人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(85)異端の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
酒場の主人 フレディ
始まってるな・・・
(0)2005/01/06 01:26:19
織子 レベッカ
こんばんはフレディ、よろしくね
今来たところだから何にもわからないわ、皆で何のお話してたの?
(1)2005/01/06 01:27:45
酒場の主人 フレディ
迷ったらベンジャミンて話だよ
(2)2005/01/06 02:05:53
うすのろ ミッキー
はじまってるな〜
(3)2005/01/06 02:51:48
酒場の主人 フレディ
ミッキー発見
Dランドから逃げ出せたのか
(4)2005/01/06 03:00:56
酒場の主人 フレディ
おはよう
誰も居ないみたいだな
(5)2005/01/06 08:51:19
織子 レベッカ
おっはよー
まだ皆始まったの気付いてないみたいね
今のうちにアンケートでも作っておこっか?

でも私、人狼が出るなんて初めてだから何をどうしたら良いのかわかんないの、そこが問題だっ
(6)2005/01/06 09:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
フレディ、今日は朝から店を開けるのか?

さて、無粋なアンケートだ。

1)結社員のCOについて
2)占い師のCOについて
3)霊媒師のCOについて
4)今日の占い先方針と占い候補
5)ずばり、お目当ては誰?
6)その他
(7)2005/01/06 09:22:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、アンケートを書いた黒板を店の入り口に出した。
2005/01/06 09:23:12
酒場の主人 フレディ
流石、我が心臓ローズすばらしいアンケートだ

1)結社員のCOについて
 できれば今日中に一人CO希望、もう一人は潜伏
2)占い師のCOについて
 2日目の第一声、吊られそうなとき、騙り出現時、黒発見時
3)霊媒師のCOについて
 3日目の第一声、吊られそうなとき、騙り出現時、黒発見時、それと白確定時でもいいかもな
4)今日の占い先方針と占い候補
 とりあえず、保留にしておく
5)ずばり、お目当ては誰?
 メイドさん欲しいな・・・ 
6)その他
 とりあえず更新時間前には、なるべく居るようにする、不定期に現れるが間に合わないことは・・・48時間ならまずないと思う

アンケート追加
7)迷ったらベンジャミンの有無
 有りだと俺は思う
(8)2005/01/06 10:17:00
酒場の主人 フレディは、7)を黒板に付け足した
2005/01/06 10:17:44
流れ者 ギルバート
■1)結社員のCOについて
1人CO、1人潜伏で。結社トラップするもよし、そのまま潜伏でも任せる。

■2)占い師のCOについて
2日目の第一声で占い結果と共に。

■3)霊媒師のCOについて
4日目の第一声で。それ以外は騙り・占い師の真贋判明時・処刑対象時。

■4)今日の占い先方針と占い候補
結社がCOしてくれるなら積極的に黒狙いでもいいな。

■5)ずばり、お目当ては誰?
いません。

■6)その他
俺が酒場に来れる時間は20時前後になってしまうとは思うが、
昼間は伝書鳩を飛ばそう。
(9)2005/01/06 10:49:25
異国人 マンジロー
フ。昨日のログを見たが、どうやらこの村はバカが多いらしい。
いやなに、もちろん悪いことじゃあないがな。

まだまだ更新は先だが、俺の意見を投下するか。
(10)2005/01/06 11:06:14
異国人 マンジロー
1)結社員のCOについて
1CO1潜伏が妥当。誰かまとめ役をやるってんなら、両潜伏でもいいけどな。

2)占い師のCOについて
今日or明日。今日もありだと思う。2日目CO時に占い候補を占っていたってのは一手損だからだ。

3)霊媒師のCOについて
3日目以降で黒発見、騙り発見時でいいんじゃない?
(11)2005/01/06 11:11:46
異国人 マンジロー
4)今日の占い先方針と占い候補
占い師今日潜伏なら統一でいいんじゃねえの?
今日COがあれば人数にもよるが交互かな。
占い候補は、、、分かるかボケ。ま、明日とかにでも挙げるとするか。

5)ずばり、お目当ては誰?
ん?なんだこりゃ。いまんとこわかんねー。
でも、絡んでくれるキャラがいいよな。

6)その他
来るのは、週明けまでは不定期か。気の長い話かもしれんが、週明け後の平日は23時くらいまで厳しい場合が多いだろう。
(12)2005/01/06 11:15:35
うすのろ ミッキー
おはよ〜。ローズマリーは働き者だなぁ。
アンケートに答えるよ〜。

1)結社員のCOについて
結社員さんにおまかせするよ〜

2)占い師のCOについて
占い師さんにおまかせするよ〜

3)霊媒師のCOについて
霊能者さんにおまかせするよ〜

4)今日の占い先方針と占い候補
占い師さんにおまかせするよ〜

5)ずばり、お目当ては誰?
ノ、ノーマン。優しいから。

6)その他
おれは、各能力者が好きに行動する村にあこがれるなぁ。
でも、COについての方針は多数決で決めようね。
それに従わない奴は死刑で良いと思うよ〜。

来る時間は今のところ不定期だなぁ。でも、できるだけ沢山喋るようにはするよ〜。
(13)2005/01/06 11:29:26
うすのろ ミッキー
フレディ、Dランドは怖いところだったよ〜。
でもおれ、もう治ったから、退院できた。←謎
(14)2005/01/06 11:32:00
うすのろ ミッキー
おっと、アンケート追加に気付かなかった。

7)迷ったらベンジャミンの有無
ん〜?ベンジャミンて、誰だ?
(15)2005/01/06 11:42:02
織子 レベッカ
>>10
どうやらそうみたいね〜
伝書鳩じゃ重すぎてプロローグ全部搭載したら飛べなかったし、もう始まる前からおまいら何しとんじゃと
夜にまた顔出すので、その時アンケートに答えるわ
んじゃまた!
(16)2005/01/06 12:14:42
ちんぴら ノーマンは、のんびり ミッキーをハリセンで殴りながら登場した。
2005/01/06 12:16:22
ちんぴら ノーマン
つか、アーヴァインは戻ってきたみたいだな。
アンケート?
ちょっと待ってくれよ、200字以内で書くからな。
(17)2005/01/06 12:18:10
ちんぴら ノーマン
>>10
確かにその通りだ。
しかし、俺は普通だー!
(18)2005/01/06 12:19:09
ちんぴら ノーマンは、200字は無理だな。
2005/01/06 12:38:43
ちんぴら ノーマンは、奥の手を使った。
2005/01/06 12:39:16
ちんぴら ノーマン
1)結社員のCOについて
一人CO。二人目は任せる。
2)占い師のCOについて
今日か明日だな。
3)霊媒師のCOについて
黒発見時、吊り対象時、騙り対抗時。
4)今日の占い先方針と占い候補
まぁ、アンケートとって怪しげな奴を見繕って結社員の判断で良いんじゃないか?
白か黒かは言い方の違いだしな、どっち狙いでもいい。
5)ずばりお目当ては誰
いねーな。
6)その他
時間は不定期だな。だからこの村に来た。
7)迷ったら交易商の有無
別にそれでもいいけどな、どちらかと言えばミッキーにしたくなったぜ。
つか、話が早えよ。
(19)2005/01/06 12:41:39
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/01/06 12:54:06
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンに、うんうんそうだねわかってるよにっこり(棒読)>>18
2005/01/06 12:55:41
ちんぴら ノーマンは、織子 レベッカをハリセンで殴った、殴った、殴った、殴りまくった!
2005/01/06 12:57:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うるせえな。
痴話喧嘩は他所でやってくんな。
(20)2005/01/06 12:59:26
ちんぴら ノーマン
痴話喧嘩してる時間なんてねえよ。
てこで、じゃあな。
(21)2005/01/06 13:05:18
ちんぴら ノーマンは、誤字かよ。orz
2005/01/06 13:05:54
酒場の看板娘 ローズマリー
1)結社員のCOについて
今日一人出てきてまとめ役、って言うと、水面下で二人が無駄に駆け引きしてくれて面白いな。

2)占い師のCOについて
交互占いを今日からするなら今日COで。
妖魔ちゃんがいるからな。

3)霊媒師のCOについて
3日目CO、騙りが出てきたときは臨機応変で。

4)今日の占い先方針と占い候補
結社員が出てきてくれるなら白黒はっきりさせたいやつ/妖魔狙いで。

5)ずばり、お目当ては誰?
アーヴァイン。

6)その他
来られる時間帯はわからん。なるべく顔出すよ。

7)迷ったら誰を吊る?(現在ベン/ミッキー)
ミッキーかね、今んとこ。お任せ星人だからさ。
(22)2005/01/06 13:07:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの誤字を直しておいた。「てこで」→「でこで」
2005/01/06 13:08:41
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンをハリセンの柄で殴って殴って最後突いた!誤字…プ(酷
2005/01/06 13:11:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの等高線の浮いたでこの使い道を考えている。
2005/01/06 13:12:29
織子 レベッカ
でこか、でこね、なら納得
アンケート答えたいけど伝書鳩
うむ、一句
(23)2005/01/06 13:17:29
医師の養女 ニーナ
こんにちは。
いつの間にか始まっていたのね
人狼だなんて・・・怖いわ。よく分からないけどアンケートお答えします

1)結社員のCOについて
 1人CO。2人目はお任せ・・・かしら
2)占い師のCOについて
 明日の第一声で。でも今日でもよさそうですね
3)霊媒師のCOについて
 黒白確定時以外はお任せ・・・かしら
4)今日の占い先方針と占い候補
 困ったわ。。今は保留・・・かしら
5)ずばり、お目当ては誰?
 フ・・・フレディさん。。(赤面
 でもメイド扱いはひどいわ!
6)その他
 来るのは不定期ですけど、よろしくお願いします
7)迷ったら誰を吊る?(現在ベン/ミッキー)
 困ったわ。。今のところ交易商さんの方かしら
(24)2005/01/06 15:01:10
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの代わりに仕方なく食器を洗っている。
2005/01/06 15:12:36
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの代わりに料理の仕込みをしている。今夜はパエリヤだ。
2005/01/06 15:45:24
未亡人 オードリー
あっらー、始まってたんだー。

1)結社員のCOについて
 実はちょっと両潜伏ってやつをやってみたかったり……うふふ。
2)占い師のCOについて
 2日目第一声でいいかしらん。
3)霊媒師のCOについて
 黒発見時、吊られそうな時、騙り占い師に黒って言われた時、白しか出てなくても占い師の真贋判明時、遅くとも4日目。
4)今日の占い先方針と占い候補
 ま、多分私の結社員両潜伏案はスルーされるでしょうから。黒か妖魔狙いでいいんじゃない?
5)ずばり、お目当ては誰?
 ハーヴェイかわいいかも。お金ならあるから、家にいらっしゃい、きひひひひ。
6)その他
 出没時間は不定期ね。
7)迷ったら誰を吊る?(現在ベン/ミッキー)
 やっぱりベンちゃん? はげてるからいらないし。
 あ、あと若い娘も吊りたいわねぇ。
(25)2005/01/06 17:31:50
未亡人 オードリーは、煙草の煙を鼻の穴から出している。
2005/01/06 17:32:36
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーの煙草の煙を避けている。
2005/01/06 17:59:20
交易商 ベンジャミン
遅くなったな。
で、だ…ふん、こんな質問に意味はなかろう。
1)結社員のCOについて
 吊られそうになったとき、占いで黒判定を貰ったとき、相棒が襲われたときで霊能判定後。
2)占い師のCOについて
 吊られそうになったとき、黒発見時、他の占い師が自分と異なる結果を言ったとき。同じ結果なら対抗は無意味だ!
3)霊媒師のCOについて
 名乗りに意味があると判断したときだな。大人しく吊られるのも作戦として成り立つならありだ。
4)今日の占い先方針と占い候補
 まあ当分は妖魔狙いでよかろう。候補は、今の段階で判断できるのかね?
5)ずばり、お目当ては誰?
 わしは交易商だから、こんなとこでお相手を作ってもしょうがないんじゃが、相手が望むなら別じゃな。
 ところで看板娘さんよ、素直になっていいんじゃぞ。ひっひっひ。
6)その他
 48時間村だからな。のんびりいこうぜ。
7) 迷ったら誰を吊る?
 そんなにおれを吊りたいのかね?お前さんがたよ。
(26)2005/01/06 18:00:26
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに鼻から煙攻撃をしている。ふん!ふん!
2005/01/06 18:02:08
未亡人 オードリーは、鼻くそが一緒に飛んだ。
2005/01/06 18:02:25
双子の片割れ ウェンディは、ひょいっと鼻くそをかわした。
2005/01/06 18:04:00
双子の片割れ ウェンディ
こんにちは〜。

昨日のすけばんでかごっこ、おもちろかった〜♪
きょうは何をしようかな〜。
(27)2005/01/06 18:04:15
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーにぞうきんとバケツとハタキを手渡した。
2005/01/06 18:05:04
双子の片割れ ウェンディ
あんけーとね? ママに教わったとおり…
あれ。なんて答えなさいって言ってたかしら…
こんな感じ?

1)ふたり潜伏でも、ひとりCOでも
2)明日だいいっせい…ならきょうでも同じなのかな…?
3)悪いおおかみを見つけるまで隠れててください
4)べんじゃみんさん
5)…ふれでぃさん(ぽっ)
6)あんまり夜更かしはできないの〜
7) 迷うなんてださいわ!

べんじゃみんさんは、顔があやしいだけで、吊られそうなので。
ぶしの…なさけ?ってやつかちら。くすくす。
吊ったら死んじゃうのよね?
(28)2005/01/06 18:14:14
修道女 ステラは、そーっと集会所に現れた…
2005/01/06 18:25:20
修道女 ステラ
昨晩は、遅い時間でしたのでお祈りだけさせていただきましたが…
今日は…賑やか、ですね…
(29)2005/01/06 18:26:18
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディの後ろでハリセンを準備している。
2005/01/06 18:26:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/01/06 18:26:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あらごめん、ゴキブリと間違えた。
(30)2005/01/06 18:27:02
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに苦笑した…(事故なの?わざと?)
2005/01/06 18:28:45
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーへの前言を撤回した。
2005/01/06 18:30:54
修道女 ステラ
ローズ…いきなりハリセンは…勘弁してください…

さ、気を取り直して。
私もアンケートにお答えいたします。

1)結社員のCOについて
お一人は1日目に名乗り出ていただけると幸いです。
もうお一人は…名乗り出られた方の判断にお任せいたします。

2)占い師のCOについて
1日目か2日目に名乗り出ていただきたいですね。
2日目の第一声で、結果とともに、というのはいかがでしょうか?

3)霊媒師のCOについて
3日目以降で黒発見、騙り発見時でしょうか。
(31)2005/01/06 18:34:20
修道女 ステラ
4)今日の占い先方針と占い候補
1日目に占い師の方が名乗り出ないのであれば、統一となりますね。
それ以外は何人名乗り出られるかによって、考えさせていただきます。
占い候補はもう少し考えますね。

5)ずばり、お目当ては誰?
神に捧げる身…と申し上げるのが筋なのですが、今時流行らないようですからね。
楽しくお話してくれる方が好きです。

6)その他
こちらに来られるのは、不定期になってしまいます。
少しでも早く村に平和が戻るよう、なるべく参加いたします。

7)迷ったら誰を吊る?(現在ベン/ミッキー)
…まだ、わかりませんね。
今のところ、どちらかというとミッキーかしら。
(32)2005/01/06 18:38:48
流れ者 ギルバートは、相変わらず夕飯の支度中だ。
2005/01/06 18:44:29
書生 ハーヴェイ
急ぎなのでアンケートだけ・・
1)結社員さんは1人出てきて欲しいなぁ。意見がまとまらないと困るし

2)占い師さんは占い結果発表と共にでて来るということで

3)霊媒師さんは状況をみて出てくるのがいいんじゃない?

4)ギルバートさんは昨日さり気なく言った言葉に動揺してたんだよね
 ナマモノは早く分別しないと!

5)ん〜、ベンジャミンさんの養子狙い!
・・・あ、いきなり吊られそうだからって遺産狙いじゃないよ!

6)22時〜24時。サボって覗いてることも有ったりして

7)ベンジャミンさん反対!人は顔じゃないよ!財r
(33)2005/01/06 18:47:04
流れ者 ギルバート

(動揺なんてしたっけなぁ・・・)
(34)2005/01/06 18:49:13
流れ者 ギルバートは、支度しながら考えてる。というか何故俺が夕飯の支度を・・・
2005/01/06 18:51:56
修道女 ステラ
それから…この村は時間の流れがのんびりなので、世界標準の流れと混在してしまうと、今日や明日といった単語がわかりづらくなりがちですね。

この村の今日、明日は、「1日目」「2日目」という表現にするようにすると、誤解が少なくならないかしら?
(35)2005/01/06 18:52:26
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに頷いた。相変わらず夕飯を作りながら(笑)
2005/01/06 18:53:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートは仕込みの手順がなってないと思っている。じりじり。
2005/01/06 19:01:21
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを警戒している。この村の女性は恐い人が多い・・・
2005/01/06 19:06:57
織子 レベッカは、おしとやかだから狼に狙われないか心配だなぁとか思われている
2005/01/06 19:16:03
交易商 ベンジャミン
>>33
おれは宵越しの金なんて持たないタイプなんだがの。
それはともかく商売人の修行がしたいなら丁稚奉公からはじめてみんか?
(36)2005/01/06 19:18:51
ちんぴら ノーマンは、いつもの事ながら騒がしいなとやってきた。
2005/01/06 19:28:26
流れ者 ギルバートは、そんなこと思っていない。
2005/01/06 19:30:26
ちんぴら ノーマンは、俺の普通の日々も終わりかと呟いたあと煙草に火をつけた。
2005/01/06 19:32:51
ちんぴら ノーマン

だいぶアンケートが揃ってるみたいだな。
結社員1人COってのが多いから言っておくぜ。

俺が【結社員】だ。

昨日、手紙が届いたわけだ。
昔、ちと関わったところからな。なんでもそこの社員がこの村に潜入しているらしくてな、サポートしてやれと。
まぁ、そういうわけなんで皆よろしく!
二人目もCOするかは相棒に任せる、俺がどうしようもないバカだとまだ確信できないなら潜伏してくれ。
判断は早めにな。
(37)2005/01/06 19:33:52
ちんぴら ノーマン

まぁ、とりあえず占い師のCOと占いの方針を決めないとな。
潜伏案はあまりみてないので、即日COに一応仮決定しておく。

そこでだ、初日にするか、2日目にするかを問いたい。
あとは占い方法と占い先だな。
理由付きで頼む。あと仮決定についての反論も受け付ける。
(38)2005/01/06 19:39:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うっそぉ←素
(39)2005/01/06 19:39:47
流れ者 ギルバート
・・・意外だな。
(40)2005/01/06 19:40:10
ちんぴら ノーマン

【仮決定】
霊媒師はしばらく潜伏

【質問事項】
1、占い師のCOを初日にするか、2日目にするか?
2、占いの方法
3、占い先
4、1から3の理由及び反論など
(41)2005/01/06 19:45:01
ちんぴら ノーマンは、予想通りの反応だな。
2005/01/06 19:45:37
ちんぴら ノーマン
あとアンケートに答えてない二人(だよな?)は無駄だと思おうがそれにも答えておいてくれ。
(42)2005/01/06 19:46:56
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートが作るパエリヤに夢中で結社員COにも気付かない様子だ。
2005/01/06 19:49:05
医師の養女 ニーナ
まだできないのかしら・・・パエリヤ
(43)2005/01/06 19:49:42
村長の娘 シャーロット
ぅ・・・もう結社員COまで出てたんだね。遅くなってごめん。とりあえず、ボクのアンケート回答だけでも出しておくよ。

1)結社員が潜伏するならまとめ役立候補を希望。でなければ1人COかな。
2)占い師は早期COを希望だね。今日中か、明日の第一声を望むよ。
3)霊媒師は黒発見、騙り出現、吊り対象、占い師の真贋が判る、4日目まで・・・という条件で。
4)占い先方針:黒狙いで行きたいな・・・
5)父さんがいない以上、好きにやらせて貰えそうだね。
6)[発言促し]はなるべく忘れずに使って欲しいな。
7)迷ったらむしろミッキーかニーナで。
(44)2005/01/06 19:49:57
ちんぴら ノーマンは、アンケートの数あわないな。ゴードンと誰だ?
2005/01/06 19:54:05
ちんぴら ノーマンは、まぁCOもしたし、俺は出掛けてくるぜ。
2005/01/06 19:55:25
うすのろ ミッキー
お〜。
ノーマン、結社員なのか〜。

おれのノーマンCOの感想としては、出てくるの早すぎ、ってとこだなぁ。シャーロットとゴードンのアンケート回答を待って欲しかったよ〜。もっとのんびりしろよ〜。
(45)2005/01/06 19:55:45
うすのろ ミッキー
あと、レベッカかな?
(46)2005/01/06 19:56:23
ちんぴら ノーマン
>>45
待とうとしたんだがな、占い師を初日中にCOさせるとなると、早めにまとめた方が良いと思ったからだ。
占いのやり方も変わってくるしな。
(47)2005/01/06 19:58:27
修道女 ステラ
>>37
村の為にがんばってください。

>>41
仮決定には異存ありません。
マーク利用を推進するのならば、凡例をご決定ください。
一例として…

◆:アンケートの回答
●:提案
■:決定事項
★:占い対象 ☆:占い第二対象
▼:吊り対象 ▽:吊り第二対象

これから、回答を考えますが、締切時間もご提示いただけるとよろしいかと。
(48)2005/01/06 19:58:54
ちんぴら ノーマンは、レベッカか、ミッキーサンクス!
2005/01/06 19:59:03
異国人 マンジロー
フ。例によって変なのばかりじゃねーか。
ゴードン除いて全員そろったようだが、な。
>>16>>18
ま、お互いがんばろーや。

あと、こんな村の結社員で気の毒だが、がんばれ。>ノーマン
(49)2005/01/06 20:01:57
ちんぴら ノーマン
>>48
マークはそれで採用。
提案サンクス。

質問事項に対する締切は7日の18時ってところだな。
初日に占い師をCOさせたいと思う奴は早めに頼む。
こんなもんか?
(50)2005/01/06 20:05:29
ちんぴら ノーマンは、マジでそろそろ出掛けてくる。
2005/01/06 20:06:18
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに、了解いたしました。いってらっしゃいませ、と伝えた。
2005/01/06 20:07:47
異国人 マンジロー
さてと、新アンケートの1および2に回答。

1、占い師のCOを初日にするか、2日目にするか?
今日を希望する。ノーマンが合図した後に占い師or非占い師宣言をさせる感じでな。
今日の占い対象が狼で、そいつが占い師COしたら占い師が占い師を占うことになって一手損に感じるからな。占いはあくまでグレー減らしに使いたい。
あと、今日なら狼の作戦も十分練れていないかもしれんからな。

2、占いの方法
>>11>>12参照。基本は交互占い希望だが、今日COか明日COかで方針は変わるな。
(51)2005/01/06 20:08:39
異国人 マンジロー
ま、あとは今日COも明日COも、襲撃がない以上特に危険度は変わらないからな。ならば早い方がいいのでは?というところ。
(52)2005/01/06 20:09:43
異国人 マンジロー
鼻くそ飛んできたり、ゴキブリがいたり、なんつーか衛生的に問題があるな、ここは。
(53)2005/01/06 20:13:38
流れ者 ギルバート
やっと出来た・・・。
(54)2005/01/06 20:13:50
流れ者 ギルバートは、実は特級厨師だ。
2005/01/06 20:15:00
異国人 マンジロー
記号採用、見てなかった。
>>51な。
ステラ、なかなかやるな。

っと、まあこの辺でいったん帰るかね。
(55)2005/01/06 20:16:10
流れ者 ギルバート
喧騒から死守しながら作るのは至難の業だったが、ようやく完成したぞ・・・。
(56)2005/01/06 20:18:07
酒場の看板娘 ローズマリー
…これサフラン入ってないぞ>ギルバート

ぱちもんだな。
(57)2005/01/06 20:19:35
医師の養女 ニーナは、マイ皿&スプーンを持って待機している・・・
2005/01/06 20:19:37
医師の養女 ニーナ
でもこれとってもおいしいわよ、ローズマリー

ギルバートさんは料理の天才ね!
(58)2005/01/06 20:21:15
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーのことばに唖然とした。
2005/01/06 20:21:32
医師の養女 ニーナ
>>44

あら・・いつの間にかあたしの名前が入っているのね
(59)2005/01/06 20:22:38
医師の養女 ニーナは、パエリヤに夢中で考えるのは後回しにした。
2005/01/06 20:23:12
酒場の看板娘 ローズマリー
…誰だよこの食欲魔人を連れて来たのは。
オードリー、あんたのイロはどこにいるのさ?昨日遊んでただろ?早くガキ連れて帰れって言ってよ。


1)占い師のCOを初日にするか、2日目にするか?
今日でいいんじゃないの。

2)占いの方法
交互占い希望。

3)占い先
ニーナ。早く帰って欲しいから。

4)1から3の理由及び反論など
ちんぴらに仕切られる村ってのはどうなのよ。
(60)2005/01/06 20:27:12
流れ者 ギルバート
お口に合ったようで良かったよ。
シーフードピラフってことにしておいてくれ。
(61)2005/01/06 20:27:28
村長の娘 シャーロット
>>41 への回答だよ。
1、1日目を希望するよ。
2、自称占い師が2人なら統一占いを。でも3人以上になったら交互占いを希望。
3、ミッキー。おまかせしすぎだから。
4、早めに情報が出た方が良いというのが主な理由。この村は異端的な時間の流れ方をしてるから、というのも一部含まれてるけどね。
(62)2005/01/06 20:32:35
うすのろ ミッキー
>>41
◆ノーマンのアンケートに答えておくよ〜

と言っても、おれは全部占い師に任せたいというのが基本姿勢なんだよな〜。偽者に自由を与える事になるけど、おれ、偽者には沢山嘘をついてほしいから、全部村で決めちゃってそれに従わせるのは好きじゃないんだなぁ。嘘が減るから、真贋判定のための推理材料が減ると思ってるんだよね。でも、おれの考えはこの村では異端みたいだし、むざむざ死票を出すのもイヤだから、おれも希望を書いておくよ〜。
(63)2005/01/06 20:34:04
村長の娘 シャーロット
>>59
ニーナの名前を挙げたのは可愛いからだよ・・・そういう外見を元に、人々の心を惑わそうとするのはよくある手口なんだ・・・

それにしても可愛いね、ニーナは。ふふっ・・・
(64)2005/01/06 20:34:36
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナがパエリヤ(?)を食べる様子を微笑ましげに見つめた。
2005/01/06 20:35:07
うすのろ ミッキー

1.初日を希望するよ〜。「明日占い結果に関わらずCO」のメリットが分からないんだよね。誰か教えてくれ〜。
2.ノーマンが候補を3人くらいに絞ってから、占い師に任せるっていう方法がいいな〜。とにかく、占い師に少しでも自由を与えて、各自の個性・考え・推理を見てみたいんだ。あと、交互占いって何だ?
3.ギルバートかなぁ。地味でちょっぴり好印象な感じが、上手いステルス狼に見えたからね〜。
(65)2005/01/06 20:36:05
流れ者 ギルバート
シャーロットも食べるかい?
(66)2005/01/06 20:39:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートはロリ、と閻魔帳に書き込んだ。
2005/01/06 20:40:53
流れ者 ギルバートは、パエリヤもどきを小皿に取り分け、シャーロットに差し出した。
2005/01/06 20:41:15
流れ者 ギルバート
俺は幼女には興味はない。
断言しておく。
(67)2005/01/06 20:42:23
村長の娘 シャーロット
うん、じゃあボクも頂くとするよ。
父さんも母さんも年末の大掃除で蔵に入って以来、姿を見てないんだ・・・自分のための料理だと、あまり美味しいものを作ろうって気にならなくてね。ちょうどおなかも減ってたとこなんだ。
(68)2005/01/06 20:43:01
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日もウェンディを「小さなレディ」とか言ってなかった?
(69)2005/01/06 20:43:11
織子 レベッカは、やっと機織から開放された 新年だからって注文多すぎだよ orz
2005/01/06 20:43:50
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートから小皿を受け取って、食べ始めた。ギルバートは食べないの?
2005/01/06 20:43:55
流れ者 ギルバート
アンケートは後片付けが済んでからゆっくり答えるとしようか。
(70)2005/01/06 20:44:22
流れ者 ギルバート
>>69
フェミニストなだけだ。
女性らしい女性限定だが。
(71)2005/01/06 20:45:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをフェミの皮を被った筋金入りのロリ、と閻魔帳に書いた。
2005/01/06 20:46:39
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディがあんな子だったなんて予想だにしなかった。
2005/01/06 20:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、お代は後で徴収するからね、ニーナとシャーロット。
(72)2005/01/06 20:47:26
交易商 ベンジャミン
あのちんぴらが結社員じゃと!?
悪いがおれは、みなの発言が一巡するまで信じられんわい。
まあでも、初日のまとめ役なんて狂人がやろうが妖魔がやろうが、そいつらも狼を特定できてないことは変わらねえしな。アンケートには答えといてやろう。

◆占い師は2日目に出てくる。これは万が一占い師が今日の占い先になれば、最後に名乗ってもらうことで、他の奴がそれまでに黒と言っていなければ、少なくとも狼では無い占い師を確保できるからだ。
占い先はおれの下っ端候補としてハーヴェイあたりの身分を確かめてもらいたいの。
(73)2005/01/06 20:47:29
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/01/06 20:48:54
流れ者 ギルバート
ロリコンという流行り病に侵されてるのはお宅のマスターだろ。

ウェンディはうちの末姫に似ていたんだよ。
俺とは15くらい離れていたかな。
(74)2005/01/06 20:49:45
交易商 ベンジャミン
ギルバートとやらよ、おれにも何かくれんかの。
(75)2005/01/06 20:49:51
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「え、うん」と頷いた。…でもギルバートが作ったんじゃ…?
2005/01/06 20:50:58
流れ者 ギルバート
パエリヤでいいかい?
(76)2005/01/06 20:52:11
流れ者 ギルバートは、ロリコンでなくシスコンだった。
2005/01/06 20:54:52
村長の娘 シャーロット
ロリコンは・・・死に至る病だよ、ある意味でね・・・
社会的に危険だからというだけじゃない、種の保存に影響するからだけでもない・・・
幻想に逃れるしかないという絶望の一端があらわれてきていることの証明だからね・・・
(77)2005/01/06 20:55:34
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートの持って来た皿を前によだれをたらしている。
2005/01/06 20:55:56
修道女 ステラ
>>76
ギルバートさん、私にもくださいな。

>>55
マンジローさん、お褒めに預かり光栄です。
(78)2005/01/06 20:56:06
医師の養女 ニーナ
>>64
シャーロット、そんなこと言われると照れちゃうわ
・・・あたしも昨日からお養父様がみつからなくて不安だけど
お互いがんばりましょうね!

アンケートは・・・もう少し考えさせてくださるかしら?
パエリヤ(?)を先に食べないと。。。
(79)2005/01/06 20:56:45
流れ者 ギルバートは、ベンジャミンとステラにパエリヤを取り分けた。
2005/01/06 20:57:24
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにお礼を言って、パエリアを食べ始めた。
2005/01/06 20:58:24
織子 レベッカ
ほんっと賑やかねーここは
しかしフレディの店はいつから酒場から暴力バーになったんだろう
まあ頑張れ、ギルバート(他人事微笑)

さーて、既にノーマンが結社員COしてるけど、ローズの>>7のアンケートにも答えた方が良いのかな?
そいとも>>41のノーマンのだけで良い?
(80)2005/01/06 21:00:53
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにウインクした。
2005/01/06 21:01:14
修道女 ステラ
レベッカさん、お帰りなさい。
>>42っとノーマンさんおっしゃってましたよ。
(81)2005/01/06 21:03:36
交易商 ベンジャミン
おう、うまいぞ!ギルバート。
流れ者もいいだろうが、食堂を開いてはどうかね。
たとえばこの村なんか、競争相手がやる気のない主と暴力娘の酒場だけという、理想的な立地条件じゃないか。
(82)2005/01/06 21:07:57
未亡人 オードリー
>>41

1、占い師のCOを初日にするか、2日目にするか?
どっちでもいいわーん。ってゆーか、変わりある?これ。
2、占いの方法
2人だったら交互でいいと思うけど、3人だったら同じ占い先で。
3、占い先
何人出せばいいの?
とりあえずフレディ。意味はないわよ。
(83)2005/01/06 21:08:08
未亡人 オードリーは、ぷっぷくぷー。
2005/01/06 21:08:22
流れ者 ギルバート
>>82
それも良いかもしれないな・・・。
まぁ、気ままにやるさ。
(84)2005/01/06 21:11:51
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに、おいしかったわ、ご馳走様、と伝えた。
2005/01/06 21:12:05
未亡人 オードリー
私、パエリアとかより、牛丼がいい。
(85)2005/01/06 21:16:18
未亡人 オードリーは、ラーメンでもいい。
2005/01/06 21:16:32
流れ者 ギルバート
◆1、昼間は二日目の第一声と言ったが、初日でも良いかもしれないな。
結社が片方潜伏なら尚更。

◆2、三日目四日目あたりまでは交互だ。
偶数ならな。

◆3、言い掛かりだが、★ローズマリー。
悪徳金融の手先な気がする・・・。
もう一人挙げるなら☆シャーロットだ。
まぁ、直感だがなぁ・・・。
(86)2005/01/06 21:17:27
修道女 ステラ
◆質問事項に回答いたします。

1、占い師のCOを初日にするか、2日目にするか?
正直どちらでもいいのですが…
2日目第一声案を押しておきます。理由は…

・CO順を情報の1つと捉えると、そのタイミングがわかりやすいと思える
→更新時間なら占い師に名乗りをあげる方も発言がしやすいかと。
・1日目のPT不足の回避と2日目のテンションの維持
→賑やかな村なので、ノーマンさんが促したタイミングで占い師に名乗りをあげた方への質問などのためのPTが十分あるか心配。
また、2日目の目玉イベントとすることで、テンションの維持を図れないかと。   

2、占いの方法
1で2日目を押すので、初日は統一。
その後は名乗り出られた方の人数で検討。
(87)2005/01/06 21:18:38
流れ者 ギルバートは、後片付けをしながら議題に答えた。
2005/01/06 21:19:10
修道女 ステラ
◆続きです。

3、占い先
まだ、発言されてない方もいますが…暫定で…
★フレディ
 霊媒COに確定白時という条件が入っているのが気になったので。

4、1から3の理由及び反論など
理由はそれぞれの項に書かせていただきました。
(88)2005/01/06 21:19:15
未亡人 オードリーは、無視されてるわ、私。あぁ、あぁ、放置プレイ・・・いいわ!!
2005/01/06 21:20:30
交易商 ベンジャミン
ごちそうさん。
ところで、おれがこんなことを言ってもなんにもならんかもしれんが、候補を挙げるのは一名に絞らんかね?
第二候補なんてほとんど使わんだろうし集計が手間なだけでなく、狼が仲間を挙げるなどで偽装に利用しやすい気がするんじゃい。占い師が占い先になったら、どうせ占い先の統一なんてできんのじゃ。その場合は占い師の好きでいいじゃろ。
(89)2005/01/06 21:21:44
修道女 ステラは、未亡人 オードリーは、おもしろいな、と思っている。
2005/01/06 21:21:50
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに卵を落としたチキンラーメンを渡した。
2005/01/06 21:24:03
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーが新しいお養母様になるかもしれないと思い必死に笑いをこらえた
2005/01/06 21:29:21
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに、3分たちましたよ。早く食べないと伸びますよ?と伝えた。
2005/01/06 21:29:25
織子 レベッカ
とりあえず

>>7
1.もう一人出てきたので二人目は当事者の判断に任せます
2.下に記述
3.黒が出る、偽が出る、占い師の真偽がわかる時
 吊られるぎりぎりのCOは怪しいので避けて欲しいところ
5.行けず後家になる前に誰かもらって
6.日中は機織をしているので来られないから、夜9時過ぎくらいには来られると思う
間に合わないときはコミットなどは伝書鳩からやるわ
7.寧ろローズを危険に感じます(笑
>>41
1.二日目の最初で良いんじゃない?>>73に「ほー」と思ったので
 占い対象が自分になってたら、まぁ2番目に多かった人でも占っとくのはどう?
2.今まで統一の村しか見てなかったので、交互がわかりません orz
3.黒探ししたいけど、全然判んないからもうちょっと様子見て良い?
(90)2005/01/06 21:29:39
織子 レベッカは、未亡人 オードリーはラーメンを伸びさせて量を増やすとお得と思っているようです
2005/01/06 21:30:49
未亡人 オードリーは、うめーうめー!!とラーメンをガツガツ食っている。
2005/01/06 21:31:18
交易商 ベンジャミンは、カップなら3分だが袋のは1分だったような気がしている。
2005/01/06 21:31:38
織子 レベッカ
正直今まで住んでいた村には妖魔とか居なかったから判らない事だらけ!
天然狂人にならないように頑張るけど、変な事やっちゃったらゴメンねぇ〜(素)
(91)2005/01/06 21:34:14
流れ者 ギルバート
袋も三分だ。
(92)2005/01/06 21:34:34
交易商 ベンジャミン
がっはっは、おれを吊るとかほざいてるのは結局フレディぐらいではないか。
これもおれの隠せぬ魅力と滲み出る人徳のたまものだな。
フレディの顔が見てみたいわい。
(93)2005/01/06 21:35:06
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートの指摘に、今度実物を買ってみようかと考え込んだ。
2005/01/06 21:36:08
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに、お鍋で作るなら1分だった気がします、と伝えた。
2005/01/06 21:36:35
うすのろ ミッキーは、織子 レベッカに相づちを打った。
2005/01/06 21:38:39
うすのろ ミッキー
おれも交互占いの意味がわかんない。
(94)2005/01/06 21:39:07
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートが、卵は落としても実は湯を注いでいない可能性を思いついた。
2005/01/06 21:39:43
異国人 マンジロー
きたぜ。妖魔の扱いになれていないやつがいるようなんで、一応説明する。


あんなー、妖魔ってのは占われたらぶっ殺されるわけよ。で、そいつを占ったやつが一人だったら、そいつが真占い師で確定するわけ。
だから、占い師の好きに占わせるなんてのはありえねー。呪殺が起きれば、偽者はこぞって「そいつを占った」ってウソつくだろうよ。
(95)2005/01/06 21:40:40
修道女 ステラは、異国人 マンジローに、交互占いの説明もよろしくお願いします、といって離席。
2005/01/06 21:42:44
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラにお礼を言った。アクション無駄づかいしすぎかおれ?
2005/01/06 21:42:50
流れ者 ギルバート
ステラ、>>87も良いと思うのだが、初日COならば
結社トラップが使えるのを忘れてないかい?
2人しかCOしなかった場合、占い師を確定することが出来る。
狼も狂人も初日じゃあ未だ連携出来ていないだろうから
お互いのどちらかがCOしたものと捉えてCO出来なくさせるのさ。
まぁ、詰まらないって思う人は思うんだろうね。
2日目からはグレーローラーな訳だから。
(96)2005/01/06 21:43:40
うすのろ ミッキー
ああ、なるほどねー。占い先を統一するよりも真占確定の機会が増えるのか。ありがとな、マンジロー。
(97)2005/01/06 21:43:43
流れ者 ギルバート
そんなヘマするか!
(98)2005/01/06 21:44:08
医師の養女 ニーナ
あたしも交互占いというのがよくわからないわ。。

占い師COがあったら、誰が誰を占うか前もって決めておくということなのかしら?
(99)2005/01/06 21:44:14
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンをどついた。
2005/01/06 21:44:33
流れ者 ギルバート
交互占いは、2人の占い対象を2日掛けて占い師が交互に占うのさ。
この方法なら序盤で霊媒師が喰われちまった場合でも占い師を確定出来る。
ただ単に確定白を増やすだけならば交互より統一だが。
(100)2005/01/06 21:46:54
異国人 マンジロー
交互占いってのは妖魔をあてたらすぐ分かるように、占い先を分けて、交互に占うわけ。占い師A,Bと占い対象a,bがいたら
一日目
A→a
B→b
二日目
A→b
B→a
一日で白確定はしない分損のようだが、順調に行けば2日目に白確定が二人出ることになるな。
占い師が3人なら三人交互になる。めんどくさいがな。


だからよ、ベンジャミンやミッキーが言っているような「占い師に任せる」なんてのは下の下策。ありえねえよ。

統一はまあありかもしれん(特に3人占い師が出たらな)。通常通り、呪殺以外で真贋を見極めることになるがな。
(101)2005/01/06 21:47:06
未亡人 オードリー
>>99
私とニーナが占い師COしたとするじゃんね。
で、私がギルバート占って、ニーナがベンジャミン占うのね。
そいで、ま、それぞれの占い結果言うじゃん。
次の日は、私がベンジャミン占って、ニーナがギルバート占うの。
でさ、次の日にギルバートの無残な死体と、もひとり誰かの無残な死体が転がってたとする。
さーて、真占い師はどっちだ?
(102)2005/01/06 21:47:33
未亡人 オードリーは、うえーん、かぶったー。
2005/01/06 21:47:44
交易商 ベンジャミン
いてててて…
おいおい変な服装のちょんまげ、おれは、2日目名乗りを前提に、占い師が初日の占い対象になった場合のことを言ったんだ。
(103)2005/01/06 21:50:02
異国人 マンジロー
>>97
そうそう。つわけだ>ミッキー
ま、レベッカもニーナも知らんかったみたいだし気にすんな。
(104)2005/01/06 21:50:23
織子 レベッカ
ほーほー、ありがとうポニーテール!
そしてホウチプレイマニア!
>>102の答えはニーナでいいのかな?
(105)2005/01/06 21:52:47
異国人 マンジロー
>ベン
ああ、そういうわけか。勘違いした、わりい。
ま、とりあえず俺が言いたかった事は上の通りってこった。
(106)2005/01/06 21:53:11
医師の養女 ニーナ
みなさん説明ありがとうございます。

オードリーさん、その場合あたしが本当の占い師だって分かるってことですよね?

・・・でももう一人の死体って、あたしかもしれないのね。。
(107)2005/01/06 21:53:31
医師の養女 ニーナは、自分が言ったことに怖くなり、パエリヤを食べる手が止まった・・
2005/01/06 21:55:42
未亡人 オードリー
ラーメン食う?のびてるけど。
(108)2005/01/06 21:57:45
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナってばまだ食ってたの!?四次元胃袋か!?
2005/01/06 21:58:08
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーにいただきますと言って、今度はラーメンを食べ始めた
2005/01/06 21:59:25
流れ者 ギルバート
 (おいおい、幾らなんでも食べすぎだろ・・・。
  作っている身としては嬉しいがギャップが・・・)
(109)2005/01/06 22:07:35
未亡人 オードリーは、反芻する。
2005/01/06 22:16:56
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーの真似をしようとしてむせた
2005/01/06 22:24:12
流れ者 ギルバート
大丈夫か・・・?
(110)2005/01/06 22:25:16
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナの背中をさすってやった。
2005/01/06 22:25:52
医師の養女 ニーナ
げほごほ。
ありがとうギルバートさん。大丈夫です

あ、さっきの説明で分かってきたような気がするので
食べながらだけど回答してみます


1、占い師のCOを初日にするか、2日目にするか?
 1日目
2、占いの方法
 説明をきくと交互占いがよさそうね。
 COが3人以上でも交互占いができそうだけど、時間がかかってかえってよくないのかしら?
3、占い先
 ノーマンさんが候補を絞ってくださると助かるわ
4、1から3の理由及び反論など
 さっきの説明を聞くと、1日目に占い師COしておくメリットが大きそうだったわ
(111)2005/01/06 22:27:37
流れ者 ギルバート
この村は時の流れが変わっているみたいで息が切れそうだ・・・。
(112)2005/01/06 22:37:20
村長の娘 シャーロット
えぇっと、ギルバート君が息切れしてるみたいだから、ボクの家に伝わる薬をあげておくね。1日1回って服用限度があるみたいだけど、毎日飲めばきっと息切れも直ってくるはずだから。
(113)2005/01/06 23:00:26
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの鼻をつまんで口をあけさせた。
2005/01/06 23:00:49
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/06 23:00:57
村長の娘 シャーロット
・・・ふぅ、これでよし。
少しは楽になったかな?
(114)2005/01/06 23:01:18
流れ者 ギルバート
有難う、シャーロット。
そろそろ真面目に議題に答えるだけにするよ。
ノーマンが来る前に苦しくなったら大変だからね。
(115)2005/01/06 23:04:49
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだよちょっと席外してるうちにうるせえな、ほんとに。

精力余ってる奴はこれでも飲みな!
(116)2005/01/06 23:09:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターにスピリタスを1ケース置いた。
2005/01/06 23:09:24
書生 ハーヴェイ
書生ハーヴェイただ今帰還!ログ読み行って参ります!!
(117)2005/01/06 23:11:03
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでハーヴェイって無駄に2等兵とか入ってるのかね。
(118)2005/01/06 23:17:43
村長の娘 シャーロット
スピリタスは・・・燃えるから・・・危険・・・
(119)2005/01/06 23:19:02
うすのろ ミッキー
◆アンケートの回答を変更するよ〜

1.今日。
2.マンジローの説明を聞いたら交互占いがいいと思った。
3.ステラ。ノーマンのアンケートを確認してから回答を出すまでに随分時間がかかってるな〜と不思議に思った。フレディーの霊媒師CO条件が理由なら、もっと早く回答できそうかな〜とも思った。ギルバートの占い先希望をみると、人狼っぽくないかなと思ったら、ギルバートは保留。
(120)2005/01/06 23:26:55
未亡人 オードリー
あ、アンケートでも答えたし、もう出てるけど、3人COがあると、交互面倒よ。
占い師COがあってから決めたほうが無難じゃないかしらん。
(121)2005/01/06 23:35:14
書生 ハーヴェイ
あ、ノーマンさん結社員か!
おでこの広さは伊達じゃなかったね!!
そしてベンジャミンさん職人気質の商人?
ん〜僕の理想の商人は越後屋さんかなぁ
代官さまとつるんであんなことやこんなことを・・・ブツブツブツ
(122)2005/01/06 23:36:55
織子 レベッカ
ちょっとお仕事抜けてきたわー
んだねー、交互の方が真が良く判りそう
その場合今回の占い対象も二人になるんだよね?
一人1候補ずつ出して、上位2名を交互で占う感じになるのかな
候補ね〜うーん
適度に静かなウェンディなんてどんなもんかね


1.1日目でも2日目でもどっちでも同じかなー
2.交互が良いかも 途中で食われなきゃだけど
3.ウェンディ 若さが羨ましいから
(123)2005/01/06 23:37:05
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイってオヤジ入ってるよね ゆみかおるの入浴シーン、好きでしょ?
2005/01/06 23:38:26
村長の娘 シャーロット
交互占い、3人出た時は2:1に分けてするっていう方法もあると思うよ、オードリーさん。
・・・2人が占ってた相手で、妖魔呪殺が発生した時はちょっと微妙になるかもしれないけど。

占い師COのあと、っていうのには賛成だけどね。
(124)2005/01/06 23:40:41
書生 ハーヴェイ
◆アンケートにも答えますっ!
1、占い師のCOを初日にするか、2日目にするか?
2日目ですね。占いはおもしろく無いと!
意外な人が意外な方法でCOする楽しみが無いのはつまんないよ

2、占いの方法
目一杯ネタを考えて・・・じゃなくて、3人なら統一
2人なら相互がいいと思います

3、占い先
やっぱりキャラの被ってる★ギルバートさんかな
僕の分は無いの?
(125)2005/01/06 23:43:26
流れ者 ギルバート
ハーヴェイとキャラ被ってないと思う・・・というか、
頼むから一緒にしないでくれ・・・。

ニーナが全部食べてしまったからないな・・・。
(126)2005/01/06 23:46:46
書生 ハーヴェイは、疲れていて眠い。テンション降下中・・・ZZz
2005/01/06 23:50:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ2等兵!
そんなことで我が前線の歩哨が務まるかー!
(127)2005/01/06 23:53:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディが来ないので内心てもちぶたさん。
2005/01/06 23:54:05
書生 ハーヴェイは、三等兵から昇格だ♪
2005/01/06 23:56:17
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさん昇格おめでとうございます
でも・・・パエリヤ(?)は全部食べちゃった。ごめんなさい
ギルバートさんごちそうさまです

占い師3人で統一ってなると、本当の占い師を見つけるのが難しくなりそうだわ
・・でも、実際にCOがあってから考えるのが一番かもしれないわね
今心配していてもしかたのないことですもの
(128)2005/01/07 00:10:13
医師の養女 ニーナは、満腹で眠くなってきたようだ・・・
2005/01/07 00:10:45
双子の片割れ ウェンディは、トイレに行くのに起きてきた…
2005/01/07 05:28:02
双子の片割れ ウェンディ
おはようございます〜

昨日お夕飯をたべて、こたつに入ったら眠くなっちゃって…
こんなはやくに目がさめちゃったの。

のーまんが、けっしゃいんなのね?
あたまがかたそうで心配〜。
かみの毛の方がもっと心配だけどね。
(129)2005/01/07 05:33:38
双子の片割れ ウェンディ
あたらちぃあんけーともあるのね…ふむふむ。

◆ついかあんけーとの答え(>>41)
1. きょうでいいとおもうわ。
2. 占い師がでてからかな。…にんずうと怪しさでかわるでしょ?
(どうしても2日目がいいのぉ〜って人がおおかったら、
 1日目の占い先は、とういつしかないかもだけど。)
3. そうねぇ。1人でいいのかちら? いっぱいあげても怒られないかな〜。
★れべっか ☆しゃーろっと
(りゆうは、べんじゃみんさんが、ちにそうに無いから!)
4. しょにちの占い師COをえらぶなら、しめきりはもっと早いほうがよく
ないかちら? 2については、それで変わってしまうと思うわ〜。
(130)2005/01/07 05:58:24
双子の片割れ ウェンディは、赤い端のつりあがったメガネを取り出した。
2005/01/07 06:06:50
双子の片割れ ウェンディ
きょうは、先生ごっこをするやくそくをしてたの。

いってきま〜すっ
(131)2005/01/07 06:08:06
双子の片割れ ウェンディは、カツカツと靴音を響かせ、集会所を後にした。(気持ちだけ)
2005/01/07 06:11:08
酒場の主人 フレディ
ま、まずいぞ
この時間帯は人が居ないんじゃないのか?
しかもノーマン結社だと・・・

追記
霊媒白確定時と言うのは、2日目に白確定して3日目に墓の中なんて事態があるかもしれないからな。
(132)2005/01/07 07:45:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードン来ないね〜。
ちんぴらはいつ来るんだ?
(133)2005/01/07 11:14:03
未亡人 オードリー
ゴードン無発言だったら嫌ねぇ……。
つか、48時間である以上に、まったり村ねー。
(134)2005/01/07 11:17:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、反芻のできる牛女オードリー、再三聞くが、あんたの愛人の医者はどうなったんだ?
食欲魔人の娘の食費に耐え切れず逃げた?
(135)2005/01/07 11:24:19
未亡人 オードリー
私、若い子が好きだから、ヴィンセントなんて知らないわよーう。
(136)2005/01/07 11:39:12
未亡人 オードリーは、口をもぐもぐさせている。
2005/01/07 11:39:23
ちんぴら ノーマンは、眠そうに集会場にやってきた。
2005/01/07 11:49:10
ちんぴら ノーマンは、>>41アンケートについて集計中
2005/01/07 11:52:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの手元を覗き込んでいる。マメなチンピラというのが珍しい。
2005/01/07 11:53:20
ちんぴら ノーマン
二人なら交互が圧倒的だな。
>>125
ハーヴェイの相互は占い師同士占うことか?
単に交互の間違いか?
(137)2005/01/07 11:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
2人なら相互、3人なら統一…微妙な言い方だな。
(138)2005/01/07 11:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの考えでは、逆に3人以上になったらお互いを占うことも考慮に入れてもいいと思うがね。
ハーヴェイの言ってることが「占い師相互占い」だとしての話だが。
(139)2005/01/07 11:58:08
ちんぴら ノーマン
占い師COについて

初日 7人
マンジロー、ローズマリー、シャーロット、ミッキー、ギルバート、ニーナ、ウェンディ

2日目 3人
ベンジャミン、ステラ、ハーヴェイ、フレディ

どちらでも 2人
オードリー、レベッカ

で間違いないか?
フレディは最初のやつで2日目って書いててたからいれた。
(140)2005/01/07 11:59:38
ちんぴら ノーマンは、おっと訂正。二日目は4人だな。頭回ってない。
2005/01/07 12:01:05
ちんぴら ノーマン
占い先について

マン
ロー ★ニー
シャ ★ミッ
ミッ ★ステ
ベン ★ハー
オー ★フレ
ギル ★ロー ☆シャ
ステ ★フレ
レベ ★ウェ
ニー
ハー ★ギル
ウェ ★レベ ☆シャ
フレ
ゴー
ノー

悪い、俺が小さな窓使うの多いから、それ用にしてみた。
(141)2005/01/07 12:04:53
ちんぴら ノーマンは、今も小さな窓からだったので等幅が入ったか不安。
2005/01/07 12:05:51
ちんぴら ノーマン
>>130
締切早めても良いものかね?
俺も実際考えていたんだが…

>>139
相互も考えてる。だが人数次第だな。
(142)2005/01/07 12:10:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンになんとかなってるよ。
2005/01/07 12:10:27
酒場の看板娘 ローズマリー
どうだろうな。
占い師を今日COさせるか、と占い方法をどうするか、については早めに決めてもいいんじゃないの。

占い先そのものは、方針決まってから改めて考え変える奴もいるかも知れないしさ。
(143)2005/01/07 12:13:34
ちんぴら ノーマンは、考え込んでいる。
2005/01/07 12:13:51
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラの意見に傾きかけていたり。ptなんか考えてなかったからな。
2005/01/07 12:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
たしかになー。
このままゴードン待ちになるなら、この村の馬鹿どもの大半はPt足らなくなるだろうな。
(144)2005/01/07 12:17:49
ちんぴら ノーマンは、職人 ゴードン待っても仕方ない気がするな。■決定出すぞ
2005/01/07 12:21:20
ちんぴら ノーマン
■決定事項
【占い師は初日CO】

つまり今日だな。

【この俺の発言の後の一声目でCOしてくれ】
(145)2005/01/07 12:22:13
ちんぴら ノーマンは、非COもよろしくな。
2005/01/07 12:22:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードン待ちってのは時間的にって意味。コミットで先に進めないってこと
2005/01/07 12:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
はい了解。
■あたしが占い師だ。
(146)2005/01/07 12:23:41
酒場の看板娘 ローズマリー
誘導みたいなことしてすまんね。
これで心置きなく出かけられるw

じゃあまたな。
(147)2005/01/07 12:24:21
織子 レベッカは、鳩を飛ばした「ご利用は計画的に Pt欲しい人促すよ〜」
2005/01/07 12:26:14
ちんぴら ノーマン
■決定事項
>>145に目を通してくれ 。

俺も出掛けてくる、あとpt節約の為に黙る。アクションも0だしな。
(148)2005/01/07 12:30:58
未亡人 オードリー
あらー、ぼっとしてる間に進んでるわ。
■私も占い師なの。
よろしくね。
(149)2005/01/07 12:41:55
うすのろ ミッキー
おお〜。面白くなってきたなぁ。

■おらは占い師じゃないよ〜
(150)2005/01/07 12:47:37
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/07 12:48:29
うすのろ ミッキー
おっと、訛りがでちまった。ノーマン、もっと喋れ。
(151)2005/01/07 12:51:56
修道女 ステラ
取り急ぎ、用件のみお伝えいします。

■私は占い師ではありません。

ノーマンさん、お疲れ様です。
(152)2005/01/07 13:04:46
うすのろ ミッキー
2人の占い師について、今の印象はこうかな〜。

ローズマリー:オードリー=6:4

ローズマリーは「迷ったときはおまかせ星人であるおれを吊りたい」と言ってた。おれをニセ占い師として警戒したのかもしれない。占い師の心理としては妥当だと思う。おれの希望は偽者に自由を与えるというデメリットがあるからな〜。対するオードリーはおれに対する警戒心がないな。他、二点ほど注目した点があるけど、それは後で言う。今のところ、おれ的にはローズマリーが一歩リードだな。

まぁ、2人とも、がんばってな〜。
(153)2005/01/07 13:14:33
異国人 マンジロー
出先から。
俺は占い師じゃねえよ。もう2人でたってのが驚きだな。
(154)2005/01/07 13:25:13
流れ者 ギルバート
この村は既に二人占い師がいるのか。
・・・奇遇だな、【俺も占い師】だ。
(155)2005/01/07 13:39:30
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/07 13:50:38
流れ者 ギルバート
俺はこれから出掛けてくるよ。
何かあったら伝書鳩を飛ばそう。
(156)2005/01/07 13:51:10
うすのろ ミッキー
ギルバートはなんでシャーロットとローズマリーを占いたいと思ったんだ?おれの目からは2人とも非常に人間ぽく見えたんだよね。おれがギルバートを占いから外したのは狂人かもしれないと思ったからだよ。占い師や人狼や妖魔なら、他の誰かに追加票を入れて占い回避すると思ったんだけど、そうしなかったからね。悪いけど、あまり印象はよくないなぁ。

ローズマリー:オードリー:ギルバート=5:4:1

てところかな〜。
(157)2005/01/07 13:51:36
流れ者 ギルバート
簡単に言えば直感だな。
ローズマリーは表向きはふざけた理由だったがRPがやや大目だが、発言もそこそこだから挙げさせて貰った。
シャーロットも似たような感じだ。
シャーロットはやや寡黙よりでRP・発言の具合がちょうど良いと感じた。
(158)2005/01/07 13:54:47
流れ者 ギルバート
因みに追加票や便乗するのは好きじゃない。
(共感出来る意見にはするが)
色々な可能性を考えて、挙げてみたんだ。
意見の種類はあったほうが色々な見方が出来るだろう。
(159)2005/01/07 14:01:46
うすのろ ミッキー
う〜ん。なるほどな。
ちなみに、占い票は数えていたか?
ギルバートが回答した時点で、自分が最多得票(ハーヴェイ、ミッキー)だって自覚はあったのかな?

ここんところが知りたいな〜>ギルバート
(160)2005/01/07 14:06:45
流れ者 ギルバート
あぁ、それは勿論だ。
あれだけRPしていれば嫌でも目立つだろう。
俺としては占い対象には挙がりたくなかったのが本音だが、盛り上げるのが好きな性分でね・・・。
(161)2005/01/07 14:14:39
流れ者 ギルバート
因みに俺が答えた時点では、俺に希望を出していたのはミッキーのみだった。
その時点でも他の人に合わせて追加票をすべきなのかもしれないけれども、俺は自分の考えを貫きたかったんだ。
生憎お任せだとかは好きじゃないんでね。
(162)2005/01/07 14:32:47
うすのろ ミッキー
>>33でハーヴェイがギルバートを挙げてるよ〜。
見落としたかな。

回答ありがとう、ギルバート。ギルバートの考えは良く分かったよ。
(163)2005/01/07 14:44:02
流れ者 ギルバート
ハーヴェイの回答は改訂版しか見ていなかった・・・。
俺の見落としだ。
指摘感謝する。
(164)2005/01/07 15:01:25
流れ者 ギルバート
因みに今から更新前までは伝書鳩を飛ばすことが出来ないだろうと思う。
俺に質問等あったら、申し訳ないがメモに書き残して置いてくれ。
21時には覗けるよう善処しよう。
(165)2005/01/07 15:17:36
流れ者 ギルバートは、安心してくれ。占い先が決まりそうな頃には一度顔を出すよ。
2005/01/07 15:25:49
織子 レベッカ
ひぇー、ちょっと見ない間にえらい事になってる!
この場合って
真狼狂・真狼結・真狂結の3パターンが王道?
実は狼狂結で4人目に真来たらすごいな…

あ、私は占師じゃないわよもちろん
(166)2005/01/07 15:30:14
医師の養女 ニーナ
こんにちは。さっきは同じお鍋のパエリヤ(?)を食べたというのに
ずいぶんと雰囲気がかわってるのね。。。
もう占い師COが3人になっているだなんて・・・

■ああ、もちろんあたしは占い師じゃないわ

ローズマリーさん、お養父様があたしの食費で逃げ出すなんてはずはないわ。
だって、お養父様は白衣の食欲魔人を育て上げることを夢見て
あたしを引き取ってくださったんですもの。
(167)2005/01/07 15:45:26
交易商 ベンジャミン
ちょっと顔を出してみたぞ、と、なんじゃこれはー!!
むー…。
しかし、今言えるのはこれだけだな。
■おれは少なくとも占い師ではない。
(168)2005/01/07 16:02:24
交易商 ベンジャミンは、お祭り人間なので、祭りに乗り遅れ地団駄を踏んだ。
2005/01/07 16:04:30
修道女 ステラ
少し時間が取れました。
昨晩は、途中で離席させていただき申し訳ありませんでした。
マンジローさん、交互占いについてのご説明、ご苦労様でした。
オードリーさん、ギルバートさんも。

ここまでの流れをまとめておきましょう。
ローズマリーCO→オードリCO→ミッキー→ステラ→マンジロー→
ギルバートCO→レベッカ→ニーナ→ベンジャミン

未発言はあと5人。
シャーロット、ゴードン、ハーヴェイ、フレディ、ウェンディ
(169)2005/01/07 16:10:46
修道女 ステラ
それから、気になったことを…

>>132
フレディさん、霊媒白確定時の件ですが…そこまでご心配なさるなら、確定白となった狂人のことも、ご考慮なさっていますか?
また、それを多大にご心配なさるのであれば、CO条件としては、2日目もしくは2日目の投票COをご提案なさるべきかと。

霊媒師に関するフレディさんのご意見>>8を拝見すると、CO条件が理解しがたいものになっておりますよ?
 3日目の第1声CO…これは結果にかかわらずCOと考えます。
 黒発見時…これは結果が黒になるまで潜伏すると考えます。
結局、霊媒師にどんなタイミングで名乗り出てほしいのですか…?
(170)2005/01/07 16:13:12
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/07 16:14:56
修道女 ステラ
大変申し訳ないのですが、この後、いつこちらに来れるかわかりません…
できるだけ、伝書鳩で確認させていただきますね。
それでは…
(171)2005/01/07 16:15:51
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに会釈をし、集会所を後にした。
2005/01/07 16:17:49
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラから会釈がもらえたことに驚いている。
2005/01/07 16:18:36
交易商 ベンジャミン
まあ>>166の言うとおりなんだろうが、ちょっと妖魔も考えてみるぜ。
>>139とか読むに看板娘の嬢ちゃんは妖魔じゃないよな。
そんな話の後で三人目に出て来たギルバートも妖魔じゃないよな。
オードリーが妖魔で三人目が出てこないと踏んだなら当てが外れたというところかな。
おれはふたりでも三人でも相互占いは好かん。
こうなりゃ、交互と相互のバリエーションで、他ふたりがオードリーを占い、オードリーは関係ない奴を。翌日以降は他ふたりがオードリーの占った相手を一日遅れでついていく、なんてのはどうだ?
あれだけお喋りな未亡人が、>>149で名乗りを挙げた以降何もしないのがちょっと信じれん。実は話させるのが目的でこんなこと言ってんだというのも少しあるから何か言ってくれよ。
(172)2005/01/07 16:33:03
未亡人 オードリー
>>172
私のも私の都合があるんだけど……(っていうか私おしゃべりかなあ)。

あと、現状、特に話すことが思い当たらない。
信頼されるために思ってもみないことを話して「ほら!多弁よ!ほらほら!」に意味があるとも思えないし。

とにかく現状私以外に2人出て、その2人は私から見て偽(構成はまだわからない)としか、言うことないわね。
(173)2005/01/07 16:41:29
未亡人 オードリー
あ、あと、>>153にもからめるか。
占い師にお任せへの恐怖感ってこと言ってるのかしら?(議事録読み返したわよ)
あれはまずネタだと思ったし、他の人が突っ込み入れてたから。
自分と同じ考えの意見が出てたら、自分が話す必要性感じないの。

正直>>153ピンとこないから、スルーしちゃった。うふ。
(174)2005/01/07 16:46:55
交易商 ベンジャミン
ふん、まあ、否定はせんがな。
あんた自身は…>>83と言っておるが、占い師同士占いあう事についてはどうじゃい?
(175)2005/01/07 16:59:08
交易商 ベンジャミン
…とと、すまんが、夜また来るぜ。
(176)2005/01/07 17:04:29
ちんぴら ノーマン
もう3人も出てるのか。
俺が思う内役は言わないほうがよさそうだな。
5人まだ非COしてないし。
(177)2005/01/07 17:07:06
未亡人 オードリー
>>175
うーん、ありきたりな答えになるけど。
妖魔への恐怖が大きいなら、やってもいいんじゃないかな。
ただ、最高2回使って、尚且つグレー幅が減らないのが、私の好みじゃないわね。
(178)2005/01/07 17:14:13
酒場の看板娘 ローズマリー
そうさの。それが賢明だな。>ノーマン

あとCO後で改めてお願いなんだけどさ、交互占いを真剣に考慮して欲しい。妖魔狙いでね。
殺される前にぜひ役に立ちたいんでね。
他が偽確定したら村の為にもなると思うしさ。

あ、なんかあたしに質問あるなら受け付けるよ。
(179)2005/01/07 17:15:57
うすのろ ミッキー
オードリー、絡んでくれてありがとう。

おれの案は、おれが能力者を騙る場合、非常に都合が良い編んだと思う。だから、真占ならおれがニセ占い師COしそうだと思って警戒するんじゃないかな〜と思ったわけ。ベンジャミンを吊るすくらいならおれを吊るしたがるの普通だろうと。それ以前に、ベンジャミンのほうか役に立ちそうにみえるし。

まあ、ピンと来なかったらしかたないなぁ。

とりあえず、おれ的には、ベンジャミンを選択したオードリーとニーナに対する印象はややダウンしてる。フレディーはネタだと思うから保留。オードリーもほとんどネタかもしれないけどね。
(180)2005/01/07 17:16:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/07 17:19:06
書生 ハーヴェイ
ちょっと見たら凄いことになってるね(ドキドキ
とりあえず・・・・
■ハーヴェイは占い師ではありません!
夢破れたりorz

凄い占いを期待してます(フンドシ占いで妖魔呪殺は凄かった・・・)
僕は一番怪しげな占いの人を信じようかな(笑
それではまた夜に!
(181)2005/01/07 17:20:08
うすのろ ミッキー
妖魔を狙うならウェンディーかなぁ。占い票の流れをみると、占いに敏感な気がする。

★ウェンディー(妖魔狙い)、☆ステラ(人狼狙い)

にしとくよ〜。
(182)2005/01/07 17:21:17
うすのろ ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーにありがとう、と言った
2005/01/07 17:22:43
うすのろ ミッキー
そうそう、ニーナはおれかベンジャミンか迷った末にベンジャミンを選択したみたいだけど、なにを迷ってたのか教えて欲しいな〜。どんな事を考えていたの?

あと、占い先の希望を出してね〜。
(183)2005/01/07 17:35:49
酒場の主人 フレディ
うそ3人・・・俺は占いではないよ
えーとシスターは居ないのかな

霊媒のCO条件に上げたのは、3日目第一声若しくは黒発見時(4日目まで)みたいな感じかな、
白確定はもちろん狂人の可能性はあるとは思ってる、ただそういうのも有りかなと思っただけだ
(184)2005/01/07 17:39:16
酒場の主人 フレディ
★シスター
☆ミッキー
シスターは黒狙いだなミッキーは勘だな

えーとこれから出掛ける、明日の朝までは来れない
(185)2005/01/07 17:51:28
ちんぴら ノーマン
自分を吊りにあげる奴の評価が高いのもすごいな。>ミッキー
とりあえず、ミッキーは実際気になってたからな。
反応ないとマジで吊ろうと思ってたぜ。
ベンジャミンは意見が独特だからな余計気になったが。
あとは、シャーロット、ウェンディ、ゴードンか。
(186)2005/01/07 17:52:07
未亡人 オードリー
>>180
うーん、なんせ「うすのろミッキー」の言ってることだし、ぶっちゃけRPの一環なんだろうなと、さらっと読み流してたって感じかしら。ごめんね。
あとベンジャミンはお約束ネタだと思うんだけど……かと言ってミッキーを吊りに挙げた人も、私は「ミッキーへのネタ返し」だと思うから……それで判断するのはどうだろうって個人的に思うわ。
(187)2005/01/07 17:58:49
ちんぴら ノーマン
>>179
検討中だな。としか言えん。
実はローズマリーに質問することは俺からは特にない。
良くも悪くも占い師について発言が積極的だった気がしてたからな。
なんとなくCOは予想通りだった。
(188)2005/01/07 17:59:27
うすのろ ミッキー
ふつ〜気になると思うよ〜>ノーマン

いっとくけど、おれは「お任せ戦略」で勝てると思ってるし、その方が楽しいと思ってる。でも、それがフツーじゃないってのも自覚してる。

おれなんか、人狼から見たら「あからさまな狂人」に見えるかもな〜。異端の村だからおれ好みのステージにできるかもと期待したけど、やっぱ無理だよね。しかたないか。「Dランド」はめちゃくちゃだったからなぁ〜(遠い目)
(189)2005/01/07 18:03:01
うすのろ ミッキー
ああ、うん。ネタとして回答してるか、本気で回答してるかの区別は重要だと思ってる>オードリー

だから、おれの印象としての、オードリーとローズマリーの差もほんの少しだと考えて欲しいな。実際、オードリーの返答はネタっぽかったから。

だから、あんまり気にしないでね。ただの話の取っ掛かりだから。
(190)2005/01/07 18:06:37
未亡人 オードリー
>>189
そうね、私も、お任せ戦略で勝てないとは思わないわね。
というより、どのCO方針でも、CO方針によって勝ちを逃すってことはないと思うわ。
むしろ、奇策であれ、なんであれ、きちんと議論して決めていくことが大事だと思う。

例えば、私、結社員両潜伏とか2人COでもいいと思うのだけど。もしそういうことアンケートに書いても、突っ込まれる前に、多数決の票として扱われちゃうことが多い。
というか、結社員については、アンケートとる意味あるのか? って思うときもあるんだけどね。

……今の形のアンケートって、ちょっと議論がしにくい気がして、私、どうかって思うときあるわ。
(191)2005/01/07 18:09:55
医師の養女 ニーナ
こんにちは、ミッキーさん
あたしがあのときベンジャミンさんを選んだのは特に意味がなかったの
ベンジャミンさんごめんなさい

単純に、あのとき開始した後でお話ししてなかったのがベンジャミンさんの方だったのと
フ・・・フレディさんがベンジャミンさんだ、って言ってたからつい・・・(赤面

ただ、その後シャーロットがあたしの名前を出したのがちょっと引っかかるわ
ううん、吊り候補に上げられたのを根に持ってるわけじゃないの
でも、もしベンジャミンさんとシャーロットが黒で、候補からさりげなく
はずしたんだったら・・・と思うと怖くて。。。
それまでシャーロットとあまりからんでなかったからびっくりしたのもあるわ。

・・・でも、単純にあたしにからんでくださっただけならごめんなさいね
(192)2005/01/07 18:16:13
医師の養女 ニーナ
あ・・・言ってから考えたけど、そうなると最初にベンジャミンさんの
名前が上がったのがそもそもすごい偶然になってしまうわ
ネタから始まったなら、あまり深く考えない方がよいのかも。。。

・・・難しいことを考えていたらおなかがすいてきちゃったわ。
今日の晩御飯は誰が作ってくださるのかしら?
(193)2005/01/07 18:19:03
未亡人 オードリーは、ラーメン!ラーメン!
2005/01/07 18:22:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、仕方ねえなぁ、と本物のパエリアの準備にとりかかった。
2005/01/07 18:24:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、表のサフランのめしべ摘んで来い。間違えるんじゃないよ。
喰いたいならそんくらい働けるよな、ん?
(194)2005/01/07 18:25:55
医師の養女 ニーナは、もうMy皿&スプーンを握り締めて待機している・・・
2005/01/07 18:26:01
未亡人 オードリーは、ラーメン!ラー…メン……無視?
2005/01/07 18:26:41
医師の養女 ニーナは、つまみ食いが狙えずがっかりしながらサフランを摘みに行った。
2005/01/07 18:27:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーにチキンラーメン卵付きで出してやった。
2005/01/07 18:27:28
未亡人 オードリーは、固いまんま「うんめ!うんめ!」とラーメン完食。
2005/01/07 18:28:50
医師の養女 ニーナは、口のまわりをサフラン色に染めながら戻ってきた。
2005/01/07 18:35:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/01/07 18:37:37
酒場の看板娘 ローズマリー
何してんだお前。
こうなったらお前の口でパエリヤ作るか?
ん?

この火の上に来い。
(195)2005/01/07 18:38:42
ちんぴら ノーマン
(つうか、サフランってそんな簡単に集まるもんか?)
(196)2005/01/07 18:38:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナの口にムール貝を押し込んでいる。
2005/01/07 18:40:53
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん、サフランは表にいっぱい咲いているわ。

・・・でもちょっと苦かったわ。
(197)2005/01/07 18:41:08
未亡人 オードリーは、実はパエリア嫌い。ぱさぱさしてるしー。
2005/01/07 18:41:30
医師の養女 ニーナは、ムール貝を飲み込んでいいのか迷っている・・・
2005/01/07 18:41:41
酒場の看板娘 ローズマリー
栽培は簡単だ>サフラン
大量に摘むのが面倒なの!
それをこいつが…。
(198)2005/01/07 18:41:54
ちんぴら ノーマン
積んでもそのままは使えないんじゃないか?
(199)2005/01/07 18:42:29
ちんぴら ノーマン
まぁ、よくはわからんが。俺もパエリア苦手だしな。
(200)2005/01/07 18:43:43
酒場の看板娘 ローズマリー
マジレスすると、サフランはそのままで使える。
酒とか水とかに漬けるときれいに色が出る。
染色にも使うな。
(201)2005/01/07 18:45:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、なら他に飯のリクエスト出しな!サフランはなくなっちまったし
2005/01/07 18:46:48
ちんぴら ノーマン
(ちんぴら ノーマンは実は調べている最中だった。)
そうか、ありがとな。
(202)2005/01/07 18:47:16
ちんぴら ノーマン
まぁ、俺はダチと呑みに行く約束してるんでな。
今日は遠慮しとくぜ。
(203)2005/01/07 18:49:17
未亡人 オードリーは、牛丼! 牛丼!
2005/01/07 18:51:20
双子の片割れ ウェンディは、集会所に戻ってきて目を丸くした。
2005/01/07 18:51:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、妖魔狙いで行くなら占い候補変えていい?

★ギルバート(相互占いになるかな?)
☆ウェンディ
でよろしく。

Pt怪しいんで黙るわ。占い先決まったら呼んでくれ。
(204)2005/01/07 18:51:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに、次は共食いかよ牛女。勝手に喰いな。
2005/01/07 18:54:30
双子の片割れ ウェンディ
ただいま〜。

ほんとうにしめきりを、早くしてたのね〜
で、ぎじろくがいっぱいあって、えーっと、
占い師COしないひとは、非占い師COをしなさいって…?
そんな感じみたいね。

■あたちは、占い師じゃありませーん!
(205)2005/01/07 18:54:33
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、それをまず答えなさいってことね。
答えを書き込んだのでよちっと…

他のひとのはつげんを、ちゃんとよんでくるわ〜。
(206)2005/01/07 18:58:20
ちんぴら ノーマン
>>204
了解。あとはシャーロットとゴードンか。
(207)2005/01/07 18:58:21
双子の片割れ ウェンディ
ようまってやーね〜。

気にしすぎると「あの子おおかみなんじゃないかちら?」って
言われるし、気にしないでいると「あの子きっと、ようまよ!」
って言われるしね〜。うっとうしいわね。

でもあたちは、ようちえんで習ったの。
「じぶんに素直になりなさい。」ってー!
だから気にせずにしゃべゆわ。
(208)2005/01/07 19:57:54
双子の片割れ ウェンディは、スケッチブックになにやら書いている。
2005/01/07 19:58:19
うすのろ ミッキーは、職人 ゴードンを待ちわびている・・・
2005/01/07 20:13:22
双子の片割れ ウェンディ
「後でやきを入れるりすと」

・みっきー
(・ろーずまりー?)

占い先をこたえるのはやすぎー。しかも、あたちを占い先にしたわ!
うすのろのくせに。もし外れてたら、一日めしつかいとかする
せいやくしょを書かせようかちら! こんじょうある?>みっきー


「占い師にようまがいないと決めつけちゃうひと?」

・べんじゃみん
・れべっか?

わたちが4さいだったときに、こんな例もあったわ。
けっしゃいんCO→しん占い師CO→(おおかみと狂人が様子みしてる間に)
→大胆なようまCO=3人でてきた!

ようまもおおかみも、うらをかいてくることはあるわ。
かのうせいが低くても、忘れないでねー。
ぐれーうらないから呪殺がでれば、すぐ分かるし、
いきなり思い込むと、ちんぱいなの。
…らしいの。

(…ようちえんで、どうしておそわったんだっけ…)
(209)2005/01/07 20:17:20
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ ウェンディに怯えた。
2005/01/07 20:18:52
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに首を傾げた。
2005/01/07 20:22:22
うすのろ ミッキー
この村は21:00更新だよねぇ?
もうすぐ更新だけど、結局どうするんだ?
(210)2005/01/07 20:23:06
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートは間に合うのかな、と心配になった。
2005/01/07 20:24:00
双子の片割れ ウェンディ
うすのろ! こうしんはあしたよ!
(211)2005/01/07 20:24:36
双子の片割れ ウェンディは、鉄製のヨーヨーで、ミッキーにつっこんだ。
2005/01/07 20:24:56
ちんぴら ノーマン
>ミッキー
更新明日じゃないのか?
(212)2005/01/07 20:25:03
うすのろ ミッキー
し、し、知ってたよ〜(超赤面)
(213)2005/01/07 20:27:28
交易商 ベンジャミン
えーと…おれはうすのろミッキーに人間観察のダシにされたということでいいのか?
よくわからんが。
(214)2005/01/07 20:27:34
うすのろ ミッキー
いや、おれが天然ダシになってただけ。
(215)2005/01/07 20:29:15
村長の娘 シャーロットは、48時間村なことに安堵しつつ戻ってきた。
2005/01/07 20:31:12
村長の娘 シャーロット
っと、ごめん。
占い先を考えなきゃいけないよね…少し待っててもらえるかな。21時くらいにはボクの希望を出させてもらうね。
(216)2005/01/07 20:32:15
双子の片割れ ウェンディ
>べんじゃみん

ごめんなさい。書いてるうちにまじったみたい…
騙る(←かけた!)ことをあらかじめ考えていたら、
そのまえの発言や、あんけーとの回答でもうそをつく
ことくらいしていそう〜っておもったの。

あたち、もうちょっとせいりして、書くようにしなきゃ。
…ますます書くのがおーそーくーなーりゅ〜!
(217)2005/01/07 20:32:59
交易商 ベンジャミン
なにやら>>172を実行したくなったんだが。
ギルバートと看板娘の嬢ちゃんにオードリーを占わせ、オードリーはウェンディ嬢ちゃん、という風に希望を変えていいかの?
はずれたら一日ぐらいおもりしてやるよ。どうせ騒ぎが収まるまで商談なんてできそうにないしな。
まあ、これも言いがかりだから気にするな。
(218)2005/01/07 20:34:22
ちんぴら ノーマン
えーっと、シャーロット。
>>216は非占い師COとっていいか?
(219)2005/01/07 20:35:11
双子の片割れ ウェンディ
(きたー! きたわっ。2日目にしてめしつかいが3人…うふふ。)
(220)2005/01/07 20:36:01
交易商 ベンジャミンは、戻って来た挨拶を忘れていた…まあいいか。
2005/01/07 20:36:58
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ ウェンディの召使になる準備を始めた。
2005/01/07 20:42:30
双子の片割れ ウェンディ
あたち、ますますようまぎわくを高めているわ!
なにしてるのかちら。えへへ。

そうじゃなかった。なんでわざわざ、かいたのかと言うと、

・おおかみたちは誰が白かしっている
・なかまの人数がわかっている

から、さいごの負けるだんかいのまえに、ようまをしまつすれば
いいやって思ってそうなの。むずかちぃようま探しで村人どうしが
あやしんでいるのは、おおかみたちにつごうがよさそうにみえるの。
だから、あたちはふつうに黒をねらっていったらだめなの?
って聞きたいのー。だっておおかみっぽくない村人でも、
「ようまかも!?」ってぎわくをかぶせるのは簡単そうなのだもの。

…ねらっても、まだどっちもわからないけど。ぶー。
(221)2005/01/07 20:45:17
村長の娘 シャーロット
>>219
ああ、うん。ごめんね、第一発言で要請されてたんだね…
●ボクは【占い師じゃない】よ。
(222)2005/01/07 20:45:21
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディの召使になる準備を始めるふりをした。
2005/01/07 20:45:32
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマン、色んな意味でごめんね。
2005/01/07 20:45:51
流れ者 ギルバート
占い先了承した。
議事録読んでくる。
(223)2005/01/07 20:56:21
流れ者 ギルバート
うは・・・明日かよ・・・。
(224)2005/01/07 20:56:55
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートも勘違いしてるに違いないと思った。
2005/01/07 20:58:40
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/01/07 20:59:31
流れ者 ギルバート
な、なんだよ・・・。
(流れ者 ギルバートは、うすのろ ミッキーに困惑した。)
(225)2005/01/07 21:01:18
双子の片割れ ウェンディ
(226)2005/01/07 21:03:09
双子の片割れ ウェンディは、お風呂で占い方法を考えることにした。とてとてとて…
2005/01/07 21:04:39
ちんぴら ノーマン
占い先決定だしたっけ?
と言うか、そろそろ俺は出掛けなければならんので。
一応、チキンと言われようが統一占いで考えている。

>>172みたいなのも考えているがどうもな。
これについては意見くれると助かる。
決定は明日の17時には出そうと思ってる。
が都合の悪い占い師が居たら言っといてくれ。
(227)2005/01/07 21:05:50
流れ者 ギルバート
占い先は間違えていた・・・。
希望の一つを早とちりしたらしい・・・。
(228)2005/01/07 21:07:48
村長の娘 シャーロット
占い先希望、出すね・・・
★フレディ ☆レベッカ
発言の印象がさほど強くないので、どちらなのか知っておきたい。判定別れが出そう、というのもあるんだけどね。
もっとも、印象が薄いのはボクもなのかもしれないけどね・・・
(229)2005/01/07 21:07:57
医師の養女 ニーナ
あら・・・そろそろ更新と思って来てみたら。。。(赤面

占い先候補って出さないといけなかったかしら?
ノーマンさんがある程度絞り込むことで、結社トラップ(?)が使えて
安心度が増すと思ったんだけれど。。

でもよく考えたらトラップがどういうものなのか知らなかったわ。
あっ・・・手の内を明かすことになってしまうなら、説明はなくても大丈夫です。
(230)2005/01/07 21:10:21
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナ、Google先生に「共有者トラップ」で尋ねてみると判るはずだよ。
2005/01/07 21:20:59
織子 レベッカ
ただいま〜 やっと自由になれたわ、もうヘロヘロ
それにしても大量の議事録ね…
頑張って読んできます

促し欲しい人挙手願いまーす!
(231)2005/01/07 21:22:53
交易商 ベンジャミン
>>218でも一応ちょっとだけ追記しといたが、>>218>>172は言いがかり入ってるのでまともに考えてくれんでいいぜ。
もっとも、どんな占いであっても、詰めるケース以外の占いはすなわち言いがかりだけどな。
…とか思って読み返してみたら、シャーロットの嬢ちゃんが既に似たような事(>>124)言ってたの。
(232)2005/01/07 21:24:37
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットにお礼を言った。ありがとうございますよく分かったわ。
2005/01/07 21:25:08
未亡人 オードリー
早いとこ言っておこう。
明日出かけることになったの。
多分、更新前には帰ってこられると思うけど。
電波で行動決定とコミットはするようにするけど、無言になるかも。
ごめんなさい。
(233)2005/01/07 21:36:41
織子 レベッカ
よ、読むだけで精一杯(滝汗
うーん、皆色々考えてて凄いなぁ
そっかー、妖魔が騙りCOしてくることもあるんだね
真妖結だったら即真が判って良いんだけど、まぁそんなにうまく行かないんだろうな
(234)2005/01/07 21:48:34
織子 レベッカは、ただでさえ頭が弱いのに妖魔が加わって更に激しく困惑している
2005/01/07 21:49:32
異国人 マンジロー
ん。とりあえず帰ったわけだが。
おい。なげーぞ。
(235)2005/01/07 22:20:27
修道女 ステラは、伝書鳩に議事録を運ばせている。
2005/01/07 22:28:22
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにかなり強く同意した。うん、長いね。
2005/01/07 22:28:47
異国人 マンジロー
おっしゃ、とりあえず占い希望を挙げるとするかね。
フレディとニーナだ

フレディは妙にステルス気味なところだ。勘、といわれればそれまで。
ニーナは、まあなんつーか自分が占い候補になったときの反応が気になったところだ。吊り候補だとさすがに気になるだろうが、占い候補くらいいいんでねえの?
(236)2005/01/07 22:37:40
織子 レベッカ
皆前半日とは思えないptの減り方よね
とりあえず一番pt無いミッキーに促しておこうかな
ゴードンは1/3の登場にしか現れてないけど…大丈夫かしら(汗

親がインフルエンザひいた模様、なんか私までだるいー
もし寝込んでも伝書鳩から様子見に来ますからね〜
(237)2005/01/07 22:43:37
異国人 マンジロー
>シャル
なげーよな。これ。まあ全然いいことなんだが。

>ステラ
まー説明疲れたけど、あんたにお礼言われるたー思わんかった。何でかなって思ったら、>>95の下でアクションでお願いしてたんか。全く気づかんかった。
(238)2005/01/07 22:43:56
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/07 22:47:15
異国人 マンジロー
>>236
★フレディ☆ニーナ
かな。
なんつーか記号ついつい忘れるぜ。
(239)2005/01/07 22:50:25
修道女 ステラは、異国人 マンジローの言葉に、クスクスと笑っている。
2005/01/07 22:50:38
織子 レベッカ
あ、マンジロさん今晩は、気がつかなかった!
とりあえず今日は大事とって寝ます〜
おやすみなっさい
(240)2005/01/07 22:51:05
書生 ハーヴェイ
ただいま〜
ログ頑張って読んできます!!
(241)2005/01/07 23:22:40
書生 ハーヴェイ
うーん、なにかあからさまに怪しい人が・・・
早めに疑惑を晴らした方がいいのかな?
いまのままじゃちょっと可哀想な気がするのは気のせい??
(242)2005/01/07 23:35:16
異国人 マンジロー
む。なんかステラに笑われているぞ。なんでじゃー。おら。

>レベッカ
大事にな。インフルエンザはうつるぞ。寒いかもしれんが、定期的に換気すべし。あと、飯を食え。
(243)2005/01/07 23:38:48
書生 ハーヴェイは、フォローになってないことに気がついておろおろしている・・・
2005/01/07 23:38:53
書生 ハーヴェイは、もうこれ以上妖魔の話題をするのをやめます(-人-)
2005/01/07 23:40:02
書生 ハーヴェイ
風邪はひきはじめが肝心ですよ!
もちろんひいてからも肝心ですし治ってからも・・・ってあれ?
(244)2005/01/07 23:42:17
書生 ハーヴェイ
いつでも話の続きを促しますので発言ポイントが欲しい人は言ってください。
今日はもう寝ます!みなさんまた明日〜
(245)2005/01/07 23:46:23
修道女 ステラ
ただいま戻りました。
議事録が重たくて鳩がかなり苦労しておりました。

>>243
お気づきにならなかった事をわざわざご説明くださる誠実さが、
なんだか可愛らしくて…お気になさらないで。
(246)2005/01/07 23:55:14
書生 ハーヴェイ
あ、寝る前に希望の占い方法を言うのを忘れてました
◆統一占い希望
1人と2人に分けるのは外した時のデメリットを考えるとちょっと・・・という気がするようなしないような
(247)2005/01/08 00:10:59
修道女 ステラ
いろいろな話題がありますが…

>>227
私は、この村の1日の長さを考え、統一を押したいと思います。
かなり迷いましたが…
また、このタイミングでの相互占いは、あまり好きではありません。
序盤はグレーを狭めることに占いを使うべきかと思います。

ノーマンさん、占いの第二候補は必要ですか?
必要なら、明日挙げさせていただきます。
(248)2005/01/08 00:23:01
ちんぴら ノーマン
(小さな窓から)
占いは第二希望までで答えてくれたのでいいぞ。
一人でも構わない。

別に一人だろうが二人だろうが集計の手間はかわらんし、俺自身、第二希望は軽く見る傾向があるからな。
(249)2005/01/08 00:27:28
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに「了解しました。一応挙げさせていただきます」と伝えた。
2005/01/08 00:31:55
修道女 ステラ
◆占い候補について
 ★フレディ
 ☆ハーヴェイ

フレディさんは変更いたしません。
どちらもステルスぎみなところが気になります。
発言も短いものが多いので。

それでは、休ませていただきます。
(250)2005/01/08 00:43:28
修道女 ステラは、集会所を後にした。
2005/01/08 00:44:28
酒場の主人 フレディ
俺はいつも独りぼっち・・・
(251)2005/01/08 03:25:12
酒場の看板娘 ローズマリー

悪い、今日出かけることになった。
占い先は鳩を飛ばして確認するつもりだ。
今日の夕方頃に決まると思っていていいんだよな?

あと占いの発表順を指定するようだったら、あたしを一番先か一番最後にしてくれないか?
真ん中になると、鳩を大量に飛ばさないといけなくなるからさ。

発表順が最後になる場合は、帰ってくるのが真夜中過ぎになるから、そのくらいの発表になる。
出先でチェック入れて、なるべく早く伝えるつもりだがね。
(252)2005/01/08 08:21:17
異国人 マンジロー
あらま。いってらっさい>ローズ

出先でバカして皆を困らせるんじゃねーぞ。
(253)2005/01/08 08:35:47
異国人 マンジロー
ん。。
なんつーか議論しつくしたとは思わんが材料がないって感じ。

来たばっかりだが話すこともねーな。
(254)2005/01/08 08:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>253
さんきゅ。せいぜい怪我しないようにするさ(謎

>>254
まあ仕方ないんじゃないか。
初日の割には良く話してるから、後々ヒントになるんじゃないかと期待しているよ。
(255)2005/01/08 08:43:05
双子の片割れ ウェンディは、ちょんまげを結って現われた。
2005/01/08 09:12:11
双子の片割れ ウェンディ
おはよう〜
きょうは、さむらいごっこよ。

あたち、さむらいでござる! ぶれいもの〜。

…くわしくは、まんじろーに聞かなきゃだわ。
(256)2005/01/08 09:13:50
双子の片割れ ウェンディ
>ふれでぃどの
そうしょげずに、なにかお願いでござる。
こうかんにっきみたいで、たのしいでござる。

>ろーずまりーどの
いってらっしゃいでござる!
あたちも、はと欲ちいぃ〜…でござる。

>まんじろーどの
このしゃべり方はどうも疲れるでござる。
ちょんまげの形はこれでよいのでござる?

…ござるしかわからないわ!
あとはあれね、切りすてごめんっ!て言えばいいのね。
(257)2005/01/08 09:22:39
双子の片割れ ウェンディは、ゴミ収集車の音に慌てて、すっとんでいった。
2005/01/08 09:23:37
双子の片割れ ウェンディは、息を切らして帰ってきた。
2005/01/08 09:36:58
双子の片割れ ウェンディ
だめね。ひらがなばかりだと、すぐ紙が
いっぱいになっちゃうわ…でござる!

ようちえんをそつぎょうして、だいがくに
通うことにするでござる。きっと、あたちすぐ
おぼえて、みんなと同じようにかけると思うでござる。
…そんな気がするでござる?

るんるん〜、出発するでござる。後ほど〜。
(258)2005/01/08 09:40:31
双子の片割れ ウェンディは、村立異端大学へ、入学手続きに向かった。
2005/01/08 09:42:27
書生 ハーヴェイ
うーん、僕の中の侍は・・・
「鳩がいればどこでもインターネッツ♪」って言うじゃな〜い。
でも鳩すぐに息切れしますから〜残念!パケット代爆発斬り!

こんな感じ!
(259)2005/01/08 09:53:24
書生 ハーヴェイは、風邪のせいでキレが無い・・・
2005/01/08 09:53:59
書生 ハーヴェイ
考えてみたんだけどやっぱり占い先は
★ウェンディにしたいと思います
疑ってたら面白くないから・・白黒つけましょう!
(260)2005/01/08 10:06:34
書生 ハーヴェイ
重苦しい議論は苦手なんですけど話が停滞するのも嫌なのでミッキーさんに話の続きを促します
2点気になるところを後で話すと言っていた辺りよろしく!(期待
(261)2005/01/08 10:22:52
書生 ハーヴェイは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/08 10:23:09
うすのろ ミッキー
おはよ〜。

一晩眠ったら、随分体力が回復したなぁ。
レベッカ、ハーヴェイ、ありがとね〜。
(262)2005/01/08 12:18:30
未亡人 オードリー
ごめん、なんかベンに「おしゃべり」って言われたのが、重くのしかかってるわけだけど、議事録読み返して返事する暇すらないの。
出かけてきます。
本当にごめんね。
(263)2005/01/08 12:32:11
織子 レベッカ
おはよう〜
一晩寝たら大分よくなったわ
マンジロー、ハーヴェイありがとうね

占い方式か
確かに二人だったら交互でも何とかなりそうだけど、3人だとやたらに手間ばっかり食っちゃう感じがするね
CO前に交互に1票入れたけど、統一に変更しようかな


占い方式・統一
占い対象・★ウェンディ☆フレディ

ウェンディは読みにくいから!もとい、
二人ともプロローグでは結構話しているのに、始まったら大人しくなったのがちょっと気になるので

ところでこのままゴードン来なかったらどうする?
(264)2005/01/08 12:40:44
うすのろ ミッキー
2点気になるところか〜。2人の占い希望が気になったんだよね。

1.おれはニーナを少し怪しいと思ってた
  →ローズマリーの好感度UP。
2.おれはフレディーは怪しくないと思ってた
  →オードリーについては特になし。

って、ただその2点なんだけど。期待はずれだったらごめんよ〜。「後で言う」って言ったけど、あまり大した事じゃないから言わなくてもいいやって思ってたし。
(265)2005/01/08 12:42:43
うすのろ ミッキー
なんでおれがフレディーを人間ぽいと感じているかというと、ステラと同じところに注目してのことだよ〜。ステラはフレディーの霊媒師CO案を黒印象と思ったみたいだけど、おれには白印象なんだよね。とっぴな事を言ってわざわざ目立つ人狼なんて居ないと思うんだ。あと、ベンジャミンのネタ。こんな風にブラックジョークをなんの臆面も無く出せるフレディーは人間ぽいなぁっていう印象があるんだね〜。
(266)2005/01/08 12:46:47
うすのろ ミッキー
ローズマリーとシャーロットについても人間ぽいって言ったけど、ローズマリーはミッキーを本気で吊ろうとしてたし、シャーロットはニーナを吊り候補に加えたよね。こんなふうに、初日から積極的に敵を作るようなまねをする人狼も居ないんじゃないかって感じただけ。冗談にせよなんにせよ、目立つ行為には変わりないし。人狼や妖魔はできるだけ誰とでも仲良くして、無難な生活を望むと思うんだ。

まあ、初日の大雑把な推理だから、日が経つにつれて評価はどんどん変わっていくと思うけどね〜。
(267)2005/01/08 12:51:46
うすのろ ミッキー
ちなみに、人狼と妖魔の今日の課題は「占われない事」だよね。吊りネタを先導して恨みを買ってもなんの得も無いと思う。だから、吊りネタに真面目に答えた人は人間ぽいと評価したんだよ〜。
(268)2005/01/08 12:54:44
うすのろ ミッキー
ギルバートに質問。

>>223 >>228っていう事だけど、昨日は誰に占いをセットしたの?「希望の一つを早とちりしたらしい」っていうその「希望」は誰のものなのか、教えて欲しいな。
(269)2005/01/08 12:57:17
医師の養女 ニーナ
こんにちは。作ってもらえなかったパエリヤの代わりに食べたものが
よくなかったみたい。。。さっきまで寝込んでたわ
その上これから出かけないといけなくなったわ。暗くなる頃には戻ってくる予定よ

◆占い方式
 2人絞って交互占い
◆占い先
 ★シャーロット

今の時点で占い師を疑わない(相互占いをしない)なら、少しでも他の人の中からグレーを
減らしたいわ。でも、統一占いの方が効果的と思う方はその理由も教えて欲しいです。

シャーロットを上げたのは昨日言った理由で。ネタを引きずっていて申し訳ないけれど
はっきりした方が安心できると思うの。ミッキーさんはああ言ってるけれど
裏の裏・・・ということもあるんですもの
(270)2005/01/08 13:15:46
医師の養女 ニーナ
どなたか促し欲しい方いらっしゃるかしら?帰ってきてからになってしまうけれど。
(271)2005/01/08 13:17:58
うすのろ ミッキー
◆占い方法

ローズマリーとオードリーで交互占いを希望するよ〜。
ギルバートはお任せ。ただし、前日に占い先を宣言する事。ローズマリー、オードリーと占い先がかぶらないようにする事(妖魔呪殺時の混乱を防ぐため)。

おれは、あまりギルバートを信じてあげられなくなってきている。だから、ギルバートを信じるためには、ギルバートがフリーで占って妖魔呪殺とか、人狼発見とかしてくれないと信用度はUPしないかなぁ、と思っての提案だよ〜。

ギルバート、がんばってな〜。
(272)2005/01/08 13:27:58
うすのろ ミッキー
具体的に言うとこうなるかなぁ。

ローズマリー:ウェンディー
オードリー:フレディー
ギルバート:ウェンディー、フレディー以外で適当に

占い票を見ると、ウェンディーとフレディーがTOP2だよね。まあ、占い師の望んだように占わせたいっていうのが、おれの希望だなぁ。

統一占いだと妖魔混入のメリットを活かせないから、あまり乗り気にはなれないなぁ。
(273)2005/01/08 13:55:51
書生 ハーヴェイ
みんな深く読んでいるんですね、びっくりしました!
初日だからってお気楽に考えてたので勉強になりました

統一占がいいと思うのは占い師に真偽にかかわらず1回の占いで白黒妖魔の判別がつくからです
いわゆるグレーローラーですが狼と妖魔にとって強力なプレッシャーだと思うんですよね。占い候補に挙がっただけでボロが出るのを何回か見てますし
(274)2005/01/08 14:25:00
ちんぴら ノーマン

占い先について

マン ★フレ ☆ニー
ロー ★ギル ☆ウェ
シャ ★フレ ☆レベ
ミッ ★ウェ ☆ステ
ベン ★ハー
オー ★フレ ☆レベ
ギル ★ロー ☆シャ
ステ ★フレ ☆ハー
レベ ★ウェ ☆フレ
ニー ★シャ
ハー ★ウェ
ウェ ★レベ ☆シャ
フレ ★ステ ☆ミッ
ゴー
ノー
(275)2005/01/08 14:30:55
ちんぴら ノーマン
4票
フレディ   +1票
3票
ウェンディ  +1票
1票
シャーロット +2票
レベッカ   +2票
ステラ    +1票
ハーヴェイ  +1票
ローズマリー
ギルバート
次点
ニーナ、ミッキー

上の表も含めて間違いあったら指摘よろしくな。
(276)2005/01/08 14:33:20
うすのろ ミッキー
ベンジャミンの意見が最新じゃないなぁ。

ローズマリーとギルバートはオードリーを占う。
オードリーはウェンディーを占う。
書式をあわせると

★オードリー、☆ウェンディー

ていうことになるんじゃないかな。
(277)2005/01/08 14:35:50
ちんぴら ノーマン
>>232で否定的な文が入っていたのだが…
(278)2005/01/08 14:42:28
うすのろ ミッキー
あれは否定の意味だったのか〜。
謙遜かと思ってた。良く分からないなぁ。
とりあえず、ベンジャミンのハーヴェイ占いはネタだと思ってたよ〜。

ベンジャミンにハッキリさせてもらった方がいいね。
(279)2005/01/08 14:45:50
ちんぴら ノーマン
と言うかな、何でもいいから印付けてくれ。>ベンジャミン
指摘サンクスな。ミッキー
(280)2005/01/08 14:52:37
交易商 ベンジャミン
ちょっと覗いてみたが…すまんすまん。
ノーマンが統一占いと言っておったのでややこしい占いをするのはどうかとも思ってしまってな。統一占いの声もそれなりにあるようだしな。しかしミッキーも>>273でややこしい占いを提案しておるなあ。
うーむ…まあよい。ならおれも改めて★オードリー、☆ウェンディー、だ。
オードリーもプレッシャーを与えてしまったならすまん。
(281)2005/01/08 15:15:00
ちんぴら ノーマン
了解、でも表は直す気ない。
まぁ、それほど変動はないしな。
一応、占いは、
フレディ、ウェンディ、あと俺の考えてる奴の3人辺りで考えている。
(282)2005/01/08 15:20:17
職人 ゴードン
いつの間にか始まってるし、、、orz

ログ読んできます。たくさんあるので時間かかるかもです。。。
では後ほど。
(283)2005/01/08 16:00:22
職人 ゴードン
とりあえず、一番少ない人に促しときます。
(284)2005/01/08 16:01:23
職人 ゴードンは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/08 16:01:44
職人 ゴードン
更新前にはぎりぎり戻る予定です。ではでは。
(285)2005/01/08 16:02:18
ちんぴら ノーマン
ゴードン来たか。まぁ何にせよ良かった。
つうかゴードン。お前、占い師じゃないよな?
(286)2005/01/08 16:05:16
織子 レベッカ
あっゴードン来たー!
よかったー
ノーマンもお疲れ様です
(287)2005/01/08 16:11:32
修道女 ステラは、職人 ゴードンが、集会所に来たことを喜んでいる。(伝書鳩)
2005/01/08 16:15:29
村長の娘 シャーロット
こんにちは。
ゴードンも無事これたんだね。どこに出かけてしまってたのか、少し不安だったよ…。さて、夜に備えて議事録の確認をさせてもらうよ。
(288)2005/01/08 16:30:23
ちんぴら ノーマン
いろいろ考えたがそろそろ決定出さないとな。
まぁ、初日だし多数票で問題ないと思っている。
フレディかウェンディかは俺には二人とも狼には見えないからな。
どちらかと言うとウェンディだな。
ミッキーには悪いが一日奴隷の準備をしたほうがいいな。
(289)2005/01/08 16:34:18
ちんぴら ノーマン

【決定事項】
・統一占い
・占い先は★ウェンディ
・結果発表順は今回はCO順。
ローズマリー>オードリー>ギルバート
だな。

【その他】
・異論、反論は受け付けるが今日は変更はほぼないな。
明日以降の参考にさせてもらう。
・あと発表順に関しての意見はほしいな。正直決めることのメリットがイマイチわからん。
(290)2005/01/08 16:35:19
うすのろ ミッキーは、メイド服に着替え始めた
2005/01/08 16:40:10
うすのろ ミッキー
ゴードン、きたか〜。
促しありがとな〜。

ヒマなんでこんな集計してみたよ〜

【促し済】
シャ → ギル
ミッ → ノー
ギル → ノー
ベン → ギル
ロー → ミッ
レベ → ミッ
ハー → ミッ
ゴー → ミッ

【未促し】
マン、オー、ステ、ニー、ウェ、フレ、ノー

おれ、喋りすぎ〜
(291)2005/01/08 16:45:35
うすのろ ミッキー
ウェンディー、リクエストがあったら何でも言ってくれよな〜。
明日はおれ、ウェンディーの召使だからよ〜。

んで、発表順は狂人濃厚な人を一番最初にするのが良いと思うよ〜。真や狼の発表順はどうでも良いと思うなぁ。
(292)2005/01/08 16:48:29
ちんぴら ノーマン
ミッキー、スマン。俺はアクション使いきって促せねぇ。
とりあえず出掛けてくるぜ。
(293)2005/01/08 16:49:21
流れ者 ギルバート
今晩は、占い先セットしたぞ。
今日も伝書鳩からになりそうだ。
申し訳ない。
(294)2005/01/08 16:49:29
流れ者 ギルバート
>ミッキー
伝書鳩からだった為に>>218のベンジャミンの発言と勘違いした。
因みにセット先はオードリーだ。
(295)2005/01/08 17:10:15
流れ者 ギルバート
それじゃ、また更新後に顔を出そう。
(296)2005/01/08 17:25:11
医師の養女 ニーナ
ふぅ・・・薬草いっぱい摘んできたわ
たまには医者の娘らしいこともしなくちゃね
今日の晩御飯はあたしが七草粥を作ることにするわ。一日遅れだけど
ノーマンさんはお出かけみたいだから、最初の一杯はミッキーさんに
(297)2005/01/08 17:29:39
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/08 17:29:51
村長の娘 シャーロットは、議事録から顔を上げて、ビン底眼鏡をゆっくりと外した。
2005/01/08 17:30:36
医師の養女 ニーナは、七草粥をもう少し煮込もうと、席をはずした
2005/01/08 17:30:38
村長の娘 シャーロット
・・・や、やぁニーナ。薬草摘みか、言ってくれれば手伝ったのに。

>>192で「からんでなかった」って言われてたようだから、ここでCOしておこうかな。アンケート>>44の5)の回答はニーナだよ。
>>64でも言ってたけど、可愛い娘には気をつけないとって思ってたんだ。でもまぁ、言っちゃった以上はしかたないかな・・・
(298)2005/01/08 17:35:47
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナが離席してしまったので、後を追った。
2005/01/08 17:36:08
うすのろ ミッキー
ああ、そうだったのか〜>ギルバート
とりあえず、いまんところ、おれの印象はこんな感じだなぁ。

ローズマリー:オードリー:ギルバート=4:4:2

占い師については占い結果次第で劇的に印象が変わると思うけどな〜。
(299)2005/01/08 18:05:32
うすのろ ミッキーは、医師の養女 ニーナ促しありがとう、とお礼を言った。
2005/01/08 18:14:54
異国人 マンジロー
どうやら決まったようだな。コミットするぜ。

そういや促しあまってるぜ。もう今日も日がおわっちまうが、先着1名にやるぜ。19時になっても希望なかったらそんときに一番少ないやつにやろう。
(300)2005/01/08 18:38:22
異国人 マンジロー
>ウェンディ
ござるの真似は俺もよくするぜ。ま、割と疲れるかもな。割と小難しい言葉と漢字を混ぜるのがそれ風を醸し出すポイントだ。
つわけで、ウェンディにはちょい難しいと思うのだ。

あと、タバコはNGだ。かぶきものを目指すならOKだがな。
(301)2005/01/08 18:45:05
織子 レベッカは、のそのそ起き上がってきた
2005/01/08 18:57:34
織子 レベッカ
あと2時間で更新ね
特に変わったことはなさそうなので、またくるわ〜
(302)2005/01/08 18:59:19
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに雑草粥わけて〜寝てるだけなのにひもじいのよ〜
2005/01/08 19:00:12
双子の片割れ ウェンディは、村立異端大学から帰ってきた。
2005/01/08 19:08:22
双子の片割れ ウェンディ
ただいま〜。あたち、モテモテだった!
漢字もばっちりよ。読み辛いなんて言わせないの。
(ひょっとして神童?なのかも…。うふ。)

>>290:のーまん
決定事項分かったわ。発表順はCO順で構わないもの。

>>301:まんじろー
だってお侍さんじゃないもんー。
さむらいごっこだもん。ちょんまげしか楽しくなかった
ので止めよ! 第一、羽織袴とか似合わないじゃな〜い。

>>292:みっきー
本当に何でもだからね〜。明日になったら、また議事録の
白紙を誰か追加してくれていそうなので、日が変わったら
たっぷり命令させてもらうわ! 召使リストに追加で、
ハーヴェイもね。うふうふ。

そうなのよ! カタカナも覚えたわ〜!!
(303)2005/01/08 19:20:11
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/08 19:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先了解。
鳩息切れぎみなんで更新後また来る。
すまん。
(304)2005/01/08 19:23:25
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカに雑草粥をよそってやった。・・・雑草?
2005/01/08 19:38:05
未亡人 オードリー
電波より
ウェンディ占いで二番目発表ね 了解
(305)2005/01/08 19:45:56
書生 ハーヴェイは、召使いの準備を始める・・・夢を見た(悪夢
2005/01/08 19:49:11
医師の養女 ニーナ
シャーロットが手伝ってくれたのでおいしく煮えたわ。

・・で、でもシャーロットのお目当てがあたし?
お目当てって・・・(赤面

ところで占い先が決まって、コミットしている人も増えてるけど、
そろそろコミットしちゃった方がいいのかしら?
あと1時間かそこらだけれど
(306)2005/01/08 19:49:45
双子の片割れ ウェンディ
遅く来たひとへ

 ★最新の決定事項(ノーマン)>>290

>>306:にーな
慎重に待つなら、ギルバートが最終決定を確認したことを
見てからかもだけどー。だけどー。だけどー。
ちゃーんと、ノーマンがその辺は見てるわ、きっと〜。
(307)2005/01/08 19:58:52
双子の片割れ ウェンディ
あんなにソリコミ入っているんですもの!
(308)2005/01/08 19:59:46
双子の片割れ ウェンディは、みんなに内緒で応援団に入部?した。硬派だからだ。
2005/01/08 20:01:33
医師の養女 ニーナ
そうね!ノーマンのソリコミを信頼することにするわ
ありがとうウェンディ

実はこれから雑草粥に夢中でしばらくお話できそうにないの
でも真夜中になるまでには食べ終わってると思うわ
コミットしてしばらく失礼します。>みなさん
(309)2005/01/08 20:03:48
医師の養女 ニーナは、大量の雑草粥が入った皿をかかえて出て行った。・・・雑草?
2005/01/08 20:04:07
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナと入れ違いになってしまった…残念!
2005/01/08 20:08:44
村長の娘 シャーロット
ニーナ、雑草なんて草はないのさ。どんなものにも必ず名前はあるし、名前があるからにはその目指すべき使命もあるというものなんだよ。

コミット・・・一応ボクもしておこうかな? 実際にコミット進行になるかはあまり関係ないことだけどね。
(310)2005/01/08 20:11:06
書生 ハーヴェイ
あれはソリコミじゃなくておそらく天然!
あ〜、ひょっとして今日も食べ損なったかな?
(311)2005/01/08 20:13:10
村長の娘 シャーロット
ん、ハーヴェイこんばんは。
一応、厨房の土鍋にはまだ少し残ってるかもしれないけど…ちょっと焦げ付いちゃってるよ。お焦げが好きならすれもいいんだけどね。
(312)2005/01/08 20:17:52
書生 ハーヴェイ
あ、シャーロットさんこんばんは!
焦げてるところでもいいです〜(ジュル
(313)2005/01/08 20:20:33
書生 ハーヴェイは、モグモグ・・・。焦げてる・・・
2005/01/08 20:21:54
書生 ハーヴェイ
とりあえず僕もコミットしておきました。
また更新後に来ます!
(314)2005/01/08 20:23:19
修道女 ステラは、バスケットを持って集会所に入ってきた。
2005/01/08 20:23:46
修道女 ステラ
ただいま戻りました。
決定については了解いたしました。コミットさせていただきます。

修道院で作ったクッキーを差し入れに持ってきたので、
よろしかったら召し上がってください。
(315)2005/01/08 20:26:30
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/08 20:27:24
双子の片割れ ウェンディは、声出しと、基礎体力づくりに余念が無い。
2005/01/08 20:29:56
修道女 ステラは、紅茶を入れて、持ってきたクッキーを食べてくつろいでいる…
2005/01/08 20:30:10
村長の娘 シャーロットは、紅茶の香りに誘われてふらふらとやってきた。
2005/01/08 20:34:53
双子の片割れ ウェンディは、クッキーなんて子供だわ!と、ウィスキーボンボンをぱくぱく。
2005/01/08 20:37:02
村長の娘 シャーロット
ステラさん、ボクもクッキーと紅茶、頂いていいかな。
もうしばらくすると日付が変わるみたいだし、それまでゆっくり雑談でもしていたい感じなんだ。
(316)2005/01/08 20:37:32
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディがウィスキーボンボン食べる勢いに目を見張った。
2005/01/08 20:38:21
修道女 ステラ
>ウェンディ
たくさんお勉強したご褒美に、促しておきましたよ。

>シャーロット
そうね、更新時間までお茶にしましょう。(カップに紅茶を注いで渡した)
(317)2005/01/08 20:38:31
交易商 ベンジャミン
戻ってきたぞい。
全員揃ったようだな。よいことだ。
コミットしておくか。
(318)2005/01/08 20:43:14
流れ者 ギルバート
俺はウェンディセットに順番も確認済みだ。
コミットしていなかったのでコミットするよ。
(319)2005/01/08 20:43:35
異国人 マンジロー
ん?よく考えたら19時に促すとか言っておいて全然忘れてたぞ。

…まぁいいか。
(320)2005/01/08 20:45:06
異国人 マンジロー
>ステラ
茶ー。砂糖二倍モードで。
(321)2005/01/08 20:46:18
修道女 ステラは、異国人 マンジローの言葉にまたクスクス笑っている…
2005/01/08 20:46:19
双子の片割れ ウェンディ
すてら、どうもありがとう!
(うう…でも苦手なの〜。ほら、あたちって、ネクタイ締めずに
出勤とかしちゃうタイプだしぃ。どうしょぅー。)

よーち。まだ余白があったわ…

◆ハーヴェイ
・明日面白いことを5つ以上言うこと。
・あたちが「つまらない!」「まだまだね」といったら、
 そのたびに独り言か(もしある場合はささやき←優先)で、
 「ウェンディ様申し訳ございません。」と20回言うのよ!
・あとでやってないのを見つけたら、鉄パイプで殴るわょ!
・これを読んだら返事をちなさい!

ミッキーについては、これからじっくり考えるわ…くふふ。
(322)2005/01/08 20:47:38
修道女 ステラ
はいどうぞ。(カップを渡した)
甘いものがお好きなんですね、マンジローさん。

ベンジャミンさん、ギルバートさんもいかが?
(323)2005/01/08 20:48:52
酒場の主人 フレディ
しばらく空けた間にこんなにも・・・

(324)2005/01/08 20:50:59
流れ者 ギルバート
俺も頂こうかな。
(325)2005/01/08 20:51:43
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに紅茶の入ったカップを渡した。
2005/01/08 20:52:45
交易商 ベンジャミン
おう、尼さんよ、悪いな、いただこう。
おれはレモンで飲むのが好きだな。
(326)2005/01/08 20:52:59
異国人 マンジロー
さんきうー。

あまい≒うまい
って言う考えがあるのだ。
(327)2005/01/08 20:53:05
流れ者 ギルバート
有難う。
(流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに微笑んだ。)
(328)2005/01/08 20:54:24
修道女 ステラ
ベンジャミンさん、はい、レモンティー。

ウェンディ、あまりみんなさんを困らせてはダメですよ。
(とってもおもしろいけど…)
(329)2005/01/08 20:54:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、盛り上がってるみたいなとこで野暮する。
占い先はウェンディで変更ないか?
まだ出先でな…すまない。
(330)2005/01/08 20:56:16
双子の片割れ ウェンディ
>>330:ろーずまりー

変更無いわよ〜。
(331)2005/01/08 20:57:00
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに忘れられている事を安堵している。
2005/01/08 20:57:10
修道女 ステラ
>>330
ウェンディで変更ありませんよ、ローズマリー。
あなたの発表順が1番です。
(332)2005/01/08 20:57:31
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンのプランを既にA4:5枚分作成済。
2005/01/08 20:57:55
酒場の主人 フレディは、議事録に溺れている
2005/01/08 20:58:12
交易商 ベンジャミン
うむ、あったかいものはいいな。
ずずず…
(333)2005/01/08 20:58:55
修道女 ステラ
もうすぐ長かった1日が終わりますね…
明日もがんばりましょう…
(334)2005/01/08 20:59:31
双子の片割れ ウェンディ
こ、これで事故で死んじゃったりしたら格好悪いわ…
(335)2005/01/08 20:59:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
17
3
17
17
19
22
10
30
23
17
41
19
38
38
25