人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(43)白夜の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
双子の片割れ リック
ローズマリーさんは時々難しい事いうよね…
(0)2004/11/29 20:59:43
農夫 グレン
人狼だって!怖い怖い・・・。
(1)2004/11/29 21:00:25
織子 レベッカ
ハッ!そういえば!

アタシ、よくDVDとTVの配線つなげられたものね。
ゴ様への愛、そして欲望ができない事を可能にしたのね・・・
(2)2004/11/29 21:00:31
双子の片割れ リック
なんだろう。議場の雰囲気が変わった気がするんだ…。

凄く不気味な存在が近くに居るような。そんな感覚がある。
(3)2004/11/29 21:00:44
織子 レベッカ
って、日が変わってるし!
(4)2004/11/29 21:01:10
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼ですって・・・?
自警団の方々も、調査ご苦労様です。

とりあえず、私達でもお手伝いできることはしていきましょう。

まずは結社員COでしょうか?
(5)2004/11/29 21:01:33
異国人 マンジロー
この村に残った最後の滞在者は私のようだ...。
先日も言ったが、稚拙な点も多々あろうが皆様方よろしくお願い致す。
(6)2004/11/29 21:02:33
流れ者 ギルバート
不可能は多分無い。
リック、君が男になるためにこの議場を取り仕切る任を与えよう(マテ
(7)2004/11/29 21:02:55
織子 レベッカ
そうね、今日中にひとりの結社員にはCOしてもらいたいわね。
残りの結社員は、まだ潜伏しててもいいと思うけれど。
(8)2004/11/29 21:03:20
流れ者 ギルバート
ま、冗談はおいといて、結社員COか。
先ずは一人CO、相方は明確にしない。ってのはどうだ?
(9)2004/11/29 21:04:10
織子 レベッカは、人が集まるまで白夜ソナに没頭することにした。
2004/11/29 21:04:34
双子の片割れ リック
いまこの議場に何人いるんだろう。
この中に結社員さんがいるのかな?
(10)2004/11/29 21:05:09
未亡人 オードリー
あはん

人狼ですって!?
次に狙われるのは、この美しいワタクシかしら?
(11)2004/11/29 21:05:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あまり私は、潜伏は好きじゃないですね。
余計な疑いをもちたくないので。

もし、表に出てる方が殺されてしまった場合。
騙りが出るのもイヤですしね。
(12)2004/11/29 21:05:19
交易商 ベンジャミン
はー、全く厄介ごとに巻き込まれちまったもんだ!
こんな商売にならない村、とっとと終わらせて
よそに商売に行きたいね。
(13)2004/11/29 21:05:59
未亡人 オードリー
あはん

どうせ長い一日になるんだから
ゆっくり話し合って決めましょう。
(14)2004/11/29 21:06:53
双子の片割れ リック
僕、シャーロット、グレン、ハーヴェイ、オードリー、ギルバート、マンジロー、レベッカ、ローズマリー。

このぐらいかな。
(15)2004/11/29 21:07:20
双子の片割れ リック
あ、ベンジャミンさんもいたんだね。
(16)2004/11/29 21:07:58
農夫 グレン
そうだね、オードリー。

夜はこれからだね!
(17)2004/11/29 21:08:01
農夫 グレンは、僕もいるよ!とアピール
2004/11/29 21:08:19
農夫 グレンは、人数に入ってた・・・(笑) 申し訳ないと謝った
2004/11/29 21:08:48
酒場の看板娘 ローズマリー
そうですね、一応議題をおいておきましょうか。

1:結社員COについて

2:占い師COについて

3:占い方法、占い先について

4:霊媒師COについて

5:妖魔COについて

この5つでしょうか。
・・・あ、5番はいりませんね、すいません。
(18)2004/11/29 21:09:13
双子の片割れ リック
ローズマリーさんって先生みたいだね。
どこかで教師でもしてたんですか?
(19)2004/11/29 21:11:33
酒場の看板娘 ローズマリー
α2で、教師キャラはしていません。
(20)2004/11/29 21:12:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、返答のポイントがずれている。
2004/11/29 21:12:59
村長の娘 シャーロットは、慌てて戻ってきた。
2004/11/29 21:13:29
農夫 グレン
では、アンケートに。

1:結社員があるの初めてなんで、みんなに任せます(
2:即希望
3:最初は多数決かな。あとは占い結果しだいかな
4:黒発見時。後は状況を見てかな
5:おもしろいかも(笑)
(21)2004/11/29 21:14:03
異国人 マンジロー
拙者、他国の文献を少々かじっているのだが、その国では結社員は2名とも即刻COと聞く。
何故ならば身分を明かしたとしても確定村人以上の役割が無いからであり、人狼も狙いたがらないとの事らしいのだが...。
ちとこの国の歴史書を見てみたのだが...風習が多少違うらしいな。
(22)2004/11/29 21:16:12
双子の片割れ リック

1:結社員COについて
一人は本日中にCOがいいな。
もう一人はしなくていいんじゃないかな。

2:占い師COについて
明日の朝に黒を当てたら明日一番で教えてほしいな。白なら黙ったままで投票COとかが混乱しなくていいんじゃないかな。

3:占い方法、占い先について
結社員か暫定白が決めた人を占い師が占う、っていうのが基本だって誰かが言ってたよ。

4:霊媒師COについて
占い師の真贋をつかめた時、だと思う。
あとは吊られそうになった時かな…?

5:妖魔COについて
ごめん、これについては聞いた事がないや。
(23)2004/11/29 21:18:13
村長の娘 シャーロット
人狼の噂は本当だったんですね!
帰ったとたんに知らせを受けてびっくりしました。
食事にするはずだったんですが…

ローズマリーさんの >>18 には、後で落ち着いて答えますね。
(24)2004/11/29 21:18:22
村長の娘 シャーロットは、食事のため席を外した。
2004/11/29 21:18:54
交易商 ベンジャミン
>>18
1.1人CO、1人潜伏。潜伏した奴は、色々工作してくれ。
2.3日目くらいまで潜伏。例外で黒発見、騙り出現時にCO。
3.始めてみる顔ばかりで、全くわからんね!
  まずは適当にサイコロでも振って決めるかね。
4.黒発見、騙り出現まで完全に潜伏。
5.墓の中で。もしくは地獄の釜の底で。
(25)2004/11/29 21:21:31
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ホットミルクココアを注文した。
2004/11/29 21:21:52
交易商 ベンジャミンは、50人狼ドルと貼ってあるサイコロを取り出した。売りつける気だ。
2004/11/29 21:22:00
異国人 マンジロー
アンケートというものに拙者も答えるとしよう。
1.結社員
 郷に入りては剛に従え。
 1名COで問題ないように思う。
2.占い師
 今日はCO保留でも構わんと思う。
 もし本日COするのであれば結社員2名揃ってからでお願いしたい。
3.これはこの長き夜の明けるまでに考えを示そう。
4.人狼発見時即だろうな。あとは折りを見て。
5.心よりお待ち申し上げております。  
(26)2004/11/29 21:23:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックにホットミルクココア+1を持ってきた。
2004/11/29 21:23:40
異国人 マンジローは、3,4,5にタイトル入れ忘れた...ので土下座した。
2004/11/29 21:24:12
交易商 ベンジャミンは、対抗して懐からサイコロ+2(=イカサマ)を取り出した。
2004/11/29 21:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
では、自分で出したものに自分で答えるのもアレですが一応。

1:二人ともCOするべきです。余計な詮索がなくなります。
  吊り対象、占い対象の幅もせまくなりますし、

2:明日占い結果と共にCOしてください。
  投票COならば、4人出る可能性があります。
  4人も吊ってるヒマありません。

3:方法は多数決で挙げられたものの中から結社員のかたが
  決めてください。
  ただの多数決ならば、狼の組織票がありますので。
  占い先はまだ保留。

4:狼が吊られたときお願いします。
  その後は、黙って吊られてください。

5:即COで。
(27)2004/11/29 21:28:33
織子 レベッカ
ローズマリーわかりやすいアンケートをありがとう。
>>18
1:結社員COについて
今日のCOはひとりでいいんじゃないかしら?
結社員を潜伏させておけば、人狼も狂人も
そう安易に黒判定を出せない気がするの。
その後、COをどうするかは結社員におまかせするわ。

2:占い師COについて
そうねぇ。
今日はとりあえず、占いの候補だけ挙げておいて、
その人が黒だったらCO、
そうでなかった場合はCOせず…にすれば?
これなら今日占い師COせずとも、少なくとも一人白確定を
出す事が可能なんじゃないかしら?
これって、村のためにいい事だと思うわよ。

3:占い方法、占い先について
上の通り、一人占う先を決めてその人が黒だったらCO、
白だったらCOせずがいいと思うわ。
占い先は…
今、誰が怪しいなんていえないものね。
結社員の方が「この人が信頼できれば力強い」って人を
選んで、その人を占ったらどうかしら?

4:霊媒師COについて
黒発見時、または騙りが出た時、もしくは、吊られそうな時
で、いいと思うわ。

5:妖魔COについて
即刻するべきね。
(28)2004/11/29 21:30:55
織子 レベッカは、ひとりだけ発言のコマがデカくて恥ずかしい
2004/11/29 21:31:23
流れ者 ギルバート
>>18
1、一人今日CO、一人潜伏
2、先ずは潜伏、黒発見時、騙り発生時CO
3、皆の投票を参考に結社員や確定白が決めていく。
4、黒発見時(二人目)、騙り発生時、占い師真贋判明時、吊られそうになった時。
  吊られそうになった時のCOはそのまま吊る。
5、本人に任せる。
(29)2004/11/29 21:33:20
双子の片割れ リックは、ホットミルクココア+1をおいしそうに飲んだ。
2004/11/29 21:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
+1なので、回復MPも+1です。
(30)2004/11/29 21:40:05
双子の片割れ リックは、頭がスッキリしてきた。
2004/11/29 21:42:32
流れ者 ギルバートは、ココアなんて邪道だ。とホットミルクを飲んでいる。
2004/11/29 21:43:06
農夫 グレン
人数が多い場合は占い師は最初は潜伏が定石なのか・・・_no

僕もそれに従うことにするよ。
(31)2004/11/29 21:43:08
双子の片割れ リック
あとはシャーロットとオードリーさんとハーヴェイさんかな?もしかしたら留守かもだけど。

モーガン、ステラ、ミッキー、ケネス、デボラさんは今日は見えていないのかもね。
(32)2004/11/29 21:44:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
まだ、決定事項ではないでしょう。
意見が出てない人の方が多いですし。
(33)2004/11/29 21:46:36
織子 レベッカ
>>31
そうねぇ。
人数多い時の定石みたいなものは特にないと思うわ。
それに、まだ全員集まってないし、多勢に従うには
早いと思うわ。
定石にこだわると、人狼につけこまれかねないから、
その辺は気にしないでいきましょうよ。
(34)2004/11/29 21:48:36
織子 レベッカは、あら、ローズマリーとかぶったわ。恥ずかしい・・・
2004/11/29 21:48:58
農夫 グレン
了解。15人村は初めてなもので。
(35)2004/11/29 21:49:38
農夫 グレンは、混乱して、踊りだした。
2004/11/29 21:50:00
双子の片割れ リック
グレンさんの踊りかっこいいなぁ…
(36)2004/11/29 21:51:18
双子の片割れ リックは、やっぱり微妙に勘違いしているようだ。
2004/11/29 21:51:32
織子 レベッカは、農夫 グレンに「こちらこそ差し出がましくてごめんなさいね」
2004/11/29 21:51:36
農夫 グレンは、さらに踊りが激しくなった。
2004/11/29 22:00:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに別れを告げた。
2004/11/29 22:01:14
未亡人 オードリー
あはん

ローズマリー、あんまり喋りすぎると狙われるわよ。

1.結社員=1人だけCOして更新前にもう1人COってどうかしら。
狼側も確実に邪魔なものを消したいだろうから、どっち狙うか迷うんじゃない?

2.占い師=黒発見か騙りが出たときでいいんじゃないかしら。

3.占い方法・占い先=皆が占って欲しい怪しい人物(黒狙い)であげていってその中から結社員が決めたらどうかしら。占い師自信に決めてもらってもいいわ。

4.霊媒師=黒発見か騙りが出たときね。

5.妖魔=いらっしゃ〜い。
(37)2004/11/29 22:01:38
織子 レベッカは、農夫 グレンが下ネタキャラである事を踊りを見て再認識した。
2004/11/29 22:03:06
異国人 マンジロー
いきなり意見を変えるようで忍びないのだが...
ローズマリー殿が>>27のように思うようならば拙者もその尻馬に乗せていただいて、
1.結社員COを2名
に変えさせていただきたい。
元々>>22のように思っていたからだ。同様に思っている方がいるのならば、あえて推さぬこともなかろう。
(38)2004/11/29 22:05:45
農夫 グレンは、リックにダンスを伝授した。リックはまた一つ大人になった
2004/11/29 22:07:54
未亡人 オードリー
リックってば・・・。将来百姓にでもなるつもり?
豊作ダンスなんか覚えて・・・。
(39)2004/11/29 22:09:47
双子の片割れ リック
あ、そういえば露天風呂の掃除の時間、もう済んでたのかな。

とりあえずお風呂入ってきます。会議の方も全員来ないうちはあまり進まないと思うし、また時間を改めてから来ますね。
(40)2004/11/29 22:14:12
双子の片割れ リックは、集会所を後にした。
2004/11/29 22:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、私も掃除が終わったのなら入ってきます。

まだ喋ってない人がいるかぎりは占い対象を決めることは出来ませんしね。
(41)2004/11/29 22:15:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、鼻歌を歌いながら露天風呂に向かった。(BGM:西新宿清掃曲)
2004/11/29 22:17:23
流れ者 ギルバートは、いつの間にか簡易ベッドで就寝。
2004/11/29 22:22:12
双子の片割れ リックは、隣にローズマリーさんが入ってると思うとドキドキする。
2004/11/29 22:24:20
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
議題に答えます。

1:結社員COについて
 今日、1人はCOしてほしいです。
 もう1人のCOは結社員の判断にお任せします。

2:占い師COについて
 2日目の第一声で結果とともにCOがいいです。
 占い師の方が亡くなっているかも、と不安になるのが嫌なので。

3:占い方法、占い先について
 みなさんの希望を参考に、結社員の方に選んでいただくのが
 いいのではないかと思います。
 占い先の希望はまだ考えています…

4:霊媒師COについて
 狼を1人吊ったことを確認したときと、状況によってかな。
 霊媒師の方についても亡くなっているかも、と不安になるのが嫌です。

5:妖魔COについて
 止めませんが…
(42)2004/11/29 22:34:31
隠居 モーガン
始まっておりましたか。カッカッカ!
そうですな。
1.2名とも明日でよいでしょう。もし1名がCOしないでCOした方が
死んだ場合はもう一人を人狼が詐称する可能性が0ではないのでワシは信用しませんよ。信用されなくても良いなら潜伏すれば良いでしょう。

2.あまり長く潜伏すると死んでお終いの可能性もあるので
  適当なところでCOするのですよ。

3.発言の多い人は占い候補、少ない人は吊り候補ですかな。
  無発言はプレイ放棄なので無条件吊りです。

4.基本は黒がいたときですな。
  吊り対象になった時や偽物が出た時もCOして良いでしょう。

5.人狼がいなくなったときですかな。(笑

(43)2004/11/29 22:48:34
隠居 モーガンは、異国人 マンジローに助さんの刀を持ってるのは何故かと小1時間問い詰めた。
2004/11/29 22:50:02
隠居 モーガン
重ねて言っときますが、無発言は結社員でも吊りですよ。
ゲーム放棄ですからな。
村人3、無発言自動投票1、人狼3、狂人1だと
多数決で負けてしまいます。

(44)2004/11/29 22:53:54
村長の娘 シャーロット
あ、モーガン様もいらしたんですね!
とりあえずモーガン様までの状況を…

グレン    >>21 リック   >>23
ベンジャミン >>25 マンジロー >>26 >>38
ローズマリー >>27 レベッカ  >>28
ギルバート  >>29 オードリー >>37
シャーロット >>42 モーガン  >>43

未回答 ハーヴェイ、ステラ、ケネス、ミッキー、デボラ

間違っていたらごめんなさい。
(45)2004/11/29 22:59:11
うすのろ ミッキー
おやぁ…
少し出遅れてしまったようだねぇ

ちょっとぼけーっと考え事をしていたら時間が過ぎてしまっていたようだよ…

とりあえず今の議題に答えておこうカナ

>>18
1:結社員は二人ともCOすべき。確定白を作る、騙りの可能性を下げるため。

2:占い師は黒発見時にCOがいいと思われる。しかし、本人の判断でいいんじゃないだろうか。

3:>>42にある、「占い先を結社員最終判断する」言うのは結社員が騙りだった場合は危険じゃないのカナ?
とりあえず、村人の投票or占い師の判断を推す。

4:黒発見時

5:論外

こんなところかなぁ
ああ、いっぱい喋って疲れちゃったよ…
少し寝るよ、皆おやすみ。
(46)2004/11/29 23:01:39
うすのろ ミッキーは、既にいびきをかいている
2004/11/29 23:02:25
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん、お休みなさい。
私、間が悪いですね・・(←反省)

それでは私も家に戻りますね。また時間を改めて来ます。
ヒンちゃん、またね〜!
(47)2004/11/29 23:04:45
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーに毛布をかけると、集会所を後にした。
2004/11/29 23:05:34
うすのろ ミッキーは、幸せそうに眠っている
2004/11/29 23:10:43
農夫 グレン
僕も家に帰るとします。

明日は晴れるといいなぁ〜。
(48)2004/11/29 23:15:39
農夫 グレンは、家に帰った。
2004/11/29 23:15:53
未亡人 オードリー
あはん

ワタクシもそろそろ戻ろうかしら。
皆はだいたい何時頃集まるのかしらね。
ワタクシは夫が財産を沢山残してくれたから気楽な未亡人。
いつでも時間つくれるから皆に合わせて来るわね。
(49)2004/11/29 23:25:00
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ皆、寝てしまったのでしょうか?

では、稚拙ではありますが今の状況をまとめてみたいと思います。

まずは結社員CO

一人だけCOもう一人は潜伏
リック>>23、ベンジャミン>>25、レベッカ>>28、ギルバート>>29

二人ともCO
ローズマリー>>27、マンジロー>>38、、モーガン>>43、ミッキー>>46

一人COあとは判断に任せる
シャーロット>>42

抜けや間違いがあればご指摘をどうぞ。
(50)2004/11/30 00:37:00
酒場の看板娘 ローズマリー
続いて、占い師COです。

即希望
グレン>>21

明日占い結果と共にCO
ローズマリー>>27、シャーロット>>42

黒発見時
リック>>23、ベンジャミン>>25、レベッカ>>28、ギルバート>>29
オードリー>>37、ミッキー>>46

適当なとこでCO
モーガン>>43

今日は無し
マンジロー>>38
(51)2004/11/30 00:47:53
酒場の看板娘 ローズマリー
で、これやってて>>50の結社員COにオードリーさんの意見がない事に気づきました・・・

一人だけCO更新前にCOする。
オードリー>>37

ですね。
(52)2004/11/30 00:49:32
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずこんなものでしょうか?

後から来る人の参考になれば幸いです。

占い方法や、占い先についてはまだ決めかねてるようなので、
霊媒COについては、
特に目立った意見がないので省かせてもらいました。

それでは、また。
(53)2004/11/30 00:57:55
修道女 ステラは、酔っ払って集会所に立ち寄った。
2004/11/30 01:15:45
修道女 ステラ
明日の夜も繋げるか判らない状況だわ。
>>18の別嬪さんのアンケートに答えておくわね。

1.今日中に一人。
一人は潜伏でも可。
騙り占い師の安易な黒出し牽制と、騙り結社が出た場合は両吊りを前提に考えれば良い。

2.明日黒発見時or明後日投票CO
死なれると面倒だしね。

3.多数決の後結社&確定白の独断。
黒狙い白狙いで言うなら明日以降は妖魔狙い。

4.死ぬ前。黒発見時・吊られる前・占い師真贋
むしろ3日目以降は一人しかCOしなくても全幅の信頼は寄せない方が良い。

5.今日中。
悩みの種はさっさとCOするが良い。
孤独な戦いなんて辛かろう。
神は救ってくれないわよ。

こんなもんかしらね。
(54)2004/11/30 01:21:38
修道女 ステラ
ったく最近の餓鬼どもは酒も薬も普通かい。
付き合わされる身にもなれって話よね。
(55)2004/11/30 01:22:36
修道女 ステラは、別嬪さん夜はこれからよ。と言いながら寝に帰った。
2004/11/30 01:25:49
異国人 マンジロー
モーガン殿!
貴方様はもしや噂に聞くちりめん問屋のご隠居様でござったか!?
へへぇーっ。どうか平にご容赦をおおおおっ。
(56)2004/11/30 02:47:01
異国人 マンジローは、隠居 モーガンに平伏した。
2004/11/30 02:47:13
異国人 マンジローは、このくらいの時間までなら集まれる事をアピールしてみた。
2004/11/30 02:51:23
のんだくれ ケネス
1:潜伏OK又は1人CO
2:死が迫った時
3:妖魔狙いか村人の意見参考
4:黒を発見の時
5:即CO(まっ無いか)
(57)2004/11/30 07:34:17
織子 レベッカは、ちょっとだけ顔を出しに来た。
2004/11/30 17:40:08
織子 レベッカ
やけに静かね・・・。
あと顔を出してないのは2人だけかしら?

そうねぇ、のんびりできるのもこの村のいいところね。
(58)2004/11/30 17:41:11
織子 レベッカは、「ゴルゴ14」全258巻の読破にとりかかった
2004/11/30 17:42:22
村長の娘 シャーロットは、ヒンちゃんにおやつを持ってやってきた。
2004/11/30 18:23:58
村長の娘 シャーロット
あ、レベッカさん、こんばんは。
ローズマリーさん、まとめおつかれさまです。
ほんとに静かですね。

ヒンちゃん、いい子にしてた?
「ささみじゃーきー」もってきたよ〜
(59)2004/11/30 18:26:27
村長の娘 シャーロットは、ヒンちゃんとたわむれている。
2004/11/30 18:27:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場にやってきた。
2004/11/30 19:10:55
酒場の看板娘 ローズマリー
どうも皆さん。
まだ来てない方もいらっしゃるようですね。
(60)2004/11/30 19:12:03
村長の娘 シャーロット
ちょっとCO関連についての私の意見>>42を補足します。
結社員COについては、まとめ役としてお一人COしていただければ、もうお一人が潜伏もCOもどちらも利点があるので、結社員の方がやりやすい作戦がいいかな、と思ったからです。

占い師COを2日目としたのは、占い師の方が潜伏している場合に、投票してしまったり、食べられてしまったりする危険性をなくしたい、というのと、明日からの投票対象を選ぶときに情報が増えていいかな、と思ったからです。

それから、私は長期間の潜伏は胃が痛くなりそうなイメージがあって、なおかつココはのんびりなので、結社員の方、占い師の方、霊媒師の方の負荷が低い方がいいのかな、と思って早めのCOを提案しました。
潜伏が前提の守護者の方には…大変申し訳ないのですが…
(61)2004/11/30 19:15:38
村長の娘 シャーロット
私、一度家に戻ります。
また時間を見計らってきますね!
(62)2004/11/30 19:42:00
村長の娘 シャーロットは、集会所を後にした。
2004/11/30 19:42:48
流れ者 ギルバート
こんばんはーっと

俺も意見補足しとくかな。
結社員の一人潜伏は結社員に策略があればそれが出来るし、守護対象を減らせるからだな。
ま、最終的にどうなってもいいぜ。

占い師は三日目位で出たらいいんじゃないかと思ってる。
狼も妖魔って言う共通の敵がいて、これを吊りだけで片付ける自信も最初は無いと思うんだよな。
だから占い師の可能性がある奴は好んで狙わないんじゃないかってな。

楽観思考かな?
(63)2004/11/30 19:50:05
流れ者 ギルバート
それにしても買出し担当のハーヴェイがいないな。
ちょっと色々と食材揃えて欲しかったんだけどな。
あー、後仮眠室寒かったから電気ストーブとか。

ま、暇潰しに本でも読みながら待つか。
(64)2004/11/30 19:54:24
修道女 ステラは、こめかみを抑えつつ集会所に顔を出した。
2004/11/30 20:34:31
修道女 ステラ
うー。やっぱり酒と薬のチャンポンはヤバイ。
昨日からまともに議事録読んでないんで見てくるわ。
(65)2004/11/30 20:36:06
修道女 ステラ
シャー >>42
グレン >>21
ハーヴ
モーガ >>43
レベッ >>28
ステラ >>54
ローズ >>27
リック >>23
オード >>37
ギルバ >>29
ベンジ >>25
ケネス >>57
ミッキ >>46
デボラ
マンジ >>26
(66)2004/11/30 20:41:16
修道女 ステラ
面倒だから内容は自分で確認しな。

発言してる殆どの者が最低一人結社COは望んでるみたいだし、結社員はあまり遅くなって村人の不安を煽る前にCOした方が良いんじゃないの?
まあ、作戦があるなら無理強いはしないけどね。
来てない二人が結社だったら笑えるねえ。
(67)2004/11/30 20:44:34
双子の片割れ リックは、集会所にやってきた。
2004/11/30 21:09:54
双子の片割れ リック
ハーヴェイ。デボラのお二人以外は着てますね。
ケネスはアンケート回答のみだと発言がちょっと足りないかも?
(68)2004/11/30 21:10:52
双子の片割れ リックは、おもむろに帽子をとり、コートを着てサングラスを掛けた。
2004/11/30 21:18:30
双子の片割れ リック
さて…
そろそろこの演技も疲れたので、一人出るという大半の意見通り自己紹介しておきます。

特殊捜査結社員のリックです。皆様よろしく。
(69)2004/11/30 21:20:10
流れ者 ギルバートは、(リックの格好が似合わないと思っている)
2004/11/30 21:21:15
流れ者 ギルバート
まぁ、格好はともかく、リックが結社員か。
まとめ宜しく頼むぜ。

で、どこの秘密結社なんだ?
マフィアとかアサシンとかだったら冗談きついなー
(70)2004/11/30 21:23:53
修道女 ステラ
あは。坊やが結社かい。可愛いねえ。
大変だろうけどよろしくね。
(71)2004/11/30 21:24:38
双子の片割れ リック
僭越ながら本日の指針その1を出します。

◆結社員のもう一名は、今日は潜伏捜査を続行

◆占い師は、今日は名乗りを挙げない

◆自称含め占い師は、今日の占い対象は結社員の
 最終決定に従う

まだ来られていないお二人のご意見も間に合うかもしれませんので、占い対象について考慮する時間も兼ね、23時頃に追加指針を出します。
(72)2004/11/30 21:25:28
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに王子様セットを渡し「最近はコレがクール!」と耳打ち。
2004/11/30 21:25:48
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに困惑した。
2004/11/30 21:27:22
双子の片割れ リック
こ、この衣装ですか…

我が結社の決まりで、変装潜伏以外はコートとサングラスは外せない事になっていますので、このままでいきますよ…。
(73)2004/11/30 21:28:57
修道女 ステラ
裾を引き摺るコートよりサイズピッタリの白スパッツの方が可愛いと思ったんだけどね。
(74)2004/11/30 21:30:10
修道女 ステラは、リックの王子様姿が見れなくて残念そうだ。
2004/11/30 21:31:43
双子の片割れ リック
ええと…
と、とりあえず何人かの方が纏めていただいた資料を基に少し別室で考えています。

他の皆さんはそれまで寛いでいてください。
(75)2004/11/30 21:34:16
流れ者 ギルバート
む?
どっちでもないのか。
だったら悪魔教会か、やっぱフリーメイソンか?
でもフリーメイソンは「世界征服をた企てる集団である」って噂も聞くしな。

結論、秘密結社は碌なもんじゃない(違う
(76)2004/11/30 21:34:16
修道女 ステラ
お姫様セットの方が良かったのかしらね。

議論が進むにはまだ時間がかかりそうだね。
アタシは一旦仕事に戻るよ。
はあ?神様?
居ない。居ない。
ったく祈って救われるなら人狼なんかに怯える必要もないだろうに。
(77)2004/11/30 21:38:28
修道女 ステラは、次はいつ別嬪さんに会えるか考えながら帰って行った。
2004/11/30 21:39:11
流れ者 ギルバート
>>77
救われなくても美女は増えるかもしれない(何
いや、澄ましていい人ぶってたらよってくるんじゃないかと(マテマテ
(78)2004/11/30 21:40:33
流れ者 ギルバートは、「秘密結社事典」を読んでいる。
2004/11/30 21:48:30
双子の片割れ リック
おっとそうだ。

居る人から順にでもいいです、今日の占い対象の候補としてお二人ほど挙げてほしいです。今後の参考にしますので。簡単な理由なども書いていただければ助かります。
(79)2004/11/30 21:54:42
流れ者 ギルバート
>>79
今の所発言数と発言の内容でケネス、ミッキーかな。
ミッキーの結社員が決定することについて疑問を呈してるけど、態々結社騙るかな?って思ってな。
騙りが出たら、本物は黙ってないだろうし、その場合結社員の残りに出てきてもらう。
騙ったのが狂人や妖魔なら相方指名でボロを出す。
狼なら片方占われた時点で二人の仲間を失う。
しない方が無難だろ。やっぱ
(80)2004/11/30 22:04:26
双子の片割れ リック
どこかの村に伝わる、読みやすくする記号です。
文頭などにいれて活用ください。
●重要な意見
★占い希望
▼吊り希望
◆伝達(まとめ役が使う)
■決定事項(まとめ役が使う)
(81)2004/11/30 22:05:21
酒場の看板娘 ローズマリー
●旅に出ます。探さないでください。

という風に使うのですね?
(82)2004/11/30 22:08:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、いつのまにかいたりする。
2004/11/30 22:08:27
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに「いつものやつ」と渋く注文した。
2004/11/30 22:12:03
異国人 マンジロー
おお。
拙者がちょいとキジ撃ちに出ている間に動きがあったようですな。
その>>72の方針了解致した。
どのみち人狼共も本格的に動き出すのは明日以降...
であるような気がしなくもないと思われるからな。

貴方に求められるものは多いと思われるが宜しくお頼み申す。
(83)2004/11/30 22:12:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックに樽いっぱいのビールを持ってきた。
2004/11/30 22:13:25
流れ者 ギルバート
★ケネス、ミッキー
って書けばいいのか?
★ケネス
★ミッキー
という方がいいならそうするけど。
(84)2004/11/30 22:14:32
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに「ホットミルクココア」を手渡そうとしている。
2004/11/30 22:15:18
流れ者 ギルバートは、受け取って貰えそうにないので自分で飲んだ。
2004/11/30 22:21:25
書生 ハーヴェイ
わー、びっくりしたよ〜
みんなが集まった上に、随分話が進んでて・・・
遅れてしまってごめん!
でもね、ここ2週間分(本当は1週間分)の食料もたーんと買ってきたよ!
(85)2004/11/30 22:23:44
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
リック君が結社員だったのね!
大変なことも多いと思うけど、がんばって村を救いましょうね。

占い対象はちょっと考えるわね。

そうそう、うちのミーシャを連れてきたの。
ヒンちゃん寝てるみたいだし、籠からだしても平気かしら?
(86)2004/11/30 22:24:22
書生 ハーヴェイ
【持ってきたものリスト】
1、ジパング産、米沢牛20キロ。(マンジローさんの紹介)
2、にんじん、レタス、キャベツなどなどの野菜、いっぱい(グレンさんの畑より寄贈)
3、ビール、焼酎(JINRO)、スコッチなどなど、お酒いっぱい。(ケネスさんの秘蔵品+買出し)
4、パン、玄米、ビーフン、スパゲッティなどなど、いっぱい(ベンジャミンさんの提供→お安く村費で)
5、ベビースター、いっぱい(リック君提供)
6、ホッカイロ、いっぱい(モーガンさん提供)
7、「オードリーの妹の下着」(オードリーさんの若かりし頃のDVDだそうです、汗)
8、クッキー、ワッフル、いっぱい(シャーロットさん自家製)
9、集会場用大じゅうたん(レベッカさん提供)
10、本。「世界の別嬪さん」全8巻(ステラさん提供)
11、ボッキーとキスチョコ、いっぱい(ローズマリーさん提供)
12、本。「ギルバートの東方見聞録」全2冊(ギルバートさん提供)
13、平和鳥(水を吸う鳥の置物、ミッキーさん提供、汗)
14、「騙り部の歴史」1冊(デボラさん提供、汗)
15、ダーツゲーム1セット+野球版ゲーム(ドーム仕様)1台(ハーヴェイ提供)
(87)2004/11/30 22:24:29
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイとニアミスして驚いている。
2004/11/30 22:25:27
双子の片割れ リックは、とりあえずグラスのビールを飲み干した。
2004/11/30 22:28:04
村長の娘 シャーロットは、気を取り直して、ミーシャをひざに乗せ暖炉の前で考え事中。
2004/11/30 22:28:13
書生 ハーヴェイ
さて、そんでもって、アンケートに答えるね!
1:結社員COについて
1名速攻CO(リック君)でもう1名は潜伏でいいんじゃないかな。
2:占い師COについて
早い方がいいような気がするけど、それでも明日かな〜
3:占い方法、占い先について
★ローズマリーさん。アンケート書いてくれたので。
4:霊媒師COについて
結社員の指示に従う、でいいのではないかと。
5:妖魔COについて
早くしてくれ〜
(88)2004/11/30 22:28:57
流れ者 ギルバート
俺東方は行った事無いけどな。
どこのゴーストライターが間違ったんだ?
俺が書いたのは「様々な動物の美味しい調理法」、「サバイバルの極意in街中(ナンパ編)」だけだけどな(碌なもんじゃない
(89)2004/11/30 22:33:22
書生 ハーヴェイ
で、もって来た食べ物は、集会場の横にある天然冷蔵庫に入れておくね!
1年中溶けない氷の中だから安心だよ!

じゃ、またきまーす!
(90)2004/11/30 22:34:53
織子 レベッカは、「ゴルゴ14」全258巻読破中だが、ようやく13巻到達だ。さておき
2004/11/30 22:36:03
織子 レベッカ
あら、気づいたらたくさんの人が・・・。
賑やかになってきたようで嬉しいわ。
リックが結社員だったのね。宜しく頼むわね。

ちょっと時間がないので、(ゴルゴあと200冊以上あるし)
結社員の>>79の提案に取り急ぎ答えておくわね。

>>28で言ったとおり、確実に人が死なない今日は、
信頼できる人を占ったほうがいいと思うの。
まぁ、当然のことながらこれは私個人の意見なので、
結社員には、色々な意見から好きな方法を選んで欲しいわ。

ともかく、上の私の考えに基づいて考えると、そうねぇ。
★まとめを買って出てくれたローズマリーさん
の名前をあげておくわ。

もう一人ふたり候補が出てくるかもしれないけれど、
その時、また書かせてもらうわね。
じゃ、また。
(91)2004/11/30 22:42:37
織子 レベッカは、ゴルゴ14の世界へ戻っていった。…ので、後ろに立つと危険です。
2004/11/30 22:43:52
流れ者 ギルバートは、サップを手入れしている。(暗殺に用いられる事もある縄
2004/11/30 22:48:45
双子の片割れ リックは、三杯目のビールを飲み干した。
2004/11/30 22:49:20
村長の娘 シャーロット
うん。考えがまとまりました。
私もレベッカさんと同様に、今日は白狙いの占いを押したいと思います。

 ★ギルバートさん
 ★ローズマリーさん

理由としては、お二人ともリック君と息が合っている感じがするので。
(92)2004/11/30 22:50:01
村長の娘 シャーロットは、ミーシャをひざに乗せ暖炉の前でくつろいでいる。
2004/11/30 22:51:36
異国人 マンジロー
ふむ。占う対象か...。
先に保留させてもらったのは、失礼ながら場を牽引出来そうな方を見定めさせて頂こうと思ったからだ。
故に、
★ローズマリー
を私は推す。理由はアンケートの件、発言数をとっても申し分無いと思うからである。
正直次点の方が多くて悩むのだが...
★ギルバート
発言数の多さ、(リアルな話しで)時間の幅、双方からみて味方であれば大変心強いと感じる。

このようなところでどうだろう?
(93)2004/11/30 22:52:23
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに驚いた。
2004/11/30 22:52:50
異国人 マンジロー
私の愛牛のジョンになんて事をぉぉぉ!
(94)2004/11/30 22:53:37
異国人 マンジローは、突っ伏して大泣きしつつ...お腹が鳴った。
2004/11/30 22:54:11
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを慰め、暖かいお茶とおにぎりを用意した。
2004/11/30 22:58:04
未亡人 オードリー
あはん

なんだか今日はとっても眠いから
占い候補あげて休ませてもらうわね
★ローズマリー
 ようしゃべるから
★シャーロット
 髪青いから

ってのは冗談だけど、ほんと眠いからお先におやすみなさいね。
(95)2004/11/30 23:00:20
交易商 ベンジャミン
ふあーあ、何だかこの村は時間の進み方がおかしいね!
人狼だとか騒いでるし、怪しい占いの話を
おっ始めるし、とっととお暇したいところだ。

>>72
結社員さん、ご苦労様。
こんな未開の地まで結社員がいるとはね。
たいしたもんだ。
よろしく頼みますよ。
(96)2004/11/30 23:03:29
双子の片割れ リック
へぇぇ。
結構皆さん白狙いってのが多いんですね。
(97)2004/11/30 23:05:03
異国人 マンジローは、えぐえぐ言いながら、おにぎりを頬張っている。
2004/11/30 23:05:20
交易商 ベンジャミン
占い先ねえ。
そんな怪しい占いで何がどうなるのか
知りたいところだけどね。

ま、それで身の証が立つんなら、
よくしゃべる人からやってみたらどうですかね。
★ローズマリー、シャーロット
で。
(98)2004/11/30 23:07:52
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2004/11/30 23:08:37
異国人 マンジロー
正直なところ、リック殿が出てきてる以上黒狙いでも良いとは思うのだが
如何せん情報がない。
無駄な疑心暗鬼は好かんので自然と白を探してしまう。
とは言っても、妖弧...もとい妖魔狙いの線は捨てた訳では無いので攻めの姿勢もありと汲んで頂きたい。
(99)2004/11/30 23:08:49
双子の片割れ リック
なるほどなるほど。
では多数決でなく「参考」にさせていただきます。
(100)2004/11/30 23:10:50
交易商 ベンジャミン
>>97
序盤で黒引いちまって怪しい占い師が俺も俺もと3人、
誰の言うことが本当か判らずまごまごしてるうちに
丸ごと狼に食われちまった村、なんてのを聞いたことが
あるからねえ。怖い怖い。
最初は無難に、無難で無害な人を探したいんですよ。
(101)2004/11/30 23:12:21
異国人 マンジロー
かたじけない。

あと思うだが、リック殿は当然相方の結社員が何方かご存じ故占い先に選ぶ事は無いであろうが、
万一占い師自身を選択した場合はどうするのであろう?
その時点でCOして頂くのだろうか?
(102)2004/11/30 23:13:29
流れ者 ギルバート
俺も黒狙い、発言少ない奴狙いがいいと思ってたもんだから意外だな>白狙い多数
喋らない奴の方が判断し難いからなんだけどな(苦笑
(103)2004/11/30 23:13:44
酒場の看板娘 ローズマリー
序盤から疑えるような材料はないと思います。
あまり意見も出揃ってないですから。

私の占い希望は、

★シャーロットさん

★ステラさん

ですかね。まとめを手伝ってくれましたし。
正直、アレするの辛いので助かります。
(104)2004/11/30 23:18:02
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、立ち直られたようでよかったです。

>>97
確かに黒狙いでもいいのだけれど…
妖魔がいる場合、終盤にグレーの数をいかに減らせるかがポイントな気がするの。
そうすると、初日は白狙いでもいいのではないか、と思ったのですが…
(105)2004/11/30 23:18:21
流れ者 ギルバートは、(暫し退席します)
2004/11/30 23:18:31
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2004/11/30 23:19:09
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2004/11/30 23:21:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
喋らない方は、騙り占い師も黒を出しやすいので、
私はあまり占いをオススメしません。

むしろ、吊り対象にもっていきたいです。
(106)2004/11/30 23:22:26
修道女 ステラは、おやようやく別嬪さんに会えたと嬉しそうにやって来た。
2004/11/30 23:23:37
双子の片割れ リック
なるほど。とりあえず。

◆占いに挙げたい候補を、二人挙げてください。
理由も添付で。

これを継続します。発言少ない人もいるので今日で全部結論でるのはないでしょうが、明日あたりまでには占い対象を指定します。

占い師以外は自分の意見が出たらコミットしていただいても結構です。
(107)2004/11/30 23:24:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにうろたえた。
2004/11/30 23:25:33
双子の片割れ リック
白当てすると、そこが守護者や霊能者だった場合は、暫定白襲撃兼ねて襲われるのが難点ですね。

まあ皆さんも意見があると思います。それぞれ思う点を挙げてください。
(108)2004/11/30 23:26:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
まぁ守護者や霊媒師が、
最初から目立つ行動を取ろうとしないと思いますよ。
(109)2004/11/30 23:27:31
双子の片割れ リック
僕は占い対象の指示を出した後コミットします。

こうすれば上手くいけば明日あたり日付変更でしょうか?
(110)2004/11/30 23:29:00
修道女 ステラ
此処の露天風呂はなかなか良いね。
別嬪さん、後で一緒に入りに行こうか?

さてアンケート。
★ローズマリー
別嬪さんが結社の補佐なら坊やも嬉しいだろ?
意見もきっちり言ってるし良いんじゃないかな。
★オードリー
こっちは逆に怪しいから挙げさせて貰うよ。
現状で何処が?と問われると勘としか言えないけど、あえて言うなら発言数と内容がステルスぽいね。

初日から黒やら妖魔狙ったって言い掛かりだろうけど、占いの手数にも限りがあるんだし、アタシは出来るだけ早くから敵を探した方が良いと思う。
それにそう言う怪しい人等が白確定すれば、後々不安要素は消えて良いんじゃない?
(111)2004/11/30 23:30:35
修道女 ステラ
>>107
前倒し出来るのは良いと思うんだけど、其れによってメタ情報から占い師を推察し易くなったりしないの?
(112)2004/11/30 23:33:03
酒場の看板娘 ローズマリー
え、えええええ・・・遠慮します。

ちょっと用事あるので、席外しますね。
(113)2004/11/30 23:33:40
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー「綺麗な髪だねえ」と髪を撫でた。(邪笑
2004/11/30 23:34:00
修道女 ステラ
あら残念。
またね、別嬪さん。
(114)2004/11/30 23:34:38
双子の片割れ リック
>>112
なるほど、じゃ閲覧時間に余裕のある人はコミットせずに待ってもらいますか。

でも早々にしてる人一人いたんですよね…。
(115)2004/11/30 23:36:24
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに頷いた。
2004/11/30 23:37:15
修道女 ステラ
>>115
前倒しを望むなら、坊がの占い対象を挙げてからにすればどうかしらね?
これならメタ情報の問題は多少回避できる気がするんだけど、アタシは詳しいコトは良く判らないわ。
(116)2004/11/30 23:38:55
双子の片割れ リックは、六杯目のビールをあけた。
2004/11/30 23:41:28
双子の片割れ リック
ケネスとデボラが発言少ないですし、デボラにおいては全く無しですからねぇ。

少し気を使って時間とろうとしてるんですが…。
(117)2004/11/30 23:42:31
修道女 ステラは、双子の片割れ リックの飲みっぷりに苦笑。「坊ややるねえ。」
2004/11/30 23:42:48
修道女 ステラ
デボラは無発言のままだと辛いけど、焦っても狼や妖魔に付け入る隙を与えるだけさ。
坊やは結社なんだしどんと構えて偉そうにしてりゃ良いんだよ。
決断には従うから気を張らずに頑張りな。
(118)2004/11/30 23:45:46
村長の娘 シャーロット
たしかにデボラさま、ケネスさんのご意見も
聞きたいわね。
現時点でリック君的に占い対象決定の時間の目標とかあるのかしら?
(119)2004/11/30 23:46:16
村長の娘 シャーロットは、私、ほんとに間が悪い…と反省中。
2004/11/30 23:47:41
修道女 ステラ
別嬪さんに逃げられちゃったしアタシもそろそろ寝るかな。
坊やは飲み過ぎるんじゃないよ。
(120)2004/11/30 23:47:42
修道女 ステラは、青い髪の美少女も良いねえ、と呟きつつ帰って行った。
2004/11/30 23:48:15
うすのろ ミッキーは、むっくりと起き上がった。
2004/11/30 23:49:02
うすのろ ミッキー
うぅ、24時間も寝たよ…

議事録を読んできます
(121)2004/11/30 23:51:00
村長の娘 シャーロット
ステラさん、おやすみなさい。
今度温泉ごいっしょさせてください。
私も今日はそろそろ休みます。

明日の夜はあまり時間が取れないかもしれませんが、
できるだけ様子を見にきますね。
(122)2004/11/30 23:52:13
村長の娘 シャーロットは、ミーシャを籠に入れて、家路についた。
2004/11/30 23:53:05
流れ者 ギルバートは、戻ってきたがもう寝る時間だ。お休みなさい(ぁー
2004/11/30 23:58:31
双子の片割れ リックは、9杯目を空けつつ、テーブルに突っ伏した。
2004/12/01 00:00:22
うすのろ ミッキーは、スナックを食べながら議事録を読んでいる
2004/12/01 00:11:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/01 00:11:22
隠居 モーガン
もう寝る時間ですか。

デボラ婆さんはもしかするとこのまま無発言の場合は
わしの考えでは吊りなので占い対象から外すこと。

★オードリー:妖婦と妖魔は一字違いでな。
★わたしを占いなさい。カッカッカ!
(123)2004/12/01 00:16:48
隠居 モーガン
★人相が怪しいので有名な交易商 ベンジャミンさんも候補ですな。
(124)2004/12/01 00:18:34
うすのろ ミッキー
ぽりぽり。
リック君が結社員ですか、よろしくお願いします。

今は占い対象のお話なんですね。
では、

★ステラ
度胸があるように見受けられます。
白確定なら頼もしい味方となるでしょう。

★ベンジャミン
な、なんとなく…
(125)2004/12/01 00:25:49
うすのろ ミッキー
>>123
モーガン老、自分を占え、と言う理由は何ですか?
(126)2004/12/01 00:29:22
のんだくれ ケネス
う〜トイレ・トイレ と
(127)2004/12/01 00:31:44
のんだくれ ケネス
おっまさか妖魔か!?まさかな〜 あっトイレ と
(128)2004/12/01 00:33:36
うすのろ ミッキー
ああ!
ケネスさんそこは物置!

トイレはこっちですよこっち!
(129)2004/12/01 00:33:39
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネスの手を引いてトイレへと連れて行った
2004/12/01 00:34:38
うすのろ ミッキー
あとは特にないのでコミットしておきます。
(130)2004/12/01 00:43:23
うすのろ ミッキーは、ふらふらと家に戻った。
2004/12/01 00:44:00
農夫 グレン
ただいま帰宅。
明日と金曜もこれくらいに帰宅で、発言して寝る形になってしまう。申し訳ない。

僕の占い希望は
★シャーロットさん
発言をみていてもしっかりしている感じがします。白狙いでいくなら彼女がいいかなぁと思いました。

★ハーヴェイさん
いや、面白い方です。個人的に好きですなぁ。

では、コミットして寝ます。
(131)2004/12/01 03:04:37
農夫 グレンは、布団にダイビング!
2004/12/01 03:06:00
未亡人 オードリー
あはん

昨日は先に休ませてもらってごめんなさいね。
議事録読ませて頂いたけど、皆さんだいたい白狙いなのかしら?
★ローズマリー・シャーロットにしたけど今のところ変更はないわ。

ワタクシの意見だけど初日に喋る人間は結社員で充分と思っているの。
1人COしてこっそりもう1人の結社員がサポートすればいいわけ。
だから結社員でもないのに喋りすぎる人間は何かやましいことがある?と思ってしまうのよね。
(132)2004/12/01 10:45:39
未亡人 オードリー
『黒だと思って白』だったら「良かったわ」って思うけど『白だと思って白』じゃ「やっぱりね」なのよね。勿体無いじゃない?白狙いなんて。

あくまでもワタクシ個人の意見を言ったまでなのでお気になさらずに。
ま、意見聞いてもらったことなんてほとんどないけど・・・。
(133)2004/12/01 10:50:22
未亡人 オードリー
あはん

それじゃ、夜まで出かけてくるわ。
(134)2004/12/01 10:52:01
織子 レベッカは、徹夜でゴルゴを読んでいるが終わらない
2004/12/01 10:54:20
織子 レベッカ
皆さん、おはよう。
この村は夜のほうが盛り上がるようね。
私もなるべく夜に顔出せるようにがんばるわ。

デボラのお婆ちゃんはまだ来てないようね・・・
(135)2004/12/01 10:55:21
織子 レベッカ
そうねぇ。
オードリーの言う事も一理あるわね。

ちなみに、アタシが確実に白い人を〜・・・と言ってるのは、
頼りがいがありそうな人の名前を挙げるのは簡単だけど、
黒狙いで怪しそうな人の名前をあげるのは難しいって事もあるわ。

でも、オードリーの考え方で行くと、アタシが頼りがいがありそう
って思っている人が、逆に怪しいってことになるわけね。
なかなか面白いわ。

昨日、一人しか挙げなかった占い候補だけど、
一夜経て一人増えたわ。


・ ローズマリーさん(まとめ役などリードしてくれているから)
・ ステラさん(言い難い事もスパッと言ってくれそうな人だから)
二人とも強い味方になってくれそうな人よ。
(136)2004/12/01 11:06:02
織子 レベッカは、ひとつ織っては母のため〜と、帰って行った。
2004/12/01 11:06:45
村長の娘 シャーロット
こんにちは!
昨晩も言いましたが、今日は時間がとれなそう。
また、明日様子を見にきますね。

オードリーさんの意見をお聞きして、
私、おしゃべりなのかしら、と反省中です・…
にぎやかなのが好きなんです。うるさかったら言ってくださいね。
占い候補関連の発言のリストを作ったので、一応次の発言で出します。
間違っていたりしたらごめんなさい。
(137)2004/12/01 12:08:05
村長の娘 シャーロット
 =占い候補=
ギルバート >>80 >>84  ハーヴェイ >>88
レベッカ  >>91 >>136 シャーロット>>92
マンジロー >>93    オードリー >>95 >>132
ベンジャミン>>98    ローズマリー>>104
ステラ   >>111    モーガン  >>123 >>124
ミッキー  >>125    グレン   >>131

ケネス、デボラが未
(138)2004/12/01 12:10:54
村長の娘 シャーロットは、「それでは失礼します」といって集会所を去った。
2004/12/01 12:11:30
流れ者 ギルバートは、初日だろうと喋るのが好きなだけの俺はどうしたら(ぇ
2004/12/01 12:43:46
流れ者 ギルバートは、口にチャック中(何
2004/12/01 12:47:00
語り部 デボラ
すまんのう、遅くなってしまったわい。
山にお篭りして皆の無事を祈ったいたら…寝てしまった…

今日からはしっかり参加するので許してたもれじゃ。
それで今日の議題は…
しもうた、発言するのに気をとられてまだ読んでないんじゃ…
しばし待ってくれんかのう、読んで来るにのう。
(139)2004/12/01 13:06:39
語り部 デボラは、老眼鏡を捜すのに小一時間掛かっている
2004/12/01 13:12:07
語り部 デボラ
ようやっと読み終えたわい。
1−結社員だが、わたしゃ一人はCOして欲しい口だわね。
二人ともステルスでは誰を信頼していいのかようわからんでな。

2−占い師は、まあよくある手じゃが白なら黙って、黒ならCOがいいかのう。まあどっちにしろ対抗は出るじゃろうが…

3−誰がいいのか…遅れてしもうたで婆は誰とも話しておらんのでのう、ローズマリーは村人なら頼れるし、狼なら手練れのようだで、占って欲しいじゃ。
後、老人会で一緒のモーガン爺もなあ、ちょっとボケてるちゅう噂だがねえ、怪しいかもしれんで占って欲しいもんじゃ。

4−霊媒師は…占い師ほどの重要性は無いじゃろが、真占い師の判断にも役に立つでのう。とりあえずはCO無しかのう。まだ出番はこないだでな。

5−妖魔かい…まあ、そのうち秘伝の薬であぶりだしてやるかのう。
(140)2004/12/01 13:21:43
語り部 デボラ
それからハーヴェイ、荷物の中に婆が若い頃に使った
赤い腰巻も入れておいたぞい。
○フオクとやらに出せば高値が付くというお宝じゃ。

婆もそうじゃが、48時間村を選んで住み着いた事も考慮して
もし来るのに時間が掛かっても、それを理由にするには慎重にお願いしたいのじゃ。
婆は歩くのが遅いのでなかなか集会所にたどり着けんのじゃよ。
一生懸命に参加するで、少しの遅れは大目に見てくれんかのう…
(141)2004/12/01 13:41:35
語り部 デボラ
それからオードリーや、胸があるのも今のうちじゃでな。
あと50年もしたら乳が地面をするようになるんじゃから、今のうちに有効利用することじゃ。

発言はのう、そこから読める事もあるで、話す人がやましいとも言えんだで。
人間、話すと本性が見えやすいと昔の巻物にも書いてあるで、それほど発言の多さには関係無いと思うがのう。
それよりも怪しまれるのを心配して黙り込む方がつまらんで…婆の老婆心だで、気い悪くしないで欲しいがのう。
(142)2004/12/01 13:47:32
流れ者 ギルバート
デボラも出てきたみたいだし、候補変えておくな。
★ミッキー、デボラ
ミッキーのは前のまま。
デボラはまだ発言少ないし、占って貰いたいかな、と。

で、ここからあんまり気にしないで聞いて欲しいんだけど、今の所俺の中でケネスとモーガンが吊り候補に入ってる。
ケネスは積極的に参加できてないから。
もっと自分の意見を言って欲しい。
モーガンは自分占いと言ってるのが気にかかるんだ。
村人であっても誰を疑ってるか、信頼してるのか、この辺の意見を確り欲しいから、だな。
要するに自分自身以外を候補に上げて欲しいって考え。

最低限、皆の参考になる意見出しはしないといけないと思うからなんだけど、かなり自信ない(汗
だから、本当にあんまり気にしないで欲しいんだよな。はは
(143)2004/12/01 14:24:20
流れ者 ギルバートは、また口にチャック
2004/12/01 14:25:27
語り部 デボラ
ギルさんや、待たせてすまなかったね。
山奥の洞窟で骨占いをしていたもんだからね。
麒麟と不死鳥の骨を焼いて、そのひびで占うのさ。
婆の占いだと狼は…いる。妖魔は…いる。確かじゃ…

占い候補に付いては皆で出し合って議論した方が良いじゃろうが
吊り候補はまだ早いと違うかのう。一日は長い…
その長い一日の中で見極めにゃあならんて…
人の命を絶つ事は重いでなあ。

まず占いを決めて、結果を見てからの話じゃなあ…
ギルさんは若いで、はやる気持ちはわかるが、まあゆっくりと考えましょうかいのう。
(144)2004/12/01 15:51:02
語り部 デボラは、怪しげなスープを煮ている。ヤモリやカエルが散らばっている…
2004/12/01 15:51:48
流れ者 ギルバート
あー、えっと、吊りたいんじゃないんだ。
寧ろ逆。
だからもっと意見言ってもらいたいっていうんで敢えて言ってみたんだ。

何か、意味通じてなかったみたいで、すまない(汗
(145)2004/12/01 15:54:24
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに驚いた。
2004/12/01 15:55:11
流れ者 ギルバートは、魔女だ。魔女がいる!ねるねるねーるねの魔女がいる(違
2004/12/01 15:55:53
のんだくれ ケネス
うい〜す…飲みすぎちまったぜ〜

おいらが吊り候補だ?上等じゃねえか!
…と思ったら、おいらの事を心配しての事かい…う、うう
泣けてくるじゃねえか…ギルバート、お前っていい奴だよ、まあ飲め!

(146)2004/12/01 17:07:57
のんだくれ ケネス
リック、小せえのに結社員だってなあ、偉いぜ。
間違ってもおじさんみたいなのん兵衛になっちゃいけねえよ…

一人に押し付けたか無かったが、結社員の言葉は大事だからよ。
おいらはリックの決めた占い候補で良いぜ。
初日に狼や妖魔を引き当てるなんていうのは宝くじみたいなもんだからな。
それ狙いで黒を…ってったってまだわかるわけがねえ。
初日に変な先入観を持つよりも確定白を増やした方がいいんじゃねえか。

★おいらを追い出したりするから少し怖いんだが
酒場のローズマリーを占い候補にあげておくよ。
(147)2004/12/01 17:15:19
のんだくれ ケネス
おいらは見る事は出来るんだが発言するのは早朝じゃねえと無理かも知れねえんだ。
たまになんとか来るように努力するが、そこんとこはよろしく頼む。
朝から夜までのんだくれてるのも辛えもんがあるのよ。
じゃあな。
(148)2004/12/01 17:39:26
うすのろ ミッキー
こんばんは皆さんいらっしゃらないかな?

昨日はちょっと寝ぼけていて上手く議論に参加できなかったので補足しておきますよぅ。

>>80
ギルバートさんが僕の結社員関連の話について仰られているようですが。

僕は幼いころぉ、異国で育ったのでちょっとこちらでの風習に不慣れで・・・
えぬぴぃしぃと言う存在を失念していたのです、申し訳ない。

>>125
★ベンジャミン
理由の補足です。
ベンジャミンさんの言ってることは総じて正しいと思うのですが、>>101の発言で占いを白狙いに誘導されているような気がしました。
可能性は低いけれど妖魔の類かも知れない…
一応念のために、ってとこです。
(149)2004/12/01 18:51:46
うすのろ ミッキー
うーん、また眠くなってきたよ。
夜まで一眠り・・・
(150)2004/12/01 18:52:58
うすのろ ミッキーは、机に突っ伏した。
2004/12/01 18:53:37
双子の片割れ リックは、酔いから醒めたようだ。
2004/12/01 20:53:33
双子の片割れ リック
意見が集まるまでにかかるかと思ったけれど、無事今現在まで揃っていたようでなによりです。

48時間村を選ぶ事はそれなりの事情があるとは思いますので考慮はします。まとめをして頂いている方もありがとうございます。

出揃ったところで本日の占いを決める段階ですね。
(151)2004/12/01 20:57:26
双子の片割れ リック
関連するおしらせです。

◆もし、占い師の方で今日占った方が黒だった場合、明日の
 第一発言でその内容を告げてください。

占いの対象は22時頃までにはお伝えできるかと思います。
もう少し時間をください。
(152)2004/12/01 21:02:09
双子の片割れ リック
◆今日の占いは、二人の候補をあげます。
基本的に占うのは第一候補です。第一候補の方が占い師だった場合
第二候補の方を占ってください。
(153)2004/12/01 21:04:32
未亡人 オードリー
あはん

皆さん、まだお帰りじゃないようね。
ゆっくり待ってるわ。
(154)2004/12/01 21:26:10
双子の片割れ リック
では、決まりましたのでお知らせします。

候補の多数決順ではありませんが、皆さんのご意見は全て拝見して
おりますのでご了承下さい。
(155)2004/12/01 21:30:37
双子の片割れ リック
■本日の占い対象
第一候補 シャーロット
第二候補 ミッキー

第一候補が占い師であっても、その事実は今日は告げることなく、
第二候補を占って下さい。
(156)2004/12/01 21:30:52
異国人 マンジロー
おお。
全員の発言が揃ったようですな。
これは重畳。
(157)2004/12/01 21:32:11
双子の片割れ リック
● 特段の意見が無ければ、これに沿ってコミット進行したいと思います。異議等がなければコミットをしてください。

それではよろしくお願いします。
(158)2004/12/01 21:32:31
修道女 ステラは、不機嫌そうな顔でぶつぶつ言いつつやってきた。
2004/12/01 21:32:57
織子 レベッカ
アタシはいるわよ。

今日はリックの結論を聞いてから前倒しコミットかしら?
更新、今日の21時だと思ったら明日の21時更新なのね。
この白夜の村は夜がないだけじゃなく、時の進みも緩やかなのね。
(159)2004/12/01 21:34:10
修道女 ステラ
ったく・・おや、ちょうど占い対象も決まったようだね。
少し議事録を見てくるよ。
(160)2004/12/01 21:35:17
織子 レベッカ
ぶっ。
私ったらだいぶ画面の更新を怠っていたようね。
>159は>154へレスしたつもりだったのよ・・・
は、恥ずかしい。
(161)2004/12/01 21:35:20
織子 レベッカ
あら、リック、意外な人選で来たわね。
(162)2004/12/01 21:36:44
織子 レベッカは、コミットを済ませた
2004/12/01 21:37:20
双子の片割れ リック
◆明日の占いで、黒判定が無かった場合(つまり各自の発言が一巡するまでに占い師CO+黒判定が出なかった場合)、占い師のCOについては後ほど機会をお伝えします。

●占い師の方は白判定で第一声目にCOされることの無い様、注意下さい。
(163)2004/12/01 21:38:52
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに相づちを打ってコミットした。
2004/12/01 21:40:14
異国人 マンジロー
リック殿。
差し支えなければ今回の占い対象にこのお二人を挙げた理由を聞いても良いだろうか?
やはり多少意外な気がするので今後の参考の為にもご教授願いたい。
(164)2004/12/01 21:40:16
修道女 ステラ
>>132
今日だけの話かも知れないんでなんとも言えないんだけど、『良く喋る奴を疑う』スタイルってステルスし易い環境を作るんじゃない?
アタシ個人としては『占われたくないから喋らない』って奴の方が怪しく感じるかな。
まあ其の辺は認識の違いなんだろうけど。
オードリーの黒狙いが他の者の白狙いってのが面白いね。
(165)2004/12/01 21:41:38
修道女 ステラは、話題に乗り遅れてる!
2004/12/01 21:42:36
修道女 ステラ
リックの決定は了解したよ。
アタシもコミットするわ。
(166)2004/12/01 21:45:56
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2004/12/01 21:46:20
織子 レベッカ
>>164
そうねぇ。
アタシもできたらリックに理由を聞いてみたいわ。
あ、でも立場上難しかったら別に答えなくてもいいわよ。
(167)2004/12/01 21:46:26
双子の片割れ リック
>>164
そうですね。色々な意見がある中で初日は人狼がいるとすると多数決は容易に持ち込みやすいと考えました。

その上で一番ではないけれどやや上位の中からシャーロットを選びました。

第二候補については第一候補が占い師の場合のみですので、逆に下位順からランダムに選択しました。
(168)2004/12/01 21:46:36
流れ者 ギルバート
俺も出来れば選んだ理由は知りたいかな。
勿論秘密にした方がいいならそれで構わない。

秘密結社だしな。秘密がモットーかもしれないし(何
(169)2004/12/01 21:48:05
流れ者 ギルバートは、出遅れたorz
2004/12/01 21:48:44
織子 レベッカ
なんか、納得いくようないかないような理由だけど・・・
結社員らしい選択といえばそうよね。
ま、いいわ。
(170)2004/12/01 21:50:01
双子の片割れ リック
実際あまり根拠にする点に乏しいので、深い理由は無いです。

こ、好みとかじゃないですよ!
(171)2004/12/01 21:50:12
織子 レベッカは、リックはミッキーが好き・・・と、メモメモ
2004/12/01 21:52:24
修道女 ステラ
あー…ふーん。
坊やがシャーロットをねえ。
残念だったわね坊や。
シャーロットはアタシが頂くわ!

って、ミッキーなの?
坊やも変わった趣味ねえ。
(172)2004/12/01 21:52:58
異国人 マンジロー
早速の回答痛み入る。
なるほど。言われるてみると確かに単なる多数決では
組織票でコントロールされる恐れがありますな。

得心がいきましたぞ。
(173)2004/12/01 21:53:34
修道女 ステラは、これで両手に華よ!とほくそ笑んで居る。
2004/12/01 21:53:38
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックを信頼の目で見た。
2004/12/01 21:54:03
双子の片割れ リック
だ、だから好みで選んでるわけじゃないって言ってるじゃないですか!

コホン…と、とにかくコミットしますよ。
(174)2004/12/01 21:54:08
双子の片割れ リックは、織子 レベッカ と 修道女 ステラ に困惑した。
2004/12/01 21:55:27
修道女 ステラ
坊やも大人になればわかるわよ。
(175)2004/12/01 21:55:58
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/01 21:59:07
未亡人 オードリー
>>165「喋る人間は結社員で充分」「結社員でもないのに喋りすぎる人間は・・・」のところが引っかかってるのよね。
基本的に今時点での話よ。最初の占いなんて言いがかりや白狙いしかないでしょ。ワタクシはそこを「でも、もしかして・・・?」と思って黒狙いって言ってるだけ。あくまでも「喋らない奴は疑わない」ってことではないわ。
(176)2004/12/01 21:59:24
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックが同性愛に凄く寛容な秘密結社に入っていないかと不安だ(マテ
2004/12/01 22:00:45
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/01 22:01:09
織子 レベッカは、今夜もゴルゴ14全258巻の読破にかかった
2004/12/01 22:02:40
双子の片割れ リック
コミット進行まで残り二人ですね。

もしかすると予想より早く日が経つかもしれませんので、おしゃべりの時間は今のうちにどうぞ〜。
(177)2004/12/01 22:02:55
双子の片割れ リック
>>176
そうですねぇ。そういう印象って初日以降忘れがちになりやすくて、「初日さえ越えれば」って考える敵もいるかもしれないですしね。
(178)2004/12/01 22:04:55
修道女 ステラ
>>175
なるほどねえ。
わざわざ回答ありがとう。
(179)2004/12/01 22:05:57
うすのろ ミッキーは、むっくりと起き上がった。
2004/12/01 22:05:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、お酒を飲みながら入場。
2004/12/01 22:07:45
うすのろ ミッキー
リック君が僕に好意を?!

やだわ、まだ気持ちの準備が…
すーはーすーはー。
(180)2004/12/01 22:08:27
酒場の看板娘 ローズマリー
了解です♪
ではコミットしておきます♪

あ〜お星様が見える〜ミ★
(181)2004/12/01 22:08:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、リックとミッキーを祝福した。
2004/12/01 22:09:14
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーが酔ってるのを見て「チャンス!」と呟いた。
2004/12/01 22:09:19
異国人 マンジロー
もうじき夜が明けそうですな。
時代の夜明けじゃぁぁ
(182)2004/12/01 22:09:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あと一人は誰でしょうね〜?♪

ベンジャミンさんでしょうか〜♪
(183)2004/12/01 22:10:37
うすのろ ミッキーは、動悸が収まらない。
2004/12/01 22:10:38
双子の片割れ リック
あ、あと一人で進行かぁ。
(184)2004/12/01 22:12:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックにとりあえず樽いっぱいのビールを持ってきた。
2004/12/01 22:13:31
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーいつものやつを注文した。
2004/12/01 22:13:31
双子の片割れ リック
しまった…
先をこされるとわッ!!
(185)2004/12/01 22:13:55
流れ者 ギルバートは、(暫し退席しますー)
2004/12/01 22:14:06
酒場の看板娘 ローズマリー
注文される前に用意する・・・
これが正に接客業の究極系だと思いませんか?

私は思いません。
(186)2004/12/01 22:14:21
修道女 ステラ
別嬪さん今夜は一段と色っぽいねえ。
アタシにも一杯貰えるかしら?

ああ、ビールは好きじゃないんだ。
バーボンを。
(187)2004/12/01 22:15:43
異国人 マンジロー
むむむ。
いつものヤツでそのサイズであるか...。
さすが器が違う!
(188)2004/12/01 22:16:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローにはドラム缶いっぱいのビールをあげた。
2004/12/01 22:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
全部飲んでくださいね^^

はい、ステラさんバーボン。
(189)2004/12/01 22:17:51
双子の片割れ リック
ローズマリーさん。
きっと留守のフレディさん戻ったら怒りますよ…
(190)2004/12/01 22:18:35
織子 レベッカ
ローズマリーさん、
アタシにもゴルゴにあうやつひとつお願い。
(191)2004/12/01 22:18:46
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー「あら、ありがとう」とローズに微笑んだ。
2004/12/01 22:19:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴルゴに合うやつですか?

じゃあ、ベンジャミンさんで。
敵役にいそうですよね?
(192)2004/12/01 22:20:09
異国人 マンジロー
拙者泡立ち麦茶は苦手でござる...
(193)2004/12/01 22:21:40
異国人 マンジローは、途方にくれた。
2004/12/01 22:21:51
うすのろ ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2004/12/01 22:21:59
織子 レベッカ
>>192
ちがうちがう!!
おっさんじゃなくって、の、のみものっ!
(194)2004/12/01 22:22:34
織子 レベッカは、おっさんはいらない。
2004/12/01 22:22:44
双子の片割れ リック
今日のローズマリーさん…

いつもよりいっそう…
(195)2004/12/01 22:23:04
双子の片割れ リック
発言がヘンですよね。
(196)2004/12/01 22:23:20
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの壊れっぷりを楽しそうに眺めている。
2004/12/01 22:24:35
酒場の看板娘 ローズマリー
いつもヘンみたいに言わないでください。

私はいつでも冷静沈着ですよ?

だといいなぁ。
(197)2004/12/01 22:26:24
流れ者 ギルバート
(マンジローに日本酒を勧めた(一升瓶丸ごと))

アクション切れw
(198)2004/12/01 22:26:51
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/12/01 22:28:52
織子 レベッカは、あと一人待ちなのでゴルゴ没頭につき離籍・・・
2004/12/01 22:29:01
双子の片割れ リック
実は僕もビールより他のが好きなんですけどね。
(199)2004/12/01 22:29:41
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかよくわからないけど、リック君ありがとー。
(200)2004/12/01 22:29:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2004/12/01 22:30:06
うすのろ ミッキーは、寝直した。
2004/12/01 22:30:22
修道女 ステラ
あらあら別嬪さん。
抱きつく相手を間違えてるよ。
(201)2004/12/01 22:31:18
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2004/12/01 22:31:30
双子の片割れ リック
ローズマ゛リィさんなんか痛いです。
ミシミシ音がでて…音が…
(202)2004/12/01 22:33:48
流れ者 ギルバート
皆、酒はほどほどにした方がいいぜ(言いつつホットミルクを飲んでいる
(203)2004/12/01 22:34:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、これが三角関係!?と思っている。
2004/12/01 22:35:41
修道女 ステラ
あは。そこのハンサムな兄さんは飲まないの?
明日からはきっともっと大変になる。
今のうちに浮世を楽しんでおきな。
(204)2004/12/01 22:37:22
語り部 デボラ
ひゃっひゃっひゃ
若い人たちゃいいのう。
婆も昔は「魔法使いザリー」とか言われておったが…
「魔女っ子 バグ」なんて呼ぶ奴もおったか…

ローズマリーや、この婆にも酒を一杯くださらんか。
マムシが入った老酒なんぞが好みだぞい、ひゃっひゃ…
(205)2004/12/01 22:38:41
双子の片割れ リック
そうですよギルバートさん。

こんな騒ぎも今のうちだけかもしれませんよ。
(206)2004/12/01 22:39:13
異国人 マンジローは、ドラム缶を見据えて唸っている。
2004/12/01 22:39:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラにキングコブラの入った養命酒をもってきた。
2004/12/01 22:39:45
酒場の看板娘 ローズマリー
すみません、これしかありませんでした。

あとステラさんは、いつまで私を抱いているのでしょうか。
(207)2004/12/01 22:40:30
語り部 デボラは、「私の若い頃に比べたら今の子など屁でもないわい」と言っている
2004/12/01 22:41:08
修道女 ステラ
おや?つれないじゃないねえ。
別嬪さんとなら明日の朝までだってくっついてるよ。

冗談冗談。
仕事の邪魔はしないさ。
おかわりを貰えるかしら?
(208)2004/12/01 22:42:07
双子の片割れ リック
そういやケネスさん秘蔵の酒をハーヴェイさんが持ってきてたんだっけ…
(209)2004/12/01 22:43:40
語り部 デボラ
ほっほっほローズやあんたは優しいのう。
こんな酒を飲んだら今夜は燃えんといかんがのう。
相手は誰じゃ?ミッキーか(デブは好みじゃないがのう)
リックか(若すぎてテクニックに期待できんでのう)
ギルさんか、やはり相手は♪っほっほっほ婆は燃えるぞよ!
(210)2004/12/01 22:43:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバートとデボラを祝福した。
2004/12/01 22:44:49
流れ者 ギルバート
酒は嫌いじゃないけどあんまりアルコールに自信ないからさ。
親が酒に弱いとな……
(211)2004/12/01 22:49:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにおかわりをもってきた。(請求先はリック)
2004/12/01 22:49:16
双子の片割れ リック
ち、ちょっとローズマリーさん。
なんで請求先が僕なんですか!
(212)2004/12/01 22:50:11
語り部 デボラ
さてさて、ギルさんとの初めての夜の為に風呂でも入ってこようかの。
あんな所やこんな所をきれいに磨いてくるでのう。
ギルさんや、楽しみに待っていてくだされや。
優しくして欲しいがなあ。ひょえ〜赤くなってしもうたでなあ…
(213)2004/12/01 22:52:58
修道女 ステラ
あら坊や悪いわね。
その秘密結社の経費で落としておいて。
やっぱり別嬪さんは気が利くねえ。
(214)2004/12/01 22:53:01
流れ者 ギルバート
いやいやいや。
俺にも相手を選ぶ権利が……
(215)2004/12/01 22:54:07
書生 ハーヴェイ
ない!
(216)2004/12/01 22:57:02
書生 ハーヴェイ
という訳で、あとひとりですね〜!
あとひとりっ!あとひとりっ!
(217)2004/12/01 22:57:50
書生 ハーヴェイ
あー、デボラさん寄贈の、赤い腹巻はギルバートさんに渡しますね!
(218)2004/12/01 22:58:49
流れ者 ギルバート
(ギルバートは書生に押し付け逃走した)
(219)2004/12/01 22:59:04
双子の片割れ リック
結社の経理に接待費なんて無いですよ!
(220)2004/12/01 23:00:26
書生 ハーヴェイ
ここはケネスさん以上の、のんだくればっかりですねえ〜
仕方ない。確か持ってきた中に・・・っと。

ありましたっ!

ボジョレーヌーボー!
(221)2004/12/01 23:00:50
修道女 ステラ
お、書生GJ!
解禁からは少し遅いがワインも良いね。
(222)2004/12/01 23:01:53
双子の片割れ リックは、この光景が惨劇に変わるなど、この時考えても居なかった。
2004/12/01 23:03:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、そういう締め方はズルイと思った。
2004/12/01 23:03:57
書生 ハーヴェイ
おー、よしよし。
おまえにもちょーーーーーっとだけ飲ましてやろう。
ほらほら・・・。

(ハーヴェイはヒンちゃんとミーシャにもボジョレーを飲ませた)
(223)2004/12/01 23:05:10
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさん、赤い腹巻を締めてるのは、ギルバートさんですよ。
・・・それがズルイって?
じゃ、ローズマリーさんにあげましょうか?
(224)2004/12/01 23:06:23
酒場の看板娘 ローズマリー
本気でボケてるのでしょうか?

それはリック君に対するツッコミです。
(225)2004/12/01 23:07:37
書生 ハーヴェイ
ステラさん。ボジョレーどうですか?
リックもどーぞ。

僕ものもっと!
(226)2004/12/01 23:07:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、こういう時だけやたら冷たい。
2004/12/01 23:07:53
流れ者 ギルバート
絞めてない。

サップで書生の首は絞めたかったけど(ぇ
(227)2004/12/01 23:08:22
書生 ハーヴェイ
やだなぁ〜。
う・そ・ん・き ですよ〜。
ローズマリーさん意外とまじめで萌え〜
(228)2004/12/01 23:08:47
双子の片割れ リック
>>225
あ、いやいや。この一文はハーヴェイさんが持ってきたゲームに出てくる一節ですよ。
(229)2004/12/01 23:09:08
双子の片割れ リック
ハーヴェイさんて。見かけによらず
(230)2004/12/01 23:09:49
双子の片割れ リック
いや、やめておきます。
(231)2004/12/01 23:10:07
書生 ハーヴェイ
おう、やめとけや、リックよぉ。
わしゃあ、心が広いでな、がっはっはっはっ!

・・・やだなぁ〜
何を言わせるんですか〜
勘弁してくださいよ〜
(232)2004/12/01 23:12:35
流れ者 ギルバート
(ハーヴェイは変態。とメモ書きしている)
(233)2004/12/01 23:13:36
書生 ハーヴェイは、ギルバートのさらさらヘアーがかつらなのを知っている。
2004/12/01 23:14:31
流れ者 ギルバート
(ゴルゴと同じ髪型なのがばれて恥ずかしい(ぇぇ)
(234)2004/12/01 23:18:40
修道女 ステラ
あは。ハンサムさんはヅラだったのかい。
そのバンダナは生え際を隠すためのモノ?
(235)2004/12/01 23:18:48
流れ者 ギルバート
(ギルバートはハーヴェイの頭が実はヘルメットなのを知っている)
(236)2004/12/01 23:19:23
流れ者 ギルバート
ナンパ用だ(ぇー>鬘
(237)2004/12/01 23:20:06
書生 ハーヴェイ
あっ、そういえば、アレなんですけど。
シャーロットとミッキーが占い候補で、
シャーロットが占い師ならミッキーを、
ミッキーも占い師ならシャーロットを占う
という事だと思うのですが、
万一、シャーロット真、ミッキー狂(逆でも同じですが)
だった場合、狂人は真を黒と言うとやばくないですか?
第2候補が占い師の場合は、第3候補を出しておいた方が・・・
まあ、徒労に過ぎないと思うのでいいですが・・・。
(238)2004/12/01 23:23:27
書生 ハーヴェイは、パカッとヘルメット取り、中を清掃している。
2004/12/01 23:25:38
双子の片割れ リック
すごいタイミングで出てきたと思ったら、凄い事考えてるんですね。ハーヴェイさん。
(239)2004/12/01 23:26:05
双子の片割れ リック
そうであれば出てきた占い師が互いに黒出しするという比較的よくある形になるだけだと思います。
(240)2004/12/01 23:28:44
流れ者 ギルバート
(ギルバートは黒白と突っ込みたい)
(241)2004/12/01 23:30:28
語り部 デボラ
ハーヴェイや、それでは誰が誰を占うのか混乱するでな。
とりあえずは第二までで良いのではないかえ。

それでは婆はきれいな身体でギルさんをベッドで待とうかの…
かれこれ50年振りだで、楽しみだわい。
皆の衆、結婚式には出てもらうで予定しておいておくれ。
(242)2004/12/01 23:32:31
流れ者 ギルバート
(脱兎の如く逃げて行った)

寝る時間なのでお休みなさいー
(243)2004/12/01 23:34:11
修道女 ステラ
デボラ頑張りなよ!
結婚式楽しみにしてるからね。
(244)2004/12/01 23:34:41
異国人 マンジロー
むむ。これは目出度い。
拙者身一つで国を渡ってる故、ご祝儀が少ないのは勘弁してくだされ。
(245)2004/12/01 23:37:34
修道女 ステラ
さて、アタシもそろそろ休むかな。
日暮れが何時になるのか判らないけど、出来るだけ早くまた顔を出すよう心がけるよ。

別嬪さんは・・酔い潰れたかな?
さて、お楽しみはこれからだね。
(246)2004/12/01 23:37:40
書生 ハーヴェイ
デボラ・・・ベッドで興奮しすぎて死なないでね・・・
それじゃあ、僕も寝るよ〜
おやすみ〜
(247)2004/12/01 23:37:51
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを連れて帰った。(邪笑
2004/12/01 23:38:03
異国人 マンジロー
ローズマリー殿...南無。
(248)2004/12/01 23:39:18
流れ者 ギルバート
(遠くから悲鳴が聞こえた)
(249)2004/12/01 23:39:34
双子の片割れ リック
多分これが惨劇の幕開けだね。
(250)2004/12/01 23:44:25
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/12/01 23:49:14
双子の片割れ リック
24時で僕も少し組織の仕事に戻りますので、またお会いする時には次の日になっていることでしょう。

よろしくお願いしますね。ふふふ…
(251)2004/12/01 23:49:16
異国人 マンジロー
それでは拙者はドラム缶との戦いに戻るとするか...
うむむむ、手強い...。
(252)2004/12/01 23:55:10
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
14
7
15
4
16
29
27
54
11
28
5
6
9
9
19