人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
(7)血塗られた村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、牧師 ルーサーに投票した
隠居 モーガン は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、書生 ハーヴェイに投票した
医師の養女 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
牧師 ルーサー は、書生 ハーヴェイに投票した
修道女 ステラ は、書生 ハーヴェイに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した
双子の片割れ リック は、書生 ハーヴェイに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、書生 ハーヴェイに投票した
うすのろ ミッキー は、書生 ハーヴェイに投票した
語り部 デボラ は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(結社員) 生存
  (ore: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡
  (orz3: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

隠居 モーガン(村人) 生存
  (orz: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

織子 レベッカ(妖魔) 死亡
  (sakyou: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(結社員) 生存
  (anya: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

牧師 ルーサー(狂人) 生存
  (testing2: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

修道女 ステラ(村人) 生存
  (purin: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(守護者) 生存
  (emico: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ リック(霊媒師) 生存
  (lma: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 生存
  (anego: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(村人) 生存
  (miless: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

ちんぴら ノーマン(人狼) 死亡
  (kiichi: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(占い師) 生存
  (kambee: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

うすのろ ミッキー(村人) 生存
  (wind: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

語り部 デボラ(村人) 生存
  (gahaku: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(人狼) 死亡
  (36net: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%
織子 レベッカ
あ、あれれ?
占い結果の表示がおかしい?
(0)2004/10/30 14:03:09
村長の娘 シャーロット
IDが似すぎてて笑ってしまいました。>ore、orz3さん、orzさん
偶然なのにすごい…
(1)2004/10/30 14:49:14
織子 レベッカ
ほ、本当だわ……。
(2)2004/10/30 15:03:12
酒場の看板娘 ローズマリー
にしても、ノーマンさんの墓場からの独り言たのしいなー。
お疲れさまでした。レベッカさんはなかなか死ななかったですねー。ハハ☆
(3)2004/10/30 15:31:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、くるっと回ってその場を去っていった。
2004/10/30 15:32:19
織子 レベッカ
死ねなかったわねー、ここでLUCKを使いきってないか心配よw
(4)2004/10/30 15:35:05
村長の娘 シャーロット
短い思い出でしたけど、
MVPはノーマンさんに一票!ですわ。
(5)2004/10/30 16:03:09
書生 ハーヴェイ
ログ読んできましたー

みんな独り言たくさんかいてますね。
とくにデボラさんのがRPとぜんぜん違って面白かったです。僕は初人狼だったから赤ログでいっぱいいっぱいでした・・・次はたくさん書きますよ!

MVPは臨死体験をして人狼COをした男気あふれるノーマンさんに一票で。
(6)2004/10/30 16:27:18
語り部 デボラ
皆さんお疲れ様でした〜
今から帰ってゆっくり議事録読ませていただきます〜
では〜(挨拶だけ)
(7)2004/10/30 17:01:07
語り部 デボラは、織子 レベッカに相づちを打った。
2004/10/30 17:03:58
修道女 ステラ
どうもぉー、今赤ログ霊界通信読んできましたッ。
赤ログ面白すぎ。
いや、今までの中で一番面白かったよー。
デボラさんは超ベテランかと勝手に思ってました!
ケネス、マンジ面白杉でつ。
シャーロットとレベッカは白ログですでに面白かったです。

ではではまたデジャブーなところで会えたり会えなかったり、
ごきげんようであります。
(8)2004/10/30 17:38:57
修道女 ステラ
あ、でも他の人の感想みにまた来るかも
(9)2004/10/30 17:39:25
修道女 ステラは、まだちょっとだけ未練があるらしい。けどバイバイ ノシ
2004/10/30 17:39:49
語り部 デボラ
議事録読んできましたー(RP止めた人)
私初心者なのに吊り候補に上がってましたね。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントに初心者なので意見がすぐに揺れ動いてます。

赤ログ見て思った事は、以外と人狼さんたちって見に来てるんですね。
マンジローさんもハーヴェイさんもあまり喋らないからてっきり中の人が忙しいものだと・・・・・・。

>ミッキーさん
何故あれだけの発言でルーサー牧師が黒だと分かったんですか?(←今だ分かってない人
ちなみに、占いを二つに分ける案については、
占い先を襲撃されてじり貧を防ぐ・・・というメリットがあるのです。

>モーガン
ナイスRPでした。こちらも気軽に絡めて楽しくRPできました。
お疲れ様です〜。
(10)2004/10/30 17:59:45
のんだくれ ケネス
おはようございます(え
今から議事録読んできます。あれ?レベッカさん判定結果、人間?(笑) 初めて男キャラやったけど楽しいですね。
(11)2004/10/30 18:42:11
ちんぴら ノーマン
ロジック的に勝敗が付いた後の流れが間違ってるんですかね...(・А・)マズー
管理人がんばれ。超がん(ry

みなさんお疲れ様でした〜
族村でも頑張りましょうw
(12)2004/10/30 18:48:28
のんだくれ ケネス
我ながら、独り言とか改行してないから読みにくいなぁ。

ノーマンさん兄貴カコイー☆ ささやき内で、体育会系男の友情が…。
(13)2004/10/30 19:27:46
のんだくれ ケネス
族村、みなさん、この村でいなかったキャラ選択されてるような?
むしろかぶらないようなキャラが増えてるようなww

では族でもがんがりましょうー
(14)2004/10/30 19:30:56
織子 レベッカ
あちらも始まってますね。
頑張りましょう〜。
(15)2004/10/30 22:17:21
ちんぴら ノーマン
まぁ、真の終了トークは族村がおわってからですねw
楽しみにしつつ...族村がんばるぞー!
(16)2004/10/31 00:30:59
隠居 モーガン
次村にも参加させていただいております。
皆さん頑張りましょう。
(17)2004/10/31 23:54:27
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
Statistical Summary