人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
騒がしいと思ったら人狼騒ぎですか……。
このままだと、落ち着いて本を読むこともできませんね。
(0)2005/01/06 11:23:07
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
ひゅーほほほほほ!
盗んだバイクで登場よ!
(1)2005/01/07 21:16:48
織子 レベッカ
よう、娘ども。
元気してっか?
(2)2005/01/07 21:18:22
書生 ハーヴェイ(okojo)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/01/08 01:15:00)
未亡人 オードリー(ochata)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/01/08 02:20:00)
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんばんわぁ〜。
でも、もう眠たいですぅ。おやすみなさいなの…。
(3)2005/01/08 04:52:40
織子 レベッカ
山麓の村レディースからオードリー脱会!
族から抜けるには儀式が必要だってわかってなかった不届き者サ…。
(4)2005/01/08 09:59:37
医師の養女 ニーナ
こ、怖いとこに来ちゃった??
おねーさま……ニーナ、ママチャリしか乗れないですぅ。
(5)2005/01/08 12:20:08
村長の娘 シャーロット
またレディースが騒いでいるのですね。
夜な夜な集まっても構いませんが、静かにしてくださいね。
(6)2005/01/08 13:46:34
村長の娘 シャーロットは、耳栓をしながら読書に集中。
2005/01/08 15:18:02
酒場の看板娘 ローズマリー(napma)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/01/08 15:50:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
やだ昼間っから族がいるの?真冬だってのに根性あるわね。路面凍ってるっちゅの。連中、改造車でやって来て店の前に座り込むからヤなのよね〜。
(7)2005/01/08 15:55:50
医師の養女 ニーナ
なかなか人も集まらないですねぇ。

ニーナ、御飯作りますぅ。お正月の疲れた胃腸に優しい七草粥♪ 1日遅れですけど。
七草全部入れると味的に食べづらいので、三つ葉・セリ・大根菜のなんちゃって七草粥ですが^^
鳥の肉団子も入れるですぅ。
(8)2005/01/08 15:57:57
医師の養女 ニーナ
人が増えたw
見事に女性ばっかりですねぇ。
(9)2005/01/08 15:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
隣村の集会所に来ちゃったかと思ってあわてて飛び出したけど、やっぱりここで正しかったわ・・・やーねーもう。寝ぼけててごめんなさい。
(10)2005/01/08 16:00:01
村長の娘 シャーロット
路面が凍結しているというのに、暴走を繰り返すその根性には感嘆の声を漏らさずにはいられませんね。
……さて、私はお茶でも淹れましょうか。
(11)2005/01/08 16:03:10
村長の娘 シャーロット
森羅万象が囁いています、人狼などまやかしの存在であると……。
(12)2005/01/08 16:05:42
酒場の看板娘 ローズマリー
やたっ。おせちには飽きてたのよ。いただくわニーナ。
この村には結社員もいないみたいだし、どうせなら人狼もいなけりゃいいんだけどね・・・
(13)2005/01/08 16:09:40
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
どっこらせ。
邪魔するよ。
(14)2005/01/08 16:15:24
村長の娘 シャーロット
七草粥は身体が温まりますね。
ありがとう、ニーナ。
鳥の肉団子が美味しいわ。
(15)2005/01/08 16:16:14
村長の娘 シャーロット
……語り部様のご来訪ね。
今宵はどんな語りを聴かせてくださるのでしょうか。
(16)2005/01/08 16:17:03
語り部 デボラ
おや・・・この村は女ばかりだねえ。
まっ婆には関係ないわい。
(17)2005/01/08 16:18:17
語り部 デボラは、織子 レベッカに対抗してうっしっしっしと笑っている。
2005/01/08 16:19:16
村長の娘 シャーロット
あら、語り部様も以前は相当な美貌の持ち主とお聞きしておりますよ。
(18)2005/01/08 16:20:12
語り部 デボラ
シャロ嬢ちゃんは話が聞きたいのかえ?
そうさの・・・。
夜になったら隣村の話でもするかもの。
うっしっし。
(19)2005/01/08 16:21:15
語り部 デボラ
婆もまだまだいけるかのう?
じゃが男が来なけりゃ話にならんわい。
(20)2005/01/08 16:22:29
村長の娘 シャーロット
語り部様、いえ、デボラ様。

たまにはしめやかに女性だけの日を過ごすのも悪くありませんよ。
(21)2005/01/08 16:38:30
語り部 デボラ
そうじゃの。
さて婆は少し出かけるとするよ。
(22)2005/01/08 16:56:19
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
こんばんわぁ。よろしく頼むよぉ。
(23)2005/01/08 18:42:50
のんだくれ ケネス
誰もいねぇみてぇだな。
酒でも取ってくるかな。
(24)2005/01/08 18:45:08
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんは。みんな、よろしくね。
(25)2005/01/08 18:45:21
村長の娘 シャーロット
どうやら、少しずつ騒がしくなりはじめたようですね。
デボラ様が危惧されておりましたが、殿方も揃い始めた様子……。
何かデボラ様を巡って一波乱あるような気が致します。
(26)2005/01/08 18:46:55
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ハーレム?
(27)2005/01/08 19:18:17
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あら、みなさんお集まりで?
人狼…ですか…私に何かお手伝いできることありますでしょうか?
(28)2005/01/08 19:25:52
村長の娘 シャーロット
ステラ様、そのお気持ちがあれば、人狼騒ぎなど恐れることはありませんわ。
(29)2005/01/08 19:33:33
修道女 ステラ
ふふ、シャーロットさん有難う。
このまま何事もなければいいのですけれどね…

人狼、とは何なのでしょうね。
神よこの村にその御加護のあらんことを…
(30)2005/01/08 19:45:40
村長の娘 シャーロット
「人狼」とは心に巣くう悪しき心、そういう事を風の噂で耳にしたことがあります。

ステラ様、私には信心はありませんが、私も貴女の神様に祈らせてもらっても大丈夫でしょうか?

何事もなく、これからの日々が平穏に訪れるようにと。
(31)2005/01/08 19:54:24
医師の養女 ニーナ
わーい、人が増えましたね!
みんなで立ち向かえば、悪い狼さんなんてやっつけちゃえるよねー。

自家製さつま揚げも作ったの〜。
ショウガを添えて召し上がれw
(32)2005/01/08 20:02:17
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
こんばんわ
(33)2005/01/08 20:14:54
修道女 ステラ
「心に巣くう悪しき心」ですか…

お祈りをするのは何時でも歓迎ですよ、シャーロット。
祈るのは神に限ることは無いですよ、あなた自身の信念に祈ることでも、
祈りは聞き届けられますわ。
こんなこと言ってますと主神から天罰がくだりそうですけどね。

(34)2005/01/08 20:28:05
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/01/08 20:29:13
修道女 ステラ
そうそうニーナさん。
そちらのさつま揚げ一口いただけますか?
院周りをお掃除していたものだから小腹がすいてしまって(苦笑)

モーガンさんも一口どうかしら?
(35)2005/01/08 20:32:30
隠居 モーガン
おぉ、さつま揚げか
わしも一ついただこうかの
(36)2005/01/08 20:34:22
村長の娘 シャーロット
ありがとう、ステラ様。
信じる心とは、信念。信心とはそうしたものなのかもしれませんね。
では、私も祈りを捧げさせていただきます。

どうか皆が平穏無事にこれからの日々を過ごせますように……。
(37)2005/01/08 20:35:44
村長の娘 シャーロットは、そっとさつまあげを一つつまみあげた。
2005/01/08 20:36:10
隠居 モーガンは、さつま揚げをのどに詰まらせた
2005/01/08 20:37:54
語り部 デボラ
うっしっし。
人が増えたのう。
ケネスさん、ステラさん、モーガン爺良く来たの。
(38)2005/01/08 20:46:50
語り部 デボラは、医師の養女 ニーナに婆も一つ貰うとするよ。
2005/01/08 20:47:10
語り部 デボラ
ニーナ嬢ちゃんは料理が上手じゃのう。
婆は感動したぞい。
(39)2005/01/08 20:49:03
語り部 デボラは、グレン殿も来ておったな。見逃しておったわい。
2005/01/08 20:50:13
隠居 モーガンは、語り部 デボラとキャラが被ってるな、と思った
2005/01/08 20:52:31
語り部 デボラは、隠居 モーガンにそれは言わないで置いてくれ。うっしっし。
2005/01/08 20:55:49
医師の養女 ニーナ
えへへデボラさんありがとう〜^^

モーガンさん喉つまったの? お茶飲んでお茶!
(40)2005/01/08 20:56:07
医師の養女 ニーナは、隠居 モーガンの口にお茶を注ぎ込んだ。
2005/01/08 20:57:05
隠居 モーガン
はっ!
今綺麗なお花畑が見えていたよ・・・
ありがとうニーナ
この爺、まだお迎えが来るには早いからのぅ
(41)2005/01/08 20:59:08
語り部 デボラ
あのヤブ医者は信用出来ないがの。
ニーナ嬢ちゃんは信用できそうじゃ。
出来ればヤブ医者は来て欲しくないのう。
あやつは顔で損しておる。
(42)2005/01/08 20:59:29
語り部 デボラは、隠居 モーガンにそのまま旅立てばキャラかぶりも気にしないのに。チッ
2005/01/08 21:00:20
村長の娘 シャーロット
モーガン様、やはりそのフードがお二人の印象を近しくしておられるのではないでしょうか。
お召し物を替えられてはどうでしょう。
(43)2005/01/08 21:02:27
語り部 デボラ
うっしっし。
シャロ嬢ちゃん、それは無理な話じゃよ。
そこの爺は頭がお日様じゃて。
そうそうフードなんぞ取れはしないわい。
(44)2005/01/08 21:03:48
隠居 モーガン
シャーロット、それはいい提案じゃが・・・
わしも年でな。光る頭部を見せて歩きたくないんじゃ
(45)2005/01/08 21:04:46
隠居 モーガンは、言動まで語り部 デボラと被ったな、と思った
2005/01/08 21:05:46
医師の養女 ニーナ
デボラさん、人間は顔じゃないですぅ!

お父様はあんな悪徳医師みたいな顔してても! 髪型ヅラみたいでも! 大橋巨泉の出来損ないみたいでも! 内面はいい人なんですぅ。
(46)2005/01/08 21:06:45
語り部 デボラは、医師の養女 ニーナや・・・。婆はそこまで言っておらんぞよ。
2005/01/08 21:07:29
村長の娘 シャーロット
ニーナさんのお父様もお可愛そうに。
(47)2005/01/08 21:10:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナってば意外とお茶目ね・・・

キャラかぶりの解決法は一つ!
どちらか吊っちゃえばいいのよ。あたしって頭いい〜
(48)2005/01/08 21:15:27
隠居 モーガン
そ、そんなっ!?
せっかくハーレムなの・・・ゲフンッゲフンッ
さつま揚げが・・・
(49)2005/01/08 21:17:09
語り部 デボラ
うっしっし。
ロザ嬢は恐ろしいのう。
まだ人狼の仕業とも決まっていないのに吊り始めるとはの・・・。
ここの村の娘っ子は可愛い顔してヤルのう・・・。
(50)2005/01/08 21:17:24
語り部 デボラは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/08 21:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
このくらいやんないと珍走団に対抗できないのよ。
それにしても年寄りと女の子ばっかりなんてこの村の将来が危ぶまれるわね・・・早くいい男が来ないかしらね〜。ステラと一緒に教会に行って良縁祈願でもしようかな。
(51)2005/01/08 21:23:17
隠居 モーガンは、語り部 デボラを抱きしめた。
2005/01/08 21:24:21
語り部 デボラ
うっしっし。
婆は大還暦まで生きる予定じゃ。
早々死なぬわい。
ハーヴェイとケネスとグレンは論外なのかの?
(52)2005/01/08 21:25:26
隠居 モーガン
いいツッコミじゃ
ツッコミがいてこそのボケだとわしはおもっとるよ
(53)2005/01/08 21:25:53
語り部 デボラ
30秒で突っ込んだからかの?
じゃあ爺婆コンビでも結成するかのう。
(54)2005/01/08 21:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、来てたのね。さつま揚げに気を取られて気づかなかったわ。美味しいんだもの。故郷のおっかさんを思い出すわ・・・
(55)2005/01/08 21:27:54
酒場の看板娘 ローズマリー
いいわね、この村からお笑いデビューして村おこししてちょうだい。コンビ名は何にするの?
(56)2005/01/08 21:32:11
村長の娘 シャーロット
(ハリセン姉弟デボガン……? いえ、それじゃストレートすぎますね。)
(57)2005/01/08 21:33:07
隠居 モーガン
そうじゃのう・・・
なにか、こう、ナウいものがあればいいんじゃが
(ナウいがすでに死語とか言わない
(58)2005/01/08 21:33:50
語り部 デボラ
思いつかんのう。婆はそういう方面は苦手じゃ。
(59)2005/01/08 21:35:51
村長の娘 シャーロット
最近はペ様とかが巷で人気らしいですよ。
私はよく知らないのですが。
(60)2005/01/08 21:36:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、大還暦って121なのね。デボラってばとっくに超えてると思ってたわ・・・
(61)2005/01/08 21:37:27
隠居 モーガン
おぉ、あれか「北のソナタ」とか言うドラマのことじゃったか
北朝鮮を部隊にしたいい話じゃったな。
(62)2005/01/08 21:38:16
隠居 モーガンは、うんうん、と頷いた
2005/01/08 21:39:06
村長の娘 シャーロット
北のソナタ……G線上のアリアみたいなものでしょうか……。
(63)2005/01/08 21:41:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも酒場で見てたわよー。特に首席暗殺計画が中止になって政府軍と衝突するところが一番興奮したわ。感動よね
(64)2005/01/08 21:42:46
語り部 デボラ
ひょ?
あれは『北の彼方』じゃなかったのかえ?
今は何でもサン様とか言う人が人気だそうじゃの。
婆は良く知らんわい。
(65)2005/01/08 21:43:23
語り部 デボラ
婆はあんまりティーヴィーとか言うものは見んわい。
うっしっしっし。
(66)2005/01/08 21:46:19
隠居 モーガン
しがない老人じゃしのう、ティーヴィー見るくらいしかすることもないんじゃよ
(67)2005/01/08 21:47:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あら今回はかぶってないのね
(68)2005/01/08 21:49:20
隠居 モーガン
ほっほっほ。
ボケた老人の相手をする者もおらんのでな
(69)2005/01/08 21:51:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、この村ボケが多すぎるわ・・・ツッコミの入村大歓迎中よ
2005/01/08 21:59:16
語り部 デボラ
婆は男どもを顎で使って暮らしておるでの。
世間を知らなくても暮らしていけるわい。
(て言うかテレビの言い方までかぶってるの(笑))

(70)2005/01/08 22:00:34
隠居 モーガンは、実はわしツッコミなんじゃが・・・
2005/01/08 22:00:47
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに人じゃなくて入になっとるぞい
2005/01/08 22:01:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/08 22:02:15
村長の娘 シャーロット
デボラ様、にゅうそんですわ。
……多分。
(71)2005/01/08 22:03:11
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなんで厳しいお笑い界で生き残れると思ってるの!甘いわよ!
(72)2005/01/08 22:03:42
語り部 デボラ
ひょ?
・・・今素で間違えたw
すまんのう。
婆が読み間違えたようじゃ。
(73)2005/01/08 22:05:11
隠居 モーガン
何もおもっきり殴らなくても・・・
ボケた爺がさらにボケてしまうぞ
(74)2005/01/08 22:05:32
村長の娘 シャーロットは、ローズが素で間違えたのじゃないかとも思った。
2005/01/08 22:05:42
語り部 デボラ
爺は口うるさいでの。
少しボケたぐらいが丁度いいわい。
(75)2005/01/08 22:07:24
語り部 デボラは、ボケる→静かになると思っているようだ。
2005/01/08 22:07:47
隠居 モーガンは、ボケたらうるさくなる老人だった
2005/01/08 22:08:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたしはそんなにボケじゃないわよ!・・・とあわてて釈明した
2005/01/08 22:09:21
語り部 デボラは、隠居 モーガンはとことん嫌な爺じゃの。それだからもてなかったんだぞい。
2005/01/08 22:09:38
隠居 モーガンは、嫁にぞっこんなので全く気にしてなかった
2005/01/08 22:19:27
語り部 デボラは、隠居 モーガンに嫁がいたとは初耳じゃ。やるときゃやる爺なんだの。
2005/01/08 22:20:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、モーガンてばお嫁さんいたの?デボラのことじゃないわよね?
2005/01/08 22:21:19
隠居 モーガンは、デボラはお断りじゃ
2005/01/08 22:22:30
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに婆の伴侶は三途の川越えてるでの。
2005/01/08 22:22:56
語り部 デボラは、隠居 モーガンを地獄に沈めた。
2005/01/08 22:23:42
隠居 モーガンは、始まる前に吊られた
2005/01/08 22:25:41
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンを綺麗にして埋めてあげた。
2005/01/08 22:27:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、モーガンのお墓の前でモーガンの思い出を語り始めた
2005/01/08 22:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
いいコンビだったわよ・・・ハリセン姉弟デボガン・・・
(76)2005/01/08 22:29:10
隠居 モーガン
まだ死んでないわいっ
しかもコンビ名それじゃったのか・・・
(77)2005/01/08 22:30:25
語り部 デボラ
うっしっし。
モーガンはしぶといからの。
アーヴィンが死・・・ゲフンゲフン
どこぞへいなくなったら、帰ってくるじゃろ。
(78)2005/01/08 22:30:45
村長の娘 シャーロットは、「隠居 モーガンの死に様」を本棚から取り出して読み始めた。
2005/01/08 22:33:49
語り部 デボラ
ハリセン姉弟デボガンを
ハリセン姉弟デコポンと読み間違えたorz
(79)2005/01/08 22:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あらデボラ、なんでそんなこと分かるのよ。まさかあなたが人狼・・・
(80)2005/01/08 22:34:17
語り部 デボラ
うっしっし。
隣村の話ぐらい知っておるわい。
隣村とそのまた隣村も自警団からいなくなったそうじゃからの。
(81)2005/01/08 22:36:37
村長の娘 シャーロット
統計によるとおとぎ話の中の人狼は自警団を好んで食べたそうですよ。
(82)2005/01/08 22:37:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2005/01/08 22:37:29
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/01/08 22:38:15
語り部 デボラ
アーヴィンはいい男じゃからの。
一番に喰われそうじゃのう。
(83)2005/01/08 22:39:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あーらもったいない。人狼って面食いなのかしらね
(84)2005/01/08 22:43:57
隠居 モーガン
い、いかん!アーヴィンの次に食われるのはわしか!
わしなのかっ!!
(85)2005/01/08 22:45:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/08 22:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしに決まってるでしょ!
この村一番の綺麗どころじゃない!
(86)2005/01/08 22:48:23
村長の娘 シャーロット
……。
(87)2005/01/08 22:49:47
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに困惑した。
2005/01/08 22:50:08
酒場の看板娘 ローズマリー
対抗COするなら今のうちよ
(88)2005/01/08 22:51:03
酒場の看板娘 ローズマリー
(な、なによみんなしてその反応〜ちょっと自信なくしちゃったわ・・・)
(89)2005/01/08 22:53:44
隠居 モーガン
案ずることはない
シャーロット対抗COするのじゃ!
お前なら勝てるっ
(90)2005/01/08 22:57:24
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
なんだ、やっと仕事が一段落着いたのに。
いきなり、呼び出しか。
(91)2005/01/08 22:59:03
村長の娘 シャーロット
いえ、私など……。
ローズを気高く咲く薔薇とすれば私はガーベラ、太刀打ちできませんわ。
(92)2005/01/08 22:59:29
酒場の主人 フレディ
ローズマリーが美貌自慢か。
まぁ、酒場の看板だからな。
ここでシャーロットに負けるようなら…クビ?
(93)2005/01/08 23:01:13
修道女 ステラ
はっ…さつま揚げのあまりの美味しさに気を失ってましたわ。

あらあらみなさん賑やかですね
モーガンさんもデボラさんももうお歳ですし、
ニーナさんにお二方共
あまり興奮されないよう念押されてたんですから
気をつけてくださいね〜。
(94)2005/01/08 23:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、じゃあ対抗CO無しってことであたしの美貌は真で確定ね。うっふふ。
(95)2005/01/08 23:03:49
酒場の主人 フレディ
しかし、シャーロットは若すぎるな…。
やはり看板はローズマリーで。
新規客狙いでステラを雇ってみるか。
(96)2005/01/08 23:04:00
酒場の主人 フレディ
真はまだ、"未発言"の可能性もある…。
(97)2005/01/08 23:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師と修道女プレイ・・・新しい客層が開けるかもね。

未発言?じゃあこの後の第一声でCOあるいは非COね。
(98)2005/01/08 23:07:13
酒場の主人 フレディ
…俺はCOも非COも必要ないだろう
(99)2005/01/08 23:08:44
修道女 ステラ
あらあら、フレディさん私は神に仕える身ですから
お手伝いはできましても雇われることは無理ですわ。
(100)2005/01/08 23:09:29
酒場の主人 フレディ
(お、タダ働きCO、これは付け込め!付け込め)

そうか、君の笑顔に癒される人も多いのだ。
ここで常勤できなくても、暇があれば手伝いに来て欲しい。
さっそくだが、これから忙しくなりそうだ。
悪いが、少し手伝ってくれないか?
(101)2005/01/08 23:12:59
村長の娘 シャーロット
あら、フレディさん、確かこないだもそうやって街角でお声をかけておられましたね。
栗色の髪の長い方に。
(102)2005/01/08 23:15:45
酒場の看板娘 ローズマリー
栗色の髪の長い…デ、デボラ?

・・・あ、レベッカね〜。店長、返り討ちにされたんじゃない?
(103)2005/01/08 23:17:19
酒場の主人 フレディ
あぁ、あいつは妹だよ。
身内に声をかけるのは当然だよ。
気にしすぎだ
(104)2005/01/08 23:17:27
修道女 ステラ
今からでしょうか?
2刻程度でしたら時間に余裕ありますから
私に出来ることがあれば…。

そういえば美しさが何とかと、何のお話だったのでしょう?
私はデボラ様が熟女の余裕で一番だと思いますの。
(105)2005/01/08 23:17:46
酒場の主人 フレディ
("干物"は料理のダシか、乾き物として酒のつまみにしかならないような…)

あぁ、ステラ肝心な事を言うのを忘れていた。
仕事着はその服で頼む。
シスターがいるとなんか神々しい雰囲気でみんな心が穏やかになるからな。

(変な客層はこれでGET!)
(106)2005/01/08 23:19:59
酒場の看板娘 ローズマリー
妹だったのー!そういえば店長もその剃り込み・・・
こりゃ大変な店に勤めちゃったわ・・・
(107)2005/01/08 23:22:36
酒場の主人 フレディ
「勤めちゃったわ」って昨日今日の職場じゃないだろう。

そういえば、君も、ここには結構長い間いるな。君もそろそろ(P-)歳になるころか。
年月がたつのは早いな。
(108)2005/01/08 23:25:57
修道女 ステラ
主神のお膝元に仕える限りはこの服でいますからご安心くださいませ。
みなさんの心を穏やかにできますようフレディさんのお店で
空いている時間は奉仕させて頂きますね

ただ神々しい雰囲気なのかは知りませんよ。私とて一人の人ですから。
(109)2005/01/08 23:27:01
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
おまたせ
(110)2005/01/08 23:27:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、年の話はやめてー
2005/01/08 23:27:53
隠居 モーガン
さて爺は朝が早いので今日はこれで失礼するよ
(111)2005/01/08 23:28:10
修道女 ステラ
モーガンさんお体の方冷やさないようお気をつけになってくださいね
明日もお待ちしておりますわ。
(112)2005/01/08 23:30:19
修道女 ステラは、隠居 モーガンにお辞儀をした。
2005/01/08 23:30:51
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふぅーん、こんなトコに村があるとはなぁ…暫く邪魔をする
(113)2005/01/08 23:31:00
酒場の主人 フレディ
ローズマリー
ハーヴェイあたりと落ち着いても良いぞ。
住み込みで働いてくれたら、こっちも嬉しい。
(114)2005/01/08 23:31:27
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
よろしくおねがいします・・。
(115)2005/01/08 23:32:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
22
1
1
1
15
3
7
9
10
21
1
1
2
22