人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(89)湿地の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ちんぴら ノーマンに投票した
木こり ダニエル は、ちんぴら ノーマンに投票した
書生 ハーヴェイ は、ちんぴら ノーマンに投票した
ちんぴら ノーマン は、村長の娘 シャーロットに投票した

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (crow1016: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

村長の娘 シャーロット(村人) 生存
  (Suika: 人間:3/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

木こり ダニエル(結社員) 生存
  (ryujin00: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(村人) 生存
  (okojo: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(妖魔) 死亡
  (sunako: 人間:4/6、人狼:2/2、妖魔:0/1 )  勝率66% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(人狼) 死亡
  (nagi: 人間:3/3、人狼:0/1、妖魔:0/1 )  勝率60% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(守護者) 死亡
  (yubeno: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50%

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (elec: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 死亡
  (Yuun: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(村人) 死亡
  (Maorin: 人間:2/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(結社員) 死亡
  (outline: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

交易商 ベンジャミン(占い師) 死亡
  (nk2: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(人狼) 死亡
  (abcdefg: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(狂人) 死亡
  (haniwa: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

語り部 デボラ(村人) 死亡
  (poulenc: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(霊媒師) 死亡
  (sime: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
ちんぴら ノーマン
女の言いなりでいいのか?
ち(ピー)ついているのかー!

一部、不適切な表現がありました。
人狼TV
(0)2005/01/07 23:30:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ひょ、おつかれ。
マンジ霊媒師くあ
(1)2005/01/07 23:30:34
村長 アーノルド
うっそー!

ノーマン狼!?
(2)2005/01/07 23:30:44
書生 ハーヴェイ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(3)2005/01/07 23:30:53
双子の片割れ ウェンディ
……最終日の最初にいきなりそれはどうかと思うの。
(4)2005/01/07 23:31:05
木こり ダニエル
シャーロット嬢の場合どう考えてもルーサーとの線が繋がらんのじゃよ。
ルーサー黒確定だと思っとるでな。
ハーヴェイとノーマンじゃとノーマン信じたい方に傾くんじゃがの。
そうするとリックールーサーとの線が繋がらんのじゃよ。
(5)2005/01/07 23:31:20
未亡人 オードリー
あら、ノーマンだったの。
電波娘
疑ってごめんなさーいなの。
でも電波だからいいか。
皆おつかれさまー
ダニエル君。
おつかれさまー。
(6)2005/01/07 23:31:24
書生 ハーヴェイ
うぉ リック村人!?
(7)2005/01/07 23:31:26
村長 アーノルド
勝つんだったら本IDでやっとけば良かった(あ
(8)2005/01/07 23:31:29
牧師 ルーサー
あはははははははははははははははははははははは

負けました。
(9)2005/01/07 23:31:37
交易商 ベンジャミン
うほっ

初勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
(10)2005/01/07 23:31:41
語り部 デボラ
勝利じゃ!

ダニエル,お疲れじゃ。シャーロット嬢,最後は焦ったぞえ(墓下で
(11)2005/01/07 23:31:48
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリー護ろうとしたけど「もし護ったら明日吊られそうだ・・」と言う誘惑に負け、賭けに出て狼を護ったことをCOします!

ハリセンこい!
(12)2005/01/07 23:32:11
未亡人 オードリー
まぁ、楽しかったわ。

私は切捨て派だからそのラインでは見なかったわね。

それはともかく。ギルバートでてきなさーい。
(13)2005/01/07 23:33:01
牧師 ルーサー
ノーマンおつかれさまです。

あがきっぷり見せていただきました。
(14)2005/01/07 23:33:02
ちんぴら ノーマン
笑え!
しかし、最後まであきらめん。
ぶざまでもな。
(15)2005/01/07 23:33:02
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに特大のハリセンを見舞った。
2005/01/07 23:33:29
語り部 デボラ
エピローグが長いのじゃな。
皆様方,お疲れじゃ。

明日からじっくりと議事録を読ませていただきまする。
(16)2005/01/07 23:33:44
ちんぴら ノーマン
あ、終わってた
(17)2005/01/07 23:33:49
双子の片割れ ウェンディ
ぶざまなの。
でもプロレスラーは負け方にこそ意味があるの。
ベストバウトの敗者こそMVPなの。
(18)2005/01/07 23:34:01
書生 ハーヴェイ
いや・・
ノーマンさんがもっと粘ったらオレ吊り覆しそうだったww
(19)2005/01/07 23:34:04
牧師 ルーサー
ノーマン…
(20)2005/01/07 23:34:17
双子の片割れ ウェンディ
エピローグで狼さん用の最終チェックボックスはいらないと思うの。
(21)2005/01/07 23:34:38
村長の娘 シャーロット

お疲れ!

あー、色々なところで不快な言動があったかもしれないけど、全部わかっててのRPだから勘弁してナ!

最後らへんとかこれでも消化試合を盛り下げないように必死だったし!(そう言う事は言わない方が美しいな!)

(22)2005/01/07 23:34:49
書生 ハーヴェイ
シャー様が勝利確信してる人狼にちょっと見えたんよww
(23)2005/01/07 23:34:58
未亡人 オードリー
とりあえず、オードリー的には残りたかったわ。
墓の下でもエクセルで集計する寂しいオードリーよ。
なんに役にも立ちもしないわ。
うふふ。
(24)2005/01/07 23:35:12
木こり ダニエル
初人狼で勝った〜。
殆ど働けぬ結社員でどうもすまなかったです。
相方共々村の方々、そして人狼諸兄にもすいませんでした。_(__)_
(25)2005/01/07 23:35:27
村長の娘 シャーロット
ログ読んでくるぜー、ヒャッホーーーーイwwwwwwwwwwwwww!!!!!
(26)2005/01/07 23:35:47
ちんぴら ノーマン
くっ。電波だから失礼するぜ
言いたいことは山ほどあるからな!
(27)2005/01/07 23:35:59
書生 ハーヴェイ
オレも初プレイで、ほんと操作ミスとかで誤爆とかで独り事の暴言は見えないふりしてください。
(28)2005/01/07 23:36:26
語り部 デボラ
とりあえず,ローズ嬢。

そなたが頑張って答え続けたからこそ,儂はそなたが人間だと思うことができた。あの頑張りは,すごいと思うぞえ。

この推測は,毎回1人にのみ正しい結果をもたらすのじゃ。
リックについては同じ思考を適用して,読み誤った…。

他の方へのコメントや謝罪は,また明日に。
(29)2005/01/07 23:36:34
書生 ハーヴェイ
ごめん めっちゃテンパっててどっちがRPかわからんくなってきた
(30)2005/01/07 23:36:57
未亡人 オードリー
ダニエル君。
8日目の言ってるわ。
勝った時は100点よ。
今回のMVPはシャーロットにあげたいけど。
初人狼初結社初議長の英断を賞してダニエル君に一票です。
(31)2005/01/07 23:37:04
村長の娘 シャーロット
ノーマンはマジ頑張ってたよ! GJ!

つーかマジでローズ守護者のウェンディ人狼か!

きのこ村人かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
あははははははははははは!
誤爆無かったらわたしすげーミスリード要員だったのに!
(32)2005/01/07 23:38:10
双子の片割れ ウェンディ
>ハーヴェイさん
どっちでもいいの。
でも使い分けがプロレス的にイマイチだったの。
(33)2005/01/07 23:38:23
村長 アーノルド
村人の占い騙りという非難必至の戦術で
本IDを使わなかった私はチキン野郎です。

吊れぇぇさー好きにしろ!

(服を脱ぎ出すアーノルド)
(34)2005/01/07 23:39:10
酒場の看板娘 ローズマリー
最初から最後まで言いたかったこと

●電波は読みにくい
(35)2005/01/07 23:40:51
双子の片割れ ウェンディ
>村長さん
じゃ、氷上デスマッチの刑なの。
(36)2005/01/07 23:41:27
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドを希望通り、市中引きずり回しの上、磔獄門に処した。
2005/01/07 23:43:16
牧師 ルーサー
>>35

激しく同意。
シャーロットにはやく質問に答えろ!!と恫喝されても、

質問がなんなのかわからないのです。
(37)2005/01/07 23:43:26
書生 ハーヴェイ
なんか、オレ自分の考えの浅はかさ思い知らされたわ
白っぽい人ほど疑いもってかんとこりゃやられるね
つか村長もっとはやく出てきてよぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
んでマジリックごめん。
めっちゃミスリードしてたんなオレ
(38)2005/01/07 23:45:02
村長の娘 シャーロット
すまん! 普段のプレイじゃちゃんと改行してんだけど、電波文章がきっちり整形されたらそれっぽくないからさぼった☆

あと、途中から勝ちにいって独り言人格と表人格が逆転しちまったけど、気にするな!
電波文はいろいろ用意してたけど、相手をネチネチいぢめるのも楽しくなったんだぁぁぁぁ! ヒャハー!

つーかローズまじごめん! でもステルスしようとしてステルスすると狼に見えるから!
きのこは……まあいいや! 最初から理由なく疑ってたしね☆
(39)2005/01/07 23:46:38
交易商 ベンジャミン
ベンジャミン的メモ

●BBCに誰も突っ込んでくれないのが悲しかった
(40)2005/01/07 23:47:02
酒場の看板娘 ローズマリー
本人はステルスするつもりなかったよ。
普段からこんなの、能力者騙りはしなかったぐらい。
(41)2005/01/07 23:48:44
村長の娘 シャーロット
赤ログおもしれーなー。もっと絡めばよかったよ
(42)2005/01/07 23:49:24
木こり ダニエル
MVP一票入れていただきありがとう、オードリー。
そして最後までデボラ疑ってました。
デボラごめん。
それにしても、リック村人ってのは凄い以外、リックほんとにごめん。

それと、ルーサー、ローズへ。
いきなりのルーサー吊りを言った点はほんとに結社員発言の影響力を考えておりませんでした。
また、あれは単にシャーロットの言葉を誇大にして他の人が単に追従してしまう可能性を抑えようと思った為、あえて二人をグレーだと述べました。
結社員の影響力を指摘していただき感謝と共に申し訳ない。
(43)2005/01/07 23:49:41
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは満足なの。
プロレスRPは不安があったけど大成功なの。
最後もちゃんと飾れたの。散り際の美学がなの。
正義は墓下のオードリーさんなの。ウェンディ大勝利なの。
(44)2005/01/07 23:50:36
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさん、赤ログでしかプロレスネタに絡んでくれなかったの。
ちょっとイマイチだったの。
(45)2005/01/07 23:51:27
木こり ダニエル
アーノルドに質問です。
何故占い師COなのですか?
あの状況だとどの道白出るんですから、
霊媒師COに行った方が狂人ぽくもあり良かったのでは?

同じく村人騙りを考えていた者からの質問でした。
スルーしてもらって構いませんので。
でも答えてもらえると嬉しいかな。
(46)2005/01/07 23:52:13
酒場の看板娘 ローズマリー
1日目読み終わり、続きは明日読むよ。

>>ノーマン
正直言って食事担当は酒場に任せろー!と思ったよ。
妖魔なら狂人と思われるほうがマシだと思ってた1日目はRP多めにしたつもり、それを取る日本酒屋ノーマン。
(47)2005/01/07 23:52:17
双子の片割れ ウェンディ
ログが赤過ぎなの。
ごめんなさいなの。
(48)2005/01/07 23:55:40
書生 ハーヴェイ
うわ・・赤ログめっちゃ濃いぃね
そして人狼ちーかまだったのか_| ̄|○
続きはオナジク明日にしよっかな
(49)2005/01/07 23:57:26
牧師 ルーサー
>>45
キャラが堅くなってしまって方向転換出来なくなったのです。

ルーサーは激しくやりにくいのです。
(50)2005/01/07 23:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり2日目も読み中・・これで終わりにしよう。
>>ノーマン
もう少し喋れば完璧だったと思うよ。喋れば疑わなかったと思う

単細胞生物より
(51)2005/01/07 23:58:45
木こり ダニエル
あ、そか、赤ログとか読めるんだ。
ログ読んできま〜す。
(52)2005/01/07 23:58:47
双子の片割れ ウェンディ
>ルーサーさん
ナチス将校RPとか似合いそうな気がするの。
ウェンディ、アイデアは浮かんでたんだけど最後まで通せるほど素養がないの。
(53)2005/01/07 23:59:33
牧師 ルーサー
あと、墓ログで一部不快なところがあると思います。

発言の仕方については後悔しておりますが
発言内容については、後悔しておりません。

各自ご意見があると思いますが、
とりあえず、ひとこと謝っておきます。
(54)2005/01/08 00:02:30
牧師 ルーサー
>>53
わたしに「地獄の料理人」ハンス・シュミットをやれと!!
(55)2005/01/08 00:05:57
村長 アーノルド
>>46
結社の占い騙りの新バージョンとして
村人でもいいかな、と。

今回は「村人で占いCOしよう」と思って
じゃあどうしようか?と考えました。

狂人っぽく振舞って、目立ち占われる。
そうする事によって、妖魔の可能性を消す。
で、最初に占いCO。それで人狼たちに「狂人か?」と
思わせ、狂人にはしっかりしている真占い師が「人狼か?」
と思わせて「お見合い状態」に持っていって
2日目の最後に村人COするつもりでした。
狂人だと思われても、狂人なら吊られないかも知れないじゃないですか。

悔やまれるなぁ・・・赤ログ読んでても9割がた成功してたのに(笑

(56)2005/01/08 00:06:59
交易商 ベンジャミン
決めた。

次の村では牧師で「やればできる子」プレイ。
(57)2005/01/08 00:07:51
双子の片割れ ウェンディ
よく分かんないんだけど、ゲシュタポの中佐さんぐらいのイメージなの。
ナチスはフリーメーソンと対立してるから議長と対立してみるといいの。
(58)2005/01/08 00:07:54
交易商 ベンジャミン
>>56
そう言う意味ではミッキーはひたすらGJだよね。
(59)2005/01/08 00:08:35
村長の娘 シャーロット
つーか、占い師、霊能者、狂人、守護者、全員がここまで怪しいのもすげーぞぉ……
(60)2005/01/08 00:09:49
村長 アーノルド
「しっかりしている占い」のほうが狂人に「狼かも」と
思わせる。という作戦も
ベンが真・・・。

これで少し戦術が破綻しましたよ。
ベン怪しすぎ(笑

本当に狂人かと疑ったよ。
(61)2005/01/08 00:10:24
村長の娘 シャーロット
ベンなんて対抗がミッキーじゃなかったらぜってーつられてるって! マジで! ←ひとのこといえた義理じゃない
(62)2005/01/08 00:10:45
村長 アーノルド
反省は、あそこで村人COせずに食われれば良かったな、と。
盾にならなきゃいけなかったのになぁ。
(63)2005/01/08 00:13:08
牧師 ルーサー
ナチスRPは、うまければうまいほど、
各方面から苦情が来そうですね…

リスキーです!!

湾岸戦争中に
イラク軍人ギミックをさせられた、サージェント・スローターくらい危険です。

(64)2005/01/08 00:13:11
交易商 ベンジャミン
はっはっは。
何を言うんだね。ちょっと怪しいだけじゃないか。
(65)2005/01/08 00:15:37
牧師 ルーサー
それでは、失礼させていただきます。

起きてるみなさま、おやすみなさい。

今日はプレッシャーから解放されてよく眠れるでしょう。
(66)2005/01/08 00:16:08
双子の片割れ ウェンディ
残念なの。
ルーサーさんの顔グラフィック、冷酷さが似合うの。
何とかして上手く生かしたいの。
その点オードリーさんが素晴らしかったの。プロレス大賞なの。
(67)2005/01/08 00:16:48
村長の娘 シャーロット
牧師お休みー。読みにくくてすまんかった!

あと、ノーマンやっぱ思ってた通り紳士でいいやつだなぁ。
わたしにまで独り言でフォローしてくれて、最後まで電波で戦ってくれて、わたしからのMVPをあげたいね。
村人は誤爆でちょっとラッキーがありすぎたから、村からはMVPはだしたくないなー(わがまま
(68)2005/01/08 00:21:22
双子の片割れ ウェンディ
せっかくだからプロレス大賞アンケートなの。
意味が分からなかったらショルダースルーでいいの。

MVP
ベストバウト  ○○ vs △△
最優秀タッグ賞 ○○ & △△
殊勲賞
敢闘賞
技能賞
新人賞
話題賞
(69)2005/01/08 00:24:15
双子の片割れ ウェンディは、功労賞と女子プロレス大賞忘れてたの……ま、いいの。
2005/01/08 00:25:13
酒場の看板娘 ローズマリー
誤爆は申し訳なく思ってます。
票とかはテキストで書いて、ここで細々した訂正とかしてたら
なんか白背景の字がありますよ。

2ページ目読み終わったのでまた明日見ます。
(70)2005/01/08 00:26:01
語り部 デボラ
一応ざっと目を通した。
…もうロボットRPはやらんぞ。誰にも絡めないし,恐ろしくつまらん。

ということで今日は失礼しますぞ。明日からは,別の人格が喋るかもしれぬ。
(71)2005/01/08 00:27:24
牧師 ルーサー
>>68
まぁ、そういうアクシデントも込みで、
人狼というゲームですからね。

故意のダーティプレイじゃなかったのだから
そのことは、良しとしましょうよ。
(72)2005/01/08 00:27:46
村長の娘 シャーロット
あー、わたし自身は誤爆についてはあんま気にしてないかんな!>ローズ、書生
気をつけててもやっちゃうときはやっちゃうし。

ただ、フェアプレーの上から言うと、あまりに狼不利になったから。
で、狼がキレて、後からログ見るのがきまずい戦いになるのやだなぁと。
ハーヴェイの一回目があっただけに、二回目はきつく言い過ぎたね。それは後悔してる(やはり反省してないのか
(73)2005/01/08 00:32:26
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイは独り言大賞だな!
(74)2005/01/08 00:33:31
村長の娘 シャーロット
ローズはほんとひでーことしたなー、あそこまで言ったわたし守ってくれてるんだよなぁ……。

あらためて言っとくけど、あの日の発言はゲーム全体に対して言っただけで、個人のミスは責めてないからな! 気にしてるなら謝っとく、ほんとごめん!
(75)2005/01/08 00:38:26
村長の娘 シャーロット
んー、わたしは自分のことも相手のこともペルソナとしてプレイしてたし扱ってたけど、けっこー素出してしまったひとが多かったなぁ。
別にわたしの中の人が狂ったりキレたししていたわけでもないしね。
狼の方はその点慣れてそうな人多かったし、わたしも狼側いたかったぜ……HAHAHA……。

いやシャーロットお前の態度は素だろって?

そうかも!
(76)2005/01/08 00:46:54
双子の片割れ ウェンディ
どんな事故でも上手く転用できればプロレス的にオーケーなの。
どんなに胡散臭くても、観客が食いつくならむしろ胡散臭い方がいいの。
猪木より胡散臭いレスラーはいなかったの。
(77)2005/01/08 00:51:38
村長の娘 シャーロット
つーかギル喰いのフェアプレーには素直に脱帽。

最終日、ノーマンは自分の力量で4人に持ち込めたから、もしギルいたら2-2になった可能性もわずかにあったのに。

やっぱり今回は、試合に勝って勝負に負けたなぁ。
反則云々を抜きにしても、弱点攻撃しまくって格上喰った気分だなぁ。王者の方は正々堂々と振舞ってたのに、ちょい恥ずかしい。
(78)2005/01/08 00:57:53
双子の片割れ ウェンディ
フェアプレーの精神は、クリーンに戦いたい相手がいてこそ守られるの。
相手に恵まれたの。感謝なの。
宿敵同士がシングルマッチのあと抱き合って和解なの。
(79)2005/01/08 01:01:19
医師の養女 ニーナ
ようやく終わったのね…。
妖魔は難しいよ。そんちょうさんがつられてたら、
占われずに少しは長生きできたかも。
でも5日目までには死にそうかなあ。
(80)2005/01/08 01:02:37
村長の娘 シャーロット
んむ、人狼のエピはいいもんだな。遺恨は涙の向こうにサヨナラだ!

ニーナも正直なCOありがと(笑
何らかの騙りの可能性も3パーセントくらい疑ってた!
(81)2005/01/08 01:04:29
双子の片割れ ウェンディ
……実は妖魔希望だったの。
でも何になってもRPは一緒なの。
(82)2005/01/08 01:06:19
村長の娘 シャーロット
さぞかし非難轟々かと思えば、わたし以上に誤爆も受け流してくれてるし……今度は乱入ナシのガチか、あるいは遺恨解消して仲間として戦いたいもんだ!

とりあえず、わたしは寝る!
(83)2005/01/08 01:08:17
村長の娘 シャーロット
あ、わすれてた。
今日勝負決めたかった理由について、独り言でもちょっと触れたけど、COしとく!

1/7が生誕日だったからでーす☆

ハハハ、貢物を用意するが良いぞ!

(84)2005/01/08 01:09:04
村長の娘 シャーロットは、んじゃまた明日覗く! シーユーアゲイン!
2005/01/08 01:10:07
双子の片割れ ウェンディは、またなの。
2005/01/08 01:11:39
双子の片割れ リック
ぬおっ村勝ってるやんw
やっぱノーマンさんやったんやなー。
ノーマン、デボラ、ルーサーが俺の予想でした。
最後ネカフェからの参戦やったから
マンガ読んでて独り言予想残すんすらできんかったわ(最悪)
ちゅーか村人乙、狼乙、ハーヴェイ呪う、最後は冗談w

さてログ読んでくるわ〜
(85)2005/01/08 09:23:51
うすのろ ミッキー
ご苦労さまでーす。
僕の不慣れな狂人度合いを察してくれたのか、
占い師を見事に食った事は感動しましたよ。
(86)2005/01/08 09:57:59
書生 ハーヴェイ
うはw リック ミッキーさん
おはよ〜
なんつーか・・、この村(オレも含めて)初心者めっちゃ多かったんやーね
つかリック村人・・スマンorz
オレ絶対リック狼だけはガチだと思ってたからwww
あの問い詰め方はありえなかったなオレ
_| ̄|○<サァコイ

んで狼様方
ログ読んだけど狼3人はすごいわ・・
誰か言ってたけど試合に、勝って勝負に負けたって感じww
後、最終日ノーマンが守護COしたら、オレ間違いなく『どうせ50%だから』って理由でノーマンと吊り合わせてランダムなってたww
ナチュラルに狂人だなオレww

それと、内藤語は結構素ですwッヽ(゜∀。)ノウェww
(87)2005/01/08 10:20:09
双子の片割れ リック
ちゅーかハーヴェイの独り言と赤ログワロスwwwwwww
最後に混じれんかったの残念やわー
最後の怒涛の俺の疑われっぷり最高や、楽しかったであれw
墓ログに混じりたかったなぁ……くっそネカフェで徹夜すりゃよかった。
俺としては初日で食われて墓でorzだと思ってたんだけど、結構ラストまで残ってたねー。

俺的後悔。
ウェンディに絡めなかったorz
もっとネタを磨いておきたい。
次回RPはフレディでオカマでもしようかな。
(88)2005/01/08 10:36:14
語り部 デボラ
あ、リックが居る。
てことでまずリックへのコメントをここで

>リック坊
思いっきり狼と決め付けてしまった。すまない。 orz
初めてだとは気づかなかったよ。
リックはもしかしたら守護者で,意図的に怪しくしてるかな?とも思ったけど。
徹夜はほどほどに(笑)
(89)2005/01/08 10:46:03
語り部 デボラ
>ミッキー
まず、辛い立場に追い込んですまなかった。
狂人は辛いと言ったが、実は私、狂人プレイは大好き。
「あいつは狂人だろ」と決め打ちされる状況になっても
混乱する村人を笑いとばす位の気楽さで良いのだ、と思う。
受験がんばって。
(90)2005/01/08 10:50:46
語り部 デボラは、とりあえずここまで。
2005/01/08 10:51:07
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/08 10:51:17
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに貢物を進呈しました。
2005/01/08 10:51:39
うすのろ ミッキー
ありがとう、頑張ります。
また四月頃haniwaなんていうIDを見かけたら
どうぞよろしくお願いします。

では、また後で(´・ω・`)/~~
(91)2005/01/08 10:52:33
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットにハリセンをプレゼントした。
2005/01/08 10:53:06
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/01/08 11:24:17
村長の娘 シャーロット
くっ、なぜわたしが関西人という事がわかったのだ!

という訳でおはよー☆
うー、夜明けのエスプレッソが目にしみる。

リックとハーヴェイは二人とも後半はゲシュタルト崩壊しすぎだったな!
全く……電波ばかりで困るぜ……(クールな流し目
(92)2005/01/08 11:26:20
ちんぴら ノーマン
意外と怪しまれていたのか…。
ちと、悲しい。
てか、デボラは全く疑われずかよ!
がんばったのに。
電波も疑い無しって…。
そんなに発言少なすぎた?
(93)2005/01/08 12:04:12
ちんぴら ノーマン
まぁ、守護者COという手があったように思えるが、吊られそうになってのCOは俺自身が認めないので、採用しなかった。
昔、某国で初日の投票COにて
吊り先・真占い師 占い師COは俺(共有者)
という凄まじいことをしたことがある。
当然、吊られる占い師はCOしたが
「吊られ寸前の騙りか!死ね。」
とノータイムで決定したからな…。
自分がするから、他人もそうだろうと思ったんだが、吊られ間際のCOで変える事ってあるんだなと…。
(94)2005/01/08 12:04:25
ちんぴら ノーマン
ミッキーはほんとGJだが、時間がなさ過ぎたのが残念。
あれはナイスな行動。
よく狼の気持ちを察してくれた!と思った。

リック。
賞賛するぜ。
普通、狼疑惑は俺みたいに寡黙っぽいとかそんな理由で今一ぱっとしないんだが、露骨に発言の矛盾を突かれている村人はめっちゃ楽しかった。
本人的には疑問符が沸くだろうが、ゲームを盛り上げる役は最高。
リックみたいな人は是非一人は欲しい。
今度からも村人なのに狼よりも黒疑惑を受けてくれ。いやマジで。
(95)2005/01/08 12:08:16
ちんぴら ノーマン
発言少なかったのは、ローズの絡みがないせいですよ〜。
せっかく尻タッチしたのに。

(96)2005/01/08 12:29:24
ちんぴら ノーマン
また、くるぜー
(97)2005/01/08 12:29:41
双子の片割れ リック
>>95お褒めの言葉サンクス(w
俺としても楽しかったよー、流石に矛盾点だらけで凹んだけどw
いつか追求されても言い返せるようになりたいです。
ネカフェじゃなかったら偽人狼COして「仲間はノーマンだー!」
って道連れにしたかったんだけど、
違ってたらぶっちぎり戦犯だからできませんでした、やっときゃよかったw
(98)2005/01/08 12:41:41
双子の片割れ リック
ゲシュタルト崩壊ワロス
シャロの電波っぷりも笑った。終始崩壊してたのう。

ローズさんは狼だと思ってた、まんまとだまされた(?)
ウェンディはちっとも疑ってなかったわー。
次回はもちっと洞察力深めますわ。
皆の独り言での俺のイメージも参考になったよー。
つーかギルどこいったのw
(99)2005/01/08 12:48:51
酒場の看板娘 ローズマリー
尻タッチは反応に大分困った
結論:おしとやかに手をどける
(100)2005/01/08 14:50:08
未亡人 オードリー
皆様。
大変お疲れ様でしたわ。

最後に皆様に一言ご挨拶するわ。

>村長
良くも悪くも本当にありがとう。
正直、狼には見えなかったわよ。
次はモット度胸の有る天然村人を目指す事ね。

>故意的電波小娘
流石、関西人よね。
私も関西よ。
うふふ。
頭の回転はトテモ早いと言う事、論理的思考を散りばめるその流れ。
見事に惹きこまれましたわ。
惜しむべきは日が経つに圏外になって行った事ね。
次は最後まで電波で行って欲しいわ。
特に最後は勝鬨を上げる狼に見えましたわよ。
(101)2005/01/08 14:54:47
未亡人 オードリー
>樵議長様
時間的制約の中、初議長お疲れ様。
私は貴方がミスリードを必ずすると踏んでいたのだけども洞察力はあった様ね。
村人での騙りを考えているようだけども。
一歩間違えたらここの村長みたいになるわよ。
注意することね。
うふふ。

>二重人格書生
まさか、初めてには見えなかったわ。
私は誤爆は意図的に起こしたと見る方よ。
だから逆に誤爆をする事で逆に疑ったわよ。
結社(白)追随型の狼と思っていたとだけ言って置くわ。

>養女
不運でしたわね。
それしか言い様が無いわ。
まさかの妖魔COのお陰で私的には幾分も救われたわ。
だから、ありがとうなの。
(102)2005/01/08 14:55:55
未亡人 オードリー
>牧師
墓の下でも言ったけど。
貴方正直すぎるわ。
この村なら、もっと怪しい弾幕を張った方が正直、見抜けなかったと思うわ。
次、またどこかで会いましょうね。

>看板鞠娘
この度は一言よ。
御免あそばせ。
電波娘が言ってるように、私も言ったけども。
ゴメンナサイ。と言う方が良かったわよ。
そのお陰で、他のお方は鞠娘を白に見てくれていた様だから結果オーライと言う事で許して頂戴。
たぶん、翌日私生きてると鞠を吊希望に挙げたと思うわ。
うふふ。
また、どこかで因つけられた時、その時は素直に謝っておきなさい。

>ゲシュタルト崩壊ホイミスライム様
単純に怪しかったわよ。
賞賛するぐらいに怪しかったわ。
狼でする時は騙り霊媒師COをして、他の狼から斬捨てられる役目をお願いしますわ。
残った狼の信用度アップ間違いなしですわ。
(103)2005/01/08 14:56:18
未亡人 オードリー
>解説席止まりおチビちゃん。
正直ステルス具合から守護者だと思っていたわ。
ちなみに、次点で狼かもと。
何かを隠してる様子が有る人を、見つけたら今度からは噛み付いてみますわ。

>初代議長結社員様
貴方は何処へ?
時間が足りなくても次はもう少し頑張りましょう。

>怪禿真占師様
今度から、迷った時は迷わず吊希望ベンジャミンと言うわ。
だってベンジャミンなんですから。残念。

>食いしん坊料理狼
おチビちゃんと貴方のどっちかは守護者だと思ったわ。
墓の下でも言ってるけど、まさか、両方狼だと思いませんでしたわ。
なので、脱帽させていただくわ。
こちらも、ワザと自己意見を封殺してる気がしてましたの。
赤ログでガス抜きをしていたのね。
次からはこの様なタイプも絡む事にするわ。
間違って守護者を吊ってもその時はその時よ。
(104)2005/01/08 14:57:02
未亡人 オードリー
>太狂人
貴方は立派に狼のサポートをしたのだから。
もっと堂々としてなさい。
うふふ。いい子よ。
次ぎ会う時は村長みたいになっている事を期待するわ(ぇ

>ロポットRP干物様
ロボットRPだったのね。
気が付きもしませんでしたわ。
今回は灰色なのに仮議長と誘導お疲れ様でしたわ。
次から、定石どおり。
白だと心強いと言って初日に占希望を出しますね^^

>卍ロー
もう少し、時間を作りましょうね。
あと、出来ればご自信のご意見をもう少し言ってもらいたかったわよ。
(105)2005/01/08 14:57:55
語り部 デボラは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/01/08 15:11:09
語り部 デボラ
「白だと心強い、黒だと怖いし」は、私の脳内で狼候補に自動変換されます(笑)
(106)2005/01/08 15:12:05
双子の片割れ リック
次回もこの調子で村人を混乱に貶めますね^^
もちろん次回も村人で^^^
(107)2005/01/08 15:15:21
語り部 デボラ
>オードリー
「デボラ 余りに村を仕切りすぎたわ。余りに意見が白すぎるわ。」
流石にいつもはここまで白さ丸だしにしませんが…。
アーノルドと同様、新戦略を試したくなって…。
もし、私が守護者だったとしても、同じ行動をしたかも。私位突出すると、意外と長生きできたりするので。
「綺麗にグレーローラーよ」が良かった(しみじみ
(108)2005/01/08 15:20:38
語り部 デボラ
>ローズ嬢
「本人は大真面目に書いたのに。>デボラ」
私がローズ嬢の状態で大真面目に返答しても、ローズ嬢と同じ状態になったよ。私の思考の一つに、「狼なら混乱しない」があるから、それでローズ嬢を信じた。
それに、私の発言も穴だらけさ。堂々としてたから皆突っ込まなかったようだけど。皆に吊り候補にされる中、良くあそこまで頑張れたと思う。
(109)2005/01/08 15:29:14
語り部 デボラ
>シャーロット嬢
ロッテ嬢が狼でなくて良かった。が、終わってしばらくすると、敵同士でプレーしたかったとも思ったり。
因みに電波文章は、普通に読めてました。
(110)2005/01/08 15:35:35
語り部 デボラ
>ノーマン
8日目の発言
「デボラ狼なら、悔やみきれん… もう、電波女か出ボラが狼なら、あきらめか?」
に対して
「・・・・・・わざとやってんのか? わざとやってんだよな?な?>ノーマン」(心の叫び by Deborah(笑)
でした。そなたが襲撃したんじゃろうが!

ローズ嬢があそこまで頑張らなかったら、そして多弁を恐れずにノーマンが喋り続けていたら、私は完璧に騙されたわね。素晴らしい、の一言に尽きます。
(111)2005/01/08 15:45:43
語り部 デボラ
>ウェンディ嬢
初日アンケートで答えてくれたのに、スルーしてすまなかった。
元ネタがまるっきり分からなくて…。
私はRP上推理を話す以外の発言をほとんどしなかったから、ウェンディ嬢がいてくれて助かったよ。
赤ログではすごく考えてるし、やっぱり頭が良いね。
ウェンディ嬢のフェアプレイ精神には、もう脱帽するしかありません。
(112)2005/01/08 16:02:38
語り部 デボラ
6つ連続で儂の顔が並んだところで、休みますぞえ。
残りはまた後で。
(113)2005/01/08 16:03:37
未亡人 オードリー
同じ顔が並んだわ。
連鎖が起こるわよ。
総員退避。
干物が連鎖を起こして干物ホールが形成されるわよ。

(すいません、単純に仕事中です・・・・・・)
(114)2005/01/08 16:06:27
未亡人 オードリーは、双子の片割れ リックを小一時間問いつめた。
2005/01/08 16:07:03
書生 ハーヴェイは、大きな原稿書いてます!(`・ω・´) シャキーン
2005/01/08 16:18:41
未亡人 オードリー
若し、お暇なら皆さん。
ご挨拶等いかが?
最初の方で墓の下に行ってしまうと忘却の彼方で少し寂しいの。
特に、禿様とかニーナさんとかにも暖かいメッセージとか如何かしら?
幸いにして1月11日まで時間はあるのよ。
ptが持つかどうかは謎ですけどね。
(115)2005/01/08 16:19:03
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに、まさか恐怖の干物ホール論文かしら?と言った。
2005/01/08 16:20:07
書生 ハーヴェイは、半分兄に書かせました^^
2005/01/08 16:27:36
書生 ハーヴェイ
皆さんお疲れさまでした。
私もオードリーさんの真似して一言メッセージです。

>オードリーさん
初心者ってか、まだルール覚えて1週間ぐらいなんですよ_| ̄|○
だから、それを悟られないように悟られないようにしていたんですけどね。途中で糸が切れてしまったようです。
結果がどうあれ、貴女にはもっと生きていて貰いたかったです。
墓下の鋭い指摘もログ読み返していて、大変勉強になりました。

>ルーシー牧師(w
6日目は大変失礼しました。自分の事しか考えてない軽率な発言は慎むよう気をつけます。
私が狼だったら、シャーロットさんや私の発言は許せないですね。
またそういった点で、最後まで勝負を投げずにいた狼3人の姿勢に感服致しました。
私もこれに懲りず人狼続けて、あなたのような推理が出来るようになりたいです。

>シャーロットさん
誕生日おめでとうございます。
本編中は頼りっきりですいませんでした。
電波RPは個人的には好きでしたよ。
ただ、文章が読みにくいって事には同意かな。(笑)
(116)2005/01/08 16:31:06
書生 ハーヴェイ
>デボラさん
ずっと、議長任せっぱなしでしたね。
グレーであっても、考えをズバズバと言ってたのカッコよかったです。
ロボットRPには最後まで気付きませんでしたが。(笑)

>村長
結果はA級戦犯(?)でしたけど、斬新な試み面白かったです。
ほんと9割成功してましたしね。
ただ途中仕事であまり参加できなかったのが残念でした。
もっともっと村長のネタききたかったです。
村長の前半の発言なんて、ずっとPCの前で
「ギャップ ギャップ クソワロタww」状態だったので。
違う村で逢ってもそのRPでいってくださいね。

>ベンジャミンさん
結果真占いだったんですけど、狼であっても狂人であっても、もっと長生きして欲しかったです。
村長と怪しい占い師のツートップはすごいハマってました。
あと、BBCへの突っ込みはあの時点での私のキャラでは不可能ですよ。(笑)
(117)2005/01/08 16:31:34
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
序盤からずーーーーーっと信じてました。
狼の疑いなんてかけらも持ってなかったです。
「オレが村人だったら」って考えを何度も何度もしてたんですね。
墓下でも最終日村人から、「ノーマン!もっと粘れ!」って応援されていたし。
それと「オレは発言で疑っても、発言で信じる事はない。」って言葉がカッコよかったです。
私的MVP1票です。

>ダニエルさん
最後、自分の決定で3連吊りの決断よくしてくれました!
私があなたの立場だったらと思うと色んな意味で寒気がします。
結社員はやっぱり私よりもっともっと胃が痛かっただろうとお察しします。

以下兄に代わります。
(118)2005/01/08 16:32:11
書生 ハーヴェイ
>ウェンディ
ごめwww
せっかく2重人格提案してもらったけどこれっきりにするwww
中の人までおかしくなりそうなんだわマジ
そんでウェンディの読みってすげぇなww
オレ暴れた時オレ喰って欲しかったのは本音
でもその時、ギル喰ってランダム投票要員消したってのはマジ立派だと思った

>NIC
おいすー はーたんいんしたおー^^
疑ってた途中から自分と同じ匂い感じたんだけどなwww
ニックも初プレイやったんなww
でもオレより頭の回転早かったから熟練プレイヤーに見えたんだわ
つかオレが頭たらんだけかwww
色々粘着スマンカッタ
_| ̄|○<サァコイ
(119)2005/01/08 16:32:48
書生 ハーヴェイ
>ローズ毬
ニックと同じく色々因縁つけてごめんww
独り言に一部暴言含まれてるけど流し読みしてくれw
途中応援してるところもあっからさww
電波文がわかりにくいのは同意だけど、あんたの説明もわからんかったww
つか守護者だったんな
7日目まで先生きのこってただけで十分役目果たしてると思うぜオレはww

>侍
時間的に厳しかったんな
文章から必死に訴えかられてるみたいで、ついつい信用しちまった
って真霊媒かwww
時間に余裕があれば、もっとあんたと話したかったねww
(120)2005/01/08 16:33:20
書生 ハーヴェイ
>みっき
オレと同じく初心者なんなww
心情的にかばいたかったんだが、あまりに発言が少なくてこのまま居なくなるのが不安だったんよ
初プレイでいきなり狂人はきっつぃよなぁ
オレも狂人と狼だけは避けたかったからなwww
また4月に復帰するの待ってるぜええええ

>ギル
おおおおおおいいいいいいい
オレめっちゃあんた頼りにしてたのに。・゜・(ノД`)・゜・
なんか困ったと言いつつ、しっかりと議長してて「頼れる兄貴」だったぜww
てかエピでもいいからもっかい話したい

>ニーナ

           ヾヽヽ
         (,, ´∀`)<妖魔です
           ミ_ノ
           ″″
だったんなw
今回はリアルの都合もあって運がなかったな
オレも死んでも生きても自分一人の責任っていう妖魔やりたくなったかも
村人気楽やと思ったらめっちゃしんどいわww
(121)2005/01/08 16:33:51
書生 ハーヴェイ
以上 電波兄弟がお送りしました^^
(122)2005/01/08 16:35:05
未亡人 オードリー
うふふ。
お疲れ様。
二兄弟。

いい事をお教えするわ。
妖魔ロールはね、最近競争激化してるわよ。
私なんて、最近。
妖魔を全く取れないわ。

初めての人が多いのでこの国での事を言うわね。
まずはランダムロールが優先よ。
その後、空いてる役職を希望した人でロールよ。
そうして更に漏れた人があまってる役職でロールするのよ。
村人ロールが一番多いわ。
コレが何を意味するか分かりますか?
結社員にスライドすることが多々あるのよ。
妖魔ロール激化の時は狼になってしまう時も良くあるわね。
一つだけいえる事はロールが取れなかった時は年季の入った人が希望してると掛かった方が良いかもよ。
あくまでもオードリーの指針だから絶対じゃないわ。
でも、それなりに頷いてもらえるはずよ。
(123)2005/01/08 16:42:57
書生 ハーヴェイ
実はオードリーさんが『交互占い』と『時間差交互占い』の説明してくれた時、本気で助かりました。orz
(124)2005/01/08 16:48:41
語り部 デボラ
・・・・もしかして電波文章読み辛いと思わなかったの私だけ?
(125)2005/01/08 16:51:37
未亡人 オードリー
時間差交互占は私が命名したのよ(笑
だから、使いたいなら。
私みたいにあの辺をメモ帳にコピペしておくのね。
あーゆう、小道具を沢山、メモ帳にストックしておくと便利よ。
あとはブラフ専用メモ帳ね。
ハッタリは堂々と。
大抵は潜伏結社と思ってくるわ。
外れたら次は妖魔疑惑だからね(笑
(126)2005/01/08 16:53:08
語り部 デボラ
ロボットRPはバレないこと前提でやってたから、大丈夫。
(127)2005/01/08 16:53:09
未亡人 オードリーは、電波文章は読めたわよ。うふふ。耄碌きたのかしら。
2005/01/08 16:54:12
語り部 デボラ
>ハーヴェイ
誤爆だとは気づかなかった。私の中では、あれ位話し方が変わるのは普通なので。しかも6日目、誤爆とかは思考材料から外そうと努めた余り、素でハーヴェイとローズの誤爆を忘れることに成功。ハーヴェイが狼なんじゃないかと、すご〜く悩んだ。

初プレイとはとても思えなかったよ。二重人格RP、素敵だと思うけどな。特に、狂人でそれやってくれたら最高!
(128)2005/01/08 16:59:00
語り部 デボラ
>ニーナ嬢
実はお主と会うのは3回目。69村ではそなたの兄のリックだった。
…全く気づかなかったが。
いつもあまり絡めずに終わるのが残念じゃ。また会ったら、よろしくぞ。
(129)2005/01/08 17:04:02
書生 ハーヴェイ
気付いたんですが、誤爆と言わなければ良かったような気もします。
流れ変えてくれたベンジャミンさんがマジでネ申でした。

途中デボラさん指摘してますが、初日からデボラさんと考え方が似ていた上、議論を引っ張っていって貰っていたので私にはすごく意見を出しやすい環境で、それで冷静に推理することが出来たのだと思います。

事実、4日目でデボラさんが居なくて壊れてますしねwww
(130)2005/01/08 17:07:22
語り部 デボラ
>ベンジャミン
連敗記録、阻止できたのが良かったのか残念だったのか(笑)
もっと生きててくれたら、面白そうだったのに。
占い師COは、アーノルドといいコンビだった!
(131)2005/01/08 17:07:43
語り部 デボラ
>アーノルド
新戦法を試したい、でも戦犯かも。って分かる気がする。
私は結社と思われることが多いので、ここで結社騙りしたらどうなるかな?と考えたことが、何度かある。結局しませんが(笑)
今回の私の戦略も、ロッテ嬢やハーヴェイが私を信じてくれなかったら、完全崩壊だった。難しいものよのう。
(132)2005/01/08 17:17:32
語り部 デボラ
>マンジロー
やっぱりもっと話してほしかったぞえ。発言内容でルーサーと比較しようにも、困った。

>ギルバート
リアルで何かに巻き込まれたのかと不安じゃ。
今からでも間に合ったら、顔出して欲しいの。
(133)2005/01/08 17:20:59
語り部 デボラ
>ダニエル
初プレイでまとめ役、お疲れ様。
デボラ=狼を疑ったこと、まったく私は気にしてない。
展開としてはその方が面白いし。ダニエルと私の発言が被ると、同じ様な言葉遣いが並ぶので、困った(笑)。
(134)2005/01/08 17:24:18
語り部 デボラ
>ルーサー
「ウルフなのにチキン」と言ってたけど、私を黒狙いで占いに挙げ続けるなんて、勇気ある行動だと思う。私なら諦めて、終盤に妖魔疑惑をかぶせようとするよ。「妖魔は村人らしい行動をするんだ」と言って(今回はニーナがCOしたので、無理なわけですが)。

ルーサーには、「魔性の哲学」カール・シュミットばりの狂人を希望。…自分がやりたいだけかもしれんが。
(135)2005/01/08 17:30:40
語り部 デボラ
むむ…。
ウェンディ嬢の作ってくれた、プロレス大賞の意味が分からねぇ(涙

仕方ないから、適当に3賞決めて勝手に表彰。

MVP:ノーマン
文句無しに素晴らしい。普通なら、全く疑いを抱かなかった。

逃げずに良く頑張ったMVP:ダニエル
独ログ見ると、一生懸命だったのが良く分かる。
初めてなのに、最後まで自分できちんと決定を下したところが感動。

スポーツ精神あふれるMVP:ウェンディ
私なら、あそこでギルバートは襲撃しなかった。
赤ログを見たとき、脱帽した。
(136)2005/01/08 17:49:03
語り部 デボラ
・・・議論を引っ張ってる自覚はまるで無かった。
というか、いい加減ステルスできるように頑張ろう。
(137)2005/01/08 17:51:38
語り部 デボラは、干物ホールを形成した後、帰って行った。
2005/01/08 17:52:31
牧師 ルーサー
>>135 カール・シュミットですか…
わたしには出来ませんねぇ。
演じられるほどシュミットのことを理解していない。
デボラ翁、来世でがんばって演じて下さい。

彼の人の有名な言葉ですが、
人狼というゲームにぴったりですね。


「政治とは、敵と味方の区別をつけることである」
             (カール・シュミット)


(138)2005/01/08 18:47:16
牧師 ルーサー
うっ>>138を書いていたら時間が…
また、覗きに来ます。

しかし、エピの時間がめちゃめちゃありますね…
(139)2005/01/08 18:50:03
うすのろ ミッキー
あぁ!!
全員の感想を書いたのに文字オーバーでキーエーター!!!!!!

もう無理orz
(140)2005/01/08 20:20:06
村長の娘 シャーロット
つーか消えたり、漏れたしする人たちは
http://www.ki.rim.or.jp/~kami/
使えって、マジで。

フォームから打つ必要もなくなるし、ふつーのメモ帳みたいにファイルリネームとか上書きして保存をこまめに押す必要もなくなるぞー。
(141)2005/01/08 20:43:07
ちんぴら ノーマン
下書きした方がいいよ、長文の時は。
テキストとかで。
データを入力する場合(この場合書き込み)マスター用データ(バックアップでも可)と実行用データを分けるのが吉だ!
そこまでせんでもええ気もするが、念のため。
(142)2005/01/08 20:44:18
村長の娘 シャーロット
エピ長くなったんだなぁ
(143)2005/01/08 20:45:28
村長の娘 シャーロット
ファイル切り替え便利だし、エンター押した瞬間自動保存だから、常に直前の文残るしなー。
ワードやエクセルもそういう機能はついてるけど、ちと重いし。類似ソフトもあるから使いやすいの探すと良いですよ、と。

カットペースト使う癖つけて、本能で打てるような短い発言だけフォームからサクッと書けばヨロシ。
今回は整形してないけど、読みやすい改行打つのも、別ソフトで編集しとくのがやっぱ便利だしなー。
(144)2005/01/08 20:53:35
村長の娘 シャーロット
おばちゃんの発言とか、大分見やすいように整形してる努力が伺えるよね。←していない人
(145)2005/01/08 20:55:22
ちんぴら ノーマン
お、これいいな。
テキスト派だったんだが、これに乗り換えよう。
名前付けるのめんどくさいから無意味なファイル名が多くて困っていたのだ。1とか2とかね
サンクス!
(146)2005/01/08 20:55:27
未亡人 オードリー
オードリーです。
新しい物好きなので使わないソフトだらけになるとです。

オードリーです。
意味不明な名前のテキストファイルが増えるのは本人の性格だと思うとです。

オードリーです。
やっぱり、使い慣れた物が良いとです。
(147)2005/01/08 22:21:56
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんありがとう!
紙ってすごい便利そうね。
削除するたびにバックアップ取るのたいへんだったの。
(148)2005/01/08 22:34:21
双子の片割れ ウェンディ
ハンス・シュミットならできるの。
バックブリーカーなの。
(149)2005/01/08 22:45:33
書生 ハーヴェイ
おー これ使いやすいかも
さすがシャー様wッヽ(゜∀。)ノウェww
だてに電波飛ばしてるわけじゃないね

自分の発言を読みやすく努力とかも大事か・・
ふむふむ・・早速使わせて貰います
(150)2005/01/08 22:49:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナってなんでこんなに狼妖魔率高いのかしら。

村人サイド一回も無いんだけど?
(151)2005/01/08 23:46:23
交易商 ベンジャミン
おれァスティッキーズを愛用してるぜ!嘘だぜ!
(152)2005/01/09 00:02:59
語り部 デボラ
←いつもメモ帳で済ませてる人
(153)2005/01/09 00:18:34
牧師 ルーサー
わたしのスタンドはスティッキー・フィンガーズです。嘘です。
(154)2005/01/09 00:24:08
牧師 ルーサー
おや、デボラ翁こんにちわ。
(155)2005/01/09 00:24:45
語り部 デボラは、牧師 ルーサーにビックリ。こんにちは。
2005/01/09 00:28:38
木こり ダニエル
皆様こんばんは。
私は一度書き込んだらコピーで取っておいてそのまま書き込んでました。
それだけに読みづらいし誤字脱字が出てますね。
いい物を紹介してもらったので早速行って来ました。
ありがとうございます。
(156)2005/01/09 01:17:10
双子の片割れ リック
さてそろそろ転生するか、皆楽しかったアルヨー
最終日近くになって全員から疑われまくってる僕を見ても吊らないでくださいね^^
(157)2005/01/09 01:47:01
ちんぴら ノーマン
▼リック
なんか怪しい。
(158)2005/01/09 02:41:47
医師の養女 ニーナ
わたしの能力は
モーニンググローリーです。
(ブギーポップシリーズ)
突然相手の正体がわかる…それ電波系ではと思ってます。

ジョジョだとキラークイーンが好き。
(159)2005/01/09 03:46:46
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディも転生してくるの。
ハーヴェイさんに振った二重人格RPを実践してみるの。
また会ったときはよろしくなの。
(160)2005/01/09 10:53:25
牧師 ルーサー
この村が終了してから、
2つ、3つ村が立ってますから、
すでに転生してる方もいらしゃるんでしょうね。
(161)2005/01/09 11:11:36
村長の娘 シャーロット
おはー、わたしはこっちはしばらく休業かなー。
まあエピ長いし、各自適当にネタとか議題あったらなんか喋ろう!

わたしの場合はなー、カッコいい事いうと「運命改変」かなぁ。
自慢じゃないが、と言ってもどうせ自慢っぽいからウヘヘって感じで言うけど、本家とここ合わせて8連勝中なんだよね。
で、いつもわたしの周りがあり得ない行動連発して、なぜかわたしの側に勝ちが転がり込んでくる。
自力で勝った! ってのが1回しかないんよねー。ラックのパラメータだけが異様に高い感じ。


(162)2005/01/09 12:01:55
村長の娘 シャーロット

なぜか真占い師が全く信用されない
(わたし狂人)

わたし初日死んだけど残った村人優秀すぎた
(わたし狩人)

なぜか狂人がCOせずに確定霊能が生まれる
(わたし村人)

なぜか狼が共有者トラップにひっかかる
(わたし共有)

相棒が優秀でおこぼれ勝ち
(わたし狼。でもこの戦いは多少頑張った)

真占い師が突然死したのに狼に気付かれなかった
(わたし村人)

なぜか狂人が騙りミスってバレて吊られた
(わたし村人)

今回も言わずものがなだな!
運だけはやたらいいぞぉ……HAHAHAHA!

(163)2005/01/09 12:09:40
未亡人 オードリー
運と言うのは誇示した瞬間から減じるものよ。
うふふ。
そういうのは悪運と言うのよ。
うふふふふ。
(164)2005/01/09 13:30:16
村長の娘 シャーロット
わはは、運が尽きたら実力でもぎ取ればいいだけさ!
最近墓場少なめだからなー、生きのこると肩がこっちまうぜ。

つーか最終日あたりはそんなに狼っぽかった?
わたし的には村人勝ち確定だったのが、かえってうそ臭く見えたか。
内心は消化試合を戦う人々をなぐさめよーと頑張ってたんだ! でも昨日も言ったように、実際のところは 狼もそうキレてなくて、あんま考えなくてよかったな!

わたしもおばちゃんも、キャラでベンとか使ったら即効吊られそうだな!
(165)2005/01/09 13:43:28
村長の娘 シャーロット
うー、召し食った後の休日はねむいねー。
まあ感想レスとか思いついたらまた夜に!
(166)2005/01/09 14:05:02
双子の片割れ ウェンディ
観客はね、プロレスラーに夢を見るの。
無限の可能性を感じさせてこそ一流なの。
限界点を悟られたらレスラーはおしまいなの。
永田はミルコやヒョードルと戦っちゃいけなかったの。

シャーロットさんは、村人だったけど最後は狼っぽかったの。
だからこの疑惑はみんなからの褒め言葉なの。
(167)2005/01/09 17:51:46
ちんぴら ノーマン
くわぁぁ
ノゾキに着ただけ
(168)2005/01/10 00:24:14
交易商 ベンジャミン
いやんエッチ!
(169)2005/01/10 00:44:15
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/10 01:55:45
語り部 デボラ
宣伝した方が良いのかな?

リックが良いものを作ってくれたぞえ。
(170)2005/01/10 09:30:35
村長の娘 シャーロット
麻薬か?
(171)2005/01/10 10:00:52
語り部 デボラ
麻薬かよ!

村のページじゃ。
(172)2005/01/10 10:18:24
村長の娘 シャーロット
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F89%C2%BC
(173)2005/01/10 10:50:30
村長の娘 シャーロット
ご苦労!
(174)2005/01/10 10:50:55
牧師 ルーサー
麻薬の宣伝ってあるんですかねぇ…
(175)2005/01/10 11:02:09
牧師 ルーサー
なんか、にんじん国は大変そうですね…
(176)2005/01/10 11:06:59
ちんぴら ノーマン
これは好き勝手にいじっていいのかな?
まぁ、暇つぶしにいじりましょう。
とりあえず、名言探し…。
(177)2005/01/10 21:27:42
ちんぴら ノーマン
いや、暇つぶしってなんか表現が悪いですね。
真剣にいじりますよ。
(178)2005/01/10 21:28:13
双子の片割れ ウェンディ
名言使いたかったの。
同じことばっかり言ってる人見つけて、
『倉持アナの「アゴの先端にヒーット!」と一緒なの。』
って言いたかったの。残念なの。
(179)2005/01/10 21:54:28
うすのろ ミッキー
さて、今日でここは終了ですか。
皆さん御疲れ様でした。
(180)2005/01/11 12:05:19
木こり ダニエル
では私も最後にご挨拶を

>村長さん
占い師騙り見事に混乱させられました。
そしてベンジャミンさんとの絡み面白かったです。
それに、いろいろな面で村人の騙り事例の参考になりました。
村人で騙って村負けたらやっぱりエピ吊り決定なんですね。
それでも負けずに色々試してみてください。
私は村人の騙りをとても面白いと思います。

>シャーロットさん
やっぱり電波は良いですね。
途中から電波が抜けてきたのが少し残念でしたけれども。
それにしても、発言の的確さや視点など熟練者の凄さを見せてもらいました。
オードリーさんが食われた後、非常に頼りにしてましたよ。

(↓続く)
(181)2005/01/11 16:46:38
木こり ダニエル
>ハーヴェイさん
最後の方まで初心者だとは思っていませんでした。
誤爆は別にしてもお兄さんでのPR面白かったです。
又、独り言楽しませてもらいました。
ほんとによく喋ってますね。
今回のでは私的には最後まで白っぽいグレーでした。
シャーロットさんを白だと思われていたので人狼で側ではないなという判断でした。

>ニーナさん
妖魔ご苦労様でした。
妖魔って一人しかいないし吊られても占われてもダメなので大変じゃないですか?
そこが面白いんだと思いますが。
今回は不運と時間が取れなかったようで残念でしたね。

>ルーサーさん
結社員の影響力など色々指摘して頂きありがたかったです。
二日目で占い師COされていたら真だと思っていたと思います。
初日のアンケート回答までの時間と>>1:79で占い師か黒かと思っていたので。
それと、霊媒師の姿勢としてはルーサーさんの方が村への貢献度は高かったと思います。
狼さんですけどね。

(↓続く)
(182)2005/01/11 16:47:11
木こり ダニエル
>ローズマリーさん
色々と失礼な事を言ってしまったり、すいませんでした。
でもあのがんばり、特に>>4:86を後から見直して黒濃度を下げました。
あれが無かったら議長決定の時に吊り候補に上げていたと思います。
でも守護者だと確信したのは食われた時でした、ごめん。

>リックさん
完全に狼だと思ってました。
あそこまで疑われる村人ってある意味凄いと思います。
でもハーヴェイさんとの絡みは面白かったですよ。

>ウェンディさん
一番初めのベンジャミン食い見事!
赤ログ見てると判るが名参謀ですね。

>オードリーさん
ゲーム中でも色々と分かりやすい解説とてもありがたかったです。
そして、初日の嘘コミット発言、気がついて疑って頂いたおかげでオードリーさん白確定出せました。
それと、村人は能力者の盾と言う意見今後の参考にさせて頂きます。

(↓続く)
(183)2005/01/11 16:47:40
木こり ダニエル
>ギルバートさん
私が忙しかった為に纏め役をして頂いてありがとう御座いました。
とても忙しかったようで最後の二日は上がってこられなかったようですが大丈夫ですか?

>ベンジャミン
村長との絡みは面白かったです。
でもどっちも狂人ぽく見えてしまいました。
今回は狼に早々に食われてしまいましたが、生きていたらもっと村長との絡みが見れたと思うと残念でした。

>ノーマン
最後ローズさんが食われるまで守護者だと信じていました。
それが人狼だったとは驚きです。
それと最後までのあがきすばらしかったと思います。
電波にての参加も含め今回のMVPに上げたいと思います。

(↓続く)
(184)2005/01/11 16:48:09
木こり ダニエル
>ミッキーさん
やっぱり時間が厳しいと辛いですね。
現在受験生だそうで、4月の復帰へ向けてラストスパートがんばってください。

>デボラさんへ
結社員の代わりに最初から議論を引っ張っていただきありがとう御座いました。
その姿勢と先に疑われそうな部分へのフォローを入れる姿勢を見て多弁ステルス狼か?と疑っておりました。
デボラさんが村人で本当に良かったですよ。

>マンジローさんへ
ミッキーと同じく時間が余り無かったようですが、ほんとにもっと意見を言って欲しかったと思います。
(185)2005/01/11 16:48:27
木こり ダニエル
それではむさい顔が並んだ所で失礼しますね。
皆さん又何処かで会いましょう。
その時は敵かもしれませんが。
(186)2005/01/11 16:49:21
交易商 ベンジャミン
なにゆえあたしとノーマンだけ呼び捨て!
初日はアンケート無視するし、ひどいわひどいわ!
(187)2005/01/11 17:50:58
牧師 ルーサー
ダニエルさん、1:79は占い騙りの伏線でした。
いい手でしょうw

(188)2005/01/11 22:04:26
牧師 ルーサー
そろそろ、この村も終わりですね。

楽しかったです。
また、違う村で会いましょう。

ウェンディのプロレスネタに表で絡めなかったのが心残りですね。

正直すまんかった。
(189)2005/01/11 22:07:10
牧師 ルーサーは、牧師ルーサーの皮を脱いで違う村に向かった。わおーん
2005/01/11 22:08:32
語り部 デボラ
そろそろ閉じる頃じゃの。

また会ったら、宜しく頼みますぞえ。それでは。
(190)2005/01/11 22:41:59
語り部 デボラは、既に違う村に居る。
2005/01/11 22:42:22
村長の娘 シャーロット
あははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははほはははは
はははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははは!
(191)2005/01/11 22:57:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary