人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : 8日目 (3)
双子 リック
ちなみに、喰い希望、あります? >ミケさん
(*97)2005/12/15 23:15:52
冒険家 ナサニエル
うー、ぜんぜん考えてなかった orz
(*98)2005/12/15 23:16:51
見習いメイド ネリー
すみません、寝てました。

【本決定了解致しました】
【私は守護者では御座いません】
(398)2005/12/15 23:17:44
牧童 トビー
1度やったことはあるけど、1日で飽きました。
2005/12/15 23:18:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、花火をほぐしている。
2005/12/15 23:19:08
酒場の看板娘 ローズマリー
…後はシャーロットだけかな。
(399)2005/12/15 23:19:12
双子 リック
ちなみに、ぼくは
ウェンディ喰いには積極的ではないです。

ネタ抜きにしても。


守護者でもそうでなくてもとりあえず。
(*99)2005/12/15 23:19:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、ほぐした火薬を纏めている。
2005/12/15 23:20:44
医師 ヴィンセント
さ、これでシャーロット君がCOしてきたらどうするかな…w
(400)2005/12/15 23:21:05
文学少女 セシリア
ロゼ姉さまの >>386 ちょっとわかりにくかったので整理すると、


1.守護者だと判ってる場合
 狼さんが能力者を騙っていなかった、つまりエタ・ケネ狂の場合。
 たとえ、狂人さんでも襲撃してそう見せかけたいって場合ももしかしたらあるかもしれないけど。それもあまりなさそう。


2.デボラ様襲撃成功の時
 狼さんの場合、ウェンディちゃん偽確定させちゃうとまずいということですね。
 ラストウルフに託して切り捨てるって手もなくはないけど、それってウェンディちゃん狼さんの場合は殆ど奇策の類になってしまうから、可能性は低かろうということ。


なのですね。


本当の守護成功の場合は翌日にウェンディちゃんが襲撃される可能性が高そう。GJ2回で吊りが増えますもの。
でも狼さんが、そこでウェンディちゃんを狼に見せかけようとして灰襲撃にいくという線もありそうですけど。

いずれにしても、夜明けを迎えない事には……ね
(401)2005/12/15 23:21:49
文学少女 セシリア
リック君>>394 秘密基地関連でそれ所じゃなかったということかな。

ただ……投げっぱなしっていうのは、反応を返さないって事じゃなくて、以降の言動にそれが反映されているかどうかって言うのも含んでいると思ってくれないかな。

それも秘密基地の事情で、後の発言が確保できなくて判断できなかったに過ぎないと言う事だったら、ごめんって言うしかないけど……。
(402)2005/12/15 23:23:34
冒険家 ナサニエル
後はシャーロットだけなのか。
そもそも、きてくれるかどうかがちょっと心配だったり……。
(403)2005/12/15 23:23:52
学生 ラッセル
>>400

何 と い う こ と で し ょ う 。

…と言います(苦笑)
(404)2005/12/15 23:24:09
冒険家 ナサニエル
>>*99
だね。私もそれ以外をする気だった。

うーん、誰がいいんだろ。ヴィンスは守護者云々で違いそうな気もするんだよね。
(*100)2005/12/15 23:24:41
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル>>393 に「あたしも〜」と追従
2005/12/15 23:25:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディが狂人だとしたら、デボラ婆さんを襲って村にウェンディを吊らせる方が良いしねえ。
ここは予想を裏切っても狼の得になるとこじゃなさそうだし。

つまり、デボラ婆さんが襲われたらウェンディは狂人なんだろうから、ヘンリエッタかケネスは狼…

順番がメチャクチャでわかりにくかったかもしれないねェ。
(405)2005/12/15 23:25:17
医師 ヴィンセントは、「なぁんてこったぁ!!」だな、私は。
2005/12/15 23:26:09
お嬢様 ヘンリエッタ
なんというか、劇中は夏なのに寒いですって。
ふぇ〜ん;;
2005/12/15 23:26:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、纏めた火薬を筒花火の中に詰め込んでいる。
2005/12/15 23:27:02
語り部 デボラ
んー、ウェンディが狂人、つまり人なら婆襲撃はないじゃろ、と思うのじゃが。
そんなリスクが高い事をせんでも普通にウェンディ>婆>潜伏結社、と食えばええわけじゃし。
(406)2005/12/15 23:27:15
牧童 トビー
シャーロットさんの考察が謎いっぱいって言われてるけど、僕のやり方とケッコー似てるんですよね。発言内容ではなく、その背景に注目するという点で。
僕も摩訶不思議アドベンチャー扱い受けることあるしね。
2005/12/15 23:28:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちぇけ、ここでウェンディ喰いやらデボラ襲撃やらが発生するなら狼の勝ちはかなり高めでしょうか。ようするに策を弄さずとも順当に怪しまれているものから吊っていくなら狼勝利になると狼側が判断しているということですからね(笑
2005/12/15 23:29:03
双子 リック
>>*100
>ヴィンスは守護者云々で違いそうな気もするんだよね

というのは、ただの人、ってことですか?
(*101)2005/12/15 23:29:06
医師 ヴィンセント
ローズマリー君>>405
まあそうだな。もしウェンディ君の偽が確定すれば、彼女を吊ることで人狼サイド6人のうち4人吊れたことになる。残り2人の内訳は、狼狼または狼狂という訳だ。
(407)2005/12/15 23:29:28
牧童 トビー
タマ姫おかえりなさいませ〜。
2005/12/15 23:29:58
お嬢様 ヘンリエッタ
もしも、今回の襲撃でネリー、セシリア、ローズマリーあたりを狙う場合は勝ち目薄いかもしれませんねぇ
…。
2005/12/15 23:30:23
冒険家 ナサニエル
うんー。相方を守護予想するってよくわかんないし。
(*102)2005/12/15 23:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
もどったじゃよ〜。
まあ、昨日今日の議事録は読んでないのじゃがな(笑
2005/12/15 23:31:05
冒険家 ナサニエルは、ちと立て込んでますーごめんなさいorz
2005/12/15 23:32:44
見習いメイド ネリー
>>344>>346 ヴィンセントさん
私はデボラさんの投票ミスを前提に考えておりませんので。

吊り理由ですが、デボラさんがただの確定白である事は理解しております。
判断を誤る事も勿論御座いますでしょう。
それは、デボラさんに限ったことではなく皆様同じ事でしょう。
ですので、デボラさんの考察の助けになる様に発言すれば良いことでは御座いませんか。
誰からも判断ミスと思われる様な判断は無いと思いますし。
疑っていらっしゃる方は皆様同じではありませんから。

礼儀云々は感情的なお話ですので、私は余り気にしません。
吊られる時は吊られると考えておりますので。

そして、何を考えているか分からないまとめ役の方が人狼は先を読みにくいと、主も申しておりましたよ。
(408)2005/12/15 23:32:53
学生 メイ
うう、寒くて指がタイピングを…ではなく、
浜に上がったら寒くて唇が、
ガチ ガチ  ガチ ガチ ガチ  ガチ
  ガチ    ガチ     ガチ ガチ
ガチ    ガチ     ガチ   ガチ
 ガチ ガチ   ガチ ガチ  ガチ ガチ
ガチ  ガチ       ガチ   ガチ
(409)2005/12/15 23:32:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>デボラ婆さん
別にリスクは高かないよ。
狼からすれば奇数になる一回だけなら失敗出来るし、失敗したら次はウェンディを襲えば今後失敗する事は絶対にありえないからね。

逆にデボラ婆さんを襲って成功したら村にウェンディを吊らせる事が(多分)出来るし、白確定を減らせるし、ついでに結社員の相方も出せる。

…年寄りに「アンタはもうすぐ死ぬんだよ!」って言ってるみたいで心苦しいね。
(410)2005/12/15 23:33:06
見習いメイド ネリー
>>358 セシリアさん
説明責任ですか?
私は特に必要はないと思いますが。
確かに、全く吊り希望のない方を吊れば批判も出るでしょう。
ですが、数名の希望が出ていれば独断とは言えません。
余程変な吊りをしないのであれば、私は構わないと思いますよ。
まとめ役の独断で人狼を吊る場合もあるでしょうし。

今となりましては、灰を狭める方法は吊りと襲撃以外には御座いません。(結社COで1人は狭まりますが)
怪しいと思われる方から吊られ、白いと思われる方から襲撃されていく。
それだけの事だと思いますよ。
(411)2005/12/15 23:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと違った、奇数じゃなくて偶数だね。
(412)2005/12/15 23:33:35
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても、ウェンディの守護COはGJじゃなぁ。守護者は黙って逝くべきとかいう変な風潮があるなか、状況をちゃんと判断できるのはやり手じゃよなぁ〜…。
2005/12/15 23:34:15
双子 リック
>セシリアさん >>402
>以降の言動にそれが反映されているかどうかも含む

うん、そうだね、それだとしても、反映に生かすに至ってないから結局どうしようもないケースばっかりなんだけど……、ちょっとうまい思考モデルとか持ってないみたいだから、ぼくの反応もよくなかったかもしれない……

秘密基地の事情とかはなるべく引っ張らないようにしてるけど、そうでなくてもタイミングが悪くかち合うとアクションがうまくできなくなっちゃったりするってことが言いたかったんだ。ごめんね。
(413)2005/12/15 23:36:07
双子 リック
>>*102
>相方を守護予想する

なんとなくブラフな気がしてるんですよね。
特に相方かどうかに明示的に言及してないところが。

冷静めなデボラのことだから、暗にでもわかっちゃうような内容はなるべく避けるかなぁ、と思ってたので違和感をもったんですよ……  漠然とした印象論ですけどね。(気にしないでください、ごめんなさい)
(*103)2005/12/15 23:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
吊りさき伏せは勘弁じゃなぁ〜…。
吊り時のRPこそ人狼BBSの華だというのに。
2005/12/15 23:38:32
文学少女 セシリア
リック君>>397 だけど、
あたしの>>402 が恐れていた状況そのものだったりするのかな?


怪しいと思って発言する人は居ないの下りだけど、言っている真っ最中は普通の場合はそうだよ。だから、あとから見返した場合。
メイさんみたくあえて言ってると明言しているような場合は勿論自分で把握してるし。

……で、補足忘れは無いはずとの事。


あたしのチェックミスの可能性も考えてそれに関してはもう一度、初日から検討し直してみることにするね。
(414)2005/12/15 23:39:07
のんだくれ ケネス
もぞもぞ
2005/12/15 23:39:53
のんだくれ ケネス
人がいないのかな?
2005/12/15 23:40:06
双子 リック
考えすぎてもいいなら、
守護者なのに非守護COしといて……とか。


ごめんなさい、その後のことは考えてませんでした……(無責任)。


とにかく色々な可能性がアタマのなかをグルグルと……
(*104)2005/12/15 23:40:13
牧童 トビー
そうですね。同感です。
現状襲撃されてこまる人もいないわけですし、吊りで手数を無駄にするより襲撃で死ぬ、狼の可能性のある人を代わりに吊って貰おう、ってのは正しい判断だと思います。
2005/12/15 23:40:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、筒花火の中に砂と小石もつめている。
2005/12/15 23:40:58
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの花火にサツマイモを詰めたがっている
2005/12/15 23:41:54
見習いメイド ネリー
>>361
海ですので、冷たい物が良さそうですね。
スイカもあるようですし、スイカのジェラートを作って参りますね。
(415)2005/12/15 23:42:08
のんだくれ ケネス
吊り先明言無しとか、そりゃ、1人プレイじゃんとか思うけどね(笑

説得先無しー!みたいな。
ま、原理的にはそんな変わらないのかな。でも、なんか納得いかないきもするが。

俺そもそも纏め役制すら嫌いだ(笑
いつも、纏め役の時は、選投票とか自由投票とか多数決にしてしまう。
2005/12/15 23:42:17
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを見て、o○(花火セットがぶっさんな目に……) と思った
2005/12/15 23:43:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイにヘビ花火を投げつけた。
2005/12/15 23:43:41
語り部 デボラ
のぅ、このままシャーロットが宣言できずにこなかった場合、どうしたらいいのかのぅ?
そのまま吊ってええもんじゃろうか?
(416)2005/12/15 23:43:52
のんだくれ ケネス
別に言うだけ無駄なので、無茶言うことしないけどね。
2005/12/15 23:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネスにゃん
それなら、審問でそういう村を立てればいいんですよ〜。
たぶんだれだかやってたはず。どうなったかはわかんないけど;
2005/12/15 23:44:59
牧童 トビー
それも同感。終盤まとめ役なしの自由投票、僕は好きだな。盛り上がるしね。
2005/12/15 23:45:16
お嬢様 ヘンリエッタ
…あれ?
本決定っていつのまにかシャーロットさん吊りになってますか?;
2005/12/15 23:45:36
学生 メイは、スピンしている
2005/12/15 23:45:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに鼠花火も投げつけた。
2005/12/15 23:46:49
双子 リック
>セシリアさん >>414
>恐れていた状況そのものだったりするのかな?

というよりは、特に今回のはどちらかっていうとタイミングっていう不運が発端なので、恐れてた状況っていうほどの意図性はないです。
恐れてた状況はもっと作為的な感じ……(という説明で伝わりますか?)



>チェックミスの可能性考えて初日から検討し直してみる

うん、ごめんなさい、お願いします。

今のところ、ぼくが投げたものと皆さんの反応と、そこからの分析なり推理なりでは、ぼくは自分が何か言い忘れてることはないと思ってるので。

ぼくも分厚い議事録見直せたらチェックしてみますね。
(417)2005/12/15 23:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
なってました(笑
2005/12/15 23:47:47
双子 リックは、学生 メイの方へバケツで水をぶっかけた 「人に放っちゃだめなの!」
2005/12/15 23:49:15
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットはウェンディはとりあえず保留、って言ってる辺り守護者じゃアなさそうだけどねえ。

対抗してもしなくても判断に困るところだよ。
狼なら対抗しておけば一日は生き延びられそうだし。かと言って対抗しないから吊らない、って流れにもならないだろうし。

来なかったら…吊るしか無いのかねえ。
(418)2005/12/15 23:49:35
学生 メイ
ぴんぽんぱんぽーん♪(上り)
どす黒い発言をお届けする時間がやってまいりました。

【自分吊り推薦は自粛されるよう、強くお願いします】

>>416のような悩みがあっても、自分吊りはしないようお願い申し上げます。まあ皆様なら大丈夫だと思っておりますが、念のため失礼ながらアナウンスさせていただきました。

ぴんぽんぱんぽーん♪(下り)
(419)2005/12/15 23:50:32
学生 メイ
ぶしゃー(水)
ぽたぽた…
へくしっ!

んにゃろ〜、▼リックさんで
(420)2005/12/15 23:51:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックにぎっしり詰まった筒花火を手渡した。
2005/12/15 23:51:57
語り部 デボラ
あー、婆生きておったら自吊り希望は即吊りなのじゃ(苦笑
(421)2005/12/15 23:52:46
医師 ヴィンセント
メイ君>>419
この点だけは大いに賛成させてもらおうw
(422)2005/12/15 23:53:07
学生 メイ
おおっ、頼もしいお婆ちゃんだ
(2005/12/15 23:53:55、学生 メイにより削除)
双子 リックは、学生 メイの >>419 に激しく賛同
2005/12/15 23:53:59
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと、わらわはちと湯浴みにいってくるじゃよ。
寒くてかなわぬからな…。
2005/12/15 23:54:12
双子 リックは、学生 メイに「緊急事態だったから、ごめんなさい…(深詫)」 >>420
2005/12/15 23:54:41
双子 リックは、ぎっしり詰まった筒花火を持って、丘のほうへ駆けてった
2005/12/15 23:55:26
学生 メイ
>>422 ヴィンセント これだけは賛成
えー、私が提案した夏休みの延長にも、賛成してよ〜。
(423)2005/12/15 23:55:40
双子 ウェンディは、「ごめんなさいなの、今からダッシュ読み。」
2005/12/15 23:56:52
学生 ラッセルは、学生 メイ>>419に相槌を打った
2005/12/15 23:57:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの背中をロケット花火で狙い撃ち。
2005/12/15 23:57:20
双子 リックは、ロケ花火で暴発した筒花火ごと打ちあがった☆ 「ぎゃーーっ!」
2005/12/15 23:59:11
学生 ラッセル
日付が変わるまで後30分ほど。
シャーロットさん来るかな…。

この後もしCOが出ちゃったら全員対応出来ない気がしてきたんだけど…(汗)
(424)2005/12/15 23:59:45
双子 ウェンディ
デボラおばあちゃんの本決定が出てるの。
【投票先、護衛先の本決定了解なの。】

デボラおばあちゃんに星の祈りを捧げるの。
(425)2005/12/16 00:00:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、「バキューン」と呟いた。
2005/12/16 00:01:05
双子 リック
で、喰い先が決まってない更新30分前w

誰かいます?

いなきゃ、ダイスで決めちゃおっかな、もう……


(誰でもいいようなそうでもないような気がしてる少年狼)
(*105)2005/12/16 00:01:43
語り部 デボラ
>>424
COされたら泣きながらナサニエル吊りじゃな…
(426)2005/12/16 00:02:15
冒険家 ナサニエルは、>>419 ういうい。
2005/12/16 00:02:20
学生 メイは、双子 リックさんは▼ではなく▲だと思った
2005/12/16 00:02:26
見習いメイド ネリー
ウェンディさん、お戻りですね。
スイカとメロンのジェラートを用意しましたので、お召し上がり下さい。
皆様の分もありますので、宜しければどうぞ。
(427)2005/12/16 00:02:44
冒険家 ナサニエル
>>*105
私もそんな気が……とりあえずウェン以外だけど。

ネタとして喰える人も居ないしなぁ。
(*106)2005/12/16 00:04:49
双子 ウェンディ
>>427 ネリーお姉ちゃん
わーいわーい。ありがとうなの。

って正直、わたしものすっごく襲撃されそうな感じなの、あはん(泣)
(428)2005/12/16 00:04:51
双子 リックは、空中で死に声  「なんばしよっとねぇ……」
2005/12/16 00:05:02
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに「そりゃ間に合わんだろ…」と苦笑した。
2005/12/16 00:05:06
双子 リック
じゃ、ダイスに賭けます!!

ちょっとだけお待ちを!!
(*107)2005/12/16 00:05:50
学生 ラッセル
>>427
俺もいただきまッス〜。
それじゃ、メロンにしようかな…っと。

.oO(少しの間席外します)
(429)2005/12/16 00:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
間に合いはするだろうけど、どっちにしろ吊られ際の反応みたいなモノは見られ無いねえ。

まァ、しょうがないんじゃないかい。
(430)2005/12/16 00:06:44
双子 ウェンディ
ちょっと考察。狼さんは素直にわたしを狙ってくるか、わたしの力を確かめるために敢えてデボラおばあちゃんを狙ってくるか。このあたりは濃厚だと考えているの。
灰襲撃が起こったら…わたしを襲撃したいのではなく、狼さんは吊りたいとみているの。灰襲撃させていきなりの吊り希望はちょっと黒いかも…しれないの。
(431)2005/12/16 00:07:08
冒険家 ナサニエル
>>*107
はーい。
(*108)2005/12/16 00:09:11
双子 ウェンディ
リックお兄ちゃん、狼さんがもしスマートな狼さんだったら、わたしが今日襲撃されるの。
だからもしもの時のために、これをあげるの。
(432)2005/12/16 00:09:21
語り部 デボラ
灰襲撃か…
婆が生きておる限りしばらくウェンディは吊らないとおもうのじゃよ。
むしろ吊り希望から外すように指示するとおもうのじゃよ。
(433)2005/12/16 00:09:48
双子 ウェンディは、自分の帽子を脱いだ。
2005/12/16 00:09:57
双子 ウェンディは、双子 リックの石ころ帽子の上に、自分の被り物を被せた。
2005/12/16 00:10:32
双子 ウェンディ
>>433 デボラおばあちゃん
2票で吊れるのだから、けっこうわたしはアリと思ってるのだけど…(笑)
(434)2005/12/16 00:11:34
双子 リック
「こんなんでました〜」

って、ヴィンセントかいっ!!
(注・さいころで決定)


すみません、これでセットお願いします
(ぼくもセットします)
(*109)2005/12/16 00:11:52
冒険家 ナサニエル
>>*109
ww

OK、セットいたしましたよ。
(*110)2005/12/16 00:13:27
双子 リックは、双子 ウェンディに 「あ、ありがと……」 (口と耳から煙・髪ボサボサ)
2005/12/16 00:13:55
医師 ヴィンセント
ネリー君>>408「私はデボラさんの投票ミスを前提に考えておりませんので」
実際にまとめ役だったミッキー君はミスした訳だが、デボラ老がそれをしないという前提で話を進められるのはなぜかね?

ネリー君>>408「吊り理由」
私がまとめ役に求めるのは「票の取りまとめ」と「議事のスムーズな進行」だけだ。方向性の決定は別にしなくて構わん。独断など無用だ。それは確かに人狼を眩惑するかも知れんが、それ以上に村人のやる気を削ぐ。

私としては、結社員は全体の票を取りまとめた後、同数票なら自分の票を含めて全体の意思を決定する、という程度の権限でよいと思っているがね。
(435)2005/12/16 00:14:28
双子 ウェンディは、双子 リックに「わたしにもしものことがあったらなの」
2005/12/16 00:14:53
双子 リックは、双子 ウェンディに 「襲われないこと祈ってるから、襲われなかったら返すね」
2005/12/16 00:16:11
学生 メイ
ん〜、
>>435 ヴィンセントさん まとめ役の独断について
にちょっと考えることがあるけど、まあまずはネリーさん直々の回答を待ってよっと。
(436)2005/12/16 00:16:44
双子 ウェンディは、双子 リックに、うん…と少し弱々しく答えた。
2005/12/16 00:17:47
学生 メイ
もしロリ×ンのユー×ーンさんが人狼で(そうじゃなかったけど)、人間のウェ×ディさんを襲ったとしたら、それは…

いかんいかん、伏せ字、伏せ字、独り言、独り言。
2005/12/16 00:18:41
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーを恨んだ .oO(シリアスシーンがボサ髪で滅茶苦茶だよ)
2005/12/16 00:19:13
冒険家 ナサニエル
あぁ、双子って素敵(´Д`*)
(*111)2005/12/16 00:20:18
医師 ヴィンセント
いかんな、これは本格的に間に合わんか…
(437)2005/12/16 00:20:47
双子 ウェンディ
>>435
んん…まとめ役の独断…わたしは吊り理由などが欲しいの。わたしとしては、守護者というのを加味しなくても、わたしたちのいる村の場合、吊り理由がもしやすればいきなり吊られても20日30日も理由が知らされない、一方的というのに若干の不満があるの。ふつうに進めるのなら4日5日なのだけどね。
このはなしそのものが危ないものだったら、スルー希望なの。
(438)2005/12/16 00:20:55
双子 リック
>>*111
>双子って素敵

ジョブキャスティングも素敵…… (皮肉・大笑
(*112)2005/12/16 00:21:24
冒険家 ナサニエル
>>*112
そうだねぇ TT
(*113)2005/12/16 00:22:03
双子 リック
微妙な質問だけど、

>ヴィンセント先生 >>435
>独断など無用

集まった票の状況から決定だす部分に入り込む判断は対象外、だよね? そこも独断と呼ぶ対象?
(439)2005/12/16 00:23:23
双子 ウェンディ
ちょっと考察。守護者COするまで黙っていたけど、わたしは実はラッセルお兄ちゃんが割と要注意人物なの。
ラッセルお兄ちゃんは少なくとも昨日きょう(7〜8日)あくまでもわたしの主観なのだけど、誰とも絡んでいないような気がするの。それを少し狙っている…ようにも感じるの。明確な黒要素じゃないけど、気を配らなければいけないと思ってるの。
(440)2005/12/16 00:23:51
医師 ヴィンセント
リック君>>439
無論対象外だ。私が言っているのは、少なくとも村全体の意見とは大幅に異る独断のことだな。

例えば、今日の吊り先が変動しているのは、デボラ老がきちんと仕事をしてくれている証左だろう。
(441)2005/12/16 00:25:45
双子 ウェンディ
黙ってたのは、ラッセルお兄ちゃんの吊り希望がずーっとわたしだから(笑)
こっちから切り出すとラインに思われる…と感じていたからあの。ラインに思われるとちょっと言葉ヘンかな。わたしがますます吊られる、潜伏できないと判断していたからなの。
(442)2005/12/16 00:26:11
医師 ヴィンセント
.oO( だからこそ、今以上の負担をかけたくないのだが… )
(443)2005/12/16 00:26:30
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに「ちゃんと彼も考慮に入れているよ」と笑った。
2005/12/16 00:26:51
語り部 デボラ
むぅ、仕方が無いのぅ。
このまま吊りは動かさんのじゃ。
もう間に合わん…
(444)2005/12/16 00:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
私も思うところあるけど、ひょっとしたらメイと同じ事を考え付いたかもしれないねェ。
(445)2005/12/16 00:28:00
双子 リックは、医師 ヴィンセントの >>441 に了解しました
2005/12/16 00:28:48
双子 ウェンディは、ものすごく狙われる予感がするの、あはん(泣)
2005/12/16 00:28:52
学生 メイは、夏休み延長!夏休み延長!夏休み延長!
2005/12/16 00:29:10
学生 メイ
ああ、夏休みが終わる〜
(446)2005/12/16 00:29:11
冒険家 ナサニエル
(*114)2005/12/16 00:29:44
学生 メイ
著作権保護期間だって延長したんだ、夏休みだって…
2005/12/16 00:29:50
医師 ヴィンセント
はかないものだな、夏休みなど…
(447)2005/12/16 00:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
0
0
0
75
0
17
16
37
24
55
0
23
58
48
0
0
0
14
17
0
0
0
46