人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(75)蜃気楼の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、異国人 マンジローに投票した
木こり ダニエル は、異国人 マンジローに投票した
書生 ハーヴェイ は、異国人 マンジローに投票した
隠居 モーガン は、異国人 マンジローに投票した
織子 レベッカ は、異国人 マンジローに投票した
牧師 ルーサー は、異国人 マンジローに投票した
修道女 ステラ は、異国人 マンジローに投票した
交易商 ベンジャミン は、異国人 マンジローに投票した
のんだくれ ケネス は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、織子 レベッカに投票した

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
しかし、異国人 マンジローは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルを占った……。
木こり ダニエルは人間のようだ。
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
織子 レベッカは村長の娘 シャーロットを護衛している……
織子 レベッカは村長の娘 シャーロットの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の9名。
修道女 ステラ
よし、前倒し間に合ったわ。
2005/01/18 12:30:12
修道女 ステラ
独り言が日を超ええちゃった・・・。
2005/01/18 12:30:41
書生 ハーヴェイ
ゴギダ人狼。
2005/01/18 12:30:52
織子 レベッカ
今日も犠牲者が居ないのね。

またシャーロットを狙ったのかしら…。
(0)2005/01/18 12:31:15
村長の娘 シャーロット
守護者さんGJ。
さて、占いだけど、
■ダニエルさんは人間だったわ。
(1)2005/01/18 12:31:17
修道女 ステラ
はろー、みんな。

ちょっと覗いて見たわ。今日も犠牲者無しね。
(2)2005/01/18 12:31:28
書生 ハーヴェイ
ふむ。
外れでした。
2005/01/18 12:32:01
隠居 モーガン
ふむ…守護者…すごいのぅ…
(3)2005/01/18 12:32:26
修道女 ステラ
ダニエルさんは、人間ね。

昨日のみんなの意見を聞いて考えたんだけど、
わたしもケネスさんへの疑いは、ある意味減少したわ。
(4)2005/01/18 12:32:41
村長の娘 シャーロット
人狼は残り何人いるのかしら?
大分占ったけれど、黒判定なし。
数はそう居ないとは思うけれど。
(5)2005/01/18 12:32:49
書生 ハーヴェイ
OK.守護者は今日も無事だ。
グレー4残り三回。
ハモベケ

ハ処刑モ占い。
残り適当に占い処刑。
占い師がいなくて結果が出なかったら二人とも処刑。
2005/01/18 12:34:20
織子 レベッカ
じゃあ今日のアンケート。

★1.今日の占い先希望。
★2.今日の吊り先希望。

これだけ聞けば良いわね。
なにか追加があればどうぞ。
こうなって来ると、作業よね。
後はおのおの議論してください。
(6)2005/01/18 12:35:56
書生 ハーヴェイは、僕を処刑する余裕ができましたね。と呟いた。
2005/01/18 12:35:58
村長の娘 シャーロット
ケネスさんの疑いは減ったわ。
でも、私の中では白よりは黒ね。
ごめんなさいね。
占い師にとっては占いの結果しか信じられないの。
(7)2005/01/18 12:36:02
修道女 ステラ
正直、誰が狼か確信が持てないわ。

今の所、
ダニエルさんと相互信頼関係にあったベンジャミンさんを占い、
お互いに疑いあっていたモーガンさんを処刑候補
(モーガンさん、ごめんなさい)に押そうかと考えている。

また跡でみんなの意見を聞いて、よく考えるけど。
(8)2005/01/18 12:36:30
隠居 モーガン
ふむ…ケネス人間という意見が多いのであれば彼を残し、

占:モーガン   吊:ベンジャミン
占:ベンジャミン 吊:モーガン

ワシはベンジャミンに投票し、コミットしておくが、よいかのぅ?次来るのはまた23時ごろじゃ。
 ワシに聞きたい事などあれば、帰ってきたときにこたえるぞぃ。
 ワシはベンジャミンに聞きたい事は…重箱の隅をつつくくらいしかないのぅ…
(9)2005/01/18 12:36:49
織子 レベッカ
こーなると、疑ってなかった人が怪しくなる…

モーガン=ベンジャミン>ケネス

こんな感じ。
2005/01/18 12:37:58
書生 ハーヴェイ
★1.今日の占い先希望。
モーガンさんです。
★2.今日の吊り先希望。
僕です。一応グレーですし、確実に守護者ではありませんから。
(10)2005/01/18 12:38:01
修道女 ステラ
また誤字があるわよ・・・。

>>8 より、とりあえず
★1.今日の占い先希望。
● ベンジャミンさん

★2.今日の吊り先希望。
▼ モーガンさん
(11)2005/01/18 12:38:09
異国人 マンジロー
ども,真霊媒師のマンジローです.
狼って既に勝負諦めてるのかな?

切腹もしたし,気楽に推理すっかねぇ〜
今から席外すけど・・・
2005/01/18 12:38:27
修道女 ステラ
ハーヴェイもケネスさんも、自分が人間だと思うのなら、
自ら処刑を希望してほしくないわ。
幾ら村人にとって余裕がある状態だとは言え。
(12)2005/01/18 12:39:39
織子 レベッカ
ステラさんのはろーがかわいい(笑
2005/01/18 12:39:54
書生 ハーヴェイ
それは違います。
ここで僕を処刑しておくのは人間勝利のための最善手です。
(13)2005/01/18 12:40:39
異国人 マンジロー
ハーヴェイ吊りは良案だな.
守護者は絶対に吊られないし,まとめ役もバトンタッチできてるから良いかも.
もう既に占われてるかもしれんが,守護者がグレーにいる可能性は0じゃないからな.

ゴトゴトゴトゴトゴト
2005/01/18 12:40:54
木こり ダニエルは、異国人 マンジロー殿、ご立派な最後でしたぞ。
2005/01/18 12:41:00
書生 ハーヴェイ
まだ、万が一がありえるんです。

(14)2005/01/18 12:41:23
木こり ダニエル
彼は・・・真のサムライだった。
(15)2005/01/18 12:41:28
修道女 ステラ
モーガンさんはコミットしてもよいと思うわ。

わたしは、夕方に戻れるから、未だ行動決定しないでおくわね。
牧師様とかベンジャミンさんとかは、夕方以降に来そうだから。
(16)2005/01/18 12:41:44
織子 レベッカは、ええ、シンセングミを思い出したわ<切腹
2005/01/18 12:41:54
隠居 モーガン
ワシも人間なんじゃがの(苦笑)
ケネスを人間だと信じ、それを支持する人が多い以上、
ベンジャミン吊りワシ占いかその逆が一番早いと思うから、そう言っておるんじゃぞ。
(17)2005/01/18 12:42:21
木こり ダニエル
結社員殿。・・・守護者殿を護るため、ですな?
(18)2005/01/18 12:42:38
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの遺体を埋めに行った。
2005/01/18 12:42:41
修道女 ステラ
その万が一は、村人各人が考えて処刑候補を選ぶべきね。
うんと、そろそろ行くわね。シーユーアゲン。
(19)2005/01/18 12:42:58
隠居 モーガンは、急いで碁会所に向かった。コミットは済ませてあるぞぃ。
2005/01/18 12:43:02
織子 レベッカは、隠居 モーガンに了解した
2005/01/18 12:43:59
村長の娘 シャーロット
★今日の占い先
●ハーヴェイさん
自分を吊りに出す辺り、誰かのフォロを待っている気がするの。
フォロが来たら吊られずに済むかもという思惑の気がするけど。
それはモーガンさん、ケネスさんにも言える所ね。
村を救うための自己犠牲なのか?
それとも人狼の背水の陣なのか?
それは私にも分からないわ。
だから占おうと思うの。

★今日の吊り希望
ケネスさんかな。
自分を占って欲しいと言う人は何人かいたけど、
発言回数の多い中で言ってないのは彼だけね。
疑惑は減ったけれど、一番黒に近くみえた人を挙げるわ。
(20)2005/01/18 12:44:21
修道女 ステラ
ええ(笑)
モーガンさんは、ご自分が人間だから占われるほうを主張している、ということはわかってるわ。

ただ、ハーヴェイ=狼と他のグレーの人=狼を考えるとき、
やっぱり差が私の中にはあるのですよ。
(21)2005/01/18 12:45:10
織子 レベッカ
ちなみにハーヴェイさん。
そんなこと気にしなくて良いから。
私守護者だもん。

って言えねーーーーっ!!
ある意味私がまとめ役でよかった。
守護者吊りを気にしなくて良いから。
2005/01/18 12:45:50
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイとケネスさんが人狼だったら面白いわね。
2005/01/18 12:45:54
修道女 ステラは、隠居 モーガン、執着してごめんさない。気を悪くしないで。
2005/01/18 12:46:13
書生 ハーヴェイ
ちなみにケネスさんも多分非守護者なので、どちらを処刑しても同じだと思ってます。でもやっぱり誰かを処刑してくれ、というのはなかなか言い出しづらいんですよね。
2005/01/18 12:46:45
木こり ダニエル
すまぬが、また山に戻る。
だが状況は、リスが教えてくれる。
アンケートについてはじっくり考える。
(22)2005/01/18 12:49:25
木こり ダニエルは、やや青ざめた顔で集会場を後にした。
2005/01/18 12:49:56
書生 ハーヴェイ
僕たちが現状から負けるとしたらそれは守護者処刑と占い師襲撃が重なった場合しかないです。
潜伏狼の数が1であれ2であれ、残り三回の処刑で全てのグレー(ハモベケ)を吊るすことはできません。
確実に勝つためにはどうしても、あと一回は占いの結果が必要なんです。

と、書いてて気づいたんですが、今日は守護成功しているので残り処刑可能回数は4。確実に人間の勝利でした。

アンケートの答えを書き直してきます。
(23)2005/01/18 12:53:52
書生 ハーヴェイ
★1.今日の占い先希望。
●ケネスさん

★2.今日の吊り先希望。
▼モーガンさん
(24)2005/01/18 12:55:33
書生 ハーヴェイ
理由は紅茶が人狼COの可能性であることを考慮した結果です。なんてとてもいえませんね。
2005/01/18 12:57:24
書生 ハーヴェイ
またもや独言ポイントがあと573pt。
2005/01/18 12:58:23
書生 ハーヴェイ
#
占い師が守護されていることも、守護者が処刑されないこともわかっているだろうに。これじゃあ僕のほうが……!
(...は、拳をきつく握り締めた。)
2005/01/18 13:03:51
書生 ハーヴェイ
人狼COはあるでしょうか?
2005/01/18 13:10:05
織子 レベッカ
あと、3人。
特にグレーの二人は、どう考えるのかしら…。
(25)2005/01/18 14:04:54
織子 レベッカ
それと追加アンケート。

★3.全員コミットで前倒し進行を希望するか、しないか。
(26)2005/01/18 14:06:25
書生 ハーヴェイ
★3.全員コミットで前倒し進行を希望するか、しないか。
どちらでもかまいません。
(27)2005/01/18 14:23:46
織子 レベッカは、意味の薄いアンケートだったかも、とちょっと思った
2005/01/18 14:30:35
織子 レベッカ
え、こほん。
本日の占い吊り先候補の皆さん。
モーガン、ハーヴェイ、ケネス、ベンジャミン
この四人な訳ですけど。
一人一人誰が怪しいか考えて見ます。
2005/01/18 14:32:24
織子 レベッカ
まずモーガンさん。
彼は怪しいんです。上手なステルス狼に見えるんです。
けど・・・。でもどうしても、どうしても、
引っかかってる発言が。
>>5:9
5日目、私はロッテちゃんを護衛しました。
狼も守護者がロッテちゃんを護っていた事を
当然知っているはずです。モーガンさんが狼だとしたら、
どうしてこんな発言をしたんでしょう。
さっぱり判りません。ここが今ひとつ、疑いきれてない理由。
2005/01/18 14:33:58
織子 レベッカ
ケネスさん。
確かにあの取り乱し方は怪しいです。
でも、気になるのが、
同じくらいムキに守護者COを否定している事。
狼だったら、あんなにムキに守護者COを否定するでしょうか。
仲間に守護者CO説を流させて、それをワザと否定する事によって
村人っぽさを演出したんでしょうか。
だとしたら、そんな計算高い彼が、あんなあからさまに
ハーヴェイに食って掛かる様なマネをするでしょうか。
やっぱり賭けに出たんでしょうか。判らない…。
2005/01/18 14:35:45
織子 レベッカ
ハーヴェイ。
彼は結社員だと思います。
以上。
2005/01/18 14:37:08
木こり ダニエル
アンケートだけ持参してきた。

★1.今日の占い先希望。
●ベンジャミンかモーガン爺さん

★2.今日の吊り先希望。
▼…ベンジャミンかモーガン爺さん

こうなってしまった以上、選択肢は狭められている。ベンジャミン、理解してくれ。

★3.コミット前倒しは構わぬが、ハーヴェイb…殿の御伽噺を聞き終わってから、を所望する。
(28)2005/01/18 14:40:21
織子 レベッカ
ベンジャミン
彼も判りません。
基本的に良くわからない理論を並べ立てる人
という印象があるんですけど…
たまに、彼の理論の方向性と違うような
意見、、、わかりにくい表現ですね。
誰かと話し合ったんじゃ?
と思えるような意見を述べることがあるのが
すごく気になります。
ただし、ただの気のせいという可能性大。
2005/01/18 14:42:08
木こり ダニエル
レベッカ、前倒しを行うかの決定を下す時間を設定すると良いかもしれない。

その上でレベッカの本決定を出し、各自その決定に従い順次コミットすれば、効率的やも知れぬ。

(29)2005/01/18 14:45:05
のんだくれ ケネス
とりあえず、12時40分ごろきたらコミット進行していて驚いて、来た事もいわずログを読んだことを報告する。
(30)2005/01/18 14:48:28
木こり ダニエル
では、失礼する。
(31)2005/01/18 14:48:42
木こり ダニエル
…っと。ケネス、来ていたのか。
また、あとで。
(32)2005/01/18 14:49:58
のんだくれ ケネス
そして、また守護GJが出たことを不思議に思い、悪い癖が出て今までの流れを検証していて、挨拶もしなかったことをわびる。
(33)2005/01/18 14:50:17
木こり ダニエルは、噛付こうとするリスをあやしながら、集会場を後にした。
2005/01/18 14:50:19
織子 レベッカ
暫定決定が24時。

23時に前倒しを行うか、否かを決定します。

もし前倒しをする事になったら、各自、暫定決定を確認後、
決定に異議が無ければ順次コミットを済ませていってくださーい。
時間的に都合が悪い人は申し出てね。
(34)2005/01/18 14:50:41
木こり ダニエル
(リスに向かって)
よしよし、お前にはお世話になっているな…
だから噛むな、噛まないで…

イデーーーーーーーーーッ
2005/01/18 14:52:29
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスに手を上げて挨拶をした
2005/01/18 14:53:32
織子 レベッカ
そこ、私も気になった。
普通さ、シャーロット襲う?
襲わないよね…?
2005/01/18 14:56:59
のんだくれ ケネス
狼は守護者を狙ってGJされたのか?
守護者は狼の心を読める天才なのか?
ハーヴェイは2択で、シャルにグレーを占わせたが、ただ一人ベンジャミンを候補に上げなかった。ベンを占わせるとまずいことがあるのか?
(35)2005/01/18 14:58:34
織子 レベッカ
残念ながら守護者を狙ってGJされた訳でも、
守護者は狼の心を読めるわけでもありません。

守護者は私だし、狼の心が読めるなら
今日占い判定で黒が出るはず(苦笑
2005/01/18 15:02:06
織子 レベッカ
狼だったとして、
シャーロットをずっと襲い続けそうな人は…
ベンジャミンさん。
偏見です。
でもケネスさんと考えてることは同じだと思う。
2005/01/18 15:03:42
織子 レベッカ
私の中の暫定決定は…。

●占い先
モーガン
▼吊り先
ベンジャミン
2005/01/18 15:04:59
織子 レベッカ
そこ、私もかなり気になってた。
守護者GJ。続きすぎ。
なんかおかしくないですか。

(36)2005/01/18 15:08:39
のんだくれ ケネス
だが少々疲れてきた。
今日も夜はいられない。
明日からなら、また休みだからかなり無理が利く。
そこで俺の希望だ、
1.●ベン2.▼ケネス
俺の考えがいつものリア狂なら、これが一番楽だろう。
もう終わっているこの話を、リア狂の俺と付き合ってくれるなら、1.●ケネスにしてくれ。
この場合の2.にはできればベンになって欲しくない。
推理の核になる奴に死なれるのは困るからだ。
この発言は、どう取ってもらってもかまわない。
ベンにとっては迷惑な発言だろうが。
(37)2005/01/18 15:11:48
のんだくれ ケネス
とりあえず適当な奴の吊りでコミットする。
後の判断は任せる。
前倒しで終わったら、えぴで推理を話す。
笑い話になるだろうがな。
(38)2005/01/18 15:22:10
織子 レベッカ
モーガンさんだけは、
本当人間だと思う…
2005/01/18 15:37:21
のんだくれ ケネス
4:39
2005/01/18 15:46:09
のんだくれ ケネス
2005/01/18 15:46:44
修道女 ステラ
★3.全員コミットで前倒し進行を希望するか、しないか。
希望するわ。

実はわたしも独り言で、とんでもなく馬鹿馬鹿しい事考えた。
確かにこんなに襲撃者が出ないと、何か根本から間違ってる
ような気がしないでもないわね。
恐らくケネスさんの推理とは、全く違うと思うけど。
(39)2005/01/18 16:36:16
修道女 ステラは、黙って議事録を見ている。
2005/01/18 16:36:49
修道女 ステラ
自殺志願者が単純に村人なら良いけど、そうじゃなかったら、わたしが狼だったら嫌だわね。狼にしてみれば、投了は出来ないから最後まであがくでしょうし。だからモーガンさんが狼だったら、ちょっと気の毒だな、と。

・・・これでモーガンさん村人だったら、この独り言恥ずかしいわね。
2005/01/18 16:41:48
村長の娘 シャーロット
★全員コミットするか否か?
前倒しで進めてもいいと思うわ。
意見を纏めて全員決心を決めたら・・・の場合だけど。
(40)2005/01/18 16:44:48
修道女 ステラ
襲撃者が出ないのは何故?と考えたとき、どうしてもロッテ=偽のケースを考えてしまう。つまり「確定白」を襲撃できない事情があるのではないか、と。
しかしそれならば、ゴードンさん以外に潜伏占い師が居なきゃいけないわけで(呪殺成功してるから)、ニーナ&ゴードンさん結社説よりも無理がある。
今思いついた一番悪いパターンは、ニーナ=占い師、
ゴードンさん&ローズ=結社。まぁ、杞憂に終わるでしょ。
守護者なら、これが意図的なものかそうでないか区別がつくはず。
だから、昨日余裕を見せたベンジャミンは守護者なのでは?という期待も高まるのよね。
逆にベンジャミンさん=狼も捨てきれない。
2005/01/18 16:51:36
修道女 ステラ
>>40 直上独り言訂正
自殺志願者が単純に村人なら良いけど、そうじゃなかったら
      ↓
自殺志願者が村人と見せかける狼ならまだしも、そうじゃなかったら
2005/01/18 17:04:44
修道女 ステラは、暫定決定後になるべく早くコミットするわ。それでは。
2005/01/18 17:07:21
のんだくれ ケネス
どうせリア狂だ、言ってしまおう。
シャル妖魔だ。
やっぱりあれはバグだったんだ。(検索が下手でバグ報告は見つけてないので証拠はない。)
そしてハーヴェイは狼。
だから狼は人間を減らせない。
ニーナは時間的に後COしても信用されないので潜伏を選んだ真占い
そしてゴードンとベンジャミンが真結社
ベンジャミンは相方が無言になってしまったために対抗できなかった。
そして真占いがいれば大丈夫と信じているのでCOしなかった。
そして残る狼はマンジローとルーサーだ。
さりげなく、シャルの正体を知らせようとしたが、おれがハーヴェイ狼の正体だけ気づき、シャル妖に気づいていないので、バグを否定した。
シャルは俺にそんなバグはないと思わせるために、デボラを占ったといった。
あの時シャルが自動投票をしたのはわざとだ。
様子を見て、後から都合のいい占いをするために。
しかし、この配役は複雑かつ偶然おこるとは思えない。
やっぱ、俺リア狂だな。
でも各自の発言を見るとそれっぽいこといってるぜ。
(41)2005/01/18 17:07:24
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに驚いた!!
2005/01/18 17:10:42
修道女 ステラ
ビックリよ。
わたしが独り言でつぶやいた考えと、かなり似ているわ(笑)。

(因みにバグは、サポート掲示板の「要望とか」357番以降
 のことだと思うわよ)
(42)2005/01/18 17:12:04
修道女 ステラ
ケネスさんの考えと違うところは、
・妖魔呪殺は本物だと考えているので、ロッテ=狼を考えたこと
・結社の相方はベンジャミンさんでないと考えたところ

これで、ベンジャミンさんが結社COしたら、今日の吊り候補は
ケネスさんとベンジャミンさんの2択にするわよ。
2005/01/18 17:15:23
のんだくれ ケネス
バグがない場合は構図が少し簡単になる。
シャル、マン、ハーヴェイ狼で、ニーナ真占を喰ってから、妖魔退治するために白を占い食いするつもりだったがいきなりビンゴ。
このときニーナは吊りを占って妖魔を判別するつもりでノーマン占っていて、設定変更間に合わずノーマン占い。
シャルはノーマン占いに変更。
そして妖魔占殺。
占いは襲撃の前だから、ニーナにはそれができたのだ。
このときルーサーは白。
これでしっくりこないのは、GJの嵐。
妖魔つぶした狼は白喰い放題のはずだが?
守護者が天才?では説明しにくい。
(43)2005/01/18 17:18:31
のんだくれ ケネス
後デボラ狂、ギル真霊をいうの忘れてた。
それほど意外じゃないし。
(44)2005/01/18 17:21:13
修道女 ステラ
ただし、わたしはその考えを採用していないのだけど。

あとケネスさんの考えで気になる所は、ベンジャミンさんに
関して、ね。
昨日彼は >>6:188 で楽観的な見方を示しているわ。
もしもハーヴェイ=偽であることを知っているならば、
あんな発言は出てこないと思う。だから、やっぱり違うと思うわ。
(45)2005/01/18 17:21:39
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスがリア狂ならば、わたしもリア狂の仲間入りだわ・・・。
2005/01/18 17:22:54
のんだくれ ケネス
俺今日も仕事なのにこんなことしてていいんだろうか?
(46)2005/01/18 17:23:47
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの発言 >>46 が胸に突き刺さった。
2005/01/18 17:24:54
のんだくれ ケネス
とりあえずシャーロット吊り決定でコミットしない。悪いが明日まで付き合ってもらう。
(47)2005/01/18 17:25:01
木こり ダニエル
ケネス、ステラ。
そういう発言は、リア狂とは言わないと思う。
可能性を考え、「推理」しているだけだ。

昨日と違って、いたって穏やかに受け止められるよ。
(48)2005/01/18 17:26:58
のんだくれ ケネス
アンケート出したほうがいいのかな?
っていうかこの状況、確定白いないよ。
人が何人この推理に>>41>>43納得するかだけ。
もしかして、ハーヴェイに遊ばれてる?
(49)2005/01/18 17:27:58
修道女 ステラは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2005/01/18 17:28:10
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスの発言>>46 が胸に突き刺さった。ぐほッ
2005/01/18 17:28:25
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2005/01/18 17:29:30
修道女 ステラ
ケネスさん、わたしの疑問 >>45 に関しては?
(50)2005/01/18 17:29:57
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに照れた。
2005/01/18 17:30:26
のんだくれ ケネス
シャル真だと思ってるからだろ。
バグありのほう>>41では行ってたと思うけど。
(51)2005/01/18 17:31:34
木こり ダニエル
また、後から顔を出せると思う。
そのとき、出された考えに対する意見を述べよう。
では、一旦失礼する。
(52)2005/01/18 17:31:54
修道女 ステラ
見落としてたわ、ごめん>ケネス
(53)2005/01/18 17:32:57
のんだくれ ケネス
ベンを占わないのはそのためか!
黒だしすればCOされる。
吊りにもって行きたかったんだ。
そしてベンを安心させるためにGJ偽装。
でも狼って狼かめるっけ?
マン死んだときもGJだったけど?
それとも…
(54)2005/01/18 17:35:03
のんだくれ ケネス
リア狂の俺が狙われてたけど、守護が守ってた?
だから守護COさせたがってたのか?
(55)2005/01/18 17:36:33
のんだくれ ケネス
でも変だ。
ヒントがありすぎる。
俺に正体を当てろといわんばかりの構図だ?
ハーヴェイの発言なんかが特に。
なぜだ?
(56)2005/01/18 17:38:24
のんだくれ ケネスは、負けてもいいから早くえぴ見たいかもと思った。
2005/01/18 17:39:12
修道女 ステラ
狼は人間しか襲撃することが出来ないわ。
最悪ケネスさんの考えが当たってたとしても、今日ロッテに
ベンジャミンさんを占ってもらう余裕はあると思うけど。
(57)2005/01/18 17:40:05
のんだくれ ケネス
いやこの発言読んでもらうだけで十分だけど>ベン
でも白も出せないよね。
守護COされるから。>ベン
(58)2005/01/18 17:41:56
のんだくれ ケネス
守護役が誰かは当てれないね>オープンだから(笑)
(59)2005/01/18 17:45:36
のんだくれ ケネス
>>58誤字守護じゃなくて結社COだ
(60)2005/01/18 17:46:28
修道女 ステラ
暫定決定に従うため夜に来るけど、
わたしはロッテ=真を採っているわ。
(61)2005/01/18 17:46:50
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2005/01/18 17:47:31
修道女 ステラ
ケネスさんはハーヴェイに遊ばれてると言ってるけど、
わたしはケネスさんの発言に振り回されてるわよ。

どうしてこんなにツボを突いた説を持ち出すんだろ?
ケネス=村人ならば、わたし共々些細な可能性が気になって
不審に思われるタイプ。
ケネス=狼ならば、もしかして思考回路読まれた?
2005/01/18 17:51:04
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/18 17:51:29
修道女 ステラは、別れ告げといて何だけど、pt要る?>ケネスさん
2005/01/18 17:52:07
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/01/18 17:52:41
のんだくれ ケネスは、貰っておく。ここまでやったしな。もうひと頑張りしよう。
2005/01/18 17:55:38
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/18 17:55:56
修道女 ステラは、それじゃ。運がよければ、次に会うのはエピかも知れないけど。
2005/01/18 17:57:31
のんだくれ ケネス
アンケート回答
1.●ベン
2.▼ハーヴェイ
勝手にアンケート
3.>>41からのおれの推理をどう思うか?

あと、悪いがコミットはしない。
これ以上俺に付き合うのがいやなら、明日俺を吊ればいい。
明日の朝は8時ぐらいにはこれると思う。
(62)2005/01/18 18:01:45
のんだくれ ケネス
しかし、ホントかね。信じられんよ。
2005/01/18 18:02:43
修道女 ステラ
ってことは、前倒し無しね。

ベンジャミンさんの動向が物凄く気になるわ。
2005/01/18 18:03:46
のんだくれ ケネス
でも、ハーヴェイとベン対決させる必要あるのに、ハーヴェイ吊っちゃっていいのかね?守護以外をつるさなきゃいかんのか、これは?
一番守護っぽいのはルーサーか?
ニーナのヒントくれたし。
2005/01/18 18:06:34
のんだくれ ケネス
つるせっていってるモーガンなら、吊られてくれるかもしれないな。
今9人で狼2人か。明日は人が死に出すな。
2005/01/18 18:09:13
のんだくれ ケネスは、疲れたので、休む。
2005/01/18 18:10:18
織子 レベッカ
うわ…
何この流れ…
なんというか。まさに疑心暗鬼って感じ。
とりあえず…私も灰転落かしら。
私まとめ役続行でいいのかしら。
(63)2005/01/18 18:12:00
書生 ハーヴェイ
ケベ狼でベ守COだったら人狼おそるべし、の一言ですね。
2005/01/18 18:13:00
書生 ハーヴェイ
93村9日目を参照してください。
最終日も見れば、処刑先を占って呪殺できることがわかるはずです。
(64)2005/01/18 18:14:58
書生 ハーヴェイ
って、ニーナさんが潜伏占い師の場合の考察なんですね。
(65)2005/01/18 18:15:48
書生 ハーヴェイ
ケネスさんは、僕が結社員であることより、非占い師COした人が占い師であることを信じるんですか?
(66)2005/01/18 18:17:06
織子 レベッカは、落ち着いて考え始めた。
2005/01/18 18:18:03
修道女 ステラ
何度も言うようだけど、ケネスさん狼ならば最後まで諦めないで素敵です。
村人だとしても、単なる消化試合になるよりは動きがあった方が(ォィ
2005/01/18 18:20:49
織子 レベッカ
ケネスは掻き回してるだけ?
それとも…的を射ているのか…。
うーん…。
(67)2005/01/18 18:28:03
書生 ハーヴェイ
無理が通れば道理が引っ込む。
道のない道に道を作るその姿勢は賞賛に値します。
でも、今回は外れです。
2005/01/18 18:31:16
書生 ハーヴェイ
断言します。僕は結社員です。
結社員としての役目を全うするために隠し事をしたりはったりをかましたことはありますが、嘘は一度もついていませんし、つくつもりもありません。
(68)2005/01/18 18:34:56
織子 レベッカ
じゃあ勝手にアンケートを採用して
番号が紛らわしいので作り直し。

【追加アンケート】
★4.ケネスの>>41からの推理をどう思うか。(必須回答

それと、【今夜の前倒し進行は無し】です。
(69)2005/01/18 18:36:43
村長の娘 シャーロット
呪殺成功の時点で信じて貰ったと思うけど。
誰かの意見に自分の考えを改めるのは良いけれど、
皆、自分自身は見失わないでね。

>>69
了解したわ。
前倒しは無しね。
(70)2005/01/18 18:40:58
書生 ハーヴェイ
★4.ケネスの>>41からの推理をどう思うか。(必須回答
可能性としては面白いですが、僕は基本的に嘘をつく人を信用しません。この立場にいなかったとしても非占い師COした人が占い師だったといってきても信用しません。僕が占い師だったとしても、そんな危険な真似はしません。なぜケネスさんがそれを信じられるのかが疑問です。僕に対する信用の問題でしょうか?
(71)2005/01/18 18:41:30
書生 ハーヴェイ
というか僕視点でニーナさんが占い師であることはありえないことを100%事実として知っているので、その推理は外れているし、現状と天秤にかけられるほどの説得力もない、としか言えません。
(72)2005/01/18 18:43:11
織子 レベッカ
えーっと、ね
私、正直考えもしなかった可能性を示唆されて、
びっくりしてかなり興奮気味なのね。
このままじゃ冷静な決定下せない。
だからちょーっと頭冷やしてくるわ。
(73)2005/01/18 18:47:38
書生 ハーヴェイ
前倒しキャンセルは助かります。
2005/01/18 18:47:53
村長の娘 シャーロット
★アンケートにお答えするわ。

私(シャーロット)=妖魔は否。
理由がバグという不確定要素に囚われ過ぎている。
また、自分(ケネス)が占い、
もしくは吊りのタイミングに騒ぐ気がする。
私が妖魔よりも、
ケネスさんが人狼の可能性が高いんじゃないかしら?
狂人なら占われても吊られても平気な筈よ。
リア狂だと主張してるのも、人狼のカモフラージュかもね。
(74)2005/01/18 18:48:04
書生 ハーヴェイ
例外、唯一の可能性。
ケネスさんが占い師。
まさか。
2005/01/18 18:48:52
書生 ハーヴェイ
>>74
でも……それじゃああんまりじゃないですか。
2005/01/18 18:49:39
村長の娘 シャーロット
ただ、主張としては狂人ぽいのよね。
狂人に見せかけた人狼?
もしくは人狼が仲間が吊られそうなので、
敢えて自分を吊らそうとしているか。
どちらにせよ、私の中では疑惑は深まったわ。
(75)2005/01/18 18:49:56
織子 レベッカ
まぁあれです。
とっても不謹慎ですけど、
とってもとっても楽しいです。
ケネスさん、ありがとう。
人狼さん、ありがとう。
妖魔さん、ありがとう。
2005/01/18 18:51:36
書生 ハーヴェイ
ケネスさんが最後の人狼なら、全て筋は通るんですけどね。
2005/01/18 18:52:08
織子 レベッカ
守護者のGJ連発も気になってるのよね…すごく。

守護者がシャーロットを護り続けてるとしたら、
GJされると判り切ってる彼女をを襲い続ける
人狼側の思惑はなんだろう。
守護者がシャーロットを必ずしも護っていなかったとしたら
…連続で勘が当たったのかしら。
(76)2005/01/18 18:55:31
織子 レベッカ
そこを気にしてしまうと…
やっぱりケネスの説に辿り着いてしまうのよね…。

気にしすぎかしら…それとも…。
うーん。冷えないわ…頭。
(77)2005/01/18 18:57:31
のんだくれ ケネス
今ハーヴェイ案にケ、べ、モ、ハ全吊り
に変わる案を考え付いた。
1日目ハ吊り、ケ占い
 ケ白の時
  2日目ベ吊り
  3日目モ吊り
 ケ黒の時
  2日目ケ吊りべ占い
   べ黒の時
    3日目べ吊り
   べ白の時
    3日目モ吊り
3日でローラー完了だ。
そして、それでも終わらない時にシャルを吊ってもらう。
シャルが途中で死んだらローラーでいい。
守護は占われる奴を守ってくれ。
(78)2005/01/18 18:58:40
織子 レベッカ
できれば、それで必ず勝てるって
皆が納得できる説明も添えてくれると親切ね。
>>78
(79)2005/01/18 19:03:07
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/18 19:03:27
のんだくれ ケネス
これは守護を1日目に喰われると失敗する。
できればベンに結社COして欲しい。
そうすれば
1日目ハ吊りケ占い
 ケ黒の時
  2日目3日目ケ吊り、ベ吊り
 ケ白の時
  2日目3日目ベ吊り、モ吊り
そして終わらなければシ吊りだ
これなら1日目に俺を守ってもらうだけで済む。
シャルが喰われたらローラーは同じだ

この案なら文句あるまい>ハーヴェイ
(80)2005/01/18 19:04:41
のんだくれ ケネス
これは、ハーヴェイが4日かけてするといったローラーを3日で済ませる方法だ。
4人の中の2人の黒をつるせばいいということだ。
(81)2005/01/18 19:06:47
村長の娘 シャーロット
ケネスさん。
酷な話かもしれないけれど、
今日、ケネスさんが吊られ、
ハーヴェイさん占いの場合の案も出して貰えないかしら?
(82)2005/01/18 19:06:58
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/18 19:07:16
のんだくれ ケネス
最初のは
占い白が出ればそいつは吊らなくていい
黒2出れば最後の奴は吊らなくていい
という考え方だ。
次のは
ベ結社CO>ハ、べに少なくとも黒一
占い黒ならそいつ白ならもう一人を吊るという策だ。
大事なのはシャルがしっかり占うこと(今度失敗すればうっかりではすまないぞ。)
守護が占われるものをしっかり守ることだ。

『初日は必ずケネスを占う。』これを忘れないで貰おう。
そして吊りハーヴェイだ
(83)2005/01/18 19:13:41
のんだくれ ケネス
悪いが、俺はハーヴェイ、シャル黒の場合も考えている。
ハーヴェイは吊りしかない。

ハーヴェイは占いなしでも勝つといった。
俺の案に何の問題がある?
(84)2005/01/18 19:15:56
のんだくれ ケネス
レベッカだけで決められないなら。
多数決で決めてもらってもいい。
これが最後の提案だ。
(85)2005/01/18 19:19:10
のんだくれ ケネス
ルーサー、ベン頼むぞ…
2005/01/18 19:19:35
のんだくれ ケネス
俺は今日は9時までしかいられない。
その後の話し合いはレベッカやステラに任せる。
(86)2005/01/18 19:21:37
木こり ダニエル
【追加アンケート】
★4.ケネスの>>41からの推理をどう思うか。(必須回答
面白い推理だ。

だが、…悪いが、俺は心を動かされない。
落ち着いて、
●ベンジャミンorモーガン
▼ベンジャミンorもーガン
を遂行したい。

意見は聞くが、ケネス。従うつもりは無い。
皆がコミット前倒しを希望した場合には、それに従って欲しい。
(87)2005/01/18 19:23:15
のんだくれ ケネス
ぜってー変だ。
妙にできすぎてる。
これ、誰か筋書き書いて遊んでないか?
2005/01/18 19:27:40
村長の娘 シャーロット
私にはケネスさんの意見には同意できませんわ。

結社員COしたハーヴェイさんのタイミング
・騙りなら本物の結社員が出て来ます(2人もいますから)

占い師COと呪殺の一件
・本物がいれば、本物がCOしてきますわ。
・ニーナさんが占い師なら、何故COしなかったのでしょう?
(非占い師宣言もしていますわ)

この2点を考えれば、
ハーヴェイさんは結社員の可能性の方が高いし、
私が占い師なのは判るかと思いますわ。

占い:ハーヴェイさん
吊り:ケネスさん

以上でコミットしますわ。

決定次第では私は占いを変えなければいけませんけど、
吊り先だけは今回はこのままでさせて頂きます。

(88)2005/01/18 19:28:09
のんだくれ ケネス
コミットだけはできない
明日俺が来てからなら考える。
(89)2005/01/18 19:29:23
村長の娘 シャーロット
仮コミット済ませましたわ。
決定が出次第、占い先の変更を致します。
(90)2005/01/18 19:29:36
村長の娘 シャーロット
>>89
ケネスさんがそう思うのならば、それもいいかと思いますわ。
私達は話し合いで物事を決めていますけれど、
多数決で決まったからと言って無理強いしませんわ。
だって、私は納得できない事を無理強いされても
嫌な事はやりたくありませんもの。
(91)2005/01/18 19:32:05
木こり ダニエル
…ケネス、大丈夫だ。

ケネスの視点は鋭いと思うし、面白い推理だと思う。
今日前倒しで進んでも、検証する時間はある。焦っては心が乱れる。
だから、考えに固執してはダメだ。

もし我々が間違っていたら、エピローグで思う存分責めて欲しい。俺が全て、責任を持って受け止めるよ。
(92)2005/01/18 19:34:29
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/01/18 19:34:49
村長の娘 シャーロットは、その光景に青ざめた。
2005/01/18 19:35:57
木こり ダニエル
…なんで俺抱きしめてんのーーーーーおぉォォォ!!

じいホモじゃありませんからッ!!(血涙
2005/01/18 19:36:16
異国人 マンジロー
ケネス怪しすぎ.
なんでここまで来てあり得ない推理を展開するのか?
ハーヴェイの片割れではない&狂人でもないのに議論をかき回すのはやっぱり狼だからか?

もう真っ黒なんだけど,最後の一歩のところで狼という確信が持てないが,あまりにも怪しいヤツは吊った方が良い.
仮にケネスが村人だとしてもあり得ない推理でかき回す村人はいない方が良いかも.

どう思いますか? 墓の下の皆さん.
2005/01/18 19:37:38
のんだくれ ケネス
なんか試験受けてるみたいだぞこれ。
2005/01/18 19:38:33
織子 レベッカは、シャーロットに吹き出した
2005/01/18 19:40:24
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに泣き付いた。
2005/01/18 19:41:09
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスをきつく抱きしめつづけている…
2005/01/18 19:41:14
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットを抱きとめつつ顔を歪め、絶句している。ポカーン
2005/01/18 19:42:36
木こり ダニエル
ぜってー

     う ほ ッ

とか言われてるんだ…orz

ああ…ハーヴェイ坊っちゃんに合わせる顔が…
2005/01/18 19:43:40
のんだくれ ケネス

結社員COしたハーヴェイさんのタイミング
・騙りなら本物の結社員が出て来ます(2人もいますから)
>>1:175
ゴードンは10分もいなかった。ハーヴェイのCOを気づいていなかった可能性が高い。アンケートにも答えてないからな。
そしてベンはゴードンが来るまではうかつにCOできなかったんだ。
その後、真占いが決まって楽勝ムードで安心していたんだろう。
占い師COと呪殺の一件
・本物がいれば、本物がCOしてきますわ。
・ニーナさんが占い師なら、何故COしなかったのでしょう?
(非占い師宣言もしていますわ)
ニーナは来るのが遅かったので、信用されない危険性を感じて非COしたのだ。
吊ったものを占殺できるのを利用して自分の真占いを立証しようとしたのだ。
しかしハーヴェイ黒とまでは気づかず注意を促してしまった。それを気づかれて殺されたのだ。
(93)2005/01/18 19:46:42
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに困惑した。
2005/01/18 19:47:23
木こり ダニエル
…クッ、やるなケネス!
我が熱き抱擁をものともしないとはッ!!

だッ、抱きしめ損……ッ orz
2005/01/18 19:50:19
のんだくれ ケネス
ひとつ聞いていいか?
強制コミットでも決定していれば、行動はランダムにならなくて済むのか?
(94)2005/01/18 19:52:52
木こり ダニエル
…そのはず。事実、今日俺が、そうだったよ。
(95)2005/01/18 19:54:57
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスの耳元に囁いた。
2005/01/18 19:55:23
木こり ダニエルは、他の人に「それで合ってるよね?」
2005/01/18 19:56:50
のんだくれ ケネス
わかった。
最後にコミットしてから出かけよう。
今のうちに聞きたいことを聞いてくれ。
(96)2005/01/18 19:57:20
のんだくれ ケネス
信じてるぞルーサー…
2005/01/18 19:58:16
木こり ダニエル
あー…

ケネスが可愛く思えてきた…(惚



んなわけあるカーッ!!

…もうじいの純潔は奪われました。ハーヴェイ坊っちゃん、ごめんなさい。
2005/01/18 20:00:07
織子 レベッカ
ケネスの案に確認。

守護者がケネスを護ると言うことは
ほぼシャーロットが襲われるって事だと思うけど…。
この場合のローラーと言うのは
今グレーだと言われてる人全員を吊る、と言うこと
なのかしら。
(97)2005/01/18 20:00:38
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルにお礼を言った
2005/01/18 20:00:59
木こり ダニエル
…ありがとう、ケネス。
(98)2005/01/18 20:01:18
木こり ダニエルは、最後にぎゅっ、とのんだくれ ケネスを抱きしめた。ぎゅっと。
2005/01/18 20:01:47
のんだくれ ケネス
シャルが死んだらそれでかまわない。
シャル狼という俺の予想が違ってる証明だからな。
(99)2005/01/18 20:01:55
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルにうろたえた。
2005/01/18 20:02:29
のんだくれ ケネス
これでシャル狂だったら負けか…
2005/01/18 20:03:02
木こり ダニエル
あー…もう流れで好きだとかいっちゃいそう。
好き!ケネス好きッ!!


「木こり ダニエル は 壊れた」
2005/01/18 20:04:48
のんだくれ ケネス
だがありえん。
狼会話ができなければ、あそこまでのまねはできん。
デボラがあせってたのは狂だからだ。
2005/01/18 20:05:10
木こり ダニエルは、気のせいか頬が赤い。…いや気のせいだ。
2005/01/18 20:05:34
のんだくれ ケネス
いや勝ちだ、だって最後のハーヴェイから吊るんだから。
唯一の正解だ。
2005/01/18 20:06:57
のんだくれ ケネス
シャルが死ぬことはない、たとえシャルが狂人だったとしても。
(100)2005/01/18 20:08:37
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルを怪訝そうに見た。
2005/01/18 20:10:20
織子 レベッカ
妖魔だとしたら…どうなのかしら…。
妖魔だとしたらシャーロットはおそらく死んでしまうわ。

シャーロット狼は…ありえないんじゃないかしら。
彼女が狼だと、守護者は一度もシャーロットを護衛せずに
GJを連発した事になる…。
なかなか有り得難い事だわ…。
(101)2005/01/18 20:10:57
木こり ダニエル
…いや、なんでもないぞッ!?

ケネス、長い間抱きしめて、髭、痛かったろう。…すまん。
(102)2005/01/18 20:12:42
木こり ダニエル
もうじいは死にますッ

死んで恥を漱ぎますッ!!
2005/01/18 20:15:06
のんだくれ ケネス
マンジローとばあさんは会話できない。
だからマンジローは狂人のばあさんと占いを合わせるために後に言ったのだ。
2005/01/18 20:15:18
のんだくれ ケネス
守護者はシャルを疑っていた。
俺はそれを知っている。
(103)2005/01/18 20:16:10
のんだくれ ケネス
どうしてもというなら、守護者を当ててみせる。
(104)2005/01/18 20:16:45
のんだくれ ケネス
今日だけ生きていられればいいんだ。
ベン信じてるぞ、COしてくれ。
2005/01/18 20:18:05
織子 レベッカ
ここで、、、守護者を当ててしまうのは問題ね…。

かといって、私の質問にも答えにくいか…。
(105)2005/01/18 20:18:35
織子 レベッカ
守護者はシャーロットを疑い、
シャーロットを護衛しようとしなかった。

なら守護者は誰を護ったんだと思う?
これだけ、聞かせて。
(106)2005/01/18 20:20:02
木こり ダニエル
…もう一度抱きしめようかな。

…ッ! 俺ったら!
き ゃ ー (棒読み)
2005/01/18 20:20:15
のんだくれ ケネス
いや、それでみんなが俺を信じてくれるなら勝ちだ。
俺が明日生きていれば、シャルが俺を占えば全てが決まる。
(107)2005/01/18 20:20:53
のんだくれ ケネス
俺だと信じている。
守護者は俺が真実にたどり着くまで、守り抜いてくれたんだ。
(108)2005/01/18 20:21:47
のんだくれ ケネス
俺は守護者を称える。GJと。
(109)2005/01/18 20:22:50
織子 レベッカ
ごめんね、それ違うわ(ぁ
2005/01/18 20:22:52
木こり ダニエル
…も う 一 度、 抱 き し め よ う か な。
2005/01/18 20:23:02
のんだくれ ケネス
やっぱり変だよ、ハーヴェイは絶対俺を試していた。どこまで気づいたかを。
2005/01/18 20:23:50
織子 レベッカ
なるほど…わかった…。
(110)2005/01/18 20:24:42
書生 ハーヴェイ
もうこの場に妖魔がいないということに異論はありませんよね?

ケネスさんが襲われた場合は、ケネスさん白が確定するので、ケネスさんが人狼の場合を考えて、守護者はシャーロットさんを護衛するべきです。
それさえ守れるなら>>78に全面的に賛成です。
僕も同じようなことを考えていましたから。
(111)2005/01/18 20:26:28
織子 レベッカ
ちなみに…聞くけど…
守護者、誰だと思う?
言い当てても勝てるんでしょ?
(112)2005/01/18 20:26:30
織子 レベッカ
あー…撤回。
忘れて。
>ケネス
(113)2005/01/18 20:27:15
のんだくれ ケネス
でも間違ってたら失礼だし、本当だったら聞くだけ野暮だよな。
明日を楽しみにするか。
2005/01/18 20:27:43
木こり ダニエル
…なぁ。守護者は推理だとしても、狼にヒントを与えることになる。言わない方が良いだろう。まして当てる自信があるのなら、なおさらだ。
(114)2005/01/18 20:27:51
織子 レベッカ
ダニエルさん、ありがとう。

私まだ頭冷え切ってないみたい。
(115)2005/01/18 20:28:51
書生 ハーヴェイ
これならシャーロットさんが人間である限り、僕らに負けはありません。
2005/01/18 20:29:15
織子 レベッカ
ちなみに、私守護者だけど、
ここに来るまで一度もシャーロットを疑った事有りません(汗

ケネスさん…あなた、守護者に関してだけ言うと間違ってますね。
2005/01/18 20:31:47
書生 ハーヴェイ
ケネスさん守護者BCOだー!
2005/01/18 20:32:42
のんだくれ ケネス
俺はそれでいいぞ、ハーヴェイ。
俺はベンが来て結社COしてくれると信じている。あいつは忙しくても必ず顔を出してくれるからな。
(116)2005/01/18 20:33:14
書生 ハーヴェイ
>>78
これでもしシャーロットさんが人狼だったらどうする気なんでしょう?
2005/01/18 20:33:56
のんだくれ ケネス
>>116タグをつけるべきだったな>>111への返事だ。
(117)2005/01/18 20:34:36
書生 ハーヴェイ
え、と。
もし非結社員COだったら僕の変わりにケネスさん処刑してもいいですか?
(118)2005/01/18 20:34:49
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさんが。>非結社員宣言
(119)2005/01/18 20:35:18
織子 レベッカ
あー…それってケネスとハーヴェイの妥協案
を採用する場合の話よね。
確認するけどさ。
(120)2005/01/18 20:36:46
のんだくれ ケネス
>>111今まで襲われていたから明日は守らなくてもいいという意味か?
それならダメだ。
シャルが信用できないのに、守護COを判断できるのか?
俺が占われ、生きてシャルの答えを聞く必要があるのだ。
シャル死亡ならローラーでいいと約束しただろう?
(121)2005/01/18 20:38:18
織子 レベッカ
採用って言い方おかしいか。
非結社COの時点で案は成立しないし…。

(122)2005/01/18 20:38:31
織子 レベッカは、とりあえず口出しを止めて見守ることにした。
2005/01/18 20:40:02
のんだくれ ケネス
>>>118
ベンが非COなら吊ってくれてかまわない>ケネス。
(123)2005/01/18 20:40:05
のんだくれ ケネス
もう信じた、ぜってー信じた。
だって付き合いいいもんこいつら。
2005/01/18 20:41:22
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんがケネスさんに黒判定を出したら途中で計画を変更するつもりですか?
(124)2005/01/18 20:41:35
のんだくれ ケネス
なぜ変わる?
俺が黒、ベンがCOでハーヴェイと両吊り扱いで吊り。3人吊るのは依存はないぞ。
そしてそれで終わらない時、残されたものは真実を知る。
俺はみんな信じられる。
最後にシャルが吊られると。
(125)2005/01/18 20:45:00
書生 ハーヴェイ
現時点でグレーが5人ならローラーでもかまいませんが、ベンジャミンさんが偽結社員CO(実は人狼)、シャーロットさんがケネスさんを黒判定したときに「シャーロットは人狼だ」なんて言い出されたら、僕は墓の下ですからどうしようもないんですよね。
(126)2005/01/18 20:45:00
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんとルーサーさん。
2人を待ちましょうか。
(127)2005/01/18 20:45:11
織子 レベッカ
なるほど…
ケネスさんは守護者はステラさんだと思ったんだね。

っていうか…ケネスさんやっぱ人間だよねぇ…

ちょっと従うのは躊躇われるけど…。
2005/01/18 20:46:22
村長の娘 シャーロット
どうしようもないわ。
私はだからその案には乗りたくないの。
(128)2005/01/18 20:46:45
のんだくれ ケネス
>>126
お前が真結社だというなら、みんなを信じろ>ハーヴェイ
そんな話に惑わされると思うのか?
(129)2005/01/18 20:46:46
書生 ハーヴェイ
ああ、そうか。もう一日あるんですね。
勘違いでした。問題ありません。
(130)2005/01/18 20:47:12
書生 ハーヴェイ
今まで占われた人は絶対に処刑しないって約束してほしいんですけどね。それを言い出すとどうもケネスさんが人狼なら思う壺のような気がするので言いません。
2005/01/18 20:48:41
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスにもう一度抱きつこうか迷っている。この気持ち、変?いや鯉?
2005/01/18 20:49:13
のんだくれ ケネス
俺の作戦は、お前の作戦を短縮するだけだ。
だから、みんな考えてる。
黒候補を吊らずにシャル吊りなら、納得しないだろう。
俺が霊能ローラー中止でお前を怪しんだようにな。
(131)2005/01/18 20:49:36
織子 レベッカは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/01/18 20:49:45
書生 ハーヴェイ
おや? そういえば、ケネスさんとモーガンさんが人狼の場合が抜けていますね。
(132)2005/01/18 20:50:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさん…壊れてるわ…(笑)
マンジローさん、お疲れ様。やっぱり真だったのね…?
2005/01/18 20:51:06
書生 ハーヴェイ
ケネスさん黒判定→シャーロットさん襲撃でモーガンさんが人狼なら、人狼勝利じゃないですか。
(133)2005/01/18 20:51:27
のんだくれ ケネス
吊る順番だけは譲れないがな。
ハ>ケ>べ ケ>べは逆も可
(134)2005/01/18 20:51:34
木こり ダニエル
れべっかちゃんがなぐったー!うあーん(ToT)

…じい、ほんとはね、ハーヴェイ坊っちゃんのおとぎばなしききたいだけなの。ここで発言ptつかってほしくないのー(ToT)

「木こり ダニエルは、更に壊れた」
2005/01/18 20:53:38
織子 レベッカ
双方納得の出来る妥協案が出ないなら
仕方ないから仮決定は完全な
私の独断と偏見で出そうと思うんだけども…。

どうよ…ダメ…?
(135)2005/01/18 20:53:38
のんだくれ ケネス
ハとベの中に黒1、俺が黒、霊能の中に黒1
これで終わらないとすれば、シャルが真霊でないという証明だ。
(136)2005/01/18 20:54:00
のんだくれ ケネスは、そろそろ時間だ、ポイントもない、まだ納得できないか?
2005/01/18 20:54:43
書生 ハーヴェイ
モーガンさんは占われていませんよ。
やはり妥協案は呑めません。
(137)2005/01/18 20:55:09
のんだくれ ケネス
レベッカが聞きたい事が残ってなければ、任せる。
(138)2005/01/18 20:55:44
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに>>136
2005/01/18 20:56:21
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスさんに同じく。レベッカさんに任せます。
2005/01/18 20:56:39
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/18 20:57:07
織子 レベッカは、二人とも納得するまで話し合ってほしい・・・んだけども
2005/01/18 20:58:41
織子 レベッカ
質問。
シャーロットが妖魔の可能性はあると思うの?
ケネスにハーヴェイ。
あ、ハーヴェイはないのか。
(139)2005/01/18 21:00:26
修道女 ステラ
ベンジャミンさんとルーサーさんを待ってから、
わたしの考えを話すわ。
(140)2005/01/18 21:01:42
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカを信じて後を託す。明日まで待てなくてもかまわない。
2005/01/18 21:03:19
修道女 ステラは、追加アンケートについては、既に意見を述べてるから省略するわ。
2005/01/18 21:03:22
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/01/18 21:03:45
織子 レベッカは、どうなっても恨みっこ無しでお願いね、と念を押した。
2005/01/18 21:04:20
木こり ダニエル
じい、

         失 恋。
2005/01/18 21:04:53
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカに微笑んだ。なぜかとても嬉しそうだ。
2005/01/18 21:05:51
のんだくれ ケネス
>>139
ない、あれはバグでなく、妖魔を吊った日に妖魔を占うと呪殺のメッセージも出るという仕様だと言うのを教えてもらった。
サポートの要望のところに書いてあった。
妖魔は死んでいる。
(141)2005/01/18 21:06:18
書生 ハーヴェイ
#
マル……僕もとうとう……君のところへ行けそうだ……
2005/01/18 21:06:32
木こり ダニエル
ケネス…では、全員コミット→前倒しに備え、「決定」を、頼んだ。
(142)2005/01/18 21:06:48
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2005/01/18 21:06:52
のんだくれ ケネス
了解した
(143)2005/01/18 21:07:08
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2005/01/18 21:07:39
木こり ダニエルは、俺の時はじっと見つめてくれなかったのに…と独り言。
2005/01/18 21:07:47
のんだくれ ケネス
俺は、俺の案が通ると信じてハーヴェイでコミットしていく。かまわないな?
(144)2005/01/18 21:07:51
織子 レベッカ
なるほどね、ありがとう。
ばっちり参考になったわ。ケネス。
(145)2005/01/18 21:08:07
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに手を振った。
2005/01/18 21:08:31
織子 レベッカ
ええ、構わないけど…

通らなくても怒らないでね。
(146)2005/01/18 21:08:47
書生 ハーヴェイ
>>145
その台詞、言っているときの思考が結構わかってしまいます。
2005/01/18 21:09:06
のんだくれ ケネス
それでは本当にぎりぎりなので失礼する。
明日朝8時ぐらいにこれると思う。
(147)2005/01/18 21:09:40
のんだくれ ケネスは、残りの村人たちを信じてでかけていった。
2005/01/18 21:10:27
織子 レベッカは、ケネスの為にも、村の勝利について考え始めた。
2005/01/18 21:11:07
牧師 ルーサー
口出し無用かとも思いましたが……
一応アンケートだけでも
やっておかないと皆さん動けませんか;
★1.ケネスさんでお願いします。
  白だと思うのですが……
★2.狼はグレーローラーで、
  守護者が死ぬのを待っているような……
  狼のペースに乗っても勝てる
  見込みがあるのならグレーの誰か。
  それ以外ならハーヴェイさん……
  は、まだ無理ですね……
★4.なかなか面白い意見だと思います。
  ……長くなりそうなので少し分けます。
(148)2005/01/18 21:13:34
織子 レベッカ
みんな、吊り先、占い先希望に変更無い?
確認して。

人を待って変更する場合もなるべく
23時位までには言って欲しいかな…。
(149)2005/01/18 21:14:44
修道女 ステラ
この後ベンジャミンさんを待つけど、23時までには
最終的な占い先と吊り先の希望を出すわ。
(150)2005/01/18 21:15:52
織子 レベッカは、ステラに了解した。ちょっと喋りすぎたかなー…。
2005/01/18 21:16:34
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/18 21:17:55
書生 ハーヴェイは、>>24が現時点での最終意見。
2005/01/18 21:19:17
書生 ハーヴェイ
ケネスさんに不公平だと思うので、考察に関する発言はしばらく控えてもかまいませんか?
(151)2005/01/18 21:20:14
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/01/18 21:20:35
木こり ダニエル
今は騒然としているが、
…御伽噺に備え、今のうちにのど飴を渡しておきたかった。

もう少し夜遅くから、本参加となる。
それまでに状況が落ち着いているのを願う。

俺の希望は>>28の通り。
●ベンジャミンorモーガン
▼ベンジャミンorモーガン
で変わらない。
(152)2005/01/18 21:21:32
木こり ダニエル
では、一旦失礼する。
(153)2005/01/18 21:21:53
織子 レベッカは、木こり ダニエルに手を振った。
2005/01/18 21:22:27
書生 ハーヴェイ
まだ今日の分のゲンコーができてマセーン。
2005/01/18 21:23:41
織子 レベッカ

この役割、初心者には重いよーっ!(汗
もう、本当勘弁して欲しいです。

今のところケネスさんの案を通さないつもりです。
ケネスさん、恨まないでね。
ロッテちゃんが狼じゃないのは私が一番良く知ってるの。
妖魔かどうかが心配だったんだけど、それも無いんでしょ?
2005/01/18 21:25:30
牧師 ルーサーは、さすがに無線機で参加は無理があった様です。不意に消えるかも。
2005/01/18 21:26:17
織子 レベッカ
と言う事で、当初の通りの方針を変更しません。
2005/01/18 21:26:24
織子 レベッカは、しばらく黙ることにした。
2005/01/18 21:26:59
書生 ハーヴェイは、不意に姿を消した。
2005/01/18 21:30:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ドキドキ…ハーヴェイが偽結社員っていうのだけは絶対に無いじゃない…。
なんで今ごろそこで不安になるのかしら…不思議だわ…。
2005/01/18 21:32:44
牧師 ルーサー
ケネスさんの意見に……
ハーヴェイ=狼だとすると
真結社員は何故、COしなかったのかのでしょう?
ゴードン、ベンジャミンの組み合わせだとしても、
結社員ならば言うべき事は
きちんと言うと思いますが?

シャーロット=狼の場合は、
狼はシャーロット、ハーヴェイ、ルーサー
真占い師はニーナさんと言う考えなんですよね?
では、何故ニーナさんはCOしなかったのですか?
何よりその場合、霊媒師の内訳については
ケネスさんはどう考えているのですか?
……質問ばかりですみません。
(154)2005/01/18 21:35:52
織子 レベッカは、pt的に今日答えるのは難しいだろうな、と思った。
2005/01/18 21:38:17
修道女 ステラ
時間的にも、牧師様の質問にケネスさんが答えることは、
不可能では?
今晩前倒しするから。
(155)2005/01/18 21:39:57
牧師 ルーサー
ハーヴェイ=狼説もなかなか面白い。(失言)
でも穴が空き過ぎだと思うのですが……
ハーヴェイ=狼だったらお伽噺の真意は!?
それとも狂人なのか!?
……ハーヴェイ結社員派の
私には全く関係ありませんがね。
2005/01/18 21:40:07
織子 レベッカは、修道女 ステラに頷いた。
2005/01/18 21:40:53
牧師 ルーサー
いえ、言えるときに言っておかないと
結構ケネスさんとはすれ違いますし、
情報がパンクしそうで……
独り言使えって話ですね;はい;
(156)2005/01/18 21:41:58
織子 レベッカ
ルーサーさん、喉飴持ってたら是非。。。
あと、必須回答なんて書いてゴメンなさい。
(157)2005/01/18 21:43:13
牧師 ルーサーは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/18 21:45:43
織子 レベッカは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/01/18 21:46:05
牧師 ルーサー
訂正
>>148 の占い先は
ケネス>ベンジャミンと言う事でお願いします;
あと、エピローグの結婚式は
ハーヴェイ、ローズマリー組に
ケネス、ダニエル組ですね?(苦笑)
(158)2005/01/18 21:47:11
隠居 モーガン
えーと、すまん、ざっと今日の分を斜め読みした。
…ケネスはまた暴走しているようじゃのぅ…(苦笑)

 まず、ノーマンが妖魔だったのかはhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17792/1096683154/357-
ここを参考に。
 ノーマン妖魔、それを呪い殺したシャルは真占い師。
(159)2005/01/18 21:47:38
修道女 ステラ
ええと、たぶんこうだと思う。
明日ケネスさん本人の口からもう一度言ってもらった方が良いけど。

ケネスさんは、ロッテ=妖魔の可能性をさっき打ち消したわ。>>141
すると彼が考えている狼の内訳は、
ロッテ、マンジロー、ハーヴェイ ね。>>43
霊媒師の内訳は、ギル真、デボラさん狂、マンジロー狼。>>44
(160)2005/01/18 21:47:39
修道女 ステラは、牧師 ルーサー、理解(?)がありますね。
2005/01/18 21:48:20
牧師 ルーサーは、織子 レベッカに自分の意見で票を入れておくべきですか?無効票?
2005/01/18 21:48:45
織子 レベッカ
私にお願いします。
(161)2005/01/18 21:50:48
隠居 モーガンは、うぉ、地震!?
2005/01/18 21:51:04
隠居 モーガン
…び、びびったぞい…きっと、今の手ごたえじゃと、震度2かのぅ。
2005/01/18 21:51:57
修道女 ステラは、?。わたしの周囲は無事ですよ<地震
2005/01/18 21:52:10
牧師 ルーサー
えっ?揺れたんですか今?……大変です!!
同じ村にいるはずの人と感覚が違います!!
(162)2005/01/18 21:53:13
隠居 モーガンは、震度3地域じゃッた…
2005/01/18 21:53:41
牧師 ルーサーは、毎回同じような意見しか出せない立場で御免なさい。>ALL
2005/01/18 21:54:07
織子 レベッカ
方針は変更しないけど、引っかかるのは
シャーロット守護でのGJ連続。
なんでだろ〜
2005/01/18 21:55:13
修道女 ステラ
全く揺れを感じなかったわ。
2005/01/18 21:55:57
隠居 モーガン
ええと…ワシ、一応村人だという主張した方がいいかのぅ?
根拠はほとんどない話しか話せないんじゃが、
最後まで全力で行くべきとも思うたしの、ケネスの暴走を見てやや考えが変わった部分もちとあるしの。
 逆に疑いを深めたり混乱させたりするかもしれんがのぅ
(163)2005/01/18 21:57:19
織子 レベッカ
だいじょぶ、モーガンさんは信じてる。
でも、占われてもらう。
2005/01/18 21:59:22
修道女 ステラ
【議題回答最終盤】

ベンジャミンさんがCOする・しないに関わらず、以下を希望。

7日目; 占い ●ベンジャミンさん
(今日)処刑 ▼モーガンさん

8日目;占い ●ハーヴェイ
    処刑 ▼ベンジャミンさん黒判定なら彼を、
        白判定だったらケネスさんを処刑

9日目;もしも終わらなかったら、ロッテを処刑
(164)2005/01/18 22:00:30
修道女 ステラは、隠居 モーガンさん、意見は充分に述べるべきと思うわ。
2005/01/18 22:01:11
修道女 ステラ
一旦離れるわ。24:00以降の前倒しには参加する。
(165)2005/01/18 22:02:12
書生 ハーヴェイ
>モーガンさん
占い師は襲撃される直前まで呪殺可能です。
ニーナさんが真占い師、ゴードンさんとマルが結社員だったと言う主張は理屈としては不可能では無いんですよ。ニーナさんが非占い師宣言していることを外して考えれば。
2005/01/18 22:02:49
隠居 モーガンは、今一度今日の議事録を読んでから喋る予定だ。
2005/01/18 22:08:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、どうなるかしら…。ドキドキ…。
2005/01/18 22:13:54
隠居 モーガン
…というか、ワシはケネスを買いかぶっておったようじゃ。
理論が破綻しすぎている。半分以上シャーロットが論破しておるがの。
 まずはその辺から行きたいかのぅ。

 まず、この状況で99.9%真と思われている占い師より灰色のケネスを守る守護者は、アホじゃ。
 ベンジャミンが真の結社員だとしたら、対抗COしていないのもアホすぎる。このタイミングでベンジャミンが結社員COするとしたら、可能性はこうじゃ、「ケネス狼&ベンジャミン狼」
(166)2005/01/18 22:21:13
隠居 モーガン
 さて、ワシが指摘してしもうたからの。ベンジャミンはもう結社員COはできんじゃろぅ。
 ケネスは吊られる事になってしもうたのぅ。
 ケネス吊りならば、ワシ占いか、ベンジャミン占いじゃのぅ。
 狼は今日でおわりじゃ。
(167)2005/01/18 22:34:55
隠居 モーガン
あと、ワシが狼なら、今日は確定白のレベッカやステラをねらったはずじゃ。まぁ、誰が狼であれそうしただろうがの。
 その辺にもヒントがあるとは思うんじゃが、ちと、用事が出来たのでな。
 質問があれば帰ってきたときに答えるぞぃ。
今日の希望
吊り:ケネス
占い:ベンジャミン
(168)2005/01/18 22:41:46
異国人 マンジロー
ども,やっとこっちに来れました.
ケネス殿の暴走が面白すぎです.

ぶっちゃけ自棄になってると思うんですが,どう思います?>ローズマリー殿
2005/01/18 22:42:24
隠居 モーガンは、ケネス投票でコミットなしで、集会所をでた。
2005/01/18 22:42:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんは白っぽい人だったからね。
占い師確定しなければ、人狼としてはかなり強い部類だと思う。
そしてこの混乱を引き起こしたのも…人狼なら納得かな。
人狼なら頑張ってくれてるって感じよ。人間なら不思議かな。
今までの冷静な態度から考えると違和感は拭えないわね。
2005/01/18 22:46:18
織子 レベッカ
ケネスさん吊りで決定した訳じゃないよ…と念のため。
(169)2005/01/18 22:46:43
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下寂しかったのよ、、本当に(笑)
αって墓下寂しいのがデフォルトなの?(笑)
2005/01/18 22:49:49
修道女 ステラ
しかし確定白今更狙っても無駄だし・・・。
ロッテ=真で怖いパターンは、モーガンさん&ケネスさんが狼。
さっきハーヴェイが指摘してたけど。
2005/01/18 22:55:10
異国人 マンジロー
>今までの冷静な態度から考えると違和感は拭えないわ
>ね。
確かに.違和感ありまくりな上,グレーが覚醒したにしては推理に穴がありまくり.
疑いがかかった村人がやることではないと思う.
2005/01/18 22:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだね。あはっ。
マンジローさんはレベッカさんを口説いてたけど…最後はプロポーズしないの?(笑)
2005/01/18 22:56:20
異国人 マンジロー
いや,そうでもない.
前回参加した村は墓下が異様に盛り上がってた.
最後に残った狼だったからそこに参加できなかったのがメチャクチャに悔しかったw

というより,ここの墓下人口が少なすぎなことに驚いてる.
墓ログ読みに行ってビックリしたよw
2005/01/18 22:57:51
酒場の看板娘 ローズマリー
でしょー?本当に寂しかったよ(涙)
あたし、αは初めてだったの。だから最初に襲撃されて…
墓下で色々お話聞けるかな?って思ってたのに…。
2005/01/18 22:59:40
異国人 マンジロー
それはしない方向.<プロポーズ
もののふとしての誇りがある!(ぉぃ
2005/01/18 23:00:49
織子 レベッカ
色々と混乱はあったけど

【前倒しで進行】したいと思います。
ころころ変わってゴメンなさい。

各自決定確認後、コミットを済ませてください。
(170)2005/01/18 23:01:13
書生 ハーヴェイ
いや、困ります。
まだ原稿が……
2005/01/18 23:02:50
村長の娘 シャーロット
最終決定無しかしら?
各自各々に思った人を投票?
(171)2005/01/18 23:03:42
酒場の看板娘 ローズマリー
もののふ・・・(笑
2005/01/18 23:03:48
異国人 マンジロー
人狼BBSとこっちと両方やってる人って結構いるから,雰囲気的には似たようになるはずなんだけどな〜
向こうは村の生成がほとんど無く,しかも生成後1分とかで埋まるからね.
こっちは向こうにはない機能が結構ついてるから,向こう出身でもいつの間にかこっちが主戦場になってる人もいるはずだしね.
アクションとか,発言pt制とか,コミットによる前倒しとか.
キャラも17人以上いるから最後の1人になっても選択肢があるのがいいね.
2005/01/18 23:08:43
織子 レベッカ
最終決定も当初の通り24:00で。。。
(172)2005/01/18 23:09:09
修道女 ステラ
最終決定して欲しいわね。
今、牧師様→レベッカ、ケネスさん→ハーヴェイ。
だから、レベッカが最終決定すれば、
決定に票を合わせられるわよ。
(173)2005/01/18 23:09:17
修道女 ステラは、織子 レベッカ、了解。早まってごめんなさい。
2005/01/18 23:09:49
村長の娘 シャーロット
>>172
ああ、ごめんなさい。レベッカさん。
すっかり忘れていたわ。

・・・・何?!
地震?!
(174)2005/01/18 23:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだね。あたしは人狼BBS出身者なの。
今回ここを教えてもらって、妖魔というのに興味があってね。
それで参加させてもらったんだよ。雰囲気的には似てるね。
コミットがあるのは便利だなって思ったわ。
でも、中々人が集まらないのはちょっと大変かな?って印象かな。
2005/01/18 23:11:52
修道女 ステラ
??。今回も何にも感じてないけど?
(175)2005/01/18 23:12:01
修道女 ステラ
地震だわ!!揺れてる!!!
(176)2005/01/18 23:12:52
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットとのタイムラグは一体?と悩んでる。 @0
2005/01/18 23:13:31
村長の娘 シャーロット
落ち着いたわね。
取り乱してごめんなさい。
地震は苦手なの。

じゃあ、24時まで少しその辺散歩するわ。
(177)2005/01/18 23:15:02
織子 レベッカ
私の住んでる地方、揺れを感じる地震、絶対おきないのよね…。
だから地震なんて体験したこと無いわ…。
(178)2005/01/18 23:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの方も揺れてない…と思うわ…。
。o(気づいてないだけかも…鈍感…かしら(涙))
2005/01/18 23:16:20
修道女 ステラ
レベッカどこに居るのですか
2005/01/18 23:16:53
修道女 ステラ
ベンジャミンさんが非結社COしたら、ケネスさんから処刑でも良いのだけどね。
2005/01/18 23:22:03
異国人 マンジロー
村を生成しすぎているのが原因だね.
参加したことを忘れている人がちらほらいる.前回参加した村にもそんな人がいた.
そんな人に限って狼だったりするんだよなぁ〜(笑)
2005/01/18 23:22:09
異国人 マンジロー
こっちも揺れてません.

話変わって,ローズマリー殿ってもしかしてB国の創造神様が大活躍した村にいませんでした?
2005/01/18 23:25:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは(笑)
マンジローさんは真っぽかったから(墓下でも言ってるけど)狼さんつらそうだな〜と思ってたわ(笑)

生成しすぎ…か。それはあるかもね?どうなんだろう…。
でもこの村が楽しかったから、あたしはまたαに参加すると思うわ♪
2005/01/18 23:25:22
酒場の看板娘 ローズマリー
うん?創造神様が降臨した事は、今まで一回もないわよ。
神を占った村になら居たけどね…。
あたしを知ってるかもしれないのかな…?でも違う人みたいな気がする…。
本国、A国、B国と参加したことあるから、どこかであってる可能性はあるかもね?
2005/01/18 23:27:09
異国人 マンジロー
勘違いか・・・ま,いいや.
その村では狼のランダム食い戦法のおかげで村人大混乱し,結局村人が負けてしまったんだ.
まとめサイトでMVP投票したら楽天家の村人がMVPを取ってしまったw
2005/01/18 23:34:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは!終ったらその村どこの村か教えてね?
後で、見させてもらいたいわ。
2005/01/18 23:38:20
異国人 マンジロー
ところで最後の狼って誰だと思います?
大暴走したケネスが村人だったらエピで理由を聞いてみたい.
モーガン,ベンジャミン,ダニエルはどっこいどっこいだな.この3人の誰かって線も無い訳じゃないが,今のところケネスがこの3人をぶっちぎってるからなぁw
2005/01/18 23:41:23
異国人 マンジロー
今教えても良いけどね.1週間も前に終わった村だし.
マナーを気にするならエピで教えます.
2005/01/18 23:42:47
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、墓下だから問題なしって思うタイプなんだけどね、あたし。
あたしも、最後の予想はケネスさんかな。
村人さんなら…ちょっと不思議な感じ。
2005/01/18 23:45:10
書生 ハーヴェイ
スタンバイ完了しました。
いつでもいけます。
2005/01/18 23:47:22
隠居 モーガン
さて、もどってきたぞい。…と、決定まで後もう少しかのぅ…
(179)2005/01/18 23:48:09
異国人 マンジロー
んじゃ,エピで.
ちなみにその村で誤爆ってエラいことになりました.
IDもこっちと大して変わらないから誰になっていたかも分かると思う.
最後の最後に冷静さを欠いてしまったのが今でも恥ずかしい・・・
2005/01/18 23:49:57
木こり ダニエル
こんばんわ。俺も今から本参加だ。

>>168
・・・今となっては、爺さんの案、いいな。
(180)2005/01/18 23:51:16
書生 ハーヴェイは、不意に現れた。
2005/01/18 23:51:22
木こり ダニエル
きゃうッ

いきなり坊っちゃん登場でじいはびっくりです。
じいはこう見えて心臓(略
2005/01/18 23:52:49
隠居 モーガン
ちと、喋っておくかの。
当初、ワシが狼ならこうしただろう。今までの行動より、狼はこんな奴ではないか?という話をしたかったんじゃがの。
 ケネスのおかげで違う話になったのぅ。まぁ、マダ発言できるようじゃし、いまいちまとまって無いかもしれんが、言っておこうかのぅ。
(181)2005/01/18 23:53:13
異国人 マンジロー
お,ケネス吊りに向かうか?

あと,こっちのエピはptが3000あったはずだからかなり話せるよ.さすがに無制限じゃないけどねw
2005/01/18 23:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは!
あたしのIDは人狼BBSと一緒だから、どこかで一緒してたら分かると思うわ。
そんなに有名なプレイヤーじゃないから、一緒して無いと分からないかもしれないけどね(笑
2005/01/18 23:55:51
修道女 ステラ
たぶんケネスさん処刑に決る。
2005/01/18 23:56:47
織子 レベッカ
今日の決定。

迷ったんですけど、当初の方針から変更は無しと言う事で。
疑わしい人から占い→吊りでいきます。

●今日の占い先
モーガンさんでお願いします。
▼今日の吊り先
ベンジャミンさんでお願いします。

守護者について。
今まで通り、守護者の方は自分が護るべきだと
考える人を自己判断で護衛対象に指定してください。
無論、COも無し。

ケネスさん、ゴメンなさい。
もしこの判断が間違っていたら、エピで
思う存分罵倒して下さって結構です。
(182)2005/01/19 00:00:34
隠居 モーガン
…と思ったけど、まとまりがなさすぎて話したくないのゥ。
先ほどの補足とかにしとくのぅ。
 さて、現在モー、ケネ、ベンの三人の内、1〜2人が狼じゃ。かなり高い確率で狼にヒットするのぅ。ワシは自分が狼ではないと知っておるから、残り二人を疑うのぅ。
 そして、今までの流れをみると、ケネスは起死回生を狙った狼か、暴走機関車の村人じゃ。
 ベンジャミンは、ステルス狼か、善良な村人じゃのぅ。
(183)2005/01/19 00:01:25
木こり ダニエルは、織子 レベッカに頷いた。
2005/01/19 00:01:39
書生 ハーヴェイ
それは……一番やってはいけないパターンだと思うのですが……僕の推測が外れていることを願います。
2005/01/19 00:02:24
隠居 モーガン
ふむ、決まったかのぅ。了解じゃ。
コミットは済ませておくぞぃ。
…まぁ、ケネスはしそうにないがの…
(184)2005/01/19 00:02:56
修道女 ステラ
>>182 に従って行動決定するわ。
(185)2005/01/19 00:03:17
修道女 ステラ
いえ、ケネスさんコミットしてると思う。
(186)2005/01/19 00:04:01
書生 ハーヴェイ
もう一日話し合って、どちらかのボロが出るのを待つ、と言うことなのでしょう。日頃の行いの報いが自身に返ってきました。
2005/01/19 00:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
…コミットしないと…明日までこのままか…。
ハーヴェイが生きててくれれば…それで良いわ♪
2005/01/19 00:05:05
村長の娘 シャーロット
コミット変更OKよ。
本当は変更したくなかったけれど。
これも村の総意ね。
きっと良い方向に行くと思うわ。
(187)2005/01/19 00:05:14
修道女 ステラ
あ、でもベンジャミンさんは未だよね。
(188)2005/01/19 00:05:23
村長の娘 シャーロット
最後はベンジャミンさんね。
(189)2005/01/19 00:05:28
書生 ハーヴェイは、コミット完了。
2005/01/19 00:05:56
村長の娘 シャーロット
最後はハーヴェイ VS ケネスさんかしら。
どちらにしても厄介ね。
2005/01/19 00:06:07
書生 ハーヴェイ
守護者が襲われませんように。
2005/01/19 00:07:38
書生 ハーヴェイ
占い師が死にませんように。
2005/01/19 00:07:54
書生 ハーヴェイ
あとは……あとは……
早くマルに会えますように。
2005/01/19 00:08:24
修道女 ステラ
あと2人ね、コミット。
みんな、良い夢を。
(190)2005/01/19 00:08:28
書生 ハーヴェイは、両手を組んで祈っている。
2005/01/19 00:08:41
隠居 モーガンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/19 00:09:10
織子 レベッカ
ベンジャミンさんを確認し次第、私もコミットするわ。

色々不満、あると思うけど…許してね;
>皆
(191)2005/01/19 00:10:01
書生 ハーヴェイ
続き……どうしましょう。
2005/01/19 00:10:43
隠居 モーガン
いや…お前さんもハーヴェイも、良くやったよ。
この村の未来は安泰じゃのぅ……
(192)2005/01/19 00:11:05
書生 ハーヴェイは、独り言を使い切った。
2005/01/19 00:11:05
隠居 モーガンは、墓に花と酒を供えに出かけた。
2005/01/19 00:11:27
木こり ダニエル
・・・俺がコミットする前にインデックスを確認したら7人がコミットしていた。俺は強制コミットモードなので「決定」を押したのだが、人数が7人のままだ・・・
ちゃんと、ページを更新しても、行動予定のところにはベンジャミンが表示されている。
なんだろう・・・
(193)2005/01/19 00:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
後二人コミットまだなんだね…。どうなるのかしら…。
2005/01/19 00:12:14
隠居 モーガン
鮒女房 続き。

おもむろに服を脱ぎだした女房は、なんと、
鍋に飛びこんだのじゃった!!

つづく。
2005/01/19 00:12:46
書生 ハーヴェイ
仕様です。
今日が始まった瞬間から、既に4人がコミット済みと表示されていました。
(194)2005/01/19 00:13:03
木こり ダニエル
レベッカ、不満は全く無い。むしろ、冷静な判断をしてくれて、俺は嬉しいよ。
(195)2005/01/19 00:13:48
修道女 ステラ
ダニエルさん。
強制コミットモードの人は、決定ボタンを押す前から、
コミットしたことになっているのよ。
だから、ダニエルさんが行動決定しても、インデックスページの
人数は変化しないわ。
(196)2005/01/19 00:13:59
隠居 モーガン
>ダニエル
それでいいんじゃよ。
残りはベンジャミンとレベッカの二人じゃ。
おまえさんはすでに7人の中に入っておる。
(197)2005/01/19 00:14:01
木こり ダニエル
なるほど。ありがとうハーヴェイぼ・・・ッ。
ありがとう。
(198)2005/01/19 00:14:45
木こり ダニエル
爺さんも、ありがとう。今度から気をつけるよ。
(199)2005/01/19 00:15:37
修道女 ステラ
わたしも言ってるのですが・・・。

さてはダニエルさん、ケネスさんのことで焼いてるのですね?
(200)2005/01/19 00:16:53
織子 レベッカ
ダニエルさん、疑ってた事もあったけど…。
>>195の言葉、うれしいよ。ありがとう。
(201)2005/01/19 00:17:16
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンを迎える酒を用意した。
2005/01/19 00:17:21
村長の娘 シャーロット
妖魔の呪殺判定ですけれど、
確かに93の荒地の村の9日目にも同じ事例があるわね。
ハーヴェイさんの言う通り、
妖魔に対して呪殺と処刑が一緒になった時は、
無残な姿で発見されるようね。
やはり、バグではないわね。
(202)2005/01/19 00:17:39
修道女 ステラ
ダニエルさん、ごめん。
寝落ちしそうだったのでテンション上げたら、変な発想が・・・。
2005/01/19 00:18:06
木こり ダニエル
す、ステラちゃんッ?!
何言ってるのチミは!!
2005/01/19 00:19:11
木こり ダニエル
ステラ、断じてそんなことは無いッ!無いyp!!

ステラもありがとうッ!
(203)2005/01/19 00:19:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルさんとケネスさん…ですか。お。おめでとうございます。。
2005/01/19 00:19:59
修道女 ステラ
さっきサポート掲示板を読んでたら、処刑対象を占っても占えるのね。
69村に居たとき、偽占い師がそう主張してるのを聞いて、みんなで絶対嘘だと思ってしまった・・・。この村は、システムの面で勉強になったわ。
2005/01/19 00:20:54
木こり ダニエル
あと、ルーサー、いや牧師殿。
結婚式は一組(念のため:ハーヴェイ&ローズマリー)
で結構だ!いや本気で!!照れる!!!
・・・あれ?
(204)2005/01/19 00:21:01
酒場の看板娘 ローズマリー
…照れる!?
というか…ニーナが墓下で恋人COしてるのですが…。
うぅ…良く…分からないわ…(涙)
あたし一人の思いで、結婚なんて出来ないのよ…。
2005/01/19 00:21:56
修道女 ステラ
よかったわ、ダニエルさん。

ベンジャミンさんを待てないことと、ハーヴェイの話が
聞けないことが心残りだけど。
教会に戻るわね。お疲れ様。
(205)2005/01/19 00:23:05
木こり ダニエルは、今日見たことは全て忘れてください・・・
2005/01/19 00:23:14
村長の娘 シャーロットは、結婚式場の準備の電話を入れた。ルーサーは留守か?
2005/01/19 00:23:15
修道女 ステラ
・・・あれ?
(206)2005/01/19 00:23:40
修道女 ステラ
ダニエルさん、四十にして惑いましたね(笑)

おやすみなさい>ALL
(207)2005/01/19 00:24:37
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに手を振った。
2005/01/19 00:24:58
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/01/19 00:25:12
木こり ダニエル
もう 俺 ハーヴェイ坊ちゃん の 前に いれない

じいはすぐに旅に出ます。探さないで下さい・・・
2005/01/19 00:25:18
木こり ダニエルは、少しそっとしておいてください・・・ 部屋の隅に座り込んだ。
2005/01/19 00:27:37
木こり ダニエル
っていうかじいって不惑の四十だったのかッ!!今知った事実!!!
全然 じい じゃない。

次からは・・・じいはこう見えても四十なのッ!! だな。
2005/01/19 00:30:08
織子 レベッカ
ケネスさんに関して。。。
正直、村人だと思うんですけど…。
どーなんだろう…。必死ですよね。
魂の訴えをする村人にも、必死な狼にも見えます。
ロッテちゃん狼って時点で私的視点でありえない訳で…。
2005/01/19 00:31:45
織子 レベッカ
ハーヴェイ、今夜は話してくれないのかしら。
(208)2005/01/19 00:32:20
酒場の看板娘 ローズマリー
…ハーヴェイの御伽噺待ちしてたのかしら…?(笑
2005/01/19 00:33:08
修道女 ステラ
昨日見た夢、正夢だったりして<マンジローが狼

a) ケネスさん&モーガンさんが狼
 マンジロー=狼パターン
b) ケネスさんが狼
 マンジロー=真パターン

モーガンさんが、過剰にケネスさんに反応してる気がして・・。
まあ良いわ。次の更新で、かなりのことが明らかになる筈。
ここまで来たら、生きたままエピローグ迎えたいわね。
2005/01/19 00:33:49
木こり ダニエル
・・・ローズマリー。
お前がいなくなってから、この通り、村には疑念の嵐が吹き荒れ・・・

・・・俺はフォローしようが無いホモキャラに成り下がってしまったよ・・・
でも、お前だけは信じてくれ。俺は、いつまでもローズマリーとハーヴェイ坊っちゃんの幸せを祈っているよ。


・・・も、もう何言ってもだめぽ(つд`)
2005/01/19 00:35:49
書生 ハーヴェイ
こうやっていると。
こんなにも憎いのに、ふと、人狼が、本当はもう、どこにも居ないんじゃないかと思ってしまうんです。僕たちは、居もしない敵を探して、人間同士で殺しあっているだけなんじゃないか。そんなふうにして、いずれ彼女のことも忘れてしまうんではないか、って。
(209)2005/01/19 00:36:14
木こり ダニエルは、織子 レベッカナイスッ! すぐに部屋の隅から飛んできた。
2005/01/19 00:36:17
書生 ハーヴェイは、彼女の幸せを願いつつ。と前置きし、穏やかに話し始めた。
2005/01/19 00:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
…『彼女』を忘れる事でハーヴェイが幸せになるなら…。
きっと『彼女』も幸せだと思うわ…。
2005/01/19 00:37:48
書生 ハーヴェイ
旅人は、髪の毛を伝い、塔へと登って行きました。

旅人を見たラプンツェルは、心底驚きました。彼女は物心付いて以来、男の人を一度も見たことが無かったからです。けれども、
「貴方の歌声に、私の心はときめき、歌っている人を一目みたいと、居てもたっても居られなかったのです」
と優しく熱弁を振るう旅人に絆され、自分を夫にする気はないか、と尋ねる旅人にラプンツェルは、はい、と答えて、約束の証に手を握らせました。

ラプンツェルはそのままでは塔から降りられないので、旅人が毎晩、絹糸を一束ずつ持って来て、それを編んで梯子を作ることにしました。

それから幾日か経ち、梯子はあと一息で完成する、というところまで出来上がっていました。しかし梯子は完成することがありませんでした。魔女が梯子を見つけてしまったのです。ラプンツェルを問い詰め、話を聞き出した魔女は怒り狂いました。ラプンツェルの髪を捕まえてばっさりと切り落とすと、二度と美しい声で歌えないよう、その声に呪いをかけて、追い出してしまいました。
(210)2005/01/19 00:37:48
隠居 モーガンは、デボラのことを考えている…
2005/01/19 00:38:16
書生 ハーヴェイ
その日の夜。何も知らない旅人は、いつものように、
「ラプンツェル、ラプンツェル、お前の髪を、垂らしておくれ」
と呼びかけ、降りてきた髪を伝って塔へと登って行ったのでした。でも塔の上に愛しいラプンツェルの姿は無く、恐ろしい形相の魔女がひとり居るっきりでした。
「ラプンツェルを知りませんか? 声も姿も美しい、私の未来の妻を知りませんか?」
と尋ねる旅人に、魔女は、
「ラプンツェル? お前の妻など知らないが、昨日の飯はそんな名前だったような気がするねぇ」
と答え、意地悪そうに笑いました。旅人は、あまりの悲しみに絶望し、打ちひしがれ、窓から身を投げました。旅人は、茨の茂みに落ちたため、命こそ助かりましたが、棘が両目に突き刺さり、目が見えなくなってしまいました。
(211)2005/01/19 00:42:12
書生 ハーヴェイ
盲目になった旅人は、森を彷徨い続けました。木の根や草の実を食べ、泥水を啜り、あとはラプンツェルを失った悲しみに涙を流し続けました。
(212)2005/01/19 00:44:31
書生 ハーヴェイ
数年が経ち、旅人は永らくぶりに、人の声を聞きました。歌声です。とても人のものとは思えない恐ろしい声でしたが、その歌は、旅人が毎晩夢に見ていたものでした。旅人は、藁にもすがる思いで、声の主に尋ねました。
「その歌は、誰に教わったのですか?」
声の主は答えました。
「私の育ての親に」
旅人はさらに尋ねます。
「貴方のお母さまは声も姿も美しい、宝石のようなひとですか?」
恐ろしい声が答えました。
「いいえ」
声の主は、がっくりと項垂れた旅人の手を、優しくとりました。その瞬間、旅人はすべてを理解しました。声の主はラプンツェルだったのです。

彼女も旅人と似たような境遇でした。魔女に追い出され、森の中に打ち棄てられた、今にも崩れそうな小屋に、一人っきりで、ただただ悲しみに身を任せて暮らしていたのです。

二人は再会を喜び、お互いに降りかかった災難に涙し、永遠の愛を誓い合いました。二人は互いに助け合い、いつまでも仲睦まじく、まるで比翼の鳥の番いのようにして暮らしました。
(213)2005/01/19 00:50:38
書生 ハーヴェイ
僕の話はこれで終わりです。
僕には彼らが幸せだったのかどうか、わかりません。
でも幸せだったらいいな、と思います。
そんな気持ちを忘れなければ、村の再建もきっと上手くいくと思います。
(214)2005/01/19 00:52:11
織子 レベッカ
…素敵なお話だったわ。
心も温まったし…。ありがとう。ハーヴェイ。
早く、全てを終わらせないとね。
(215)2005/01/19 00:55:19
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/01/19 00:55:38
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/01/19 00:55:55
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイの話を聞き終わり、余韻に浸っている・・・。
2005/01/19 00:56:17
木こり ダニエル
改めて。

ローズマリー、そしてハーヴェイ坊ちゃん。

若い二人に、幸あれ・・・
2005/01/19 00:58:04
書生 ハーヴェイは、議事録をめくり、過去に思いを巡らせている。
2005/01/19 01:02:23
交易商 ベンジャミン
ふう、今日は少し早く来れたな

ダニエル、白確定おめでとう

アンケートをまず出すとしよう
細かい議事録はおいおい読んで行く

★1.今日の占い先希望。
 ケネスの白が出ていないんだったな
ずいぶん疑われているようだが吊るほどではねぇだろう
ま、グレーローラーを終わらせちまうに越した事はねぇとおもうぜ
★2.今日の吊り先希望。
 モーガン老か俺だ、占いと同じ理由だ

結社員COの話しが出てるようだが、残念ながら俺は違うぜ
(216)2005/01/19 01:03:38
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカに頷いた。
2005/01/19 01:03:50
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/01/19 01:05:00
書生 ハーヴェイ
僕は……これ以上…なにも……失いたくない……っ!
(217)2005/01/19 01:05:52
酒場の看板娘 ローズマリー
…ハーヴェイ…頑張って。
2005/01/19 01:06:22
木こり ダニエル
ええええええええええええええええ!!!!!!!!
俺だって抱きしめられたこと無いのに!!(違
2005/01/19 01:06:35
隠居 モーガンは、皆に饅頭と熱いお茶を振舞った。
2005/01/19 01:06:44
織子 レベッカ
ベンジャミン…

私を好きなだけ恨んで…
ただ謝ることしか出来ないけれど…。
ごめんなさい。
(218)2005/01/19 01:07:18
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/01/19 01:07:30
木こり ダニエル
・・・ベンジャミン。
お前がくれた酒、もう一度飲もう。
用意してある。
(219)2005/01/19 01:08:42
木こり ダニエル
肴は饅頭だが・・・うまい。
(220)2005/01/19 01:09:41
交易商 ベンジャミン
そうか、俺を占う事が決まったのか
この判断は正しいだろう
ならコミットしちまっていいのか?
(221)2005/01/19 01:10:15
交易商 ベンジャミン
ああ、いただくとしよう
(222)2005/01/19 01:10:39
織子 レベッカ
占い先じゃなくて吊り先だったり…。
(223)2005/01/19 01:10:51
書生 ハーヴェイ
違うんです……占いじゃ……ない…
(224)2005/01/19 01:11:23
木こり ダニエル
(・・・は悲しげな目でベンジャミンを見つめた。)
(225)2005/01/19 01:12:06
交易商 ベンジャミン
そうか…
ようやく開放されるよ、おめでとう
(226)2005/01/19 01:12:19
隠居 モーガン
…すまんな…
(227)2005/01/19 01:12:27
織子 レベッカ
(居た堪れなくなり俯いた・・・)
(228)2005/01/19 01:13:09
交易商 ベンジャミン
最後の人狼は俺さ
早い段階で仲間を失って一人で戦ってたのさ
(229)2005/01/19 01:13:11
織子 レベッカ
そうだったの…
ゴードン、ギルバート、あなたで間違いないかしら・・・。
(230)2005/01/19 01:13:44
交易商 ベンジャミン
ああ、間違いない
最初から勝ち目の無い戦いをやってたのさ
(231)2005/01/19 01:14:14
交易商 ベンジャミン
さて、エピローグと行こうじゃないか
(232)2005/01/19 01:15:07
織子 レベッカ
そう…だった…の
お疲れ様…。
変ね…こんなに恨めしいはずなのに…。
涙が…
(233)2005/01/19 01:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…!!…
2005/01/19 01:15:19
交易商 ベンジャミン
ハッピーエンドにはならなかったけどな
(234)2005/01/19 01:15:45
隠居 モーガン
……お疲れ様…
全員コミットで、1:30にエピローグ、かのぅ…
(235)2005/01/19 01:15:57
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを弾き飛ばし、馬乗りになった。
2005/01/19 01:16:04
交易商 ベンジャミン
これでいいのさ
村に平和が戻ってくる
(236)2005/01/19 01:16:13
書生 ハーヴェイ
まさか……まさか……っ!

おまえがっ! おまえなのかっ! おまえだったのかッ!

かえせッ! 返せ! 返してくれっ! 元通りに戻せッ! 返せよ! かえせぇ! かえして…くだ…さい……
(237)2005/01/19 01:16:17
酒場の看板娘 ローズマリー
…!…
2005/01/19 01:16:20
交易商 ベンジャミンは、されるがままになっている
2005/01/19 01:16:36
交易商 ベンジャミン
…すまない、ハーヴェイ
(238)2005/01/19 01:17:03
木こり ダニエル
(・・・は、書生 ハーヴェイを静止しようとしたが・・・遅かった。)
(239)2005/01/19 01:17:13
交易商 ベンジャミン
ふう、あと一日持つと思ったんだけどなぁ
一日読み違えた、か
2005/01/19 01:18:02
木こり ダニエル
・・・ベンジャミン、お前が・・・
(240)2005/01/19 01:18:13
書生 ハーヴェイは、立ち上がると、そのままフラフラとどこかへ歩いていった。
2005/01/19 01:18:23
酒場の看板娘 ローズマリー
後少し…後少しで皆と会えるね…。
狼さん…お疲れ様でした…。
仲間の皆。お疲れ様!
2005/01/19 01:18:40
木こり ダニエル
ベンジャミン、ハーヴェイ殿に、喉飴を渡してやってくれ・・・
(241)2005/01/19 01:18:47
書生 ハーヴェイは、魂が抜け落ちたような、呆けた表情だった。
2005/01/19 01:18:53
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/19 01:20:08
交易商 ベンジャミン
俺は以前、別の狼どもに襲われた残党だよ
何人も犠牲になって、俺は最後に噛まれた
だが死ぬ事は無く、また狼どもが栄える事も無く
俺はここにたどり着いた

誰も襲わないですむならそうしたかった
だが
呪われたこの身体は毎晩一人必ず襲わなければならなかった
(242)2005/01/19 01:21:23
交易商 ベンジャミン
自殺する事は出来ない
自分を止める事も出来ない

俺は村人と戦う道を選んだ
(243)2005/01/19 01:22:37
隠居 モーガン
…この事件も時がたてば蜃気楼のように、記憶が薄れてしまうじゃろぅ…
それは辛いことでもあり、幸せな事でもあるんじゃ…

 じゃがの…けして…数十年前のあの事件の…わしやデボラのように…足枷や後悔とせんでくれ…
 戒めとするのは良いが、過去に捕らわれて、未来を縛るんじゃないぞぃ…
(244)2005/01/19 01:23:41
交易商 ベンジャミン
だが、それでも何日も人々と触れ合っているうちにこの村が好きになった

次第に村に愛着が湧いてくるとどうしても好きなやつは残してやりたくなった
(245)2005/01/19 01:24:25
交易商 ベンジャミン
ああ、もちろんだ
いつか生まれ変わりと会うだろう
その日に再会を喜び合おうじゃないか
今度は君らの味方として会えることを祈っている
(246)2005/01/19 01:25:55
木こり ダニエル
(・・・は、黙って酒を注ぎ、グラスを交易商 ベンジャミンに手渡すと、続きを促した。)
(247)2005/01/19 01:26:03
交易商 ベンジャミン
さて、そろそろ時間のようだ
覚悟を決めるとしよう
(248)2005/01/19 01:26:31
交易商 ベンジャミンは、静かにグラスを傾けている
2005/01/19 01:26:59
交易商 ベンジャミン
…ああ、今晩は本当に良い夜になりそうだ
(249)2005/01/19 01:27:25
書生 ハーヴェイは、呟きながら戻ってきた。
2005/01/19 01:27:30
書生 ハーヴェイ
わかってた。そんんなことはわかってたんだ。
優しすぎるから。優しすぎたから……
でも……僕は……許せない……許せないんだ……
許せない……けど…………僕も同じだ。
(250)2005/01/19 01:28:19
交易商 ベンジャミン
さあ、君らの未来を見せてもらおうじゃないか
(251)2005/01/19 01:28:29
木こり ダニエル
・・・人狼は許せない。
ローズマリー、そして無実の村人を奪った人狼は許せない。

・・・・・・だが。

お前と飲んだ酒が美味しかったのは、事実だ。
(252)2005/01/19 01:28:52
交易商 ベンジャミン
本当のハッピーエンドを…
(253)2005/01/19 01:28:56
交易商 ベンジャミンは、目頭を滲ませた
2005/01/19 01:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした…
2005/01/19 01:29:37
木こり ダニエル
・・・無実の者を手にかけてしまったのは、俺も同じ。同罪だ。
(254)2005/01/19 01:29:51
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
20
0
34
33
17
44
0
5
33
0
0
18
0
51
0
0