人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(35)湿地の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
交易商 ベンジャミン は、双子の片割れ リックに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ リックに投票した
うすのろ ミッキー は、双子の片割れ リックに投票した
語り部 デボラ は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
双子の片割れ ウェンディは、隠居 モーガンに襲いかかった!
うすのろ ミッキーは隠居 モーガンを護衛している……
うすのろ ミッキーは隠居 モーガンの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、双子の片割れ ウェンディ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の10名。
双子の片割れ ウェンディ
GJだし!
2005/01/23 22:30:27
流れ者 ギルバート
リック、お疲れだったな。
2005/01/23 22:30:37
修道女 ステラ
いよっしゃー!

(本当はどうかわからないけど)狩人GJ!!!
(0)2005/01/23 22:31:53
双子の片割れ ウェンディ
守護者さん、GJです。
これで私の疑いが晴れますね。おそらく。

【ミッキーさんは人間】です。
(1)2005/01/23 22:32:11
修道女 ステラ
りっくんゴメンね〜。お疲れ様です〜。

よいしょ、よいしょっと…。
棺に綺麗なお花、沢山入れておいたからね。

人狼にしろ、人間にしろ、天に召されて神の御許へゆけば
等しく扱われますよ。

貴方の御霊に神のご加護があらんことを…。
アーメン…。
(2)2005/01/23 22:34:47
双子の片割れ ウェンディは、ただ無表情に佇んでいる
2005/01/23 22:35:18
修道女 ステラは、「あ、こっちでは守護者さんだった…」とミスを恥じた
2005/01/23 22:35:21
双子の片割れ ウェンディは、私もたまに間違えます。共有者とか(謎
2005/01/23 22:36:00
修道女 ステラは、こっちって突然死無いんだね、邪魔だよね…とコッソリ囁いた(謎
2005/01/23 22:37:33
双子の片割れ ウェンディは、ええ、冷凍庫がかさ張って大変です(謎
2005/01/23 22:39:32
交易商 ベンジャミン
遊びとは酷いっ!私は本気だったのに!(ナニ

つるっぱげなあなたに!(・∀・)つヘアフォーライフ
 wWwWWwWW
   ↓
Σ(´д`;*)
オークログロ!オークログロッ!!
(3)2005/01/23 22:39:50
修道女 ステラ
皆さんが不在のようですので、今夜はこれで失礼しますね。

守護者さん、助かりましたわ♪
いいお仕事、どうもありがとうござます〜vvv
(4)2005/01/23 22:40:02
双子の片割れ ウェンディ
カッパが壊れた
(5)2005/01/23 22:40:09
交易商 ベンジャミン
ってか、次の日になってる!コミットされたのかorz
すまそーん
(6)2005/01/23 22:40:56
修道女 ステラは、本気? 結婚の申し込みだったのですね、お断りです…と言った
2005/01/23 22:40:59
交易商 ベンジャミン
とにもかくにも狩人GJ!?

(7)2005/01/23 22:48:18
双子の片割れ ウェンディは、カッパに一礼して、集会場を去っていった
2005/01/23 22:48:22
異国人 マンジロー
狩人ナイスじゃー
(8)2005/01/23 22:54:34
異国人 マンジロー
む・・・守護者か、GJ!!
(9)2005/01/23 22:56:22
双子の片割れ ウェンディ
みんな守護者を狩人というのは
ステラパワーなのでしょうか(謎呟き
2005/01/23 22:56:59
異国人 マンジロー
これって人狼がリックさんを狙っていた場合も「失敗したようだ」って書かれるんですか?
(10)2005/01/23 22:57:20
交易商 ベンジャミンは、振られてしまった。やる気が下がった、ボベー。
2005/01/23 22:58:20
交易商 ベンジャミンは、打たれ強いを身に付けた。キュイーン!
2005/01/23 22:58:44
異国人 マンジロー
リック南無〜
リックの診断結果はどうであったのだろうか?
モーガン殿よ。
(11)2005/01/23 22:59:29
交易商 ベンジャミン
さて、どうなんでしょ>人狼がリック喰い

みんなコミットされるとは思ってなかったみたいですし、
人いないっすよ、たぶんw>ジジイ含む
(12)2005/01/23 23:03:54
交易商 ベンジャミン
皆居ないみたいですし、寝ますね
また朝にでも〜ノシ
(13)2005/01/23 23:06:28
双子の片割れ ウェンディ
サムライ、私に投票してるのね。
2005/01/23 23:17:17
うすのろ ミッキー
実はこっそり覗きにきた。
いやったぜミッキーGJ! 偉い偉い俺。
こりゃ誉めてもらえるかもしれないんだな。えへ。えへへ。

……あれ?
2005/01/23 23:32:37
異国人 マンジロー
俺も寝ますわ、ジイさん 結果を早く聞かせてもらおうか
(14)2005/01/23 23:45:22
隠居 モーガン
んむ?
何と!トイレに起きてきてみれば!!

おっと。
判定をしようかの。
リックは★【白】じゃった。
(15)2005/01/23 23:45:36
双子の片割れ ウェンディ
ひゃっはー★
2005/01/23 23:49:37
隠居 モーガンは、そして、入れ違い・・・_| ̄|○
2005/01/23 23:50:49
隠居 モーガン
残念じゃが、ウェンディは人狼だったようじゃの。
あれほど仲の良い二人であったというのに、悲しい結末じゃ。

今日は残念ながら、■【ウェンディ】吊りで決定かの。
(16)2005/01/23 23:52:30
双子の片割れ ウェンディ
でしょうねー(笑)
2005/01/23 23:53:33
双子の片割れ ウェンディ
じいさんお疲れ!
あなたの役割はもう終わった。
隠居しなされ
2005/01/23 23:54:33
双子の片割れ ウェンディ
わったし吊り〜っ(くねくね
(17)2005/01/23 23:55:56
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディに激しく驚いた!おったのか!!
2005/01/23 23:56:21
双子の片割れ ウェンディ
どうもこんばんわ。
判定お疲れ様です。
(18)2005/01/23 23:56:56
隠居 モーガン
ウェンディ、可哀相に。
こんな無発言の中でよく人狼として頑張った。

もうよい、墓場で兄が待っておろう。
天に召されれば、全てなかったことになるはずじゃ。
(19)2005/01/23 23:59:05
双子の片割れ ウェンディ
私吊りがほぼ確定した今

私に出来ることは…なんでしょうね。
それを考え終えるまで死ぬわけには。
(20)2005/01/24 00:01:02
隠居 モーガン
そうじゃな。
とりあえず、「例の踊り」だけは完成させて行かねばなるまい?

の、ウェンディ。
(21)2005/01/24 00:04:27
双子の片割れ ウェンディ
例の踊り…ですか。

そうですね、考えておきますが、
そろそろ、踊りにも飽きた頃なのでは(うねうね
(22)2005/01/24 00:06:00
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディに村に伝わる「伝説の踊り」のことを言っているようだ。
2005/01/24 00:06:13
隠居 モーガン
そうか、飽きてきたか。
仕方あるまい。

まだ時間はある。ゆっくり考えておくれ。

ソレでは儂は本当に寝る。
お休み、ウェンディ。
(23)2005/01/24 00:09:13
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディに別れを告げた。
2005/01/24 00:09:43
双子の片割れ ウェンディは、とりあえず、考える事にした。踊りの事と、これからのことを。
2005/01/24 00:09:50
双子の片割れ ウェンディ
おやすみなさい、ジイサン。

本当に、このまま吊られて良いのでしょうか…。

良いのでしょうか…。
おそらく何を言っても信じてもらえないでしょうが…。
(24)2005/01/24 00:11:43
双子の片割れ ウェンディ
…遺言でも考えますか。

(25)2005/01/24 00:18:48
双子の片割れ ウェンディは、とりあえず、寝ながら考えようと思った。
2005/01/24 00:20:00
双子の片割れ ウェンディ
悪あがきするか否か。
2005/01/24 00:29:29
修道女 ステラ
まあ、両方生きていても地獄の展開になってきましたね…。

河童さんとマンジローさん、遊んでる場合じゃなくてよ。
ミッキーさんとケネスさん、気合入れてくださいね。
ニーナちゃんは胃薬装備で!(苦笑)

モーガン真霊と信じるか?
ウェンディ真占と信じるか?

二択ですわ。
ガチンコ勝負なのですわ。
がちーん!☆

…ああ、早く寝ないと美肌に悪いですわ。
おやすみなさいませ。
(26)2005/01/24 01:13:39
のんだくれ ケネス
ううー、テキーラ占い間に合わなかったぜ。しくしく。
本当はリック、おつかれーとすっきりしたのに、
あんだって?
リックが白だったと?
ひー、もうわがんね。
(27)2005/01/24 05:48:38
のんだくれ ケネス
ニーナちゃんの言うA
A.構成真狂
ウェンディちゃん真、ギルバートさん狂。
リック君人狼。
に固まってきた矢先なのに、どうすべえか。
(28)2005/01/24 05:51:09
のんだくれ ケネス
リック狼ならモーガンは白だなと思ってたけど、
そこでモーガンがリックに白判定かよ。

えーと、モーガン偽なら、人狼リックに白判定だす。
でもー、モーガン真で、リック白でも、白判定だす。
そんで、モーガン偽で、リック白なら、白判定出さない。
さらに、モーガン真で、リック人狼でも、白判定出さない。
って、考えりゃいいのか?
(29)2005/01/24 06:04:47
のんだくれ ケネス
今のところ、
ウェンディちゃん真、ギルバートさん狂。
リック君人狼。
なので、モーガン偽と考えるしかねーかな。
みんなと絡める時簡に出現できなくて申し訳ねーな。
おいらの酒臭い息をかいでもらいたいのに。
(30)2005/01/24 06:08:06
のんだくれ ケネスは、今日はけっこうしらふだった。
2005/01/24 06:08:23
双子の片割れ ウェンディ

情けが無い事に、見事に信用を落として切ってしまった
私に出来る、最後になるかもしれないお勤めをさせて頂きます。
どういう立場であろうと、最後まで主張だけは、
しておくべきだと思いますから。

モーガンさんは人狼です。
俄かには信じがたいかも知れません。
彼のCO後から何となく、気になっていて
予感はしていたのですが。
私から見れば、もうそれしか考えられないのです。
リック狼、モーガン狼です。
(31)2005/01/24 08:07:13
双子の片割れ ウェンディ
それと、モーガンさん。
一晩考えたの末のこれが私の結論です。

私はこの村に伝わる伝説の踊りを継承します。
最後まで諦めるのは、やはり良くありませんから。

ええ、とってもスポコンなノリです。
(32)2005/01/24 08:10:34
双子の片割れ ウェンディ
なんか悪あがきにしては、
一生懸命さが足りてないというか。
2005/01/24 08:12:27
双子の片割れ ウェンディは、ひとしきり踊って家へ帰っていった。
2005/01/24 08:14:11
双子の片割れ ウェンディ
っていうか、これ既にチェックメイトなんですよね。
守護者COすれば私の黒は確定します。
2005/01/24 08:25:21
のんだくれ ケネス
おっはー。げへへ。

うーん、おいらの立場としても
ウエンディちゃんの言うとおり、
モーガン狼としないとつじつまがあわねーんだな。
だけんじょも、ちびっと不安。
不安を打ち消すためには、
酒だ酒だあああああー。
(33)2005/01/24 08:33:34
のんだくれ ケネスは、朝から一升瓶をラッパのみ
2005/01/24 08:34:00
のんだくれ ケネス
ちなみにステラ姉さん、
ポン酒ってのは、
おいらたちの業界の専門用語で日本酒ってことだぜ。(どんな業界じゃ!)
(34)2005/01/24 08:34:29
双子の片割れ ウェンディ
考えてみたのですが…
守護者は…誰を護衛したのでしょうか。

もし、私を護衛して成功したのなら
私の人狼疑惑は解消されます。
(35)2005/01/24 08:39:33
双子の片割れ ウェンディ
狂人さん、お願いします。
これに掛けるしかありません、私は。
2005/01/24 08:41:02
双子の片割れ ウェンディ
もしかして、守護者がプレイ放棄で
ランダムでたまたまモーガンさんを護ったのかもしれない…

可能性は0じゃないはずです
2005/01/24 08:46:06
双子の片割れ ウェンディ
狂人=デボラorヴィンセントだったら私の負け。
守護者=デボラorヴィンセントだったら…。
2005/01/24 08:47:56
双子の片割れ リック
おはようございます。
初墓地です。
みんなどうなってるのかな?
2005/01/24 08:53:51
のんだくれ ケネス
ここまでのポン酒占い
人狼=リック、モーガン
占い=ウエンディ
霊媒=シャーロット
守護=ステラ
狂人=ギルバート
もしー、ウエンディが偽だったらー
その時は、村人の負けかもね。きゃは♪
。・゜・(ノД`)・゜・。
2005/01/24 08:59:22
双子の片割れ ウェンディ
あと、守護者が二人出る場合も負けですね。
2005/01/24 09:03:23
双子の片割れ ウェンディ
守護者が出ないか、騙り守護者が出ればあるいは…。
2005/01/24 09:04:07
双子の片割れ ウェンディ
↑騙り守護者のみが、ですね。
2005/01/24 09:04:42
流れ者 ギルバート
一発で死んじゃったからなぁ…。
2005/01/24 09:07:07
双子の片割れ リック
予想、ケネス怪しいが大当たりだったのかな?
しかしこれじゃバレバレでは?
僕はモーガンさんを占いに上げている。
モーガンさんは、霊媒COで僕を占わせるよういった。
こんな人狼ペアいないってw
ウェンディ=ケネスなら終わりだな。
ウェンディが最後の狼の目くらましにケネスを使ってるんなら、すごい策士といえるんだが…
2005/01/24 09:09:10
双子の片割れ リック
ギルバートさんせっかく真占い師が無発言者だったのに、活躍できなくて残念でした。
2005/01/24 09:10:18
双子の片割れ リック
ウェンディのペアは誰と見ますか?
2005/01/24 09:11:35
双子の片割れ ウェンディ
所詮、それでも一日延命されるだけですけどね・・・。
2005/01/24 09:40:15
医師の養女 ニーナ
おはよございまーす。
ウェンディちゃんとモーガンさん判定割れ……うう、どうしよう。
何はともあれアンケートを。


1.●占い先について

2.■投票対象

3.▼襲撃失敗。人狼は誰を狙ったのでしょう?

4.▼真相は……?
A.ウェンディちゃん真、ギルバートさん狂、リック君&モーガンさん狼
B.ウェンディちゃん狼、ギルバートさん真、リック君人、モーガンさん霊
C.それ以外

4.▼何か一言
(36)2005/01/24 09:43:52
医師の養女 ニーナは、番号を間違えていた事に気付いた。最後の質問は5.です……にゃ。
2005/01/24 09:45:45
双子の片割れ ウェンディ
1.●占い先について
必要ないかと。
2.■投票対象
モーガン氏
3.▼襲撃失敗。人狼は誰を狙ったのでしょう?
私か、グレーの誰かか、ニーナさんか、でしょう。
4.▼真相は……?
Aしか残されていません。

4.▼何か一言
にょろにょろにょろ(新技
(37)2005/01/24 09:47:23
双子の片割れ ウェンディは、4のまま回答した…にゃ
2005/01/24 09:47:53
双子の片割れ ウェンディ
>>37
3.▼
モーガンさんを除外して、という事です。
私であってくれれば、いいのですが
(38)2005/01/24 09:49:02
双子の片割れ ウェンディ
無発言者を除いて、守護者が誰かを考えると…
ミッキーさんですね。
彼次第で詰みです。
2005/01/24 10:05:49
のんだくれ ケネス
アンケートに答えとくぜ。
1.●占い先について
もう無意味かもな。一応、ステラ姉さん。
理由は、なんか穴だからだな。
2.■投票対象
モーガンってことだよな、おいらとしちゃあ。
3.▼襲撃失敗。人狼は誰を狙ったのでしょう?
ニーナちゃん襲撃、守護GJで失敗。ウエンディを吊らして、さらなる混乱を狙うとすりゃあ、こういう流れなんじゃねえか、げへへ。
(39)2005/01/24 10:25:48
のんだくれ ケネス
4.▼真相は……?
A.ウェンディちゃん真、ギルバートさん狂、リック君&モーガンさん狼
で突っ走るしかねえんだよ、一気飲みだよ。
4.▼何か一言
今日も元気だポン酒がうまい。
(40)2005/01/24 10:27:24
のんだくれ ケネスは、も4のまま回答した。・・・にゃ
2005/01/24 10:28:11
のんだくれ ケネス
次は夜にならねーと
来れねーと思うぜ。
だから、モーガンにセットするけど
ニーナちゃん、勘弁にゃ。
うーい、今度は誰がくわれるんだろうな。
お、おいらだったりして;
・・(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
(41)2005/01/24 10:31:55
修道女 ステラは、せっかく書いた長文回答が、字数オーバーで消えたので凹んでる…
2005/01/24 10:32:34
修道女 ステラは、ケネスさんも壊れてきたわね…と、なまぬるい笑いを浮かべた
2005/01/24 10:33:13
のんだくれ ケネスは、安全な場所を探して隠れるようとしている。
2005/01/24 10:33:44
修道女 ステラは、暫く立ち直れそうもないので、探さないでくれにゃ…と旅に出た
2005/01/24 10:33:55
隠居 モーガン
おはよぅ、みんな。

徐々に意見が出ておるようじゃな。良いことじゃ。
とりあえず先に言っておくが、儂が真であった場合、狼はまだ一匹も吊れておらぬので、注意するように。

それから、老婆心的なコトから言うが、

★可能性の高い順から推理をするように。

村人はどうしても判断基準の乏しいことから、アリエナイ可能性まで考えすぎな傾向がある。このような人狼が少ない村では、霊媒に騙りを割けなかったと取る方が自然じゃ。
むしろ、霊媒に騙りを出さない方が、真霊媒師を喰ったことからも解るように(※リックが白であった以上ギルは真と断定する)グレーの中に潜伏した方が、得策であったと推論する。
(42)2005/01/24 10:34:05
修道女 ステラ
皆さん、わたくしは本来温厚な修道女ですのよ?
誤解されてる気がするのは…気のせいではないような…?

いいの…。
どうせ、私の役回りは、可愛いニーナちゃんを苛める
いぢわるな姉の役なのですわ…(そっと涙をぬぐう)

神様…血の雨降らせてもいいですか…?(ブツブツブツ)
(43)2005/01/24 10:38:50
修道女 ステラは、血の雨って…槍かしらね…と呟きながら、旅立ちました… 完。
2005/01/24 10:40:01
隠居 モーガン
では、アンケートも出てるようじゃし。

1.●もはや無用じゃな。

2.■ウェンディ

3.▲希望的観測を述べるなら、儂を狙った。
 コレで守護者が生きているコトが判明したわけじゃし、その者は狙われた先が真であることを自覚したはずじゃ。
この期に及んで灰減らしはなかろう。自分の首を絞めるだけじゃしの。
むしろ、灰を狙ったとすると、白黒判断できるウェンディが、益々怪しくなっていくの。

4.▲Bじゃな。

4.▲この質問の番号は「5」だと思う。
(44)2005/01/24 10:40:37
隠居 モーガンは、真面目モード前回で自分がつまんない。・・・_| ̄|○
2005/01/24 10:41:20
双子の片割れ ウェンディは、隠居 モーガン新技で励ました。にょろにょろ
2005/01/24 10:42:57
双子の片割れ ウェンディは、を・・・が抜けたので旅立ちます…探さないでください…にゃ
2005/01/24 10:43:44
隠居 モーガンは、は×前回→○全開、立ち直れない…旅立ちます。
2005/01/24 10:45:23
隠居 モーガン
>>42
真霊媒師は喰っておらん、真占い師じゃ…。

ミス多すぎ…。
(45)2005/01/24 10:48:00
隠居 モーガンは、完全にしょぼくれた…旅に出ます、探さにゃいで…|λ...
2005/01/24 10:49:25
双子の片割れ リック
あの時占われたのがモーガンさんだったらと思うと…
あのどたばた霊能COもGJですかね。
僕が吊られたのはモーガンさんのせいですから、責任とって下さい。
墓地から声援送ります。
頑張れモーガンさん。
2005/01/24 10:55:58
双子の片割れ ウェンディ
狂人誰なんだろう…。
2005/01/24 11:09:58
修道女 ステラ
…ちょっと立ち直りました…

あら、ケネスさんからもご指名ですか?
わたくし…大人気?(苦笑)

狼の行動にしては、わたくしは阿呆すぎますけど?
(って自分で言う辺りが悲しい)
(46)2005/01/24 11:58:42
修道女 ステラ
昨夜の河童・侍両氏の発言と、ケネスさんの発言から、
わたくしの意見が皆さんに影響を与えてると判断しました。

とりあえず意見発表は控えておきますね。
(47)2005/01/24 11:59:55
双子の片割れ ウェンディ
どうも時刻は正午を回りました。
可憐なロンリーウルフ、ウェンディちゃんです。

正直、もうどうでも良くなって来ました。
吊るなら吊っちゃってください。
それがいいです。
あとは、人狼シャーロットちゃんの活躍を
墓下で傍観するのです。
とっても楽しいだろうなぁ。ふふ。
2005/01/24 12:05:09
修道女 ステラ
(…ニーナちゃん以外の人は、早く意見出ししてれないかな〜?

…あぁん? わからねぇだ?
てめぇの頭で、無い脳みそ絞って、キリキリと考えろ!

今更「怪しくないから怪しい」とか生言ってるんじゃねぇぞ、コラ?
黒狙いは適当に挙げるんじゃ意味ねぇんだよ。
真面目に論拠出しやがれ。
墓場のりっくんが泣いてるぞー!

…以上、ステラ裏バージョンで放映しました…暇ですわ…)
(48)2005/01/24 12:48:22
双子の片割れ リック
やっぱりステラさんは怖いw
先に墓場にいって楽になってすいません。
頑張って、ウェンディの仲間を見つけてください。
2005/01/24 12:57:25
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラにうろたえた。
2005/01/24 13:35:14
修道女 ステラは、「場を和ませる為のリップサービスですのよ?」と微笑んだ…
2005/01/24 13:45:55
双子の片割れ ウェンディ
りっぷさあびすって、なぁに?ままー。
2005/01/24 13:52:49
修道女 ステラは、暇なので歯磨き中 (噛み付き攻撃準備、おっけーにゃん♪)
2005/01/24 14:41:19
修道女 ステラは、待ちくたびれて眠くなってきた。根性焼き釘バット必要デスカ…?
2005/01/24 15:59:56
隠居 モーガン
ちょ、ちょっと落ち着くんじゃ、ステラ。

(何か最初の方と立場が変わってきているような…)
(49)2005/01/24 16:20:21
隠居 モーガン
確かに、少しばかり「何となく怪しい」発言が多くなって、槍玉に挙げられとるステラには面白くないであろう。

しかし、発言量が少なく、実際に判断に困っているのは確かであろう。もうちょっと大らかに待ってやっておくれ。
(50)2005/01/24 16:23:27
隠居 モーガン
…_| ̄|○

また場和ませキャラになりました。
コレは…もう呪いですか。そして、冤罪ですか。

そして、一貫してのエロキャラRPは、やはり人柄が滲み出てしまうせいか、正直無理な予感です。
やっぱキャラじゃナイっぽい。
2005/01/24 16:25:59
修道女 ステラ
暇つぶしの冗談だったのですが…わたくしそんなに怖かったですか…?

…しょぼん…。
(どうやらユーモアのセンスが無いらしい! ショック!!)
(51)2005/01/24 16:26:55
修道女 ステラは、発言pt贈ってくれる方募集中♪ …とソツなくおねだりして帰った
2005/01/24 16:29:19
修道女 ステラ
モーガンさんに気遣われてしまった…。

ショックーーーーーーーーーーー!!!_| ̄|○

冗談だって、みんな、本気でわからなかったのかしらん?

それってサミシイですね……=□○__〜0
2005/01/24 16:36:24
うすのろ ミッキーは、目が覚めた。
2005/01/24 16:41:55
隠居 モーガンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/24 16:43:08
隠居 モーガン
いや、マジっぽモードで怖いぞw
ステラ。
(52)2005/01/24 16:43:53
隠居 モーガンは、そう言うと「ほっほっほ」と笑いながら帰って行った。
2005/01/24 16:47:13
修道女 ステラ
…そうでしたか…?

(ご自分の日頃の行いがいろいろと問題ありすぎのせいでは…?w)
(53)2005/01/24 16:47:40
修道女 ステラは、隠居 モーガンに話の続きを促した。
2005/01/24 16:47:53
うすのろ ミッキー
ひっく。うっぷ。
ま、また状況がすごく動いたんだな。ん、んん。
僕もまじ、真面目モードに入るんだな。えへへ。

可能性。
1.ウェンディ真、ギルバート狂、モーガン狼
2.ウェンディ狂、ギルバート真、モーガン狼
3.ウェンディ狼、ギルバート真、モーガン真
4.ウェンディ狼、ギルバート真、モーガン狂
5.ウェンディ狼、ギルバート真、モーガン狼
6.ウェンディ狼、ギルバート狂、モーガン真
7.ウェンディ狼、ギルバート狂、モーガン狼

このうち、2457は有り得ないと思う、んだな。仲間切りになってしまうんだな。6も実質3と変わらないんだな。だ、だから結局、うぇ、ウェンディちゃんを狼と思うか、も、モーガンを狼と思うかなんだな。
(54)2005/01/24 16:47:59
双子の片割れ ウェンディ
炭化肉が戻ったようですね…。
(55)2005/01/24 16:48:16
修道女 ステラは、借りは作らない主義ですの♪ とお礼をしておいた
2005/01/24 16:48:36
修道女 ステラ
あ、ウェンディがいる…と驚いた。(ツッコミ無しでさみすぃ〜)

あ、焦げ肉さんがやっと本気モードになってくれた♪ …と嬉しいv
(56)2005/01/24 16:49:54
双子の片割れ ウェンディは、戻ったタイミングが炭とほぼ同時です
2005/01/24 16:51:44
うすのろ ミッキー
ん、んん。しゅ、守護者のGJがあ、あったってことは、普通に考えると、も、モーガンを襲ってGJしたってこ、ことなんだな。
この場面で、偽装GJはな、ないと思うんだな。あ、あと、ケネスが言っていたけど、狼が、に、ニーナちゃんを襲って、しゅ、守護者がさらにそれを読んでに、ニーナちゃんを守ってたって可能性はすく、少ないんだな。
だから、ぼ、僕はモーガンを信じるんだな。狼娘のうぇ、ウェンディちゃんも、こす、コスプレが可愛くてエクセレントなんだな。えへ。えへえへ。
(57)2005/01/24 16:53:05
双子の片割れ ウェンディ
筋は通ってるけど
結局最後はセクハラに持っていくんですね
2005/01/24 16:54:55
うすのろ ミッキー
1.●占い先について
も、もう意味がないんだな。

2.■投票対象
うぇ、ウェンディちゃんなんだな……。

3.▼襲撃失敗。人狼は誰を狙ったのでしょう?
先に、ひっく、言った理由でモーガンなんだな。

4.▼真相は……?
B.ウェンディちゃん狼、ギルバートさん真(狂)、リック君人、モーガンさん霊

4.▼何か一言
狼の コスプレ似合うよ ウェンディちゃん
(58)2005/01/24 16:56:29
修道女 ステラは、あくまでもロリRPを崩さない焦げ肉にちょっと感動…でも怖い…
2005/01/24 16:56:30
双子の片割れ ウェンディは、問答無用で炭化肉を吊りたい。
2005/01/24 16:57:53
うすのろ ミッキー
……orz
中途半端はイヤなんだよーっ(泣)
2005/01/24 16:58:03
うすのろ ミッキーは、2人からキツイ視線を浴びて喜んでいる。
2005/01/24 16:58:41
双子の片割れ ウェンディ
どうやら、まだチェックメイト宣言は
出来ないみたいだね…残念。
2005/01/24 17:07:37
流れ者 ギルバート
ウェンディの仲間…ってことは!!
2005/01/24 18:13:20
修道女 ステラは、中の人の体調が良くないので、もう待てません…と頭を下げた。
2005/01/24 19:21:34
修道女 ステラ
1.●占い先
意味なし

2.■投票対象
ウェンディ吊り

3.▼襲撃失敗。人狼は誰を狙ったのでしょう?
モーガン or ニーナ (恐らくモーガンさん)

4.▼真相は……?
B.ウェンディ狼、ギルバート真(狂)、リック人、モーガン霊

もしくは…
(上から順に可能性が高いと考えています) 

ウェンディ狼・ギルバート真or狂・リック人・モーガン霊・ミッキー狼
ウェンディ狼・ギルバート真or狂・リック人・モーガン霊・ケネス狼
ウェンディ狼・ギルバート真or狂・リック人・モーガン狼

4.▼何か一言

今日はウェンディ吊りしかないでしょう。
明日以降は霊判定を見て行動。
(59)2005/01/24 19:29:11
双子の片割れ ウェンディ
>>59
さすがステラさん。
意見を言う。冷静に判断する。
そしてミスリードもしない。

村人の鑑です。
2005/01/24 20:00:23
医師の養女 ニーナは、今日の決定を考えている。
2005/01/24 20:00:26
双子の片割れ ウェンディ

今日もコミット進行するのでしょうか…。

(60)2005/01/24 20:02:17
医師の養女 ニーナ
昨日みたいに、夜全員揃っていたらコミット進行になりますねっ。
今日は……どうかなぁ。
(61)2005/01/24 20:07:23
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん、正念場です。
どうか冷静な判断を下してください。
(62)2005/01/24 20:08:24
修道女 ステラ
23:00で死ぬ(就寝)する予定ですので、ニーナちゃんよろしくにゃ〜。

わたくしを白だと確信してる人が多いなら、吊って霊真偽判定も
良いのだけれど、疑われているようなので意味ないし…。
ふぅ。

ああ、なんかりっくんの死に際と似たようなこと言ってるわ…。
時々覗きに来ますね。
それでは…。
(63)2005/01/24 20:11:07
医師の養女 ニーナ
はい。21:00ちょっと過ぎには決定できると思いますー。
(64)2005/01/24 20:13:49
修道女 ステラ
ああ、言い忘れなのですわ。

>>54

狼は相談の上、仲間を見殺しにします。
この戦いはチーム戦ですからね。
仲間を失っても、最後に生き残れば勝ちなのです。

…というわけで、ミッキーさんの発言を読んで、わたくしかなり疑ってます。
ウェンディが白判定した人ですからね。
(65)2005/01/24 20:13:55
双子の片割れ ウェンディ
肉団子どんまい
2005/01/24 20:14:39
のんだくれ ケネス
うーい。
わけわかんねーからリアルでポン酒飲んでるぜ。ひっく。

どうも、ウエンディ狼説が有力みてえだなあ。
どうなんだろ?
やっぱし、ニーナちゃんに頼るか。。。
(66)2005/01/24 20:14:40
のんだくれ ケネスは、乙女の心のように揺れ動いていた。
2005/01/24 20:16:20
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに新作の動きを見せている(にょろにょろ
2005/01/24 20:16:57
修道女 ステラ
それにしても、ウェンディ真と主張する人がいないのは不安です。

マンジローさん、貴方あんなにお世話になっておいて何ですの?
ちゃんと自分の頭で考えて意見言ってますか?
役に立たないピーマン頭なら、とっとと捨ててきなさいな。

それからベンジャミンさんも、もっと参加してくださいね。
貴方はマンジローさん(素人偽装でないなら)と違って経験者でしょう?
可愛いニーナちゃんの為に、ガンガン働いてくださいね!

サボり魔さん達に「怪しくないから怪しい」と言われたって、
腹も立たないですわ。

皆さん、反省して改めてくださいね?(にっこり)
(67)2005/01/24 20:17:34
修道女 ステラ
そこ!
酒飲んでるんじゃないっ!(渇っ!!!
(68)2005/01/24 20:18:07
双子の片割れ ウェンディ
>>67
すっごい腹立ってるように見えます。
2005/01/24 20:18:22
修道女 ステラは、あーあ〜あ、やんなっちゃった〜♪ と歌いながら帰った
2005/01/24 20:19:00
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラの認識一度を改めるべきだと思った。
2005/01/24 20:19:19
双子の片割れ ウェンディは、日本語がまた変なので落ち込んだ。
2005/01/24 20:19:43
のんだくれ ケネス
んー?
ステラ姉さんはウエンディ狼説じゃねーんですか?
ウエンディ真を主張する人がほしいとは、これいかに?
(69)2005/01/24 20:22:38
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディの踊りを真似してみた。くにょくにょ。
2005/01/24 20:23:21
双子の片割れ ウェンディ
>>69
あまりにも意見が偏りすぎていて、
違和感を感じていらっしゃるのではないかと。
(70)2005/01/24 20:24:46
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスを鋭い視線で射抜いた。…スジが、良い…。
2005/01/24 20:25:46
修道女 ステラ
>>70

その通りです。
全員が同じ考え・同じ見方をしていると、間違っていた時は共倒れ。

わたくしは、多数派に寄らない立場に立つように心がけてますの。
一つの流れに乗せようとするのは、狼の策略であることが多いですから。

全員の考えが当たっている場合は、混乱の元ですし疑われますけど、
警鐘を鳴らして注意を促す人間でありたいと思っています。

…というわけで、ウェンディ吊りがセオリー通りの対処法とはいえ、
皆がそれ一本にまとまっているのは、すごーく嫌な感じなのですわ…。
(71)2005/01/24 20:30:05
修道女 ステラは、わたくしを疑いたい人は疑えばいいわ…と、高笑い (ヤケ
2005/01/24 20:31:25
双子の片割れ ウェンディ
それでは、今一度主張させて頂きます。
私は真占い師です。

くねくね<アピール
(72)2005/01/24 20:34:56
双子の片割れ リック
ステラさんはウエンディ真の可能性を考えてるのかな?
その場合モーガンさんを吊れば終わるはずだから、まずウェンディを吊って黒か白かモーガンさんに確認するべきですよ。
これが、最後の狼を引っ張り出す作戦なら、策士ですね。
2005/01/24 20:37:23
のんだくれ ケネス
いまね、今一度、過去の議事録よんれきました。
そうするとね、
なんかモーガンちゃんとリックちゃんがつるんでるとは考えにくいような気がしてきたんらよね。
うーんと、ということは・・・
(中の人が酔っ払ってきて機能不全ぎみです)
(73)2005/01/24 20:38:26
のんだくれ ケネスは、うっかり寝てしまった。
2005/01/24 20:40:19
隠居 モーガン
集まって来ておるな。
>>71
ステラの言いたいことも尤もじゃ。まぁ儂は渦中の人間なので自分が真であるという視点でしか言えぬよ。
(74)2005/01/24 20:45:51
双子の片割れ ウェンディ
>>74
同感です。
(75)2005/01/24 20:46:41
隠居 モーガン
能力者が話しすぎると、信用が落ちる危険性が多くてのう。
そう言う点でも、ウェンディを疑っていた節はある。

仕方ないのう。解説せねばならんのか…。ふぅ。
(76)2005/01/24 20:49:56
隠居 モーガンは、書き込んだモノがエラーで消えて、立ち直れない…_| ̄|○
2005/01/24 21:05:46
医師の養女 ニーナは、決定発表します……ドキドキ。
2005/01/24 21:06:13
双子の片割れ ウェンディは、隠居 モーガンを、その気持ち痛いほどよく判ります、と慰めた。
2005/01/24 21:06:38
医師の養女 ニーナ
★まとめ 四日目
今日のまとめと、最終決定です。

◆占い先
無し

◆投票対象
ウェンディちゃん
(77)2005/01/24 21:07:25
双子の片割れ ウェンディ
>>77
了解しました。
全ての危険性を潰していく、という意味でも
その決断は、おそらく正しいのでしょう。
決定、お疲れ様です。

無効票はニーナさんで良いでしょうか。
(78)2005/01/24 21:09:14
医師の養女 ニーナ
★ニーナから一言

ウェンディちゃんは今まで信じてきたから
最後まで信じたいっ、とも思ったんですけど。
リック君とモーガンさんの二人が人狼とすると
初日、モーガンさんを占い先希望にしていたり(>>1:214
どうも、リック君の行動が不自然なのですにゃ。
(79)2005/01/24 21:09:31
異国人 マンジローは、修道女 ステラに謝った
2005/01/24 21:10:43
医師の養女 ニーナ
>>78
はい……真だったらごめんなさいっ。
今のうちに誤った事を謝っちゃいます。
(80)2005/01/24 21:11:56
隠居 モーガン
>>77

了解した。

うぅ。折角色々書き込んだのに…。無駄であったか。
これからは一旦別のとこに書いてから貼り付けるかな。
(81)2005/01/24 21:12:21
双子の片割れ ウェンディ
>>80
気にする必要は全くありません。
それよりも、私はニーナさんご自身の決断に
自信を持たれる事を願います。
(82)2005/01/24 21:13:31
のんだくれ ケネス
>>77
その気持ち、わかるぜー。
やっぱニーナちゃんとおいらは以心伝心
でもって異心同体だにゃー。
げへへへ。
(83)2005/01/24 21:13:36
のんだくれ ケネス
ちがう、
79だ
あうあうあうあう。
(84)2005/01/24 21:14:12
のんだくれ ケネスは、寝言を言った
2005/01/24 21:14:37
双子の片割れ ウェンディ
ふう…終わりですね。
ようやく開放されます。

兄さん、もうすぐ、そちらへ行くことが出来ます…。
待っていてくださいね。
(85)2005/01/24 21:15:47
のんだくれ ケネス
あー、なんかウエンディちゃんニセモンぽいよ。
リック人間だったかー。
やっちゃったかなあ。
ひーん。
2005/01/24 21:20:33
双子の片割れ ウェンディ
はぁ…これで終わりね。

精一杯ゲームを面白く出来たと思います。
如何だったでしょうか。

リックくん、ギルさん、ごめんね;
2005/01/24 21:20:57
双子の片割れ ウェンディ
以上、
可憐なロンリーウルフ・ウェンディちゃん
最後のささやきでしたっ☆
2005/01/24 21:22:13
交易商 ベンジャミン
こんばんは。
さて、恒例のアンケート回答のお時間となりました(ぉ
ツーか今日も、アンケート終了!?残念。

1.●占い先について
ノーコメントとします。
2.■投票対象
ウェンディに清き一票( ゜Д゜)⊃
理由:
もし、ウェンディが真であったら、モーガン吊で終り。
モーガン吊って終わらなかったら、ウェンディ吊ってガチンコバトル・・
なんて、考えは駄目・・
もしウェンディが真だったら、最終局面でモーガン釣って終わろうZE!!って方向で

命はもっと粗末に扱うべきなのだ!
命は、生命は…
丁寧に扱いすぎると澱み腐る!
(某賭博雑誌より)
(86)2005/01/24 21:24:57
双子の片割れ ウェンディは、墓下ライフに胸を躍らせている
2005/01/24 21:26:28
交易商 ベンジャミンは、ざわ・・さわ・・・している
2005/01/24 21:27:43
修道女 ステラ
>>77
了解です。
ニーナちゃん、お疲れ様なのにゃ〜♪(ごろごろにゃんv)

>>81
今朝、同じことをやりましたわ、わたくしも…。ふ。

>>85
ウェンディ、お疲れ様。
墓下から上を見守っていてね。
(87)2005/01/24 21:28:12
修道女 ステラ
マンジローさん、わたくしこの村では【いぢわるな姉役】ですので、
少々きつめに発言させてもらいましたの。

もうお気づきでしょうが、このゲームはチーム戦いです。
一人の行動が、チーム全体の勝敗を左右します。

…とはいっても「真剣にやりたい人」「遊びをとりまぜてやりたい人」
「リアル優先でしか参加できない人」沢山の人がいますわ。

わたくしの意見も、ある意味、押し付けなのです。
できるだけ多くの人と、同じゲームで楽しもう…、積極的に参加して
ほしいとい願っていますが、それが他の方に重圧をかけているとしたら
一番大切な【みんなで楽しむ】という部分が損なわれてしまって
つまらないものとなってしまいます。

このゲームの仲間は「生身の人間である」ということと、
PCの前にいて、時間を割いているのは、自分だけじゃない…ということ。

どうか覚えていてほしいと思って言わせていただきました。

(私もまだまだ至らない点ばかりなんですよ…もうバレバレですけどね…ふっ)
(88)2005/01/24 21:31:06
交易商 ベンジャミン
続き
3.▲襲撃失敗。人狼は誰を狙ったのでしょう?
人狼はニーナを襲ったのだと思います。ステラの言う通り泥沼の
戦いになりそうなので確定白のまとめ役を食べに来たのではないかと考えます。

4.▲真相は……?
さっぱりヽ(´ー`)ノ(死

5.▲何か一言
さあ、ガチンコバトルのはじまりどぁああえぁwwwっうぇ
(89)2005/01/24 21:32:22
修道女 ステラ
…今日はトゲトゲしい発言が多かったので謝りますわ。ごめんなさい。
(半分は冗談だったんですけど…モーガンさんに心配されるなんて…
ショックですわ…くすんくすん)

セットして、今夜は失礼します。
生きていたら、明日もよろしくなのですにゃ。
(90)2005/01/24 21:34:08
医師の養女 ニーナは、ベンジャミンさんが番号を直して答えてくれてちょっと嬉しい。
2005/01/24 21:34:18
双子の片割れ ウェンディは、カッパを鉄パイプで殴り倒した。言い知れぬ衝動に駆られたらしい
2005/01/24 21:35:12
のんだくれ ケネスは、まだ寝たふりをしている。
2005/01/24 21:35:14
交易商 ベンジャミン
では、一番最後っぽいのでコミットします。
コミットしちゃ駄目な人は5分以内によろ
(91)2005/01/24 21:35:24
隠居 モーガン
儂大予想!!
パフパフ!´',、(´∀`)´',、

さて、最終局面。
後の一匹が全く解らぬ。最終的に、
確定白、能力者等が完全に喰われ、無発言、強制コミット者だけが残る、おかしな村となり、これぞまさにランダム吊り&食い!!
(92)2005/01/24 21:35:56
双子の片割れ ウェンディ
>>91
ミッキーさんがまだなのでは。
(93)2005/01/24 21:36:22
交易商 ベンジャミン
コミット7名になってけど・・・
2名は強制ですから
(94)2005/01/24 21:38:03
隠居 モーガン
後二人じゃな。

ミッキーとマンジローではないのか?
(95)2005/01/24 21:38:45
交易商 ベンジャミン
実は医者が狼でファイナルアンサー!!(爆
2005/01/24 21:39:40
のんだくれ ケネス
前倒し進行だと、いつ次の日になるんだろ。むにゃむにゃ。
(96)2005/01/24 21:39:53
交易商 ベンジャミン
ぉぁ
そうなのか、強制コミットもコミット数に含まれるのね
(97)2005/01/24 21:40:32
双子の片割れ ウェンディ
>>96
次の00分か30分です。
例えば今全員コミットを済ませれば
22:00に日付が進みます。
(98)2005/01/24 21:40:56
異国人 マンジロー
>>92 残りの一匹が解らないのだったら無発言者の中にいるのではないでしょうか・・・。シャーロットかデボラあたりが狼なのでぁ・・・?
(99)2005/01/24 21:41:22
双子の片割れ ウェンディ
>>99
大当たり。やれば出来るじゃないですか。
2005/01/24 21:42:14
のんだくれ ケネス
なるほろ。
ウエンディちゃん、ありがと。むにゃむにゃ。
(100)2005/01/24 21:42:44
隠居 モーガン
>>99
それはわからん。真の能力者がいないのでな。
ソレこそ狼が狙った状況と言えるじゃろう。

これから、灰の中で犯人を見つけねばならん。
まさに

泥 仕 合 ☆
(101)2005/01/24 21:43:29
双子の片割れ ウェンディ
>>101
ふふっ。楽しいでしょ?w
墓下から眺めるのも楽しそう…

とはいえ、ランダム食いで変な人を狙えばバレるね…。
2005/01/24 21:44:33
隠居 モーガン
では儂は一旦席を外す。

今日ちょっとばかり体調が良くなくての、実はさっきまで寝ておったのじゃ。
もし昨日のように前倒しになるやも知れぬので、一応確認はしに来るつもりじゃが、あまり期待せんでいておくれ。

ではの。
(102)2005/01/24 21:47:56
隠居 モーガンは、そういうと、ちょっとふらついた足取りで帰って行った。
2005/01/24 21:48:25
交易商 ベンジャミン
コミットしておきますタ。
これで肉達磨がくれば、ウェンディともお別れですか( ゜ー゜)

最後にあやまっておこう、ハリセンで殴って
貴様の秘孔をついた一歩でも動いてみろ、ボンだッ!(ぉ
(103)2005/01/24 21:51:16
双子の片割れ ウェンディ
うわらば
(104)2005/01/24 21:58:41
うすのろ ミッキーは、急いでコミットした。
2005/01/24 21:59:37
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
18
0
6
20
0
25
0
11
16
3
0
6