人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(48)ありふれた村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
医師の養女 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、のんだくれ ケネスに投票した
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(霊媒師) 生存
  (sunako: 人間:2/4、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (mamama: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(妖魔) 死亡
  (ika: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

隠居 モーガン(村人) 死亡
  (POKOPEN: 人間:3/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

織子 レベッカ(村人) 死亡
  (nagi: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(結社員) 生存
  (kivrin: 人間:4/5、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率80% (前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(村人) 死亡
  (tatara: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(狂人) 生存
  (mile: 人間:0/1、人狼:1/2、妖魔:0/1 )  勝率25% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(守護者) 死亡
  (110: 人間:4/5、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率66% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(占い師) 死亡
  (Sapphire: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(村人) 生存
  (akira: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

交易商 ベンジャミン(人狼) 死亡
  (JEG: 人間:2/3、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (stalin: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(人狼) 死亡
  (dw1900: 人間:2/4、人狼:2/4、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(人狼) 死亡
  (chabieru: 人間:0/0、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(結社員) 死亡
  (tails: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
医師の養女 ニーナは、集会所の床にへたりこんだ。
2004/12/13 12:33:06
のんだくれ ケネス
あともうすこしだったのに〜(>< (本音
ローズちゃんあんなこといわなけりゃ〜(><
(0)2004/12/13 12:33:11
のんだくれ ケネス
ニーナちゃんおめでとー^^おつかれさまー^^ごめんねー♪
(1)2004/12/13 12:33:33
流れ者 ギルバート
勝ったな。ニーナよ、信じてくれてありがとう。
(2)2004/12/13 12:36:05
医師の養女 ニーナ
なんと皮肉なことでしょう。
ウェンディちゃんと並んで真だと思ってたマリマリさんが狂人……。

最後の決め手は、ロッテさん・マリマリさんの発言と、あとギルバートさんの(吊り変更後の)後押し発言がないことだったのに。
(3)2004/12/13 12:38:21
流れ者 ギルバート
シャーロット真かよ。
最後まで怪しい行動してたから狂人かと思ってたぜ。

ここだけは、推理間違いだな。
(4)2004/12/13 12:38:42
医師の養女 ニーナ
なにはともあれ、みなさんお疲れさまでした!
まげろーさん、序盤でけちょんけちょんに言ってごめんなさいね。
(5)2004/12/13 12:40:00
のんだくれ ケネス
まりまりちゃーん。まりまりちゃーん。最後におおかみのてきになっちゃったー(うぇーん
(6)2004/12/13 12:40:25
医師の養女 ニーナは、墓赤ログを見てきます。
2004/12/13 12:40:45
流れ者 ギルバート
マンジローに関しては、俺が一番攻めてたな。
結局ギドラってどうなんだろうな。

二つ隣の村では、この村を見て3匹ギドラが出る可能性について議論してたな。もしあったらあほっぽい村だが。
(7)2004/12/13 12:42:34
医師の養女 ニーナ
ケネスさんもおつかれさまでした、今回はほんとうに迷わされたわ。
ギルバートさんの白さが引っくり返るくらい…。
(8)2004/12/13 12:43:04
流れ者 ギルバート
俺も読んでくるよ。とりあえずお疲れ。
(9)2004/12/13 12:43:27
流れ者 ギルバート
ちなみに、ここの鯖での初プレイCOしておくぜ。
ほんとに他鯖からの流れ者(笑
(10)2004/12/13 12:45:14
書生 ハーヴェイ
ははははは!吊縄をなっておいた…存分に吊ってくれ!
(11)2004/12/13 12:53:21
書生 ハーヴェイは、床に縄をばら撒いた。
2004/12/13 12:53:43
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの首に縄を巻きつけた。
2004/12/13 12:54:49
流れ者 ギルバートは、縄でケネスとハーヴェイを結びつけた。
2004/12/13 13:07:04
村長の娘 シャーロット
悲しい勝利…。
お疲れさま。
(12)2004/12/13 13:18:30
のんだくれ ケネスは、にげまわっている〜。
2004/12/13 13:19:27
村長の娘 シャーロット
やっぱり私は、微調整してくれる仲間がいないと
だめなのね。さっぱり信用されていない(爆)
だからこそ、勝てたのだけど…。

(13)2004/12/13 13:20:59
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを網で捕まえようとしている。
2004/12/13 13:22:24
のんだくれ ケネスは、お空へとびたった〜(ぱたぱたぱた〜
2004/12/13 13:23:24
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、わたし怪しくないよー(自称)
やっぱり天然狂人とかリアル狂人なのかな…。

ケネスさん、おやすみなさいは他意はないよ。
冷たかったかな?

少しずつ信用を削っていく、間接攻撃の怖さが
身をもって体験できました。ありがとうございます。

対策と信用の削り方が頭では分かったので、
有効に活用してみますね。
(14)2004/12/13 13:38:07
村長の娘 シャーロットは、戯曲の「青い鳥」の残酷なラストを思いだした。
2004/12/13 13:43:28
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに吊るされた…ハーヴェイはRPミスをしていたようだ…
2004/12/13 13:59:27
書生 ハーヴェイ
RPでは変態さんだったけれど…中の人はぱんぴーですよ!
(15)2004/12/13 14:00:30
書生 ハーヴェイ
狼さんごめんなさい…そして村人さんおめでとうー。
独り言見た限りでは意外と怪しまれてなかったのかな…
(16)2004/12/13 14:01:40
織子 レベッカ
人狼としてはそれほど怪しくなかった。>>16

ただ、人として猛烈に怪しかった。
(17)2004/12/13 14:14:06
織子 レベッカ
正直、シャーロット狂人だけはガチだと思ってたわ。>>14

今は先入観の持ちすぎを反省している…orz
(18)2004/12/13 14:18:36
異国人 マンジロー
む、皆様、お疲れさまでござる。
年末進行の隙をぬって、ログを読んで参る。
(19)2004/12/13 14:25:41
村長の娘 シャーロット
レベッカさん。
ガチって、そこまで怪しかったですか(笑)

たくさん発言してるし、文章から分かってくれるかな
と思いこんでました。

私は自分が善良でも天然でもないと思ってるけど…。
八方美人とか作ってるとかぶりっこと言われるのなら、
その通りと思うのだけど、天然なのかな?
(20)2004/12/13 14:42:05
流れ者 ギルバート
結局、最後はローズマリー=狂人に助けられたみたいだな。
ぎりぎりで狂人に狼と誤認されて援護射撃をもらった、ということか。
本当に皮肉な結果だ。

最後は本気で負けたと思ってたからな、吊候補が変わってもあーそうかー、ぐらいにしか思わんかった。実はずっと見てたんだが、発言しても変に疑いを呼ぶだけだっただろうからな。画面をぼーっと見てた。

ま、勝ててよかったぜ。
(21)2004/12/13 14:45:17
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんが。
・・・ケネスさんが来た。
・・・・・・ケネスさんがお墓に来た。

嬉しいわ。うふふふふ・・・
(22)2004/12/13 14:48:05
双子の片割れ ウェンディ
狂人ローズさんが逆転の決め手になったのが皮肉ですけど、
昨日寝た時点でだめかな〜と思ってたのでびっくりしました。
ニーナさんナイスジャッジです!
(23)2004/12/13 14:48:59
交易商 ベンジャミン
姉さん事件です。
(24)2004/12/13 15:09:37
交易商 ベンジャミン
シャーロット真て何度も言ったのに、
誰も信じないのはおかしいと思います!!

人を信じる心をもとう!

どうも、ありふれた行商人ベンジャミンです。
(25)2004/12/13 15:12:10
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんの私への
誉め殺しも効いてたかも(爆)

偽なのは分かってたけど…。
ケネスさんのいうように、容赦なく切り捨てれば
よかったのかなあ。
(26)2004/12/13 15:16:58
交易商 ベンジャミン
ぶっちゃけ、序盤から二人だのワシの失言だの、
そこまで劣勢な状況であそこまでいったのは、
ケネスさんの頑張りのおかげですな。

敗因は村人より白かったということでwwww
(27)2004/12/13 15:29:12
流れ者 ギルバート
ちなみに、俺のシャーロット疑いは初日から。

初日の、全員への挨拶しかしてない印象(このせいで人外かと思った)があったため、狂人というイメージですんなり納得してしまった。失言もあったし。

最後まで本気で疑ってた。申し訳ない。

ケネスとの一騎打ちは本気できつかったな。いい試合をありがとう。
(28)2004/12/13 15:30:53
双子の片割れ ウェンディ
ログ読んできたけど・・・
ミッキーさんは赤ログは一言も発せずにフェードアウトしたのですね。
何と言うか、残念です。

そしてID違うんだけど、ベンさんは辺境の村でご一緒したかたでした。
やっぱり面白い人だと思った。ふふふ・・・
(29)2004/12/13 15:44:04
双子の片割れ ウェンディ
あとギルバートさんのシャーロット狂人説がものすごく説得力が
あったので、私も結構疑ってました。
ごめんね、シャーロットさん・・・
(30)2004/12/13 15:45:42
交易商 ベンジャミン
>>29
ほほう、あの時一緒にいましたか。
お父さんの気持ちがわかりましたよw
(31)2004/12/13 15:52:07
隠居 モーガン
終わったみたいだな。まあ、村人側の勝利と言うことでよかった。
人狼側の皆様、おつかれさん。最初からハンディのある状態で頑張ったと思います。

この村は、RPが良かった。面白い人が多かった。
(32)2004/12/13 16:36:39
村長の娘 シャーロット
>>28 ギルバートさん
あはは、完全に逆効果でしたか(爆)
知らない方相手にどれだけ信頼勝ち取れるか頑張る

最初はまず挨拶から

人外…と疑われる…

あと私は自分のミス/失言/傷に対して
楽観視しすぎていました。他の人の傷には厳しいのに。

霊媒師の発表遅れたのは、のんびり考えていたのと、
狼か狂がでてこないかなと思っていたからです。

ケネスさんは網で捕まえて、連れて帰りたいくらいです。
(33)2004/12/13 17:40:00
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにケネスを縛った縄を差し出した。
2004/12/13 18:28:51
双子の片割れ ウェンディ
無発言
吊ってびっくり
黒判定
by元霊媒師

RPおもろかったですねぇ。ハーヴェイとベンジャミンの絡みが
好きだったなぁ。2人も敵とはね・・・ふふふ。

>シャーロットさん
挨拶とか云々は、やりすぎるとRPステルスかと疑われますね。
でも私は挨拶は良かったと思いますー。
能力者は何やっても疑いの元になってしまうので大変ですのぅ。
昔霊媒師やってて初吊りが黒だった時、狂人占い師に結果利用されたくなくて
占い結果発表まで黙ってたらそれで疑われました。ふ。
(34)2004/12/13 18:31:51
流れ者 ギルバート
実は俺、守護者希望だったんだよね。
リックにとられちまってたか。
守護者なのに前に出るプレイ、やってみたかったんだけどな。

皆は何希望だったか聞いていいか?
(35)2004/12/13 19:20:25
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイからケネスを受け取った。
2004/12/13 19:21:23
のんだくれ ケネスは、ぐるぐる巻きにされて動けない(>w<
2004/12/13 19:22:02
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイとベンジャミンの小指を縄で結んでみた。
2004/12/13 19:23:18
双子の片割れ ウェンディ
私は独り言でも漏らしたけど占い師志望でした。
結構志望し続けたんだけどなかなか通らなくて。念願でしたよ。
(36)2004/12/13 19:25:08
交易商 ベンジャミン
人狼でしたなぁ。

怪しいと思われ、実は怪しくないのを狙ったけど無理でしたorz
(37)2004/12/13 19:27:21
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2004/12/13 19:37:55
書生 ハーヴェイ
ふふ…小指を結ぶのは大変だったろう?
ありがとう…ベンジャミン、これがふたりの絆だよ…
(38)2004/12/13 19:38:56
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンの小指を撫でた。
2004/12/13 19:39:14
書生 ハーヴェイ
妖魔志望してました。
やったことないRPステルスで生き残っていきたいなとか考えていたんですが、あんまりステルスじゃなかったみたいです。
(39)2004/12/13 19:42:07
書生 ハーヴェイ
我ながら怪しいRPでした。
こ、こんどこそはまともに…!
(40)2004/12/13 19:42:53
双子の片割れ ウェンディ
あ、怪しい・・・

無理です>まとも
ハーヴェイさんはきっと人でも狼でも妖魔でもどのキャラを使っても
きっと怪しい!
これからも素顔のままで居て欲しい。ふふふ・・・
(41)2004/12/13 19:48:49
交易商 ベンジャミン
ならアレか。

ワシのせいかwwww
(42)2004/12/13 19:51:14
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイと共にエベレストに飛んだ。
2004/12/13 19:51:47
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2004/12/13 19:58:03
医師の養女 ニーナ
ただいまです。

ギルバートさん>>21
昨日のギルバートさんとケネスさんを見ていて、ギルバートさんが狼だったらケネスさん吊りを言ったところで息を吹き返して何かコメントする、と思ったの。

ちなみに結社員志望でした。
(43)2004/12/13 20:04:51
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2004/12/13 20:05:40
医師の養女 ニーナ
そういえば、お隣の村もハーヴェイさんが抱きしめ魔らしいわ。
(44)2004/12/13 20:07:54
村長の娘 シャーロット
ウェンディさん、真理ですね。

能力者は何かしても叩かれ、何もしなくても叩かれ
あらゆる言動は悪意に取られる。

ここまでは慣れてるし、叩かれるのも平気だけど、
他の方はあまりそうでないみたいですね。

信頼されないのはつらいけど、叩かれたりするのは
何ともないです。おかしいのかなあ。
(45)2004/12/13 20:20:58
村長の娘 シャーロット
霊媒師希望だったから、初めてできてうれしかったです。
ベンジャミンさんとかは、イラストのイメージがあるので、
中庸なイラストのキャラがいいかも。

ウェンディとかシャーロットは目立ちますので、
どうしてもマークされやすいです。
(46)2004/12/13 20:24:11
交易商 ベンジャミン
なんかベンジャミンの顔むかつくから、自分でやってみようとしたら、

だんだん可愛くなってきて・・・

イヤ、もう使わないと思うけど。
(47)2004/12/13 20:25:47
双子の片割れ ウェンディ
>>44
それは妖魔だ、妖魔に違いない〜。はやく占わないとっ。

>>45
能力者のどちらを信じるかは結構運命の分かれ道なんで、仕方ないかも。
叩かれてへこまないのはすごくいい事だと思うけど、叩かれたところを
反論するとか次回から気をつけてみるとかすれば、自ずと
信頼度がアップできるかもしれないです。難しいけどねー。
(48)2004/12/13 20:30:57
書生 ハーヴェイ
抱きしめる、って何に使うか分からないし…殆ど使われてなかったので、使って見たいなーと。
それが、間違いのはじまりはじまり〜でした。
…いがいと楽しかったんですけれどね。ベンジャミンの顔もかわいく思えるようなりましたし…
(49)2004/12/13 20:34:12
交易商 ベンジャミン
>>49
それは僕等が愛し合ってるからさ・・・

顔とか外見が問題じゃないんだ・・・
大切なのは「心」・・・ハートなんだ!!!
(50)2004/12/13 20:35:58
流れ者 ギルバート
>>43
確かにな。俺は村人だったから、もうちょっとで悟りが開けそうなくらい、あきらめの境地に入ってたんだ。言いたい事は言ったし、やるべきことはやった。どんな結果になっても受け入れる、そんな気持ちだったからな。追加で何かをしようとは思わなかった。

狼だったら、逆転勝利に浮き足立って発言するかも、というのはかなり鋭い洞察だぜ。

結局、心理戦の勝者はニーナだったってわけだ。最終日は難しいな。
(51)2004/12/13 20:37:31
のんだくれ ケネスは、そろそろ巻いているものをとりたい(ごろごろー
2004/12/13 20:39:37
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2004/12/13 20:39:57
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2004/12/13 20:41:13
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、さらに布団を巻きつけた。
2004/12/13 20:41:20
書生 ハーヴェイ
>>50ああ!そうだな…!
すまないな、ベンジャミン…俺は大切な事を忘れかけていたよ。
君は、本当にすばらしい人だよ…出会えてよかった、俺は幸せ者だな…
(52)2004/12/13 20:43:02
書生 ハーヴェイ
ふふ、見てくれ。皆とても幸せそうだよ。
ケネスなんて、布団に巻かれて、縄に巻かれて…念願が叶った、といった顔をしているよ。
俺も何か巻いてきてあげようかな。
(53)2004/12/13 20:44:35
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにリボンを巻きつけた。結び目はチョウチョ結びだ。
2004/12/13 20:45:22
交易商 ベンジャミン
このガムテープなんてどうだい・・・?
(54)2004/12/13 20:45:29
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに口紅を塗ってみた。
2004/12/13 20:46:29
交易商 ベンジャミン
いやー・・・しかし、ありふれた村らしい、
とてもありふれた展開でしたな!!
(55)2004/12/13 20:47:29
のんだくれ ケネスは、な、なにするんだ(ごふごふ
2004/12/13 20:47:47
流れ者 ギルバートは、に、かつらをかぶせた。ケネスはおかっぱあたまになっている。
2004/12/13 20:48:38
のんだくれ ケネス
まぁ最後の日はコミット4人を見てたから多分吊り先変えてくるだろうということはある程度予想はついていたけどねー(_ω_;
(56)2004/12/13 20:49:29
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスにかつらをかぶせた。ケネスはおかっぱあたまになっている。
2004/12/13 20:49:41
書生 ハーヴェイ
はは…言ったじゃないか。
すべてはありふれた展開なのだ…と!
いつ言ったんだって?ふふ、細かい事は気にしてはいけないよ。
(57)2004/12/13 20:50:20
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの口にかえるを押し込んだ。
2004/12/13 20:51:23
双子の片割れ ウェンディ
実にありふれた展開だった。
ギドラとか妖魔COとか・・・全然ぽかんとしなかったよ!!
(58)2004/12/13 20:51:52
書生 ハーヴェイ
ケネス…俺の愛蛙だ。かわいがってやってくれ…
(59)2004/12/13 20:52:28
のんだくれ ケネス
ほぐほぐほぐ〜(ありふれた村ばんざ〜い
(60)2004/12/13 20:52:32
交易商 ベンジャミン
偽占い師が、自分の占った人間を忘れてるなんて、
もう予定調和すぎたね!!
(61)2004/12/13 20:52:38
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2004/12/13 20:52:41
のんだくれ ケネスは、かえるをのみこんでしまった(−Ω−;
2004/12/13 20:53:12
交易商 ベンジャミンは、自分で言ってて落ち込んできた。
2004/12/13 20:53:21
書生 ハーヴェイ
すべては、ありふれ神の御心のままに…!
はははは!COする…俺はありふれ神の教徒だよ!
(62)2004/12/13 20:54:07
書生 ハーヴェイは、高笑いしている。
2004/12/13 20:54:20
交易商 ベンジャミン
な・・・なんだってー!?
(63)2004/12/13 20:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
わーん、ごめんねー!狼さ〜ん・・・
戦犯私です・・・ごめんなさーい
(64)2004/12/13 20:54:55
双子の片割れ ウェンディ
>>61
むん、でも本物ほどそういううっかりな事しちゃうんですよね。
お酒は飲んでの飲まれるなだねっ。
(65)2004/12/13 20:55:10
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2004/12/13 20:55:23
交易商 ベンジャミン
>>64
やられましたドロンジョ様〜。
(66)2004/12/13 20:55:28
流れ者 ギルバート
結局、ローズマリーの行動が決め手だった気がするな。
ローズマリーの信頼度、高かったな。
シャーロットとの落差な気がするが。
シャーロット、今ログを見てもかなり怪しい。
(67)2004/12/13 20:56:00
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにうろたえた。
2004/12/13 20:56:21
双子の片割れ ウェンディ
あぁっ、人狼によりカエルのジョセフィーヌが無残な姿に・・・
(68)2004/12/13 20:56:32
交易商 ベンジャミン
>>67
ローズマリーのCOの方が怪しかったアルヨ。

占い師騙りいなかったら、絶対COしてたよ!あの姉さんは!!
(69)2004/12/13 20:58:04
村長の娘 シャーロット
ニーナさん
最期は議論の内容と関係ないところで、判断したくなかったから
ローズマリーさん投票とかランダムとかも考えました。
とても困りました。
(70)2004/12/13 20:58:17
村長の娘 シャーロット
怪しくないよーギルバートさん。
リアルでも掲示板でもかわいがられてるよ(爆)
(71)2004/12/13 20:59:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>シャーロット嬢
>結社員の決定無視することが、どれだけのことかわかってるのかいな・・・・
>さっきも言ったように、君が真・ローズマリー氏が狂人・ギルバート氏が狼だっ>たら、ローズマリー氏に吊りの権限が行くことを忘れてやしないだろうか?

この発言一発で一気にケネス白だとおもっちゃったわ・・・。
だって、シャーロットがケネスに投票しようと、私はギル確定だったから・・・
(72)2004/12/13 21:00:48
のんだくれ ケネス
>ローズマリー氏
うーん。まぁ良かったんじゃない?
たぶんいきなりのシャーロット嬢の霊媒師COミッキー狼はびびったでしょう(−人−)
(73)2004/12/13 21:00:56
のんだくれ ケネスは、狂人に白と思わせた俺にかんぱーい ■DL(TT)
2004/12/13 21:01:57
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん
ベンジャミンさん以外のほとんどの方の中で

わたしが狂人で
ローズマリーさんが真霊媒師
なのは定説だったみたい(苦笑)

信用がなかったから逆に投票入って、勝利ってなんかね…(笑)
(74)2004/12/13 21:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
シャーロットの霊媒師COは、むしろ助かってたの、私的には。
投票COで狼と被るとヤダナーって。
(75)2004/12/13 21:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロット
まだ墓場ログ全然読んでないんだけど・・・
そうだったのね・・・。
私はシャーロットの一生懸命さが白くて白くて・・・。
私が狂人じゃなかったら、私は信じてた(笑)
ていうか、私の狂人ぶりどうでした?
(76)2004/12/13 21:05:16
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2004/12/13 21:05:32
村長の娘 シャーロット
ケネスさん。
「ほくほく」とか言ってたら、吊られても仕方ないでしょう(爆)

ハーヴェイさんへの疑惑は、なんとなく電波が頭に届いたの。
村人じゃないよねって。

ギルバートさんは、最後の方の書き込みから
演技じゃなければ、狼じゃないなと思いました。

でも、「ほくほく」を証拠?にケネスさんに入れるのもなあと
ずっと悩んでました。
(77)2004/12/13 21:06:11
流れ者 ギルバート
>>75
そうだろうな。
だから俺は霊媒も3日目投票COを強く押したんだ。

今回はギドラがいたからな。狼と狂人の動きに制限が加わって読みやすくなる可能性が高いと思ったんだ。
(78)2004/12/13 21:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートがさんざシャーロットをいじめてたので助かった、
というのもあります(笑)
でもね、私は狼疑惑もらって吊られたかったのよね・・・(笑)
グレー吊り1回損させた方がいいんじゃないかって、ちょっと思ってた(笑)
(79)2004/12/13 21:07:56
のんだくれ ケネス
>>77
それを証拠にされると困ります(−Ω−;)
次から使えなくなるから(TT
(80)2004/12/13 21:09:30
流れ者 ギルバート
あのタイミングででる狼もいないっしょ。何回も言ってるけどね。
吊られる霊媒師を演じるなら、マンジローの結社COの後に、様子見でした、って感じでCOすべきだっただろうな。それなら疑いばっちり!
(81)2004/12/13 21:10:51
のんだくれ ケネス
>>75
まぁそんな狼戦力のこってなかったけどねー(でてきたら負け確定(TT
(82)2004/12/13 21:11:16
村長の娘 シャーロット
あえて、ケネスさんに言いがかりをつけるとすると、
熟練のアウトボクサーみたいに、距離感覚というか
空気の読み方が上手なので、影のようでした。

致命傷にならない程度の油断やミスを混ぜるともう、
わかっていても判別できなくなります。

村人でここまで、工夫する人はいないんじゃないかなと。
でも、初プレイで知らなかったら、絶対分からないと思う。
(83)2004/12/13 21:11:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート・・・を黒に持っていくのは、私的には物凄く大変だったわ。
自分を狼として仮説を立てて疑うなんて、へんかなーと思ってたし。

・・・あーん、独り言ではしゃいでたのに・・・シクシク
(84)2004/12/13 21:12:22
のんだくれ ケネス
>>81
ミッキー氏が出てきて吊られてなかったらたぶん狼は霊媒師COしてたかなー。
霊媒師3名吊るのはかなりの大変だからねー。
(85)2004/12/13 21:12:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82
そうよね・・・。
でも、私が狼にされなかったのを考えると、狼の隠れ蓑としては最高だったのよね・・・。
(86)2004/12/13 21:13:48
交易商 ベンジャミン
しかし、怪しい3人組が狼だから、結局吊られていたかもしれぬw
(87)2004/12/13 21:13:55
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんには、完敗ですよー。
援護してくれたのは、狼のベンジャミンさんで、
さらに疑惑が深まってるし(笑)

ここまで、信用されないとすっきり出直すことができます。
ケネスさんの地道な信用を削る技と、
ベンジャミンさんの豪快な援護で信頼ptがゼロ近く
なってましたから。
(88)2004/12/13 21:14:50
のんだくれ ケネス
>>86
たぶんその位置に狼がいたとしても狂人がグレーとして残るのは大変かなと(占われない限り・・・)
あまり変わらなかったかもよ?(笑
(89)2004/12/13 21:15:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、占い師に2人狼がCOしてるのも見たし、
霊媒師に2人出てるのも見た事があるわ。
確率とか合理的とかはあまり考えない方なんで・・・。
村人がこう考えるだろう、という逆を突くのが筋かなー、
と思ってるところがあるわね・・・。
(90)2004/12/13 21:16:50
流れ者 ギルバート
>>85
そう。だから、シャーロットが狼判定で出てたって言うのは大きかったね。
ローズマリーが偽でシャーロット真なら狼側の戦力はかなりダウンしてることになるからな。冒険はできないとふんだわけだ。

そういえば、2つ隣の村では、狼2人霊媒COなんていう荒業が発動したみたいだぜ。

狼3って、作戦に余裕があるちょうどいい数なんだよな。2になるといきなり苦しくなる。
(91)2004/12/13 21:17:39
書生 ハーヴェイ
狼さんは二人でよくがんばってましたね…な、なんだか罪悪感が。
(92)2004/12/13 21:18:43
のんだくれ ケネス
わしも村人が思ってる逆をいくのがすきー(ぐへへ (普通の村人でない限り
かなーり白っぽい狼とか演じるの特に好き〜(_ω_;
(93)2004/12/13 21:18:59
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの首に蛇を巻いた。
2004/12/13 21:19:29
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに襲い掛かった!!!
2004/12/13 21:19:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私がグレーになっちゃったら、私がグレー合戦よね。
残3人で、「グレー、真霊媒師、狼霊媒師」の勝負までは行けたわね。
あとは、グレー吊るか、どうするか、という勝負になったと思うわ。
(94)2004/12/13 21:20:01
書生 ハーヴェイ
俺の愛蛇だ…次の村にいくとき、いっしょに連れて行ってやってくれ…
(95)2004/12/13 21:20:06
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに逆にやり返されてしまった!!!
2004/12/13 21:20:23
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを撃退した。狼なんて怖くない!
2004/12/13 21:21:04
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2004/12/13 21:22:07
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2004/12/13 21:22:25
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー、とにかく、ごめんなさい!!
ケネスさんベンさん、もうほんと・・・ごめんなさい・・・・。
(96)2004/12/13 21:22:29
のんだくれ ケネス
>>94
うーん。真霊媒が確定白だったからねぇー。グレーと真霊媒の身からしたら狼霊媒に怪しさが簡単に向いて吊られそう^^;
もしグレーが狂人だったその次点でCOを考えるだろうし
(97)2004/12/13 21:23:57
交易商 ベンジャミン
>>96
いやいや・・・
勝負は時の運もあるし、そんなに気にせんでも。

同じありふれた仲間じゃないか・・・<キレイに締めようとしている
(98)2004/12/13 21:24:22
のんだくれ ケネス
>>96
きにするな〜。
むしろミッキーの無発言ですでにこっちの負けだ(ぇ
(99)2004/12/13 21:24:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロット
私は、シャーロットと共に吊られたかったんだけど、
シャーロットが狂人以上にはならないのが辛かったわ。
最後まで生き残っても、狼が死んだら負けちゃうし・・・(実際そうだし・泣)
(100)2004/12/13 21:25:23
のんだくれ ケネスは、+ハーヴェイの妖魔CO(げしげし
2004/12/13 21:25:33
書生 ハーヴェイ
ああっ、蹴らないでくれ…い、いや、だが…意外といい…!
(101)2004/12/13 21:26:19
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/12/13 21:26:53
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを信頼の目で見た。
2004/12/13 21:27:20
交易商 ベンジャミン
>>101
アタイ以外の人に浮気!?<待て
(102)2004/12/13 21:27:30
酒場の看板娘 ローズマリー
も、もしかしたら・・・ミッキーだった人、知ってる人の気がする・・・。
知ってる人だったら、お灸をすえとくわ!
(103)2004/12/13 21:28:30
書生 ハーヴェイ
>>102
ち、違うんだベンジャミン…信じてくれ…!
ケ、ケネスの趣味に付き合っているんだ…ほ、本当だ…
(104)2004/12/13 21:29:03
交易商 ベンジャミン
>>103
姉さん、怖いですw
(105)2004/12/13 21:30:35
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンにむちを渡した。有効に使ってくれ。
2004/12/13 21:30:48
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートをムチでぶった。
2004/12/13 21:31:49
流れ者 ギルバートは、自分が持っているむちで相手のむちを絡め取った。
2004/12/13 21:32:26
のんだくれ ケネスは、そんな趣味はねー。と思っている。
2004/12/13 21:32:30
交易商 ベンジャミン
フッ・・・ギルバードよ・・・

ワシのムチスキル99の力をとくと見るが良い!!!
(106)2004/12/13 21:33:13
流れ者 ギルバート
初日に狼陣営はミッキーが狼かどうか把握してないんだな。
どういうシステムになってるんだ?
(107)2004/12/13 21:34:18
のんだくれ ケネス
>>107
狼の赤ささやき発言でみきわめー。
ちなみに一日目は途中までわしも発言せずでベンジャミン氏一人ぼっちをニヤニヤ観察(ぇ
(108)2004/12/13 21:36:06
交易商 ベンジャミン
初日は赤ログで話してもらわんとわからないよ。

おかげで、ワシ一人で寂しい思いを・・・
(109)2004/12/13 21:36:26
双子の片割れ ウェンディ
初日、ベンさん孤独でカワイソウでしたのう・・・。

確か喰いリストが出る2日目に名前が載ってない人で
仲間かどうかわかるんですっけ?
(110)2004/12/13 21:36:29
交易商 ベンジャミン
相談できないから、どう立ち回っていいか悩んでたしw
(111)2004/12/13 21:39:31
流れ者 ギルバート
あ、そうなんだ。
裏では狼同士の駆け引きがあったんだな。
誰が狼かくらいは、直接わかってもいいとおもうけどな。(システム的に)
(112)2004/12/13 21:39:47
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、また来るわねー!
まだログ読んでないしー(笑)
(113)2004/12/13 21:40:16
のんだくれ ケネス
>ベンジャミンちゃん
その辺は直感だよー。どう立ち回ってもわしゃかまわなかったよw
対抗ギドラしても良かったし(ぇ
(114)2004/12/13 21:40:44
双子の片割れ ウェンディ
あなたは人狼です。
仲間はうすのろとのんだくれとハゲです。
生きろ。
(115)2004/12/13 21:41:10
交易商 ベンジャミン
>>114
じゃあ結社員COを・・・<待て
(116)2004/12/13 21:41:15
のんだくれ ケネスは、初日は狼の連絡取らないという作戦は無し?(ぇ
2004/12/13 21:41:33
交易商 ベンジャミン
徹頭徹尾、狼同士は誰が狼かわからないというのは・・・?
(117)2004/12/13 21:43:36
のんだくれ ケネス
>>116
べつにいいんじゃねーの?(笑<結社CO
4人結社・2占い・2霊媒の作戦もあるにはあるし(ぇ
(118)2004/12/13 21:44:05
交易商 ベンジャミン
>>118
あぁ、上手くいけば全吊り間に合わないねw

いいのか・・・
(119)2004/12/13 21:45:21
交易商 ベンジャミン
しかし・・・あの失言で裏で何言われてるかガクガクしてたけど・・・

あんまし言われてなかったw
(120)2004/12/13 21:46:24
流れ者 ギルバート
結社員騙りか〜。
ここのシステムでは結社4になるな。リスキーだが面白くはあるな。
その場合は、占と霊媒を駆使して可能性を絞り込んでいくしかないか。

CO前に一人死者がでるシステムの場所では、相方が死んだって言いながらCOできるから一人で騙れるんだけどな。一回狼が結社COして勝ったことがあるな。結構面白いぜ。
(121)2004/12/13 21:48:09
のんだくれ ケネスは、>>118案次やってみるかと思ったw
2004/12/13 21:48:41
流れ者 ギルバート
>>118
その場合、狂人とCOがばらけるようにしないとな。
しかも、霊媒も占もきちんと結果がばらけないといけない。

うまく騙りきれば、楽しいことになるな。どっちを信じるか二択ってわけだ。
(122)2004/12/13 21:52:45
流れ者 ギルバート
無発言者を使って騙るのもありか。
無発言者が急に出てきて困ることもあるかもしれんが、もしずっと無発言だったら一匹で騙れるな。この場合は狂人でも出来るか。
(123)2004/12/13 21:55:45
流れ者 ギルバート
一番割を食うのは真結社員。
まとめ役をしようと思ったらいきなり矢面。
下手すりゃ最初に吊られちまうわけだ。
かわいそうな話だぜ。←実際にやった人
(124)2004/12/13 22:01:23
流れ者 ギルバート
3000ptって、えらく大盤振る舞いだな。
いくらしゃべっても減らないぞ。
ゲーム中に少し分けたいぐらいだぜ。
(125)2004/12/13 22:06:13
流れ者 ギルバート
今回の妖魔COの一件、面白かったな。
実際に狼側があの芝居やったらどうなるかな〜と、ちょっと思っちまった。
狂人の騙りのレパートリーとしてどうかな。
(126)2004/12/13 22:12:21
交易商 ベンジャミン
「結社員吊るかー^^」
「じゃあベンジャミンさん顔怪しいからそっちからでいいね^^」
「おk−^^」
(127)2004/12/13 22:18:19
村長の娘 シャーロット
「ほくほく吊るかー^^」
「じゃあケネスさんほくほくいいそうだから
 そっちからでいいね^^」
「おk−^^」
(128)2004/12/13 22:31:54
交易商 ベンジャミン
この作戦ダメだ!勝てないよ!!
(129)2004/12/13 22:33:05
流れ者 ギルバート
「妖魔吊るかー^^」
「じゃあハーヴェイさん、人として怪しいから
 そっちからでいいね^^」
「おk−^^」
(130)2004/12/13 22:35:20
双子の片割れ ウェンディ
でも・・・ハーヴェイさんのRP・・・好きです・・・大好きです・・・
(131)2004/12/13 22:44:16
医師の養女 ニーナ
ほんとに、へんな書生さんだったわね (笑)
(132)2004/12/13 22:51:45
医師の養女 ニーナは、空気が抜けてペラペラのまま床に落ちている。
2004/12/13 22:52:33
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんも良かったー。最高っ。
今「さいこう」で変換したら再考って出たのも素敵。
お疲れさまでしたあ。
(133)2004/12/13 22:56:07
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2004/12/13 22:56:22
村長の娘 シャーロット
ニーナさんおつかれさま。大変でしたね。

(134)2004/12/13 23:10:30
医師の養女 ニーナ
ありがとぅ!

最後に正解を引けて、ほんとによかったわ…。
(135)2004/12/13 23:11:31
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2004/12/13 23:11:43
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2004/12/13 23:12:07
交易商 ベンジャミン
抱きしめるのがはやってきたなぁw
(136)2004/12/13 23:12:40
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2004/12/13 23:13:13
医師の養女 ニーナ
ロッテさんも、ベンさんに踊らされてる私たちを見て歯がゆかったでしょう?
ほんとにおつかれさまでした!
(137)2004/12/13 23:14:23
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンの頭を撫でた。
2004/12/13 23:18:39
村長の娘 シャーロット
初日に占われるの、喜んでちゃいけなかったのね(笑)
これで、白確定♪と思ってたので。

ものすごく疑われていた罠。
(138)2004/12/13 23:18:44
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2004/12/13 23:20:47
医師の養女 ニーナ
ううーん、ひとりごとにある通り、登場時は白だと思ったのに……。

慎重路線で(ミッキーさん白判定の)マリマリさんの信用度が下げられなかったのと、あとはやっぱりベンさんケネスさんギル鳥さんに誘導されてたのかしら。
(139)2004/12/13 23:23:10
交易商 ベンジャミン
えっ、ワシ誘導できてた?<自信が無い
(140)2004/12/13 23:27:02
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんのは自爆テロというか、
無理心中みたいなものかなあ。

占い師として失言ありましたけど、
悪意はなくても私の援護をしてるので、
私の信頼ptが減っていきました(笑)

ニーナさん、対抗CO表明でたら、
もっとアグレッシブに挑んだ方がいいのかな。

でも、やりすぎると
「なんかシャーロット必死だよねー^^」
「じゃあ そっちから吊りでいいね^^」
「おk−^^」
になる罠。
(141)2004/12/13 23:33:06
のんだくれ ケネス
え?わしゆうどうしてた?<地震がない
(142)2004/12/13 23:36:15
交易商 ベンジャミン
ぱくられたー!!
(143)2004/12/13 23:37:31
交易商 ベンジャミン
>>141
イヤ、多分村人でも擁護してたよw
(144)2004/12/13 23:38:42
流れ者 ギルバート
俺的には、ベンジャミンが擁護してたからシャーロットの信頼度が下がったって言うのは無いな。
むしろ、シャーロットが「ベンジャミンに擁護してもらってた」とかコメントしてるあたりが疑いを呼んだって感じ。

能力者は、自分が信頼されようと必死になってもどうしようもないとこがあるな。
真なら結果が自然についてくる、とゆったり構えてりゃいいんじゃないか?と考えてしまう。
むしろ俺は、結果と現状分析のみに絞って発言してる能力者を信頼する傾向があるのかもな。
(145)2004/12/14 10:54:00
織子 レベッカ
後半はガチで疑ってたけど、シャロットのRPは好きよ。
初日、みんなに挨拶するのを見て
「村長がいなくても、この子がいれば村は大丈夫。
シャーロット立派に成長したわね<感涙」と思ったしね。

COのタイミングとそのあとの必死さで疑っちゃたのね。

必死な能力者は真だと思えないのよねぇ…
わたしがひねくれてるだけかしらん…
(146)2004/12/14 18:51:42
のんだくれ ケネス
さいきんは疑われている真な能力者ほど必死な気がするねぇー。
だって、偽者だったらすぐあきらめてしまうかなー。
(147)2004/12/14 19:21:06
交易商 ベンジャミン
あきらめたら、そこで試合終了だよ・・・
(148)2004/12/14 19:25:16
書生 ハーヴェイ
あきらめちゃダメ、ゼッタイ。
(149)2004/12/14 19:34:48
書生 ハーヴェイ
みんなも自棄になってCOなんてしちゃだめだよっ♪
(150)2004/12/14 19:35:21
交易商 ベンジャミン
さすがハーヴェイさん!!
心に残る教訓をありがとう!!
(151)2004/12/14 19:38:37
書生 ハーヴェイ
〜ありふれた村の簡単な解説〜

「ミッキーうすのろだし吊ろうか〜^^」
「おk^^」
「おk〜^^」

「ハーヴェイ変態だし占わせようか^^」
「おk^^」

「ベンジャミン顔怪しいし吊だね^^」
「おk〜^^」

「ケネスさんから吊りでいっかぁ^^」
「おk^^」
(152)2004/12/14 19:38:44
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2004/12/14 19:39:11
交易商 ベンジャミン
>>152
そう見るとありふれた展開だなぁ。
いやいや、ありふれた村だからOK!!
(153)2004/12/14 19:40:04
書生 ハーヴェイ
最後までありふれた村でした、ちゃんちゃん♪

ってことだな、はははは!
(154)2004/12/14 19:40:56
交易商 ベンジャミン
皆様に、ありふれた幸せが訪れるよう、
ワシは心から願っております。

ありふれた村に栄光あれ!!
(155)2004/12/14 19:51:21
交易商 ベンジャミンは、もうまとめようとしている。
2004/12/14 19:51:32
双子の片割れ ウェンディ
そして・・・ギドラはどうだったんだろう。
(156)2004/12/14 19:52:11
双子の片割れ ウェンディは、混ぜ返してしまった。。。
2004/12/14 19:52:29
交易商 ベンジャミン
あっ!占い師だ!!
ハーヴェイ!!ここは私に任せて逃げるんだ!!

占われるとキミは消えてしまう!!その前に・・・早く!!
(157)2004/12/14 19:53:39
書生 ハーヴェイ
べ、ベンジャミン…すまない!
いつか、必ず迎えに行く…!
(158)2004/12/14 20:02:24
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンの姿を目に焼き付けた。
2004/12/14 20:02:52
双子の片割れ ウェンディ

守護者リック、今こそわたくしを守るのじゃ。

どくのですベンジャミン!
た、太陽が反射して眩しい・・・!
(159)2004/12/14 20:03:14
双子の片割れ ウェンディは、間違ってベンジャミンを占った。
2004/12/14 20:03:35
交易商 ベンジャミン
フ・・・ハーヴェイ・・・キミのためなら吊られるのも怖くない・・・

むしろ光栄とするべきだろうな・・・
キミを守って、僕は死ぬことが出来るのだからな・・・
(160)2004/12/14 20:05:37
交易商 ベンジャミンは、涙を流した・・・一粒の純粋な涙を・・・
2004/12/14 20:06:11
双子の片割れ ウェンディ
ベンジャミンは人狼。雌。40歳独身。
今恋をしている。綺麗になりたい。
相方ケネスとの恋を清算して許されぬハーヴェイとの恋に身を焦がしたいが、
ケネスは許さない。ハーヴェイにそれを言い出せなくて悩んでいる。

あ、ありふれている!
(161)2004/12/14 20:07:33
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを思い涙した…いつか占い師を滅ぼし、君を…!
2004/12/14 20:08:20
双子の片割れ ウェンディ
つ、吊れない!
わたくしにはこの人を吊れないわ!
(162)2004/12/14 20:09:05
双子の片割れ ウェンディは、2人の愛のドラマに泣き崩れた。
2004/12/14 20:09:52
双子の片割れ ウェンディ
「じゃあ先にケネスを吊ろう^^」
「おk−^^」
(163)2004/12/14 20:10:36
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン…!占い師は戦意を喪失している!
やっと、君を抱きしめられるよ…
(164)2004/12/14 20:10:56
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた…ケネス、すまない…
2004/12/14 20:11:20
双子の片割れ ウェンディ
めでたしめでたし。

・・・まとめてしまった。
(165)2004/12/14 20:11:26
交易商 ベンジャミン
>>163
おk−^^
(166)2004/12/14 20:11:59
交易商 ベンジャミン
うむ、ありふれたまとめ方だった。
さすが、ウェンディ。
(167)2004/12/14 20:12:50
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2004/12/14 20:13:17
書生 ハーヴェイ
さすが占い師ウェンディ…ありふれたまとめだよ!
(168)2004/12/14 20:15:40
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを抱きしめ返した。
2004/12/14 20:15:53
交易商 ベンジャミン
しかし・・・ネタだけで、ここまで発言を消費していいのか!!

いいに決まっている!!!
(169)2004/12/14 20:15:58
書生 ハーヴェイ
この大盤振る舞いが、最終日以外もあれば…!
ってアクションあと1回だっ!
(170)2004/12/14 20:18:29
双子の片割れ ウェンディ
もはや、この愛のドラマは誰にも止められない・・・
(171)2004/12/14 20:18:45
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイを占った。書生ハーヴェイは人間のようだ。
2004/12/14 20:19:20
書生 ハーヴェイ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(172)2004/12/14 20:19:49
交易商 ベンジャミン
残りアクション1回!?

とりあえずミッキーを抱きしめよう・・・
(173)2004/12/14 20:19:53
交易商 ベンジャミン
ハ・・・ハーヴェーーーーイ!!!
(174)2004/12/14 20:20:10
書生 ハーヴェイは、無残な死体で発見された…
2004/12/14 20:20:16
交易商 ベンジャミンは、存在が消えかかっているハーヴェイに駆け寄った。
2004/12/14 20:20:32
双子の片割れ ウェンディ
あらまー。
(175)2004/12/14 20:20:36
書生 ハーヴェイ
す…すまない、ベンジャミン…きみと、ミッキー、抱きしめ損ねたよ…はは…
(176)2004/12/14 20:20:55
交易商 ベンジャミン
しっかりするんだ!傷は浅い!!

まだいける!!
(177)2004/12/14 20:21:43
双子の片割れ ウェンディ
人工呼吸でまだいけるですわ!
(178)2004/12/14 20:22:25
書生 ハーヴェイ
う、占い師の肉が、食べたい…
(179)2004/12/14 20:22:42
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに襲い掛かった!!
2004/12/14 20:24:03
双子の片割れ ウェンディ
な なんだってー!!
(180)2004/12/14 20:24:39
双子の片割れ ウェンディは、無残な死体で発見された…
2004/12/14 20:26:12
交易商 ベンジャミン
あ、やべwワシが食ったら意味無かったw
(181)2004/12/14 20:27:05
双子の片割れ ウェンディ
そっか・・・
5日目の展開には・・・そんなドラマがあったんだ・・・・・・
ゲフッ。
(182)2004/12/14 20:27:41
交易商 ベンジャミン
しかたない・・・

このウェンディの頭巾で我慢してくれ・・・
今、ダシを取る・・・
(183)2004/12/14 20:27:50
交易商 ベンジャミン
今明かされる!
完全ノーカット!!ありふれた村の全て!!

第65話:占い師の恐怖!!
     逃げ惑うハーヴェイに生きる道はあるのか!?

に収録されています。
(184)2004/12/14 20:29:03
書生 ハーヴェイ
はは…ベンジャミン、君はおちゃめだな。
うまい汁、期待してるよ。
(185)2004/12/14 20:29:22
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン、君がいれば占い師にだって勝てそうな気がするんだ。
あんなに占いに怯えていたのが嘘のようだ…君のおかげだよ。
(186)2004/12/14 20:30:31
交易商 ベンジャミン
そうかい・・・
この世に占い師がいる限り・・・

僕らに平和なんか訪れない・・・
だから決めたんだろう?
あの、占い大王を倒すって約束しただろう?

なのに・・・なんでここで・・・
(187)2004/12/14 20:32:55
書生 ハーヴェイ
だめだ…俺にはもうアクションがない!
占い大魔王ウェンディを襲うことが、できないんだ…!
(188)2004/12/14 20:35:49
書生 ハーヴェイ
君は…君だけは逃げてくれ!
君は、占いを逃れ生き延びてくれ…
(189)2004/12/14 20:36:33
双子の片割れ ウェンディ
やはり・・・エピローグでのアクション数増やして欲しいな。
え?足りないのは1人だけ?えー。
(190)2004/12/14 20:38:02
書生 ハーヴェイ
あ、大魔王ウェンディだ。にげろ逃げろ〜。
おまえのかーちゃんでーべーそー。
(191)2004/12/14 20:39:23
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2004/12/14 20:40:00
交易商 ベンジャミン
「すまない!ハーヴェイ!!!」

そして、ベンジャミンは村を去った・・・
ハーヴェイの無念を晴らすため・・・
自分の力を蓄えるため・・・
ウェンディから守護者の守りをなくすため・・・

ハーヴェイの祈りを胸に秘め・・・
彼は旅立った・・・

=行商人 ベンジャミン 第一部 完=

ベンジャミン先生の次回作にご期待ください!
(192)2004/12/14 20:40:21
双子の片割れ ウェンディ
君のかーちゃんよりましなのだ・・・
少なくとも服に火はつけないのだ。
(193)2004/12/14 20:40:42
交易商 ベンジャミン
アクションは8912回は必要だな。
発言ポイントは5万で。
(194)2004/12/14 20:41:03
書生 ハーヴェイ
使い切れんな、はは!

…こら大魔王、母上を馬鹿にするな!
母さんはな、いつも俺の食事にトリカブトを混ぜてくれたんだ…!
貴様の母はここまでしてくれたかー!
(195)2004/12/14 20:43:45
交易商 ベンジャミン
保険金殺人!保険金殺人!!
(196)2004/12/14 20:45:13
交易商 ベンジャミン
さて、はっちゃけすぎたから次のプレイはおとなしめにするぞ!!

もう!これ以上ないほど!!
(197)2004/12/14 20:46:04
書生 ハーヴェイ
な、なぜそれを…!
べ、ベンジャミンはなぜ、母が俺に保険金をかけてくれていたことを…!?
(198)2004/12/14 20:46:40
書生 ハーヴェイ
はい。すでに始めていてごめんなさい。
今度は怪しくないですよ!
(199)2004/12/14 20:47:17
交易商 ベンジャミン
ワシも全然あやしくないもんね!!

村の名前をネタにしたりしないもんね!!してるけど!!
(200)2004/12/14 20:48:39
書生 ハーヴェイ
ああ、あくしょんがあれば突っ込むのに…
誰かアクションを促してくれ…頼む!(無理
(201)2004/12/14 20:49:46
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイにアクションの続きを促した。
2004/12/14 20:50:59
書生 ハーヴェイ
促されたっ。

ベンちゃん、アクション足りてないよ〜?早く持ってきて持ってきて〜。
(202)2004/12/14 20:54:16
双子の片割れ ウェンディ
そっか、ハーヴェイに妖魔になる薬を飲ませたのはかーちゃんなんだな。

そして次回も2人とも怪しいプレイして欲しいな・・・覗きにいくから。ふふ・・・
(203)2004/12/14 20:56:15
交易商 ベンジャミン
蜃気楼の村で怪しいプレイしたんで、そこで我慢してw
(204)2004/12/14 20:58:01
双子の片割れ ウェンディ
あー、蜃気楼の村見てましたっ。
だからこそ、更にネタキャラが見たいと(笑
(205)2004/12/14 21:01:12
書生 ハーヴェイ
前世は蛸でした。パス忘れて転生しました、はい。

山麓とか古代とか続血塗してましたが、RPに命賭けたのは初めてです。
意外と評判よかった…かな?
うざがられないか怖かったんですが…
(206)2004/12/14 21:02:33
書生 ハーヴェイ
RPって嫌がる人も居るそうなのでちょっとどきどきー…意見もいってればいいのかな?
蜃気楼、今度みてこよう…
(207)2004/12/14 21:04:34
双子の片割れ ウェンディ
何っ!だからイカさんなのか!

ハーヴェイさんRP私は大好きでしたよ。
笑い転げてました。ふふ・・・
(208)2004/12/14 21:05:10
交易商 ベンジャミン
蜃気楼はRPを超えたなぁ・・・<意味不明
(209)2004/12/14 21:08:55
書生 ハーヴェイ
い、いつかRP妖魔で勝ちを…!
(210)2004/12/14 21:09:25
双子の片割れ ウェンディ
RP妖魔で・・・初日に占われる。
(211)2004/12/14 21:17:38
双子の片割れ ウェンディ
ん、ちょっと山麓を覗いて気づいたけど
ミッキーさんの人がいらっしゃいますねぇ。
今回はフェードアウトしちゃったけど、どこかでまた戦えるといいですね。
(212)2004/12/14 21:20:31
書生 ハーヴェイ
初日も挙げられてたのでどっきどきでした。
みんな、初日にしねるのは妖魔だけだよっ♪

…なんとなく思ったのですが、ベンジャミン妖魔でいきのこったらすごいなぁと…
(213)2004/12/14 21:22:39
書生 ハーヴェイ
>>212ほんとだ…気づかなかった。ミッキーさんお忙しかったのね…
(214)2004/12/14 21:26:33
双子の片割れ ウェンディ
そしてハーヴェイさんとわたくしも一度ご一緒してるのを発見・・・。
昔はホント普通の人だったんだねっ。

気づかなくても再会してる人っているのですわね。
ふふふ・・・
(215)2004/12/14 21:32:59
書生 ハーヴェイ
な、なんだってー
ど、どこだろ…?
(216)2004/12/14 21:34:10
書生 ハーヴェイ
前回プレイがたどれないっ。
えーっと、ひんとぷりーづ〜。
(217)2004/12/14 21:35:32
双子の片割れ ウェンディ
斜陽の村ですね。
私もID違うんだった。
(218)2004/12/14 21:36:47
双子の片割れ ウェンディ
悲劇によりすとれーとで終わった村だからアレですが・・・。
(219)2004/12/14 21:38:11
書生 ハーヴェイ
人狼初体験の村でした…なんというか、あっというまに終わっちゃいましたね。
いままでログしか読んでなかったのでたのしかったですけれど。
(220)2004/12/14 21:39:02
双子の片割れ ウェンディ
私もあの時初参加でした。
ドキドキしながらやってたので私も楽しかったですねぇ。
(221)2004/12/14 21:45:55
双子の片割れ ウェンディ
今回ご一緒した皆さまとも、またどこかで会えるのを楽しみにしています。
と綺麗にまとめてみる。
(222)2004/12/14 21:46:49
書生 ハーヴェイ
また何処かで会いましょう。楽しかったです。
どうもありがとうございました〜。

と便乗してきれいにまとめまとめー。

…変なRPに乗ってくれて本当にありがとうございます。
(223)2004/12/14 21:51:59
交易商 ベンジャミン
それでは皆さん、ありふれた人狼を。<突然でてくる
(224)2004/12/14 21:56:04
村長の娘 シャーロット
さようならー
またね。
(225)2004/12/14 22:02:32
隠居 モーガン
さようなら、さようなら。
(226)2004/12/14 22:06:23
交易商 ベンジャミン
さよならー。<まだいる
(227)2004/12/14 22:14:21
流れ者 ギルバート
楽しかったぜ。またな。
(228)2004/12/14 22:47:34
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary