人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(75)蜃気楼の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の16名。
牧師 ルーサーは、慌てている……。動きの激しさが逆に怪しい。
2005/01/11 13:21:20
のんだくれ ケネスは、酒瓶片手に戻ってきた。
2005/01/11 13:25:23
のんだくれ ケネス
やっとみんな集まったか。
今日は長い一日になりそうだな。
(0)2005/01/11 13:26:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…日があけたわね。議題を一応出しておこうかな?
★1.今日の占いの方針
★2.結社員COについて
★3.占い師COについて
★4.霊媒師COについて
★5.守護者COについて
★6.無発言者への対処
こんなところ…かな?
(1)2005/01/11 13:27:14
酒場の看板娘 ローズマリー
皆が集まれる時間もばらばらみたいだったし…。
まだ集まれる時間を言ってない人は、それも言っておいて貰えると嬉しいかな♪
o○(神父様に変に気を使わせてしまったみたい…悪かったかな…)
(2)2005/01/11 13:29:12
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず自分でも議題に答えようかな〜。
★1.今日の占いの方針 
結社員さんがCOしないなら白狙い。COするなら黒狙いがいいな。
★2.結社員COについて
今日中に1人COするか、二人潜伏。二人潜伏なら今日は多数決で白占いが希望よ。
★3.占い師COについて
明日第1声COが今のところ希望です。
★4.霊媒師COについて
うーん、明後日か、黒発見時、騙り出現時、吊り対象時かな?
★5.守護者COについて
基本的になしで。後半は状況に応じてって感じかな。
★6.無発言者への対処
居ないに越した事は無いけど…。もし居るようならやっぱり早期に吊るしかないかな…。狼さんが食べてくれると助かるんだけど…。
(3)2005/01/11 13:37:12
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/01/11 13:38:00
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/01/11 13:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
皆が集まる前に夕飯の仕入れと支度でもしてこようかな。
近くへの買い物だからすぐ戻れるわ。
…本当にこの中に人狼なんているのかしら…。
(4)2005/01/11 13:40:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、深いため息を落として買い物に出る準備をはじめた。
2005/01/11 13:41:46
牧師 ルーサー
気をつけて行ってきて下さいよ。
この村から美女が減ったら困りますから。
(5)2005/01/11 13:43:18
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/11 13:44:06
のんだくれ ケネス
いきなりだな。
今日は時間がたっぷりあるから、あわてなくていいと思うが、まあ答えておくか。
★1.できれば狼や妖魔を狙いたいが、予想もつかないから、発言力がある奴を占って信頼できる奴かどうか確かめたいな。
★2.両潜伏でもいいが、一人COして議長になってくれると助かる。
★3.明日の第一声でCOがいいかな。
★4.黒が吊られた時、自分が吊られそうになった時かな。COしても吊る時は吊るがな。
★5.COして勝てるならCOしてもいいが、基本はなしだろう。
★6.いないことを望むが、無発言者は吊るのが基本だろう。
俺の意見は、こんなもんだな。
(6)2005/01/11 13:44:55
織子 レベッカ
さてさて、マークは★使わせてもらおうかしら?

議題に答えておくわねっと。
っといってもこういうのって最初はみんな似たような意見になるんだろうけど…。

★1.そうね…。占いの方針は結社員さんのCOによるわね。
★2.個人的には今日一人COしてもらったほうが安心できるわね。占いだけだと不安だし。
★3.私もローズマリーの明日一声に依存はないわ。
★4.これに関しては(どれもそうだけど)、何が良いってはっきり言いにくいから…臨機応変に、かしら。霊能者さん自身の判断にお任せするわ。
★5.COは無しで良いと思うわ。
★6.こういう人、後に残しても困るだけような気もするし…吊るしかないのかしらね。

っとこんなもんかしらっと。
(7)2005/01/11 13:51:37
ちんぴら ノーマン
★1.今日の占いの方針
とりあえずしばらく様子見てから黒&妖魔狙いでいいだろう
★2.結社員COについて
できれば片方COでまとめ役になってもらうのがいいな
★3.占い師COについて
明日第一声COでいいんじゃないか
★4.霊媒師COについて
黒発見時にCOでいいだろう
★5.守護者COについて
基本的にステルス
★6.無発言者への対処
早期吊りでいいとおもうぜ
(8)2005/01/11 13:53:25
ちんぴら ノーマン
初妖魔だ
まあとりあえずステルスでいいのかな
2005/01/11 13:55:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに微笑み返しながらコートを羽織った。
2005/01/11 13:56:19
酒場の看板娘 ローズマリー
神父様にお世辞を言われるとは思わなかったわ。でも嬉しい。ありがと。

急かすつもりは無かったんだけど…、議題だけなら早めに出しても問題ないかなって思って。
追加したい議題があったらどんどん出していくと良いわね。
それじゃ、ちょっと買い物に行くわ。
(9)2005/01/11 13:58:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に微笑みなかけてから買い物に出かけた。
2005/01/11 13:59:41
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/01/11 13:59:48
牧師 ルーサー
頷くだけでは物足りないので。
★1.皆さんのまとめ役をしている方を
  とりあえず占うべきかと思います。
★2.早くか遅く、どちらかに絞って
1人づつCOしていただけると何かと便利かと。
★3.やはり、明日早くのCOをのぞみます。
★4.特に指定は無しでも良いかと……
 その代わりに信用される人柄に
 なっておいてもらえると嬉しいですが;
★5.COすると勝率が低くなるのでは?
 できればCO無しで居て欲しいのですが……
 これは状況によりますね。
★6.居たら吊るしかありませんね。……ゴホンゴホン。
神父らしからぬ事を言ってしまいました;
(10)2005/01/11 14:00:49
牧師 ルーサー
きっと今は人狼さん達が
ささやきあってるのでしょうね。
……もしくは(リアルに)食事中?
2005/01/11 14:35:21
のんだくれ ケネス
初人狼です。
結構前から知ってたんですが、夜勤なんで21時とか23時更新の村だとできなかったんですよ。
とりあえず、気楽な村人で始められたんで、初プレイ楽しもうと思います。
2005/01/11 14:51:45
異国人 マンジロー
おや,いつの間にやら始まっていたようだな.
では,ローズマリーが出してくれた議題について拙者を意見を述べよう.
★1.結社員がCOしてくれるなら,黒狙いで良いんじゃないか? それがないならまとめ役を任せるために白狙いを推す.
★2.できれば片方はCOしてまとめ役になって欲しいが,できそうに無いと思うなら,出てこないほうが良いな.
★3.結果が黒ならばCO.黒が出なくても3日目にはCOして欲しいと思う.
★4.こちらも吊った者が黒判定だったら出てきたらいいと思う.無駄にCOして欲しくはないな.
★5.要らぬ.村が混乱するだけなので黙っていて欲しい.吊られる場合も同様だ.また守護者COは即吊りを申し出たいとも考えている.
★6.序盤なら吊り,終盤は臨機応変にいこう.
(11)2005/01/11 15:37:33
異国人 マンジロー
霊媒師〜
私には死後の世界が見えるのだ〜〜〜〜
天国良いとこ一度はおいで〜
2005/01/11 15:38:21
修道女 ステラ
わあ。みんな集まったのね。
これなら集会場に居れば怖くないわ♪

牧師様も、村から逃走しちゃったんじゃないかと
心配でした。よかった・・・。

アンケート考えなきゃ。
(12)2005/01/11 15:57:36
修道女 ステラ
さて、「いつも堂々としてる」と評価されるので、今回は「怖がり」という設定に。
今気付いたけど、このRPだとステラというよりは某修道女ブランシェっぽい。もしも霊媒師になっていたら、断頭台に賛美歌を歌いながら登っていくRPができたのに・・・。
2005/01/11 16:00:22
修道女 ステラ
>>1 回答

★1.今日の占いの方針
 寡黙な人以外。

★2.結社員COについて
 0〜2人のどれでも良いわ。
 空気読んで臨機応変に頼みます。

★3.占い師COについて
 いつの間にか死なれては困るわ。遅くても3日目に。

★4.霊媒師COについて
 セオリー通りと、遅くても4日目には出てきて欲しいわ。
 吊られそうな時のCOがあった時、あからさまに怪しい場合は、
 必ずしも処刑を止める必要は無いと思うけど・・・。

★5.守護者COについて
 COによって確実に村人勝利になる時以外は、黙っていて欲しいわ。

★6.無発言者への対処
 命がけの大手術が必要みたい。
 因みに使う道具は、メスではなくてギロチンみたいなのよ・・・。
(13)2005/01/11 16:09:03
修道女 ステラは、命がけの大手術を想像して震えている。
2005/01/11 16:09:40
修道女 ステラ
わたしが来れる時間:

コアタイムは基本的に21:00以降ね。
朝も確実に覗けるわ。その他はまちまちね。
次に確実に来るのは、夜遅くよ。
(14)2005/01/11 16:12:41
修道女 ステラ
>>13 補足
もちろん初日占いで黒ヒットしたら、
例え3日目COに決ってたとしても、占い師にはCOして欲しいわね。

それと各能力者のCOは、2日目以降になるなら基本的に
第一発声が良いわ。
(15)2005/01/11 16:17:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、両手いっぱいに食料を抱えて帰ってきた。
2005/01/11 16:20:42
修道女 ステラ
初日が2日近くありますw
・・・今回はステルスの練習したかったのに、何か目立ってるわよ。
2005/01/11 16:21:14
修道女 ステラは、初日が長すぎるので、サクッと進めてもかまわないと思っている。
2005/01/11 16:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま〜。ふぅ。これで暫くここで皆で暮らせるわ…。
冗談みたいな人狼騒ぎでも、やっぱり1人の夜は怖いもの…。

2階には個室の部屋もあるし。暫くここで共同生活かしらね?
昼間のうちは出歩いても問題ないと思うけど…ね。
それじゃまだ来てない人も居る見たいだし奥で夕飯作ってきちゃうわね。
(16)2005/01/11 16:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラも一緒に夕飯作る?まだ来ない人も結構居ると思うし、暇でしょ?
東洋の『おでん』なんて作ろうかと思うんだけど、どお?
(17)2005/01/11 16:24:17
牧師 ルーサーは、右耳をピクッと動かしローズマリーに近付いて行った。
2005/01/11 16:26:55
修道女 ステラ
うわあ。マンジローさんの故郷のお料理ね。
わたし大好き。作る作る。
(18)2005/01/11 16:27:17
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーと一緒に台所へ向かった。
2005/01/11 16:28:01
酒場の看板娘 ローズマリー
はーい、こんにちは。初めまして♪
こちらのBBSには初参加でございまーす〜。
だから、あんまりセオリーとか分からないのよ…。
とりあえず村人希望だして、そのまま村人だったから、適当にやっておけ?って感じ?様子見と行かせて頂きますわ〜。
…だって。妖魔システムがいまいち分からないんだもん。。
でも、他の人狼BBS自体は結構参加してるので、、なるべく足を引っ張らないように頑張りますっ!おーっ!
2005/01/11 16:28:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラと笑顔で会話を交わしながら台所へ向かった。
2005/01/11 16:29:24
牧師 ルーサーは、自分の家から蒟蒻と卵とハンペンを持って台所に向かった。
2005/01/11 16:31:20
牧師 ルーサー
今日の献立はおでんか、私はあれが大好きなんだよ。
家から蒟蒻と卵とハンペンを持って来た。
良かったら使ってくれないか?
(19)2005/01/11 16:32:55
職人 ゴードン
おお、みんな集まってるね。とりあえず議事録読んでくる。
(20)2005/01/11 16:33:05
修道女 ステラ
大根はお米のとぎ汁で下ゆで、こんにゃくも下ゆで
ちくわなんかは油抜き
卵ともち袋はどうしようかしら

うんと、野菜不足になりそうだから、
食べる直前に春菊加えよ
絶対に、春菊嫌いな人が居るのよね〜
(21)2005/01/11 16:34:06
修道女 ステラは、牧師様ありがとう。大好き!
2005/01/11 16:35:01
織子 レベッカ
おでん、ね。
早いうちから煮込んだほうが味がしみて美味しいしねー。私もつまみ食いでもしながら手伝おっかしらーっと。暇だし。
(22)2005/01/11 16:36:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに笑顔でうなずいた
2005/01/11 16:36:20
織子 レベッカは、鼻歌まじりに台所へ向かった
2005/01/11 16:36:35
修道女 ステラは、人が増えてうれしい。怖い夢の記憶も少し和らぐ気がする。
2005/01/11 16:37:01
酒場の看板娘 ローズマリー
牛筋はどうする…?あたしはあんまり好きじゃないんだけど…。
好きな人も居るなら入れるほうが良いわね。

あら、神父様ありがとう(にっこり)
それじゃ、卵先にゆでちゃうわね。
あ、ステラ、出汁ようのこぶはそっちにあるから、使って。

レベッカも手伝ってくれるの?嬉しいわ♪
(23)2005/01/11 16:37:50
修道女 ステラ
ローズの家のおでんはこぶだしか。
因みにわたしは鳥だし。
2005/01/11 16:40:16
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、、発言数の調整が難しいなぁ。。
そのうち慣れるのかな…?
あたしいつも多弁なんだよねぇ。。
今日RP多めなのは、発言数を見たいからなんだ〜。ごめんねぇ〜。
2005/01/11 16:41:10
織子 レベッカ
さてさてー。

私は大根でも刻んでようかしら。
簡単だし。

牛筋も春菊も、入れたことないわねぇ。
どんなおでんになるか楽しみね。
(24)2005/01/11 16:41:57
修道女 ステラ
了解よ<こぶだし
(ステラはネタの下ゆでを始めた)

(ケネスさん、東洋のお酒を持ってないか知らん?)
(25)2005/01/11 16:42:16
修道女 ステラは、何でも入れちゃいましょ。闇鍋にならない程度に。
2005/01/11 16:43:05
職人 ゴードン
★1.今日の占いの方針
 結社員が出てこないならまとめ役になりそうな人を占い希望。
 結社員がでてくるならそいつの意見でいいぞ。
★2.結社員COについて
 今日一人出てくれれば安心できるが、出てくるとしたら一人ずつで
 お願いしたい。
★3.占い師COについて
 明日COを希望。もし明日COならば明日の第1声で占い結果発表
★4.霊媒師COについて
 黒発見時、偽者がでてきたら、4日目のどれかかな。
★5.守護者COについて
 しないほうがいいと思う。
★6.無発言者への対処
 最初の段階では吊りかな。後々になってくると余裕がなくなってく るかな。
(26)2005/01/11 16:46:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2005/01/11 16:53:10
酒場の看板娘 ローズマリー
…ねぇステラ…おでんって分かるよね…?
洋酒じゃなくて『日本酒』入れるんじゃないの…?あたし日本酒も用意してあるわよ…。
(27)2005/01/11 16:53:55
修道女 ステラは、あとは夜までおでん作りに専念します。
2005/01/11 16:54:23
修道女 ステラ
東洋のお酒って、そうそれ。
『日本酒』って言うのよね。思い出したわ。

日本酒あるのね?
飲むのも大好き。
(牧師様にはナイショにしといてね(ヒソヒソ )
(28)2005/01/11 16:56:30
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/11 16:57:04
織子 レベッカは、東洋の酒=日本酒の事言ってたんじゃ、と思った。
2005/01/11 16:57:34
職人 ゴードン
さーて人狼はどういう作戦でいくかのう?
2005/01/11 16:57:48
牧師 ルーサーは、両手に箸を1本づつ持ちリズミカルに茶碗を叩いている。
2005/01/11 16:58:09
織子 レベッカ
>ルーサー
ほーら、そこそこ!


気が早い気が早い!
うるさいからやめい!
(29)2005/01/11 16:59:25
職人 ゴードン
やっぱり日本酒はうめえなー。ちょっとだけもらってもばれねえよな・・・
(30)2005/01/11 17:00:02
織子 レベッカは、茶碗と箸を没収した
2005/01/11 17:00:05
修道女 ステラ
牧師様占ってみたいわね。
微妙に間を置いて反応する所なんか。

初日黒ヒットしたら儲けものですが。
2005/01/11 17:00:49
牧師 ルーサーは、かなり落ち込んでいる。
2005/01/11 17:00:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、その様子を笑顔で見つめている
2005/01/11 17:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
神父様、もうすぐ出来るからちょっとまってね(笑)
下ごしらえが終ったら、コンロを出して皆で囲みましょうね。
後ちょっと…だと思うわ…。

ステラに小声で『あんまり日本酒飲んで酔っ払っても知らないわよ』
(31)2005/01/11 17:05:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンを横目でちらっと見て視線を逸らし微笑んだ。
2005/01/11 17:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
皆お酒が好きなのね。料理に必要な分は別にとっておくから、飲んで良いわよ?ふふ…。

さて、それじゃ後は煮込むだけだから、一回シャワーを浴びてきちゃうわね。
(32)2005/01/11 17:09:29
織子 レベッカは、ゴードンの顔面、赤く火照って判り安い…と思った。
2005/01/11 17:09:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、エプロンを外し手を振りながら個室へ向かった。
2005/01/11 17:10:05
職人 ゴードン
わすれとった、来れる時間はばらばらだからわからんが昼と夜は来れると思う。更新前後にはいるつもりだ。職人だから仕事を多くたのまれて大変だよ〜。一たん席をはずさせてもらうよ。
(33)2005/01/11 17:10:13
職人 ゴードンは、完璧に酔っ払った。
2005/01/11 17:11:16
織子 レベッカは、酔って職人仕事するなんて詐欺だな…と思った。
2005/01/11 17:11:58
異国人 マンジローは、O・D・N! O・D・N! O・D・N!
2005/01/11 17:19:09
異国人 マンジロー
おでんとはなかなか乙な物をチョイスされたな.
私もおでんと日本酒には目がないんだ.ついでにカラシも多めに用意してくれると有難い.
酒は熱燗がいいな.
(34)2005/01/11 17:37:09
織子 レベッカ
やっぱりこの季節はおでんよねぇ

カラシは、私が丁度辛いものに凝ってて
沢山あるのよねー。だから安心して。

お酒に関しては、まぁローズにでも聞いて?
気が利くあの子の事だから、多分、ちゃーんと用意してあると思うけどねー。
(35)2005/01/11 17:49:08
木こり ダニエル
よお。今日の仕事が一段落ついたからちょっくら顔を出したよ。
明日の仕込みがあるからよ、本格的に参加できるのはもっと夜になっちまう。でも、この時間もできるだけ集会所に顔を出せるようにがんばるよ。先にアンケート答えておくな。

★1.今日の占いの方針
  黒狙い(良くも悪くも、目立つ人?)
★2.結社員COについて
  一人はCOして、集会をまとめて欲しい。
  二人COは食われるリスクが高いな。
★3.占い師COについて
  任せるが、早めにCOしてな。
★4.霊媒師COについて
  人狼発見、占い師との結果が食い違うときかな。
★5.守護者COについて
  する必要はねぇよ!吊り確定でも黙っとくべきと思う。
★6.無発言者への対処
  無言の奴は結局役に立てねぇ。吊るのはしょうがねぇと思う。
  
(36)2005/01/11 18:43:17
木こり ダニエルは、あたりに広がるおでんの匂いにウットリ
2005/01/11 18:44:32
木こり ダニエル
なんだよ〜、おでん作ってんのかぁ。
今食えないのが残念だ。
(37)2005/01/11 18:45:51
木こり ダニエル
そうそう、これは、言うまでも無いと思うんだけど、念のためお願いな。
「村人の能力者騙りはダメ、絶対」
を村の掟にしてぇんだが。

こないだ、村が村人騙りのせいで破滅した話を聞いてるからよ。人狼以外に「りあ狂」までいたら村は到底人狼に勝てねぇ。俺たちの中なら問題ないと信じてるけどよ。大丈夫だよな?
(38)2005/01/11 18:51:48
木こり ダニエル
じゃ、そろそろ山小屋にもどって明日の仕込をするぜ。また夜にな。
(39)2005/01/11 18:52:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、さっぱりした顔で戻ってきた
2005/01/11 18:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま、さっぱりしたわ…♪ちょうどおでんも煮えた見たいね。
さぁ、コンロの上に移動させるから皆気をつけてね。
(40)2005/01/11 18:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒…うーん。今うちにあるのは…『龍寿・羅生門』というのがあるわ。
日本のお酒だから、きっと合うんじゃないかな…?
(41)2005/01/11 18:59:25
木こり ダニエル
おでんと言えば…
横浜カレーミュージアムで「カレーおでん」を1月26日から期間限定で販売するッスよ!このログが読める頃にはもうすぐ、という時期。こりゃ、行ける人は行くしか無いッスよ!

http://www.hamakei.com/headlinedata/headline_news.cgi?num=490
2005/01/11 19:19:49
交易商 ベンジャミン
人狼側は初めてやるのだが、よろしく頼む
2005/01/11 19:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
やーん。まだ来てない人もいるのね。
コンロの火は止めておこう…。
しょうがないわ…1人でお酒飲んでようかな?
(42)2005/01/11 19:26:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、1人日本酒を飲み始めた。
2005/01/11 19:27:11
異国人 マンジローは、鍋からちくわとこんにゃくを取り出した
2005/01/11 19:37:28
交易商 ベンジャミン
すまない、遅くなった
チッ、どうやら商売時を逃したようだな
まあいい議題に答えるとしよう

★1.今日の占いの方針
 リーダーになるやつでいいだろう
★2.結社員COについて
 一人は出て欲しいところだな
★3.占い師COについて
 いつでも良いだろう、COしなけりゃ占いの結果がわからねぇからな
★4.霊媒師COについて
 偽、発見時で良いだろう
★5.守護者COについて
 やばくなるまで隠れていりゃいいんじゃないか
★6.無発言者への対処
 村人の可能性があるなら吊らねぇ方がいいだろうな、1、2日はほっといていいんじゃねぇか
(43)2005/01/11 19:42:35
交易商 ベンジャミン
そうだ、一応断っておくが
俺が来れるのは主に夕方と深夜だな
大体の日は覗けると思うが覗け無そうな日は事前にどこかで喋っておくと思う
悪いな
(44)2005/01/11 19:48:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンさんとマンジローさんもお酒…飲む?ふふふ…
(45)2005/01/11 19:50:36
交易商 ベンジャミン
いただくとしよう

朝食はありがたくいただいた
保存食ばかりで人の作った物を食ったのは久しぶりだったのでな

(46)2005/01/11 19:53:16
交易商 ベンジャミン
そろそろ失礼する
夜間誰かいるようなら声をかけるとしよう
(47)2005/01/11 19:55:48
交易商 ベンジャミンは、一気に酒をあおるとそそくさと立ち去った
2005/01/11 19:56:14
織子 レベッカ
ふう、何も言わずに出てって悪かったわ。

あ、おでん出来てる!
ふーん…どれどれーっと。
(48)2005/01/11 20:00:46
織子 レベッカは、こんにゃくをむぐむぐしている
2005/01/11 20:01:19
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ6人顔を出してないわね?
もうちょっとしたら来るのかな…?
(49)2005/01/11 20:03:55
織子 レベッカ
さあねぇ…?
まぁ、ボチボチ集まってくるでしょう。うんうん。

私たちに出来ることは、おでん食べながらぬくぬくすることだけ。ゆっくり待ちましょ?(むぐむぐ
(50)2005/01/11 20:12:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。道に迷ったりしてないと良いけど…。
って、ちょっと心配性かな…。
レベッカはお酒は飲まないの?
(51)2005/01/11 20:13:07
牧師 ルーサーは、おでんの匂いを嗅ぎ付けて何処からかやってきた。
2005/01/11 20:14:08
牧師 ルーサー
おや、私が不在の間におでんが出来ているようで。
私も頂かせてもらいましょうかな。
(52)2005/01/11 20:15:53
織子 レベッカ
あー…私お酒だめなのよねぇ、これが。

飲んだらすぐ記憶飛んじゃうし。

意外だねってよく言われるけど、どういう意味で言ってるんだか、まったく。
(53)2005/01/11 20:16:48
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇ、どうぞ。たくさんあるから遠慮なく食べて。
お酒じゃなくて…「ご飯」が良ければ、それもあるわよ?
(54)2005/01/11 20:17:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…レベッカは飲めないのかぁ…残念。
あたしもそんなに強くないのよね…。
(55)2005/01/11 20:18:46
織子 レベッカ
それじゃあ、ご飯、少しだけもらいましょうかねっとー。

ルーサーさん、お帰り。
茶碗とお箸、返しておくわねー。ハイ。

(56)2005/01/11 20:20:03
織子 レベッカは、茶碗にご飯を盛っている
2005/01/11 20:20:19
牧師 ルーサー
あ、返して下さるのですか?
わざわざありがとうございます。>レベッカ
私はお酒を職業柄、飲めない立場なのですが……
少し、飲ませていただけませんか?>ローズマリー
(57)2005/01/11 20:24:17
牧師 ルーサーは、静かにおでんを食べ始めた。
2005/01/11 20:27:53
のんだくれ ケネス
タグのテスト
>>43
2005/01/11 20:31:52
織子 レベッカ
はふー。はふー。

はぁー…、でも確かに、
こうして黙々と食べるのもなんだか寂しいよねえ。

はふはふ。もうちょっと味染みるとさらに美味しいんだけどー。んー…明日が食べごろかなぁ
(58)2005/01/11 20:36:48
修道女 ステラ
ローズってもしかしたらどこかで会ったことがあるのでは・・・。
2005/01/11 20:39:36
修道女 ステラは、牧師 ルーサーがお酒を飲んでいるのを発見!
2005/01/11 20:40:14
織子 レベッカは、あちゃぁ、牧師さん見つかっちゃったよ…と思っている
2005/01/11 20:41:50
修道女 ステラ
あ、牧師様も飲んでるんですか?

(何だ、こっそり飲む必要なかったのね)
(59)2005/01/11 20:42:55
修道女 ステラ
中の人の夕食はねぎまでした。
ネギの最もおいしい調理法だと思います。

明日ローズが作ってくれないかしら?
2005/01/11 20:44:14
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/01/11 20:45:36
語り部 デボラは、目が覚めた。
2005/01/11 20:46:12
織子 レベッカは、牧師の行動に唖然としている。ポカーン
2005/01/11 20:46:17
牧師 ルーサー
いいですか、貴方は何も見ていません。
早く忘れておでんを食べなさい。
(60)2005/01/11 20:46:19
語り部 デボラ
ああ、数十年前……なんだったかの。
まあ良い、まずは目先の問題じゃ。さっそく酒、酒…ではなく回答をしておくか。

★1. 今日に限らず序盤2、3日は【手がかりのない者を占いと吊りでつぶす】のが妾のお薦めじゃ。白狙いでも黒狙いでもなく、いうなれば【潜伏ローラー】じゃな。
発言が怪しい者は放っておけばさらに推理の糸口を増やしてくれるので占う必要はない。発言が頼りになる者も放っておいて襲撃される可能性を下げるほうが賢明じゃ。

★2.および★4. 上記の占いを実現する為には、【まとめ役立候補でまとめ役を占い】というのは避けたい。この作戦はこの地方では一般的でないようじゃしな。
そこで【結社員1人CO】か、【初日霊媒師CO】で当面の議論のまとめ役を出すのが良いのではないかと思うぞ。

結社員が出れば霊媒師はしばらく潜伏、霊媒師が1人しか出なければ結社員はしばらく両潜伏といった流れになるかの。
(61)2005/01/11 20:47:00
語り部 デボラ
★3. 回答としては【3日目投票か1日目】で。
個人的には3日目投票CO(2日目夜にセット)が一番だと思っておるが、妖魔のおる村では2日目COよりは初日COで即交互占いが好みじゃ。

★5. 基本的になしじゃな。

★6. 1.とも関連するが、手がかりがなければさっさと吊りじゃな。ただ、発言が少なくとも白っぽい者もおるので、中盤以降は臨機応変じゃ。


正直、3日目くらいまでの全体方針によって各項目の回答がまったく変わってくるので、この手のアンケート方式は答えにくいのじゃよ。

また、妾の出没時間は20,21〜25時あたりになると思う。朝にも覗ける時間はあると思うが、更新前後は厳しいな。
(62)2005/01/11 20:47:19
修道女 ステラ
あ痛!

牧師様、何故殴るのです?
ご自分の自然な気持ちに従わぬことは、結局自然に逆らう
ことに他なりません。
自然に逆らっても良いことは無いのです。
あるがままを、素直に認めてこそ云々・・・
(63)2005/01/11 20:48:11
医師の養女 ニーナは、ダッシュして、神父のおでんに派手に転んだ!
2005/01/11 20:48:29
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに小一時間何かを説いた。この前のミサの受け売りだ。
2005/01/11 20:49:18
牧師 ルーサーは、度重なる様々な出来事に困惑している。
2005/01/11 20:50:38
修道女 ステラ
(何も・・・見ていない・・・何も・・・)


(ステラはルーサーの催眠術にかかりつつある。)
(64)2005/01/11 20:51:00
語り部 デボラは、にぎやかでよいのぉ、と思いながら手酌で飲み始めた。
2005/01/11 20:51:55
医師の養女 ニーナ
あちちち・・・。ちょっと時間が、空きましたので、覗きに着ました。んー、おでんですかぁ、あ、ジャパニーズの食べ物を入れるとおいしいらしいですわね。そいえば、【梅干】がいえにあったような。
えと、カルテの内容に僕も答えるね。
★1:神父・・・女の子をぶったから!!(ぉ
★2:そうねぇ、まだみんながそろってないからねぇ、片方でて、まとめてもらったほうがやりやすいかも♪
(65)2005/01/11 20:52:35
修道女 ステラ
デボラさん、意見が白すぎますw
2005/01/11 20:52:42
織子 レベッカ
あー…えーっと。(呆然

とりあえず、みんなオチツケ(何

はぁ…急に騒がしくなってきたし。(眉間に指あて
(66)2005/01/11 20:52:53
医師の養女 ニーナは、梅干をドバドバと、おでんに入れた、おでんは赤く染まる・・・。
2005/01/11 20:54:09
修道女 ステラ
この前の村では、思いっきり白さ前回→黒狙いで占えと主張
作戦を採ったけれど、発言力のある人を怖がる人が多くて、
結局説得しきれなかったのです。
2005/01/11 20:55:11
異国人 マンジローは、ちくわとこんにゃく,熱燗を平らげるとそそくさと去っていった.
2005/01/11 20:55:30
織子 レベッカは、ブッ!ニーナの行動に噴き出した。こ、これは見なかった事に…
2005/01/11 20:55:30
のんだくれ ケネス
おでん?日本酒?
まあ酒がのめるんなら何でもいいぜ。

ところでベンジャミンさんよ、
>>43
6.無発言者への対処
 村人の可能性があるなら吊らねぇ方がいいだろうな、1、2日はほっといていいんじゃねぇか
といってるが、無発言な奴の正体をどうやって予想するんだ?
それとも、無発言者を吊られたくない理由があるのか?
まあ、本格的な吊りの話をするのは明日からだし、しょっぱなから占いで黒がでれば、無発言者より先にそいつを吊るだろうがな。
(67)2005/01/11 20:55:46
修道女 ステラは、催眠術にかかった後、眠り込んでしまった。
2005/01/11 20:55:54
医師の養女 ニーナ
★3、3日目までは潜伏してもらったほうがいいわねぇ、もちろん、時と場合をもって行動を!
★4、4日目までは潜伏して、黒発見時CO
★5、基本的になし
★6、黙祷吊り、黙祷占い、喋らないやつは、ヒント、ボロを出さないから、潰すのみ・・・。

うーん、いい香りー♪どれ、この【大根】でも、もぐもぐ
(68)2005/01/11 20:57:37
修道女 ステラは、眠ったままルーサーの帽子を取り、それをしっかりと掴んだ。
2005/01/11 20:58:13
医師の養女 ニーナは、ま、まず・・・・い、という顔を前面に出した
2005/01/11 20:58:56
織子 レベッカは、額を手で押さえて首を振っている。はぁー・・・
2005/01/11 20:59:44
のんだくれ ケネスは、酔っ払って寝てしまった。朝まで起きないだろう。
2005/01/11 21:00:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、場の状況を呆然と見守っている…。
2005/01/11 21:03:06
牧師 ルーサー
うむ。よくよく考えてみると、
私達はおでんに夢中で大切な事を忘れていたようだ。
(とか言いながらルーサーはこのおでん、
明日になったら味が染みてるのかな……と思っている)
(69)2005/01/11 21:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ…ニーナ…おでんに梅干は…ちょっといただけないわ…。
大丈夫なんだけどね…実は、これは小分けしたほうなのよ。
ちゃんと別に大鍋があるのよ(笑)
(70)2005/01/11 21:04:04
医師の養女 ニーナ
と、とりあえず、今からお風呂にでも入ってくるから、またね(おでんでビショビショだし、ん、これはカツオだし
(71)2005/01/11 21:04:19
医師の養女 ニーナは、洒落スベッタと思いつつ、トボトボ病院に戻っていった。
2005/01/11 21:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
後4人かな…来てない人。結社員さんは1人COと二人潜伏って言う希望が多いみたいね。
霊能者初日CO…なんていうのもあるのか。うん。色々な意見が出てるわね。
どれがいいのかしら…。結社員さんが状況を見てCOしてくるかしてこないかで変わってくるかな…。
(72)2005/01/11 21:06:18
牧師 ルーサーは、自分の言おうとした事が間違っていた事に気付き謝罪した。
2005/01/11 21:09:22
修道女 ステラ
っきゃああぁ・・・夢?

占い先、もう挙げるの?
うーん。
結社がCOしなくても、「寡黙吊りにはならなさそうだけど
多弁ではない人」を選ぼうかしら。
それで纏まらなかったら、結社が出てきてくれるでしょう。
たぶん。
(73)2005/01/11 21:10:22
織子 レベッカは、「…?」牧師の謝罪に首をかしげた。
2005/01/11 21:11:03
修道女 ステラ
牧師様、もしかして更新時が次の13時だと勘違い
しました?
(74)2005/01/11 21:12:43
修道女 ステラは、牧師 ルーサーにまた殴られないうちに、一先ず退散。
2005/01/11 21:13:44
修道女 ステラ
いつの間に発言数がローズに続いて第2位に。危ないわ。
2005/01/11 21:14:56
織子 レベッカは、フェミニスト面なのに女の子を殴るなんて非人道的だと思った。
2005/01/11 21:15:28
牧師 ルーサー
いや、話がどんどんおでんに
ずれているようだったから修正を促そうと思ったんだが
……余計な心配だった様だな。
(またおでんを食べ始める)
(75)2005/01/11 21:17:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは!おでんをつまみながら話し合いましょう。
ロッテもハーヴェイも。モーガンもギルバートもまだだけどさ。
今居る人だけでも意見を交換するのは良い事だと思うの。
(76)2005/01/11 21:19:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、大鍋から取り分けた鍋を新しく持ってきてコンロの上に置いた
2005/01/11 21:19:48
織子 レベッカ
初独り言でーす。

ちなみに今回初参加です。
みなさん宜しくお願いしますねー。
ていうか、狩人ってどんな風に売る舞えばいいのかなぁ??
ちょーっと喋りすぎかなー。
2005/01/11 21:19:56
牧師 ルーサーは、無理して食べた梅干しおでんに激しく後悔。
2005/01/11 21:21:19
修道女 ステラ
怖い上司だわ。
スタッフサービスに電話しようかしら。
2005/01/11 21:21:52
織子 レベッカ
初日霊能者COっていうのが
私としてはちょっと気になってるかなー。

そういうパターンの経験がないから。
画期的だと思う?
メリットとかデメリットとか、、、
判りやすく誰か説明してくれる人いないかなぁ。
(77)2005/01/11 21:24:50
織子 レベッカ
…と、正直にバカバカ宣言してみる。

さっぱりなんだもん。
2005/01/11 21:26:14
語り部 デボラ
誰か一人が完璧な正解を出すよりは、よく分からない人が自分で考えて自分なりの答えを出す方がよいのじゃよ。
主目的は作戦の実行ではなく、議論の活性化と推理の材料を増やすことじゃからの。

それに誰にでも書けるありきたりな回答が16個並ぶだけではつまらんじゃろ?
(78)2005/01/11 21:30:24
酒場の看板娘 ローズマリー
参考程度の議題よ。実際、自分が考えつかないような発案があるかもしれないしね。
それに対してのメリットデメリットを考えるのも良いかな?

霊能者初日CO案の場合、狼が吊り回避に霊能者COを出来なくなることがメリットかな。
もともと霊能者って、人狼の吊り回避になりやすいし、二人出てきた時なんて即吊り…って感じになるじゃない?
それを先にすることで確定しやすいってことかな…?
(79)2005/01/11 21:37:08
織子 レベッカ
ふむふむ。

とりあえず、おばあさんの言うとおり。
こういう質問ってちょっとズルかったかな。

ローズも回答ありがとう。
すごく参考になったよ、うんうん。
(80)2005/01/11 21:41:25
織子 レベッカ
アホな質問に回答ありがとうっ
ローズマリー!
愛してますよ!←馬鹿

っていうか怒られてしまったorz
2005/01/11 21:45:02
書生 ハーヴェイは、あわただしく駆け込んできた。
2005/01/11 21:46:28
書生 ハーヴェイ
こんばんは! すみません! 遅くなりました!

っと。大分議論が進んでいるようですね。
なになに……
(81)2005/01/11 21:47:20
書生 ハーヴェイは、議事録を読み返し始めた。
2005/01/11 21:47:33
書生 ハーヴェイ
結社員。
相方はニーナ。

結社員一潜伏積極発言者グレー囲い込み作戦をやりたい。
対象、ローズマリー。
彼女がステルスじゃなくて良かった。
2005/01/11 21:49:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイお帰りなさい!遅いから心配しちゃった…。
とりあえずこれで後3人かな。うん。
霊能者初日CO案のメリットとデメリットを、もう少しデボラさんに説明してもらいたいかな。
あたしの言ったのであってるのかな…?
(82)2005/01/11 21:50:26
村長の娘 シャーロット
遅くなってごめんなさい。
質問にお答えいたしますわ。
★1.白狙いです
★2.1人潜伏、1人OC希望です
★3.2日目にOCかしら。
★4.後半の方が良いわ。黒発見した時とかかしら。
★5.これも後半かしらね。
★6.難しい質問ね。吊りの対象に挙げても良いとは思うわ。
(83)2005/01/11 22:01:06
織子 レベッカ
うーん。
さっぱり、、、とばかりも言ってられないから
ちょこっと考えてみよう。

基本的に結社さん二人が潜伏するわけだから
切り札が残るって意味ではメリットなのかな。

まとめ役占いと違う点は、占い回数をまとめの白ねらいじゃなく、他にまわす事が出来る、とか…。

アー…やっぱよくわかんないや…><
2005/01/11 22:01:57
書生 ハーヴェイ
初日霊媒CO
真+狂→両吊り
占い真+狼CO→妖魔呪殺で判断?
真占い喰われ確率は守護者生存占い護衛が前提で約50%(狼はCO直後にほぼ真確定)

結論、却下。
2005/01/11 22:02:21
医師の養女 ニーナは、ふぅ、さっぱりしたー、とニコニコの顔をしながら戻ってきた
2005/01/11 22:02:43
牧師 ルーサー
私はそろそろ眠らせてもらいますね。
私の個人的な意見としては占い先は、
結社がCO無しの場合→ローズマリー、ケネスのどちらか
結社がCoありの場合→結社の方の判断に任せます。
……が良いかと思います。
占い師さんの参考程度に一応意見を言っておきました。
(84)2005/01/11 22:03:32
織子 レベッカ
ところでOCって何?
オーバーチャージ?(謎
オーラルコミュニケーション?

COの間違いだよね。え?違うの?
2005/01/11 22:03:33
村長の娘 シャーロットは、おでんを口にして、すぐに顔を顰めた。
2005/01/11 22:03:34
村長の娘 シャーロットは、猫舌だったようだ。
2005/01/11 22:03:50
牧師 ルーサーは、ハリセンを持ちいそいそと布団に潜り込んだ。
2005/01/11 22:04:28
医師の養女 ニーナ
あ、シャーロット、この前借りてた本返すわね、なかなか勉強になったわー♪、ただ、字が多すぎよ!
(85)2005/01/11 22:04:44
村長の娘 シャーロットは、苦笑しながら、ニーナから本を受け取った。
2005/01/11 22:05:32
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/01/11 22:05:53
医師の養女 ニーナ
とりあえず、相方の出方を見るのが一番、もし、社員が出そうになかったら、僕が出てもいいけどね
2005/01/11 22:07:38
書生 ハーヴェイ
★1.今日の占いの方針 
黒狙いです。狼、ないしは妖魔を発見しないことには始まりません。
★2.結社員COについて
長くなるので後に回します。
★3.占い師COについて
二日目第1声、もしくは今日中のCOを希望します。
★4.霊媒師COについて
黒処刑確認時、吊り対象時。騙り出現時は、霊媒師の判断に任せます。
★5.守護者COについて
基本的になしで。後半は状況に応じてって感じかな。
★6.無発言者への対処
居ないに越した事は無いのですが一応。
黒処刑または妖魔呪殺を確認するまでは放置しておくべきだと思います。余裕があれば処刑対象に。
(86)2005/01/11 22:08:34
語り部 デボラ
うむ、霊媒師初日CO作戦は、まず自称霊媒師が何人出るかによって、その後の展開がずいぶん違ってくる。

1人の場合は労せずして真確定じゃな。偽占い師は嘘の判定を出しにくくなるが、守護者が霊媒師を護衛すると、狼は偽占い師を切り捨てて真占い師を喰いにくるような展開も考えられる。

2人の場合はしばらく両者とも放置して様子を見るか、即両吊りするか。どちらにもメリットもデメリットもあるな。

3人以上出た場合は明日から全吊りでかまわんじゃろう。これは楽じゃな。
(87)2005/01/11 22:08:59
書生 ハーヴェイ
僕は結社員です。

初日COを望む意見が多いようなのでCOします。
一人COを推す声が多いので相方は潜伏していてください。

RPを書いていたら事故で下書きが全て消えたので、以上で★2の答えたさせていただきます。
(88)2005/01/11 22:12:24
村長の娘 シャーロット
ふふふ、深窓のお嬢様とは仮の姿。
2005/01/11 22:13:27
村長の娘 シャーロット
古今東西の占いを極め、人狼を見抜く能力を持った占い師とは私。
2005/01/11 22:17:39
織子 レベッカ
ハーヴェイが結社員、ね。

名乗り出てくれてありがとう。
対抗…とかはあるのかな?一応。

このままハーヴェイに
まとめ役をやって貰うって方向でいいのかな?

>デボラさん
丁寧な回答ありがとう。
深いんですねぇ…。とても勉強になりました。
(89)2005/01/11 22:19:13
書生 ハーヴェイ
上のじゃちゃんとした考察になってないかもなので続き。

二人CO→放置のルールを決めておくと狼は狂人より先にCOすることで、安全地帯(終盤までほぼ占われない位置)に仲間を置いておける。これは出来るだけ早く狼を吊りたい人間側にとって大きなマイナスになる。

また、占い騙りと違い、偽者を確定する手段がほぼ無い。
真を確定するには黒二処刑後の両吊りしかないのでは?

以上。
2005/01/11 22:19:40
書生 ハーヴェイ
手元に有る擬人異形対策マニュアルから、アンケートに追加です。

★7.村の決定は誰がするか?
完全な多数決にするのか、それとも皆の意見を参考にして僕が決めるのか、または他の方法で決めるのか? ということですね。
(90)2005/01/11 22:23:10
書生 ハーヴェイ
有志の方にアンケート回答の集計をお願いしたいのですが、誰か引き受けていただけませんか? 無理なら集計は各自行う、と言うことになると思うのですが……
(91)2005/01/11 22:25:28
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ一息ついて、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/11 22:26:23
書生 ハーヴェイ
と言うわけなんだ。
組織っていっても僕は事務方だからちゃんと役に立てるか心配だけど、マルのために頑張るよ。
(92)2005/01/11 22:28:31
医師の養女 ニーナ
あら、ハーヴェイさんが、結社員さんなわけね、それじゃあ、まとめ役お願いしますね♪、でも、基本的に今日話すことは、特にないわよね?
(93)2005/01/11 22:29:55
書生 ハーヴェイ

どうして……なんで……選りにも選ってこの村なんだ。

いきなり故郷に転任だなんていうからおかしいとは思ったんだ。でもこれは……あんまりだろう?
2005/01/11 22:30:34
語り部 デボラ
★7. 多数決は芸がなかろう。それなら潜伏したままでも可能なのじゃしCOの意味がない。
人狼による票操作を無効化するために適度に独断を混ぜて、決定後に理由を説明するのが良いと思うぞ。
(94)2005/01/11 22:30:57
医師の養女 ニーナ
あ、違う、今日決めること、だよ、だた結社員さんでも、やっぱり、ミス等はあるかもしれないけど、【みんなの意見を参考にしたほうがいい】かなぁ?と私は思うよ?
(95)2005/01/11 22:32:52
織子 レベッカ
うーん、確かに。

ていうか、こんなアホな守護者でゴメンナサイ。
精一杯がんばるのでどうか暖かく見守ってー
2005/01/11 22:33:46
書生 ハーヴェイ
>>93
そうですね。あとは引き続き>>1の回答と、

★8.本日の占い対象希望(一名、ないしは二名)
必要ないと思う方は一名、必要だと思う方は第一、第二希望をはっきり分けて挙げて下さい。
今日の占いは狼を狙う意味合いが強いです。
(96)2005/01/11 22:34:27
織子 レベッカ
★7.デボラのおばあさんに追従するわ。
完全多数決より、基本的にみんなの意見を聞いた上でのハーヴェイの結論に従うよ。
★8.この時期だと殆ど言いがかりになっちゃうのよねー…。もう少し、考えてみるわ。
(97)2005/01/11 22:39:15
織子 レベッカ
あれ、ていうか更新時間13時でいいんだっけ…;
2005/01/11 22:46:18
織子 レベッカ
あ、、、長いなーと思ったらそのためのコミットなのか。
ログ汚しごめんなさぃ。
ちゅーか、もう少し黙ろっかな。
あんまアホ丸出しだとかっこわるいしー(ぇー

他所とここと合わせて、人狼自体まだ2回目のド素人なんですよ。(と言い訳してみる)
うーん。今ここで寡黙になると怪しいしなぁ。
うーん、うーん(悩
ていうか、下らない事に悩まないで村の勝利の為に悩めよって感じですね。ゴメンナサイ、はい。
2005/01/11 22:52:10
修道女 ステラ
>書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ一息ついて、酒場の看板娘 ロ>ーズマリーに微笑んだ。
・・ハーヴェイのアクションが意味不明よ。

黒狙い、ね。みんな言いがかりになるでしょうけど。
2005/01/11 22:52:11
修道女 ステラは、集会場に戻ってきた。
2005/01/11 22:52:33
書生 ハーヴェイは、おでんを口にして一瞬しかめた顔を慌てて笑顔で取り繕った。
2005/01/11 22:58:45
書生 ハーヴェイ
これ、マルがつくったの?
変わった味だね。うん。癖になりそうだ。
(98)2005/01/11 22:59:24
書生 ハーヴェイは、キッチンから顔を出して赤くないおでんに気が付いて手を出した。
2005/01/11 23:00:47
医師の養女 ニーナは、さっぱりしたわーと、ニコニコ顔をしながら戻ってきた。
2005/01/11 23:00:48
書生 ハーヴェイ
お! 僕はこっちの方が好きだな。うん。
(99)2005/01/11 23:01:37
修道女 ステラ
ハーヴェイが結社!?
都会に居る間に、何かの組織に関わってしまったのね(溜息

★7
みんなの意見を参考に、ハーヴェイが選んで欲しいわ。

★8
牧師様

理由は >>13, >>73
狼だとしても不自然ではない程度の言動だと思うから。
それに、あんなに怖い上司が更に狼だったとしたら、わたし
もう人間不信に陥っちゃうわ。
(ハーヴェイ、こんなこと言ったのは黙っててね)

二人挙げても良いけど、今の時点では明確な順位も理由も
付けられないわ。だから、1名にしとくわね。
(100)2005/01/11 23:01:46
修道女 ステラ
>>97 直下のわたしの独り言の方が、意味不明だわ。
文章整形がおかしくなってる(汗
2005/01/11 23:03:26
書生 ハーヴェイ
僕が書いた論文が組織に好評だったようで、スカウトされたんですよ。テーマは「臨床医学の実践における施行者の感染に関する考察」だったんですけどね。組織の活動とどういうふうに関係しているのか未だにわかりません。
(101)2005/01/11 23:07:16
書生 ハーヴェイ
村人間の不和は村のためになりませんからね。
(わかってます。あのハリセン、結構痛いんですよね)
(102)2005/01/11 23:11:19
修道女 ステラ
因みに、寡黙な人以外と答えたのは、
みんなが処刑対象に挙げるような人が不幸にして居た場合、
そういう人を占うと一手無駄になりそうだからよ。

(わたしは、な何て残酷なことを口走ってるのかしら。
 ああ。平和な村だったのに。


 思い出に耽っている場合ではないわね。
 もうここで眠りましょう。まさかみんなと一緒に居る時に、
 襲われることは無いでしょうし。)
(103)2005/01/11 23:11:50
書生 ハーヴェイ
結社員COまでの動向と考察。

ルは目立ちたくない。
ロは占われても平気。霊媒候補。囲い込み候補筆頭。
ケはぁゃιぃ。霊媒COならほぼ黒か?
レノマゴダベシは霊媒処刑対象COが眼中に無い。
霊媒任意CO提案レル
スは意見が曖昧。目立ちたくない妖魔の可能性は低い。
ロスルレゴマダニデケシハおでんRP
ダ白度+1。第二囲い込み候補。
相方は牧師を神父呼ばわり、でもって狼疑惑。
2005/01/11 23:13:26
修道女 ステラ
また明日朝に議事録に目を通すわ。
集計は、その時々で余裕がある人がやれば良いでしょ。

(ハーヴェイの論文は、何だか組織の怪しげな手術に
 応用されてそうだけど。
 都会って難しい所なのね。)
(104)2005/01/11 23:16:02
書生 ハーヴェイ
スは牧師占い希望。理由は発言中庸だからとのこと。ほぼ即答。
レは占い先希望回答保留。
シロが結社員CO直後から沈黙。黒度+2
ケシロ人狼なら妖魔はだれか?
2005/01/11 23:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
集計を手伝うのは構わないわ!ハーヴェイが結社員さんだったのね。
頼れる人が出来て本当に嬉しいわ♪

それじゃ、アンケートに答えるね。
★7
基本的に、皆の希望を見てその中から独断で選んで良いと思うよー。
でも希望は挙げてもらったほうが良いね。理由もつけてね。
★8占い希望は…うーん。デボラさんかな。
これは、別に絶対人狼だ〜って疑ってるわけじゃないんだけど。
新しい提案を出す人は、割と最後まで信頼されやすいと思うのよ。
だから、先に人間かどうか判断しておきたい…って感じかな。
(105)2005/01/11 23:19:03
修道女 ステラ
ハリセンを持っていそいそと布団にもぐりこむ牧師。
・・・どう考えても怖すぎよ!
こんな気弱そうなキャラメイクにしたのは、失敗だったかも。

わざと結社だと勘違いされそうな発言をしてみたけど、
どんなものでしょ?>狼さん
2005/01/11 23:19:35
ちんぴら ノーマン
★7
皆の投票を織り交ぜつつ独断で
なんとなく助言するが、たまには大胆な吊り、占いも必要だぜ
★8
ニーナ
あんまり情報も多くないし決定的な事は言えないんだが
ま、ようするに勘だ
(106)2005/01/11 23:22:18
木こり ダニエル
(やまびこ)
うおーい、ごめんよー。23時からの参加を予定していたんだけれど、
今夜はもう少し遅くからの参加になりそうだーッだーッーッッ…
(107)2005/01/11 23:25:20
医師の養女 ニーナ
★7
チンピラとほぼ一緒、僕たちグレーは狼の誘導もあるわけで、僕たちの意見は参考で、独断でやるべきよ、
★8
神父、まぁ、勘よ?
(108)2005/01/11 23:29:42
織子 レベッカ
★8.占い希望はステラ、かな。
ステラ自身が言ってた事なんだけど、同じことがステにも言えると思う。っていうか、そんな人結構居るけど、あえてステラを挙げた理由は、挙動も割としっかりしてて人狼だったら怖いかなぁって思った部分もある。
明確な理由は、ないし。またこれから変わるかもしれないけど…。
(109)2005/01/11 23:30:11
医師の養女 ニーナは、そろそろ、寝るねっと、いって、病院へもどってた。
2005/01/11 23:31:27
修道女 ステラ
わたしのバカーーーーー。

全然ビクビクした印象を与えてないじゃないの。
ま、選ぶのはハーヴェイよね。
どういう思考をして選ぶのか、明日が楽しみ。
2005/01/11 23:34:05
書生 ハーヴェイ
ロはデ占希望。新案提案者は最後まで信頼されやすいから。
ラグは前発言から01:28:37、結社員COから00:54:39
ノはニ占希望。勘。
ニはル占希望。勘。
レはス占希望。理由はスと同じ。まだ変わるかも。
 *レス人狼の可能性。
2005/01/11 23:36:43
書生 ハーヴェイは、ひとりで黙々とおでんを食べている。箸の持ち方がおかしい。
2005/01/11 23:39:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイが『おでん』を気に入ってくれたみたいで嬉しいわ。
一応今のところの希望をまとめておくね。変更があったら各自で対処してくれると、ハーヴェイも楽になると思うわ。
★7については、今のところ皆、希望を参考にしつつハーヴェイの独断を希望してるわね。
★8の占い希望は↓の通りよ。
ステラ:★牧師 ローズマリー:★デボラ ノーマン:★ニーナ
ニーナ:★牧師 レベッカ:★ステラ
(110)2005/01/11 23:40:08
書生 ハーヴェイ
んぐんぐ、ん。
まとめてくれたんだね。ありがとう。
あとはみんなが揃ってからで構わないから、こっちに来て一緒に食べようよ。

それにしてもこれ、東洋のフォークは、使い方が難しいね。
(...は、箸一本でおでんを食べている。)
(111)2005/01/11 23:44:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/01/11 23:46:13
織子 レベッカ
ステラさん、ごめんなさい。
初めての人狼で、ステラさんっぽいポジションに居た人が狼だったんです…。

と謝っておきます。っていうかいちいち謝るなんて、臆病な私…。
2005/01/11 23:46:27
異国人 マンジローは、おでんの鍋の蓋をあけた.おでんは妙な色に染まっていた.
2005/01/11 23:46:53
書生 ハーヴェイ
発言数残り573。
どこかの村のヴィンセントに捧ぐ。
2005/01/11 23:46:55
村長の娘 シャーロット
占いの対象ですか。
★私も牧師さんを挙げます。
何となく、としか言えませんけど。
(112)2005/01/11 23:47:03
書生 ハーヴェイ
マンジローさんも一緒に、どうですか?
こっちの方がおいしいですよ。
(113)2005/01/11 23:47:45
酒場の看板娘 ローズマリー
違うわよ。ハーヴェイこうするのよ…
(ハーヴェイの横に立ちハーヴェイの手を取り箸の持ち方を教える)
ね?分かる?でも、食べ辛いならフォークで食べれば良いわ(笑)
(114)2005/01/11 23:48:09
織子 レベッカは、ローズとハーヴェイのやり取りをみて微笑んでいる
2005/01/11 23:49:40
織子 レベッカは、仲睦まじくてうらやましいと思った
2005/01/11 23:50:34
異国人 マンジロー
拙者,おでんも梅干しも好物だが,混ざったものはちょっと・・・
議事録を読み返してくるので暫し待たれたし.
(115)2005/01/11 23:51:00
書生 ハーヴェイ
え? これ、二本使うの?

……へぇ。これだけでフォークとナイフの二役をこなすのか。これは凄い。誰が考えたんだろう。
(116)2005/01/11 23:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは!誰が考えたんだろうね?
さーて…。あたし今日は疲れちゃったから寝るね。
明日はゆっくり話せると良いね。それじゃ、また明日!
(117)2005/01/11 23:55:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆におやすみと手を振りながら部屋に戻った。
2005/01/11 23:55:45
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、、ちょっと発言しすぎ、あたし(爆笑)
怪しい。。怪しいよあたしっ!(笑)
2005/01/11 23:56:24
書生 ハーヴェイ
あ、それならおく…るほどの距離でもないんだね。

お休み。
(118)2005/01/11 23:57:13
修道女 ステラ
何でみんな牧師様?
もしかして誘導しちゃったか知らん。ニーナ占ったほうが良いかも。
2005/01/12 00:01:25
隠居 モーガン
さてさて…ちと、湯船でうたたねしてしもうたわい…
遅くなってすまんな…
 では、おでんを頂きつつ、議事録をゆっくり見させてもらおうかのぅ…

 おお、この赤いのは、おいしいのぅ。
(119)2005/01/12 00:01:57
修道女 ステラ
誰かローズにのど飴をあげて欲しいわ(寝言
(120)2005/01/12 00:03:17
ちんぴら ノーマン
おっと、うたた寝しちまった
お先に失礼するぜ
(121)2005/01/12 00:06:54
織子 レベッカは、じいさん、味覚ヤバイだろと思った
2005/01/12 00:13:47
修道女 ステラ
(わたしは最早、ローズにptあげてしまったので。
 誰かローズにプリーズ<のど飴)

(ステラは一瞬目を覚ました。が、みんなが居ることに
 安心したのか、今度こそ深い眠りに落ちた)
(122)2005/01/12 00:17:55
隠居 モーガン
はてさて…質問が8個かの?では答えさせてもらうかのぅ。

★1.今日の占いの方針
  狼、妖魔狙いでいいと思うぞ。
★2.結社員COについて
 二人目はもうしばらく潜伏していて欲しいかの。
★3.占い師COについて
 いっそ、今日という手もあるぞぃ。明確に初期から誰が誰に占われたか分かるからの。
★4.霊媒師COについて
 初日COも面白そうじゃのぅ。やったことないしのぅ。占い師初日COとあわせて、初期から真偽能力者揃い踏みというのも、面白いかもしれん。
 このメリットデメリットについては、もうちと考えてみるかのぅ。
★5.守護者COについて
 終盤、疑われたものを守護して成功した場合のみじゃないかの?
★6.無発言者への対処
 占うのがもったい無い気がするのじゃ。吊ってしまうのがいいと思うのぅ
★7.村の決定は誰がするか?
 皆の意見を参考にしつつ、ハーヴェイの独断じゃな。
★8.本日の占い対象希望(一名、ないしは二名)
 そうじゃのぅ…ベンジャミンと、ダニエルじゃ。ベンジャミンは、無発言者は吊りたくないという意見が引っかかった。ダニエルは…キャラがかぶるからじゃ(コラ)
(123)2005/01/12 00:36:14
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/12 00:39:49
隠居 モーガン
霊媒師初日COのメリットは、ローズとデボラが喋っているのぅ…>>79>>87

占い師初日COのメリットは
1.初期から誰が誰に占われ、どう判定されたか分かる
2.初期から狂、狼を表に引きずりだせるかもしれない。
3.喋らせてボロをださせる期間が長くなる?
4.狼側に(偽COの)相談させる時間を短くできる?

デメリットは
1.真占い師襲撃の危険性が初期から高くなる。

 かの?他にもあったらよろしく頼む。
(124)2005/01/12 00:43:39
隠居 モーガン
霊媒師COと占い師CO、共に初日にやったらどうなるかのゥ…?

メリット
1.狂、狼を初期に多く表に引きずり出せるかも?
2.>>79>>87>>124と同じく?

デメリット
1.混乱するかも。
2.初期に、狼に情報を与えすぎるかも。
3.>>79>>87>>124と同じく?
(125)2005/01/12 00:46:08
隠居 モーガン
霊媒師は沢山でたら皆吊るというのでもいいのぅ。
占い師は、人数にもよるが、お互い占いあうといのもいいかもしれんのぅ。

 うーん、悩むところじゃのぅ…
もうしばらく考えてみるが、とりあえず今の時点では、ワシの意見は>>123で頼む。

 ああ、饅頭怖い、饅頭怖い…
(126)2005/01/12 00:51:00
隠居 モーガンは、赤いおでんに舌鼓を打っている。
2005/01/12 00:51:33
隠居 モーガン
饅頭怖いって、もしや、皆元ネタ知らなかったりするのかのゥ…
悲しいのゥ……

初日の、気づけ薬の矛盾に、誰も気がついてないのかのゥ…
悲しいのゥ…
2005/01/12 00:52:23
隠居 モーガン
おお…発言数がオーメン(666)じゃっ!!
2005/01/12 00:55:12
隠居 モーガン
おお、もう一個、初日占い師CO、共に初日COのデメリットがあったのぅ。

・初期からミスリーディングされる可能性がある。

(127)2005/01/12 00:58:04
隠居 モーガンは、また、ログを眺めている。饅頭怖い。
2005/01/12 01:01:15
隠居 モーガン
おお、それと…一応、デボラに聞きたい事があるのゥ…
 そなた、初日霊媒COは「結社員一人COでまとめ役or霊媒師COでまとめ役のどちらか」という意見を述べておるの?(>>61
 結社員一人COがなされておるが、それでも初日霊媒師COなのかの?もちろん、それでもメリットがあるのは>>87より分かっておるがの。一応聞いてみたいかの。
 それと、結社員両潜伏で霊媒師が複数でた場合はどうするつもりだったんじゃ?その場合はやはり結社員一人COということかの?
(128)2005/01/12 01:14:00
隠居 モーガン
ふむぅ…それと、ふと思ったのじゃが…
「6.無発言者への対処」はもっと細かく答えた方がいいのかの?
 ならば、
★6.無発言者への対処
中盤、終盤は様子を見つつ臨機応変に。
2〜3日目辺りは、規定時間内に発言がない場合は吊り。
発言があり、きちんと発言のなかった理由を答えた場合は延命、第二候補を吊る、というのはどうかの?
 規定時間は…そうじゃのぅ…更新前の数時間前とかかの?
12時とか11時とか。
(129)2005/01/12 01:21:05
隠居 モーガン
コミットしてるの、誰じゃろ?

個人的メモ
ステラ、ルーサー、ベンジャミン。
2005/01/12 01:22:03
隠居 モーガンは、喋りすぎて疲れたようだ。寝てしまった。
2005/01/12 01:22:23
交易商 ベンジャミン
おでんを食い損ねたようだな
しかしローズマリーの料理の腕はかなりの物だこんな田舎に貼り付けておくのはもったいないな

それと酒の消費が多いようだな
足りなければ買いに来るがいい、いろいろと取り揃えているぞ
今のお勧めは東方の泡盛という酒だな
度数98の特級が入ったところだ
(130)2005/01/12 01:55:12
交易商 ベンジャミン
誰もいないのか?
ゴードンがささやいたのは聞こえたんだが
あと一人は誰だ?

食い希望は若い女のほうがいいだろう
じじいなんか食ってもうまくないからな

しかしささやきが無いという事はあと一人はギルバートか?
だとしたら吊らせたくないものだな
その場合霊媒がCOしたら襲うか?
2005/01/12 01:59:17
異国人 マンジロー
遅くなってすまない.追加の論題について拙者の意見だ.
★7.多数決は狼側が組織票を使えてしまうため,最終決定はハーヴェイ殿がするのが良いな.
★8.今の時点での占い候補は言いがかりレベルを超えないから言う方も困るんだが,敢えて言うならルーサー殿とモーガン殿だな.理由は発言数が多すぎず少なすぎずだからだ.やはり言いがかりにすぎんな.
(131)2005/01/12 02:00:36
交易商 ベンジャミン
チッ、また誰もいないようだな
俺も寝るとするか
(132)2005/01/12 02:01:00
異国人 マンジロー
今日はこのくらいで寝る.
明日は昼には一度顔を出すつもりだが,念のためコミットしておく.
では,おやすみ
(133)2005/01/12 02:02:40
交易商 ベンジャミン
おっと、書置きだけ残しとかないとな
★7.村の決定は誰がするか
 ハーヴェイでいいだろ、既にリーダーみたいなものだしな
★8.本日の占い対象希望
 ローズマリー、ステラだな、しゃべるやつという事だ
(134)2005/01/12 02:14:25
交易商 ベンジャミンは、テントに戻っていった
2005/01/12 02:14:43
隠居 モーガンは、歯に違和感を感じて起きてきた。
2005/01/12 03:47:29
隠居 モーガン
歯医者にいかんといかんのう……

さて…思ったんじゃが…霊媒初日COについては、撤回させてくれ。
★4.霊媒師COについて
 黒発見、偽者出現時、遅くても4日目あたり

 霊媒初日COのメリットって、ほんとにメリットなのかしら?植物物語の間違いじゃなくて?と思ったのじゃ。
(135)2005/01/12 03:49:53
隠居 モーガン
霊媒初日COのメリット >>79>>87じゃが…

>>79
 狼が霊媒COすることは阻止できるじゃろうが、逆にステルス狼を増やす事になり、手がかりが少なくなる気がするのじゃ。

>>87
一人COの場合
結社員が一人出ている今、真霊媒のみCOしたら、どちらかが襲われ、村は大変な事になろう。とくに真霊媒は仕事をする前に死に、まったくの無駄死にじゃ。

2〜3人COの場合。
複数対抗が出たとして、おそらく最大2人。真と狂じゃろう。吊られると分かっているものにCOする愚かな狼はおるまい。
真霊媒の代償が狂人処刑というのは、ちと代償が大きくはないかのぅ?

 占い師と霊媒師、共に初日COについても、それぞれが何人COして…と考えようとしたんじゃが、頭が混乱してしもうたわい。
 とりあえず、
★霊媒のみの初日COは反対。占い師と共に初日COは、パターンが考えられないので今は賛成しない。じゃ。
(136)2005/01/12 04:10:11
隠居 モーガンは、交易商 ベンジャミンに、>>67のケネスの質問に答えてやって欲しいのゥ
2005/01/12 04:11:54
隠居 モーガン
眠い…本当に歯医者に…いかねばならん…

そうじゃ…諸君は、蜃気楼はどうやってできるか知っておるかの?
2005/01/12 04:14:01
隠居 モーガンは、歯を気にしながらも、寝所に向かった。饅頭は怖い…
2005/01/12 04:15:43
隠居 モーガン
…思ったんじゃが…ベンジャミンって、マンジローの事、無視してないかのぅ?

 では、おやすみじゃ。
2005/01/12 04:19:51
木こり ダニエルは、集会所の机にある議事録を読み終わり、物思いに耽った。
2005/01/12 04:57:47
木こり ダニエル
(ハーヴェイ坊ちゃんが結社員になられていたとは・・・
男ってのはいつの間にか逞しく成長するもんなんだな・・・)

・・・・・・おぅ、すっかり遅れちまったぃ。
アンケートに追加で答える。

★7:ハーヴェイぼっt・・・いや結社員が、皆の意見を元に決定を。
   意見・希望は皆が言う。決定権を持つ者が判断を下す。コレで。

★8:ケネス。理由は酒くさいから。以上ッ。
   いゃ、森がざわざわしてるんだけどよ。正直誰が人狼なのかまだわかんねぇ。
(137)2005/01/12 05:14:40
木こり ダニエルは、鍋に残った大根をほおばる。一晩たって味が染みていている。
2005/01/12 05:24:45
木こり ダニエル
・・・ローズマリーはいい嫁さんになれる。ウン。
(138)2005/01/12 05:27:05
書生 ハーヴェイは、机の上に突っ伏して寝ていた状態から、目を覚ました。
2005/01/12 05:29:51
書生 ハーヴェイ
はっ! マル?

……夢か。
(139)2005/01/12 05:30:00
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルを怪訝そうに見た。
2005/01/12 05:36:29
書生 ハーヴェイ
おはようございます。ダニエルさん。

昔どこかで会いませんでした?
(140)2005/01/12 05:38:49
書生 ハーヴェイは、腕を組み、額に指を当てて唸っている。
2005/01/12 05:39:53
木こり ダニエルは、ハーヴェイに気づくと慌てて向き直った
2005/01/12 05:42:21
木こり ダニエル
・・・!!!
おはようございます。
いゃ、おぅ、おはよう!
若ぇのに早起きたぁいい心がけだなぁ。
(141)2005/01/12 05:44:43
書生 ハーヴェイ
え、ああ。はい。変な格好で寝てしまったせいでしょうかね……ふ、へ…ふぁ……ハクシュっ! ううん。いけないいけない。もっとしっかりしないと……
(142)2005/01/12 05:48:40
書生 ハーヴェイは、立ち上がろうとした瞬間、目眩に襲われ椅子に座り込んだ。
2005/01/12 05:49:38
書生 ハーヴェイ
(...は改めて立ち上がり、ダニエルに向き直った。)
うー。コーヒーを淹れてきます。
ダニエルさんもいかがですか?
(143)2005/01/12 05:51:28
木こり ダニエル
最近は寒い。風邪引くなよ?
今はこんな状況だし、薬も手に入りにくい。

・・・ベンジャミンとか言うやつはふっかけてきそうだしな。

(144)2005/01/12 05:51:29
木こり ダニエル
(いえそんなお気遣いなど・・・!)
お、おぅ!いただくよ。
(145)2005/01/12 05:52:28
木こり ダニエル
(今は亡き・・・まだこの村に旦那様のお屋敷があった頃お世話になった、ダニエルです・・・坊っちゃんが一番大変な時に何もしてあげられず、申しわけありませんでした・・・。奥様と坊っちゃんには今でも顔向けできません。ハーヴェイ坊っちゃん、それにしてもなんと立派になられたことか・・・)

・・・最近は、朝冷え込んでたまらん。
(146)2005/01/12 05:54:21
書生 ハーヴェイ
わかりました。ダニエルさんは何を入れますか?

そうですね。風邪には重々気をつけま、す、スァッシュ! ズズ……すみません。
(147)2005/01/12 05:54:28
木こり ダニエルは、なぜか目がウルウルしてて気もち悪い。
2005/01/12 05:54:51
書生 ハーヴェイ
(うーん。誰だろう? 凄く懐かしいような……気のせいだとは思えないんだけれど……)
(148)2005/01/12 05:56:07
木こり ダニエル
こ、コーヒーを、頼むよ。
(149)2005/01/12 05:56:27
書生 ハーヴェイは、コーヒーを淹れにいった。
2005/01/12 05:56:49
書生 ハーヴェイ
発言ptが結構ピンチです。
次から独り言RPは独り言で……

でも独り言ptも結構ピンチだったりします。
2005/01/12 05:59:02
木こり ダニエル
(ハーヴェイ坊っちゃんにコーヒーを淹れてもらうなんて、なんて畏れ多い。・・・むしろ俺がやりますよ、といいたい。)

(150)2005/01/12 06:01:42
書生 ハーヴェイ
はい。どうぞ。
ミルク、切らしてるんですね。
砂糖はありました。
(151)2005/01/12 06:02:33
木こり ダニエル
あー、いや、どうも。
砂糖は2つ・・・いただきます。
(152)2005/01/12 06:03:35
書生 ハーヴェイは、冷たくなった鍋の横に、熱い珈琲が入ったマグと砂糖の瓶を置いた
2005/01/12 06:03:51
木こり ダニエルは、マグを手に取ると、しんみり薫りを味わった後、ゴクリと飲んだ。
2005/01/12 06:07:30
木こり ダニエル
・・・旨い。こんな旨い珈琲を飲むのは久しぶりだ・・・。
(153)2005/01/12 06:08:14
書生 ハーヴェイ
良いのかハーヴェイ
本当にそれで良いのかハーヴェイ
結社員の仕事はどうしたハーヴェイ
無駄遣いは止めるべきじゃないのかハーヴェイ

でも、凄く楽しい
2005/01/12 06:09:57
木こり ダニエル
・・・もうすぐ、夜が明けるのか。
今日は、いい一日になりそうな気がするよ。ありがとうよ。
(154)2005/01/12 06:10:26
書生 ハーヴェイ
そうかな? そうか。うん……ありがとうございます。
(155)2005/01/12 06:13:50
書生 ハーヴェイ
僕はマルの淹れてくれた奴の方が好きなんですけどね。
お世辞でも褒められるとやっぱり嬉しいです。
2005/01/12 06:14:45
書生 ハーヴェイは、こちらこそ、と言って深々と頭を下げた。
2005/01/12 06:15:15
書生 ハーヴェイ
この村の命運は、僕たち一人一人の判断に委ねられています。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
(156)2005/01/12 06:16:24
木こり ダニエル
ハーヴェイ、あんたはそんなに若いのに、結社員だ。
村人からは頼りにされると思うし、非常に苦しい決断をしなきゃならないときもあるだろうけどよ・・・
頑張ってくれよな。あんたみたいな若者が、この村には必要なんだ。
俺も応援させてもらうからよ。
(157)2005/01/12 06:17:29
木こり ダニエルは、思わずつられて頭を下げてしまった。
2005/01/12 06:18:44
木こり ダニエル
このダニエル、死んでもハーヴェイ坊っちゃんの味方ですぞ!!
2005/01/12 06:20:54
書生 ハーヴェイは、何かを言おうか言うまいか迷っている。
2005/01/12 06:21:32
木こり ダニエル
・・・じゃ、じゃあッ、俺はそろそろ山に行く準備をすらぁ。
珈琲、ありがとうな。

・・・占い先だとか吊り先だとか、村は殺気立っちまっている。
まだ情報も少なくて、皆言いがかりも多いだろう。
けどよ。俺は、ハーヴェイ、あんたの判断に従うよ。
また、顔を出すよ。じゃあ、またな。
(158)2005/01/12 06:29:03
書生 ハーヴェイは、頑張ります、と言って木こり ダニエルを見送った。
2005/01/12 06:30:18
木こり ダニエル
あうーッ!ハーヴェイ様ーっ!
ハーヴェイ坊っちゃんがむっくり起きたとき心臓とまるかと思いましたーッ じいはこう見えても心臓ちっちゃいんです!!

ってか、中途半端な絡みになっちまってスーミーマーセーンー!!
逝ってきます。っていうかもう俺を吊って!!

2005/01/12 06:35:04
書生 ハーヴェイ
発言ptが足りない! アクション回数も足りない!
みんなコミットしてさっさと進めてしまえ!

ごめんなさいうそですごめんなさいごめんなさい

ダニエルさん2時間も付き合わせてごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2005/01/12 06:36:23
木こり ダニエル
ってェーか照れた。何故か。とてつもなく。
慣れない事はするもんじゃないーッスね。
ダニエル、反省した。

ハーヴェイ坊っちゃんとローズマリーが無事結ばれますように。
二人の恋の行方・・・それだけが気がかりです(お
2005/01/12 06:42:25
修道女 ステラ
(ステラは静かに目を覚ました)

目覚めてふと思ったんだけど、占い方法は統一・交互
どっちにするのかしら?
わたし自身は、初日の更新前に(騙りが出るということ前提で)
占い師COが出揃うなら、交互でやってみたいんだけど。
2日目第一声以降なら、今日の所は原則として統一の方が
指示しやすいのかな?

議事録見てくるわ。
(159)2005/01/12 07:52:00
修道女 ステラ
【占い先希望中間集計】(7:50現在、敬称略)

ニーナ:ルーサー>>65 >>108
ステラ:ルーサー>>100
ローズ:デボラ>>105
ノーマン:ニーナ>>106
レベッカ:ステラ>>109
ロッテ:ルーサー>>112
モーガン:ベン・ダニエル>>123
マンジロー:ルーサー・モーガン>>131
ベンジャミン:ローズ・ステラ>>134
ダニエル:ケネス>>137
(160)2005/01/12 07:57:31
修道女 ステラ
意外と偏ってるのね<占い先希望

またお昼過ぎに来るわ。前倒しするならしてもOKよ。
(161)2005/01/12 07:58:32
修道女 ステラは、ルーサーが来る前に教会の掃除を終わらそうと必死だ。
2005/01/12 07:59:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かにキッチンの扉を開け顔を出した
2005/01/12 08:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう!ステラ…喉飴ありがとう。明日からは声の出しすぎに気をつけるわ。
占い師COの希望を参考までにそろえておいたわ。答えてないのは…ギルバートさんだけね。
【占い師CO】
◆明日CO:ローズ・ケネス・レベッカ・ノーマン・ルーサー・ゴードン・シャーロット・モーガン
◆明後日CO:マンジロー・ニーナ
◆今日か明日:ハーヴェイ・ステラ◆今日か明後日CO:デボラ>>62
◆任意で早期CO:ダニエル>>36◆任意:ベンジャミン>>43
(162)2005/01/12 08:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者COに関しては、割と皆細かい条件がついてるから…まとめ辛かったの…。
多かったのは黒発見時と吊り対象時。後は4日目COかな。
変わった案としてはデボラさんの初日COよ。
(163)2005/01/12 08:41:29
のんだくれ ケネスは、目を覚ました
2005/01/12 08:59:00
修道女 ステラ
(ステラは掃除を終えた後、少し集会所にやって来た)

霊媒師COは、今の所 >>13 と意見を変えないわ。
結社が一人出て進行役を務めてくれてるし、
占い師の早期COを望む人が多いようだから。
占い師の盾になる人は、これ以上必要無いと思う。
(164)2005/01/12 08:59:00
のんだくれ ケネス
寝てる間にかなり話が進んでるみたいだな。
(165)2005/01/12 08:59:36
修道女 ステラ
実は、霊媒師初日COもやってみたくはあるのよね。
でもその場合は、結社に両潜伏して欲しいし。
2005/01/12 09:00:00
修道女 ステラは、のんだくれ ケネス被ったわね。また後ほど。
2005/01/12 09:00:29
のんだくれ ケネスは、議事録を読みにいった
2005/01/12 09:00:44
修道女 ステラは、のど飴は今の所必要ないわ。
2005/01/12 09:01:41
のんだくれ ケネス
ハーヴェイのアンケートに答えておくぜ。
★7.単なる多数決だと狼に票を操作される恐れがある。最後の判断は確定白にお任せするぜ。
★8.ゴードンかな?ステルス狙いだが、まだ情報が少ないんでよくわからん。
(166)2005/01/12 09:33:12
のんだくれ ケネス
今日は休みなんで、夜の話にも参加できそうだ。
ところで、めしはずっとおでんってことはないよな。
さすがに一日中おでんじゃ、飽きるぜ。
(167)2005/01/12 09:38:06
隠居 モーガンは、歯医者にいく前に立ち寄った。
2005/01/12 09:49:59
隠居 モーガン
>>162
いや、わしは明日ではなく、今日じゃよ。
★占い師CO
初日(今日)

複数でたら、ステラの言うとおり交互か、指定された複数人の中から占い師各自が選んで占うのはどうかの。占い先喰い防止じゃ。
(168)2005/01/12 09:53:32
隠居 モーガンは、歯医者に行った。
2005/01/12 09:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、モーガンさんごめんね、見落としたのかも。
間違いがあれば、そうやって指摘して貰えると嬉しいな。
(169)2005/01/12 10:20:42
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
すっかり寝すぎてしまいました。
誰かが毛布かけてくれたから、寒い思いをしなくて済みましたわ。
(170)2005/01/12 10:42:51
村長の娘 シャーロットは、集会場の仮眠室から出て来た。
2005/01/12 10:43:22
村長の娘 シャーロット
>>162占い師と霊能者のCO条件の意見が色々ありますわ。
集会場に来ていない人もいらっしゃいますね。
霊能者COはまた後で話し合えば良いですけれど、
占い師COはなるべく早いCOを希望する人が多いみたいですから、
このまま纏まりそうに無ければ、
占い師の方にCOのタイミングを任せるのも手ですわね。

(171)2005/01/12 10:50:14
村長の娘 シャーロット
まあ、その占い師が私だけど。
最近、占ってないから魔法の呪文忘れちゃったのよね。
何だったかしら?

えっと・・・

テクマクマヤコン テクマクマヤコン マリー姉さまになーれ♪
2005/01/12 10:52:56
村長の娘 シャーロット
あら?失敗しちゃったわ。
マリー姉さまに変身出来たけど。
やっぱり姉さまはスタイル良いわね〜♪
羨ましいわ。
2005/01/12 10:55:23
村長の娘 シャーロット
ふふふ。
とりあえず元の姿に戻らないと。

ラミパス ラミパス ルルルル〜♪
2005/01/12 11:00:10
酒場の看板娘 ローズマリー
その辺は。。うーん。最後ハーヴェイが決定を出しても良いと思うわ。
占い対象を選ぶのもハーヴェイが希望を見て、独断で決めれば良いと思う。(占い対象の決定はハーヴェイが選ぶという希望しか出てないわ)

それじゃ…あたし一回部屋に帰るね。またね。
あ、コーヒーミルクは、そこの棚の中にあるからね?それじゃ。
(172)2005/01/12 11:10:58
村長の娘 シャーロット
人狼騒動、長くなりそうですわね。
材料もある事ですし、私、何か食事でも作りますわ。
(173)2005/01/12 11:11:25
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを見送った。
2005/01/12 11:12:14
村長の娘 シャーロットは、クリームシチューを作りに食堂へと向かった。
2005/01/12 11:12:51
修道女 ステラ
念のために、

占い師甲・乙が居ると仮定して

統一占い:甲・乙が共に対象Aを占う
交互占い:
 まず甲がA、乙がBを占う
 次の日に甲がB、乙がAを占う

ってことよね?

わたしもロッテを手伝おうっと。
(174)2005/01/12 11:52:17
修道女 ステラは、食堂へ向かった。次に頭が働くのはたぶん夜。
2005/01/12 11:52:52
修道女 ステラ
モーガンさん・ローズ・デボラさんが前に出てるのね。
2005/01/12 11:57:44
修道女 ステラ
まだ更新まで24時間以上あるのよね。pt足りなさすぎ。
あとは黙ってましょう。
2005/01/12 12:23:14
のんだくれ ケネス
初日役職大予想w
人狼 シャーロット、レベッカ、ベンジャミン
狂人 ニーナ?
妖魔 ダニエル
占い ノーマン?
霊能 ステラ
守護 マンジロー
結社 ハーヴェイ(確定)
    ギルバート?(ハーヴェイが無発言吊りを推奨してないから)
まあ、ほとんど勘だからどれも当てにならんがなw
どれだけ当たるか(外れるか)楽しみだw
2005/01/12 12:29:54
職人 ゴードン
更新に間にあった。議事録読んでくる。たぶん発言は更新後になるかもしれない。
(175)2005/01/12 12:55:25
職人 ゴードン
更新明日か・・・。間違ったか。
(176)2005/01/12 13:05:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/12 13:13:55
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/12 14:14:03
職人 ゴードン
もう一人はまじでギルなのか?
2005/01/12 14:36:45
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは!部屋で読書してるのも飽きちゃった…。
誰か、ハーヴェイに喉飴あげてくれると嬉しいな…。
そういえばシチューをロッテが作ってくれてたわね。暖めてくるわ。
そうそう、ハーヴェイ。一応暫定決定時間と最終決定時間を決めておくと良いかもしれないわね。
(177)2005/01/12 19:17:23
交易商 ベンジャミン
ここまで三人目が何の反応も示さないとなるとそう考えざるを得ないな
となると早い段階で奴を切らないと行動の邪魔になるだろう
それともいざと言う時の捨て駒にするか?
2005/01/12 19:41:14
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/12 19:46:45
ちんぴら ノーマン
飲み仲間と麻雀してきたぜ
(178)2005/01/12 19:47:12
交易商 ベンジャミン
少しだけだが顔を出せた
(179)2005/01/12 19:47:43
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/12 19:48:10
交易商 ベンジャミン
今回は安くしとくぜ
(180)2005/01/12 19:50:24
交易商 ベンジャミン
ふう、また誰もいないようだな
ちっとも商売にならん
(181)2005/01/12 20:12:17
交易商 ベンジャミン
チッ、そろそろ消えるとするか
(182)2005/01/12 20:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、すれ違っちゃったみたい…。
そろそろ集まってくるかと思ってシチュー温めてきたのにな。
(183)2005/01/12 20:31:26
語り部 デボラは、集会場に現れると、今日の酒盛りはまだか、とあたりを見渡した。
2005/01/12 20:51:47
ちんぴら ノーマン
大分眠い・・・
(184)2005/01/12 20:52:44
語り部 デボラ
ふむ、さほど発言は増えていないようじゃが、あまり遅くなってもなんじゃし占い希望を出しておくか。
★妾の希望は【ノーマン】とするぞ。
今日のところはまったくの勘じゃ。何の理由もない。
(185)2005/01/12 20:52:45
語り部 デボラ
>>128 モーガン
結社員が表に出た今となっては>>61にも書いたとおり霊媒師は潜伏を希望じゃ。

もし作戦を実行して霊媒師が複数出たときの対応については、結社員を表に出さずそのまま進行させる方法もないことはなかった。
だが、そのあたりは今回はそのままお蔵入りとさせてくれんかの。初日に何かしら作戦を提案して様子をうかがうのは妾の癖というか持病のようなものじゃ。その提案のネタが枯渇せんように、ある程度小出しにせんといかんのでな。
(186)2005/01/12 20:53:24
織子 レベッカ
あらら。

まだみんな集まってないみたいねー。
うーん。することもないし…どうしよっかしら。
(187)2005/01/12 20:59:42
織子 レベッカは、昨日のおでんを温め始めた
2005/01/12 21:00:10
ちんぴら ノーマン
俺がいるぜ
(188)2005/01/12 21:00:47
ちんぴら ノーマン
むしろ俺がメイン
(189)2005/01/12 21:01:01
書生 ハーヴェイ
こんばんは。各種決定時刻は、

■暫定決定時刻 24:00ごろ
■最終決定時刻 12:30ごろ

と言うことにしたいと思います。
不具合の有る人は早めに仰ってください。

(...はそれだけ言って集会場を出て行った。)
(190)2005/01/12 21:02:00
織子 レベッカ
ひっ

い、いたの(汗

その顔でイキナリ登場するのは勘弁して(汗
心臓に悪いよ。
(191)2005/01/12 21:02:08
牧師 ルーサー
仕事で遅くなりました……;
でもまた出かけなくてはなりません。
神に御仕えするの身もなかなか辛いですね。
それでは、あたらしいアンケートに答えますか。
★7.皆さんの意見をハーヴェイさんが
程良くまとめた『感じ』で独断がよろしいかと。
★8.ベンジャミンさんの発言が
少し気になったのでベンジャミンさんを。
いや、疑わしい方は
早めに手を打った方がよろしいかと思いまして。
……ほとんど言い掛かりですけどね。
(192)2005/01/12 21:02:20
織子 レベッカは、はポケットから喉飴を取り出してハーヴェイに差し出した。
2005/01/12 21:02:54
ちんぴら ノーマン
ニコラスケイジで悪かったな
(193)2005/01/12 21:03:02
織子 レベッカ
ノーマンさん…
むしろ俺がメイン」にツボったんですが(汗


助けて・・・w
ひー、ウケル(痛
2005/01/12 21:05:23
牧師 ルーサー
ベンジャミンさんの発言がミスでは無かった場合、
人狼、もしくは結社員と言う事も
考えられるんですよね……
初日は私が占われるみたいだから
ベンジャミンさんの正体は
明後日に判明するのが高確率か……うーん。
2005/01/12 21:06:34
牧師 ルーサーは、占い先指名の時自分が名前で呼ばれないのを不思議に思っている。
2005/01/12 21:13:16
のんだくれ ケネス
今日は寝ないでたっぷり飲ませてもらうぜ。
ギルバートがまだきていないみたいだな、残念だ。
あと占い先を言ってないのはゴードンだけだな。
そろそろいってもらいたいものだぜ。
(194)2005/01/12 21:15:41
酒場の看板娘 ローズマリー
おでんも残ってたわね。おでんとシチュー…何か不思議な取り合わせになっちゃったわ(笑)
■暫定決定時刻 24:00ごろ■最終決定時刻 12:30ごろであたしは【OK】よ!
(195)2005/01/12 21:17:26
のんだくれ ケネス
仮決定、決定の時間了解だ。
俺は24時にはいないことがあるが、12時半にはいるんで問題ないぜ。>>190
(196)2005/01/12 21:19:56
織子 レベッカ
不満ないから何も言わなくても良いかと思ったけど、まぁ一応私も。

■暫定決定時刻 24:00ごろ
■最終決定時刻 12:30ごろ

で問題ないよ。
私は時間に関してはいくらでも都合付くからね。
(197)2005/01/12 21:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、、ロッテがちょっとだけ怪しく見えるなぁ。。
まだ分からないけどね〜。ふふり。。
2005/01/12 21:23:33
ちんぴら ノーマン
俺は寝るの早いから多分24時にはいないぜ
だから仮決定のときにはいないこともある
本決定の時間はたぶんいれるぜ
(198)2005/01/12 21:24:09
隠居 モーガン
うむ…ワシはおでんを貰おう…シチューも二日目の方が美味しいらしいからの。
 そうそう…歯医者に餅禁止令を出されてしもうてのゥ…
 皆で食べてくれんかのぅ?

 ■暫定決定、最終決定、ともにOKじゃ。ちと、暫定時間にはギリギリぎみになってしまうかもしれんがの… 今日は碁会所が休みでこの時間じゃが。
(199)2005/01/12 21:26:09
隠居 モーガン
デボラ>
 了解じゃ…そなたも中々の策士のようじゃの。期待しておるぞ

ベンジャミン>
 …ケネスの質問に答えてくれんかのぅ…ワシも気になるのじゃ。
(200)2005/01/12 21:27:40
隠居 モーガンは、アンコをお湯に溶かし始めた。汁粉を作るつもりのようだ。
2005/01/12 21:28:25
織子 レベッカ
知ってる?
お汁粉とぜんざいって地方によって
指すものが違うのよねー。

そのお汁粉は、小豆入り?
だったら私も貰おうかな。
(201)2005/01/12 21:32:10
酒場の看板娘 ローズマリー
【占い希望のまとめ】
【ルーサー4/ステラ2/ベン2/デボラ1/ニーナ1/ダニエル1/モーガン1/ローズ1/ケネス1/ゴードン1/ノーマン1/】

ニーナ:ルーサー>>65 >>108
ステラ:ルーサー>>100
ローズ:デボラ>>105
ノーマン:ニーナ>>106
レベッカ:ステラ>>109
ロッテ:ルーサー>>112
モーガン:ベン・ダニエル>>123
マンジロー:ルーサー・モーガン>>131
ベンジャミン:ローズ・ステラ>>134
ダニエル:ケネス>>137
ゴードン:ゴードン>>166
デボラ:ノーマン>>185
ルーサー:ベン>>192
(202)2005/01/12 21:34:27
隠居 モーガンは、織子 レベッカに小豆いり汁粉を差し出した。
2005/01/12 21:34:31
織子 レベッカ
あ、やっぱり小豆入りスープなのねv

ありがとう、おじいさん。
ちなみに、私の地方だと、コレぜんざいって呼ぶのよねー。
(203)2005/01/12 21:35:54
ちんぴら ノーマンは、あんまり相手にされなくてむなしい
2005/01/12 21:36:07
隠居 モーガン
 蜃気楼というのはの、ハマグリが出した幻の楼、という意味なのじゃ。

 ちなみに、ひな祭りにハマグリの澄まし汁を飲むのにも意味があるんじゃぞ。
2005/01/12 21:37:33
隠居 モーガンは、ちんぴら ノーマンにも、汁粉を差し出した。まぁ、のめ。
2005/01/12 21:38:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんなやり取りを微笑みながら眺めた。ふふ…
2005/01/12 21:39:41
織子 レベッカ
あんまり無理はしないようにね。
結構牧師さんに偏ってるみたいね…。
んー、ゴードン→ケネス、でいいのかしら。

それと、ギルバート、顔出してくれると良いんだけど。

(204)2005/01/12 21:40:51
のんだくれ ケネス
ローズマリーさんよ
まとめてくれたのはうれしいが、>>166はおれの発言だ。
ゴードンと間違わないでくれ。
(205)2005/01/12 21:42:43
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/12 21:43:27
牧師 ルーサー
■暫定決定時刻 24:00ごろ
■最終決定時刻 12:30ごろ
……正直、どちらもキツいです。
でも、他の皆さんがOKなら、
私は来れる時間に意見を言いますので
そちらを参考にして頂ければ大して問題は無いかと。
(206)2005/01/12 21:43:37
隠居 モーガン
ハマグリの貝殻…二枚あるじゃろぅ。
あれは、違う貝の貝殻とは上手くあわせられないんじゃ。

 つまり、自分だけのぴったりとあう相手が見つかりますように…良縁がありますように…という事じゃの。
 女の子の節句らしいのゥ。
2005/01/12 21:44:24
のんだくれ ケネス
議長のハーヴェイがあまり話さないようだから、進行役のローズマリーを促しておくぜ。
(207)2005/01/12 21:45:14
隠居 モーガン
…て、決定12:30はちときついか…いや、早起きして出かける準備して、決定してすぐ出かければOKかの。
 早寝早起きを心がけるかのゥ。
2005/01/12 21:46:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、ケネス。ごめんね。>>202
ゴードン:ゴードン>>166
ケネス:ゴードン>>166に変更で。
(208)2005/01/12 21:49:52
修道女 ステラ
みんな、のど飴ありがとう。
どちらの決定時間も集会場に居るかどうかは分からないけど、
飼っている手乗り文鳥が、わたしに教えてくれるでしょう。
(209)2005/01/12 21:50:36
修道女 ステラ
ノーマンさんって、修道女のわたしよりも
規則正しい生活を送ってるんですね。

(わたし、教会から逃げ出してしまおうかしら)
(210)2005/01/12 21:52:48
修道女 ステラ
ギルが不在病にかかってるんじゃないかと心配だわ。

教会をこっそり抜け出すことに成功したら、
仮決定時間にまた来るわね。
(ステラは本当は教会に毎晩戻らなくてはいけないのだが、
 こっそり抜け出して皆の居る集会場で夜を明かすことが多い)
(211)2005/01/12 21:56:08
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ暫定まで時間あるし。ゴードンさんの希望も聞きたいね。
後は占い師のCOタイミングの希望がずれてる事くらいかな。これはどうするべきだろうね?

o○(おでんとシチューとお汁粉…すごい組み合わせだわ…)
(212)2005/01/12 22:00:08
ちんぴら ノーマン
すまん、眠気が限界だ先に寝させて貰う
また明日
(213)2005/01/12 22:03:04
修道女 ステラ
(そりゃルーサーなんて呼び捨てにしたら、
 何されるか分からないもの<占い先希望のとき)
(214)2005/01/12 22:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんお休み。またね。
(215)2005/01/12 22:06:47
隠居 モーガンは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/01/12 22:07:22
隠居 モーガンは、風呂に向かった。
2005/01/12 22:13:48
医師の養女 ニーナは、集会場をしょっこっと顔を覗きにきた、顔がすすで汚れている。
2005/01/12 22:21:23
医師の養女 ニーナ
う、うわー、おいしそー、おしるこだー♪♪
あーまいぞうまーいぞ、もちが伸びる♪
(216)2005/01/12 22:22:34
医師の養女 ニーナは、お汁粉に夢中だ、しばらくもぐもぐと食べている。
2005/01/12 22:23:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもシャワー浴びてきちゃうわね。
(217)2005/01/12 22:29:24
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。
午後から調子を崩したみたいなの。
申し訳ないけど、今日は先に休ませて貰うわ。
明日の9時頃、また顔が出せると思うの。
それじゃあ、おやすみなさい。
(218)2005/01/12 22:50:14
織子 レベッカ
調子崩したって…。
あんまり無理しちゃダメよ?
今日はゆっくり休んだほうが良いわね。
お大事にね。
(219)2005/01/12 22:53:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。さっぱりしたわ♪
そろそろ暫定時間だけど…ハーヴェイはまだかなぁ…(寂)
(220)2005/01/12 23:26:21
医師の養女 ニーナ
あらら、体調が悪いの?
そういう時はお部屋をあったかくして、ぽかぽかお布団で寝るといいわ、どうしても寝れないときは僕が、ビタミン剤を注射してあげるよ、第一号よ♪
(221)2005/01/12 23:27:11
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/01/12 23:27:37
書生 ハーヴェイ
呼んだ?

のど飴、ありがとうございます。>レベッカさん

お大事に。>シャーロットさん

大分意見が出揃ったようなのでとりあえず暫定決定の考察に入ります。
(222)2005/01/12 23:30:19
隠居 モーガンは、風呂からあがり、書生に心の中で応援した。
2005/01/12 23:38:50
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえり、ハーヴェイ。占い希望は>>202にまとめてあるわ。
ゴートン:ゴートンだけ変えて見てね♪
(223)2005/01/12 23:40:43
修道女 ステラ
抜け出し成功!
(224)2005/01/12 23:49:04
隠居 モーガンは、汁粉を温めなおし始めた
2005/01/12 23:55:07
織子 レベッカ
何気に…くだらないことばっかり言って(ここ重要)
酸欠気味…。はあはあ。

議論に使えよ>自分
2005/01/12 23:58:57
書生 ハーヴェイ
暫定決定(一日目)
■占い先
シャーロット、レベッカ、ニーナ、ステラ、ローズマリー、デボラ
が占い師の場合は牧師 ルーサーを占ってください。

ゴードン、ダニエル、モーガン、ルーサー、ギルバート、ベンジャミン、ノーマン、ケネス、マンジロー
が占い師の場合は修道女 ステラを占ってください。

■占い師CO
占い対象が人狼であったかどうかにかかわらず、二日目第一声で判定結果とともに、出来るだけ早く発表してください。

■霊媒師CO
未定

■守護者・人狼・妖魔CO
基本的に無しでお願いします。
ただし勝負を左右するタイミングの場合は各自の判断と良識にお任せします。
(225)2005/01/13 00:00:49
書生 ハーヴェイ
占い先を二名挙げた者、結社員、未発言者を除くと実質5対5。
2005/01/13 00:03:54
修道女 ステラ
>>225 仮決定見たわ。
教会組が占い対象ね。

じゃあ、このまま集会所で眠っちゃうわ。お休み。
(226)2005/01/13 00:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
暫定決定お疲れ様。了解したわ。
あたしも今日はもう寝るわね?また明日に会いましょう。
ハーヴェイも、無理しないで早く寝てね?
(227)2005/01/13 00:05:33
書生 ハーヴェイ
できれば占い師未CO状態での妖魔Hitは避けたい。
2005/01/13 00:05:44
隠居 モーガン
個人的には、今すぐにでもCOして欲しいがの(笑)>人狼、妖魔

ハーヴェイ、お疲れさん…汁粉をどうじゃ?
(228)2005/01/13 00:07:01
織子 レベッカ
>>225
了解しましたー。

仮決定おつかれさまですっと。

私も今日は休ませて頂きますか。
みなさまお疲れ様。
(229)2005/01/13 00:07:47
のんだくれ ケネス
仮決定が出たようだな。
このままコミット進行したい気もするが、ギルがこなきゃあそれも無理だな。
これから本決定までに話しあいたいことがある奴はどんどんいってくれ。
(230)2005/01/13 00:08:26
書生 ハーヴェイ
質問、意見等は歓迎します。

決定に異議が無い方は念のため、コミットして置いてください。
(231)2005/01/13 00:08:42
修道女 ステラ
意外と素直に占い対象を選んだのね。
占い師が男性なら女性を、女性なら男性を占うってことか・・・。

ステルス試みたって初日占い先じゃあないの>わたし
2005/01/13 00:09:33
書生 ハーヴェイ
うん。今日は早めに寝るよ。お休み、マル。

ありがとうございます。汁粉、いただきます。>モーガンさん
(232)2005/01/13 00:10:03
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしてあるわ。それじゃ皆おやすみなさ〜い!
(233)2005/01/13 00:10:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、微笑み手を振りながら個室へ戻った。皆、良い夢を…
2005/01/13 00:11:34
のんだくれ ケネス
了解。
コミットしておくぜ。
(234)2005/01/13 00:11:58
語り部 デボラ
うむ、了解じゃ。

妾もお汁粉を……寝る前に食べると太るかの?
(235)2005/01/13 00:13:03
語り部 デボラは、食べたらそのぶん運動、これが健康を保つ秘訣じゃ。
2005/01/13 00:14:46
修道女 ステラ
今回生き残れない気がしてきたわ。
更新後に、レベッカやケネスあたりが占い師CO→交互占い
→確定白→襲撃
が、パパッと頭に浮かびます。
2005/01/13 00:16:01
のんだくれ ケネスは、酔っ払って寝た。今日は何かあればすぐ起きるかもしれない。
2005/01/13 00:19:05
隠居 モーガン
ふふ…デポラはいつも綺麗じゃからの、気にする事はないぞぃ。
(236)2005/01/13 00:27:11
異国人 マンジローは、こっそり戻ってきた
2005/01/13 00:27:28
隠居 モーガン
ふがふが…口が回らなかったようじゃて…成れないことはいうもんじゃないのぅ…
 すまんのぅ>デボラ
(237)2005/01/13 00:28:01
隠居 モーガン
マンジロウも、汁粉を食べるかの?

私はもう寝るから、好きなだけ食べていいぞ。

ではな…
(238)2005/01/13 00:28:50
語り部 デボラ
ふふ、モーガンは若いころから口はうまかったの。
(239)2005/01/13 00:46:31
語り部 デボラ
お汁粉、大変美味じゃった。

では妾も今日はこれでお暇するとしようか。
(240)2005/01/13 00:46:55
書生 ハーヴェイは、ご馳走様、といって集会場を去った。
2005/01/13 00:47:20
異国人 マンジロー
ふむ,やっとこさ戻ってくることができたよ.
ざーっと議事録を読んだが,仮決定がなされたみたいだな.
ハーヴェイ殿かたじけない.おおむね承知した.

あとギルバート殿に関してなんだが,10日に現れてから今まで現れてないということは,ここのことをわすれているのかも知れぬな.
戻れぬほど忙しいのであれば仕方ないが,忘れてるというのは考えものだな・・・
(241)2005/01/13 00:54:56
異国人 マンジローは、甘いものはちょっと・・・・
2005/01/13 00:55:19
交易商 ベンジャミン
やっと仕入れが終わったぜ
議事録を読んでくる
(242)2005/01/13 01:11:42
酒場の看板娘 ローズマリー
皆に発言ポイント貰っちゃった…ごめんね。
明日からはちゃんと調整するようにします。
本当にごめんなさい…。
2005/01/13 01:15:16
交易商 ベンジャミン
>>190
俺はいつでもかまわん
基本的に夕方と深夜しか顔を出せないのはかわらねぇからな、基本的に村の方針には従う、それだけだ
(243)2005/01/13 01:15:39
交易商 ベンジャミン
>>67
>>200
すまない答えるのがかなり遅くなってしまったな
無発言のやつは敵にも味方にもならねぇからな、ほっといてもかまわねぇんじゃねぇかって事だ

ま、吊っちまえば関係ねぇけどな

(244)2005/01/13 01:21:02
交易商 ベンジャミン
ん?また誰もいねえのか?
それともそこらに隠れてるのか?

結局誰ともちゃんと話してねぇからな
挨拶ぐらいはしてぇもんだ
(245)2005/01/13 01:25:07
木こり ダニエル
・・・議事録、読み終わったよ。
決定事項、了解したぜ。

(246)2005/01/13 01:27:47
木こり ダニエル
最近、仕込みに時間がかかりすぎていけねぇ。
(247)2005/01/13 01:28:38
交易商 ベンジャミンは、おでんと汁粉を缶詰にしている
2005/01/13 01:29:53
交易商 ベンジャミン
やっと人が来たか
挨拶が遅くなったがよろしく頼む
(248)2005/01/13 01:30:46
木こり ダニエルは、ベンジャミンの商魂に感心。
2005/01/13 01:31:19
木こり ダニエル
こちらこそ。
・・・汁粉が全部缶詰にされる前に俺もいただくぜ。
(249)2005/01/13 01:32:02
交易商 ベンジャミン
それにしてもダニエル、俺は風邪薬を吹っ掛ける気は無いぜ
この村には本職がいるみてぇだからな
最初から商売にならん事は目に見えている
安心して買いに来るがいい
(250)2005/01/13 01:38:29
交易商 ベンジャミンは、テントから酒を持ってきた
2005/01/13 01:39:48
交易商 ベンジャミン
勝利を祈って乾杯と行こうじゃないか
ケネスがこの場にいねえのは残念だがな
(251)2005/01/13 01:40:46
木こり ダニエル
おぅ、あんたが儲かっているのは地道な努力を続けているからだと分かったよ。すまんかった!


(252)2005/01/13 01:42:01
木こり ダニエル
おぉ〜ッ♪
(253)2005/01/13 01:44:09
交易商 ベンジャミン
商売柄誤解されやすくてな
交易なんてのは結局信用第一でな、そのためには人から恨まれるような事も時にはやらざるをえなくてな
しかたねぇさ
(254)2005/01/13 01:44:15
木こり ダニエルは、ケネスを酒臭い言うときながらちゃっかり酒が好きらしい。
2005/01/13 01:44:41
交易商 ベンジャミンは、木こり ダニエルのグラスに酒を注いだ
2005/01/13 01:45:21
交易商 ベンジャミン
我々の勝利を祈って!

乾杯!
(255)2005/01/13 01:46:09
木こり ダニエル
乾杯!!
(256)2005/01/13 01:47:52
木こり ダニエル
・・・いい酒だ。

・・・・・・こんなに穏やかな村に、人狼は確実にいて、
しかも誰を喰らうかヒソヒソ相談してやがるのか。
明日からのことを考えると、気を引き締めなければな。
(257)2005/01/13 01:50:02
木こり ダニエルは、真面目なことをいいつつよっぱらい顔。
2005/01/13 01:50:52
交易商 ベンジャミン
こいつを空けたら寝るとするか
明日からもよろしく頼むぜ
(258)2005/01/13 01:51:58
交易商 ベンジャミンは、実は結構酒に弱かった
2005/01/13 01:52:23
交易商 ベンジャミン
ああ、全くだ…
それに人狼以外にも物騒なのがいるそうじゃないか
全く、この村は呪われてるとしか思えんよ
(259)2005/01/13 01:53:48
木こり ダニエル
ああ・・・俺外見だけで人を判断していたよ。
ハゲで悪徳商人としか見ていなかったベンジャミンが、こんないい奴だなんて知らなかったよ。

木こり ダニエルは、結構現金。
2005/01/13 01:56:08
木こり ダニエル
そうだな。幸い、有能な結社員がいるんだ、村として力を合わせよう。

・・・おっと、明日に響く酒も良くない。俺もそろそろ休むとするよ。
こっちこそ、明日からよろしくな。
(260)2005/01/13 01:58:46
交易商 ベンジャミンは、集会場の倉庫に酒と茶を少し置いてきた
2005/01/13 01:59:55
交易商 ベンジャミン
書置き

 倉庫の物は勝手に飲んでもらってかまわん
、足の速い物は俺が持っていても駄目にしちまうからな
 明日の朝は勝手に進めちまってくれ、コミットは済ませてある

 それとニーナ、テントにある薬品は持っていって構わん、村から出れねぇ以上、俺が持っていても宝の持ち腐れだからな、傷む前に役立ててくれ

 では、また夕方に戻ってくる
       交易商 ベンジャミンより
(261)2005/01/13 02:09:03
交易商 ベンジャミンは、集会場に書置きを残すとテントへ戻っていった
2005/01/13 02:10:04
木こり ダニエル
今日シャーロットのお嬢が振舞っていたシチュー。
シチューといえば・・・

Q:「シチュー」という言葉がもともと指していたのは?
A:蒸し風呂。

ガッテン知識。以上ッ。(死
2005/01/13 02:10:29
交易商 ベンジャミン
完全に行き当たりばったりになりそうだがいいのか?
まあ、明日作戦立てるんならそれでもいいが
2005/01/13 02:11:58
交易商 ベンジャミン
我々に乾杯、か
「我々」が村人になるか人狼になるか妖魔になるかわかったもんじゃねぇな
これでダニエルが狂人だったら面白れえな、同士だということを知らねぇで飲んでたってことになるからな

しかしモーガンからさわやかな匂いがするような気がするのは何なんだ?
…まさかな、だとしたら食っちまうか?
2005/01/13 02:16:56
交易商 ベンジャミン
 しかしあれだ、時間帯があわねぇなら書置きを残しまくるとしよう
 幸いメモ用紙なら手元に腐るほどあるからな

 それと他の狼連中はどうしたんだ?
一人は無言、一人はあれっきり現れず、俺は…
 ランダム襲撃だけで勝ったら奇跡だろう?
 そもそも俺は人狼側初めてなんだよ、まともなやつはいねぇのか?

 チッ、勝敗が決した後のために独り言言いまくってやる、ささやきに期待できないぶんテントに引きこもるからな、人間どもめ、覚悟しとけよ?
2005/01/13 02:22:16
流れ者 ギルバート
やあ、最後の一人みたいで待たせたね。
ステラさんは果たして俺の何を見て気絶したか
問い詰めたい気もあるけど今更かな。
結社員のハーヴェイさんが出たりと
もう展開しちゃってるみたいだしとっとと質問に答えておく。
(262)2005/01/13 03:24:12
流れ者 ギルバート
こんばんは、狼とはおどろき。
頻繁には参加できませんがよろしくおねがいします。
2005/01/13 03:26:14
流れ者 ギルバート
★1.今日の占いの方針
結社員が出たならもう狼とか
妖魔を探す気でいっていいんじゃないのかい。
★2.結社員COについて
これはもういいね。
★3.占い師COについて
死んだ誰かが占い師だったかもしれないって
もんもんと悩みたくないよね。死ぬ前に出てきてほしい。
★4.霊媒師COについて
これも同じ。今ここに出てる○○さんじゃなくて
もしかしたら死んでしまったあの人がと思いたくないな。
★5.守護者COについて
よほどでなきゃ基本的には言うもんじゃないだろうよ。
守護者っていうのはそういう役目の者なんだろう。
★6.無発言者への対処
何もしゃべらない人のことを俺達はどうやって知ればいいんだろう。
無発言者を処刑するのは悲しい宿命みたいなものだろうさ。
★7.村の決定は誰がするか?
皆の意見を聞くのも、まとめ役の大胆な決定も大事だと
俺はそう思うよ。
(263)2005/01/13 03:30:47
流れ者 ギルバート
★8.本日の占い対象希望(一名、ないしは二名)
ダニエルさん。ハーヴェイさんとのコーヒータイムや
ベンジャミンさんとの酒盛りは心が温まった。
万が一これがこの人は狼なわけがないと思わせるためのものだったら
とてもできる人で怖いと思って確認のために。言いがかりだね。
そして、意見を言えるくらい参加できるのはこういう深夜だ。
でも決定や報告なんかの確認も心がけたいと思ってる。
(264)2005/01/13 03:33:18
のんだくれ ケネス
お、ギルも来たのか。
これで、無発言者に役職者がいたか気にしないで済むな。
時間が合わなくても気にすることはないぜ。
来たときにしっかり意見をいってくれればいいんだ。
(265)2005/01/13 05:33:46
修道女 ステラ
あ、ギルが起きたわ。良かった。
(266)2005/01/13 07:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、ギルバートさん、来てくれたのね!
良かったぁ。嬉しいわ。
(267)2005/01/13 08:06:37
修道女 ステラ
う・・その・・額に随分大きな傷があるなと思って。
(ステラはギルに問い詰められるのを恐れている)
(268)2005/01/13 08:25:41
修道女 ステラ
実際前世を見ても、ギルバートに問い詰められることが多くて・・・。
2005/01/13 08:29:26
修道女 ステラ
さて、今日は畑での作業がある日ね。
ここには農夫が居ないから、野菜は教会が育てなくちゃ
いけないのよ。

作業が終わるのは、夜遅くになるわ。
時々文鳥に会議の様子を教えてもらうつもりよ。
(269)2005/01/13 08:33:34
医師の養女 ニーナは、よだれをたらしながら、しまったという顔をしておきた!
2005/01/13 09:17:45
医師の養女 ニーナ
う・・へ!眠りこけちゃった・・・。あーん、お汁粉もおでんもなくなってるぅ・・・。たべたかったのにぃ。

特に議論を変える必要がないわね。遅刻だぁー
(270)2005/01/13 09:19:10
医師の養女 ニーナは、猛ダッシュで病院に向かった・・・こけた。
2005/01/13 09:19:35
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、ちょっと急用で夜まで席を外さないといけないの。
でも、最終決定だけは確認しておくわね。
それではまた夜会いましょう。
(271)2005/01/13 10:22:15
修道女 ステラ
議事録長すぎよ。
ページが分割表示されてる今の内に、内容を頭に入れといちゃお。
2005/01/13 11:49:28
書生 ハーヴェイ
質問、異議は特に無し、と。
ギルバートさんの登場は嬉しい誤算かな。
無発言者が出なくて本当に良かった。

どうか占い師が事故りませんように。
2005/01/13 11:53:00
修道女 ステラ
ベンジャミンは、確かにみんなが指摘する通りなんだけど。
あの不自然な発言は、結社がわざとやってるのかな?という気もする。
だとしたら、発言ptの無駄にならないように、しばらくは追及しない方が良いか。
2005/01/13 12:09:15
書生 ハーヴェイ
明日の方針

基本的に占い結果次第。

始めに第一発言で占い師なら結果、それ以外なら非占い師宣言を要求。

共通
誰かに黒判定が出たら取り合えず霊媒師か聞いて違ったら処刑。霊媒師COしてもアンケート回答と矛盾するようなら他に有力候補がいない限り処刑。対抗霊媒COは抑えておく。

占い師二人(異性)の場合
二人黒なら霊媒か確認して、皆で話し合ってからどちらかを処刑。
二人白なら交互に占うかどうかアンケートをとる。

三人以上の場合
パターンが多いからなってみてから考える。

一人(結社員除く)の場合。
ほぼ勝利。
秘密裏に守護者特定を急ぐ。狼より先に特定すること。
狼と妖魔の特定も急ぐ。どちらかと言うと妖魔優先。
2005/01/13 12:12:29
書生 ハーヴェイ
第一日の最終決定

■変更なし。
>>225の暫定決定と同じです。

占いをする方は占い先を間違えていないか、もう一度確認しておいてください。あとで結果を確認する際も、間違えの無いよう、十分に注意してください。
2005/01/13 12:15:45
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
そろそろ本日の最終決定を出そうと思います。
(272)2005/01/13 12:16:59
書生 ハーヴェイ
第一日の最終決定
■変更なし。
>>225の暫定決定と同じです。

占いをする方は占い先を間違えていないか、もう一度確認しておいてください。あとで結果を確認する際も、間違えの無いよう、十分に注意してください。
(273)2005/01/13 12:20:15
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、こんにちわ。
(274)2005/01/13 12:21:23
書生 ハーヴェイ
全員、明日の第一発言には、自分が占い師なら占った相手とその結果、それ以外なら非占い師宣言を含めるようにして下さい。
(275)2005/01/13 12:24:11
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん、こんにちは。
良い天気ですね。
こんなことは今すぐ終わらせて、皆でピクニックにでも繰り出したいくらい、良い天気だ。
人狼なんて本当はいないんじゃないか、って、思えるぐらい。
人狼に滅ぼされた村の資料はいくつか読んだことがあるんですけど、どうも実感がわかないんですよね。
(276)2005/01/13 12:28:32
書生 ハーヴェイ
議事録で読みました。体調が芳しくないそうで。
村の異常な雰囲気に体調不良まで重なって、何かと大変でしょうけど、あまり無理をしない下さいね。
(277)2005/01/13 12:30:56
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話しかけられた理由に何となく気づいた。7777。
2005/01/13 12:31:49
のんだくれ ケネス
もうじき更新か。
占い師は何人出てくるかな。
一人だと楽なんだが、そんなことあるはずないな。
(278)2005/01/13 12:31:57
書生 ハーヴェイ
奇遇。現在同時進行中の騙り場村のハーヴェイも同じ状態です。参加してないですけどね。
2005/01/13 12:33:45
書生 ハーヴェイ
>>275
これは占い師が今日の占い先を選べる、という意味ではありません。
占い対象を言うのは、あとで見やすくするためと、別の対象を占っていないことの確認のためです。
(279)2005/01/13 12:35:35
織子 レベッカ
ふう。なんとか、更新には
間に合ったみたいね。
決定了解。お疲れ様、ハーヴェイ。
頼りにしているよ。

この騒ぎが収まったら、みんなでピクニックで決まりだね。呑み好き多いみたいだし、きっと盛り上がるよ。
(280)2005/01/13 12:37:49
書生 ハーヴェイ
そうですね。今の季節だと、あの山あたりで雪見、でしょうか。
今から楽しみです。本当に。
(281)2005/01/13 12:39:48
書生 ハーヴェイは、上の空だ。
2005/01/13 12:40:20
書生 ハーヴェイ
後二人、コミットしてないのは誰だろう?
2005/01/13 12:41:20
書生 ハーヴェイは、コミットした。危うく忘れるところだった。
2005/01/13 12:42:47
書生 ハーヴェイ
占い師が未コミットでも良いから、占い先だけはちゃんと設定してありますように。(人)
2005/01/13 12:45:21
書生 ハーヴェイ
このまま何事も無く済めば、それが一番良いのですが……
(282)2005/01/13 12:51:50
のんだくれ ケネス
わざわざ出かけるのは面倒だが、呑めるんなら何でもいいぜ。
(283)2005/01/13 12:54:29
織子 レベッカ
何事も無いと良いんだけどねー…

イヤーな予感、するのよねぇ…
(284)2005/01/13 12:54:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
6
26
37
17
26
10
11
32
46
3
23
10
15
10
6