人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(8)異境の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
農夫 グレン は、双子の片割れ リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
隠居 モーガン は、交易商 ベンジャミンに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
牧師 ルーサー は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ リックに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
交易商 ベンジャミン は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、語り部 デボラに投票した
うすのろ ミッキー は、双子の片割れ リックに投票した
語り部 デボラ は、双子の片割れ リックに投票した
異国人 マンジロー は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子の片割れ ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の13名。
異国人 マンジロー
あ、来たね。
(0)2004/10/30 21:32:30
語り部 デボラ
ウェンディ?グレー能力者狙い?
(1)2004/10/30 21:34:19
医師の養女 ニーナ
ううっ、双子が揃ってあの世に・・・。最後まで仲良しな二人でしたね(ホロリ)。
(2)2004/10/30 21:43:06
医師の養女 ニーナ
ふー、ドアの立て付けが悪くなってるみたい。会議室に入るのに苦労しましたよ。
鑑定結果は私から言って良いかな?占った人が別だからどっちから言っても一緒だよね。

『DNA鑑定の結果、マンジローは人間と証明された』そうです。
(3)2004/10/30 21:45:51
語り部 デボラ
なんだー。双子の心中かあ!!
(4)2004/10/30 21:50:51
異国人 マンジロー
これで俺の村人度向上だな。
(5)2004/10/30 22:01:04
医師の養女 ニーナは、3人分のお茶を淹れた。
2004/10/30 22:15:01
異国人 マンジローは、3人分のお茶を飲んだ。
2004/10/30 22:16:16
村長の娘 シャーロット
え…ウェンディ!?
嫌…なんで…どうして……
私を置いて行かないでよ……
(6)2004/10/30 22:16:21
異国人 マンジロー
すまん、飲みすぎた。
(7)2004/10/30 22:16:26
語り部 デボラ
>>6 へっへっへ、これでお前を囲む村人の変人率が上がったな。
(8)2004/10/30 22:18:59
村長の娘 シャーロット
リックが処刑されて…ウェンディが襲われて…
なんだかまともな人が一気に減っちゃった気分だわ……
別の意味でも…すっごく不安。
二人とも、見守っててね…私もすぐに行きそうだから……
(9)2004/10/30 22:19:22
村長の娘 シャーロット
>>8
ま、まだ牧師様やステラさん、結社員のグレンさん
ニーナさんにローズさんにミッキーにお爺さまもいるもん!
(10)2004/10/30 22:22:30
村長の娘 シャーロットは、でもやっぱり不安。
2004/10/30 22:22:46
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2004/10/30 22:23:54
医師の養女 ニーナは、3人分のお茶を淹れた・・・。
2004/10/30 22:24:20
異国人 マンジロー
>>10
じいさん自動投票になってるぜ?
(11)2004/10/30 22:24:38
語り部 デボラは、3人分のお茶を飲んだ。
2004/10/30 22:28:09
語り部 デボラ
すまん、つい対抗意識で飲みすぎた!!
(12)2004/10/30 22:28:33
書生 ハーヴェイ
だぁらなんだっつーんだよ.......あ〜ん?
双子が死んだって?ケッ。
なに言ってんだ、片方は吊ったんじゃねーか。
で、通信教育はおせぇなぁ。
センジロー白だって?村人度なんて、なんもあがっちゃいねぇ。
ふーん。だ。
イタコはどうしたんだ。
いたこーーーーーーーーーー!
(13)2004/10/30 22:29:19
村長の娘 シャーロット
>>10
ホントだ…どうして?
>>2:196でコミットしたっておっしゃってるのに。
でも>>2:193で23時頃までお帰りにならないっておっしゃってるから…
戻られたら聞いてみましょう。
(14)2004/10/30 22:30:40
村長の娘 シャーロット
それとケネスさんは自動投票じゃないけど、投票先がデボラさんになってるわ。
確かリックに投票するって言ってたような…
(15)2004/10/30 22:31:38
書生 ハーヴェイ
かわいこちゃん、アンカー間違え杉。
(16)2004/10/30 22:31:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに驚いてニーナの後ろに隠れた。
2004/10/30 22:31:55
医師の養女 ニーナは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2004/10/30 22:32:08
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイもついでにハリセンで殴った。
2004/10/30 22:32:39
書生 ハーヴェイは、ニーナごと抱きついた。
2004/10/30 22:33:05
村長の娘 シャーロット
>>16
あう…ホントだ。
>>14>>11のマンジローさんに対してです。
(17)2004/10/30 22:33:58
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナからさっと離れてデボラの後ろに隠れた。ごめんなさい。
2004/10/30 22:36:42
医師の養女 ニーナは、変り身の術を使った。ハーヴェイが抱きついてるのはデボラだった
2004/10/30 22:37:37
異国人 マンジロー
忍者かよ!
(18)2004/10/30 22:37:59
書生 ハーヴェイは、老人臭で倒れた。
2004/10/30 22:38:22
医師の養女 ニーナ
この村の古い言い伝えによると「忍者」が訛って「ニーナ」になったといわれています。
(19)2004/10/30 22:39:05
村長の娘 シャーロット
あ、やっぱり。
>>2:197でケネスさんリックに投票するって言ってるわ。
ろれつがまわってないし、酔って間違えちゃったのかしら?それとも…
(20)2004/10/30 22:39:34
異国人 マンジロー
>>19
納得。
(21)2004/10/30 22:40:13
村長の娘 シャーロット
すごい!ニーナさんすごい!!
私もその、ニンジャ…になれるかな?通信教育あるかしら?
(22)2004/10/30 22:40:58
書生 ハーヴェイ
>>20
酔拳、吊ろ吊ろ。
(23)2004/10/30 22:40:58
語り部 デボラ
わし、シャネルの5番つけてるのにぃ……。
(24)2004/10/30 22:41:02
語り部 デボラは、ハーヴェイの頬を舐めまわした。
2004/10/30 22:41:15
異国人 マンジロー
>>24
モンロー?
(25)2004/10/30 22:42:25
書生 ハーヴェイは、・・・にとって、シャネルの5番ミックス臭は、最終兵器となった
2004/10/30 22:42:39
語り部 デボラ
ケネスは単純に間違えたんじゃね?わしの名前も出しとるし。占い対象まで言ってコミットしてんの超意味不明じゃがの。お前は占い師かっつー話じゃ。
(26)2004/10/30 22:42:41
語り部 デボラ
>>25 昔、そう呼ばれとった時期もあったのぉ……。はっぴばーすでーでぃーあぷれーじでーんと♪
(27)2004/10/30 22:43:42
書生 ハーヴェイ
デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

   う  っ  か  り  ?
(28)2004/10/30 22:43:58
医師の養女 ニーナ
まさか、占と処刑投票を間違えた真の占師さん!?

・・・なわけナイデスヨネー。
(29)2004/10/30 22:44:05
語り部 デボラ
>>29 お前、真の占い師じゃないんかよ!!素直に狼のうっかりって思えや!!
(30)2004/10/30 22:44:53
村長の娘 シャーロット
>>26
やっぱり単純にそういう事なのかな?だったらいいんだけど…
(31)2004/10/30 22:45:03
交易商 ベンジャミン
くそっ、大事な取引の確認行ったら投票時間ギリギリまで待ちぼうけ食らうわ、仕方なく帰ってきたら何故か集会所に入れないわ、自動投票にされるわ・・・・

ケヒ!なるほど、自動だけに児童が吊られたのザンスね!
(32)2004/10/30 22:46:16
村長の娘 シャーロット
>>30
え?どっちなの?酔っぱらいのうっかりなの?狼のうっかりなの?
あ…あれ?
(33)2004/10/30 22:46:27
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラの言いたいことがよくわからない。
2004/10/30 22:46:45
語り部 デボラ
とりあえず今日はケネスいっちゃう?う?う?
うげぇーっ!!!!!!
(34)2004/10/30 22:46:53
語り部 デボラは、奇声を発してみた。
2004/10/30 22:47:07
書生 ハーヴェイ
ニーナ偽確定♪
(35)2004/10/30 22:47:27
医師の養女 ニーナ
おばあちゃん、落ち着いて。
(36)2004/10/30 22:47:29
農夫 グレン
日が変わったな。占いはまだ一人、霊媒師もでずか。まだ来てない人が多いがね。

ケネスがねえ。…面白い話だ。
今日の吊りはかなり確定的だな。
(37)2004/10/30 22:47:50
語り部 デボラ
>>32 寒い!寒すぎる!!!!!!!!

>>33 両方の可能性があるの。マジレスした自分が憎いの。
(38)2004/10/30 22:48:18
医師の養女 ニーナは、冷えてきたので毛布を羽織った。
2004/10/30 22:49:33
牧師 ルーサー
こんばんは。
私は今日の夜の予定が早めに終わったので暇になってしまいました。
きょうは比較的遅くまでいられそうです。

まだ来てない人が多いのですかね。
とりあえず、リックさんとウェンディさんの葬儀をしなくては・・・。
(39)2004/10/30 22:49:52
村長の娘 シャーロット
あ、グレンさんこんばんは!

ニーナさん、やっぱり私はシャーロットだからニンジャにはなれない?
(40)2004/10/30 22:50:53
農夫 グレン
…ニーナ偽か。。。考慮はしないといけないな。
ローズマリー真ならば、人狼は吊ったことになる。
(41)2004/10/30 22:51:57
書生 ハーヴェイ
かわいこちゃんは、かわいこちゃんでいいの!
ニンジャなんて・・・・
それもいいかも!
クノイチじゃ、うひひひひ。
こすちゅーむぷれーだ!
(42)2004/10/30 22:52:40
農夫 グレン
ああ。シャーロットは元気か?
結社員などやると、苦労人になっちまうぜ。もっと気楽にやりたいものだな。
(43)2004/10/30 22:54:06
医師の養女 ニーナ
ニンジャになるには厳しい修行が必要で・・・。って、嘘ですよ・・・。あれは忍術じゃなくてイリュージョンです。

えっと・・・この通信講座で・・・(ごそごそ)、ほらここ、ここ。
まず丸太を用意して・・・。えっと・・・ガマガエルを・・・。

ジャーン!ほら!誰でも出来ますよ!
(44)2004/10/30 22:56:09
村長の娘 シャーロット
>>42
何を考えてるんですか…?
その笑い方、やめてください。
(45)2004/10/30 22:56:41
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをにらみ付けようとした。でもやっぱり面と向かえない…
2004/10/30 22:57:19
村長の娘 シャーロット
>>44
カ…カエル!?
ごめんなさい、やっぱり辞退します!
(46)2004/10/30 22:58:20
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットが、好きな人に面と向かえない恥ずかしさを思った。
2004/10/30 22:59:15
村長の娘 シャーロット
>>43
あ、はい。元気です!
グレンさんやニーナさん、牧師様が居てくださらなかったら逃げ出してるでしょうけど。

私が生きてる限りはお手伝いしますから、どーんと構えててくださいね。
もっとも、色々しゃべりすぎて昨日も襲われるんじゃないかと心配してたんですが…
ウェンディが…うう…
(47)2004/10/30 23:01:08
牧師 ルーサー
あと、5人来ていないようですね。
ウェンディさんが霊媒師でなければいいのですが・・・。
(48)2004/10/30 23:03:54
語り部 デボラ
>>48 ま、一番怖いのがそれじゃの。
(49)2004/10/30 23:04:42
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを辞書のカドで殴った。
2004/10/30 23:05:00
農夫 グレン
赤ログ中かな。。。と変な疑惑も生じなくもない。
(50)2004/10/30 23:05:51
農夫 グレン
じーさんもそろそろ帰る頃だな。
(51)2004/10/30 23:06:34
村長の娘 シャーロット
>>48
後から来る方たちの中に居てくださればいいんですが…
(52)2004/10/30 23:07:35
書生 ハーヴェイは、ピンクフロイドの「マネー」で飛んでいる。この際何でもいい。
2004/10/30 23:08:10
医師の養女 ニーナ
一応、聞いておきます。今来てる人の中には霊媒さんは居ないんですよね?
(53)2004/10/30 23:08:43
語り部 デボラ
これでさぁ、本当にニーナ偽でさぁ、ケネス狼だったらさぁ、デボラつまんなぁ→い!ぶうぶう☆(萌えろ)
(54)2004/10/30 23:09:29
書生 ハーヴェイ
はーーーーーーーーい!
イタコでーーーーーーーーーーーーーーーーーす!



・・・・・・のわけねーだろっ!
(55)2004/10/30 23:09:44
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに、不覚にも萌えた。しかし、それはミックス臭の魔力だった。
2004/10/30 23:10:51
医師の養女 ニーナ
め、メダパニ?
(56)2004/10/30 23:11:52
村長の娘 シャーロット
>>53
私は違いますよ。
(57)2004/10/30 23:12:04
牧師 ルーサー
>>53
私は霊媒師ではありません。
(58)2004/10/30 23:12:18
書生 ハーヴェイは、正常に戻った。これまでの記憶がない。
2004/10/30 23:12:56
村長の娘 シャーロット
グレンさん…そこの狂人っぽい書生さん、処刑しません?
(59)2004/10/30 23:13:03
村長の娘 シャーロットは、半分本気でそれを望んでいる。
2004/10/30 23:13:18
医師の養女 ニーナ
ま、まさか、品行方正なハーヴェイに?
(60)2004/10/30 23:13:34
書生 ハーヴェイは、小松方正だ!と言った。まだ少し残っていた。
2004/10/30 23:14:19
交易商 ベンジャミン
俺も違うな。ケヒ
しかし、霊媒は今居る中にはいないと思うぜ?
何人いても「0倍」したら答えは0だしね。ケヒヒ。
(61)2004/10/30 23:14:40
医師の養女 ニーナ
はははー。



っと。
(62)2004/10/30 23:15:15
書生 ハーヴェイは、国立大混浴場「まらまらの湯」に入ることにした。
2004/10/30 23:15:38
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、今度は辞書のカドじゃなくて花瓶あたりで殴れば静かになるかな?

そして、なぜかしら…今一瞬でものすごく室温が下がったような…
(63)2004/10/30 23:16:31
牧師 ルーサー
>>59
まあ、まだ占いの結果も出てないですし。
落ち着きましょう。
RPと意見は別で考えたほうがよさそうですし。
(64)2004/10/30 23:17:25
農夫 グレン
>>59 何もされていない俺に言われてもな。皆の意見が揃えば考慮しよう。
でも、かわいがられてると思えばいいんじゃないか?
(65)2004/10/30 23:18:46
村長の娘 シャーロット
>>64
あ、はい。わかりました…すいません牧師様。
(66)2004/10/30 23:19:09
語り部 デボラ
あ、言わなくちゃいけないの?わし、霊媒師じゃないよキェエェェエェエェーッ!!
(67)2004/10/30 23:20:22
語り部 デボラは、また奇声を上げてみた。
2004/10/30 23:20:34
異国人 マンジロー
分かってるだろうが、俺も霊媒師じゃないぜ。
(68)2004/10/30 23:21:00
村長の娘 シャーロット
>>65
かわいがられてるとは思いにくいんですが…
うう…我慢します…
(69)2004/10/30 23:21:03
医師の養女 ニーナは、人が揃うまで少し席を空けることにした。
2004/10/30 23:25:17
農夫 グレン
>>69 村長の娘だから、みんなに注目されてるんだ。いいことじゃないか。
(70)2004/10/30 23:26:22
異国人 マンジロー
>>70
顔じゃん?
(71)2004/10/30 23:27:36
村長の娘 シャーロット
>>70
でもこの村だと、素直に喜んでいいのか泣いていいのかわかりません…
(72)2004/10/30 23:27:48
村長の娘 シャーロットは、初日にでしゃばった事を深く後悔した。
2004/10/30 23:28:27
牧師 ルーサー
>>72
がんばってください・・・としか言いようがないですね。
(73)2004/10/30 23:28:57
書生 ハーヴェイは、風呂上りにシャーペットを食べた。シャーロットも食べたい。
2004/10/30 23:35:01
書生 ハーヴェイ
さて、と・・・
かわいこちゃんいぢめはこれくらいにするか。
人狼うぜぇが、なんとかせにゃあ、ならんからな。
とりあえず。来てねー奴がいるが、そいつを吊る。
特に酔拳の弁明によっちゃあ、
「マネー」のドラムをやってみろ!と突っ込むところだ。
ばばあはなんだかんだ、まともなこというから放置。
あと撲死は普通に普通すぎる。特長出し希望。
この後どんどん怪しさが増しそうだ。
売人は元々発言少ない。赤ログと両建てで辛いのかと思ったり。
ケヒを言わないと、しゃべれないやつなのか。
ミッキーは泣き顔か怒ってる顔かわからない。
センジローは頭のしっぽが気になる。
愚連は偉いと思う。かなり尊敬モード。
(74)2004/10/30 23:43:20
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを、そばに置いてあった花瓶で殴った。
2004/10/30 23:44:11
語り部 デボラ
>>71 反応じゃん?
(75)2004/10/30 23:44:51
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに殴られ、恍惚している。
2004/10/30 23:45:50
村長の娘 シャーロット
はぁ…はぁ…
お、お風呂行って来ます。
今度覗いたら承知しませんからね!!
(76)2004/10/30 23:46:54
交易商 ベンジャミン
ケヒ比、占いの片方が狂人なら、とっくに早く来れる狼のCOがあって然るべきじゃなーい?
逆に狼なら狂人のCOを期待しての待ってるのか。

まぁ、占い騙ってる方は狼なんじゃなーの。ってことザンス。
(77)2004/10/30 23:49:50
隠居 モーガン
いや遅くなった。
遅れた理由がリアル人狼をやっていたというと殺されそうだが事実じゃ。 m(--)m
申し訳ないのじゃ。

ログも読んでから発言する必要があったのでのー。
ワシが霊媒師じゃ。
リックは白だったぞ。

コミットして外出したと思っていたのが自動になっていて驚いたのじゃ。
強制モードは始めてじゃ。 (w

(78)2004/10/30 23:52:39
書生 ハーヴェイ
じじい。それをうっかりと言うんだぜ。
(79)2004/10/30 23:53:52
牧師 ルーサー
モーガンさんが霊媒師COですか。
そして、リックさんは白でしたか。
とりあえず、残りの人の発言を待ちたいところですね。
(80)2004/10/30 23:56:10
書生 ハーヴェイは、レインボーオーラを発した。
2004/10/30 23:57:06
隠居 モーガン
今日はゲームマスターもしたのじゃ。
占師が人狼を占ったのに人間でしたと発言して
ワシの間違いかと気が動転したのじゃ。
しかし、ゲームは盛りあがったのじゃ。
(81)2004/10/30 23:57:41
隠居 モーガンは、コミットのミスが占師や守護者でなくて良かったと思った。
2004/10/30 23:59:05
語り部 デボラ
ふーん。リック白。じゃあ昨日までの流れどおりローズマリーが偽ってことになる。
>>29でニーナ偽モードぷんすかじゃけどな。
ニーナ、自分の>>29について、弁解はなしかね?
(82)2004/10/31 00:04:29
隠居 モーガン
ワシから言えることは
ワシ以外に霊媒師を期待するのは変だろうと言うことじゃ。
本物の告白が遅くなったのでかなり遅いタイミングになったと
想像する方が自然じゃろ。
ワシも終電近くまで遊んでいたのでな。
(83)2004/10/31 00:09:12
異国人 マンジロー
>>74
頭のはダミーだ。
(84)2004/10/31 00:09:15
書生 ハーヴェイは、じじいのその格好で終電乗られると怖いと思った。
2004/10/31 00:10:39
隠居 モーガンは、異国人 マンジローに明日の夜はハロウィンだから練習で乗ったんじゃよと説明した。
2004/10/31 00:15:37
交易商 ベンジャミン
ケケ、ローズの嬢ちゃん待ちか。
別の通信教育でも受講しはじめたのかねぇ。
(85)2004/10/31 00:16:58
うすのろ ミッキー
うぅ〜。
おしごとおわんないよぉ〜。

とりあえず、おいらは霊媒師のひとじゃないよぅ。
たぶん、とてもおそくにまた来るよ。
(86)2004/10/31 00:23:13
医師の養女 ニーナは、風呂上りでほかほかしている。
2004/10/31 00:23:54
医師の養女 ニーナ
>>82
あれが本心だと思われてるなら心外ダナ。
強いて言うなら二行目が弁明だよ。

とりあえず私はモーガンさんを信じます。
(リアル人狼ってカードでやる奴ですカー?)
(87)2004/10/31 00:24:12
隠居 モーガン
あと2名が無発言なのじゃな。
(88)2004/10/31 00:26:38
酒場の看板娘 ローズマリー
遅れました。申し訳ありません。
最初に占い結果を。ハーヴェイさんは人間でした。

議事録読んできます。
(89)2004/10/31 00:30:18
牧師 ルーサー
おっと、これで占いの結果が出揃いましたね。
どちらも白判定ですか。
とりあえず、モーガンさんの意見によると、ローズマリーさんが偽となりますね。
ステラさんとケネスさんを待ちたいところです。
(90)2004/10/31 00:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
読み終わりました。
えっと、実は私『一週間でバッチリ☆霊能者への365日』と言う通信講座を受けていたんですよね。
まだ初めて二日目なので・・・何にも分からないのですが。

霊能者はまだ偽者しかCOしていないようですね。もしくはウェンディが霊能者であったか・・・。
(91)2004/10/31 00:39:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
シャーロット・・・私、自分では自分のことを結構常識人だと思っていたのだけど・・・第三者の目からそうは映らなかったのかしら?

悲しいわ。
(92)2004/10/31 00:41:13
隠居 モーガン
ワシがログを読んだ感想では偽者が出るとすればケネスじゃな。
おばばを怪しいと思っているがおばばを信用できると発言しているのじゃ。 >>2:197

おばばは2名霊媒師が出たら両方吊れと言うがそれでは片方が人狼でも
残りの人狼の死亡をどう確認するのじゃ。
ローズマリーが人狼で狂人に偽霊媒師を期待している場合は2名吊った時点でも人狼は0じゃぞ。
>>2:257
(93)2004/10/31 00:41:22
医師の養女 ニーナ
わぁ、私の『一週間でバッチリ☆テンコーへの365日』と同じ会社だったんですね。

>>10のローズってのはローズマリーの事だと思いますよ。
(94)2004/10/31 00:44:00
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・あ、ほんとだ。良かった!!

えーと、テンコー?引田天功になれるんですか!?
イリュージョンですね!!すいません、資料取り寄せはがきが余ってたら分けてもらえませんか?
(95)2004/10/31 00:46:50
医師の養女 ニーナは、「今日の新聞に折り込みチラシが入ってたよ」と言った。
2004/10/31 00:47:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゴミ箱に捨ててしまった広告をさらいに行った。
2004/10/31 00:48:58
医師の養女 ニーナは、ゴミ箱の中から現れた。「ジャーン!」
2004/10/31 00:53:09
語り部 デボラ
>>93 めんどくせーなー。だから霊媒師の役目の第一は占い師の真贋の見極めであって、狼の死亡確認じゃないんじゃよ。
../roles.html#medium
真贋見極めた霊媒師は「用無し」じゃ。おってもおらんでも一緒。尚且つCO後すぐ吊りって流れにしておけば狼のCO騙りを牽制できる。

ただし言うのを忘れておったが、「他に吊るのに最適な候補があった場合」は無理して吊る必要もない。
現時点では他に候補いそうじゃし、別にじじいはどーでもいい。
この後の流れで候補消えたら、とりあえず吊られとけと思うがの。他の能力者を間違えて吊るよりよほどましじゃ。

……これで意味がわからんかったら「価値観の相違」じゃで、もうどーでもいい。
(96)2004/10/31 00:54:25
語り部 デボラ
>>96 狼のCO騙りじゃない。霊媒師騙りじゃ。
(97)2004/10/31 00:58:14
隠居 モーガン
もう寝るのじゃ。
また明日なのじゃ。
(98)2004/10/31 01:01:17
医師の養女 ニーナ
霊媒師二人が真・狂だったらヤですけどね・・・。
それを判断できる所まで待つわけにも行かないし。
(99)2004/10/31 01:01:55
書生 ハーヴェイは、マジで寝た。
2004/10/31 01:02:51
隠居 モーガンは、語り部 デボラが言ったことに気がついたが面倒だから明日にすると決めた。
2004/10/31 01:03:40
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・びっくりしたわ。
さすがテンコーへの道を踏み出しているだけのことはある。
私も負けない!!

>>96
言いたいことは分かるけど、それだけに限定するのはどうかと思うわ。
狂人が騙っていた場合のことを考えるとどうしてもね。
価値観の違いかもしれないけど。
(100)2004/10/31 01:05:27
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
かなりお話が進んでるみたいですね。
モーガンお爺さまが霊媒師COですか。よろしくお願いします!
あ、でもケネスさんとステラさんがまだいらっしゃってないんですよね。
全員が揃うまでは下手に決めつけちゃいけませんね…待つしかないのかな?
(101)2004/10/31 01:08:47
医師の養女 ニーナ
ふむー、ステラとケネスさんが来ないとなんとも言えないのかな。
とりあえず、占は今日と逆で問題ないよね。
昨日までも二人とも発言が少なかったからなぁ。忙しいのかもネ。
(102)2004/10/31 01:10:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、シャーロット。
入れ替わりで悪いけど今日はもう休ませて貰うわ。
ごめんなさいね、また明日。
(103)2004/10/31 01:12:03
村長の娘 シャーロット
>>103
あ、はい。おやすみなさいローズさん。
(104)2004/10/31 01:13:00
医師の養女 ニーナ
皆どんどん寝ちゃうなぁ。
強制進行時間が21時と結構微妙だから、少しは話し合っておいたほうが良いのかな・・・二人のCOの有無で場合わけして・・・。

グレンさんはもう寝たんだろうか。
(105)2004/10/31 01:15:06
村長の娘 シャーロット
>>105
私も今それを言おうとしたんですが…眠くて頭が回りそうにありません。
すいませんが私もそろそろ寝ますね。おやすみなさい。
(106)2004/10/31 01:16:41
医師の養女 ニーナ
おつかれさま、シャーロット。
(107)2004/10/31 01:20:00
医師の養女 ニーナは、うとうとしだした。
2004/10/31 02:28:57
医師の養女 ニーナ
誰も居ない、のかな・・・。
待ってもしょうがないだろうし・・・(待ってたわけじゃないですけど)、私も寝ることにします。
オヤスミナサイ。
(108)2004/10/31 02:40:29
うすのろ ミッキー
うぅ〜。やっとかえってこれたよ。
もうみんないないよね?

とりあえず、もういっかい議事録読むよ。

あ、ハー兵衛さん、おいらのかおはおこってるんでも泣いてるでもないよ。
いつもうまくできなくて困ってるかおなんだよ。
(109)2004/10/31 03:30:43
うすのろ ミッキー
議事録読んだよ。。

人狼のひとは、なんでウェンディちゃんを食べたのかなぁ。。
人狼のひとにとって、つごうのわるいことでも言ってたのかな。。

うぅ。ウェンディちゃん。。。
(110)2004/10/31 03:52:30
うすのろ ミッキー
今度の吊りのひとも言っておいたほうがいいかな?

ケネスさんとステラさんが来てないんだよね。。
吊るとしたらケネスさんかなぁ。

あと、霊媒師のひとがもう一人きちゃったら、モーガンおじいさんともう一人もそのうち吊るしかないよね。。
(111)2004/10/31 03:57:34
牧師 ルーサー
おはようございます。
とりあえず、ptもすくないシャーロットさんにptを渡しておきましょうか。
あと、二人ですね。
意見を言うのは全員が来てからにしましょうか。
(112)2004/10/31 08:27:42
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/10/31 08:27:50
隠居 モーガン
ばあさん、興奮してるようじゃの。
それは話を別な方に持って行こうとする演技じゃろ。

>>96
占師の真贋が大事なら確定した占師がワシと出てくるかもしれないもう1名のどちらかを占えば良いのじゃ。
人狼なら吊り、村人なら反対を吊りで霊媒師の本物を吊る確率が低くなるのじゃ。

あともう1名が白だったと出てくる可能性は低いのじゃ。
それは偽占師確定のプレイじゃ。
意味がないのじゃ。


(113)2004/10/31 08:31:19
隠居 モーガン
ミッキーはワシともう一人を吊らなければいけないという根拠を
示すべきなのじゃ。
曖昧な表現は人狼の誘導と思われても仕方がないのじゃ。

ワシの価値は人狼が2匹死んだ時に村人と同じか偽の可能性を考慮して
それ以下。
死んでない時点では少し村人より上なのじゃ。
(114)2004/10/31 08:36:47
隠居 モーガン
問題はワシが偽がでるとすればケネスといったことが本当に起きるかどうかじゃな。
(115)2004/10/31 08:37:59
隠居 モーガン
それと2名の霊媒師が登場する場合は次のことが判る。
偽は人狼、狂人、妖魔なら死んだものが人狼か村人か判断出来るのは
人狼だけじゃ。
妖魔で出る利益は少なそうなので狂人で考えると
先に表明して見方を援護したくてもどちらが偽か判らないんじゃ。
本物待ちか5割の確率で味方攻撃をする告白をするということになるのじゃ。
(116)2004/10/31 08:44:43
隠居 モーガン
ワシは今日も外出なのじゃ
帰りは不明なのでワシにとって偽が確定したローズマリーに投票しておくのじゃ。
ランダムで投票されるより迷惑はかけないで済むと思うのじゃ。
(117)2004/10/31 08:47:26
隠居 モーガンは、皆、寝ているのかとぼやいた。
2004/10/31 08:48:23
牧師 ルーサー
モーガンさんが偽となるとリックさんは狼と言うことになります。
狼の一人は死んでいるのですから、私はしばらくはモーガンさんを吊らなくてもよい気がします。
少なくとも一人に黒判定を下すまで待ちたいところです。
ニーナさんが黒判定を出したものを吊れば、モーガンさんは黒ということになるでしょうし。
(118)2004/10/31 08:59:14
隠居 モーガン
自分が人狼の場合はかなり村人が有利と推論できるのは
考えてなかったのじゃ。
>>118
最後の文章が意味が読み取りにくかったのじゃ。
ニーナの占いとワシの報告は一致しないと変だという話じゃな。
もし、ニーナが黒といった者が死んだときに村人でしたと結果が来たら
ワシはこの村には占師が最初からいないか狂人が2名はいると
鯖の神様に報告しなければいけないと思うぞ。
(119)2004/10/31 09:22:40
隠居 モーガンは、外出のした。
2004/10/31 09:23:14
牧師 ルーサー
>>119
はい、そういうことです。
申し訳ありません。
確かにこれでは何を言っているかわからなかったですね。

モーガンさん、いってらっしゃい。
(120)2004/10/31 09:27:49
農夫 グレン
さて、あまり話せなくてすまないが、今日の吊り対象について意見を聞きたい。
もしかしたら、自由投票のほうがいいのかもしれないが、どうだろう?

ただし、自由投票の場合は、COのあった占い師、霊媒師、結社員(俺だな)、後暫定白(マンジロー、ハーヴェイ)には入れないでほしいわけだが。

(121)2004/10/31 10:40:47
農夫 グレン
候補出し、理由などあればよろしく頼む。
(122)2004/10/31 10:41:18
語り部 デボラ
>>113 確かに全然興奮しとらん。あれはRPじゃ。
霊媒師が2人出てきた場合、自分が真の補強をした占い師には基本白が出るじゃろう。交互にしたところでせいぜい白黒判定分かれじゃ。妖魔もいる以上、二手も無駄にしたくない。
でもって>>96をもう一度よく見ろ。他に有力な候補がいる以上、無理して吊らないっつってるじゃろが。尚且つわしの意見には「人狼牽制」の意味があった。今日の時点で蒸し返すつもりはさらさらなかった。昨日の時点ではっきり「霊媒師COした者は即吊り」と決めておきたかったんじゃよ。
はっきり言うと、じじいはねちこい。本気でわしは「どうでもいい」ので、今後このことについてレスはしない。ptの無駄じゃ。
わしが言いたいのは「あれは普通の意見であって、あれで疑うのは頭の悪い人間のすること」っつーことじゃよ。ミッキーの>>111も騒ぎ立てることじゃない。他の村のログもたくさん見てみろ。昔わしが霊媒師だったときは早いうちに吊られることを当然のように覚悟していたが。「ひょっとしたら偽かもしれない」と村人に混乱されるのも申し訳ないからじゃ。
(123)2004/10/31 10:51:38
語り部 デボラ
>>111 とりあえずケネスがこないと話にならんのじゃないか?
(124)2004/10/31 10:55:05
異国人 マンジロー
>>121
確かに占い師も霊媒師も今日で全部COするわけだから、たまには自由投票をするのもいいな。
(125)2004/10/31 12:28:56
牧師 ルーサー
>>121
自由投票ですか。
確かに悪い考えじゃなさそうですね。
狼が3票を固めてきても、それで分かる可能性もありますし・・・。
そういうのも、ありだと思いますよ。
(126)2004/10/31 14:01:36
うすのろ ミッキー
>>114
モーガンおじいさん、霊媒師のひとを吊る理由は、>>1:69でも言ったよ。
それに、霊媒師のひとが2人出てきちゃったら、おいらたちにはもうどっちが本物かわからないんだよ。
もちろん、ほんものの占い師のひとがどっちなのかも、妖魔のひとを占うまでわからなくなっちゃうんだ。
2人いる霊媒師のひとは、もう役に立てないし、それにどっちかは敵なんだ。

だから、>>111なんだよ。
おいらもちゃんとかんがえてるんだよ。
(127)2004/10/31 14:02:01
うすのろ ミッキー
ところで、みんなケネスさんのことを待ってるみたいだけど、ステラさんは待たなくていいの?
(128)2004/10/31 14:03:44
牧師 ルーサー
>>128
もちろん、私は待ちますよ。
ステラさんが霊媒師の可能性もありますしね。
(129)2004/10/31 14:06:48
うすのろ ミッキー
>>129
よかった。
ステラさん口数少ないから忘れられちゃったかと思ったよ。
でも、ステラさんも霊媒師のひとだったら、おいらのかんがえだと吊らなきゃならないのか。。。
(130)2004/10/31 14:18:45
医師の養女 ニーナ
おはようございます。
あれ、ケネスさんもステラも来てない。
自由投票、ね。
(131)2004/10/31 14:58:07
語り部 デボラ
まー土曜日曜だし、来ないのが普通っちゃー普通かもしれんぞよ。
ステラとケネスは週末エンジョイ組じゃろ。

>>121 どっちでもいい。

>>126 >狼が3票を固めてきても
多分、いくらなんでも、本当の自由投票ならそんなわかりやすいことせんぞ。わざとばらけるくらいのことはするじゃろ。

もし本当に自由投票にするなら、「誰々が怪しい」と議論するくらいならかまわんが、それを「大勢の流れ」にせんことが大事じゃないかの。
みんなが議論中に同じ人物を怪しく思う流れになったら、狼らもそれに乗るじゃろう。もしそれが仲間のひとりでもな。
3匹とも丸々生きている可能性高いでの。
(132)2004/10/31 15:32:20
うすのろ ミッキー
あ、デボラおばあさん、こんにちわぁ。
(133)2004/10/31 15:39:56
うすのろ ミッキーは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2004/10/31 15:40:34
医師の養女 ニーナ
狼サイドが積極的に票を固めるとしたら、妖魔が判った場合だろうけど、今の所それは有り得ないだろうしね。
でも、自由投票とそれに伴う議論は、残り人数が3人とか4人になってきた時有効な議論の材料となりうると思うナ。票は固めない、といっても敢えて人狼同士が投票し合うかと言うとそこまではしないだろうし。

黙って誰かに追従するような行為は怪しまれるので、一言言ってから投票するようにしましょう。
(134)2004/10/31 15:51:57
語り部 デボラ
ミッキーおったのか。

>>134 ま、そうかも。だから議論は別にいいと思うが。
でもみんなで「こいつに入れる!」言い出したら、ま、狼もそうするじゃろな。つか、わしが狼ならそうする。
人狼どうしで投票しあうかってのも、確かにそこまでせんだろな。多分、じゃけど。
あと……わし、もし自由投票になったら、黙って投票しようと思っとるけど、駄目?
(135)2004/10/31 15:57:58
うすのろ ミッキー
いたよぉ〜。

>>134
残り人数が3〜4人って、もう終わってるんじゃ。。
あと、おいらも投票先はあまり言わないほうがいい気がするなぁ。
デボラおばあさんとだいたいおなじりゆうだよ。
(136)2004/10/31 16:02:50
医師の養女 ニーナ
うーん、別に構いませんけど、っていうか、でも確かに、事前に発言しているとそれだけ追従もやり易くなるともいえますカー。うーん。
(137)2004/10/31 16:04:56
うすのろ ミッキー
>>137
うん。そうおもうよ。
でも、ぎゃくに、かんたんに乗っかってくるひとがあやしいっていうみかたもあるかもしれないなぁ。
おいら、どっちでもいいや。
(138)2004/10/31 16:09:37
語り部 デボラ
>>138 わしもぶっちゃけ、どっちでもいー。
(139)2004/10/31 16:17:58
医師の養女 ニーナ
そうじゃな、なるようになるじゃろー。
(140)2004/10/31 16:18:28
うすのろ ミッキー
じゃ、この件は結社員さんのひとにおまかせじゃ。
あとで意見をきいてみるのじゃ。
(141)2004/10/31 16:20:44
語り部 デボラ
そうじゃそうじゃ。わしはお昼寝するのじゃ。
(142)2004/10/31 16:26:12
うすのろ ミッキー
デボラおばあさん、おやすみなのじゃ。
あとで困らないようにこれをわたしておくのじゃ。
(143)2004/10/31 16:29:57
うすのろ ミッキーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2004/10/31 16:30:13
修道女 ステラ
こんにちは、皆さん。
ハロウィンの準備に追われて、すっかり遅くなってしまいましたわ。
これから議事録を確認して参りますね。
(昨夜、リアルで庭先に瀕死の子猫を発見してしまって、その子のコトで中々時間が取れませんでした。ごめんなさい。)
(144)2004/10/31 16:56:29
修道女 ステラ
ウェンディが犠牲に……せめてもの救いは、二人揃って天国へ旅立ったということでしょうか……

モーガンさんが霊媒師でいらっしゃるのですね。
まだ、ケネスさんが見えられないようですが……大丈夫でしょうか?
言い忘れておりましたが、私は霊媒師ではございません。
(145)2004/10/31 17:09:37
うすのろ ミッキー
ステラさんこんにちわぁ〜。
(146)2004/10/31 17:11:06
うすのろ ミッキーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2004/10/31 17:11:31
修道女 ステラ
あら、ミッキーさん。
直接お会いするのは、初めてでしたわね。
さぁ、お茶とお菓子をどうぞ。
ハロウィンで子供達に配ったものですが…
(147)2004/10/31 17:12:30
うすのろ ミッキー
わ〜い。おかしありがとう。
いただきま〜す。
(148)2004/10/31 17:13:30
修道女 ステラは、うすのろ ミッキーに微笑んだ。
2004/10/31 17:16:09
修道女 ステラ
占いは、ニーナさんがマンジローさんを占って“白”。
ローズマリーさんがハーヴェイさんを占って“白”。
投票は自由投票…になりそうですわね。
牧師様は、RPと投票を分けて考えるべきだと仰っておいでですから、その辺りを考えつつ、自分で決めなければならないのですね。
投票先を公表するかどうかについては、グレンさんの決定待ちということでよろしいのでしょうか。
(149)2004/10/31 17:16:35
うすのろ ミッキー
>>149
うん、だいたいそうだとおもう。
(150)2004/10/31 17:21:13
うすのろ ミッキー
等幅てすとだよ。電波のひとはうまくみれないかも。ごめんね。

あまりおしゃべりできないから、いまCOしているひとたちのくみあわせをかんがえてみたんだ。
この7とおりであってるかなぁ?
あ、妖魔のひとはこんなに早く出てこないとおもうから、はずしてあるよ。

┌─┬───┬──┬──┬──┬──┬───┐
│ │↓真占│ニナ│マリ│リッ│モー│狼残 │
├─┼───┼──┼──┼──┼──┼───┤
│ 1│ニーナ│ -- │ 狼 │ 白 │ 真 │2+狂│
│ 2│   │ -- │ 狼 │ 白 │ 狼 │1+狂│
│ 3│   │ -- │ 狼 │ 白 │ 狂 │2  │
│ 4│   │ -- │ 狂 │ 白 │ 狼 │2  │
│ 5│   │ -- │ 狂 │ 白 │ 真 │2  │
├─┼───┼──┼──┼──┼──┼───┤
│ 6│ローズ│ 狂 │ -- │ 狼 │ 狼 │1  │
│ 7│マリー│ 狼 │ -- │ 狼 │ 狂 │1  │
└─┴───┴──┴──┴──┴──┴───┘
(151)2004/10/31 17:22:12
修道女 ステラ
他の皆さんは、まだいらっしゃらないようなのでパーティーの後片付けをして参りますね。では、失礼いたします。
(152)2004/10/31 17:24:00
うすのろ ミッキー
うぅ。またおいら1人になっちゃった?
つまらないよぉ。。。
(153)2004/10/31 17:29:27
うすのろ ミッキーは、さみしそうに集会場を後にした。
2004/10/31 17:29:55
異国人 マンジロー
(154)2004/10/31 17:33:48
牧師 ルーサー
>>151
あっていると思います。
GJです。
(155)2004/10/31 19:11:45
語り部 デボラ
>>151 おつかれ。間違っとったら悪いけど、5って、狼の残り3にならない?
(156)2004/10/31 19:30:25
医師の養女 ニーナ
なんかイキナリ雷が・・・。
あと90分なんですけど、まだ4人しかコミットしてないんですネェ。困った困った。
私は占もありますので、取り合えずでコミットしてあります。みんな来るといいな。
(157)2004/10/31 19:31:22
農夫 グレン
お。なんかあまり進んでないと思ったら、投票先を公表するかどうかでもめてたのか。
本当はみなでその辺の意見の出し合いを期待してたんだが、もうあまり時間もないし、このまま黙って投票することでいいだろう。

その代わり明日にでも、その人を投票した理由など述べてもらえれば、問題はないと思う。よろしくな。
(158)2004/10/31 19:32:27
医師の養女 ニーナ
では各自自由投票。理由は明日公開と言うことで。

>>156確かに。
(159)2004/10/31 19:34:10
牧師 ルーサー
>>158
分かりました。
投票してコミットしますね。
(160)2004/10/31 19:36:39
農夫 グレン
よろしくな。残りの人も忘れないうちにコミットしておいてくれよ。自動投票なんて意思のかけらもないものは見たくねえな。
(161)2004/10/31 19:37:53
修道女 ステラ
こんばんは、皆さん。
ようやくハロウィンパーティーの片付けが済みましたわ。
グレンさんもいらっしゃるようですし、ちょっと議事録を見直して参りますね。
(162)2004/10/31 19:43:19
書生 ハーヴェイ
まったくよぉ、出先追い出されちまったよ、なんなんだよ.......あん?
自由投票?それで狼が死んだらお笑いだな。
つか、どう考えても・・・
まぁいいや。
で、なんだ、じじいは霊媒師確定ってことなのか?
ならローズマリー吊りとちゃうんか?
(163)2004/10/31 19:43:32
語り部 デボラ
とりあえずコミットしたけど、悩むことは悩むなー!!自由投票!!
(164)2004/10/31 19:45:28
修道女 ステラ
では、私もコミットしておきますわね。

皆さん、お食事はお済みですか? よろしければ、食後のお茶をどうぞ。
(165)2004/10/31 19:48:20
医師の養女 ニーナ
>>163
どうなんでしょう。一応ケネスさんがまだだしなーと思ってみてるんですけど。
私から見ると、ローズマリーが偽者なのは確定なんですけど、それにしてもまったく助け舟が入らないのはちょっと気になります。人狼に見捨てられた狂人?
うーん、私はローズマリーに入れたほうがいいのかな?

あ、投票先を言ってはいけないんですかね・・・。
(166)2004/10/31 19:49:31
語り部 デボラ
>>166 一応じゃけど、狂人or真占い師がウェンディだった可能性もあるぞよ。
(167)2004/10/31 19:50:26
語り部 デボラ
>>167 間違えた。真霊媒師。
(168)2004/10/31 19:50:39
医師の養女 ニーナ
ですねぇ、来ない(来れない)狂人を待っちゃった人狼・・・とか・・・。もしかしてあそこで非霊媒宣言させたのは結構正解だったりしたかも?
(169)2004/10/31 19:52:20
語り部 デボラ
>>169 ウェンディ食ったのがランダムじゃなかったら、能力者狙いじゃないかと思うでの。
(170)2004/10/31 19:53:13
語り部 デボラ
それが狼にとって裏目に出たのか、GJだったのかは、終わるまで誰にもわらかんわな。ただ、霊媒師COが1人っちゅーことは、狼、なかなかに苦戦中って話じゃの。
(171)2004/10/31 19:54:28
書生 ハーヴェイ
まあ、じじいのあの必死さは買うけどね。
狼がてんで動いてないようで、なんとも。
もういないんじゃねーの?狼なんて。
解散だ、解散!
俺はロック史で忙しいんだって・・・。
(172)2004/10/31 19:54:47
交易商 ベンジャミン
ニーナの嬢ちゃんも真っぽいし、じーさんも真っぽい。偽者だったなら、双子のちゃんのどちらかがそうだったってことになる。ニーナ有利の判定を出した以上、ウィンの嬢ちゃんの方だってことになるねぇ。ケヒ。

もとからぁ、強制コミット状態なもんザンス。
(173)2004/10/31 19:56:40
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。今日は自由投票なのですか。
そして真霊媒師はまだ来ていないのですね・・・。
悪い予感がします。

今日はマンジローさんを占えばよいのですね?
コミットしました。
(174)2004/10/31 19:58:14
医師の養女 ニーナは、お茶をすすった。
2004/10/31 20:03:26
書生 ハーヴェイは、ベルトの風車を整備した。
2004/10/31 20:05:13
医師の養女 ニーナ
ヘシン!
(175)2004/10/31 20:07:59
書生 ハーヴェイ
コミットあと3人・・・。
遅れれば強制がまた3人増える・・・。
みんなMなのだろうか・・・。
(176)2004/10/31 20:14:18
医師の養女 ニーナ
全員強制になってスピーディーな展開を味わうと言うのもまた。
(177)2004/10/31 20:16:15
医師の養女 ニーナ
ロックですよね。
(178)2004/10/31 20:16:30
書生 ハーヴェイは、「ブラック・ドック」を聞き出した。王様バージョンではない。
2004/10/31 20:17:54
うすのろ ミッキー
まにあったぁ。
もどってきたよ。

>>156
ほんとうだ。まちがっちゃった。ごめんね。
つぎにつかうことがあればなおすよ。

ケネスさんは来なかったんだね。
投票はだれにしよう。。迷うなぁ。
(179)2004/10/31 20:21:27
書生 ハーヴェイ
ニぃーナぁ〜、わすれ、られない〜
という曲もあるぞ。
(180)2004/10/31 20:24:38
農夫 グレン
3人かあ。コミット揃ってほしいなあ。。。

あ、そうだ。2日目、3日目の発言順など誰かまとめてくれるとありがたい。狼は総じて後ろの方に出やすいはずなんだな。役割分担してるかもだがな。

…俺がやれ?
誰もやってくれなかったらやるが、とりあえず放置。ずぼらな結社員ですまんね。
(181)2004/10/31 20:26:32
農夫 グレン
ちなみに、自動投票はイメージ的にマイナスにしかなりえないから、注意してくれよな。
(182)2004/10/31 20:28:28
語り部 デボラ
>>182 まあ、日曜日の夜だし、そこまで言ってやりなさんな。
(183)2004/10/31 20:29:03
語り部 デボラは、わし、甘いかなあ。
2004/10/31 20:29:14
書生 ハーヴェイ
>>181
そりゃ、かわいこちゃんがうってつけの仕事だねぇ。
今んとこ来なくてさびしいものがあるが。
コミットしてない人の中にいそうでもある・・・。
(184)2004/10/31 20:29:47
牧師 ルーサー
>>181
私がやりましょうか?
発言順でいいんですか?
それとも議題に関する意見を言った順がいいですか?
(185)2004/10/31 20:30:40
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラは、「にがい」じゃないかなぁ・・・。
2004/10/31 20:30:52
うすのろ ミッキー
おいら、こみっとしたよ。
これであと2人だから、ケネスさんともう1人はだれかなぁ。
(186)2004/10/31 20:31:03
医師の養女 ニーナ
2日目

村長の娘 シャーロット 48
語り部 デボラ 39
双子の片割れ ウェンディ 28
書生 ハーヴェイ 25
異国人 マンジロー 20
農夫 グレン 19
双子の片割れ リック 18
医師の養女 ニーナ 14
牧師 ルーサー 12
うすのろ ミッキー 11
修道女 ステラ 11
酒場の看板娘 ローズマリー 9
隠居 モーガン 9
交易商 ベンジャミン 8
のんだくれ ケネス 2
(187)2004/10/31 20:33:47
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに色目をつかった。「甘いわよーん」
2004/10/31 20:36:10
農夫 グレン
いや、発言順。日が始まってから最初に発言した順番だな。
2日目は占い師CO、3日目は霊媒師COが課せられていたからな。1日だけだとあまり分からないかもしれないが、2日分あると傾向があるかも知れぬからなんだな。
(188)2004/10/31 20:37:16
うすのろ ミッキー
>>156
つぎでなおすって言ったけど、けっこうptつかうからいまなおしとくよ。
もうすぐあしたになるから。

これであってるかな?

   <<COしたひとの組み合わせ表>>
┌─┬───┬──┬──┬──┬──┬───┐
│ │↓真占│ニナ│マリ│リッ│モー│狼残 │
├─┼───┼──┼──┼──┼──┼───┤
│ 1│ニーナ│ -- │ 狼 │ 白 │ 真 │2+狂│
│ 2│   │ -- │ 狼 │ 白 │ 狼 │1+狂│
│ 3│   │ -- │ 狼 │ 白 │ 狂 │2  │
│ 4│   │ -- │ 狂 │ 白 │ 狼 │2  │
│ 5│   │ -- │ 狂 │ 白 │ 真 │3  │
├─┼───┼──┼──┼──┼──┼───┤
│ 6│ローズ│ 狂 │ -- │ 狼 │ 狼 │1  │
│ 7│マリー│ 狼 │ -- │ 狼 │ 狂 │1  │
└─┴───┴──┴──┴──┴──┴───┘
(189)2004/10/31 20:37:17
医師の養女 ニーナ
あ、発言数順って事じゃなかったのカー。
(190)2004/10/31 20:37:34
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに対して、ベルトの風車を廻すかどうか考えた。
2004/10/31 20:37:53
村長の娘 シャーロット
うぅ…間に合ったぁ…
えっと…今日は自由投票なんですね。
(191)2004/10/31 20:39:06
村長の娘 シャーロット
今日は遅くなりそうだったので、捨て票でグレンさん投票に合わせて出かけたんですが…
投票し直しておきますね。
(192)2004/10/31 20:40:27
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットが来たので、きゃっほ、らんらんしてる。
2004/10/31 20:40:43
牧師 ルーサー
2日目の発言順です。(敬称略)
デボラ→マンジロー→ミッキー→ニーナ→ベンジャミン→ルーサー→シャーロット→リック→ローズマリー→ウェンディ→ハーヴェイ→グレン→モーガン→ステラ→ケネス

3日目の発言順です。
マンジロー→デボラ→ニーナ→シャーロット→ハーヴェイ→ベンジャミン→グレン→ルーサー→モーガン→ミッキー→ローズマリー→ステラ→ケネス(まだ来てません)
(193)2004/10/31 20:41:21
村長の娘 シャーロット
それで…
グレンさんだけまだいらっしゃってないんですね。
どうしたんだろう?
(194)2004/10/31 20:41:26
村長の娘 シャーロット
>>194
ああグレンさんじゃなくてケネスさんです…グレンさんすいません。
(195)2004/10/31 20:42:05
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイから離れてニーナにしがみついた。
2004/10/31 20:43:07
医師の養女 ニーナは、空蝉の術を使った。シャーロットがしがみついたのは丸太だった。
2004/10/31 20:45:02
書生 ハーヴェイ
>>193
愚連が怪しいな・・・。
ハーヴェイはまともだな・・・。
ケヒと撲死も怪しいな・・・。
ステラとケネスはROMしすぎだな・・・。
かわいこちゃんは一番怪しいな・・・。
(196)2004/10/31 20:46:32
修道女 ステラ
ごめんなさい。
皆さん楽しそうにしていらっしゃるので、ついつい見てるだけになってしまって……
それに、私……何処に口を挟んでよいのやら…
(197)2004/10/31 20:51:59
書生 ハーヴェイ
うし、ステラ。
じゃ、俺と絡もうぜ、うひひひ。
(198)2004/10/31 20:53:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2004/10/31 20:54:09
村長の娘 シャーロット
うう、全員がいないとどう考えていいのかわからないよ。
明日になれば何か見えてくるかな…
(199)2004/10/31 20:54:14
村長の娘 シャーロット
>>196
私から見れば、あなたが一番怪しいです!ステラさんから離れて!
でも、明日の占いの結果次第なのよね…うーん…
(200)2004/10/31 20:56:26
書生 ハーヴェイ

       あ し た は ど っ ち だ !
(201)2004/10/31 20:57:24
隠居 モーガン
戻って来たのじゃ。
ワシは強制モードじゃからコミットはどう数えられるか不明じゃ。
(202)2004/10/31 20:57:35
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
31
14
17
13
30
16
8
7
0
0
5
0
20
30
12