人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(39)荒野の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、牧師 ルーサーに投票した
村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
書生 ハーヴェイ は、牧師 ルーサーに投票した
医師の養女 ニーナ は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、医師の養女 ニーナに投票した
修道女 ステラ は、牧師 ルーサーに投票した
双子の片割れ リック は、牧師 ルーサーに投票した
流れ者 ギルバート は、牧師 ルーサーに投票した
のんだくれ ケネス は、牧師 ルーサーに投票した

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
しかし、牧師 ルーサーは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは修道女 ステラを護衛している……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、のんだくれ ケネス、の7名。
修道女 ステラ
あと村長への疑惑を捨てたわけではありませんのでその点も明言しておきますわ。
(0)2004/12/03 23:00:30
医師の養女 ニーナ
さようなら牧師さま
さようならさようなら牧師さま
(1)2004/12/03 23:00:41
書生 ハーヴェイ
>>180 
君までそんなこと言うのか!?
信じてくれ 僕は書生だ! ホモじゃない!

考えてみろ・・・。

「書生 ハーヴェイ」なら違和感は無い。

「ホモ ハーヴェイ」

下手をすると苗字か名前と勘違いされてしまうだろ!?
ホモ・ハーヴェイ
これは変だ。 ゆえに僕はしがない書生だよ!
(2)2004/12/03 23:00:53
流れ者 ギルバート
墓場にキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
2004/12/03 23:01:03
修道女 ステラ
…えーっと。
(3)2004/12/03 23:01:20
医師の養女 ニーナ
あ…あっさり…ギルバート食べられてる。
2004/12/03 23:01:22
異国人 マンジロー
ルーサー殿・ギル殿お疲れ様。
もしやノーマン殿が守護者か…?
2004/12/03 23:01:30
書生 ハーヴェイは、_| ̄|●
2004/12/03 23:01:51
双子の片割れ リック
うあ…なんてこった。守護者に守ってもらえるように誘導したつもりだったのに……提案が遅かったのか…
(4)2004/12/03 23:01:56
双子の片割れ ウェンディ
牧師さん、ギルお兄ちゃん、おつかれさまなの。
2004/12/03 23:01:56
流れ者 ギルバート
とりあえず墓の言葉達をみてきマッスル
2004/12/03 23:02:13
のんだくれ ケネス
あーぁ。最大の一角崩せちゃったねw
2004/12/03 23:02:32
のんだくれ ケネス
ルーサー氏。ご苦労様です。
そして・・・ギル(TT・・・・ほんとにありがとよ(TT

・・・・
(5)2004/12/03 23:04:01
双子の片割れ リック
なんで守護者の人守ってくれなかったの!? まさかウェンディかノーマンだったの……!?
だとしたら僕の作戦は失策かorz
2004/12/03 23:04:06
医師の養女 ニーナ
守護者もういないのかもね。
シャーロット潜伏だったのかあ。
下手したら吊られるけど。彼女。
狼死んで無いから役立たずよね。
2004/12/03 23:04:30
のんだくれ ケネスは、この先どうなるのか不安になった。
2004/12/03 23:04:32
村長 アーノルド
ギルバート殿 ルーサー殿
安らかに眠れ。
投票COは我娘シャーロットと出ておる。
(6)2004/12/03 23:04:46
異国人 マンジロー
シャーロット殿が霊媒師か。
騙りはないだろうし、真か。
2004/12/03 23:05:21
書生 ハーヴェイ
こら ステラ
なんなんだ前日の発言は。

お前は僕を狼陣営に引き入れようとしているだろう。
僕にアピールしまくって、僕の好感度を上げる気だな!?
その手には乗らない。

ステラも狼候補に追加ッッ!!
2004/12/03 23:05:22
村長 アーノルド
まずは建設的な意見として我娘の回答を待ちたい。
(7)2004/12/03 23:05:45
修道女 ステラ
あー、守護者食われてますか。
でなければギルバートさんを護るはずですよね。
こちらが一手捨てる選択を選んだから、
狼は守護者の生死の探りを入れてきた…勝ち目極低。
2004/12/03 23:05:52
医師の養女 ニーナ
ギルバートさん…
(8)2004/12/03 23:06:02
双子の片割れ リック
 ごめん…僕の失策かもしれない。
 ギルバートさんの信頼を回復させてルーサーさん偽を確定させる。これでギルバートさんは守護者に守ってもらえるはずだったんだけど………
 どうやら、守護者はもう生きていないと考えて作戦を立てることが必要になってきたみたいだ。何故生きていると確信して動いちゃったんだろう……そんな保障は無かったのに。
(9)2004/12/03 23:06:32
双子の片割れ ウェンディ
ロッテお姉ちゃん真だと、ロッテ頭で流してるウェンディは読み違いなの。ちょっと凹むの。
2004/12/03 23:06:49
村長 アーノルド
ギルバート衝撃の真実を知る
2004/12/03 23:06:51
双子の片割れ リックは、さっきまでの雰囲気が嘘だったかのように落ち込んでいる。
2004/12/03 23:07:03
流れ者 ギルバート
工エエェェ(´д`)ェェエエ工<4日目読んでる・・・
2004/12/03 23:07:07
異国人 マンジロー
それが事実だ(笑)>ギル殿
2004/12/03 23:07:45
双子の片割れ リック
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2004/12/03 23:07:54
双子の片割れ リック
orz
2004/12/03 23:08:00
双子の片割れ リック
もうダメだ……
2004/12/03 23:08:13
双子の片割れ リック
しかもなんか、また余計なことをしゃべったような気がしないでもない。
2004/12/03 23:08:44
双子の片割れ リック
シャーロットさんが来るまで待機かな……3〜40分経ってもこないようならそのとき考えよう。
(10)2004/12/03 23:09:42
村長 アーノルド
仮説を立てるにも。
まずは情報を得ることが必要である。

そして、絶望は負けてからするものだ。

負けと思った時、それは絶望の始まりである。
(11)2004/12/03 23:10:22
異国人 マンジロー
霊媒師は出たが狼疑惑が大きいシャーロット殿。
白確定は死亡。
占い師は処刑。
暫定白2のグレー5人。
さぁ、カオスの始まりだ。
2004/12/03 23:10:48
書生 ハーヴェイ
はい、先生質問!!

えーっと・・・投票CO決定したのって何時でしたっけ??? 
シャーロットさんは投票CO決定がわかっていた???
うーん・・・うーん・・・・・・
(12)2004/12/03 23:11:01
のんだくれ ケネス
霊媒師COは一名。シャーロットか・・・・。

とりあえずは待つしかないってところだろうな。
ご飯だけ食べに行かせてくださいな。
(13)2004/12/03 23:12:55
双子の片割れ ウェンディ
カーニバルの始まりなの。みんな認識は灰色なの。
どっちが勝つか、ホントにわからないの。
2004/12/03 23:13:44
修道女 ステラ
シャーロットさんの発言を待たないと、
何も話すことは出来ませんわ。
(14)2004/12/03 23:14:35
流れ者 ギルバート
まーじーでーすーかーぁ(笑)>マンジロー殿
orzorzorzorzorzorz
・・・ま、あれだ、ルーサー信用してなかったのは総意だから
俺の責任ではない!!!!(きっぱり
あと狼もどっちが真か結局分かってないだろうしね。(泣き笑い
2004/12/03 23:15:21
書生 ハーヴェイ
今日の狼度

ステラ=シャーロット=ニーナ>>リック>ケネス


思考停止中・・・。
働かせるな働かせるな・・・。
2004/12/03 23:15:57
村長 アーノルド
我娘の離席発言は>>4:117
ギルバート殿のCOはその発言の20分後。
見ていない可能性も高い。
少し議事録を読み。
娘の吊り先発言を確認する。
(15)2004/12/03 23:16:11
村長 アーノルドは、>>4:115でした。。。
2004/12/03 23:16:38
流れ者 ギルバート
いや、ていうかルーサー真って事よりもだ。
リックが白って事にも俺は ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

いや、まじでごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
リックになら捧げてもいい。
2004/12/03 23:17:10
異国人 マンジロー
多分。
ただルーサー殿処刑できたし、グレーは多い(むしろ全員認識)し、
真偽不明で狼側としても困ることはないだろう。
どっちが勝つにしても、早ければ明後日には終わりか。
2004/12/03 23:17:23
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに、「おれだよ おれ! おれおれ!」 
2004/12/03 23:17:43
牧師 ルーサー
一応墓下読ませていただいた
一言言わせてもらう

疲れた

というかほんとに体調悪いんで
仕事まで休ませてください(素)
2004/12/03 23:17:51
異国人 マンジロー
本当にお疲れ様でした。>ルーサー殿
体調が崩れると厳しいですよね。私も以前これで崩しました(笑)
2004/12/03 23:19:01
双子の片割れ ウェンディ
牧師さん、体調悪いのにホントにお疲れさまなの。
これで無理しなくて良いから、ゆっくり休むと良いと思うの。
2004/12/03 23:19:22
医師の養女 ニーナ
ルーサー狂人なのに、なんで私に投票?
狼ってわかってたのかな。
2004/12/03 23:19:39
村長 アーノルド
>>4:111
ここを見てくれ。皆の者
俺俺詐欺をしている者も上に居るがロリコンハーヴェイ殿を吊りと言っている。
その後、発言は一切。無い。
が吊り先を変更している。
これは見たと暗に言っている。
が、腑に落ちないのが何故、発言がその後ゼロなのかと言う点。
我娘よ。居るなら出てきて皆に説明をされよ。
(16)2004/12/03 23:21:12
医師の養女 ニーナ
昨日までの議事録だと、シャーロットさんが
ギルバートさんを疑ってる様子はみあたらないです。
(17)2004/12/03 23:21:48
書生 ハーヴェイ
畜生 ここにきてみんな村人っぽいぜ!!(゜∀゜)

俺はもうニーナ、シャーロット、ケネス、ステラ決め打ちだけどな!
2004/12/03 23:23:11
流れ者 ギルバート
お疲れさま。ルーサー。ゆっくり休んでね。

・・・・っていうか俺も今日襲われてほっとしたよ。
なんか朝ぐらいから頭痛&少し発熱・・・・・・・
2004/12/03 23:24:12
のんだくれ ケネスは、ふらっとかえってきた。手にはカップラーメンを持っている
2004/12/03 23:24:27
村長 アーノルド
そして、ワシの気に入らない点。
昨日の>>4:90台の発言を見てもらいたい。
取りあえずはpt温存の為、我が娘が出てくるまで発言を控えよう。
(18)2004/12/03 23:24:55
修道女 ステラ
というか、ギルバートさんを吊る理由はゼロでしょう。
霊媒CO以外に有り得ないと思いますわ。

後出しならなんとでも言えるでしょうが、
>>16でアーノルドさんの言うとおり無発言の理由を問いたいです。
(19)2004/12/03 23:25:15
双子の片割れ ウェンディ
ところで、ルーサーさんはホントに真占い師なの?
真だったら、疑ってごめんなさいなの。
それとギルお兄ちゃんは村人さん?
2004/12/03 23:25:43
修道女 ステラは、これ以上の発言はシャーロットさんを待ってからにします。
2004/12/03 23:25:44
のんだくれ ケネス
ああ、それはルーサーが本物の占い師だからだよ。
たぶんね。
2004/12/03 23:25:47
修道女 ステラ
シャーロットさん吊りで。
あらゆる点で納得できませんわ。
2004/12/03 23:26:37
牧師 ルーサー
私は本物である

今日はこれにて失礼する
皆、すまぬな
2004/12/03 23:27:46
村長 アーノルドは、しばし、熟考に入った。(しばし、離席)
2004/12/03 23:27:48
医師の養女 ニーナ
マンジローさん、狂人?
最初の私への軽い疑惑は迷彩だったのかな。

ルーサーさん独断で、私を占ってた?
あるいは占い師の勘…。

マンジローさんは十分すぎるほど、
狂人としての役目を果たしてるけど。
2004/12/03 23:28:19
流れ者 ギルバート
まずは主張!!!!!

俺は・・・・ギルバー★ト★

ギルバードじゃねぇ(細かい男
2004/12/03 23:28:33
修道女 ステラ
もう独り言でぶっちゃけちゃいましょう。
もしシャーロットさんが真なら、あまりにもお粗末すぎますわ。
全然信用できません。
狼なら、やっぱりステルスだったということで。
2004/12/03 23:29:22
流れ者 ギルバート
おつかれーおやすみールーサー
2004/12/03 23:29:24
双子の片割れ ウェンディ
牧師さん、疑ってごめんなさいなの。
おやすみなさい、お大事になさって下さい、なの。
2004/12/03 23:29:46
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんは、
本物の霊能力者だと思います。
(20)2004/12/03 23:30:09
医師の養女 ニーナは、TRICKを思いだした…。
2004/12/03 23:30:45
流れ者 ギルバート


             俺  は  守  護  者  だ  。

2004/12/03 23:31:07
書生 ハーヴェイ
そうだ、ステラさん・・・。
昨日、どうして僕かあなたが喰われそうだという発言があったのでしょう?
なんか凄く裏がありそうで怖いです。
(21)2004/12/03 23:32:18
のんだくれ ケネス
たぶんね。
ルーサー氏は昨日の混乱のときに、
>>2:250で占い先と吊り先を変更してたよねー?
狂人だったら、あのぎりぎりに自分に占い師としての立場を忘れて占い先までどこに設定するかなんて忘れると思うのよ。
それでも彼は占い先を変更するまで考えたからねー。
それ見て本物っぽいなぁーという感があった。

混乱時に本性出るからね^^
だから正直占い怖かったのよ^^;
2004/12/03 23:33:14
村長の娘 シャーロット
ふう、遅くなってすみません。
投票COどおり霊媒師ですわ。
そして、ルーサー様も今までのかたがたもみんな人でしたわ。
(22)2004/12/03 23:34:44
異国人 マンジロー
なるほど。処刑はされないが、襲われるとひとたまりもないな。>確定白が守護者
2004/12/03 23:35:45
のんだくれ ケネス
うーん。こっちから見たらシャーロット当然真なんだけど。
うちはどちらかというと怪しさ満点だよ?(笑
2004/12/03 23:37:12
修道女 ステラ
>>21
率直に答えちゃいますと、私はシャーロットさんを疑ってるので、
シャーロットさんがハーヴェイさんと私が対立していると言及した内容から、
どちらかを喰うことで疑惑を蒔こうとするのではないかと考えたからです。
これは別に、私達二人のどちらかが狼だろうと成立するやり方だと思いますわ。
ちょうど日も空いたので、そろそろ来るかなと予想しました。
(23)2004/12/03 23:38:26
双子の片割れ ウェンディ
>>ギルお兄ちゃん
守護なの?
ウェンディ、びっくりしすぎて踊ってしまったの。
とりあえず、墓ふらっと3に勧誘するの。
ギルお兄ちゃんも一緒に墓でふらっとするの。
2004/12/03 23:38:26
流れ者 ギルバート
霊媒師でもないって言ったから襲われないと思ったのに・・・(笑

初回襲撃で狂人を襲った狼なら2.5でやりましたよ・・・。
ここと同じく13人村で。結社員はいたのですけどね。
2004/12/03 23:38:40
流れ者 ギルバート
ふらっと3の中でトップに踊り出るよ、俺は!
・・・・なんせ、ふらふらしすぎだ・・・・・・・・・orz
2004/12/03 23:39:58
双子の片割れ ウェンディ
守護がふらっと3の中にいると心強いの。
ふらふらしたラインコントロールを期待してるの。
ギルお兄ちゃんならきっとできるの。
2004/12/03 23:41:47
村長の娘 シャーロット
食わないことに私に向けてるように見えるんですが?
2004/12/03 23:42:02
異国人 マンジロー
この流れで行くとシャーロット殿が処刑されそう…。
弁解を早いところ頼む。拙者狼サイドだが。
2004/12/03 23:42:12
書生 ハーヴェイ
ぐぅっ・・・わからん・・・・・・・・・・・


本当にわからん・・・考えると混乱する・・・・・・。


ステラさん、あれですか・・・・・・。

中心人物に仕立て上げ、僕の信頼を得ようと僕を巻き込み、かつ、僕が疑っているシャーロットさんを「私も疑ってるのよ♪」と言う事で僕を誘導してるんじゃ・・・。
そうですよね・・・僕ほど誘導しやすい人間いませんからね・・・。

ハハハハハハハ!!! あひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)

そうだ・・・そうに違いない・・・・・・・



もう、本当に考えれば考えるほどわけわからん・・・・・・・。
2004/12/03 23:42:51
のんだくれ ケネス
えぇーと。先先を読んで誰食うか考えときましょうか。

だれがいいですか?
2004/12/03 23:43:26
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、お礼を言った。毎度毎度申し訳ない・・・。
2004/12/03 23:43:56
書生 ハーヴェイ
ぐうっ・・・どうすればいい・・・・・。
どっちを信頼すれば良いんだ・・・・・・。

僕はさっきからシャーロットニーナケネスが怪しいとにらんでいた・・・。
ぐう・・・わからねーッス(つд`)
他の方々頼みました・・・_| ̄|●
僕は考える力が無いです・・・。
2004/12/03 23:45:06
流れ者 ギルバート
1人しか出てないし・・・・シャル吊らないで〜村人さん
21時頃から用事があるってのは>>4:104で事前に言ってたし
参加は出来ないけど結果だけ見て投票したのかもだしさー
とか墓で言ってみる(がたがたがた
2004/12/03 23:46:10
医師の養女 ニーナ
マンジローさん、狂人だとしたらありがとう。
MVPでしょう。誰もが占い師だと思っていたから。
2004/12/03 23:46:18
書生 ハーヴェイ
ステラを信じる・・・のか?
僕は村人なのに?

誰も信じちゃいけない、ってのは村人立場での掟だろ。
あくまでも各発言は参考までだ。
これからの意見を参考に決めよう。

シャーロット、ニーナ、ケネス、ステラ、リック。

多すぎ。
2004/12/03 23:46:57
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ、狼ダービーで大負けした気がするの。
チンチロリンでペリカ稼いでくるの。ちょっと凹んでるの。
2004/12/03 23:48:23
のんだくれ ケネス
>シャーロット氏
今日のコミットした時なんで反応なかったのか?質問にお答えできますか?
(24)2004/12/03 23:48:36
医師の養女 ニーナ
霊能者ならシャーロットでいいような。
守護者がいれば、確実に護衛してるはずですし…。
でも、ステラと対立してるから。残すのもあり。

ステラvsハーヴェイvsシャーロットが対立ぎみ。
私は、今まで関わらずにスルーしてたけど疑われてる。

ハーヴェイ&リックかなあ。信頼あるのは。
アーノルドさんも頑張りつつあるし。
2004/12/03 23:49:46
書生 ハーヴェイ
シャーロットが

本物も出てくると思って出てきた狼だったら笑う。
2004/12/03 23:50:28
双子の片割れ ウェンディ
残ってる白陣営がみんなスネに傷を持ってるの。狼にとってはかなり有利なの。もう祈るしかないの。ウェンディ、祈りの踊りを踊るの。
2004/12/03 23:51:02
村長 アーノルド
さて、本物かどうか。

投票CO時
吊り先もギルバートは決定していた。
若干確定は後になるがな。

ルーサー狼であるならば。
シャーロット狼であると仮定して話を考える。
出てこないだろう。
霊媒師は死んでいないことになる。
と成るとルーサーは狂人濃厚。
狼相談により、疑われ率の高いシャーロットが出ると決定し。
もう一人はステルス継続。
狼は二人居ると踏んで良いのではないのか?

余りに居るが発言をしない傾向が強いので赤ログ熱心なのか?
2004/12/03 23:51:51
のんだくれ ケネス
多分怖いのはハーヴェイだろうねー。

あと、シャーロットは多分みんなに疑われて吊られると思うよ?
多分今日の吊りはシャーロットと予想。
2004/12/03 23:52:01
村長の娘 シャーロット
急用で出かけてたので電波でしたわ。
霊媒師COと言うのが出てそれで投票だけしておいただけですわ。
(25)2004/12/03 23:52:17
流れ者 ギルバート
ケネスが人狼なら、酒のつまみに人間は美味いだろうなぁ・・・。

俺、誰に食われたんだろう・・・・・・。

貴様は尻の裂ける痛みを知らないのか!と問い詰めたい。
2004/12/03 23:52:56
牧師 ルーサー
みんな、おっはよー
私はこれからお仕事です
夜勤です
体引きずりながらいってきまーす☆

もう堅物RPなんてするものかー!
2004/12/03 23:54:42
双子の片割れ リック
あ、シャーロットさんが来たんだね。
じゃあ、ちょっとまとめるよ。
(26)2004/12/03 23:55:11
のんだくれ ケネス
ああ、やっぱうちの食い候補は村長!
やっぱ怖い。村長。まじで。
うち疑われちゃってるし><
2004/12/03 23:56:49
書生 ハーヴェイ
今気付いた。

ルーサーさんの最後のセリフがめっちゃ笑った

素晴らしすぎる・・・。
うーん、狂人扱いされて最後に吊られることが決定してもやっぱり最後まで参加はするべきだよね。

ルーサーさんグッジョブ( く_,` )b
2004/12/04 00:01:39
双子の片割れ リックは、今度こそ綺麗な表になるように注意している。
2004/12/04 00:01:45
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックの表をまってみた。
2004/12/04 00:04:26
双子の片割れ リック
   1  2  3  4
ギル ○人 ○人 ○人 ○人
ルーサー ○占 ●狂 ●狼 ●狼
マンジ ●狂 ○占 ○占 ●狂
村長 ○人 − 人狂 ○人
エレノア −  − 人狂 ○人
ノーマン ○人 ○人 ○人 ○占
シャーロ ○霊 ○霊 ●  ●狼
リック ○人 −  −  −
ウェン ○人 ○人 人狂 ○人
(27)2004/12/04 00:04:55
医師の養女 ニーナ
じゃ、村長で緊急避難。
真占い師も真霊媒師も信用されない厳しい村ね。
少し離れます。

死亡者は、赤ログと独り言の両方見えましたっけ?
2004/12/04 00:05:17
双子の片割れ リック
現時点で可能性があるのはこうだよね。
で、昨日の段階で1の可能性を切った。
間違ってないかどうか確認してね。
(28)2004/12/04 00:05:36
双子の片割れ ウェンディ
>>牧師さん
いってらっしゃいなの。というか、ホントに無理したらダメなの。疲れたらホイミンに頼むと良いの。お仕事おつかれさまなの。
2004/12/04 00:06:07
のんだくれ ケネス
確か見えたはずです。
でも死んだら赤ログには書き込めないです。
2004/12/04 00:06:41
双子の片割れ リック
○は村人陣営、●は狼陣営。−はグレー。
ちなみに、現時点において、ケネス・ステラ・ニーナ・ハーヴェについての情報は無し。この4人はオールグレーなので省略したよ。
(29)2004/12/04 00:06:45
流れ者 ギルバート
>ルーサーさん
夜勤ですか・・・・・(汗 マジお疲れさまです。

そういう俺も、朝6時から仕事だ、3時間だが(汗
2004/12/04 00:07:07
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに、1と2両方切ったことに等しい と思うよ。
2004/12/04 00:07:20
異国人 マンジロー
体に気をつけてください。>ルーサー殿
ギルは華麗にスルー。
リックの表はノーマンが霊能でない限り1が正解。

どうなるかな。
2004/12/04 00:08:07
双子の片割れ リック
で、今日決めないといけないことは

1.これからの方針
2.占い・吊りの決定方法
3.占い・吊りの対象

かな。これも足りない部分があれば補足してね。現時点において確定白はいないし、みんなの意見を言い合うのがいいと思う。
(30)2004/12/04 00:08:29
書生 ハーヴェイは、いや、むしろどれも違うかな? シャはまだ白黒つかず。
2004/12/04 00:08:29
村長の娘 シャーロット
私が真の時の2でお母様は人ですわ。
(31)2004/12/04 00:08:33
医師の養女 ニーナ
狼サイドの見解はリックまとめ表の1なのにね。
リックさんも能力安定して高い…。
2004/12/04 00:08:43
異国人 マンジロー
あかん。あってるのきっちょる(れいかいしてんで)>>28
2004/12/04 00:09:22
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックもっといっぱいあるきがする。と思った。
2004/12/04 00:09:34
双子の片割れ リック
ごめん、上の表の村長とかエレノアさんは僕の推論が入ってる!
素で間違えたんで確定事項のみを書いたものを書きます。本当に素で間違えただけなので疑わないで……
(32)2004/12/04 00:09:48
流れ者 ギルバート
>>30
なんでまだ占いとか言ってるんだ?
2004/12/04 00:11:25
双子の片割れ リック
ええと、村長、エレノア、シャーロの欄は僕の予想ね。といっても前2人はかなり確証があるけど……本当は確定事項のみを張って、そのあとこれを張るつもりだったの…
(33)2004/12/04 00:11:31
書生 ハーヴェイは、票を作るのは、多すぎるから止めたほうがいいと思うよ?(笑)
2004/12/04 00:11:32
双子の片割れ リック
あああああ、やっちまったああああ
2004/12/04 00:11:47
異国人 マンジロー
あかん。りっくがこんらんしちょる。
ギルの愛でなんとかするでござる。
2004/12/04 00:11:56
流れ者 ギルバート
届け!届け!俺の愛!>リック
ラブレターフロムリック
2004/12/04 00:14:15
双子の片割れ リック
   1  2  3  4
ギル ○人 ○人 ○人 ○人
ルーサー ○占 ●狂 ●狼 ●狼
マンジ ●狂 ○占 ○占 ●狂
村長 −  −  −  −
エレノア −  −  −  −
ノーマン ○人 ○人 ○人 ○占
シャーロ −  − ●  ●狼
リック ○人 −  −  −
ウェン ○人 ○人 人狂 ○人
村長・エレノア・他4人はオールグレー
(34)2004/12/04 00:15:33
流れ者 ギルバート
違うじゃん、届いて無いよリックから(涙
俺の妄想が入っちゃった。ダメダメすぎ、俺。
2004/12/04 00:16:12
双子の片割れ ウェンディ
>>30
占いができる人はみんな墓にいるの。
ウェンディのミニ占いをするの。今日はハーヴェイお兄ちゃん。
「ハーヴェイお兄ちゃんの占い結果は『演出家』最初のRPと今のRPが計算なら、手練れの狼」なの
2004/12/04 00:16:33
双子の片割れ リック
ええと、これこれ。
んで、これに前に言った「ルーサー狼のとき、村長・エレノアに狼は無い」
ってのを加えたのが>>27
(35)2004/12/04 00:17:28
村長 アーノルド
ふむ、リックは最後の賭けの方を選んだか。
ルーサー狼である。
流れ的に止めれなかった。
シャーロが残る。
真・霊媒が居ない事に賭けて。

確かにシャーロは吊り人気を独占しつつあった。
ローラーになったら発言が少ないとか、居るのに離席の雰囲気を醸し出す。とか言いがかりを付けて早期に吊られるリスクもある。
から分の悪い賭けに出ただろうか・・?
2004/12/04 00:18:43
双子の片割れ リック
 この表はギル・ルーサー・マンジローの組み合わせで作ったものと、そこから生まれた確定情報を基にした表ね。
 ケネスさんの言う「他の可能性」があるなら5番以降として書いて欲しい。この段階ならそんなに多くないと思うんだけど…
(36)2004/12/04 00:19:51
双子の片割れ リックは、ていうか、この4パターン(実際には2〜4)で確定じゃないの?
2004/12/04 00:20:18
村長 アーノルド
↑一行目シャーロットに変換を・・・素で間違った。。。
2004/12/04 00:20:24
のんだくれ ケネス
あー。ごめん。
食い対象なんだけど、食い放棄しない?(ぇ
2004/12/04 00:20:46
のんだくれ ケネス
>>36
ああ、減らす方向できたのね。
でも、>>31の情報とか抜けてくるのでそれもなんか微妙(^^;

まぁまとめはいいとおもうよ^^;pt無駄な気がした・・・・
(37)2004/12/04 00:23:19
流れ者 ギルバート
やばい。最終日が楽しみになってきた・・・・。
みんなルーサーが真占い師って事で衝撃だろうなぁ。。
2004/12/04 00:24:02
書生 ハーヴェイは、ル・狂 シャ・狼 がどうしてないのか説明してもらいたい。
2004/12/04 00:24:22
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイにたぶん2にはいるのだと思う。と言ってみた。
2004/12/04 00:26:08
書生 ハーヴェイは、引き篭もりたくなってきた。
2004/12/04 00:26:42
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックに1なら村長人な。といってみた。リックだけ人なんてずるい!
2004/12/04 00:28:55
双子の片割れ リック
なんか急に心細くなったんですけど!!
この先やっていけないと思います!!

今日ギル襲撃した狼GJ…あふ
2004/12/04 00:29:17
村長 アーノルドは、更新後、一個だけ重大なミスをした人が一人だけ居る気がする。
2004/12/04 00:29:36
双子の片割れ リックは、「ごめん、色々間違ってたみたい…
2004/12/04 00:30:00
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドに、そのことを説明してもらいたがっている。
2004/12/04 00:30:24
双子の片割れ リックは、「ごめん10分間離席〜」
2004/12/04 00:31:03
修道女 ステラ
なんとも判断材料が少なすぎますわ。
ノーマンさんがほぼ無言で吊られたこと、
占い師COしたマンジローさんが初日に喰われたこと、
とても痛いですわ。
誰が狼か、一匹か二匹か。
確定白がゼロなことも含めて考えると…
(38)2004/12/04 00:34:10
村長の妻 エレノア
こんばんは、冥府で宴会してきましたわ。
夫や娘がいた今までは午前様なんてできなかったから、ちょっと夢だったの。
2004/12/04 00:34:10
異国人 マンジロー
   1  2  3  4  5  6  7  8
ギル ○人 ○人 ○人 ○人 ○人 ○人 ○人 ○人
牧師 ○占 ●狂 ●狼 ●狼 ○占 ●狂 ●狼 ●狼
異国 ●狂 ○占 ○占 ●狂 ●狂 ○占 ○占 ●狂
村長 ○人 −  −  −  ○人 −  −  −
奥方 ○人 ○人 ○人 ○人 −  −  −  −
ノー ○人 ○人 ○人 ○占 ○人 ○人 ○人 ○占
村娘 ○霊 ○霊 ○霊 ○霊 ●狼 ●狼 ●狼 ●狼
双リ ○人 −  −  −  ○人 −  −  −
双ウ −  −  −  −  −  −  −  −

これでも足りなすぎる…全可能性網羅は無理。
2004/12/04 00:34:49
異国人 マンジロー
おお、夫や娘は脳みそ(多分)フル回転中。
それみたらきっと怒る(笑)>エレノア殿

しかも上の表、1のウェンディが○人だし。
2004/12/04 00:36:38
書生 ハーヴェイは、明日も早く、眠過ぎるから寝まする〜、おやすみなさい。
2004/12/04 00:37:11
双子の片割れ リックは、戻ってきた。
2004/12/04 00:38:05
のんだくれ ケネス
とりあえず投票の決め方は多数決?がベストじゃないかと思う。
占い師が2名いた以上狼陣営は1減ったはずなので。
7名中狼陣営2。多数決がいい。他に方法が思いつかない。
(まぁ、思った人を投票という方法もあるけど、やっぱり怖い)
(39)2004/12/04 00:38:27
のんだくれ ケネスは、>>39は最悪の状況ね。と付け加えた。
2004/12/04 00:41:24
双子の片割れ ウェンディ
エレノアさん、こんばんわなの。
疑似共有者作戦の全貌が知りたいの。ウェンディ、知りたがりなの。ごめんなさいなの。でも、教えてくれると嬉しいの。
2004/12/04 00:42:38
異国人 マンジロー
   1  2  3  4  5  6
ギル ○人 ○人 ○人 ○人 ○人 ○人
牧師 ○占 ●狂 ○占 ●狂 ●狼 ●狼
異国 ●狂 ○占 ●狂 ○占 ○占 ●狂
村長 ○人 −  ○人 −  −  −
奥方 ○人 ○人 −  −  −  −
ノー ○人 ○人 ○人 ○人 ○人 ○占
村娘 ○霊 ○霊 ●狼 ●狼 ●? ●狼
双リ ○人 −  ○人 −  −  −
双ウ ○人 −  −  −  −  −

更に違ってたので訂正。
シャーロット殿を真と信じれば1と2だけで楽。
偽を考えるとやってられなくなりそう(他人事)
2004/12/04 00:43:52
のんだくれ ケネス
>>39の発言ちょっとまずった。
大丈夫かな(・・?
2004/12/04 00:44:36
医師の養女 ニーナ
喰い放棄?
ランダムってこと?
2004/12/04 00:44:46
双子の片割れ リック
実際には2か3なのかな。4のノーマン占説は…うーん、さすがに除外していいのかな…。
(40)2004/12/04 00:46:11
のんだくれ ケネス
いや、吊り対象に食い先を合わせるの。
現状7名でしょ?
こっから食い・吊りを続けると
7→5→3→1(この1に残れば勝ち) となるのね。
ここで一回食べるの失敗すると
7→6→4→2(この2に残れば勝ち)
とグレーに混ざれる可能性が高いのよ。

この作戦どう?
2004/12/04 00:48:26
医師の養女 ニーナ
いいですね。それ。
村人サイドには、襲撃失敗しか分からないのよね?
守護者がいたばあいは、守護者が護衛してないばあい
守護者にだけ会わせたのがわかるのよね?
2004/12/04 00:50:21
のんだくれ ケネス
>>40
3だとすると、シャーロット狂?
シャーロット狼はむざまに吊られにきてるからなさそうだね。

うちは2かな?
(41)2004/12/04 00:51:06
のんだくれ ケネス
そですね^^
守護者にだけしかわかりません^^

でもたぶん守護者いないと思います。
2004/12/04 00:52:13
医師の養女 ニーナ
7→5→3の段階で2人とも生きてれば
勝ちですけど、どちらかはまあ吊られてる計算ですね。

今回と次回で二人吊られなければ。
後者なら勝ちですね。

前者なら一人吊られると、最終日までもつれて、
その日の確率が2/4で、1/3より有利と。

今の内なら、票が分散しないから今日するのね。
5人になってからだと、読みにくいから。
2004/12/04 00:55:25
村長 アーノルド
>>27の表より
1-4がある。
1はリックの通り切捨てる。
残る2-4
2の場合>>31で我妻は白と言いましたな。
残るが黒と言いたい訳ですな?
確定白が生存していない現状、今更霊媒師の必要性はあるのですか?

残念ながら私は非能力者です。
村の勝利の為に非能力者COをします。

そして残る3-4どちらでもあなたは黒だ。
私を疑ってもいい。
まずは余りに>>4:90の様に都合のいい時に出すぎている。あなたから吊られてみてはいかがか?

守護者が生きていれば昨日の段階でギルバートを守るはず。
そして霊媒COは貴方だけだ。

●シャーロットを動議します。
(42)2004/12/04 00:56:05
修道女 ステラ
>>41
疑われているから、もう一匹に目が向く前に
切り捨てる考えなのかもしれませんわ。
霊能者COしたのも、そのためだと踏んでます。

リックさんの表の中では、2番の考えですわ。
(43)2004/12/04 00:56:34
のんだくれ ケネス
7→6→4 でも2名生きてたら勝ちです(・・)b
とりあえず今回と次回で2人生き残れば勝ちです(・・)b
2004/12/04 00:57:05
流れ者 ギルバート
>>42
悪いな、俺は俺を守れなかったんだ・・・・・・・。
2004/12/04 00:57:32
医師の養女 ニーナ
■処刑と襲撃が重なった場合どうなりますか
 先に処刑が行われるため、襲撃は失敗となります。
 「失敗」とだけ出るため、護衛で失敗したのか、他の要因で失敗したのか、見かけ上は区別出来ません。

でした。
2004/12/04 00:58:03
村長 アーノルド
て、ここの世界は非能力者COは禁じ手だったかの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?
2004/12/04 00:59:29
医師の養女 ニーナ
1と4は斬新ですね(苦笑)
2か3でしょうね。

あとは村人側が故意に騙りをするとかの、
不測の事態の時なので、ノイズなので削除?
(44)2004/12/04 01:00:57
異国人 マンジロー
>>44
真実は斬新でござる。
2004/12/04 01:02:05
のんだくれ ケネス
ただ、誰も守護者の存在は考えませんけどね。たぶん。
むしろ故意に失敗したとみんな考えるかと思われます。
2004/12/04 01:02:19
書生 ハーヴェイ
ニーナ、シャーロット 終わらなければステラかケネス吊って勝ちだってばぁ・・・むにゃむにゃ
2004/12/04 01:03:30
のんだくれ ケネス
>>43
ああ、そう考えるとなんか納得させられる気がした・・・。
前から怪しいとは思っていたし。

やっぱり私も霊能者COは怪しいと見て、
吊り●シャーロットに一票入れておきます。

本物だったらごめんなさい。
(45)2004/12/04 01:04:12
医師の養女 ニーナ
シャーロットさん、かわいそう…。
霊能者じゃなくても、村人は確定なのにね。
狼か狂人と思われて殺されるのね。

読みが深すぎるのも、善し悪しですね。
仲間切り捨ても考慮するから、真霊能者が、
狼の誘導なしでも吊られていく…こんな世の中じゃ…。
2004/12/04 01:05:13
のんだくれ ケネス
とりあえず完全にいい感じにきてるのでがんばりましょーねー^^
2004/12/04 01:05:33
双子の片割れ リック
ええと…何度も読み直してみたんだけど、村長の論理がよくわからない。誰か、わかりやすいように説明してはもらえないかな…ごめん馬鹿で。
(46)2004/12/04 01:05:49
医師の養女 ニーナ
故意失敗はばればれですか。
なんか数字のトリックですね。
失敗した方が有利になるって…。
2004/12/04 01:06:00
のんだくれ ケネス
まぁシャーロット怒ってるでしょうなぁー。
どこまで反論してくるかみものー。
2004/12/04 01:06:39
医師の養女 ニーナ
リックはだまされてない…さすが。
2004/12/04 01:06:53
村長の娘 シャーロット
>>42
吊られたお母様の素性を知れるのは霊媒師か狼だけですわ。
私を信じるかどうかはしりませんが私が真ならば
お母様は真と知りえる状況にあると思うのですが?

確かに現状では残るグレーの中に黒が居ると思ってますわ。
お父様が指摘するように私が狼である可能性もありますわね。
私は私が真である事をを主張しますけどね。
(47)2004/12/04 01:07:55
医師の養女 ニーナ
それで怒らない人はいないような…
怒ってもやけになっても信用されないのね。

疑われているときに、説得って難しい…。
2004/12/04 01:08:10
異国人 マンジロー
霊媒師COは意味があるでござる。
残りの狼の数がわかるでござる。
やはり1日目に霊媒師COを促さなくて正解でござった。
このタイミングでCOだと混乱するでござる。
さっさと処刑するでござる(鬼)
2004/12/04 01:08:44
流れ者 ギルバート
うわぁん。ケネスめー狼めー。
これで明日は5(2)か。明日で運命が決まるアルー
それにしても、占いといい霊媒といい、どうして真のほうが
疑わしい状況になってるんだー(笑
シャル偽ってするならどこに霊媒がいるんだ、皆。
ノーマンの事を言ってるのか?(汗
エレノアにしろウェンディにしろ、霊媒なら言ってるって…。
2004/12/04 01:09:04
異国人 マンジロー
村人サイドはシャーロット殿「が」どれだけ推理説得するかのウェイトが大きい。
狼サイドは怪しまれない程度にシャーロット殿を処刑したい。

狼有利だ。これからシャーロット殿の発言が増えるかもしれぬが。
2004/12/04 01:13:35
双子の片割れ ウェンディ
ロッテを吊る理由はあんまりないの。状況は疑わしいけど、本物がいないことになるの。でも、もしかしたら、その事を分かっている人によるひっかけかも知れないの。
灰同士でそういう小細工は微妙なの。
2004/12/04 01:13:51
のんだくれ ケネス
うちの考えは。
シャーロットは自分が急に疑われていることを自覚>>109
霊媒師としてでることで、真と共倒れを狙う。
けど真がいなかった(ウェンディかな?)
ただ、霊媒師COして余裕があるということで、自分は他に狼がまだ潜んでると予想。

あくまで脳内予想。
(48)2004/12/04 01:14:14
村長 アーノルドは、ああ、日本語は難しい。他の物に転記してから。書き直します。
2004/12/04 01:14:37
書生 ハーヴェイ
明日はニーナを狙い撃ち☆
2004/12/04 01:15:45
村長の妻 エレノア
グレー2人をまとめて白と仮定することで着眼点を増やさせたかったのよ。シャーロットとか両親の両方を疑っていたし。
情報らしい情報はまるでなかったわけだしね。
言った通りに2日空振りに終わって、村が窮地に陥っているわけだけど……思い返してくれないのは寂しいわねぇ。
怪しい方が人狼を引っ張り出しやすいんだけど、ちょっとやりすぎだったかしら(笑) 皆さんにはご迷惑おかけしました。
狂人と思われる心配が少なかったし、狙えるかなと思ったんだけど……実験持ち込んでごめんなさいね。
2004/12/04 01:16:19
双子の片割れ ウェンディ
>>48
ウェンディはわざわざ投票先をリックに変えてるの。
勘違いか無視かわからないの。墓から念波を送ってみるの。
2004/12/04 01:18:01
村長の娘 シャーロット
ケネス-アーノルラインかしら?
とりあえず、様子を見ると。
アーノルド吊ってケネスで終わらないと大変だから何もいわない。
2004/12/04 01:18:27
村長の妻 エレノア
怪しさ満点の村長一家が全員白だったら村の皆さんごめんなさいorz
2004/12/04 01:18:52
のんだくれ ケネス
>>42
非能力者COされても・・・・
変に強調すると怪しく見えてしまうんですが。
まだ、いちおう守護者がいる可能性あるので、できれば軽率な発言はやめてほしいかも。

まぁたしかに守護者が生きていたら吊ってやりたいがな。(ギルバードの恨み
(49)2004/12/04 01:19:50
のんだくれ ケネス
村の勝利のための非能力者COってなんだろ?
わけわからんのですが。
2004/12/04 01:20:51
異国人 マンジロー
>>49
死んでいるギル殿は処刑されることがないでござる。
よかったでござる。

村長一家はシャーロット狼と見ていたでござるが、違うようでござる。
でも怪しさ爆発の夫婦が白は(多分)皆予想済みだと思うでござる。
2004/12/04 01:22:01
医師の養女 ニーナ
実はアーノルドは狂(略
あるいは、バグで狼3人か狂人2人の村とか。

守護者いないので、「狼」でなく村人側を
自己開示することで証明したかったのでしょう。

わたしも、以前吊られそうなときにそうしました。
黙って死ぬ方がいいけど、村人は。それはさっき
わかったので。
2004/12/04 01:23:03
のんだくれ ケネスは、頭を書きながらお風呂へ向かった。
2004/12/04 01:23:41
修道女 ステラ
まだはっきりとは宣言してませんでしたね。

●シャーロットさん

真だとしても、今までの流れの中で信用することが出来ません。
どのみち二人COしたとしても両方吊り提案をするつもりだったので
シャーロットさん吊りを希望します。

能力者はすでに全員退場しているものとして考えることにします。
賭けですが、ここで賭けに出ないと手遅れですわ。
(50)2004/12/04 01:23:58
村長 アーノルド
(ここの世界は禁じ手だったのか。スマン、勘違いをしていた。そして今、転記中。簡潔に書くのが難しい。ま、暫くノイズ扱いしておいて。ちゃんと書くまで。真偽は置いといて。ごめんね。)
(51)2004/12/04 01:25:14
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんが、霊能者にしても、
狼だったとしても、他にもまだ一人狼がいるのでは?

残り狼0人は有り得ないけど、
残り狼1人の可能性はないのでしょうか?
(52)2004/12/04 01:25:24
修道女 ステラは、守護者がGJ狙って外した可能性もありますわね…
2004/12/04 01:26:58
書生 ハーヴェイ
ふふふ、その残りの1が君さ ニーナ!

シャーロットを黒とした時点で、ケネスが消える・・・。

とすると、リック、君だ。
シャーロット、ニーナと終わらなかったらリック。
2004/12/04 01:27:20
双子の片割れ ウェンディ
>>エレノアさん
教えてくれてありがとなの。なんだか、ルアーに村人までたくさん釣れてしまった感じがするの。ちょっと村の流れとあわないと、ホントに「狼に白吊りの口実を与える」事になる諸刃の剣なの。結社員がやって、そのまま占われる、という手はあると思うの。それなら相方が白を保証してくれるからちょっと安心なの。ほどよく怪しいと偽占い師が黒をくれるかも知れないの。
2004/12/04 01:27:34
医師の養女 ニーナ
ステラさん、真だったとしても
信用できないというのがよく分からないです。

真偽不明だから困るのであって、
真なら終盤戦に大きな戦力になるのでは?

これからは人数少ないので、
狼を吊れる可能性は高くなってるはずです。
(53)2004/12/04 01:27:41
村長 アーノルド
書いてるけど、今日みたいに遅刻したら次は吊られる。。。

ノイズしたが。
とりあえず、明日続きを。

ま、暗く考えたら疲れるよ。お休みね★ミ
2004/12/04 01:27:47
双子の片割れ リックは、過去ログを見ながら考えている……
2004/12/04 01:28:04
書生 ハーヴェイ
あぁ、なんと素晴らしい 思考停止!
2004/12/04 01:28:14
異国人 マンジロー
>>52
狼2の可能性もある。
狼はニーナ・ケネスで決まりなのかな。
それとも早期退場のハーヴェイとニーナかケネス。
2004/12/04 01:28:41
双子の片割れ ウェンディ
>>50
二人出てきたから吊るのと一人を吊るのは意味が違うの。素なのか意図してるのか分からないのが、ステラお姉ちゃんの怖いところなの。
2004/12/04 01:29:15
書生 ハーヴェイ
ニーナは天然さんかなー うふふー 

もー、僕は思考が停止して2日たってまーす!
2004/12/04 01:29:23
村長の娘 シャーロット
だめだなぁ、何もかも怪しく見える。
吊ってもらうのは構わないけど、
そんな事する余裕はもう無い事に誰も
気がつかないんだもんなぁ。
確かに、狼である可能性は他から見たらあるんだけどね。
とりあえず、アーノルド-ケネスライン
もしくは、アーノルド-ステララインかしら?
2004/12/04 01:29:46
異国人 マンジロー
多分ステラ殿は、ケネス予想(>>45)と同じじゃないかな。

なんにしてもシャーロット殿の動きがないと、このまま処刑されそうだ。
2004/12/04 01:33:14
双子の片割れ ウェンディ
今日までの段階で、真霊媒が死んでるとしたらノーマンさんなの。そんな確率にかけるのは無茶なの。ロッテお姉ちゃん吊りを主張する人は怪しいか勘違いさんかどちらかなの。きっと吊られてしまうの。
2004/12/04 01:36:46
村長の妻 エレノア
怪しすぎ夫婦二人とも黒とはいくらなんでも見えなかっただろうから、うちの人が擁護してくれたらもっと効果あったと思うの。
でもあの日はうちの人が来るのが遅かったの。というより気付いてくれなかったの。
リックさん吊りに変更したギルバートさんは気付いてくれたのかとちょっと嬉しかったの。でも違ったみたいでがっかりなの。
ウェンディの喋り方は伝染りやすいの。
2004/12/04 01:37:03
医師の養女 ニーナ
あと、村長さんが狼の可能性は
一通りしかなかったのでは?
(54)2004/12/04 01:37:51
医師の養女 ニーナは、考え込んでいる…。
2004/12/04 01:38:11
書生 ハーヴェイ
うふふふふー、シャーロットがいなくなってー
ニーナが喋りだしたー( ´∀`)σ)Д`)
2004/12/04 01:39:17
牧師 ルーサー
職場からこっそり電波にのせて☆
携帯だと見辛いので読んでません
ていうか読む気なし(笑)
墓下にきたおかげで気が楽になったせいか
万全ではないけど体調は持ち直しました

今回のルーサーくんはボケもツッコミもしづらくて
RP間違えたかなーと思いました
次ははっちゃけます☆

ていうか不信な占い師でゴメンナサイ
次はガンバります(汗)
2004/12/04 01:41:44
異国人 マンジロー
地上視点だと、リック投票の意図が汲めない限りウェンディorノーマン霊媒師で進みそう。
で、(多分)狼のケネスの主張をかわせるかという問題が出てきたり。
+相方の支援でロッテ処刑2/7の意見は大きいでござる。
いきなり占い師候補を食われたり、確定白を食われたりで混乱気味なのかもしれない。
とりあえず拙者は寝るでござる。
混乱したときは寝るに限るでござる。でも大概眠れないでござる。
2004/12/04 01:43:59
異国人 マンジロー
ルーサー殿お疲れ様でござる。
拙者もござるを使わないRPをしようとして失敗したでござる。
やはり重要でござる。
2004/12/04 01:44:37
のんだくれ ケネスは、お風呂から上がってきた。ほくほくだ。
2004/12/04 01:45:17
村長の娘 シャーロット
ほくほく・・・
多分前に同じ村にいた人だなと。。。
2004/12/04 01:45:57
村長の妻 エレノア
でもここまで低確率が重なってきたのなら、ノーマンさん霊媒もありそうな気がするわ。
 
>>ルーサーさん
おつかれさまでした。
そういうキャラは好きなので次回も占い師やってください(ぇ
2004/12/04 01:46:45
のんだくれ ケネス
>>51
禁じ手ではないが、村に不利な発言だと思う・・・・。

>>52
残り狼1はエレノア・ルーサーが狼だった場合。
どちらにしてもシャーロットは狼確定になるね。

>>53
霊媒師は吊ることでしか、狼の判定はできない。
残しておいても残りの狼数がわかるだけ。
あまりいい材料にはならないかも?

>>54
村長狼/ルーサー狂/残り狼1
村長狼/ルーサー狼/シャーロット狂 の2通りかな?
(55)2004/12/04 01:51:45
修道女 ステラ
真であるならば、昨日の投票集計の段階で
かなりの票を集めていたにも関わらず、COしなかったことです。
他にも、発言内容も、議事録を読む、様子見などが目立つこと。
言いがかりと言われればそれまでですが。

あと、ここに来て真だとしても、真贋を確かめるには狼に喰われる位しか
無い以上はそれまでは判定も信憑性が薄いです。
占い師COが全員死んでいて、ルーサーさんの白判定も疑うとなれば
全員グレーなので霊能者の判定の正否は他の誰にも知りえません。
特に戦力になるとは思えませんわ。
それに、シャーロットさんが人間なら吊られない限りは確実に明日狼が食うのでは。
(56)2004/12/04 01:55:05
のんだくれ ケネス
ああ、もし明日、襲撃失敗になって、
他の方々が、「守護者CO認める。」状況になったらニーナさん出ていただけませんでしょうか?
多分ならないとは思っていますがまぁ可能性としてありますから・・・
2004/12/04 01:55:08
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディの口調は伝染しやすいの。気を付けないとどんどん感染していくの。
この村にはもうウェンディの口調に対抗できる村人は残っていなかった。なの。侵食汚染なの。

とりあえず、ウェンディは明日からのエスパー降臨に期待するしかないの。狼2匹を連続で吊れば勝てるの。
2004/12/04 01:56:10
医師の養女 ニーナ
了解です。
明日は守護者COしても、もう誰が狙われても
同じ状況になるのね。
あまり有り得そうにないですね。
2004/12/04 01:57:22
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディももう休むの。おやすみなさいなの。
2004/12/04 01:57:51
医師の養女 ニーナ
ステラさんの想像の上をいく狼の狡猾さ…。
2004/12/04 01:59:12
書生 ハーヴェイ
いやいや、喰うとは限らんでしょーに。
2004/12/04 02:01:32
修道女 ステラ
興奮してるっぽく振舞う。
シャーロットさんは真だと主張すると言った、
ならばこの後疑惑にどう対するか。
その辺から判断させてもらいます。
2004/12/04 02:03:21
村長の娘 シャーロット
>>56
そんな事言って食べる狼はいないと思いますわ。
怪しいと疑われている人を狼は食べずに吊らせたいと
思うはずですわ。

後、私自身が吊られることがないと思ったので
COする必要はないと思いましたわ。
(57)2004/12/04 02:03:59
のんだくれ ケネス
ちなみにもーし守護者COになったとしたら。
守護者COしますね。守護者対象は
3日目:ギルバート
4日目〜:ハーヴェイ
なの。
ほんとギルが襲われたときは・・・・ごめんなさいごめんなさい。

などいってくださいw

た ぶ ん な い で す か ら ! ! !
残念!!!!
ケネスの想像斬り〜〜〜〜
2004/12/04 02:04:21
のんだくれ ケネス
そろそろねていいかな?
ねるよー。おやすみ〜。
(58)2004/12/04 02:07:09
のんだくれ ケネスは、ほくほく状態では思考がとまるらしい。寝ることにした。
2004/12/04 02:07:40
医師の養女 ニーナ
おやすみなさい。
3日分護衛先言えないといけないものね。

ほくほく状態は、幸せそうでいいですね。
2004/12/04 02:08:53
のんだくれ ケネス
そですか(=^^=)<ほくほく状態

まぁ上のやつなら誰も文句は出ないでしょ^^
私守護でもかまいません^^;
けど守護が偽と感ずかれると、こわいからね^^;

後予想ですが、なんかこの状況見てると、
そのまま進むと、シャーロットさんの次ニーナさんかもなど思ってしまうのでね^^;
2004/12/04 02:12:08
のんだくれ ケネス
予想。あってると思ってる。
狼:ケネス・ニーナ
占い師:ルーサー
霊媒師:シャーロット
守護者:ギルバード

だとさ。
2004/12/04 02:20:34
村長の娘 シャーロット
私もそろそろ寝る事にしますわ。
それでは、ご機嫌よう。
(59)2004/12/04 02:20:49
のんだくれ ケネス
狂人の予想はマンジローね。
2004/12/04 02:25:09
流れ者 ギルバート
。。。ステラは、慎重で冷静派?って思ってたんだけど
もしかして・・・・・・かなり素でうっかりさんか・・・・?
>>56真だとしても、戦力にならないからといって吊るのは
訳わからん。2人出てきてるならともかく、1人なのに・・・。

「吊られない限りは確実に狼が食う」吊られかけるほど
信憑性の薄い霊媒師は残す可能性もあるよなあ。占いがない限り
グレー村人と変わりは無いんだから。

信憑性の薄い霊媒師を残すのが、誰を吊るかの判断に迷う足かせに
なるというのであれば、ルーサー吊りもあそこまで渋る事も
ないだろうになぁ・・・・・・・・。うーん。
2004/12/04 03:20:22
流れ者 ギルバート
リックに対しては、おそらく皆が「ただ本当に慌てている村人」
って気分がしてきているだろうなぁ、必死さが。
(って、単に俺が気付くの遅かっただけか?でもあの状態での
必死にしゃべるっぷりは、狼がしても不自然じゃないんだよなぁ。)
おそらく狼はケネスとニーナだよなぁ・・・・・・・・・・。
やっぱりアーノルド!とかなったらへこむなぁ(笑
・・・・・・・とか一瞬思ったけど、ルーサー白出ししてるんだっけ。
ふう。だめだな、墓に入っても落ち着きが無いや、俺。
2004/12/04 03:25:16
双子の片割れ リック
結論が出ない…
ええと、まず現在7人。明日は5人。狼陣営は最大2人。つまり、村人側には最悪の場合でも@2回のチャンスとなる。2の場合、狼陣営は@2人。するとシャーロット吊りは今日でも明日でも同じ。ルーサーさんの時と同じだね。だけど今回は1日待つことのデメリットは少ないと思うので今日はグレーを吊って彼女の霊媒結果を聞いてみるのも悪くないかもしれない。意見があれば求む。
(60)2004/12/04 03:37:56
双子の片割れ リック
今日吊り:グレー
明日吊り:シャーロット(or他グレー)

これが、僕が提案する流れ。
狼が2人でも今日明日のうちどちらかで黒を吊れれば全5狼1となり、余裕が生まれる。霊媒師の真偽ギャンブルは今日でも明日でもリスクは変わらない(と思う)。以上の理由でこれを主張してみる。
(61)2004/12/04 03:50:45
牧師 ルーサー
今度は職場のPCからこんばんは
ルーサーくんです☆
仕事がひと段落ついたので
人目を盗んで書いてます
ルーサードキドキ☆

>>まんちゃん
口調はRPするには大事ですよネ
まんちゃんやったら「にんにん」ってつけようかと思います
え?違う?

>>エレノアちゃん
どっちのほうですか?
堅物のほうだったらしばらくノーサンキュー
勘弁してください(笑)

ていうか注文がまだ2つ残ってます
もう考えたくないので今日は放り投げようかと思ってます
今夜はおやすみなので12時過ぎてもいます

ルーサー残りの仕事もがんばります
2004/12/04 05:06:59
双子の片割れ ウェンディ
正直言って、ウェンディは、ロッテお姉ちゃんが狼で、ノーマンさんが霊媒の方がすっきりするの。というか、ロッテお姉ちゃんを頭に流してるので、来てもらわないと困るの。

牧師さん、お仕事大変そうなの。「ほどほどにがんばれ」作戦が良いと思うの。
2004/12/04 06:07:02
牧師 ルーサー
ルーサー帰宅しました
眠いけどこれから犬の散歩です
でも眠いです

>>ウェンちゃん
ルーサーの中の人は怠け者なので
あんまりがんばりません
もうちょっとがんばったほうがいいかなと
思うだけでがんばりません
ありがとー
2004/12/04 07:29:16
牧師 ルーサー
朝からスパゲティ茹でて食べました
塩入れすぎてしょっぱい失敗(笑うところ)
パルメザンチーズがなかったので
クリームチーズちぎって乗せてみた
意外とまろやかでおいしかったです☆
2004/12/04 09:21:00
村長の妻 エレノア
>ルーサーくん
ごっくろーさまー、でもそれ絶対ヘンよありえなーいミ☆
……やっぱりこれじゃ表出られないわね。やっぱり聖職者は威厳よ。
刃物が持てないから鈍器や素手で魔物を殴り倒すパワフル聖職者とかいいわね。
身体が資本なので気をつけてちょうだいね。今年の風邪は……って去年も言ったような気がするけど。

>ウェンディ
私も娘流しなの。
でもゴール前で派手にハズレ馬券を高くバラまくのって一回やってみたかったの。
まだ直らないから次は男キャラを選ぼうと思うの。
2004/12/04 09:21:30
村長の妻 エレノア
リックの意見>>61は無難な選択で反対が難しそうね。
人が納得したら、狼も乗るしかないんじゃないかしら。
白判定が出ているシャーロット・アーノルド・リックを除いたらあと4人。
25%か50%だけど、ギャンブルに出るなら悪くない数字よ。
2004/12/04 09:44:00
双子の片割れ ウェンディ
>>牧師さん
実は、ウェンディも怠け者なの。作戦は「どうにかのりきれ」に変更なの。年末前倒し進行なので、乗り切れれば御の字なの。

>>エレノアさん
ウェンディも外れ馬券をばらまきそうな気がするの。
と言うか、ロッテお姉ちゃんを薄情とか言ってて、娘総流しはひどいと思うの。大人はずるいの(笑)

聖職者は、ブレスとストライキングで戦士並の攻撃力になるの。「鈍器で殴ってぐちゃぐちゃ大作戦」なの。ちょっと思ったけど、インチキ外人RP牧師も面白いと思ったの。
「Oh! ジンロー、オソロシーネ。ワタシノクニデハ、ウェアウルフ、イイマス。シルバーノダンガン、ヒツヨウデース」
2004/12/04 10:03:04
流れ者 ギルバート
墓場は朝から賑やかみたいなの。
ギルは今バイト上がりなの。熱が下がらずぼんやりするの。
ウェンディの口調はやっぱり伝染しやすいの。
というより前世がウェンディだったから仕方ないの。

リックの案は、全員が反対したりしなければ通るはず・・・かな。
多分俺が死んでちょっとはホッとしてるよね・・・orz
あそこまで疑惑向けられてたんだし・・・・orz
2004/12/04 10:29:36
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ、墓にいるから、骨の踊りをするの。ボーンダンサーなの。でも、ホントはボーンダンサーは、骨を踊らせるのが仕事なの。ペットクラスなの。
2004/12/04 10:32:51
流れ者 ギルバート
馬券は・・・・買おうと思ったんだけれども
買い方が素でわからないので買えません^^;
ケネス一番怪しい、無難すぎて怪しい。
ステラは素ボケ系の村人だと思う・・・
ニーナかハーヴでいえば、ニーナの方が怪しい。
2004/12/04 10:35:08
流れ者 ギルバート
あああああ、やっぱりこのゲーム向いてないのかな(涙
2004/12/04 10:47:25
村長の妻 エレノア
ではここで、娘は本当の子じゃないCO(笑)

インチキ外人RP牧師ってやってみたくなったけど、文章読みづらいからあっさり吊られそうねぇ。
占いってどんなスタイルになるのかしらね?

ステラが素ボケだったら、教会も村長一家と同じくお騒がせ白だったということに……重ね重ね村の皆さんごめんなさいorz
2004/12/04 10:53:49
流れ者 ギルバート
ステラは、僕やリックが混乱してる時の対応の仕方を見てて
「公平にみる事が出来る落ち着いた人なのかな」ってふうに
思ったんだけど・・・どうも吊りを決めるとなると躊躇しすぎてる
感じがして、僕の中では黒のイメージはほとんどなかった。

ちなみにエレノア夫人に関しても、確かに怪しい部分は
あったんだけど、黒というイメージがなかった。
・・・・・全部勘だ(汗 それを言葉で立証する事が出来なかった
僕が悪いんだと思います・・・・ごめんなさい。

シャーロットについては、発言も多くないし不明だったなぁ。
ただ、昨日の時点でシャーロットを吊りにあげる人が出てきて
「ああ、こういう位置だとこの時期疑惑を向けるのには
もってこいだよなぁ」と感じたなぁ。彼女が真霊媒だったら
うまい位置にいると思う。ほどほどに疑われて。ただ中の人が
忙しい人みたいだよね・・・・・・・・とか。
2004/12/04 11:14:18
双子の片割れ ウェンディ
「占イノケッカ、イイマース。
ミセスエレノア ハ ブラック。
オオカミ デース」
なんだか、電報みたいなの。ちょっと失敗なの。
2004/12/04 11:18:03
流れ者 ギルバート
思うに、俺はまとめ役は向いてないんだな。うん。
まとめ役でもないただの村人をした時って、2.5の13人村で
結社員いて狼2人で、初日の吊り志願をした時だけだなぁ。
次に村人をやる事があったならば、普通に行こう(目標
2004/12/04 11:23:43
流れ者 ギルバート
エセ外人占い師なら、きっとスキンシップが好きだよ。
相手の手を握って占ってみたりするんだと思うよ。
2004/12/04 11:24:42
村長の妻 エレノア
墓下ログばっかりって何かねぇ……誰か動かないかしら。
2004/12/04 11:52:01
牧師 ルーサー
>>エレちゃん
ふむ、こちらのほうがよいか
私はボケやツッコミをしているほうが
好きなのだがな☆
もう墓の中だから問題ナッシン

>>ウェンちゃん
前回の村の牧師は銛とかもって
よく狩りに出かけてたよ
よーし、ルーサー人狼撲殺しちゃうゾ☆

>>ぎるぎる
じゃあぎるぎるを占ってみよう
・・・・・・・・
今日の夜は雨だ!(無関係)
2004/12/04 12:14:19
のんだくれ ケネスは、ふらっとあらわれた。
2004/12/04 12:53:12
牧師 ルーサー
ちゃんと読んで考えてみました☆
ニーナ-ハーヴェイで予想します
なんだか知らないけどハーヴェイが
とても怪しく感じます
えぇ、勘ですとも

ケネスも怪しいといえば怪しいけど
意外と村人だったりなーって思いました

ニーナは無難すぎかなと
2004/12/04 13:00:58
牧師 ルーサー
次回は女の子やりますよ
「私、普通の女の子に戻ります!」
村人以外になったら普通じゃないです

ぶりっ子エレちゃんってどう?(何)
2004/12/04 13:03:10
のんだくれ ケネス
>>61
そういえば牧師さんを吊ったときは、占い結果が黒だった場合吊りはどうするか迷うとかで、吊ったんじゃなかったっけ?(>>135かな)
それだったら、もしリック君はグレー吊って霊媒結果が黒だったら、シャーロット氏は残すという考えなのかな?
シャーロットが今日吊っても明日吊っても変わらないんであれば、私は今日吊るほうに回るのだが。
狼2残ってるのならなおさら話し合いで相談されてしまう危険性があるからね。

ちなみにシャーロットを狼と思ってるからの発言ね。
シャーロットを真だと思ってるならそれはそれでそういってほしいけど、なんか逃げ腰になってる気が見えるんだけど。
(62)2004/12/04 13:04:09
医師の養女 ニーナは、昼下がりになってやっと起床した。
2004/12/04 13:20:13
双子の片割れ ウェンディ
そろそろ墓地予想も出揃ったの。
牧師さんは中の人がおちゃめなの。初めからそういうRPだったら、ウェンディ、結構信用したと思うの。なんだか勿体ないの。

それよりウェンディ、のんだくれの「くれ」が気になってるの。今の一杯はもう飲んだから次をくれって言ってるの? 飲み過ぎは良くないの。もうこの一杯で最後にしておくといいの。
2004/12/04 13:20:36
双子の片割れ ウェンディ
いっそ、女言葉の牧師さんでも良いと思うの。
推理と言うよりいいがかりと勘のゲームだから、RPで楽しみながら、オオカミ当てをするのが良いの。暇なのでミニ占いするの。
「シャーロットの占い結果がでました。シャーロットは、娘。村長の娘のようだ」なの。ちっとも占いじゃないの。
2004/12/04 13:24:31
医師の養女 ニーナは、牧師ルーサーが居ないことを嫌でも思いだした。
2004/12/04 13:29:39
医師の養女 ニーナ
私は、村長さんが気になってます。
狼の可能性が序盤からずっと続いていますので。

シャーロットさんは、明日でもいいかなとは感じます。
今までに、霊媒師が消えてなければいいけど…。

(63)2004/12/04 13:31:41
村長の妻 エレノア
何ですってーーーーーっ!!!
それは本当なのウェンディ!!(ぇ
 
その最後の一杯が末期の酒になったらウェンディの勝ちかしら。

女言葉の牧師もいいと思うけど、逆にステラがオッサン風味にでもなってくれないとイマイチかしらね。
繋がりがあるキャラ同士は連携がとれてないとシンドイと思うわ。
2004/12/04 13:33:45
修道女 ステラ
まあ、私の意見もそう思ったという予想の話ですので、
思う思わないでシャーロットさんが真の可能性を捨てる気は無いですわ。
予測の裏、裏の裏を読んでいけばキリがありませんが。

ただ、残るグレーの方の中で今日吊るべきだと思う人が思い当たりませんので
シャーロットさん吊りを提案しています。

>>60>>61
私は牧師さまの時と同じ状況とは見ていませんわ。
霊媒COされたのは一人だけですから、真の可能性もありますが
狼の騙りCOだと判断して賭けに出たいですわ。
(64)2004/12/04 13:40:26
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディのミニ占いの事なら、本当なの。
ロッテお姉ちゃんは、村長さんがお腹を痛めて産んだ子なの。相手が誰かは謎なの。スキャンダルなの。

2.5に比べて3は、孤立系キャラが多いの。RPするにはちょっと大変なの。何か言いがかり(推理のじゃないの。RPのなの。例えば今回の「ふらっと3」とかなの)をつけないとみんな孤立しちゃうの。
2004/12/04 13:44:31
村長の娘 シャーロット
>>64
捨てる気がないのに今日吊る気満々ですわね。
狼デスカ?
2004/12/04 13:49:42
村長の娘 シャーロット
多分、リックは人。
ケネスとステラが狼?
モーなんか分からんわ。
2004/12/04 13:51:02
村長の娘 シャーロット
うーん、上の独り言含めてケネス、ステラ、アーノルドがそれっぽい。
ただ、ハーヴェイがダークホースってところか。
2004/12/04 13:52:09
のんだくれ ケネス
ステラさんみたいにあそこまで狼は攻めきれないよ〜。
攻めたら切り返されちゃうからね〜。(往々にしてある
2004/12/04 14:00:20
のんだくれ ケネス
>>64
確かに現状は一人だけど、真偽を考える点ではあまり変わらないのでは?(2名だとわかりやすいけど)
結局は能力者として情報を与えてくれる点で、逆に悩ましそう。
でも狼だったらどういう結果を残すのか。(真だったら真のことしか言わないけどね)
ちょっと残してみたい気もするけどね。(悪魔?(ぇ

ただ、やっぱ自分は狼と見てるので、やっぱり話し合いで相談されてしまう危険性が怖いので、狼だと思うものはたとえ能力者であっても無くても吊るべきだと私は考える。
(65)2004/12/04 14:13:51
のんだくれ ケネスは、夜に帰ってきますねー。といって出て行った。
2004/12/04 14:32:19
牧師 ルーサー
ルーサーも呑みます!
コップ一杯で酔うけど許してね☆(本当)

誰ですか、もう酔っ払ってるんじゃないかとか
思ってる人は
私は思ってます、はい
2004/12/04 14:51:26
双子の片割れ リック
 シャーロットさんの真偽は五分五分。怪しいとは思うけどね。だから今日吊っても明日吊っても同じなら霊媒結果が見えるほうがいいかなと思った。
 あと、1つ全員に質問。もしも…仮に。「仮に」だよ? まとめ役を指名して決定権を預けるとしたら誰が一番適任だと思う? 誰も信じられないって場合は「いない」でいいよ。
(66)2004/12/04 15:00:05
双子の片割れ リック
ちなみに、彼女が偽かなと思う点はみんなと同じ。怪しい部分は多々あるね。逆に真かなと思う点は白判定を出したことかな。もしも2だとすれば狼にも占い師の真贋がわからないことになる。だったら、狼は白を出し続けるよりこの辺で黒を出すのが自然だと思ったから。
(67)2004/12/04 15:05:27
双子の片割れ ウェンディ
牧師さん、やっぱり勿体ないの。すごく良いキャラなの。気付かずに疑ってしまってごめんなさいなの。
ウェンディは、ウィスキーボンボン2個でふらふらなの。ふらっと3の一角を担ってるだけあるの。後、内緒だけど、コーヒーガムでも酔っ払うの。すごく懐かしいの。
2004/12/04 15:18:11
双子の片割れ ウェンディ
>>67
黒判定は微妙なの。黒判定を出した霊媒はもうただの村人なの。吊っても安心と言えば安心なの。狼にも占い師の真贋が分からないってのは重要だったの。でももう遅いの。「みんながんばれ」なの。
2004/12/04 15:25:29
双子の片割れ リック
これでラインの予想とかできればいいんだけど…狼もその辺はさすがに考えてくるから無意味っぽいかも!?
2004/12/04 15:59:54
牧師 ルーサー
ルーサーはお調子者なので
おだてるとすぐに調子に乗ります
モットホメテ

呑んだら眠くなりますね
今日の更新はブッチします
あぁ、ブッチホンしてみたかった
ここ霊界だからできるかな?
2004/12/04 16:34:10
村長 アーノルド
今は村側5-4狼側2-3(狂人含む)である。
黒判定も一度も無い状況だし狼側は無傷としておく。
そして確定白がゼロの状況の時に占い師が居ない。
この場合、霊媒の真偽の判断は謎である。
昨日、占い師も確定白も生存の時に霊媒として出て来れば。
占い白の私何ぞを吊って判断もできたかも知れぬ。

霊媒COギルバート投票も昨日の決定事項。
唯一の確定白でマトメ役であるギルバートを置いて置くのは面倒なので喰ってくる可能性は大きかった。
そして喰われたので守護者はギルバートだったか、居ない可能性が大きい。
無論、ミスなのかもしれないが。

そして、霊媒CO
本物の残留の危険性もあるが居ない確率的に高い。あくまでも確率だから謎。
占吊確定していたので確定白を喰うという前提の下
COをしてきたかもしれない。
だが、占い師、確定白が居ないので霊媒師は役に立たない。
ひょっとすると狼の可能性もあるだけに始末が悪い。
昨日に出てきた方が良かったのではないのか?
(68)2004/12/04 16:40:07
村長 アーノルド
残るは全員グレー、霊媒師もCOはしたが真偽は謎でグレー
村長にしても占い白貰ったとしても霊媒の真偽が判らないので当然グレー。
全員グレーで真偽が狼以外一切判らぬ時
怖いのは狼組織票
今日吊らなかったら村は喰われる。
非能力者COはその延長でのワシの作戦。
ノイズするのは別に良いのだけど。
その非能力者COの真偽を判断することも今では無理であろう。
つまり、狼の可能性のあるシャーロットを議事録見てるのにステルスしてると言いがかり付けて吊動議を出したということね。

シャーロットが白でワシも本当に白なら。
吊って喰われて。明日が終わり。
つまりね、賭けなのよ。
言いがかりと直感しか後は無いと思いますよ。
先の非能力者うんぬんも含めて、それの一環。

●シャーロット
【今更、霊媒師はいらないわ作戦】

(時間空いたのは正直許してくれ、マトメながら真に寝てしまい。翌日、畑仕事に遅刻してしまったものでな。。。)
(69)2004/12/04 16:40:20
村長 アーノルドは、別にノイズしてもらっても構わないと付け加えた。
2004/12/04 16:41:12
村長 アーノルドは、茶屋を出るので暫くは議事録から離れる。それでは。
2004/12/04 16:42:57
村長 アーノルド
今回はね、いつまで経っても黒も出なけりゃ。
占い師も一人だけ。
霊媒師も5日ですよ、出てきたのって
まぁ、マナーに悪いかもしれないけど最悪、最終日前日で全員グレーなのだから奇策ぐらい良いではないか。
と、言うか綺麗に意見を出してる人から綺麗に喰ってるねぇ。今回の狼さんは。
ワシが天然風味していたので、狼は発言が少ない上位二人にでもしておきますか。
2004/12/04 16:51:25
双子の片割れ ウェンディ
霊媒師はいらないけど村人は必要なの。
ロッテお姉ちゃんが偽物なら(ウェンディもそれを期待してるんだけど)本物は誰か、って事をみんなすっ飛ばしてるの。真贋だけに目が行ってるの。
2004/12/04 16:54:54
牧師 ルーサー
あーくん、村人COの意味ってないと思うよー
自称村人なんてほぼ全員なんだから
ろっちゃん以外全員そういうだろうし
自分で自分グレーって言っといて
村人COするってよくわかんない
2004/12/04 17:01:29
牧師 ルーサー
眠さと酔いで頭の回転鈍いので
私がわかってないだけかもですがねー
いやー、ていうか寝ろよルーサー
2004/12/04 17:03:26
村長 アーノルド
そろそろ、本当に時間だ。
出なくてはいけない。
進展は無いようだな。
帰社しないと怪しまれるではないか。
それより、流行風邪に掛かったかも知れぬ。
辛いじょな。ノドが焼けるように痛い。。。
2004/12/04 17:03:57
双子の片割れ ウェンディ
村人COは意味がないの。他にCOがあるとしたら、偽狂人だけなの。狼2匹残ってる事を確信したら、5人残ってる段階で、偽狂人COもアリなの。でも、かなりリスキーな博打なの。
2004/12/04 17:32:59
異国人 マンジロー
む…結局シャーロット処刑に決まりそうでござる。
シャーロットが居ないのが痛いでござる。
反対派がリックしか居ないのも痛いでござる。

シャーロット真だよなぁ。
2004/12/04 18:05:48
双子の片割れ ウェンディ
ロッテは狼じゃないと困るの。
明日聞いてみるの。真だったら、ウェンディ、チンチロリンでペリカを稼いでくるの。ちょっと哀しいの。
2004/12/04 18:19:41
異国人 マンジロー
ロッテ狼はノーマン霊媒師でござる。
職業聞いておけば良かったでござる。

拙者も占い騙り(1回200ペリカ)で稼いでくるでござる。
2004/12/04 18:24:56
双子の片割れ ウェンディ
一人だけのCOだから、ロッテ真とする方がしっくりくるの。
対抗があったら吊られるのに、のこのこ出てくる狼はあんまりいないの。どうせなら、今日は灰から吊りたいの。村長とリックは他の人より2割だけ白いの。ロッテお姉ちゃんはもうちょっと白いの。
2004/12/04 18:55:21
村長 アーノルド
リック:今までの行動力と狭視野的に信じると言ったので。信じよう。根拠無し。
ステラ:我娘囮作戦の意見を出していますな。その可能性はワシも高いと思ったのです。その時は相方は誰でしょうな。
ケネス:取り合えず、置いて置きましょう。
シャー:黒 というより黒じゃないと困る。
ニーナ:個人的には残ってもらいたいな。情報少なめアンマリ絡んでくれない。
ハーヴ:今日の夜の発言で真偽を決めよう。

事態打開策はシャーロじゃないと思う。
事前策に見える。
シャーロは半分、吊られるの覚悟で出てきた雰囲気がする。残ったらラッキーな感じで。
もう一匹の狼を吊れた時は不意を打てるのだろうが。
果たして。

皆さん、流行風邪には十分注意して生活しましょう。
辛いです。
2004/12/04 19:54:06
双子の片割れ リック
言いたいことは理解したよ。んで、2つ突っ込み。
1つ。狼側は1〜2だよ。占い師の片方は偽だからね。
んで、もう一つ。狼の組織票が怖いのはむしろ明日じゃないかな。シャーロットが狼ならいいが、白なら最悪5-2。ならば、明日の吊りをシャーロットと確定して、今日グレーを吊るほうが安全だと思った。

書きたいことはまだあるけど、全員の意見が出てからにしようと思う。狼が進行を遅らせるために意見を遅らせてきそうだけどね。
(70)2004/12/04 20:02:40
書生 ハーヴェイ
こらリック 何恐ろしいこと書いてるんだ。

畜生。

なんか今書き込むのも凄い癪だから9時ごろに書き込んでやる!
いや、別に僕はただの思考停止したしがない村人ですけどね。
2004/12/04 20:14:54
双子の片割れ リック
これでルーサー真だったらきついなー

でも、みんなルーサー偽だと思ってたし…しょうがないよね、うん。そうだよ。しょうがないってことにしてください。ええお願いします゜・(ノД`)・゜・。
2004/12/04 20:18:59
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。
私を吊りたい人が多いみたいですわね。
私が黒ならばそうするべきでしょうが、
私は私自身が白であると主張させていただきますわ。
今日私を吊った場合明日は 人3:狼2 ですわね。

私は、吊り先をどうするかは回りの人に任せますわ。
(71)2004/12/04 20:41:06
村長の娘 シャーロット
>>66
100%信じられる人は現段階ではいませんわ。
リックに一任してもいいと思わなくもないですが、
色々と思うところがあるので、
「いない」
にしておきますわ。
(72)2004/12/04 20:43:23
書生 ハーヴェイ
白主張するのが遅い・・・。
今まで真っ黒にしか見えなかった・・・。
ステラ、ニーナラインもありか・・・?

2004/12/04 20:47:13
のんだくれ ケネスは、ふらっとあらわれた。
2004/12/04 21:02:30
書生 ハーヴェイ
シャーロットごめんね。

やっぱ今日以前の印象が黒すぎる。
吊る。 周りは誰も信じれない。 自分の意見言ったら静観してよう。
2004/12/04 21:04:25
書生 ハーヴェイ
今帰ったけどー・・・、あー、世間一般じゃ休みなのにどうしてこんな引き篭もりに仕事なんてやらせっかねー・・・。 あーだりー・・・。 議事録読み返してくらぁ・・・。
(73)2004/12/04 21:05:22
書生 ハーヴェイ
注:休みでした。
2004/12/04 21:06:33
のんだくれ ケネス
そういえばギルバードが食われたってのは正直びっくりした。
まだ守護者もいる可能性高かったし、確定白が一人しかいないからほぼ確実に守護者守られているだろうと思ってた。

ギルバードをそこまで早く襲わなければならない理由というのが狼にあったと考えてしまう。
そういえばギルバードは昨日の時点でリック、次点シャーロットを吊り候補に上げていたなぁーと考えると、私の中ではこの2名が狼だと今考えている。
今の考えね。
(74)2004/12/04 21:11:57
村長の妻 エレノア
ケネスにしてはちょっと極端な意見が出たわね。
みんな訝しむかしら?
2004/12/04 21:15:49
修道女 ステラ
今帰宅しましたわ。
今日は珍しくお勤めが遅くなってしまいました。

>>66
おそらく多数決だと狼有利な展開になると思われるからでしょうけど。
誰に決定権を任せられるか、ということでしたら
全員グレーですし無理ですわ。

あと質問ですが、今日グレー吊りを希望している方々は
誰を吊るべきだと考えているのですか?
ニーナさんは村長のようですが、後の方の意見を聞きたいですわ。
(75)2004/12/04 21:30:10
のんだくれ ケネス
とりあえず全員が意見出さないと話が進まないと思ってる。

名前    :●吊り先
アーノルド :●シャーロット>>42
ケネス   :●シャーロット>>45
ステラ   :●シャーロット>>50
ハーヴェイ :●      >>
シャーロット:●      >>
ニーナ   :●      >>
リック   :●      >>

シャーロット氏も吊り先をいってほしい。
(76)2004/12/04 21:47:11
村長の娘 シャーロット
>>76
真でも吊るような事を言っていたステラさんを上げさせていただきますわ。

この発言以降少し手が離せなくなるので発言がなくなるかも知れませんわ。
(77)2004/12/04 21:50:32
書生 ハーヴェイ
えーっと・・・。
今日はシャーロットさんを吊るか否かで分かれてるみたいだね。

今日吊るのか、明日吊るのか、最後まで吊らないのか。

まぁ、最後まで生かす案は無いみたいだね。
僕も最後まで吊らない案は出さないけど(ぇ
(78)2004/12/04 21:54:52
双子の片割れ リック
 了解。シャーロットさん吊りは避けられないようなんで、僕は明日吊りを希望するよ。理由は言ったとおり。明日どっちにしろグレーを吊るなら今日グレーを吊るべきだ。わからないからシャーロットさんを吊るというのは、誰を吊ればいいかわからないから逃げか狼の誘導でしかない。冷静になって考えてみて欲しい。
 僕だって誰を吊ればいいのかなんてわからない。しかしここで今日逃げたって情報が増えないまま明日を迎えるだけだよ?結局誰かを吊らなきゃいけないのさ。
(79)2004/12/04 22:06:22
双子の片割れ リックは、しかし今日誰を吊ればいいのかわからない。
2004/12/04 22:08:25
双子の片割れ リック
まとめると、決定方法は多数決でいいのかな。不安だけど…

吊り先はもうちょっと待って。もしもシャーロットさんが狼ならニーナさんが怪しいとも思うけど…ニーナさんが狼だとも思えないしなあ。
(80)2004/12/04 22:11:31
村長 アーノルド
ハーヴェイ
リック
何を意味するかは分からない。
というか考えたくない。
が念のために置いて置く。
2004/12/04 22:14:38
書生 ハーヴェイ
占い結果もほぼ皆無だ・・・。
もうここまで来ると、過去の議事録くらいしか参考になるものが無いよ。
正直、周りで信頼できる人なんていない。
誰もが怪しく見える。
結局自分を信じるしかないと思う。

だからこそ、昨日、吊り占い先に挙げたシャーロットさんかニーナさんのどちらかを吊りたい・・・。
と、今は思っています。
(81)2004/12/04 22:16:56
書生 ハーヴェイ
っつーか、単に過去ログからのノイズを全て削除した思考停止決め撃ちなだけなんですけどね。
2004/12/04 22:18:19
双子の片割れ リック
えーと…ごめんなさい。本当に誰だかわかりません。なんで、違ったら悪いけど●ステラさんとしたい。その場合、明日の吊り先は●シャーロットさん。不本意な選択だけどね。
 理由はシャーロットさん吊りについて不審な点が多いこと。

>吊られそうになってもCOしなかった
これは狼でも同じこと。真に限ったことじゃない。

>人間なら吊られない限りは確実に明日狼が食う
これはむしろ歓迎なのでは?村人からすれば1日消費して吊るはずだった人間をわざわざ狼が襲ってくれたわけで。その場合は真か狂になるわけだけどね。

>今日吊るべきだと思う人が思い当たりませんのでシャーロットさん吊り
今日吊ったところで能力者はいない。明日になっても状況は変わらない。だから意味がないように思えるかな。
(82)2004/12/04 22:20:12
のんだくれ ケネス
>>79
えとー。max3回しか吊りないんだよね?(GJ無いだろうし・・)
シャーロット氏の情報が残ったとしても真かどうかなんてわからない。
むしろ7人のうち誰が狼かを考えて吊るのは普通だと思うけど?
霊媒師であろうと非能力者であろうと。狼を吊らなければ負けるのでね。

あと残すというのはあまり得策ではないと思う。
シャーロット氏を残す考えだと、6名のうちから狼探し。
シャーロット氏を先に吊る、狼が一人食べるので
5名のうちから狼探しになると思うので、探す幅が小さくなって多少考えやすい状況になると思う。
(83)2004/12/04 22:20:29
流れ者 ギルバート
みんな、シャルが偽者なら本物誰だと思ってるんだよう(涙
ノーマンって思ってるのか・・・・?(汗
こうなると、初期に不在系の人が出ないだけでも
ものすごくありがたい事に思えてくるよ・・・・・。
2004/12/04 22:21:34
双子の片割れ リックは、しまった。補足を言おうと思ったらptが足りない。
2004/12/04 22:22:18
村長 アーノルドは、もう一度、考えている。
2004/12/04 22:22:46
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/04 22:23:03
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/04 22:23:14
双子の片割れ リック
ptありがとう。

こんなことを言うと、シャーロットさんと同候補になって、両方狼でかばってるだけだと思われるかもしれない。だから明日はシャー吊りを約束する。この意見を変えないことで信用してほしい。
 僕の中で怪しい人物はシャー白だとしたらステラさん、シャー黒だとしたらニーナさん。
(84)2004/12/04 22:24:40
修道女 ステラ
>>77
真でも吊るというか、そもそもシャーロットさんが真かどうか
分かるのはシャーロットさんか狼にしか分からない情報ですから
真だと信じて考えることは出来ませんわ。

>>79
私はシャーロットさん吊りを逃げとは思いませんわ。
むしろ疑わしい霊媒師を明日まで残す方が逃げと思います。
はっきり言うとシャーロットさんを狼だと思っているのですが。
(85)2004/12/04 22:26:30
双子の片割れ リック
>狼が一人食べるので5名のうちから狼探しになる

あー…その通りだね。そういう理由なら納得できる。
(86)2004/12/04 22:28:06
村長 アーノルド
狼2-3
書き方が悪いのか。。。
狼陣営は2人居ると思っている。
霊媒の真実は分からない。
ただ、未だに白判定しか出ていない。
狼1なら残念だが我娘は黒じゃないだろう。
まさか、吊られリスク考えて出てこないと思う。
狂人身代説は除外する。というか。ルーサー殿とマンジロー殿の説明が出来ないので。
と成ると、狼2残留と思われる。。
すると。占い師全滅時点占い師どっちか狼説は除外。
残るはルーサー狂人説。
この場合、シャーロット殿は真か切捨てな気がする。
真・霊媒シャーロット案ならば。
シャーロットを吊ってはいけない。。。
偽・霊媒シャーロットなら狼である。
吊らなくてはいけない。。。
もう少し待ってクレイ。

組織票と言うのは。
明日の方が効果があるという意味で出したのではなく。
組織票の分、不利に成っていく。という意味。
有効投票に占める組織票率が増えるので。
もう少し、考えさせてくれ。
少々、悩んできた。。。
(87)2004/12/04 22:29:05
村長の妻 エレノア
>>86
狼が2票だから村人3票を纏めないと負けるのよ〜;
2004/12/04 22:29:32
村長の娘 シャーロット
ふう、どうにか手がすいたわ。
後30分ってところかしら。
>>85
私から見ればステラさんが狼に見えて
しょうがないんですわよ?
(88)2004/12/04 22:30:12
村長 アーノルドは、1-43まで6個の数字を選ぶ。5週連続完全外すぐらい。運が良い。
2004/12/04 22:31:05
双子の片割れ リック
>ケネスさん
その場合は、明日には狼が誰を襲ったかによる情報もある、ということ?

>村長さん
もしシャー真だとしても、明日黒を吊ればその時点で村4-狼1。一応2日の余裕があることになるかな。
(89)2004/12/04 22:32:47
村長 アーノルド
今までの独り言は撤回(コラ
何か、直感で書きまくったがチャンと考えれば。
シャーロットのは完全な博打。。。
出来ればハーヴェイ。
あとその他の人よしゃべってくれ。
それで判断する。
2004/12/04 22:33:01
修道女 ステラ
>>82
どんな予想であろうとも、その裏、裏の裏を読めばどうとでも取れますから。
私の意見についての突っ込みはどうして下さっても構いませんわ。
ただ私にはシャーロットさんが真だとはどうしても思えません。
ですので狼だと判断しました。
(90)2004/12/04 22:33:14
双子の片割れ リック
ごめん勘違い。2-1だから1日の余裕だ。
(91)2004/12/04 22:34:06
村長の娘 シャーロット
>>90
できれば狼だと思う理由を挙げてほしいですわ。
直感だけで吊られたらたまったものではありませんから。
それに、村人であるならそのあたりの情報は公開したほうが
いいのではないでしょうか?
(92)2004/12/04 22:36:32
のんだくれ ケネス
>>89
ってー。よく考えたら・・・・
明日襲ってこないのかも・・・・

襲わないってこともありえるよね?(汗
(93)2004/12/04 22:37:21
のんだくれ ケネスは、かなり凹んだorz
2004/12/04 22:38:04
村長の娘 シャーロット
>>93
今日の吊り対象を襲撃すれば襲撃は起こりませんわね。
(94)2004/12/04 22:38:50
双子の片割れ リック
>>93
吊り先を襲撃先にすれば可能…だけど、どうだろう。1日襲撃しない場合、2日とも吊り失敗しても2-2。そのリスクを覚悟してまで情報隠蔽する意味があるかどうか…
(95)2004/12/04 22:39:10
のんだくれ ケネス
もうその気だよ〜〜(ぇへへ
2004/12/04 22:39:26
書生 ハーヴェイ
もうこの際、ハッキリと言っておきますね。

マンジローさんが喰われた日の終わり辺りから、ずっとニーナさんとシャーロットさんが黒だと思ってました。
今も変わりません。
お二人とも本当に白すぎる。
あまりにも白い発言しかしなさ過ぎる。
だからずっと睨んでいました。

そしてシャーロットさんが昨日、シャーロットさんが村人みんなに疑われ、今日、霊媒師COした。

確かに、能力者なら確定白を貰ってしまっては狼から狙われやすくなる。それゆえのステルス、無難な発言を繰り返していただけなのかもしれない。
(96)2004/12/04 22:39:32
医師の養女 ニーナ
遅くなりました。
私は、アーノルドさん希望ですけど。
理由は、最初に書いたとおり、
疑われながらも、ずっと残っているからです。
(97)2004/12/04 22:40:43
双子の片割れ リック
 襲撃人物の情報と、グレー枠を小さくするっていう理由があるならシャー吊りでもいいかな…
 シャー吊り意見が多かったから、僕には狼が真占い師を吊りたくて組織票を持ってきたようにも見えたんだ。だから1日泳がせて様子を見たかった。ついでに言うと反対意見と質問の反応も見たかった。真贋について五分五分なのは本当。
(98)2004/12/04 22:41:46
書生 ハーヴェイ
だけど、マンジローさんが喰われてから、前日、前々日よりも遥かに発言数が増えた。
増えたけれど印象には残らなかった。
増えたと確認できたのも、下の発言数を見てからだ。
それくらい、発言が僕達の印象には残らなかったんだ。
ニーナさんにも全く同じことが言える。
(99)2004/12/04 22:42:14
医師の養女 ニーナ
襲撃先シャーロットさんでだいじょうぶかな?
吊り先シャーロットさんに決まるかな。
2004/12/04 22:43:00
のんだくれ ケネス
襲撃は失敗を狙うので、多分それでいいと思います。
2004/12/04 22:44:17
村長 アーノルド
考え中・シャーロット霊媒。
今までの中に吊られ反論霊媒COはゼロ人。
と成ると食われた人の中に居る可能性を考慮。
ギルバート:唯一確定白 初期ならまだ、守護者いた可能性が高いのでCOする事も出来たと推測。
しかし、投票COを提案してるので、守護者が信用できなかったか。違うか。
ウェンディ:霊媒発言はしていない。初期なので謎だが。
ノーマン:取りあえずすべての根底が崩されるので無発言不安定要素は除外。
約50%弱でシャーロットは本物。
信じるかどうか。
急で悪いが全部白を出した。我娘シャーロットを信用したい。
狼なら、偽で黒をルーサーあたりで言いそうだ。
ルーサー狂人説あるので。
そうしたら、誘導している。
ステラ貴方が怪しい。
(100)2004/12/04 22:44:49
書生 ハーヴェイ
占い師COの片方が食われたことで、もう片方の信頼もがた落ちになった。
つまり、狼は無理に村人を誘導したり、変な発言をして怪しまれないようにするだけでも十分に勝ちが転がり込んでくる状況になったんだ。

だからあとは、発言が少な過ぎないように、適当な頻度で無難な発言をしてれば、周りからは怪しまれなくて済む。適当に村の意見をまとめてみたり、相槌気味の発言をしてみたり・・・・。

そういうことが全て揃ってしまっている気がする・・・。
(101)2004/12/04 22:46:08
村長 アーノルド
上記の理屈により票を変更する。
●ステラ殿へ
(102)2004/12/04 22:46:24
流れ者 ギルバート
アーノルドがんばれ!がんばれ!
奥さんも墓で待ってるよ〜
2004/12/04 22:46:36
のんだくれ ケネス
>>100
急に吊られたエレノアの霊媒師の可能性は?
ステルスっぽかったし可能性は高そうだが?
(103)2004/12/04 22:47:21
村長の娘 シャーロット
あー・・・ハーヴェイ怪しすぎ。
もーなんだ。怪しすぎてうんもうなんだ?
言いたい事はもっと毎日はっきりいえよと?
ああもう、何でもよか。
2004/12/04 22:47:52
村長の妻 エレノア
最近のうちの人、渋くなったと思わない?
来世でも一緒になりたいわ。
2004/12/04 22:48:09
書生 ハーヴェイ
僕の中では、ステルスしつつ、占われることで確定白をもらってしまう可能性を避けていた霊媒師

とも

無難な発言を繰り返す狼 

とも見えている・・・。
(104)2004/12/04 22:48:19
村長 アーノルド
確かに混乱時期だったな。
更新前後を少し見てこよう。
(105)2004/12/04 22:48:31
のんだくれ ケネス
わしはやっぱシャーロット氏が信じられないっす。
●シャーロット変わらず。
(106)2004/12/04 22:48:53
医師の養女 ニーナ
ステラさんは、違うんじゃないかな。
シャーロットさんは、半々にしても。
リックさんは、私の中では確定白に近いです。
(107)2004/12/04 22:49:16
のんだくれ ケネスは、落ち着けない。落ち着いたほうがいいと思いつつ・・・
2004/12/04 22:49:50
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんとケネスさんも、
提案しつつも、かなり無難な意見だとおもうけどな。
(108)2004/12/04 22:50:41
村長 アーノルド
最後のエレノアの発言から更新まで@90秒。
90秒あれば、最後の一言は残せるような気がする。
ので悩むが除外。
(109)2004/12/04 22:50:44
書生 ハーヴェイ
だけどもう更新直前だ・・・。
揺らぐわけには行かない・・・。
可能性がやや低くとも、ここでCOは・・・。
おまけに以前の印象が黒すぎる。


ごめんなさい

●シャーロットさん

で僕は更新時間を待ちます。
(110)2004/12/04 22:50:47
双子の片割れ リック
みんな議論だけじゃなくて投票を忘れないようにねー

@10分だよ。
(111)2004/12/04 22:50:53
修道女 ステラ
シャーロットさんを疑っているのは、別に霊媒COを見て、というだけではありません。
もっと前から疑ってました。
エレノアさんも生きていた頃から、
エレノアさん、シャーロットさん、ニーナさんの中に狼が最低一匹は居ると思ってました。
発言が無難すぎるからです。
電波だからとか、そう言った発言もカモフラージュではないかと感じていました。

能力者の可能性も考えてましたけど、どうも能力者が生きているとは思えない。
言いがかりだと言うならそれでも良いですが、
でしたら私を狼だと思う理由をおっしゃっていただきたいですわ。
(112)2004/12/04 22:50:59
医師の養女 ニーナ
●アーノルドさんで
(113)2004/12/04 22:51:50
村長の娘 シャーロット
>>110
以前の印象が悪すぎるとか何でもいいけどアンカー打って
示してもらいたいといつも思いますわ。
ステラさんハーヴェイさんの二人ともにいえる事ですけれども。
自分の中で完結するのは村人としてどうかしら?
情報は公開すべきですわよ?
(114)2004/12/04 22:52:17
村長 アーノルド
ワシもな我娘のステルス気味は引っかかる。
のだが、ptある者よ。出来れば●を纏めてくれないかな?
ワシはptが無いものでな
(115)2004/12/04 22:52:37
双子の片割れ リック
シャーロットさん吊りが4票。
狼誘導の可能性は怖いけど、多数決で決定かな。
真の可能性は捨てきれないけど…真だったらごめんなさいと思いつつシャーロットさんに投票するね。
(116)2004/12/04 22:52:44
村長の妻 エレノア
>>103
私が霊媒ですってよ。
皆さんどう思います?(笑)
2004/12/04 22:52:45
書生 ハーヴェイ
もう、ここまで来たからぶっちゃけるけど、

シャーロット≧ニーナ>ステラ>>ケネス≧リック>アーノルド 

の順で疑ってます。
えぇ、はっきりと言います。
僕個人の印象のみの順位です。 
(117)2004/12/04 22:53:07
双子の片割れ リック
7人中4票がシャーロットだから過半数だよ。
(118)2004/12/04 22:53:23
村長の娘 シャーロット
あーもう、完全に狼がわに押し切られてるね。
もうしらないわ。
後は頑張れ。頼むから少し考えようよと。
ステルスしてるのは狼だけじゃないんだよと。
2004/12/04 22:53:41
流れ者 ギルバート
渋くなったねえ<アーノルド
疑いも薄まって気力がわいてきたってところかな?
リックもそうかも・・・俺っていう疑ってたヤツが死んで
だいぶん落ち着いてくれた気がする・・・。よかった(涙
2004/12/04 22:54:13
村長の娘 シャーロット
誘導お疲れ様ですわ。狼のかたがた。
完璧そうですわね。
もう言いたい放題墓地の下で言ってますわね。

さようなら。
(119)2004/12/04 22:54:58
村長 アーノルド
分かった。多数決であるな。
明日が最終日でないことを祈らせてもらおう。
(120)2004/12/04 22:55:29
のんだくれ ケネス
>>119
おつかれさーん。
でも勝負の世界・・・ごめんなさい(ぺこり
2004/12/04 22:55:44
双子の片割れ リック
ああ、シャーロットさん白っぽいんだよなあ……
けど、あんま擁護しても疑われるだけだし……どうしようもないのかなあ。
2004/12/04 22:56:30
医師の養女 ニーナ
名前    :●吊り先
アーノルド :●ステラ
ケネス   :●シャーロット>>45
ステラ   :●シャーロット>>50
ハーヴェイ :●      >>
シャーロット:●ステラ   >>
ニーナ   :●アーノルド >>
リック   :●シャーロット>>
(121)2004/12/04 22:56:32
流れ者 ギルバート
シャル決定かな・・・・(残念
襲撃は、そろそろ村長だろうなぁ。
ステラとシャル迷ったリックは残りそう。
2004/12/04 22:57:02
のんだくれ ケネス
>>120
ええ???
明日最終日って村人勝ちしかないよ??
(122)2004/12/04 22:57:15
書生 ハーヴェイ
アンカーをつけろ と言われたからにはつけたいんだけど、生憎両者共に、候補が多すぎるからなぁ・・・。
(123)2004/12/04 22:57:22
双子の片割れ リック
最悪の場合でもまだ終わらないと思うよ。
今全員いるみたいだし、場合によってはコミットで先に進めてもいいかもね。
(124)2004/12/04 22:57:39
村長 アーノルド
ワシは我娘4票中の2票は狼だと思う。
理由は上にある理屈でな。
(125)2004/12/04 22:58:09
書生 ハーヴェイ
おぃおぃ・・・ その発言はこのゲームとしてはどうかと思うぞ・・・。
2004/12/04 22:58:16
村長の娘 シャーロット
>>122
村人吊る段階でもうないでしょうね。
後は知りません。
>>123
一番怪しいところだけでも上げてほしいですわね。
(126)2004/12/04 22:58:21
双子の片割れ リック
シャーロットさん…ごめん;
(127)2004/12/04 22:59:19
村長 アーノルド
あら、そうだったのか。シャーロット白+食われた人白でもああ、一人多いのか・・・・凹む。。。
(128)2004/12/04 22:59:19
修道女 ステラ
全員がグレーの中で、発言から推測するしかない状況で
根拠を示せと言われても、所詮裏読み出来ること。

それに私が狼なら、もう少しまともな根拠を
並べて皆に信用されるようなことを言うと思いますわ。
相方が居るのなら相談して発言内容の推敲もできますし。
(129)2004/12/04 22:59:30
のんだくれ ケネスは、もう時間ないと思っている。
2004/12/04 22:59:49
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
19
0
15
13
14
0
15
34
0
0
0
20
0