人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(86)滅び行く村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、異国人 マンジローに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
職人 ゴードン は、双子の片割れ リックに投票した
木こり ダニエル は、双子の片割れ リックに投票した
織子 レベッカ は、双子の片割れ リックに投票した
医師 ヴィンセント は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
牧師 ルーサー は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)
酒場の主人 フレディ は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、村長 アーノルドに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
ちんぴら ノーマン は、双子の片割れ リックに投票した
語り部 デボラ は、双子の片割れ リックに投票した
異国人 マンジロー は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
双子の片割れ リックは人狼だったようだ。
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディを占った……。
双子の片割れ ウェンディは人間のようだ。
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは織子 レベッカを護衛している……
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、双子の片割れ ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の13名。
職人 ゴードン
真占い師確定!やられた・・
2004/12/31 23:02:09
異国人 マンジロー
3人死んでるように見えるのだが。
(0)2004/12/31 23:02:42
織子 レベッカ
こりゃびっくり。
ニナちゃん真・ウェンディ妖魔だったのね〜。
(1)2004/12/31 23:02:48
職人 ゴードン
ニーナさんごめん!
2004/12/31 23:03:40
双子の片割れ ウェンディ
いきなり、真占い食い!?

いやん、今日生き残れば勝てたかも〜

ちなみにわたしは妖魔です〜
2004/12/31 23:03:50
職人 ゴードン
む、3人死んどるな
(2)2004/12/31 23:04:32
異国人 マンジロー
意外な展開だ。よいお年を。>ニーナ、ウェンディ
(3)2004/12/31 23:05:01
織子 レベッカ
呪殺があったのだと思います。
真占いがニナちゃんだったとして、たとえ襲撃で死んでいても
占いは有効なので、ウェンディが死んだんじゃないかな?
ってことでうちはちょっと出かけるから議論に参加できんのは
ちょっと残念やけど、フレディは処刑候補でいいんじゃない?
狂人くさいから残しててもいいけど。。。うーん。
(4)2004/12/31 23:05:03
ちんぴら ノーマン
さて俺様から貴様達に重大な発表だ
リックのクソガキは狼だったよ。
真霊媒の俺様が言うんだから間違いない
(5)2004/12/31 23:05:04
流れ者 ギルバート
三人の冥福を祈るよ
(6)2004/12/31 23:05:53
織子 レベッカ
>墓上、墓下のすべての方々
ちょっち早いけどよいお年を!
(7)2004/12/31 23:06:13
酒場の主人 フレディ
あんまりそわそわしないで〜♪
あなたはいつでもビクビク〜♪
騙りをするのはやめてよ〜♪
私が真の占い師♪
妖魔!妖魔!妖魔!
呪殺!呪殺!呪殺!
妖魔!妖魔!妖魔!
ウェンディは妖魔〜♪

・・・誰も知らない歌ネタだけど。
(8)2004/12/31 23:07:14
異国人 マンジロー
ノーマンが霊媒COか。展開が早いのう。
(9)2004/12/31 23:07:16
職人 ゴードン
呪殺有効?真相は闇の中・・
展開としては良い方向かも知れないけどね
ウェンディが居なくなるのはちょっと寂しくなるな
2004/12/31 23:08:16
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ、みなさんよいお年を〜
2004/12/31 23:08:34
酒場の主人 フレディ
・・・ん?
なぜ私が偽占い師ってことになってるのですかな?
(10)2004/12/31 23:09:15
ちんぴら ノーマン
レベッカのクソアマの言う通りニーナが真だったんだろうな
まぁ妖魔を呪殺していってくれたから残るは狼のクソ共だな
まぁ俺様がいれば正体はわかるからな
とりあえず残りは二匹だ
(11)2004/12/31 23:09:31
異国人 マンジロー
うる星やつらだな。
>>8
そんなことより早く恋愛運の結果を!
(12)2004/12/31 23:09:33
医師の養女 ニーナ
……
2004/12/31 23:09:45
医師の養女 ニーナ
わふ
狂人です……
2004/12/31 23:10:14
医師の養女 ニーナ
……良いお年を
2004/12/31 23:10:55
双子の片割れ ウェンディ
そうだよ、一応ニーナちゃんが狂人の可能性だってあるんだよ。
2004/12/31 23:10:58
職人 ゴードン
ノーマンは出てくるの早いよ。ちょっと予想してたけど
次はマンジロー?レベッカ?
どちらも捨てがたい・・・(ゲーム的にね
とりあえずノーマンがガードされそう
2004/12/31 23:11:38
双子の片割れ ウェンディ
わふっ!

びっくり!COしてた!
2004/12/31 23:11:52
酒場の主人 フレディ
恋愛運の結果の前に・・・マンジローさん・・・。
アンタ妖魔に恋してますからぁ!!残念!!
(13)2004/12/31 23:12:39
流れ者 ギルバート
うん?リックは人間だったけどな
(14)2004/12/31 23:13:07
双子の片割れ ウェンディ
ざんね〜ん!!
2004/12/31 23:13:23
職人 ゴードン
残念だがフレディは信頼出来ぬな・・・
(15)2004/12/31 23:13:45
異国人 マンジローは、切腹ッ!
2004/12/31 23:13:51
ちんぴら ノーマン
まぁ対抗COがでてくるだろうがな
しかし狂人入れて残り三人の狼達がでてくるかだな
恐らくフレディは狼か狂人か狼だから残りは一人、どうでるかだな
(16)2004/12/31 23:13:51
酒場の主人 フレディ
私もウェンディに占いをセットしてたし・・・。
私の方が狼には狂人に見えたんでしょうか?
(17)2004/12/31 23:13:54
酒場の主人 フレディ
し・・・信用できないなら信用してないでもよし・・・。
あとで全員の役割発表になったときに後悔するのはアンタたちだぜ!?
(18)2004/12/31 23:15:26
異国人 マンジロー
私はしばらく様子を見させてもらおうかな。
この後しばし出かけねばならぬし。

では皆様方よいお年を。
(19)2004/12/31 23:15:27
職人 ゴードン
ん?ギルバートCOか?
(20)2004/12/31 23:16:01
ちんぴら ノーマン
ん?ギルとか言う流れ者貴様のそれは俺様に対抗COととっていいのか?
(21)2004/12/31 23:16:18
双子の片割れ ウェンディ
フレディさん、やけっぱちだ〜
2004/12/31 23:16:26
酒場の主人 フレディ
れ・・・霊媒師も2人・・・?
(22)2004/12/31 23:17:03
双子の片割れ ウェンディ
わたしも、おでかけだ〜
2004/12/31 23:18:03
ちんぴら ノーマン
よかったな貴様達わざわざ狼側のやつが出てきてくれたぜ今日はギル吊りだな
(23)2004/12/31 23:18:11
流れ者 ギルバート
他事やりながらだから反応が悪いんだ
悪いね
俺が霊媒師だ
(24)2004/12/31 23:18:16
職人 ゴードン
なにか訳の分からない展開に!
なんだろ?
2004/12/31 23:18:17
酒場の主人 フレディ
ははははは・・・狼たちもやってくれる。
まぁ、俺を・・・真占い師を信用できなければ、
村人側が勝てるチャンスは圧倒的に減るんだぜ。
あとで後悔しても知らないよ。
2004/12/31 23:18:36
流れ者 ギルバート
そうなると君も吊りだね、ノーマン
どちらから吊られるかい?
(25)2004/12/31 23:19:26
双子の片割れ ウェンディ
双子の片割れ ウェンディは、コートとマフラーを着こんでお墓の下から出て行った。
2004/12/31 23:19:55
流れ者 ギルバート
ごめん、全然何も考えてなかった
2004/12/31 23:20:06
酒場の主人 フレディ
今日はギルさんかノーマンのダンナどっちかを占うかい?
それとも、私が信用できないなら、私を吊って2人の結果を待つかい?
でも、もっと私の力をみんなのために使いたいから、ここで吊られたくはないが。
(26)2004/12/31 23:21:18
流れ者 ギルバート
バカだなー、俺
はははは・・・_| ̄|○
2004/12/31 23:21:46
流れ者 ギルバート
仕方ない、こうなったらとりあえず様子見だね
やっちゃったものは仕方ないさ
相棒の出方も見よう
2004/12/31 23:23:12
職人 ゴードン
狼登場ということか?
・・・
とりあえず今日は休んでしばらく考えてみようと思う
(27)2004/12/31 23:28:39
職人 ゴードンは、先に逝った2人に祈りを捧げた
2004/12/31 23:29:46
酒場の主人 フレディ
・・・ゴホン。
あんまり信用されてないので取り乱しました。
今の段階の私なりの意見を。
◎占い師について
1:フレディ偽、ニーナ真。狼側有利だわーい!
悲しいコトに、コレがみんなの支持みたいですね。
2:フレディ真、ニーナ偽。
これは
「狼にはフレディが狂人の騙りに見えた。」
「フレディはそぶりが狂人っぽいので、
 狂人殺してもどうせ信用されないからいいかな」
って狙いがあるのかも。

◎霊媒師について
意見が割れてますから、
どっちかが狼、どっちかが本物であることは間違いないです。
ニーナが狂人だとしたら、狂人死んでますしね。
他に考えられるのは私が狼だったら、どっちかが狂人ってこともありうるかも。
(28)2004/12/31 23:30:59
酒場の主人 フレディは、あんまり意見になってないのは秘密だ。
2004/12/31 23:31:24
職人 ゴードン
・・・ギルバート結社員!?
リック狼が凄い方向にでました!!!
2004/12/31 23:35:00
職人 ゴードン
しかしこれで負けたら言い訳不可能ですね。怖っ
2004/12/31 23:37:57
流れ者 ギルバート
俺も失礼させてもらうよ
(29)2004/12/31 23:40:48
流れ者 ギルバートは、テントへ戻っていった。
2004/12/31 23:41:13
酒場の主人 フレディ
じゃあ、私も失礼した感じになるよ。
明日は中の人の時間で正月とかいう日らしい。
そんなのあんまり関係ない独身男性さ。
(30)2004/12/31 23:41:35
酒場の主人 フレディは、4LDKのフレディハウスへ。
2004/12/31 23:41:50
職人 ゴードン
次の標的はマンジローと行きたいところですがガードは堅いので無理
次の喰い対象はフレディ・ギルバート・ノーマンが対象になるかと思いますが・・・
吊り対象にもなると思いますのでギリギリまで流れを見ないと
2004/12/31 23:52:26
ちんぴら ノーマン
なぜ俺様も吊られる必要がある?
偽物の貴様だけで十分だ
そうやって道連れにしようとしても無駄だぜそれにだ俺様にはまだ仕事があるんでな
残り一人の狼側のやつを見つけ出すまで死ねないんだよ
(31)2004/12/31 23:52:56
職人 ゴードン
とりあえずここは寝て明日考えてみよう・・・
2004/12/31 23:54:56
語り部 デボラは、あけましておめでとう!
2005/01/01 00:00:41
酒場の主人 フレディ
ってか、私が狼側ってのは本当に確定でいいのかな?
(まだ帰ってなかったのかよ!)
ニーナが襲われたから、フレディは偽だって決め付けるのは客観的に見て早計だと思うけど。
狼たちはこの人が狂人ってわからないから、
印象で「コイツは狂人だ」って決めるわけでしょ?
だったら、本物の占い師よりもっと占い師に見えたら、
狂人の方が食い殺されることもありうるじゃないですか。
(32)2005/01/01 00:01:22
酒場の主人 フレディは、あっ、あけちゃいましたね。おめでとうございます。
2005/01/01 00:01:40
酒場の主人 フレディ
ちなみに2004年からパーキッツの恋する東京聞いてました。
あるゲームやってる人じゃないとさすがに恋する東京は知らないけど。
(33)2005/01/01 00:02:20
職人 ゴードン
フレディ真は確信してますよ。念のため
2005/01/01 00:05:15
酒場の主人 フレディは、みんな寝たようだから、様子見て寝たりするよ。
2005/01/01 00:14:16
医師の養女 ニーナ
これでフレディさんが吊られれば私は良い働きって事だよね。

そしてノーマンさん……

結社員さんですか? やっぱり。
けど早いと思うんだけどなぁ。仕掛けるの。
2005/01/01 00:32:22
医師の養女 ニーナ
わふっ

にしても私は初日に狼さんに喰われるなぁ。よく……
少し悲しい……
2005/01/01 00:35:26
双子の片割れ ウェンディ
天ぷらそば、おいしゅうございました。
2005/01/01 00:52:32
双子の片割れ ウェンディ
あっ!
あけまして おめでとうございます。
2005/01/01 00:53:20
医師の養女 ニーナ
わふっ
あけましておめでとうございます
ウェンディちゃん。
2005/01/01 00:54:30
医師の養女 ニーナ
せっかく信用を得たと思って張り切ってたのに凄く残念。
2005/01/01 00:55:43
双子の片割れ ウェンディ
初日によく食べられるんだ…

人狼的には、かわいそうなお星様の下に生まれちゃったんだね。
今年はがんばれ、ニーナちゃん!
2005/01/01 00:56:01
双子の片割れ ウェンディ
フレディさん、めちゃめちゃ怪しいもん。

絶対、ニーナちゃん真だと思ってたよ。
2005/01/01 00:57:08
医師の養女 ニーナ
あはは。
うん、私も自分が真だったっけ?とか思っちゃった。
2005/01/01 00:58:01
医師の養女 ニーナ
早くノーマンさんを占ってあげたくてウズウズしてたけど、残念だったなぁ。

心残りだ。
2005/01/01 00:59:22
双子の片割れ ウェンディ
フレディさん、COのタイミングも、ニーナちゃんにつっこまれておかしなことになっちゃたしね。

狂人としてはすごいGJだと思う。
2005/01/01 01:00:00
医師の養女 ニーナ
ありがとー。

これで狼が勝てると良いな。
そして早くフレディさんもこっちこーい。

2005/01/01 01:01:32
双子の片割れ ウェンディ
きっと、すぐ来るよw
2005/01/01 01:03:22
医師の養女 ニーナ
うん。村長さんが議論に加われば、今日にもくるよねー
2005/01/01 01:04:11
双子の片割れ ウェンディ
あ〜ぁ、妖魔なのにでしゃばりすぎちゃった。
2005/01/01 01:06:08
双子の片割れ ウェンディ
集計は、誰もやらないから普通にやっただけなのにそれが理由で占われちゃうなんて・゜・(ノД`)・゜・
2005/01/01 01:07:25
医師の養女 ニーナ
凄くウェンディちゃんは上手く隠れていたと思うけど……

結社員が出てきてるのに白狙い占いだったもんね。
仕方がないかも。
2005/01/01 01:09:17
医師の養女 ニーナ
私は村が停滞して欲しいから、集計とかやりませんでした。
ごめんなさい。
2005/01/01 01:11:52
双子の片割れ ウェンディ
そうなの。

結社員がいる村で、さらにレベッカさんも確定白なのに、
白狙いで占い候補挙げる人がいるなんて思わなかったよ。
2005/01/01 01:13:02
双子の片割れ ウェンディ
でも、妖魔のくせに
記号を提案したり、集計したりしたわたしがおバカなの。

おせっかい少女には妖魔はつとまらないの…

2005/01/01 01:16:03
医師の養女 ニーナ
だよねー。
2005/01/01 01:16:06
医師の養女 ニーナ
あ、いや
>白狙いで占い候補挙げる人がいるなんて思わなかったよ。
へのレスね。上のやつ。
2005/01/01 01:16:51
双子の片割れ ウェンディ
「妖魔がつとまらない」の方へのレスでも怒らないよ〜w
2005/01/01 01:19:29
医師の養女 ニーナ
難しいなぁ、妖魔。
やってみたいようなやってみたくないような……
2005/01/01 01:19:32
双子の片割れ ウェンディ
こどもだから寝るね。

おやすみなさいニーナちゃん よいお年を〜
2005/01/01 01:20:10
医師の養女 ニーナ
っていうか村人側の能力者、やってみたくなってきたなぁ。
2005/01/01 01:20:50
医師の養女 ニーナ
うん、おやすみー
2005/01/01 01:21:07
医師の養女 ニーナ
わふわふっ

わたしもねーよっと
2005/01/01 01:21:27
双子の片割れ ウェンディ
うん、村人とか人狼に疲れたときはいいと思うよ。

他の人への責任が無いからお気楽なの♪
2005/01/01 01:21:49
双子の片割れ ウェンディ
じゃあね、おやすみ〜
2005/01/01 01:22:35
ちんぴら ノーマン
フレディの野郎の言うこともいちりあるな。
まあ貴様の真OR偽は俺様の霊媒結果でわかるからな
楽しみにしてるぞ
(34)2005/01/01 01:23:32
双子の片割れ ウェンディ
わたし、ニーナちゃんの「わふっ」っていうRP好き〜ZZZ…
2005/01/01 01:24:16
医師 ヴィンセント
ふぅ.やっと帰って来れたよ.
本当なら後3時間は早く帰って来れたはずなんだが,昨夜から降り続く雪のせいでえらく時間がかかってしまった.

で,今ログを読んできたところだが,こちらもえらいことになってるな.3人死んでるし.しかも霊媒師2人COで,正直私には訳が分からない状況だ.今日も昼過ぎから出かけるので出てくるのが夕方以降になってしまうが,帰ってくるまでに何か作戦を考えておくようにするよ.
昼から出かけるところは電波の届く所だから,ちょくちょくみんなの発言をチェックするので,緊急の場合は連絡をくれないか.パケ代爆発が心配だから,あまり頻繁に見に来れないし,こちらの意志を伝えるのもできる限り控えたいけどな(笑)
2005/01/01 05:51:10
語り部 デボラ
 マンジローの>ウェンディは自分が占われたくないという印象〜ってのは正解だったんだのね……。

とりあえず吊り候補/占い候補を考える前に、
・フレディの真/偽
・ノーマン VS ギルバート
を村人なりに整理し、片付けねばならないようね。

■まずはフレディ、
  フレディ ニーナ
1) 狂    占
2) 狼    占
3) 占    狂
 って可能性があって、2)の場合は考えるまでもないんだけど、1)&3)の場合、狼には狂人と真占い師の区別が付かない訳で、そんな中守護GJの危険を冒してまで(更には味方である狂人を失ってまで)、占いを食う価値があったのか?
 どうだろう?アタシなら、その辺りはほっておいて、確実に食える連中に手を出すんだが。ちょっと自信がないので、皆の意見も聞かせて欲しい。
(また「薄い方に張る、黒っぽい意見」とか言われそうな気も)

 何にしても、だけど、「確定ではないけれど、限りなく確定に近い偽占い師」って事に大筋で合意が得られるのよね?
(35)2005/01/01 06:08:44
語り部 デボラ
■で、ギルvsノーマン。
 ちょっと推理する要素が足りないんだけど、注目したいのは2日目の86番、"確定妖魔"ウェンディの一言。
「ギルが狼で、リックの吊り回避を狙っている…」
んで、リック判定はノーマン:黒、ギル:白。

 あまりに奇麗に絵になり過ぎて、かえって罠ではないかと怖いくらい。
 どっちが"より"怪しいかっていう話をするなら、やっぱりギルではないかと思うの。
 …でも、ノーマン坊もヤンキー魂に忠実なのはいいけれど、もう少し皆の信頼を得て欲しいの。占いが居ない以上、霊媒師だけがたよりなんだから。
 ホントは心根のやさしい子だって、アタシはちゃーんと知ってるんだからね?
(36)2005/01/01 06:14:06
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンを信頼の目で見た。
2005/01/01 06:14:32
異国人 マンジロー
>>35
実際はギルバートが占い先になっては困るので
こじつけただけでござるよ。ニンニン。
2005/01/01 07:36:21
異国人 マンジローは、みんなに明けましておめでとう
2005/01/01 07:37:13
異国人 マンジロー
ノーマンは言葉の節々は乱暴だが
なかなか頼りがいがありそうだな。
本物であればだが。
(37)2005/01/01 07:41:11
異国人 マンジロー
そしてギルバートだが、昨日の流れを見ていると
「自分に注目が集まったので今日出てきた」みたいな
印象を受ける。

まあ現時点ではどっちが真か確信できないので
放っておくしかあるまい。
後々両方、またはどちらかを吊らねばならんとは思うが。
(38)2005/01/01 07:47:59
異国人 マンジロー
問題はフレディをどうするかだな。

フレディが真の可能性もないことはないが、占い師が二人で白確できる状態ならともかく、今後の占いは意味を持たないだろう。今日ー明日の吊り候補には入るだろうな。

シャーロットとの相性が気になるので一日だけ待って
占って欲しいと思ったりしたのは秘密だ。
(39)2005/01/01 08:03:56
異国人 マンジロー
それから参考になるかは分からないが昨日の表修正
名前     ★第一候補  ☆第二候補
ーーーーーー ーーーーーー ーーーーーー
ニーナ    デボラ          
ステラ    ウェンディ        
デボラ    ウェンディ  ギルバート
レベッカ   ギルバート  デボラ
シャーロット ギルバート  ウェンディ
ゴードン   ノーマン   デボラ
ノーマン   デボラ    ゴードン
ルーサー   ゴードン   ギルバート
ウェンディ  デボラ    ギルバート
ヴィンセント ウェンディ  ノーマン・ルーサー
ダニエル   デボラ    ルーサー
ギルバート  シャーロット ルーサー
(40)2005/01/01 08:05:41
異国人 マンジロー
というわけで今日の▼吊り先の希望と何か意見が
あれば述べて欲しい。フレディを生かす場合は
★占い先も挙げて欲しいな。

では私はちょっと横になることにする。
(41)2005/01/01 08:09:10
異国人 マンジローは、ニーナもタイプだったので残念。
2005/01/01 08:12:55
職人 ゴードン
あけましておめでとう!
今の状況を整理するとこうなります
・フレディ(真の可能性の高い占い師)
・ノーマン 真霊媒師
・ギルバート 結社員
・マンジローはノーマン真霊媒師でギルバート結社員はわかっている
です。
この状況は信じられないくらいラッキーかも知れませんが
動き方次第ではあっという間に破滅の可能性もありますので慎重に
マンジローはすごいですね。
発言には気をつけないと・・・
2005/01/01 08:25:14
職人 ゴードン
訂正マンジローは「ノーマン真霊媒師の可能性を高いと信じている」です
2005/01/01 08:27:28
職人 ゴードン
もうちょっといろいろ考えますね。
今日は元旦だし、ちょっとくらい発言が無くても大丈夫なのが救い
2005/01/01 08:40:23
流れ者 ギルバート
おはよう
そしてあけましておめでとう

俺の処遇についてはマンジローに任せるよ
すまないと思うがよろしく頼む
(42)2005/01/01 09:07:24
流れ者 ギルバート
天然狂人だな、俺orz
どうするかは相棒に任せるってメッセージなんだが
気付いてもらえるかな
バカな相方でスマン、相棒
2005/01/01 09:13:27
流れ者 ギルバート
今のところ俺がCOしないメリットは・・・
狼を欺けることくらいか?
騙せてもなんのメリットもなさそうだけどね
COしたほうがいいのかね・・・
2005/01/01 09:18:07
流れ者 ギルバート
とりあえず俺の言い分を言わせてもらうよ

あの状況で騙っても疑われるのは必至
それでも俺はCOしなければいけなかった
わかるかい?
俺が霊媒師だから見過ごせなかったんだよ
ノーマン、君こそ偽物だ
(43)2005/01/01 09:48:34
流れ者 ギルバート
本物だったらごめんよ、ノーマン
2005/01/01 09:50:54
流れ者 ギルバート
それじゃあ俺は用事もあるからこれで失礼するよ
(44)2005/01/01 09:51:34
流れ者 ギルバートは、テントへ戻っていった。
2005/01/01 09:51:46
職人 ゴードン
村人視点で考えると一番可能性のあるのは
フレディ 狼
ノーマン 真霊媒師
ギルバート狂
かな?
2005/01/01 10:35:41
職人 ゴードン
フレディさんの立場は苦しいはず。(-人-)
真占い師なら細工せずに1日目から淡々と占うのが一番信頼されて楽だと思いますよ
2005/01/01 10:38:47
職人 ゴードン
出かける場合はちょっと顔を出して、妖魔占い死で展開が大きく動いていることとすぐには判断出来なくこれから出かけるということだけは伝えた方が良さそうです
2005/01/01 10:49:07
職人 ゴードン
皆の衆、今年もよろしく頼む
デボラの言うとことはもっともじゃな

しかしまずはフレディに言い訳をしてもらいたいと思う
わしの疑問は真ならなぜ偽狂人を装ったのか?というこじゃ。
それを聞いてから判断したい
(45)2005/01/01 11:57:58
職人 ゴードンは、ちょっと飲んで酔っている・・
2005/01/01 11:58:33
職人 ゴードンは、帰っていった
2005/01/01 11:59:21
織子 レベッカは、ぼーっとした頭でやってきた。
2005/01/01 12:24:29
織子 レベッカ
おはよ〜さん。
でもって、新年おめれと〜っ☆
ごはん食べながら議事録読んで考えてくる。
(46)2005/01/01 12:29:08
酒場の主人 フレディ
>>45
私は偽狂人を装ったつもりはまったくないよ。
むしろ、偽狂人を装っているように見えたかい?って気持ち。

まぁ、もう占い師としてできることはなくなったようだから、
吊り先となって霊媒師に関する判断をしてもいいと思うよ。
でも、個人的にはシャーロット占いしてから吊られたいな。
(マンジロさんの要望なので)
(47)2005/01/01 13:04:14
酒場の主人 フレディ
それにしても何で狼はニーナちゃんを食ったのか私にも疑問だよ。
占いの意味を無くしたかったのか、それとも本当に私を狂人と間違ったのか。
(48)2005/01/01 13:06:32
職人 ゴードン
フレディさん素だったのか・・・ちょっと意外
最初の印象通りの人だったのね

占い師喰いに行ったのは初心者だから
ただ単にそれだけ
素人が通常パターンだと負けるでしょ
2005/01/01 13:34:02
医師 ヴィンセント
予定変更.
今から出かけることになった.
議論の時間を十分に取れなくて申し訳ないが,5時には出てくると思うので,帰ってきたら襲撃先と今後の作戦を考えよう.
2005/01/01 13:48:02
職人 ゴードン
作戦を考えました。
フレディ吊りは回避してもらう提言をして
占い先をマンジローさんに任せます
これは結社員トラップを仕掛けてもらうということです
それで襲う先はギルバート
こうなるとマンジローさんもかなり迷うでしょう
ギルバート結社員発言をするかどうかが鍵になるかも
2005/01/01 13:48:11
職人 ゴードン
あ、でもフレディが狼だと結社員トラップは無意味なのか?
2005/01/01 13:51:05
医師 ヴィンセント
あけおめことよろ!

こんな時間に来てなんだが,すぐに席を外さなければならない.次に出てくるのは6〜7時くらいになると思う.
意見が言えなくて申し訳ないが,ご容赦頂きたい.
(49)2005/01/01 13:53:15
医師 ヴィンセントは、申し訳なさそうに去っていった・・・
2005/01/01 13:54:02
異国人 マンジローは、出かけるが夜には戻る予定。
2005/01/01 14:56:36
異国人 マンジローは、お父さん(村長)が自分に投票しているのが気になった。
2005/01/01 14:57:38
酒場の主人 フレディは、いろんな色が降ってきて音楽に合わせてボタンを叩くゲームする。
2005/01/01 15:06:12
語り部 デボラは、異国人 マンジロー2日目52番ではないか?と指摘した。
2005/01/01 16:07:43
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディを見て,そのゲームは類似品が色々出たが,どれの事だろ?と思った
2005/01/01 16:10:46
語り部 デボラ
 ちと反省。狼側からしたら、たとえ襲撃が失敗しても、間違って狂人を食ったとしても、占い師の信頼を地に落とす事が出来る。
 そんな一手かもしれない。

 裏の裏は面だからなぁ…
2005/01/01 16:22:01
職人 ゴードンは、食べ過ぎで苦しい
2005/01/01 16:34:11
職人 ゴードン
本当に装ってたら何か言い訳するはずと思っていたが・・・正直迷うな。

・・・今日は全員集まらないような気もするがどうする?
(50)2005/01/01 16:58:51
医師 ヴィンセント
今戻ったよ.
2005/01/01 17:32:19
職人 ゴードン
今日の占いと吊りは迷いますね
2005/01/01 17:51:08
職人 ゴードン
あ、隣の黒煙の村が凄いことになってます
無発言者2人狼?で妖魔CO
2005/01/01 17:58:14
医師 ヴィンセント
ページ2つ立ちあげて意見書き込み中・・・
2005/01/01 18:01:48
医師 ヴィンセント
私の発言の後,他の村人がアクションしかしてなく,次の発言がゴードンだけってのが正月っぽい感じだが,他の村人もあまり目立ちたくないのだろうか?

ゴードンの提案だが,私も自分なりに考えたのだが,ノーマンの霊媒COは初日に取ったアンケートからも妥当なところだと思う(死体の黒発覚時にCO).そして,ギルバードの対抗COも結社員の片割れと考えると不自然ではないな.

でも,ギルの対抗COはギルかマンジロが「フレディ:狂人」の可能性をかなり高い確率で考えているから,トラップを仕掛けにかかったのだと考えられる.だから,13:48のゴードンの作戦は上手くはまるのではないかと予想される.
あと,村人視点で「フレディ:狼」は無いような気がする.初日からかなり目立ちまくるのは,一発目の「理由:勘」の占い希望に挙がるリスクを背負うので,村人がフレディの立場に立って考えたときに,「フレディ:狼」を考えにくいと思う.
2005/01/01 18:07:22
医師 ヴィンセント
白発言は18:30過ぎを予定.
ゴードンの10:49の提案を参考にさせてもらうよ.

実際,村人でもこの状況はかなり混乱すると思うしなw
2005/01/01 18:09:10
職人 ゴードン
結社員は出したらまずいでしょ
狼にしか判らないとおもうので
2005/01/01 18:12:16
異国人 マンジロー
む。特に意見も出ていない様子。今日はフレディ吊り
かのう。

■■■仮決定■■■
▼処刑 フレディ

22時の時点で特に有効な案がないようならそのまま
決定といたす。よいかな?
(51)2005/01/01 18:13:19
職人 ゴードン
忙しいので普通に占い先と吊り先だけを提案という線が無難かも?
私もどう発言したらいいのが正直わかりません(汗
2005/01/01 18:14:52
異国人 マンジロー
>16:07:43
そういえば拙者そう言っておったな。
父上(村長)が私に投票したのはシャーロットを
奪われたくないという嫉妬心のあらわれかと
不安になったのよ。
(52)2005/01/01 18:15:44
職人 ゴードン
お、フレディ吊り来ましたね!
それならこのまま行って欲しい!!
2005/01/01 18:16:00
異国人 マンジローは、職人 ゴードンに今更ながら昨日の発言Pかたじけない。
2005/01/01 18:16:40
職人 ゴードン
村人がフレディを狼と考えるのは・・・
狼が狂人に出てこないようさせる為1日目から仮COした
→それで占い師が2人しか出ない
そして狂人に対抗霊媒をさせると
言うところ
2005/01/01 18:20:38
医師 ヴィンセント
18:12が良く理解できないのだが,もうちょっと詳しく説明してもらえるかな?
2005/01/01 18:24:43
職人 ゴードン
発言はとりあえずフレディ吊りが順当という案でも良いかも知れません
マンジローさんに言って貰って助かりました・・・
他からの提案は狼の可能性を引き出すと思ってましたから
※実際ここで占い師を消すのはたとえ偽でも村人不利なんです

フレディ吊りの場合は100%ギルバート襲撃決定ですね
2005/01/01 18:27:08
職人 ゴードン
すみません、気にしないでください(汗
2005/01/01 18:27:33
職人 ゴードン
18:12は表の発言で「結社員」の言葉は不味いということです
2005/01/01 18:28:57
職人 ゴードン
ん〜
村人側の視点からするとフレディ吊りに最初に賛同した人が怪しまれるかも?
やっぱり迷う・・・
2005/01/01 18:31:21
医師 ヴィンセント
む,発言が遅れたな.漸く理解したよ.
ま,フレディ吊りの方向で向かってるならそれも良いんじゃないかと・・・
あとは明日以降に誰を喰うかだな.フレディは今日吊られるから良いとして,そろそろ守護者を喰っていきたいんだが.未だにそれっぽい人物は出てきてないからなぁ.
前にいた村では結構しゃべってるのがそうだったし,狼視点では,中庸ステルス疑われて確定白になった私の分身がそう見えたらしい.
とりあえず,ノーマンを喰ってしまうっての先決かな.
2005/01/01 18:33:30
職人 ゴードン
後残っている能力者は守護者だけなんですが
誰だと思います?
2005/01/01 18:33:53
医師 ヴィンセント
今から白発言.
「今帰ってきた.ログを読んだけど妖魔も死んでるようだな.まだ少し混乱してるので,自分の中で整理してから占いと吊り候補を挙げるよ.
まあ,吊りに関しては既にマンジロー殿が仮決定しているようだが,それも含めて考えてみるよ.」
2005/01/01 18:37:24
職人 ゴードン
ノーマンは多分吊られることになると思うんですよね・・・
2005/01/01 18:38:09
職人 ゴードン
その発言はいい感じかも
2005/01/01 18:38:54
医師 ヴィンセント
今帰ってきた.ログを読んだけど妖魔も死んでるようだな.まだ少し混乱してるので,自分の中で整理してから占いと吊り候補を挙げるよ.
まあ,吊りに関しては既にマンジロー殿が仮決定しているようだが,それも含めて考えてみるよ.
(53)2005/01/01 18:39:26
職人 ゴードン
ギルバートが襲われて
吊り結果ノーマンがフレディ白と結果を出したとき
ギルバートが結社員と明らかになったとしても
ノーマン狼の可能性がどうしても高いと感じますよね?
私が村人だったらもう訳が分かりません
2005/01/01 18:44:26
流れ者 ギルバート
こんばんは
まだ発言していない人がいるようだね
占い希望と吊り希望の意見が出ていないな
ちょっと用事があるから
また来たときにでも挙げさせてもらうよ
(54)2005/01/01 18:54:06
流れ者 ギルバートは、テントへ戻っていった。
2005/01/01 18:54:20
ちんぴら ノーマン
まぁそのなんだ
ギルが出てきた事によって狼側が残り1or2になったからな
まぁ俺様を信用できないってのなら吊ってくれてもかまわない
だが俺様を吊るのならギルバードも吊ってほしいな
フレディが真か狼か狂のどれかみとどけたかったがな
まぁなんだ
守護者さんが生きてるならマンジローを守護しててほしい
今の時点ではフレディが真か偽かわからないわけだし
俺様が言うのもなんだが俺様かギルバードどちらが真かは
狼側の人間と真の人しかわかってないからな

(55)2005/01/01 19:01:55
ちんぴら ノーマン
そうなると残る手段はグレー吊りになるわけだが
確定白であるマンジローが食われるとちとあれだからな
もし俺様が吊られるか食われるかしたらがんばって
残り1or2の狼側を吊ってほしい
俺様の言うことは以上だ

ギルバード吊りでコミットしておく
あとはマンジローの判断にまかせる
(56)2005/01/01 19:04:22
ちんぴら ノーマン
おっとフレディが真だったときのために一応占い先もあげとくか
まぁこの時期じゃあ顔を出せないのもしょうがないがな

★アーノルド
昨日発言が少なかったってのが理由だ
(57)2005/01/01 19:08:24
ちんぴら ノーマン
>>51
別にフレディでもかまわないのだが
もし真だとしたら役にたつだろう
もし偽でもなんらかの情報が手に入るだろう
以上の2つからフレディを吊るのはもう少し後にしないか?
ってのが俺様の意見だな

とりあえずで言うなら
俺様を信じてくれるならギル吊り
俺様を信じられないなら俺様吊り
今日はこのどちらかでいいと思う

じゃあ言うことは言ったから更新前にこれたらくるぜ
(58)2005/01/01 19:12:03
職人 ゴードン
やっぱり普通に考えればフレディ吊らないですよね・・
2005/01/01 19:22:40
医師 ヴィンセント
まあ,そうだな.
2005/01/01 19:23:15
職人 ゴードン
そろそろ書き込みたいと思うのですがこんな感じはどうでしょ?

そろそろ候補を上げることにしよう
★デボラ
しっかり発言している中でまだよくわからない人物じゃ
占い師が居る間に占っておきたい

▼ステラ
無難にノルマをこなしている感じがしてならない
シャーロットも考えたがこちらはマンジロー殿の占い結果があるのでな
2005/01/01 19:37:29
職人 ゴードン
占い師が居る間に占っておきたい
は余計かな?
2005/01/01 19:38:07
職人 ゴードン
私が占い先に選ばれる可能性は高いと思うのですが
その場合どうします?
2005/01/01 19:39:20
医師 ヴィンセント
シャーロットを避ける理由が私にはよく分からないな.マンジローの占い結果というのは,マンジローがまとめた占い先提案の一覧表のことかな?
2005/01/01 19:47:25
職人 ゴードン
マンジローさんが相性占いをしてもらいたがってるんですよ
2005/01/01 19:48:32
職人 ゴードン
ネタです
2005/01/01 19:48:46
語り部 デボラ
 あくまでフレディは確定ではないのだし、今急いで吊る必要は無いように感じる。
 フレディ・ノーマン・ギルと全吊りしていった後には、どの道グレー吊りをやって行かなければならないのだから、そっちを先にやってしまうという手もあると思うのよ。

 具体的には、昨日の流れを引き継いで村長。
 もしくはほぼノルマ組である、ルーサーやステラ、シャーロットに、次いでダニエル、ヴィンセント……もちろんアタシもだね。
 特に2日目64からの流れで、リック>村長って吊りの流れに反して、「村長→リック」に持っていきたがった、ステラが気になるね。
 だから、アタシとしちゃ【直前のノーマンの発言を見て修正。フレディを急いで吊る必要はないって点で共通だね】★村長 ▼ステラね。
(59)2005/01/01 19:50:24
語り部 デボラ
 あとは守護ね。
 ある意味もう、偽占い師も偽霊媒も探す必要はなくなったのだし、結社両COして、グレー探しの精度を上げても良いかも知れない。狼からしたら、両方出てきた結社員を食うメリットは薄いと思うし。
 守護者にどうこうして欲しいって要望を出して(それを守護者が飲んで)、狼に守護者の意図を読まれちまう方が、アタシとしちゃよっぽど怖いね。
(60)2005/01/01 19:51:16
医師 ヴィンセント
ネタか.了解.
「占い師がいる間」というのも不自然かもしれないが,突っ込まれたらマンジローがフレディ吊りを提案してることを主張すれば紛れると思う.
2005/01/01 19:53:58
語り部 デボラ
 「一手損に持っていきたがった」ってのは、アタシが一番言われてる事なんだけどね。
(61)2005/01/01 19:54:59
語り部 デボラは、また来るよ。
2005/01/01 19:55:51
職人 ゴードン
ちょっと修正
わしもそろそろ候補を上げることにしよう
★デボラ
しっかり発言している中でまだよくわからない人物じゃ
ノルマ組は吊り対象になるのでな

▼ステラ
無難にノルマをこなしている感じがしてならない
シャーロットも考えたがこちらは相性占いの後じゃ
2005/01/01 19:56:03
医師 ヴィンセント
ゴードンが占い先になった場合,フレディ:真なら普通に黒判定してくると思うが,そうなった場合は最悪切り捨ても仕方ないかと思う.
フレディの判定を他の村人が信じるかどうかは微妙だけどなw
2005/01/01 19:56:47
職人 ゴードン
微修正
▼ステラ
単純にノルマ組ということじゃがな
2005/01/01 19:57:35
医師 ヴィンセント
OK!
2005/01/01 19:58:58
職人 ゴードン
占い先になった場合はフレディ喰いもあり得るんですね
てか、フレディ喰いもありかも?
2005/01/01 19:59:11
職人 ゴードン
わしもそろそろ候補を上げることにしよう
★デボラ
しっかり発言している中でまだよくわからない人物。占って損はない
ノルマ組は吊り対象になるのでな

▼ステラ
単純にノルマ組からじゃ
シャーロットも考えたがこちらは先にマンジロー殿との相性を見ないといかんな
(62)2005/01/01 20:03:45
医師 ヴィンセント
フレディ食いはガードされる可能性が高いが,守護者に信じてもらえなければ成功するか・・・
守護者がどう考えてるかを読むのは大変だな.
2005/01/01 20:03:52
職人 ゴードンは、また更新前頃に来るよと言って去っていった
2005/01/01 20:04:46
職人 ゴードン
フレディ守護は考えにくいと思います。
どう見ても狼なのですから
2005/01/01 20:05:41
職人 ゴードン
御大もデボラ占いに投票して
デボラ占い決定したあとでフレディ喰いに行くといい感じ?
2005/01/01 20:15:27
医師 ヴィンセント
では,私もそろそろ吊り・占いの提案をしようかな.

私が考えている間に何人かが発言しているようだな.それも考慮に入れて私の意見を言わせてもらうよ.

★シャーロット
出てこない村長を心配する無難なRPと意見も当たり障りのないものなので,実はステルスなんじゃないかと思ったのが理由だ.

▼村長・ルーサー
発言数の少ない私が言うのもアレだが,この2人に関してはあまりにも発言が少ないというのが理由だ.

こんな感じでどうだろうか?
2005/01/01 20:16:29
職人 ゴードン
占い先をゴードンにすると後々残る可能性もありますね
2005/01/01 20:16:50
医師 ヴィンセント
追加

マンジロー殿の提案するフレディ吊りは少し安易だと思う.ノーマンの言う通り,フレディが本物であれ,偽物であれ,フレディの占い結果には何らかの情報が含まれているはずだ.そして,我々の戦略としても早いうちに占い師を失うのは得策ではないと思うのだが・・・
2005/01/01 20:20:51
職人 ゴードン
偽占い師と信じられてますから白結果が出てもグレー
黒と出ると吊られるという感じになると読みます
2005/01/01 20:21:01
職人 ゴードン
追加の部分は追従姿勢に見える可能性があるので止めた方がいいかも
2005/01/01 20:22:57
医師 ヴィンセント
マンジローが占い候補の表を作ったところを見ると,明日以降も同様にやってくると思う.2人の意見が割れすぎていると逆に疑われるので,今回はそろえておくのも良いかも.
あと,ゴードンを推すのも後々効いてきそうなのでありかも.
2005/01/01 20:24:08
医師 ヴィンセント
やっぱりそう思うか・・・<追加の分
書いてて「自分もおんなじやん!」って思ったw
では,追加分は封印しておくか.
2005/01/01 20:25:35
職人 ゴードン
第一候補合わせましょう!
2005/01/01 20:25:53
職人 ゴードン
デボラを上げる理由は前日の集計結果からというのがいいかもしれません
2005/01/01 20:34:13
職人 ゴードン
て、集計結果どうだっけ?
2005/01/01 20:34:39
医師 ヴィンセント
OK.では,修正案

★デボラ
昨日までウェンディを挙げていた理由とあまり変わらないのだが,しっかりした意見を述べているのにイマイチつかみ所がないので,ここらでハッキリさせておきたいという個人的な希望が理由だよ.
2005/01/01 20:35:14
職人 ゴードン
それじゃそれで!
2005/01/01 20:36:10
職人 ゴードン
いえ、ちょっとまって
2005/01/01 20:36:52
医師 ヴィンセント
私が考えている間に何人かが発言しているようだな.それも考慮に入れて私の意見を言わせてもらうよ.

★デボラ
昨日までウェンディを挙げていた理由とあまり変わらないのだが,しっかりした意見を述べているのにイマイチつかみ所がないので,ここらでハッキリさせておきたいという個人的な希望が理由だよ.

▼村長・ルーサー
発言数の少ない私が言うのもアレだが,この2人に関してはあまりにも発言が少ないというのが理由だ.
(63)2005/01/01 20:37:22
医師 ヴィンセント
あ,遅かった・・・すまないorz
2005/01/01 20:37:40
職人 ゴードン
あくまでも偽占い師に対しての占い依頼ですからその理由はちょっとまずいかも
2005/01/01 20:37:43
職人 ゴードン
ま、心配しすぎかも知れませんので気にしないで
2005/01/01 20:38:34
医師 ヴィンセント
あ〜,やってしまった〜
これで私が疑われる可能性がかなり高くなるかも.

申し訳ない!
2005/01/01 20:40:07
職人 ゴードン
それじゃ10時頃きます〜
2005/01/01 20:40:34
医師 ヴィンセントは、10時半くらいに来る予定
2005/01/01 20:43:09
織子 レベッカ
いろいろ考えてはみたけど(途中で寝てたけど・・・・)。
ニナちゃんは、人間か、最悪でも狂人よね。襲われたんだから。
一方、フレディは、人・狂・狼の可能性が現時点であるわけだけど。
議事録読んでも、ニナちゃんが狼に対してアピールしてるようにはあまり
見えないのね。2人の発言数の差もだいぶんあるから、比較してフレディの方が
怪しく見えるのは当然かなぁとも思う。でも、まだ真偽ははっきりしてない。

狼がニナちゃん襲った理由やけど
・ニナちゃんとフレディを見比べてニナちゃんが真っぽく見えた
・フレディはそもそも狼だから、襲いようがなかった。
前者は占い師が真狂の組み合わせ・後者は真狼の組み合わせ。
うちは後者ちゃうかな思う。フレディの一日目の、占い対象に一旦決定した辺りの
あの怪しさは、狂人じゃなく狂人に対して「占い師は狼が騙るから、出なくていい」
ってアピールだったのかも。あれを狂人が見れば「もしかしてフレディ狼なのか?
騙るつもり?ここは騙らず様子見しよう」ってなりそうちゃうか?って。
(64)2005/01/01 20:53:16
織子 レベッカ
そんなわけで、主観的に見たら、フレディは偽なんやけど、慎重を期すんやったら
今日はフレディ吊らずに、霊媒師の両吊りから始めるべきかなぁとも思う。
どっちかは100%偽やから、2人吊り終われば確実に1匹減るし。
ただ、ある程度攻める姿勢で行くんなら、吊っちゃっても構わないと思ってる。
もし偽なら、明日以降も占いの結果に惑わされる事になるから。

で、両霊媒師に対する事やけど、ノーマンがリック狼て言ってるんがなぁ。
そもそも出てこなかった人を「狼」って言ってる時点である程度怪しいかなって。
もしうちが真霊媒の立場で、吊った無発言者が狼やった時の事を考えたら
「果たしてそんな都合ええ事いうてみんな信じてくれるやろか」って心配になる。
でも、ノーマンがそこらへん心配してる風には見えないから・・・・・・。
ギルバートは・・・昨日注目を集めたから出てきた、って見方はあんましてへん。
彼が先に出ていれば、そう見たかもしれんけども、後やし。
(65)2005/01/01 20:53:49
酒場の主人 フレディ
やぁ、議事録読んでくるよ。
(66)2005/01/01 20:59:02
木こり ダニエル
たっだいまっと。
なんか盛り上がってきてるね。
妖魔にヒットしたんだ。
すげーなー。マンジロー。

よし、ちょっと議事録読み直して、考えるよ。
(67)2005/01/01 21:02:00
酒場の主人 フレディ
>>64
そのフレディ狼論について1個だけ説明して欲しいトコが。
「ニーナを襲うメリットは?」ってことさ。
私が狼だったら、ニーナを襲うなんてコトは
自分が狼だって言っているようなもの。
私が狼で占い師を騙るなら、とりあえずニーナ生かしておいて、
占い師候補としている方がずっと生き延びる確率が高いと思うけど。
(68)2005/01/01 21:06:07
織子 レベッカ
真  狂  狼      霊

ニナ フレ リク・ギル ノー

ニナ フレ ノー    ギル  リク白

ニナ ギル フレ・リク ノー

ニナ ノー フレ    ギル  リク白

フレ ニナ リク・ギル ノー
   
フレ ニナ ノー    ギル  リク白
2005/01/01 21:06:47
牧師 ルーサー
みんな、おはよう。議事録読んでくる。
(69)2005/01/01 21:08:18
酒場の主人 フレディは、語り部 デボラにpop'n・・・ゲフンゲフン
2005/01/01 21:09:31
酒場の主人 フレディ
牧師さん!夜中だよ!!
もう2時間くらいで次の日なのに!!
起きるの遅いよォォ!!
(70)2005/01/01 21:10:10
酒場の主人 フレディ
>>64
だから、客観的に見てフレディ≠狼だと思うよ。
真占い師か狂人になると思う。
(71)2005/01/01 21:11:27
織子 レベッカ
>>68
ああー。そうなんよねぇ。まだ3日目だもんね。
フレディ狼ならそんな早くに真偽ついたら困るよなぁ。やっぱ。
ま、穿った見方すれば、フレディ狼ならそんな喰い方はしない
フレディはおそらく狂人だろう→ひとまず放置 を狙った?とか
考えられなくもないんやけどね。


フレディから見て、ニナちゃんが怪しく見える点とかある?
(72)2005/01/01 21:11:32
木こり ダニエル
ニーナが喰われたってことは...
恐らく真霊媒師だよなぁ。
フレディの言い訳もイマイチ要領を得ないし。
俺はフレディ真で、ニーナ人狼かと思ってたんだけど、ダメダメじゃん。
うーん。
完全に振り出しに戻ったな。俺推理。
考え直さないと。
2005/01/01 21:11:38
酒場の主人 フレディ
▼ステラ
無発言吊りは必ずしも最善策じゃないけども、
悪い手ではないと思うよ今の段階だと。
(73)2005/01/01 21:13:04
酒場の主人 フレディ
>>72
そうねぇ・・・自分で見ても私の方が怪しいから困ったもんだよw
「後出しで」同じ対象を占って、真贋一致くらいしか思い当たる節がないからなぁ・・・。
(74)2005/01/01 21:14:57
語り部 デボラ
>>68からの流れを受けて。
現時点では、ニーナ&フレディは真狂だったんじゃないかと思ってる。
狼側からしたら、仮に食ったのが狂人だったとしても(守護GJだったとしても)、真の権威を失墜させる妙手ではあるし。狂人と占いの1:1交換なら向こうとしちゃ、万々歳だ。
尚更、フレディを急いで吊る必要はないって事になると思う。
(75)2005/01/01 21:15:19
語り部 デボラ
45分くらいまでで、フレディ吊り/霊能両吊り/その他(主にノルマ吊り)を集計してみようか。
(76)2005/01/01 21:17:27
酒場の主人 フレディ
饒舌なのは疑われやすいなぁw
今後は気をつけよう私。
2005/01/01 21:17:39
木こり ダニエル
いや、やっぱフレディ真の可能性は、捨てられるほど低くないな。
とりあえず生きておいて貰った方がよさそうだ。
村の指針を考える根拠がなくなるからな。
2005/01/01 21:19:47
双子の片割れ ウェンディ
>>68
う〜ん、これだけ早い段階で、
真占いを道連れにできるんだったら、人狼1匹くらいは差し出すんじゃないかなぁ?
2005/01/01 21:21:39
双子の片割れ ウェンディ
あと、何回も言うけど、わたしが集計をしたのは占いを避けたかったからじゃなくて、
村人が誰もやらなかったからなの〜

ウェンディは村人にやさしい妖魔だったのです。
2005/01/01 21:22:41
双子の片割れ ウェンディ
フレディ吊り!フレディ吊り!
2005/01/01 21:23:32
織子 レベッカ
吊り希望は▼村長か、霊媒両吊り開始か ・・かな・・・・
フレディ残すんなら、占い希望は★デボラばーちゃん。
潜んでそうな人をあげるなら☆ダニーかな。
(77)2005/01/01 21:24:18
語り部 デボラ
急遽出かける事になりました。面目ない。
投票は、自説を信じてステラに。コミットは……関係無さそうですし、しないままに。
(78)2005/01/01 21:24:55
語り部 デボラは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/01 21:25:41
語り部 デボラ
んでは。今日はもう、戻れません。
(79)2005/01/01 21:26:47
双子の片割れ ウェンディ
フレディさん、今日は生き残りそうな気がしてきました。
2005/01/01 21:27:05
酒場の主人 フレディ
じゃあ、本日の占い先最終決定まで、
占い先はデボラ婆さんで入れておくよ。
マンジローさんの最終決定でもちろん変えるけど、
不慮の事故でフレディがここに来れなくなったときのための保険さ!
(80)2005/01/01 21:28:24
流れ者 ギルバート
ただいま
まだ来てない人がいるのか
さて、どうしたものか
(81)2005/01/01 21:29:44
酒場の主人 フレディ
この村は姿を見せない人多い村ですね。
年末年始の多忙・美貌のせいだと思いますけれども。
(82)2005/01/01 21:31:34
流れ者 ギルバート
全員発言したらCOしようと思ったんだけどな

というかこれないから投票しておくって人多くて
下手したら吊りが決定とずれないか?
俺の考えすぎかな・・・?
2005/01/01 21:31:45
職人 ゴードンは、まだ少し酔っている
2005/01/01 21:35:44
双子の片割れ ウェンディ
この段階で、発言が少なくて強制コミットになってしまう人が13人中5人もいるのです。

さすが、滅び行く村なの……過疎?
2005/01/01 21:36:30
職人 ゴードン
人が集まってきておるな
正直言って少し寂しかったぞ・・・
ウェンディ妖魔は痛かった
(83)2005/01/01 21:36:57
酒場の主人 フレディ
大丈夫、私も比較的この村に顔出してて、
人がいない光景を見て、PS2なんとかに向かったり、
PSPなんとかに向かったりしてたから。
(84)2005/01/01 21:38:40
木こり ダニエルは、考えがまとまったようだ。
2005/01/01 21:39:43
木こり ダニエル
俺はフレディが真の可能性は、捨てられるほど低くないと思うので、フレディ吊りは反対〜。
正直昨日の段階では、俺の中では微妙にフレディ真だったんだよね。
>>2:8でフレディの後にCOしたことと、>>2:63でニーナが占い結果発表順に反対してたから、っていう微妙な理由だから、確信ではないんだけど。
占い師の片割れが吊られたことで、フレディが人狼である可能性は随分低いと思うし。
真であっても、狂人であっても、村人であることにはかわりないので、吊らなくてもいいかな、って。
(85)2005/01/01 21:40:07
流れ者 ギルバート
PSPっていうのはすごい機能がついているらしいね
なんでも中に入っているディスクが飛び出すとか
(86)2005/01/01 21:40:15
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルを信頼の目で見た。
2005/01/01 21:40:53
酒場の主人 フレディ
すごいよPSPなんとか。
似たようなのに、ワンダースワなんとかとか、
ゲームボーイアドバなんとかとか、
ゲームギなんとかとかあるけれども、
PSPなんとかの比じゃないよ。
(87)2005/01/01 21:41:55
双子の片割れ ウェンディ
ふ〜ん、占い師と人狼の1対1の交換って一般的じゃないんだね。
2005/01/01 21:43:19
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに、俺もみたみた!ムービーの。と言った。
2005/01/01 21:44:30
酒場の主人 フレディ
まぁ、同じ系列にPSXとか言うのがあるけれども、
高くて手が出せないよ。
(88)2005/01/01 21:45:54
双子の片割れ ウェンディ
PSPなんとかってPSPって言っちゃてるじゃん!
(´・ェ・`) つ

双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディにつっこんだ。
2005/01/01 21:46:38
職人 ゴードン
今上がっている疑問点について考えてみた
ニーナの怪しい点:準備が完璧過ぎる
占い師潜伏を出した上で「わふっ」とネタ振りをしている
しかしこれは初日複数COの可能性が高く結果的に真と判断されやすい
フレディに実質仮COまでさせておるしな
ただしこれはフレディにも言えてフレディが狂人なら完璧じゃ

フレディが狼でニーナ喰いのメリット
狼が1人捨て身で来たことが考えられるな
早い時点でたとえ狼でも占い師を切り捨てるメリットは少ない
その間に混乱させるという狙いじゃ
(89)2005/01/01 21:49:57
異国人 マンジロー
PSPなんとかか。うらやましいでござる。
拙宅にはPS2なんとかはあるが、何故かTVなんとかが
ないものでな。
(90)2005/01/01 21:50:07
職人 ゴードンは、村人が占い師を切り捨てるメリットが少ないと書きたかった
2005/01/01 21:51:54
木こり ダニエル
で、霊媒師吊りも反対です。
まだ吊るには早いと思います。もう少しフレディと一緒に推理のネタを提供してもらわないと。

フレディが真占い師か狂人なら、ノーマンかギルバートは人狼なので、もう数回フレディに黒狙いの占いしてもらって、黒が出たら吊って、ノーマンとギルバートの結果をもう一度聴きたい。

それまではグレー吊りがいいと思いま〜す。
(91)2005/01/01 21:53:48
酒場の主人 フレディ
>>90
あ・・・あなたはNumeなんとかのpatなんとかさんですか!
(92)2005/01/01 21:53:56
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、遅くなりました。

ウェンディさん、妖魔だったのですね…。
マンジローさんの予想的中ですね。
それにしてもニーナさんが襲われてしまうなんて…。
(93)2005/01/01 21:59:46
異国人 マンジロー
まだ発言していない者がいるが、意外とフレディ吊りには
消極的な意見が多いようだな。

狼側には真霊媒師と偽の区別がついていることは
間違いないが、我々にはわからん。
また狼側は真占い師が誰かということも掴んでいる。
確定できる情報量では我々が圧倒的に不利なのだ。

フレディが真かもしれないが、残しても占いの真贋が
ハッキリする保証もあるわけではないし、「念のため」
吊って霊媒師諸君に判定させるのも手かと考えた。

まあ意見でも出ているように黒狙いを占って霊媒師
諸君に判定させるというのもありとは思うがね。

どっちにしても霊媒師どちらは食われるかもしれんが、
それもある意味情報になるな。
(94)2005/01/01 22:01:01
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/01/01 22:01:40
村長の娘 シャーロット
霊媒師COはノーマンさん、ギルバートさんですね。

私は寡黙であるという理由で吊られてしまったリックさんが
人狼であった可能性はとても低いと思います。
だから今のところはギルバートさんを信じてみますね。
占いの信頼性が下がってしまった今、両霊媒師まで失って
しまうと辛いと思います。
本日の霊媒師吊りには反対です。
(95)2005/01/01 22:02:23
村長の娘 シャーロット
ニーナさんを襲った理由が難しいですね…。
でもフレディさんの占い師COの方が狂人めいて
いらっしゃったので、それを見越してニーナさんを
襲ったのかもしれません。
とりあえずフレディさん吊りは保留しておきます。
(96)2005/01/01 22:03:02
異国人 マンジロー
>>94
また狼側は真占い師が誰かということも掴んでいる。

これはフレディが狼の場合だな、失敬。訂正しておく。
(97)2005/01/01 22:05:03
織子 レベッカは、patなんとかさん・・・レイディオ聞きそびれたな(汗
2005/01/01 22:05:09
酒場の主人 フレディ
となると、今日はノルマ吊りの方向かい?
だとしたら、ステラさんを吊るって意見が多いみたいだけども。
(98)2005/01/01 22:05:10
酒場の主人 フレディは、裏モノJAPA・・・なんとか
2005/01/01 22:06:55
村長の娘 シャーロット
本日の占い希望は、
★デボラさん
ゴードンさんとヴィンセントさんが仰る通り、意見は
述べているけれど方向性が曖昧な気がします。
せっかく貴重なご意見を述べてくださる方なのですから、
早めに占って頂いて、村の皆さんの信頼を得ておいた方が
良いと思います。

吊り対象は
▼お父様…
私…もう我慢できませんわ。
これ以上村の皆さんに迷惑をかけて欲しくありません…。
(99)2005/01/01 22:08:25
木こり ダニエル
▼ステラ
に賛成でーす。
グレーの中から選択するなら、今のところノルマ吊りがベターかな、と。
今日発言していない人は、今のところ村長とステラしかいないし。
後残ってる能力者は、共有者の片割れと、守護者で、前者はマンジローが吊らせないだろうし、もし後者だとしても、発言してないなら、きっと守護してもくれないと思うし。
(100)2005/01/01 22:10:39
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/01/01 22:11:10
職人 ゴードン
ここまでは予定通り。
あとは守護者がどう出るかに掛かってきました
守護者が誰かにもよりますがフレディ守護は30%というところ
賭でフレディ喰いに行きます
2005/01/01 22:11:28
異国人 マンジロー
フレディは残しておいてもいいという意見も
多いようだし、今日はやめるか。
今まで独断気味だったからのう。

吊り候補と占い候補をまとめたいので
ちょっと待ってくれ。

吊り先をフレディから変えるとしたら
▼村長
かな。父上になるかもしれない人を吊るのは
嫌だが恋路の最大の障壁になる可能性もある。
(101)2005/01/01 22:12:18
双子の片割れ ウェンディ
マンジロさんのエロ侍〜
2005/01/01 22:13:54
織子 レベッカ
結社員がどうなるのか知りたい気もするけど。。。
マンジロさん、ここまで潜伏させてるんなら、そろそろ
相方を占わせてみてもいいかと思うわ〜。
2005/01/01 22:13:56
酒場の主人 フレディ
おや、村長吊りかい?
吊り先を村長に変更してコミットするよ。
それと、占い先はデボラさんにしておくね。

ところで、マンジローさんとシャーロットさんの恋愛運だけど、
お釈迦様がカラオケでお告げをしてくれたけど、聞きたいかい?
(102)2005/01/01 22:14:07
酒場の主人 フレディは、あっ、待ってくれって言ってるねマンジロさん。
2005/01/01 22:14:27
織子 レベッカ
ステラ姐さんよりは村長さんやろなぁ。
両者とも判断材料になる程発言がないのなら
1、2日目とも1発言しかしてない村長さんよね。
(103)2005/01/01 22:17:07
酒場の主人 フレディ
足が滑り アンテナ売りは屋根から落ちる
待ちかまえてた娘の上に音を立てて落ちる
月の光あびてアンテナがさびる
屋根の上の アンテナから 飛び出る電波が
シャララ シャカ シャカ
けっこう イイ人だったから恋してあげてもよかった
けっこう イイ人だったから好きになってもよかった
ドロロのノウズイ
ドロロのノウズイ

ってお告げが出たよ。
マンジロさんとシャーロットさんの前途については。
(104)2005/01/01 22:17:33
酒場の主人 フレディは、まぁ、元の歌詞そのものだけれども、誰も知らないねコレ。
2005/01/01 22:18:02
酒場の主人 フレディ
何か雑談ばっかりしてたらptが危ないので、
最終決定まで黙る事にするよ。
(105)2005/01/01 22:18:31
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/01 22:19:09
村長の娘 シャーロット
(マンジローさんがお父様を吊り候補にしている…
 それに先ほどから妙な視線を感じるわ…
 もしかして次期村長の座を狙っているのかしら…?)
(106)2005/01/01 22:19:10
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/01 22:19:26
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/01 22:19:46
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに促しサンキュ!
2005/01/01 22:19:48
木こり ダニエル
ああ、占い先希望だしてないや。ごめん。こんな時間なのに。

占い先希望は
★ルーサー
目立たない発言数と発言内容だから。
☆デボラ
最初に相互占いを押したから。

昨日と同じ二人だけど、ルーサーは今日1回来てるのに、発言ないのはなんでかなぁ、と思って、順番変えてみました。
(107)2005/01/01 22:20:19
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに促しありがとう。ギルさんならネタを理解してくれるかもと期待
2005/01/01 22:20:31
双子の片割れ ウェンディ
>>104
筋少の釈迦だ!!
筋金入りの音楽好きだなぁ、フレディさんは。
2005/01/01 22:20:35
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラだったね・・・促しアリガト
2005/01/01 22:20:54
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカ・・・さらに間違えてどうする私。
2005/01/01 22:21:27
双子の片割れ ウェンディ
シャララ シャカ シャカ♪
2005/01/01 22:22:03
木こり ダニエル
発言しようと思ったけど、とりあえず独り言にしとこ。
***
俺の中では、ギルバートは黒っぽいなと思ってたんだよね。リックのフォローがあまりに手厚いように感じたから、3人目の人狼がささやきで発言しないから、リックだろうと推測して、吊られないようにフォローをしてるのかな、と。
逆にノーマンは白っぽかった上に、霊媒師COして、リックを黒と判定したので、ああ、それなら繋がるな、と。
2005/01/01 22:22:44
流れ者 ギルバート
すまないフレディ
cali≠gariだったら俺は知ってから
まだ日が浅いんでわからないよ
(108)2005/01/01 22:23:02
織子 レベッカ
フレディはステラが好きやったのね!!!!
よく慰めてあげたってのに・・・・キィィィ!!!!
(109)2005/01/01 22:23:18
酒場の主人 フレディ
cali≠gariじゃないよオーケンだよ。
(110)2005/01/01 22:23:28
酒場の主人 フレディ
ち・・・違うよレベッカ・・・。
わかったよ吊るよステラ吊るから!
だから、許してぇ!!
(111)2005/01/01 22:24:08
酒場の主人 フレディ
筋肉少女帯は認知度が低いようだ。
2005/01/01 22:24:24
双子の片割れ ウェンディ
……全然、推理をしていないウェンディです。

他の事をしながら眺めているのでしょうがないのです。
2005/01/01 22:24:57
織子 レベッカは、ヒステリックな真似をしてみた。本当は大人しいの。
2005/01/01 22:25:27
酒場の主人 フレディ
カラオケ占いもネタを考えるのが大変になってきたな。
まぁ、今日はネタ候補がまだあるから・・・いけるな。
2005/01/01 22:25:41
異国人 マンジロー
>フレディ
すまん。元ネタがわからん…

しかし何やら不吉な。だが障害が大きいほど
恋とは燃え上がるものよ。
(112)2005/01/01 22:25:41
流れ者 ギルバート
なんだか男女のもつれが多いむらだね
(113)2005/01/01 22:25:46
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディにムチを10発ほどくれてやった。おほほほほ
2005/01/01 22:26:19
酒場の主人 フレディ
ちなみにドロロノノウズイは
筋肉少女帯「釈迦」だ。
ポップンのトラウマパンクとして有名。
EX譜面は42.微妙にズレた同時押しが鬼。
2005/01/01 22:26:51
酒場の主人 フレディは、はうっ・・・はうっ・・・・も・・・木馬・・・。
2005/01/01 22:27:12
酒場の主人 フレディ
まぁ、フレディは歌ネタを出したら独り言でいろいろ言ってるから、
最終日を楽しみにすればいいよ。
(114)2005/01/01 22:27:56
双子の片割れ ウェンディ
アダルティな村だなぁ…

ウェンディ、子供だからよくわかんないや。
2005/01/01 22:28:45
職人 ゴードン
ノーマンはどこにいったのかの?
そろそろ決定して貰いたいのじゃが・・・
(115)2005/01/01 22:31:20
職人 ゴードンは、ちょっと席を外します
2005/01/01 22:32:18
異国人 マンジロー
とりあえず希望先を挙げているものについては
まとめてある。
ルーサーは議事録を読んでいるようだが…。
あとはギルバートがまだ誰も挙げていないようだが?
(116)2005/01/01 22:32:48
医師 ヴィンセント
また戻ってきたよ.
で,結局吊りはどうなるんだろうか?
またすぐに席を外さないといけないので,投票先を決めたいのだが・・・

とりあえず今の段階で吊りが濃厚な村長に投票して,また席を外させてもらうよ.
(117)2005/01/01 22:34:52
織子 レベッカ
フレディは痛めつけると楽しそうやなぁ。
身体も頑丈そうだし、いい声で鳴いてくれそう。
どちらかというと、全裸で痛めつけるよりは着衣が似合う。
ぴちぴちのラバーとか着せてギャグをかませて(*゜∀゜)=3
2005/01/01 22:35:51
医師 ヴィンセント
フレディ襲撃了解.
やっぱり流れ的にフレディ吊りは無いだろうな.

席を外すのは本当だ.
2005/01/01 22:36:09
職人 ゴードン
了解です
2005/01/01 22:36:39
木こり ダニエル
俺もとりあえず村長にしてあるよん。
(118)2005/01/01 22:36:46
医師 ヴィンセントは、「戻ってくるのはおそらく更新後かと」と言って立ち去った.
2005/01/01 22:36:59
流れ者 ギルバート
全員発言まで出さないつもりだったけど
このままだとこなさそうだから出すよ
★占い:ダニエル
あんまり理由はないんだけどね
ステルス狙いってところかな
▼吊り:アーノルド
無発言とほぼ同じだからね
仕方ないだろう
(119)2005/01/01 22:37:07
修道女 ステラ
みなさん遅くなってすみません。
議事ログを読む限り私がノルマ発言しかしてなくてつるすような感じにしてますが、たとえば今私が発言したらもちろん村長を吊りに行きますよね?
フレディさんは崖っぷち人生を歩んでいるので一番つりやすそうな私を吊り対象にあげてますがそのほかの人はどうなのでしょうかね?
(120)2005/01/01 22:37:28
酒場の主人 フレディ
私もステラ・・・といいたいトコだが、
水は高きより低きに・・・村長にしてある。
占い先はデボラさんにしてある。
(121)2005/01/01 22:37:36
異国人 マンジロー
時間もないので現時点での表。

名前     ★占い     ▼吊り
ーーーーーー ーーーーーー  ーーーーーー
デボラ    村長      ステラ
レベッカ   デボラ・ダニー 村長
シャーロット デボラ     村長
ゴードン   デボラ     ステラ
ノーマン   村長      ギルバート
ヴィンセント デボラ     村長・ルーサー
ダニエル   ルーサ・デボラ 村長
フレディ           ステラ
マンジロー          村長

間違いあれば訂正よろしく。
(122)2005/01/01 22:37:42
酒場の主人 フレディは、意外に村長吊り派が多かった。
2005/01/01 22:38:41
村長の娘 シャーロット
昨日占い師を襲ったから、今日はノルマ組から守護者を
狙ってくるかもしれない。
でも襲撃先を推測するための判断材料が乏しいわね…。
村人の皆さん、駄目な守護者でごめんなさい…。

とりあえず確定白で、まだ守護者の可能性を残している
レベッカさんを死守します。
2005/01/01 22:39:29
木こり ダニエル
>>122
あ、ややこしい発言の仕方して申し訳ないんだけど、俺は▼ステラで希望を出してるよ。>>100で。

でもマンジローが村長派だったので、現状投票は村長にしてあったり。
(123)2005/01/01 22:42:27
異国人 マンジロー
そうだな… 村長吊りは回避できないだろう。

■■■決定事項■■■
★占い:デボラ

▼吊り:村長


よろしく頼む。
(124)2005/01/01 22:42:43
双子の片割れ ウェンディ
マンジロさん&シャーロットちゃんへ送る歌

♪お二人さん!恋愛ゲームでなぐさめ合うつもりだニャー 本当に愛なのかい?♪

たまには妖魔っぽく悪い事も言ってみました。
引用先の歌が何なのかは、おひげのマスターに聞いてくださいな。

2005/01/01 22:43:19
修道女 ステラ
今更ながらですがフレディさんは生かしておく価値はありますね。
それとちょっと提案なのですが、吊り対象を予め2人ぐらいに限定して自由投票にすれば面白い結果が返ってくるかもしれません。どうですか?
(125)2005/01/01 22:43:38
異国人 マンジロー
>>123
む。すまん。
(126)2005/01/01 22:43:52
酒場の主人 フレディ
わかったよ。じゃあ、それでコミットする。
明日までの数分はみんなで雑談して時間を潰そう。
(127)2005/01/01 22:43:53
木こり ダニエル
>>126
ううん、明らかに俺の書き方が悪かった。
ごめんごめん。
(128)2005/01/01 22:45:10
職人 ゴードンは、とりあえず戻ってきた。投票完了
2005/01/01 22:46:02
織子 レベッカ
(>Д<)ゝ”ロジャー!!
(129)2005/01/01 22:46:20
酒場の主人 フレディ
ちなみに妖魔・ウェンディとマンジローさんの相性は・・・。

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

と出ました。
(130)2005/01/01 22:46:34
酒場の主人 フレディ
さすがに大塚愛さくらんぼがわからないとか言われたら泣く。
HimawaRiとか言われたら神扱いする。
2005/01/01 22:47:19
異国人 マンジロー
訂正。

名前     ★占い     ▼吊り
ーーーーーー ーーーーーー  ーーーーーー
デボラ    村長      ステラ
レベッカ   デボラ・ダニー 村長
シャーロット デボラ     村長
ゴードン   デボラ     ステラ
ノーマン   村長      ギルバート
ヴィンセント デボラ     村長・ルーサー
ダニエル   ルーサー・デボラステラ
フレディ           ステラ
マンジロー          村長
ギルバート  ダニエル    村長
(131)2005/01/01 22:47:34
職人 ゴードン
ん?>>125はどういうことかね?
(132)2005/01/01 22:47:41
双子の片割れ ウェンディ
大塚愛も聞くの〜?

おひげのマスター、音楽ならなんでも有り?
2005/01/01 22:49:19
異国人 マンジロー
>>130

割と良い感じだな。
しかし相手が妖魔というのは許容できるが
死んでしまっているのではな…。墓場で結ばれるという
暗示だったら嫌だな(いいのか?)

うーむ、ついでにステラとの相性も頼めるだろうか?
(133)2005/01/01 22:50:10
流れ者 ギルバート
じゃあ俺は歌うぜ
桜井青江「若草色のシミーズ」
いくぜ!!
(134)2005/01/01 22:51:56
双子の片割れ ウェンディ
妖魔でいいんだ!
マンジロさん、キャパ広っ!!

でも、わたしを占わせたから嫌い〜(´・ω・`)
2005/01/01 22:52:11
織子 レベッカ
>>130
墓場で隣どおしになるって事だったら不吉。。。w
(135)2005/01/01 22:52:25
流れ者 ギルバートは、毎日歌うつもりだ!
2005/01/01 22:52:29
職人 ゴードンは、既に耳栓装着済みであった
2005/01/01 22:53:28
酒場の主人 フレディ
Don't Let me down
My Sweet baby BAMBINA
抱きしめたあの夜は 秘密さ
ヌードになったら天使の羽根が
バレるぜ BANBINA

と出たね。マンジロさんとステラさん。
(136)2005/01/01 22:54:28
木こり ダニエルは、更新が終わったら焼肉食いに行く予定だ。
2005/01/01 22:54:42
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、それは初回限定の「グッド、バイ」を買ったことを意味する?
2005/01/01 22:56:55
木こり ダニエル
>>125
ステラ、
今日にはもう間に合いそうにないから、明日に向けて、その狙いを説明しておいたらいいんじゃないかな。
(137)2005/01/01 22:57:01
双子の片割れ ウェンディ
…呻きで900ptも使ってしまいました。

あとで、ログを読み返す人に邪魔くさいって言われそうです…ごめんなさい(´・ω・`)

少し黙ります…実はおフロに行くからなのは秘密です。(´・ェ・`)
2005/01/01 22:59:25
酒場の主人 フレディ
布袋さんのバンビーナだ。
2005/01/01 22:59:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
5
11
9
12
4
0
1
2
36
0
0
15
11
9
23