人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(89)湿地の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
木こり ダニエル は、双子の片割れ リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、ちんぴら ノーマンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
ちんぴら ノーマン は、双子の片割れ リックに投票した
語り部 デボラ は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、語り部 デボラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、ちんぴら ノーマン、の6名。
村長の娘 シャーロット

会話しないとコミットできないからねー!

q3@:tfgio:@q3thu4e9jioi8ilrrfko@y63g4us4gtfs;fgvsdgufvawekl;frq3etgbuw5きぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
(0)2005/01/07 22:31:06
木こり ダニエル
それならわしはハーヴェイの兄者とウェンディ嬢の30分一本勝負に2000点いれるかの。
(1)2005/01/07 22:31:49
村長の娘 シャーロット

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ハハハ

つーか、デボちゃんか! へへ・・・狼も潔いな!
(2)2005/01/07 22:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラさん・・けどちょっと疑ってた人が襲われたと言うことは
勝ちコース?

ハーヴェイ、シャーロットが狼じゃなければの話。
50p使わないと・・
(3)2005/01/07 22:32:03
双子の片割れ ウェンディ
……分かってたことだけど、タッグパートナーが死ぬのは辛いの。
何度も書くけど今日はゲーリー・オブライトの七回忌なの。ショッキングなことが続くの。
(4)2005/01/07 22:32:09
書生 ハーヴェイ
兄はしばらく封印しときます_| ̄|○
(5)2005/01/07 22:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
一応私も、か。
これで50p達成よ
(6)2005/01/07 22:32:38
村長の娘 シャーロット
兄の中の人などいない!
(7)2005/01/07 22:33:28
書生 ハーヴェイ
デボラっすか!?
ダイエル喰いのが良かった気が・・
もう絶望的なんでしょうか・・
(8)2005/01/07 22:33:42
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット完了。
(9)2005/01/07 22:33:48
村長の娘 シャーロット
これって小刻みに発言したら意外と消費するもんなんだねー
(10)2005/01/07 22:33:56
双子の片割れ ウェンディ
……また電波なの。
でもあの中にアイムチョーノとエーコラが入ってたら立派なマイクパフォーマンスなの。
東スポの記者も大変なの。
(11)2005/01/07 22:33:57
書生 ハーヴェイ
7p足りなかったコミット
(12)2005/01/07 22:34:14
村長の娘 シャーロット
コミットかんりょー

ウェンディ>ノーマソ ねー
(13)2005/01/07 22:34:50
木こり ダニエル
シャーロット嬢の電波が復活したようでよかったわい。
やっぱりシャーロット嬢は電波でなくてはの。

それにしても、思わず文字の羅列は何かの暗号かと疑ってしまうわしがおるわい。

所で、今日の吊り候補はだれじゃったかの?
ほんに耄碌してしもうたわい。
明日当たり髪が召されるかの。
(14)2005/01/07 22:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ→ノーマンですよ。
(15)2005/01/07 22:35:39
村長の娘 シャーロット
x(生意気な年下)とかy(キセル乗車)とかはじめに言い出したの誰? それ児童ポルノ法違反。胡瓜に蜂蜜かけて海栗って言い張るなら、トヨタに楽天ゴールデンイーグルスかけてドモホルンリンクルでしょ????? わかんないよ、大人の言ってることは。もっと誠実に、心の耳(フランスパン)で聞いてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
(16)2005/01/07 22:36:22
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん電波で辛いかもしれないですね・・。
(17)2005/01/07 22:36:52
木こり ダニエル
教えてくれてありがとうの。
シャーロット嬢、ローズ嬢。
やっぱり若い女子はやさしいのぅ。
(18)2005/01/07 22:37:12
村長の娘 シャーロット
がんばれギンくん!
(19)2005/01/07 22:37:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あと25分もあるのね。今度コミットを15分周期にしてもらうように要望とか出してみようかしらね。

本当に出すかはさておきだけどね
(20)2005/01/07 22:37:32
双子の片割れ ウェンディ
初日と何か違うの。
受信先が違うような気がするの。
(21)2005/01/07 22:37:39
ちんぴら ノーマン
ま、今日で終わりってほしいね。
(22)2005/01/07 22:37:55
木こり ダニエルは、コミット完了伝達忘れてた。やっぱ耄碌してる?
2005/01/07 22:38:08
村長の娘 シャーロット
さすが嫌死刑結社員!
(23)2005/01/07 22:38:40
村長の娘 シャーロット
なぜなら、我々は圧倒的に優位な状態にあるからだ!(金髪の小僧)
(24)2005/01/07 22:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
もし襲われたらいえないからいっちゃうけど。

ハーヴェイさんの独り言楽しみにしてるわ。
お兄さんが元気なのかしらね。
(25)2005/01/07 22:39:26
双子の片割れ ウェンディ
耄碌を売りにするプロレスラーは記憶にないの。
新しいスタイルかもしれないの。
まずはハッスル・ハウスでデビューするといいの。
(26)2005/01/07 22:39:34
村長の娘 シャーロット
つーかテンション挙げても@30分じゃん! チクショウだまされた!
(27)2005/01/07 22:39:51
木こり ダニエル
個人的にデボラ殿狼であって欲しかったの。
そうじゃったら村負けるんじゃがの。
怒涛のどんでん返しが見たかったのじゃが。
(28)2005/01/07 22:39:53
ちんぴら ノーマン
ハーベイ
電波は一人だけ
俺は海外からの生中継だ
(29)2005/01/07 22:40:13
村長の娘 シャーロット
ローズもお姉さんがお告げつげてるだろ!
(30)2005/01/07 22:40:21
書生 ハーヴェイ
兄は昨日ぐらいから調子悪いみたいです。
独り言、激しく失礼な事言ってるので覚悟してくださいね。(笑)
(31)2005/01/07 22:40:55
村長の娘 シャーロット
>>28
いやいや、わたしが狼かも知れないぞ!
(32)2005/01/07 22:41:06
ちんぴら ノーマン
電波はつらい
(33)2005/01/07 22:41:33
木こり ダニエル
二つの蛇が食い合うような状態には持ち込まれたくないがの。(笑
(34)2005/01/07 22:42:55
書生 ハーヴェイ
やっぱ電波じゃんか!
(35)2005/01/07 22:43:06
村長の娘 シャーロット
実は最終日3人で潜伏狂人が存在していた!

とかも希望!
(36)2005/01/07 22:44:04
酒場の看板娘 ローズマリー
姉さんは後半少し喋ってたわね。一回表に出てからはあまり出てないかしら。
姉さん、表舞台は恥ずかしいみたい
(37)2005/01/07 22:44:23
書生 ハーヴェイ
いやいや、オレが狼にエピで袋かもしれないぜ?www
(38)2005/01/07 22:44:24
書生 ハーヴェイ
●リア狂COします
(39)2005/01/07 22:44:59
村長の娘 シャーロット
や、やべぇ、いちばん狂っぽいのわたしか!

も、もしかして突然狂うのを期待されているのかー?!

(役職確認)

や、やっぱり村人だよな。よかったよかった!
(40)2005/01/07 22:45:19
木こり ダニエル
シャーロット嬢狼ならシャーロット嬢に食われたいの。
(41)2005/01/07 22:45:58
酒場の看板娘 ローズマリー
●私は遅くても3日までに占われる可能性が非常に高いことをCOします
(42)2005/01/07 22:46:05
村長の娘 シャーロット
人類を滅ぼす使命に突然目覚めるかもなぁ……クハハハハハハハハ……。
(43)2005/01/07 22:46:32
酒場の看板娘 ローズマリー
墓ログが気になるわね、オードリーさんが結構喋ってると予想してみます。
(44)2005/01/07 22:47:27
木こり ダニエル
村長〜〜村人騙り羨ましかったぞ〜。
実の所、わしもしたかったんじゃ。

と問題発言。
今日終わらなかったら晒されそうじゃの。
(45)2005/01/07 22:48:05
双子の片割れ ウェンディ
あと3分あるの。
みんな喋るの。
墓下に負けたらいけないの。
(46)2005/01/07 22:55:28
村長の娘 シャーロット
いやー、成功したら騙り村人吊っても、あとは狩人を喰わなきゃ狼に勝ち目ない戦いになるからねー。誘惑に駆られる気持ちは分かる。やるとしたら、CO撤回した日、必ず自分の命を差し出すことだねー。生き残ったら後のまで突付かれるから。

空気読んだ結社が霊能騙りとかもすると完璧かもね。
(47)2005/01/07 22:57:02
村長の娘 シャーロット
最近は結社騙りも多いから、それを恐れた占い3CO多くて頭痛いとこだね。妖魔いると、全吊りじゃー!もできないし。
(48)2005/01/07 22:57:54
双子の片割れ ウェンディ
「死んで花実が咲くものか!
 ウェンディは死なないの
 この道を行けばどうなるものか。
 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
 踏み出せばその一足がみちとなり、その一足が道となる。
 迷って行けよ、行けばわかるさ。
 どんなに険しい道でも笑いながら歩くの 
 というわけで、長い間ありがとう」
(49)2005/01/07 22:59:28
村長の娘 シャーロット
そろそろか?
(50)2005/01/07 22:59:37
村長の娘 シャーロット
テンカウント!
(51)2005/01/07 23:00:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
19
7
8
0
0
9
0
6
0
0
0
3
0
0
0