人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(9)忘れられた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、うすのろ ミッキーに投票した
織子 レベッカ は、農夫 グレンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、うすのろ ミッキーに投票した
交易商 ベンジャミン は、うすのろ ミッキーに投票した
のんだくれ ケネス は、うすのろ ミッキーに投票した
うすのろ ミッキー は、交易商 ベンジャミンに投票した
異国人 マンジロー は、うすのろ ミッキーに投票した

うすのろ ミッキー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子の片割れ ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、織子 レベッカ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の5名。
のんだくれ ケネス
レベッカが狼の可能性もある。
グレーローラーでぎりぎり勝てないよ。
(0)2004/11/04 21:00:24
のんだくれ ケネスは、あら、次の日いってしまった。と思った。
2004/11/04 21:01:27
のんだくれ ケネス
後5名になっちまったな。
ミッキー。お疲れ様。ウェンディもお疲れ様。
(1)2004/11/04 21:02:39
交易商 ベンジャミン
2日は私が初めて発言したのが107じゃな。
時刻は9時過ぎじゃ。
1日目の114の続き何じゃが。
1日目は予定の時刻が過ぎても夜が明けなかった。まだ夜のまま24時間過ごすのかと思っていたのだが、急に夜が明けて2日目になった。
そして2日目の発言としてあと24時間あると思っておったのに。といったんじゃよ。

レベッカと同時に発言したなら、きっとそれは特別な運命・・・・(略
(ベンジャミンは生命の危険を感じて口を閉ざした。)
これぐらいなじゃが、返事としてあってるかの?
もし違う指摘だったら言ってほしい。
(2)2004/11/04 21:03:14
農夫 グレン
ウェンディが食わちゃったな……今までありがとう(涙)

ゴメン、ミッキーもゴメンな。
墓場では何て言われてるのかな……俺。
うゎー、早く死にたいぃいいいいっ!

レベッカやフレディに投票されるの、痛いんだよぅ、うっうっうっ。

さて、どうするよ、もう2択だぜ。
ベンジャミン吊るか、レベッカ吊るか。
(3)2004/11/04 21:04:07
異国人 マンジロー
なぜか結社員が二人残っているのぉ。
まぁまずミッキー殿とウェンディ殿の葬儀を行うことにするか…
(4)2004/11/04 21:04:08
交易商 ベンジャミン
む。日にち変わってる。
9時か。
(5)2004/11/04 21:04:41
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに「この3人で誰が狼と思ってるのか教えてほしい」と思っている
2004/11/04 21:05:10
異国人 マンジローは、墓地に二人の遺体を埋葬しに行った。
2004/11/04 21:05:41
農夫 グレン
>>2
うん、まぁそれはわかった。

でもって、俺達が散々狼だと疑ってかかってたのに
何の弁明も無かったのはなんでやねん。

もうとっととコミットして進めても良いと思ってるんだが……
(6)2004/11/04 21:06:05
交易商 ベンジャミン
ウェンディって確定、白だったかのぉ?

今6人ここで終わっていないという事は、狼を吊れたという事でいいのか?
(7)2004/11/04 21:07:44
織子 レベッカ
ベンジャミンはいつもタイミング悪いのよ。
てゆーか付きまとわないで♪

グレンに投票してるのは、マンジローさんが好みだから♪
おちびちゃんに入れるのはかわいそうだしね。
あっ。ハ○オヤジに入れればよかった、ちっ。
(8)2004/11/04 21:08:03
農夫 グレン
>>4
結社員は白という事実と同時に何の能力もないことを
バラしてるようなもんさ……
つまるところ、狼としては結社員よりも他の確定白の方が喰いたいはず。

ミッキーやデボラはそこらへんを勘違いしてた節があった。
だから少なくとも狼じゃないよなぁ、とは思ったんだが……
ミッキーの妖魔説は否定出来なかった。
ただの村人だったなら本当に済まない。
(9)2004/11/04 21:08:51
織子 レベッカ
もうとっととコミットして進めるのには賛成。
>>7
5人だし。マジで熱でもあるんですか。デコ寒い?
最後の狼が吊れて妖魔が残ってたらもう終わってるって・・・。
終わってないって事は狼残ってるってこと☆
(10)2004/11/04 21:10:04
交易商 ベンジャミン
>ケネス
3人は
レベッカ・ベンジャミン・ケネスでいいわけじゃな?
レベッカって村人でないとCOしてるんだから吊るしかないと思うぞ。
それで終わらなかったら、ケネスを吊る。

根本的な事になるんだが、結社員2名はグレン・マンジローでいいんじゃな?
この2人が偽物という可能性はないと考えていい と思っているんだが、それでいいかな?
(11)2004/11/04 21:11:14
のんだくれ ケネス
もうとっとと終わらせるに賛成〜。
(12)2004/11/04 21:13:52
農夫 グレン
>>8
この確定敵めぇええ、よくわかんない存在のくせにぃいっ!
えーい、ダニエル印の銀斧でとっとと両断したるー!
(13)2004/11/04 21:14:02
交易商 ベンジャミン
>>6 ケネス
ちゃんと議事録はよんでるんだが・・・。
そんなに疑われてると思っていなかった。

ウェンディに名前あげられた事はあったが、彼女は、何人も候補をあげていろいろ意見を変えていたから、わしとしては、そういう性格ぐらいのとらえ方だったんじゃ。

(14)2004/11/04 21:14:07
交易商 ベンジャミンは、レベッカの発言は「愛情の裏返し」だと理解した。
2004/11/04 21:15:27
農夫 グレン
……で、マンジローちゃん、ケネスちゃん。
どっち先に吊るよ?

ベンジャミンの発言はもう意図的としか思えないが
狼なのか妖魔なのかは判別不能だ。

どっちかが妖魔だったらそいつ先に吊らないと負けなんで。
(15)2004/11/04 21:15:43
農夫 グレン
>>14
ケネスジャナイケネスジャナイ
オレハグレンオレハグレン。
(16)2004/11/04 21:16:33
のんだくれ ケネスは、グレンが適当に決めればいいと思っている。
2004/11/04 21:19:12
異国人 マンジローは、葬儀を終えた後、すべての被害者の墓に花を添え戻ってきた。
2004/11/04 21:19:38
織子 レベッカは、本気でベンジャミンがわからない。泣きたい。あんた誰よ。
2004/11/04 21:19:41
農夫 グレン
お、おい……確定敵に訊くのもなんだがレベッカはどう思ってんだ?

ベンジャミン狼? それともケネス狼?
実は自分が人狼だーとか言ってもいいよ、もう変わらないし。
(17)2004/11/04 21:21:41
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2004/11/04 21:22:03
異国人 マンジロー
ウェンディ殿の発言(>>6:84)を汲むとベンジャミン殿が先で御座るなぁ。
グレン殿はどっちが先の方がよいかのぉ。
(18)2004/11/04 21:22:08
のんだくれ ケネス
ただまぁベンジャミンほんとによくわからない。

よく読んでない理由は
>>6:35
からの話は全然わからなかった。
あの時点でデボラ食ったということは少なくともシャーロットは狼だったという証明になると思う。
前日のフレディの狼COを合わせてあの時点ですでに狼は一人だったいう流れになっていたと思っているが。
(19)2004/11/04 21:23:43
異国人 マンジローは、織子 レベッカにまぁ落ち着いてと、ハーブティーを淹れて出した。
2004/11/04 21:24:26
農夫 グレン
いや……マンジローの意見も訊きたいんだが……
俺? 俺はどうしよう……

ベンジャミンは狼に見えるっていうか怪しい……
レベッカは狂人に見えるっていうか怪しい……

でも二人とも妖魔に見えなくもないっていうか怪しい……
あああああああ優柔不断ぢゃー!
(20)2004/11/04 21:24:50
織子 レベッカ
私は村人だってば〜グレン。
ケネスとベンジャミンと私で誰が一番善良に見える?
私でしょ?明らかにさ〜?
占い師COはウソがばれるし、村人COも信じてもらえないし。
狂人であり妖魔でもあり狼でもある。私はネ申。
(21)2004/11/04 21:25:16
織子 レベッカは、異国人 マンジロー、男前さんありがとう。落ち着くことにするわ。
2004/11/04 21:26:14
異国人 マンジロー
>>20
同じく両方妖しく見えるのよ。
いっそのことコイントスか?賽とか?鉛筆?
(22)2004/11/04 21:26:34
異国人 マンジローは、どうやら相当混乱しているらしい
2004/11/04 21:26:59
のんだくれ ケネス
妖魔としてありそうなのはレベッカかなぁー。
能力者で占いCOは占われなくなる方法としてあるにはあるからなぁー。
(23)2004/11/04 21:28:16
交易商 ベンジャミン
なんか言った方がいいのかの?

レベッカ吊らないのはなんでじゃ?
レベッカ人狼でケネスが妖魔とかだとうちらが負けるからじゃろうか?
(変な事聞いてたら許してほしい・・・。)
(24)2004/11/04 21:29:04
農夫 グレン
ヤバいなー、ネ申は吊れねーなー
どーしよ、本気でコイントスとか賽とかにする?

もうウェンディに責任全部押し付ける方向でベンジャミン先に吊る?
いや、これは物凄く失礼な言い方かな……

ベンジャミンの方がワケワカランから先に吊ろう。
レベッカが妖魔だったら占い騙りとかカッコイーしなー
(25)2004/11/04 21:30:02
農夫 グレン
>>23
んんんー、確かにそうなんだよなー
このネ申的な余裕といい、妖魔なのかなー

うわーん、うわーん、わかんねーよー
(26)2004/11/04 21:30:55
のんだくれ ケネス
ただベンジャミンはやっぱ狼としては発言がおかしい。(状況が理解しきれてない様子が後半多かったし。)
ベンジャミン→レベッカのほうがいい気がする。
(27)2004/11/04 21:33:52
異国人 マンジロー
しかも既に誰かコミット済みですぞ。
わからん本気でっわからん。
(28)2004/11/04 21:33:53
交易商 ベンジャミン
きっと重要な場面なので言っておくよ。
わしは、イマイチ推理とかわからないが、そもそも占われたり、能力持ってないので、普通の事しか言えんよ。

一部変な発言は、言ってもらえればちゃんと説明したいと思っとる。

もしここで私が吊られて負けたりしたらたまらん。
ちゃんと言っておくわい。村人じゃ。

(守護者なら君を守ってた!)
とか言おうとしたが、やっぱりやめとこうと思った。
(29)2004/11/04 21:34:16
農夫 グレン
もういいやベンジャミン吊ろう。
顔が怪しい、顔が。

ベンジャミン吊りでコミットしたぞ!
(30)2004/11/04 21:34:48
のんだくれ ケネス
コミットはたぶん適当レベッカと強制コミットのベンジャミンだろう。
(31)2004/11/04 21:35:29
交易商 ベンジャミン
私が吊られても負けとかにならない場合もあるよな?
先に墓で見物しておくよ。
(32)2004/11/04 21:35:59
異国人 マンジロー
待て。かをで決めるな、かをで。もうすこしかんがえようよ。
(33)2004/11/04 21:36:05
織子 レベッカ
私もコミットしちゃった☆
10時進行めざそー♪
(34)2004/11/04 21:36:16
交易商 ベンジャミン
あぁ、わしはレベッカに入れておく。とにかく敵だと分かってるわけだし。
(35)2004/11/04 21:36:35
農夫 グレン
よし! 優柔不断でこの考えを撤回してしまわないように
俺は風呂入ってくる。

うううう……ウワー!
明日はレベッカ吊り、出来なければ負けだ。
(36)2004/11/04 21:37:28
織子 レベッカ
ケネス、適当レベッカってなんだい?
あたいはちゃんと考えて考えて決めたンだよ。
誰にしたかはひみつのあっこちゃんよ。
(37)2004/11/04 21:37:58
農夫 グレン
>>33
かをが決めてってわけじゃないもん……
それに……考えても……わからないぢゃないか……(涙)
(38)2004/11/04 21:38:29
農夫 グレンは、物凄い速度で風呂に向かった。
2004/11/04 21:39:16
異国人 マンジロー
じゃぁ暴走してケネスに入れちゃうよ?ちょっと、ねぇ
みんな速いよ速すぎだよ
(39)2004/11/04 21:40:09
織子 レベッカ
あれだよ、グレンが決定してもそれに確実に入れるのって
グレンとマンジローだけだよ?多分ね♪
悩まずに直感で決めて、楽におなりよ、グレン。
(40)2004/11/04 21:41:28
異国人 マンジローは、皆の決断の速さにうろたえている。そらぁもううろたえている。
2004/11/04 21:41:58
交易商 ベンジャミン
いや、どうすりゃいんじゃ?
わしは強制コミットかかっとるぞ。
(41)2004/11/04 21:45:21
交易商 ベンジャミン
あぁ・・・わしは関係無しかw
(42)2004/11/04 21:46:09
織子 レベッカ
>>42
関係ないし関係を持つつもりもないの。おほほ。
(43)2004/11/04 21:50:25
交易商 ベンジャミン
では、また深夜にでも顔を出します。
私の発言で迷惑かけてたなら申し訳ない!
議事録よんでないわけでもないんだが。

だた、グレンに夢中♪
(プッチモニ風)

(レ@ッカに夢中と書こうとしたが、墓の下で2度目殺されるのもイヤだと思って修正したベンジャミン。)
(44)2004/11/04 21:52:42
交易商 ベンジャミン
マンジローさん!
最後にクエ鍋が食いたい。
間に合わなかったら墓に供えてくれ。

あと、代金踏み倒す事になって申し訳ない。
(45)2004/11/04 21:54:17
農夫 グレンは、物凄い勢いで帰ってきた、ホクホクでもない。
2004/11/04 21:57:29
農夫 グレンは、物凄い勢いで帰ってきた、ホクホクでもない。
2004/11/04 21:57:37
異国人 マンジロー
げ、あと拙者だけか、コミットするの。
慎重に行こうとしたら…
もしや拙者の一手で村の勝ち負け決まるのか?

……ねぇ決断を先延ばしにしていい?
風呂入ってさっぱりしたあとで決めたいのだが。

(46)2004/11/04 21:59:35
農夫 グレン
マンジロー、俺はベンジャミン吊ろうとしてるが
君がもっと考えろと言うならコミットしなければいい。

……正直、もう俺には何の自信もない。
もう、勘だ……レベッカが、狂人だと、信じて。
変な言い方だが、確定敵が狂ってると信じてるわけだよ。

これが俺の結論、今の。
マンジローはどう思う? 俺は、どうすればいい……?
(47)2004/11/04 22:01:35
織子 レベッカ
今夜中に決着つけばいいなーって思ってるから
日付かわんないうちなら嬉しいけど。
グレンも入ってきたみたいだしマンジローさんもどうぞ。
最後のひと仕事だしね。さっぱりしといでよ。
(48)2004/11/04 22:03:16
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローは「ベンジャミンのクエ鍋代金を支払ってほしい」と考えたと思う
2004/11/04 22:03:34
農夫 グレン
・・・・・・ゴメン、悪かった。
俺はアホみたいに弱音吐いてたな。
もうちょい考えてみよ・・・・・・一応今の所ベンジャミン投票だけども。

風呂なら入ってサッパリするべきさー(普通に俺も入ったし)
どうせ30分間隔でないと更新されないしね。
(49)2004/11/04 22:04:01
農夫 グレン
まーねー、普通に考えてレベッカ狂人だと思うよ?
ケネスは狼か妖魔だったら負けていいや、もう村人で。

てことで、吊るならベンジャミン。
レベッカ妖魔の可能性は・・・・・・
まぁ、探ってみるけど収穫は期待出来ないヨナ。
(50)2004/11/04 22:07:01
異国人 マンジローは、織子 レベッカと農夫 グレンの許可が出たので風呂入ってきます。
2004/11/04 22:07:45
農夫 グレン
うー、うん、やっぱレベッカは妖魔か狂人かといえば狂人っぽい。
とりあえず今日はベンジャミン吊って・・・・・・
明日続いてたらレベッカ投票で超速コミット。

……大丈夫、これでいいよな? 大丈夫だよな?
うん、大丈夫、マンジローはどうするんかな……
(51)2004/11/04 22:19:28
農夫 グレンは、ストレッチパワーを溜めている。
2004/11/04 22:34:27
異国人 マンジローは、風呂から上がってきた。風呂で考えてたらのぼせたらしい。
2004/11/04 22:38:15
農夫 グレン
で、マンジロー、どうする?
やっぱ、もうちょい考える……かな。

俺がやってるのは半ば思考の放棄だ。
だけど……勘というか、自分を信じたがってるのかな。
今、ベンジャミンを吊りたい。

最初はミッキー → レベッカ → ベンジャミンだったのに
おかしいよな? でも……
ベンジャミンの正体が本気でわかんないんだよぅ……


あーもー、とりあえず、俺は大気圏に突入したりするかな。
(52)2004/11/04 22:46:07
農夫 グレンは、ストレッチパワーを解放した。
2004/11/04 22:47:26
異国人 マンジロー
三十分ごと更新であったか。これは済まなかった。
さて拙者の結論だが…
ベンジャミン殿どのがあやしいのは払拭できない。
しかし済まぬがここはあえてレベッカ殿に投票させて頂く。
あまりにベンジャミン殿が怪しすぎて、ただの天然うっかりのような気がして来てしまったのだ。
グレン殿と違った意見になってしまって済まぬ。
(53)2004/11/04 22:53:21
異国人 マンジローは、ゆだった影響で判断がおかしくなってしまっているかもしれない
2004/11/04 22:54:29
農夫 グレン
え……マテマテ!
我々で揃えないと意味がないじゃないのよ!

えーい、んじゃレベッカ吊りに変えるですよー(涙)
ケネスが変更したって言うまでコミットしちゃダメだー!
(54)2004/11/04 22:54:38
のんだくれ ケネスは、レベッカに変更した
2004/11/04 22:56:17
のんだくれ ケネス
天然うっかり=狼じゃない=妖魔の可能性ありじゃないの?
(55)2004/11/04 22:56:58
のんだくれ ケネスは、コミットを取り消している。
2004/11/04 22:57:58
異国人 マンジロー
えっといいのかなコミットして。
何かある?
(56)2004/11/04 22:58:49
農夫 グレン
……ああああああ全然わからねー!
ベンジャミンの発言を見返そう!

このうっかりが「意図的」なら人狼か妖魔!
本当に天然だと思うなら村人か妖魔だ!

ちくしょうちくしょう……死者よ、今こそ叫ぶんだ……(崩)
(57)2004/11/04 22:59:09
農夫 グレンは、同じくコミットを取り消してた
2004/11/04 22:59:25
織子 レベッカ
がーん。がーん。
いやーん。男風呂になるわよ、ここ。
ホント殺さないほうが村のためよ〜。うふふ。
(58)2004/11/04 23:00:11
異国人 マンジロー
うあ、意見でてる。まだ拙者コミットはせんぞ。検証だよな?
(59)2004/11/04 23:00:18
異国人 マンジローは、織子 レベッカの男風呂発言に、それはいやかもと思った。
2004/11/04 23:02:17
農夫 グレン
じゃあベンジャミン吊っとく? 素直に。
(60)2004/11/04 23:04:45
織子 レベッカ
ていうかぶっちゃけ3人とも怪しいわけでしょ?
ここで「誰々にしよう!」って言って、他の人が合わせても
翌朝になってみたら合わせてないかもしれないわよ。
ここを乗り切ったら勝てる確率が狼にも妖魔にもあるんだから
結社員の結論に合わせる必要がないのよ、結社員以外は。
(61)2004/11/04 23:05:14
のんだくれ ケネス
今回の吊りはどちらが妖魔の可能性がありそうかじゃないの?
狼吊ってしまったなら、妖魔生き残っていたら妖魔勝ち。
狼を吊らなかったとしても明日に負けはない。どちらかというと村人の勝ちだ。
(62)2004/11/04 23:09:30
農夫 グレン
どうでもいいがレベッカは狂人だとしたら尊敬する。
(63)2004/11/04 23:09:40
のんだくれ ケネスは、わしは結社員に合わせるもん♪ と鼻歌交じりで小躍りしている。
2004/11/04 23:11:00
のんだくれ ケネスは、わしもレベッカ狼だと思ってる。
2004/11/04 23:12:17
織子 レベッカ
狂人だってCOも信用されてないのか。
・・・・はっ。もしや村人だと思ってるのか(嬉
お返しに投票先はグレンにしておくわね♪
最初からしてるけどね♪うふふ。
(64)2004/11/04 23:17:19
農夫 グレン
ベンジャミンのアレはな……意図的すぎるんだよね。
だって結社員グレン・マンジロー確定とか言ってるのに

今更、俺達が本当に結社員か疑うなんて、アリか?
まぁ彼が「ただの村人」だったとしたら、もう吊っていい気がする。

俺は変わらずベンジャミン投票だが、マンジローはどうするんだ?
(65)2004/11/04 23:20:51
のんだくれ ケネス
>>3:181でレベッカは半分整理案を出している。

レベッカ妖魔だったらこの案は出さないと思う。
レベッカはやっぱり狂人or狼という考え。
だから妖魔の可能性のあるベンジャミン吊り
明日にレベッカ吊りを推しておきます。
(66)2004/11/04 23:21:02
農夫 グレンは、多分そうだろうと思ってた、泣きたい。
2004/11/04 23:21:27
のんだくれ ケネス
今日中に決めるにはできれば後5分で結論出してほしいなぁー。
(67)2004/11/04 23:22:20
農夫 グレン
ここまでワケワカランと >>3:181すら信用出来てなかったんだよね。

だって、却下される可能性が高い案を出して伏線って手も……
…………よく考えたらそんな手の込んだことはしねぇわな。

やっぱベンジャミン吊り。
(68)2004/11/04 23:23:03
異国人 マンジロー
深呼吸するんだ、自分。
もう直感に頼る。論理はここまでこんがらがっていると役に立たないから。
ベンジャミン吊りに変える。
(69)2004/11/04 23:24:41
織子 レベッカは、グレンの帽子の下はベンジャミンと同じ髪型と確信。同族嫌悪。
2004/11/04 23:25:56
農夫 グレン
後はマンジローだけだ!
あくまでレベッカを吊りたいのか!?

ベンジャミンがもし本当に「ただの村人だった」ならば!
>>2:173みたいな感じで出てくるのか!?
本当にただの村人だったとしても……ケネスが村人だと俺は信じる!

だから明日レベッカを吊れば問題無い!
(70)2004/11/04 23:26:13
農夫 グレン
もうこれにすがるしかない!
いくぞ、コミットする!

決めるぞ、ベンジャミン吊りだ!
(71)2004/11/04 23:26:41
異国人 マンジロー
最後の最後で混乱させて済まぬ。
拙者もう切腹の用意はできているで御座る。
ベンジャミン吊りに投票するで御座る。
いろいろな意味で済まなかった、皆の衆…
(72)2004/11/04 23:26:57
のんだくれ ケネスは、ベンジャミンコミットした。
2004/11/04 23:27:14
農夫 グレン
間違ってレベッカのまんまコミットすんなよ!
これで発言ptゼロじゃーい。
(73)2004/11/04 23:27:38
農夫 グレンは、迷うのは仕方がないと思った。
2004/11/04 23:27:56
異国人 マンジローは、ベンジャミンに入れてコミットした。だれか介錯お願い・・・
2004/11/04 23:28:16
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/11/04 23:28:24
織子 レベッカは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/11/04 23:28:38
異国人 マンジローは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/11/04 23:29:04
織子 レベッカは、異国人 マンジロー、食べてあげるから。
2004/11/04 23:29:17
農夫 グレン
この瞬間に発言pt600だ

どないすんねん(笑)
(74)2004/11/04 23:29:36
異国人 マンジローは、ひぃっとびびった
2004/11/04 23:29:49
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローまもってあげようか?
2004/11/04 23:30:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
28
0
11
0
0
0
0
0
13
0
11
0
0
12