人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(35)湿地の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した
交易商 ベンジャミン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ ウェンディに投票した
うすのろ ミッキー は、双子の片割れ ウェンディに投票した
語り部 デボラ は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子の片割れ ウェンディは人狼だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに襲いかかった!
うすのろ ミッキーは医師の養女 ニーナを護衛している……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の8名。
うすのろ ミッキー
さよなら、なんだな。うぇ、ウェンディちゃん。
(0)2005/01/24 22:00:06
隠居 モーガン
何と、ステラ!!
最後寝る前に確認したら、一気に更新されておる!

霊媒判定をしておく。
大方予想通り、
★【ウェンディは黒】じゃったぞ。
(1)2005/01/24 22:01:57
うすのろ ミッキー
げ。
ご、ごめんなんだな。あ、慌ててコミットする必要なんかなかったんだな。ぼ、僕でコミットは最後だったんだな…?
うぇ、ウェンディちゃんに辞世の句もい、言わせることができなかったんだな。ひっく。
(2)2005/01/24 22:02:41
隠居 モーガン
というか、ふーむ。
影響力の強いステラが喰われたとなると…さてどうしようか。
今発言のある者で、儂が怪しんでおる順は以下じゃ。

ミッキー>ケネス>ベン>マンジロー
(3)2005/01/24 22:03:31
双子の片割れ ウェンディ
…ようやく墓下へ来れたようですね。
2005/01/24 22:06:00
双子の片割れ ウェンディ
ステラさん、南無です。
2005/01/24 22:07:24
のんだくれ ケネス
ウエンディ黒なのけ?
本当にー?本当にー?
じゃ、じゃあ
残る狼は
ミッキー>ベンジャミンかな?
マンジローだったら泣く。
(4)2005/01/24 22:07:33
のんだくれ ケネスは、もはや、すっかり起きた。
2005/01/24 22:07:49
医師の養女 ニーナ
こ、更新されてますねっ。
ステラさん……やっぱり、昨日のは守護者防衛で
白寄りでなおかつ守護者の可能性もある、ステラさんを狙った、のかな。
(5)2005/01/24 22:11:20
双子の片割れ ウェンディ
>>5
真相は…明かすべきか否か
2005/01/24 22:12:10
隠居 モーガン
狼は昨日の失敗から、ニーナか儂、どちらも守護のガードがキツイと感じたかな。さてさて。

狼を一匹吊れたことで、村に少し余裕ができた。
二手ほどな。

この際だから、無発言者を処刑することも可能じゃ。
よく考え、決めようかの。
(6)2005/01/24 22:12:13
隠居 モーガンは、いよいよ調子がよくないので、マジで寝る。おやすみ〜。
2005/01/24 22:13:08
隠居 モーガン
ウェンディ、この村でよく頑張って人狼を演じた。
ご苦労様。
もうちょっとで終わるじゃろ。
待っておるが良いぞ。
2005/01/24 22:14:08
異国人 マンジロー
・・・(;´Д`)ウウッ…
ウェンディさん狼だったそうですが(まだ微妙?)
色々親切にありがとうございましたー。
(7)2005/01/24 22:16:31
双子の片割れ ウェンディ
ふふふ…
みんなウェンディちゃんの手の平で踊らされるがいい
2005/01/24 22:17:21
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、私一人なのでしょうか。
独り言はあまり得意のではないのですが。
2005/01/24 22:18:08
医師の養女 ニーナ
モーガンさん、あまり無理はしないでくださいねっ。健康第一、です。
占い先が減って寂しくなっちゃったけど……
今日のアンケート、置いておきます。

1.■投票対象(人狼予想)

2.▼ステラさん襲撃の狙い

3.▼何か一言
(8)2005/01/24 22:21:01
のんだくれ ケネス
んー、でもー
ウエンディを真とするか
モーガンを真とするか、
二者択一状態だったことを考えると、
次はモーガン吊るのが筋なんじゃねーのか、な?
(9)2005/01/24 22:22:42
異国人 マンジロー
ウェンディが本当に黒なのかどうかが・・・
でも
2005/01/24 22:23:21
双子の片割れ ウェンディ
ゴトゴト
2005/01/24 22:24:23
医師の養女 ニーナ
>>9
はい。それも含めて検討してほしいなって思います。
最初は、ウェンディちゃんを信じてリック君を。
その次は、モーガンさんを信じてウェンディちゃんを……
これからは、手探りで動かなくちゃですから。
(10)2005/01/24 22:26:53
のんだくれ ケネス
1.■投票対象(人狼予想)
モーガン爺。
吊って狼なら村人勝利でがしょ?
まだ続いてるならウエンディちゃん狼が確定。
残りをローラーでつぶすことになんのかな。
2.▼ステラさん襲撃の狙い
ニーナちゃんはおいらが、いや守護が守ってると思ってのしわざでねーかな。
3.▼何か一言
踊りは継承したでー。くにょくにょ。
(11)2005/01/24 22:27:49
双子の片割れ ウェンディ
はい?
守護者CO?
2005/01/24 22:28:31
修道女 ステラ
あーーーーー、しーんーでーるーしーーーーー?w

ウェンディ、もし嫌じゃなかったら墓下COお願い♪
2005/01/24 22:29:49
のんだくれ ケネス
どっちにせよ、狼一匹は吊ってるよね?ね?
あと一匹だー。
みんな、がんばんべー。げしししー。
(12)2005/01/24 22:31:11
双子の片割れ ウェンディ
ステラさん、墓下ゴールインおめでとう。
2005/01/24 22:33:34
修道女 ステラ
まだ前日の墓ログしか読んでないけど…
ちょっとりっくん、わたくしのどこが怖いっていうのー? きぃ!

こんなに真面目で優しくて可愛くて温厚で…(ブツブツブツ

しかも墓下にりっくんとギルさんいないし!
でてこーい!w
2005/01/24 22:33:41
双子の片割れ ウェンディ
あ、ちなみに私は人狼です。
相方の予想をよければお聞かせください。
2005/01/24 22:34:42
双子の片割れ ウェンディ
ささやきだか独り言だかで
私も怖いって言っます…たしか。
客観的に見てください。
ギャップがこわすぎます。
2005/01/24 22:35:48
修道女 ステラ
ま、灰のまま襲撃死…ってことで、役目は果たせたかしらん?
正直、しんどかったので、墓下行きは嬉しいのですわ。

ニーナちゃん、先にしんじゃってごめんなのにゃ〜。
がんばるのにゃ〜、墓下から応援してるのにゃ〜。
ゴトゴト。ゴトゴトゴト。
2005/01/24 22:35:51
修道女 ステラ
>ギャップがこわすぎます。

いや、ソレ、受け狙いだから!
ソコ笑うとこだから〜w
2005/01/24 22:36:41
双子の片割れ ウェンディ
マジで取りますって。
サムライの恐怖心はものすごいモノだったでしょう。
2005/01/24 22:37:29
双子の片割れ ウェンディ
(ウェンディは、
このRP正直かなり疲れるから弾けたいと思っている)
2005/01/24 22:42:44
修道女 ステラ
>影響力の強いステラ

モーガンさーん、今更おだてても何もでなくてよ?(苦笑)

>私は人狼

うわーやっぱり黒だったよ、この子はー!!(≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ

相方はケネスさんかな。
ミッキーさんを上位にあげてアンケートに答えちゃったけど。

まるっきり外れてたら恥ずかしいけれど、わたくし推理も説得も論戦も得意じゃないのよ〜♪(←開き直る)
2005/01/24 22:51:52
修道女 ステラ
>サムライの恐怖心はものすごいモノだったでしょう。

ざまーみろー! '`,、 ( ´∀`) '`,、

嘘です、ごめんなさい。
言いすぎました、ごめんなさい。

そうね〜、本音も混じっていたから…(つか、本音全部?w)
2005/01/24 22:53:39
双子の片割れ ウェンディ
よし、
私も弾けよう!うん!

もう、このRPめっちゃ疲れます!
開放感いっぱい!
墓下ってすばらしいわ!!

えーっとー。相方はー…
黙ってた方がいいのかな?
2005/01/24 22:53:58
修道女 ステラ
言っちゃえ、言っちゃえー! ごーごー!w

あ、でも、サムライ狼仲間説も捨ててなかったんだよん。
さて、答えはどっちだ!
2005/01/24 22:55:15
医師の養女 ニーナ
私「生かされてる」のかなぁ。
……そろそろ、帰りますね。
みなさんお休みなさいー。また明日♪
(13)2005/01/24 22:55:30
交易商 ベンジャミン
まあ、もちついて考えようか。。
まず、前提として無発言者の中に能力者(狼含む)害内と考えて、
もし、ウェンディが偽だった場合、ジジイが真霊の可能性が高い。
その場合、ジジイを吊るのは一手損になる。

また、ウェンディが真だった場合、狼狂合わせて残るはジジイのみ
なので、最終局面まで残してもいいのではないか?

以上のことを踏まえて、結論としてジジイは吊らないで
ミッキー・ケネス・マンジローから選びたいと考える。
(14)2005/01/24 22:55:45
医師の養女 ニーナは、診療所へと帰っていった。
2005/01/24 22:56:06
双子の片割れ ウェンディ
答えはー

シャーロット。ぷ。

みんな、踊れ。ウェンディちゃんの手の上で踊るのだぁ!
2005/01/24 22:56:15
交易商 ベンジャミン
×害内 → が、いない(汗
(15)2005/01/24 22:57:46
双子の片割れ ウェンディ
エピで多分私、袋叩きだろうなぁ
2005/01/24 23:01:37
修道女 ステラ
うわー、そうだったのね。
じゃあ、もう、上、地獄決定だねぇ…(合掌)

ギルさん真かな? 狂人かな?

EPは責める場じゃないから、袋叩きはないにゃん。
(ってゆーか、わたくしが許さなくてよ。オホホホホ)

黒側MVPはウェンディだね。

さて白側は…誰になるかにゃ?
消耗戦の泥沼だけど、皆がんばるにゃよ。
ステラねーさんは墓下から気楽に応援してるにゃ!
(生前頑張って働いたので、ゆっくりさせてもらうのにゃ〜♪)
2005/01/24 23:06:36
交易商 ベンジャミン
さて、今インデックスを見たら4人コミットしている・・
強制コミットされている2人を除けば2人コミットしていることになる。
ニーナの投票決定がないのにコミットしているのは狼だから!?
2匹狼が居るってことか?
ってことは、ウェンディ狂で、モーガン狼、あと誰か狼なのか!!
や ら れ た かもorz
2005/01/24 23:07:44
双子の片割れ ウェンディ
ギルさんは狂人です。
真占い師はヴィンセントかデボラ。

もうありえない!w
人狼と真占い師がプレイ放棄です!
もう、おかしくって(笑)
2005/01/24 23:08:15
交易商 ベンジャミン
いや、、自分を信じよう・・

突っ走って
その先にある亀裂を
飛び越えるしかねぇ!
いいかげん気がつけっ!
退路なんか、もうねえんだよっ…!
(某賭博黙示録 ○イジより)

クララが立ったー(チガイマス
2005/01/24 23:15:21
双子の片割れ ウェンディ
>>5
ランダム食いだから(ぁ
>>13
考えすぎ(笑)
2005/01/24 23:17:54
修道女 ステラ
>人狼と真占い師がプレイ放棄です!

うーわー、さいってー!(ニガワラ
ID停止させてやりたいなぁ…もうっ。

うーん、上の皆泥沼で可哀想なりよ〜。
突然死制度がこっちにもあればいいのにね。
2005/01/24 23:28:50
修道女 ステラ
本当に風邪っぴきで具合悪いので、もう寝ますの。

「青ログ埋め尽くし委員会」は発足済みだから、
墓下メンバーは全員参加するのですよ?

(上の皆が可哀想なので…せめて終わった後の墓ログは賑やかに
してあげたいので、お時間があったらご協力よろしくにゃん♪)
2005/01/24 23:30:32
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/01/24 23:31:31
双子の片割れ ウェンディ
私も寝るですー。
明日も墓下でお会いしましょう。
それでは。
2005/01/24 23:31:59
交易商 ベンジャミン
1.■投票対象
>>14 の通りです。
あとは、ニーナさんの決定に従います。

2.▲ステラさん襲撃の狙い
なんだかんだといいつつも、発言率が多くて
狼からしてみれば信頼できる白だからでしょうね・・
(残った面子は発言率低いですから^^;)

3.▲何か一言
ウェンディは私の拳で亡くなったのではなく、吊られたものと信じたい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(16)2005/01/24 23:36:01
異国人 マンジロー
やっと喋れた・・・
何故か入力できなかったッス;;
モーガンさん真と考えると狼は誰なんぞやー。
勘でミッキーマウス君かなw
(17)2005/01/24 23:37:30
双子の片割れ ウェンディ
>>17
性懲りも無く勘とか言ってー。
もうちょい考えようよー。
2005/01/24 23:38:10
異国人 マンジロー
1.■投票対象(人狼予想)
上記の通りミッキーマウス君で。
2.▼ステラさん襲撃の狙い
発言力あったし、白っぽいからじゃないですかねぇ・・・
ってまた一緒じゃん;;ステラさんに叱られてまう。
守護者様が守ってないと踏んだのかな??
3.▼何か一言
デボラぁぁぁぁぁぁぁぁ
(18)2005/01/24 23:41:01
異国人 マンジロー
ベンジャミンさんの意見だと
ミッキー
ケネス
拙者w
の中から選びたいみたいですね・・・
この中だとミッキーってことでお願いします
(19)2005/01/24 23:42:00
異国人 マンジロー
多分村人の勝ちだし
この辺でカッコヨク独り言言っとくか・・・・















力になれなくて大変申し訳ありません。
今後とも精進します
2005/01/24 23:43:16
双子の片割れ ウェンディ
>>18
また適当に言ってない?
ちゃんと考えたっていうなら、
そこに行き着くまでの自分の考えを書いてみないと
説得力ないし、もったいないよ?
そして…またステラさん怒るんだろうなあ。
2005/01/24 23:43:50
交易商 ベンジャミン
ステラさんへ ステラさんが怪しいといったのは
特に意味がありません(死
ただ、勘違いしてほしくないのは、適当に言ったわけではなく、
能力者でない人間が発言力を強めるのは好ましくないと考えたからです。

あとで、このログ読んでくださいー
表には書きませんが、狼がステラさんを狙った理由として
周りから怪しいと言われていたので狩人も守っていないのではないかと
狼が考えたのかもしれない。。もしそうだったら、ごめんねノ
2005/01/24 23:44:19
双子の片割れ ウェンディ
では本当におやすみなさいー
2005/01/24 23:44:22
異国人 マンジロー
久しぶりにいっぱい(全然)発言したので拙者疲れました。
もう寝ますネー
とりあえずミッキーマウスに投票しときます
(20)2005/01/24 23:44:46
交易商 ベンジャミン
ま、言いたいことは喋ったのでドンジャラしに逝ってきます。
明朝お会いしましょう。
ではノシ
(21)2005/01/24 23:46:49
異国人 マンジロー
つか守護者がステラだったらどうなんだろー。
まぁ守護者の可能性がないのは俺、シャロ、デボラなわけで。。。
まだ生きてるとしたら何となくケネスが守護者っぽいなー。
GJ!!
2005/01/24 23:49:36
交易商 ベンジャミンは、ボッタクル商会にひこずられていった。。。
2005/01/24 23:52:52
流れ者 ギルバート
どーゆーことだよこれってw
2005/01/24 23:58:24
双子の片割れ ウェンディ
はい?
どうもこんばんわ。
2005/01/25 00:02:17
双子の片割れ ウェンディ
ギルさんごめんね、多分負けちゃうよ。

シャーロット狼だから(笑)
2005/01/25 00:03:26
異国人 マンジロー
狩人の護衛の仕方わからんけど、もし自動でなるんだったら俺以外のデボラ、シャロの場合もあるんだよな・・・
でも狼が考えに考えて狙った相手と自動でかち合わせるってのは偶然にしても出来過ぎ君だろ・・・
ケネス守護者
ミッキー 人狼
マンジロー 生粋の村人
ッテコトデw
2005/01/25 00:12:02
異国人 マンジローは、今意外に人口少ねー・・・と 感じた
2005/01/25 00:12:32
異国人 マンジローは、独りで床に就いた
2005/01/25 00:12:49
双子の片割れ ウェンディ
それでは改めてまた明日ー。
2005/01/25 00:14:30
交易商 ベンジャミン
おはようございます。
ニーナさんこられてないみたいですね。

12時ごろまた見にきます。

愛と〜勇気だけ〜が友達さっ♪
(22)2005/01/25 08:44:17
双子の片割れ リック
おはようございます。
ウエンディとステラさんのお迎えができなくて申し訳ありません。
生前いっていたとうり、しばらくは夜にいられないんですよ。
2005/01/25 08:47:56
交易商 ベンジャミン
人が少なくなってから多弁になると
吊り、喰い対象になりやすいよね☆

俺食われるor吊られるかな・・
2005/01/25 08:49:13
双子の片割れ リック
相方はシャーロットだったのか。
大変だったね、ウェンディ。
でも、ウェンディは最高の仕事をしたと思うよ。
あの早仕掛けが無発言者の吊りをやめさせるためとは、簡単には気づかないだろうから。
2005/01/25 08:53:08
双子の片割れ リック
ギルはランダム喰いだったのかな?
それともウェンディの狙いどうりだったのかな?
後はシャーロットのランダム喰いが、みんなをどれだけ撹乱するかだね。
2005/01/25 08:57:12
双子の片割れ リック
シャーロットが吊られるとしたら
1.ランダムでデボラを喰ってランダム喰いが気づかれる。
2.人が減って投票が無発言者に乱されるのを恐れて吊られる。
が今のところ予想されるパターンです。

何日目にどっちが勝つか予想するのも楽しいかもしれませんね。
2005/01/25 09:05:33
双子の片割れ リック
それでは、また来ます。
2005/01/25 09:06:34
隠居 モーガン
おはよう。

もしそんなに信用できないなら、儂吊られても良いぞ?
人狼は一匹は吊れた。
残りは一匹じゃ、儂の仕事はほぼ終わった。
後はみんなで力を合わせ、人狼探しに尽力するとよい。

あっと。
ちょっと「もうどうでも」的な発言になったが、投げたわけではないし、能力者吊りは、ある意味儀式のようなモノじゃからな。
(23)2005/01/25 09:12:11
修道女 ステラ
おはようございます、皆さん。

りっくんは墓下でも真面目なのね…。
(偉い子…モテ属性はないけど…)
若ハゲのギルバートさんも登場してくれたようでよかった♪

今日はモーガン吊りかしら?
ニーナちゃん、一度信じた人はとことん信じる方が後で楽よ〜。
がんばるにゃ〜v
2005/01/25 10:08:11
双子の片割れ ウェンディ
おはよーございまーす!

えと、ギルさん襲撃は一応狙い通りですよー。
デボラ襲撃とか…やめてよ、ロッテちゃん。。。

今日誰が襲われるのか、すごく楽しみです。ふふふふ。
2005/01/25 10:41:28
修道女 ステラ
>1.ランダムでデボラを喰ってランダム喰いが気づかれる。

私は墓下でも白派ですからね!w

神様、そろそろこの村の人たちに平穏な日々を〜!
シャロ吊りもしくはデボラ喰いの奇跡を〜!!!
2005/01/25 11:10:47
双子の片割れ ウェンディ
やーめーれー(笑)

わたしを精一杯楽しませるのよ!w
シャーロット!

踊れ〜踊るのだ〜
私ってヤなヤツだ、ふふふ
2005/01/25 11:12:56
のんだくれ ケネス
もはよう。
今日最後のズブロッカ占いを書いておくぜ。
人狼は、モーガンかミッキー、どっちかだぜい。

で、おいらはやっぱモーガン吊りだ。
でないと信じてたウエンディちゃん吊ったことに対する
示しがつかねーんだよ。
その代わり、モーガン吊りで決着つかなかったら、
おいらをつってくれても文句は言わねえ!

ってか、墓の下からじゃ言えねーけどな。
くにょくにょ。
(24)2005/01/25 11:22:04
のんだくれ ケネスは、実は仕事中らしい(爆
2005/01/25 11:22:37
双子の片割れ ウェンディ
>>24
信じてくれてありがとう(笑)
2005/01/25 11:25:51
修道女 ステラ
>信じてたウエンディちゃん吊ったことに対する
>示しがつかねー

……。
(生きてる時に、もっと弁護してあげればよろしかったのに〜)

…だ、そうですよ、ウェンディちゃん?w
愛されてますわね、死後もv
2005/01/25 11:27:20
修道女 ステラ
あら、愛の邂逅(ぇ?

ジャストタイミングですわ
2005/01/25 11:27:49
修道女 ステラ
私も仕事中です…。

バレたら死刑…=□○__〜0
2005/01/25 11:28:24
修道女 ステラ
それでは、また後で〜ヾ(´ー`)ノ
2005/01/25 11:28:56
双子の片割れ ウェンディ
私を信じてるなら、
意地でもモーガン吊りに持っていくのよ。
2005/01/25 11:33:24
隠居 モーガン
ぅん、まぁ確実に一手損になるので、残された者にはちょっとアレな発言になってしまうが、儂が吊られてそれで終了しなければ、どちらにしろ、後残り一匹だと判断できよう?

信じる信じないは個人に任せる。

で、一応誰が怪しいか、発言はしておいたが、ステラが喰われたので言ってしまうが、正直シャーロットが怪しいと踏んでおる。
(25)2005/01/25 11:46:19
双子の片割れ ウェンディ
>>25
鋭い!
モーガンさん、やっぱ今日は吊られるべき。
2005/01/25 11:48:04
双子の片割れ リック
ウェンディに黒出しされた時は、このタイミングで僕に黒出ししたのはなぜだろうと不思議でした。
正直、自分的には白丸出しで、狂狼の騙りにも黒出しされるとは思っていませんでした。
まして、みんな真と思っていたウェンディから…
でも、ウェンディはあの日占った相手が誰でも黒を出すしかなかったんだよね。
そうしないと、シャーロットが吊られるから。
本当は、ウェンディはミッキーを吊りたかったんだね。
僕がモーガンさんを占いたいなんていわなければ、こんなことにはならなかったかも…
でもこれが一番よかったのかもしれない。
ウェンディにはこれ以上罪を重ねて欲しくないから。
あの日自分が占われることになったのは、天の思し召しだと思います。
そうですよね、ステラさん。
2005/01/25 11:50:15
医師の養女 ニーナ
こんにちはっ。
これで、シャーロットさんが人狼だったら……ちょっと悲しいかも。
(26)2005/01/25 11:50:44
双子の片割れ ウェンディ
>>26
私はものすごく悲しかった。


たしかに霊媒CO以前からギルさん襲撃→占い対象黒出しは
決めてました。あんまり、深いこと考えてなかったけど、
それが一番面白い展開になるかなって。
みんな黒出しされたら驚くでしょ?w
2005/01/25 11:57:26
双子の片割れ ウェンディ
私的に、シャーロットが吊られて
無発言者に人狼が居るなんて、みんなが知ったら
面白さが半減すると思ったんです。
2005/01/25 11:59:20
双子の片割れ リック
ウエンディは昔から勘がよかったよね。
だから占い師COした時も、全然疑っていなかったよ。
僕は全然だめだけどね。
疑ったのは、モーガンさんやケネスさん。
早々に墓地に来て、みんなをミスリードしなくてすんで、よかったと思っているよ。
2005/01/25 12:12:02
医師の養女 ニーナ
まだ悩んでますけど、今日はちょっと早めに決定書くかもしれないです。
もうコミットしている人も多いし、方針も大分決まってきたから……
(27)2005/01/25 12:28:24
隠居 モーガン
ニーナ、大変じゃろうが、もう少しの辛抱じゃ。
頑張っておくれ。

>>1:220
実はこの発言、ブラフでの。
ウェンディあたりが乗ってきてくれるとありがたかったのじゃが、早々上手くはいかんかった。

いや、むしろ、乗ってこなかったからこそ、怪しい、とも感じたと言っておこうか。
実際無反応なわけで、判断しようがない。
無発言者は確実に白、なんて言うのが一番勝手な思いこみだと思っておるからの。
最悪、守護者COも視野に入れておこうか。
(28)2005/01/25 12:49:19
双子の片割れ ウェンディ
モーガンさん勘が良すぎます。

いえ…勘なんていったら失礼ですね。
すばらしいです。
2005/01/25 12:53:34
修道女 ステラ
モーガンさん、カッコイイ〜!
(これで「あみだクジで当ててみました」とか言ったら笑う)

すごいなぁ…私、全然ノーマークでしたよ。<シャロ
2005/01/25 12:56:19
修道女 ステラ
ウェンディのゲームを面白くした努力は、人狼ゲームを好きな人
なら皆わかってくれると思うわ。

…わからないお馬鹿さんがいたら、わたくしがこの聖書で…。
うふふ?v
2005/01/25 12:58:08
双子の片割れ ウェンディ
そういって貰えるとうれしいです。

本当は三日目に吊られる覚悟だったんですけど…。
2005/01/25 12:58:52
修道女 ステラ
参戦した以上は、自分の陣営で、役職の勤めを果たすのが、
根本的なルールだしね♪

一人で狼役、本当にお疲れ様でした。GJ!ъ( ゜ー^)☆

モーガンさん、早く下こないかな〜?
相当のツワモノっぽい…。
(ああ、でも、セクハラ発言は禁止〜w)
2005/01/25 13:01:35
修道女 ステラ
また後で来ます〜。
2005/01/25 13:02:16
修道女 ステラ
…モーガンさんが下に来たら、ニーナちゃんが泣きそう…。

ニーナちゃんの為にはモーガンさんに上で頑張ってもらうしかないのか。
若しくは【モーガン吊り・ニーナ喰い】かな…。
残りの方々は胃腸丈夫そうだし〜♪

ランダム喰い、次は誰かな。
2005/01/25 15:30:04
医師の養女 ニーナ
★まとめ 五日目
早いですけど、今日のまとめと、後仮決定です。
何だか、ただの私のメモみたくなっちゃいましたけどっ。

◆雑感
モーガンさんとリック君はどちらかと言うと対立していた。
やはり、初日に仲間を理由なく(白狙いで占われそう.etc)
占いに挙げる人狼というのは考えにくいと思います。
よって、ウェンディちゃんが人狼で
まとめ役として占われそうになったから
咄嗟に占い師COした、というのが真相じゃないのかな。

◆気になるコト
1.ミッキーさんはウェンディちゃんを
まとめ役として占うべきと初期に書いています。
2.モーガンさんはリック君に
「遊び好きのモーガンさんの正体が知りたい」と
占い先希望に挙げられていました。
普通に考えると
1はウェンディちゃんとミッキーさんの繋がりを打ち消す証拠。
2はモーガンさんとリック君の繋がりを打ち消す証拠。
でも両方とも、カムフラージュの疑惑は拭えないにゃ、と思います。
特にミッキーさんは、真実がわかっているようにも見えたから……
(29)2005/01/25 17:54:08
医師の養女 ニーナ
◆守護者CO
四日目、ウェンディちゃんかモーガンさんか
どちらかを守護して防衛成功した場合に限り
守護者さんはCOをお願いします。
あと、吊り対象に挙がってしまった場合も同じくです。

◆投票対象
ミッキーさん
ミッキーさんの発言を待って決めます……
変更もあるかもしれません。何か反論とかあったらお願いしますにゃ。
(30)2005/01/25 17:54:34
異国人 マンジロー
ふぅぅ・・・ミッキーマウスが来るまで「待ち」ですな
(31)2005/01/25 18:01:14
双子の片割れ ウェンディ
はぁー…
なんか一生懸命悩んでるのが可愛そうになってきた。

ニーナちゃんふぁいとー。
2005/01/25 18:01:39
異国人 マンジローは、うすのろ ミッキーを疑っている
2005/01/25 18:02:17
異国人 マンジローは、うすのろ ミッキーを疑っている
2005/01/25 18:02:30
異国人 マンジロー
シャロ 村人
モーガン 霊媒師
ニーナ 村人
ペンジャミン 村人
ケネス 守護者
ミッキー 人狼
デボラ おばさん
マンジロー 村人
の予想でドウジャー
2005/01/25 18:09:39
修道女 ステラ
>なんか一生懸命悩んでるのが可愛そうになってきた。

…今まで可哀想だと思ってなかったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
2005/01/25 19:01:26
異国人 マンジローは、語り部 デボラを小一時間問いつめた。
2005/01/25 19:11:07
双子の片割れ ウェンディ
今までは、ほら、敵対してた訳だし…。

でも、今は無発言者が人狼とは知らずに、
思い悩んでるのみると…。
そういう意味で、なんかちょっと心がちくちく(汗
2005/01/25 19:19:48
双子の片割れ リック
こんばんは。
出がけに覗きに来ました。
このままだと、ミッキーさんが吊られそうですね。
上には怪しい人がそろっていますから、無発言者を怪しむ余裕があるのはモーガンさんぐらいなのかもしれません。
2005/01/25 20:43:46
双子の片割れ リック
ニーナさん、大変でしょうが頑張ってください。
生前も言いましたが、最終的に狼2匹吊れれば人間の勝利なのですから。
地上に声が届かないのが残念です。
2005/01/25 20:51:44
双子の片割れ リック
それでは、また明日見に来ます。
2005/01/25 20:54:12
交易商 ベンジャミン
こんばんは
ただいま帰りました。
(32)2005/01/25 21:06:43
交易商 ベンジャミン
>>30
シャーロット狼、デボラ狩
でうっかり防衛だったら笑うw
2005/01/25 21:08:20
双子の片割れ ウェンディ
かっぱ!
2005/01/25 21:12:39
交易商 ベンジャミン
方針が決まったようですね
>>30 了解しました。一応ミッキーにセットしました。

ふーむ、確かに過去の関係から人間関係を洗いなおす必要がありますね
うーーむ・・
|-`).。oO(家政婦は見た!おしゃれ関係!!(ぉ )
(33)2005/01/25 21:24:39
異国人 マンジロー
ふむむむ
(34)2005/01/25 21:29:36
異国人 マンジロー
まぁ拙者の予想はミッキーなので
ニーナさんの意見に反論はありません。
まぁとりあえずミッキーマウスを待ちますか・・・
(35)2005/01/25 21:30:37
医師の養女 ニーナは、ミッキーマウスさんの登場をのんびり待っている。
2005/01/25 21:36:11
双子の片割れ ウェンディ

ゴトゴト
2005/01/25 21:57:40
医師の養女 ニーナは、このまま来なかったらどうしよ……とふと思った。
2005/01/25 22:24:59
のんだくれ ケネス
うむむ。
投票先はミッキーか...

言いてえことはあるが、
ニーナちゃんの決定にはしたがわねえとな。
でも、来るかなミッキー。
コミットしたら自分が吊られるのに...
(36)2005/01/25 22:27:01
のんだくれ ケネスは、しぶしぶ投票先を変更した。
2005/01/25 22:27:22
医師の養女 ニーナ
仮決定をしておいて何ですけど、実は反論、変更が前提だったり。
ここまで来ないのも何だかミッキーさん人狼じゃない気がしちゃいます。
あ、こんなこと言ったからって来るのやめようとか喋るのやめようとか
そーゆーことは思わないでくださいっ……ね?
(37)2005/01/25 22:34:34
のんだくれ ケネスは、ヒマなので踊ってみた。くにょくにょ。
2005/01/25 22:34:49
のんだくれ ケネス
あー、変更もありなら、
モーガン吊りで一気に片つけるって方向も
ど、どうかなあ、なーんてね。
げへへ。

いや、おいらの気持ちの問題だけなんだけどよ。げへ。
(38)2005/01/25 22:44:43
のんだくれ ケネスは、ぶつぶつ言ってみた。
2005/01/25 22:45:40
修道女 ステラ
>上には怪しい人がそろっていますから

りっくんって私と違った意味で怖い人だよね〜。
礼儀正しい分、凄みがあるし。

|・)じー…いぢめる?
2005/01/25 22:46:32
のんだくれ ケネス
あー、早く終わらしたいー。(笑)
2005/01/25 22:46:50
修道女 ステラ
まあ、ケネスさん!
ニーナちゃんを独り占めしようとしても駄目ですよ(違っ

モーガンさんが有能なのはバレバレですからね(エロだけどね
黒だったら邪魔だと思うのはよくわかりますわ(胡散臭いですしね
2005/01/25 22:48:18
医師の養女 ニーナ
はい。どちらにしても、ミッキーマウスさん待ちですね。
更新まで半日あるから、できればコミット進行したいなぁ。
(39)2005/01/25 22:53:59
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに激しく相づちを打った。
2005/01/25 22:54:59
のんだくれ ケネスは、仕方ないので、また踊ってみた。くにくに。
2005/01/25 22:56:20
のんだくれ ケネスは、少しずつ上達している!
2005/01/25 22:56:47
隠居 モーガン
遅くなった。
今日も体調が優れぬのでな、あまりおられぬよ。
すまぬな。
(40)2005/01/25 23:01:38
隠居 モーガンは、偏頭痛が酷くていかん・・・。
2005/01/25 23:02:15
のんだくれ ケネス
そりゃ気の毒だな、モーガン爺さん。
焼酎でも飲んでみるかい?
(41)2005/01/25 23:04:04
隠居 モーガン
よしとくよ、酷くなる一方じゃ。
下を向いただけで、ずきずきしていかん・・・。orz
(42)2005/01/25 23:07:20
のんだくれ ケネス
そうか。
お大事にね。
(43)2005/01/25 23:08:59
のんだくれ ケネスは、隠居 モーガンの頭痛緩和を祈って踊ってみた。くにくに。
2005/01/25 23:09:41
修道女 ステラ
…モーガンさんも偏頭痛もちなのですね。
けっこう痛いんですよね、アレ。

やさしさが半分入ってるバファ○ンは常備してますわ。
頭痛薬はすぐ効かないけど、持ってると安心します。

わたくしの半分も「優しさ」でできてますのよ?
後の半分は……(にっこり)
2005/01/25 23:12:50
隠居 モーガンは、のんだくれ ケネスに「ありがとよ」と言った。
2005/01/25 23:13:09
医師の養女 ニーナ
いきなりですけど、勝手な決定変更します。許してください。
◆投票対象
モーガンさん に変更、最終決定とさせていただきます。
何やら、ここ数日とても具合が悪そうなのです。
人間であっても人狼であっても
これ以上引っ張るのは悪いかな、と思いました。
人間でも、最後に吊られる可能性がある以上人狼は襲わないと思うし……
御体を大切にしてください。リアルで(何
(44)2005/01/25 23:14:52
医師の養女 ニーナは、みなさん、独断で気を悪くしたらすみません、と謝った。
2005/01/25 23:18:12
のんだくれ ケネス
んー、そうか、ニーナちゃん。
それはつまり、ニーナちゃんの愛ってことだな。
愛の爺さん吊り。
わかったぜ。

爺さん、楽になってくれげへ。
(45)2005/01/25 23:19:31
のんだくれ ケネス
おれも楽になりたい。
モーガンちゃん、狼だと言ってー。
2005/01/25 23:20:39
隠居 モーガン
了解した、すまんな。
もうちょっと体調が良ければ、ちゃんと発言もしたかったのだが…。
儂を吊ることで、一手損することになるが…、すまぬな。墓下より応援しておる。
(46)2005/01/25 23:22:21
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃん
すごくいい人…。
わたしは貴方を苦しめてきたのね・・・。
そして今も…。
なんて罪深いのかしら、わたしは…(涙


なんちて
2005/01/25 23:23:22
医師の養女 ニーナ
大丈夫、まだ二回ありますからなんとかなりますっ、多分。
この村がどういう結末を迎えるか……
お墓からのんびり見守っててください。
そんな訳で、お手数ですけど投票先変更の方お願いします。
モーガンさんは、無効票でミッキーさんあたりによろしくです。
(47)2005/01/25 23:28:15
うすのろ ミッキー
ひっく。うっぷ。
……ごめん、遅れたんだな。
(48)2005/01/25 23:31:59
隠居 モーガン
>>47
わかった、ミッキーじゃな。
すまぬな、ニーナ。苦労ばかりをかけてしまった。
この老体さえ言うことを聞いてくれたら…!

皆の者、あまりニーナを困らすでないぞ!
よいな!
(49)2005/01/25 23:33:37
うすのろ ミッキー
…り、リアルの問題かぁ。
うぅん。ぼ、僕としては、も、モーガンさんを吊るのは、は、反対なんだな。り、リアルなら仕方、ないのかな、なんだな。
(50)2005/01/25 23:34:08
うすのろ ミッキー
こ、この際だから言ってしまうんだな。迷ったけど。
ぼ、僕は守護者だったんだな。GJはも、モーガンを守ったんだな。
(51)2005/01/25 23:36:17
双子の片割れ ウェンディ
やっぱり肉団子守護者だったのね。

ていうか今COして信用されるか謎。
2005/01/25 23:38:59
のんだくれ ケネス
ま、まぢすかー!
(52)2005/01/25 23:39:36
隠居 モーガン
やはり、ミッキーか。
何となく、そんな気はしておったが…。
まぁニーナの判断に任せようか。

すまん、もう無理そうじゃ…。
後は…頼む…。
(53)2005/01/25 23:40:12
医師の養女 ニーナ
あ、ミッキーマウスさん!いなくなっちゃったかと思ったよー。
えっと、守護者CO?
モーガンさんに無理させちゃうのも心苦しいし
人狼は、あと一人だから……最終決定に変更はないです。
折角防衛成功してくれたのに、ごめんなさい。
(54)2005/01/25 23:40:22
隠居 モーガンは、正直いっぱいいっぱい。
2005/01/25 23:40:37
のんだくれ ケネス
ああ、たぶん、おいらの予想は全滅でしょう。
・・・_| ̄|○ ガクッ...
2005/01/25 23:41:30
隠居 モーガン
いや、儂でなくてもいいんじゃが…、ううーん。
もう少しだけ待とうか?
(55)2005/01/25 23:41:40
医師の養女 ニーナ
モーガンさん、残っても……大丈夫ですか?
(56)2005/01/25 23:43:30
のんだくれ ケネス
ほんじゃよ、
ここまでの爺さんとミッキーの発言を信じると
残る狼はシャーッロトあたりが一番臭いってことか?
ぐぶぐぶぐぶ。
(57)2005/01/25 23:45:47
隠居 モーガン
構わんよ。ニーナ。
(58)2005/01/25 23:46:11
うすのろ ミッキーは、忙しい。あまり発言できない。ご、ごめんなんだな、と言った。
2005/01/25 23:46:42
隠居 モーガン
では、誰にするのじゃ?ニーナ。
(59)2005/01/25 23:47:04
医師の養女 ニーナ
ありがとう、モーガンさん。時間はそんなに気にしないでください。
具合がいい時に覗いて、一言残してコミットしてくれるだけでいいです。

◆投票対象
ケネスさん に変更します。

今度こそ、本当の本当に最終決定です。
(60)2005/01/25 23:48:56
うすのろ ミッキー
きょ、今日の襲撃先を見るに、む、無発言者じゃなく、喋っている者のな、中に狼がいるとおも、思うんだな。
……ぼ、僕はケネスを疑っているんだな。も、モーガンを吊らせようと、ひっく、したりしてたからなんだな。

あ、ああ、そうだ。も、もしも僕のCOがしん、信じられないと、ときは、最後の最後につ、吊ればいいと思うんだな。た、たぶん、それまでに狼が襲ってくれるんだな。
(61)2005/01/25 23:49:33
双子の片割れ ウェンディ
あは(笑)
ケネスさん、わたしを信じた事で寿命を縮めましたね。
2005/01/25 23:49:45
隠居 モーガン
了解した。
ケネスでコミットしたぞ。

もう変更はないな?
(62)2005/01/25 23:50:35
隠居 モーガンは、色んな疑惑を秘め、ケネスに「君に決めた!」とコミットオン!
2005/01/25 23:51:29
のんだくれ ケネス
ううう、ニーナちゃんのご指名なら
仕方なかんべ。
喜んで吊られてくらあ。
バッカスの神様アーメン。
(63)2005/01/25 23:51:34
医師の養女 ニーナ
ミッキーさん、できれば今まで誰を守っていたのか教えてくださいです。
守護者さんなら、議事録の最初の部分に
誰々を護衛している……ってログが残ってると思います。
(64)2005/01/25 23:51:43
うすのろ ミッキー
あ、あれ、ひっく。
本決定とかぶったんだな。いろ、異論はないんだな。
(65)2005/01/25 23:52:15
のんだくれ ケネス
この先の展開をつまに墓下でゆっくり飲むとするぜ。
ほんじゃ、あばよー。
くねくね。
(66)2005/01/25 23:52:51
のんだくれ ケネスは、つまみに、と言いたかった。・・・_| ̄|○ 
2005/01/25 23:53:37
のんだくれ ケネス
墓のほうがラクかモもー(笑)。
無発言者多いのは、初心者にはわけわからんちんよ。
2005/01/25 23:55:02
うすのろ ミッキー
ニーナ→モーガン→ニーナ、なんだな。
しょ、初日はとりあえず確定白。次はただ1人のれ、霊能者。で、れ、連続でも、モーガンは来ないと思ったし、く、喰われても、む、村人のみんなにモーガンの真が証明できるとお、思ったから、またニーナちゃんに戻したんだな。
(67)2005/01/25 23:55:29
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、もし無実ならごめんなさい。
決定変更何度もしたり、色々ばたばたしちゃってるのもごめんなさい。
どうか、勝てますようにっ。
(68)2005/01/25 23:56:32
双子の片割れ ウェンディ
>>68
とりあえず今日は勝てません
2005/01/25 23:57:04
医師の養女 ニーナ
ミッキーマウスさんどうもです。わかりました。
(69)2005/01/25 23:57:37
双子の片割れ ウェンディ
だーれ襲うんだろう!
たのしみー。ロッテちゃん、肉団子を襲え!
2005/01/25 23:57:52
隠居 モーガン
をを、更新の神が…もうすぐ…!
(70)2005/01/25 23:59:19
隠居 モーガンは、全員コミット済み?
2005/01/25 23:59:40
隠居 モーガンは、マンジローか?もしや…orz
2005/01/26 00:00:04
双子の片割れ ウェンディ
じーらーすーなー
2005/01/26 00:00:33
医師の養女 ニーナ
一人未コミットです。ミッキーさん、かな?
(71)2005/01/26 00:00:34
隠居 モーガンは、「すまぬ、30分ほど席を外す」と残して行った。
2005/01/26 00:00:58
のんだくれ ケネス
ありゃ、死んでない?
ベンジャミンさんかな?
ああこりゃこりゃ。
(72)2005/01/26 00:03:39
うすのろ ミッキー
……ぼ、僕なんだな。
け、けどコミットしていいのかな? マンジローとべ、ベンジャミンがと、投票先を変えてない気がするんだな。
(73)2005/01/26 00:04:13
のんだくれ ケネス
あー、ベンジャミンはミッキーで一度コミットしてるみたいだな。
確実なのは3票か?
おいらがシャーロットにしとけば、多数票にはなるんじゃねーかな?
自分の吊り票なのにおいらが言うのもなんだが。
げへ♪
(74)2005/01/26 00:07:33
医師の養女 ニーナ
ベンジャミンさんとマンジローさんは
ミッキーさんでコミットしてるのでしょうか。
ランダム票も二票ありますから、二人の変更を待った方がいいのかな。
(75)2005/01/26 00:10:16
のんだくれ ケネス
ほんじゃ、おいらはシャーロットにコミットして天に召されることにするぜ。
こわくないようにたくさん飲んどこう。
ぐびぐびぐび。
(76)2005/01/26 00:12:42
のんだくれ ケネスは、末期の酒をあおって眠りについた。
2005/01/26 00:13:09
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/26 00:14:02
隠居 モーガン
一度動いた票じゃ。
このままでも、面白い結果になりそうな気もしなくもないがの。
(77)2005/01/26 00:28:49
医師の養女 ニーナ
あう。プレッシャーです。
ケネスさんも、今居る人の中では
時折顔を出して、色々喋ってくれてた。
人狼なら怖いけど、人間ならまだ頼りたいっ。
(78)2005/01/26 00:28:53
隠居 モーガン
ニーナ、しっかりせい。
お主の決めたこと、誰も恨まぬよ。
(79)2005/01/26 00:30:36
双子の片割れ ウェンディ
出迎えないと寂しいと思ったんですけど

眠いので1時で進行しなかったら寝ますね
2005/01/26 00:31:24
隠居 モーガン
二人の返事はなさそうじゃな。
夜中に来るやも知れぬが…儂は一旦引き上げる。

儂は★ケネスに投票しておるのでな。
(80)2005/01/26 00:32:02
隠居 モーガンは、よろりと立ち上がり、闇へ消えていった。
2005/01/26 00:32:37
医師の養女 ニーナ
>>79
は、はいっ。ミッキーさん、時間取れない……かな。
ケネスさんがシャーロットさん投票なので
多分コミットしても大丈夫と思います。
(81)2005/01/26 00:33:24
医師の養女 ニーナ
★伝言

コミット済みのベンジャミンさんとマンジローさんは
ケネスさん投票に修正して、一言残しておいてください。
ミッキーさんは時間に都合がつけばコミットの方お願いします。
(82)2005/01/26 00:34:03
医師の養女 ニーナは、伝言を壁に貼り付けると、診療所に帰っていった。
2005/01/26 00:34:39
うすのろ ミッキー
ひっく。うっぷ。
わ、解った。コミットするんだな。
……待たせてしまって、ごめんなんだな。
(83)2005/01/26 00:36:29
双子の片割れ ウェンディ
さて、今日は誰が来るのかな。
2005/01/26 00:47:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
19
0
23
0
0
0
0
7
17
10
0
8