人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(47)遊牧民の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、医師の養女 ニーナに投票した
村長の妻 エレノア は、織子 レベッカに投票した
村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
隠居 モーガン は、牧師 ルーサーに投票した
織子 レベッカ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
牧師 ルーサー は、医師の養女 ニーナに投票した
修道女 ステラ は、村長 アーノルドに投票した
酒場の主人 フレディ は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ リック は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
うすのろ ミッキー は、修道女 ステラに投票した
異国人 マンジロー は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
牧師 ルーサーは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2004/12/08 23:00:37
牧師 ルーサー
うむ?
(0)2004/12/08 23:00:56
酒場の主人 フレディ
あれ?誰も食べられてないぞ?
(1)2004/12/08 23:01:21
異国人 マンジロー
おお!!襲撃失敗!
(2)2004/12/08 23:01:50
書生 ハーヴェイ
守護者GJでたー
(3)2004/12/08 23:02:08
隠居 モーガン
むむむ?
一人CO?

とまれ、取り急ぎ、結果を。
グレン殿・ニーナ殿はいずれも人間でしたぞ。

人狼の犠牲者が無くて何よりでしたが…
人狼が妖魔を噛んだ可能性もありますな。注意注意。
(4)2004/12/08 23:02:20
異国人 マンジロー
エレノアでも食いに行ったのだろうか?
それとも、人狼が妖魔襲撃??
(5)2004/12/08 23:02:30
異国人 マンジロー
霊媒師も一人??
(6)2004/12/08 23:03:21
織子 レベッカ
ニーナさん。
安らかにお眠りください。

っと、襲撃失敗?
(7)2004/12/08 23:03:30
村長の娘 シャーロット
わぉ♪ 守護者さんナイスっ!
それとも妖魔襲撃でしょうか?

…って、この時点でグレーを狙う人狼はいませんね、おそらく。
(8)2004/12/08 23:04:39
酒場の主人 フレディ
さて。占い結果を待つわけだ。どきどき。
(9)2004/12/08 23:05:00
異国人 マンジロー
そして、エレノアがなぜかレベッカ投票?わけ分からぬことが多いでござる。
(10)2004/12/08 23:05:00
双子の片割れ リック
ごっごめんなさい、間に合いませんでした。あっ、霊媒師じゃないよ。
(11)2004/12/08 23:06:00
牧師 ルーサー
沈黙を守り通したニーナに、せめて安らかなる眠りを……アーメン
(12)2004/12/08 23:06:11
村長 アーノルドは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2004/12/08 23:06:14
村長の娘 シャーロット
モーガンさん霊媒師だったのですね。

…2人とも人狼では無かったのですね。
ニーナさん、どうか安らかにお眠り下さい…
(13)2004/12/08 23:06:56
村長 アーノルド
迷いや悩みなど一生消えぬものと思えたならわしはスーパーマン
怖いもんなんてない
(14)2004/12/08 23:07:01
村長の妻 エレノア
フレディは人間でした。
シャーロットは自分を占え占えって言ってるから
除外です。ハーヴェイは・・・票が集まっていたから
人狼ノイズの可能性を考慮して(狂人?)除外。

で・・・レベッカに票を入れてしまったことだけど
使用人のバッテリー切れで動けなかったから
白で誰も票が集まらないと思い投票しました。
ごめんなさい。フレディ占いは牧師の占い対象確定が
なかったから自分なりに決めました。ごめんなさい。
(15)2004/12/08 23:08:19
織子 レベッカ
とりあえずエレノアさん。
結果待ち。
(16)2004/12/08 23:08:38
村長の娘 シャーロットは、母親に除外されて少しショック…
2004/12/08 23:09:37
書生 ハーヴェイ
霊媒師一人COですか・・・う〜んこの村はCOが少ない・・・
(17)2004/12/08 23:10:02
酒場の主人 フレディ
白判定ありがとう!
エレノア!

これで確定白の仲間入りだね。

(18)2004/12/08 23:11:32
隠居 モーガン
少ないというより異常ですぞこれは。
狼群戦術の新たな一章に金文字で記されることは…無いと信じたいですな。
(19)2004/12/08 23:12:02
異国人 マンジロー
とすると、昨日からフレディ白になり、

モーガン真ならニーナも白?
(20)2004/12/08 23:12:06
村長の妻 エレノアは、携帯のバッテリーを追加しようか真剣に検討しているゴメン
2004/12/08 23:12:34
村長の娘 シャーロット
現時点でグレーは6人。
モーガンさん(霊媒師CO)。
シャーロット、ハーヴェイさん、ステラさん、マンジローさん、ミッキーさん。

この中に人狼3匹と妖魔が1人(?)潜んでいる訳ですね。
(21)2004/12/08 23:14:17
酒場の主人 フレディ
ここでエレノアを疑っている私だったが、もし彼女が狼側なら多分私を黒にしただろう。一番黒にしやすそうだったからね。
まだわからないところもあるがこれで私の中ではエレノア=真に傾いたよ。
(22)2004/12/08 23:14:35
異国人 マンジロー
白、今5人+エレノアか。
正直、人狼の隠れ家はものすごく少ないと思う。
(23)2004/12/08 23:15:27
異国人 マンジロー
>>21そうなるでござるな。ただし、モーガン偽であれば、人狼がひそかに減っているかも知れぬ。ま、最悪パターンを考えた方がよいであろうから、その思考が正しいと思う。
(24)2004/12/08 23:16:43
村長の妻 エレノア
うう・・・本当に紛らわしいことしてごめんなさい。
興冷めな発言かも知れないけど、一回電源不足で落ちて

ログをリロードするのも不安だったの。
だからとりあえず、白なら誰でもいい、とレベッカに
投票させてもらいました。
ホント・・・ギリギリだったんです。
(25)2004/12/08 23:17:02
牧師 ルーサー
占い師:エレノア
結社員:ルーサー・アーノルド
確定白:リック・レベッカ・フレディ
=========================
霊媒師?:モーガン
狼は暫定であと3
完全グレーあと5
 
真霊媒が既に死んでいて、モーガンが対抗だった場合があるので確定ではないな。
(26)2004/12/08 23:17:49
村長の娘 シャーロット
それと、結果からまだ守護者さんは生きてますし、
今日もお母様を守っていただければ、ほぼ勝利だと思うのですが…

占いと吊りの希望は昨日と同じです。
(27)2004/12/08 23:18:46
隠居 モーガン
しかし、人狼側の者と1対1での両吊りを覚悟しておったのじゃが…
気が抜けたわい。
(28)2004/12/08 23:19:00
村長の娘 シャーロットは、早く白の仲間入りしたいと思っている。
2004/12/08 23:19:54
書生 ハーヴェイ
襲撃は一回なのでケネスさんが真霊媒の可能性がありますね。
(29)2004/12/08 23:20:13
村長の娘 シャーロット
>>29
一応、ニーナさんも無発言状態でしたし。
(30)2004/12/08 23:22:23
織子 レベッカ
とりあえず、ルーサー議長。
今日の議題どうします?
一人一票制ですね?
(31)2004/12/08 23:23:51
書生 ハーヴェイ
>>30
忘れてました。補足ありがとうシャーロットさん。
(32)2004/12/08 23:24:12
牧師 ルーサー
本日の議題だが……こんなところだろうか。
 
1:モーガンの殊遇
2:★占い先
3:◆吊り先
(33)2004/12/08 23:28:34
牧師 ルーサーは、訂正、「処遇」
2004/12/08 23:28:56
村長の娘 シャーロット
少し計算したのですが、もう負けることは無いと思うのですが…?
…喜んでも良い状況ですよね。
(34)2004/12/08 23:29:38
牧師 ルーサー
一人一票制を通して良いだろう。
正直なところどちらが良いのかは私には分からぬのだが、集計役が楽な点は大きい。
(35)2004/12/08 23:30:22
牧師 ルーサー
>シャーロット
狼を占いで見つけてしまうと、吊るのに翌日が必要になる。
あまりに引きが悪ければ日数の浪費でこちらが負ける可能性があるのではないか(検証していないが)
これからは占いは白狙い、吊りは黒狙いとした方が良いかな。
調子に乗って狼を全吊りして妖魔に敗れる、は御免だが。
(36)2004/12/08 23:34:02
村長の娘 シャーロットは、白狙いなら立候補したいと思ってる。(お嬢ですから)
2004/12/08 23:35:48
酒場の主人 フレディ
・・・・・
ほんとにうまく行き過ぎていて少し怖いな。
狼は何をしているのだろうか?
昨日はだめもとでエレノアを食いに行ったとしたら相当あせっているのだろうな。
(37)2004/12/08 23:41:55
異国人 マンジロー
ふうむ。ちょっと考えたが、1と2について拙者の意見を述べる。
(38)2004/12/08 23:41:58
村長の妻 エレノア
さて・・・・

恒例の村人整理。
(◎=白 ○=グレー ●=人狼 ■=妖魔)

アーノルド、私、ルーサー、リック、レベッカ、フレディ
が白
モーガン真なら
◎◎◎◎◎◎◎○│●●●│■

◎◎◎◎◎◎◎○○│●●●│
人狼は一人も吊れてないから
人狼をヒットさせる確率&呪殺の確率がかなり高い。

一方、モーガン偽なら
◎◎◎◎◎◎
以外は何も解らない。
真霊媒が、グレン、ケネス、ニーナのうちどれか・・・・
これだとちょっと面白くないわね。
そして、モーガン狼の場合、上記3人のうち誰かが
人狼の可能性がある・・・・。
(39)2004/12/08 23:42:28
異国人 マンジロー
ん?いやまてよ。。。よくないか。。

すまぬ、上は取り消しでござる。
モーガンを占えばいいと思ったのだが、白が出ても狂の可能性がある以上あまりよくない。やはり占いと吊りはグレーから選ぶべきと考える。
(40)2004/12/08 23:44:20
異国人 マンジロー
候補も少ない。一人一票制はいいと思う。
拙者はこのままだと昨日挙げたハーヴェイとミッキーになりそうでござるがな。

とりあえずまだ占い・吊り候補は挙げず。余力があれば朝にでも回答する所存。
(41)2004/12/08 23:46:52
隠居 モーガン
>>39
さすがにケネス殿人狼の可能性は検討しないで頂きたい…
(42)2004/12/08 23:47:36
村長の娘 シャーロット
あ、少し楽観的に考えてましたね。
人狼に負けることは無くても、妖魔には注意する必要がありますか。

最悪の可能性としてモーガンさんが妖魔でしたら難しいですし、
吊るには悪い気がします。

1度占うのは悪くないと思いますが…
(43)2004/12/08 23:49:49
村長の妻 エレノア
フレディ。
狼は私は守られていると考えて、白・・・例えば
まとめ役の牧師を襲撃した。

守護者さんは、その読みに勝って、牧師を守護
ってのも考えられない?
(44)2004/12/08 23:50:40
隠居 モーガン
まあ、わしについてはいずれ人狼に食われるじゃろうから放置しておいて貰えぬかの?
食われなんだら灰色の掃討が終わったところで吊って貰えば問題無しじゃ。

…一応、わし妖魔じゃとそれでは困るのか。難しいの。
まあ、灰色掃討の過程で黒1は確保するじゃろうし、そう問題のある提案とは思わぬのじゃが…
(45)2004/12/08 23:50:45
村長の妻 エレノア
>>42
そうだったわね。
死んだ人間が人狼かもという思いで発言して
大して考えてなかったわ。
(46)2004/12/08 23:52:23
村長の妻 エレノアは、ボケの本性が見え始めている。orz
2004/12/08 23:53:21
隠居 モーガンは、RPが破綻しつつあるからいい勝負かも知れないorz
2004/12/08 23:54:17
村長の妻 エレノア
>>43
モーガンさん妖魔の可能性は低いと感じます。
複数CO&全吊りの可能性があるのに投票で正体を
明かしたのですから。
同じように、人狼の可能性も正直少ない・・・と思う。

真か狂人のどちらか、かと思うわ。
だから本人がおっしゃるようにグレーローラーの後
必要であれば吊らせてもらえばいいと思うの。
(47)2004/12/08 23:57:24
牧師 ルーサー
私もグレーローラーを優先すべきと考える。
それぞれの可能性について検証してみた。 

モーガン真
 無論、このまま正攻法が最上策である。
 
モーガン狂人
 この勢力差では「狼の手先」よりも「村人の頭数」であろう。
 狼の残り数は目安になるが、グレーを全て潰せばいい我らにとってゴールが見えるか否かにすぎない。

モーガン狼
 グレーを全て埋めた後で吊る余裕があるのなら無害と同じ。むしろ妖魔の勝ちを消した功労者である。
 間に合わないようなら一考が必要だが……。
 
モーガン妖魔
 悲観的に考えるのならばこれか。
 皆の意見を仰ぎたい。
(48)2004/12/08 23:57:47
隠居 モーガン
ちなみに、別の村の伝承を伝え聞いたのじゃが、最後の人狼を吊ったのと同じ日に妖魔を占えば村は勝利できるようじゃ。
最終局面で一手一手になったときに打つ手の参考になるのではないかの。
(49)2004/12/08 23:59:17
隠居 モーガン
まあ、わしがわし自身の正体について論じても詮無い事よな。
処遇については村の総意に従うわい。
(50)2004/12/09 00:01:39
酒場の主人 フレディ
ルーサーのアンケートに答えておこう。

1:モーガンの処遇
正直、真か狂人か狼かは判別つかない。圧倒的に不利な狼か狂人が語りに出た可能性も大いにあるね。もし狼なら妖魔のことを考えて確定黒ということで残しておくのもひとつの手だ。後何匹居るかわからないからね。占うのも悪くないかも。

ココから下は暫定扱いで頼む。
2:★占い先 先日に引き続き繰り上がりでハーヴェイ。理由は述べたとおり初日から発言数が増えている狼に見えなくもないところ。
3:◆吊り先ミッキー
まあRPだとは思うが食ってしまうぞ発言がいくつかあったので。それを逆に隠れ蓑にしているんじゃないかなと読んだ。

(51)2004/12/09 00:03:47
書生 ハーヴェイ
僕はモーガンさんはこのまま放置で良いと思います。真・狼・狂・妖だとしても先にグレーローラーで行けば勝てると思いますし。
(52)2004/12/09 00:04:36
酒場の主人 フレディ
あーそうか。モーガン=妖魔の可能性もあるんだね。
残しておく方向でいいんじゃないかな。
(53)2004/12/09 00:07:45
書生 ハーヴェイ
追加。
今日守護者狙い→明日占い師狙いで来るかもしれないので明日には占って欲しいかも
襲撃と占いはどちらが先に有効なんでしたっけ?
(54)2004/12/09 00:08:09
牧師 ルーサー
ところで、私は明日と明後日は祭事にて忙しく、更新時間前に余裕がない。
なので議長役を誰かに譲りたいのだが……確定白の中で最もレスポンスが良いのはフレディかな?
(55)2004/12/09 00:09:25
牧師 ルーサーは、日付が変わったので今日と明日か。訂正。
2004/12/09 00:10:26
書生 ハーヴェイは、マニュアルを読みにいった。
2004/12/09 00:12:17
隠居 モーガン
>>54
吊り>占い>襲撃、の順のはずじゃ。
守護者を吊っては襲撃は防げず、占い師を襲撃されても呪殺は起きる。
(56)2004/12/09 00:12:46
隠居 モーガン
その辺りの詳細は神託に記されておらなんだはずじゃが…
βの世紀に入れば新約が降りてくるのじゃろうか。
(57)2004/12/09 00:13:52
酒場の主人 フレディ
うー
ちょっと自信がないが引き受けよう。明日は更新時間前後2時間大丈夫なはずだ。

しかしルーサー。
相方は信用してないのかい?
(58)2004/12/09 00:14:15
村長の娘 シャーロット
一応、フローチャート。()内は参考までに。

今日はグレー(ハーヴェイさん)占い、グレー(ミッキーさん)吊り。
明日はグレー(シャーロット)占い、グレー(ステラさん)吊り。
明後日グレー(モーガンさん)占い、グレー(マンジローさん)吊り。

最後に占いで黒が出た人を吊れば問題なく勝てるはずです。
モーガンさんが例え妖魔でも、勝てるでしょうしね。
(59)2004/12/09 00:14:43
牧師 ルーサー
>フレディ
同胞については家族会議が最優先と考える。
(60)2004/12/09 00:16:14
酒場の主人 フレディ
まあ、村長は結社員とは思えないところはあるが・・・
時間もあいまい神出鬼没だし。

あと反対するものがいるなら私は辞退するが。
(61)2004/12/09 00:17:15
村長の娘 シャーロット
あ、モーガンさんが狂人で人狼が既に減っている場合、
グレー(マンジローさん)が妖魔でしたら、負けちゃいますね。

…?どうするべきでしょうか…?
(62)2004/12/09 00:18:01
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンにお礼を述べた。
2004/12/09 00:21:06
書生 ハーヴェイ
>>62
確定白を吊って時間を稼ぐのはどうなんでしょうか?
(63)2004/12/09 00:21:54
酒場の主人 フレディ
ん?
ハーヴェイなぜ確定白を吊る必要がある?
説明願いたいが。
(64)2004/12/09 00:24:04
村長の娘 シャーロット
もしくは、最初に占った人が黒なら、その方を吊るのは待てば良いですし、
今日の占いは黒狙いで行くべきだと思いますが。

>>63
さすがにそれは気の毒な気がします。
それでも最初に占った人が白なら、考えなくていけないですね…
(65)2004/12/09 00:26:54
書生 ハーヴェイ
妖魔対策にどこかの村で稀に確定白を吊って時間稼ぎをしていたのを聞いた事があるからです。
人狼全滅させないようにです。
(66)2004/12/09 00:27:13
隠居 モーガン
説明すると長くなるが、わし偽だったりわしが襲撃されたりで黒の残数が判らぬとなると、灰色を減らすのに吊りを使うわけには行かぬ事があるからの。
人狼には勝てても妖魔に負けてしまう。

それを避けるため灰色潰しの最後を占いによって成そうというのであろう。
(67)2004/12/09 00:28:53
隠居 モーガン
なんにせよ、占いで黒を見つけられれば問題がないわけじゃが。
こればかりはエレノア殿に期待するほか無いの。
(68)2004/12/09 00:29:51
酒場の主人 フレディ
>>66
ほーそうか。
占いを優先させるわけだな。
そんな作戦もあるんだ。
ひとつ利口になったよ。
(69)2004/12/09 00:30:47
村長の娘 シャーロット
…無いと思うから言いますが、
もし、これでお母様が狂人、人狼、妖魔でしたら今のムードが崩壊しますね。
(70)2004/12/09 00:31:38
書生 ハーヴェイは、人数的に無理かなと思った。調べてきます。
2004/12/09 00:31:58
隠居 モーガン
>>70
その場合は真占い師を村総出で袋叩きじゃな。
(71)2004/12/09 00:35:38
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンに世話になってばかりだorz
2004/12/09 00:35:58
村長の娘 シャーロット
第二弾

…無いと思うから言いますが、ケネスさんが真霊媒師で、
グレンさん、ニーナさんが人狼だったら今日人狼吊ったら負けですな。
(72)2004/12/09 00:36:43
村長の娘 シャーロットは、暇だったりする。
2004/12/09 00:37:09
村長の娘 シャーロットは、もう、寝ようと思った。…zzz
2004/12/09 00:37:46
隠居 モーガン
>>72
その場合は…わし、何?orz
(73)2004/12/09 00:38:49
織子 レベッカ
>>73
天然かしら。

私も表作りながら寝ます。
です。
(74)2004/12/09 00:41:23
酒場の主人 フレディ
今夜はもう進展はなさそうだね。
でわ寝ることにするよ。
おやすみ。>みなさん
(75)2004/12/09 00:56:01
書生 ハーヴェイは、明日は自分の力で頑張ろうと胸に誓い、家路についた。
2004/12/09 00:58:07
双子の片割れ リック
一応戻りました、僕って初日に占われてなかったら完全に吊りの対象だよね。明日からは、もう少し参加出来るようになりそうだよ。
でもなんか、村人余裕って感じの展開なんだけど本当に、人狼達はなにを考えてるんだろう?
(76)2004/12/09 01:28:20
村長 アーノルド
あぁ、持病の痔が痛むのじゃ
(77)2004/12/09 01:34:18
村長 アーノルド
いぼ痔ではなくきれ痔じゃ
(78)2004/12/09 01:35:27
村長 アーノルド
エレノア真占い師は確定とする。すると、現在のグレーは
 シャーロット
 ハーヴェイ
 ステラ
 ミッキー
 マンジロー
 モーガン
の6人。吊りと占いを繰り返すことで、3日でローラー終了となる。現在村人の人数は13人であり、3日後には最悪の場合でも7人。エレノア真前提ならば、モーガンの真贋に関係無く村人の勝利は確定じゃ
(79)2004/12/09 02:14:04
村長 アーノルド
とまあ、当たり前のことを書いたのだが、実際には占いのほうで黒が出た場合にはそれを吊る分の日数がかかってしまうし、妖魔が残ってしまったら負けであるので、こんなに上手くはいかぬな。何が言いたかったのかというとじゃな。日数計算しだいでは確定白を吊るのもありだとは思うが、占い次第で日数が変わるのでできれば無駄な手はしたくないのが正直なところじゃ。
(80)2004/12/09 02:23:23
村長 アーノルド
痔にはやっぱりオロナインかの?
(81)2004/12/09 02:24:24
村長 アーノルド
それとも、いっそのこと手術がいいのかの?
(82)2004/12/09 02:26:47
村長 アーノルド
触診はかんにんじゃ、のう、エレノアよ、わしは辱めをうけたくないのじゃよ
(83)2004/12/09 02:29:02
村長 アーノルド
シャーロットはお父さんのこんな姿、耐えられるか?
(84)2004/12/09 02:30:29
隠居 モーガンは、村長 アーノルドを釘バット白鳥の湖で乱打した。
2004/12/09 02:35:12
隠居 モーガン
なんでわしらはこんな村長に村政を任せておったんじゃろう?
(85)2004/12/09 02:35:59
うすのろ ミッキー
まさかこんなに遅くなるとは…。ざっと見た感じ、また状況に変化が起こっているようだね。襲撃失敗のようだし。とりあえずログ読んできます。
(86)2004/12/09 02:48:53
うすのろ ミッキーは、モーガンの凶器におびえた。
2004/12/09 02:49:42
村長 アーノルド
釘バットでこのような仕打ちを受けるのは快感に通ずるものがあるかもしれんのう…ふむ、覚えておこう。

それでだ、すまぬ。ええと、>>70のふろーちゃーとという物にのっとって確定白を吊った場合1日の占い余裕が出るが、もしそれで白が出れば結局確率的に有利になるだけでやはりギャンブルになってしまう。つまりじゃ、現在最も避けたいのは黒を吊ってしまうことで妖魔勝利に終わってしまうこと。最も優先したいのは確定黒を見つけること。そこでじゃな、確定白を吊るのではなく、全員が怪しいと思う人物を投票して、最も黒だと思われる者から占っていき、最も白だと思われる者から吊っていくというのはどうじゃろう。結局賭けになってしまうが、1人黒が見つかった時点で黒を積極的に吊っていく戦略に変えれば良いと思
(87)2004/12/09 02:57:43
村長 アーノルド
うのじゃそれと…これは上の考えとは対極の視点に立った話なんじゃが。もしも…もしもの話じゃ。現在狼3人が残っていて、それらが全員占い対象になってしまう…という最悪の事態を考えた場合、グレーを掃除するのに最大6日かかってしまう。ありえないほど天文学的な確率だとは思うが、黒を残すことばかり考えるのも危険かもしれんぞ…と思ったので言ってみたぞい。

>>76
ふむ…おそらく結社員COが出なかったことにより、狼側が混乱してCOのタイミングを逃してしまったのではないだろうか。…ワシのせいなのでこういうことを言うのも心苦しいのじゃが、結社員COを望んでいるのに出ないという場面は珍しく、狼側も警戒したのではないじゃろうか? それにしても、真占い師が出ているのに偽COしないのは奇怪な話じゃが…エレノア狂人だと確信する要因でもあったのかのう? どちらにせよワシらにはエレノアを信じるしか道が無いことは確かじゃがの。

(88)2004/12/09 02:58:01
村長 アーノルド
モーガンよ、病院で、ヘアーコンタクトを試しているのをみたぞ どこの女子と密会するんじゃ?
(89)2004/12/09 02:59:43
うすのろ ミッキー
眠い…。
モーガンさんが妖魔という可能性も考えて、占っておくのもいいんじゃないかと思うよ。ただ、グレーローラーが間に合わなくなるようならモーガンさんはとりあえずそのままで、グレーを縮めていったほうがいいかな。
(90)2004/12/09 04:14:25
うすのろ ミッキー
>>59のフローチャートによると、暫定とはいえシャーロットの中ではもはやデブは黒とみられているのだろうか?できれば理由を聞かせてもらいたいのです。
説明不足で申し訳なかったが、前回シャーロットを吊り候補に挙げたのは>>3:128や、>>15でもあるように、シャーロットが自らを占い候補にしてもらいたがっているのが気になっていたんだ。気を悪くしたらすまない。
(91)2004/12/09 04:28:44
うすのろ ミッキー
ところで、村長さん。…同じ悩みを抱えている人が、まさかいるとは思わなかったよ。
…ええ、痔ですとも、このデブも。
(92)2004/12/09 04:33:21
うすのろ ミッキーは、しかもオロナインを塗ることもできない…デブだから。
2004/12/09 04:34:03
うすのろ ミッキーは、嘆くことしかできない…デブゆえに。
2004/12/09 04:34:44
うすのろ ミッキーは、痔にはオロナインではなくボラギノールを塗るべきだと思った。
2004/12/09 04:35:24
うすのろ ミッキー
あ、あと>>61に関しては異論はなしで。
まさか村長がこんなにファンキーな人だとは思わなかったけどw
村長の発言自体は増えているようだけど、発言時間という点からみると、やはり今のところフレディさんにまかせておくのがいいと思う。
(93)2004/12/09 04:45:40
うすのろ ミッキー
追加で。申し訳ないけど明日も私用で発言が少なくなると思われるので、今のうちに暫定ではあるけど吊りと占いの希望を。
★モーガンさん ◆ステラさん
ステラさんの発言があるようなら変えるかもしれない。
では、そろそろ寝ます。ボラギノールを食べてから(ダメ
(94)2004/12/09 04:49:40
うすのろ ミッキーは、こういうことしてるから疑われるorz
2004/12/09 04:50:14
村長の妻 エレノア
今日の吊り希望を挙げさせて頂きます。

昨日と同じくステラちゃん希望です。何度もごめんなさい。人狼じゃなかったら本当に謝ります。
でも…私の中であなたへの疑念が消えないの。
(95)2004/12/09 11:41:20
村長の娘 シャーロット
>>91
あくまで分かりやすくするために名前を出しただけですよー。
私を人間だと信じてくれるなら、こうしても大丈夫ですよ。

今日はグレー(ハーヴェイさん)占い、グレー(ステラさん)吊り。
明日はグレー(ミッキーさん)占い、グレー(マンジローさん)吊り。
明後日グレー(モーガンさん)占い、グレー(シャーロット)吊り。

問題なのはモーガンさんが偽者だった場合、人狼よりも妖魔を優先して
仕留めるという事です。
(96)2004/12/09 12:13:10
村長の娘 シャーロット
あくまで個人的な判断ですが、今日の更新以降はコミットで進めても
大丈夫な気がします。

皆さんの予定次第ですが、占いで黒が出たらやることは決まってますし、
投票の統一がなされれば、負けることはありませんよ。
(97)2004/12/09 12:17:21
書生 ハーヴェイ
占い先★ミッキー
RPに隠れる狼もいるって聞いたことがあるんだよね。ここにきて妖しく見えたから挙げさせてもらうよ。
吊り◆ステラさん
発言次第では変えるかもしれないけど暫定的に挙げさせてもらうよ。
(98)2004/12/09 15:05:05
書生 ハーヴェイ
>>97には賛成です。ここまで来ればやることは決まっているでしょうしね。
(99)2004/12/09 15:07:05
酒場の主人 フレディ
あー本日の更新前後のことなんだが。

実は今日なかのひと忘年会だったのすっかり忘れてたよ。
6時半からスタートだから9時には戻れると思う。
というか絶対戻る。議長に推薦されてるからね。

ので発言がない時間があることを承知してくれ。
(100)2004/12/09 15:11:27
隠居 モーガン
ふう、ここまでの道のりに原因不明のトラブルがあったのじゃが、どうやら回復したようじゃ。

とりあえず占い・吊りの候補を出しておくかの。

★占い:ミッキー
 昨日の激闘はおよそ人間を相手にしておる気がせなんだ。一体あやつは何者?

 というのは冗談にならぬにしても、どうにも考えておることが判らぬな。

◆吊り:ステラ
 昨日の「吊って良い」発言が気になるのじゃが、やはり発言の薄さで選ぶとこうなるのぅ。
(101)2004/12/09 15:11:48
隠居 モーガンは、一斉に発言があったことに驚いた。
2004/12/09 15:12:38
酒場の主人 フレディ
なんか村人超有利の状態であぐらをかいているものがいないか?

まだ妖魔の所在も不明だし、吊り方によっては負ける可能性もあることを忘れないでもらいたいね。
(102)2004/12/09 15:14:01
村長の妻 エレノア
んー RP狼…か。
困ったな。

ステラちゃん吊り撤回します。
新たな吊り対象は夕方くらいに言いますね。

考えてみれば、隠れているかも知れない妖魔は呪殺した方が安心だものね。
(103)2004/12/09 15:16:33
村長の妻 エレノア
吊り希望の変更です。
◆ミッキー
でお願いします。

村の為に発言してくれてたけど、ハーヴェイやモーガンの言うように得体の知れないところがあって…なんだか不安になるのよね。
(104)2004/12/09 16:47:19
織子 レベッカ
▼▼▼▼レベッカ纏め表▼▼▼▼
(記号◎白 ○灰 ●黒 ■妖)
一・狼3妖1
◎◎◎◎◎◎○○●●●■
二・狼2妖1
◎◎◎◎◎◎○○○●●■
三・狼1妖1
◎◎◎◎◎◎○○○○●■
四・狼3妖0
◎◎◎◎◎◎○○○●●●
五・狼2妖0
◎◎◎◎◎◎○○○○●●

上記どれかのパターンになるはず。
漏れがあれば教えて欲しいの。
(105)2004/12/09 17:09:12
織子 レベッカ
補足
>>4:105の参考>>4:26
(106)2004/12/09 17:11:48
隠居 モーガン
>>105
わし視点では1か4のどちらかなのじゃが、言うても仕方ないの。


…荒唐無稽な筋を思いついたが、判断材料を提供するのは村人の役目と信ずる故提示してみるぞい。
ケネス妖魔、真占い師潜伏中+2日目の占いケネス、2日目の狼襲撃対象がケネス、というありそうもない状況を考えれば
六.狼1妖0
というのは理屈上あり得るかも知れぬ。その場合エレノアとわしとが両方偽。真霊媒は投票COを拒否して潜伏中。

実際にあり得る線と思うかどうかはお任せする。
(107)2004/12/09 17:53:18
牧師 ルーサー
昨晩に襲撃がなかったのは、逆転を狙った狼がエレノアを襲うギャンブルに出たと思われる。
(妖魔の可能性は居場所を狭めるグレー噛みが論外ゆえ×、確定白5人では守護者が動いたとも思えぬ)

この博打を打つことは、守護者が死んでいる可能性に賭けたと同義。
吊られたグレンとニーナが狼だとするならば、ケネスが1/9の確率で守護者でなければギャンブルには勝てない。(15人−狼3−占1−結2=9)
いくら不利な状況とは言え、狼もそこまで焦ることもなかっただろう。
裏を返せば、グレンやニーナも村人であり、ケネスも含めて3/9で守護者が死んでいるという状況だったのではなかろうか。
.333ならば、野球ファンにとっては期待できる確率だしな。
 
ゆえに、狼残り1はさすがに除外しても良いのではないか。(2はまだしも)
(108)2004/12/09 18:06:39
牧師 ルーサー
今日は議長ではないゆえ、両方挙げさせてもらおう。

★シャーロット
◆ステラ
 
占い先については、そろそろこの御令孃の決着をつけておくべきだろう。
同胞と占い師の子ゆえ疑っているわけではないが、人狂狼妖のどれにも等距離に位置している立ち位置は不安を誘うゆえ。
 
吊り先だが……身内を挙げるのは心苦しいが、もはや私は後戻りできぬ。昔から物静かな子だと分かってはいるのだが、な。
(109)2004/12/09 18:22:08
牧師 ルーサー
さてと、私はまた祭事に戻るとしよう。
フレディの努力が実らぬ場合もあるので、できるだけ早めに戻るようにする。
(110)2004/12/09 18:23:24
牧師 ルーサーは、集会所を後にした。
2004/12/09 18:23:42
うすのろ ミッキー
ひとまず顔を出せたよ。どうも占い先、吊り先両方に少しずつ票が入っているようだね。まさか>>103、RPから推測されるとは思ってなかったから驚いたね。顔も怪しいし、信用しきれないのも無理はないかもしれないが、一応潔白だという宣言はしておくよ。
(111)2004/12/09 18:37:14
うすのろ ミッキーは、RPを控えるべきか悩む・・・。
2004/12/09 18:37:55
隠居 モーガンは、うすのろ ミッキーの顔は、交易商 ベンジャミンほど怪しくはないと思う。
2004/12/09 18:39:10
隠居 モーガン
ちなみに言うと、もはや潔白かそうでないかはそう大した問題ではない。
今は村全体の勝利のため、地雷原を踏み開く為の無辜の犠牲が必要とされる時期じゃ。
(112)2004/12/09 18:42:00
うすのろ ミッキーは、ベンジャミンでこんなRPしてたら即吊りだっただろうな…。
2004/12/09 18:42:01
うすのろ ミッキー
>>112 確かに、もはや状況は村人優勢だしデブが犠牲になることで一歩勝利に近づくなら、村の意見に従うよ。向こうに逝ったらハーヴェイのヤギに謝らないと。
(113)2004/12/09 18:44:05
うすのろ ミッキー
>>96 説明ありがとう。デブを怪しいと思うなら、対象に挙げてくれても構わないよ。さっきも言ったとおり、村人の勝利が一番だからね。
(114)2004/12/09 18:47:29
うすのろ ミッキー
で、占い先については★ハーヴェイさんに変更でよろしく。>>51でフレディが言っているように、後半に発言がだんだん多くなっているのが少し気になった、というのが理由かな。
吊り先についてはそのまま◆ステラさんで。まだ発言がないようだし、すまないとは思うけど挙げさせてもらうよ。
(115)2004/12/09 18:52:35
織子 レベッカ
>>112
レベッカなりに翻訳してみたの
●ミッキーへこう言う意味だと思うの。
デブが白か黒かどうでもいいの。
ワシの為に死んでくれ。
香典はやらん。

レベッカ回答
★卍ロー
理由
昨日も言いましたが。
そつが無いと言うのとボロが出にくいという意味と同義語。
白黒妖どれも可能性があると思うからの提示です。
◆ステラ
理由
村人ならあの態度は取らない気がして仕方が無い。
レベッカには投了?に見えました。
村人なら投了しないでしょう。
そして未だに出てきていない。
発言があった時は再考します。
(116)2004/12/09 18:53:38
うすのろ ミッキー
今日はこれ以後顔を出せるかわからない状況なのです。
申し訳ない。議論の続きが気になるところだけど、出かけなければならないので、失礼します。
(117)2004/12/09 18:55:55
うすのろ ミッキーは、RPを控えめにしてみた。
2004/12/09 18:56:53
うすのろ ミッキーは、しかしレベッカには対決を挑むべきか…?ひとまず離席。
2004/12/09 18:57:49
隠居 モーガンは、織子 レベッカの超訳を見て「ばれた!?」とぎくりとした。
2004/12/09 18:57:51
うすのろ ミッキーは、その前に今日の議長フレディに肉分け。もといポイント。
2004/12/09 18:58:51
うすのろ ミッキーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/09 18:59:07
隠居 モーガン
まあ、わしも灰色じゃからなぁ。
外から見ればケネス真の可能性はあるじゃろうし…
(118)2004/12/09 18:59:13
うすのろ ミッキーは、やはりモーガンに対抗できる危険物も欲しいと思いつつ、離席。
2004/12/09 19:00:13
織子 レベッカは、隠居 モーガンにミッキー写真集(発禁)を渡した。モーガンは明日突然死するの
2004/12/09 19:03:16
修道女 ステラ
こんばんは、みなさん。
遅くなったことと、昨日の発言をあやまります。
申し訳ありません。

体調を崩し、議論に参加できそうになかったので、あの発言となったのです。
レベッカさんの仰る投了ではなかったのですが、そう見えたのならすみません。
生きている以上、少しでも発言していきますので、よろしくお願いします。
(119)2004/12/09 20:07:15
織子 レベッカ
▼▼レベッカ19:00途中集計▼▼
★ハ◆  シ>>27>>3:164★ハ受理◆ニーナさん不受理
★ハ◆ミ フ>>51
★モ◆ス ミ>>94
★ミ◆ス ハ>>98
★ミ◆ス モ>>101
★シ◆ス ル>>109
★卍◆ス レ>>116

★ハ2モ1ミ2シ1卍1
◆ミ1ス5
(120)2004/12/09 20:09:26
織子 レベッカは、修道女 ステラに驚いた。
2004/12/09 20:11:35
織子 レベッカは、修道女 ステラに会話を促した。皆は貴女の言葉を待っているの。と呟いた。
2004/12/09 20:12:46
修道女 ステラ
今日は襲撃なし、霊能者COも1人。なんだか上手く行き過ぎている気もしますが、守護者の方が生存していると考えてよいのですよね。

★マンジローさん
手堅い発言が多く見受けられます。村人であれば心強いですわ。

◆ハーヴェイさん
発言数の増え方がなんだか気になるのです。もし違っていたら申し訳ないですわ…。
(121)2004/12/09 20:18:15
修道女 ステラは、ご迷惑かけてすみません。とみなさんに謝った。
2004/12/09 20:18:59
修道女 ステラ
モーガンさんについては、真か狂人だと思います。
占い師同様、対抗COがないのが気になりますが…。

現在グレー6人の中に最大人狼3人、妖魔1人ですから、明日には人狼がヒットする確率50%。妖魔もいると考えると、占いは中庸を狙うとよいのではないかと思いました。

支離滅裂でしたらすみません。
(122)2004/12/09 20:29:26
修道女 ステラ
モーガンさんが妖魔であるなら、>>49
「最終日に占う」という選択肢がありますので、
まだそのまま残しておいてよいと思います。

(123)2004/12/09 20:38:39
織子 レベッカ
今から小1時間程、村を離れます
伝書鳩で見れたらいいのですが
最近、乗馬をしながら伝書鳩を放つと
厄介な事になるので…
本当にごめんなさい。

>ステラさん
ご意見ありがとう御座います。
考えがあって話さないのであればレベッカのお節介ですが無発言はお気をつけられた方が宜しいです。
あらぬ疑いの元になるのですから。
この村は皆、猜疑心で誰しも見ております。
そうレベッカも皆を猜疑の目で見ております。
(124)2004/12/09 20:44:13
修道女 ステラ
いずれにせよエレノアさん真の前提なんですが…。

COの状況から、真の可能性が高いと思っていますわ。
これでまだ真が潜伏していたら、わけがわかりませんわ…。

レベッカさん、どうもありがとうございます。
無発言はしないようにしますわ。
まとめ作成もいつもありがたいですわ。

このような騒擾が一日も早く終わることを願います…。
(125)2004/12/09 20:52:43
修道女 ステラは、集会場の隅で少し休むことにした。
2004/12/09 20:53:53
隠居 モーガン
しかしまああれじゃな。
わしの真贋が村に知れたときは、この騒動が終わっておる気がするのじゃ…

わし、一仕事なりとできるんじゃろうか?
(126)2004/12/09 20:59:58
修道女 ステラは、意味深な発言ですわ…とモーガンの方を見た。
2004/12/09 21:01:11
修道女 ステラは、モーガンさんに期待しています。真であって欲しいですわ…。
2004/12/09 21:02:02
隠居 モーガン
意味深というがの。

エレノア殿真はほぼ間違いないのであろう?
であればエレノア殿が黒と言った者を吊ったときにはわしも黒と言うじゃろう。わしの真贋には関わりがない。

で、エレノア殿が占っていない狼を吊ったときにはわしがそれを皆に告げるわけじゃが、それが役立つかどうかはわしの信用次第ではないか。
今日の議論、右を見ても左を見てもわし偽の論調ばかりで全然信用されておる気がせぬのじゃが…(嘆
(127)2004/12/09 21:06:30
修道女 ステラ
そんなにお嘆きになられると心が痛みますわ…。

正直なところ、みなさん対抗がないというところが引っかかっているのではないかと思いますの。

わたしはモーガンさんが偽だとは決め付けるつもりはないですわ。
まだ半々だと見ています。
どうかお気を落とさずに…。
(128)2004/12/09 21:09:49
修道女 ステラ
上手くいかなければ焦り、上手くいけばいったで疑いが募るのですわ…人の悲しい定めでしょうか…。

最悪の結果を念頭においてしまうのだと思います。

歯がゆいかもしれませんが、よろしくお願いしますわ、モーガンさん。
(129)2004/12/09 21:12:30
修道女 ステラは、湯気の立つお茶をモーガンにすすめた。
2004/12/09 21:13:52
隠居 モーガンは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2004/12/09 21:16:28
酒場の主人 フレディ
うがー
ただいま戻った!!

本日ルーサーから議長代理を授かったフレディでございます。

私が適任でないという人がいるのなら辞退しますのでよろしくお願いします。
(130)2004/12/09 21:17:27
酒場の主人 フレディは、忘年会が程なく終ってよかったと思った。
2004/12/09 21:18:46
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2004/12/09 21:19:11
酒場の主人 フレディ
今日も引き続きレベッカに票のまとめを願いたい。
いいかな?
(131)2004/12/09 21:19:49
修道女 ステラ
お帰りなさい、フレディさん。
議長代理、大変だとは思いますがよろしくお願いしますわ。
(132)2004/12/09 21:20:10
隠居 モーガン
(議長代理を課長代理と読んでしもうた事は秘密にしておこうかの)
(133)2004/12/09 21:20:26
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/09 21:20:37
隠居 モーガンは、全然秘密にしていない。
2004/12/09 21:20:53
酒場の主人 フレディ
すでにコミット5人もいるというのに驚きだが
本日更新に間に合わない人が多いということかな。
(134)2004/12/09 21:21:12
修道女 ステラは、(確かに似ていますね、とこっそり思った)
2004/12/09 21:21:50
隠居 モーガン
>>131
>>124から見て、今レベッカ殿は出先ではないかと思うがの。
(135)2004/12/09 21:21:55
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンにPTありがとう。と御礼を言った。
2004/12/09 21:22:06
酒場の主人 フレディは、う。ホントだ。でも更新前に戻ってくれそうだから。
2004/12/09 21:23:02
隠居 モーガン
(わし、促してないんじゃが…
 レベッカ殿かフレディ殿かどちらかに渡そうと考えて結局放置中…)
(136)2004/12/09 21:26:25
隠居 モーガンは、むしろ自分のPtが危ない(汗
2004/12/09 21:26:59
修道女 ステラ
すみません、ちょっと席を外しますの…更新前には戻る予定ですわ。
(137)2004/12/09 21:27:36
酒場の主人 フレディ
えーっと
ステラ。
今回君が吊り候補に結構挙がっているようだがそれに対してなにかないかな?
村人だから潔く吊られる必要はないと思う。
体調不良といわれればそれまでだが。
そんな簡単には覆らないかもしれないが今回議長は私だ。
叙情酌量の余地はあるよ。
(138)2004/12/09 21:30:20
酒場の主人 フレディは、ごめんちゃいm( __ __ )m ステラだったね。
2004/12/09 21:31:05
隠居 モーガン
まだ投票の変更は利くかの?

★占い:マンジロー
◆吊り:ミッキー

に変更したいんじゃが。

軟弱な話じゃが、わしを信じてくれるシスターは吊りとうない。
(139)2004/12/09 21:31:10
酒場の主人 フレディは、しかもステラとすれ違い!!
2004/12/09 21:31:25
隠居 モーガンは、>>116は予言だったのかとガクブル
2004/12/09 21:32:07
酒場の主人 フレディ
私的には更新20分前の10時40分までが締め切りとしようと思う。
ステラの発言もあったことだし、変更もかまわないよ。
(140)2004/12/09 21:33:26
異国人 マンジロー
すまぬ、ただいま戻った。
(141)2004/12/09 22:00:56
織子 レベッカ
レベッカ無事に帰村出来ましたの。
最近の夜道は桜のご紋の人狼の群が【検問】と言う文字で善良なる村人を喰ってしまうのでレベッカハラハラしておりました。
いえ、決して喰われる様な真似は致していないのですが。

閑話休題

フレディさん、レベッカ集計をご用命有難うございます。
それでは、少々お待ちしてほしいの。
(142)2004/12/09 22:00:57
酒場の主人 フレディ
候補を挙げていないのはー
リック、アーノルド、マンジローかな。
締め切りまでにお願いしたい。
(143)2004/12/09 22:00:59
異国人 マンジロー
拙者、みなに一番望まれているのであれば、占われるのはかまわんでござる。
ただ、拙者視点での情報が増えないことだけがちょっと残念ではあるが。

一応、集計はお願いしたく候。
(144)2004/12/09 22:03:19
異国人 マンジロー
拙者は、昨日と同じく

◆ミッキー吊り
★ハーヴェイ占い

でござるな。
(145)2004/12/09 22:04:10
書生 ハーヴェイ
今戻りました。議事録見てきます。
(146)2004/12/09 22:08:28
織子 レベッカ
▼▼酒気帯びレベッカ22:04途中集計▼▼
★ハ◆  シ>>27>>3:164★ハ受理◆ニーナさん不受理
★ハ◆ミ フ>>51
★モ◆ス ミ>>94
★ミ◆ス ハ>>98
★卍◆ミ モ>>101>>139
★シ◆ス ル>>109
★卍◆ス レ>>116
★卍◆ハ ス>>121
★ハ◆ミ 卍>>145

本日の議長フレディ>>55
本日の〆切>>140

仮集計結果
★ハ3モ1ミ1シ1卍3
◆ミ3ス4ハ1
村長痔CO>>77
(147)2004/12/09 22:09:17
異国人 マンジロー
正直、拙者黒狙いで占いをしてほしいでござる。黒・妖魔狙いで拙者、というレベッカの言なら納得できるが、白で信頼を得たい、というのは正直この白の多い局面では不要ではなかろうか?
(148)2004/12/09 22:10:03
村長の娘 シャーロット
むー。
私個人の考えですが、本日は人狼っぽい人を占い、比較的白っぽい人を吊りの
希望として挙げさせて頂きます。
やはり、妖魔に負けないためには今日の占いで黒を確保するのが重要だと
思うためです。

★占い希望…マンジローさん。
唯の勘にすぎません。違ったら申し訳ないです。

◆吊り希望…ハーヴェイさん。
本来なら、早めに占って欲しかったのですが…
(149)2004/12/09 22:11:37
異国人 マンジロー
どんどん怪しきを占っていくほうが得策と思う。拙者、占いに逃げるつもりはござらんよ。

ただ、あくまで客観意見として言わせてもらった次第。
(150)2004/12/09 22:11:39
村長の娘 シャーロット
やはり>>97の考えは不適切だったでしょうか…?
ま、急いで判断をミスしても辛いですしね。
(151)2004/12/09 22:14:29
織子 レベッカ
レベッカ
◆ステラよりミッキー変更
理由
会話数は多いがよく読めば感想文的言動が多く
なんらかしらの意図があると思われます。
ネタらしき物を取り除いても。
(152)2004/12/09 22:15:56
織子 レベッカ
▼▼酒気帯びレベッカ22:15途中集計▼▼
★卍◆ハ シ>>27>>3:164>>149
★ハ◆ミ フ>>51
★モ◆ス ミ>>94
★ミ◆ス ハ>>98
★卍◆ミ モ>>101>>139
★シ◆ス ル>>109
★卍◆ミ レ>>116>>152
★卍◆ハ ス>>121
★ハ◆ミ 卍>>145

本日の議長フレディ>>55
本日の〆切>>140

仮集計結果
★ハ2モ1ミ1シ1卍4
◆ミ4ス3ハ2
(153)2004/12/09 22:18:26
異国人 マンジロー
拙者が一番票を集めたようでござるな。拙者が占われる分はかまわん。
存分に占ってくれい。
(154)2004/12/09 22:19:56
異国人 マンジロー
ステラ、シャーロット、モーガン。グレーばかりから集められたわけか。
まあ分からんでもないな。
(155)2004/12/09 22:21:16
織子 レベッカ
▼▼酒気帯びレベッカ22:20途中集計▼▼
★卍◆ハ シ>>27>>3:164>>149
★ハ◆ミ フ>>51
★モ◆ス ミ>>94
★ミ◆ス ハ>>98
★卍◆ミ モ>>101>>139
★シ◆ス ル>>109
★卍◆ミ レ>>116>>152
★卍◆ハ ス>>121
★ハ◆ミ 卍>>145
★未◆ミ エ>>104(集計漏

未回答ア・リ

本日の議長フレディ>>55
本日の〆切>>140

仮集計結果
★ハ2モ1ミ1シ1卍4
◆ミ5ス3ハ2
村長痔CO>>77
(156)2004/12/09 22:22:08
書生 ハーヴェイ
グレーに狼三匹潜伏していると言うなら(モーガンさん真なら)白の意見だけで決めるのも手じゃないかな?
(157)2004/12/09 22:22:46
酒場の主人 フレディ
もうすぐ締切時間が近づいている。
村長とリックは間に合わないものとしようか。

みな更新前10分に顔を出すことはできるかな?
10時50分に今日の吊り、占い候補を発表したいと思う。
(158)2004/12/09 22:23:06
異国人 マンジロー
>>158
拙者は大丈夫だが、10分前決定はさすがに厳しい人がいると思う所存。

まあ、最悪エレノアさえ大丈夫であれば吊りは票集まるでござろうが。
(159)2004/12/09 22:24:58
書生 ハーヴェイ
確定白の方今あまりいないようだね・・・
(160)2004/12/09 22:28:59
酒場の主人 フレディ
そうか。やはり時間ぎりぎりは厳しいかな?

では候補変更のある人は40分まで受け付ける。
変更ないのならその返事をしてほしい。

とりあえず私から▼候補変更無し。
(161)2004/12/09 22:30:29
村長の娘 シャーロット
私も変更はありません。
(162)2004/12/09 22:32:42
書生 ハーヴェイ
マンジローさんは白っぽく見えたんだよね。ミッキーは妖魔にも狼にも見えたから占って欲しかったけど。
僕も変更は無いよ。
(163)2004/12/09 22:37:48
織子 レベッカ
更新時間までは常駐いたします。
(164)2004/12/09 22:37:56
織子 レベッカは、そろそろ時間ね。と呟いた。
2004/12/09 22:40:12
隠居 モーガン
変更無しじゃ。
(165)2004/12/09 22:40:44
酒場の主人 フレディ
さあ時間がきた。
発言のないものは変更無しとする。
村長、リックは今回除外。

レベッカ最終的なものは、>>156から変わっていないね?
(166)2004/12/09 22:42:07
織子 レベッカ
村長とリックさんは何時、沸いてくるのかしら・・・?
(167)2004/12/09 22:42:21
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2004/12/09 22:42:41
酒場の主人 フレディ
よし。

本日の占い先吊り候補輪発表する。

占い先
★マンジロー、ハーヴェイ

ココはどちらを選ぶかはエレノアに任せる。投票数1位と2位から選んでほしい。マンジローはグレーからの投票数が多いのを加味してくれ

吊り先
◆ミッキー
これは多数決を有用させてもらった。ステラの発言のあとこなかった人もいるので。
(168)2004/12/09 22:47:20
織子 レベッカは、じっと課長代理の言葉を待っている。あんまり偉くないのね。
2004/12/09 22:47:24
村長の妻 エレノア
で、吊りは誰に決定なのかしら?
占いは牧師の言うとおりならシャーロット?
(169)2004/12/09 22:47:24
村長の妻 エレノア
吊り、占い了解よ。

コミットします。
(170)2004/12/09 22:47:47
酒場の主人 フレディ
反論は受け付けるがぎりぎりなので通らないかもしれない。

納得できたらコミットしてくれ。
(171)2004/12/09 22:48:55
織子 レベッカ
▼▼課長代理の決裁事項▼▼
>>168

占い吊り項目が出ております。
異議申し立ては速やかに。
無ければコミットを。
(レベッカ:コミットします)
(172)2004/12/09 22:50:21
牧師 ルーサーは、集会場に姿を現した。
2004/12/09 22:50:53
酒場の主人 フレディ
おールーサー。
こんな結果になってしまったがなにかあるかな?
(173)2004/12/09 22:51:49
隠居 モーガン
(課長代理の決裁で吊られることには異議が出ておかしくない気がするのぅ…)
(174)2004/12/09 22:51:59
牧師 ルーサー
遅くなって申し訳ない。
フレディを労う前にコミットだけ済ませておこう。
(175)2004/12/09 22:52:29
酒場の主人 フレディ
ミッキー
何か遺言はあるかな?
正直君がほんとに黒かどうかわからない。
白だったらすまないね。
(176)2004/12/09 22:53:08
修道女 ステラ
ごめんなさい、遅くなりました。
◆ミッキーさん、了解しましたわ。
コミットします。
(177)2004/12/09 22:55:36
酒場の主人 フレディ
モーガン
何かあるなら受け付けるよ?
(178)2004/12/09 22:56:04
牧師 ルーサー
いや、議長代理は私が頼んだこと。異存はない。
(179)2004/12/09 22:58:10
酒場の主人 フレディ
ふー
議長というのは結構疲れるな。
ルーサーは大役の責務があるんだな。
(180)2004/12/09 22:58:20
隠居 モーガン
>>178
いやいや、課長代理ならともかく、事実はフレディ殿は議長代理なのじゃからな。
爺の単発ギャグと思ってくれい。
(181)2004/12/09 22:58:39
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーを抱きしめた。
2004/12/09 22:59:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
12
11
17
0
14
27
17
0
14
10
29
2
0
11
18