人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(99)閉ざされた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の16名。
のんだくれ ケネス
早速はじまったな
まぁ俺は人狼なんて信じねーけどよ。

ん、マスターはいないのか。
仕方ねえな
ローズ、まぁあれだ
酒を出してくれ。
(0)2005/01/15 08:27:37
のんだくれ ケネス
それと、俺の来れる時間帯だが
基本的には夜なら大丈夫だ。
ほかの時間帯でも目は通していると思う
(1)2005/01/15 08:32:42
のんだくれ ケネスは、面倒くさそうに頭を掻き毟った
2005/01/15 08:33:09
ちんぴら ノーマン
なんだぁ?人狼だと?
そんなもんよりギルバートとかいうやつの裁判はどうすんだよ!
裁判長やりてぇんだよ、俺は!
(2)2005/01/15 08:42:26
ちんぴら ノーマン
なんだか酒くせぇな。
ケネス、お前か。
俺にも飲ませろ。
(3)2005/01/15 08:45:12
ちんぴら ノーマン
チッ、もういねぇのか。
仕方ねぇ、帰って飲むぜ。
じゃあな。
(4)2005/01/15 08:51:00
双子の片割れ ウェンディ
う…うぅ…う…お兄ちゃんが来ないまま始まっちゃったの…一人は寂しいの
あ、あんけーとっていうのを作ってみたの

1:占い師CO
2:結社員CO
3:霊媒師CO
4:守護者CO

各coCOについてのタイミングとか見解を答えたらいいと思うの。それから、

5:今日の占いの方針
(白狙いか黒狙いか。占って欲しい人がいれば第二候補まで挙げたほうがいいのかな?)

6:狐への対策
(何か妙案があるなら聞いてみたいの)

7:会議に参加できそうな時間帯

8:人狼ちゃんへ一言!!

ちょっと余計な項目増やしすぎちゃったかな?答えたくないアンケートには答えなくていいの。特に8番はどうでもいいかもしれないの。逆に漏れがあったら教えて欲しいの。

占い対象とか処刑対象は第二候補まで挙げて
第一候補 ★★ウェンディー
第二候補 ★ ウェンディー
みたいにマークをつけたらあとで集計しやすいと思うの。ウェンディー大人気なの。
(5)2005/01/15 09:06:49
双子の片割れ ウェンディ
自分で答えておかなきゃなの

1:占い師
出来るだけ早くCOした方がいいと思うの
占い師さんが死んじゃったことを考えて推理するのは苦手なの。明日、投票COするのがいいと思うの

2:結社員
投票COに一票なので一人は今日中にCOして欲しいと思うの。もう一人は騙り占い師の為に潜伏がいいんじゃないかな?

3:霊媒師
占い師の真贋、特に贋が分かった時にCOして欲しいの。白判定を吊って黒だった時なの。黒を吊って黒でも真贋は分からないから…
それから騙り出現時や黒一匹処刑時も出てきて欲しいの。どっちみち情報を持ったままあの世逝きにはなって欲しくないの

4:守護者
基本的に何があってもCOしないで欲しいな。妖弧の手がかりを掴んでて終盤なら別かもしれないの

(6)2005/01/15 09:24:55
双子の片割れ ウェンディ
5:今日の占いの方針
黒狙いでいいと思うの。正直白狙いってよく分からないから…黒狙いでも占い師さんが全員白判定ならその人は白だから、そしたらがんばって貰えばいいと思うの。と言ってもまだ誰が妖しいかわからないし、候補挙げは保留させて欲しいの

6:妖弧対策
うーん…もし占い師が4人とか出てきたら占い師同士の相互占い?ごめんなさい、思いつきません

7:参加時間帯
不定期だけど出来るだけ夜にはいるようにしたいの

8:人狼ちゃんへ
ウェンディーはお兄ちゃんがいないからキレ気味なの。食べないとあとで後悔させてあげちゃうの。
(7)2005/01/15 09:25:13
双子の片割れ ウェンディは、頭を使いすぎると人格が換わるようだ
2005/01/15 09:31:07
双子の片割れ ウェンディ



(ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・)
(8)2005/01/15 09:31:38
双子の片割れ ウェンディ
ヒャッハァーッ
あたしはウェンディの第二人格、リリス!!
小娘が小難しいこと考えるからガードが緩むのよ!!バカな女!!

酒!!男!!ありったけ持ってきなさい!!
(9)2005/01/15 09:35:33
双子の片割れ ウェンディ
持って・・・きな・・・ZZZZzzz


(10)2005/01/15 09:36:23
双子の片割れ ウェンディは、体力不足で眠ってしまったようだ
2005/01/15 09:36:47
のんだくれ ケネス
おっと、ノーマンわりぃ
ちょいと席を外しててな。

ったくいきなりアンケートか、全く面倒くさいぜ
1:即COだ
2:1人COしてくれたほうが安心だな
3:黒か騙りが出るまで潜伏
4:全く必要ねぇ
5:さすがにもう少し様子を見てからだな
6:妖弧はステルスでくるだろう、当然目立たない怪しい。
7:さっき言った通りだ
8:俺も早死にはしたくねぇ、食うなら他の奴を食ってくれよ
(11)2005/01/15 09:39:29
のんだくれ ケネスは、6:「目立たない奴が怪しい」と言いたかったらしい
2005/01/15 09:42:22
双子の片割れ ウェンディは、寝言で「妖弧じゃなくて妖魔でしたごめんなさいなの」と謝った
2005/01/15 09:51:28
医師の養女 ニーナ
ふぅ、お昼の注射の時間が終わったわ。
ウエンディちゃんがいろいろ提案してくれているから答えるわね。
1:黒判定が出たらCO。白ならばそのまま沈黙。ただし、3日目には出てきてもらいたいわ。食べられちゃったら困っちゃうもの。
2:二人潜伏も面白いと思うの。でも確かに食べられちゃって後から一人出てきても信憑性が薄いし、また、まとめ役として必要ならば一人COはありね。もう一人は絶対潜伏が良いと思う。二人出てしまうと守護者さんが大変。
3:黒判定があればCO。それでも4日目には出てきて欲しいな。
4:序盤は一人辛いだろうけど頑張ってもらいたいの。たとえ処刑されることになっても黙って逝ってほしいわ。守護者がいるかもっていうのが人狼にとってストレスになることは間違いないから。後半になったらタイミングによってCOはありかもしれない。
(12)2005/01/15 12:30:38
医師の養女 ニーナ
5:黒占いが一番いいわ。信じられる人を作るための白占いをしてみたいのはわかるけれど、せめて一日目だけ、だと思う。白と判定しても狂人や妖魔がいるようだし。
6:正直、どんな風な行動をとるか全く予想がつかないの。ただ、ノーマンさんの言うとおりじっと勝機を狙っているようにも思える。
7:普段は夜。更新時間にはだいたいいる。もし、事前に分かっていていないときはちゃんと言うようにするわ。昼間も見ているし、患者さんの隙があればコメントも言える。
8:狂犬病の予防注射が必要でしたら、こっそり教えてくださいねv お安くしておきますわ♪
あとね、投票COは苦手なの。でもほとんどの人がそれを望むなら仕方ないわ。一応占い先や、処刑先を言うことは言うけれど、最終的には能力者や各人の判断に任せたい方よ。
(13)2005/01/15 12:31:35
書生 ハーヴェイ
…暫く来ない間に随分猟奇的な雰囲気になってるのは…気のせいかな。ボクが裁判なんて言い出したのがいけないのだろうか……?

でも…裁判だの人狼だので賑やかになってきてよかったのかな。しばらくは楽しくなりそうだよ…ふふ、ふふふふ。
(14)2005/01/15 12:31:59
医師の養女 ニーナ
そうそう、ごめんなさい、ウェンディー。貴方の言う候補に印を付けてという意味がいまいち分からないのよ。目立つようにするっていうのはよくわかるんだけど、候補1に★が二つって言うのは★でポイント制にするってこと? それともただ目立たせたかっただけ?
目立たせたいならむしろ 【占:候補1ニーナ 候補2ニーナ】 とかの方が、どこからどこまでが大切か分かりやすいと思うわ。
それか、
【占い候補】
1.ニーナ
2.ニーナとかね。
(15)2005/01/15 12:32:22
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに、名前間違えてごめんと懺悔した。
2005/01/15 12:34:02
書生 ハーヴェイ
1:占い師CO
 まず、潜伏策か安全策かに分かれるね。ボクは安全策を取りたいから今日か2日目でのCOを希望するよ。もし潜伏するならとことん黒発見まで潜伏かな。中途半端は嫌いでね…。

2:結社員CO
 安全策なら1人COだろう…ただし作戦次第では両潜伏も面白いと思う。結社員にお任せさ。2人COはメリットがあまり見つからないからやりたくないな。

3:霊媒師CO
 黒発見時、占い師真贋確定時、吊られそうな時、…セオリーどおりな答えですまない。

4:守護者CO
 たとえ吊られそうになってもしないべきだ…後半、することによってメリットが生まれるような場合を除いてね。ただ、そのときは当然疑いがかかるのは覚えておいてくれよ。吊られることにもなりかねないからね。
(16)2005/01/15 12:45:38
書生 ハーヴェイ

5:今日の占いの方針
 結社員がCOするなら黒狙いだろうね。両潜伏なら白狙いのほうがいいのかな。

6:狐への対策
 全く思いつかないね…狐っていうのは完全に村人の中に紛れ込むからね…皆が狐だと思う人物を統一or交互占いするしかないだろう。

7:会議に参加できそうな時間帯
 更新時間付近は居られるようにするよ。それと朝と昼には覗けると思う。あとはちょくちょく暇があれば来るさ。

8:人狼ちゃんへ一言!!
 この閉ざされた村へようこそ…スリルを持ってきてくれたことには大いに感謝したいね…ふふ、ふふふふふふ。 
(17)2005/01/15 12:45:44
書生 ハーヴェイ
それとウェンディ、アンケート製作ありがとう。裏人格にはちょっと驚いたけど、それもまた面白い…ふふふ。
(18)2005/01/15 12:48:08
書生 ハーヴェイ
占い候補は他の人達のアンケート回答や受け答えを見てからにするよ。個人的には黒狙いで行きたいけど、まだどうにも判断できないからね。これから狼を探していかなければね・・・ふふ。
(19)2005/01/15 12:51:00
書生 ハーヴェイ
この村ではね…ここ数年、何事も起きなかったんだ。

それが、昨日になって人狼騒ぎが起こり、急に余所者が現れた…
ふふふ、退屈してたところに色々事件が起こってくれるね。



全く…楽しくなってきちゃうじゃないか、くくく…
(20)2005/01/15 13:03:19
村長の娘 シャーロット
もう始まっていたのですか。
早速アンケートに回答しておきますね。

1.占い師CO
 明日の第一声に結果とともに即COを提案します。

2.結社員CO
 一人は今日中にCOを、一人には潜伏をお願いします。
 二人COは、結社員騙りの選択肢を与えるので反対します。

3.霊媒師CO
 黒発見時、もしくは騙りへの対抗、吊り対象時にCOを。

4.守護者CO
 必要無し。吊られる時もCOしないで頂きたいです。

5.占い方針
 しっかりしている人が良いと思います。
 結社員と一緒に議題を進められる方が良いのではないでしょうか。

6.狐への対策
 策は思い付きませんけれど、後半になってから考えた方が良さそうです。

7.会議に参加できそうな時間帯
 夜は概ね参加可能です。

8.人狼ちゃんへ一言!!
 即COを希望します。全員有罪で処刑台送りです。
(21)2005/01/15 13:03:39
流れ者 ギルバートは、ほの暗い部屋で目覚めた。
2005/01/15 13:05:13
書生 ハーヴェイ
…おっと、失礼…不謹慎だったね。この退屈した暮らしに飽きると…どうもね。この村の毒気にあてられたせいかもしれないな…。

それとギルバート…君がこの村を訪れた日と人狼騒ぎが同じ日だ…だから人狼だなんて言う気は無いが、この事が裁判に影響しないといいね…ふふふ…おっと、ボクは君の味方のつもりだよ。たぶんね…
(22)2005/01/15 13:05:58
流れ者 ギルバート
うん?あんたら誰だい、そしてここはどこかな?
(23)2005/01/15 13:07:36
書生 ハーヴェイ
…記憶喪失かい? これはまだ都合の良…いやいや、不運なことだね…ふふふ。ただ、そのままだと…裁判で有罪にされかねない。注意したほうがいいだろうね…。
(24)2005/01/15 13:11:54
ちんぴら ノーマン
とぅ!
(25)2005/01/15 13:20:31
ちんぴら ノーマンは、空から現れた!
2005/01/15 13:20:48
流れ者 ギルバート
覇覇覇ァ〜てめェらの法で俺を裁こうってかァァ〜
(26)2005/01/15 13:20:52
ちんぴら ノーマン
ちんぴらの王者、ノーマン様の登場だ!
お前ら、恐れおののくがいい!
ふはははは!!
(27)2005/01/15 13:21:46
流れ者 ギルバート
何もんだァァ〜
(28)2005/01/15 13:21:49
ちんぴら ノーマン
ギルバート、貴様ぁ!!
貴様、俺様の登場シーンを邪魔しやがったな!
裁判長権限で死刑だ!
(29)2005/01/15 13:22:58
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/15 13:23:10
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに、奥義!出鼓品を繰り出した。
2005/01/15 13:24:06
ちんぴら ノーマン
アンケートが出ているようだな。
俺様が答えてやるからお前ら、静かに聞くがいい。
(30)2005/01/15 13:24:27
ちんぴら ノーマンは、大きく飛びのいた!
2005/01/15 13:25:00
流れ者 ギルバート
ふん、遊びにもならん
(31)2005/01/15 13:34:47
流れ者 ギルバートは、自警団詰所を襲撃して事情を聞き出した。
2005/01/15 13:36:14
ちんぴら ノーマン
1:占い師CO
今日か明日にはしてもらいてぇな。
三日目なんて悠長なこといってたら、食われちまうかもしれねぇ。
投票COについては、俺の好みじゃねぇな。
べーた?だかなんだかでできなくなるらしいじゃねぇか。
つまりあんまりいいことじゃねぇ、ってことだ。
俺はちんぴらだが、正と義は捨てちゃいねぇぜ。
2:結社員CO
一人でて来い。二人ものこのこ出てくるな。
出てきてもいいが、それなりの働きはしてくれるんだろうなぁ?
3:霊媒師CO
黒発見、占い師の真贋判定、騙りが出たとき、吊られそうになった時だな。
それ以外の時に出てきたら、裁判長権限で死刑だ。
4:守護者CO
するのはいいが、したら裁判長権限で(略)
するべき時だったら、許してやらんでもないぞ。
(32)2005/01/15 13:49:27
ちんぴら ノーマン
5:今日の占いの方針
結社が出てくりゃ、黒狙ってもかまやしねぇだろ。
仕切り屋は一人で充分だ。
6:妖魔への対策
妖魔が進んで前に出てくるとは、思えねぇな。
7:会議に参加できそうな時間帯
夕方過ぎくらいだな。
俺様は健康のためにさっさと寝るから、日付が変わる前には寝るぜ。
8:人狼ちゃんへ一言!!
大人しく出てくりゃ、苦しまねぇように殺してやるぜ?
つうか、とっとと出てきやがれ。
(33)2005/01/15 13:49:59
ちんぴら ノーマン
ケッ、流れ者風情が俺様にたてつくとはな。
裁判長の心証を悪くするとは、よっぽど死刑にされたいらしいな。
(34)2005/01/15 13:52:26
牧師 ルーサー
UUUUUUUUUUUUUUUUUUUREYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
あのまま本当に永眠するところだった。

おお、ノーマンくんが裁判長に立候補か。
OK、裁判長はあなただ!
すばらしい裁判を期待しているぞォ、フハハハハハハハハハハハハ
その前にアンケートだな、ちょっと待ってくれたまえ。
(35)2005/01/15 13:52:57
うすのろ ミッキー
人狼、も大変だよね。あること無いこと人狼のせいにされちゃあさ。

アンケート>>5への解答
1:死ぬ前にでてくればいいんじゃない?
2:仕切りたきゃ出てくればいいんじゃない?
3:死ぬ前に出てこれればいいんじゃない?
4:好きにすれば?

「死ぬ前」っていうのがいつなのか、は考える余地がありそうだけど、2〜3回占ってダメだったら諦めてCOすれば?その前だったら対抗COも必要ないかもね。
(36)2005/01/15 13:53:07
うすのろ ミッキー
5,6:ステルス狼と妖魔対策を兼ねて、意見が中庸な、どちらともとれそうな人から占ったらどうだろう。
具体的な占いの方法としては、

・まず、占い師も含めて、村人それぞれが占い希望人物を選ぶ。
・占い対象に関しての議論を全員で行う。ここで占いを希望する人物も変わるだろう。
・占い師は最終的に自分が希望を出した人物を占う。

と考えてみた。占殺のタイミングがはっきりとすれば占い師の特定にも役立つかもしれない。

7:主だった時間は夕方から夜中まで、だと思う。

8:いわれのない罪を着せられて大変だね。人狼が誰かはしったこっちゃ無いけれど、人を殺したのはギルバートだと思う。
(37)2005/01/15 13:54:20
うすのろ ミッキー
占い希望も出してみようかな。今のところはニーナかシャーロットで。
(38)2005/01/15 13:55:23
村長の娘 シャーロットは、裁判用資料をまとめている。
2005/01/15 13:58:17
職人 ゴードン
究極のドアについて考えていたらもう昼過ぎか。
アンケートだが、

1:占い師CO
今日か二日目にCOに賛成だな
なんにせよ対策が立てやすいからな

2:結社員CO
1人がCOして欲しいところだな

3:霊媒師CO
黒が出るまで潜伏だろうな

4:守護者CO
墓まで黙っていてくれ

5:今日の占いの方針
黒占いが妥当だな

6:狐への対策
潜伏してるんだろうな。どうこう出来るものでも無いし後回しだな
魔扱いじゃなく狐でいいだろう

7:会議に参加できそうな時間帯
夜は大体大丈夫だ

8:人狼ちゃんへ一言!!
まだ究極のドアをつくってねぇんだ
それまでは死んでも死にきれねえ
(39)2005/01/15 13:58:48
ちんぴら ノーマン
>>13
ニーナ、それは俺がいったんじゃねぇぜ。
ケネスだ。
あんなのんだくれの酒くせぇヤツと一緒にするなよ。
(40)2005/01/15 14:00:30
牧師 ルーサー
1:3日目ならば共有者の一人に出ていただこうかァァァァァァ
  結社員がちょっと内気でシャイな時があるから当人に任せたいね
  ェェェェ
  出ないときは占い師COは今日か明日ならは潜伏。そしてまとめ役
  を占うのだァァァァ
2:結社員COは以上のことから当人の好きにする、ただし今日でない
  なら明日も出るなァそのためにCOまでの時間を19時30分ぐらい
  に固定したほうがいいと思うぞォ
3:霊媒師COは裁判長ノーマン様のご意向にならうぞォォォォォ
4:守護者COはでぇるなァァァァただし、後半になりまだ妖魔の残る
  可能性があるとき、状況によっては出たまえェ
(41)2005/01/15 14:03:47
ちんぴら ノーマン
ルーサー、うるせぇ!
もっと静かに喋れねぇのか!!
(42)2005/01/15 14:08:23
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーへの心証が2下がった!
2005/01/15 14:08:59
牧師 ルーサー
5:今日の占いの方針は結社員が出ないというのならまとめ役候補
  を占エェェェェ

6:妖魔への対策
  誰も襲われなかったときは人狼達には守護者が守ったかそいつが  妖魔のどちらかだと予測がつぅぅく、だがこれはあまり当てにな  らんなあ、
  能力者の数が3人以上だというのならローラーも考える必要があ  るが基本的には中庸占い、寡黙吊り、か。その辺は難しいな


7:夜だ!基本的に夜、夜、夜、夜、よぉぉぉぉぉぉぉぉぉるダァァ
  UUUUUUUREYYYYYYYYYYYYYYY
(43)2005/01/15 14:12:43
牧師 ルーサー
8:いるのならでてきなさい、至急裁判にかけよう。

共有者ではない、結社員であったな。

失敬、少し暴走してしまったようだ。
(44)2005/01/15 14:14:38
牧師 ルーサー
裁判長、   ノーマン
弁護士、   ニーナ
検事、    シャーロット
被告 、   ギルバート
有罪時執行者、私
保険金受取人、オードリー

現段階ではこうなっているな。
ほかの方は傍聴人、というところか。
ヴィンセントさんはまだこれんようだな。
少々残念だ。取り調べ役でもやってほしかったが・・・仕方ない。

さて、後はいつはじめるかな。今ここに誰がいるか、よければ返事をしてもらいたい。
(45)2005/01/15 14:18:16
ちんぴら ノーマン
うむ、ルーサーは素直だ。
お前は優秀な裁判官になるぜ。

俺はちょいと用があるんでな。
また来るぜ。
(46)2005/01/15 14:18:46
牧師 ルーサーは、裁判長 ノーマンに謝った。
2005/01/15 14:19:16
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーへの心証が2上がった!
2005/01/15 14:19:41
ちんぴら ノーマン
おっと、執行人だったか。
すまねぇな。
いい仕事人になれそうだな。
じゃあな!
(47)2005/01/15 14:21:20
ちんぴら ノーマンは、煙玉を叩き付けて、消えた!
2005/01/15 14:22:02
村長の娘 シャーロット
私は覗けることは覗けるのですが、
これから別の裁判の公判がありますので、
できれば18時以降にお願いしたいです。

・・・もちろん勝ってきますからね。
(48)2005/01/15 14:27:09
村長の娘 シャーロットは、眼鏡をかけ直して去っていった。
2005/01/15 14:30:49
流れ者 ギルバート
アンケートとやらに答えてみるか
1.明日1番にCOしな
2.占い師COが出揃ったら、1人でてきな
3.4.状況判断ができネぇなら、俺が潰すッッ
5.今日のうちは好きにしな
俺が許可する
(49)2005/01/15 14:38:00
流れ者 ギルバート
6.こいつはまだ言わネぇほうがいいのさ7.小さな所からちょくちょく覗く
8.出てきて俺の相手をしなッッ
(50)2005/01/15 14:45:27
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい、ノーマンさん。ケネスさんでしたね。やっぱり患者さんの目を盗んでは大変だわ。建設的な意見を出すのは夜にしましょう。
あと、裁判は19時以降でしたら私は平気ですわ。お義父様にも私の晴れ舞台を見ていただきたい!!
(51)2005/01/15 15:02:24
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンにお詫びの注射を構えた。
2005/01/15 15:03:44
書生 ハーヴェイ
ノーマンとケネスってキャラかぶることがあるよね…ゴードンとどこかの木こりもなんか似てるよね…くすくすくす。
(52)2005/01/15 15:40:59
牧師 ルーサー
19時以降か、では私もそのあたりに来るとしよう。
結社員は大体20時くらいまでにCOしてほしいな。
自分がまとめ役にむいてないと思ったらしなくてもいい。
みんながそろってきたら
【本日の占い先】を決めたい。決まったら占い師はそこを占って、占われるはずの人物が占い師のことを考えて第2希望まで用意しておきたいな。
ちなみに1人につき1人挙げてくれ。集計して1番と2番を決めたい。

反論があるなら言ってくれ、この話は撤回する。
(53)2005/01/15 16:24:46
書生 ハーヴェイ
反論じゃないけど、集計して1番と2番を決めるっていうのは票数の多い順ってことかい? 結社員が誰もCOしなければそれでいいと思うけど…結社員がいれば最終決定は任せるほうがいいんじゃないかな。それに結社員を避けるも爆弾にするも結社次第…ってね。
(54)2005/01/15 16:34:36
牧師 ルーサー
と思ったがよく見ると初日か明日CO予定が多いな。つまり今は
★占い師は明日結果とともにCO
★結社員は1人がCO
というところか。
私としては占い師が今日明日にでるなら結社員には隠れててほしかったんだが、仕方ないな。
それで、占い師は明日COでいいか?
私は占い先を1人が1人だけ選ぶ。
それにより第一候補、第二候補を決める。占い師第一希望だったときのためだ。そして結果とともに明日CO、
結社員は2人隠れないと狩人の負担が増えると思ってるんで両方潜伏してもらいたいが、みながそれでも1人はでるべきだというなら1人は出ること。
これでいいだろうか?だめならまた別の案にしよう。
(55)2005/01/15 16:40:19
牧師 ルーサー
む、確かにそうだな。
では結社員がでるなら最終決定は結社員の独断でいいかな?
あまりにもおかしいと思ったら反論しておくこと。
出ない場合は、占われて確定白になったものが独断で〜
ということにしようか。どうかな?
(56)2005/01/15 16:43:05
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/01/15 16:43:33
書生 ハーヴェイ
占い師は潜伏しない場合は今日COするか明日COするかの選択があるね。

今日COなら占い先が占い師にHITすることが無いため、統一に確定できる。明日COなら占い先が分かれてしまう可能性があるが、それによってえられる情報もあるだろうね…結社COは当人に任せるのもいいとは思うけどね。
(57)2005/01/15 16:45:08
書生 ハーヴェイ
とにかく結社のCOがどうなのかわからないことには判断できないね…

…と、ちょっと出かけてくるよ。夜には戻るつもりだ。
(58)2005/01/15 16:46:24
書生 ハーヴェイは、そう言って集会場を出ていった。
2005/01/15 16:46:42
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/01/15 16:48:02
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに「その辺はみんなの意見も聞いてからにしないか?」と言った
2005/01/15 16:48:35
牧師 ルーサーは、「19時にまた来る。」と言ってルーラを唱えた
2005/01/15 16:49:40
未亡人 オードリー
遅くなっちゃってゴメンなさいね
さっそくだけどアンケートが出ているみたいだから答えるわね
1.占い師CO---明日が良くってよ。

2.結社員CO---一人は早めにCOお願いしたいわ。

3.霊媒師CO---黒発見時ね。

4.守護者CO---誰だか分からないままの方が素敵だと思うの。

5.占い方針---黒狙いに賛成よ。

6.狐への対策---ごめんなさい、今のところ私には思い浮かばないわ

7.会議に参加できそうな時間帯---夕方から夜はだいたい大丈夫。でもあまり遅い時間はお肌が荒れちゃうからダメなのよ。

8.人狼ちゃんへ一言!!
 狼の毛皮でコートを作りたいの♪今からブラッシングで毛並みを整えておいてね。
(59)2005/01/15 17:27:06
村長の娘 シャーロットは、普通に入ってきた。
2005/01/15 18:25:32
村長の娘 シャーロットは、でも、寝た。
2005/01/15 18:32:57
医師の養女 ニーナ
ふ〜一段落。
ルーサーさん、20時までに結社COしてくれると嬉しいって言ってますけど、それまでに全員来てくれるかしら? むしろ更新時間の21時以降チェックしてる方が多いかもしれませんわ。ローズマリーさんは待ちくたびれちゃっていたかも、ですし……(土日いないかもだし)。
ポイントも無くなりそうですから、裁判に控えて少しお口チャックしておきます♪
早くみんな来てくださいね〜!
(60)2005/01/15 18:39:41
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/01/15 18:39:48
未亡人 オードリー
公判で疲れたのかしら?
シャーロット、よく寝ているわね
(61)2005/01/15 18:41:36
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/01/15 18:42:13
村長の娘 シャーロットは、飛び起きた!
2005/01/15 18:53:36
うすのろ ミッキー
明日結社員がCOする意味は無いよね。するなら今日CO。

結社員CO無しで進めるなら、まとめ役はしたい人が立候補すればいいと思う。で、その人を今日占う。占う人は多数決で決めるべきじゃないんじゃない?

さしあたり、時間はまだまだあるみたいだし、ゆっくりと決めればいいんだろうけどね。
(62)2005/01/15 18:55:11
村長の娘 シャーロット
や、ヤですね、寝てなんていませんよ。
今日は朝に始まってしまいましたから、
やはり夜までに一通り発言が出揃うことはなさそうですね。
(63)2005/01/15 18:56:33
医師の養女 ニーナは、明け方に来た人たちの意見もちゃんと聞きたいと思った。
2005/01/15 18:59:45
牧師 ルーサーは、裁判所を伴い地面から生えてきた
2005/01/15 19:00:05
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディをお義父様に見せるべきだと決心した。
2005/01/15 19:00:18
うすのろ ミッキーは、裁判はまだ始まらないのかな、と思った。
2005/01/15 19:10:07
未亡人 オードリーは、うすのろ ミッキーに同意した。
2005/01/15 19:11:27
牧師 ルーサーは、被告ギルバートと裁判長ノーマンはまだだろうか、と思っている
2005/01/15 19:12:42
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナは『診せる』と書きたかったに違いないと気づいた。(遅
2005/01/15 19:14:51
牧師 ルーサーは、結社員時間8時は無理だな、と思った
2005/01/15 19:24:02
のんだくれ ケネスは、のんだくれている。
2005/01/15 19:26:46
医師の養女 ニーナは、むしろ魅せるでありたいと思った。
2005/01/15 19:31:23
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの発言からヴィンセントに危険な趣味アリと議事録に書いた。
2005/01/15 19:34:23
修道女 ステラ
済みませんね、遅れてしまいまして。
ええと、アンケート…ですね。
私、なにぶんこういった騒動は初めてでして良く判らないのですけれど

1〜6.に関しては、基本的に結果に賛同しようと思います。
7.来られるのは、基本的に夜からです。(21:00〜)
8.私は食べないで下さいね。

以上です。宜しくお願いしますね。
(64)2005/01/15 19:37:34
ちんぴら ノーマン
はっはっは、てめぇら、待たせたな!!
(65)2005/01/15 19:59:10
ちんぴら ノーマンは、机の上に乗ってポーズをとっている!
2005/01/15 19:59:28
ちんぴら ノーマンは、机から飛び降りた! 「とう!!」
2005/01/15 19:59:55
ちんぴら ノーマン
お前ら、勘違いしてねぇか?
更新は明日の夜だぜ。
(66)2005/01/15 20:02:06
流れ者 ギルバートは、ゆらりと現れた。
2005/01/15 20:02:41
修道女 ステラ
あらあら、こんばんは。
怪我をなさらないようにして下さいね。
医師様の手を煩わせないように…
(67)2005/01/15 20:02:54
牧師 ルーサー
役者が・・・・・そろった
裁判の・・・・・・開始です。
まず裁判長ノーマン様、一言、どうぞ。
(68)2005/01/15 20:06:19
ちんぴら ノーマン
元気と健康が取り柄だからな。
医者にかかるようなヘマはやらねぇよ。
(69)2005/01/15 20:08:10
ちんぴら ノーマン
待て、被告人がいねぇじゃねぇか!
どうすんだよ。
(70)2005/01/15 20:09:21
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに首を傾げた。
2005/01/15 20:10:29
村長の娘 シャーロット
あの医者の手にかかると・・・いえ、なんでもありません。
(71)2005/01/15 20:11:03
流れ者 ギルバート
いないのはまともな裁判官だろ?
(72)2005/01/15 20:11:23
牧師 ルーサー
ではまず罪状を述べる。
この村の入り口出口の不明となっているこの村に進入してきてしまったこと。以下略。
後、医療の役に立ついけに・・・・もとい、人柱となってもらう予定です。速やかに有罪判決を受けなさい。
また、保険金受取人はオードリーくんとなっています。
(73)2005/01/15 20:11:44
ちんぴら ノーマン
いやがったのか。
つーか俺はすでに判決決まってるんだが、やる意味あんのか?これ。
(74)2005/01/15 20:13:14
未亡人 オードリー
先にお礼を言っておくわね。
ありがとう、ギルバート♪
貴方の保険金、大事にするわ。
お金がなくなるまでは貴方のこと、決して忘れない.....!
(75)2005/01/15 20:13:41
ちんぴら ノーマン
んじゃ、弁護士。
てきとーに喋っといてくれ。
(76)2005/01/15 20:14:39
流れ者 ギルバート
くくく…マンジローのことを忘れちゃいネェかい
(77)2005/01/15 20:14:44
牧師 ルーサー
判決はやっ。あーすいませんがとりあえず、
検事と弁護士の意義あり合戦をすませないと、私が・・・・・・・
(78)2005/01/15 20:15:05
ちんぴら ノーマンは、大あくびをした。
2005/01/15 20:15:08
村長の娘 シャーロット
検察側は準備完了していますが・・・
ほぼ有罪確定している状態から、
優秀になりえる弁護士さんはどうひっくり返すつもりなのでしょう。
(79)2005/01/15 20:15:13
医師の養女 ニーナ
異議ありっ!!!
(80)2005/01/15 20:15:18
医師の養女 ニーナ
まだ私の自白剤注射を使う場面が来てません! 被告人はもう少し反論してください。
(81)2005/01/15 20:16:08
牧師 ルーサー
はい、ニーナ弁護士、何でしょうか。
(82)2005/01/15 20:16:25
牧師 ルーサーは、こけた
2005/01/15 20:16:52
村長の娘 シャーロット
ふ、今更そんなことに何の意味があるのです・・・
(83)2005/01/15 20:18:53
未亡人 オードリーは、弁護じゃねぇ〜し!と心の中でつっこんだ。
2005/01/15 20:19:14
医師 ヴィンセント
おや、もう裁判が始まってたんですね。とりあえず、アンケートだけお邪魔ですが、発言させて頂きます
【1】占い師COについて、遅くて3日目まで潜伏は可。黒発見時、並びに騙り出現時、吊り先でもCO

【2】結社員COについて、出来るなら一人COでまとめ役をお願いしたいところ。両潜伏でもかまわないが、その場合はまとめ役を選出しなくてはいけないだろうが。

【3】霊媒師COについて、基本的な事は占い師と変わらず。

【4】守護者COについて、特に必要なし。

【5】今日の占い方針について、結社員が出れば、黒狙い。出なければ、白狙い。

【6】通常の占い先を上げる時に、妖魔だと思う人も上げてもらえばよいのではないだろうか。具体的な対策はないが、各個人が思う人をあげてもらうのは、無駄ではないと思う。

【7】基本的には21:00以降となります。場合によっては22:00とかもありますが、今日と明日は比較的余裕があるので、まあ、何とかなるでしょう。

【8】人狼ちゃんへ一言、私の術式で皆に愛される人狼にしてあげます。さあ、おいでなさい。
(84)2005/01/15 20:19:45
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナにこっそり自白剤入りの注射を手渡した。
2005/01/15 20:20:31
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーに「だってあの人お金しぶるんだもーん!」と糸電話した。
2005/01/15 20:21:11
牧師 ルーサー
ひ、被告人は何かありますか、もーぶっちゃけ傍聴人の方も何か言ってください。混乱は大き・・・じゃなかった。証人かなんかいませんか?ヴィンセントくんもよければ何か
(85)2005/01/15 20:21:19
医師 ヴィンセント
私、ヴィンセントは被告ギルバートを名誉毀損で告発します。

 被告は、私の事をナース好きと言っておりますが、断じてそうではありません。

 私は、眼鏡好きですっっ!!!

 以上を持ちまして、私の告発を終わります。
(86)2005/01/15 20:24:45
医師の養女 ニーナは、真面目モードよ! 宣言した。
2005/01/15 20:24:51
村長の娘 シャーロットは、眼鏡がずり落ちた。
2005/01/15 20:25:24
医師 ヴィンセントは、私は眼鏡好きだと、力の限り宣言した。
2005/01/15 20:25:35
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに注射を打った。
2005/01/15 20:25:53
医師の養女 ニーナ
まあ、冗談はさておき。
ある一つの可能性を導き出しました。彼を弁護するには、なぜこうなったかを追求するべきだと思うのです。

彼が入ってきたことにより、状況が変化しました。この閉鎖された村に変化が起きました。

分かりますか?
(87)2005/01/15 20:26:19
医師 ヴィンセントは、昏倒して、崩れ落ちた。その様は人形のようだ。
2005/01/15 20:26:28
ちんぴら ノーマン
俺もCOするぜ!
俺は裁判長であり、なおかつロリコンだ!
裁判長権限でウェンディを呼び出すぞ!
(88)2005/01/15 20:26:48
牧師 ルーサーは、罪状追加一件、弁護証人はいないのか?マンジローは?と、思った
2005/01/15 20:27:07
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわなの
朝、いっぱい頭を使ったらちょっと記憶が飛んでるの。
ウェンディの作ったアンケートに皆答えてくれてるみたいなので議事録に目を通してくるの
(89)2005/01/15 20:27:44
牧師 ルーサー
ウェンディ、至急出てきてください。
大混乱で入りにくいのは分かりますが、とにかく出てきてください。
(90)2005/01/15 20:29:08
修道女 ステラは、頬杖をついて、見守る体勢入った。
2005/01/15 20:29:45
村長の娘 シャーロット
>>87
ふ、そのことが本件となんの関わりがあると言うのですか?
(91)2005/01/15 20:29:52
流れ者 ギルバート
ふ……占い先
結社CO
裁判
眼鏡好き
ロリコン
そんなものはお前達だけで工夫すればいい
(92)2005/01/15 20:29:58
牧師 ルーサーは、何というタイミング、これが裁判長の能力か、と恐れおののいた。
2005/01/15 20:31:11
ちんぴら ノーマン
シャーロットは、勉強不足で-1な。
ギルバートは、すかしてるのが気にくわねぇから、-5だ。
(93)2005/01/15 20:31:49
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/15 20:32:00
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに驚いた。
2005/01/15 20:32:01
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/15 20:32:38
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットとニーナの女の戦いがもっと見たいと思った。
2005/01/15 20:32:44
医師の養女 ニーナ
全ては人狼の仕業なんですよ!! ギルバートさんがこの村に来たのも、お義父様が眼鏡好きなのも、ノーマンさんがロリコンなのも!!

そして貴方! シャーロット!! 貴方が実は――――
(94)2005/01/15 20:32:51
修道女 ステラ
実は…ニーナの初恋の相手だった?
(95)2005/01/15 20:33:44
医師の養女 ニーナは、突然動きを止めた。ヴィンセントがネジを巻いている。
2005/01/15 20:33:47
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナのネジを巻き終わると満足そうに頷いた。
2005/01/15 20:34:54
ちんぴら ノーマン
あぁ、シャーロット、わりぃな。
+1な。
(96)2005/01/15 20:34:54
ちんぴら ノーマンは、気まぐれ裁判長だった!
2005/01/15 20:35:22
村長の娘 シャーロット
異議ありッ!!
そのようなくだらない推測はやめて頂きたいッ!
人狼など、存在するはずがありません!
(97)2005/01/15 20:36:00
医師の養女 ニーナ
――――ギルバートさんは有罪でお義父様の生け贄なのです。


世の中金なのです。金が払えないなら身体で腹ってもらうのです。
(98)2005/01/15 20:36:14
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/15 20:36:15
牧師 ルーサーは、な、なんだってー、と驚いた
2005/01/15 20:36:24
村長の娘 シャーロット
・・・被告はもう、終わりのようですね。
(99)2005/01/15 20:37:38
ちんぴら ノーマン
ニーナ、シャーロットは何なんだよ。
気になって寝れなくなったらギルバートと同罪にするぞ。
(100)2005/01/15 20:38:21
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの発言を聞いて眼鏡が割れた。
2005/01/15 20:38:31
ちんぴら ノーマンは、気まぐれでその上、横暴な裁判長だ!
2005/01/15 20:39:04
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/01/15 20:39:28
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの眼鏡が割れたので変わりの眼鏡を差し出した。
2005/01/15 20:39:34
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを振り回して集会所を壊し始めた!
2005/01/15 20:41:19
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントから眼鏡を受け取ってかけ直した。
2005/01/15 20:41:28
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントがこっそりシャーロットの眼鏡に幻覚剤を塗布するのを目撃した。
2005/01/15 20:41:29
双子の片割れ ウェンディ
今裁判中だったのかな
ウェンディ、頭使うとちょっとまたおかしくなっちゃいそうで怖いの。

ノーマンおじさん、ウェンディに何かご用?
(101)2005/01/15 20:41:48
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットが眼鏡をかけたので、うっとりしている。
2005/01/15 20:42:06
ちんぴら ノーマン
てめぇら、静かにしろ!
全員有罪にすんぞ、コラ!!
(102)2005/01/15 20:42:22
村長の娘 シャーロット
・・・あ、暴行罪と器物破損罪で・・・即手術台送りですか?
(103)2005/01/15 20:42:23
ちんぴら ノーマン
あぁ、ウェンディ。
嫁に来い。
(104)2005/01/15 20:42:48
村長の娘 シャーロットは、ふらふらしている。
2005/01/15 20:42:51
牧師 ルーサー
ステラくんの意見を採用する。
異議がある方はないか?いや、異議など出させん
(105)2005/01/15 20:43:04
流れ者 ギルバート
うォォォォ〜ハリケーントルネード!
(106)2005/01/15 20:43:11
双子の片割れ ウェンディ
ひっ・・・・!!
(107)2005/01/15 20:43:26
双子の片割れ ウェンディは、集会場の隅でガタガタと震えている
2005/01/15 20:43:51
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの発言に幻覚も吹き飛んだ!
2005/01/15 20:43:51
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに『シャーロットの唇を奪うなら今よ!』と目配せした。
2005/01/15 20:44:00
医師の養女 ニーナは、初恋の思い出を胸に抱いて退出した。
2005/01/15 20:44:34
医師 ヴィンセントは、これは全員分のカルテが必要だなと、こっそり思った。
2005/01/15 20:44:36
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを壁に放り投げた。
2005/01/15 20:45:07
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナの肩とポンポンと叩いた。
2005/01/15 20:46:13
ちんぴら ノーマン
怖くなんかねぇぞ?
金なら伊達にちんぴらやってねぇから、たんまり持ってるしな。
さぁ、来い。
(108)2005/01/15 20:46:19
村長の娘 シャーロットは、崩れる裁判所から華麗に脱出した!横をマンジローが飛んでいく!
2005/01/15 20:47:22
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに泣きながら抱きついた。
2005/01/15 20:47:39
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんの質問に答えておくの
★みたいなマークをつけましょうって言ったのは議事録を検索するときに便利だからなの
第一候補と第二候補で星の数をポイント制にしようってわけじゃないの
結社員さんの作戦にもよるけど集計結果から最終的にはCO済み結社さんの独断で決めるのがいいと思うの
(109)2005/01/15 20:48:02
牧師 ルーサー
しゅ、収集をつけねば、
裁判長!もう何でもいいからてきとーな罪状と結果いってください
ああ、マンジロー!!
だ、だれか被告を抑えろ〜、報奨金を用意するぞ、
ヴィンセントにはめがねをあげるから、あ、あーー!!
あとウェンディもいちおうとらえとけ!!
リ、リリスが
(110)2005/01/15 20:48:10
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナを抱きしめ、背中を優しくさすっている。
2005/01/15 20:48:24
未亡人 オードリーは、シャーロットのスカートに掴まって一緒に脱出した。
2005/01/15 20:48:27
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディを崩れてくる瓦礫から守っている。
2005/01/15 20:48:35
流れ者 ギルバート
スラップスティックな画だ
(111)2005/01/15 20:48:49
修道女 ステラ
…なんか修羅場ですね。
(112)2005/01/15 20:49:00
医師 ヴィンセントは、とりあえず、全員に鎮静剤を打った。
2005/01/15 20:49:02
双子の片割れ ウェンディ



(ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・)
(113)2005/01/15 20:49:40
ちんぴら ノーマン
じゃあ、ギルバート有罪な。
大人しく診察台に乗っかって来い。
以上で閉廷。
(114)2005/01/15 20:49:55
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにイオナズンを唱えた。バギクロスを唱えた。パルプンテを唱えた
2005/01/15 20:50:03
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを待ちかまえ、上に弾き飛ばした。
2005/01/15 20:50:42
村長の娘 シャーロットは、活動を停止した!冷却モードに入り放熱している。
2005/01/15 20:50:50
双子の片割れ ウェンディ
ヒーヤッハァーッ!!

おーいノーマン、この禿変態野郎!!
このリリス様に嫁に来いだぁ?
おめでてぇなぁ・・・
一生こき使ってやるぞ?覚悟しろよォォォ?
(115)2005/01/15 20:51:26
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットが冷却モードに入って大慌てしている。
2005/01/15 20:51:30
牧師 ルーサー
ギルバート有罪、おとなしくしろ〜
ものども、やっちまえ〜
(116)2005/01/15 20:51:37
流れ者 ギルバート
排球拳よ〜
はーい、レシーブゥ
(117)2005/01/15 20:52:14
村長の娘 シャーロット
・・・
あっと、どうやら熱暴走していたようです。
メガネメガネ。
(118)2005/01/15 20:52:31
ちんぴら ノーマン
うむ、それぐらい生きがいいのもまたいいぞ!
二重人格なんて、一人で二度おいしいしな!
さぁ、嫁に来い!
(119)2005/01/15 20:52:56
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを空中で弾いた。
2005/01/15 20:53:10
牧師 ルーサー
収拾が、収拾が〜
ああっ、リリスになった!いかんくらえ。

とりあえず全員これでもくらえい
(120)2005/01/15 20:53:20
双子の片割れ ウェンディ
ぼ、牧師・・・っ
まさかエクソシストじゃないだろうネェ?

このギルバードとかいう野郎をやっちまっていいんだね?そこでじっとしてなっ
(121)2005/01/15 20:53:27
流れ者 ギルバート
トス
(122)2005/01/15 20:53:35
村長の娘 シャーロット
(ギルバートはカツラで、バンダナで三つ目を隠している・・・と議事録に書き込んだ)
(123)2005/01/15 20:53:50
牧師 ルーサー
ってわ〜その技は、カカロットー逃げろー
(124)2005/01/15 20:54:03
未亡人 オードリー
牧師様、結婚式の準備が必要だわ
(125)2005/01/15 20:54:08
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを地面に弾き飛ばした。
2005/01/15 20:54:13
流れ者 ギルバート
スパーイクッ
(126)2005/01/15 20:54:31
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/01/15 20:54:32
牧師 ルーサーは、は伝説の料理をつくっている。
2005/01/15 20:54:43
牧師 ルーサー
け、結婚式の用意もせねば、料理も作らねば、てわー誰を狙う気だ
ギルバートを、ギルバートをとめr
(127)2005/01/15 20:55:54
流れ者 ギルバート
ふう…いい汗かいたわ
(128)2005/01/15 20:56:19
医師 ヴィンセント
ちょっと離れた場所で、ニーナを慰めつつ。全員の動向を興味深く見守っている。
(129)2005/01/15 20:57:06
双子の片割れ ウェンディ
ノーマン…
こんなあたいでも好いてくれるって言うのかい…?
こんなことってなかったよ、初めての経験だよ
胸がドキドキして熱があるみたいだ
鼻水とセキも止まらない。
…これが恋ってやつなの?
(130)2005/01/15 20:57:11
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートの口に伝説の料理ジャイアンシチューをぶちこんだ
2005/01/15 20:57:15
医師の養女 ニーナ
注射の時間です。また一時間ぐらいしたら参ります♪ お三方も来ていると良いですね。マンジローさんは手術が必要かしら。……お義父様! 私が戻るまで待っていてくださいね!
(131)2005/01/15 20:57:32
ちんぴら ノーマン
あぁ、それが恋ってやつだ。
別名「風邪」とも言うがな。
(132)2005/01/15 20:58:42
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/15 20:58:50
流れ者 ギルバート
で、誰と誰が結婚するって?
実は、俺は結婚式の司会をしていてね。なんならどうだい?
(133)2005/01/15 20:59:16
牧師 ルーサー
ニ、ニーナめ逃げおった。
ああっウェデングドレスの準備を誰かやっといてくれ。
(134)2005/01/15 20:59:40
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの腹に鉄拳を入れた。
2005/01/15 21:00:30
牧師 ルーサー
ぐはっ
(135)2005/01/15 21:01:03
ちんぴら ノーマン
お前の行き先は診察台だ、ギルバート。
年増のおばはんと、インチキ医者と、その娘にいい夢見させてやってくれ。
(136)2005/01/15 21:01:13
牧師 ルーサーは、コウモリになって逃げ出した
2005/01/15 21:01:32
未亡人 オードリー
ドレスはステラにお願いするのが良いかしら?
それとも私でも構いません?
(137)2005/01/15 21:01:44
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをニコニコと手術台の前で待っている。
2005/01/15 21:01:56
双子の片割れ ウェンディ
風邪!?
なんてことっ・・・
熱が出ると意識が朦朧として主人格が出てきちまうじゃ・・・な・・・い・・・
(138)2005/01/15 21:02:58
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンジャーマンスープレックスをお見舞いした。
2005/01/15 21:03:04
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを力強く抱きしめた。
2005/01/15 21:04:01
医師 ヴィンセント
ウェンディが風邪ね。風邪薬はっと(ごそごそ)
え〜とこれは認可前の薬だし、こっちは実は劇薬で認可取り消しのやつか。風邪薬はないねぇ。
 注射でよければ、すぐ効くのはあるんだけど、ウェンディはどうする?
(139)2005/01/15 21:04:29
村長の娘 シャーロット
裁判に結婚式と、めでたいことが続きますね。
(140)2005/01/15 21:04:36
ちんぴら ノーマンは、床に突き刺さっている!
2005/01/15 21:05:09
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンジャーマンスープレックスを続けて決めた。
2005/01/15 21:05:09
修道女 ステラ
裁判は少なからずめでたくないと思いますよ?
(141)2005/01/15 21:05:26
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートが抱きしめた瞬間に首筋に注射器を打ち込んだ。
2005/01/15 21:05:31
流れ者 ギルバートは、眠りに落ちた。
2005/01/15 21:06:28
ちんぴら ノーマン
えぇい!ばばぁも一緒に有罪だ!!
一緒に診察台に行って来い!!
(142)2005/01/15 21:06:29
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートを手術台に乗せ、手術の準備を始めた
2005/01/15 21:07:46
双子の片割れ ウェンディ
・・・また記憶がないの

メガネのお医者様、注射を持ってどうしてニヤニヤしてるの?ウェンディ怖いの
(143)2005/01/15 21:08:01
医師 ヴィンセント
さて、ちょっと席を外します。ニーナが帰ってくるまでには戻ってこれると思うので、ちと失礼(ニーナにも眼鏡を用意してみようと、一路自宅へと戻ったヴィンセントだった)
(144)2005/01/15 21:09:14
村長の娘 シャーロット
>>141
一部の人が幸せ、に訂正します。
・・・どこかの医者とか。
(145)2005/01/15 21:09:29
異国人 マンジロー
拙者、見参!!

拙者はあれでござる、「勝訴」って書いた紙持って
嬉しそうにはしゃぎ回る人がやりたいでござる。
別に敗訴でもいいでござるよ。
(146)2005/01/15 21:10:47
修道女 ステラ
間違った方が幸せにならなければ良いですけれどね…。

いやだ、ご飯の準備をしなきゃ…
(147)2005/01/15 21:11:21
双子の片割れ ウェンディ
投票COってあんまり好まれないみたいなんですね。全員の発言がないと結社員さんもCOしにくいかな・・・?
とりあえず喋りすぎたみたいなので少し黙ることにするの
(148)2005/01/15 21:11:30
未亡人 オードリー
・・・美容整形とエステに行ってくるわ・・・
ついでに攻撃技も磨いてくるつもりよ♪
(149)2005/01/15 21:11:37
修道女 ステラは、早々と家へ歩いていった。
2005/01/15 21:11:38
牧師 ルーサー
マ、マンジロー生きてたか。とりあえず勝訴のやつね、はい
・・・・も、もう発言ができんかも。
(150)2005/01/15 21:12:06
ちんぴら ノーマン
なんだ、ウェンディ。
俺と婚約したのも忘れちまったのか?
(151)2005/01/15 21:12:36
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/15 21:13:06
村長の娘 シャーロット
とりあえず、アンケートが出揃うまで少し待ちましょうか。
特に牧師は発言ptもないので、誰か促してあげて下さい。
(152)2005/01/15 21:13:21
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/15 21:14:39
牧師 ルーサー
あ、ありがとう。しばらく私は黙ってるほうがよさそうだ。発言pt残ってる人、後よろしく、いろいろ
(153)2005/01/15 21:15:07
ちんぴら ノーマン
こんだけ発言PT無駄にしてる所も、そうそうねぇな。
俺も、そろそろだまらねぇときついな。
(154)2005/01/15 21:16:45
異国人 マンジロー
アンケートに回答させて頂き候。

1:占い師CO
明日第一声、結果と共にでいいでござる。
投票COは拙者もあまり好む所で無いでござるよ。
これは個人の好みでござろうから総意には従うでござる。

2:結社員CO
一人名乗りをあげるでござる!

3:霊媒師CO
黒発見時、占い師真贋判別時、騙り出現時、吊られそうな時、
こんな所でござるか。これがない場合でも四日目には出て来て欲しいでござる。

4:守護者CO
吊られようとも黙すべきでござるな。
終盤の一手が重要な時に云々と言うのは守護者の判断に任せるでござる。
(155)2005/01/15 21:18:04
牧師 ルーサー
誰か、ノーマンくん、ウェンディくんあたりに促してあげてくれまいか
(156)2005/01/15 21:18:31
流れ者 ギルバート
ニヤリ
(157)2005/01/15 21:20:22
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/15 21:21:00
流れ者 ギルバート
あまり来れそうにない人はコミットしておいたほうがいいぞ
(158)2005/01/15 21:22:04
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/15 21:22:11
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラにぺこりとお辞儀をした
2005/01/15 21:24:00
異国人 マンジロー
5:今日の占いの方針
白狙い黒狙いと言ってもどっちみち言いがかりでござるな。
多発言者占いが白狙い、中庸や寡黙者占いが黒狙いと言う事でござろう。
結社員が一人名乗りをあげるならば中庸あたりから
ズバッと選ぶのも良いと思うでござる。

6:狐への対策
これは占い師COを見てからでないと何とも、でござる。
二人COなら交互占い、三人なら二日かけて相互後、統一占い〜等々、
占い師COの様子を見てから相談すると良いと思うでござる。

7:会議に参加できそうな時間帯
拙者は朝七時〜十時、夜六時〜九時過ぎ、となりそうでござる。
更新時には居られると思うでござるよ。

8:人狼ちゃんへ一言!!
拙者、北辰一刀流免許皆伝。襲って来たら返り討つでござるよ?
(159)2005/01/15 21:24:07
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/15 21:24:47
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートへの心証が2上がった!
2005/01/15 21:25:35
流れ者 ギルバート
新鮮な組の人か
(160)2005/01/15 21:26:40
うすのろ ミッキー
>>155
占い師と結社員がCOした状態っていうのは、人狼からしてみたらやりやすいんじゃないかな。高い確率で占い師を喰えるような気がするよ。
(161)2005/01/15 21:26:57
異国人 マンジロー
今日の占い先は誰でも良いと言えば誰でもいいでござる。
ただ多数決よりも結社員が適当にズバッと決めた方が
当たりそうな気もするでござるな。

占い先意見を出すのも後々情報になるでござろうから
拙者も一応出しておくでござる。
★★ミッキー
★シャーロット

拙者の勘でござる。
(162)2005/01/15 21:29:57
流れ者 ギルバート
占いと結社のCO順を決めてコミック進行しようぜ
(163)2005/01/15 21:35:32
異国人 マンジロー
>>161
どのみち占い師にも騙りが出て来るでござる。
結社員がいようといまいと本物が襲われる確率は
そう変わらないでござるよ。
妖魔の事も考えた狼視点からすれば早々には襲われないとも
思えるでござる。
(164)2005/01/15 21:35:57
医師 ヴィンセント
さて、色々準備してきましたが、あんまり状況は進んでませんね。発言していない方もいらっしゃるようですし、ちょっと傍観していましょうかね
(165)2005/01/15 21:45:53
のんだくれ ケネス
なんだぁ?やけに騒がしい・・・
結婚式やんなら俺も呼んでくれよ?
こう見えても俺はスピーチ上手のケネスちゃんって呼ばれてただからな

あ、あーあー、
ノーマンは馬鹿であほでどうしようもない奴だ
しかしお前はそんな事するような人間じゃない
お袋を悲しませたくないのならおとなしく出てきなさい。
(166)2005/01/15 21:56:53
医師の養女 ニーナは、「みなさん、ポイントヤバイヤバイ」見てますけど黙ります
2005/01/15 21:57:07
のんだくれ ケネスは、寝ぼけているようだ、ムニャムニャ
2005/01/15 21:57:21
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/15 21:58:41
ちんぴら ノーマンは、下手に喋れない上に、アクションも残り少ない!
2005/01/15 22:01:54
牧師 ルーサー
ありがとうケネスくん、でもノーマンくんはもう少ないからちょっと控えめによろしく。とりあえず今日決めねばならないことは
1.占い師は明日第一声COか、今日COか、
 3日目の人は少ないからこの2つのどっちかだ。
2.結社員は一応自由意志だが、そのときCOは何時までと思うか、
 反論も意見も一言で言ってくれ、発言ptを無駄にできん。
(167)2005/01/15 22:08:44
ちんぴら ノーマン
すまん、俺は猛烈に眠い。
あとは頼んだ。
(168)2005/01/15 22:10:44
うすのろ ミッキー
>>164
じゃあ占い師のCOは急がなくてもいいんじゃないかな?結社員がまとめて占い先を決定するんだったらなおさら。

しかし、一日目からこの状態はいったいなんなんだろうね。人狼は裏でこの有り様を見て笑ってそうな気がするよ。
(169)2005/01/15 22:15:26
牧師 ルーサー
ともかく結社員が出るかどうかで変わりすぎる。
いるなら18時までに出る。それまでに出てこなかったら結社員両潜伏でいいか?いいなら18時まで議論はやめにしないか?話が進まん。
いいなら結社員が出るかどうかの時間は、ほかの人の意見も聞きたい
(170)2005/01/15 22:22:44
医師の養女 ニーナ
18時になって他のお二人来なかったらむしろ21時にも来ないんじゃないかと思います。ので、18時でいいんじゃないでしょうか?
(171)2005/01/15 22:32:23
医師 ヴィンセント
それだけ時間的余裕があれば、問題ないと思う。18時より遅くしても意味もないだろうし、それでいいのではないだろうか。
(172)2005/01/15 22:36:40
牧師 ルーサー
私は24時まで席を外す。そのとき特に反対なければこれで決定と生きたいと思う。では
(173)2005/01/15 22:41:33
書生 ハーヴェイは、カオスと化した部屋となった集会場に戻ってきた。
2005/01/15 22:49:29
書生 ハーヴェイ
…なんだい、この惨状は? まさか人狼が大暴れしたんじゃないだろうね。
(174)2005/01/15 22:50:02
書生 ハーヴェイは、こんな混沌とした場所で明日以降会議ができるのか心配だ。
2005/01/15 22:51:52
うすのろ ミッキー
人狼なんてわけわからないものよりも、恐ろしいのは常に人間なんだろうね。
(175)2005/01/15 22:52:53
書生 ハーヴェイ
ミッキー…その意見は非常に的確だね。どこの村でも人狼なんかより恐ろしいのはそこの村人なのさ。

…ところで余所者のギルバート君はどこかな?
(176)2005/01/15 22:55:09
書生 ハーヴェイ
…!!

そうか…しまった、今日は裁判が行われる日だったんだね。くっ…ギルバート君の処刑には是非とも立ち会いたかったんだが…非常に残念だよ。裁判にリアルタイム参加できなかったのは残念だけど、議事録でも見て満足することにするよ。

ところで…せめて彼の亡骸だけでも見せてもらえないかな?

(177)2005/01/15 22:55:41
修道女 ステラ
あら…まだ埋葬を済ませてなかったんですか?
腐敗したら大変なんですけどね…

ええと…あら?
(178)2005/01/15 23:02:36
修道女 ステラは、空っぽの棺を見つめた。
2005/01/15 23:02:56
書生 ハーヴェイ
ん…なんだ、まだ生きていたのかい? それはよかった。 処刑するときには是非ボクを呼んでほしいな。
(179)2005/01/15 23:07:40
書生 ハーヴェイは、心底安心した。
2005/01/15 23:07:47
うすのろ ミッキー
僕もそのときここにいたわけじゃないからなんとも言えないんだけれど、議事録によればどうやらヴィンセントが持っていったようだね。うまく処理しているんじゃないの?
(180)2005/01/15 23:11:28
修道女 ステラ
あら、そうでしたの…。ごった返していてよくわかりませんでしたわ。
……。(どんな事をされているのでしょう)
(181)2005/01/15 23:13:32
書生 ハーヴェイ
な…なんだって!?

…彼の手に掛かれば人1人などものの数分と持たないだろう。くっ…一足遅かったかっ!
(182)2005/01/15 23:15:57
書生 ハーヴェイは、心底絶望した。
2005/01/15 23:16:06
医師 ヴィンセント
こらこら(笑)まだ何も手を出してないよ(苦笑)ニーナを待ってるついでに麻酔をギルバートに打ったんだがね。
 問題がひとつある。判決では手術なんだが、一体何の手術をすればいいのだろうか? 一応希望でも聞いておいた方が良さそうな感じではあるが
(183)2005/01/15 23:25:12
医師 ヴィンセント
まあ、とりあえず、手術も明日に持ち越しだ。何か希望があれば言ってくれたまえ。出来る限り希望にはお答えしよう。
 さて、今晩は早く仮眠をとるとしよう。今日はちょっと騒ぎすぎた
(184)2005/01/15 23:26:59
書生 ハーヴェイ
…ふう、がっかりしてばかりもいられないね。議事録は見てきたよ。まとめると

「18時まで結社員待ちで、それまでは占い先だけ各自述べておく」

って感じでいいのかな。占い先希望以外は18時まで保留…でいいんだね?


ただ…今の段階じゃ怪しい人はいないね。初日だからしょうがないけど…そうだね、占い先は★ミッキーでいいかな。>>37の占いかたがちょっと気になった、くらいかな。別に疑ってるわけじゃないから気にしないでほしいな。
(185)2005/01/15 23:27:05
書生 ハーヴェイ
か、彼はまだ生きていたのか!
(186)2005/01/15 23:28:23
書生 ハーヴェイは、希望にあふれた顔つきでヴィンセントを見た。
2005/01/15 23:28:48
書生 ハーヴェイ
やり方は…専門家のヴィンセントさんにお任せしますよ。ボクが口出しできる問題じゃないし、どういうことをするのかも興味があっ…いや失礼、なんでもないですよ。
(187)2005/01/15 23:29:37
未亡人 オードリー
(170)の牧師様のご意見で、異議ありませんわ。
ドクター、お得意のロボトミー手術で宜しいんじゃありません?

では、皆様お先に失礼させて頂きますわね。
(188)2005/01/15 23:33:03
うすのろ ミッキー
僕の>>37での意見はまとめ役が占い先の指定をしないことがぜんていになっているから、今の流れではまったく意味が無いけれどね。

僕も占い先をあらためて考えてみるか。結社員が出てきたなら勝手に決めるだろうし、もし出てこなかったらまとめ役を占う、という形になるだろうから…そうなったらルーサーしかいないだろうな、占い先は。
(189)2005/01/15 23:40:31
修道女 ステラ
さて、と。身辺整理が片づきましたので、こちらも真面目に。
私は>170で反論無く。
占い先に関しては、まだ何とも云えないので今の所は保留にしておきましょうかね。
(190)2005/01/15 23:43:29
うすのろ ミッキー
というか、ルーサーまとめ役に立候補しないものかな?結社員が出てくれば意味なくなるかもしれないけれど。
(191)2005/01/15 23:49:22
医師の養女 ニーナ
>109 ウェンディ
了解です。検索に便利だからね。裁判で混乱しているときだったのでお返事遅くなっちゃったわ。
じゃあ私も占い先だけは出しておきます。今のところ気になったのが、
>49 ギルバートの言葉
1.明日1番にCOしな
2.占い師COが出揃ったら、1人でてきな
結社員は喰われろと?

できればどんな風なメリットがあるか教えてくださいな。イマイチ分からないのです。注射のことしか頭になくてごめんなさい。
ということで 占い先は★ギルバートさん。
(192)2005/01/15 23:51:53
医師の養女 ニーナは、寝る前の注射をしに診療所へ戻った。
2005/01/15 23:53:53
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートは答えられる状態なのかな、と呟いた。
2005/01/15 23:55:32
牧師 ルーサー
帰ってきましたよ〜。ほとんどの方がOKのようなので決まりにします。ってーかいない人は外させてもらいますよ。もう決めないと行かんので、で、私が【まとめ役】、やってもいいですよ。あくまで結社員が出なければ、ですけど。
あと、できればハーヴェイくんに誰か促してあげてください。
(193)2005/01/16 00:00:52
流れ者 ギルバート
>>192
襲撃は明日の夜(更新)だろ
(194)2005/01/16 00:02:39
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/16 00:02:42
牧師 ルーサー
どうも、ミッキーくん。では私は18時にまたきますよ。発言も無駄にしすぎてしまいましたからね。では
(195)2005/01/16 00:08:10
流れ者 ギルバート
戦法としては、CO組が結果的に襲われにくいんだけどな。
ま、守護が生きていればだが
(196)2005/01/16 00:10:45
のんだくれ ケネス
結社員の奴でまとめ役ができるやつ
がいたらさっさと出てきてくれ。

結社員CO無しなら、
俺もまとめ役はルーサーでもいいと思う。
てことで占い対象もルーサーだ
狂人の可能性もあるが
とりあえずはまぁ、狂人がまとめ役をするのもいいんじゃねか?
変なことしたらその時に居る他の確定白の人にまとめ役を交代すれば良いと思うんだが
(197)2005/01/16 00:11:10
流れ者 ギルバート
後はグレンか…
(198)2005/01/16 00:12:57
流れ者 ギルバート
>>197
それで構わんよ
(199)2005/01/16 00:13:45
流れ者 ギルバートは、トレーニングをしている。
2005/01/16 00:14:32
村長の娘 シャーロット
戻りましたけど・・・結社員の方は見えられてないんですね。
とりあえずまとめはルーサーさんが立候補されてますから、
当面は任せたいと思います。
まとめは大変かと思いますが、頑張って下さいませ。

いっそ結社員トラップが二つあるのもいいのかも知れないですし。
それに伴って、★占い希望はルーサーさんです。
(200)2005/01/16 00:25:10
村長の娘 シャーロットは、新しい眼鏡をかけ直し、人狼伝説の本を読みふけっている。
2005/01/16 00:29:51
医師の養女 ニーナ
>>194
うんうん。それは分かってるんですけど、占い師が出そろった後に結社員COってのがちょっとよく分からなかったのです。他の人狼の本全部はやっぱり流石にまだ読み終えることができてないから、そんな方法もあるんだ〜と。
それじゃあ、……シャーロットさん、みなさん、おやすみなさい。
(201)2005/01/16 00:34:54
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/01/16 00:35:24
村長の娘 シャーロット
(本から顔を上げて、ニーナに手を振り返した)
はい、ニーナちゃんお休みなさい。
ギルバートさんの案は、明日いきなり結社員に黒出ししてしまう
偽の占い師が出るかも知れませんし(しないでしょうけど)
今日のまとめに困るくらいで、今日COと比べても
大きな差は無いと思いますよ。

では、私は明日の夕方くらいまで文献を読んでいますね。
たまに昼間にも反応するかも知れませんけれど。
(202)2005/01/16 00:48:55
書生 ハーヴェイ
ん…ついうとうとと眠ってしまったみたいだ…疲れてるのかな。

ボク自身もまだ1人しか出せてないので言いにくいけど…ルーサーさん以外にも占い先をもう1人あげるべきだと思うよ。
むしろ「結社が出たら●●、出なかったら▲▲」ていうのがいいんじゃないかな。出なかったらボクもルーサーでいいと思う。

それと…ミッキー、ptありがとう。
(203)2005/01/16 01:56:42
書生 ハーヴェイは、うすのろ ミッキーに微笑んだ。
2005/01/16 01:56:55
書生 ハーヴェイ
ちなみに上の提案はルーサーさんに票を集めることで狼が占われるのを回避する意味も含んでいるよ。…狼としては初日に占われてはたまらないだろうからね。
(204)2005/01/16 02:01:05
書生 ハーヴェイ
…ん、言い方がまずいな。「狼が占われるのを回避しようとする策を防ぐ意味」だね。…紛らわしくてすまない。
(205)2005/01/16 02:02:02
書生 ハーヴェイは、「それじゃボクも失礼するよ…」と言って家に戻っていった。
2005/01/16 02:06:28
医師の養女 ニーナ
いやだわ、だんだん言い出し難い雰囲気になってきてるじゃない! 本当は結社員COが潜っているときの反応を見たかったんだけど、そうも言ってられないわね♪ と、いうわけで、
お義父様、ごめんなさい。
私実は【結社員です】。
一人でた方が物事が進むみたいだから頑張ってみます。
えっと、【相棒さんは潜ったままでお願いします】出てきたらお注射しちゃうぞv
なので、今日の占い先を【黒占い】とします。意見を付け加えて、名前の前に★をお願いします。
(206)2005/01/16 17:00:34
医師の養女 ニーナは、「遅くってごめんなさい」と謝った。
2005/01/16 17:01:06
医師の養女 ニーナは、結社COが潜ってるって何だよと落ち込んだ。
2005/01/16 17:03:58
書生 ハーヴェイ
そうか、ニーナが結社員か。これからよろしく頼むよ。
(207)2005/01/16 17:15:27
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/01/16 17:41:50
双子の片割れ ウェンディ
きたの。誰もいないのかな?
ニーナちゃんが結社員なの、よろしくなの。

占い対象候補を挙げるんだよね、全員の発言を確認してからにしたいのでもう少しだけ様子を見たいんだけどいいかなー?

とりあえずもう一回議事録読み返してきてみるの
(208)2005/01/16 18:17:51
書生 ハーヴェイ
2人目の占い候補を出すよ。

★占い先
第1:ミッキー
第2:ケネス

で行こうと思う。時間ギリギリまで考えたんだが…結局あまり怪しいと思える人は見つけられなかったな…
(209)2005/01/16 18:30:06
未亡人 オードリー
ニーナが結社員だったのね
ともかく一人は信頼出来る人物が分かって安心したわ
まとめ役、大変でしょうけどヨロシクね。
辛くなったら自分でビタミン注射してがんばって。

占い対象だけど、私は
★ウェンディかノーマン をお願いしたいわ。
昨夜、ノーマンが呼んでウェンディが登場したタイミングが良すぎるのが気になって。
そんな怪しまれるような事はしないとも言えるでしょうけど、1回だけなら"偶然"で済ませられると考えたのかも知れないから。
(210)2005/01/16 18:31:02
未亡人 オードリーは、美白美容液を塗るために部屋へ戻った。
2005/01/16 18:34:16
うすのろ ミッキー
ニーナが結社員だったとはね。結社なんてうさんくさいけれど、少なくとも人狼ではない、ということか。

占い先だったね。僕は、あの裁判じみたコントにつかず離れず、適当な距離をとっていた中に人狼が隠れている、とみたよ。

具体的な人物として、ハーヴェイかケネス。今回は

★ケネス

としておくよ。
(211)2005/01/16 18:36:02
うすのろ ミッキーは、微笑んだ。
2005/01/16 18:38:58
書生 ハーヴェイ
その考えなら、むしろ裁判を長引かせて…できるだけptを消費させるほうが狼らしいって気もするね。

…まあ、こんな事を言うのもなんだけどね……ボクの占い先は裁判にほとんど参加して無い人だから。
(212)2005/01/16 18:38:59
うすのろ ミッキー
>>212
もちろん、裁判のキャストの中にも一人ぐらいは混じっていると思っているけどね。

ま、いたとしてもせいぜい一人、だと思う。目立つし。微妙な距離をきっちりととる、というのは作為的な何かを感じさせるんだよね、僕には。
(213)2005/01/16 18:44:13
書生 ハーヴェイ
…そうだね。中にまぎれている者とステルスに徹してる者の両方がいるほうが自然だね。
(214)2005/01/16 18:46:51
医師の養女 ニーナ
ん〜、みなさん二人出してますね。
確かに一日目は判断がつきにくいから仕方ないとも言えますけど、二人上げるとどうしても混ぜものをしやすくなると思います。発言ポイントに余裕があれば一人に絞ってもう一度お願いね。
今日はそこから一番多かった人と、二番目の人を占い候補にあげます。
占い師さんは、一番目を占ってください。もし一番目の人が占い師なら二番目の候補を占ってください。
(215)2005/01/16 18:48:14
うすのろ ミッキー
ん、多数決なのか。それだったら、ちょっと考えを変えてみようかな。
(216)2005/01/16 18:52:56
双子の片割れ ウェンディ
一人に絞るのね?
ミッキーさんかステラさんを占って欲しいなって思ってたところなの
でもミッキーさんは発言内容がわざと反感を買うような内容で「俺を占え」と言ってるようにも見えるの。これで占い師COしたらウェンディ笑っちゃうの。占われようとするのは狂人さんの気もするの。言いがかりだからミッキーさん怒らないでね?

ウェンディは★ステラさんでお願いします
アンケートに対して中庸というか自分の意見がないように感じたから、っていうのが一番大きい理由なの。
(217)2005/01/16 18:55:38
書生 ハーヴェイ
わかったよ、1人でいいんだね。じゃあボクは第一候補の★ミッキーのみでお願いしたいな。よろしく頼むよ。
(218)2005/01/16 18:56:25
牧師 ルーサー
ぬぬぬ、遅くなってしまったな。ちょっと過去を振り返ってくる。
(219)2005/01/16 19:04:13
うすのろ ミッキー
>>217
言いがかりだけど、怒ってはいないよ、ウェンディ。大丈夫。そんなことで発言ポイントを減らさなくてもいいから、安心してね。疑われているのは慣れているよ。

疑心暗鬼は人の世の常、ってことさ。人狼なんてものが実際にいようが、いまいが関係なくね。
(220)2005/01/16 19:06:48
医師 ヴィンセント
すまない。少し間に合わなかったようだ。
ニーナ。君が結社員だとは思わなかったよ。私に謝る事はない。まとめ役は大変な仕事だ。がんばるんだよ、ニーナ。私も微力ながら、仕事を手伝おう。

★占い先 マンジロー
 昨日の裁判に来てないのは、ケネスとミッキー、ハーヴェイと後今現在も発言していない二人を合わせて5人。まあ、初日ではいいがかりにしかならないが、裁判をいい隠れ蓑と見て、滑り込んで来た狼に見えなくもない、というところか。発言数も多いし、どっちかというと中庸狙いかもしれんな
(221)2005/01/16 19:06:54
異国人 マンジロー
ニーナが結社員でござるか、よろしく頼むでござるニンニン。

一人に絞って多数決でござるか。
では拙者は
★ミッキーでお願いするでござる。
ステラとかシャーロットとか変えようとも思ったでござるが
まだ一日目、誰が一番怪しいやら判らんでござる。

まだ二人…発言していない人がいるでござるな。
(222)2005/01/16 19:08:57
医師の養女 ニーナ
お帰りなさい、神父様。
みんなも一人にしてくれてありがとう。
そろそろ私の占い先も明記します。ギルバートさんへの疑惑はぬぐえないのだけれど(何故この閉鎖された村にやってこれたか!)、ウェンディちゃんと同じ理由で結果に賛同する形をとった
★ステラ
さんにするわ。
>>216
私が出てくるのが遅くなったせいで時間もあまりないし、今日はとりあえずの多数決で行こうと思います。明日からは、夜お話できるだろうから話し合った上での処刑、占い対象を決める形となるんじゃないかな?
とはいえ、全ては占い師が何人出るかってところね。
(マジでこのまま二人が来ないなら二人が占い師でないことを祈る)
(223)2005/01/16 19:14:06
うすのろ ミッキーは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/16 19:17:29
未亡人 オードリーは、美容液を塗りおえて、化粧を直して再び現れた。
2005/01/16 19:18:27
牧師 ルーサー
そうだな、私は★ミッキーくん、で頼む。
理由としてはなかなか私としてはうまい意見を言ってくれているが、その分後半になって灰のままだとかなり困るような気がしてね。
相変わらずこの段階だと何を言っても言いがかりだ。いや、いつでも言いがかりになってしまうと思うが、とりあえずこれで頼みたい。
(224)2005/01/16 19:20:16
医師の養女 ニーナ
引き続き占い師さん明日1番COを望むか望まないかを検討したいと思います。
議事録を見直したところ結構明日一番が多いのよね。その方が話も進むし、結局偽占い師が出てくるし……
もしご本人も納得していたら

【明日一番最初の発言でCOと同時に占い結果】

をお願いできますか?
あ、あとお義父様。例のあの場所から一時的にギルバートさんを解放してこちらに連れてきてもらえますか? 彼のお話も聞いておきたいです。
(225)2005/01/16 19:21:25
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナの言葉にしぶしぶ、ギルバートを解放した。
2005/01/16 19:22:44
村長の娘 シャーロット
(再び文献から顔を上げた)
あ、ニーナさんが結社員でしたか。
一体なんの結社なんでしょう・・・聞かない方が良さそうですけれど。

さて、結社の方がCOされたので私も占い先を挙げなおしますね。
★ミッキー
今のところは直感だけです。
(226)2005/01/16 19:23:42
うすのろ ミッキー
ところで、流れを無視するようで悪いんだけれど、占い師のCOはどうなっているんだろう?今日のCOは無くてもいいとは思っているけれど。

明日の第一声CO?投票COの意見もあるし、僕もそれでいいとは思うんだけど、反対意見もあるし、ね。
(227)2005/01/16 19:25:14
双子の片割れ ウェンディ
投票COは反対意見も多いみたいだし
明日の第一声で結果と共にCOがいいと思うの。
できれば占い師さんには更新時間には来ていて欲しいの。都合もあるから強要はできないと思うの。

あと少しで更新されるから、更新時間にいたなら夜明けと共にCOして欲しいとウェンディは思うの
(228)2005/01/16 19:27:56
うすのろ ミッキー
>>225
あら、ニーナもう決めていたね。
(229)2005/01/16 19:29:01
未亡人 オードリー
ミッキーの意見は理論的で的を得ていると思うの。
黒狙いでどちらかと言えば
★ステラ にするわね。
(230)2005/01/16 19:29:30
異国人 マンジロー
拙者は明日の第一声COがいいでござるな。
CO順によっても多少の情報は得られるでござる。

もっともCOする人は更新前には来ている必要があるでござるが…

グレンとローズマリーはまだでござろうか。
(231)2005/01/16 19:30:39
書生 ハーヴェイ
ギルバート君…生きていたのか。ボクは嬉しいよ。

占い師のCO方針は>>225で決定なのかな。ボクは異論無し。
(232)2005/01/16 19:30:43
医師の養女 ニーナ
うんうん。占い師COはとっても大切なことよね。
>>225
に上げた私の意見に反対がなければ、ポイントも惜しいし、占い先を上げた方からコミットしてもらうっていうのはどうかしら?
(233)2005/01/16 19:31:59
医師 ヴィンセント
ふむ。正直なところ、未発言の残りの二人がどうなるか気になるな。あと2時間半だが、ちゃんと来てくれるのだろうか・・・・・・
(234)2005/01/16 19:32:19
牧師 ルーサー
ふむ、今のままなら明日の朝第一声で問題なさそうだね。
(235)2005/01/16 19:33:06
牧師 ルーサー
ち、違った更新時だ。
(236)2005/01/16 19:33:30
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートを後ろから支え、子供が玩具で遊ぶかのように操った。
2005/01/16 19:34:07
双子の片割れ ウェンディ
発言ないローズさんとグレンさん、何かあったのか心配だけどいろんな事情があるもんね。
来れないのは仕方ないと思うの。

コミットについてはコミット宣言はしないほうがいいと思うの。
人狼さんに「占い師っぽくないひと」を教えちゃうことになるから。
(237)2005/01/16 19:34:38
書生 ハーヴェイ
ん…ちょっと今思いついたことがあるんだが…いや、これは2日目まで黙っておいたほうがいいのかな。日付が変わってしばらくしたら言うことにするよ。
(238)2005/01/16 19:35:45
医師の養女 ニーナ
>>210
そうそう、私の注射はビタミンじゃないの♪
お義父様特別製のお薬ですっ!
ちょっと匂いがきつくてどろっとしてるんだけど、これを注射すると緩慢だった動きがしゃきしゃきになるんです。
私、今日も元気に注射します!
(239)2005/01/16 19:36:01
書生 ハーヴェイ
…と思ったらウェンディに言われてしまったな。

ボクもそれは思ったんだけど、どうせ2日目にCOするんだから黙っておいたほうがよかったかなと思ったんだ。マヌケな狼がコミット発言した後に占い師COなんかしたら面白いかな…ってね。
(240)2005/01/16 19:37:19
双子の片割れ ウェンディ
あ、ハーヴェイさんごめんなさい。
偽装の可能性もあるからあんまり深く考えることもないかなって今思ったの。
(241)2005/01/16 19:38:20
書生 ハーヴェイ
そうか…そうだね、考えすぎかな。むしろニーナの罠なのかな…とまで思ってしまったよ、ははは。
(242)2005/01/16 19:42:06
医師の養女 ニーナ
ふふふ、二人ともお茶目さん♪
せっかくだから鎮静剤入りビタミン剤打っておく?

誰か余裕のある人はハーヴェイに話の続きを促してあげてくれないかな?
もう一応言うことは言ってるみたいだけれど。
(243)2005/01/16 19:42:52
修道女 ステラ
失礼、ようやく時間が取れました。
私の占い先は★ミッキー、としておきますね。
殆どが直感ですけれど。
>>225で、私は反論無しですよ。
(244)2005/01/16 19:44:54
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/16 19:45:33
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに特別製の『ビタミン』注射を手渡した。
2005/01/16 19:46:21
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/01/16 19:47:52
ちんぴら ノーマン
ちんぴら ノーマン!!
参上!!
(245)2005/01/16 19:55:00
ちんぴら ノーマンは、背後を爆発させて、現れた!!
2005/01/16 19:55:41
流れ者 ギルバート
くくく…お早うヴィンセント
ニーナは速やかに占い先を決めるように
そのためにCOしたんだろう?
(246)2005/01/16 19:57:52
流れ者 ギルバート
確かにノーマソのタイミングは怪しいな〜
ちんぴらがこそこそしてやがるぜ
(247)2005/01/16 19:59:22
医師の養女 ニーナ
そんなギルバートさんの占い先は?
第一はほぼ決定だけど第二がいまのところ微妙だから教えてね。
(248)2005/01/16 20:04:35
書生 ハーヴェイ
ニーナは元気だなあ、ははは。ボクも元気だからビタミン剤はいらないよ。
(249)2005/01/16 20:05:35
ちんぴら ノーマン
ニーナが結社員か。しっかり頼むぜ。
>>225については、それでかまわねぇぜ。

俺の占い希望は、★ミッキーだな。
アンケートの回答も、よくわかんねぇ。
(250)2005/01/16 20:06:42
ちんぴら ノーマン
なんだと、コラ。
俺は、ちんぴらであって、コソ泥じゃねぇぞ!!
(251)2005/01/16 20:09:08
流れ者 ギルバート
オードリーが気になるな。一番潜伏臭い。
(252)2005/01/16 20:09:33
牧師 ルーサー
しかしグレンくんとローズマリーくんはどうしたんだろうか?
心配だよ。
(253)2005/01/16 20:10:59
未亡人 オードリー
あらやだ。それはオーデコロンの香りだと思うわ。>ギルバート
(254)2005/01/16 20:11:01
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンジャーマンスープレックスを決めた。
2005/01/16 20:11:05
医師の養女 ニーナ
ええ、頑張るわ♪
ノーマンさんも応援してね!
別にちんぴらだなんてところにこだわる私じゃないわ。注射さえできれば人間なんて誰でも同じよ♪

……で、20時過ぎてしまいました。ので決定させていただきます。
【占い候補】
★第一はミッキーさん。第二はステラさんで。
(255)2005/01/16 20:11:32
ちんぴら ノーマン
そうそう何度もやられるほど、俺様は甘くはねぇぜ、流れ者さんよ。
(256)2005/01/16 20:13:04
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんは、ちんぴら王らしいですから、
そんじょそこらのちんぴらとは出来が違うでしょうね・・・色んな意味で。
(257)2005/01/16 20:14:17
医師の養女 ニーナ
占い師さんは>>255でお願いします。
えっと、まだ言ってないみなさんももし来られたら一応言ってみてね♪
決定変えないけど。

ローズマリーさんと、グレンさんは、出てきたら目の覚める注射打ってあげますよ♪
(258)2005/01/16 20:14:31
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに青白く光る液体が入った注射器を渡した。
2005/01/16 20:15:54
流れ者 ギルバート
ノーマンジャーマンスープレックスっていう響きが気に入ったのサ
(259)2005/01/16 20:16:06
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントにもらった注射コレクションをうっとりと眺めている。
2005/01/16 20:16:55
書生 ハーヴェイ
 真っ先に占い先にあげていてアレだけど…こうもミッキーに集中すると逆に狼じゃない気がするなぁ。
 …多数決なんだよね? だったら仲間が2位の人に投票して順位を下げに来るのが普通な気がするよ。

…ステラあたりが狼だから仲間がミッキーに投票して危険を回避しようとしている? いやいや、考えすぎかな…
(260)2005/01/16 20:18:12
ちんぴら ノーマン
ギルバートよ、ノーマンジャーマンスープレックスなら、俺様の技になるはずだぜ。
よって、俺の技である!
(261)2005/01/16 20:19:07
流れ者 ギルバート
ハーヴェイは考えすぎる達のようだな
(262)2005/01/16 20:19:28
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/16 20:20:30
医師 ヴィンセント
さて、色々決まったようですし、晩御飯を食べてきますね。一応帰りは22:00になると思います。それでは、また。(念のため、コミットもしておきますね)
(263)2005/01/16 20:20:34
書生 ハーヴェイ
ふふ…褒め言葉だと受け取っておくよ、ギルバート君。 君こそよく考えないと…明日こそヴィンセントさんに解体されてしまうよ? 勿論そのときには是非ボクを…
(264)2005/01/16 20:21:37
修道女 ステラ
私も、日付が変わるまで少々私用を片づけてきますね。
また後ほど。
(265)2005/01/16 20:22:55
流れ者 ギルバート
そうだな、技の対象がノーマンだけだから、ノーマンの技で間違いないぜ
(266)2005/01/16 20:22:56
村長の娘 シャーロット
>>260
有り得ないことではないですけれど、それも明日の判定が割れるかどうかですね。
・・・とか言っていると割られる気がしてきました。

少なくとも、明日以降の占い・吊りは多数決にはならないでしょうけれど。
みんなの意見を聞いて、ニーナさんが判断する形が良いでしょうね。
(267)2005/01/16 20:24:07
医師の養女 ニーナ
色々考えちゃうことも多いけど、今日だけは占い先を統一しておきたいの。
占い師騙りが一番出やすいのが今日の更新だから。

でも考えることは良いことだと思うわ♪
ギルバートも近日中にとってもおりこうさんになると思います。期待してね、みんな!
(268)2005/01/16 20:25:51
ちんぴら ノーマン
俺が使う技だから、ノーマンジャーマンスープレックスだろうが。
俺にはもう、ジャーマンはきかねぇぜ?
(269)2005/01/16 20:26:16
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナをニヤリと笑った。
2005/01/16 20:26:54
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/01/16 20:27:45
書生 ハーヴェイ
判定どころか占い先すら分かれるかもしれないけどね…ふふふふ。
(270)2005/01/16 20:29:35
のんだくれ ケネス
お、ニーナが結社員か
よろしく頼むぜ。
しかしどうしたこった、
二人も来て無い奴が居るじゃねーか
(271)2005/01/16 20:31:02
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/01/16 20:32:04
村長の娘 シャーロット
今日の時点では何とも言い難いですね。
やはり明日の展開次第でしょうから・・・
(272)2005/01/16 20:35:25
医師の養女 ニーナ
そうなんですよー。
ローズさんは正直……あれかな、と思ってますけど……お義父様、1/13の16時ごろ、嬉しそうに手術室にこもってましたし。
でもグレンさんはみんなが集まりだしてから来たのでまだ希望を捨ててはいないんです。

誰か見つけて来てください。
ところで、ノーマンさんはもう決まってしまってますけど、誰が黒っぽいと思いますか? 時間があったらせっかくだから答えてくださいな。
(273)2005/01/16 20:35:26
ちんぴら ノーマン
だから俺とケネスを間違えるなっつーんだよ。
(274)2005/01/16 20:40:20
医師の養女 ニーナ
あれぇ〜



ほんとゴメン。

注射を打ってきます。
(275)2005/01/16 20:41:51
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナを慰めた。
2005/01/16 20:49:23
流れ者 ギルバート
狼予想してみるかい
(276)2005/01/16 20:58:05
うすのろ ミッキー
ああ、もうじき夜が明ける
(277)2005/01/16 20:58:39
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
21
0
1
36
12
27
35
11
0
22
10
31
42
6
17
7