人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
未亡人 オードリー(dabi)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/01/06 13:35:00)
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
与作です
(0)2005/01/23 16:36:51
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こう見えて待つのは得意なんだよ。
(1)2005/01/28 04:45:52
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
与作?異国人?
(2)2005/01/28 17:59:47
医師の養女 ニーナ
とりあえず、これで3人だね。
無発言が恐いから揃うまで一日一回は皆発言してほしいなぁ。
(3)2005/01/28 21:58:54
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
はぁ……。
いや、いきなりため息なんてしてすまないね。
でもなんか最近の僕ってついてないんだよ。
やっと街の院から仕事の依頼を受けてこの村に来たんだ。
けど、いきなり人狼の噂を聞かされてね……ほんとついてないよ。
(4)2005/01/28 23:53:19
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ寝ようかな。
また明日皆とお喋りをさせてもらうよ。
おやすみ。
(5)2005/01/29 01:09:47
書生 ハーヴェイは、布団に潜り込んだ。
2005/01/29 01:10:09
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイ君も来たみたいだね。
私も最近ついてないよ。
人狼の噂とは全然関係ないんだけど。
(6)2005/01/29 17:42:14
書生 ハーヴェイ
やぁ、ニーナさんにグレン。
他の村でも人狼の噂は広まっているようだよ。
まぁ、この村にはアーヴァインさんがいるから安心さ。
(7)2005/01/29 20:13:56
未亡人 オードリー(ochata)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/01/30 03:35:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぃいぃぃ・・・。
まだ集まるまで時間がかかりそうだな。
人狼って酒の名前か?
(8)2005/01/30 14:19:00
のんだくれ ケネス
フレディ、酒をくれ!

ってまだ居ないのか。
仕方ねぇな、勝手に飲ませてもらうぜ。
(9)2005/01/30 15:01:17
のんだくれ ケネスは、昼間っから酒を飲み始めた。
2005/01/30 15:02:10
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
ファーーーーーーーック!

っち、シケた村だぜ!
あぁ?人狼!?

フザけたこと抜かしてやがると、
フクロにすんぞ、オラァ!

おぃ?パシリ1号(リック)いねーのか?
(10)2005/01/30 18:47:44
双子の片割れ ウェンディ
まぁ、イイ。
また来んぞ、田吾作ども!
(11)2005/01/30 18:49:07
双子の片割れ ウェンディは、は肩をイカらせながら、立ち去った
2005/01/30 18:49:33
医師の養女 ニーナ
おっ、人が増えてる。
この調子で集まるといいよね。
(12)2005/01/30 21:10:12
双子の片割れ ウェンディ
痛ってぇーなぁ、レベッカの姐御!

姐御だって昔は『皆殺し』の霊部火(レベッカ)って
レディースでブィブィ言わしてたじゃねーか!
ったく、大人は皆そうだ!
社会に出て丸くなっちまうんだよなぁ〜!
っけ!

お、ニーナじゃん。
まだあのスケベ医者のところにいんの?
あんなセクハラ親父なんか見切りつけなってばぁ!
ニーナのルックスならオヤジをチョイっと
転がせば金ガッポガッポだぜぇ?
クックックック・・・!
なーに、期待させるだけ期待させといて、
最後は、脅せばイイんだ。簡単だぜ!?

あとグレンのオヤジ。
少しカッコが田吾作過ぎんぞ!
そのスライムかクラゲみたいな
シャンプーハットは、正直、どーかと思うぜ!
とりあえず、俺んとこのチームに入って男磨けや。
(13)2005/01/30 22:59:03
双子の片割れ ウェンディは、みんなの秘密と気にしていることを暴露した!
2005/01/30 22:59:55
双子の片割れ ウェンディ
流石だぜ!レベッカ姐御!

伊達で鉄パイプ一つで敵チーム男たちを
再起不能させただけはある!
またの名を『タマ潰し』の冷辺禍・・・!

まったく、姐御は恐ろしい女さ!
俺の憧れだね!
(14)2005/01/31 01:27:45
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカボコられた
2005/01/31 01:28:39
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカに本性隠すなよ、姐御らしくない、と言った。
2005/01/31 01:31:51
双子の片割れ ウェンディ
あと、姐御、いくら昔の『抗争』での『古傷』を
フィアンセに隠したいからって、
その『デカ』い『付けボクロ』はどーかと思うぜ?
(15)2005/01/31 01:33:02
双子の片割れ ウェンディ
いくら玉の輿の乗りたいからって、
そりゃあんまりだぜ・・・。
あまりに貧乏なんで金持ちと妥協かよ・・・

(いっそのこと、人狼と命のやり取りをすれば
 昔の姐御に戻るのではと心の中で思っている)
(16)2005/01/31 01:36:35
医師の養女 ニーナ
>>18
何を言ってるのかな?
すでにパパのお金は自由に動かせるからオヤジに媚びる必要なんてないんだけどな。
(17)2005/01/31 02:44:11
双子の片割れ ウェンディ

マジかよ!Σ(゜д゜ )>お金は自由に動かせる


ニーナついに医院を乗っ取りやがったんだな!
コンチキショー!

あとでクリームパフェを奢ってくれやがりませ!
ニーナ様野郎!
(18)2005/01/31 02:53:02
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナは医療界を牛耳る妖怪になるんだな、と悟った
2005/01/31 02:54:55
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
集まってきましたかな?
(19)2005/01/31 08:36:40
交易商 ベンジャミン
さすがに今は誰もいないようだな・・・
また後で顔を出すとするか。
(20)2005/01/31 08:38:55
織子 レベッカ(pacifist)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(織子 レベッカは村を出ました)
(2005/01/31 11:10:00)
のんだくれ ケネス
あぁ、また昼間まで寝ちまった。
シャワーでも浴びてすっきりしてくるかな。
(21)2005/01/31 12:27:55
双子の片割れ ウェンディ
うぉ!姐御がいなくなった!Σ

すまねぇ、レベッカの姐御(pacifistさん)!
チョットお遊びが過ぎたみたいだぜ・・・

もし許してくれたなら、また転生してきてくれよな!
俺もチョット遊びを控えるぜ。

まぁ、つーわけだから・・・

>ベンジャミン、ケネス、その他の皆
夜露死苦!


とりあえず、非無発言アピールのために
1日1回の発言を心掛けとくわ!
(22)2005/01/31 14:39:37
医師の養女 ニーナ
生存報告だよ。
レベッカさん行っちゃったね、残念。

>>21
じゃあ、今度食べにいこう。
(23)2005/01/31 16:45:53
交易商 ベンジャミン
あちゃ〜・・・まだ揃ってないのか。
明日には集まってくれるかねぇ。
(24)2005/01/31 22:11:46
双子の片割れ ウェンディ
おぅ!ニーナ!俺はゴーヤクレープ食べたいぜ!
あの苦さが堪んねーんだよな!

ベンジャミンのオッちゃん。
まだ、もーちょっと掛かるかもしれねーぜ。
お互い気長に待つしかないみたいだな!
(25)2005/01/31 22:19:24
双子の片割れ ウェンディ
クワが火を吹くって、グレン、
なんつーカッコいー武器持ってんだよ!

すげー!

また今度そのクワを貸してくれよな!
(26)2005/02/01 03:44:17
双子の片割れ ウェンディは、悪巧みを考えている・・・
2005/02/01 03:44:39
双子の片割れ ウェンディは、真夜中におきちゃった・・・また寝る・・・
2005/02/01 03:44:59
双子の片割れ リック(poulenc)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ リックは村を出ました)
(2005/02/01 14:25:00)
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
うわあっ!
(27)2005/02/01 15:51:07
双子の片割れ リック
な、なんでウェンディがいるの?いるの?
僕は逃げてきたのに。あの悪夢のような妹からっ
(28)2005/02/01 15:53:10
双子の片割れ リック
う、うう
僕はハーヴェイさんみたいな「ちせいは」になるんだ。
腕力と暴力と脅迫ですべてを解決するみたいな人間にはならいぞお!
(29)2005/02/01 15:55:21
農夫 グレン(loppy)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2005/02/01 16:30:00)
のんだくれ ケネス
今日も飲んでるぜ〜
(30)2005/02/01 17:24:09
書生 ハーヴェイ
>ウェンディ
 もう少し女の子らしくしたほうがいいと……。
>ニーナ
 財政難の時にたよりにしてもいいかい?(ぇ
>リック
 逃げちゃ駄目だ。君が彼女を良き方向へ導くんだよ(私が君の立場なら速攻逃げるがね)
>グレン
 ……
(31)2005/02/01 17:28:47
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者、ギターざむ、げほげほ

とりあえずよろしく頼む。
(32)2005/02/01 17:35:40
交易商 ベンジャミン
リック、マンジローよろしくな。
今日も揃わなかったようだな・・・。
ま、気長に待つとするかねぇ。
(33)2005/02/01 17:48:55
双子の片割れ ウェンディ
>リック
そういうなって。
血を分けた兄妹じゃねーか!(肩をポム)
とりあえず、『やきそばパン』お願いな。

>グレン
グレンの奴、逃げやがった!
そんなに火を吹くクワ(拳銃?)を俺に貸すのが
イヤだったのかよぉ〜!ちきしょー!

>ケネス
おぅ!酒飲んでねケネスはケネスじゃねー!
ガンガン飲んで、明日も元気に酸のブレスだぜぇ!
風の噂だとβっていう世界では
ケネスはロン毛になって爽やかになるらしいな!

>ハーヴェイ様
あら、やだ♪
ハーヴェイ様ったら、わたくしみたいな
か弱い女をつかまえて・・うふふふ。←!?

>マンジロー
あのネタやってくれよ〜!
ほら、あれ!「残念!」って奴!

>ベンジャミン
まさか・・・この村に人数集まらねーのは
俺のせい!?とか思っちまう今日このごろー!
オラー!
(34)2005/02/01 19:33:06
異国人 マンジロー
双子のお譲ちゃんが占領していそうな村ですな……。
拙者くる村を間違えたようです。
たしか次の撮影は、「エ○○の神様」だったような。
とりあえず来てしまったものは仕方がない。
人狼含め、全員斬りまくってやろう(この舌で
(35)2005/02/01 19:44:39
双子の片割れ ウェンディ
もぅこの暴走止めるの無理ですから〜!

    残念♪

「斜陽の村、ウェンディ斬り」
(36)2005/02/01 19:47:27
双子の片割れ ウェンディは、自分が斬られるのが本当に村のためでは・・・と一瞬思った
2005/02/01 19:48:52
医師の養女 ニーナ
3歩進んで2歩下がってるね。
去るものは追わず、来る人は歓迎だよ。
(37)2005/02/02 00:40:39
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ここにケネスがいるって聞いたけど。
今日こそはツケ払ってくださいね。
(38)2005/02/02 07:17:44
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
共に神に祈りましょう
汝らの魂に救いがあらんことを・・・
(39)2005/02/02 10:13:38
牧師 ルーサー
人狼の噂を聞きました
神がついています
何も恐れることはありません
ウェンディ、あなたの後ろに黒い影が見えます
一度ちゃんと見てあげましょう
(40)2005/02/02 10:15:44
のんだくれ ケネス
ウェンディ、今日も飲んでるぜぇ。
しかし、俺が爽やかになるってか?
爽やかなんて、一番似合わない言葉だと思っていたがな。
あとロン毛はマンジローに任せておくよ。

お、ローズマリーいつ見ても綺麗だな〜
まあこっちきて一緒に飲もうぜ。
(41)2005/02/02 11:59:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは、口がうまいわね。
でも、綺麗なんて言われても、ツケは帳消しにはできないわよ。

あら?牧師さんもいらしたのね。
飲んでってちょうだい。
(42)2005/02/02 16:18:05
語り部 デボラ(placa)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/02/02 16:45:00)
のんだくれ ケネス
へいへい、相変わらずきっちりしてやがる。
ま、今度の仕事が上手くいけば幾らでも払ってやるよ。
(43)2005/02/02 20:32:32
のんだくれ ケネスは、新しいボトルを勝手に飲み始めた。
2005/02/02 20:36:17
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。ケネス。
今度のお仕事ってなあに?
儲かりそうなの?教えてよ。
(44)2005/02/02 20:55:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そのボトルは、高いのよ。
ツケを払ってからにしてほしかったのに。
(45)2005/02/02 20:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
おつまみ作ってくるわね。
(46)2005/02/02 21:05:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、キッチンの奥へ消えた。
2005/02/02 21:06:01
双子の片割れ ウェンディ
な、俺のスタンドが見えるとは!

ルーサー!あんた、
新手のスタンド使いだなぁ!(びしぃと指差し)

あともう少しで人が集まるんだな。
俺は生きてるぜ〜〜〜!

いじょっ、Not無発言者アピールだ!
ローズマリーよろしくな!
(47)2005/02/02 21:11:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ・・ウェンディ。
こちらこそ、よろしくね。
その元気のよさ、うらやましいわ。
(48)2005/02/02 21:32:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに、キッチンの奥から声をかけた。
2005/02/02 21:33:29
のんだくれ ケネス
大きな声では言えないがこの辺の村で…
…っとやべえやべえ。
悪いなローズマリー、今はまだ秘密だ。
(49)2005/02/02 22:20:46
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/02/02 22:23:20
流れ者 ギルバート(TELOMERE)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/02/02 23:40:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
まあ…、人狼ですか…。
怖いですわ…。
(50)2005/02/03 00:29:25
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
こんな時間にいる俺はもう人狼としかいいようがない。
アオーン。

すまん、おふざけだ。
(51)2005/02/03 00:39:04
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ようこそ、フレディの酒場に
今日は俺のおごりだみんな飲んで行ってくれ
(52)2005/02/03 01:37:41
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
1
4
7
2
1
1
6
3
13
4
1
7
2