人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(99)閉ざされた村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、ちんぴら ノーマンに投票した
流れ者 ギルバート は、未亡人 オードリーに投票した
ちんぴら ノーマン は、異国人 マンジローに投票した
うすのろ ミッキー は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、うすのろ ミッキーに投票した

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、の5名。
ちんぴら ノーマン
まぁいいさ。
お前ら、俺はあの世でも裁判長になってやるぜ。
つまり閻魔だ。
お前ら全員地獄いきにしてやるからな!
(0)2005/01/22 21:00:43
ちんぴら ノーマン
って生きてるな、俺。
(1)2005/01/22 21:01:19
未亡人 オードリー
なんでーーーっ!!!!!
(2)2005/01/22 21:01:22
未亡人 オードリー
何でよーーっ!!!!!
(3)2005/01/22 21:02:29
ちんぴら ノーマン
ミッキーがやられたか・・・ミッキー、往生しろよ。
で、マンジローが守護者COってわけか。
(4)2005/01/22 21:03:03
未亡人 オードリー
ひどすぎるわ
(5)2005/01/22 21:03:30
ちんぴら ノーマン
ローズマリーに救われたのか、俺は。
なんかなんとも言えない気分だが。
(6)2005/01/22 21:04:57
未亡人 オードリー
もうコミットして終わりましょうよ
(7)2005/01/22 21:05:29
未亡人 オードリー
私を吊ってね。
(8)2005/01/22 21:05:47
ちんぴら ノーマン
なんでギルバートはオードリーに投票してるんだ?
それが聞きたいところだな。
(9)2005/01/22 21:06:12
ちんぴら ノーマン
それは狼COなのか?オードリーよ。
(10)2005/01/22 21:07:48
未亡人 オードリー
ギルバートに聞いてー
って 私が疑わしかったって事よね
(11)2005/01/22 21:08:07
未亡人 オードリー
違います。終わればわかる
私は狼じゃないわ
(12)2005/01/22 21:08:30
未亡人 オードリー
こんなところに狼と二人なんてもうイヤって意味。
ギルバートも私に入れてるしね
(13)2005/01/22 21:09:18
修道女 ステラ
どうなってるのこれは………
(14)2005/01/22 21:11:17
未亡人 オードリー
あー・・・
狼の檻の中に投げ込まれた状態かな?笑
(15)2005/01/22 21:12:11
ちんぴら ノーマン
村人なら諦めるんじゃねぇ!
まだ負けたわけじゃねぇんだぞ!?
(16)2005/01/22 21:13:12
修道女 ステラ
え…っていうかなんでマンジローさんがーーーーーーーーーーー!?
(17)2005/01/22 21:13:15
未亡人 オードリー
激励ありがとう、ノーマン。
(18)2005/01/22 21:13:37
ちんぴら ノーマン
で、これからどうなるんだ?
まとめ役もいねぇ。
ギルバートは・・・まぁ俺は信じちゃいねぇが、まとめ役できる柄でもねぇ。
残りはみんな、疑いあってるわけだ。
ばらばらだな。
(19)2005/01/22 21:19:13
未亡人 オードリー
ステラ、今ノーマンに投票してたから
そのままノーマン票で入れてコミットしましょうよ

異議ある?
(20)2005/01/22 21:20:07
未亡人 オードリー
って言うか ギルバート来ないと進まないよね
(21)2005/01/22 21:21:04
ちんぴら ノーマン
コミットしても、ギルバートこねぇんじゃすすまねぇな。
(22)2005/01/22 21:21:34
修道女 ステラ
ありません。
ここまで来たのだから、私は諦めたくないです。
今まで死んでいった人達もそれは望んでいない筈ですから。
(23)2005/01/22 21:21:51
未亡人 オードリー
何とかして欲しいなーこの状態。
(24)2005/01/22 21:22:22
未亡人 オードリー
じゃあ ごめんね
ノーマン。
勝手に仕切ったけど。

ノーマン投票で、みんなコミットして終わらせようよ。
ローズマリーもノーマンでお願いねー

(25)2005/01/22 21:24:00
流れ者 ギルバート
また人間だった…ふらふらだ
(26)2005/01/22 21:24:29
未亡人 オードリー
ふらふら?
(27)2005/01/22 21:24:56
流れ者 ギルバート
なんか回線が重たいし
(28)2005/01/22 21:25:24
流れ者 ギルバート
どうも体調が悪い
(29)2005/01/22 21:26:23
未亡人 オードリー
風邪?今の風邪は腸に来るよー
気を付けてー

とにかくコミットして終わりましょうよ
勝手に仕切ってるけど。

ログ読んだ?ノーマン投票で異議があるなら言って下さい。
もう早く終わろう
(30)2005/01/22 21:28:33
ちんぴら ノーマン
ここで意義を出しても、俺にはひっくり返せねぇだろうな。
だが、俺を吊ったら負けだぞ。
いいんだな?
(31)2005/01/22 21:29:52
未亡人 オードリー
でも私を吊っても負けよ
(32)2005/01/22 21:30:23
未亡人 オードリー
とりあえず 私とステラで2票あるから。
あと ギルバートは白
最後にマンジローが昨日はギルバートを襲撃から守ったって言い残したわ
(33)2005/01/22 21:31:32
未亡人 オードリー
マンジロー、ありがとう。
あなたの遺言がなかったら 今はギルバートを疑ってたと思う・・・
(34)2005/01/22 21:33:09
流れ者 ギルバート
そうなのか?
もうステラに入れたよ。強制だけど
(35)2005/01/22 21:33:14
未亡人 オードリー
え?じゃあ ステラに変える方がいいの?
(36)2005/01/22 21:33:41
ちんぴら ノーマン
む、そうか。
遺言を聞き逃していた。
ギルバートは真なんだな・・・?
そうか・・・
(37)2005/01/22 21:33:48
流れ者 ギルバート
オードリーもノーマンも吊ったら負けなんだろ? ニヤニヤ
(38)2005/01/22 21:35:08
未亡人 オードリー
じゃあ ギルバートに票をそろえるわ
(39)2005/01/22 21:35:55
ちんぴら ノーマン
あぁ?どっちなんだ?
(40)2005/01/22 21:35:55
未亡人 オードリー
ステラ投票。
(41)2005/01/22 21:36:41
流れ者 ギルバート
ここまで手こずった狼は滅多にいない。敬意を表するぜ
(42)2005/01/22 21:37:16
修道女 ステラ
私の投票に異論は無いですよ。気持ちよく行きましょう。
(43)2005/01/22 21:39:14
ちんぴら ノーマン
よし、わかった。
ステラ投票でコミットするぜ。
(44)2005/01/22 21:42:24
修道女 ステラ
オードリーさん、最期に…どうか自棄にならないで下さい。
村人の勝利は目前なのです。それでは…
(45)2005/01/22 21:43:26
未亡人 オードリー
あー もう力尽きてますから。
(46)2005/01/22 21:45:26
未亡人 オードリー
何ですすまないのかなー・・・
(47)2005/01/22 21:52:33
ちんぴら ノーマン
30分周期でコミット判断してるからな。
次は10時だぜ。
(48)2005/01/22 21:53:36
未亡人 オードリー
そうなのか!
ありがとう、ノーマン。
(49)2005/01/22 21:54:38
修道女 ステラ
あそこまで持論を展開したオードリーさんには、感服しました。
だからここまで来て棄てて欲しく無かったのです。
今、COしておきましょう。私が【人狼】です。
本当に皆頭が切れ、私は前に出れなかったのが本音。

上手い言葉も見つかりませんが、最後まで頑張って欲しいです。
ここまで、楽しかったですよ。
(50)2005/01/22 21:55:32
未亡人 オードリー
だってもう ギルバートが私を疑ってるんだから無理でしょうー
・・・しくしく。

ステラも本当にお疲れ様♪
いっぱい暴言吐いてごめんねー
(51)2005/01/22 21:56:34
未亡人 オードリー
ムキになっちゃった自分が恥ずかしいです〜
(52)2005/01/22 21:57:32
修道女 ステラ
ここまで人を欺すのは、辛かった…
(53)2005/01/22 21:58:53
ちんぴら ノーマン
つーわけで俺もCOするぜ。
俺も人狼だ。
さてと、今の状況はこうだ。
白二人:ステラ投票
狼二人:別のヤツに合わせて投票
守護者はもういねぇから失敗はありえねぇ。
ローズマリーはランダムだからわからねぇ。
ローズマリーが関係のないヤツに投票しても、同票数の二者からランダムで吊り。
俺達にとっても賭けだ。
これに勝った方が、今回の勝者だぜ。
(54)2005/01/22 21:59:22
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
7
0
0
27
6
15
0
0
0