人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(35)湿地の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、語り部 デボラに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、のんだくれ ケネスに投票した
医師の養女 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
交易商 ベンジャミン は、うすのろ ミッキーに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
うすのろ ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した
語り部 デボラ は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、うすのろ ミッキーに投票した

うすのろ ミッキー は、村人の手により処刑された……
しかし、うすのろ ミッキーは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の6名。
双子の片割れ ウェンディ
ぶ。
カッパなんか襲っちゃってるし(笑)
2005/01/26 01:00:36
双子の片割れ ウェンディ
あー…こりゃもう今日でチェックメイトかなぁー…
はぁ。
2005/01/26 01:01:11
双子の片割れ ウェンディ
っていうか、せっかく出迎えようと身構えてたのに
誰も来ないよ(つдT)
2005/01/26 01:03:34
うすのろ ミッキー
んー。やっぱし吊られてるorz
2005/01/26 01:08:03
双子の片割れ ウェンディ
あ、ミッキーさん
こんばんわっす
2005/01/26 01:08:57
医師の養女 ニーナ
……うそ……うそっ、守護者さん、吊っちゃった。
全然大丈夫じゃなかったよ……私のせいだ……
自動投票なんて、大嫌いっ……!
(0)2005/01/26 01:10:06
双子の片割れ ウェンディ
墓ログでも読んでるのかにゃ?
2005/01/26 01:10:24
うすのろ ミッキー
ちーっす。
墓下にきてロリコンの呪いも解けました。
2005/01/26 01:10:59
医師の養女 ニーナは、覗いてみたはいいが、あまりの惨状にショックを受けている。
2005/01/26 01:11:26
双子の片割れ ウェンディ
あははー(笑)
ささやきでものっすご暴言吐いてるけど
ゆるしてくださいねー(汗

だって、余りに生っぽいRPだったから(笑)
2005/01/26 01:11:51
うすのろ ミッキー
ひでぇや……。
いや、やってて俺もキモイなー思って独り言に残してんねんけどな。
2005/01/26 01:13:00
双子の片割れ ウェンディ
最っ低!とか寄るなとか言ってる(ぁ
2005/01/26 01:13:34
うすのろ ミッキー
後でみんなの独り言&赤ログ見んのが怖い。
すっげー落ち込みそうや……。
2005/01/26 01:14:54
のんだくれ ケネス
うわー。
生きてるじゃん、おいら。
なじぇ?
3対3でランダムか?

げへー、生きててすいません。
どうしよー?
(1)2005/01/26 01:15:14
双子の片割れ ウェンディ
大丈夫ですよー。
RPだって判ってるから。うんうん。

んで、私の相方はシャーロットでした。
予想ハズレー(笑)
2005/01/26 01:16:30
のんだくれ ケネス
こうなったら、どうか、おいらを信じてくだせえ。
もう村人を無駄に吊るのは避けねえと。
(2)2005/01/26 01:17:51
のんだくれ ケネス
墓に入りたい・・・_| ̄|○ ガクッ...
2005/01/26 01:18:15
うすのろ ミッキー
……そやな? RPやもんな? みんな解ってるもんな? エピとかでもなんや俺だけ話しかけられないとかないねんな? キモイキモイ言われないよな? 大丈夫やもんな…?

ってーかシャーロットかいー。こりゃ解らんわい(笑)
2005/01/26 01:18:39
うすのろ ミッキー
うがー。
やっぱもーミッキーは止めじゃー!
2005/01/26 01:19:30
双子の片割れ ウェンディ
ふっふっふ。
モーガンさんは
うすうす気付いてるみたいですけどねー(笑)

みんな、いつ気付くか楽しみながら見てます。
ハッハッハ。
2005/01/26 01:21:14
医師の養女 ニーナ
ケネスさん……人狼じゃない、んだよね?
聞いても、どうしようもないってわかってるけどっ。
(3)2005/01/26 01:21:43
うすのろ ミッキー
今日のベンジャミン襲撃あたりで気付くんちゃうかな?
……たぶん。
2005/01/26 01:23:17
双子の片割れ ウェンディ
ですよねー。
だからチェックメイトかなーって冒頭で思わず^^;
2005/01/26 01:24:16
双子の片割れ ウェンディ
さて、積もる話は明日に取って置きましょっか。

今日はもう遅いので寝ますねー
2005/01/26 01:27:24
うすのろ ミッキー
ああ、そういうことか。
うむむ。まー、万一今日ケネス吊っても、どうせまた襲撃先ランダムやろ? マンジローとか喰われたらもう解るんやないかな?

あ、やばい。また忙しくなってきた。まだ仕事中やねん。ほな。
2005/01/26 01:29:35
医師の養女 ニーナ
もう私、どうしたらいいのか、わからないかも。
自動投票も含めると、確実な策が取れるのは今日だけになっちゃう。

◆投票先
今度こそ、ケネスさんで決定……します。
気付いた人から順番に、コミットしてくださいっ。
(4)2005/01/26 01:43:02
医師の養女 ニーナは、逃げるように診療所へ帰った。
2005/01/26 01:43:26
のんだくれ ケネス
いや、まぢめな話
シャーロットかデボラにしたほうがよくね?

理由1 自動投票という不確かなものを減らす
そして最大の理由2 おいらは村人ですって。

一度は吊られることを受け入れたことから察してくだせえ。しかも、おいらは当初から最初の確定白だったニーナちゃんにずっと従ってるべ?
もう村人減らすのやばいってば。
信じてけろとしか言えんけど。(T。T)
個人的には楽になりてえ気もすんだけど
勝てる目があるうちはあきらめちゃなんねえぞ。
(5)2005/01/26 02:25:53
のんだくれ ケネス
なにがおいらを怪しく見せたのか、
疑問点をぶつけてくれろ。
しらふで誠心誠意お答えしますがな。
信じてー。
げほげほげほ。
(6)2005/01/26 02:27:51
のんだくれ ケネスは、涙目で訴えた。
2005/01/26 02:28:49
医師の養女 ニーナは、気になってまだこっそり見てます。
2005/01/26 02:53:13
医師の養女 ニーナ
う、私ってば駄目だ。
一言、何か発言がある度に、意思がすっごく揺らいじゃう。
ケネスさんは確かに怪しいかなって思うけど
私が決定を出した時あっけなさすぎたし
明日があるようなこと、示唆してたしっ。
それに、人間でも人狼でも、一生懸命喋ってくれてる人大切にしたい……

◆投票先
シャーロットさん に決定を修正、しました。
リック君とか、ステラさんとか、優柔不断!って一喝してそう。
お墓の下は……どうなってるのかな。
(7)2005/01/26 02:58:24
医師の養女 ニーナは、本当の本当に帰ります。色々気になって寝れないっ。
2005/01/26 03:01:34
修道女 ステラ
にゅ?
ニーナちゃん、すごくがんばってるにゃ!
一喝なんてしてにゃいにゃい。
応援してるにゃ〜♪ ゴトゴト。

正直、わたくしが上にいても、貴女ほどの働きはできません。
わたくし、ロジックな論戦・説得・誘導はホントに駄目ですの。
貴女という優しくて真面目なまとめ役がいてくれたからこそ、
この村は成り立っているのですわ。
・・・あともう少しです、辛いでしょうが、がんばって!
2005/01/26 06:07:19
修道女 ステラ
ミッキーさん、お疲れ様でした。
ミッキーさん狩人というのは、割とわかりやすかったです。
(ロリRPは凄く似合っていて、こわかったですー!w)

ケネスさんも曲者っぽいけど、割と信じてましたね。
やっと真面目になったのか…遅いですわ。
この村のかたがたはRP本当に好きなんですね。

早々にRPの仮面がはがれてるわたくしって…初心者丸出し?(苦笑)
2005/01/26 06:10:15
双子の片割れ リック
おはようございます。
どうやらシャーロットが吊られそうですね。
ミッキーさんお疲れ様でした。
モーガンさんの守護GJでした。
2005/01/26 09:40:37
双子の片割れ ウェンディ
はい…やっと、言えますね(赤ログ参照

チェックメイトです。お疲れ様でした。
2005/01/26 10:28:04
双子の片割れ リック
そろそろ終わりそうなので、告白します。
今回生真面目RPをやりましたが、本当は悪戯好きな小僧のRPをやるつもりでした。
いざ始まって見ると、はじけた人が多かったので、突っ込みを入れようとしたら、生真面目RPになってしまいました。
2005/01/26 10:41:04
双子の片割れ ウェンディ
い、悪戯好きの小僧…
想像付かないよ…。全然。
悪戯好き(?)の変態小娘と組んで
最強の双子になれたかも知れないのに。
2005/01/26 10:43:23
双子の片割れ リック
アンケートの集計とかしてたら、独り言もあまりいえませんでした。
早々に吊られることになって、正直ほっとしていました。
ニーナさん、苦労をさせてすみませんでした。
2005/01/26 10:44:13
双子の片割れ リック
あ、ウェンディいたんだ。
こんなことになるなら、ミスリード役の悪戯小僧をやって、二人でみんなを掻き回したら面白かったかもしれないね。
思いっきり敵に回ってしまってゴメンね。
2005/01/26 10:47:12
双子の片割れ ウェンディ
でも、そんな事したら、兄さん
エピで袋叩きですね(笑)
2005/01/26 10:51:03
双子の片割れ リック
たしかに(汗)
ウェンディは人狼だったから仕方ないけど、村人の僕がみんなを攪乱したら…
今回はこれでよかったのかもしれないね。
(またステラさんに突っ込み貰いそうです>orn)
2005/01/26 10:54:42
双子の片割れ ウェンディ
人狼役としては、
それなりにみんなに楽しんで貰えたかなって
自分なりに満足してるし。うんうん。

赤ログ見せるのちょっと恥かしいけど。
馬鹿丸出しだから(汗
2005/01/26 10:56:49
双子の片割れ ウェンディ
正直言うと、
相方が居ないって判った時点で
投げ出したい衝動に駆られてたし…。

実際、取った行動も自暴自棄気味だし…。
結果オーライだったから良いんだけどね。
2005/01/26 10:58:59
双子の片割れ リック
僕の独り言も似たようなものだよ。
このゲームは結構神経をすり減らすからね。
その分、裏の発言が荒れたり、支離滅裂になったりすると思うよ。
2005/01/26 11:02:07
双子の片割れ リック
さらに告白すると、初プレイではリア狂状態になりました。>自分
ここまでいうと、前回一緒にプレイした人に正体ばれるかな?>すでにわかっているのに、マナーとして指摘しなかった人いたらすいませんでした。
2005/01/26 11:05:44
双子の片割れ ウェンディ
えーとー。

もしかしたらさ、のんだくれケネス?
ちがったらゴメンね。
2005/01/26 11:07:43
双子の片割れ リック
やっぱりばれたかw
でも、僕にはウェンディがあの時の誰かわからない。
観察力不足しすぎ>orn
2005/01/26 11:10:19
双子の片割れ ウェンディ
はっはっは。
あの時の兄さんすごかったからねー。
更新時間的にも一緒になるかなって思ったし。

私は…あの時は守護者で3回GJできてうれしかった。
2005/01/26 11:11:35
双子の片割れ リック
うわー、レベッカさんでしたか。
だとすると、またしてやられたのか>orn
ほとんど疑っていませんでした。>ウエンディ狼
せいぜい、狂ぐらいだと思っていたから…
2005/01/26 11:14:27
双子の片割れ ウェンディ
カッパで気付いて欲しかったよ!(ぇ

前回地味なRPだったしなぁ
そっか…てっきり皆私を信じてないだろうなーと思ってた。
2005/01/26 11:16:31
双子の片割れ ウェンディ
赤ログでも言ってるけど、
今まで私のバカなRPに付き合ってくれた
皆さんは良い人です。ありがとうー><
2005/01/26 11:19:02
双子の片割れ リック
いや、ギルバートさん怪しすぎたからw
いられないかもといってたくせに、タイムリーに現れたり。
時間帯があわないとしても、いついられるかとかいわないのは、やっぱり信用を失うよね。
2005/01/26 11:19:21
双子の片割れ リック
カッパがキーワードだったんだw
でも、ベンジャミン=カッパは誰でも言いそうで、あまり気にしていませんでした。
あのシーン実はいました。
発言ポイントが危なかったので、ウェンディのピンチに駆けつけませんでした。>独り言で自業自得とかいっちゃってるし。
こうして考えると、ウェンディに黒だしされて吊られたのも自業自得?
2005/01/26 11:25:27
双子の片割れ ウェンディ
>>2:52
辺りの発言なんか、
私から見ればすごい真っぽくて、騙りならすごいなぁとか思ったんですけど…。
本当に占い先迷ってるみたいで。
偽だったら結果見て適当に判定下すだけで良いし・・・。
2005/01/26 11:25:30
双子の片割れ リック
リアルの都合が悪いとしても、いついられるかがはっきりしないのが、自分的にギル=狂を感じさせました。
しょせんゲームと思う人もいるでしょうが、自分の都合だけを優先する人は、たとえ真でも信用されないと思います。
前回のプレイでそう感じました。(今回でもそうです)
2005/01/26 11:32:51
双子の片割れ ウェンディ
>ウェンディに黒だしされて吊られたのも自業自得?

いえ、ロマンスの神さまが舞い降りたんです(?)
運命です、運命。

…また愚にも付かない事口走る私。
2005/01/26 11:32:55
双子の片割れ リック
今晩決着がつきそうだけど、やっぱり夜は仕事でいないんですよ。
また、えぴに遅刻しそうですw
タイミング悪いのかな?>自分
2005/01/26 11:37:37
双子の片割れ ウェンディ
いーえ。
そんな事はないです。
ちゃんとみんなと議論できれば良いんです。

タイミング悪いといえば、うーん…
ゴールを一緒に切れないのはちょっと残念だとは
思うけど…。
顔見せて、みんなと積もる話が出来れば問題なし!
2005/01/26 11:40:48
双子の片割れ リック
なんか二人で、エピの先取りしちゃってるみたいだね。
ステラさんに気が早いって叱られそうw
今晩無事決着がついたら、明日の朝みんなに挨拶します。
それでは、失礼します。
2005/01/26 11:44:25
修道女 ステラ
…わたくし…そんなに怖いヒトに思われてるんですか…りっくん…

モーガンさーん、ステラ、下で苛められてますの〜。
早く下来てくださいな〜。

…とか、嘘言ってみるテスト
2005/01/26 11:58:09
修道女 ステラ
りっくんとウェンディは前世で一緒だったのね?

わたくしのホームグラウンドは人狼BBSなのです。
カタリナファンクラブ会員ですので、あちらの世界でも
戦っている方は遊びにきてくださいね♪
2005/01/26 11:59:37
双子の片割れ ウェンディ
私は…
農夫 ヤコブ派ですから…。
2005/01/26 12:09:57
修道女 ステラ
ヤコっちはまだ演じたことがないのですが、RPが楽しそうですよね。
トーマスの筋肉RPも面白そうです。
2005/01/26 12:41:45
隠居 モーガン
おお、何というコトじゃ!!
ミッキー・・・!!!

ミッキーは言うまでもなく【人間】じゃ。

自動投票という悪魔の仕業が、村を窮地に追い込んで行く…!
(8)2005/01/26 13:06:27
隠居 モーガン
しかし、狼がベンを狙ったと言うことは、少しばかり意志的なモノを感じずにはおられぬよ。
(9)2005/01/26 13:08:02
修道女 ステラ
(…ああ…でも、ウェンディとモーガンさんを敵に回したら、
すっごく胃の痛いゲームになりそうだから…
嫌だわ…あちらの世界で出会いたくないわ…味方ならいいけど(^-^;
2005/01/26 13:10:20
隠居 モーガン
しかし、もう守護者が居ない以上、GJ頼みはできぬ。

ここからが本当の泥試合。そして正念場じゃな。
後一手、何とかできよう。
今日は昨日の教訓を心に刻み、無発言者の吊り、シャーロットもしくはデボラに投票じゃ。
昨日はシャーロットと言ったが、確信があったわけではない、儂はこのまま無発言者を放置するなら、ちょっと気になるデボラでも良い。
(10)2005/01/26 13:10:50
修道女 ステラ
あら? モーガンさんの演説に割って入ってしまったわ。

おじーちゃーん、がんばれ〜ヾ(´ー`)ノ
2005/01/26 13:11:24
隠居 モーガン
いや…デボラ…まさかな…。
(11)2005/01/26 13:11:39
修道女 ステラ
シャロで当たってます!!!!!(念っ
2005/01/26 13:11:57
隠居 モーガン
狼が完全無発言潜伏…などと言うことをしておったら…などと思うと、ちょっと、な。

デボラであれば、ソレも可能かと思った。
初日は来ておったのに、翌日より一切顔を見せなんだも。

しかしコレは戦法としては少し残念な気もする。
あまり考えたくはないのだが。
それ以外であれば、ケネスがやはり怪しいとは、今でも思っておる。
(12)2005/01/26 13:16:59
隠居 モーガンは、今日は調子も少し良くなったご様子。
2005/01/26 13:44:55
医師の養女 ニーナ
私も、人狼の襲撃にはランダムにはない意思を感じています。
だから、喋っていない人より、ケネスさんが怪しいと思いました。
明日、私かモーガンさんのどちらかが殺されたら
それの意味する所は、一つ、ですよね。
デボラさんがわざと黙ってて人狼だったら……もう知らないっ(泣
(13)2005/01/26 13:45:06
双子の片割れ ウェンディ
>>13
気のせいです。
2005/01/26 13:49:06
医師の養女 ニーナは、をつんつんつついた。少し体調も戻ったみたいでよかったです。
2005/01/26 13:50:08
医師の養女 ニーナは、アクション先はモーガンさんです。しょぼん。
2005/01/26 13:51:17
修道女 ステラ
気のせいですー!
迷っちゃだめです、モーガンさーん!!!
2005/01/26 14:14:09
修道女 ステラ
ニーナちゃん…可愛いにゃんv
2005/01/26 14:14:45
双子の片割れ ウェンディ
可愛いにゃんv
2005/01/26 14:25:35
隠居 モーガン
自分で言っておいて、何だが、デボラは…ありえんな。スマン。
実際自動投票になっておるわけだし。

襲撃だけやっておるというのも、無理のある話じゃ。

儂は、★ケネスを推す!
>>13ニーナが言うように、もう襲われるとなれば、儂かニーナの二択じゃ。すでに選択の余地はない。
(14)2005/01/26 14:39:36
隠居 モーガンは、と言いつつ、少しばかり不安は隠せない。
2005/01/26 14:40:24
隠居 モーガン
うーむ。
ニーナを混乱させるだけかも知れぬな、儂の意見。
少しゆっくり考えようかの。
大丈夫、大丈夫じゃ、ニーナ。

しっかり心を落ち着けて考えような。
(15)2005/01/26 14:56:13
隠居 モーガンは、医師の養女 ニーナに心を落ち着かせるように、と念を押して帰って行った。
2005/01/26 14:56:56
修道女 ステラ
…今日、終わりそうもないですね…(合掌)
2005/01/26 14:57:22
医師の養女 ニーナ
モーガンさん、ありがとう。
私の意思で、もう一度だけ……決定を焦らず、落ち着いて考えます。
20:00に、みんな揃った頃に
最終決定をさせてもらって、もう絶対変えないつもりです。
この村の迎える結末と、お墓の中がすっごく怖いっ。
(16)2005/01/26 15:27:06
医師の養女 ニーナは、文章も微妙に壊れ気味。
2005/01/26 15:28:18
修道女 ステラ
>>16

ニーナちゃんを、応援してるにゃ〜v
怒ってないにゃよ?

(…あの…わたくし…そんなに怖かったですか…?(-”-;)
2005/01/26 15:39:21
修道女 ステラ
ギルバートさん、転生したとのことですので…お忙しいとは思いますが、
EPには是非参加してくださいね〜。

お待ちしてます。(いぢめませんっ!)
2005/01/26 15:41:02
うすのろ ミッキー
ちょいと覗きに来た。
俺も人狼BBSが主戦場で、テスト版は初めてやった。
突然死がないのが、やっぱ面倒やなw
2005/01/26 15:56:12
のんだくれ ケネス
いんやー揺れ動いてるんだな。
今となっておいらがハッキリとわかるのは、
もうシャーロットかデボラのどっちかしかないってことだわ。
でも、デボラは最初来てたことを考えるとシャーロットの方が有力かな、と。思うべさ。
おいらの命ごいでなく、村人勝利のために言っとくぜ。
無発言者を吊るベし!
(17)2005/01/26 15:57:24
のんだくれ ケネス
おいらが怪しく見えるのは
よっぱらいキャラだからかのー?
おいらが、昨日吊られてるなら問題なかったんだぜー。
しくしく。
おいらもマンちゃんも自動襲撃の対象だってことを
覚えててくれろ。
(18)2005/01/26 16:02:21
のんだくれ ケネス
説得するのは難しそうだから、
あとはニーナちゃんに任せるベ。
おいら吊りになっても、どうせおいら自身では投票できねえから
シャーロットにセットしとくだよ。
はあー、予想以上にむずかしいもんだなやー。
(19)2005/01/26 16:08:04
双子の片割れ ウェンディ
皮肉なことに
正しいことを言ってるのは吊られそうなケネスさん。
2005/01/26 16:28:51
修道女 ステラ
あ、ミッキーさんだ。
お疲れ様でした〜。

(…ロリRP口調じゃないミッキーさん…何故だか…違和感が…。
まともになったと喜ぶべきなんだけど…違和感が…苦笑)

「発言無し=突然死」制度があれば、人狼BBSよりコチラのほうが
面白いゲームになりそうですよね。(アクション機能付いてるし)

でも、人数多い村はちょっと私には無理かな…。
妖魔なんて対処できませんよ、私の頭じゃ絶対無理(苦笑)

C国参戦中なんですが…狂人と狼の囁き可になってる国なので、
それだけでももういっぱいいっぱいで…リアル死目前…。
(この村では既に死んでるから気楽ですがw)

とりあえず、今は、心安らかに熟睡したいです。
(ゲーム中は気になって、夜もよく眠れない…)
頭痛・発熱・胃痛・食欲不振…と、おもいっきり弱ってますよぅ(^-^;

上の皆も辛いでしょうねぇ…。
がんばれ〜!
2005/01/26 16:33:08
修道女 ステラ
あ、ウェンディだー。

ケネスさん、頑張れ! シャロ吊りゴーゴー!!!
2005/01/26 16:34:28
双子の片割れ ウェンディ
私としてはケネス吊りゴーゴー!!!

で、これ以上ニーナちゃんを苦しめるのは心苦しいので、
シャーロットにはニーナちゃんを食べてもらいたい。
2005/01/26 16:36:53
修道女 ステラ
>これ以上ニーナちゃんを苦しめるのは心苦しい

…確かに…(うんうん)
可愛いニーナちゃんを早く楽にしてあげたいにゃん!

…え?
ウェンディにとって、モーガンさんはどうでもいいの?w

(私もおじーさんよりニーナちゃんを愛してるけどね♪)
2005/01/26 16:42:39
双子の片割れ ウェンディ
モーガンさんは、ほら、そういうの好きそうだし(ぇ

体調回復してるみたいだし!
もうちょっと、踊りなさい!
2005/01/26 16:44:19
双子の片割れ ウェンディ
でも…この状態で勝っても、
なーんか素直に喜べそうにないのも
正直なところの気持ちですねー。
2005/01/26 16:49:14
修道女 ステラ
>もうちょっと、踊りなさい!

うーん、墓下でも見事な狼っぷり(苦笑)
まあ、これもウェンディからモーガンさんへの愛よね…(ぇ?
2005/01/26 16:50:28
双子の片割れ ウェンディ
>まあ、これもウェンディからモーガンさんへの愛よね…(ぇ?

私はもちろん、みんなの事大好き!
2005/01/26 16:52:09
修道女 ステラ
>なーんか素直に喜べそうにない

うん、そうね。
そう感じるウェンディの姿勢がわたくし好きですわ。

仲間と「あそこの作戦は…」「実はあの時…」とかEPで話すのが
一番楽しいゲームですもの。
一人で戦っていて、死後はシステム任せってのは…やっぱりね…。

(真面目な話なので、ステラRPに戻したのにゃん♪)
2005/01/26 16:52:50
双子の片割れ ウェンディ
どの辺でバレルか。どきどきして観戦するのは楽しみにしてたんですけど、勝ってしまうなると、やっぱり後味悪いですよー。
私の死後1〜2日くらい、みんなに楽しんでもらって終わるのが一番かな?
と思うとシャーロット吊りを応援したい気もー…
(なんじゃそりゃー

墓下じゃ何にも出来ないから一緒だけどねー
2005/01/26 17:04:55
流れ者 ギルバート
久々に来てみた。
俺って墓場に来ると無発言になる傾向があるんだよな…。
珍しいか??
2005/01/26 17:38:21
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさん、来てくれたんだー!

こんにちはー。
ギルさんに遭遇するのは確かに珍しいです。
あ、そういう意味じゃないか。

墓場で無発言な傾向になるタイプの人がめずらしいかって事ですよね。どうなんでしょう。
全く現れなくなる人は結構居ると思うんですけど…。
それだけ、生存中にエネルギーを注いでるって事じゃないかなぁ。
2005/01/26 17:42:08
隠居 モーガン
いや、実は無発言者だけで、最悪ランダム&コミット作戦もありかと思っただけだったり。

ごめん、こんな時に遊ぶなんてな。
一番真剣にやってないのは、儂ですか?そうですか…。
2005/01/26 18:28:15
修道女 ステラ
>生存中にエネルギーを注いでる

この村ではギルさん全然喋ってないので、
是非EPでは沢山喋っていってくださいね。

私が上で言ってた「ギルバートはバンダナで若ハゲを隠していた!」
にも反応がなくて淋しかったです(苦笑
2005/01/26 19:13:30
隠居 モーガンは、集会所にやってきた。
2005/01/26 19:29:07
医師の養女 ニーナ
マンジローさんはいないみたいだけど……最終決定、発表します。
(20)2005/01/26 20:03:26
隠居 モーガンは、気を失っていた・・・はっ!!Σ(゜□゜lll)
2005/01/26 20:04:03
医師の養女 ニーナ
ミッキーさんは確実に守護者です。
事故で吊られてしまったけど、終わりませんでしたからっ。
守護先に関しての質問にも
よどみなく答えていたから、狂人もありません。
これで、ウェンディちゃんの人狼はほぼ確定だと考えています。
それを踏まえた上で、議事録を読み返すと
リック君に人狼判定が出た時……モーガンさんが疑われた時……
ミッキーさんの守護者COまでずっと
ケネスさんの意見は、占い先、投票先共に人狼寄りでした。
そしてウェンディちゃんがいなくなってからも
襲撃先にはランダムではない(と思う)明確な意思が感じられます。
投票対象 ◆ケネスさん で『最終決定』です。
(21)2005/01/26 20:15:07
隠居 モーガン
ニーナ、どうするのじゃ?
(22)2005/01/26 20:15:31
隠居 モーガン
了解じゃ。
ケネスでコミットするぞ?
(23)2005/01/26 20:16:30
医師の養女 ニーナ
★最後のメッセージ

ケネスさん人間なら1.を、人狼なら2.を読んでください。
1.
だめだめなまとめ役にずっとついてきたばっかりに
破滅しちゃって……本当にごめんなさい。
エピローグでも謝ると思います。
一応これでも、精一杯考えた末の結論でした。
どうか、恨まないでくださいにゃ……
2.
生き残るためだとしても、喋らない人が何人もいる中
色々積極的に喋ってくれて嬉しかった。それはホントです。
怪しいなって思ったことは何度かありましたけど
それでもなんとなく、人間みたいな感じがしちゃったりして。
決定をころころ変えて、一喜一憂させちゃいましたね……
(24)2005/01/26 20:17:59
医師の養女 ニーナ
>>23
……はい。お願いします。
(25)2005/01/26 20:18:38
医師の養女 ニーナ
★補足

私は投票&コミットだけして、一時退散しちゃいます。
明日になっているのを確認するまでもう見ないです。
何か別の見解が出たら、また揺らいじゃいそうで怖いから……
決定の結果がどうなるかはまだわかりませんが
ケネスさんが人狼で終わっても、最終日ランダム勝負になってしまっても
最後の最後まで優柔不断なまとめ役だったこと、改めてお詫びします。
(26)2005/01/26 20:18:57
医師の養女 ニーナは、それだけ言うと走って診療所に帰った。結果が怖いっ。
2005/01/26 20:19:44
隠居 モーガン
ニーナ、何の責めを負う必要があると言うか。
お主は立派にまとめ役をこなしてくれた。
それ以上に求めるモノは何もないぞ?
(27)2005/01/26 20:20:35
隠居 モーガン
さて…儂がコミットしても5人。
残るはマンジローじゃな。

好きなタイミングでコミットしてくれ。
儂も席を外す。
(28)2005/01/26 20:22:26
双子の片割れ リック
こんばんは、ケネスさん吊りに変わっちゃいましたね。
僕が死ぬ前に、ケネスさんが怪しいと言い残さなければ、ケネスさんも吊られずに済んだかもしれません。
一番に吊られて(無発言者を除き)ミスリードしてしまうとは、申しわけありません。
ニーナさんは悪くないですよ。
モーガンさんですらシャーロット狼に自信が持ててませんから。
2005/01/26 20:31:31
異国人 マンジロー
すいません。遅れました。
しかもミッキーマウスハン犠牲になってしまっとる・・・。
マジで申し訳ありません。
最終決定はケネスさんでよろしいのでしょうか?返事がきたらコミットします
(29)2005/01/26 20:37:36
異国人 マンジロー
とりあえず50pt使うために喋りますね。
ミッキーさんほんとすいません。
昨日は早く寝てしまったんで><;
(30)2005/01/26 20:38:18
異国人 マンジローは、うすのろ ミッキーにひたすら土下座した
2005/01/26 20:39:27
異国人 マンジロー
返答がこなくてもコミットは明らかにケネスさんのようなのでコミトさせてもらいます。
泣いても笑ってもこれが最期じゃー!?
(31)2005/01/26 20:40:17
隠居 モーガン
マンジロー。来たようじゃな。
ケネスでコミットしておいておくれ。
(32)2005/01/26 20:43:52
異国人 マンジロー
ケネスでコミットしたが進まんぞ・・・何故?
(33)2005/01/26 20:56:56
異国人 マンジロー
うはーマジ心配だなー。
しかもミッキー守護者なのに吊ってしまった。。。この罪は大きいな。
我が同志ベンジャミンさんよw
2005/01/26 20:57:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
12
0
11
0
0
0
0
0
7
0
0
4