人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(99)閉ざされた村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

職人 ゴードン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
医師 ヴィンセント は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
牧師 ルーサー は、医師 ヴィンセントに投票した
修道女 ステラ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
ちんぴら ノーマン は、医師 ヴィンセントに投票した
うすのろ ミッキー は、医師 ヴィンセントに投票した
異国人 マンジロー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、職人 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の8名。
ちんぴら ノーマン
俺が最後だったのか・・・
しかもいきなりかよ。

今日はゴードンか。
往生しろよ。
(0)2005/01/20 18:02:44
修道女 ステラ
戻って来てみたら日が変わってる…
さようなら、人狼ヴィンセントさん…。
そしてゴードンさんに、Amen

>>5.85
前日のオードリーさんへの解答ですけど
真と見たのはあそこで白騙りする意味が薄いかなと思って
真仮定説を立ち上げてみました。

うーん…しかし主観で決めつけるのは良くないですね。
ゴードンさんも逝って仕舞われましたし
別を考えてみます。
(1)2005/01/20 18:12:11
修道女 ステラは、激しくアンカーミスした、ごめんんあさい_| ̄|○
2005/01/20 18:13:21
流れ者 ギルバート
ゴードンがか…
鬢は人狼
(2)2005/01/20 18:56:16
うすのろ ミッキー
ああ、ゴードンが襲われたのか。

じゃあ、今日のアンケートを。

1.残りの人狼予想とその根拠
2.今日の処刑希望
3.(ギルバートを100%真霊媒師と信じていない人のみ)ギルバートはいつ処刑したいか

解答よろしく。
(3)2005/01/20 19:15:02
ちんぴら ノーマン
うん?アンケートが出てるのか。
よし、答えてやろう。
(4)2005/01/20 20:05:18
ちんぴら ノーマン
つっても、俺の答えはさっきとかわらねぇよ。
ギルバートが最後の狼だ。
もちろん、今日にでも吊りを希望するぜ。
(5)2005/01/20 20:07:15
うすのろ ミッキー
>>5ノーマンへ
狂人、妖魔、残りの人狼はどうなっていると思う?
(6)2005/01/20 20:35:05
ちんぴら ノーマン
そうだな。
ハーヴェイ:真占い師
シャーロット:狼
ヴィンセント:狼
ケネス:狂人
ギルバート:狼

・・・・・
妖魔何処行った?
(7)2005/01/20 20:42:23
ちんぴら ノーマン
あー、よくわかんねぇよ!
そういう頭脳労働は苦手なんだよ!
(8)2005/01/20 20:45:26
ちんぴら ノーマンは、逆ギレしている。
2005/01/20 20:45:50
異国人 マンジロー
む、ゴードン殿が襲われたでござるか…南無阿弥陀仏。

>>7
そうでござるな、拙者はシャーロット狼をかなり信じていたで
ござるから、ギルバート殿が人間判定を出したのにつれて
ギルバート殿を疑っていたでござる。
以前は拙者もその配置で考えてたでござるよ。

つまり妖魔退治済みでグレーに二匹か、
ギルバート殿狼でまだ妖魔が残っているのか…

一旦ルーサー殿を疑い、それにつれてギルバート殿真と
思ったでござるが…難しいでござるなぁ。
(9)2005/01/20 20:49:07
異国人 マンジロー
あと吊り二回。これでグレーに二匹居たままだとそこで負けでござる。
発言を追って慎重に決めたいでござるよ。

序盤なら拙者、ただの村人ゆえ吊られても構わなかったでござるが…
この状況だとそう簡単に吊られてOKという訳にもいかないでござる。
(10)2005/01/20 20:54:12
流れ者 ギルバート
ノーマンのカーバ
(11)2005/01/20 21:13:17
ちんぴら ノーマン
・・・・・
(12)2005/01/20 21:21:45
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに、チョークスリーパーを極めた!
2005/01/20 21:22:39
ちんぴら ノーマン
やっぱこいつ、吊りだ吊り。
裁判長権限で処刑!
(13)2005/01/20 21:23:19
流れ者 ギルバート
К а в а κ α β α
(14)2005/01/20 21:31:06
うすのろ ミッキー
二人とも吊ってしまうのもいいね。
(15)2005/01/20 21:43:40
ちんぴら ノーマン
俺もかよ!
(16)2005/01/20 21:45:15
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/01/20 21:45:24
牧師 ルーサー
ただいま〜☆
(17)2005/01/20 21:49:45
未亡人 オードリー
今帰ってきたわ
まだ更新後はほとんど読んでいないけれど

取り急ぎ、今日の吊り対象はノーマンを希望するわ。

ニーナじゃないけど 手が震えちゃってるから、
あとはゆっくり読んでくる
(18)2005/01/20 21:56:20
流れ者 ギルバート
なんで震えてるんだ?
(19)2005/01/20 21:56:53
流れ者 ギルバート
ま、落ち着いて>>6:14をコピってみ。
(20)2005/01/20 21:58:10
牧師 ルーサー
ステラくん、昨日の79なんだが、
狼予想で私のことを挙げて、前に言った通り、
って、いつ私のことを言ったんだ?
それらしい発言が見当たらないんだが・・・・・・
(21)2005/01/20 21:59:32
修道女 ステラ
と、戻ってきました…なんかえらい事になってますけど(汗
村の存命が掛かってるんですから、しっかりしてくださいよ。

>>21
私をステルス狼と思わせるための行動ではないのか?
という発言の事で、其れを考えるとルーサー牧師しか上がらなかったのです。
そう言う意味でルーサー牧師と言ったのですけど
思考が先走りしてますね…ごめんなさい。

なんかギルバードさんが信じるに信じられなくなってきた…_| ̄|○
(22)2005/01/20 22:03:01
未亡人 オードリー
К а в а κ α β α
くすくす。
(23)2005/01/20 22:03:33
未亡人 オードリー
あ、ごめん
ステラ。貴女に言ったんじゃないのよ
(24)2005/01/20 22:04:39
修道女 ステラ
がーん
(25)2005/01/20 22:06:47
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに落ち着いて更新前を読んでくれるように言った。
2005/01/20 22:07:24
ちんぴら ノーマン
>>18 オードリー
なんで俺なんだ?
理由もなしに吊られるのは、勘弁だぜ。
(26)2005/01/20 22:13:11
未亡人 オードリー
ノーマン。
ミッキーかギルバートに聞いてみたら?
(27)2005/01/20 22:15:40
うすのろ ミッキー
いや、その理由僕も聞きたいね。
(28)2005/01/20 22:19:13
未亡人 オードリー
私が勘違いしているのかしら?
ミッキーに問われると心配になってくるわね。

>>89
>俺の答えはギルバート、お前が最後の狼だ

更新後もノーマンは言っているけど
何故 『最後』なの?

数が合わないわ
(29)2005/01/20 22:32:24
牧師 ルーサー
いやいやオードリーくん、ノーマンくんの意見は
シャーロット:狼
ヴィンセント:狼
というものだから、彼の視点では盲隠れてるやつはいなくて
ギルバートくんが最後の人狼、ということになるから数は合うんだよ。
(30)2005/01/20 22:37:50
ちんぴら ノーマン
オードリー、>>7を見てくれ。
ルーサーの言った通り、数は合ってるぜ。
中身は合ってねぇかもしれねぇけどな。
(31)2005/01/20 22:45:02
うすのろ ミッキー
ただ、>>7だとまだ妖魔がグレーに残っているのに、人狼を全部吊ってしまえ、と言っていることになるんだよね。

弁明をよろしく、ノーマン。よっぽど頑張らないと僕は今日ノーマンに吊り投票を入れようと思うよ。
(32)2005/01/20 22:49:41
未亡人 オードリー
ああああああ・・・
自分で自分が分からなくなってきた・・・

ちょっと頭を冷やしてきます。
変な事書いて混乱させてたらごめんなさい
(33)2005/01/20 22:54:14
牧師 ルーサー
今日はステラくん、もしくはマンジローくんを私は希望したいね。
最初の占い騒ぎのときの占い先だったからね。

・・・悪いけど今日はもう寝かせてもらう。すまないな。
(34)2005/01/20 23:16:02
ちんぴら ノーマン
そこまで考えてなかったんだよ!
まだこん中に妖魔がいるってーのか。
・・・・・
わかるわけねぇだろ!!
(35)2005/01/20 23:18:39
ちんぴら ノーマンは、また逆ギレした!
2005/01/20 23:19:10
ちんぴら ノーマン
もうわからねぇ!
俺は、寝る!
(36)2005/01/20 23:20:42
ちんぴら ノーマンは、壁をぶち抜いて帰っていった。
2005/01/20 23:21:40
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに正直私は鈍すぎた…_no
2005/01/20 23:24:56
未亡人 オードリー
ごめんなさい 私がひっかきまわしちゃったみたい。

ちょっと自分の思ったことをまとめてきたわ

更新前。
ギルバートの真贋がハッキリしていないのだから
ハーヴェイ、シャーロット、ケネスの白黒は曖昧なままだったわ。
唯一確認出来た狼はドクターの自爆のみ。

私はずっと狼が何人残っているのか分からないと考えてきた。
他の人たちは狼の残数に確信があったのかしら?
私だけ?あの時点で狼はまだ何匹残っているか分からないと思っていたのは。

だから、狼の残数すらもハッキリしない状況で、
いきなり『ギルバートを最後の狼』と決めつけて吊り対象にしてくると言うのはあり得ないと思ったの。

だから、それを言ったノーマン自身が狼に違いないと思った。

それで更新後のミッキーの>>6
それからギルバートの>>14 を見て
ああ!やっぱり二人とも同じ事を思ったのね!
と興奮しちゃったの・・・
(37)2005/01/20 23:30:55
未亡人 オードリー
興奮しすぎて混乱した発言で迷惑をかけてしまったわ。
ごめんなさい。
もっとちゃんとまとめてから発言すべきだった。

ギルバート、散々疑ってかかってごめんなさい。
(38)2005/01/20 23:31:49
未亡人 オードリーは、もう限界…おやすみなさい…とすごすご退場。
2005/01/21 00:11:04
異国人 マンジロー
おはようござるます。

拙者やはり、今日はルーサー殿処刑を希望するでござる。
理由は先日のものに加え、今日の>>34の発言でござる。

拙者が>>10で申したように、後二回の吊りで最低一匹吊らねば
そこで終わってしまうでござるよ。(潜伏狼二匹の場合)
最初の占い先だから、と言う理由だけで簡単に決めて
良いでござるか?
そこから疑って、その後の発言の怪しい所を指摘して、というなら
判るでござるが…
よって拙者はやはりルーサー殿にするでござる。

残りの一匹についてでござるが…正直まださっぱりでござる。
一時はオードリー殿の発言を追い、ヴィンセント殿妖魔説等を見て
疑ったでござるが、
その前にはシャーロット殿狼、ヴィンセント殿狼案も
出しているでござるし…加えて今日の発言を見て、
色々考えようとしている村人、と拙者は取れたでござる。
(39)2005/01/21 07:42:56
未亡人 オードリー
おはよう〜

もうこれ以上阿呆な発言しない方が良いんじゃないかと思ったけど、このまま黙ってしまっては村人が絶対に不利なので、うるさいと思われてることを承知で言わせて。
(40)2005/01/21 07:51:23
異国人 マンジロー
ギルバート殿については、拙者まだ偽説が完全に
捨てきれていない状態でござる。
COするまでの言動、妖魔能力者騙りの結果、等の理由でござるが、
どの道今は吊った人間が黒かどうかを知る術は
ギルバート殿がいなければ処刑後情報が出てこないでござる。
今日明日で吊る訳にはいかないでござるな。
(41)2005/01/21 07:52:41
未亡人 オードリー
・ノーマンの『最後』発言を読んだ瞬間に
『最後がわかるのは狼しか居ない』と思ったわ
(この時まだギルを疑っていたから)

だからこの発言をしたノーマンを狼だと思った。
ノーマン誤爆!と確信して 手が震えたのよ

そうすると、ノーマンが吊りに挙げてるギルバートは真霊媒。

ギルバート真霊媒で更新後を読むと、>>11 >>14の意味が通じるの。

それでノーマンの>>7
彼は自分でシャーロットまたはケネスが妖魔と知っていて、ギルバートを狼に仕立て上げるために、シャーロット狼と嘘の仮説を表向き発表した。
でも実際彼の頭の中では、妖魔はすでに吊られていて、うっかり狼の頭数に自分も入れて発言してしまった。
(42)2005/01/21 07:53:46
未亡人 オードリー
残りの人狼一人は、昨日も私が指摘したけど、今までまったくギルバートを疑っていなかったのに、
更新後から急にギルバートに不信を唱え始めたステラが怪しい。
彼女を占ったのはドクターだし。
ノーマンも一度もステラは疑っていない、2日目には発言が少ないからとゴードン占いを希望しているのに、同じようにほとんど発言のないステラに関してはノーマンは一切ふれていない。
(牧師とマンジローに関してもノーマンは何も言っていないけれど)
(43)2005/01/21 07:55:48
未亡人 オードリー
私はもう今日が最後かも知れないから
自分の今の意見を全部言わせてもらったわ。

とりあえず次に来れるのは早くても夕方になるから
ノーマンに投票してコミットして行きます。

>>41
ギルバートに関しては確かにCOまでの言動で信じにくい部分があったわ。(おかげで私なんかすっかり疑いっぱなしだった!)でも、今はギルバートの結論しか言わず、経過の説明をしてくれないスタイルは、おそらく彼の思考系統のためだと思う。たぶん、みんなに分かるように説明するのは面倒なんだと思うわ。
(44)2005/01/21 08:03:32
未亡人 オードリーは、マンジローがんばって!と言い残して退場。
2005/01/21 08:07:26
異国人 マンジローは、愛豚マンゴローに乗って去って行った。
2005/01/21 09:12:22
うすのろ ミッキー
うーん、まだ全員の意見を聞いたわけじゃないんで、はっきりとは言えないんだけど。

僕は今のところ処刑はステラにしたいと考えている。ステルス人狼としての比較対象だったオードリーに、今日の意見を聞いた限りでは好感を持てたことが大きい。

処刑投票はまとめた方がいい?僕はそうすべきだと考えているけど、もしそれでいいなら今のところはステラで票を合わせたい。どうしてもこの人を吊るべきだ、と反論があるなら、聞かせてほしい。
(45)2005/01/21 13:45:59
流れ者 ギルバート
オードリー/ノーマン*1
マンジロー/ルーサー/ステラ*1
だと、潜伏を想像してみた。
(46)2005/01/21 14:42:53
未亡人 オードリー
ステラに関しては微妙なところで、私としても疑う根拠が弱いと思っているのだけれど、前半の発言があったから、やはりカムフラージュしてたのかしら?ってところね。

>オードリー/ノーマン*1
に関しては私を吊って確かめてくれても構わない。

その場合はあとの3人から確実に狼だと思う人を見つけて欲しい。
もう後がないわよね?
(47)2005/01/21 16:03:40
未亡人 オードリー
>>45
票をまとめるかどうか、
まとめる場合の投票先に関しては決定に従うわね。
(48)2005/01/21 16:21:52
流れ者 ギルバート
2日目−3日目を読んでいたんだが、ヴィンセントが潜伏していたような感じだな。
たぶん、更新前後に発言した中に狼はいるだろうな
(49)2005/01/21 16:45:26
流れ者 ギルバート
だから、今日の所はノーマンをハブにしておいてやるか
(50)2005/01/21 16:47:30
流れ者 ギルバート
そうすっと?・・オードリーが吊りたくなるな。
(51)2005/01/21 16:51:54
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/01/21 17:17:17
うすのろ ミッキー
まだ言いたいことがある人はいるかな。ステラ吊りでまとめるのもOK?
(52)2005/01/21 18:38:00
うすのろ ミッキーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/21 18:38:15
未亡人 オードリーは、うすのろ ミッキーに促しありがとう♪と言った。
2005/01/21 18:56:12
未亡人 オードリー
>>52
私は異存ないわ。
(53)2005/01/21 18:57:17
うすのろ ミッキー
ノーマンじゃなくってもいいの?
(54)2005/01/21 19:00:35
未亡人 オードリー
ノーマンは明日でも良いと思っているけど?
私はノーマン・ステラ両狼と思っているから。
(55)2005/01/21 19:03:12
異国人 マンジロー
ステラ殿でござるか…正直拙者ノーマークだったでござる。
何と言うか全く印象に残らなかったでござるからな。
そういう意味でステルスに一番近いと言えるかも知れないでござる。

ルーサー殿を吊りたかったでござるが、
決定には従うでござる。
ステラ殿にセットするでござるよ。

拙者から見れば、狼二匹潜伏の場合
吊り対象はノーマン殿、ルーサー殿、ステラ殿、オードリー殿の四人から二人。

ルーサー殿はほぼ黒だと思っているでござる。
オードリー殿はほぼ白だと思っているでござる。
ノーマン殿は言動が怪しいでござるが、怪しすぎて狼っぽくないと
思っているでござる。
ステラ殿の発言は全く印象に残っていないでござる。

拙者が襲われた時の為に、取り合えず拙者の今の見方を。
(56)2005/01/21 19:06:47
異国人 マンジロー
拙者は明日はルーサー殿にして貰いたいでござるな。
(57)2005/01/21 19:07:29
修道女 ステラ
鳩から失礼を
どうやら私の斬首で決定のようですね
弁解している時間が取れませんので
適当な方に合わせてコミットさせて頂きます
残った村人方、頑張ってください
後はお願いします
(58)2005/01/21 19:17:24
修道女 ステラは、最後まで頼りなくてごめんなさい_no
2005/01/21 19:17:59
うすのろ ミッキー
とはいえ、ルーサーとノーマンは両方はいっぺんに吊れないからねぇ。

ノーマンがあまりにも怪し過ぎて人狼っぽくない、とは僕も思うね。ステラを吊った結果が黒だったとして、ステラ、ノーマンの人狼の組合せはあまりないように思う。
(59)2005/01/21 19:21:39
うすのろ ミッキー
>>58
うーん、まいったなぁ。まだ決定というわけではなかったのだけれど。
(60)2005/01/21 19:24:22
流れ者 ギルバート
俺もルーサーは吊ってみたいが、ステラも抵抗しないのがなぁ
(61)2005/01/21 19:27:19
未亡人 オードリー
私は自分でも今朝からむちゃくちゃな事を書いてると思ってるから…
なんだか一人で喋ってばっかりだし。

途中、自分でも混乱しているから、みんなの意見に従おうと思っています。

>ステラ、ノーマンの人狼の組合せはあまりないように思う。
と言われても、マンジロー黒も牧師様黒もあまりないように思う・・・

って私が一番怪しいんだろうなぁ、と覚悟してます。
ギルバート偽の意見からいきなり180度転換してるしね
(62)2005/01/21 19:28:54
修道女 ステラは、弁解はしたいが、正直時間が無い_no
2005/01/21 19:33:43
牧師 ルーサー
ヘイ☆今帰ったよ〜☆
(63)2005/01/21 19:52:28
ちんぴら ノーマン
すまねぇ、遅くなった。
ステラ吊りか?
俺も疑ってなかったな。
そういう意味では、ステルス狼っぽいな。
(64)2005/01/21 19:54:27
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーを、とりあえず縛り付けた。
2005/01/21 19:54:54
うすのろ ミッキー
ちょっとまって、ステラかルーサーで迷っている。
(65)2005/01/21 19:57:12
牧師 ルーサー
なぜだYO☆これはどういうことなんだYOノーマン!

ちょっと気になったんだが、何でいきなり私吊りがこんなに増えてるんだ?
人狼が回避のために適当な話題に乗ったような気がするんだが。
(66)2005/01/21 19:58:23
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/01/21 19:59:11
うすのろ ミッキー
今日ルーサーを挙げた人ではマンジローとギルバートかな。

ルーサーも>>34ぐらいで今日は発言らしい発言もないんだよね。村人ならもう少し発言があっていいように思う。
(67)2005/01/21 20:06:57
ちんぴら ノーマン
>>ルーサー
すまん、無意識だ。
(68)2005/01/21 20:08:38
流れ者 ギルバート
ルーサーは最初から怪しいのだからしょうがあんめぇ
(69)2005/01/21 20:09:37
うすのろ ミッキー
吊り投票、決めちゃうよ。ルーサーに決定。投票して、コミットしてください。
(70)2005/01/21 20:17:23
異国人 マンジロー
む、ルーサー殿になったでござるか。
了解、コミットするでござる。
(71)2005/01/21 20:21:49
ちんぴら ノーマン
なんだかごちゃごちゃしてきたが、コミットしといたぜ。
(72)2005/01/21 20:21:59
牧師 ルーサー
私が君を妖しく思ってるのはそれだけではないぞ。
あの時の占いのとき、それも序盤で占い師と思われていた人物を襲うのだから占い先に何かしら関連があると思ったのだ。

昨日だってギルバートくんは赤ログ想像しただけで具体的には言っていない。実質最初にそういったのはオードリーくんだ。
そしてそれに乗ったのはマンジローくんとステラくんとゴードンくんだ。
ゴーどんくんはもういない。
マンジローくんとステラくんしかのこってはいない。
怪しいと思わないかね?
しかし私は今マンジローくんのほうが怪しいような気がしてしょうがないんだよ。
突然私をおしだすし。それにあの時最初の占い先が怪しいと思われるのは当然のことじゃないのか?
というか私以外疑ってないっけ・・・・?
(73)2005/01/21 20:27:37
牧師 ルーサー
てかここで私に変更!?どうゆうことだYO。
ステラくんじゃなかったのかYO!
(74)2005/01/21 20:29:19
牧師 ルーサー
だったら何か最後に聞きたいことはないのかYO!
反論はきっとできるYO!
ステジローあやしいYO、チェケラッ!
(75)2005/01/21 20:34:02
牧師 ルーサーは、全員に振り返った
2005/01/21 20:36:15
ちんぴら ノーマン
じゃあ質問だ。
なんでお前は、こうもりに変身できるんだ?
(76)2005/01/21 20:36:35
うすのろ ミッキー
反論、遅いよ。もうちょっと早くやってくれれば…

昨日、今日の発言が薄いかな、と思ったから。ステラとは最後まで迷ったけれど。
(77)2005/01/21 20:36:44
流れ者 ギルバート
おまえさんも赤ログを想像して推理してみてくれRO!>ルーサー
(78)2005/01/21 20:37:09
未亡人 オードリー
えっと ノーマン狼説を最初に言ったのは私です、はい。
今でもそれは変わっていないの

私は牧師様と、ステラとマンジローの3人のうちに一人狼が居ると思ったんだけど、ハッキリ言って判断出来なくなってしまったの。
(79)2005/01/21 20:37:30
うすのろ ミッキー
ヴィンセントが人狼で、3人目にCOした時点で、人狼側は占い師襲撃を決めていたと思う。だから、占い対象に挙がっていたから怪しい、という意見には違和感を感じた。
(80)2005/01/21 20:40:10
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに手品だ!吸血鬼とかそういうんじゃないんだ!と言った
2005/01/21 20:40:52
流れ者 ギルバート
ルーサーは昨日のアンケでノーマン以外の灰から上げられてtr
(81)2005/01/21 20:41:08
ちんぴら ノーマン
>>79
まだ言ってんのか、オードリーよぉ。
俺の「最後の狼」つったのは、ちゃんと説明しただろうが。
まぁ妖魔が入ってなかったのは俺の早とちりなんだが。
(82)2005/01/21 20:42:04
牧師 ルーサー
むむむ、今反論しても遅いのか。
私はあの時やむなく襲撃したと思ったのだが、
そう思われているのか。
あと赤ログ予想はあまり役に立たんと思うのだが・・・
(83)2005/01/21 20:42:55
未亡人 オードリー
ノーマンが狼じゃなかったら私が狼って事になってしまうみたいなんだけど。
自分じゃないのは分かってる
って言うと嘘っぽいから吊っても良い、と言ってたんだけど
ルーサーが白だったらそうもいかないし…
困ってます
どうしたら私の白を信じてもらえるか。
ノーマンが狼以外にないのよね、自分的には。
(84)2005/01/21 20:46:27
うすのろ ミッキー
>>83
僕はそう思った、だけなんだけどね。
(85)2005/01/21 20:47:12
牧師 ルーサー
ってちょっと待て、おーどr−くん。
明日吊る相手によっては終わってしまうらしいんだがそんなので
いいのかYO。
その適当さがあんま人狼には見えないけどYO
(86)2005/01/21 20:49:01
ちんぴら ノーマン
ルーサーは殺しても死にそうにねぇな。
胸に杭と銀の弾丸、どっちがいいと思う?
(87)2005/01/21 20:50:00
未亡人 オードリー
申し訳ないです、私も自分なりに夕べからずーっと頭をひねってるんだけど、どうしたら良いのか、何が本当なのか分からなくなってしまいました。
昨夜はノーマン誤爆っ!って確信したんだけどなぁ・・・・(T.T)
(88)2005/01/21 20:51:19
うすのろ ミッキー
ほんとのことがわかってる人なんていないよ。
(89)2005/01/21 20:52:38
未亡人 オードリー
>>86
いや、だから人数にもっと余裕があったら私を吊って確かめて欲しかった・・・
(90)2005/01/21 20:52:40
未亡人 オードリー
えっと今思ったんだけど
夕方頃?
ギルバートが 私かノーマンどっちか一人狼って予想してたでしょ?

3人から選ぶ方じゃなくて
今日はそっちで選んでもらうっていうのは。。。
遅いよね?
(91)2005/01/21 20:54:43
牧師 ルーサー
ま、待ってくれYOノーマン☆
そんな、何で、
私はワラキア公国の君主、ヴラド=ツェペシュ=ドゥラクル
通称ドラキュラ伯爵とは私のおじいさんの弟のいとこの
そのまたご先祖様だなんていう関係はまったくないんだ!
その方法はやめてくれ!
棺おけに静かに埋めてくれ!
(92)2005/01/21 20:55:47
ちんぴら ノーマン
オードリー、ヴィンセントが誤爆してるだろ。
狼どもはあれで誤爆に気をつけるはずだぜ。
誤爆はしねぇんじゃねぇか?
(93)2005/01/21 20:55:56
未亡人 オードリー
でも ノーマン 帰宅からログ読んでアンケートに答えるまでがすごく早いし。。
(94)2005/01/21 20:56:59
牧師 ルーサーは、必死だ!
2005/01/21 20:57:14
未亡人 オードリー
慌てて書くから誤爆もありかと思った♪
(95)2005/01/21 20:57:36
ちんぴら ノーマン
よし、じゃあ銀の弾丸で蜂の巣にしてから胸に杭を打って、朝日に晒しながら焼くことにしよう。
往生しろよ、ルーサー。
(96)2005/01/21 20:57:52
うすのろ ミッキー
ノーマンが人狼が残り1匹だと知っていて、それをうっかり滑べらせたとしたとして。

残りの人狼はノーマン。他の2匹の人狼はもう吊られた、と言うことになる。一匹はヴィンセント。もう一匹は?と考えたら、ケネスもシャーロットも白判定されているんだよね。となると、ギルバートが人狼、と言うことになるけど、残り2匹なのに1匹だと間違えることはない、と思うんだな。
(97)2005/01/21 20:59:13
ちんぴら ノーマン
あぁ、それか。
俺は大体読んでから発言してるぜ。
その辺は、やりかたってやつだろうな。
(98)2005/01/21 20:59:14
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに 今度こそジャーマンスープレックスを決めた!
2005/01/21 20:59:27
牧師 ルーサー
なんでみんな、ちょっとマンジローとステラは?
2人あわせてステジローはどこに!?

ああっ私がいなくてはこの村の封印が!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(99)2005/01/21 20:59:43
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
13
4
0
0
24
13
21
0
18
7