人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(72)樹海の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、酒場の主人 フレディに投票した
織子 レベッカ は、酒場の主人 フレディに投票した
医師の養女 ニーナ は、酒場の主人 フレディに投票した
牧師 ルーサー は、酒場の主人 フレディに投票した
修道女 ステラ は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、農夫 グレンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、酒場の主人 フレディに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の主人 フレディに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の主人 フレディに投票した
のんだくれ ケネス は、酒場の主人 フレディに投票した

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の8名。
農夫 グレン
ケネスは人間だった。
おそらくウェンディ、フレディ、リックが人狼だろう。
リック吊りで終わりだ。
一応、確認の意味でステラを占うとしようか。

というわけで寝なおすか。
(0)2004/12/20 03:39:33
織子 レベッカ
あら、進んでるわね。オホホ……

フレディも人狼だったわ。
ローズマリー、可哀相に……
という事は人狼はケネスかしらね…間違いないわ。うふふ…
(1)2004/12/20 03:41:23
織子 レベッカ
あらあら。ケネスは人間なのね。ちょっと意外。
美味しそうなローズマリーを食べたから……ね。

リック残念ねぇ、うふふふ……
(2)2004/12/20 03:44:07
織子 レベッカは、双子の片割れ リックを小一時間問いつめた。
2004/12/20 03:53:19
織子 レベッカは、双子の片割れ リックを小一時間問いつめた。
2004/12/20 03:53:20
織子 レベッカは、双子の片割れ リックを小一時間問いつめた。
2004/12/20 03:53:21
織子 レベッカは、双子の片割れ リックを小一時間問いつめた。
2004/12/20 03:53:21
織子 レベッカは、双子の片割れ リックを小一時間問いつめた。
2004/12/20 03:53:22
織子 レベッカは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/12/20 03:53:34
織子 レベッカは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/12/20 03:53:42
織子 レベッカは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/12/20 03:53:42
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに別れを告げた。
2004/12/20 03:53:52
織子 レベッカ
まだ殴りたりないけど、この辺で許してあげるわ。

吊り:きのこ頭
占い:無し

コミットよろしくね。
(3)2004/12/20 03:54:55
織子 レベッカ
と思ったけど人狼なら許さなくてもいいわね。
(4)2004/12/20 03:58:25
織子 レベッカは、双子の片割れ リックのきのこ頭をショットガンでぶち抜く用意を終えた
2004/12/20 03:58:44
修道女 ステラ
ケネスさんが人間でしたか。
後はリックさん吊りで終了ですね。
ついでに終らなかった時のために私を占う・・・で、問題ないですね。
(5)2004/12/20 06:49:18
修道女 ステラ
未だに謎なのはヴィンセントさんですね・・・。
ギルバートさんが狂人なら、ヴィンセントさんのあの発言は謎過ぎです。
(6)2004/12/20 06:50:39
修道女 ステラ
あ・・・それと、ノーマンさん。
墓場から見てるといいんですけど、最初の護衛対象はあなたにする予定だったんです。
・・・が、投票見て分かるとおり、行動の決定のし忘れでニーナさん護衛(ランダム)になってました。
独り言でも書いてますが・・・ごめんなさいっ(†_†)
(7)2004/12/20 06:55:15
双子の片割れ リック
おはよう!
てっ待ってよ僕は村人だよ。こうなるとギル兄ちゃんが真でレベッカお姉ちゃんが偽なんだ!!
何故3日目襲撃失敗にさせたのか良く解らないけど。僕は村人なんだと。
確かに今日僕吊ってもまだ負けないと思うけど。お願い僕を信じてレベッカお姉ちゃんにして!
とりあえず時間なんでレベッカお姉ちゃんにセットしてコミットしておくよ。みんなお願い!!
(8)2004/12/20 07:43:28
双子の片割れ リックは、泣きそうだ!
2004/12/20 07:45:05
医師の養女 ニーナは、柱の影の熊のぬいぐるみに潜んでいる。
2004/12/20 10:51:08
医師の養女 ニーナ
覗きますよー。
リックちゃん吊り了解でコミット。

リックちゃん、仮にレベッカさんが偽だったとしても、後先でリックちゃん先吊りてことになるんじゃないかな? 信じる信じないじゃなくて、順番で。
(9)2004/12/20 10:58:27
医師の養女 ニーナ
まだコミットできないでした;;
無駄言で消費しましょう。
この熊のぬいぐるみ、一皮向くとあら不思議! 中身はミッキーちゃん人形になってまーす。なんてうすのろ!
(10)2004/12/20 11:01:57
医師の養女 ニーナは、ミッキー人形に潜んでいる。
2004/12/20 11:02:22
織子 レベッカ
うすのろ笑った
(11)2004/12/20 11:28:05
織子 レベッカ
そういえば結局ケネスは、本当に最後まで飲んだクレだったわね…
(12)2004/12/20 11:58:33
農夫 グレン
ふと思ったんだが、ヴィンセントはすごいGJだったんじゃないか?
守護者っぽく妖魔っぽくふるまって吊られた村人。
そのおかげで、真守護者によるレベッカ護衛GJ、おれのシャーロット呪殺による二人死亡が出たのかもしれない。
一時的に村が混乱するものの、長い目で見るとかなり良い作戦だったと言えよう。
(13)2004/12/20 12:15:30
織子 レベッカ
単純に吊られたくなかったからイロイロ言って見ただけの気もするけど…
詳細は以下次号ね。
(14)2004/12/20 12:23:24
農夫 グレン
レベッカ人狼であるためには、ステラが偽守護者でなくてはならない。
ステラが偽守護者であるとすると、真守護者が確定白の中にいるかもしれない危険な賭けだ。
その点も踏まえて、ステラを守護者と見ていいだろう。

あと、ギルバート狂人と考えると発言が妙に納得が行くんだよな。
ウェンディ妖魔説、これは狂人視点から見ると妖魔が混じってる可能性が強く感じられるというわけだ。
そしてウェンディ吊り否定、狂人視点から見ると自分に白判定出しているグレン、フレディは真の可能性が高く、偽占い師は、人狼と妖魔、人狼と人狼の組み合わせしかない。
つまり、ウェンディ人狼の可能性がかなり高いと見て、ウェンディ吊りを反対したに違いない。

以上の点から、レベッカ真霊能、ステラ守護者、ギルバート狂人と確信してもいいんじゃなかろうか。
(15)2004/12/20 12:28:05
織子 レベッカ
あら、グレンはまだその事を考えてるのね…
(16)2004/12/20 12:50:22
織子 レベッカは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/12/20 12:50:32
農夫 グレン
……とりあえず、全員で反省会したいな。
(17)2004/12/20 13:07:58
農夫 グレンは、ちょっとしょんぼりした。
2004/12/20 13:08:11
流れ者 ギルバート
レベッカを吊ってほしいところだけど・・・・
Coタイミングを誤ったみたいだ。
信用がないようだ。
今日で終らなかったら絶対吊ってもらいたい。



ルーサーを待っていよう。

うん。
バンダナでは物を切ることができないことがわかったよ。
無理です。
一瞬切れるかな?と思ったときは手が光ったんだけど続けるべきかな?
(18)2004/12/20 16:44:01
医師の養女 ニーナは、ミッキー人形でごーごーだんす。
2004/12/20 18:40:39
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナのミッキー人形を取り上げた
2004/12/20 18:41:33
医師の養女 ニーナは、ふと我に返って誰もいないことを確認した。
2004/12/20 18:41:50
医師の養女 ニーナ
いたッ!
(19)2004/12/20 18:42:07
医師の養女 ニーナは、トイレに逃げ込んだ。
2004/12/20 18:43:23
織子 レベッカは、ショットガンを打ち鳴らしながら叫んだ『待て曲者っ!』
2004/12/20 18:45:57
医師の養女 ニーナは、トイレで震えている(((( ;Д;))
2004/12/20 18:48:08
織子 レベッカは、トイレのドアをぶち壊した…遂にこの時が来たッ!
2004/12/20 18:50:51
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナの額に『肉』と記すと、満足そうに消えていった
2004/12/20 18:52:53
医師の養女 ニーナ
ひぃ!
おたおたおたすけッ
(20)2004/12/20 18:52:57
医師の養女 ニーナは、ベンジャミンに祈った。
2004/12/20 18:53:09
医師の養女 ニーナは、そのまま気絶している。
2004/12/20 18:53:39
修道女 ステラ
こんばんわ皆様。
まだ進んでないみたいですね。
私の視点ではレベッカさんが狂人でない限り本日で終わりですね。
ギルバートさんが第一声霊媒結果を言わない事からレベッカさんが狂人とも考えがたいですけどね・・・・。
(21)2004/12/20 21:18:19
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2004/12/20 21:18:48
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2004/12/20 21:54:16
双子の片割れ リック
みんなこんばんわ!
まだ次の日になってなかったんだね。ちょっとびっくり。
ケネスのおっちゃんがまだなのかぁ。
(22)2004/12/20 21:56:30
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスを吊ろうかと悩んでみたりする
2004/12/20 21:57:34
牧師 ルーサー
どうもみなさんすいません普通に来れると言っておきながら
もうダメダメです_no
(23)2004/12/20 22:02:31
双子の片割れ リック
とりあえず
僕の身の潔白を証明することが今日吊られる事しか無いんだよね。
それは解ってるんだけど僕を少しでも信じてくれるならここは賭けに出てもらえないかな?
(24)2004/12/20 22:05:41
双子の片割れ リックは、織子 レベッカに気持は解るけど一応白なんだしと言う(汗
2004/12/20 22:08:11
双子の片割れ リック
牧師さんこんばんわ!
一応牧師さんの考えも聞かせてよ。
(25)2004/12/20 22:12:30
織子 レベッカは、双子の片割れ リックのお尻をペシペシ叩きながら 『悪い子ね』
2004/12/20 22:13:22
のんだくれ ケネス
おうおう、すすんどるすすんどる。
俺様だ。
(26)2004/12/20 22:19:54
のんだくれ ケネス
ますます待たしてしまってるようで申し訳ない。
リック吊りで決定だな。
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

さっさとコミットします。
(27)2004/12/20 22:20:29
のんだくれ ケネス
あ、もうちょっと話さないとダメかな。
(28)2004/12/20 22:20:56
双子の片割れ リックは、何で僕が!と泣き叫ぶ
2004/12/20 22:21:17
織子 レベッカ
吊り:ケネスでもいいわよ…うふふ
(29)2004/12/20 22:22:43
双子の片割れ リックは、織子 レベッカに怯えた。
2004/12/20 22:24:22
のんだくれ ケネス
あれれ、悲しいこというなよ〜。レベッカ。
(つд∩) ウエーン
(30)2004/12/20 22:26:10
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
4
0
9
0
4
1
4
0
0
4
0
1
0
4
0