人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
yorosiku
(0)2004/12/28 11:15:20
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
やぁ、みんな・・・まだ集まってないね。
(1)2004/12/28 17:51:48
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ダニエルでーっつ。
木こりでーっつ。
ヽ(´ー`)ノ
(2)2004/12/28 20:31:56
木こり ダニエル
渋いよねー。
俺の顔。
マイナーだし。
(3)2004/12/28 20:32:48
村長の娘 シャーロット(Astarte)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2004/12/28 21:55:00)
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
人狼……御伽噺の中だけの存在だと思ってたけど。現実はお話のように簡単には済まなそうね。
(4)2004/12/29 03:06:20
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
よろしくね
(5)2004/12/29 03:15:14
語り部 デボラ
あらら失敗。思ったより、おばあちゃんだったわね。(素)
皆さん夜路死苦お願いします。
(6)2004/12/29 03:22:55
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
たのもう。
(7)2004/12/29 07:38:10
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
さむいよ〜
(8)2004/12/29 11:13:09
双子の片割れ ウェンディ
>>6
おばあちゃんは、若い頃やんちゃだったんだね。
(9)2004/12/29 11:16:55
木こり ダニエル
お。面子が増えとる!
しかし年寄りと子供だけだな。
娘がこんかの。
(´・ェ・`)
(10)2004/12/29 11:20:53
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ、娘だよ〜
(11)2004/12/29 11:27:48
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
みなさん、よろしゅうお願いします
(12)2004/12/29 12:13:09
双子の片割れ ウェンディ
また、おじさんが増えた〜
(13)2004/12/29 12:14:58
職人 ゴードン
いやはや思ったより老け顔ですなぁ
(14)2004/12/29 12:19:53
職人 ゴードン
わしは見かけはこんなじゃが20代なのじゃよ
職人は苦労することが多くてな・・・
(15)2004/12/29 12:37:13
双子の片割れ ウェンディ
えぇっ!!
50代だと思ってたの…
(16)2004/12/29 12:51:41
双子の片割れ ウェンディ
村長さん、お酒屋さん、木こりさん、職人さんで、
おヒゲ四天王なの。
(17)2004/12/29 12:52:46
双子の片割れ ウェンディは、集会場の大掃除を始めた。
2004/12/29 12:55:21
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃんも誰もこない…
(18)2004/12/29 14:33:49
双子の片割れ ウェンディは、お出かけの時間なので、そうじ道具をしまって出て行った。
2004/12/29 14:34:11
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
よろしく.
さすがに死人を直すことはできんがな.
(19)2004/12/29 15:44:21
酒場の主人 フレディ
みんないらっしゃい!
カラオケバー『どん底クラブ』へようこそ!
(20)2004/12/29 16:02:55
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
神のために。
(21)2004/12/29 16:24:20
職人 ゴードン
おお、人が増えてますな。
ウェンディと何か話そうと思ったが居ないと勘違いしてよその村に散歩にいっておった
すまんの。
それにしても冷えると思ったら雪とは・・・
休みに入って良かったのぅ(しみじみ
(22)2004/12/29 16:36:54
職人 ゴードンは、このまま爺キャラになってしまいそうな悪寒に襲われた
2004/12/29 16:38:31
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
みなさんよろしく

あと少し集まれば始まりそうですね
(23)2004/12/29 17:05:35
修道女 ステラ
今日は雪がちらついて寒いですね。
(24)2004/12/29 17:06:52
修道女 ステラは、集会場の暖炉の前に陣取った。
2004/12/29 17:07:21
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、皆さん。
よろしくお願いしますね。
(25)2004/12/29 17:18:16
酒場の主人 フレディ
とりあえず、みなさん何か歌いますか?
何か入れておきますね・・・。
(26)2004/12/29 17:20:49
酒場の主人 フレディは、猫っぽい三人娘が盗みを働くアニメの主題歌を流した。
2004/12/29 17:21:48
医師 ヴィンセントは、7つ道具が揃っているか確かめた.
2004/12/29 17:27:53
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントにマイクを渡した。
2004/12/29 17:29:01
医師 ヴィンセントは、十八番を唄おうとしたが,空気を読んで止めた.
2004/12/29 17:33:17
村長の娘 シャーロット
今日は一段と冷え込みますわね…。
(27)2004/12/29 17:48:52
村長の娘 シャーロットは、暖炉の前で凍える手をすり合わせた。
2004/12/29 17:50:12
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
わふっ

わー、すっごい寒いねぇ……
(28)2004/12/29 18:00:30
職人 ゴードン
そろそろ集会が始まるかと思って覗きに来たぞ
うむ、これはどこかで聞いたような曲だな・・
ヴィンセント殿、遠慮せずに歌いなされ

わしは暖炉の薪が切れそうなので補給しに行く
雪が降っておるのでな、切れたら死活問題じゃ
(29)2004/12/29 18:18:18
職人 ゴードンは、集会所を後にし蛾疎林素炭土に向かった
2004/12/29 18:18:48
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
なんだか陰気臭い村だな・・・
(30)2004/12/29 18:53:26
流れ者 ギルバート
とりあえずあれだ

歌うか
(31)2004/12/29 18:54:44
流れ者 ギルバートは、歌いだした。歌唱力はジャイアンだ・・・!
2004/12/29 18:55:23
流れ者 ギルバート
誰もいないのか
観客がいないと燃えないな
またくるぜ
(32)2004/12/29 19:00:08
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
やぁん。あたい怖いわぁ。
(33)2004/12/29 19:28:01
織子 レベッカ
5歳くらいの時にね、犬に追っかけられたん。
それから犬とか動物って苦手なん。
人狼も動物のうちやよねぇ?
あっ。でも人に紛れてるんやし人型やのかぁ。
こりゃしょっぱなからボケてしもたわぁ。
(34)2004/12/29 19:33:34
織子 レベッカは、トンマだなんていわないでね くちぐせだけど。
2004/12/29 19:34:35
織子 レベッカは、(あと一人やねぇ。年またぎで人狼・・・楽しみやわぁ。)
2004/12/29 19:35:58
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
俺様がやってきたぞ〜
(35)2004/12/29 21:01:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
2
5
3
2
1
1
1
2
3
1
7
3
1
2
1