自警団長 アーヴァイン
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。 とにかく十分に注意してくれ。 |
職人 ゴードン なんてこった!初ゲーム村民希望がこんな結果に(汗 色々過去ログを見ると・・・ 結社員1CO占い2or3がオーソドックスらしいですね 頼りない狼で申し訳有りませんがよろしくお願いします ここはとりあえず様子を見ます | |
2004/12/29 21:17:08 |
医師 ヴィンセント む,ゴードンも初狼か. 上手く立ち回って勝ちに行こう!! 私もしばらく様子を見ることにするよ. | |
2004/12/29 21:32:24 |
村長の娘 シャーロット どきどき… | |
2004/12/29 21:46:21 |
村長の娘 シャーロット 実は初めてなのでとても緊張しています… 私、ちゃんと上手くやれるかしら…? | |
2004/12/29 21:47:21 |
職人 ゴードン おお、ヴィンセントさん初狼か なんと言うか・・・残り1人がベテラン希望 アドバイスが有ると助かります 誰なんでしょう? | |
2004/12/29 21:48:41 |
語り部 デボラ 人狼現れし村、和乱れ、憎しみ満ち、生き残った人々も、心に大きな爪痕を残すであろう……古い言い伝えよ。 老い先短いこの身に未練はないけれど、せめて幼子たちには明日の日の出を見せてやりたいねぇ。 あぁ、恐ろしい事になってしまったわ……。 (割にPC前に粘着していますが、 時折長時間にわたって席を外すかも? よろしくお願いいたします。>ALL) | |
2004/12/29 22:30:06 |
語り部 デボラ 操作ミスorz | |
2004/12/29 22:31:17 |
医師の養女 ニーナ わふっ! あ、始まってる…… けど今日は眠いから明日にしよう…… お休みなさい。 | |
2004/12/30 01:23:48 |
医師 ヴィンセント とりあえず,あと1人の狼出てきてくれ. 初心者2人では少々荷が勝ちすぎる・・・ まあ,今日の23時まで時間があるから,私達がコミットしなければ,23時までじっくり議論する時間があるわけだが. | |
2004/12/30 01:30:43 |
医師 ヴィンセント 青空,樫の木,ウグイス,山百合,サファイア・・・ | |
2004/12/30 01:55:27 |
職人 ゴードン こたつでテレビを見てたらいつの間にか寝てましたよ・・・危険だ・・・ 狼側はどんな感じの作戦で行きましょうかね? 問題は妖魔と占い師の扱いだと思いますが 1.妖魔が死ぬまで占い師を残す 2.妖魔は吊る方向で占い師を消す のどちらかですよね? 1なら騙りは必然だとおもいますので もしアクティブ狼が2人なら占い師は早々に消してしまった方がいいような気がします 眠くて頭が回らないのでこの辺で・・・ 早く残りの狼さんに出てきてほしいです | |
2004/12/30 02:53:26 |
医師 ヴィンセント 妖魔の扱いには困るねぇ. 偽占い師を騙るなら狂人にやってもらうのが一番なのだが,さすがに秘密裏に連絡を取るのは無理だからなぁ. しかも妖魔が最後まで残るとこちらの負けになるってのが痛いな. 妖魔を占って消すのがベターだと思うが,展開次第では吊った方が早いかも. 占い師に関しては先に行った通り,狂人の出方をうかがうのが良いかと. | |
2004/12/30 03:16:27 |
異国人 マンジロー しかし結社員とは厄介なものになってしまった。 経験不足からまとめられる自信がないのでギルバートの 反応を見るため潜伏というスタンスを取ったが…。 あれはこちらは潜伏せよというメッセージと受け取って よいか。 | |
2004/12/30 08:09:33 |
村長の娘 シャーロット お父様、ちゃんと生きていらしたのね… それにしても村長の娘が大塚愛の「さくらんぼ」だなんて、ちょっと不釣合いかしら…? でもヴィンセントさんよりはマシよね | |
2004/12/30 08:36:16 |
双子の片割れ ウェンディ 本当は、わたしは人狼のエサにはならないの〜 | |
2004/12/30 12:02:40 |
織子 レベッカ みんな来るまでちょっと他の事を・・・・って思っとったら いつのまにか寝てしまった(´・_・`)いまから仕事納めや。 1:結社員のCOの時期 1人はきょう出てきてほしいねぇ。 2:占い師のCOの時期 襲撃が出る前やね。今日中が無理なら明日第一声。 3:この村にいる時間帯 不定期やけど更新前後はできる限り。 4:カラオケの十八番 特捜エクシードラフトや。 5:占い先 保留。20時頃には戻って来れるのでその時に。 6:霊媒CO 遅くて死んでるん困るし3日目。 プラス、占いも霊媒も、黒か騙りが出れば日にち関係なくCO。 7:医者センセの髪型 イカしてるとおもってるで! | |
(37)2004/12/30 12:22:36 |
医師の養女 ニーナ わふっ! うー寒いよぉ。 大人はいいなぁ、お酒飲んで暖まれるから…… クシャミが止まらない…… 1:結社員のCOの時期 まとめ役として一人、今日COかな。けど出来ればスタンドプレーに走らない人が良いなぁ…… (イヤな思い出) 2:占い師のCOの時期 結社員さんが今日COするなら結社員さんを守護して欲しいから1−2日潜伏がいいな。結社員さんがCOしないなら今日で良いと思う。 3:この村にいる時間帯 不定期だけど更新時刻に来れないときは、先に申告するね。 4:カラオケの十八番 天城越え です。 5:占い先 未定です。 6:霊媒師COの時期 黒発見時、吊られそうなとき、の二つで良いと思う。 7:ヴィンセントの髪型について ……ノーコメントです。 | |
(38)2004/12/30 13:09:26 |
職人 ゴードン 他の能力者を捜すためにそれぞれ受けた印象について書きましょうか プロローグから初日の印象の違いは結構大きいとおもいますので(特に妖魔) プロローグの印象(あくまで印象。根拠無し) アーノルド:いきなり入力ミスでその後不在・・・この後来る? フレディ:場を盛り上げようとしている。寂しがり屋かもしれない ダニエル:木こりがマイナーと言っている辺り過去ログを読んでいるか有る程度の経験があるらしい。RP放棄しているので熟練者ではないような気がする デボラ:初ゲームで過去ログ読んでないと思われる。初で語り部を選択しているところからロマンティストな人かと。つまりそんなに論理的ではない? リック:挨拶のみで印象薄い・・・この後来る? マンジロー:挨拶だけだがRPをしているのでやる気はあると思う ウェンディ:経験者かと思う ヴィンセント:まじめそう | |
2004/12/30 13:46:40 |
職人 ゴードン ルーサー:挨拶が格好いい。上手いプレーヤーかもしれない ステラ:目立たないように当たり障りのない行動をしている?(つまり熟練者?) シャーロット:目立たないように当たり障りのない行動をしている?(つまり熟練者?) ニーナ:人が居ると思われるのに一言だけなのは目立たないようにしている?(つまり熟練者?) ギルバート:上手いプレーヤーかもしれない レベッカ:RPに無理があるのでは?経験者らしい ノーマン:上手いプレーヤーかもしれない | |
2004/12/30 13:46:55 |
職人 ゴードン と、いうか裏で好き勝手いって楽しみましょう! 表で目立たないようにしてるのは疲れそうだし・・ | |
2004/12/30 13:58:55 |
職人 ゴードン ちなみにコミット2人というのはどういうことでしょうね? プロローグで発言の少ない人は3人いたので 強制コミットになっているとは考えられないし・・・ | |
2004/12/30 14:02:39 |
流れ者 ギルバート さて、未だにRPの方向が決まらないんだが どうしたらいいものかね ギルバートには苦い思い出ばかりだから なんとなくやってみたかったんだが・・・ RPしないんじゃ中の人が 人狼面白くないと思ってるからね 1:ネタ系 2:好青年系 3:暴走系 今からダイスで決めることにしよう(笑) | |
2004/12/30 14:49:39 |
流れ者 ギルバート 結果、2の好青年系となりました 中の人がバカだからちょっとやりづらいけど 精一杯がんばろうと思うよ | |
2004/12/30 14:52:39 |
職人 ゴードン あと来ていないのはルーサーとリック。 リックは丸一日来ていないのが気になるところですね | |
2004/12/30 14:59:34 |
職人 ゴードン あと、私が吊られそうになったら・・・ 「吊られる前にCOするぞ わしはヅラ職人じゃ。 吊された中では 誰それ■、誰それ□、誰それ□だったぞ(←男キャラはみんなヅラだ!) わしの勘では誰それ(妖魔っぽい人)もヅラじゃろ。匂いで判る」 と言ってみたいけどどうでしょ? 初日に占われたらどーしょ?・・・とにかく何かネタがいいたい | |
2004/12/30 15:00:35 |
語り部 デボラ はいはい、ごめんなさいね。 アンケートには答えようと思ったんだけど、回線トラブルでねぇ……。 この歳になると、回線が弱くなっていけないわ。 あたしは基本的にCOなんかのタイミングは、出来るだけ本人に任せたいのよ。 でも一応、意思表明だけはしておくとね…… 1,妖魔(有)は初めてだから何とも言えないけど、無駄吊り・占いと減らす為に両方出てきても良いと思うの。 でも、結局は本人にお任せしたいわ。 2,初日に出てきて、対立があるようなら同じ人間を占うってパターンが好きね。 でもその場合、共有は黙っていた方が良いのかしら。 3,大体日付が変わる前後にはいますよ。 4,チャンピオン@アリス 5,とりあえずCOが出揃わない事にはね。 6,大体皆さんの意見と同じですよ。発見or騙り時。 7,ヴィンセント坊は最近すっかり髪が伸びたわね。昔はもっとこー、何て言うのかしら?うすゲフンゲフン… | |
(44)2004/12/30 16:08:35 |
木こり ダニエル デボラ黒っぽいね〜 | |
2004/12/30 16:18:03 |
木こり ダニエル ゴードンもびみょ〜だな〜 | |
2004/12/30 16:22:19 |
医師 ヴィンセント 浪速のモーツァルトことヴィンセントだ. 御大と呼んでくれても構わない. コミットに関しては,おそらくノーマル村人がやることもなく,自分の意見(アンケート)を言ってしまったのでチェックを入れたのだと考えられるな. それにしても,最後の狼の人は何をやっているのだろうか? 3人揃わないことには作戦が立てにくいから,なるべく早く出てきて欲しいのだが. 年末の忙しい時期だから,分からないではないが・・・ | |
2004/12/30 16:40:28 |
職人 ゴードン んー、もう一人はリックみたいな感じですね・・・ 最後の狼がこないかも知れないので作戦を立ててみました。 前提条件は ・狼2人は素人 ・おそらくスタンダードスタイル ・最後の狼は来ない です。 〜真占い師葬り作戦〜 まず考えられることは占い師が2人でると言うことです。これはおそらく9割確定 それで初心者狼2名に与えられる最良の状況は・・・ 偽占い師残り・真占い師死亡 この状態にして早めに占ってもらうのが良いでしょう。 1人占い師が死亡した場合残り1人も早めに吊られることが予想されます #2人とも結構しゃべっているので占いをかわすのは難しいと考えます #ヘタにかわそうとするとボロが出ること必死(少なくとも私は) すると霊能力者が引っ張り出せる可能性が有りますのでそれに乗じて潰します 後は限りなく白か強敵、又は守護者と思われる人順番に消していきます | |
2004/12/30 18:09:51 |
職人 ゴードン 真占い師を見極めるポイントですが 現在CO状況しかアンケートになっていないことが判断材料になると思います これは明日にならないと判りませんね(明日じっくり検討しましょう) 葬る場合の守護者ですが占い師が2名の場合最初に結社の人を守る可能性が高いです 1人の場合は五分五分ですね 次に妖魔対策ですが恐らく話す人と話さない人の中間か、 話す人でも比較的目立たない発言をしている人にあると考えます。 吊り方は・・・流れを見て上手く吊るしかないですね 初心者2人ですからある程度パターンを崩して賭に出ないと勝つのは厳しくなりそうです 御大も何か作戦か意見をお願いします。折角の3000ptですからね ちなみに表は実際に来る時間より遅めに戻る時間を言っておいた方が良いと思うのですが・・ アクションしてから話すまでに異常に時間が掛かると怪しまれる可能性も有りますし | |
2004/12/30 18:10:44 |
職人 ゴードン 今回の占い先ですが、 第一希望:ノーマン 理由:リーダシップが有りそうなのに人物的に信頼できるかどうかが変わらないのは混乱の基 第二希望:村長 理由:村長だから→白と出た後で食べて傷心のシャーロットを誘惑するというネタに繋がるかも 第三希望:ウェンディ 理由:リーダシップを取りそう としたいと思うのですがどうでしょう? 第一希望者しか聞かれていませんが念のため第二希望者まで書きます なお、占って貰ったら真占い師を食べた後早めに食べます ※もちろん結社の場合は抜かします | |
2004/12/30 18:28:00 |
織子 レベッカ ただいまっ!今日も寒いな。 えー。仕切るのもなんですが、更新まであと4時間です。 >>48でダニーも言ってるけども、アンケートの過半数の方が 「結社員はひとりはCOしてほしい」ってなっているので 結社員さんいらっしゃったら、片方は出てきてOKだと思うん。 占い先も決めなあかんし、ギリやとわやわやになってもーて 狼につけこまれるかも知らんし、お願いしたいかなー、と。 | |
(49)2004/12/30 18:44:31 |
織子 レベッカ もしかしたら結社員さんは、両潜伏したい思ってるんかなぁ。 んで、誰かまとめてくれる村人おったらええなと考えてるとか。 時間あったらまとめるんはええのやけど、みんな年末やし 忙しぃてなかなか出来へんねやろうなぁ。うちもそやし。 | |
2004/12/30 18:48:01 |
医師 ヴィンセント 更新時間が迫ってきてるから,いない人を待つより2人である程度方針を固めた方が良いのは同意. 占い候補だが,私とゴードンがワン・ツーで占い候補を合わせるとかなり高い確率で怪しまれるから,その辺は配慮したいな. 私もそこそこ話している方だが,かなりどうでも良いことしか話してないかので,1回目の占い候補にはなりにくいと思うのだが・・・ 今のところ仕切り役がいないから,この時点で占い候補を上げるのは難しいが,ゴードンが出してくれた第1,2,3希望のうち,ゴードンが第1,2希望を私が第3希望を上げることで,撹乱することは可能だと思う. | |
2004/12/30 19:35:36 |
織子 レベッカ 今日は吊りないでーマンジロはん・・・・・・・・ うちも、占い希望 ★マンジロはん やわ・・・・ ウェンディが出した>>35より、集計簡略化のために アンケ回答には ◆ 占い希望には ★ 吊り希望には ▼ を、それぞれ頭につけてーなー。 | |
(52)2004/12/30 20:04:17 |
医師 ヴィンセント とりあえず狂人とどうにかしてコミュニケーションを取る必要があるが,どうやって取るかだな. 占い師COをしてくれると非常に助かるのだが・・・ | |
2004/12/30 20:09:25 |
職人 ゴードン 了解です。発言内容としては・・・ 時間も迫っておるしそろそろ候補を出さんとといかんな ★ノーマン 理由:言うことはしっかりしているのにRPのお陰で信頼できるかどうか判らないのは厳しい ☆村長 理由:村長だから(ノーマンとは逆の理由)例え役職と顔だけでもその存在感は大きい 後でCOがあるやもしれんので第二希望まであげて置こう で行こうと思います。 これから後は2人出す必要が有るので御大が先に発言しないといけませんね 他の町を見ると怖い限りです(ここぬるすぎ!? | |
2004/12/30 20:11:25 |
職人 ゴードン 1人の占い師が残って信頼されるかどうかを考えると 狂人の攪乱は助かりますが宛には出来ないと思いますよ | |
2004/12/30 20:14:46 |
医師 ヴィンセント 占い先提案了解.以下テンプレ. ★ウェンディ 理由:集計のための記号仕様の提案といい,リーダーシップを取るのが上手そうだから,早めに白確定をしていた方が我々にとっても有利になるんじゃないだろうか? 今後占い師がCOした場合,守護者の選択肢が増えて難しくなるかもしれんが・・・ こんな感じで書き込もうと思う. | |
2004/12/30 20:17:29 |
職人 ゴードン ん〜。集計のための記号仕様の提案の件を出すのはまずいかも? 他の村では普通に行われているし・・・ | |
2004/12/30 20:19:53 |
職人 ゴードン あ、でもウェンディの提案,了解したよ.確かに記号をつけておいた方が,検索するときなどに便利だろうからね. が有るからOKと思います。 | |
2004/12/30 20:21:06 |
職人 ゴードン 慣れてない人という印象を与えるハズなので今後はその辺りは考慮しないといけませんね | |
2004/12/30 20:22:06 |
医師 ヴィンセント 少し修正. ★ウェンディ 理由:集計のための記号使用の提案の第一発言者というところから,リーダーシップを取るのが上手そうなので,早めに白確定をしていた方が我々にとっても有利になるんじゃないだろうか? 今後占い師がCOした場合,守護者の選択肢が増えて難しくなるかもしれんが・・・ | |
2004/12/30 20:25:13 |
異国人 マンジロー 困ったの。このまま票が集まってしまうと ギルバートがCOした後でこちらへの占い先を ずらすのは不自然なことになる。 ここはCOするべきか。 | |
2004/12/30 20:25:52 |
職人 ゴードン OKだとおもいます! | |
2004/12/30 20:32:59 |
職人 ゴードン 占い師複数COはどう考えても高い確率なので慣れてない人という印象度は高まるはず。 その線でステルス 発言内容が薄いと吊られる可能性があるので時々鋭い発言も混ぜる必要も・・・あるかどうかは不明です とにかく村人視点で発言しないとすぐに終わると考えてます 十分作戦を練りましょう 狼も結構ドキドキしますね | |
2004/12/30 20:39:48 |
職人 ゴードン 占い師複数COはどう考えても高い確率なので慣れてない人 →つまり守りきるのは難しいのでとりあえず結社員を守るということです | |
2004/12/30 20:40:48 |
双子の片割れ ウェンディ や〜め〜て〜 | |
2004/12/30 20:47:52 |
医師 ヴィンセント 占い師複数COは確かに可能性が高いな. 慣れてない人を演じて(素のままでも良いかもorz),ステルスしてるのも良いかも. 発言内容に関しては,たまに核心をつく発言をすることでイイ感じになるかと. そういや,このサーバのゲームは発言0で突然死するんだろうか? もしリックが狼で突然死した場合,霊能者が明日COするかどうかが気になる.COした場合,その霊能者を占い対象に持って行くのは結構簡単そう. さすがに初日に一言だけ発しただけで,狼がそのまま突然死するのはステルスにしても不自然すぎる,という具合の論調で・・・. | |
2004/12/30 20:50:52 |
職人 ゴードン 他の村やログを見ると判りますが、 発言ゼロの場合はランダム投票になります ちょっと見てくると・・・ 吊られたり占われたりする理由が非常に怖いです^^; | |
2004/12/30 20:55:15 |
職人 ゴードン 発言内容ちょっと修正。OKかどうか確認してください 占い候補はこうじゃ ★ノーマン 理由:言うことはしっかりしているのにRPのお陰で信頼できるかどうか判らないのは厳しい ☆村長 理由:村長だから(ノーマンとは逆の理由)例え役職と顔だけでもその存在感は大きい 後でCOがあるやもしれんので第二希望まであげて置こう | |
2004/12/30 20:57:24 |
職人 ゴードン いいのかな〜。他の人の発言が来る前に書き込みしたい・・・ | |
2004/12/30 21:00:41 |
医師 ヴィンセント 発言内容確認.大筋でOKだと思うよ. 最後に「あくまで自分の直感だが」みたいなものを入れると,より良いと思うがどうだろうか? | |
2004/12/30 21:03:25 |
医師 ヴィンセント あら,もう発言してしまったか. ま,大筋で合意なので全然問題ないがな. | |
2004/12/30 21:05:00 |
職人 ゴードン フレディ真占い師率ちょっとUP? | |
2004/12/30 21:17:30 |
職人 ゴードン まぁ、ここの感じからすると占いは最終的に多数決になるはずなので第2候補でも大丈夫ですね 逆に良い兆候と感じます(理由考え中 | |
2004/12/30 21:19:43 |
流れ者 ギルバート ありゃ、俺がCOしようとしたんだけど 相棒に先越されたな いきなり占い候補に2票集めてるから 相棒にCOしてほしいと少し考えていたけどね まだ占い先出してない人も多いけどね こうなったら俺はどうでるべきかね | |
2004/12/30 21:21:12 |
職人 ゴードン フレディは占い師を騙る狂人の可能性もあるな・・・ | |
2004/12/30 21:22:59 |
医師の養女 ニーナ わふっ! このタイミングでマンジローさんCOかぁ。 少し嘘くさいな…… 賭に出た妖魔か狂人っぽい。 | |
2004/12/30 21:31:16 |
医師 ヴィンセント フレディはやっぱりフレディ・マーキュリーなのだろうか? それともクロ校のフレディなのだろうか? 気になる・・・ | |
2004/12/30 21:34:03 |
医師 ヴィンセント む,初日の占いは俺に任せろと来たか・・・ こう言われたら,どちらかが対象候補になったときに覆すのはかなり難しいな. フレディに関しては今は何とも言えないので,狂人か本物かの判定は明日以降になるな. 明日の状況次第では私が吊られる可能性が高いと・・・ ん〜,やっぱりベラベラしゃべりすぎたのがまずかったか・・・orz | |
2004/12/30 21:41:34 |
職人 ゴードン これでフレディがCOしなければ狂人の可能性UPかな フレディがCOしたら祈るしかないね・・・ | |
2004/12/30 21:42:47 |
流れ者 ギルバート 見返してみたら俺、語尾に「ね」が多いな | |
2004/12/30 21:49:07 |
職人 ゴードン 私が思うに 例え真でもフレディが本物と信頼される可能性は薄いです | |
2004/12/30 21:49:25 |
流れ者 ギルバート ニーナの「わふっ」っていうのが犬っぽい 密かに狼COなのか?(笑) | |
2004/12/30 21:53:59 |
職人 ゴードン やるなフレディ。占い判定黒でも狂人確定だ!(狂人でも黒だしの可能性高いよ) 何か言った方がいいかな・・・悩む | |
2004/12/30 21:54:47 |
医師 ヴィンセント それは同意. 最初のRPで遊びすぎ&リーダーの占い対象候補に挙がってすぐに仮COするのは,狼視点から見ても,村人視点から見てもあまりにも怪しすぎる・・・ | |
2004/12/30 21:56:38 |
職人 ゴードン 御大は何か言った方が良いと思いますがどうでしょう? 占われることじゃなくて大半が1COだから宣言OKという方向で | |
2004/12/30 21:57:59 |
職人 ゴードン 先に言われてしまった・・・ | |
2004/12/30 21:58:23 |
双子の片割れ ウェンディ 意見言いたいけど黙ってます。 なぜなら妖魔だからです。潜伏しなきゃならないのです。 | |
2004/12/30 21:59:50 |
流れ者 ギルバート 相棒、まだ2票しかもらってなかったんだぞ やや早とちりだと思うんだけどね | |
2004/12/30 22:00:18 |
職人 ゴードン フレディは少し軽率過ぎるな もうちょっと考えてから発言すべきじゃ 辺りどう? まだ出てきてない人の存在が怖い・・・・ | |
2004/12/30 22:00:40 |
医師 ヴィンセント OK,ちょっとアレンジして発言してみるよ. | |
2004/12/30 22:02:21 |
医師 ヴィンセント フレディは少し軽率だと思う. 占い師のCOを希望する者の大半が,COするなら明日の第一声と言っていたのに,自分の名前が挙がったからと言って,仮COみたいな形にするのは,真であろうと怪しまれるだけだと思うのだが・・・ こんな感じでどうかな? | |
2004/12/30 22:08:00 |
双子の片割れ ウェンディ フレディさんが占い師or騙りで、第2候補のお医者さんを占って、 対抗占い師がフレディさんを占った場合、 明日の占いはどうなるのかしらん? | |
2004/12/30 22:08:45 |
職人 ゴードン OKです。言ってみましょう | |
2004/12/30 22:08:47 |
職人 ゴードン フレディが明日COしなくても凄いかも知れませんよ 次の占い先はフレディ決定ですし・もしくは吊り対象です こちらは1人減るかもしれませんがね。(まぁ狂人が妥当) 占いCOで黒判定の可能性が高いと踏んでます 痺れる展開になってきました・・・ | |
2004/12/30 22:16:20 |
医師 ヴィンセント >>66のフレディの発言に対して,ニーナが言ってるだけで,結局フレディが勝手に仮COしたのではないかって,言いたいけど,ここでフレディやりこめてもあまり意味が無い気がする・・・ | |
2004/12/30 22:19:11 |
職人 ゴードン やりこめるとしたらニーナに任せましょう。ニーナ狂人の可能性もUPしますから | |
2004/12/30 22:21:13 |
医師 ヴィンセント そうだな. ギルバードが建設的な意見を出しているが,ニーナがフレディに対抗してくれたら面白いかも. | |
2004/12/30 22:22:53 |
職人 ゴードン フレディ狂人だとしたら上手いな・・・ プロローグから可能性を考慮してネタ振りしていたのかな? | |
2004/12/30 22:29:48 |
酒場の主人 フレディ う〜ん・・・あんまり前に出すぎると疑われるのね。 ちょっと控えるかな。 まぁ、よい。私は真占い師だ。 何も恥じる事はない!! | |
2004/12/30 22:31:53 |
酒場の主人 フレディ なお、さっきのはバビル2世の歌だ。 誰かこの曲だって当ててくれる人はいないか。 Tank!とかは歌詞ないからなぁw もうネタ切れかなぁ・・・。 | |
2004/12/30 22:32:55 |
酒場の主人 フレディ きっと明日の朝には真占い師がヘタレだと見るや、 狂人とか人狼とか妖魔が占い師を騙るだろうね。 信用されなかったら悲しい歌を歌うよ。 | |
2004/12/30 22:34:03 |
医師 ヴィンセント フレディ=狂人ならニーナが真と思ってきた. あくまで妄想だけど・・・ | |
2004/12/30 22:34:20 |
双子の片割れ ウェンディ はい(´・ェ・`)ノ マンジロさんが占いCOを 今するかどうか決めてしまっていいと思いますっ! …と独り言 | |
2004/12/30 22:36:47 |
職人 ゴードン ニーナが狂人ならCOしないでしょ。COしたらどうなんだろ? | |
2004/12/30 22:39:05 |
双子の片割れ ウェンディ おひげのマスターが狂人に見えてきました。 | |
2004/12/30 22:41:56 |
職人 ゴードン 次の喰い候補を上げてみましょうか 明日:フレディ 明後日:結社員or対抗CO フレディを残すと結社員をつぶせるとおもうのですよ 何か意見はありますか? | |
2004/12/30 22:43:01 |
職人 ゴードン 逆でしたフレディ食べるとね | |
2004/12/30 22:44:57 |
双子の片割れ ウェンディ 独り言で悩んでいるマンジロさんが見えるようです。 | |
2004/12/30 22:45:20 |
医師 ヴィンセント あ,妖魔の可能性を全く考えてなかった・・・ | |
2004/12/30 22:46:36 |
酒場の主人 フレディ まぁ、人狼側から見るとたいしたことない占い師だと思われてるだろう。 見てろよ・・・眠れる獅子の実力を見せるだわ!! | |
2004/12/30 22:47:05 |
職人 ゴードン フレディ妖魔はあり得ません。 怪しい占い師は100%吊られますので | |
2004/12/30 22:47:29 |
双子の片割れ ウェンディ 4:狂人って可能性もあるよね! | |
2004/12/30 22:48:28 |
酒場の主人 フレディ でも、案外これで狂人とかの占い師騙りなくなったりして。 ・・・いや、フレディさんかなり怪しい・・・。 くそぅ!このRPのせいかっ!! でもあれなんだよ!! 君を捨てて戻る俺は俺で割れてますか? 誓い求め過ぎて俺は俺を曲げてますか? 独りよがりの満足は君に届きますか? 君の為に俺を曲げるコレを君は望みますか? 理想だけが答えだとは嘘笑いだ!常に理想求め過ぎて俺は「らしさ」見失ってますか? 俺っぽさや俺らしさは誰が見つけますか? それも見つけ君は何か見つけますか? なんだよ!! | |
2004/12/30 22:49:40 |
医師 ヴィンセント なるほど. とりあえずレベッカを占うことになりそうだし,ここは強く反論しない方が良いかな. とりあえず,何故2票入っている村長・フレディを第2候補に上げなかったのかを聞いてみようと思うがどうだろうか? 怪しさアップするだけかな? | |
2004/12/30 22:49:56 |
酒場の主人 フレディ まぁ、↑の歌も誰も知らないけど。 | |
2004/12/30 22:49:58 |
双子の片割れ ウェンディ それは、2に含まれてるのかな? でも、人狼は占われたら困るけど、狂人は困らないもんね。ちょっと違うよね〜 | |
2004/12/30 22:50:17 |
職人 ゴードン 明日私がその辺りを突っ込んで見ましょうか・・ 目立つので怖いですけどね(汗 | |
2004/12/30 22:50:28 |
職人 ゴードン んー、それを聞くのも明日にしてみたら? | |
2004/12/30 22:51:15 |
医師 ヴィンセント 了解. | |
2004/12/30 22:52:09 |
医師 ヴィンセント あと,明日の夕方以降は出かけているので,できれば明日の昼くらいまでに食い候補を決めておいた方が良いな. こちらの都合で申し訳ないが,時間切れの場合は私の設定はお任せにしておくので,ゴードンが決めてくれないか? | |
2004/12/30 22:55:02 |
職人 ゴードン 了解です。明日の昼頃に決定しましょうか | |
2004/12/30 22:57:02 |
職人 ゴードン おっと、それは上手いネタ振りかも・・・ ヴィンセントさん吊られそうになったら突っ込みますよ 私は「わふっ」はくしゃみだと思ったので | |
2004/12/30 22:59:40 |
酒場の主人 フレディ そろそろかな・・・。 | |
2004/12/30 23:00:00 |