人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(54)小さな村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

織子 レベッカ は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、織子 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した
うすのろ ミッキー は、流れ者 ギルバートに投票した
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (Maorin: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (akiya: 人間:4/4、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(守護者) 死亡
  (miles: 人間:3/3、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

織子 レベッカ(霊媒師) 生存
  (clip: 人間:1/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率25% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(人狼) 死亡
  (jezza: 人間:3/3、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(妖魔) 死亡
  (666: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (oly3: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(人狼) 死亡
  (seven: 人間:0/2、人狼:3/5、妖魔:0/0 )  勝率42% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(占い師) 生存
  (AYA: 人間:4/5、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率80% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(狂人) 死亡
  (matsu: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (lear: 人間:3/5、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率57% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡
  (night: 人間:0/2、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (tmatsuo: 人間:4/5、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(村人) 生存
  (JDA: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(結社員) 生存
  (apo: 人間:3/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(結社員) 生存
  (eureka_: 人間:2/2、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)
修道女 ステラ
おつかれさま。
(0)2004/12/19 00:00:39
織子 レベッカ
やっぱりー!!
(1)2004/12/19 00:00:55
書生 ハーヴェイ
おつかれぃ!
(2)2004/12/19 00:00:55
村長の娘 シャーロット
皆さん、お疲れ様でしたー♪
(3)2004/12/19 00:00:56
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい!勝利!

「織子 レベッカ」は「人間」です。

"女教皇"の正位置:
考察。真剣さ。感性を研ぎ澄まして得るインスピレーション。
大事に思ってること。真面目に真剣に考えること。

ってなんでこんなに白ばっかりなの〜!
全部白だしして生き残った占い師って他にいるの?!
なんかすごいことを成し遂げた気がする…
(4)2004/12/19 00:00:58
異国人 マンジロー
正解〜

楽観論は世界を救う。
(5)2004/12/19 00:01:06
酒場の主人 フレディ
みなさんお疲れ様!!
(6)2004/12/19 00:01:18
織子 レベッカ
ってかルーサー妖魔!ありえない!
(7)2004/12/19 00:01:20
うすのろ ミッキー
おおお、勝ったんだな〜。
みんな、お疲れ様でしたなんだな。

危うく、コミットはずすところだったんだな。
(8)2004/12/19 00:01:35
修道女 ステラ
笑。いい反応ありがとう>レベッカ
(9)2004/12/19 00:01:55
流れ者 ギルバート
ちっ 誰も騙されないか(笑)。
って、ルーサーかよ妖魔はーーーっ!
(10)2004/12/19 00:02:00
織子 レベッカ
ログ読むわ!読むわよ!
(11)2004/12/19 00:02:10
うすのろ ミッキー
ルーサーのID 666 って、妖魔らしすぎるのだな。
(12)2004/12/19 00:02:23
うすのろ ミッキー
ログ読むんだな。
(13)2004/12/19 00:02:55
村長の娘 シャーロット
ログ読んできます♪
(14)2004/12/19 00:03:07
書生 ハーヴェイ
ルーサー牧師で666はオーメン。その実態は妖魔か(笑)
(15)2004/12/19 00:03:21
修道女 ステラ
卍も41村出身ね。これで4人。多いわね。
(16)2004/12/19 00:03:30
流れ者 ギルバート
ま、いいか。楽しかったしな。
みんな、おつかれー。

ギルモード終了。

では、過去ログ読みに行ってきます。
(17)2004/12/19 00:03:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ様、やっぱりあなただったのね…
村人ならもっと喋ってよ。

ハーヴェイ、守護者って…
(18)2004/12/19 00:04:28
修道女 ステラ
理由は書いてあるわ。読んでね。>ローズ
(19)2004/12/19 00:05:33
織子 レベッカ
まだ途中だけど、ニーナ赤ログ黒すぎよ!
(20)2004/12/19 00:10:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ
読んでくる…
あたし、本物っぽかった?(笑)
(21)2004/12/19 00:10:39
修道女 ステラ
フレディのオカマCO、笑う。。ギル黒だってのに。笑。
ローズ、煽りに乗ってくれなくて残念だったわ。
(22)2004/12/19 00:12:57
修道女 ステラ
>ローズ
本物っぽかったわね。ただ、微妙な発言が多くてちょっと心配だったわ。相手がリックとフレディだったから信じれたかな。
(23)2004/12/19 00:15:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ
いや…実は…
ハーヴェイが好きなんですって言おうと思ってたんだけど、
ハーヴェイがあまりにもシャーロットで…
しかもあたしは占い師なんだってって感じで…
発言のタイミングを逃したわけ…
(24)2004/12/19 00:15:58
書生 ハーヴェイ
2,3,4,5,6日目の赤ログと独り言が見れない・・・。
(25)2004/12/19 00:19:21
織子 レベッカ
>>23
ナイスよそれ。ローズ以外に誰信じるんだって感じだったわよ。
(26)2004/12/19 00:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、レベッカさん、あたしの名前間違えすぎ…(笑)
(27)2004/12/19 00:22:23
修道女 ステラ
私とシャルは、ローズが振ってくれるの祈ってたのに。。>ローズ
最後の方なんか、狼ギルに騙されているローズという構図を墓場で言っていたわ。

そして、アーノルド、いま見返しても怪しいRPね。。。笑。
墓場では全うだったのに。
(28)2004/12/19 00:22:41
織子 レベッカ
いやーんローズ。あたし的に間違いやすいのよ。でも自覚してるのは1回よ!

ってかハーヴェイ!抱き合うわよ!
(29)2004/12/19 00:26:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ
あなたがそんな下世話なネタが好きだとは思わなかったわ(笑)
ちょっと意外なんだけど。

>レベッカさん
占い師COしたときはシャーロットと間違えてて
そのあとは、ウェンディとまちがえてて、
最後はローザになっているんですが…(笑)
(30)2004/12/19 00:32:03
うすのろ ミッキー
>ハーヴェイさん&みなさん
異端児結社員ですみませんでした。
もうね、毎日一杯一杯で推理どころじゃないです。

相方さんは、毎回吊り候補に挙がってしまうし。
せめて、占い候補に挙がってくれたら、地雷発動できたんですけどね。
(31)2004/12/19 00:36:29
修道女 ステラ
>ローズ
ステラだからね。キャラによってしゃべる内容変えているわ。
(32)2004/12/19 00:44:13
修道女 ステラ
あ。よく見たらはっきりとは理由かいてなかったわね。ほぼ書いているようなものだけど。>ローズ
ま、別の手段ででも伝えます。
(33)2004/12/19 00:53:14
修道女 ステラ
あと、レベッカへ。

ほとんどすべての人から吊りor占いに挙げられる候補って、狼じゃない可能性が高いのよ。狼ですら、候補に挙げざるを得ないような怪しい人物である場合を除いてね。
いちお、私を狼と思っていたようなので言っておくかしら。
(34)2004/12/19 00:57:42
酒場の看板娘 ローズマリー
いま5日め読み中。
シャーロットがかわいすぎる…

>ステラ
ま、いいのよ。
あたしほんと運が良かったのか悪かったのか(笑)
(35)2004/12/19 00:58:10
村長の娘 シャーロット
……5日目のログが、何故か途中までしか表示されない……。
なーんーでー。(涙
(36)2004/12/19 01:06:58
修道女 ステラ
?私読めるわよ。
(37)2004/12/19 01:08:13
村長の娘 シャーロット
キャッシュを削除してみたら読めた……。
(38)2004/12/19 01:17:05
村長の娘 シャーロット
そうして無事に読み終わりました。
改めて、皆さんお疲れ様でっす。
(39)2004/12/19 01:23:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、シャーロットに出した女帝の意味は
「女性的・母性的な魅力。美しさ。豪華さ。」
が基本の意味で転じて「女王様的」な女性なんだけど。(笑)

白ばっかりで、最後はカードのネタにすごく困った…(笑)
(40)2004/12/19 01:28:39
織子 レベッカ
読み終わりー。最後のマンジロー最高。
(41)2004/12/19 01:32:05
村長の娘 シャーロット
>>40
絶対、女王様ちっくだから出されたんだと思ってたわ。(笑)
実質一日目は村牛耳ってるようなものだったしね…。

黒だったら逆位置、とかじゃなかったの?
(42)2004/12/19 01:34:03
修道女 ステラ
そうだ!今ログ見てて気づいた。

ローズ、あなた私を妖魔と思ってたわね!!
しかも、下で喜んでいると!!なんてこと。>>6:120
(43)2004/12/19 01:34:10
村長の娘 シャーロット
そして牧師様は、物凄く昔ににんじん王国でご一緒させて頂いたことがあるような気がします。
いきなり吊ってごめんなさい。本当にごめんなさい……。(汗)
……覚えてなかったら、気にしないで…。
(44)2004/12/19 01:35:32
織子 レベッカ
ステラ、肝に銘じておくわ。あたしは立派な狼になるべく修行中なのよ。

ロッテにも愛されてたみたい。嬉しくて涙が出るけど、あたしは女相手に欲情しないのよ!ハーヴェイはどこにいったの!
(45)2004/12/19 01:35:50
酒場の看板娘 ローズマリー
はーべに出した恋人の意味は
「夢中になれること。心から楽しいと思うこと。魅了される、すること。」
転じて、ローズはあなたが好きです、という意味(笑)

ノーマンさんに出した正義の意味は
「法律。裁判。勝訴。法的に「正しい」こと。バランス。公平。」
保険屋さんだから…(笑)

ウェンディの太陽の意味は
「喜び。正明公大にすること。はっきりすること。断言。自信。」
発言の感じが断定的なのが多かったから…(笑)
(46)2004/12/19 01:38:55
織子 レベッカ
あたし的MVPは間違いなくハーヴェイよ。次いでマンジローよ。みきたん胃薬飲んで頑張ったのもほめてあげるわよ。

それでも!リック襲撃の理由が赤ログ読んでもわかんないわよ!
(47)2004/12/19 01:39:32
織子 レベッカ
ってかエピ女子ばっかりじゃない!
(48)2004/12/19 01:40:58
村長の娘 シャーロット
>>45
欲情して欲しいわけじゃないわよ。単なる憧れだから安心して。(笑)
でも、村で一番カッコ良かったのでロッテめろめろ。同性なのが凄く惜しいわ……。

ニーナ可愛かったし……男で入ればよかった。(今更)
(49)2004/12/19 01:41:51
流れ者 ギルバート
読み終わったー。

>レベッカ
実際は妖魔とは思って無いけどさ、それが精一杯の抵抗だったのですよ。
無駄でしたが。(泣)

>シャーロット
だって、小さいじゃん(笑)。それから、初日の村長誘導は当然だー。
いきなり仲間1人黒判定されてたまるかー。
シャーロットだけだったのでね、ギルを疑っているのは。

あー…やっぱ敗因は襲撃対象かなー。
(50)2004/12/19 01:41:54
織子 レベッカ
>ローズ
ノーマンはちんぴらなのに公正ですか。

最後まで白しか出さなかった占い師はある意味伝説だわ。
(51)2004/12/19 01:42:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
だって…昔あったよね、そんなこと…(笑)

>>42
単純に逆位置じゃつまらないから、
占い対象が決まるたびに結構黒も悩んでたの…
塔とか吊るされた男とか死神とか使いたかった…(泣)
(52)2004/12/19 01:43:35
修道女 ステラ
>>52
むー。むーー。
(53)2004/12/19 01:45:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
確かに、この辺でネタに困り始めてた…(笑)
(54)2004/12/19 01:45:20
村長の娘 シャーロット
>>50
あ、貴方がうちの村を馬鹿にしたから、私は有能な男捜しに走る羽目になったのよ!(責任転嫁)
占い誘導はね……本当に、上手く弄ばれてる感じひしひしだったのよ……。
でも、言い出したのは結社のミッキーだったから、翌日は目を瞑ったわ……。
(55)2004/12/19 01:45:31
織子 レベッカ
そしてそんな占い師の下で勝てた村人万歳だわ!

ギル、実際最終日かなり尊敬してたのよ。あなたはよい狼だったわ。怪しさ振りまいてたけど!
(56)2004/12/19 01:46:01
流れ者 ギルバート
正直MVPはハーヴェイですかね。
グレーの中に結社員が居るのは覚悟してましたが、能力者全吊りを回避された
のは痛恨の一撃だったし。

あー…開放された気分…zzz
(57)2004/12/19 01:46:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53 萌え!
(58)2004/12/19 01:46:10
村長の娘 シャーロット
って言うかギル。

墓場で散々なこと言ってごめんね……。
(59)2004/12/19 01:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
っていうか、占い対象を決めたのはミッキだもん…
あたしはいい子に占ってただけだもん…
生き残れたのは狼さんがあたしを真って思わなかったからなのが
気がかりなんだけど…(笑)
(60)2004/12/19 01:49:14
織子 レベッカ
無発言なし村初めてなレベッカはそれだけでも幸せ。
(61)2004/12/19 01:49:28
流れ者 ギルバート
>>56
怪しいのは百も承知さ。
人狼勝利にするためには強引にでもレベッカ吊りは重要だったんですよー。
(62)2004/12/19 01:50:08
織子 レベッカ
>>62
だよねー。あたしもそう思ったからぎる鳥吊りだったのよー。
ハーヴェイにほんと感謝だわ。あたしが真!ってあたしが言うと怪しいじゃない?

白っぽさについて勉強になったわ。次は絶対霊媒騙り狼になるわ!
(63)2004/12/19 01:52:30
流れ者 ギルバート
>>59
って言うか、言ってる内容が大正解ですから。気にして無いですよ。
…襲っておいて良かった。

リックではなくローズを。
ノーマンではなくハーヴェイを襲っていれば良かったな。(悔)
(64)2004/12/19 01:53:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルさん
あたしどのへんが狂人ぽかった?
ギルさんLOVE風なところ?(笑)
(65)2004/12/19 01:55:00
修道女 ステラ
>>58 
萌えるな!ったくもー。
(66)2004/12/19 01:55:12
流れ者 ギルバート
ちなみにケネス人間だと思ったのは本心。結社員かと思ってたし。
…あわよくば、自分の印象良くして仲間に引き込もうかと…

とりあえず、今日はおやすみなさ〜い。
(67)2004/12/19 01:56:01
織子 レベッカ
んー。あたしもお休みなさいー。

あたし的初勝利なの!もう嬉しくて涙が出るの!怪しさ満載狼さんありがとう!
(68)2004/12/19 01:57:53
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、ギル。
私は喰われたの結構不満よ。(笑)
……妖魔の恐怖に踊らされなかったのは、良かったかもしれないけど…。(苦笑)
(69)2004/12/19 01:58:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
ちゃんとリアクションしてくれるから好きよ!(笑)
正直にいうとみんなへのコメント一覧とかでも書いたけど
白っぽいなっと思ってたんだけど…(笑)
ステラ様みたいな考え方する妖魔が2人も3人もいるとは…って感じ(笑)
(70)2004/12/19 01:58:56
村長の娘 シャーロット
レベッカ初勝利、おめでとっ。おやすみ〜♪
(71)2004/12/19 01:59:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、おやすみ〜♪と伝えた。
2004/12/19 02:00:32
流れ者 ギルバート
>>65
いや、単純に勘です。
正直言うとどっちが狂人かは判断つかなかった。

>>6:115の時点では、狂人だったら良いなと思ってたのに。
だからこそ自分を占い候補に挙げて白判定して欲しかったなー、と。
黒判定来たら守護者CO予定。

全ては藻屑に消えました…はっはっは。(涙)
(72)2004/12/19 02:00:37
流れ者 ギルバートは、zzz…
2004/12/19 02:01:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカにも、おやすみ〜♪と言っている…
2004/12/19 02:01:51
異国人 マンジロー
読了でござる。
ミッキー殿には2日目3日目と負担をかけて申し訳なかったのでござる。

ここだけの話、3村同時進行になってしまい中の人が破綻して発言できなかったのでござる。
そもそもギター侍ネタを全然できなかったですから!切腹!
(73)2004/12/19 02:02:29
異国人 マンジローは、いきなりキャラ戻した。ムリしすぎ。
2004/12/19 02:03:03
修道女 ステラ
あ、そうそう。ローズへ。
>>73が私があまりしゃべれなかった回答よ。
卍と同理由ね。ここが一番おろそかだった。ゴメン。
(74)2004/12/19 02:06:37
異国人 マンジロー
実際、この村のMVPはハーヴェイさんで確定でしょう。
私ほとんど乗っかってただけ。

理詰めで追うタイプじゃなくて、現象分析して流れを読むタイプだからなぁ。
だから推理とか出すと穴あきまくり(苦笑
(75)2004/12/19 02:07:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73 >>74
そうか…忙しかったのね…(笑)
あたしも結構忙しかったけど…(笑)
(76)2004/12/19 02:10:24
異国人 マンジロー
てか、同時村でも結社員だったてのは新手のいじめですかと。
こっちは結社員希望だったから文句言えないけど、向こうは別職希望してたんだーっ(責任転嫁
(77)2004/12/19 02:12:23
村長の娘 シャーロット
MVP候補、確かにハーヴィなんだろうなぁ…。
個人的には、守護者の仕事をさっぱりしてなかったのだけ気掛かりなんだけど。(笑)
(78)2004/12/19 02:12:24
異国人 マンジロー
>>78
いや、守護者はGJする必要基本的にないですから。
「いるだろうから最も食いにいきたい人間食いに行けないな…」と人狼に思わせれば任務完了。

その上ああまで推論展開できるというのは素直に尊敬。
(79)2004/12/19 02:14:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
同意。守護者の仕事はしてない…(笑)
ステラ様が守護者かと思ってたぐらいだし…

あたしはレベッカさんがMVPでもいい気がする。
むちゃくちゃ信じられる霊媒師だった!
(80)2004/12/19 02:15:15
うすのろ ミッキー
やっと、読み終わった。
>>73>>74 二人とも3村掛け持ちですか。
すごすぎです。

MVPはハーヴェイさんです。
終盤はとても助けていただいて感謝してます。

そもそも、ランダムにしたら結社になってしまったのが運の尽きなのですよ。前々回、初日確定白でまとめ役やってもうやらないと思ってたのに・・・。
(81)2004/12/19 02:15:52
書生 ハーヴェイ
ログ読了♪
レベッカぁぁぁぁ!(抱き合おうとしてるのに、君はもういない・・・)

ステラは妖魔なら変なCOせず吊られるだろう。
ルーサーが霊媒師CO促されて拒否しているので、下手にCOすると完全に疑われて、妖魔の楽しみ半減。
妖魔が偽COせず吊られる、というケースはよく見るから、ま、普通っちゃあ普通だね(笑)
(82)2004/12/19 02:17:28
異国人 マンジロー
相方申し訳ない。
3つ目はぶっちゃけα2.5なんですが、集まり具合からして始まるとは思ってなかったんですよ…

あるいはα3のもう一つが結社員じゃなければ何とかなったと思うんですが。
まともに動けず無用な負担を増やしてしまいました。
(83)2004/12/19 02:18:39
村長の娘 シャーロット
結社がMVP指定したから、MVPはハーヴィで決定ね。(笑)

お疲れ様、ミッキー。占い師三人って、凄く大変よね……占い先指定するのが……。
私も以前結社のとき、占い師三人だったから、その辛さは多分分かるわ……。
(84)2004/12/19 02:19:23
異国人 マンジロー
この国の人たち、ただの灰色でも平気でまとめ役にしますから(笑

以前それやらされてえらく胃が痛くなった(大袈裟
(85)2004/12/19 02:19:55
書生 ハーヴェイ
ギルが1日目の赤ログ挨拶する前に、フレディが占い候補あげてるとは思わなかったよ。
そういうことがあるんだね・・・。ひとつ勉強したよ(笑)
(86)2004/12/19 02:20:11
書生 ハーヴェイは、MVPと言われて照れている。
2004/12/19 02:20:52
異国人 マンジロー
「俺灰色なんだからまとめ役やらすなー!」ってキレたら、
「使えるものは灰色でも使う。使えないと思ったら吊る」
って反応返されてあんぐりですよ。
(87)2004/12/19 02:21:07
うすのろ ミッキー
プレイ4回中2回まとめ役。
そして、2回とも胃痛に悩まされつつ、
さらにミスリード要員として生かされてるのに、
なぜか勝ってるから不思議なのです。
(88)2004/12/19 02:22:29
書生 ハーヴェイ
守護者としては、アーノルドガードが大失敗でしたね・・・。
ノーマンにしたのがだめだめチョイスでした。
シャーロットは追えない(汗)
リックはほぼ人外だと思ってるから、ガード候補にすらなってない。
ノーマンは、ごめんなさいだけど、あそこでレベッカ食われると、まずいのでガードした。
GJの可能性があったのはアーノルドだけですね(汗)
村長、すいません(汗)
(89)2004/12/19 02:25:18
異国人 マンジロー
基本的にミスリードというのは存在しないんですよ。
灰色はほっといてもどんどん狭くなるんだから、いかに情報を取捨選択できるか。

その胸突き八丁で選択間違えると、何故か村総出で結社員を叩くわけですが。
お前らが俺に決定権丸投げしたんじゃないかー!って反論したくなりますよね。
(90)2004/12/19 02:25:41
修道女 ステラ
>ミッキー
結社が残るとそれだけで有利になるわ。
いいんじゃないかしら?
(91)2004/12/19 02:26:07
村長の娘 シャーロット
私は心底結社肌だわ……仕切りたい仕切りたい纏めたい…。(笑)
(92)2004/12/19 02:26:34
異国人 マンジロー
ちなみに、相方を失った結社員は非常に辛いです。
なんせ村の中で一番情報持ってない立場に転落ですから。
(93)2004/12/19 02:27:32
修道女 ステラ
私、ここで結社やったときも、大変だから意見のまとめだけは人にやらせてたわ。
まとめやらせた相手、人狼だったけど。笑。

ただまとめさせてただけだから、問題なし。結社は役割分担で負担減らさないとね。
(94)2004/12/19 02:28:29
村長の娘 シャーロット
>>89
初日はミッキー守ってた、っていうなら納得行くんだけどね……ノーマンだったって言うのが駄目ーっ。(笑)
(95)2004/12/19 02:28:37
異国人 マンジロー
肌って言うか、自分もまとめ役属性がある模様…
普通に喋ってるはずなのに気がついたらまとめ役やらされてることが結構あった。

今は意識して抑えてますが。
(96)2004/12/19 02:29:16
うすのろ ミッキー
ステラさん、吊りにしたのは御指摘のとおり
相方さんを吊り対象にしたからでした。

そして、人狼は年内は休養だな。
胃に負担かけすぎ。
年末はパフェでも食べにいってくるよ。

それにしてもハーヴェイさんはすごいと思う。
守護だから他の能力者に比べて情報少ないのに的確に推理してる。
勉強させていただきました。

さて、今日は寝ます。
みなさん、お疲れ様でした。
(97)2004/12/19 02:29:33
書生 ハーヴェイ
結社員が(自分的に)ありえない判定をしたら、結社員の説得に入るしかないよね。僕はほとんどみんなの発言にレスしてない。RPは除くけど。
僕はケネスが狼だと思っていたから、ケネスが人柱になった時、ビックリしたね(笑)
マンジロー結社員となれば、狼はギルしかいない。
しかし、妖魔は?みたいな(笑)
死んでるのか!とすぐ気付いたけど、本命ステラで対抗ルーサーだったなー(笑)
(98)2004/12/19 02:31:50
異国人 マンジロー
>>94
使えるものは人狼でも使え、ですよ。

ちなみに、今自分がまとめ役やるとしたら、村に対する責任とか一切考えませんね。
「俺がこう思ったから、客観証拠がない限りこうなんだ」でごりごり進める予感。

村にとっちゃ迷惑かもだけど、少なくとも「結社が居ないとまとまらない〜」ってしか言わない村人にこれを責める資格はないと思いますし。
(99)2004/12/19 02:32:10
うすのろ ミッキー
おっと寝る前に、アンケートの集計に協力してくれた方々、特にシャーロットさん、ローズさん、ケネスさんに感謝です。
(抜けている人がいたら、ごめんなさい。でも感謝はしてます。)
(100)2004/12/19 02:32:33
村長の娘 シャーロット
仕切るの大好き。(笑)
だから霊媒師なのに初日に仕切り役として占われたりね…。(駄目…ではなかったりする)

ミッキー、おつかれさま。おやすみー♪
(101)2004/12/19 02:33:59
異国人 マンジロー
確定白の霊媒は強いですからね。
逆に言えば、確定白の狂人は非常に怖い。
(102)2004/12/19 02:35:34
村長の娘 シャーロット
>>102
前世、確定白の霊媒にやられたでしょう?(笑)
(103)2004/12/19 02:36:38
書生 ハーヴェイ
>>97
あ、いやいや(汗)
異端児結社員、と僕が書いたのは、態度は議論リードして、自分の考えの比重を重く見ていると思ったからなんだよね。
最初、レベッカ結社員と思ったのは、最初の決定がレベッカの意見を随分入れてたから。
レベッカ霊媒師になってからは、考え方がそうではなくて、ベストチョイスを模索していると気付いたんだ。
僕はこれを世論者結社員と言ってるんだけど(笑)
だから、異端児風味だったけど、世論者だったんだね。
世論者は、「いいとこ取り」でミスリードする危険性があるから、いいとこ取りじゃなくて、どこかで決め打ちしないとだめなんだけど、決定的な結果が出ない限りなかなか決断できないんだよね。
だから毎日のように長文を(笑)
(104)2004/12/19 02:37:34
修道女 ステラ
>>99
考え方は似てるかも。ただし、もちょっと皆が納得できるような理由は書くけどね。
「〜〜だから、こう決定する」「理由は〜〜だ」みたいな。

ワンマンにはならないけど、疑問のある人には責任持って理由を回答したりして、村人に対してちゃんと面倒みてしまう。だからこそ、自分で負担増やしちゃって大変だからあまりやりたがらないの。
(105)2004/12/19 02:38:27
書生 ハーヴェイ
>>99
僕から言うと、それが真性異端児結社員だね(笑)
僕は結社員というイメージがある筈の、ローズとかステラは、いろいろわかると思うんだけど(笑)
(106)2004/12/19 02:39:29
修道女 ステラ
>>104
>自分の意見の比重〜〜
わかるわね。ここでもちょっと感じた。

私は>>105の通り逆かな。少なくともワンマン風を表には出さないわ。
(107)2004/12/19 02:42:14
村長の娘 シャーロット
結社員は……決定を早めに下して、村人が異論を出してきたら、それに対して説得する、かな。
ぶっちゃけ、一回しかしてないし三日目に襲われたから、経験日数少ないんだけど。
(108)2004/12/19 02:44:08
書生 ハーヴェイ
異端児結社員だと、負ける、とは思ってないんだよ。
ただ村人としての対応や、狼側の対応に影響が出るから、異端児結社員がどういう結論を出すか予測するのに時間がかかる。
世論者結社員なら、他の人の発言を読めば大体見えてくるけどね。
異端児結社員の場合は、1回わかれば大概パターンは同じだから、ほぼ完全に読めると思う。
狼なら、そのように発言すればいいし、不利な決断しそうだと思えば、奇策を考えたりね。
だから結社員がどういうタイプか見るのが重要だと思ってるんだ。
(109)2004/12/19 02:44:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう…(お風呂あがり…)

あ、ハーヴェイ!連日長文お疲れ様〜!
(110)2004/12/19 02:45:09
修道女 ステラ
>>109
なるほど。
私は異端の方が苦手かな。納得できるかどうかだから。。
理由を説明できない決定が好きじゃない。少なくとも自分じゃやらないし、人にやられてもちょっと嫌かも。
(111)2004/12/19 02:46:35
書生 ハーヴェイ
単純に言うと、
異端児結社員なのに、すぐに迎合する奴は狼だ、とか、
世論者結社員だと、狼が白く見える。とかね。
狼にも異端児世論者いるからね(笑)
フレディは異端児だったから、ずっと異端児なら逆にそれが本物に見えたのに、途中で「信じられるようにがんばる!」とか言い出したから、絶対黒だと(笑)
信じられてないから、イライラして、がんばって脳内を披露すれば、白っぽくなったのだか(笑)
リックは初め異端児結社員だと思ったみきちゃんにすぐ迎合したから、こいつは偽者だ、と(笑)
(112)2004/12/19 02:50:27
書生 ハーヴェイ
>>111
そうだね・・・。
僕も理由もなく決める結社員はいやだねぇ。
「独断と偏見で決める!」とか言い出す結社員がたまにいるけど、
早く食われてくれー、とか思うな(笑)
後は、この村みたいにがんばらなかったり(笑)
横暴結社員風味の人に当たったら、運任せでやっちゃう(笑)
(113)2004/12/19 02:53:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ様は冷静なタイプだもんね〜
確かに理由がないと納得はできないよね…

ハーヴェイは、なんとなく人を手玉に取ってる感があるよね〜(笑)
あたしは基本的に中庸な意見担当だから(笑)
それにしても、占い師って普通に意見言ってて良いのかっとかちょっと思ってた…
(114)2004/12/19 02:56:34
書生 ハーヴェイ
最強の結社員は、日ごとに性格を変えることだね。
決定の理由を言う意味は、実はそこが大事。だから理由を隠蔽しても、あんまり意味無い。
異端児ほど理由を述べないけど、2回もしくは3回の決断ではっきりしちゃうから、
意味無い。むしろ理由をブラフに使って、異端児→世論者→異端児→世論者、と性格変えて決定すると、狼はすぐ浮き出ると思うよ。
これまで世論者結社員になついてた狼が、異端児になった途端、あがきだすとか反論してくるとか、突っ込みが多くなるとか。
(115)2004/12/19 03:00:19
書生 ハーヴェイ
手玉って・・・そこは触れない約束でしょ!(笑)
(116)2004/12/19 03:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
約束なんてしてないもん♪
でも、ハーヴェイのことは好きだよ(笑)

そんなわけで、今日はお休みなさい!
(117)2004/12/19 03:06:53
のんだくれ ケネス
取りあえずお疲れ様でした。
それと、後半は何もできずですみませんでした。狼にいいように踊らされていたようで・・・
(118)2004/12/19 04:03:05
うすのろ ミッキー
おはようございます。
>>118
やはり、今回一番踊らされていたのは、妖魔の亡霊でしょう。
その意味では、黙って吊られていったルーサーさんに完全にやられていました。

>>115 異端児→世論者を繰り返すのが良いのか。
本当は理由はきっちり書きたかったけど、前半は相方さんを吊らないために他の人にしなくちゃならなかったから、理由がつらいの何の。
潜伏相方さんを吊り候補に上げているからともいえないじゃないですか(笑)。

後半は、完全に自信なくなって、うすのろRPにまっしぐらな世論結社員化でした。
まだまだ、修行が足りない。。。
(119)2004/12/19 09:48:02
異国人 マンジロー
>>113
…(汗)

61村で何やったかなんて言えやしない(いっとるがな!)
(120)2004/12/19 13:22:43
異国人 マンジロー
自白しちゃいましたから!
切腹!
(121)2004/12/19 13:23:01
流れ者 ギルバート
おっハロ〜♪

…段々と結社員やりたくなってきた。
結社員と妖魔と狂人は未だにやった事無いんですよね。

妖魔は絶対無理。選ぶ人はそれだけで尊敬に値します。
(122)2004/12/19 14:22:34
流れ者 ギルバートは、最近パフェ食べてない…
2004/12/19 14:23:08
流れ者 ギルバート
…にしても、ノーマンさん普通の村人でしたか。
ハーヴェイさんが守護者ですし…

意外といえば意外。ま、いいか。
(123)2004/12/19 14:24:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あ!ギルさん、おつかれ〜♪
村人だと信じてたのに…

そうそう、ニーナ!
かわいかった〜絡みたかった…
43村でご一緒してましたね!RPの幅が広くて尊敬です。
(124)2004/12/19 14:38:40
医師の養女 ニーナ
最後まで出遅れました…みなさんお疲れ様でした。
平行しているわけでもなく、死んだログに興味がないわけでもなく、単に時間の都合が悪すぎました…。(呻き以降やっとここに着たら我らがボスの最期のシーンでした。)

今回は妖魔を希望して人狼でした。ログになったときに面白いように出来ればなと思っていましたが、初日以降は表での発言すらままならない事に…

ちなみにロールは作ったわけではなく知人の真似でした。
(125)2004/12/19 14:45:31
修道女 ステラ
>>120
ざっとだけ見たけど、すごい展開。
ここの卍結社と向こうの卍結社かぶっているわね。

(126)2004/12/19 14:54:04
修道女 ステラ
↑潜伏で序盤疑われるという感じの所ね。
(127)2004/12/19 14:59:55
流れ者 ギルバート
今、気づいたけどフレディさんとは(34)開拓者の村でも人狼同士でしたね。
あまりID気にしてなかったけど、分かると少し嬉しい気分♪

…負けてますけどね。

61村読んでこよー。
(128)2004/12/19 15:05:00
異国人 マンジロー
>>126
向こうは積極的に疑われにいってくれた(?)んで楽ができたんですが。
こっちみたいに寡黙吊りに挙げられるようじゃどうもこうも…

ミッキーさん済みませんorz
(129)2004/12/19 15:10:51
異国人 マンジロー
しかし赤ログでの潜伏結社員予想が謎だ。
単に影が薄かっただけ?OTZ
(130)2004/12/19 15:12:44
異国人 マンジロー
機会があれば、地雷炸裂後に平気な顔して相方を吊る結社員やってみたいなぁ。
ワンマンと言われそうだけど。
(131)2004/12/19 15:14:43
ちんぴら ノーマン
↑それオレもやってみたい。
ほんで、占い師と霊媒師両方偽物確定とか。

だけど、COした結社員が喰われると終わる。
(132)2004/12/19 15:28:08
ちんぴら ノーマン
今回は妖魔希望したんだけどなー
(133)2004/12/19 15:29:17
修道女 ステラ
>>130
墓場でもしばらく気づかなかったわ、卍結社。吊り直後は黒だなーって思ってたもの。
シャルに言われてなるほどって思った。卍疑ったから吊られたんだな、と。

>>133
こん、て言わなきゃ。
(134)2004/12/19 15:33:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
ステラ様…
あなたのあだ名(?)を知ってるあたしには>>133へのコメントは爆笑ものです(笑)
(135)2004/12/19 15:36:52
修道女 ステラ
>>135
むー。
(136)2004/12/19 15:54:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
かわいいなぁ…萌え殺す気?(笑)
(137)2004/12/19 15:58:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ、やっとちゃんと読み終わった〜!

ギルさんはローズを狂人と思い、
ローズはギルさんを人間と思っていたのね…
男性キャラにあからさまに言い寄られるの初めてだから
うれしくて、人間だと思いたかったの…あたし(笑)
(138)2004/12/19 16:52:06
村長の娘 シャーロット
>>138
思いっきり騙されてるわね……。(笑)
駄目よっ。女は騙されるんじゃなくて、騙す側じゃなきゃ!
(139)2004/12/19 17:41:54
酒場の主人 フレディ
ギル様・・・・

まさか同じ村を経験していたなんてフレディ感激!!

今回、狼の敗因は私にあるわ。
ゴメンナサイ。
(140)2004/12/19 17:54:33
異国人 マンジロー
>>139
なんか、α3で女性キャラやるのが怖くなったですが。

確か、ローズマリー以外使ったこと無いなぁ。
(141)2004/12/19 17:56:41
酒場の主人 フレディ
前の村でも一緒に負けてしまってますね。>ギル様
同じように苦しかったです。



・・・・・レベッカでしたけどね。


(142)2004/12/19 17:58:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>139
いいの、結果オーライだから(笑)
あ、一応ちゃんと考えてるよ?
ギルさんは発言に揺れが大きくて、
一生懸命考えてる村人っぽかったんだって。
(143)2004/12/19 18:01:31
村長の娘 シャーロット
ニーナ(人狼)で、ギル(守護者)に二回ほど守ってもらったことも有ったわね♪
能力者COもしてない、ただのグレーなのに。(笑)
騙しすぎ。
(144)2004/12/19 18:01:53
村長の娘 シャーロット
村人だと思いたかったのに、如何しても村人に見えなかったな……。(笑)<ギル
(145)2004/12/19 18:03:37
異国人 マンジロー
正直、まともに動いたのが後半だけってこともあって誰がどうってことは考えてなかったな(死

能力者の真贋の場合分けばっかり考えてた。
確かにこっちの方が潜伏より楽だわ。
(146)2004/12/19 18:13:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは、ローズはここがはじめてだけど、
女性キャラしかやったことないなぁ…
でも、言い寄られたのは初めてだ!おかげで楽しかったよぉ!
ここのはーべさん(そのときもはーべさんだったな…)と
ステラで純愛路線やったことあるけど…(笑)
(147)2004/12/19 18:14:16
異国人 マンジロー
ハーヴェイは男性陣に受けが悪い説。
ギルバートは女性陣に受けが悪い説。

なんだかなー(何
(148)2004/12/19 18:17:09
村長の娘 シャーロット
前世はハーヴェイで、ローズと婚約したなー。(笑)

>>148
そうなの?
私、普通にギルも好きよ。
(149)2004/12/19 18:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
おかしいな…あたしギルさん好きなんだけど…(笑)
ハーヴェイのが好きだけどね!
ギル、ハーヴェイ、マンジローで色男御三家って感じだよね〜!
(150)2004/12/19 18:22:47
ちんぴら ノーマン
オレは?
(151)2004/12/19 18:23:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし、ノーマンさん、ケネスさんには騙されることが多いの…
だからどうしても警戒しちゃうの…
(152)2004/12/19 18:26:34
村長の娘 シャーロット
保険屋ノーマンの丁寧口調はちょっとカッコ良かった。(笑)
(153)2004/12/19 18:28:34
異国人 マンジロー
しかし保険金が払われた形跡はない(笑
(154)2004/12/19 18:29:05
ちんぴら ノーマン
>>153
やった。嬉しいぜー

>>154
オレはいんちきだからな。へっへっへ。
(155)2004/12/19 18:30:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あ!ノーマンさん、あの通貨単位なに?
あわせてみたんだけど気になってたの!
(156)2004/12/19 18:31:53
異国人 マンジロー
そういや5人残ったんですなぁ。
激しい消耗戦の末に2人しか残らない村も多いというのに。

妖魔村での生存人数記録になれるんじゃあるまいか。
(157)2004/12/19 18:32:44
異国人 マンジロー
>>156
ぐぐれば一発ですよ>ペリカ
(158)2004/12/19 18:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
ほぉ…(←ぐぐった)
こんなネタだったんだ…
(159)2004/12/19 18:36:18
ちんぴら ノーマン
オレはペリカの出展を知らなかった(笑
(160)2004/12/19 18:38:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
あたしとここのニーナたんがいた43村は結構残ってるよ…7人かな?
(161)2004/12/19 18:39:34
異国人 マンジロー
妖魔村で7人残し?
そりゃすごい。何があったんだ。
(162)2004/12/19 18:49:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
2回目の占いで妖魔(ここのはーべ)を呪殺で、
真霊媒師は確定白になってて初回の食いで食べられ…(あたし)
対抗の霊媒師COを吊って、あとは結社員(ここのニーナ)
の読みがよくて、とっとと詰み、かな…
(163)2004/12/19 18:54:52
異国人 マンジロー
2回目で妖魔呪殺、は61で自分もやったのになぁ。
あっちでは2人しか残んなかったってのは、一体何が違うのか(苦笑
(164)2004/12/19 18:58:32
村長 アーノルド
はて、ここは?
いつの間に生き返ったのじゃ?

と、それはトモカク皆様、お疲れ様でした。
忘年会シーズンは辛いにょー。

また、ボケが居たら今度は吊ってあげてください。
それではあでぃおす。

>保険金
誰が受取人なのじゃ?
(165)2004/12/19 19:02:34
異国人 マンジロー
>>165
インチキ保険なので支払われません。
というか、外交員の人が地下金庫で変死体になって発見されています(笑
(166)2004/12/19 19:03:53
村長 アーノルド
残念!
てか今回の卍ローからこの台詞が余り聞けなかったのが残念!
同時結社村斬り
じゃあね。
(167)2004/12/19 19:06:19
ちんぴら ノーマン
みんな
おつかれさん

また時々覗くかもー
(168)2004/12/19 19:11:25
織子 レベッカ
あーう。ひと村終わると気持ちが抜けるわあ。

いままたログをまったり読んでるけど、最初のみきたん決定が自分の意見に近いなんて気づいてもなかった。。。

やっぱみきたんもあたしのことが好きだったのね。
(169)2004/12/19 22:06:46
織子 レベッカ
それにしても、牧師守護者だったかもと思ったあたしは軟弱者ですかそうですか。
(170)2004/12/19 22:08:30
村長の娘 シャーロット
レベッカ愛されてるわね……お姉様と呼ばせて。
(171)2004/12/19 22:23:02
村長の娘 シャーロット
って、レベッカに言い逃げ。
明日テストだから勉強しなきゃね……うふふ。
エピローグは明日までなので、お別れの挨拶はまた明日でっ。
(172)2004/12/19 22:25:10
うすのろ ミッキー
>>150 僕は?

全然関係ないけど、人気あるキャラと人気ないキャラの差が大きい気がする。
この村にはいなかったけど、顔が怪しすぎなベンジャミンって良く見かけるけど、多少怪しい顔のミッキ−はあんまり見ない。

もっと見ないのはオードリー。
他の女性キャラに比べて、花がないのかなぁ。

最初の決定、特にレベッカさんよりで決定したつもりなかったんだけどなぁ。
初日は、シャーロットの花婿候補になるRPしたんだけど。うーん、どこかで強気なお姉さまに惹かれていたのかな。

シャーロットさん、テストがんばってね〜。

明日は来れるか分からないので、とりあえず挨拶。

みなさん、ありがとうでした。
楽しかったです。転生したらまたもんでやってください。
(173)2004/12/19 23:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
ミッキはキャラとして好きよ!
ベンちゃんも嫌いじゃない。
あたしが苦手なのはお医者様かな…(笑)
どうしても疑ってしまうの…

ミッキーおつかれさま!
きっとまたどこかであえると思うわ!
(174)2004/12/19 23:10:21
村長の娘 シャーロット
寝る前に顔見せ。

ミッキー、お疲れ様。
ミッキーもレベッカ姉様の魅力に堕ちて行っていたのね……お姉様の魅力を考えれば当然のことだけど。
応援ありがと。テスト頑張るわ。
じゃ、また何処かでね。
(175)2004/12/20 00:00:48
書生 ハーヴェイ
みなさん、お疲れ様でした。
僕の知らないところで、僕と一緒にやった人もいるかもしれません。
結構偏ったキャラとか、寡黙なキャラとかもやってるので、
人格が相当違うように見えるかも(笑)

近々、ここのように盛り上がった村の仲間が「まとめサイト」的なものを
公開する予定です。
「人狼ファンBBS」
http://jbbs.livedoor.jp/game/18283/
で、情報待ちしてみて下さい。
みなさんの参加をお待ちしております。
(176)2004/12/20 17:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ハーヴェイが宣伝してる…
っと、あたしもちょこっと協力してます。
まとめサイトオープンの折にはぜひ足をお運びくださいね!
(177)2004/12/20 21:40:37
織子 レベッカ
さて、そろそろこの村も終わりかしら?

シャーロットは生きてる間ほとんど絡みがなかったのに、墓ログと一緒に読むとなんだかやたらと仲良しさんになった気がするわ。
またどこかで会えるといいわね!

初勝利だったせいか感慨深いわ。
自分の初めて妖魔村(ここが2回目)でも牧師が妖魔だったの。これはもう牧師を見たら妖魔と思えってことなのね?
トラウマって怖いわ。

最後ハーヴェイと入れ違いになっちゃったのは残念だけど。。。あと30分ぐらいあれば会えるかしらね?
(178)2004/12/20 22:28:34
村長の娘 シャーロット
っとと!
うっかり忘れるとこだったっ。(汗)

皆おつかれさま!
レベッカ、お墓からラブコール送ってごめんね!(笑)本当にカッコ良かった♪
またお会いしましょうね♪
(179)2004/12/20 22:42:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、レベッカさんだ!
あたしはレベッカさんみたいな霊媒師を目指して失敗したことがあるので
むちゃくちゃ尊敬です。お疲れ様でした!
実は、もうすぐシャーロットが来そうな予感がしてるんだけど…
今回は来ないかな…(笑)
(180)2004/12/20 22:42:55
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ!ちょっと遅かった…(笑)
(181)2004/12/20 22:43:27
村長の娘 シャーロット
何でローズにタイミングを読まれてるのっ?!(笑)
(182)2004/12/20 22:44:11
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットは…勘がいい人でしょ?
ID見て。いつぞやはお世話になりました(笑)
(183)2004/12/20 22:46:32
織子 レベッカ
あ、また女の子ばっかし。
まあいいわ。今回楽しかったもの。

ローズマリー妖魔を最後まで考えてたくせに、しかもリックの方が真かしらとか考えてたくせに、最後は食い物に釣られるレベッカでもいいのかしら?
ごめんねローズマリー。あなたの独り言楽しかった!

とにかく、お疲れさまでしたー。

。。。あと15分よ?
(184)2004/12/20 22:46:53
村長の娘 シャーロット
>ローズ
ああ、一度ご一緒したわよね。
勘が良い人って……。(笑)
(185)2004/12/20 22:49:41
織子 レベッカ
みきたん的趣味の人が多いことを期待して、強気なお姉さま路線で頑張ることをちょっとだけ念頭に置いたレベッカでした。
(186)2004/12/20 22:50:45
うすのろ ミッキー
戻ってこれた。

遅くなったがレベッカさん初勝利おめでと。
そして、かっこよかったよーー。
そんな、レベッカさんにもうメロメロさ。

みんな、ありがとーー。

(187)2004/12/20 22:51:42
織子 レベッカ
で、シャーロットのテスト具合も気にしてみたりするのでした。
(188)2004/12/20 22:52:05
修道女 ステラ
ああ、今帰ったけど、もう時間が。。。
(189)2004/12/20 22:52:57
織子 レベッカ
さらに、更新前の時間って長く感じてみたりもするのでした。
(190)2004/12/20 22:53:00
村長の娘 シャーロット
ミッキーこんばんは♪ 結社員、本当にお疲れ様でした。

>レベッカ
テストは今日だけよー。(笑)無事終わったわ♪
気にしてくれてありがと♪
(191)2004/12/20 22:53:22
織子 レベッカ
わ、ステラだ。
ステラの冷たいキャラは万国共通なの?

。。。いつかそれもやってみたいレベッカです。
(192)2004/12/20 22:54:21
修道女 ステラ
>シャル
reuさんがよろしくって言ってたわ。また会うことがあったら挨拶しておいてね。
ここに来たがっていたわ。
(193)2004/12/20 22:54:53
村長の娘 シャーロット
うふ、それじゃあ、みんなみんな、おつかれさま!
ありがとうっ♪

また何処かでね〜♪
(194)2004/12/20 22:55:13
村長の娘 シャーロット
>ステラ
あ、は〜い、了解♪
ありがと〜。私も別の国の方、書き込みに行くね♪
(195)2004/12/20 22:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは、初占い師でかなりドキドキでした…
なのに、RPで遊んでいられたのは、この村の雰囲気のおかげです。
ずーっと白しか出せないのに最終日まで生き残れたのは奇跡に近い気がします…
信じてくれたみなさま、ありがとうございました。
(196)2004/12/20 22:56:00
織子 レベッカ
。。。数日前の大酔っ払い更新+コミット進行を思い出し笑いしてみたりするレベッカでもあります。
(197)2004/12/20 22:56:37
修道女 ステラ
レベッカ、41村を見ることを勧めるわ。

似たキャラよ。シャルにいきなりばれたくらいにね。
(198)2004/12/20 22:57:20
織子 レベッカ
まとめサイトができたら、「占い結果は真しかない」というタイトルになりそうな気がしているレベッカです。
(199)2004/12/20 22:57:23
修道女 ステラ
レベッカ、酔っ払いすぎよ。だめ。
(200)2004/12/20 22:58:00
織子 レベッカ
。。。んー、結構だめです。今もかなりな酔っ払い振りです。ひゅーほほほほ。
(201)2004/12/20 22:58:45
修道女 ステラ
さてと、そろそろ終わりね。
皆さんおつかれさまでした。楽しかったわ。
(202)2004/12/20 22:58:48
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカを抱きしめた。
2004/12/20 22:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>192
ここのステラ様は上品だからね(笑)
あたしのステラはハーヴェイと純愛にはしってるよ!
…ここのα3の3村。
非おすすめログだけど、よかったらみてみて。
(203)2004/12/20 23:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary