人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
この辺りも随分変わったな。
昔はもっとなんていうか、穏やかだったのに。

ローズマリー、元気かな。
僕のこと、覚えてるかな。
(0)2005/01/08 13:28:01
書生 ハーヴェイは、散策しに行った。
2005/01/08 13:28:53
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
全ては御心のままに・・・

ゆっくり待たせてもらいましょう。
(1)2005/01/09 10:24:44
修道女 ステラは、眠りに就いた。
2005/01/09 10:25:14
書生 ハーヴェイ
紙、インク、模造紙に議事録用ノート……

よし。これだけあれば足りるかな。
(2)2005/01/09 12:44:46
書生 ハーヴェイは、集会場の机の上に荷物を乗せて一息ついた。
2005/01/09 12:45:38
書生 ハーヴェイ
ふう。次は、と。

(3)2005/01/09 12:46:13
書生 ハーヴェイは、一人で何か呟きながら集会場を去った。
2005/01/09 12:46:42
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
人狼なんぞ怖くはない……
…真に恐ろしいのは……饅頭じゃ。
饅頭こわい、饅頭こわい……
(4)2005/01/10 00:50:04
隠居 モーガン
…すまんが…ワシは午後から碁会所に行かねばならぬ身……

12時頃に仮でもいいので決定をして欲しいのじゃ…

23時〜25時、10〜12時位が出現時間じゃ… 
…こんな人間がいてもいいのじゃろうか…?
(5)2005/01/10 00:59:38
隠居 モーガンは、寝所に向かった。
2005/01/10 01:15:33
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
蜃気楼、触れようとして幻だと気づく。寂しいね。
(6)2005/01/10 03:22:09
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよぅ!…あら?まだ皆集まってないのね。
(7)2005/01/10 06:41:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/01/10 06:43:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…今さっきまで何だか懐かしい顔を見た気がしたんだけど…。
気のせいだったのかしら…?

旅の人?どうぞゆっくりしていって下さいね(にっこり)
(8)2005/01/10 06:45:05
書生 ハーヴェイは、溜息をつきながら集会場へ戻ってきた。
2005/01/10 06:49:34
書生 ハーヴェイ
はぁ。

村中何処へ言っても嫌な空気だな。
みんなピリピリしてる。
(9)2005/01/10 06:51:17
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに気づいた。
2005/01/10 06:51:40
書生 ハーヴェイ
……!

マル! マル……ローズマリーだよね!?
久しぶりだね! 元気にしてた?
僕のこと覚えてる!?
(10)2005/01/10 06:54:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/01/10 06:54:20
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに駆け寄って両手をとってブンブン振った。
2005/01/10 06:54:57
酒場の看板娘 ローズマリー
…やっぱり!ハーヴェイよね!
お久しぶり!元気にしてたわよ♪

覚えてるわよ、勿論。何だか嫌な噂がたってるけど…。また会えて本当に嬉しいわ…。
(11)2005/01/10 06:55:34
書生 ハーヴェイ
良かった! 本当に良かった!
変わりはない? フレディおじさんは元気?

妙な噂は僕も気になってたけどきっと気のせいだよ!
(12)2005/01/10 06:57:14
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーと机の上の荷物の間に移動した。
2005/01/10 06:58:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/01/10 06:59:30
酒場の看板娘 ローズマリー
皆元気よ。でも、今は忙しくて顔を出せないのかもしれないわね…。
せっかく久々に再会できたんですもの。皆で楽しく話したいわね!

噂は…噂だけで終って欲しいよね…。本当に…。
(13)2005/01/10 07:01:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、視線をそらして辛そうに俯いた。
2005/01/10 07:01:40
修道女 ステラは、怖い夢を見てはっと目を覚ました。
2005/01/10 07:04:05
書生 ハーヴェイ
そっか、元気かぁ。おじさんは昔から、殺しても死なないような人だったからね。

噂は気になるけど……大丈夫。もしもの時は自警団の人たちが何とかしてくれるよ。うん。

(14)2005/01/10 07:04:14
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬をそっと撫でた。
2005/01/10 07:04:59
修道女 ステラ
(あれは・・・あの夢は・・・わたしが・・・・)




ああモーガンさん。
最近はこの村も忙しなくなってしまったわ。
都会から戻ってきた人が驚くのも、当然ね。きっとみんなも夜遅いでしょう。

あら?
ローズもハーヴェイも久しぶり!うれしいわ、もう戻ってこないかと
思ってた・・・。
(15)2005/01/10 07:07:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2005/01/10 07:07:59
修道女 ステラは、はっ。邪魔しちゃったわ・・・。
2005/01/10 07:08:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、はっとした表情で頬をそめながらステラに振り向いた
2005/01/10 07:08:52
修道女 ステラ
(見なかったことにしましょう。退散)
(16)2005/01/10 07:09:10
酒場の看板娘 ローズマリー
お…おはようステラ。
どうしたの?何だか汗をかいてるみたい…
怖い夢でも見たの…?大丈夫?

あたしは、ずっとこの村に居たじゃない。あは!
(17)2005/01/10 07:10:28
修道女 ステラは、さっと集会場を出て教会を掃除しに行った。
2005/01/10 07:10:45
書生 ハーヴェイ
お久しぶりです。
今までずっと勉学に追われていたんですけど、やっと一段落して、それで生まれ故郷のこの村に戻ってきました。
いろいろあったけど、これからはずっとこっちに居られそうです。

(18)2005/01/10 07:11:11
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを不思議そうに見送った。
2005/01/10 07:12:00
修道女 ステラ
(ああ、そうだわ。余りに怖い夢だったから。
  ローズはずっと一緒に居たじゃないの。


  あれが正夢になったら・・・どうしよう)
(19)2005/01/10 07:12:36
書生 ハーヴェイ
じゃあ、僕もそろそろ我が家へ戻ろうかな。
実は、調べ物が山ほど有るんだ。

何かあったら大声を出して。すぐに駆けつけるから。
(20)2005/01/10 07:19:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/01/10 07:21:46
書生 ハーヴェイは、「じゃあね」、と手を振って集会場を去った。
2005/01/10 07:21:57
酒場の看板娘 ローズマリー
うん。気をつけて帰ってね?
何かあったら大声を出すわね。助けに来てね…?

ステラ教会行っちゃったのかな…。
あたしも、ちょっと部屋に戻ろうかなぁ…。
1人でここに居ても寂しいしね。うーん…。
(21)2005/01/10 07:23:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ手を振り見送ってから、ぼんやりテーブルを見つめた
2005/01/10 07:24:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、そのまま転寝をはじめた…。
2005/01/10 07:27:53
修道女 ステラは、教会から戻ってきて。ローズマリーに毛布をかけた。
2005/01/10 08:25:28
修道女 ステラ
(アクションミス!)

やっぱり教会でも独りでいると怖い。
昼間でも暗い建物なんだもの。

ギルとローズがいるここで、みんなを待つわ。
(22)2005/01/10 08:28:04
修道女 ステラは、それでも怖いので、小声で賛美歌を歌って気を紛らわせている。
2005/01/10 08:29:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、歌声を耳にして、片目をこすりながら顔をあげた。
2005/01/10 08:32:19
酒場の看板娘 ローズマリー
やだわ…あたし寝ちゃってたみたいね…。
毛布ありがとう。ステラがかけてくれたのね?

そういえば、ギルバートさんはどうしたのかしら…?
あれ…?あっちで寝てる…?
風邪引いちゃったら困っちゃうから、この毛布かけておくわね。

そういえば、モーガンさんが皆の集まれる時間を気にしてた見たいね?
あたしは、割といつでも平気なんだけど…皆はどうかしらね?
(23)2005/01/10 08:35:10
修道女 ステラ
あ、ごめんなさい。起きちゃった?

わたしは夜中心の議論に参加できるわ。
(ほんとは修道女は19時には寝ないとダメなんだけどね)
13時は、日に依るわね。

まあ、夜中心の人が多いんじゃないかしら。
最近はみんな夜更かししてるもの。
(24)2005/01/10 09:00:00
修道女 ステラは、この隙にギルバートのバンダナを取ってみたい。
2005/01/10 09:02:03
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを覗き込み・・・・・・!  失神した。
2005/01/10 09:04:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/01/10 09:10:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ス…ステラ…!?どうしたの…?
え?何…?大丈夫?!
(25)2005/01/10 09:10:57
隠居 モーガン
ほっほ…皆…若いのに…やさしいのぅ…
(26)2005/01/10 11:25:06
隠居 モーガンは、碁会所に行く準備を始めた
2005/01/10 11:25:55
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンさん…ステラが気絶したまま起きないの。。どうしたらいいのかしら…。
(27)2005/01/10 12:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん…困ったわ…。どうしよう…。
とりあえず一人にするわけにも行かないし…うーん…。

あ!あたしも横でいっしょに寝ちゃおう♪
(28)2005/01/10 14:41:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラと自分に毛布をかけてぐっすり眠り始めた。
2005/01/10 14:43:10
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
みんなウォース!人狼騒ぎだと!
(29)2005/01/10 18:51:42
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼ですか・・・。
何か怖いですね・・・。
(30)2005/01/10 19:21:23
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者,たてぶえ侍でございます・・・・
たてぶえ吹いてたら喋れませんから〜
切腹っ!
(31)2005/01/10 21:34:37
異国人 マンジローは、腹をかっさばくふりをした.
2005/01/10 21:35:39
隠居 モーガン
ごめんなぁ…おじーちゃんな、入れ歯が壊れてな…
明日は、午前中、歯医者にいかんといけないんじゃ…
いないかもしれないんじゃ…すまんなぁ…
(32)2005/01/10 22:08:49
隠居 モーガン
人狼なぞおそるるに足らずじゃぞ…皆の者。

本当に怖いのは、饅頭じゃて。
(33)2005/01/10 22:17:08
隠居 モーガン
ローズ…ステラ……

気付け薬を置いておくからな…気がついたら飲むんじゃぞ…?
(34)2005/01/10 22:23:14
隠居 モーガン
しかし…アーヴァインは、何日見回りに行ってるんじゃ……

は、もしや…すでに、人狼に襲われたんでは…っ!?

…おおお、すでに異国の人が死んでおるではないか…!

 恐ろしい…饅頭の次くらいに恐ろしい…
(35)2005/01/10 22:28:48
隠居 モーガン
…あとは…じーちゃん、不思議に思うんじゃがな…?
「村は数十年来の大事件に騒然としていた。」

 数十年前の大事件って…なんじゃったかのぅ?
1.村長の結婚 
  あの村長が結婚できた…しかもあの美人とのぅ。
 何の陰謀・策略があったのか、催眠術でも使ったのか…と 大騒動じゃったのぅ

2.村長に娘生まれる
 父親に似ないでよかったね、と大騒動じゃッた。

3.村にカッパ現る
 ベンジャミンじゃった。
 
(36)2005/01/10 22:41:02
村長の娘 シャーロットは、パパに似なくて良かったわ、と一人呟いた
2005/01/10 22:47:12
修道女 ステラは、やっと気を取り戻した。
2005/01/10 22:48:06
修道女 ステラ
(あら?わたしは一体、何を見てしまったのかしら?

     最近、胸騒ぎばかり・・・でも、よく覚えていない)


・・・モーガンさん。
じゃあ、ロッテはおばあさんなの! そんなっ!! 
わたし、ロッテ、ローズ、は同級生だとばかり・・・。

ああ。また気が遠くなるような。
(37)2005/01/10 22:52:17
修道女 ステラは、隠居 モーガンのくれた気付け薬を一気に飲み干した。
2005/01/10 22:53:02
修道女 ステラは、この村は最近めっきりと恐ろしくなってきたわ。
2005/01/10 22:55:04
隠居 モーガン
いやいや、ロッテは若者じゃぞー(苦笑)
じゃが、あれじゃな、ロッテが生まれた事件は、数十年というより、十数年まえじゃの。
(38)2005/01/10 22:55:22
村長の娘 シャーロット
あら、ステラさん。
気がついて良かったわ。
皆、向こうの大広間にいると思うから、落ち着いたら来てね。
今日は私は休むわ。
何だか気が優れないの。
これから何か悪い事が起きる様な・・・。
そんな気がするの。
ううん。きっとお父様とお母様が居ないから、不安なだけね。
今、言った事は気にしないで。
それじゃあ、おやすみなさい。
(39)2005/01/10 22:56:03
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットにおやすみと言った。
2005/01/10 22:57:51
修道女 ステラ
そ、そうよね。
いえ、あの、数十年前の大事件って >>38 でおっしゃったから。

こ、こんなに怖がりなのは、とても恥ずかしいことだと
分かってるんだけど。
でも、夜も暗いのが怖くて。誰かと一緒で無いと。

(ステラはローズマリーとギルバートの傍に寄って、
 また眠りに就いた。
 朝に見たことは忘れているようだ。)
(40)2005/01/10 22:59:31
村長の娘 シャーロット
ふふふ。
モーガンのお爺様は、この村の村の事なら何でもご存知ね。
流石、村の生き字引と呼ばれるだけあるわ。
今度、私にもお父様とお母様のお話して下さらないかしら?
あら、こんな時間。
早く戻らないとお父様達に叱られてしまうわ。
(41)2005/01/10 23:00:44
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット、お大事に。みんな、お休みなさい。
2005/01/10 23:00:47
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの姿を見て微笑むと、軽やかな足取りで集会場を後にした。
2005/01/10 23:01:48
隠居 モーガンは、シャーロットを見送った後、三人の毛布をかけなおした。
2005/01/10 23:04:41
隠居 モーガン
さて、ワシも眠るとするかの…
(42)2005/01/10 23:05:42
異国人 マンジローは、誰も見てないので,たてぶえを叩き折った
2005/01/10 23:48:53
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
狼自体、森で見かけなくなったのによぉ。
人狼なんて冗談悪いぜ。
(43)2005/01/11 01:50:38
木こり ダニエル
一日中木ィ切りに出てるからよ、
こっちに顔出せるのは夜22時〜25時の間になっちまうと思う。
(44)2005/01/11 02:03:08
木こり ダニエルは、薄暗い集会所を見渡した。
2005/01/11 02:06:11
木こり ダニエル
(ハーヴェイ坊ちゃんが戻られたと聞いたが、こっちにはいねぇみたいだな…)

じゃ、俺も出直すぜ。

いでっ、誰だこんなとがったの転がしてる奴は…
ふ、笛??

痛ぇな、誰だか知らんが気をつけろ!
(45)2005/01/11 02:15:51
木こり ダニエルは、折れたたてぶえを燃えるごみ箱に捨てた
2005/01/11 02:16:34
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
何だここは
霞のような物に包まれたと思ったら村に出てしまった
どうも寂れた村だな
こんなところで商売になるのか怪しいものだがせいぜい頑張るとしよう
(46)2005/01/11 03:32:43
交易商 ベンジャミンは、村の片隅にテントを建て、品物を並べ始めた
2005/01/11 03:36:16
交易商 ベンジャミン
人狼?
狼が怖くて商売が出来るかってんだ
俺は金>命なんだよ
そのうち命も金で買ってやらぁ
(47)2005/01/11 03:38:17
交易商 ベンジャミン
しかしアレだな
客がいねぇのに頑張る馬鹿はいねぇか
さっさと寝ちまおう
(48)2005/01/11 03:41:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、目をこすりながら起き上がった
2005/01/11 05:39:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁぁぁぁぁ…!
やだわ…ずいぶん寝てしまったみたい…。あら…気付け薬…?
誰かしら、気を使わせちゃって悪かったな…。

何だか人が集まってきたみたいね。
(49)2005/01/11 05:41:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、冷蔵庫からミルクを取り出し窓辺に座った
2005/01/11 05:42:53
酒場の看板娘 ローズマリー
…あら?テントがあるわね…。誰か居るのかしら…。
一応、ご飯でも用意しておこうかな。
スクランブルエッグとトーストにサラダと野菜スープでも。
朝だから軽めにね。作ってこよっと。
(50)2005/01/11 05:44:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、一口ミルクを飲み込み台所に向かって消えていった。
2005/01/11 05:45:30
修道女 ステラ
ふぁ・・。もうローズ起きてるのね?
わたしも朝食作るの手伝わなきゃ。
その後は、またあの教会のお掃除。
(51)2005/01/11 07:09:29
修道女 ステラは、台所へ向かって行った。
2005/01/11 07:09:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、テーブルに朝食を並べ始めた。
2005/01/11 07:21:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、手伝ってくれてありがとう!助かったわ〜。
一応多めに作ってあるから、皆食べてね。

さーて、それじゃあたしも食べようかな?いただきまーす!
(52)2005/01/11 07:22:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ご馳走様でした!食べ過ぎちゃったかも…。
皆まだ来ないのかな…?少し読書でもしてようかな。
(53)2005/01/11 08:32:43
隠居 モーガン
ダニエル、数十年前の大事件って、なんじゃったか、おぼえとらんかいのう?

…あ、カッパ。

…と思ったら、なんじゃ、ベンジャミンか。まただまされるとこじゃッたわい。危ない危ない。

 ローズマリーは読書か…いいことじゃ…本はいい。
(54)2005/01/11 09:26:39
隠居 モーガン
 おお、朝ごはん…ありがたいのぅ…
いい娘さんたちじゃ…
(55)2005/01/11 09:27:03
隠居 モーガンは、朝ごはんを食べてから、歯医者にむかった。
2005/01/11 09:27:18
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
人狼が現れただと…
アーバインのやつ、昼間から夢でも見てるんじゃないか?
俺は夜は酔いつぶれて寝てるから、21:00から翌日の9:00の間は会合に出られないことが多いぜ。(本当は夜勤の仕事があるからです。)
ヒマを見つけて顔を出すんで、みんなよろしくな。
(56)2005/01/11 10:33:05
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
すまない。教会の片づけで遅れたようだ。
人狼か……興味深い存在ではあるが、
残虐な行為を行う以上放っとけまい。
(57)2005/01/11 11:29:18
牧師 ルーサー
一つ断っておくが私には牧師としての仕事がある為、
20:00〜22:00の間しか来れない事が多い。
何、人狼に狙われぬ様に頑張るさ。
(58)2005/01/11 11:33:20
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よろしく
(59)2005/01/11 11:49:21
ちんぴら ノーマン
はっきりいって俺はニコラスケイジだ
(60)2005/01/11 11:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…本を読んでる間に人が集まってるわね。
ご飯は朝食の残りならそこに。
足りないようなら何か作ってくるわ。
(61)2005/01/11 12:06:48
ちんぴら ノーマン
ありがたくいただくよ
(62)2005/01/11 12:19:17
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
はてさて、何の騒ぎじゃ。
(63)2005/01/11 12:19:56
語り部 デボラ
おぉ、数十年前の大事件か。
あれは……そう…たしか…
(64)2005/01/11 12:24:30
語り部 デボラは、記憶の糸を手繰り寄せる。
2005/01/11 12:25:13
語り部 デボラは、そのままうたた寝に移行。
2005/01/11 12:26:10
酒場の看板娘 ローズマリー
…デボラさん…そんなところで寝たら風邪引いちゃうわよ…もぅ…。
(65)2005/01/11 12:35:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラにそっと毛布をかけた
2005/01/11 12:36:17
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんにちわー
(66)2005/01/11 12:49:09
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/01/11 12:50:46
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに耳打ちをした
2005/01/11 12:52:54
医師の養女 ニーナ
ヒソヒソ(この前のアルコール助かったわ。おかげで患者さんもよくなったみたい
(67)2005/01/11 12:53:25
医師の養女 ニーナは、周りを見渡しながら、何事かと、きょとんとしてる。
2005/01/11 12:54:47
医師の養女 ニーナ
じ、人狼?、あら、怖いわね、んー、でも、噂でしょ?分からないわねぇ、とりあえず、この集会場には22:00〜、からしかこれないわ、ほら、私看護婦さんみならい、だからね。う、うわ、もうこんな時間、ごめんね、ちょっと、仕事に戻るわ。
(68)2005/01/11 12:59:11
医師の養女 ニーナは、と、いって、集会場を走ってでていった   あ、こけた・・・。
2005/01/11 13:01:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナを見送りながら1人小声で呟いた
2005/01/11 13:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
(…あのアルコールを、治療に使ったとは思わなかったわ…。
でも助かったなら良かった。。って事ね♪)

あら、ニーナってば…こけてる…。
(69)2005/01/11 13:08:06
のんだくれ ケネス
あと一人か、早く集まって話を始めたいもんだぜ。
(70)2005/01/11 13:11:48
のんだくれ ケネスは、持っていた安酒を飲み干してしまった。
2005/01/11 13:13:09
のんだくれ ケネス
ちっ、まだ買い置きがあったかな?
(71)2005/01/11 13:13:41
牧師 ルーサー
いやはや、デボラさんやニーナさんを見ていると、
嫌な噂話など忘れてしまうくらい癒されますな。
(72)2005/01/11 13:13:54
のんだくれ ケネスは、自分の家に酒を取りにいった。
2005/01/11 13:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、お店からウィスキーなら持ってきてるけど。
飲みすぎは体に毒よ…大丈夫なの?
(73)2005/01/11 13:14:49
酒場の看板娘 ローズマリー
神父様…あたしでは癒されないとおっしゃりたいの…?
失礼しちゃうわっ。ふんっ!
(74)2005/01/11 13:15:43
牧師 ルーサー
あ、いや、そう言う意味で言った訳では……
(75)2005/01/11 13:19:39
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
こんにちはー
(76)2005/01/11 13:21:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
1
3
9
12
1
3
4
9
19
1
3
3
3
2
1