人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(8)異境の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
語り部 デボラ
えらい時間に日付が変わったな。
今日の晩御飯は自警団員焼肉で決まりだネ!!
(0)2004/10/29 14:33:35
語り部 デボラ
今日の第一声で占い師は占い結果とともにCOでいいんですかね!?なんかそのへん結局「決定」になっとらんかったような気がしますがね!!!!!!
で、占い対象はリックでよかったでしたかね!!!!!
結社員のCOについて、まだ決まっとらん段階でしたかね!!!!!!
(1)2004/10/29 14:36:24
異国人 マンジロー
俺は肉より魚の方が好きだな。
(2)2004/10/29 14:56:08
うすのろ ミッキー
>>0
は、発言が狼っぽいんだな。。
(3)2004/10/29 15:40:56
語り部 デボラ
>>2 釣ってこい。

>>3 わしが狼だったらわかりやすいなー!!
(4)2004/10/29 17:16:35
医師の養女 ニーナ
あ、お養父さまに頼んでいた鑑定の結果が届いたわ。どれどれ、フムフム。『DNA鑑定の結果、リックは人間と証明された!』

おおー、良かったですね、リック。
(5)2004/10/29 17:41:45
医師の養女 ニーナ
と、言うわけで、「占師」は私デス。

まだ出先なので、取りあえずこれにて失礼。
(6)2004/10/29 17:43:42
交易商 ベンジャミン
ケヒ、さぁて、と。まずは占いが一人か。
俺?占いじゃないぜ?
占いは、占いだけに何も売らない・・・
商人(あきんどよ読め)は何か売るからでザンス!
(7)2004/10/29 17:49:56
うすのろ ミッキー
に、ニーナちゃん、占い師のひとだったのかぁ。
カッコいいなぁ。。。
(8)2004/10/29 17:57:43
うすのろ ミッキー
>>7
う、占い。。うらない。。。売らない!
あははははっ!!!
ベンジャミンさん、おもしろいね。
(9)2004/10/29 18:05:47
牧師 ルーサー
こんばんは。
ニーナさんが占い師ですか、私は占い師ではありません。

>>7
今日は一段と寒い日なのですが・・・。
なぜか、原因はここにあるような気がします。
(10)2004/10/29 18:08:11
うすのろ ミッキーは、>>0の「焼肉」の文字が頭から離れなくなっている。
2004/10/29 18:46:23
うすのろ ミッキーは、牛角に行きたくなってきた。
2004/10/29 18:48:37
語り部 デボラ
痴呆老人のわしは頭の整理が苦手だから、更新前に決定事項はわかりやすく書いといて欲しいもんじゃがの!!!!!!!!!!!!!
初日、占い師CO決定しとったんか!? 結社員のグレンの一意見じゃなかったんか!?
ま、いいけど、過ぎたことは。
わしも一応言っておこうかの。占い師じゃないよ。
(11)2004/10/29 19:24:26
村長の娘 シャーロット
あ、アーヴァインさんが…
自警団員のみなさんも…どうして…
この村を護ってくれる人はもう居ないの?
私たちだけで何とかするしかないの…?
(12)2004/10/29 20:47:01
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんにいきなり脅かされて怖かったけど…
いつまでも泣いてるわけにはいかないよね……
ステラさんも来てくれたし、やれるだけの事はやらないと…
(13)2004/10/29 20:50:17
村長の娘 シャーロット
えっと…
デボラ…さんが>>11でおっしゃってるみたいに
いろんな事が明確になっていないまま日が変わってしまったので…

えーと…順番に整理してみます。
まず、グレンさんの>>1:154ですね。
誰が誰を占い対象にしたかのリスト…
(14)2004/10/29 20:59:25
村長の娘 シャーロット
昨日、誰が誰を占い対象にしたかのリストです。
ええと…すいません。敬称略です。
間違ってたらご指摘お願いします。

発言者    発言   占いの対象
ケネス    >>1:105 モーガンorルーサー
ベンジャミン >>1:124 モーガンorシャーロット
ルーサー   >>1:126 ケネス
デボラ    >>1:129 シャーロット
シャーロット >>1:131 デボラ
マンジロー  >>1:132 リック
リック    >>1:134 ルーサー
ニーナ    >>1:137 ミッキー
ハーヴェイ  >>1:138 デボラ
グレン    >>1:153 リックorデボラ
ステラ    >>1:155 ルーサー
モーガン   なし   なし
ウェンディ  なし   なし
ミッキー   なし   なし
ローズマリー なし   なし
(15)2004/10/29 21:11:24
村長の娘 シャーロット
あ…それと、私も占い師ではありません。
すっかり忘れていました。ごめんなさい。
(16)2004/10/29 21:13:01
双子の片割れ リック
ボクも占い師じゃないよ、でぃーえぬえーって言われてもなんだか分からないし。
(17)2004/10/29 21:15:46
酒場の看板娘 ローズマリー
わー、ニーナちゃん占い師だっのね。
実は私もなの。お揃いね。嬉しいわ。

・・・あれ?でも私の占いではリック君黒って出たんだけど・・・。
おかしいなぁ。・・・通信教育だからかしら。
(18)2004/10/29 21:16:00
村長の娘 シャーロット
>>6
ニーナさんよろしくお願いします。占い師がニーナさんで安心しました。
他にも占い師がCOしなければ一番なんですが…やっぱり難しいでしょうか…
(19)2004/10/29 21:16:23
双子の片割れ ウェンディ
やっと帰ってこれました…
とりあえず皆さん、お茶どうぞですよー
(20)2004/10/29 21:16:35
双子の片割れ ウェンディ
>>6
ほうほう、ニーナお姉ちゃんが占い師…って、ローズマリーさんが2人目の占い師ですか!
でもここには占い師1人しか居ないはずですってことは偽者が居るです一大事ですうわー
(21)2004/10/29 21:18:04
双子の片割れ ウェンディは、どうしたらいいか分からなくなってとりあえず走りまわった。
2004/10/29 21:18:23
村長の娘 シャーロット
あ、良かった。みんなお帰りなさい。
そしてローズさんも占い師ですか。ええと…整理しますね。
(22)2004/10/29 21:19:09
酒場の看板娘 ローズマリー
と、RPはおいといて占い師COするわ。
黒を引いてしまった以上早めにCOしたほうが信用されることは分かっていたのですが、事情があってこの時間まで出てくることが出来なかったのです。

占い師COのタイミングについてはまだ定まっていませんでしたが、偽者が出た場合は即COした方が良いと思いCOしました。
(23)2004/10/29 21:20:17
村長の娘 シャーロット
ウェンディ落ち着いて…今、整理してみるから待っててね。
(24)2004/10/29 21:22:06
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、質問があったら受け付けるわ。
10時まではここにいる予定だから。
(25)2004/10/29 21:24:20
村長の娘 シャーロット
えっと、今の状況は…

結社員:グレンさん  >>1:114
占い師CO:ニーナさん >>5    リックを「白」と判定
占い師CO:ローズさん >>18   リックを「黒」と判定

こんな感じでしょうか。
(26)2004/10/29 21:26:33
双子の片割れ リック
ローズマリー姉ちゃん、通信教育じゃやっぱりダメだよ(笑)
(27)2004/10/29 21:27:15
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに苦笑した。
2004/10/29 21:27:49
酒場の看板娘 ローズマリー
同じく通信教育で学んだこのペン字やパッチワークを見てもそんな事が言えるかしら?
(28)2004/10/29 21:31:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の作品を披露した。
2004/10/29 21:32:24
双子の片割れ リック
あれ、みんな目が怖いよ、
通信教育の占いで吊られるのはイヤだなぁ…。
(29)2004/10/29 21:37:18
双子の片割れ リックは、あたりを見回して怯えた。
2004/10/29 21:37:47
双子の片割れ ウェンディ
>>29
ヤだなぁお兄ちゃん、ウェンディはお兄ちゃんが人間だって信じてるですよあははははー
(30)2004/10/29 21:38:16
双子の片割れ ウェンディは、と言いつつ構えかけていた石弓を戸棚に戻した。
2004/10/29 21:38:56
双子の片割れ リック
>>30
そ、そうだよね、あははははー。
(31)2004/10/29 21:40:08
村長の娘 シャーロット
それと、もう一つ議題がありました。
グレンさんが>>1:156でおっしゃってるんですが、

「結社員の2人目COはどうしたらよいと思うか?」です。

>>1:16でデボラさん(今ケンカするのはやめましょうか)が発言しているように
どちらでもメリット、デメリットがありますが…

私は人狼達への牽制になるのなら、
もう一名の方はこのまま潜伏して頂いてもいいと思います。
不安と言えば不安ですが、>>1:157でグレンさんがおっしゃっているように
万が一グレンさんが襲われてしまったとしても
偽結社員として、人狼達がCOすることはまずないと思いますし…

皆さんの意見はどうでしょうか?
(32)2004/10/29 21:40:23
村長の娘 シャーロット
とりあえず今の状況と、考えなくちゃいけないことはこんな感じでしょうか?
ご指摘あったらお願いします。
(33)2004/10/29 21:41:24
双子の片割れ リック
牽制もなにもいきなり判定が割れてるよ…。
(34)2004/10/29 21:42:02
村長の娘 シャーロット
え?あ、そっか。
そうだよね。ごめんね…
そうすると、やっぱりもう一人の結社員さんにCOしてもらった方がいいのかな…
(35)2004/10/29 21:43:45
酒場の看板娘 ローズマリー
本当はステルスしているつもりだったのですが・・・。
こういう事態になってしまった以上、COは必須だと思います。
(36)2004/10/29 21:44:01
書生 ハーヴェイ
うぜぇなぁ、なんなんだよ.....あ〜ん?
ニーナが占い師ぃ?
何言ってんだ、DNA鑑定なんて占いと関係ないだろうが!
ローズマリーも占い師だって?
通信教育は自分のオツムの程度が出るだけだぜ!ハッハッハッ!
で、なんだ、リックが白黒判定か。吊れ吊れ!
いっそ、みんなで占い師になればい〜んじゃねーか?
通信教育でな!ハッハッハッハッハッハッ!
(37)2004/10/29 21:44:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに驚いてウェンディの後ろに隠れた。
2004/10/29 21:46:21
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを追い掛け回して楽しんだ。
2004/10/29 21:50:10
双子の片割れ リック
ローズマリー姉ちゃん昨日のコミット早かったねぇ、
まぁ、コミットした後でも行動予定は変えられるけどさ。
(38)2004/10/29 21:51:00
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん物静かなイメージがあって憧れてたのに、こんな人だったなんて…
ショック……
お、お願いですから追いかけて来ないでください…
(39)2004/10/29 21:52:44
交易商 ベンジャミン
ケヒヒ比ヒヒヒヒヒヒ。
結社員ねぇ。もともと騙り抑止だったのに、騙られちゃあざまぁぇなぁ。偽の狼判定待ちなんて、お飾りみたいなもんザンス。
(40)2004/10/29 21:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
更新前にもう一度来てたのです。
ステルスしようと思っていたので・・・。

まさか初日に黒を引くとは思いませんでしたが。
(41)2004/10/29 21:55:49
交易商 ベンジャミン
書生の坊ちゃん!勉強に疲れたんならいいモンあるぜ!
ほれ、気持ちよ〜くなれて疲れも一気に吹き飛ぶおクスリザンス。
(42)2004/10/29 21:55:54
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに「白くて粉っぽい『いいもの』」が入った小袋を渡した
2004/10/29 21:57:40
双子の片割れ リック
コミットしちゃったらいつ更新されるか分からないよ、
今日も微妙なタイミングで始まっちゃったしね。
(43)2004/10/29 22:00:01
双子の片割れ リック
まあ、ぐーぜん更新前に戻ってこれて、ぐーぜんボクを占ったらぐーぜん黒だった、
とゆゆーこともとーぜんあるだろうけどさ、いや、最後のは本当はありえないんだけど(笑)
(44)2004/10/29 22:03:45
語り部 デボラ
いやー別にこのまま結社員1人隠れてても、占い師の真贋判断には役立つかもしれんけどなぁ。
リックが白黒判定分かれした以上、吊るのが定石じゃが、多分霊媒師騙りも出るだろう(これまた定石)!!??(大声)
その場合、もしかして結社員を占った場合に、黒っちゅー占い師がいたら、そいつが偽ってわかることになるしのお!!!!!!!!!

ま、それでなくても妖魔殺せればわかるけどネ!
占い対象交互にしてくぅ??
結社員CO。やっぱどっちでもいいんじゃなぁ〜い?
(45)2004/10/29 22:05:05
語り部 デボラ
つけたしで。
今日リック吊っても、どーせ偽霊媒師出てくるだろうし、とりあえず他に有力な候補(無発言者とか)がおったら、無理やりリック吊らなくていいんじゃね?
(46)2004/10/29 22:06:47
語り部 デボラ
えええ!?ってゆーか、みんな結社員が片方でも潜伏してたら、騙り出ないとか思ってたの!?占い対象明確に決まってるのに!?どうせ潜伏してたら自由占いのほうがまだ結社員黒判定の恐れを抱かせることができたんじゃけど、気付いとらんかったわけ!?
老婆、びっくりんぐ!!

ま、これで、リックが結社員だと、おもしろいんじゃがの!!!!!!!
(47)2004/10/29 22:12:17
村長の娘 シャーロット
デボラさん目の付け所が違うわ。言われてみればその通りかも…
うーん…
(48)2004/10/29 22:13:11
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラが仇と分かっていても納得してしまう自分が悔しかった。
2004/10/29 22:14:05
書生 ハーヴェイ
ねーちゃん、俺はアンタが気に入った。
いかにも女の子女の子してるところがな。
まぁ、そう言わずに仲良くやろうぜ!
な!かわいこちゃんよ!
(49)2004/10/29 22:15:46
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに色目を使った。
2004/10/29 22:16:39
農夫 グレン
帰ってきただな。正直、ここまで疑わしい対抗COがあったとき、どうするべきなのか判断しかねる。

結社員は牽制にもならんかったわけだな。そりゃ仕方ない。
(50)2004/10/29 22:18:25
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラが実は色んな面で頼りになる人かも知れないと思った。でも複雑。
2004/10/29 22:18:56
村長の娘 シャーロット
あ、グレンさんおかえりなさい!
とりあえず言われたように書いてみたんですが、これで大丈夫でしょうか?
(51)2004/10/29 22:19:58
書生 ハーヴェイ
お、気色わりぃ顔のベンも売人か。
こりゃいい!
最近俺が良く使う売人が、しょっぴかれちまって困ってたんだ。
有り難くもらうぜ。
さぁて、そうなりゃニルバーナでも聴いて飛んでくるか!
じゃあな!
(52)2004/10/29 22:20:55
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2004/10/29 22:21:57
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに、さくっと無視された。
2004/10/29 22:22:05
農夫 グレン
ああ、ありがとう。とても感謝してるよ。>シャーロット
俺はがさつでどうも向いてなくてな。見やすいぜ。
(53)2004/10/29 22:22:41
語り部 デボラ
……なんか言おうと思っとったのに忘れた。
(54)2004/10/29 22:22:51
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/10/29 22:23:02
語り部 デボラ
おお、おお、思い出したわい!!しかも、しょうもないことだったわい!!
とりあえず現状でのCOが狂(妖)・真だった場合、狼には真がどちらかわかったっちゅーことじゃ!!狼・真とか、妖・狂とかもあるかもしれんがな!!!!!!!!!!!
(55)2004/10/29 22:32:58
うすのろ ミッキーは、牛角に行きたくなってきた。
2004/10/29 22:33:17
うすのろ ミッキーは、あれ?前のアクションがまたでちゃった。。?あれ??
2004/10/29 22:34:35
異国人 マンジロー
とりあえず今夜は俺がリック斬っちゃっていい?
(56)2004/10/29 22:35:27
異国人 マンジロー
占い師がこれだけ出た以上、結社員は2人ともCOしちゃっていいと思うぜ。ま、俺は端から2人COの方がいいと思ってるけどよ。
(57)2004/10/29 22:37:10
双子の片割れ リックは、転生先の村を見繕っている。
2004/10/29 22:38:03
異国人 マンジロー
あと、占い先の希望とか村人は出した方がいいかもな。後の推理の助けになる。
(58)2004/10/29 22:46:32
農夫 グレン
なぜこの村の人はあまりしゃべらないのか。。
しゃべらない村は、村人に不利なんだな。自分の推測などいろいろしゃべってほしいんだな。俺は、村人だったら言いたいことはいっぱいあるが、立場上抑えているんだな。
(59)2004/10/29 22:51:18
語り部 デボラ
>>59 今日はフライデーナイトじゃしの。
(60)2004/10/29 22:52:11
語り部 デボラ
>>59 あと、どうせだし、色々言ってもいいんじゃないか? 結社員としてでなく、一村人の意見としてと前置きすればいいじゃろ?ま、狼たちが無難に行こうとして、それにイエスマンしてくる可能性はあるが。
(61)2004/10/29 22:53:12
双子の片割れ ウェンディ
ふぅ、お風呂入ってきたです…
ウェンディはお兄ちゃん(リック)についてはとりあえず生かしておいてもいいと思うですよー
それと、結社員さんはまだ潜伏で良いと思います。
もしグレンさんが襲われた後に偽結社員さんが出てきたとしてもいずれボロ出しちゃうでしょうしねー、うふふ。
(62)2004/10/29 22:55:50
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、今のうちにアンケート配るですよー。
重要な事なのに抜けてる項目があったら指摘してくださいですー。

-------------------------------------
1:2人目の結社員はCOするべきか否か
2:今日の占い先(占い先は統一でいいんですよね?)
3:今日の犠牲者
-------------------------------------
(63)2004/10/29 22:58:01
うすのろ ミッキー
>>59じゃぁ、おいら占いして欲しい人言うね!

なんか、デボラおばあさんリッくんのことかばってるみたいなんだな。>>46
それに、自警団のひとたちを食べようとしてたし。
リッくんとおばあさんがなかまだったらわかりやすいから、おばあさんを占ってほしいな。
(64)2004/10/29 22:58:06
語り部 デボラ
>>63
1.どうでもいい。
2.今日リック吊り→霊媒師騙りが出ることを見越して、明日からは占い対象を交互にしたらどうじゃろか。妖魔を倒すことで、占い師真贋見極めじゃ。
具体的な対象については、もそっと考えさせておくれ。
3.ま、リックが定石じゃろね。なんだかんだ言って。
(65)2004/10/29 23:03:08
双子の片割れ ウェンディ
因みにウェンディは

1:>>62
2:ロティお姉ちゃんかおばあさま(デボラ)
  饒舌な人はさっさと占って白黒はっきりさせちゃうべきです。
  両白と出たら信頼できるまとめ役になりますし、
  白黒分かれたら何かの糸口として利用できるですよー
3:殺すだの殺されるだのは好きじゃないですけど…
  発言が少ない人からケネスさん、ハーヴェイお兄ちゃん、シスター様(ステラ)辺りが適当だと思うですよー
  寡黙な村人さんよりは活発に発言する村人さんを生き残らせたいですし、
  ステルスしてる妖魔とか人狼の可能性もあるからやっぱり発言の少ない人を吊っておいた方がいいとウェンディは思うですよー。
(66)2004/10/29 23:04:21
双子の片割れ ウェンディ
>>65の2
おお、おばあさま名案です!
そっちの案もいいかもです!
(67)2004/10/29 23:05:20
語り部 デボラ
>>64 だってリック黒っつった人、偽っぽいからぁー。白吊るのもったいないなーって思ってぇー。
ま、でも、霊媒師生きてるうちにCOできるチャンス与えたほうがいいから、リック吊りでいいんじゃね?
でもって、わしは占ってもらってかまわんよ、別に。
(68)2004/10/29 23:05:42
うすのろ ミッキー
>>69
じゃぁ、おいらもかんがえ言うね!
うすのろだってばかにされるけど、ちゃんとかんがえてたんだよ!

1:昨日も言ったけど、でてきてほしいな。
2:さっきも言ったけど、おばあさんがいいな。
3:リッんにはわるいけど、リッくんなんだな。

3のりゆうは、にせものが出てきたら両方吊っちゃえばいいからだよ。
2人霊媒師の人が出てきたらどっちかは敵なんでしょ?
かくじつに敵を一人へらせるよ。
リッくんは吊らなくていいって言ってるひとは怪しいなぁ!
(69)2004/10/29 23:10:25
交易商 ベンジャミン
1.しなさいよ。ケヒ。
2.アンケート作りに熱心な双子の嬢ちゃんにあげたいね。
 だが、俺はやっぱりじぃさんが第一志望ザンス。
3.リック・ザ・感くるぅー
(70)2004/10/29 23:10:42
うすのろ ミッキーは、訂正。。×>>69:○>>63
2004/10/29 23:11:32
双子の片割れ リックは、部屋の隅っこでさめざめ泣いた。
2004/10/29 23:12:08
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを慰めに行った。
2004/10/29 23:13:02
双子の片割れ リック
1.どっちでもいい
2.牧師さまかシャーロット
3.ボク、だよねやっぱり
(71)2004/10/29 23:14:18
双子の片割れ ウェンディ
>>69
うーん、確かにそれは正論かもです…
それに従えば吊るす3人のうち、最低1人は人狼ですから。

…うん、やっぱり「兄だから吊るしたくない」なんて私情を挟んじゃいけないですよね。
村の総意なら、ウェンディはそれに従うですよー
(72)2004/10/29 23:15:54
書生 ハーヴェイ
なんなんだよ....あん?
部長か?何言ってんだばばあ。
お前はじじいといちゃついてろ!
老人臭くてかなわねぇんだよ!
老人のタレを垂れ流すんじゃねぇ!
(73)2004/10/29 23:17:03
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに、反応遅いなー!
2004/10/29 23:17:39
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃん、言葉が悪すぎるですよ?
そんな悪い子は…えいっ!
(74)2004/10/29 23:18:53
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/10/29 23:19:04
語り部 デボラ
>>69 2人の間違いじゃよね?霊媒師CO後、即吊りってのは、みんなちゃんとわかっとるんじゃな?だったらええわい。
(75)2004/10/29 23:19:16
双子の片割れ ウェンディ
>>75
…あ、そうか。
「白だったらCOしない」って不文律を忘れてたですよー
(76)2004/10/29 23:20:40
語り部 デボラ
>>76 あ、占い師も入れてたのか。わしは霊媒師のことだけ言っとった。
確かに霊媒師、白ならCOしないけど、でも騙りが出たらCOするんでないの?そのへんどうなの?ねえねえねえ?
(77)2004/10/29 23:22:44
異国人 マンジロー
俺も◆アンケートに答えるぞ。
1.2人CO。
2.モーガン。交互に占うなら裏をかいてシャーロット。
3.普通にリック。

やっぱ普通がいいっしょ。
(78)2004/10/29 23:23:00
書生 ハーヴェイ
きゃっしゅがどーたらで繋がんなかったんだよ。
俺としては最速のレスだ、ボケ!
(79)2004/10/29 23:24:06
書生 ハーヴェイ
ふ、ガキにハリセンで殴られると可愛さしかのこんねーな。
狙ったって無駄だ。
俺はろりぃーたこんぷれっくすはねー。
(80)2004/10/29 23:25:33
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
ちょっとお風呂に行ってました。
(81)2004/10/29 23:26:33
書生 ハーヴェイ
あー、ばっちり覗いてた。結構いいから・・・。
まぁいいや。
(82)2004/10/29 23:27:45
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、助けてお願い…
もう嫌…
(83)2004/10/29 23:30:20
書生 ハーヴェイ
わりぃわりぃ。もういぢめないから、許せ。
ベンにもらったブツが残ってるみたいだ。
占い先は、ばばあで。
これでいいだろ、かわいこちゃん。
(84)2004/10/29 23:32:43
双子の片割れ ウェンディ
>>83
…お姉ちゃん、撃っていいですか?
(85)2004/10/29 23:34:23
双子の片割れ ウェンディは、石弓をハーヴェイに向けつつシャーロットの許可待ち。
2004/10/29 23:35:03
異国人 マンジロー
>>85
いいんじゃん?
(86)2004/10/29 23:36:53
村長の娘 シャーロット
>>85
お願い。
(87)2004/10/29 23:37:35
双子の片割れ リック
>>85
撃っちゃえ。
(88)2004/10/29 23:42:25
書生 ハーヴェイは、みんなが相手してくれるので嬉しかった。
2004/10/29 23:43:54
うすのろ ミッキー
ごめん、しばらくはずすね。
ハーベイさん、さようなら。。。
(89)2004/10/29 23:44:39
双子の片割れ ウェンディ
よーしっ(きりきりきり)
(90)2004/10/29 23:46:05
書生 ハーヴェイ
よーしっ(こちょこちょこちょ)
(91)2004/10/29 23:50:28
交易商 ベンジャミン
イケケ、ストーカーが相手の結婚しちまう世の中だ。
人狼や変態がいてもなんの不思議もないザンス?
そうだろ?書生の坊ちゃん?

さて、
ローズマリーの嬢ちゃんは、昨日アンケートに答えた中では唯一の占い師ステルス派だったな。まぁ、昨日のそれと今日の行動は確かにピッタリマッチしてるが、が、が、
「黒判定わかってても、いつCOするか定まってなかった」つまり、「自分が来た時に、ニセモノさえ出なきゃ即COするつもりもなかった」、というふうにきこえる。重箱の角かもしらんが、嬢ちゃん。どういうことだい?
(92)2004/10/29 23:50:28
双子の片割れ ウェンディ
やっ、きゃははは、やめっ!
(93)2004/10/29 23:51:14
双子の片割れ ウェンディは、思わず石弓を放り投げて逃げ出した。
2004/10/29 23:51:49
隠居 モーガン
戻って来たのじゃ
デボラばあさん!
霊媒師吊りは人狼が2匹の時の定石じゃ。
3匹いるから2匹目が出たら吊りが妥当じゃろ。

先日も >>1:62 即吊りは2匹の時の定石と言ったが
わざと無視しているんじゃなかろうな。
(94)2004/10/29 23:52:37
交易商 ベンジャミン
双子の嬢ちゃん。俺の金づるを殺してもらっちゃあ困るザンス。
代わりといっちゃあなんだが、コレで一つ手を打っちゃあもらえんかかね?
(95)2004/10/29 23:53:30
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに「砂糖かもしれない」と書かれた白い粉袋を取り出した
2004/10/29 23:55:19
村長の娘 シャーロット
それと、ウェンディの>>63に答えればいいんだよね?

1.もし牽制になるのでしたら、このまま潜伏していただいて良いと思います。

2.妖魔も居ることですし、交互占いでしょうか。
占い先統一でもいいんですが、なんとなくどちらが偽物かわかるような気がしますし。
そして、何名かの方が私を占いたいとおっしゃってますね。
昨日も申しましたけど、私は占っていただいてもいいですよ。

3.リック、かな…
判定が白黒分かれちゃったから、念のため霊媒師に偽占い師はどっちか判定して貰った方がいいと思います。
当然人狼達が偽霊媒師として出てくるでしょうけど…
人狼がどう考えてるかはわかりませんが、もしグレーが狙われてそれが霊媒師だったりでもしたら手遅れですし。
リックを残しておいて後で吊ったときに出てきた霊媒師が1人だったら
どうすればいいのかちょっとわかりません。(単純に処刑で済むでしょうか?)
もっとも、2でも言いましたけど
私は初日の占いで簡単に黒なんか出るのかなぁと疑ってますけど。

>>84お断りします。
(96)2004/10/29 23:56:40
語り部 デボラ
>>94 え?見てなかった。っつーか、覚えてない。
そんなことより、明日騙りが出たとしてもCOせんの?あと、3匹の場合は2匹見つけたら吊りが定石なんて初めて聞いた(素)。
霊媒師は占い師の真贋見定めが役目じゃ。それが済んだら用無しなんじゃないの>
なんであれCOしたら即吊りだと、狼の騙り牽制にもなるし。わしはあんたの言っとる意味のほうがじぇーんぜんわからん!!
(97)2004/10/30 00:03:50
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンに貰った袋を迷うことなくゴミ箱直行。
2004/10/30 00:04:31
村長の娘 シャーロット
>>96
あ、ごめんなさい。
2で交互占いに賛成して、占い先を言ってませんでした。
私は発言の内容からデボラさんは白のように感じられます。
交互占いをするとしたら、ハーヴェイさんとルーサー牧師様、かなぁ。
統一占いにするんでしたら、やっぱりハーヴェイさんかな。
(98)2004/10/30 00:05:13
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディが捨てた袋を拾って中身を舐めた。
2004/10/30 00:06:00
異国人 マンジロー
これはヤヴァイね。
(99)2004/10/30 00:06:24
異国人 マンジロー
100get
(100)2004/10/30 00:06:37
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディの頭をなでなでした。
2004/10/30 00:06:53
書生 ハーヴェイ
むふふ。俺を占いたいか?かわいこちゃん。いひひひ。
やれるもんならやってみろ!ハッハッハッハッハッハッ!
(101)2004/10/30 00:06:59
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに照れくさそうにはにかんだ。
2004/10/30 00:07:46
村長の娘 シャーロット
>>101
やれるもんならって…
出来ませんよ、私は占い師じゃありませんし。
(ああ、やっぱり面と向かうと怖い…)
(102)2004/10/30 00:08:14
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをにらみ付けようとしたが、怖くてうつむいた。
2004/10/30 00:08:57
交易商 ベンジャミン
>>99
それのヤバさを知ってるあんた自身も相当ヤバイと見えるね。ケヒヒ。
(103)2004/10/30 00:10:51
異国人 マンジロー
>>103
まぁな。アヒャヒャ。
(104)2004/10/30 00:12:17
修道女 ステラ
ごめんなさい。今夜もすっかり遅くなってしまいました。
ちょっと、皆さんのお話を聞いてまいりますね。
(105)2004/10/30 00:12:52
語り部 デボラ
>>102 今から急いで通信教育で学んだら、最終日までに間に合うかもしれんぞ。おーほっほ!!
(106)2004/10/30 00:13:46
双子の片割れ リック
ローズマリー姉ちゃんみたいな占いなら誰でも出来るよ(笑)
(107)2004/10/30 00:15:03
書生 ハーヴェイ
萌え〜
かわいこちゃん、やるねー。た・ま・り・ま・へ・ん!
ロック史投げて、ちょっとこっちに興味湧いてきたぜ!
(108)2004/10/30 00:15:48
村長の娘 シャーロットは、みんなが狂人に見えてきた。
2004/10/30 00:16:17
書生 ハーヴェイは、「最速!占い師への道」というパンフレットを配った。
2004/10/30 00:16:48
双子の片割れ ウェンディ
現在の危険人物:ハーヴェイ、っと…
(109)2004/10/30 00:17:02
双子の片割れ ウェンディは、村の黒板にデカデカと書いた。
2004/10/30 00:17:19
双子の片割れ ウェンディ
…で、皆さん!
吊るす人はどうするですか!?
(110)2004/10/30 00:17:41
語り部 デボラ
★占い対象希望:ハーヴェイ

シャーロットいじりばかりで、あんまり意見がないことから、かの。判断つかなくてうざい、みたいなぁー。
(111)2004/10/30 00:18:14
医師の養女 ニーナ
タダイマー。

あ、あれ、COしないほうがよかったのかな?
昨日殆どの人が明日第一声ていってたような気がしたから、したんだけど。決定事項がなかった以上自由意志でス。
(112)2004/10/30 00:18:54
双子の片割れ リック
吊るす人はボクでしょ?
占うヒト決めようよ、あと交互なのか。
(113)2004/10/30 00:19:47
交易商 ベンジャミン
みんなが狂人に見えるってこたぁ、自分だけが狂人から外れてるってことだ。外れてるってことは普通じゃないンざんす。村長の嬢ちゃん、つまりあんたが狂人なんだぜ?
(114)2004/10/30 00:19:47
村長の娘 シャーロット
あ、ステラさん、ニーナさん。お帰りなさい!
(やっとまともな人が増えてきた…)
(115)2004/10/30 00:20:21
双子の片割れ リック
ボクにはローズマリー姉ちゃんが狂人に見えるよ、何でだろう?
(116)2004/10/30 00:20:51
修道女 ステラ
占い師の方が二名名乗り出られて、結果が別々なのですね。

では、ウェンディさんのアンケートにお答えしますね。
1:今のところ潜伏していらしてよろしいと思います。
2:昨日と同じですが“牧師様”をお願い致しますわ。
3:残念ですが、今のところ“リックさん”を考えております。
(117)2004/10/30 00:21:52
異国人 マンジロー
>>116
普通じゃん?
(118)2004/10/30 00:22:15
村長の娘 シャーロット
>>114
いえ、この村の空気が普通じゃないんだと思います。
変な人多すぎです。
(119)2004/10/30 00:22:29
語り部 デボラ
>>119
普通じゃん?
(120)2004/10/30 00:22:59
医師の養女 ニーナ
>>116
リックがそう見えるのはショウガナイですね。

1.
もう一人の結社員さんですけど、COすると確定白として食われてしまうだけなので、しばらく隠しておいても良いかも知れませんネー。
ローズマリーの通信制の占いはよく間違いも出すみたいなので、うっかり共有者さんに黒を出すことも有りうるかもしれませんよー。
(121)2004/10/30 00:24:16
村長の娘 シャーロット
>>120
じゃあやっぱり私が変なの?
(122)2004/10/30 00:24:51
修道女 ステラ
まあまあ、みなさん。
暖かいお茶を用意させていただきましたわ。
これを頂きながら、ゆったりとした気持ちでお話いたしましょう。
(123)2004/10/30 00:25:25
双子の片割れ ウェンディ
…まとめようと思ったけど限りなく果てしなくどうしようもなくめんどくさいです!まとめは結社員の人にお任せするです!

そこでウェンディからひとつ提案です、
「投票、吊るし候補を書く時は名前の前に☆を入れる(例:☆ウェンディ)」っていうのはどうでしょう?
ちょっとめんどくさいですけど、こうすればまとめるときにすごい楽だと思うですよ!
(124)2004/10/30 00:25:47
医師の養女 ニーナ
2.
結社員さんが潜伏するのなら、誰かが決めるより占い師の自由意志に任せたほうが、罠に嵌めやすいでしょうか・・・。今日は、私とローズマリーが候補に出ている中から適当に選び、今日中に宣言したうえで自由に占う、というのはどうでしょう。明日はその逆を占う、交互占の形にするというのは?
(125)2004/10/30 00:26:37
異国人 マンジロー
>>123
とりあえずお茶もらうよ。
(126)2004/10/30 00:27:27
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2004/10/30 00:27:30
語り部 デボラ
>>125 あ、それいいかもぉ→
(127)2004/10/30 00:27:41
双子の片割れ ウェンディ
>>124
ウェンディもそれに賛成ですよー
(128)2004/10/30 00:28:44
異国人 マンジロー
>>125
なかなかクールな作戦だね。
(129)2004/10/30 00:28:45
双子の片割れ ウェンディ
124じゃなくて125です…
(130)2004/10/30 00:28:57
異国人 マンジロー
>>128
自分に賛成してるよ!
(131)2004/10/30 00:29:10
双子の片割れ ウェンディは、意図せず自作自演をやらかしてしまった。
2004/10/30 00:29:13
村長の娘 シャーロット
>>125
名案ですね。グレンさんはどう思います?
(132)2004/10/30 00:29:22
双子の片割れ リック
>>125
占い師の片方が人狼だと半分が無駄になるね、妖魔は殺せるかもしれないけど、
まあローズマリー姉ちゃんは狂人っぽいけどさ。
(133)2004/10/30 00:30:27
医師の養女 ニーナ
3.
まっとうにいくなら☆リックなんでしょうけど。
私は普通じゃない人を吊りたいですね。何よりリックが人間だと知っているのは私ですカラ。今日リックを吊ったところで、霊能者が二人出るだけの事でしょう。
といいつつも、私がリックを擁護すると怪しまれるので、☆リックに投票ー。
(134)2004/10/30 00:30:30
双子の片割れ リックは、部屋の片隅でさめざめ泣いた。
2004/10/30 00:31:36
書生 ハーヴェイ
>>122
自分を疑っちゃうところなんか、萌え殺しされそうだ〜
で、なんだ、占い師勝手占い?ふーん。
別に良いけどそれでも。
(135)2004/10/30 00:32:02
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックの肩を抱いて慰めた。
2004/10/30 00:32:18
村長の娘 シャーロット
えっと…
グレンさん?いないのかな?
(136)2004/10/30 00:37:26
語り部 デボラ
つか、まだ、更新まで時間あるな。無発言者もおるし。わしゃもう寝るわい。
(137)2004/10/30 00:39:10
語り部 デボラ
あと、誰か、ptくれると嬉しいにゃん♪(萌えろ)
(138)2004/10/30 00:39:43
村長の娘 シャーロット
>>137
あ、おやすみなさい。
(139)2004/10/30 00:40:00
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに相づちを打った。
2004/10/30 00:40:10
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2004/10/30 00:40:21
村長の娘 シャーロット
間違えて相づち打っちゃった…
(140)2004/10/30 00:40:48
双子の片割れ リック
>>138
無茶ゆーな。
(141)2004/10/30 00:41:01
修道女 ステラ
>>137
あら、デボラさん。おやすみなさいませ。
(142)2004/10/30 00:41:23
双子の片割れ ウェンディ
…う、ウェンディにもptくれると嬉しいにゃん♪
(143)2004/10/30 00:41:58
双子の片割れ ウェンディは、試験的にまねしてみた。
2004/10/30 00:42:05
異国人 マンジローは、座禅を組んだ。
2004/10/30 00:42:33
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/10/30 00:42:58
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2004/10/30 00:43:35
村長の娘 シャーロット
(あ、私もptないや…)
誰か私にもptくれると嬉しい…に、にゃん♪
(144)2004/10/30 00:44:05
村長の娘 シャーロットは、真っ赤になってうつむいた。やっぱりやめておけば良かった…
2004/10/30 00:44:44
双子の片割れ ウェンディ
わーいマンジローさんありがとー♪
(145)2004/10/30 00:46:11
双子の片割れ ウェンディは、素で勘違いをしたようだ。
2004/10/30 00:46:31
双子の片割れ ウェンディ
(_| ̄|○←中の人)
(146)2004/10/30 00:46:43
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディの頭をなでなでした。
2004/10/30 00:47:11
村長の娘 シャーロット
ごめんねウェンディ…
マンジローさんありがとうございます。
(147)2004/10/30 00:47:46
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2004/10/30 00:48:07
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/10/30 00:50:25
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2004/10/30 00:52:57
隠居 モーガン
ワシの若い頃は書生といえば品行方正で立派な青年ばかりだったのじゃが
今ごろは脳味噌が下半身にあるような者がいるとは嘆かわしいのう

ワシの方針は下品な発言をするものは吊れにしたいのじゃが
どうかの?
(148)2004/10/30 00:54:47
書生 ハーヴェイ
うーむ。除々にかわいこちゃんは調教されているようだな。
恐るべし、ここの住人!
(149)2004/10/30 00:55:32
書生 ハーヴェイ
じじいはいい事言うねぇ〜。
下品な奴は吊れ。うん。座右の銘にするよ。
さすがじじいだ!
(150)2004/10/30 00:56:40
双子の片割れ ウェンディ
おじいさま、それは名案です!
(151)2004/10/30 00:57:22
修道女 ステラ
さすが、モーガン様。
仰ることが違いますわ。
(152)2004/10/30 00:59:26
村長の娘 シャーロット
モーガンお爺さま、私も賛成です。
ですがちゃんと意見を言ってる方は、簡単に吊っちゃいけないと思います…
(たとえ狂人に見えても)
(153)2004/10/30 00:59:56
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディにペロペロキャンディーをあげた。
2004/10/30 00:59:57
村長の娘 シャーロット
あ、ウェンディずるい…
お爺さまー私もー!!
(154)2004/10/30 01:00:52
村長の娘 シャーロットは、甘い物が大好きだ。
2004/10/30 01:01:12
双子の片割れ ウェンディ
わーい♪(ぺろぺろ
(155)2004/10/30 01:01:34
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディをうらやましそうに見ている。
2004/10/30 01:02:23
修道女 ステラ
シャーロットさん。
隣町で買ってきたパウンドケーキがありますけれど、お茶と一緒にいかがです?
(156)2004/10/30 01:04:05
村長の娘 シャーロット
ステラさん大好き!!
(157)2004/10/30 01:05:35
双子の片割れ ウェンディ
ん、ロティお姉ちゃんも欲しいですか?
だったらウェンディがこっそり隠しといたのをあげるですよー
(158)2004/10/30 01:06:17
双子の片割れ ウェンディは、いきなり議場の床を外すと、床下にもぐりこんだ。
2004/10/30 01:06:34
隠居 モーガン
ワシの家にくれば甘いものが食べきれないほどあるのじゃ。
お菓子が欲しい子は意見を沢山言うのじゃ。
(159)2004/10/30 01:09:04
村長の娘 シャーロット
え…床下?
そこ、開いたんだ…
(160)2004/10/30 01:09:21
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディの行動がリスのようだと思った。
2004/10/30 01:10:07
書生 ハーヴェイ
あ、そこトイレの落としがたまるとこだよ。
(161)2004/10/30 01:10:16
村長の娘 シャーロット
>>1589
はいっわかりました!
(162)2004/10/30 01:10:26
村長の娘 シャーロット
あう…間違えちゃった…
上のは>>159です…遠い未来じゃないです。
(163)2004/10/30 01:11:16
双子の片割れ ウェンディは、床下に隠された階段を上ると、床板をはめなおした。
2004/10/30 01:11:21
双子の片割れ ウェンディ
>>161
ふふふ…ハーヴェイお兄ちゃん、甘いです!
そう見せかけて実はウェンディが掘った秘密の倉庫があるのです!
(164)2004/10/30 01:12:00
隠居 モーガン
明日が早いので寝ることにしたのじゃ。
吊りと占い対象は明日ログを読みなおして
発言したいのじゃ。
(165)2004/10/30 01:12:02
村長の娘 シャーロット
>>161
ここは水洗ですよ。
(166)2004/10/30 01:12:04
双子の片割れ ウェンディ
…って、いつの間にこんな時間…
ウェンディは明日も朝早いから寝るですよー。
(167)2004/10/30 01:12:37
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに飴を渡すと議場を立ち去った。
2004/10/30 01:12:57
村長の娘 シャーロット
わかりました。
お爺さま、おやすみなさい。
(168)2004/10/30 01:13:04
修道女 ステラ
ハーヴェイさん。
物を食べているときに出す話題じゃありませんわよ。
(169)2004/10/30 01:13:24
村長の娘 シャーロット
ウェンディありがとう…って
行っちゃった…
(170)2004/10/30 01:13:37
書生 ハーヴェイ
なんだとー!そんなものを作ってたのかー!
しかもここ水洗だったのか!
(171)2004/10/30 01:14:02
修道女 ステラ
さて、私も早朝からお勤めがありますので、お先に失礼しますわ。
(172)2004/10/30 01:14:26
村長の娘 シャーロット
>>171
お父様がこの前改築したの知らなかったんですか?
(173)2004/10/30 01:14:41
村長の娘 シャーロット
あ、ステラさんおやすみなさい。
ケーキとお茶、ありがとうございました。
また教会にお邪魔しますね。
(174)2004/10/30 01:15:39
書生 ハーヴェイ
ほほぉ、尼さん、
じゃあ狼が人を食う時ならいいとでもおっしゃいますか?
尼さんが人食う時に、言ってみましょうか?ハッハッハッハッハッ!
(175)2004/10/30 01:16:29
書生 ハーヴェイ
>>173
かいちくぅ?
へっ、どうせ業者にぼったくられたんだろうな。
(176)2004/10/30 01:17:31
村長の娘 シャーロット
あああ…
せっかくptもらったのに、無駄遣いしちゃってる…
私もそろそろ寝ますね。(ハーヴェイさんと二人きりみたいで怖いし…)
おやすみなさい。
(177)2004/10/30 01:18:12
双子の片割れ リック
ボクもおやすみ。
(178)2004/10/30 01:19:39
書生 ハーヴェイ
くくく。まあいい。
かわいこちゃんはもう立派にここの住人だ。
俺も「ザ・ウォール」でも聴きに帰るとするか。
(179)2004/10/30 01:24:51
医師の養女 ニーナ
ウェんディ・・・こないだその穴に落ちて顎うったんだけど・・・(ホロリ)。
(180)2004/10/30 01:30:37
医師の養女 ニーナ
>>148
名案だとおもいます。

では、寝ますねー。また明日。
(181)2004/10/30 01:32:07
うすのろ ミッキー
ただいま〜。焼肉食べてきたよ。
あ、自警団のひとを食べたんじゃないよ。
うん。。牛角でもなかったけど。

・・あれ?みんな寝ちゃってる。。?
とりあえず、おいらのかんがえは>>69だよぉ。
結社員さんのひと、よろしくねぇ。
(182)2004/10/30 03:14:10
のんだくれ ケネス
おう、飲んだくれの仕事は遅いんだよ、ウィッ

なんだかしばらく開かなかったみたいだな。とりあえずこれといって意見もなし。明日からまた仕切り直しだ。
(183)2004/10/30 04:02:28
牧師 ルーサー
おはようございます。
昨日の内に変動があったようですね。
ニーナさんに続いてローズマリーさんが占い師COですか・・・。
では>>63のアンケートに答えましょうか。
1、どちらかといえば、潜伏してほしいですね、でも皆が出てきてほしいのならば反対はしませんよ。
2、そうですね、勘で申し訳ないですがケネスさんとミッキーさんでしょうか。
3、これはリックさんとなりますかね、白黒の判定が分かれている以上。

なお霊媒師は、リックさんが白だった場合もCOするべきと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
(184)2004/10/30 07:23:32
異国人 マンジローは、座禅を解いた。
2004/10/30 08:04:01
牧師 ルーサー
さて、そろそろわたしは教会にいきます。
今日はアーヴァインさん及び自警団の皆さんの葬儀をおこないます。
皆さんはお墓にお花でもそえてあげてください。
(185)2004/10/30 08:17:02
牧師 ルーサー
そうそう、コミットはまだいたしておりません。
コミットは夕方にでもしようと思っています。
(186)2004/10/30 08:18:23
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/10/30 08:18:37
牧師 ルーサー
村のまとめをしてもらうため、今日もシャーロットさんにptを渡しておきます。
(187)2004/10/30 08:19:31
牧師 ルーサーは、教会に葬儀を行いに行った。
2004/10/30 08:20:22
農夫 グレン
さてと、昨日は意見言えずにすまねえな。
まずは俺の「村人」としての一意見。なので、ローズマリーを黒と考えている考えに偏っている。

占い希望はミッキーとマンジローだな。
ローズマリーが黒と考えると、呼応しているマンジローが引っかかる。

吊りはリック。
ただし、霊媒師は明日第一声でCO希望となるな。あくまで俺の意見だが。
(188)2004/10/30 08:36:44
農夫 グレン
昼か夕方までにはある程度方針決めないといけないな。。
正直この村での結社員はなかなか苦痛だぜ。役割上仕方ないがな。
(189)2004/10/30 08:40:04
農夫 グレン
いまんとこ多いのはばーさん占い希望か。
(190)2004/10/30 08:43:19
双子の片割れ ウェンディ
おはようですー
あああ、大寝坊ですよ…

霊媒の人のCOについてですけど、「リックが黒ならCO、白なら何も言わない」がいいと思うですよー
あ、勿論偽物が出た場合は本物さんもCOせざるを得ないですけどね?
(191)2004/10/30 09:07:13
隠居 モーガン
結社員のもう一名が告白していないのじゃな。
相方がないあい&灰色で既に死んでいる人がいる場合は
もう一人の結社員が告白しても信用はしないのじゃ。
その状況になる前ならいつ告白して良いのじゃ。
すでにその状況なら信用しないし吊り対象じゃな
逆に告白しないで誰が占師か人狼に情報を増やさないように
すべきじゃろ。

(192)2004/10/30 09:10:40
隠居 モーガン
占い先はばあさんじゃ。
ワシの知っているデボラは人肉など食べるとか言わんかった。
その他の発言も微妙に違和感を感じて怪しいのじゃ。

吊りは可哀想じゃが☆リックしかあるまい。
偽霊能者が出なければ真贋が判明しそうなのじゃが。

偽霊媒師が登場した場合にどうするかを考えるのが、今晩の宿題じゃ

ワシは今日も午後23時ごろまで外出じゃ。
当然その間は無発言じゃ。
発言がないと煽る村人は怪しいと釘を刺すのじゃ。
(193)2004/10/30 09:18:34
隠居 モーガン
ウェンディや

灰色の村人が襲われた場合は霊媒師の可能性があるので告白しないと
確定しないのじゃ。霊媒師が死んでいないと確認できる状況でかつ
リックが白でかつ偽霊媒師が登場しない時は本物は告白しないと
言わないといけないのじゃ。
可能性は少ないのじゃ。

COなどという横文字は良くわからん。
告白じゃ。
(194)2004/10/30 09:23:36
隠居 モーガン
外出の時間になってしまったのじゃ。
(195)2004/10/30 09:24:24
隠居 モーガンは、電脳を終了させた。
2004/10/30 09:24:57
隠居 モーガン
言い忘れた。
これから21時まで帰って来ないのでリックに投票して
コミットしたのじゃ。

村の総意が変った時も変更はできんじゃ。
許してくれ
(196)2004/10/30 09:27:13
のんだくれ ケネス
リック吊り、ババア占いか。確かに、怪しいがよくよく読めばそれなりにまともなことも言っている気もしなくもなくもないような感じがそこはかとないからな。オレもそれでコミットしておく。
(197)2004/10/30 11:05:29
語り部 デボラ
>>193 偽霊媒師が出てきたときの話として交互占い案が出てきてるんじゃないかの?言われた言葉を返すぞ。「わざと無視してんの?」

それで、グレン、交互占い、及び>>125のニーナ案についてはどうするつもりじゃ!!??
グレン、ひょっとして未だに占い対象1人にしようとしてるのか?だとしたら理由は!!??
あと、霊媒師のCO方針、吊り方針についても、今日中に明確に決めておいてほしいんじゃけどな!!!!!!!!!(絶叫)

>>125案も、このままだらだらやることになったら、デメリットがあるぞ。
1.たまたま2人の占い対象が被る→交互占いが仕切り直しに。1日の無駄(?)。
2.たまたま妖魔を殺した→偽占い師もすかさず妖魔を占ったと言い出す。真贋判定不能。

>>125案を本当に行う場合で、1.2.を防ぐには、更新前に占い師に「誰を占うか宣言」をしてもらわなあかん。
そうしたら、占い対象が被ることも、妖魔を倒した場合、どちらがそれをやったのかも明確じゃ。
(198)2004/10/30 12:04:04
書生 ハーヴェイ
るせぇなぁ、なんなんだよ......あ〜ん?
・・・また人狼の話しかよ!
しょうがねぇなぁ・・・
んー、リックは潔いな。
あいつは吊られても将来大物の器があるな。
吊られ確定的な場面でも雑談に混じる所は、見上げたもんだ。
サクっと吊ろう。
DNAと通信教育だが、いまんとこはいきなり黒出した通信教育が優勢か。
ただまぁ、ローズがわおーーーんなら容易いかもしれんな。
イタコはリック吊れば、出てくるべ。白黒言ってな。
リックの役目はイタコ呼び出しだべ。恐山行ってもらうべ。
占いは売人かセンジローだべ。ばばあはもういいや。
(199)2004/10/30 12:06:54
語り部 デボラ
で、「誰を占うか宣言」を行った場合でも起こりうる「占い師真贋不明」を、騙り部部長として話しておくのじゃ!!!!!!

あれがまだわしが見目麗しい娘だったころ。村で人狼騒ぎが起こった。その時は、偽占い師として狼がCOしてたんじゃな。
狼どもは聡明な娘であるわしを脅威に思った。それで襲うことにしたらしい。尚且つ、次の日「わしを占う」ことにし、「占い対象=白」であったと言い張るつもりだったようじゃ……。
憎き狼ども、わしを襲撃することに見事成功。ところが次の日、真占い師が妖魔を殺しておったのじゃな。村には無残な死体が2つ。
狼たちはとっさに作戦変更した。わしを占ったら死体が出た。つまりわしが妖魔だったと言い張ったのじゃ。
これで村人は誰が真占い師じゃかわからんくなった。その後のこと?わしは死んどったから、よぉ知らん。

……あれ?じゃとしたらわし、どうして今でも生きてるんじゃろ……?
(200)2004/10/30 12:09:32
語り部 デボラ
>>199 DNAが優先なんじゃないの?
(201)2004/10/30 12:10:11
語り部 デボラは、まちがいた。優勢。
2004/10/30 12:10:30
書生 ハーヴェイ
白出しの方が優勢か?
(202)2004/10/30 12:14:15
語り部 デボラ
>>202 コミットがどうこう言われてね?
(203)2004/10/30 12:23:55
書生 ハーヴェイ
>>203
知らね。
(204)2004/10/30 12:26:45
語り部 デボラ
>>204 んじゃいいわ。
(205)2004/10/30 12:33:18
農夫 グレン
>>125案をする場合、占い師自ら占い先を指定させた方がいいと思うか?
それとも、みなの意見で指定させた方がいいと思うか?
(206)2004/10/30 12:36:21
語り部 デボラ
>>206 後者だと、普通に占い先指定して交互占いさせることになって、>>125と少しずれてくる気がするぞよ。
とりあえずみんなの占い対象希望をシャーロットあたりがまとめて、それ見た占い師が更新前に「誰々を占います」って言っておくだけでいいんじゃないの?占い師が更新前に間に合わなかった場合?そんなもん知るか!!!!!!!!
(207)2004/10/30 12:41:36
書生 ハーヴェイ
まあ、あとは愚連が決めてええのんとちゃうか。
撲死とか酔拳あたりも占って欲しいが、ま、後でもいいだろ。
・・・もうこのへんでいいだろ?
ホントつきあってらんねーんだよ。まーーじーーで。
かわいこちゃんが来たら、来てやっても良いぜ。
じゃな!
(208)2004/10/30 12:43:57
牧師 ルーサー
こんにちは。
思ったよりもはやく自警団達の葬儀が終わりました。

>>206
占い師に皆の意見を参考にしてもらって、最終的に指定してもらってはいかがでしょうか?
あと、今日の投票はリックさんでコミットしてもよろしいですか?
(209)2004/10/30 12:44:11
農夫 グレン
投票はリックでいい。
>>125案をするなら、結社員はこのまま潜伏でいいか。


占い先指定は、俺がするか占い師がするかだな。占い師にしてもらってもまあ問題はないが、相手が人狼占い師の場合半分は空ぶるのが痛いところだ。
(210)2004/10/30 12:48:44
語り部 デボラ
既にコミットしている4人組が気になるとこじゃね、ほっほっほ。
(211)2004/10/30 12:54:59
語り部 デボラ
>>210 俺がする場合、俺が偽だと思ってる相手に結社員占わせようとか思っちゃわない?結社員占わせること躊躇したりとか。
なんか狼側に色々読まれるぞ。
(212)2004/10/30 12:56:09
牧師 ルーサー
>>210
では私もコミットしておきます。
>>211
さっき私が見た時点では2人でした!
いま裏側に狼が潜んでいる可能性がありそうですね。
(213)2004/10/30 12:59:32
語り部 デボラ
今は6人。牧師さんがしたとして、もう1人増えてる。……11人いる!!(言ってみたかっただっけー!)
(214)2004/10/30 13:06:32
書生 ハーヴェイ
んじゃ、占いは交互で俺とセンジローでいいよ。
どや?愚連。
(215)2004/10/30 13:06:43
書生 ハーヴェイ
>>214
俺がコミットしたんだよ!
(216)2004/10/30 13:07:10
語り部 デボラ
>>216 11人いる!!11人いる!!
(217)2004/10/30 13:08:50
語り部 デボラは、発言ptがくだらないレスでなくなった。
2004/10/30 13:10:05
牧師 ルーサー
ptはすでにシャーロットさんに渡したのでもうありません。
ごめんなさい、デボラさん。
(218)2004/10/30 13:10:53
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラの酸欠にざまーみろ!と叫んだ。
2004/10/30 13:11:31
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイの、うんこたれー!!
2004/10/30 13:11:50
異国人 マンジロー
ハーヴェイは明日吊るんじゃないのか?
(219)2004/10/30 13:16:37
語り部 デボラは、異国人 マンジローに、「うんこたれでくさいから?」
2004/10/30 13:23:02
異国人 マンジロー
>>148
か何か。てか、個人的に一度ハーヴェイ吊ってみたい。
(220)2004/10/30 13:26:10
語り部 デボラは、じゃあ今日ハーヴェイ吊りでコミットしとくわ。
2004/10/30 13:29:33
異国人 マンジロー
俺、実は昨日からハーヴェイ吊りにセットしてあるんだが、コミットはしてない。
(221)2004/10/30 13:33:09
語り部 デボラは、異国人 マンジロー、本気だな!!
2004/10/30 13:45:12
異国人 マンジロー
でもまぁ、村の決定には従うことにして、リックでコミットしたよ。
(222)2004/10/30 13:48:54
うすのろ ミッキー
う〜ん、おはよう。みんな。
昨日は焼肉食べにいってあまり参加できなかったから、ごめんなさい。

じつはおいら、今日もおしごとがあるんだ。
今日もあんまりこれないよぅ。

みんなを待たせちゃったらわるいから、さきにリッくんに投票して出かけるねぇ。

。。リッくん、ごめんね。
(223)2004/10/30 13:58:01
語り部 デボラは、わしもコミットー。
2004/10/30 13:59:20
語り部 デボラは、けどまだ来てない人がいるから、前倒し無理だの。
2004/10/30 13:59:37
うすのろ ミッキー
デボラおばあさん、たくさんしゃべったんだね。
あまり無理しないほうがいいよ。
(224)2004/10/30 14:00:39
うすのろ ミッキーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2004/10/30 14:00:49
語り部 デボラは、異国人 マンジローに、サンキュー!(by 堀内タカオ)
2004/10/30 14:02:01
異国人 マンジロー
人違いだろ。
(225)2004/10/30 14:20:30
うすのろ ミッキー
占いされるひとのことなんだけど、占い師のひとに勝手に選んでもらうと偽者のひとにつごうよくなっちゃうよね。

でも、さきにきめておくと狼のひとに襲われちゃっても困るんだよね。
だから、占いされる人を2人ずつ4人きめたらいいんじゃないかなぁ。
これだと、すこしだけ占われるひとが襲われにくくなると思うんだ。
(226)2004/10/30 14:28:56
うすのろ ミッキー
じゃぁ、おしごといってくるね。
またあとでね〜。
(227)2004/10/30 14:29:34
語り部 デボラ
素で間違えてた。
>>226 それいいかもねーん。
(228)2004/10/30 14:35:14
うすのろ ミッキーは、悲しそうに出かけていった・・・
2004/10/30 14:42:18
農夫 グレン
ハーヴェイ占いや吊りの意見が多いな。ハーヴェイを占うのは俺も反対しないが、当人からは>>215の意見もある。

交互占いはハーヴェイとマンジローにしてみたいがどうか。強い反対がなければこれで行きたい。
(229)2004/10/30 14:53:12
農夫 グレン
>>226交互占い自体が、占い先襲撃緩和のための策であるので、そこまでする必要はないと考える。それよりは、焦点を絞った方がわかりやすい。
(230)2004/10/30 14:54:33
農夫 グレン
デボラばーさんは、おれ自身はそんなに人狼くさいとは思わん。が、みなの多くの意見もある。
できれば次回に回すということでどうか?おれ自身の意見としては、デボラはどちらかというと妖魔くさいかな。勘の域を出ないが。
(231)2004/10/30 14:56:29
語り部 デボラ
ハーヴェイ吊りは多分ネタじゃないかと……。
(232)2004/10/30 14:56:39
農夫 グレン
↑濡れ衣レベルね。疑うとしたら、という意味。
(233)2004/10/30 14:57:56
語り部 デボラ
>>230 占い対象に反対はないが、交互占いは、占い先襲撃緩和のための策ってより、妖魔を殺すことでの、占い師真贋判定のための策って性格のほうが強いと思うが……。偽占い師が占うほうを襲撃して、偽占い師が「白でしたー」って言う可能性あるし。
これを前提に、グレンがわしのことを妖魔だと思っているのなら、とっとと占って、真贋判断しようとしたほうが賢いと思うぞ。

あと、霊媒師のCOについてもしっかり決めておいたほうがいい。明日は偽霊媒師COが出てくる可能性が高い(=霊媒師による占い師真贋判定が困難)。なるだけ行動を限定させるべしじゃ。
(234)2004/10/30 15:02:41
農夫 グレン
>>234それも含めて情報になる。<占い先を襲って、偽占い師が白でしたと言う

霊媒師COは、白黒かまわず明日第一声で言ってもらいたいと思っている(まだ決定じゃないが)。情報を多く開示してもらって、村人同士がいろいろ考えられる方がいい。もちろん真霊媒師が襲われる可能性も高いが、それすら情報になるからな。
(235)2004/10/30 15:09:27
語り部 デボラ
>>235 んじゃ、それでいいんじゃね?強制コミット期限21時じゃし、暇じゃなー。
(236)2004/10/30 15:12:48
村長の娘 シャーロット
なんだか、お話が行ったり来たりしちゃってるみたいですが…
私も混乱しないようにまとめてみますね。
それと、牧師様ptありがとうございます!
(237)2004/10/30 17:14:04
医師の養女 ニーナ
ただいまー。

お話が行ったり来たりしてますねー。
吊「リック」
占「ゼンジローとハーヴェイで交互」で決まりそうなのかな。
(238)2004/10/30 17:21:32
村長の娘 シャーロット
1.結社員のCOについて  2.占い希望  3.処刑希望

デボラ>>65>>111        リック>>71
1.どちらでも          1.どちらでも
2.ハーヴェイ          2.ルーサーorシャーロット
3.リック            3.リック 
交互占い:賛成         交互占い:発言なし

ウェンディ>>66         マンジロー>>78
1.潜伏             1.CO希望
2.シャーロットorデボラ     2.モーガン(交互ならシャーロット)
3.ケネスorハーヴェイorステラ  3.リック
交互占い:賛成         交互占い:賛成

ミッキー>>69          シャーロット>>96>>98
1.CO希望            1.潜伏
2.デボラ            2.交互:ハーヴェイ&ルーサー 統一:ハーヴェイ
3.リック            3.リック
交互占い:発言なし       交互占い:賛成
(239)2004/10/30 17:35:29
村長の娘 シャーロット
ベンジャミン>>70        ステラ>>117
1.CO希望            1.潜伏
2.ウェンディorモーガン     2.ルーサー
3.リック            3.リック
交互占い:発言なし       交互占い:発言なし

ニーナ>>121>>125       ケネス>>197
1.潜伏             1.発言なし
2.占い師の自由を希望      2.デボラ
3.リック            3.リック
交互占い:賛成         交互占い:発言なし

ルーサー>>184         ハーヴェイ>>199>>215
1.どちらでも          1.発言なし
2.ケネスorミッキー       2.ベンジャミンorマンジローorハーヴェイ
3.リック            3.リック
交互占い:発言なし       交互占い:賛成
(240)2004/10/30 17:39:39
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/10/30 17:41:51
村長の娘 シャーロット
グレン>>188>>210
1.占い師自由占いなら潜伏
2.ハーヴェイ&マンジロー
3.リック
交互占い:賛成

モーガン>>192>>193>>194
1.状況しだい
2.デボラ
3.リック
交互占い:発言なし

ローズマリー
発言なし

敬称略です。すいません。
ローズさん以外は皆さんいらしてるみたいですね。
これで合っていると思いますが、もし間違いがあったらご指摘お願いします。
それとニーナさん、ゼンジローさんじゃなくてマンジローさんです…
(241)2004/10/30 17:43:46
村長の娘 シャーロット
そして、結局今日は…
ニーナさんが>>238でおっしゃってる通りになりそうなのかな?

(ニーナさんptありがとうございます!)
(242)2004/10/30 17:46:19
村長の娘 シャーロット
うう…それにしても私おしゃべりすぎかも…
(243)2004/10/30 17:49:11
村長の娘 シャーロットは、しゃべり過ぎて疲れてきたので一休みすることにした。
2004/10/30 17:49:36
医師の養女 ニーナ
シャーロットお疲れ様。
では、さしあたり、リック吊り、マンジロー占にしときます。
(244)2004/10/30 17:51:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま戻りました。
遅くなって申し訳ありません。

とりあえずシャーロットさんの言われているアンケートに答えます。
二人目の結社員にはすぐにCOして欲しいです。今グレンさんが襲われたら怖いので。
吊りはもちろんリックさんを。
占いは、そうですね。白確定したい人と言えばデボラさん、ウェンディさん辺りでしょうか。
(245)2004/10/30 17:56:38
牧師 ルーサー
こんばんは。
シャーロットさん村のまとめありがとうございます。

そういえば、皆さん交互占いについても発言していらっしゃるようですね。
私も交互占いは賛成です。
あと、私はハーヴェイ殿は候補にあげておりませんよ。
(246)2004/10/30 18:00:31
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、質問にも答えなくては・・・。
コミットしたのは私が軽率でした。申し訳ございません。

私としてはステルスのつもりだったのですが、皆さんの意見は占い師翌日COが多数だったのでデボラさんを占い対象に指定していました、またここに来れるかどうか分からなかったので。
しかし、寝る前に少し時間があったのでもう一度覗いてみたら、村の統一意見としてリックさんが指定されてました。私としては占い対象を統一すると言うことは占い師がステルスすると言うことなので発言せずに就寝しました。

しかし、本日騙りCOがあったこと。リックさんが人狼だった事が分かったのでCOしたのです。
(247)2004/10/30 18:07:02
双子の片割れ リック
>>247
ローズマリー姉ちゃん、それは>>41で言うべきだと思うなぁボク。
(248)2004/10/30 18:11:38
医師の養女 ニーナ
でも、リック、言ってることが詳細になっただけで趣旨は>>41と殆ど同じだよ。
(249)2004/10/30 18:15:31
医師の養女 ニーナ
霊媒さんについてなんですけど・・・。
「明日CO」「黒ならCO」「騙りが出たらCO」などの作戦だと、やっぱり明日は死人が出る以上、絶対確実とはいえないと思うナー。
多くの人が「明日は霊媒が二人出るだろう」と思うのなら、いっそのこと今日の間にCOしたほうが安心できるんじゃないかなと思いました。
(250)2004/10/30 18:16:49
農夫 グレン
シャーロット、いつもありがとよ。

○○:2票(××、△△)
みたいなの想像してたから、正直ここまで書いてもらえると思ってなかった。もちろん、今の方がすごくいいぜ。
(251)2004/10/30 18:16:49
農夫 グレン
>>245 すまねえが、結社員は当面潜伏だ。確実にもう一人いることは明らか。俺が死ねばそいつは間違いなくCOするだろう。俺が死んでからの結社員COが2名いたとしても、怪しいやつをそこへ引きずり出せる機会でもあるので、それは問題ない。
(252)2004/10/30 18:19:56
農夫 グレン
さらに言うと、結社員というのは村人と能力が変わらん。

よって、潜伏している方が狼の襲撃候補になりうるし、結果的に能力者を守る盾にもなりうる。COしてしまったら、白食い目当てなら食われるだろうが、狼からの食いが能力者目当ての場合は目くらましにできるからな。
(253)2004/10/30 18:23:05
医師の養女 ニーナは、御飯の炊けるにおいにつられてふらふらと歩み去った・・・。
2004/10/30 18:23:28
農夫 グレン
>>244 よろしくたのむ。

今日の占いは
ニーナ   →マンジロー
ローズマリー→ハーヴェイ
だな。
明日は基本的には入れ替えでいく予定だ。
(254)2004/10/30 18:25:27
酒場の看板娘 ローズマリー
共にCOしてきたのが狂人だとしたら苦しい事になるのではないでしょうか?

リックさんは私が狂人だと言っているようですが・・・。
(255)2004/10/30 18:25:54
語り部 デボラ
明日霊媒師は両方白言って来るかもねん。
(256)2004/10/30 18:27:56
語り部 デボラ
ま、両方とも吊っておけば、いいけどねん。
(257)2004/10/30 18:29:09
牧師 ルーサー
>>250
しかし、われわれには偽者が分かりませんが、もし占い師COのどちらかが狼ではなく狂人だった場合は、狼にとって本物が分かることになります。
その場合守護者は占い師のどちらかを守るでしょうし、本物の霊媒師は食べられる可能性が強いですよ。
狼を一人道ずれにできるかもしれませんが、占い師の真偽がつかなくなる可能性があります。
やっぱり、明日COのほうがよいと思いますね。

あと、グレンさん、結社員のもう一人の方のCOはしないならしないでもよいと思うのですが、そろそろ占い師のどちらに占い対象のどちらを占ってもらうかを決めたほうがよくありませんか?
(258)2004/10/30 18:29:18
牧師 ルーサー
って、すでに決めておられたようですね。
失礼しました。
(259)2004/10/30 18:29:42
農夫 グレン
ああ、忘れていた。>>235に書いたが、

「霊媒師は明日一言目で結果とともにCO」

してもらいたい。リックの結果が白でもだ。占い判定が割れた後であるから、黒なら当然だが白でもCOするタイミングとしては問題ない。
村人が多くいる今なら、情報を共有してみなで考える方がいいにきまってるからな。


反対があれば、できるだけ早くに理由とともに述べてくれ。反対があったからといって、この宣言を撤回するとは限らんが。
(260)2004/10/30 18:33:14
農夫 グレン
>>258 意見ありがとよ。いろいろ言ってもらえるのはありがたい。状況を見て考える。状況によっては結社員COしてもらうかもしれんが、今のところ考えていないな。
(261)2004/10/30 18:35:58
牧師 ルーサーは、農夫 グレンを支持した。
2004/10/30 18:36:11
牧師 ルーサー
さて、申し訳ありませんが私は出かけてきます。
更新前に戻ることはおそらく不可能です。
また、更新後も戻れず、発言は明日の朝になる可能性もあります。
みなさん、ごめんなさい。
(262)2004/10/30 18:43:31
牧師 ルーサーは、教会の清掃に出かけていった。
2004/10/30 18:44:07
修道女 ステラ
こんばんは、みなさん。
この後、またすぐに牧師様のおつかいで隣町へ伺わなくてはならなくて、あまり長い時間を過ごせないのですが、みなさんのご意見を伺いたくて参りました。
(263)2004/10/30 18:54:02
修道女 ステラ
みなさん、いらっしゃらないようですので、出かけて参ります。
(264)2004/10/30 19:19:47
修道女 ステラ
ごめんなさい。コミットし忘れてました。
リックさんに投票してコミットしておきます。
では、行って参ります。
(265)2004/10/30 19:29:04
医師の養女 ニーナ
霊媒師即両吊りは狼への牽制にはなっても、狂人への牽制にはならないとおもうんだけどナァ。
だから、即両吊りというのはちょっと反対。
(266)2004/10/30 19:35:17
双子の片割れ ウェンディ
ごめんなさいウェンディすぐにでも死ねそうなほど疲れてるんでコミットして寝ますです…
(267)2004/10/30 19:35:44
医師の養女 ニーナ
おやすみなさい、ウェンディ。
(268)2004/10/30 19:37:26
異国人 マンジロー
oyasumi
(269)2004/10/30 19:49:52
双子の片割れ リック
しばらく墓の下を楽しんだら転生しよう…。
(270)2004/10/30 20:02:01
語り部 デボラ
おぉ、復活してる。
(271)2004/10/30 21:20:56
異国人 マンジロー
進まないな。
(272)2004/10/30 21:24:17
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
48
19
25
9
14
12
11
9
18
28
8
2
11
39
20