人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(89)湿地の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ ウェンディに投票した
木こり ダニエル は、双子の片割れ ウェンディに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
ちんぴら ノーマン は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、ちんぴら ノーマン、の4名。
木こり ダニエル
暇じゃ・・・。
(0)2005/01/07 23:00:58
村長の娘 シャーロット
つまり、最後の1人はノーマンだね。二位にしとしてよかった!

んじゃ、消費開始!
(1)2005/01/07 23:01:11
書生 ハーヴェイ
まじすか・・
(2)2005/01/07 23:01:26
村長の娘 シャーロット
おなかへったー。最後にノーマソの料理も食いたいな!

……電波だから無理か。つーか、ノーマンほんとにわざわざご苦労さん。進行してくれることに感謝するぞ。
(3)2005/01/07 23:02:28
書生 ハーヴェイ
今日終わると信じてたのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(4)2005/01/07 23:03:26
村長の娘 シャーロット
【わたしが狂人です!】

ノーマンはハーヴェイに投票してください!

ランダム勝負だ……フハハハハハハハ!


なんてオチは無いから安心してくれ☆
(5)2005/01/07 23:03:49
木こり ダニエル
3日目突入〜。
予想当たらなかったようじゃの。

さて、どちらにしてもエピじゃが
皆さんに質問。
●守護者はだれじゃろう?
(6)2005/01/07 23:04:15
村長の娘 シャーロット
まぁ、1/7日の内に終われるのは僥倖ですよ、と。
(7)2005/01/07 23:04:44
書生 ハーヴェイ
シャー様 狼だったらオレ超飼いならされてた?
ノーマン 狼だとしてもオレめっちゃ騙されてた?

都会は怖い所だ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(8)2005/01/07 23:05:46
ちんぴら ノーマン
おいおい、俺に兜を脱げってか
(9)2005/01/07 23:05:55
村長の娘 シャーロット
リックかウェンディ、たぶんウェンディ。

守護者なら、あのRPは狼から軽視させて襲わせないためのフリなんじゃないか? とは思ってたんだけど。
ウェンディ絶対頭いいでしょ。
(10)2005/01/07 23:07:02
ちんぴら ノーマン
もう、電波女か出ボラが狼なら、あきらめか?
(11)2005/01/07 23:07:14
木こり ダニエル
ほんとにな、ノーマン狼ならこの状況での電波からの進行にほんとに感謝する。

守護者について。
この状況じゃとローズ嬢かな?とわしは思うの。
(12)2005/01/07 23:07:25
村長の娘 シャーロット
デボラは喰われてる!
(13)2005/01/07 23:07:36
書生 ハーヴェイ
おれ 独り言見てくれたらわかるけど、ずっとノーマン守護者やと思ってた。

・・って事はウェンディあたりですか?_| ̄|○
(14)2005/01/07 23:07:38
木こり ダニエル
実はわしもじゃ、ハーヴェイ殿。
(15)2005/01/07 23:08:21
村長の娘 シャーロット
あー、そのセンもあるなぁ。
ステルスしようとする狼と狩人の行動は似てしまうから、行動パターンが似た可能性はあるよなぁ。
(16)2005/01/07 23:08:36
ちんぴら ノーマン
デボラ狼なら、悔やみきれん…
(17)2005/01/07 23:09:28
村長の娘 シャーロット
もしそうだとしたら申し訳なかったけど、狼っぽいって気配だけは正解でちょっとは納得できるね☆
(18)2005/01/07 23:09:34
木こり ダニエルは、とりあえずコミット完了じゃ。
2005/01/07 23:09:53
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンに拍手した。
2005/01/07 23:10:24
村長の娘 シャーロットは、同。
2005/01/07 23:10:35
書生 ハーヴェイ
とか言って明日シャー様に村全滅させれられる可能性もあるけどなww
(19)2005/01/07 23:12:22
村長の娘 シャーロット
ノーマンふつーに頑張ってたからねぇ。
信頼してる人もいたし、デボラとか先喰われてたら、勝たれたかも知んないなぁ。
(20)2005/01/07 23:12:48
書生 ハーヴェイは、コミットしました。
2005/01/07 23:12:58
木こり ダニエル
そうなのじゃ。
狩人としては狼に食われない必要もあるから前に出にくい。
かといって吊られてはたまらんからある程度の発言はするじゃろうしの。
ステルス狼の位置づけと似てしまうからの。
(21)2005/01/07 23:13:06
村長の娘 シャーロット
ククク……どうかな……。

つーか書生もいちおーグレーぢゃないか!
(22)2005/01/07 23:13:23
木こり ダニエル
いや、シャー様狼なら本望じゃよ(笑
(23)2005/01/07 23:13:52
村長の娘 シャーロット
実は弟は無実でしたが兄が人狼でした! とかかも!

やべぇ、吊り先変えようかな……HAHAHA
(24)2005/01/07 23:14:31
木こり ダニエル
ってシャー様ってなんじゃい。
ハーヴェイ殿の口調が移ってしもうたわい。
(25)2005/01/07 23:14:45
書生 ハーヴェイ
オレ狼ならマジ永久追放だ罠wwwww
てか、なんでここまでオレ残すかねぇ>狼
地中でわいわいしてたかったわwwww
(26)2005/01/07 23:17:12
木こり ダニエルは、懺悔の踊りを踊り始めた。
2005/01/07 23:18:21
村長の娘 シャーロット

予言によれば……





人類は滅亡する!!!

(27)2005/01/07 23:20:30
村長の娘 シャーロット

火星が幸せの内に統治するぞ!

(28)2005/01/07 23:20:53
ちんぴら ノーマン
俺は処刑台で放置か…
く…俺を吊る理由が納得できん
勘か?勘で決定なのか?
それとも、俺が男だからか?
(29)2005/01/07 23:21:34
ちんぴら ノーマン
女なら、干物でも、電波でもいいのか!
(30)2005/01/07 23:22:40
村長の娘 シャーロット
ノーマン、君は良いチンピラだったが、あなたのお母上(オードリー)がいけなかったのだよ。
(31)2005/01/07 23:23:28
書生 ハーヴェイ
ごめんなー>墓下の皆
今間違った選択してるかもしんないけど、はーべいこれ以上考えれないwwwwww
もう決定に従って、突き進むしかないwwww
オレ的に勝率50%
でも ノーマンとシャー様は結果知ってるwwww
マジオレ頭イタイwwwww
あと、この喋り不快だったら言ってww
(32)2005/01/07 23:24:18
ちんぴら ノーマン
まだ、間に合う。諦めずにみんな、考え直せ
(33)2005/01/07 23:24:19
村長の娘 シャーロット
うはwwwwおkwwwwwww
(34)2005/01/07 23:24:36
木こり ダニエル
所で、アーノルド殿やギルバート食わずにシャーロット嬢食ってたら状況どうなってたじゃろ?
(35)2005/01/07 23:25:09
書生 ハーヴェイ
>ノーマン
むりwwwww
オレどっちも同じぐらい信用してるけど結社決定覆せないwww
(36)2005/01/07 23:25:42
村長の娘 シャーロット
なんでわたし食われなかったんだろナァ……

それは実はわたしが……

フフフ。
(37)2005/01/07 23:26:23
木こり ダニエル
ノーマン黒とは思ってなかった。
現状残った中で一番黒の可能性があるという消去法。
ノーマン白ならすまんの。
そしてノーマン黒ならその姿勢賞賛するぞい。
(38)2005/01/07 23:27:59
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/01/07 23:28:11
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2005/01/07 23:29:35
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
16
9
8
0
0
0
0
0
0
0
0
6
0
0
0