人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(35)湿地の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、のんだくれ ケネスに投票した
医師の養女 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
語り部 デボラ は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
しかし、のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、語り部 デボラ、の4名。
双子の片割れ リック
ケネスさん墓場にようこそ。
マンジローさんが喰われたから、明日は早々にシャーロット吊りで勝負がつきそうですね。
2005/01/26 21:04:56
双子の片割れ リック
時間なので出かけます。
みんなエピで会いましょう。
2005/01/26 21:05:36
異国人 マンジロー
食われたァ・・・俺が食われたぁ
2005/01/26 21:09:46
隠居 モーガン
orz
(0)2005/01/26 21:09:59
異国人 マンジロー
ん?てことはシャーロット狼ってことすかぁ?
2005/01/26 21:10:07
医師の養女 ニーナ
ケネスさん……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!
喋らない人が人狼なのに話している人だけで
疑心暗鬼になっちゃうなんて。
シャーロットさんに投票……コミットします。
(1)2005/01/26 21:11:32
隠居 モーガン
なかば覚悟はしておったが。
やはり。

完 全 泥 仕 合 ☆

じゃな。
(2)2005/01/26 21:11:48
隠居 モーガン
ニーナ、シャロでよいのじゃな。
(3)2005/01/26 21:12:14
隠居 モーガン
マジでランダム食いされとるのか…orz

何か、色々…えと、エピで語りたいことが山のように…。
(4)2005/01/26 21:13:44
医師の養女 ニーナ
デボラさんは最初、発言してて突然いなくなってしまったし……
マンジローさん狙いを見るに、シャーロットさんだと思います。
モーガンさんは、デボラさんだと思いますか?
(5)2005/01/26 21:14:07
隠居 モーガン
正直、判断できぬよ。
裏で実は…と言っても。

これで負けても、負けた気はせぬので、もういいか、とも思っておる。スマン、ちょっと投げやりになったか。
(6)2005/01/26 21:15:36
隠居 モーガン
もう二択でしかない、シャロに…いれるか。
(7)2005/01/26 21:16:24
双子の片割れ ウェンディ
あ、マンジローさんおいでやすー
2005/01/26 21:17:01
隠居 モーガン
実は、ギル狂人で、ニーナ狼だけど白出し、と言うのも少し考えた。それはそれで、よく頑張ったと言える。
儂はソレで十分楽しめたよ。
2005/01/26 21:17:42
医師の養女 ニーナ
はい……
人狼、実質一人だったんですね。
(8)2005/01/26 21:17:51
異国人 マンジロー
おいでやすーw
2005/01/26 21:18:07
異国人 マンジロー
ちょっとログを見てきますネ墓場の
2005/01/26 21:18:38
双子の片割れ ウェンディ
あいあーい
2005/01/26 21:18:58
隠居 モーガン
シャロでコミットした。

では30分の更新に。
(9)2005/01/26 21:19:02
双子の片割れ ウェンディ
>>6
わたしも勝っても勝った気がしないです。
2005/01/26 21:19:29
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
7
0
3
0
0
0
0
0
0
0
0
0