人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
(7)血塗られた村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ちんぴら ノーマンに投票した
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、ちんぴら ノーマンに投票した
織子 レベッカ は、ちんぴら ノーマンに投票した
医師の養女 ニーナ は、ちんぴら ノーマンに投票した
牧師 ルーサー は、ちんぴら ノーマンに投票した
修道女 ステラ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
うすのろ ミッキー は、ちんぴら ノーマンに投票した
語り部 デボラ は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、双子の片割れ リックに投票した(自動投票)

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
のんだくれ ケネス
?????あれ?
え〜と?夜が…明けた……???
とりあえず投票も自動投票になってしまった。。。
(0)2004/10/29 02:02:33
書生 ハーヴェイ
また突然の更新ですね。
もうCO大会開催決定でいいんじゃないでしょうか・・・けど眠いんで今日はもう寝ます。
(1)2004/10/29 02:05:30
医師の養女 ニーナ
管理人さん大変だったみたいですね…(負けるな、管理人さん!)

CO大会しても良さそうな気がする。
そしてノーマンさんのせいじゃないから、泣かないでね。・゜・(ノД`)・゜・ 。
(2)2004/10/29 02:08:08
のんだくれ ケネス
ああ、ハーヴェイ。もうオレはなにがなにやら。なんかノーマンの苦悩を考えるとキツイなぁ。ノーマン、ホント、あの状態では仕方ないよ。(見てるかわからんけど。)
(3)2004/10/29 02:08:52
書生 ハーヴェイ
書き忘れたんで寝る前に。

管理人さんお疲れ様です。αテスターなので覚悟は出来てます。管理人さん頑張れ。超頑張れ。
(4)2004/10/29 02:12:55
のんだくれ ケネス
って、ノーマン墓下に行っちまってんのか。あの状況でギリギリだったんだろうなぁ…。泣くなよ―。と、管理人さん、本当、大変そうだなぁ…。
(5)2004/10/29 02:14:40
医師の養女 ニーナ
管理人さん。・゜・(ノД`)・゜・ 。
HDDを手厚く供養してあげてくださいね。
こっそり応援しています。
(6)2004/10/29 02:16:04
医師の養女 ニーナ
ささやきが使えない時点で結構厳しいですからねぇ。
その前の突然お墓行きがあった事で、既にゲームを続けるのが辛いかもと思ってたので。
きっかけは何にしろシャーロットの提案は仕方ない事だとー。
(7)2004/10/29 02:18:49
医師の養女 ニーナ
CO大会するのだろうから、一番乗りしておこうかな…。
(8)2004/10/29 02:19:44
のんだくれ ケネス
オレも応援。ちゃんとテスト要旨にも「覚悟してやって下さい」てあるからな。もちろん覚悟してまっせ。頑張って下さい。でも無理しすぎないよう。。。これも、テスト版の醍醐味ってことで。
(9)2004/10/29 02:20:24
医師の養女 ニーナ
みんながそろってからの方が…いいのかな。
明日きてからにしますね。
今日は寝ます。おやすみなさい。

管理人さん、余りムリしないでくださいねぇー。
(10)2004/10/29 02:21:12
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに、うんうんとうなずいた。そしておやすみなさいを言った。
2004/10/29 02:21:48
のんだくれ ケネス
するのか? ノーマンの精神的ダメージは相当だったんじゃないかと。相談できない。吊られそう。霊媒師は自分の正体知ってるかもしれない。これはキツかろうかと。

>ニーナ
やっぱりCO大会って、するのか? 誰も今いないみたいなんだが…。
しかしたしかに〜。人狼2人になって、霊媒師もCO。う〜ん。。
ヨッパのオレの頭では、整理しきれんよ。(←あっ。サジ投げか?
(11)2004/10/29 02:25:15
のんだくれ ケネス
オッケー、ニーナ。俺もみんな集まってからのがいいかなと思ったぜ。
ではおやすみ。管理人さん、お疲れ様です。。。
(12)2004/10/29 02:27:31
語り部 デボラ
すまぬ、更新前には来れんかった。
ふむ、たしかにCO大会で良いかも知れぬのぅ。
狼がささやき使えないと言う噂がある以上、このゲームが成り立ってないんじゃなかろうか?
(人狼同士は襲撃リストに名前が上がってないという理由で分かり合ってるとは思うが)
CO大会以降ここでとりあえず改善して欲しい点などあれば相談する・・・というのはどうじゃ?
アタシャ昨日のアンケートはAじゃの。(昨日発言できなかったことをお詫びする)
アタシとしてはフェアプレイをしたいので、この村を治してもらった管理者殿には悪いが、完全リセットでもう一度このメンバーでやりたいのう。
皆はどうかの?

墓下のノーマンよ。
人狼お疲れさまじゃった。相談できない上にいきなり霊媒者にネタバレされてる可能性もあったわけじゃしな。
心中お察しすわい。
(13)2004/10/29 02:51:59
語り部 デボラ
こんな状況で悪いが、占い師候補の方、占い先と結果を教えてくれんか?とりあえず、情報は整理しておきたいのでな。
(14)2004/10/29 02:58:47
語り部 デボラは、CO大会が流れのようであっても、誰が人狼か推理したいらしい。
2004/10/29 02:59:17
のんだくれ ケネス
お、ばあさんもこんばんは。結局寝る前に気になって小さい電話という文明の利器から見ちまった。あ、俺も A だ。既になんとか進行できるラインとか以前に、この心理状態で人狼捜しを続けるのがきついっす正直と思っている人が多いんじゃなかろーか…。特に0時以前に集まってた人たちが。
(15)2004/10/29 03:07:02
のんだくれ ケネス
多分マンジロー侍はもう寝てるんだろうが、占いはミッキーだった。結果は白。
(16)2004/10/29 03:13:04
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに、自分で選んだ占い先じゃないんだが…と付け足した。
2004/10/29 03:15:54
語り部 デボラ
>>14
でもせっかく作ったエクセルの表を無駄にしたくなかっただけという中の人のわがままだけなのでな。
14は流してもらってもけっこうじゃ。

>>15
こんばんわ、のんだくれの。
実は中の人も携帯電話からアクセスすることが可能で昨日の>>2:78も携帯から書き込んだりするんじゃわい。
ただ、昨日来れなかったのは一昨日はりきりすぎて中の人が寝てしまったらしいのじゃ。

さて皆の者、サポート板読んでたのじゃが、どうやらIDが読みこめん人もおるようじゃて。
(バグ報告スレより
252 名前: 名も無き村人 投稿日: 2004/10/29(金) 00:03

今見たところ、ログインしようにもIDは新しく作られてしまう、発言しようとしても「既に死亡しています」と出ます。 )
この村の人間は大丈夫なようであったが、ここは一度仕切りなおしたいというのが本音じゃの。
(17)2004/10/29 03:17:26
語り部 デボラ
>ケネス
昨日の更新前はごたごたしておったようだからの。
結局ウェンディ占い・ミッキー占い・ノーマン占いとさまざまな案があったようじゃが、
結局最終のとりまとめがなかったからの。
(18)2004/10/29 03:24:44
のんだくれ ケネス
うむむ。仕切り直しが可能なら、な。管理人さんの手を煩わすようなら無理してでも再開せずでもよいっす。まあ当然役割はまた再振り分けだよな〜。(以下、中の人本音)でもCO大会は面白そうだなあ(オイ)俺はやぱマンジローと話してみたいしね。人狼のささやき使えてないかも分からないのか。。
(19)2004/10/29 03:30:01
語り部 デボラ
人狼のささやきが使えないというのはゲームが成り立たなくなると思うのじゃ。
12対1対3じゃからな。
人狼側も裏で相談したいじゃろうが、それかなわんとなった今、相当なハンデを背負っておるようなもんじゃからのう。
(20)2004/10/29 03:33:05
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに、ここで2人で発言pt使ってたらCO大会に持たんかも?と伝言。
2004/10/29 03:33:05
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2004/10/29 03:33:28
語り部 デボラは、「お互いそろそろ寝るかの?」と提案した。
2004/10/29 03:34:15
のんだくれ ケネス
や、ささやき合えてるか自体が分からない状態では?できてないと思ってたらできてた、とか。しかし皆すまん、俺は既にCO大会に向けて意欲満々。
(21)2004/10/29 03:37:50
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに「だな。おやすみぃ」と告げた。
2004/10/29 03:39:31
流れ者 ギルバート
・・・これは村吊りで仕方ないんじゃないか?
テスターだから、問題なく受け入れるよ。
CO大会OK!
誰かが音頭取れば、そう動くと思うよ。
やっぱり・・・結社員かなぁ・・・。
(22)2004/10/29 03:40:04
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに「ん?結社員の音頭取り?」と聞いてみた(ていうか俺もう寝れ
2004/10/29 03:45:12
語り部 デボラ
こんばんわ、ギルバート。
昨日のアンケートでAが過半数を超えたら・・・CO大会で良いんじゃないかねぇ?

すまない、今日はもう寝かせてもらうよ。
おやすみ、皆の衆。
(23)2004/10/29 03:49:42
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに「結局お主も寝とらんのか!」とツッコミを入れた。
2004/10/29 03:50:53
語り部 デボラは、眠そうにその場を去った。(限界が来ていたようだ)
2004/10/29 03:52:49
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに「お互い様だったのかー。俺も限界…」というわけでまた明日☆
2004/10/29 03:58:40
流れ者 ギルバート
         
            A
(24)2004/10/29 04:17:53
流れ者 ギルバート
村吊り賛成。神には激励と感謝!
(25)2004/10/29 04:18:53
流れ者 ギルバート
あ、てか一応お約束で。

守  護  者  G  J  !
(26)2004/10/29 04:20:28
村長の娘 シャーロット
みなさん、おはようございます。

>>144 マンジローさんのご提案を考慮したいと思いますので、
今夜23時からCO大会とし(時間もっと早目がよい方はおっしゃってください)、それまでに以下のアンケートにお答えくださいませ。
#今日はもう当て勘でもよいと思います〜

1:人狼は誰だと思いますか?(2人)
2:狂人は誰だと思いますか?
3:妖魔は誰だと思いますか?
4:占い師はどちらが本物だと思いますか?

私の予想はお昼か夜に。2、3、4は思いつくけど、1は…(もごもご
(27)2004/10/29 07:28:19
村長の娘 シャーロット
5:もう1人の結束者は誰だと思いますか?
6:守護人は誰だと思いますか?

一応、付け加えておきますね。
(28)2004/10/29 07:32:05
村長の娘 シャーロットは、紳士 ノーマンがいないことをとても残念に思った。
2004/10/29 07:34:38
村長の娘 シャーロット
↑5は結社員ですね…
(29)2004/10/29 07:57:22
織子 レベッカ
おはよう、みんな。
……管理人さん、お疲れ様です。
親って全国そんなものですよ、多分……。
さ、シャーロットちゃんの発令も出ましたし、
村吊りの方向ですね。
α1からの参加で、まだテスト版だった事忘れてたりしたのですが(ぇ)、ここは潔く諦めましょう。
というか、本当に管理人さまお疲れ様です……。
(30)2004/10/29 07:58:31
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2004/10/29 07:59:05
村長の娘 シャーロットは、自分の天然っぷりに悲しみをおぼえた。
2004/10/29 07:59:29
織子 レベッカ
そして、墓の下に居るノーマンさん。
全然気にしないで下さいね。
今回の状況では進める事はやはり無理でしたから;

さてさて、CO大会か……。
10時からでも良くないかな?
10時から11時の間にCO大会
11時から0時でフルコミットして終了、と言うのはどう?
(31)2004/10/29 08:02:23
織子 レベッカ
1.モーガン翁、ローズマリーさん?
2.ケネスさん?
3.ミッキーさん?
4.マンジさんかな……?
5.ステラさん?
6.ギルバートさん?

ちなみにオール当てずっぽうですw
(32)2004/10/29 08:11:22
異国人 マンジロー
私が夢の中に行っている間にこんなに話が進行していようとは
2->(144)の関係上ノーマン殿を占いましてそうろう結果はご想像どうり

(27)(28)で決行ですかね?
考えておこう

ケネス殿>
CO大会を決行するとしたら我々の4:の予想は独り言で発言するようにして
まずは公開しない方がよさそうですね?
(33)2004/10/29 09:25:16
異国人 マンジロー
取り合えず今日も夜の出現可能率が
自分にも予想できないでゴザル
して先に現状の野生の感での予想を以下に...
1:デボラ,ギルバート
2:リック
3:ローズマリー
5:ミッキー
6:ステラ
(34)2004/10/29 09:46:53
修道女 ステラ
みなさん、おはようございます。
村を吊る方向で話しがまとまりつつあるようね。
私的にはこのメンバーでもう1回やってみたいけど…

>>27 予想大会 → CO大会 → 新しい村にみんなでなだれ込み

というのを希望します。

管理人様、鯖管理などなどお疲れ様です。
できればなだれ込みように入村可能な村を1こ作っておいて欲しい。
とこれは掲示板に書いたほうがいいのか。
(35)2004/10/29 10:28:42
修道女 ステラ
1.ルーサーさん、ハーヴェイさん
2.マンジさん
3.ローズマリーさん
4.ケネスさん
5.レベッカさん
6.ニーナさん

あてずっぽだわ…l|li_| ̄|○il|li
人狼がとくに…
(36)2004/10/29 10:36:07
修道女 ステラは、昨日がんばりすぎてみんないなくて寂しいっと思った
2004/10/29 10:37:06
修道女 ステラ
CO大会は更新間際はまた不安定になるかもしれないので、
10時くらい希望で。
CO大会のあとはフリートークコーナーなどいかがでしょ?
(37)2004/10/29 10:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、お疲れさま。
参加に遅れてしまってごめんなさい!
昨日、こちらにアクセスできず、今議事録を読んだわ。
ん〜、
Aね。これだけ判明してしまうと、続行は難しい気がするわ。
ノーマンの勇気あるCOに感心したわ。
それにしても、レベッカ、私が人狼なんて!
マンジロー、ステラ、妖魔とは、、
私って!私って! ごめんなさい、ごめんなさい。私は皆さんを惑わしていたのかしら。

ということで、CO大会賛成。今晩10時ね?
アンケート私も解答するわ。

1.ルーサー、モーガン
2.マンジロー
3.?
4.ケネス
5.ステラ
6.レベッカ

ルーサーは最初から怪しい気がして。
あのイラストのせいかしらね。 ふふ。
(38)2004/10/29 11:08:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、昨日参加できなかったことを、みなに謝罪したい気持だ。
2004/10/29 11:09:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、それと同時に参加者の知識が高いことに感心した。
2004/10/29 11:12:56
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに、面構えでいえば俺の占い師なんてうさん臭さ満々じゃないか?
2004/10/29 11:31:55
のんだくれ ケネス
よ。予想大会了解だぜ。マンジローの >>33もな。今は携帯からなんで独り言書けないから、予想だけ。
1.ルーサー・レベッカ
2.そりゃ俺から見たら…続きは独り言で
3.ステラ
5.ミッキー
6.ニーナ

…うーむ。みんな色々な予想で面白いな。自分の勘の鋭さを試されてるみてぇだ。
(39)2004/10/29 12:15:38
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、みなさま。

あてずっぽうでも少なからず推理に理由があるものは書いておいてもよいかと思いますわ。
次の村に移住して能力者になったとき、参考になりますから。
(40)2004/10/29 12:23:59
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの希望で、CO大会は今晩10時と告知しなおした。
2004/10/29 12:32:01
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに「リックは霊媒師さんですよ〜」とささやいた。
2004/10/29 12:34:41
異国人 マンジローは、また自分の説明不足に気がついた
2004/10/29 12:45:28
語り部 デボラ
こんにちは、皆の衆(起きるの遅すぎじゃの)
予想大会じゃな。アタシの予想はこうじゃった。

1.人狼 ルーサー モーガン 
2.狂人 マンジロー
3.妖魔 ミッキー
4.占い師 ケネス
5.結束者 レベッカ
6.守護者 ギルバート

ちなみに今のところ
Aは7人
Bは2人(ノーマンはこっちで良いかの)

初日二日目の発言数表をここで書こうとしたが・・・上手くかけなかったわい。残念じゃ。
今晩10時にCO大会じゃな。楽しみに待っておるわい。
    
(41)2004/10/29 12:50:55
異国人 マンジロー
>>33
4:の予想+我々はいないと仮定したら
でないと1:2:が書きづらいと言ったが後の祭り
(42)2004/10/29 12:51:35
村長の娘 シャーロット
敬称略にて失礼しますわね。

1:ルーサー(占い先提案を出したのに自分の意見を言わなかったから)
 ハーヴェイ(ステルス傾向にあったから)
2:ミッキー(無理に村をリードしようとしたから)
3:ケネス(妖魔が最も安全なポジションだから)
4:マンジロー(独り言で1日目に理由を書きました)
5:(ひみつ♪)
6:ステラ(自らの発言で守護人宛にシャーロットを守るよう促し、実はニックを守ったと予測)
(43)2004/10/29 12:52:19
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに、「ニック」じゃなくて「リック」じゃなと訂正した
2004/10/29 12:54:41
異国人 マンジローは、そんな訳でリックが2でいいんですぞ。とつぶやいた
2004/10/29 12:54:47
村長の娘 シャーロットは、「それではまた夜に…」と言って去っていった。
2004/10/29 12:55:08
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、「天然ですみません…」と謝った。うわーんっ
2004/10/29 12:56:56
書生 ハーヴェイ
自分の予想は

1.ルーサー、デボラ(勘ですが) 
2.ミッキー(ミスリードを狙っていた?)
3.モーガン(なんとなく)
4.ケネス  (どちらかというと真っぽい)
5.レベッカ(一日目の発言が多かったから)
6.ローズマリー(完全に勘です)
(44)2004/10/29 13:12:12
修道女 ステラは、CO大会をすごく楽しみにしているようだ
2004/10/29 13:16:29
修道女 ステラは、フリートークもみなさんよろしくっと思っている
2004/10/29 13:17:47
書生 ハーヴェイは、CO大会を楽しみにしながら集会所を後にした・・・
2004/10/29 13:18:48
修道女 ステラは、血塗られた村・改、を管理人にリクエストしていいか悩んでいる
2004/10/29 13:20:38
語り部 デボラは、修道女 ステラに頷いた。
2004/10/29 13:28:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスにギャップがあるだけに真かと。それに、それに、
2004/10/29 13:47:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれは好きだもの!! と、つぶやいた。
2004/10/29 13:48:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、でも、「続きは独り言」というコメントに少し動揺した。
2004/10/29 13:50:31
双子の片割れ ウェンディ
予想

1.人狼 ルーサーさん(みんないってるから)ローズマリーさん(適当) 
2.狂人 ケネス
3.妖魔 ミッキー
4.占い師 マンジロー
5.結束者 モーガン
6.守護者 ステラ

ほぼ勘。
(45)2004/10/29 18:13:28
双子の片割れ ウェンディ
はやく結果見たいな。
(46)2004/10/29 18:15:32
双子の片割れ ウェンディ
ほんじゃ10時くらいにまた来ます。
(47)2004/10/29 18:16:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゼーゼー息を切らしながら登場してポーズを取りながら、言った。
2004/10/29 18:26:26
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人がこらから隣町に行かなくては行けなくて、ちょっと10時すぎて、11時くらいになるかもしれないわ。それと昨日から接続状況が悪くて、その時間にちゃんと接続できるかすこし不安だわ。だけどなるべく時間をはずさないように頑張るわ。じゃあね。
(48)2004/10/29 18:26:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ステップを踏みながら去っていった。
2004/10/29 18:28:15
のんだくれ ケネス
お。接続できた。管理者様が夕方から復旧作業だったらしく。本当にお疲れ様です。さて独り言つぶやいてくるわー。ローズマリー、あんがとよ。この飲んだくれでよけりゃ、いつでもお相手するぜ。まあ、お前さんがどこへも行くとこなくなっちまった時にな。
(49)2004/10/29 18:37:34
のんだくれ ケネスは、そろそろ酒が恋しい時間だ。
2004/10/29 18:45:54
医師の養女 ニーナ
予想大会がはじまってた!参加してみるけど、あたしのは推理じゃないかもしれないのです。

1.人狼 ルーサー(個人的に牧師さんの人狼をよくみるからw)
    デボラ(モーガンさんとのラブロマンスで人狼と人間というイメージ。故にモーガンさんでも可かな) 

2.狂人 ケネス(きっとお酒のせいよー(><))
3.妖魔 ローズマリー(美人だから)
4.占い師 マンジロー(異国の占い師は格好いいから)
5.結束者 シャーロットと秘密の仲間
6.守護者 モーガン(だったら格好いいなーと)

全然わからないのでイメージだけで決めたりして…。
十時にはこれるです♪
(50)2004/10/29 19:01:00
医師の養女 ニーナは、ごはんなにかなーと考えつつ帰途につく。
2004/10/29 19:01:24
のんだくれ ケネス
つうか結社員シャーロットに妖魔と思われてるのかオレは…_| ̄|○
(51)2004/10/29 19:31:18
のんだくれ ケネス
今日の占いはミッキーで、結果は白だった。と言ってても結構ミッキーを妖魔、と答える人も多いな。し、信用されてないのねオレっち _| ̄|○
(52)2004/10/29 19:34:53
語り部 デボラ
こんばんわ、皆の衆。
さて議事録読み直して再予想じゃ。

1.人狼 ルーサー マンジロー
2.狂人 ミッキー
3.妖魔 モーガン
4.占い師 ケネス
5.結束者 レベッカ
6.守護者 ギルバート

と、新しい予想をたててみたのじゃが。(マンジロー狼説)
あまり根拠のない勘みたいなもんじゃのう。
今接続してしまうと10時のCO大会に間に合うかどうかがかなり微妙なのじゃ。
がんばって携帯から接続するわい。
(53)2004/10/29 20:26:17
異国人 マンジロー
ガガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン!!
リアルの世界で異性関係で実らぬ恋である事が発覚!
実は( ゜д゜)本当らいいよ(゜д゜ )まじでか?( ゜д゜)またそのパターンか(゜д゜ )まいど気付くの遅せ〜な...

というわけで
ユウイツ感で言ってないのは
5:ミッキー
全体の流れが結社員=シャーロットと確定してからなんか発言内容が強気になったから

とCO大会に向けマトモな精神状態で参加出来ないであろうとマジ暴露したマンジローであったマル
(54)2004/10/29 20:31:07
修道女 ステラ
みなさーーーーーーーん、
管理人さんが「続・血塗られた村」を作ってくれましたっ。
↑本当にリクエストした人。
よかったら後でみんなで引っ越しましょうー
(その場合ってこの村が終わってないと新規IDとらなきゃかな?)
(55)2004/10/29 20:33:48
のんだくれ ケネス
ま まんじろ…
(;Д;)
アゥアゥ
(56)2004/10/29 20:40:38
医師の養女 ニーナ
マンジローさんー(´・ω・`)ファィトー

ステラさんGJ〜♪
参加したいけど同じキャラのほうがいいのかなーやっぱり。
(57)2004/10/29 20:45:28
医師の養女 ニーナは、晩御飯をたべにイザ旅立つ
2004/10/29 20:45:50
修道女 ステラは、異国人 マンジローを慰めた。
2004/10/29 20:46:25
語り部 デボラ
ステラGJ。
キャラは変えてみるのもおもしろそうじゃないかの?
ただし、独り言で「前の村の誰々です〜」とぼやくのじゃ。
そうすると終った時の面白さが2倍になると思うのじゃがどうかの?
(58)2004/10/29 20:57:20
語り部 デボラは、異国人 マンジローを慰めた。
2004/10/29 20:59:43
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに異国の旨い酒をおごってやろうと思った
2004/10/29 21:10:52
織子 レベッカ
ただいまー。
……マンジさん。
何と言えば良いのか、その……とりあえずポジティブシンキングですよっ!

さてさて、もう少しでCO大会かにゃー……。
10時になったら、不肖レベッカが先陣を切らせてもらいます!
(59)2004/10/29 21:11:53
修道女 ステラは、皆に「続・血塗られた村」への招待状を送りお風呂へ向かった
2004/10/29 21:17:53
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに拍手した。
2004/10/29 21:18:31
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラから有り難く招待状を受け取った。
2004/10/29 21:19:41
牧師 ルーサー
むう。続編まで作られているとは。
天国はあるようですね

まあそれはさておき予想を。

1.マンジローとモーガン
2.ミッキー?
3.ステラ
4.ケネスが本物。
5.デボラばあさん?
6.ハーヴェイさん。

ということで。
(60)2004/10/29 21:23:47
双子の片割れ リック
今日ちょっとおくれるかも〜
(61)2004/10/29 21:23:50
隠居 モーガン
こんばんは皆さん。
さて、私の予想は以下の通りです。
勘でしかありませんが。

人狼:ステラ、ギルバート
狂人:ミッキー
妖魔:マンジロー
占い師:ケネス
結社員:レベッカ
守護者:ハーヴェイ
(62)2004/10/29 21:44:34
隠居 モーガン
以下理由をつらつらと。
ミッキーは先日から基本的に村の損になる行動を提案してきています。
偽である可能性の高い占い師がいる、と言っておいて真占い師に潜伏を希望したり、
真である可能性が高い結社員に対する吊り提案したりが挙げられます。
よって少なくとも村人側ではない存在だと仮定できます。とりあえずここまで。

次にマンジローですが、これは単純に、「お約束」だからです。
メタ話になりますが、
キャラとしてマンジローを選ぶのであれば、ジョブとしては妖魔を選ぶだろう、
という感情的な推論ですね。

そうなると真占い師がケネスになります。
となると、偶然とは言えミッキーを占って白判定した以上、ミッキーは妖魔ではなく、且つ人狼でもない存在になります。よってミッキーは狂人という推論ですね。
(63)2004/10/29 22:05:24
隠居 モーガン
で、レベッカとステラですが、先日の騒ぎの中で、CO大会に興味を示していました。
役職者でないとああはならないかと思います。
そして会話した印象で言うと白。また、守護者を選びそうな印象を受けます。
よく喋る守護者、というステルスを取る方かな? と思いました。
で、残る役職者は結社員か人狼ですが、シャーロットがステラの役職を分かっていないようなので、人狼かと思いました。

よって、発言に残らないギルバート、ハーヴェイは勘です。
ついでに意見が変わってしまいましたね。

人狼:ステラ、ハーヴェイ
狂人:ミッキー
妖魔:マンジロー
占い師:ケネス
結社員:ギルバート
守護者:レベッカ

が、現状の意見です。
(64)2004/10/29 22:06:00
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに「進行役をお願いします…」と伝書鳩を使って連絡した。
2004/10/29 22:06:22
織子 レベッカ
ふふふ、みんな、準備は良い?
墓の下のノーマンさんも良いかしらね?
15分になったら、COするわよー!!
(65)2004/10/29 22:06:30
村長の娘 シャーロットは、ドジっ娘倶楽部の勤めが忙しいらしい。
2004/10/29 22:08:12
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに、おーやる気満々だいぃねぇ姉ちゃん。と拍手。
2004/10/29 22:11:33
修道女 ステラは、織子 レベッカのためにマイクの用意をしている
2004/10/29 22:12:08
語り部 デボラは、ぎりぎりCO大会に間に合った様だ
2004/10/29 22:13:08
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに拍手した。
2004/10/29 22:14:24
修道女 ステラは、隠居 モーガンの話しをにこにこしながら聞いている
2004/10/29 22:14:41
隠居 モーガン
以下補足
ルーサー、ウェンディは自らに対する吊り提案をしています。よって村人ではないかと思います。
また、リックの発言ですが、「二日目には狙われることになるし」と言っています。しかし、霊媒師の場合2日目から狙われるとは限りません。占い師偽COの為の伏線=狂人ではないか? と思いましたが、対抗COがない以上とりあえず霊媒師として確定しました。
(66)2004/10/29 22:14:56
隠居 モーガンは、修道女 ステラの微笑みでドジっ娘倶楽部への勧誘を覚悟した。
2004/10/29 22:16:47
隠居 モーガンは、とりあえず女装用の服をデボラに借りようと思った。
2004/10/29 22:17:45
織子 レベッカ
さーて、良いかしらー!!

私の正体はっ!

妖魔でした〜〜〜〜〜〜っ!!(ぇ)
(67)2004/10/29 22:18:12
語り部 デボラは、隠居 モーガンの要求をはねつけた。
2004/10/29 22:18:30
医師の養女 ニーナは、おなかがいっぱいだ。
2004/10/29 22:18:43
医師の養女 ニーナ
Σ(・∀・)
(68)2004/10/29 22:18:57
織子 レベッカ
いや、正直困ってたわよ。
なんか先陣切っちゃったし、よく喋っちゃったし。
占い対象されるかどうか冷や冷や……。
モーガン翁に賛成したかったけど、そこで賛成すると……。
(69)2004/10/29 22:19:42
修道女 ステラ
>レベッカ
え(点々を付けてください) 嘘!!! 
妖魔のイメージが変わったわ。たはは。
(70)2004/10/29 22:19:51
語り部 デボラ
Σ(゜д゜lll)ガーン
レベッカが妖魔だったのかい。分からなかったねぇ。
ちなみにアタシャただの村人だったわい。
何人かアタシを疑っとったようだけど、アタシャそんなに妖しかったかねぇ?
(71)2004/10/29 22:19:52
医師の養女 ニーナ
ええええええええええー(;ロ;)
意外すぎる…。
(72)2004/10/29 22:20:19
隠居 モーガン
よく喋る者は占わない、という私の意見に賛同するほうが逆に安全だったはずですが…
意外でした。
(73)2004/10/29 22:22:14
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーの予想が当たっている事におどろいた
2004/10/29 22:22:22
のんだくれ ケネスは、Σ(・Д・)Ξ
2004/10/29 22:23:32
織子 レベッカ
いや、賛成したかった。
けどそこで賛成すると怪しまれる気がしたのよ。
正道とは逆っぽかったからね。

後、占い師騙りも止めたわ。
吊られる事確定しちゃうからねぇ……。
(74)2004/10/29 22:24:13
語り部 デボラは、皆COするのを今か今かと待ち望んでる。
2004/10/29 22:24:22
のんだくれ ケネス
ほ、ほうか姉ちゃん、ま、まはか姉ちゃんが…ようまだったとは…(口が回らん)
(75)2004/10/29 22:28:50
のんだくれ ケネス
じゃケネスいっきまーす(誰)
マンジローが来てれば嬉しかったが、なんかあいつも色々大変そうだからな。
(76)2004/10/29 22:32:21
のんだくれ ケネス
俺 が 真占い師 でした。信じてくれてた人、ありがとなー。
(77)2004/10/29 22:34:40
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2004/10/29 22:34:55
語り部 デボラ
管理人さんすまんのう、アクセス過多で鯖落ちしたかの?
皆の衆、更新ボタン押すのもほどほどにな。
(78)2004/10/29 22:35:12
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2004/10/29 22:36:02
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに相づちを打った。
2004/10/29 22:36:03
医師の養女 ニーナ
それじゃーあたしも発表するよー

シャーロットの片割れはあたしでした(・ω・)ノ)))

COするタイミングがはかれなくてもじもじしてたら、シャーロットが先にCOしたのね。1人で大変な役させちゃってごめんね・゜・(ノД`)・゜・
その後はステルスしなきゃと思うと口数が少なくなっちゃって…駄目駄目でした(パタリ

ケネスさんが真占い師だったのかー(´・ω・`)
正直どっちが本物かわかんなかったヨ。
(79)2004/10/29 22:37:56
修道女 ステラ
落ちちゃった…(>_<)

はい、私はただの村人でしたっ
何の役でもステルス苦手なのは中の人の仕様です。

レベッカを結社員だと思ってた私って…
やっぱりドジっ娘倶楽部?
(80)2004/10/29 22:38:12
のんだくれ ケネス
まあ、俺は見るからに爽やか好青年じゃねえから占い能力が天から降って来た時にゃあ、どうしたもんかと思ったぜ。俺の占いに耳を貸すやつなんざいるのかね、と。しかし肝心の狼さんが誰かは全く見当が。。
(81)2004/10/29 22:40:12
修道女 ステラ
今のところケネス=占いしかあってない私って…
(82)2004/10/29 22:42:46
織子 レベッカは、いや、正直喋りすぎてわ……。
2004/10/29 22:42:55
織子 レベッカは、アクションに失敗したらしい……。
2004/10/29 22:43:32
牧師 ルーサー
うあ。まさかレベッカが妖魔とは・・・・

それでは私もCOします。



狂人でした。うひゃひゃひゃひゃ。
(83)2004/10/29 22:43:43
牧師 ルーサー
人狼側からするとすげえ役立たずの狂人だったと思います。
この顔CGだとちょっと黒く見られてしまいますね(w
(84)2004/10/29 22:44:51
のんだくれ ケネスは、ええ!?
2004/10/29 22:46:21
修道女 ステラは、他の人COまだぁー?と思っている
2004/10/29 22:46:28
織子 レベッカ
マ、マジ……いや、なんか怪しかったですけど;
(85)2004/10/29 22:46:42
のんだくれ ケネス
ててことは万ジロー…。うぁぁそうだったのかー。確かに俺、マン兄占えないもんなあの状況じゃ。
(86)2004/10/29 22:48:50
織子 レベッカ
あぁぁぁ、そうか、そういう事かぁぁぁぁぁっ!;
(87)2004/10/29 22:50:26
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの豹変した顔に泣きそうだ。
2004/10/29 22:50:46
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをみて動揺している・・・ ガーン…
2004/10/29 22:52:04
織子 レベッカは、異国人 マンジローの正体に気付いて愕然とした……吊られるだろうけど、安全だわ
2004/10/29 22:52:21
双子の片割れ リック
CO大会はじまってますなぁ・・・w
(88)2004/10/29 22:55:33
語り部 デボラ
ルーサーが狂人か_| ̄|○
ミッキーに煽られて黒にしか見えなかったんだがの。(感情的に)
これでアタシの予想がかたっぱしからはずれておるわけになるのう。・゜・(ノД`)・゜・。
(89)2004/10/29 22:58:03
のんだくれ ケネス
対抗で出た時から今まで、すっかり狂人だと思ってた。まさか牧師さんが狼信者だったなんて(ガクブル
しかも占い師はアル中寸前の酔っ払いー。うっ…ちょっとトイレに。
(90)2004/10/29 22:58:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、息ぎれしながら、駆け込んできた。
2004/10/29 22:58:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえずログ見る前に、11時だしCOを決意だな。
2004/10/29 22:59:22
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローにしてやられたとジタジタと地団駄を…
2004/10/29 23:00:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ど〜も〜。
COしまーす。
マリーちゃんは「守護者」でしたー!
誰も守れなかったけど、、、テヘ。
(91)2004/10/29 23:00:33
のんだくれ ケネスは、その衝撃に胃から何かが逆流しそ…(以下自主規制)
2004/10/29 23:01:05
医師の養女 ニーナ
Σ(・∀・) 正解いっこもなかったw
(92)2004/10/29 23:01:54
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーのあっぱれなステルスぶりに(((@▽@)))
2004/10/29 23:03:37
のんだくれ ケネス
(トイレから戻りました)ハァフゥ…まじかー。ローズー。オデはお前さんに守ってもらう立場だったのかー。いつも旨い酒もらったり介抱されたり守護者だったり俺、ローズに頭上がんねぇ。いやむしろ付いて行きたい。
(93)2004/10/29 23:06:50
語り部 デボラは、マンジ人狼しかあっていないようだ。
2004/10/29 23:12:55
織子 レベッカ
とりあえずマンジさん以外の人狼は誰?
ちゃっちゃと吊って、次行かなにゃ。
あ、まず妖魔を吊るなら私でも良いけどw
(94)2004/10/29 23:13:38
のんだくれ ケネス
レベッカ姉ちゃん、吊る以外に、俺が今日あんたを占うとか(苦笑)
あぁ分かってて言うのってなんかすげぇ残酷?
(95)2004/10/29 23:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
そうですよ、マリーちゃんは最初からケネス氏に気を使っていたのですよ。わっはっは。
でも、レベッカが妖魔だったとは驚きですー。
ステラさん、ステルスぶりはきっと、初心者だったからでしょう。いろいろ学ぶことに必死だったので。
ルーサー氏の狂人もわからんかったなー。
(96)2004/10/29 23:17:51
語り部 デボラ
妖魔は占いでも良いじゃろう(呪殺)
しかし、勝敗結果が残るようじゃったら、管理人さんに言って完全ドローにしてもらう
という案なんかどうじゃ?
(ただし、管理人さんの負担が増えてしまうことになるがの)
(97)2004/10/29 23:18:08
織子 レベッカ
じゃあ私の占いを頼むわw
しかし、もう一人誰……?
しょうがないから、マンジさんにするしかないとかはなぁ。
(98)2004/10/29 23:19:36
修道女 ステラは、織子 レベッカにお別れを言った。なんか妖魔でも寂しいなー
2004/10/29 23:21:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラさん、私の予想あたってないよ。ボソッ。
2004/10/29 23:21:06
語り部 デボラは、異国人 マンジローに一票を入れた。
2004/10/29 23:21:48
織子 レベッカは、みんなに軽く一礼した……また会いましょうw
2004/10/29 23:22:52
修道女 ステラは、織子 レベッカよかったら続編で待っててくださいなー ノシ
2004/10/29 23:23:43
のんだくれ ケネス
そか、ローズマリー…あんたの方が一枚上だ。優しくしてくれてたのはソレだったのか…。すっかり俺ゎその気になっ…モゴモゴ
(99)2004/10/29 23:24:35
織子 レベッカ
続編で会いましょうw
まぁ、私が妖魔だったりレベッカだったりはしないかもしれないけどねw
(100)2004/10/29 23:24:43
修道女 ステラ
とりあえず投票はマンジさんにしとくね!
(101)2004/10/29 23:25:26
織子 レベッカは、異国人 マンジローに投票した……死なば諸共ですまんぜよー。
2004/10/29 23:26:43
語り部 デボラ
レベッカ・マンジローよ。
これでお別れじゃの。もし良ければ続編で待ってて欲しいもんじゃのぅ。
いつの日かもう一度皆で人狼やりたいの。
その日までアタシが生きてるかどうかは分からんがの。
(102)2004/10/29 23:28:37
書生 ハーヴェイ
乗り遅れたぁ・・・_| ̄|○

というわけでCOします。

僕 が 最 後 の 人 狼 で し た 。 

結構あたってる人いるし危なかったなぁ・・・
(103)2004/10/29 23:29:30
のんだくれ ケネス
じゃあなレベッカ。お前さんを占うよ。呪殺する俺が言うのはおかしいが、またな。お互い違う誰かでまた会おうぜ。
(104)2004/10/29 23:30:09
語り部 デボラは、異国人 マンジローと織子 レベッカに手を振った。
2004/10/29 23:30:41
牧師 ルーサー
とりあえずマンジローさんでコミットしました。

……やっぱり妖魔は読めなかったですなあ。
(105)2004/10/29 23:30:51
修道女 ステラ
えっと発言あまったのでトーク。

今日遊んでる時にパラレル別村の人狼のことを考えて無口になってたらしい。
めっちゃツレに心配されたんだけど…理由はいえなかった…
狩人なんだけど誰を守ろうか悩んでた、なんていえない…

状況的に共有者1人CO、共有者匂わせ1人。
占い師3人。霊能1人。

皆COしすぎだよ…

そして共有者を守ってると思わせ裏をかいて匂わせを守ったら
全然違う人が喰われた。
あたしの悩んでたのって…
(106)2004/10/29 23:31:27
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに (・Д・)キターーーーーーー!!!!!!
2004/10/29 23:32:34
織子 レベッカ
なるほど……ハーヴェイさんかー。
じゃあ墓地で待ってるわよーw

ケネスさんもお元気でー。
(107)2004/10/29 23:32:35
語り部 デボラ
ハーヴェイが人狼かっ!?
ということはつまり、ミッキーや他の人は白だったわけじゃな…
(108)2004/10/29 23:33:16
語り部 デボラは、残念ながら今晩は去らねばならないようだった。
2004/10/29 23:35:06
書生 ハーヴェイ
ちなみに今日はレベッカさん噛んだんですよ。
( ̄ー ̄)/~~
けどそれを予想に入れるのはフェアじゃないので
はずしました。けどそんなに話す妖魔さんははじめて見ましたよ(´ー`)
(109)2004/10/29 23:35:12
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカにお辞儀をした。
2004/10/29 23:36:37
書生 ハーヴェイ
えーととりあえず今日はマンジローさん吊り・レベッカさん襲撃でコミットしておきますね。次に皆さんが僕吊りでコミットすれば終わりですね。
(110)2004/10/29 23:38:26
のんだくれ ケネス
携帯から占い先指定ができない!?
今帰ってる途中です。このごに及んでレベッカ占えなかったらレベッカにも悪過ぎる!タクシーの運ちゃん、急いでー(泣)
(111)2004/10/29 23:45:14
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスを応援中。がーんばれっ、がーんばれっ
2004/10/29 23:53:58
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスを同じく激励。ガンバレー!
2004/10/29 23:55:24
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス(,,゜Д゜) ガンガレ!
2004/10/29 23:57:26
医師の養女 ニーナ
ドキドキ(*・ω・)
(112)2004/10/29 23:58:07
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを応援している! どきどきしてきた
2004/10/29 23:58:48
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
6
5
14
12
4
9
4
2
3
4
0
26
0
15
4