
踊り子 キャロル
[キャロルは、ラッセルに深々と頭を下げる]

あうぅ……ラッセルさんまで飴下さったりして……どうしましょう??どうしましょう??あわわ……ありがとうございます〜話したいのですけど……

このご恩は一生忘れません〜
でも今は財布が大事なんです〜あの中には〜……

[泣きそうになりながら、ラッセルのご厚意に感謝し全力で走って去っていった@退席]
(799)2005/11/22 00:32:18
牧童 トビー
>キャロルさん

はひゃ、だ、だいひょうぶらのかなぁ。
おさいふ、ちゃんとあるといいんらけど…・

>>789
あ、ココア、有り難うございまふ。
…って、熱い、熱いッ。

[...は舌が痛くてろれつが回っていない。]
(800)2005/11/22 00:32:59
踊り子 キャロル
>>792
それを期待しているの??期待しているの??そういう落ちにしましょうか??
落ちなんて考えてやってませんから、いつも中途半端なんですよぉ……えへへ〜
ってえへへじゃないですね……ごめんなさい…
2005/11/22 00:33:27
見習い看護婦 ニーナ
[...はとりあえずビシソワーズをスープ皿に入れてハーヴェイに差し出す。]

これ、どうぞ。
多分、体調が悪かった直後は固形物より流動体の方が食べやすいと思うので。
(801)2005/11/22 00:33:45
雑貨屋 レベッカ
あら、先生意外と力があるのね?

ハーヴェイさんは、元気になったのかしら?
(802)2005/11/22 00:33:53
踊り子 キャロルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/11/22 00:34:17
新米記者 ソフィー
>>790
ハヴェーイさん、足の具合はいかがですか?
食事直ぐ用意できますよ。

[...はちょっと考えてヴィシソワーズを暖めてからテーブルに出した。]

本当は冷たいスープなんですが・・・暖かくても美味しいですよ。(にこ
(803)2005/11/22 00:34:29
医師 ヴィンセント
いつの間にかトビー君が見えられていたんですね。
こんばんは、お仕事お疲れさまです。


おや、キャロルさん…財布ですか。
無事に残っている事を祈っていますよ。
行ってらっしゃい、道中お気をつけて!


あ、ニーナさん、先刻のスープ、残ってますよね?
彼に差し上げたいのですが、宜しいですか?

[言いつつ、厨房の方へ]
(804)2005/11/22 00:34:36
牧童 トビー
(…ドクターせんせいって、意外と…力持ちなんだ。
すごいなあ、あんなにかるがるとハーヴェイさんを…。)
(805)2005/11/22 00:34:37
学生 ラッセル
[監督が連れてきた人にびっくりして]
あ、空き部屋の人か……。
[足の怪我の部分が心配そうに見ながら]
(806)2005/11/22 00:35:12
冒険家 ナサニエル
ソフィーの誤字っぷりに和んでしまうのは俺だけですか?

……なんて和み系な村だ。
2005/11/22 00:35:18
見習い看護婦 ニーナは、(中/皆でビシソワーズを準備してるw)
2005/11/22 00:35:38
踊り子 キャロルは、双子 リックに飴を投げつけた。差し上げます〜
2005/11/22 00:35:40
牧童 トビーは、誰か、飴いらない?(と辺りをキョロキョロ)
2005/11/22 00:35:54
医師 ヴィンセント
>>801
[...は、厨房に向かう途中でニーナに気付き]

…と、入れ違いになるところでした
流石ニーナさん、ありがとうございます。
(807)2005/11/22 00:35:57
新米記者 ソフィー
o○(中/>>801ニーナちゃんご免ね。又も撤回が間に合わなかった・・・orz)
(808)2005/11/22 00:36:14
学生 ラッセル
>>799
いえいえ、ほんの気持ちだったんで。
お財布を大事にしてくださいー。
[走っていくキャロルを見送りながら]
(809)2005/11/22 00:36:33
双子 ウェンディ
>>800
トビー君、大丈夫…?
ほら、リックがお水持って来てくれたよ。他に何か、氷でも持ってこよっか?

[ウェンディはちょっと心配そうにトビーを気にかけている]

>>803
ソフィーさん、ハヴェーイさんじゃないですよう、ハーヴェイさんですよー。
[ウェンディはにへっと楽しそうに笑っている]
(810)2005/11/22 00:36:37
書生 ハーヴェイ
>>790
…?……って、わ?!

[あっさり抱き上げられたことにちょっとの驚きとかなりのショックを抱えながらとかの微妙な表情で広間へと]

>リック・ナサニエル

……どうも。

[何ともいえない表情で軽く頭を下げた]
(811)2005/11/22 00:36:49
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ&ソフィー.oO(中/被ってすいません、ありがとうございます!
2005/11/22 00:37:05
双子 ウェンディは、牧童 トビー君をちょっと見てみる。…おいしそー。何味?(にへ)
2005/11/22 00:37:11
双子 リック
>キャロ姉ちゃん
わ、わわあっ!?
[あわててなげつけられた飴をキャッチしようとするが、
 思うように受け取れず、地面に落ちた飴を右手で拾った]

あ、ありがとーなー!
キャロ姉ちゃん、気をつけてなー!
(812)2005/11/22 00:37:41
見習い看護婦 ニーナ
.oO(中/>>808ソフィーさん大丈夫ですよ〜。私だけビシソワーズって発言してるや(笑))
(813)2005/11/22 00:37:52
牧童 トビー
…誰を眠らせるにしても、どうしよう…。
男の人は少ないから、残してあげたいし…。

恋の矢印は、何処に向いてるのかなー…?
ちょっと考えてこようっと。
(*141)2005/11/22 00:38:39
双子 リック
>>811
……。

oO(そりゃあ、なんともいえねー表情になるよなあ…)

あー、えっと、どうかしたのかー?
(814)2005/11/22 00:40:04
双子 リック
>ニーナ
ソフィーも言ってるぜ。笑>>803

>>810
つ、つっこんだー!笑
2005/11/22 00:40:25
双子 ウェンディ
>>811
お怪我、大丈夫ですかー…?
[ウェンディは、何とも言えない微妙な表情をしているハーヴェイを、心配そうに見て]

>>812
包み紙無かったら、危なかったねえ。(にへ)
(815)2005/11/22 00:40:50
新米記者 ソフィー
oO(中/あわわわ・・・深呼吸・・・深呼吸・・・ウェンちゃんありがとう〜(^^;)
(816)2005/11/22 00:40:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(ちょっと別作業しながら見てますね〜。
うーん、襲撃は明日からだけど、難しいなぁ。
女性で、しかも誰ともフラグが立っていずこれからも立たないだろうとなると「この私!」以外思い当たらないのだけども(爽笑))
(*142)2005/11/22 00:41:09
文学少女 セシリア
…………


[...は、ヴィンセントがハーヴェイをお姫様抱っこしているのを見て、無言でオモイカネの「村人データ」を更新した]

【ヴィンセント医師】
(中略)
【特記事項1:メイド服フェチでナース服フェチの危険人物】
【特記事項2:男性相手でも無問題らしい】
(817)2005/11/22 00:41:09
書生 ハーヴェイは、スープに手を合わせてから軽く覚まして一口。戴きます。
2005/11/22 00:41:15
冒険家 ナサニエル
>>811
。oO(やっぱり男に救出されるのは嫌だったのでありましょうか……
まぁ気絶してらしたので脳内で誰かお好きな女性に置き換えておいてください。)
(818)2005/11/22 00:41:37
双子 リック
<中>
>>816
 素 か ー ! ! ! !


…ソフィー可愛い…(*ノノ)
2005/11/22 00:41:51
双子 リック
ハーヴェイ、俺発見したかったな〜。
崖下とかだったら、普通に行動範囲内だしー。笑
2005/11/22 00:42:32
牧童 トビー
>>795
>>810
[...は水を受け取り、飲み干した。]

お水ありがとう、リック…。
…ウェンディもありがとう、二人とも心配かけちゃったね。

あ、氷は大丈夫。ちょっと痛いのひいてきたし…多分。

[舌をぺろっと出しながら。]
(819)2005/11/22 00:42:36
医師 ヴィンセント
>>811
[...は、微妙な表情のハーヴェイに気付き]

…ああ、申し訳ありません、
いつも患者さんを運んでいる癖で、つい(苦笑)

病み上がりの怪我人だったって事で、今回は許してくださいな。
…少々酒臭いですが…具合の方は大丈夫ですか?
(820)2005/11/22 00:43:13
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリア>>817の様子に気付き…「何をされているのですか?」
2005/11/22 00:43:42
学生 ラッセル
。oO(みんなが何か声に出せないことを考えている気配を感じる…)

。oO(僕も男だからな…ハーヴェイ君の気持ちはすごくよくわかるよ…)
(821)2005/11/22 00:44:14
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、「幼女趣味」もいれるべきかと(真顔)
2005/11/22 00:44:23
双子 リック
>>819
いーっていーって。大丈夫ならさ。

…あー。火傷したなら、味わかんなかったか?
……もったいねえ。

[ほっとしたような表情の後に、楽しそうに笑って]
(822)2005/11/22 00:44:25
牧童 トビーは、双子 ウェンディに、…イチゴ味だけど…欲しい?
2005/11/22 00:44:28
書生 ハーヴェイ
>>814
…んー……道に迷った挙句、崖から落ちて右足捻挫してさぁ…。
やっぱり、人探しは闇雲にしちゃいけないよね…。

[すっかり肩を落としてしおれている]

>>815
……うん、手当てもしてもらったし大丈夫。ありがとー。

[へらっと笑って頷いた]
(823)2005/11/22 00:44:36
雑貨屋 レベッカは、飴必要な方います?
2005/11/22 00:45:00
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイがビシソワーズを食べたから見守っている。どきどき。
2005/11/22 00:45:17
双子 ウェンディ
>>819
気をつけないと、危ないよう。少し冷まさないと。
[にへっと笑って、安心した様子で]

火傷には、ジャガイモが良いって聞くけど…
あ、ジャガイモのスープ飲んでみると良いかもしれないよ?

>>820
oO(お酒臭いより、サバ臭いかもしれないです…)
[ウェンディは、こっそりヴィンセントをみつめている]
(824)2005/11/22 00:45:53
医師 ヴィンセントは、…酷い言われようだ!そりゃ医者ですから常に老若男女相手に…
2005/11/22 00:46:24
双子 ウェンディは、牧童 トビーに、にへっと笑い頷いた。うん、いちご味好きー。
2005/11/22 00:46:47
文学少女 セシリア
[...は、ナサニエルのアドバイスに頷いた]

そうでした、忘れてましたね。


【ヴィンセント医師】
(中略)
【特記事項1:メイド服フェチでナース服フェチの危険人物】
【特記事項2:男性相手でも無問題らしい】
【特記事項3:幼女趣味。ウェンディ・ヘンリエッタの2名は近づけないようにするのが無難】
(825)2005/11/22 00:47:18
新米記者 ソフィー
>>794
[...は貰ったお湯割りを嬉しそうにふーふー言いながら飲んだ。]

おいしーー♪この焼酎美味しいですね?変わった銘柄だけど・・・??

[お湯割りを飲み干すと・・・真っ赤な顔になってすっくと立ち上がり]

ソフィーはお先に失礼します。皆さんお休みなさい。

[妙な敬礼をしてヨロヨロしながら階段を上っていった@就寝]
(826)2005/11/22 00:47:32
牧童 トビー
>>822
うん…味あんまり分からなかったかも…。
勿体無いなあ…。
せっかくのマシュマロ…。(かくん)

[と、すっかり冷めたココアに手をつけ始めた。]
(827)2005/11/22 00:47:33
牧童 トビーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/11/22 00:47:51
双子 リック
>>823
えっ、崖!?
そんなところに探しに行ったのか!?
あそこはあぶねーから、俺でも慎重になるのにー。

…ハーヴェイの兄弟って、山に居るのか…?
[リックは、間違った想像をしている]
(828)2005/11/22 00:48:26
牧童 トビーは、双子 ウェンディに、喉、痛めないように気をつけてね?
2005/11/22 00:49:02
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーさんにお疲れさまでした。おやすみなさい。
2005/11/22 00:49:55
冒険家 ナサニエル
ローズの表でごめんって裏があるって言ってるようなもんだよなぁ。
ローズ人狼かなぁ。
2005/11/22 00:50:27
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに、お疲れ様でーす。おやすみなさーい。
2005/11/22 00:51:01
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーさんおやすみなさい。カレー美味しかったですよ…また明日。
2005/11/22 00:51:02
双子 リック
>>826
あ、ソフィーさんおやすみー。
……大丈夫かな〜。よろよろしてたけど。

……お酒かあ。
(829)2005/11/22 00:51:05
双子 ウェンディ
>>823
良かったです。大事にしてれば、すぐ良くなりそうですね。
[へらっと笑われ、にへっと笑い返した]

>>826
あっ、ソフィーさんおやすみなさいですっ!
マシュマロ、ありがとうございましたであります!
[敬礼していたので、自分もへなっとした敬礼を返して、ソフィーを見送った]

>>827
えへへ、明日レベッカさんも持ってきてくれるみたいだし、その頃にはきっと治ってるよ。
ココアに浮かべて飲むのも、楽しみだねえ。(にへっ)

…わあ、飴ありがとうっ、トビー君。えへへ、美味しー。
[ころころと口の中で転がして]
(830)2005/11/22 00:51:18
雑貨屋 レベッカは、眠る者たちに手を振った「おやすみ」
2005/11/22 00:51:22
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリア…とりあえずナース服フェチになった覚えは無いのですが?
2005/11/22 00:51:31
冒険家 ナサニエル
[ソフィーを見送りながら]

……二日酔いにならなきゃいいが。

[暖炉の前でお湯割をちびちび舐めている]
(831)2005/11/22 00:51:41
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんお疲れ様です〜。
(832)2005/11/22 00:51:50
新米記者 ソフィー
拉致は明日だから明日考えようか?
どのみち至上村名物初日結社吊りになるのかも?(^^;

まだ迷うようだったら襲撃失敗もありよ。(真顔
って事でお休みなさい〜ノシ
(*143)2005/11/22 00:51:55
書生 ハーヴェイ
>>818
.o0(いや、そんなことはないんですけど…むしろ女の人に助けられたほうがもっとへこみますから…)

>>820
あ、いえ。…気にしないでください。助かりました。
おかげさまで、大丈夫そうです。

[ぺこっと頭を下げた]
(833)2005/11/22 00:52:01
双子 リック
>>827
もっかい焼けばいーって。
っていうか、冷めてるけど俺の食べるかー?

[リックは食べずに置いたままだったマシュマロをトビーに渡した]
(834)2005/11/22 00:52:20
冒険家 ナサニエル
>>829
なんだ、飲んでみたいのか?

[リックの顔を見て、にやっと笑い]
(835)2005/11/22 00:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、ミンクおやすみー。
反応遅れてごめん!
(*144)2005/11/22 00:53:10
学生 ラッセル
>>825セシリアさん
。oO(誰に提出する書類なんだろう…。)

>>827トビー君
大丈夫?ヒリヒリするんだったら
氷舐めた方がいいかも…。
ココアも温かい方がいいかなって思ったけど、
火傷してるから冷めてるやつの方がいいかな…?
[立ち上がって調理場へ行こうとするが戸惑い]
(836)2005/11/22 00:53:44
双子 リック
>>835
[ナサの言葉に、顔を輝かせて]
いいの!?
(837)2005/11/22 00:53:45
見習い看護婦 ニーナ
>>835
ナサニエルさん…自分で健全な教育をどうとか言っているのに…何未成年にお酒を勧めているんですか?(超笑顔
(838)2005/11/22 00:55:25
双子 ウェンディ
>>820
ドクターさん、力持ちですよね。
こないだも、ゴードンさんぎっくり腰の時、さっそうと運んであげてましたし。
[にへっと、数日前のことを思い出して]

>>835
[ぴくりと反応]

>>837
うー、リックずるいっ。…でも、苦いのかなあ。美味しいのかなあ。

[ナサニエルを見つめて、どうなんだろう、という表情で。訪ねるように見つめる]
(839)2005/11/22 00:55:45
冒険家 ナサニエル
>>837
舐めるだけ、な。一気にごくっと行くなよ?

[リックにお湯割りのグラスを渡し]
(840)2005/11/22 00:55:54
見習い看護婦 ニーナ
>>837
…。(超笑顔
(841)2005/11/22 00:56:14
文学少女 セシリア
>>835

…………ナサニエルさん。
アーヴァインさんに報告しますよ?
(842)2005/11/22 00:56:44
医師 ヴィンセント
>>833
そうですか、なら良かった(にっこり)
でも薬で熱を下げている状態ですし、ご無理はなさらないように…早めに寝てくださいね。

…あの部屋は、一階にありますから大丈夫でしょう。
[...は、どこからともなく松葉杖を取り出し]
部屋にお帰りの際には、使ってください。



>>835
…私にあれほど言っておきながら…(ため息)
未成年に飲酒を勧める事の方が、いかがなものかと思うのですが?
今日はたとえ少しだけ、と言っても、一度許されたものは二度許されると思うのが人の常。
飲酒は、健康を損なう恐れがあるのですよ?
(843)2005/11/22 00:56:46
冒険家 ナサニエル
>>838
どこかの国じゃ子供がジュース代わりにワイン飲むらしいぞ。
舐めるくらいならどうってことないさ。
俺だって未成年のうちから飲んでたし。
(844)2005/11/22 00:56:49
冒険家 ナサニエル
>>839
苦い……のか?
どうだろうなぁ。ウェンディも舐めてみるか?
(845)2005/11/22 00:57:44
書生 ハーヴェイ
>>821
.o0(…やっぱり?)

>>828
やー…村の中は一通り探しちゃったし、なんかちょっと自棄になっててさぁ?
そしたら、方向音痴とトロくささが祟ってすってんころりん…ってね。

>>830
んー、そうだね…少しはおとなしくしてる事にするよ。
(846)2005/11/22 00:57:48
双子 ウェンディ
>>838
[ニーナの言葉にちくりとしながら]

…うー。

>>840

[ウェンディはただひたすらじぃっとナサニエルとリックを見つめている]
(847)2005/11/22 00:57:54
新米記者 ソフィー
んーー大丈夫(へらへら
ちょっと酔っただけだから・・・

何か伝言あったら「赤いメモw」に書いておいてね。

!!寝るときは三人一緒にここで寝ようか?暖かいし。

じゃあ、本当にお休みなさい。
[布団を三組ひいて本当にお休みなさ〜いノシ]
(*145)2005/11/22 00:58:18
双子 リック
>>840
っへへ〜。
[嬉しそうに笑って、グラスの端っこにちょっとだけ口をつけ、ぺろりとなめる]


…っっっ。し、舌がやけるー。。

[顔をしかめたあと、ニーナの笑顔を見て、少しだけびくっとした]
(848)2005/11/22 00:58:53
冒険家 ナサニエル
。oO(うっかり口調が素に返ってしまったであります……)

>>842
いや、ほれ、舐めるくらいならさ……?

>>843
酒は百薬の長ともいいますよ、ヴィンセント殿。
(849)2005/11/22 00:58:57
文学少女 セシリア
>ヴィンセント

メイド服がダメならナース服がどうこう、というような事を言っていたらしいですから。
(850)2005/11/22 01:00:08
牧童 トビー
>>824
火傷にはジャガイモのスープなんだ。初めて聞いたよ…。
…まだ残ってるのかなあ、ジャガイモのスープ。
でも多分大丈夫。まだちょっとじんわりするけど、ちゃんと喋れるし…。
心配してくれて、ありがとうね。

>>834
あ、食べる食べるッ。
丁度良いくらいだよ。ありがと。
[リックから受け取って、食べ始めた]


>>836
わわ、ラッセルさん…。
大丈夫です。それに、歩けないわけじゃないから、自分で取りにいきますよっ。

。oO(なんだか、ラッセルさんには、毎度毎度心配されてる気がするなあ…。)
(851)2005/11/22 01:00:28
見習い看護婦 ニーナ
>>849
薬って…大体が毒ですよ?
毒じゃなきゃ薬にはなれないんです。

…飲みすぎると余裕で死ねますから。


…まぁ、なめるぐらいなら…はぁ。
(852)2005/11/22 01:00:56
双子 リック
>>846
あー、俺、今日は崖の方に行かなかったからなー。
行ったら会えてたかもしれねーのに…。
もし今度そっちに行くなら俺もついてくぜー?
1人よりは安全だと思うっ。
(853)2005/11/22 01:01:30
文学少女 セシリア
[...は、ナサニエルとリックとヴィンセントを眺めた後、本人たちに聞こえないよう小さく呟いた]


………バカばっか。
(854)2005/11/22 01:01:50
双子 ウェンディ
>>845
舐めてみたいですっ!
[ニーナに起こられる前に、たたたっと急いでナサニエルに近づいて、ちろっとなめる]

…っっっ。あうう、熱いです、なんだかぴりぴりします…!

[ちょっとびっくりしながら、ふるふると頭を振って]

…リックも駄目だったんだー。えへへ、一緒だ。


[たははと笑うと、ニーナにぺこりと頭を下げ]

うう、ごめんなさいです。もう飲みませんです。…うー。多分。
(855)2005/11/22 01:01:54
牧童 トビー
は、はーいっ。
三人川の字かあ…。

って、ボクもくっついて寝て良いものなのかな…。
(*146)2005/11/22 01:01:58
医師 ヴィンセント
>>844
自分がやっていたからと…他人にも許すのですか…。

厳しいが筋の通った方だと思っていたのですが、
己の価値観で人をはかっていただけ…ですか。

>>849
それは成長期の終わった大人視点での話です。

[リック達のほうを向くと]
舐めるだけとのことですし、今日は見逃しますが…
今後は、大人になるまでちゃんと我慢すること!
約束できますか?
(856)2005/11/22 01:02:15
双子 リック
<中>
>>854
…★ (謎の笑顔)
2005/11/22 01:02:33
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルと、リックのやり取りを溜息まじりに聞いている
2005/11/22 01:02:35
双子 ウェンディ
>>854
(名台詞とうとう満を持して登場ですー。笑)
2005/11/22 01:02:38
双子 リック
うお、ptいつのまにかこんなに近くに!!
ウェンすげー!!!笑
2005/11/22 01:03:12
冒険家 ナサニエル
>>848>>855
ははは。二人ともまだ早かったな。
ま、これで当分飲まないだろうしな。
もうちょっと大きくなったら再挑戦しような。

[二人の頭をぽんぽんと撫でた]
(857)2005/11/22 01:03:40
医師 ヴィンセント
>>850
ああ、メイド服を拒むエッタちゃんは、
もしかしてナース服の方が好きだったのかな、と思っただけですよ。

…何か言いました?



[酒を舐めたリックとエッタの反応に苦笑し]
…心配するまでもなさそうでしたね。
(858)2005/11/22 01:03:50
双子 ウェンディは、少しバツが悪そうにしている。 …あう。
2005/11/22 01:03:58
双子 リックは、医師 ヴィンセント>>856に、小さく頷いた。…うん。まだ早いみたいだ…。
2005/11/22 01:04:41
冒険家 ナサニエル
>>856
人生何事も経験であります。(渋い顔)
(859)2005/11/22 01:05:14
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセント>>856に、小さく頷いた。…はい。まだ早いみたいです…。
2005/11/22 01:05:18
見習い看護婦 ニーナ
[...はリックとウェンディを見ながら]

大人になるまで駄目だからね?

…もし…未成年のうちにもう一回お酒を飲んだら…。
どうなるかわかるよね?(超笑顔

…ま、今日はもうとがめないよ。
舐めた後にとがめたって意味が無いし…。
(860)2005/11/22 01:05:36
書生 ハーヴェイ
>>833
なんか、何から何まで面倒見てもらって…。
…有難う、ございます……。

[相変わらず微妙そうな表情で、ぺこりと頭を下げ]
(861)2005/11/22 01:05:50
学生 ラッセル
>>851トビー君
そっか、余計だったかも。
ごめんね?(苦笑して)

[リックとウェンディとナサニエルの様子を見てフ、と笑い]
お酒をすすめるのはそこまで悪いとは思わないけど
お湯割りははじめて飲むには舌に合わないかもね…。
紅茶にブランデーを少し垂らすくらいがいいんじゃないかな…。

[立ち上がって伸びをして]
眠くなってきたので、そろそろ寝ますね。
みなさん、おやすみなさい。
また明日。
[小さく頭を下げて2階へ上がっていった@退席]
(862)2005/11/22 01:06:58
双子 リック
>>855
ウェンもかー。まあ、うん。そのうち飲めるようになると良いなっ。

>>857
[撫でられながらも少し残念そうな表情を浮かべつつ]
おうっ!次に飲む時は、大丈夫なようになってるといいな!

>>851
おっ、丁度良いならよかったぜ〜。
どうだ?うまいだろっ?
[リックは満面の笑みで微笑んだ]
(863)2005/11/22 01:07:02
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナには、もし飲んだとしても内緒にしようと心に誓った。
2005/11/22 01:07:43
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルさんお休みなさい〜。
2005/11/22 01:08:02
双子 リックは、学生 ラッセルに、大きく右腕をふりつつ、おやすみー!
2005/11/22 01:08:56
牧童 トビー
ナサニエルさんに好意を寄せてる人は少なくないよね。
ウェンディは、ナサニエルさんの事、好きそう。
男の人の中じゃ、一番よく喋ってくれてるしね。

ドクターさんも…ちょっと変わってるけど、占いのこともあるし、直ぐに眠らせちゃうのは、駄目だよねえ…。
恋の矢印については、ちょっと分からないや…。ネリーさんとエッタかな?

ハーヴェイさんとラッセルさんに対してはまだ分からないね…。
ヒューバートさんも、もうちょっと喋ってほしい感じ…。
(*147)2005/11/22 01:09:00
医師 ヴィンセント
[...は、頷いた2人に微笑むと]


>>859ナサニエル

いえ…結果的に、最良の形に収まったようです。
好奇心を持ったままで下手に手をだすと取り返しの付かない事になっていたかもしれませんしね。
感謝します。

……ついかっとなって言い過ぎた事をお詫びしますね、本当に申し訳ありませんでした。
(864)2005/11/22 01:09:03
双子 ウェンディ
>>857
[ナサニエルに撫でられて、少し嬉しそうにするが、ちょっと元気なく]
うー、ナサニエルさんも、ごめんなさい。舐めたいって言っちゃって…。怒られちゃって…。

舐めたいって言ったウェンたちもいけないですよー…。
[少ししゅんとして]

>>860
はい、もう、飲まないです。うー、ごめんなさいでした。(こくこくと)
(865)2005/11/22 01:09:09
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、おやすみなさーい。おつかれさまでーす。
2005/11/22 01:10:01
双子 リック
…再挑戦する時も、ナサ兄と一緒がいいなあ…。
2005/11/22 01:10:03
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、ひらひらと手をふりつつ、おやすみなさいですっ。
2005/11/22 01:10:10
見習い看護婦 ニーナ
ふぁぁ…。

私も眠くなってきたので寝ます。

それじゃ、おやすみなさい〜。
(866)2005/11/22 01:10:41
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルさん、お詫びじゃないですけど、これ…。(チョコレート)
2005/11/22 01:11:03
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/11/22 01:11:12
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/11/22 01:11:28
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルさん、おやすみなさい! 良い夢を…
2005/11/22 01:11:57
双子 リック
>>866
おやすみー!
…えっと、心配しなくっても、ちゃんと飲まないから安心してくれなーっ。
(867)2005/11/22 01:12:55
書生 ハーヴェイ
>>853
ああ、いいんだ。もうあっちに人が住んでるような様子もないみたいだったしさ。
それに、リックにまで迷惑かけらんないしねー。

[苦笑しながらそれでも礼はきっちりと]
(868)2005/11/22 01:13:14
医師 ヴィンセント
ニーナさんも、おやすみなさい。今日もお疲れ様でした。
私もそろそろ寝なければ…っと。


>>861ハーヴェイ

私は医者ですし、これくらいのことは当然ですよ。
感謝なら、心配していた他の方や、連絡をくださったホシノさん、素早く救出に向かってくださったナサニエルさんにお願いします。

ああ、薬も渡しておきますね。
とりあえず暫くは食後に服用してください。
多少苦いですが、大人ですから大丈夫ですよね。

[言って、にーっこりと笑うと、苦そうな粉薬の入った袋を手渡し]

早く元気になってくださいね。
医者は、皆さんの元気な姿を見るのが何より嬉しいですから。
(869)2005/11/22 01:13:23
新米記者 ソフィー
[実はまだ起きていた・・・途中で急に寝落ちするかも?]

>ペーター
別にいいのに何心配しているの?(笑
ほらほら襲っちゃうぞーーw

[きゃあきゃあ言いながらペーターと布団でじゃれ合うw]
(*148)2005/11/22 01:13:25
牧童 トビー
>>863
うん、美味しいよ〜。
…炙りたてだったら、もっと美味しかったんだろうなあ…。
リック、ありがとね。


っと、ニーナさん、おやすみなさ〜い。お疲れ様〜。
[ひらひらと手を振った。]
(870)2005/11/22 01:13:26
冒険家 ナサニエル
>>863
次に飲むときは俺と朝まで飲み明かせるくらいになっててくれ。(微笑)

>>865
サンキュー。
まぁ一度懲りないとわかんないこともあるもんだよ、世の中。
だからそんなに気に病まなくてもいいさ。

>>864
自分は気にしておりませんので。
(871)2005/11/22 01:13:39
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/11/22 01:13:54
冒険家 ナサニエル
アハン。促され大賞。
2005/11/22 01:13:57
双子 リックは、書生 ハーヴェイに、「別に迷惑でもなんでもねーぜー?」とからっと笑った。
2005/11/22 01:14:12
書生 ハーヴェイは、休まれる皆さん、おやすみなさいー。
2005/11/22 01:14:26
文学少女 セシリア
>ナサニエル
………お酒の主成分はエチルアルコールです。未成年からの飲酒は依存症になりやすいこと、飲酒によりエチルアルコールが中枢神経の働きを低下させ、思考力や自制力を低下させたり、運動障害が起こることなどを把握した上で、お酒を勧めたんでしょうか。


>ヴィンセント

……………………………………
……いざとなったら、オモイカネに頼んでグラビティブラストを撃って貰います。
(872)2005/11/22 01:14:50
文学少女 セシリアは、寝る人たちおやすみなさい。 コミットはお忘れなく。
2005/11/22 01:15:12
雑貨屋 レベッカ
落ち着くとこに落ち着いたのね(微笑)
もう少し呑んでから寝ようかしらね・・・

明日はマシュマロを持ってこないと忘れないようにメモしておきましょう
(873)2005/11/22 01:16:01
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、逆にそれらしきものが見えないのは・・・
ニーナちゃん、レベッカ、セシリアさん辺りかな?
明日になったら変わるかも知れないしわかんないなぁ。

ラッセルとキャロルはフラグ立ち始め中かも?
(*149)2005/11/22 01:16:16
双子 リック
>>871
!! おうっ!!
絶対飲み明かしてみてーから、絶対のめるようになるなー!
[リックは満面の笑みを浮かべた]

>ハーヴェイ
あー、あと、そういえばごめんなー。
俺の方も探したんだけど、心当たりは…居なかった。
うるさいのって言ったら俺くらいだしさ〜。
(874)2005/11/22 01:16:37
双子 リックは、文学少女 セシリアに、すでに15人がコミットしてるぜー。笑
2005/11/22 01:16:55
双子 ウェンディ
>>866>>869
ニーナさん、ドクターさん、おやすみなさいですっ。
お酒舐めちゃったり、ごめんなさいでした…。
[少しだけしゅんとしたあと、元気よく手を振って見送った]

>>871
…はい、わかりましたっ。ウェンも、一緒に飲み明かせるようになったら良いなあ…。
[少し元気を出して、ほうっと呟く]
(875)2005/11/22 01:17:24
双子 リックは、雑貨屋 レベッカ>>873!楽しみにしてるなー!!
2005/11/22 01:17:25
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/11/22 01:17:43
医師 ヴィンセント
思いがけず長居してしまいました。
皆さん、おやすみなさい…
というか、何人かは早くお休みになってください。


ナサニエルさんは、明日の訓練…楽しみにしています。
お手柔らかに宜しくお願いしますね。

>>872セシリア
…実は、グラビティブラストを知らないのですが…
物騒なことは、ご勘弁を(苦笑)


リック君の言っていた星でも見に、山にでも寄りましょうかね…
では皆さん、良い夜を。
[...は、ニーナの後を追って@退席]
(876)2005/11/22 01:17:57
双子 リック
<中>
れっ、レベッカのバカー!!!!!!!!



。・゜・(/Д`)・゜・。
2005/11/22 01:18:33
牧童 トビー
…なるほど。ちょっとその線はうっかりしてた。
ラッセルさんとキャロルさん・・・かあ。

あんまり眠らせたくはないけど…ニーナちゃん、レベッカ、セシリアさん、が濃厚なのかな。

男の人は人数が少ないし…。
ボクとリックはそもそも論外な気がするよ。(笑)
(*150)2005/11/22 01:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*148
! わ、私は何も見てないぞっ。
ふむ、今宵は随分と明るい。月でも見てくるかな・・・

[Kerは、何か勘違いして背を向け襟を正した]
(*151)2005/11/22 01:19:11
文学少女 セシリア
>リック

そうみたいですね。
あとは私が、夜明けの予定時刻直前まで起きていれば大丈夫ですね。
(877)2005/11/22 01:19:25
双子 ウェンディ
>>873
えへへ、とっても楽しみにしてますっ。
[レベッカに、にへっと微笑んで]
(878)2005/11/22 01:19:42
冒険家 ナサニエル
>>872
自分はそんな小難しい理屈は知らんのであります。
ただ一度舐めて懲りればしばらく手出ししないと思っただけでありますよ。
ぶっちゃけこの歳で酒なんて舐めても美味いわけないのであります。
この歳から飲みだして依存症になるほど飲むのは余程劣悪な環境におかれている場合のみかと。
自分はリックとウェンディがそのような環境にはないと判断し、不味いものだと知る経験として舐めさせただけであります。

……あーどうせ俺が悪かったですよー俺が。

[憮然とした顔で残りを一息に煽った]
(879)2005/11/22 01:20:34
文学少女 セシリア
>>876 ヴィンセント


私が艦長をやっている宇宙戦艦の、主砲です。
大気圏内でも使用可能な構造になってます(にっこり)
(880)2005/11/22 01:20:44
双子 リックは、雑貨屋 レベッカ、俺もう寝るのに……。笑 でも、ありがとうなー。
2005/11/22 01:21:33
双子 ウェンディ
>>879
(拗ねるのも、可愛いです…。(*ノノ) )
2005/11/22 01:22:29
牧童 トビー
>>*148
Σ!?
わ、わぁあああん。
ちょ、ちょっと、恥ずかしいようミンクさん…!

ボ、ボクだって男なのにぃ!
[...は顔を真っ赤にしてあわあわしている]
(*152)2005/11/22 01:22:45
新米記者 ソフィー
>>*151
ん?ケールも混ざるに決まっているじゃない〜w

[布団に押し倒し三人できゃあきゃあ・・・じゃれあっているw]
(*153)2005/11/22 01:23:10
書生 ハーヴェイ
>>869
…あー……えと、皆さん有難うございました。
[スープを完食してから救助関係者各位に一礼]

…苦い薬は、別に平気ですけど…。楽しそうですね…先生。
[薬の包みを受け取りながらちらりと相手のほうを眺めた]
(881)2005/11/22 01:23:26
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに、「あらごめんね?使い切ってもいいわよ(にこ」
2005/11/22 01:23:56
双子 リック
[ちらりとウェンの方をみて、フっ、と諦めたように笑った。←超謎]

>>877
ホシノにもそんな大変そうな役やらせてごめんなー。
本当は俺も付き合えたら良いんだけど…。

むしろ、朝早くおきて手伝えたら良いんだけどなー。

>>879
ナサ兄がすねてる…。

[リックはちょっとだけ珍しそうに笑った]
(882)2005/11/22 01:24:30
双子 リックは、雑貨屋 レベッカに、意図的かよ!!?笑 こうなったら使い切ってやるー!笑
2005/11/22 01:25:07
双子 ウェンディ
>>872
あの、ごめんなさい、もう怒らないでください。
ナサニエルさんを、怒らないでくださいです…ウェンたちだって、悪かったですから…。

>>882
?(首かしげ)
(883)2005/11/22 01:25:51
牧童 トビーは、眠そうにうとうとしている。
2005/11/22 01:25:59
文学少女 セシリア
>>879 ナサニエル

……そういう理由だったんですか。
責めてしまって、すいません。
(884)2005/11/22 01:26:08
双子 リック
>>876
って、あ、監督先生おっやすみー!
…今から山に入るのかー?けっこう危険だと思うけど…。

エッタの罠とかまだ残ってるかも知れねーから、気をつけてなー!
(885)2005/11/22 01:26:45
双子 リックは、双子 ウェンディに、気にするな〜。と笑った。
2005/11/22 01:27:40
牧童 トビー
(中/うーん。誰かに話し掛けようとしてもpt足りない人多そうだし、このあたりで表からひっこんでおこうかな…。)

わぁん、ソフィーさん、くすぐったいよう!(じたばた)
(*154)2005/11/22 01:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
う、わぁっ!?Σ

[背後から足を掬われ豪快にぶっ倒れ]

な、何をなさるか。
ミンク、私はこの身こそ今は娘だが、お、おと・・・ふg・・・

[Kerは、ペーターと一緒に布団に潰されてもがいている!]
(*155)2005/11/22 01:27:42
牧童 トビー
(中/Σミンクさんだった。ゴメンナサーイ。)
(*156)2005/11/22 01:28:03
冒険家 ナサニエル
>>882
俺だって人間だから怒ったり泣いたり拗ねたりするぞ?

>>884
……別に構わないさ。
どうせ俺が悪いんだし。

[やや不貞腐れモード]
(886)2005/11/22 01:28:22
酒場の看板娘 ローズマリー
う、うぬ(汗)
!そうだペーター、君がミンクと私の間に入ると良い、そうだ、そうしよう!

[Kerは、自分の器が若い女性だと言うことをさっき自分で言ったくせに失念している様だ!?

ペーターは、ミンクとローズマリーの間でもみくちゃにされている!]
(*157)2005/11/22 01:30:30
雑貨屋 レベッカ
>>877セシリア

ずっと起きてるの?私もお付き合いできればいいんだけど、流石に無理だわ
夏なら朝の時間にお付き合いできるんだけどね

夏は朝カブトムシを仕入れに行くから早起きなのよ(微笑)
(887)2005/11/22 01:30:31
双子 リック
>>886
そりゃ当たり前だよっ。
ただ、まだナサ兄のそんなとこ見たことなかったからさ〜。
[リックは笑いながら、]

それに、あの口調で話した後だったから、尚更なんというか…。

>トビー
お?お前もそろそろ眠いのかー?
っていうか、明日も仕事あるんじゃねえの?
大丈夫かー?
(888)2005/11/22 01:30:31
文学少女 セシリア
>ウェンディ

………わかりました。
もうこれ以上は言わないでおきます。
そんな顔はしないで下さい。


>ナサニエル
…………………………すいません。
(889)2005/11/22 01:31:16
牧童 トビー
ちょ、ちょっと待ってよッ。
いくらケールさんが…でも、ボク、結局女の人にはさまれて寝…!

[ペーターは、二人にもみもみのくちゃくちゃにされている!]
(*158)2005/11/22 01:32:18
冒険家 ナサニエル
>>889
いや、ほんとにもういいよ……
あんまり畏まられると俺も「少佐殿」と呼ばないとならなくなるんだが……
(890)2005/11/22 01:32:30
酒場の看板娘 ローズマリー
Ker、本当は渋いおじいさんなんだけどね、設定(爆)
そんでもって、ローズの曽祖父。
占い師だった曾祖母の旦那と言う設定だった。

シリアスな切ないストーリー用意したんだけど、披露出来ず残念w
まぁ良いか、披露したらそれはそれで恥ずかしくて死ねそうだからw
2005/11/22 01:32:43
双子 ウェンディ
>>886
[ウェンディは、ナサニエルの側にちょこんと立って]

…ほんとにごめんなさいでした。でも、ちゃんと、ウェンたちわかったですよ。
ナサニエルさんの気持ち、ちゃんとわかりました。

[少し躊躇しながらも、ぽんぽん、とナサニエルの頭を撫でて]

…えへへ。…おやすみなさいですっ。良い夢をっ。
(891)2005/11/22 01:34:14
冒険家 ナサニエル
>>888
そりゃよかった。俺はリックにターミネーターか何かかと思われてんのかと(笑
トビー、上に運んでやったほうがいいかな……
(892)2005/11/22 01:34:16
双子 リック
[謝っているウェンやホシノをみて、]

ってか、なんか、えーと。

…そんな雰囲気になるなよーっ。
やっぱ俺が悪かったかなって思っちゃうじゃんっ。

一番最初に反応したのって、俺だし…。

[リックは少しだけ落ち込みながら]
(893)2005/11/22 01:34:24
文学少女 セシリア
>>890

…わかりました。
私は、これ以上は言わない事にします。

…………だから、ナサニエルさんも、私の言った事は気にしないで下さい。
(894)2005/11/22 01:34:33
双子 ウェンディは、リックも皆もおやすみなさいですっ。(ぱたぱたぱた)@退席
2005/11/22 01:34:36
新米記者 ソフィー
ペーター、赤の誤爆はめったに無いから大丈夫よ。
CNも雰囲気よね?

明日も三人で楽しもうね?
二人とも大好きだよーーー♡

[きゃあきゃあ騒いでいる内にうとうと・・・寝てしまった。]
(*159)2005/11/22 01:34:38
牧童 トビー
…ぐぅ。

[...は、そのまま眠りこけてしまったようだ。@退席]
(895)2005/11/22 01:35:35
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、おやすみ、よい夢を、と手を振った。
2005/11/22 01:35:37
文学少女 セシリア
ウェンディちゃん、おやすみなさい。


[...は、トビーが眠っているのに気付いて、毛布を掛けながらウェンディに声を掛けた]
(896)2005/11/22 01:36:53
牧童 トビー
わ、わふっ。
… … … …(もぞもぞ)


…ぷはっ。やっと息が出来た…。
なんだかボク、簀巻き見たいことになってる…。

いいや、寝ちゃおうかな。

[ふとんでくるくる巻きにされながらも、眠りに落ちていった。]
(*160)2005/11/22 01:37:17
雑貨屋 レベッカ
[グラスをあけると]

私もこれで帰るわね。
あすのマシュマロは楽しみにしていてね

セシリアさんお仕事頑張ってね。
おやすみー

[リックの頭をぽんぽんと叩いて帰宅した@退席]
(897)2005/11/22 01:37:40
冒険家 ナサニエル
[トビーを見て苦笑すると]

ここじゃ風邪を引くな。
開いてる部屋に運んでおくよ。

[毛布ごとトビーを抱き上げると2Fの空き部屋に運んだ]
(898)2005/11/22 01:38:24
双子 リック
>>892
[ナサの言葉に笑って、]
まっさかー。
あ、でも、ずーっと軍人口調だったらそう思ったかも?

…トビーは、どうしよ?
もしこのまま寝るようだったら俺の部屋にでも泊まらせればいっか。
その時は運ぶの手伝ってもらえると嬉しいぜー。

帰れるなら、そのほうがいいかもだけどな。仕事とかで朝早いかもだしさ。
(899)2005/11/22 01:38:37
双子 リック
ああっ、入れ違った!笑
2005/11/22 01:38:56
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに、あー、そっか。まだ部屋って余ってるんだったな!(笑
2005/11/22 01:39:11
牧童 トビーは、(中/ごめんなさーい。有り難う御座います。今度こそ退席。)
2005/11/22 01:39:19
文学少女 セシリア
>>897 レベッカ

ありがとうございます。
おやすみなさい。


>>898 ナサニエル

そうですね…
私では運べませんから、助かります。
(900)2005/11/22 01:40:07
冒険家 ナサニエル
[戻ってくると]

>>899
いくらなんでも俺は不死身にはなれないよ(苦笑)
トビーはリックの隣の部屋に運んでおいたよ。
(901)2005/11/22 01:41:40
双子 ウェンディ
[ぱたん、と部屋の扉を閉める。
今日はヘンリエッタは、隣の部屋でゆっくり寝ていることだろう。
先程の自分の行動を思い出して、1人顔を緩ませる。]

…えへへ。変に思われちゃったかな。

[たたたっとベッドに駆け寄り、もぞもぞと毛布に包まる。
始めは冷えた毛布が冷たかったが、自分の体温で徐々に温まっていく。]
2005/11/22 01:42:37
双子 リック
>>901
不死身だったら面白かったのになー。すっげー頼りになりそう!
[楽しそうに笑って]

あと、わざわざ隣にしてくれて、ありがとーなー!
(902)2005/11/22 01:43:21
双子 リック
>>897
[頭を叩かれて、う〜、とうなりながら]
またなー、おやすみっ!
(903)2005/11/22 01:44:36
双子 ウェンディ
[ウェンディは、今日の出来事を反芻する。
その出来事の大半に、ナサニエルが係っていた。]

…お母さんは言ってました。
寝ても醒めても、1人の人を考える事ができるのは幸せだって。

…ウェンは今、幸せですよー…。

[誰にでもなく呟くと、幸せそうな表情のまま眠りについた…]
2005/11/22 01:45:44
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・はぁ、はぁ・・・ね、眠ったのか?

[よれよれになった自分の身をくたりと壁に凭れ掛からせた。]

全く・・・賑やかな連中だ。

[のほほんと眠るミンクと、簀巻きのまま平和そうに眠りに落ちたペーターら二人の暢気な顔を見ている。]
(*161)2005/11/22 01:46:17
冒険家 ナサニエル
>>902
それは今の俺じゃ頼りにならんってことかぁ?

[笑いながらリックの頭をぐりぐりすると、
コートを羽織り、防寒のために襟を立てる]

それじゃ俺は夜間哨戒に行ってくるから。
夜更かししないで早く寝ろよ、リック。
セシリアも、程ほどにな。アンカーよろしく。

[そう言うと集会場の外へ@退席]
(904)2005/11/22 01:46:18
双子 ウェンディ
[ウェンディは夢の中で何かを察知した]

…りっくずるぅうーい…。

りっくずるいー…。…うー。…うー…。

むにゃむにゃ…。

…ずーーるーーいーー…。…むにゃ…。
2005/11/22 01:50:27
文学少女 セシリア
>>904

ナサニエルさんもお疲れ様です。
いってらっしゃい。
(905)2005/11/22 01:51:17
双子 リック
>>904
[ぐりぐりとなでられて、少しだけ驚いたが、
 こちらも同じように楽しそうに笑って]

っわ、ち、違う違うっ!
今のナサ兄だって充分頼りにしてるって!

[用意をしてるナサを見て、]
いってらっしゃい、ナサ兄〜。気をつけてな!
うん、俺もそろそろ寝るつもりだしさ。

ってことで、ホシノ。後は頼んでも良いかー?
(906)2005/11/22 01:51:42
双子 リック
<中>
ナサ可愛いよナサ。
2005/11/22 01:52:27
文学少女 セシリア
>>906

リック君もお疲れ様、おやすみなさい。

私は朝まで眠れそうにないですから、気にしないで休んで下さい。
(907)2005/11/22 01:54:10
双子 リックは、文学少女 セシリアに、「うん、解った。ありがとうなー!」と右手で挨拶。
2005/11/22 01:55:34
双子 リックは、残ってる皆におやすみー、と言うと、部屋へと戻った。@退席@0
2005/11/22 01:56:16
双子 リック
[リックは部屋に戻ると、ふと自分がまだ泥だらけな事に気付いた。滅]

あー…。


[こっそりと浴室へ向かい、泥を落とす]

っわわ、服も泥だらけだー。…むむう。

[リックは浴室でごしごしと洗濯中。]
2005/11/22 01:57:26
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・
あの頃の一族とは、随分と違ったものだな・・・

[ふと、鏡に映る自身の姿を見付けた。]

(もしやこの娘は私のような思いはせずに生きることが出来るのだろうか。)

[Kerは暫く隣で眠る二人を眺めていたが、やがて狭い寝具にその身を沈めた。
誰かの寝息を聞きながら目を閉じるのは、いつが最後だったろう。

月明りは凍れるほどに冷たかったが、随分とあたたかな夜だった。]
(*162)2005/11/22 01:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎゃー、PT余りすぎだー、勿体なーい!
はわゎゎゎ、他の人にあげたいくらいだよ〜。
2005/11/22 02:01:30
双子 リック
…っくしゅっ。

……っさみ〜。

[リックはさっさと洗物を終えると、部屋に戻った
 窓に洗濯物を干すついでに空を見上げる]

……わあ…。一段と綺麗だ…。

……。

...In a dream I could see You are not far away...♪
Anytime anyplace I can see your face...♪

[リックは小さく歌を口ずさんだ]
2005/11/22 02:01:57
双子 リック
洗濯中、ちょっと痛かったけど…。もう大分良いかな…?

[呟くと左腕をぐるりと回した]

うん、オッケーだな。
……でもまだちょっと、痛いけど…。
2005/11/22 02:02:56
双子 リック
…寝るときに気をつけねえと、ヤバいかも…?

[じっと自分の腕をみつめて、…ため息を一つ]

あーあ、この俺ともあろうものが、なー。
2005/11/22 02:05:30
双子 リック
[さらに、ふう。と一つため息をついてどさっとベッドに座る
 そのまま後ろに倒れて、天井を見上げた]

…あ、今ちょっとだけ腕痛かった…。
明日には、治ってると良いなあ…。

[左腕をさすりながら、呟く]
2005/11/22 02:10:15
双子 リック
……。

[そのまま、ゆっくりとまぶたが重くなってくるのを感じた]


………眠…。
2005/11/22 02:11:52
双子 リック
[しかし、ヒュウ、と開けっ放しの窓から入ってきた風に身体を震わせる]

…寒ッ!

あー…、どうしよう…。
部屋の中で干して…良いのかなあ…。

でも、開けっ放しで寝たら、確実に風邪ひくな…。
2005/11/22 02:14:00
双子 リック
[窓に干してあった洗濯物を部屋の中に入れて、窓を閉める
 洗濯物を適当なところにかけて、またベッドに座り、後ろに倒れこんだ]

よおーし…。……寝よ。
2005/11/22 02:17:49
双子 ウェンディ
[ウェンディは、にへっと笑っている。楽しい夢でも見ているのだろうか]

…すぅ……すぅ…。

…むにゃむにゃ…。


えへへ、ナサニエルさんー…。

たくさんたくさん、アップルパイ焼いたですよー…。

美味しく焼けたから、たくさん食べてくださいー…。
2005/11/22 02:22:01
双子 リック
………。


[リックをもそりと起き上がると、普通に横になり、布団に入った
 どうやら寒かったらしい]
2005/11/22 02:26:13
双子 リック
[ふとんにくるまれると、左肩が痛くないように、
 痛くないようにと体勢を整えると、幸せそうな表情を浮かべた]
2005/11/22 02:28:06
双子 リック
……ナサ兄…。
[ぽつりと小さく呟くと、リックはそのまま目を閉じた。@0★]
2005/11/22 02:32:01
見習いメイド ネリー
 〔...眠れないネリーはもそもそ起き出してきた…〕

 …だーれもいない。当たり前ですけど。
 って、セシリア様がいらっしゃるのでしょうか。

 …皆様楽しく会話されていらっしゃるようで、何よりですね。
 私は…変な夢を見ました…。
 ふふふ…あははは…。


 …おやすみなさいませ…。
(908)2005/11/22 03:15:04
文学少女 セシリア
………ネリーさんが寝ぼけてますね。


[...は、集会所で眠ってしまったネリーに毛布を掛けた]


……………ナサニエルさんか誰かが来たら、運んでもらいましょう。
(909)2005/11/22 03:58:44
文学少女 セシリア
どうでも良いことですが……


…………村建てる時に、6時更新にしたつもりで間違えて5時更新にしてました。



…………………まあ、良いか。
(910)2005/11/22 03:59:42
文学少女 セシリアは、仕事が一段落ついたので、みかんを食べながら休息中。
2005/11/22 04:00:08
見習いメイド ネリー
〔...は、寝言を言っている…〕

 にゃ…館長…ではなく艦長…お疲れ様でございますぅ〜
 フルーツサラダの残り、召し上がって下さいませ〜むにゃ…

〔...は、寝返りを打った〕
(911)2005/11/22 04:19:37
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
コミット、完了しました。

………後は夜明けを待つだけですね。
(912)2005/11/22 05:52:24
文学少女 セシリアは、みかんを食べながら、調べ事をしている。
2005/11/22 05:53:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
63
55
57
61
30
102
96
75
55
45
56
37
58
97
16