人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(72)樹海の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ ウェンディに投票した
農夫 グレン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
織子 レベッカ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
牧師 ルーサー は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
酒場の主人 フレディ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ リック は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ ウェンディに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の10名。
農夫 グレン
ふ、勝った。
(0)2004/12/19 23:00:47
織子 レベッカ
ふ、勝った
(1)2004/12/19 23:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
毎回発言数ほぼ使い切りは疲れるね。
結果よろしく。
(2)2004/12/19 23:01:39
農夫 グレン
占い結果いらないだろ?
(3)2004/12/19 23:02:02
織子 レベッカ
今日の吊りはフレディ。
ウェンディは人狼。良い事?(オホホホホ
(4)2004/12/19 23:02:25
酒場の看板娘 ローズマリー
グーレーンー! あんたねー!
天然過ぎてわかんないよ!(笑
(5)2004/12/19 23:02:55
双子の片割れ リック
おぉ占い師確定!
これって勝ちパターンだよね(笑)
(6)2004/12/19 23:02:57
織子 レベッカ
グレンはねぇ、うふふ…天然サンなのよ。香りがしたわ。

狩人は私を守る必要はもうないわよ。
(7)2004/12/19 23:03:41
修道女 ステラ
あら、シャーロットさんが当たりでしたか。
グレンさんが真占い師と。
疑って申し訳ないです><
(8)2004/12/19 23:03:47
酒場の看板娘 ローズマリー
もー、ほんとヒヤヒヤさせるんだから……。
でもウェンディ吊りで正解だったね。
白判定でたらホントお姉さん立場なかったし(苦笑
心底ホッとしたよ……。
(9)2004/12/19 23:04:01
双子の片割れ リックは、小躍りしている。
2004/12/19 23:04:11
織子 レベッカは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/12/19 23:04:35
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずいままでキツく疑ってホントごめんね。
だってあまりに怪しいかったからさ……(涙
(10)2004/12/19 23:04:55
修道女 ステラ
後はローラーで終りそうですね。
ただ、シャーロットさんが妖魔だったのは少し意外です・・・。
(11)2004/12/19 23:05:27
医師の養女 ニーナ
グレンさんは村に配慮して発言くださったのですよ。ワタクシのように愚鈍な阿呆でもわかりやすくするためにね。ありがとう
(12)2004/12/19 23:07:33
酒場の主人 フレディ
さてと、語る言葉が出ないな。
正直な話。
(13)2004/12/19 23:07:58
医師の養女 ニーナ
訂正
「ワタクシのような愚鈍な阿呆」です。
「ワタクシのように」じゃあ、ワタクシが配慮したみたいじゃないねぇ
(14)2004/12/19 23:08:46
流れ者 ギルバート
悩むことなかったね。

狼さん投了はしないの?
(15)2004/12/19 23:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットはちょっとわかんなかったね……。
妖魔の怖いとこだよ。もう限りなく白だとしか思えなかったし。
今日シャーロットじゃなきゃ勝たれてたかもだ……印象論は当てにならないと実感したよ。アハハハ……。
(16)2004/12/19 23:09:57
織子 レベッカ
正直な所、ニーナ人狼かなぁとも思ってたのよね。(フレディ真なら)

シャーロット占いがビンゴでよかったわねぇ、グレン。
(17)2004/12/19 23:11:31
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ、折角だし、なんか美味しい酒でも作っておくれよ。
お姉さんも昨日は勝負どころと見て、発言いっぱいいっぱいでRPの余裕皆無だったねぇ……。
(18)2004/12/19 23:11:50
織子 レベッカ
後人狼の可能性があるのはステラ・リック・ケネス・フレディなのよね…
(19)2004/12/19 23:12:20
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに
2004/12/19 23:12:46
織子 レベッカ
フレディ、語る言葉がないなんて寂しい事言わないの。(気持ちは分かるけど)
(20)2004/12/19 23:13:08
双子の片割れ リック
今のところグレーは僕とステラお姉ちゃんとケネスのおっちゃんだよね?
するとグレーローラーで終了できるね。
(21)2004/12/19 23:13:55
農夫 グレン
とりあえず、どんどんコミットして進めていくか。
今日はフレディを吊って、グレーから占えばいいんだろ?
占い先は別に明言する必要ないよな。
(22)2004/12/19 23:17:40
織子 レベッカ
そうね。フレディ吊りで気がついた人からコミットして頂戴。
占い先は三人の誰でもいいわよ。

狩人はグレンの護衛をお願いね。
(23)2004/12/19 23:18:30
医師の養女 ニーナ
ワタクシ吃驚して眠気とんだー。コミット了解しました。
(24)2004/12/19 23:19:20
修道女 ステラ
わかりました。
フレディさん吊りでコミットしておきます。
(25)2004/12/19 23:19:22
双子の片割れ リック
吊りセットしたよコミットOK
(26)2004/12/19 23:20:28
修道女 ステラ
けど、なんで狼サイドは偽霊媒師COをしなかったんでしょうね。
やっぱりヴィンセントさんが狂人だったんでしょうか・・・。
(27)2004/12/19 23:20:56
流れ者 ギルバート
(>Д<)ゝ”了解!

フレディ吊りでコミット。

50ポイント使わないといけないからしゃべるね。
僕の発言そんなに変だったかなー?
(28)2004/12/19 23:22:11
織子 レベッカ
ギルバートはだからね、心配性だから…(笑)

イイコト?

貴方が白ならね、白判定を出してる占い師が二人いればね
そのどちらかに真占いがいると思うのが普通なのよ。
(29)2004/12/19 23:22:58
医師の養女 ニーナ
うむー。場をもたせるために、ここでひとつ小噺でもすべきでしょうか。
(30)2004/12/19 23:23:10
双子の片割れ リック
その可能性が高いよね。でも狂人なら能力者騙る気もするんだけどなぁ?
その辺はエピローグで確認しようよ(笑)
(31)2004/12/19 23:23:16
酒場の看板娘 ローズマリー
一応やたら安心ムードだけど、グレーに狼は2だか
らね。ここまで確定白が増えると悩みは少ないけ
どさ。まぁ、遅い夕食でもつついておいてよ。

★本日の冬のレシピメニュー
「常夜鍋」

世間的にはややマイナーな鍋料理。
豚肉とほうれん草のみを大量に煮込み、薬味とポン
酢で食べる。紅葉おろしと七味がgood。肉はしゃぶ
しゃぶ用の薄いロースじゃなく、バラの薄切り程度
が望ましい。お好みで椎茸や大根ぐらいなら味が濁
らない。
醤油ベースの出汁は、食後にラーメンを入れると豚骨
醤油風味のラーメンに早代わり。ただし、煮込み中の
アク取りはちょっと大変。
すき焼き、しゃぶしゃぶにも劣らない、美味しい肉
鍋のひとつだよ。
(32)2004/12/19 23:23:35
農夫 グレン
そうだな、反省会は全員でやりたいものだ。
(33)2004/12/19 23:23:53
医師の養女 ニーナは、悩んでいる。
2004/12/19 23:24:01
酒場の主人 フレディ
おいおい、俺は狼扱いかい?
狼が全滅したら、また、楽しく酒が飲めるじゃないか。
俺だって及ばずながら、村に貢献したと思っている。
ただの印象で吊るってのはおかしくないか?
浮かれちまった、俺がいうのもなんだが。
(34)2004/12/19 23:24:24
流れ者 ギルバート

全員僕に白を出す可能性は十分過ぎるほどあると思うけど。偽でもネ。>レベッカ

(35)2004/12/19 23:24:59
双子の片割れ リック
ああ
ルーサーのおっちゃんとケネスのおっちゃんはいないよ。2人強制コミットになって自動投票になるけど大丈夫?
(36)2004/12/19 23:25:33
修道女 ステラ
ほとんど勝ち目がないでしょうから狼さんも気を使ってくれるでしょう。
自動投票が偶然あたるとは思えませんけど・・・・ね。
(37)2004/12/19 23:27:08
織子 レベッカ
あら、これは伝えにくいわねぇ…。

それを考えるのは当たり前なんだけど、その考えを持ったままというのは意外なのよ。という感じかしら。
(38)2004/12/19 23:28:21
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの出した鍋を見てお腹を鳴らした。
2004/12/19 23:28:36
農夫 グレン
フレディを吊るのは、守護者を吊ってしまわないためだ。
他のグレーには守護者が紛れている可能性があるが、フレディにはそれがない。
他のグレーを吊ってしまうと、おれが明日襲撃されている可能性が出てしまうからな。
フレディの酒は名残惜しいが、ここは仕方ないと思ってくれ。
(39)2004/12/19 23:28:42
酒場の主人 フレディ
最後の晩餐といくか。

俺が出すのはスピリタス・ウォッカ。
(40)2004/12/19 23:29:01
修道女 ステラ
最後とおっしゃるなら、たまには私もお酒を・・・。
(41)2004/12/19 23:30:44
酒場の看板娘 ローズマリー
●本日:白白白白白白狂灰灰灰
一日後:白白白白白灰灰灰
二日後:白白白白灰灰
三日後:白白灰

■暫定白
グレン
レベッカ
ローズマリー
ニーナ
ギルバート
ルーサー

但し、レベッカ偽なら状況は覆る。
(42)2004/12/19 23:30:50
医師の養女 ニーナは、スピリタスをいただいた。
2004/12/19 23:31:06
修道女 ステラは、フレディに無断でバーボンを取ってきた。
2004/12/19 23:31:54
農夫 グレン
それにしてもキツいのを出すな……
フレディにはカルアミルクの恩もある。
ありがたく頂戴することにするぜ。
(43)2004/12/19 23:31:57
酒場の主人 フレディ
名前は知らなくても、話は聞いた事があろう?
車が動かせる酒とか、火を吹く酒、アルコール度数97パーセントとか。
ここままじゃ飲めるもんじゃない。
飲んだら、舌がおかしくなる。
味も無い、ただのキツイだけ。
・・・が、俺の心を表現している酒だ。
(44)2004/12/19 23:31:57
双子の片割れ リック
あれ?
誰かコミットしてないよ?
(45)2004/12/19 23:32:00
流れ者 ギルバート
はーい。

ぼくグレンに占われていますけど?
(46)2004/12/19 23:32:07
織子 レベッカ
あら、確かにそうね。
私が偽だったら大混乱ね(うふふ…
(47)2004/12/19 23:32:13
織子 レベッカ
リック「全員がコミット」じゃないかしら…(説明見てきたのだけど。
(48)2004/12/19 23:32:43
酒場の主人 フレディ
・・・平気で飲むんだな。
まぁ、飲めない事も無いが、脳みそ吹っ飛びそうだったろ?
(49)2004/12/19 23:32:54
医師の養女 ニーナ
うおぉお、なんちゅうもんを! なんちゅうもんを飲ませてくれるんや! これに比べたら消毒用エタノールなんぞカスや!(号泣


レベッカさん偽というのは、かなり考えたくない事態ですね……。
(50)2004/12/19 23:33:37
流れ者 ギルバート
皆に謝らなければいけないことがある。
僕はうそをついていた。
(51)2004/12/19 23:34:02
修道女 ステラ
>>42
・・・それがありましたね。
無いでしょうけど、仮にそうなら最終日にレベッカさんを断頭台にかけるとしましょう。
(52)2004/12/19 23:34:08
双子の片割れ リック
いや
牧師さんとケネスのおっちゃんは強制コミットのはずだから誰か1人コミットにチャック入れてないよ
(53)2004/12/19 23:34:10
農夫 グレンは、テーブルに突っ伏した。
2004/12/19 23:34:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに、「きょ、京極はん……。」
2004/12/19 23:34:57
修道女 ステラは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2004/12/19 23:35:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに強制になってる1人はお姉さんだよ。
二日目寝過ごしたからね……。
(54)2004/12/19 23:36:18
流れ者 ギルバート
以前>>4:27で、霊媒ではないといったがあれはブラフだ。

■僕が霊媒師です。■

こんなCOは誰も信用してくれちゃいないとは思うけど、あの時のレベッカはいきなりすぎた。
ついていけなかったし、つられてCOするのは混乱の助長を生むと思ったんだ。
占い師3人出ている上でレベッカがどう動くか見ていた。
しかし、もっともらしい意見で特に狼らしいところがない。
狂人の可能性を考え本日の結果を待つことにした。
そして本日の結果である程度推測できると踏んだんだ。
(55)2004/12/19 23:37:00
農夫 グレン
…………れべっかにせれいのうだったらほんものはいったいなにをしてるんだ?????
(56)2004/12/19 23:37:15
酒場の主人 フレディ
ケネスか、ルーサーか?
発言数もコミット条件じゃなかったか?
(57)2004/12/19 23:37:32
修道女 ステラ
あ・・・もう一人は多分私です。
3日目に・・・。
(58)2004/12/19 23:37:34
流れ者 ギルバート
そしてウェンディは人狼だった。

これがわかるのは狼の可能性が高い!
狂人が流れで黒を出す可能性があるが。

あさっては▼レベッカ吊りをたのむよ。

昨日食われる可能性があったのは賭けだが。
どちらかに真と思われる二人に白判定をもらっている僕が狼であるはずがない。
狂人の可能性はあるけどね。
僕としては霊媒師が騙りの可能性があるのは昨日述べているよね。

昨日、あれだけウェンディを吊るのを反対したのは
レベッカが狼の可能性があり誘導している可能性があったからだ。
でもローズは白っぽい。迷った。

今までの結果としてノーマンはもちろん人間だったよ。

(59)2004/12/19 23:37:50
織子 レベッカ
ギ、ギルバート…面白いわね貴方。
(60)2004/12/19 23:38:03
修道女 ステラ
あら・・・まだまだ議論は続くんですね・・w
(61)2004/12/19 23:38:52
流れ者 ギルバート
流れ的には
僕がCOしなくても結果は同じだったかもしれないけどね。
(62)2004/12/19 23:39:08
流れ者 ギルバート
もちろん
フレディでコミットは済ませてあるよ。
(63)2004/12/19 23:39:39
農夫 グレン
………ぎるばーとはほんとにおもしろいなあはははははは
(64)2004/12/19 23:39:52
農夫 グレンは、思考がおぼつかない。
2004/12/19 23:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
な、なんだってー?!
(65)2004/12/19 23:40:28
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2004/12/19 23:41:08
農夫 グレン
な、なんだってー?!
(66)2004/12/19 23:41:45
織子 レベッカ
って事はフレディは狼ちゃんなのね。
私に対抗が出なかったのは、狂人に霊媒騙りをお任せしたから。

所がギルちゃん何を思ったか今の今まで、だんまり…
(67)2004/12/19 23:41:56
農夫 グレンは、ちょっと立ち直ったかもしれない。
2004/12/19 23:42:11
織子 レベッカは、天に向かって叫んだ。「な、なんだってー?!」
2004/12/19 23:42:37
酒場の看板娘 ローズマリー
となると、レベッカ真なら、フレディ、ウェンディ
が狼かい?
そ、そりゃわかんなかったけど……。まぁレベッカ偽
でも最終日に考えりゃいいことだね。
ギルバートはとりあえず白なのは確定だからさ。
(68)2004/12/19 23:42:48
酒場の主人 フレディ
待て待て、狼に魅せられたのは俺だ。
もう、処刑覚悟しているが、そういうなら・・・
(69)2004/12/19 23:43:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ホント眼が覚めたよ(苦笑
この村、能力者がみんな胡散臭すぎだよ!(笑
(70)2004/12/19 23:43:54
流れ者 ギルバート
レベッカはそういうしかないだろうね。
なんせ占われてないから。

フレディは狂人として吊るのもいいし。
取っておいても心配なら吊ってもいいと思うよ。
(71)2004/12/19 23:44:38
修道女 ステラ
でも、レベッカさんが狼だろうとギルバートさんもウェンディさんに白判定出してるなら結果はそんなに変わらないですね。
グレンさんを守護者が守っていれば特に支障はなさそうです。
狼は一人吊れてますしね。
(72)2004/12/19 23:44:59
修道女 ステラは、黒判定だったっ! と、嘆いた;;
2004/12/19 23:45:59
農夫 グレン
実は、真占いフレディが間違えてシャーロットに占い先を合わせてしまったんじゃないだろうか?

それはさておき、とりあえずフレディ吊って、明日おれの占い判定で誰を吊るか決めればいいんじゃないか?
(73)2004/12/19 23:47:16
双子の片割れ リック
グレンのおちゃんが真占い師確定だからギル兄ちゃんは白確定で真・狂であると。
狼はグレーに1人一応占われていないからレベッカお姉ちゃんはグレーではあるけど。
ギル兄ちゃんのCOはやっぱ信じられないよ。
(74)2004/12/19 23:47:36
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ今日の吊りに影響はしないね。投票そのままで
寝る準備に入ろうかね……。
(75)2004/12/19 23:51:24
修道女 ステラ
レベッカさんが狼なら昨日の占い師吊りに賛同する理由がないですよね。
反対にギルバートさんは占い師吊りを反対していました。
まぁ、ギルバートさんが真なら結果オーライってところですね。
(76)2004/12/19 23:52:36
織子 レベッカ
でも、ちょっと待って。
今日フレディ吊るわよね。狩人が生きてるとして、明日はグレンの占いが出るわ。

そうしたら、私→残りグレー二人(グレンから黒出ればその人)で終わるわよね。
(77)2004/12/19 23:52:58
修道女 ステラは、時計を見て驚いた!
2004/12/19 23:53:05
酒場の主人 フレディ
とりあえず、コミットCOしな。
やり方分からねーなら、今、聞きな。
(78)2004/12/19 23:53:36
織子 レベッカ
今10人、明日フレディ吊って一人誰か死んじゃったとして8人

グレンの占いが白なら、グレー二人吊って6人→4人
ここまで行って終わらないなら、私吊ってもいいわよ〜。(行かないから)

占いが黒ならそこで終わるわね。(私の視点)
(79)2004/12/19 23:54:41
織子 レベッカ
あらステラ、何を驚いてるのかしら。
(80)2004/12/19 23:55:00
修道女 ステラ
グレーは3人ですから、占いが2回とも白なら消去法で狼がわかりそうですね。
狼さんの喰い先が・・・
守護者→グレンさんだとどうなるかはわかりませんけど・・・w
(81)2004/12/19 23:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師さんが強制コミットと見せかけてそうじゃなかったんじゃないの? あるいはケネスかな。
(82)2004/12/19 23:55:36
双子の片割れ リック
そうすると2人待たないと無理かな?
(83)2004/12/19 23:56:33
修道女 ステラは、織子 レベッカに、もう24時前なので寝なくては・・・と、呟いた。
2004/12/19 23:56:34
農夫 グレン
とりあえず、守護者の可能性がないところから吊っていくのは当然だな。
明日、おれの占いで黒判定が出れば、そいつになるだろうが、白判定だった場合はレベッカに吊られてもらうしかないな。
どの道、勝利は目前だ。
(84)2004/12/19 23:56:42
医師の養女 ニーナ
大筋に影響ないですよね??
レベッカさん吊りになるとしたら最後の最後でしょう?
狂人にしても真にしてもいままで黙っていたのちょっと困りますよう。あー吃驚した。
(85)2004/12/19 23:58:03
織子 レベッカ
ちなみに私を吊らないでグレー二人(グレンが占った相手が明日白で)を吊って、私が人狼の場合のみでグレーランダムになるわね。それ以外は私達の勝ち。
(86)2004/12/19 23:59:00
修道女 ステラ
んー・・いろいろ考えましたけど、これが早く終りそうなのでCOしますね。
私が守護者です。
ついでに護衛成功の対象はレベッカさんです。
と、言うことで、彼女を吊る必要はまったくありません。
(87)2004/12/20 00:00:37
農夫 グレン
っと、守護者の対抗を待ったほうが賢そうだから、コミット解除するぜ?
(88)2004/12/20 00:01:33
修道女 ステラは、しなかったほうが良かったかな・・・と呟いた。
2004/12/20 00:02:20
農夫 グレン
いや、ここで対抗が誘えるのは都合が良い。
対抗がなければステラ真守護者としてグレーが一人減る。
対抗があればどっちか占うことで人狼が割り出せる。
(89)2004/12/20 00:03:42
修道女 ステラ
3分の1が2分の1・・・ですね。
そう言ってもらえると幸いです。
(90)2004/12/20 00:05:25
修道女 ステラは、ソファーに座ったまま眠りについた・・zzz
2004/12/20 00:06:32
医師の養女 ニーナ
ワタクシも眠らさしていただきますな。待っているのはツライですので。
――おヤすみなさいです。
(91)2004/12/20 00:13:28
双子の片割れ リック
ああ対抗あるとしたら僕とケネスのおっちゃんかだけか。なら僕からの対抗は無いよ村人だからね。
(92)2004/12/20 00:14:19
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ。こちらも寝かせてもらうね……。
(93)2004/12/20 00:15:27
流れ者 ギルバートは、今夜は終らないと踏んで、集会所で寝始めた。
2004/12/20 00:15:34
農夫 グレン
進みそうにないから、今日のところは寝ておくか。
おやすみ。
(94)2004/12/20 00:18:51
双子の片割れ リック
ああ!ニーナお姉ちゃんとローズお姉ちゃんの可能性もあったんだね。感じから違うみたいだけど。
僕ももう寝よう何だか急展開で疲れちゃったよ。
みんなおやすみー
(95)2004/12/20 00:22:23
織子 レベッカ
ていうかぁ、今までの霊能結果がノーマンってありえないわね(うふふ…
(96)2004/12/20 00:23:18
織子 レベッカ
こんな事に気がつかないなんてね、うふふ…
(97)2004/12/20 00:23:58
織子 レベッカは、双子の片割れ リックをじっと見つめた。
2004/12/20 00:24:33
双子の片割れ リックは、織子 レベッカそこまで考えたら頭いたくなっちゃうよと言った
2004/12/20 00:25:17
双子の片割れ リックは、織子 レベッカに照れた。
2004/12/20 00:26:45
酒場の主人 フレディは、は酒場の奥へふらふらと消えていった。
2004/12/20 00:29:01
流れ者 ギルバート
あー
レベッカ訂正しておくよ。
ヴィンセントが人間だった。
急いで文を作成したもので間違えたみたいだ。

じゃあ僕も寝るよ。
(98)2004/12/20 00:58:49
のんだくれ ケネス
やぁやぁ、またしても遅くなってすまない。
俺様だ。

始まってから村のためになるような発言も少ないままなので、そろそろ吊られてたら悲しいけど、しょうがないなぁ、と思ってたんだけど、生きててよかった。

昨晩のウェンディ吊りとシャーロット占いは、素晴らしい成功を収めたみたいだな。
守護者もGJ出してたので、かなり勝ちのメが濃くなってきたようじゃないか。
ギルバートの苦し紛れのCOも、グレーローラーで行けばあまり意味はないかな。

ステラが守護者COして、対抗COを待っているようだが、俺はただののんだくれ村人だから、対抗COはしない。
(99)2004/12/20 02:47:36
のんだくれ ケネス
今晩のフレディ吊りはコミットした。

占い先は...俺とリックのどちらかか?
グレンに任せるよ。
(100)2004/12/20 02:51:09
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスに芋焼酎を投げつけた
2004/12/20 02:57:31
農夫 グレン
ふう、妙な時間に起きてしまったぜ。
どうやらおれが最後のコミットのようだな。

守護者対抗がないようなので、ステラを守護者として、リックかケネスを占うことにする。
(101)2004/12/20 03:19:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
15
0
19
0
7
0
14
8
15
11
0
11
0
2
0