人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(8)異境の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した
農夫 グレン は、修道女 ステラに投票した
書生 ハーヴェイ は、修道女 ステラに投票した
隠居 モーガン は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した
牧師 ルーサー は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した
交易商 ベンジャミン は、修道女 ステラに投票した
うすのろ ミッキー は、修道女 ステラに投票した
語り部 デボラ は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、交易商 ベンジャミン、語り部 デボラ、の9名。
隠居 モーガン
ワシの役目は終わった。
ステラは人狼じゃ。
今日の吊りはワシでかまわん。
感情的なプレイしかしないアホとおさらば出来るからな。
(0)2004/11/01 21:02:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさんは人間でした。
そして、普通の人がどんどん減ってゆきますね。

・・・狼を駆逐した後、この村はどうなるのでしょうか。
(1)2004/11/01 21:02:49
隠居 モーガン
スケベ青年はワシが人狼で吊るされた後のパターンでも考えれば良いのじゃ。
(2)2004/11/01 21:04:17
村長の娘 シャーロット
ミッキーが襲われた…
妖魔じゃなくて本当に守護者だったの?
(3)2004/11/01 21:04:21
書生 ハーヴェイ
じじい、しつこい。
男なら我慢せい。
ステラ人狼か。
となると・・・?
(4)2004/11/01 21:04:58
農夫 グレン
妖魔だったら笑うな。どうなんだろうか?
(5)2004/11/01 21:05:20
村長の娘 シャーロット
って…
え?ステラさんが守護者じゃなくて人狼?
(6)2004/11/01 21:05:26
村長の娘 シャーロット
あれ?
わかんなくなってきた…
(7)2004/11/01 21:05:44
農夫 グレン
守護者がGJしてるなら、ある意味出時だが。。単に襲われたのかも知れぬ。わからぬ。。。
(8)2004/11/01 21:06:25
農夫 グレン
ステラは人狼くさかった。人狼といわれてしっくり来る。
(9)2004/11/01 21:07:00
交易商 ベンジャミン
なんにせよ、占いの結果如何だが、俺を吊る理由はなくなんねー。
(10)2004/11/01 21:07:52
書生 ハーヴェイ
じじいを信じれば、後1匹。グレーかローズかじじい本人か。
狼がミッキー食ったのは、ネタCOの為かもしれないが、
徹底して守護者狙ってるなぁ・・・。
(11)2004/11/01 21:08:06
書生 ハーヴェイ
発言数の少ない者順(ケネス・ステラ)というのもなんだかなぁ。
Aパターン濃厚か??
(12)2004/11/01 21:09:20
交易商 ベンジャミン
ああ、出てたか。すまんね>>1
(13)2004/11/01 21:09:29
隠居 モーガン
2名も無発言系だから発言多いのが怪しいじゃろうな。
3名無発言系で占師生存、妖狐不明では自分たちに有利に
村の流れを作れないのじゃ。
(14)2004/11/01 21:10:33
隠居 モーガン
後は妖魔生存で人狼吊りの妖魔勝ちを嫌うなら
グレーのワシで今日は問題なかろう。
ニーナがいつまで生きているかかが問題だが
(15)2004/11/01 21:13:35
農夫 グレン
そうだな。ミッキーが食われたのならば、妖魔に勝たれる可能性が出てきたな。
(16)2004/11/01 21:14:57
書生 ハーヴェイ
とりあえず、ニーナ→じじいラインを信用するなら、
今日は妖魔狙いの吊りと占いがいいのかなぁ?
ケヒ、かわいこちゃん、ばばあ、撲死(半白)の中ってことになるが。
(17)2004/11/01 21:19:05
語り部 デボラ
悩んでたけど、流れ見てCOするよ。わしが守護者じゃ。
今日はニーナを守っていた。ミッキーが妖魔だったっちゅーことじゃ。
これを言った以上、今日、狼はわしを狙ってくるじゃろう。だから今日は占い対象もしくは吊り対象を黒の決め打ちせんならん。

けっこう「後は任せたモード」じゃ、わし。
(18)2004/11/01 21:20:06
農夫 グレン
わかった。俺もそうだと思ってた。>デボラ
ミッキーを狙う意図がないからな。
(19)2004/11/01 21:21:13
語り部 デボラ
もう言っちゃうけど、牧師、結社員じゃろ?
残るは、ケヒ、かわいこちゃん、ローズの誰かじゃ。
(20)2004/11/01 21:21:29
交易商 ベンジャミン
俺が今日吊られると、残りはグレー三人。
で、次占いが生きててれば、残り二人・・この時点で七人。そしてじぃさん吊れば、占える余裕もあるが、この時点で占いが食われてるともかぎんねー上に、そのターンで妖魔占いで死んだら残り四人。狂人と狼が生きてたら・・・うーむ。
(21)2004/11/01 21:22:05
語り部 デボラ
わしは昨日、ケヒの発言を「占われて死ぬくらいなら吊られるほうがいい」妖魔のものだと思って言った。
あと、ステラが守護者くさいこと言い出したら、遠まわしに突っ込みいれる予定じゃった。
……言っとかなくちゃならんことはこのくらいかな?
(22)2004/11/01 21:23:45
書生 ハーヴェイ
おっけ。わかりやすいな。
ミッキー妖魔で狼はニーナ狙った。んで失敗。
じじいは本物で、ケネス、ステラが狼。
これでいいか?
(23)2004/11/01 21:23:59
農夫 グレン
そろそろローズの占い時か?
(24)2004/11/01 21:24:30
語り部 デボラ
>>23 多分そんな感じ。
(25)2004/11/01 21:24:35
村長の娘 シャーロット
>>18
あ、なるほどー!!
つまり
ステラさん処刑→お爺さまが黒判定
ニーナさんがミッキー(妖魔)を占って占殺
人狼がニーナさんを襲ってデボラさんがガード成功
という事だよね?
(26)2004/11/01 21:24:38
農夫 グレン
いや、ローズの吊り時か?良くて狂人だしな。
(27)2004/11/01 21:25:05
農夫 グレン
俺の>>8はデボラ待ちだったわけだ。デボラとは分からなかったがな。
(28)2004/11/01 21:25:48
村長の娘 シャーロット
>>20
え、牧師様が結社員?
…そうなんですか?グレンさん。
(29)2004/11/01 21:27:39
語り部 デボラ
>>28 ま、それと、他の村人の混乱っぷりを見て発言ってことじゃの。
(30)2004/11/01 21:27:49
書生 ハーヴェイ
そすっと、
撲死、かわいこちゃん、ケヒ、ローズがグレーでいいのかな?
ばばあが今日食われても、ニーナは生き延びるから、
もう1回占い結果はわかるな。
吊り&占いを、撲死、かわいこちゃん、ケヒから選んだ方がいいだろ。
ローズ偽確定なら、明日吊っても間にあわねぇか?
(31)2004/11/01 21:28:25
交易商 ベンジャミン
それなら話は簡単になるなぁ。
今日俺吊って、ローザかシャーロの嬢占って、あとは狼判定の如何次第。が、狼は八方塞がりで占い狙えんしねぃ。ゲヒ
(32)2004/11/01 21:29:46
語り部 デボラ
>>29 わしはそう思っとるが。
わしがCOした以上、結社員潜伏の意味は本当になくなった。そろそろCOしてもいいんじゃないか? グレーの幅が狭まる。
(33)2004/11/01 21:31:53
農夫 グレン
結社員は答え時かも知れぬが、まあ本人に任せよう。
黙っててもいいと思うがね。吊られそうなときは保護するし。

とりあえず、この地点で先入観は持たないように。>シャーロット
(34)2004/11/01 21:31:57
交易商 ベンジャミン
げげぇー牧師を頭数に入れてなかったー!
(35)2004/11/01 21:32:47
村長の娘 シャーロット
>>34
あ、はい。すいません…
(36)2004/11/01 21:33:10
農夫 グレン
俺からの束縛はなくす。<結社員CO
別にCOしてもらっていいぜ。

それでもCOがないようであれば、結社員自身が黙っておきたいだけだろうな。
(37)2004/11/01 21:35:04
書生 ハーヴェイは、ベルトの風車をまわした!
2004/11/01 21:36:17
書生 ハーヴェイ
へんーーーーーーーしん!

トォーーーーーーー!!!!
(38)2004/11/01 21:36:53
書生 ハーヴェイは、変身した!
2004/11/01 21:37:13
交易商 ベンジャミン
ばばーを心の底から信じるなら、手ぇ挙げるだろうな。結社員。
(39)2004/11/01 21:37:33
隠居 モーガン
人狼はあと1匹だからどんな行動もありじゃ。
後はニーナを信じないなら2名が同じ対象を占ってローラーで良いと思うのじゃ。
おばばのCOが本当でニーナを守っているならおばばは食わなければ
村人の勝ちじゃ。
おばばが生きている間にもう一度素晴らしい仕事が起きた場合はおばばが
嘘を言ってる可能性があるので占い対象じゃ。
(40)2004/11/01 21:37:35
書生 ハーヴェイ
書生ハーヴェイは結社員である。
人狼と妖魔の恐怖を取り除き
愛と世界平和を守る為、日夜活躍するのだ!
(41)2004/11/01 21:38:53
隠居 モーガン
発言が遅れてかなり変になったのじゃ。
(42)2004/11/01 21:40:26
交易商 ベンジャミン
>>41
ゲゲェー!守ってねぇー!むしろ、ついでにみだしてやがるー!

そーっすか。ケヒ。
(43)2004/11/01 21:40:35
村長の娘 シャーロット
>>41
ええと、貴方の口からだといまいち信じられません。
本当ですか?グレンさん。
(44)2004/11/01 21:40:39
書生 ハーヴェイは、かっこよかったのにぃ〜と嘆いた。ガクッ。
2004/11/01 21:41:36
語り部 デボラ
もしかしたら、狼がローズを狙って、わしの信憑性とニーナの信憑性を低めるかもしれん。現に「わしを信じきれない」やつらがおる。ま、当たり前だがの。
ローズは吊っておいたほうがいいかもしれん。

ま、そんなことしても、ニーナが2日間の猶予で黒当てたら吊るじゃろーし、狼はけっこう詰みかの。
(45)2004/11/01 21:42:07
語り部 デボラ
あーハーヴェイだったのかー。勘が全然はずれた。
んじゃグレー4人。めんどくさいな。
(46)2004/11/01 21:42:52
書生 ハーヴェイ
怪しくしとけば、偽占い師が黒出ししねーかなーとか、
確定白になっても能力者と間違えて狼が食ってこねーかなーとか、
まぁそんな訳で、売人からブツを買ってたわけだ。
(47)2004/11/01 21:44:54
語り部 デボラ
>>47 わしも似たようなもんで怪しくしといた。なのに気付かなかった自分が悔しいわい。
(48)2004/11/01 21:46:10
語り部 デボラ
それで吊られない自信、ね……(中の人発言)
(49)2004/11/01 21:47:02
村長の娘 シャーロット
え…じゃあ本当に、あの素行の悪すぎるハーヴェイさんが結社員なの?
嘘でしょ…ハーヴェイさんが?
(50)2004/11/01 21:47:31
隠居 モーガン
この村で信じられるのは次の者だけじゃ
1.自警団長アーヴィアン
2.人狼に襲われた者(人狼ではないという意味で妖魔も)
3.結社員2名の時
4.2名以上の占師に白と言われ者

それ以外は信じる必要はないのじゃ。
おばばも襲われたら信じててやるのじゃ。
襲われなければ占うのは当然のなのじゃ。
(51)2004/11/01 21:48:37
書生 ハーヴェイ
ま、みんなを騙しきったみたいだから満足だ。
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!
(52)2004/11/01 21:49:00
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイが結社員で喜んで良いのか愕然としていいのかわからない。
2004/11/01 21:50:29
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットにきっとアダルト系の秘密結社じゃよと囁いた。
2004/11/01 21:53:05
交易商 ベンジャミン
ゲゲェー!書生の小僧め、なんとワシの正体を探るための罠だったのかぁー!確かにヤクと砂糖を売って糊口をしのぐセコイ怪人、死の商人ベンジャミンとはワシのことなのじゃよー!

んで、この悪人、吊るとしたらば。
占いで出る残りは二人・・・。残りは七人・・・しかし次のターンにゃ占い死んでる率高し・・・・実はばばぁ、食われてくんない方が助かりそうじゃね!
(53)2004/11/01 21:53:18
村長の娘 シャーロット
うー…
とりあえずお風呂行って来ます…
(54)2004/11/01 21:55:35
書生 ハーヴェイ
今日は早い時間の入浴だねぃ・・・うひひひ。
(55)2004/11/01 21:57:26
書生 ハーヴェイ
さて、ばばあの扱いだが、1日ほっとけば狼が答えを出すだろう。
食われなければ、また明日考えようや。
とりあえず、今日は統一占いでいいんじゃねーか?
撲死占いならニーナで、ローズはかわいこちゃんでも。
吊りはケヒかねぇ?
それとも吊り撲死で、占いはかわいこちゃんで統一するか?
ケヒ吊りでもいいし。
明日はローズと残りグレー。ばばあの状況で考える。
これでどや?
(56)2004/11/01 22:01:24
農夫 グレン
あ、すまん、見てなかった。ハーヴェイは本物だぞ。
(57)2004/11/01 22:02:41
農夫 グレン
ローズは狂人の可能性が非常に高いので、今日は放置がいい。
(58)2004/11/01 22:03:20
書生 ハーヴェイ
>>58
んだね。グレーを対象にした方がよかんべな。
(59)2004/11/01 22:05:50
語り部 デボラ
なんとなーくじゃけど、今日は襲われないような気がしてきたよ。
ま、それでも、狼詰みぽだから、いいかなー。
(60)2004/11/01 22:06:33
農夫 グレン
さて。俺の意見は、占いと吊りをルーサーとベンジャミンから出すことだな。
ベンジャミンが怪しいのはもちろんのこと、ルーサーも昨日はいまいち歯切れが悪い印象を受けた。
(61)2004/11/01 22:06:55
農夫 グレン
後は、じっくり発言を見直せば、今日当てることも困難ではないだろうな。当たるかどうか別として。
(62)2004/11/01 22:07:41
書生 ハーヴェイ
んじゃあ、撲死吊り、ケヒ占いでどうだ。
(63)2004/11/01 22:08:06
交易商 ベンジャミン
ワシは昨日で腹を括っておる。
今更、長生きしようとも思わん。ハゲてるし、ばばぁ、信じるなら、妖魔死んでるんだしな。

ケヒヒ。
(64)2004/11/01 22:11:11
書生 ハーヴェイ
今日はばばあ食いでしょう。普通に。
後は愚連か俺食いだな。
結社員食いなんてしてる間ねーだろ、ふつー。
今更ばばあに嫌疑かけても占い師がいる限りばれてしまう。
残る可能性は、ばばあが狼だった場合くらいか。
(65)2004/11/01 22:11:53
牧師 ルーサー
こんばんはです。
COしますね。
私はただの村人です。
村の流れ見る限り勝ちそうですし。
今日は、占われても吊られてもかまいません。
とりあえず、ローズマリーさんが偽なら確実に明日、白確定するでしょうが・・・。
(66)2004/11/01 22:12:00
農夫 グレン
おっと。こんなところで村人COが。
(67)2004/11/01 22:14:31
牧師 ルーサー
そうそう、昨日歯切れが悪かったのにはきちんと理由があります。
けっして、うっかり、していたわけではありません。
狼側に妖魔だと思わせたかったんです。
結局ミッキーさんが妖魔だったみたいですね。
(68)2004/11/01 22:14:39
農夫 グレン
ま、勝ち目ないから人狼がわざわざ村人COしないと考えるべきか?単に見苦しく粘っているのか?よくわからんな。
(69)2004/11/01 22:15:23
交易商 ベンジャミン
守護、結社、占い、霊・・・。
これだけ出てるんじゃあ村人COもなんもねー!
(70)2004/11/01 22:15:28
書生 ハーヴェイ
ケヒは白いよなぁ。
昨日ギリギリでステラ白っぽいと言ってあげたのに、
遺書もないから、ステラ黒は本物だろう。
ケヒより撲死吊りがいいんだけどなぁ。
腹括ってるヤツはわざと残して生き地獄を・・・うひひひ。
なんてな。
(71)2004/11/01 22:15:56
書生 ハーヴェイ
ケヒ、撲死を村人の積極的な吊り希望、とは素直に思えないところがある。
今、村人吊ってどーすんだ、という、気持ちが。
ただ、丸々信じれば、後はかわいこちゃんだけがグレーだ。
(72)2004/11/01 22:19:28
交易商 ベンジャミン
なんにせよ。一人吊れば、明日にゃ別の一人の占い結果が出る。それだけだ。

若いのに、スケベな上に心配性だと禿るぜ?
(73)2004/11/01 22:22:06
牧師 ルーサー
>>72
なら、今日は私かベンジャミンさんを吊って、シャーロットさんを占うっていうのはどうでしょうか?

あと、一応村人証明になるかどうかは分かりませんが、私は初日と二日目にケネスさんを占い対象にあげています。
もし、これが狼の延命策(?)と思われるなら私を吊ってくださいな。
(74)2004/11/01 22:23:29
書生 ハーヴェイ
という訳で、希望通り撲死とケヒでいいのかも。
明日は
●結社員
愚連・俺
●占い師候補
ニーナ・ローズ
●霊媒師候補
じじい
●確定白or白黒
ケヒか撲死
●グレー
かわいこちゃん
食われは、ばばあの予定。
こんな感じか?
(75)2004/11/01 22:23:40
語り部 デボラ
>>65 ん、だからじゃん。わしを狼だと思わせられるじゃろ?でもまあわしを食うじゃろうけどね。
もしわしが生き残ってて、尚且つ最終日になってなかったら、わしを占うより吊ったほうが早いと思うぞ。
(76)2004/11/01 22:23:47
医師の養女 ニーナ
タダイマー。遅くなりました。
ミッキーは食われたからいうまでも無く『人間でしたー』・・・って、妖魔だったのか・・・。

私の推理はオオハズレだったようだ、残念!!
(77)2004/11/01 22:24:15
牧師 ルーサー
>>77
だれが妖魔だと思っていたんですか?
(78)2004/11/01 22:25:51
書生 ハーヴェイ
>>76
その前にグレーがほぼ判明してしまって、
そこに狼がいたら、ばばあがどうあれ、ある程度わかるでしょ。
明日、グレーは1人しかいないように吊り&占いを決めればそれで終わり。
(79)2004/11/01 22:28:11
語り部 デボラ
>>79 あ、そっかー。
個人的にシャーロットが狼だと楽しいんじゃがのー。
(80)2004/11/01 22:30:07
農夫 グレン
>>80はは。昨日はなんか味方が少なくて自信なくしたぜ。みんな結構ばらばらだったしな。ちょっと自信を取り戻した。

とりあえず、ルーサーとベンジャミン、またはシャーロットの自己擁護説を聞きたいものだな。
(81)2004/11/01 22:31:13
書生 ハーヴェイ
もし、占い先が食われても、
グレー1人は変わらない。
で、ばばあとローズのどちらかのチョイス。
明日、7人で、
愚連、俺、ニーナ、じじい、ばばあ、ローズ、かわいこちゃん
のメンツでも、かわいこちゃん吊って、ばばあ占いでもやっていけそうだが。
(82)2004/11/01 22:32:16
医師の養女 ニーナ
>>78
独り言してるので後で笑ってください。

って私、既に楽観状態なんだけどまだ早いかナ。

よーし。
(83)2004/11/01 22:34:00
語り部 デボラ
>>82 ん、あさってまで考えても大丈夫じゃの。
(84)2004/11/01 22:34:59
牧師 ルーサー
>>84
>>74で述べたとおりです。
他はありません、というかいえません(汗)。
最初は能力者臭さを出し、狼に食われるのが目的でした。
まあ、結局食われませんでしたが・・・。
次は妖魔に見せかけ、狼側に妖魔と思い込ませようとしました。
そんなわけで、他の人からみたら、怪しさ爆発だと思います(汗)。

私にいえるのは、吊られても占われてもいい、と言うことだけです。
(85)2004/11/01 22:35:17
農夫 グレン
>>83むしろ、ここで一発で当てれば逆転だな。昨日の失敗を取り戻せるぞ。
俺だって、初日とはいえマンジローをてきとーに疑ってorzだったからな。。
(86)2004/11/01 22:35:20
農夫 グレン
(俺の中で今ルーサーの白さ上昇)
(87)2004/11/01 22:36:16
語り部 デボラ
>>83 わしも楽観姿勢ー。
(88)2004/11/01 22:36:23
語り部 デボラ
(俺の中でも今ルーサーの白さ上昇)
(89)2004/11/01 22:37:04
書生 ハーヴェイ
んじゃ、風呂入りますといって、実は赤ログくさいかわいこちゃん吊るか?(笑)
(90)2004/11/01 22:37:42
語り部 デボラ
あと、ルーサー、「うっかり」アンカー間違えとるぞよ。わしもアンカー間違えはよくするが。
(91)2004/11/01 22:38:06
農夫 グレン
>>90 それもあり。
(92)2004/11/01 22:38:20
語り部 デボラ
>>90 同じこと思ったw 行っちゃう?
(93)2004/11/01 22:38:40
農夫 グレン
うっかりルーサーか。
(94)2004/11/01 22:38:46
牧師 ルーサー
>>91
ぐはぁぁぁ、今回は「うっかり」しなかったはずなのに・・・。
(95)2004/11/01 22:39:03
書生 ハーヴェイ
>>95
いやぁ、うっかりはトレードマークだから。
やってくんないと面白くない(笑)
(96)2004/11/01 22:40:00
語り部 デボラ
>>95 うっかり狼はここの村にもいたみたいだしドンマイじゃ!!
(97)2004/11/01 22:40:49
牧師 ルーサー
>>96
うわぁぁぁん。
(98)2004/11/01 22:41:01
語り部 デボラ
(なんか消化試合になると、適当なことばっかり話してしまうの)
(99)2004/11/01 22:41:35
交易商 ベンジャミン
なんか牧師が死んだら、一体誰が葬式挙げるんザンスか?

俺はこの前ステラを占ったり、吊ったりしたほうがいいよ?と言ったが、よく考えたら昨日の話だったりする。その前も確かステラ占え言ったような気がする、が、
それを確かめないのはつまり吊れ、ってこった。どっち吊っても似たようなもんザンしょ?なら最初ッから口数少なかった俺を吊るべきとゆーか。

ところで狼に自分を妖魔と思い込ませるとなんかいいことあるぅの?
(100)2004/11/01 22:42:22
医師の養女 ニーナ
んじゃ、私も。
ご飯食べてきます。
(101)2004/11/01 22:42:24
牧師 ルーサー
>>97
そう、それ!
後で、独り言見てくれれば分かるけど。
ケネスさん、それですっごく吊りたかった(マテ
独り言で叫んでいます。
(102)2004/11/01 22:42:32
書生 ハーヴェイ
かわいこちゃん、行っとくか!(笑)
毎回風呂入るから、赤ログか?と思ってチャチャ入れていたが、
我慢しきったみたいなので、いっそのこと・・・(笑)

つーか、俺、早風呂入ってくる(笑)
(103)2004/11/01 22:42:53
牧師 ルーサー
>>100
食われない、そして妖魔を真に占ってもらうと狼としては困るから、それを妨害しようとするはず。
(104)2004/11/01 22:43:51
農夫 グレン
つーか、もうルーサー白なんだが。
(105)2004/11/01 22:45:42
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/11/01 22:46:01
農夫 グレン
ベンジャミンはまだグレー。色は変わらず。
(106)2004/11/01 22:46:09
牧師 ルーサー
かなり減っているみたいなので渡しておきます。
(107)2004/11/01 22:46:38
語り部 デボラ
>>102 わしはもう当然のようにケネス疑っとったが、わしのケネス投票理由「うっかりだから」をニーナに「意味わかんね」みたいに言われて、「ああ、そうか、普通ありえないから、わかんないよね!」と!(にやにや)
(108)2004/11/01 22:49:41
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
えっと…私が処刑されるんですか。
いいですよ。どうぞ。
ハーヴェイさんやデボラさんと共に生き残るよりはその方がいいかも。
ここまで生かされるなら…やっぱり初日に占って貰って襲われてた方が良かったかも…
(109)2004/11/01 22:49:48
交易商 ベンジャミン
へー。

まー、寝るでザンス。

(110)2004/11/01 22:50:07
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/11/01 22:50:54
牧師 ルーサー
>>108
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
じたばたじたばた(涙)
(111)2004/11/01 22:52:07
村長の娘 シャーロット
それに…ここで村人が処刑されても人狼は負けが確定してるんですよね?
だったらそれでいいです。
(112)2004/11/01 22:52:29
農夫 グレン
こら。もちっと何とか言ってくれ>ベンジャミン
このときはこう考えてこう行動したとか。寝たら判断つかん。(RP台無し)
(113)2004/11/01 22:53:11
牧師 ルーサー
私としては、シャーロットさんを占ってもらいたいです。
初日のほうに、シャーロットさんを占うのを反対したのは私ですし・・・。
ちょっと迷惑をかけてしまいました・・・。
(114)2004/11/01 22:55:24
村長の娘 シャーロット
それと、グレンさん
私はただの村人です。
ですから前に言った通り、生きてる限りはお手伝い出来るように
ずっと考えて行動してきました。
人狼達にここまで生かされるとは思ってませんでしたけど。(しかも最後は処刑…)
(115)2004/11/01 22:55:24
農夫 グレン
>>115俺もそう思ってる。今投票するならベンジャミン。
だが、ルーサーほどの白さがない。
>>113で言ったように、このときはこう考えていた、とか述べてくれたら白さは上昇するだろうな。
(116)2004/11/01 22:57:34
隠居 モーガン
もう妖魔がいなければローラーで終わりじゃろ
妖魔がいれば妖魔勝利が残っているのじゃが
今日はニーナに対してのグレーを吊りと占い
明日以降はローズマリーとワシの吊りで妖魔に対する
危険回避で間に合いそうな気がするのじゃが
確認はしていないのじゃ。
(117)2004/11/01 22:58:06
村長の娘 シャーロット
>>116
えっと…難しいです。
どの場面か、言っていただければ答えられると思うんですが…
何か例えを出して貰えないでしょうか…
(118)2004/11/01 22:59:24
牧師 ルーサー
>>117
さすがにデボラさんが狂人はないでしょうから、デボラさんが食われた時点で妖魔はミッキーさんでよろしいのではないでしょうか?
(119)2004/11/01 23:00:02
交易商 ベンジャミン
>>113
んー・・・洗いざらい言っておくとでゲスね。あれザンス。最初ばばぁとじじぃなんか臭いなー、と思った。ローザ嬢は最初ッから狂人くさかったけどねぇ。
んで、次の日になって、あーこりゃー、じぃさんのCOの時、狼は狂人のCO期待待ちだったんだと、思った。ソン時はローザが狼だと思ったかな。

で、じぃさんがCOした後の5人(だったかな)
の中に狂人と狼が一人ずつ含まれると考えた。そんなかで怪しいのってったら、俺とおなじくあんまり発言しない上に、特に深くも何も言わなかったテスラかな、と。

あとばーさんもやっぱり怪しかったら、
いちおう候補として残しといた。
んで、いつの間にかローザは狂人だろ?ってことに思考が戻ってたザンス。

ハーヴェイは昨日のグレンの仲間についての発言で大体守護者囮用の結社員かなー、と思ってた。
(120)2004/11/01 23:02:10
村長の娘 シャーロット
ああ…
でも自分の白さを弁解しても、今日お墓に行くか
人狼処刑の場面まで生きてるかの違いだけのような気がして来た…
(121)2004/11/01 23:02:14
交易商 ベンジャミン
さぁー赤ログから戻ってきたっぽいだろ?
吊れ、鶴のじゃよー。

言ったことは言ったから寝たいが、
質問したいことあったら十分くらいまでいるかもしれないザンス。
(122)2004/11/01 23:03:13
語り部 デボラ
ベンちゃん、消化試合に飽きた?(´・ω・`)
(123)2004/11/01 23:05:09
書生 ハーヴェイ
というか、最後までかわいこちゃんに嫌われたまんまだったのが悔やまれる。
吊りはケヒ、占いかわいこちゃんで、もちろんおっけー。
(124)2004/11/01 23:06:35
交易商 ベンジャミン
んだったら、ばぁさん。
俺が狼ならCOしたほうが手っ取り早いザンしょ?
(125)2004/11/01 23:07:51
牧師 ルーサー
まさか、ローズマリーさんが狼?
(126)2004/11/01 23:08:45
書生 ハーヴェイ
さてさて、グレーが「人間の証明」し始めたけど、
どうするね、愚連。
また昨日みたいになっても仕方ないし、いっそもう決めて
さっさとコミットしちまうか?
(127)2004/11/01 23:09:56
牧師 ルーサー
>>127
いいですよ。
いつでもコミットできます。
(128)2004/11/01 23:10:52
村長の娘 シャーロット
>>127
私もいいですよ。
ローズさんいないような気がするけど…
(129)2004/11/01 23:11:34
交易商 ベンジャミン
>>126
なきにしもあらずや、が、
明日吊っても五人残るシーザンス。
(130)2004/11/01 23:11:35
語り部 デボラ
うん。ローズ狼なきにしもあらずやって思うよベンちゃん。
(131)2004/11/01 23:12:43
書生 ハーヴェイ
ローズ狼なら狂人だれだい?
(132)2004/11/01 23:14:49
牧師 ルーサー
>>132
リック(マテ
(133)2004/11/01 23:15:21
隠居 モーガン
ローズマリーが人狼で狂人が双子ちゃんで狂人の告白待ちを
失敗した人狼が偽霊媒師を用意出来なかったというのは
可能性は低いがないとは言えないのじゃ。
その場合はケネスは単に個人的事情で発言出来なかったのじゃろう。
(134)2004/11/01 23:16:28
書生 ハーヴェイ
ローズはとりあえず、狂人にしといたれや(笑)
せっかく通信教育で占い師の勉強したんだから(笑)
(135)2004/11/01 23:16:30
語り部 デボラ
>>132 だからもう死んでるんじゃってば!! わし、それに賭けてるじゃろ? 高配当じゃ!!
(136)2004/11/01 23:16:31
交易商 ベンジャミン
勘のいい、ばばぁーか張り付いてたじぃさんか・・・だから無きにしもあらずやなのザンス。
(137)2004/11/01 23:17:17
農夫 グレン
おれもいいぜ。
(138)2004/11/01 23:18:06
書生 ハーヴェイ
じゃ、ここで一気にローズ吊り??(笑)
(139)2004/11/01 23:18:25
書生 ハーヴェイ
愚連の決定でファイナルアンサーだ。
(140)2004/11/01 23:19:08
牧師 ルーサー
>>136
むむむ、手堅くAにしたのは失敗でしたか。
(141)2004/11/01 23:19:30
村長の娘 シャーロット
えっと…
結局どのようにしてコミットすればいいんですか?
(142)2004/11/01 23:19:59
隠居 モーガン
ローズマリー吊りは
おばばが妖魔だと終わるがその危険は考慮しないで良いのじゃな。
ワシは村の総意なら従うがだけじゃが。

ローズマリーに発言して欲しいものじゃ。
(143)2004/11/01 23:22:54
医師の養女 ニーナ
おお、ちょっとまって、進めるの?
占はどうすればいい?
(144)2004/11/01 23:23:49
書生 ハーヴェイ
愚連ちゃん、決めちゃいましょ。ね?
(145)2004/11/01 23:24:54
農夫 グレン
まて。まじでローズ吊るの?
(146)2004/11/01 23:26:51
農夫 グレン
まてまてまてー。これまでまじめにやってきた結社員としてやはり無理。
ありえねー。
(147)2004/11/01 23:28:01
農夫 グレン
つわけで、シャーロットとベンジャミンに逆戻り。
占いとつりは任せる。
(148)2004/11/01 23:28:36
語り部 デボラ
>>146 さあ?
(149)2004/11/01 23:28:49
書生 ハーヴェイ
順序としては今日はグレーの方がいいんじゃない?
ケヒでも吊って、占いかわいこちゃん、あたり。
じじいとか、ばばあでもいいし、いっそローズとか(笑)
(150)2004/11/01 23:29:16
農夫 グレン
ローズ狂は決め打ち。ルーサー白と同等に。
俺の中で。
(151)2004/11/01 23:30:03
書生 ハーヴェイ
うじゃあ、吊りケヒ、占いかわいこちゃんでいいのかな?
(152)2004/11/01 23:30:13
医師の養女 ニーナ
私もDにベット。

>>4:95
(153)2004/11/01 23:30:38
農夫 グレン
いいよ。
(154)2004/11/01 23:31:41
書生 ハーヴェイ
ケヒでコミットした。
(155)2004/11/01 23:32:51
牧師 ルーサー
じゃあコミットします。
(156)2004/11/01 23:33:07
語り部 デボラ
了解。
(157)2004/11/01 23:33:22
村長の娘 シャーロット
はい。じゃあベンジャミンさん投票でコミットします。
(158)2004/11/01 23:33:35
語り部 デボラ
>>153 配当が下がって悲しい。
(159)2004/11/01 23:34:01
農夫 グレン
ローズは強制コミットか?
(160)2004/11/01 23:34:15
語り部 デボラ
これで牧師が狼だったら、わし、イっちゃうな。
(161)2004/11/01 23:34:27
書生 ハーヴェイ
一気に残一人になったぞコミット。
ローズだけかな?
(162)2004/11/01 23:34:36
医師の養女 ニーナ
私もコミットしました。
(163)2004/11/01 23:34:58
村長の娘 シャーロット
ローズさんは強制じゃなかったと思いますけど…
(164)2004/11/01 23:35:14
農夫 グレン
おーい。ローズおいで。
(165)2004/11/01 23:35:25
農夫 グレン
吊らないからー。
(166)2004/11/01 23:35:45
村長の娘 シャーロット
>>4:201でローズさん、今日はもう来られないかもって言ってる…
(167)2004/11/01 23:36:24
書生 ハーヴェイ
9時にはいたんだけどねぇ・・・・
(168)2004/11/01 23:37:35
医師の養女 ニーナ
>>167
主語はハーヴェイじゃないかな?
(169)2004/11/01 23:37:37
隠居 モーガン
ワシも商人に変更したのじゃ。
(170)2004/11/01 23:38:01
牧師 ルーサー
>>161
こんな狼がいたら見てみたいですよ、いや本当に。
(171)2004/11/01 23:40:16
隠居 モーガン
>>169
「ptをあげる」を無駄にしたくないという話じゃろ。
(172)2004/11/01 23:40:51
隠居 モーガン
結社員が村の方針を書いてローズマリーが来たら言いたいことは発言した上ですぐにコミットして欲しいと書いて今日は実質終了じゃな。

上の方に方針はあると思うがローズマリー用に整理しておいてやるのが
せめてのもの情けというものじゃ
負けはほぼ確定じゃからな
(173)2004/11/01 23:59:55
隠居 モーガンは、今日は寝ると去った。
2004/11/02 00:00:32
牧師 ルーサー
私も寝ます、おやすみなさい。
(174)2004/11/02 00:04:40
書生 ハーヴェイ
墓場がどうなってるんだろう?(笑)
閑散としてたら、ちとさみしいな。
じじいは最後まで骨太だなぁ。
骨太牛乳の飲みすぎだ!
菌飲め、菌!
(175)2004/11/02 00:12:45
語り部 デボラ
ハーヴェイ最後までって、もうじじいが死ぬかのような……。
ばばあはもう死にそうだし、なんか言いたいけど、思い浮かばん。
(176)2004/11/02 00:37:02
医師の養女 ニーナ
一匹も人狼引かずに終わったらやだナァ・・・。
(177)2004/11/02 01:05:42
語り部 デボラ
>>177 そいや引いてないね。

語り部部長なのにネタが思いつかないのがショック。
(178)2004/11/02 01:16:38
医師の養女 ニーナ
高配当な可能性でも考えて見ましょうか・・・。
(179)2004/11/02 01:18:57
語り部 デボラ
つか、もう寝る。てへ☆
(180)2004/11/02 01:20:18
医師の養女 ニーナ
それだっ。
(181)2004/11/02 01:23:29
村長の娘 シャーロット
あう…ウトウトしちゃった…
今日ニーナさんに占って貰えば、私はようやく確定白かぁ…長かったなぁ…うう……

…寝ようっと。
(182)2004/11/02 02:03:59
酒場の看板娘 ローズマリー
目が覚めました。
なんだか急展開ですね。

コミットしておきます。
(183)2004/11/02 04:45:03
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
20
34
36
13
10
20
0
2
0
0
18
0
0
31
0