人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
お父様!お父様大変よ!!
人狼という噂が村に蔓延ってますわ。
みんなが疑心暗鬼になってしまわないためにも何か良い策を考えなくては…

ああ、それにしてもお父様はどこにいってらしゃるの?
(0)2004/10/24 02:12:13
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
何事ですかな。この騒ぎは。

人狼などとたわけたことを…
(1)2004/10/24 17:43:13
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
こんばーんわー。あら?まだ皆さん来てないのねん。
ジンロー?なんじゃそら。ジンロなら良く知っとるが。
俺のオススメは午後の紅茶割りよ。
(2)2004/10/25 03:36:45
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
ふわぁ〜ぁ・・・。よく寝た・・・。
(3)2004/10/25 09:36:02
双子の片割れ ウェンディ
も1回寝る・・・。
(4)2004/10/25 10:02:26
双子の片割れ ウェンディ
んん...。
(5)2004/10/25 15:59:03
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
この血塗られた村に人狼が?
そんなことは信じられませんね。
(6)2004/10/25 23:02:16
村長の娘 シャーロット
やっぱり、人狼なんていないのよ。
ほら、こんなに穏かな夕闇が、
私たちを安らかな眠りに誘うんだから。

おやすみなさい、ウェンディ…
(7)2004/10/25 23:03:55
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2004/10/25 23:12:28
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
人狼とはドラキュラのことデ〜スカ?
(8)2004/10/25 23:17:27
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はお客さんがたくさん来ているかしら。
(9)2004/10/25 23:20:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2004/10/25 23:24:30
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼?? それっていい男かしら??
(10)2004/10/25 23:26:00
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
はじめまして。
初めてだけど、とにかく一生懸命いくのでよろしく。
(11)2004/10/25 23:35:54
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
はじめましてー
(12)2004/10/26 00:33:17
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
やあ、待たせたな。みんな
(13)2004/10/26 00:51:00
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
全ては神の御心のままに。

ささ、祈りを今日もささげましょう。
(14)2004/10/26 01:03:05
うすのろ ミッキー
……ふむ、この村に人狼が発生したと。
他にも人狼の噂が猖獗(しょうけつ)を極め、疑心暗鬼の巷(ちまた)と化した村々があると聞いています。

みんな、君子は怪力乱神を語らぬものです。
(15)2004/10/26 01:05:26
修道女 ステラ
あぁ牧師様、いらっしゃたのですね。
私も祈りをささげましょう…
(16)2004/10/26 01:08:02
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
人狼ね……居ない方に1セントかな。
(17)2004/10/26 01:34:45
織子 レベッカ
とりあえず、明日も早いし今日は寝るわね。
おやすみなさーい。
(18)2004/10/26 01:35:46
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
こちらで妙な噂を聞いたのです。
それは人狼が出るという噂・・・
興味本位で自分から調べに来たのですが・・・どうやら本当のようですね・・・
(19)2004/10/26 01:47:28
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
まだまだ夜はこれからだぜ
(20)2004/10/26 01:48:12
語り部 デボラは、うすのろ ミッキーに相づちを打った。
2004/10/26 01:50:08
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
何だか騒がしいのねー?何かあったの?
(21)2004/10/26 02:12:50
のんだくれ ケネス
おお。みんな集まってきちまってどうしたい? 
ニーナちゃん、申し訳無いが頭痛薬をくれんかい。
何だか今日は頭が痛くてかなわねえや。
(22)2004/10/26 03:11:38
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ほぉ、ここが血塗られた村か・・・
(23)2004/10/26 03:12:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
1
1
2
1
1
2
2
1
3
1
1
2
2
1
1